注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不倫をやめない夫

レス181 HIT数 248573 あ+ あ-

あかっち( 30代 ♀ JmXgLb )
19/07/30 21:38(更新日時)

結婚7年目になります。旦那が同じ職場を辞めた女性と不倫中。
私達は子供が六歳と一歳。義理の父親と同居していて義理の父親は半身不随なので介護が必要です。わたしは子供や介護や自分の中で余裕がなく、旦那を労ってあげれてなかったと自分にも悪い部分がありました。夫婦生活も拒むことが多かったし旦那も好きでいてもらえてないと不安だったようで、勝ってに他に好きな人を作ってしまったと私に告白してきて本気のようです。相手は独身女性。
発覚してから3ヶ月ですが、時間がほしいと言われています。自分の中で旦那の事がいとおしい気持ちを思いしらされて辛く食事も喉に通らず眠れない日々を過ごしていました。介護もあり、家も購入していて身動きのとれない状態で、簡単に離婚もできないのは旦那もよくわかってるはずで、別居すら難しい。だから夫婦頑張って子育てしていこうと話あったりして、家庭を壊すつもりはないと、発覚してから夫婦中がよくなったようにも思え、性生活も増えました。現状をきくと彼女が好きで別れられないと言います。家には帰ってきます。
自分でも不倫相手がいることが、悲しいと何度か伝えました。
話は進展しません。今では私も落ち着きを取り戻し、あたりまえの日々の有り難みを感じ毎日楽しく過ごせるようにと思っています。今より悪化しないように、あまり事を荒立てずに見守ってる状態です。
不倫相手とは別れてきてくれれば水に流しまた昔のように仲良くしたいと思ってます。このまま見守っていていいのか、妻としてどう対応していけばいいのか、わかりません。
同じような経験された方お話聞かせてください。





No.1834984 12/08/13 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 16/09/24 17:08
通行人151 

あのね、あなたを愛しているから、あなたが幸せなら、その女性と一緒になってください。といって、その女性と3人で会いましょう。そのことは義理父にも言いましょう。
その女性に、義理父の世話をどうぞよろしくと頭を下げましょう。
そして、親権は自分、慰謝料は2人に請求、養育費と今の家はもらいます、と言いましょう。
場合によっては弁護士を連れて行きます。
あくまでも「あなたを愛してるから」の態度です。
「しかし私の幸せも考えて、生活費(慰謝料など)は必要だと主張します。
女逃げる、旦那青ざめる、です。

No.152 16/12/06 22:34
匿名152 

旦那ありえない!
よく主さん我慢ができますね(>_<)
自分の親を介護してもらっておいて、自分は不倫‥
しかもまだ幼いお子さんまでおられるのに‥
神経を疑います。
離婚された方が良いのでは?

No.153 17/01/15 12:11
専業主婦153 

あなたが、介護で忙しいのに、自分は、他の人と不倫してるなんて、信じられません。酷すぎる。こんな人と、生活できますか?

No.155 17/02/21 16:14
通行人155 

私は旦那が浮気したら、気持ちが悪くて肉体関係は出来ませんでした。離婚について話し合っている途中でしたが、浮気がきっかけで離婚を急ぎました。今でも気持ちが悪いです。

No.156 17/03/03 02:17
匿名156 

先ず旦那様に自分の愛情と今後の希望を伝える。愛している。やり直したいと。

次にあなたにその気が無いのなら、今後も不倫を続けるのであれば、子供達の為にも別れましょう。と脅かす。

さらに、『子供のオムツも変えたことがないあなたの不倫相手が、あなたのお父さんの世話をしてくれればいいけどね。』と追い討ちを仕掛ける。

子供達の大学卒業まではしっかり養育費は頂きますからね。彼女がその高額な養育費に我慢できるといいね?と言い止めを指す。

これでいちころさ

No.157 17/03/03 19:29
匿名157 

相手との証拠を掴んで相手との関係を早く終わらせるべきです。

向こうが妊娠したらどうするんですか?
お子さんのために離婚しないのであれば尚更です。
ってかよく抱かれても大丈夫なんですね、、不思議。
ご自分の体も大切になさってくださいね。

