注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

主婦は恋愛しちゃいけないの?

レス500 HIT数 83562 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/01/27 09:48(更新日時)

子持ちの主婦です

今、W不倫~半年目です
ミクルでは不倫は叩かれていますが…
叩かれ覚悟でスレします

主婦は恋愛しちゃいけないのですか?

家事と子育てに追われる中、自分に戻れる時
家でのストレスを忘れる時
があってはダメですか?

彼に会うこと、メールをやりとりすることで家でいやなことがあっても笑顔になれます。

将来、彼と一緒になることを考えれば嫌なことも忘れられます。

それでも不倫は悪いことばかりですか?

彼との関係が私にとってlast loveです

No.1819799 12/07/11 17:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.29 12/07/11 20:06
寂しがり屋さん0 

主です

皆さんは良い旦那さん奥さんに恵まれただけです

仕事ばかりで育児も手伝ってくれない夫
お酒ばかり飲んで帰りの遅い夫

こういう環境の中
夫とは全く違う彼と出会い恋に落ちるのは自然な流れです

子供の生活を維持するため私は我慢しているんです

• << 33 たったそれだけ⁉ それだけで自分は不幸のど真ん中にいるみたいに言ってんの❓ あらあら…
  • << 34 主さん 何歳❓
  • << 36 あなたは寂しかったんですね いつか一緒になるって書いてありましたが 再婚するということですね 人生一度きり あなたがいいと思うならいけばいい しかしそれには不幸になる人が多過ぎます 旦那さん子供 向こうの家庭も壊れる 償うだけの経済力はありますか? 金があれば幸せも買えますからね
  • << 37 子供を本当に考えてるなら不倫なんかしないよ。 子供に大切なのは生活の維持だけでしょうか?
  • << 39 子供を言い訳に使うのは最低だよ!! 子供が主さんに利用されて不幸だし、気の毒だよ。 二人で会っている時は、子供はいないのに、何が子供だよ。 子供だけの夫婦なんて、離婚するのは、時間の問題だよ。
  • << 43 連レス失礼します。例え「自然な流れだろが」駄目なものは駄目でしょ💧 子どもの心にキズを付ける気❓そんなに嫌なら出ていけば❓
  • << 53 うわぁお 一生懸命仕事して接待している旦那さんじゃん マジ? 旦那さんに不倫言いつけるから連絡先教えて
  • << 167 こんな父親では育児のパートナーとしては期待出来ないとわかっているのでしょう。
  • << 273 じゃあ、さっさと別れて主さんの収入だけで生活してください💨 育児は手伝わない、仕事もしないなら話はわからないでもないけど、旦那さんは誰の為に仕事してるんですか? last loveなら、離婚するまではもちろんプラトニックな純愛ですよね?😒
  • << 318 旦那さんは、猛暑日続く中、家族の為に仕事してくれているんでしょう?😥 お酒飲むのは、仕事のストレスも有るんでしょう。 飲み過ぎたら体に悪いと心配するんじゃなく、自分のストレス発散の為に不倫って…😥 お子さんがいらっしゃるのに… 思い遣りがない人だから不倫が出来るんでしょうかね? 旦那さんも、お気の毒ですね。
  • << 332 ご主人の人柄やお酒の頻度は別にして 妻子を養う為に男は仕事をし お酒の付き合いが必要なのです 子供達とグッスリ寝る家、食べるもの、着るものに不自由のない生活に感謝した事はありますか そんな毎日の生活を我慢してるというのは ご自身が働き子育てをする生活の変わりですよね 今の不倫相手なら 他人の子育てを手伝い 会社から真っすぐ帰って来てくれるのでしょうか 現実は口だけでは立証出来ません 将来も同じ事になる可能性があります それを夢見、生き甲斐にするのは馬鹿げてます
  • << 344 良くない旦那さんの例🐙 家で酒のんで、しまいにはテーブルをひっくりかえす。妻が箒と塵取りで割れた皿を片付ける👻 すぐ短気をおこして怒鳴る👿 これを毎日繰り返す👺 私の父親が昔そうでした。 あなたの旦那さんなんてかわいいもんですよ🙎 妻が家庭の事をするのはつとめです。旦那さんは外で働いているのですから!会社の付き合いで飲みにいくのだって働いていれば当たり前ですよ。あまりにも断れば付き合いが悪い!となるんですよ。 不倫したければ、旦那さんに堂々と宣言したらいかがですか?👻👻👻👻👻👻👻👻👻 あなたの汗水垂らして働いたお金で他の男と、ふしだらな関係を続けていますって!何が悪いの?👻👻👻👻👻👻👻👻👻とでも言えば宜しいのではないですか? 旦那さんが気の毒すぎてなりません。可哀想すぎます。 正直に白状して離婚してください👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿

