注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

不倫をやめない夫

No.123 14/06/25 02:49
匿名123 ( ♀ )
あ+あ-

発覚して三ヶ月ならまだショックと混乱で自分の気持ちが解らない状態じゃ無いですか?主さんが容認していたらこの状態がずっと続いて行きますよ。浮気する人は主さんに不満があるのでは無く浮気したいから浮気してるんですよ。相手の女性に子供が出来る可能性もあるし、とにかく証拠を集めておく事だけはしておいた方がいいです。主さんはまだ旦那さんが好きなんですよね。私も初めはそうでした。帰って来てくれるように自分を反省していい奥さんになろうと努力しました。でも浮気したいから浮気していて相手の女性に恋していて、しかも主さんが容認していたらそれに甘えて浮気はやめないと思います。奥さんさんか何を頑張っても目に入らないんじゃ無いかな?主さんに優しいのは親の介護や主さんに対してやましさがあるからではないですか?私の経験、一年目、夫が心変わりした事が信じられない、私が悪かった、いい奥さん、いこごちのいい家庭を作ろう、結果夫はいい気になっただけ、2年目、まだ夫が好き、でも浮気相手の方が好きなんだと自信を無くした、夫の相手は私じゃ無いんだと。3年目、浮気夫、不倫女、お似合いだな、私を解放して欲しいと気持ちが変わりました。まだ夫が好きだけど夫には不倫する女がお似合い、私とは人間の種類が違う、2人で私に慰謝料払って私を解放して幸せになってと。客観的に見て主さん別れた方が幸せになれると思います。でもまだそこまで気持ちが行かないんですよね。証拠だけは集めて自分がどうしたいかもう少しかんがえて見て下さい。

123レス目(181レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