No.158 17/03/09 22:35
匿名158 

自分のお父さんや、主さんや、子どもよりも、不倫女の方が大事なんですかね?本当に酷い男。子どもの事も可愛くないんですかね?妻である主さんや、家族を裏切っておいて、家庭を壊したくない。女とも別れたくないなんてクズですね。主さん、専業主婦なのに、自立できるお金や、生活していけるお金あるの?私が思うに、離婚しないほうがいいと思いますよ。一度、相手女と旦那で話し合って慰謝料請求した方がいいと思います。相手女が、妊娠する前に手を打った方がいいです。

No.159 17/05/27 11:47
お悩み ( OMKsLb )

主さーん、
お元気ですか?
その後どうしてますか?

No.160 17/07/02 20:37
通行人160 

1回気持ちが移ったら難しい気がします。

旦那さんがすごく勝手だとは思いますが、男性ってすごく甘えん坊でさみしがりやです。
浮気されたくなかったら努力は必要だったと思います。

No.161 17/07/16 18:46
通行人161 

旦那と舅を叩き出して家のローンは旦那に払わせるってのが出来ればいいですね

家の名義はアナタに変更してね

No.162 17/08/01 09:33
専業主婦162 

>> 13 普通なら慰謝料とれるけど、公認したらどうでしょう? つか、しっかりしなよ! 嫌ならはっきり意思表示しなきゃ❌だゾ! 大変お辛いですね。貴女の気持ち察します。結婚7年で不倫ご主人の人柄が分かります。しかも介護を。このご主人は非常識にもほどがある!自己中にもほどが。失礼ですが見込みが無い人間だと思いますよ。最低な人。これからの事良く考えることですね。優しく見えてるだけで優しいご主人ではありません。家族を愛してれば馬鹿な事はしないはず。ましてまだ止めず相手の事を貴女にヌケヌケト話す何て馬鹿にしてますよ。若いので取るもの取って離婚を。強く生きて行けますように。貴女の今の状況を置かれてる立場を理性的に判断してくださいね。生活力を身に付けて心を強くすれば第二の人生が待ってますよ!ご主人を棄てなさい。くれてやりなさい❗

No.163 17/08/01 09:33
専業主婦 

>> 13 普通なら慰謝料とれるけど、公認したらどうでしょう? つか、しっかりしなよ! 嫌ならはっきり意思表示しなきゃ❌だゾ! 大変お辛いですね。貴女の気持ち察します。結婚7年で不倫ご主人の人柄が分かります。しかも介護を。このご主人は非常識にもほどがある!自己中にもほどが。失礼ですが見込みが無い人間だと思いますよ。最低な人。これからの事良く考えることですね。優しく見えてるだけで優しいご主人ではありません。家族を愛してれば馬鹿な事はしないはず。ましてまだ止めず相手の事を貴女にヌケヌケト話す何て馬鹿にしてますよ。若いので取るもの取って離婚を。強く生きて行けますように。貴女の今の状況を置かれてる立場を理性的に判断してくださいね。生活力を身に付けて心を強くすれば第二の人生が待ってますよ!ご主人を棄てなさい。くれてやりなさい❗

No.164 17/08/20 17:50
離婚検討中164 

サレタ側です。

旦那さん、身勝手です。ずるいなぁって思わずつぶやいちゃいました。
そして、主さまのいう愛おしい気持ち…
愛おしいのですか?
こういう状況になって、気付いたなんて…
確かに介護に子育てに…大変です。
そこに旦那さんの浮気。

私は愛おしさというよりも、
旦那への執着だったり、
相手女性に対しての敗北感だったり、
女として見られていなかった自分への悔しさだったり、
そんな気持ちが混ざった、違う愛おしい気持ちで旦那に接していました。
旦那も罪悪感からか優しくして、イイ父、イイ旦那と振舞っていましたが、旦那の気持ちは相手女性へ向いていきました。
旦那の思いだけが再開しました。
すぐに相手女性から直接私に連絡が来て発覚しました。
私の場合、相手女性に幸か不幸か恵まれていたのか拒み、連絡もくれています。問題は旦那だけです。

