関連する話題
SNSから本気の恋 嘘だらけ
一番気持ちが伝わってこないと言われた
これは不倫でしょうか…

人妻と付き合っている独身男性

レス255 HIT数 664849 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
19/12/03 13:28(更新日時)

今付き合って9ヶ月の彼女がいます。
人妻です。

お互い知人で仲良しではいましたが、どちらも恋愛感情はなかったと思います。
というか理性で自動的にそうならなかったのだと思います。

ところがあることがきっかけでそのような関係になってしまいました。
奇跡的な偶然が重なってのことですが、そうなる要素はお互いにあったのだと思います。

当初はお互いに相当悩み、苦しみましたが、結局のところまだ続いています。

現状はというと、僕は身勝手ながらいつか一緒になりたいと思っています。
彼女は付き合う前から旦那さんとはうまくいっていませんでしたが、別れられないでいます。

その理由はいろいろあり、納得しています。

彼女は結婚2年目でその前からの付き合いをあわせると10年ほどだと思います。
旦那さんは世間的にはとても常識的とは思えませんが、おそらく情もかなりあると思います。好きな気持ちも。

僕のほうが不倫をしている以上、もっと常識的でないのですが…

同じように人妻とお付き合いされている男性いらっしゃいますか?
遊びでない方はいらっしゃいますか?

不倫をしているという罪悪感と、ただの好きを通り越した純粋に彼女を思う気持ちにはさまれ苦しいです。

経験者の方、ご相談にのっていただけないでしょうか。


No.1811616 12/06/24 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

No.201 15/05/31 04:19
匿名さん201 

T..。ジョー
何何ぶりなもかな..
今日あなたとの思い出を思い出して懐かしんでいます..
元気にしてるの?
あなたに会いたいよ

No.202 15/05/31 16:43
匿名 ( ♀ AdWLv )

>> 190 はじめまして内容拝見いたしました自分も今現在同じ立場にいます彼女はグリーで知り合い付き合って四年たちますが中々結婚までいかないです旦那とは上… 私の彼じゃないですよね⁉(^^;
この内容 今 現在 そのものです(^o^;)
旦那と別れるのは 難しいけど
ずっと 彼と付き合いたいです。

彼が ホントに こう 思ってくれてたら
嬉しいな(*´∀`)

No.203 15/06/04 10:59
匿名さん203 

初めて投稿します。本気で好きなのが伝わり読ませてもらいました。私は1年ぐらい前にバツイチ独身男性と関係があり本気で好きになってしまいました。でも最近私から会うのをやめようとメールしたら相手がもういい。連絡してくるなとメールも拒否され着拒否まで。私自身あんなメール送ったこと後悔の日々で辛いです。でももう終わりなのかも…彼から連絡はたぶんないかも。本気で好きだった分辛いです。

No.204 15/07/07 11:26
匿名さん204 

>> 192 私は人妻側です。 子供はいません。 できるなら、私は不倫相手と結婚したいです。 でも、2度目の失敗はないと思ってます。 申し訳ないで… 不倫相手も不倫してる貴女を信用してないよ。

旦那に本当失礼なこと酷いことしといて相手を信用できないから離婚できないなんてレスしてる優しさの欠片もない人相手も本気になれないよ。

No.205 15/07/11 05:30
匿名さん205 ( ♀ )

私は主さんの彼女と同じ立場です。
夫とは10代の頃から12年一緒にいますが、一年半前から別居しています。
彼とは別居後に知り合いました。
彼は再婚は10年先でもいいから、一緒になってほしい と言ってくれています。
私も彼のことが本当に好きです。
それでも、私は夫と離婚するのがとても恐いです。
夫に対して強い依存心があるからです。
私にとって夫といることが日常になっていたのでその日常を手離すことや、やはり夫じゃないと得られない安心感もありますし、12年好きでいてくれたことを考えると、新しい彼は今燃え上がっているだけかもしれない…と思えたり、好きな気持ちは彼にだけ向かっていますが冷静に条件や相性などを考えると夫のほうが合うような気がしたり…。
簡単に別れて次の人! と決められるなら結婚前にそうしていたと思います。
夫に合わせ生きてきた12年だったので、一年ぐらいじゃ合う感覚は得られないのかもしれません。

でも、彼の気持ちに応えたい、彼と一緒になりたい という気持ちもとてもあるので日々本当に悩んでいて、決められないことに自己嫌悪の毎日です。

私は別居までしているのに、別れられないかも…?と思っているので、主さんの彼女は、きっと旦那さんとは別れないような気がします。
ふられてしまうかもしれませんが、一緒にならないか?と持ちかけてみてはいかがでしょうか?
そこで気持ちのいい返事がなければ無理だと思います。