No.126 12/07/12 16:28
寂しがり屋さん0 

主です

勘違いされているようですのでレスさせていただきます。

不倫がストレス解消方法ではなく
ストレスから不倫関係になり,今はストレスが解消されているのです。

よそ様から見れば後ろ指を指されるようなことをしているのは分かっています。

ただお互いに出会う順番が違っただけです

勘違いなさらないでください。

• << 128 なんで旦那と離婚しない? 勝手に信じて勝手に不倫してればいいのに何個もスレたてて実は相手の事信じきれてないんじゃないの? 離婚して彼とも破局したら目もあてられないからでしょ。誰からも真剣に愛されなくて可哀想な主。
  • << 132 不倫している人を 肯定も否定もしませんが 旦那さんを代えれる事はあっても 母親は 貴方だけですよ お子さんを 最優先 1番に考えて欲しいと思います その上で 彼とも… というのなら 絶対に誰にもバレないように‼ こういう所で 吐き出すのも やめた方がいいと思います
  • << 148 うん、だから結果的にストレスの行き着いた先が不倫デスよね? 家庭のストレスを言い訳にして。 同じ家庭を持つ人間としてはあなたのしていることは悪いと思います。 将来と言わず今すぐ離婚しないのはなぜ? ストレスのもとの子どもも捨ててさっさと別れればいいのに。 不倫してることで自分の母親が幸せオーラ出してるってわかったらお子さんはどう思うんですかね~ 私なら反吐がでるけど😂 頭お花畑にしてないで現実みたら? 本当汚らわしいです。 あなたみたいのがいるから不倫願望男がその気もない人妻誘うんだよ。 いい迷惑
  • << 152 自分も経験あるんで解りますよ~^^ 女:「子供が居るから結婚はできない。」 男:「うん、この純愛を楽しもう。」 女:「私も信じられないくらい純愛を感じてる。」 男:「あ~なんか罪な運命だよね、もっと早く出会えていれば・・。」 女:「そうだね。でも今こうして出会えたのも運命。こういう出会いが一生こない人も居るから可哀相だね。」 男:「他人は他人だよ。俺たちは周りに迷惑かけないよう可能な範囲で会おう」 この先、どんどん会いたくなってエスカレートします。 Hの内容もフェラも中出しもアナルも全てがOKになっていきます。 男:「ははは・・、もう本当に胸が苦しいくらい愛おしいよ。」 女:「もう来るとこまで来ちゃったね。アナタ無しの人生は有り得ない。」 この行く末は、正当化が協調され感覚が麻痺してきて「周りにも解ってもらえるかも?」なんて思ったりします。 で、それが無理だと解ると、最後は失楽園と同じ方向性になります。 もうイイ年した大人です、物事の善し悪しは解ってると思います。 簡単には止められません。バレて大事になって誰かが止めてくれるか、駆け落ちしてしまうか、お互い離婚して一時的に一緒になれたとしても・・・。 今はイイ想いをしてる、と感じたら、その代償は必ずくるってことは覚悟しといてね。お互いボランティア活動とかして苦をしておけば長続きできるかもね。

No.129 12/07/12 16:45
寂しがり屋さん0 

言い忘れましたが体の関係だけではありません
心や気持ちの関係ですから

• << 133 他の男に身も心も委ねている妻を何故養わなければならないのでしょうか。
  • << 134 本物かどうかは公になってから判る事。 10年経て彼と再婚出来 添い遂げたなら本物。 今の時点で お決まりな陶酔言葉連ねても失笑物ですよ。 主さんのは不倫物語の未々序章部分。 これからどう展開するか
  • << 334 そう思い込んでるだけなんですよ… 早く目を醒まして欲しいです 不倫の上で成り立つ関係は 通常の恋愛とは違うんです その錯覚が必ず不幸を呼びます

No.160 12/07/12 20:56
寂しがり屋さん0 

主です

子供をダシにしている訳ではありません。

子供には両親が必要です。

子育てには夫が必要です。

夫は私の夫としてでは,なく子育てのパートナーとして必要です。

だから離婚もできないのです。

分かりますか?

• << 162 主さん、母親が居なくても子どもは育ちます。子どもを産み育ててきた母親としては認めたくない事実ですが…。父子家庭でも子どもは育てられるのです。だから、主さんは旦那さんと子どもに決別して、不倫の相手と幸せに💖 …両方手に入れようなんて虫が良すぎる。
  • << 163 それ、旦那に言ってごらんよ。
  • << 164 わかります
  • << 165 さっきも聞いたんだけど、相手の不倫男が自分に本気だという根拠は何? 答えられない?
  • << 171 不倫なんかしてる母親は、要らないよ👋 子供だって迷惑だよ❗ いい加減、気付けよ💢
  • << 175 旦那を金萬に考えてるだけだろ 用が無くなったらポイ捨てするんだろ
  • << 176 自分の親が、不倫をしていて「子どもには両親が必要です」なんてきれいごとを言われると、はっきり言って『いい迷惑です』『不潔です』『気持ち悪いです』。 子どもに両親が必要!! なら、子どものために不倫を思いとどまりますよね? 自分の気持ちを優先して、家族を裏切り、綺麗事を並べてただの自己満足ですよね? W不倫は、自分の家庭だけではなく相手の家庭も壊しているんですよ!知っていましたか? それでも、悪くない!!って言えるなら主さんのご両親や、誰か解らない掲示板ではなくご近所の方に聞いてみたらどうですか?? どれだけ非常識かすぐにわかると思いますよ。