離婚をするつもりです。

No.165 17/08/23 16:20
既婚者165 

トピ主さんは優しすぎますよ。
義父の介護をさせておいて自分は外で女を作り、
好きだから別れられないなんて自分勝手にもほどがある。
見守るなんて優しいこと言ってたら妻公認の不倫ですよいいんですかそれで?
そんなことではいつまでも女と別れたりしませんよ。

私は夫と何度も話し合って女とは別れさせました。
すぐには別れなかったけど、女とも直接会って話をしたし、
自分の家庭を守るために必死で見守るなんてそんな悠長なことを言ってはいられなかったです。

多分トピ主さんの性格を見越しての不倫の告白だったんでしょうね。
離婚されはしないだろうことをわかっているんですよ。卑怯ですよ本当に。
「女と別れないなら離婚します。女には慰謝料請求しますからね。お義父さんの面倒はお願いしますね」と家を思い切って出るぐらいじゃないとこの旦那さんは別れたりしませんよ。

No.166 18/01/18 22:54
匿名166 

旦那さんは、何の仕事してますか?
最近は、IT関係の仕事をする腐った女たちが、不倫好きみたいです!気をつけて!

No.167 18/03/09 17:31
匿名167 

いや、本当、勝手な男。
なんで男ってこんならな勝手なの?
腹が立ちます

  • << 169 なんで男はこんなに勝手なの?その言葉は真面目な男にとって失礼ないい方です。うちの旦那は真面目で、浮気なんて絶対しないし、家の事もやってくれるしないし、とても優しいです。男は浮気すると決めつけて一くくりする考え方はどうでしょう?浮気する人はしますよ。男だろうが女だろうが浮気する人はします。

No.168 18/04/28 23:45
匿名168 

旦那さんズルい。自分勝手。残されたお父様がかわいそうだから、主さんお父様を見捨てないであげてください。主さんを感謝すべきだよね。それを旦那は、家の事をせずやりたい放題。明日から旦那のご飯の仕度や、洗濯やら旦那の世話をしないで、旦那の事は放っておいたらどうでしょう?それで、旦那が文句言うなら、愛人に世話してもらえば?って言う。正直、相手女に父親の介護を頼んだらどうでしょう?そしたら、すぐに逃げ出しますよ。家の鍵を変えて旦那を閉め出すとか。

No.169 18/04/29 00:10
匿名168 

>> 167 いや、本当、勝手な男。 なんで男ってこんならな勝手なの? 腹が立ちます なんで男はこんなに勝手なの?その言葉は真面目な男にとって失礼ないい方です。うちの旦那は真面目で、浮気なんて絶対しないし、家の事もやってくれるしないし、とても優しいです。男は浮気すると決めつけて一くくりする考え方はどうでしょう?浮気する人はしますよ。男だろうが女だろうが浮気する人はします。

No.170 18/04/29 00:14
匿名168 

うちの旦那は、とても優しいし、家の事もやってくれるし、ギャンブルや、煙草、暴力なんて絶対しません。本当にいい旦那です。

No.171 18/05/25 09:18
ベテラン主婦171 

どこまで人がいいの?旦那の親の介護して、旦那は女に夢中になって。あなた、家政婦じゃん。
一人で子供を育てるのは大変。けど、正直、そういう旦那みたいなバカで、思考回路がおかしい人は、何回も本気の浮気して、あなたは介護する人だよ。子供と逃げなさい!頑張って。

No.172 18/06/21 13:30
匿名172 

主さんお元気ですか?その後どうなりましたか?

No.173 18/07/24 22:26
匿名173 

主さんはもう離婚するだけでいいのか、それとも離婚して奥さんや不倫相手から慰謝料も貰いたいと思っているのかどちらですか?