No.206 15/07/13 22:36
アドバイザー206 

不倫ですか?同じ既婚者妻の立場上、言わせれば不倫なんかただの遊び半分、ママゴトじゃないんですよ!それを肝に銘じて不倫することだね~。ただ、本当に"ママゴトではない、遊び"
まぁ、私も結婚前は既婚者の方と関係は…有ります、だけども!気をつけて~不倫はバレたらただで、すまない事。を私は経験してるからね、あと一歩で地獄見る所で私は昔、既婚者男性と手を切りましたとさ…本当ですからくれぐれもご注意を。

No.207 15/07/18 15:23
通行人207 ( 30代 ♀ )

子供がいないのであれば、
さっさと離婚して、好きなだけ愛しあって下さい!
不倫はダメ

No.208 15/08/02 01:17
社会人さん208 

家庭を捨ててまで不倫相手と生涯共にしたいとは思った事はないな。
不倫する女はまた、不倫する可能性があるし、不倫相手には妻との間になくした刺激を求めて恋愛ごっこを楽しんでいるだけだから。
俺にはわからない。

No.209 15/08/31 18:50
恋愛の達人209 

男性の方が単純な分、純粋でもあるね。
女心は秋の空に例えられるくらいだからさ。

No.210 15/09/01 21:58
匿名さん210 

三十代半ばの主婦です。私も現在、かなり離れた彼氏がいます。

とても本気の気持ちで彼を想っています。
私もですが、彼に非常識なことをさせていること、とても辛いですが愛してるがゆえに離れられません。

主人は、私の中でも完璧な人です。なのに、彼を愛してしまいました。彼は結婚は望んでいないと思います。ですが、私のことをとても考えてくれています。

彼女さんも、あなたのことを大切に考えていると思います。

私も苦しい時にネットの書き込みなどを閲覧してしまいますが…本音は本人にしか分かりません。納得いくのまで話すのもお互いためです。話し合いも大切。
私はそうしています。

私はそれで絆ができ、また離れられなくなっていますが…

辛い気持ち、すごく分かります。
頑張ってくださいね。


No.211 15/09/02 00:37
匿名さん144 ( ♀ )

長く付き合ってきて結婚1年ちょっとで不倫。
まあその女しおらしいこといっても、結婚前も浮気三昧だったんでしょうねぇ。

本気だったら数百万の慰謝料工面して本気で彼女に離婚してもらったら?

子供を理由に離婚できないなんて言い訳するふざけた主婦もいるけれど(本音は経済的に安定した
生活を手放したくない)、本気であなたと付き合っているんだったら離婚に向けて行動してますよw

自立して自分の稼ぎで生活もしているのならまだしも、
主婦で旦那の稼ぎで生活しておいて不倫するグーたら主婦の言い訳にいは飽き飽きする!

No.212 15/09/03 06:31
匿名 ( ♀ vlgNv )

夫婦って
そんなもんだよ。

私も以前 彼女さんと同じ立場だった事あります。
お相手の独身男性も主さまと同じ感じでした。

正直…旦那と離婚するつもりは無いですね。
「別れられない」と言ってました。
情が あるとかではないんです。

気持ち的には「別れたい」と思う事あっても一時的なモノなんです。
「家族」なので 旦那が 浮気してたくらいじゃ 離婚には至らない…。

恋愛するのに 浮気相手は 楽なんですよ。
浮気相手との結婚は 全く望んで無いです。
むしろ それ言われると ウザく感じて 浮気相手と縁切りたくなります。

No.213 15/09/08 06:48
匿名さん213 

俺も、ありますよ。
年上のお姉さん、みたいな感じで。
でも、もう終わっていますけれど。

俺は、捨てられたのです。

No.214 15/10/01 15:01
匿名さん214 

理性で考えてないからそうなってるだけかと。
本能に行動してるから。
理性あれば人妻に走りません
本能の欲望に身を委ねて理性で言い訳しても見苦しいだけですよ

No.215 15/10/11 23:55
フリーさん157 


子供がいたら、子供が成人するまで「待って」と伝えます。

子供が社会人になり、または、子無しなら、自分にけじめをつけます。

貴方も私も本気で必要な相手なら、離婚を決断すると思います。

私なら…の場合です。


No.217 15/10/30 13:50
恋愛初心者217 

>> 212 夫婦って そんなもんだよ。 私も以前 彼女さんと同じ立場だった事あります。 お相手の独身男性も主さまと同じ感じでした。 正直… まあ、こーゆう書き込みしてるようなバカな女なんじゃないの?主さんが思ってる彼女も