No.179 12/07/13 08:12
寂しがり屋さん0 

おはようございます。
主です。
夫が子育てに必要なのは習い事など経済的なこと
子供がなついていること離婚により子供に精神的影響がでる
からです。

彼はいつでも私を迎えに来たい

と言ってくれているのを私が待ってもらっている状態です。

夫に今の関係を話せば家庭内がギクシャクして子供に分かってしまい悪影響だからです。(分かりますよね?)

• << 186 主は、ご主人と彼氏の両立はできないの? もちろんご主人の性格とかビジョンにもよるけど、下手すりゃ理解してくれる場合も少なく無いから・・・ 結婚ってラヴラヴ状態で行くものでも無いし、恋愛とは絶対的に違う部分があるから、恋愛レベルで考える必要も無いとは思うけど、その辺は匙加減が大切だと思う 微妙な心のすれ違いは、ヒョンな事で突然直ったりするから、その辺も保持しておく方が良いし・・ 何か「思い込んだら突き進む」のは、どっちも不幸にしそうです 手綱捌きは女の特権だから、その辺を賢くこなさなきゃ・・・
  • << 187 主が言ってる今離婚できない理由も、離婚をいいだしたくないり理由も、みーんなわかってますよ(笑) わからない人いないから大丈夫。 そういう当たり前の離婚できない理由がある人は不倫したくても我慢してるんですよ。 わかります? 本当に彼を信じられるなら、10年間不倫関係はやめて子育てに没頭したら? そしてきちんと10年後に離婚してからちゃんと待っててくれる彼と再会して再婚したら? ドラマチックでいいわ~、そういう純愛❤ 本気ならできますよね?
  • << 199 話さなくても既にギクシャクしてるから、貴女がストレス溜めて、不倫しているのでは。
  • << 200 主が言ってる事ってようは、『子供は、旦那に懐いてて、毎月、お金持って来てくれる人(旦那)が必要❗』って事だよね⁉ じゃあ、主は、必要無いから離婚しても大丈夫だよ👋 安心して不倫相手の所に行って見れば現実が分かるよ😁
  • << 208 痛すぎる… まさかバレてないとでも思ってるんですか? とくに子どもはすぐ感づきますよ. 何が分かりますよね?やねんw わかってないのはあなたですよ. なんで人の痛みがわからないの? そもそもあなたは被害者じゃないんだからいい加減、「子どものため」とか言って自分を美化するのも悲劇のヒロインぶるのもやめたら? 不倫してる人ってほんとに見苦しいし腹立たしい. んでもって頭悪い人ばっかりだから指摘しても理解してもらえないとこがまた歯がゆい. 当の本人同士がどうなろうが知ったこっちゃないけど、子ども達を傷つけるのはほんとに許せない. ねぇ、なんで人の痛みがわからないの?
  • << 233 不倫をする人は自分が一番大切だから、自分が一番かわいい。だから、むちゃくちゃな非常識な事でさえ悪者にならないために、誰かに肯定してもらいたいんでしょ? 不倫をしてる人は、平気で人に嘘をつき、平気で騙します。 現に旦那さん、子どもさんを騙してますよね? 相手も奥さんを騙してます。 =主にも平気で嘘をつきます。 =十年後なんてありません。 ちなみに、彼が子どもの成人を待つための十年。 彼には実際、奥さんがいて離婚もせず家庭があります。 =待ってる事にはなりません。 本当に気持ちがあるなら、今すぐ奥さんと別れて一人暮らしをして、主さんと一緒には無理でもかよえるようにするんぢゃないですか? 残念でしたね。 かわいそうなのは、騙されてる旦那さんと子どもさんと向こうの奥さんです。 いつか罰があたりますよ!
  • << 335 離婚出来ないのを知ってるからそんなデタラメが云えるんですよ…

No.196 12/07/13 14:41
寂しがり屋さん0 

>> 185 私10年近く不倫してますよ‼ 最初は割りきってたけど本気になり毎日愛し合ってました😁 会社帰りに家に来てくれましたよ‼ 離れたくなくていつも… ありがとうございます
レス見て心強く感じました。
私も彼の前では本当の自分になれている気がします。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