それによって色々変わってくると思います。

弁護士に相談して自分の気持ちを整理してくださいね。

No.174 18/07/27 16:36
専業主婦174 ( ♀ )

自分の父親の介護を奥さんに押し付けておいて、自分がまるで被害者のような気持ちですねご主人、、。自分を好きでいてくれてるかわからなかったから外に好きな女性つくった、、?って?
ご主人は全ての責任原因を主さまにしてますよね、、。
自分が不倫していながら、まだ乳呑子もいながら、自分は一家の大黒柱として外で働いてるだけでその責任を果たしてるとでも、、ご主人は思ってるんですかね、、
ご主人も普段仕事の日以外は子育てに参加は当たり前だし、自分の父親の介護は仕事じゃない日はご主人がすべきなんですよ?
まだ手のかかるお子さん二人もいて、父親の介護と子育てに身体を奪われてる主さまのことを、家政婦手伝いとでも思ってないですか?
家に帰れば、自分の欲を吐き出せる主さまがいて、子育て介護してくれる主さまがいて、自分を男としてその身体を丹念に愛してくれる不倫相手もいて、、どれだけ身勝手なご主人でしょう?
お子さんにとり、そんな人が父親でいいんですか?
もし、主さまのお子さんが、ご主人の様な振る舞いを将来家庭もった時にしていたら、主さまはどう感じますか?

No.175 18/08/10 02:00
匿名175 

私なら、その人と別れられないなら、実家へ帰りますと突きつけます。
彼女も本気なら、介護の心配はいらないでしょ。と突きつけます。

主人さんがそんなだから、舐められて、好き放題されるのよ。

男はさ、現実がこないと現実がわからないのよ。有り難みも大切さも。

今の主人さんは、いいのよ、私は介護と子供を見てるだけで十分あなたの手など借りなくても大丈夫、だから、不倫して来て〜と言ってるようなもん。

バカにされる女じゃなく、大切にされる女になりなさい。

No.176 18/09/13 14:01
通行人176 ( ♀ )

男は直ぐに他に目移りする生き物。
毎日一言でも夫とコミュニケーションをとり何らかの変化に気付くべき。
夫にかまけてる暇がないぐらい忙しいのは分かるけど夫の変化に気づけなかったんだから悪いのは夫だけではないはず。
浮気、不倫される方にも何らかしらの非はある。
コミュニケーション不足なんでしょうね。

No.177 18/09/22 18:19
匿名177 

都合のいい妻扱いですね。無料の介護スタッフ、無料の育児スタッフ、無料の家政婦ではありませんからね。その辺はっきり認識していただかないと相手女性に慰謝料請求する準備すると旦那さんに伝えて、精神的苦痛が収まるまで実家に戻らせていただくと、堂々と出ていきます、私なら。困るのは旦那さん。旦那の健康に差し障るようなひどい食事提供していたとか、旦那の勤務に差し障りあるほど洗濯物してなかったとかそんなレベルなら家事に落ち度ありとなるけど、あなたは激務の中できちんとこなしてる。過失なし。

No.178 18/09/22 19:40
匿名178 

いま幸せですか

No.179 18/09/24 17:29
匿名179 

辛いですよね!よく頑張っています‼︎
人の気持ちは変えられないから、ホントにもがき苦しいという感じ、よくわかります!ふっといい時もあるし、感情が押し上げてきて涙が出たり、嫌味を言ってみたり。私も立場は違いますが、今苦しんでいる最中です!一つ言えることは、頑張って育てた子供は裏切らないよ!
ママの味方!頑張ってください!
離婚は後からでもいつでもできるので
子育て、生活を大事に。
目の前のことを一生懸命やってください!
応援してます!
大丈夫だよ‼︎
道は開ける‼︎

No.180 18/09/26 15:24
ベテラン主婦180 

おかしいのは旦那でしょう?
主さんは悪くありません。

相手から慰謝料もらってスッキリして下さいね。
旦那は変ですよ。

No.181 19/07/30 21:38
既婚者181 ( ♀ )

主さんは望んでいないようですが、私なら離婚決意します。
旦那の親の介護までさせといて、なんて自分勝手なんだと腹が立ちましたけどね。キツイ言い方かもしれませんが、あなたのことを大切にしてくれない自分勝手な男と一緒にいたいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