バカな女は言い過ぎだけど、結局不倫人妻も、独身女性と不倫してる不倫男と考え方は一緒なんだと思う

不倫相手のほうから勝手に離れていくのであれば追わない(追えない)
でも、向こうがくっついてるうちは、虫のいい話だけどつきあっていきたい

旦那と別れる気はないけど、一緒にいてもときめかないし、旦那のためにオシャレしようとも思わない
旦那とたまにするエッチも、まーったく刺激も快感もないし、終わったあとはノルマを果たしたみたいな感じ

でも、不倫相手がいればエッチの快感もぜんっぜん違うし、オシャレしがいもあるし


そういう意味では不倫相手も必要なわけで


ただ、このレスの女みたいに、離婚は考えてないと思うし、主さんもあんまり思い詰めないほうがいいかも


むしろ、主さんに独身の彼女でもできれば、不倫女は 主さんはいくらでも独身の若い魅力ある女と付き合える可能性があるのに、自分にはもうその資格も可能性もないことに気づいて、このレスのような女はともかく、多少は(精神的に)がく然とすると思う
つきあってる独身女性に、若い独身の彼氏ができたら、既婚の不倫男も多少そういう気持ちになる人もいるかもね


しかし、関係ないけど、独身男性と不倫してる既婚女性は、世間の、独身女性と不倫してる既婚男性を責めたりするような資格もないよね
(笑)

No.218 15/11/05 14:06
甘えん坊さん218 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼女にお子さんはいらっしゃいますか? 私は彼女の立場です。 旦那に情もあります。 愛はないかもしれませんが、卑怯と言われようと離… あたしは離婚したら再婚したいです。
彼と一緒になりたいが為の離婚ですから。

No.219 15/12/13 00:20
フリーさん157 


私の友達は、今のご主人が元妻の不倫が原因で、離婚されたそうですよ。
元妻に裏切られて離婚したバツイチの彼は、人妻だった友達と十年間の不倫関係が続いてました。

彼には、子供はいません。
友達は子供がいます。
友達も前夫の不倫が原因で耐えられず、今のバツイチだったご主人と廻り合わせで不倫に至ったそうです。

でも、子供の自立(一人立ち)を切っ掛けに、前夫のいる家を出て、彼のいる今のご主人の家に行き、一緒に暮らすようになったそうですよ。

別居期間も5年かかり、やっと、正式に離婚して、一年後に再婚されたそうです。
もう、5年近くなる婚姻生活になりますが、今はとても幸せに暮らしています。
しかし、無くなってしまったリスクは大きいけどね💧

前夫も不倫、彼(現在のご主人)の元妻も不倫。

お得だったのは、慰謝料なしって所でしょうか?

でも、本当に貴方との人生を考えているなら、その人妻さんも本当に貴方を必要とすれば、いづれは貴方の元へ行くんじゃないでしょうかね?


No.220 15/12/19 03:30
通行人220 ( ♀ )

なんか愛してるって言葉がインチキ臭くなるわ💦

理性より本能で愛してるっていうならさっさと一緒になれってーの。
彼、彼女と一緒になりたい、でも配偶者とは離婚できないとか抜かすなボケども!
不倫してる人間ってやっぱり自分に酔ってるんだよな…。
主も、彼女の旦那に不貞行為白状してとっとと奪い取ればいいじゃん。不倫してる人がよく言う『人の気持ちは変わるんだ、縛れない』って。はいはい、そーですよ、だったらぐだぐだ言って損得考えてないで籍抜けばー?お互いフリーなら誰からも文句言われないよ。誰かに恨まれることはあるだろうけど。
主さん、そーゆーことよ。このスレだいぶ前のだから主が見てるかわからないけど、不倫しているみなさんにも言ってるんですよー。どの面さげて、不倫相手を想うと涙が…よ?だから早くフリーになれよ。
フリーになってたくさん恋愛すりゃいいのに。既婚者って付加価値ないと恋愛対象にもされないの?うだうだ言わずに早くフリーになりやがれ‼
酔ってんじゃないよ‼

No.221 15/12/19 21:22
匿名さん221 ( ♀ )

本気なら不倫なんてしません

まず貴方とどうしても一緒になりたいなら
最初に離婚します
だって離婚しなくては一緒にはなれないんだから

セックスはそのあとですよ
それを9か月も続けてるなんてこれは相手の気持ちが遊びだからですよ

貴方もさっさと離れないと大火傷しますよ

本気になってるのは多分貴方だけ 悲しいけど

良くある話です

No.222 16/02/08 18:20
匿名さん222 ( ♀ )

同じ境遇の方が知り合いにいました。
不倫した奥さんと、恋愛関係になってしまって、でも、最後に選んだのは旦那様だったのです。
彼は裏切られたんです。結婚の約束までして、旦那から奪おうとした彼女に、簡単に、裏切られてしまいました。

理由は、旦那との子供が出来たこと。
でした。
私が言えることは、どうか、あなた自身が傷付かない人を選んでください。

No.223 16/05/10 21:43
恋愛恐怖症223 ( ♀ )

こんばんは。私は独身男性と付き合ってた立場ですが最近もうだめみたいです。心の支えだったのでつらいです。

それてしまいましたね、すいません。

No.224 16/07/30 05:57
アドバイザー224 

いいじゃない?好きになってしまったのだから。批判する人もそりゃ正しいこと言ってると思うけど、はいわかりました。やめます。ってすぐにけじめがつくほど人の気持ちって容易いものでもない。手に入らないかもしれないって立場があなたを一番苦しめてるだけかも。だから諦めれないし、気持ちは募るだけなのだろう。あなたがそれほど正直で純粋だってことは、わかりましたよ。

No.225 16/07/30 13:29
匿名さん225 ( 30代 ♂ )

主さんがどうなりたいのかを考えた方がいいんじゃないですかね。

最終的に決断するのはご自身になりますので、俯瞰的に自分の状況を把握して、自分の望む理想に到達するように努力する。ロボットではないので、気持ちが邪魔をすることもあるだろうし、世間体も考える必要はあるし、誰かにアドバイスを求めて根本的な悩みは消えないですよね。

今の状態は、不安定な関係ながらも、良くも悪くも安定してるんでしょうね。
今の関係からどちらに動くにしても、痛みが伴うんでしょうから、しっかりと決断されて行動したほうが良いかと思います。


私自身は、妻子のある身ですが、友人がシングルマザーとなり疲れ果てているのを放っておけずに悩んでいますが、紆余曲折いろいろとありましが、一度も会うことなく相談相手として微力ながらサポートしています。

どの結末を迎えても自分の決断だと納得できれば、その人の自由なのかなとは思っています。
悩んでいる以上、世間的に後ろめたいと分かっているのは、みんな同じなんだろうと思います。

No.226 16/10/22 05:58
通行人226 

「奇跡的な偶然」かー!
なんか言ってて恥ずかしくないかな〜
聞く方はムリ

No.227 16/12/05 17:56
通行人227 

私は、11歳年上の連れ子のいる女性と
不倫関係から幸せな家庭を築く事が
出来ましたよ!
3人で楽しく暮らしてます。

No.228 16/12/05 18:23
通行人227 

私は不倫関係から結果として
略奪愛を実行してしまいた。
結婚は、いろんなタイミングと
勢いでしてしまうものだと思います。
でも、必ずしも幸せな結婚生活
がおくれる相手とタイミングが
合うとは限らないと思います。
結婚したタイミングを間違える
事だってあると思います。
間違えたらやり直せばいいのです。
世間体や家族のことに囚われて
人生を無駄にしないでください。
よく、子供の事を考えてって
言う人がいますが、子供にとって
親の不幸を見るのが一番辛い事です!
私は、両親が離婚してお互い別々の
人生を送っていましたが、
それでいいと、小学5年生の時から
思っています。
今では、連れ子とも良い関係で
最愛の人と幸せな生活をしています。


No.229 17/01/06 07:55
通行人226 

偶然の積み重ねなんかな〜

No.230 17/01/20 03:28
通行人226 

奇跡的な偶然?
そんなもんありません 笑
やりやり

No.231 17/01/20 03:31
通行人226 

>> 228 私は不倫関係から結果として 略奪愛を実行してしまいた。 結婚は、いろんなタイミングと 勢いでしてしまうものだと思います。 でも、必ず… どうでもいいし〜

No.232 17/05/05 20:09
匿名さん232 ( 30代 ♂ )

イケメン!羨ましいね!がんば!

No.233 17/05/09 01:21
通行人233 ( 40代 ♂ )

>> 6 付き合うことになる以前から、少し旦那さんの話はきいていました。 正直、彼女がなぜ離婚しないのかと不思議に思っていました。 あまり深く… そんな仕打ちされてて彼女は
別れないんだ?
別れて生きてく自身がないからだよ
そろそろキミが手を差し伸べて一緒になったら?
ハッキリ結婚の意思伝えれば
何かしらアクション起こすんじゃない?
一緒になるか、別れるか

No.234 17/05/14 20:58
アドバイザー234 

相手は遊び程度。悲劇のヒロインを演じる。騙された男は本気に悩み苦しむ恋愛経験が乏しい真面目くん。

不倫してるけど家庭は壊したくないけど本気で愛されたいという女の欲望に振り回される人生。

なんか可哀想。

No.235 17/05/24 11:18
bibibi ( 40代 ♂ cBrPv )

昔、W不倫してました。

誘ったのは彼女の方、僕は本能に負けて
お付き合いしてました。

付き合い出した時は二人とも幸せで時間を作ってはあったり
ラインで話したりしてました。
そして彼女の誘いでホテルにも行きましたし、それからは合えばホテルでした。

でも、幸せなのは合ってる時
ラインで会話しているその時だけ

それ以外の時は常に苦しんでましたね。

そんな空気は僕の家族にも彼女の家族にも伝わっていたようです。
家族との関係が悪くなってきました。
そして会っても苦しくなってきました。

そして彼女の方から僕を遠ざけるようになりました。

僕は彼女のことが好きだったので連絡が取れなくて死ぬほど苦しかったです。
我慢できなくなって彼女にメールしたりしましたが彼女はとても迷惑だったみたいです。
だから僕の行き場は完全になくなってしまいました。

女性は比較的割り切れるみたいですが
男はなかなか難しいですよね。

好きな人を嫌いになることはできないので
僕はそれから3年間苦しみ続けました。

苦しかった時間と
幸せだった時間を
考えると・・・

やらないほうがよかったし
本当に彼女のことを愛してるなら
不倫はしないほうがいいですよ。


No.237 17/05/27 02:03
匿名さん237 

不倫してた時期があったけど、時間の無駄でした。独身には独身の人が一番いいと思う🐶

No.238 17/06/02 13:53
恋愛中さん238 

>> 15 私は彼との結婚を真剣に考えて時間をかけて離婚話をすすめています。 慰謝料を払う余裕が彼にないので、ズルいですが他の理由で少しずつすすめて… 横レスで申し訳ないですが
私も同じような状況です。
ほかの理由とは具体的に
どういう理由で離婚を進めていますか?
おしえてくださいm(__)m

No.239 17/06/02 13:57
恋愛中さん238 

>> 26 私は夫とわかれたいです。 別れる準備をしてるところです。 彼といるのが何より安らぐし自然で安心だからです。 横レスすみません。
どんな離婚準備をしているか教えてくださいm(__)m

No.240 17/06/02 14:16
匿名さん240 

彼女が本当に愛しているのなら

愛する人を間男という立場にしないよ。

No.242 17/08/23 21:15
匿名さん242 ( ♂ )

人妻に片思いしています。
今度食事に行くので告白を考えています。
少しは相手にも好意があるかも?と思っていますが…
どのようにして付き合い始めることができたんですか?

No.244 17/10/30 10:56
社会人さん244 

>> 2 一つだけ忠告しますね。 人妻の彼女は本当に旦那と“別れられない”んですか? “別れる気がない”って事はありませんか? … 数ある中でこの言葉が届けば
幸いです。

私も1度深く愛し、離婚まで考え
先に進もうもしましたが、無理でした。

そして、また今新しい彼が居ます。

この意味が分かりますでしょか?

多分。

ケジメをつけれずに
気持ちのまま動く人は
きっと、変えられないし
何より、そのタイプは
また浮気をします。

今回が初めてだったとしても
弱い人間なんです。

多分、弱ってる時にたまたま

優しくしてくれる自分を愛してくれる
素敵な男性が現れれば
必ず浮気します。

人間ですから
いい時ばかりではないんです。

今は障害があるから燃えてるんです。
何もなくなって、2人になれば
マンネリ化にもなり、不満もでます。
今の状況に似てくるんですよね。

だから、今1度

今後の事を考えて見てください。

No.245 17/10/30 21:17
遊び人32 ( lJSPv )

不倫で苦しむって何考えてるの?
遊びですませなさいよ。女々しい男。
遊びが足りないんだよ。貴方は平均的にモテるタイプなのか
普通か?モテないタイプか?
個人的意見だが、普通の男は不倫妻に本気で惚れることはあまりないよ。
いかなる理由でもよういうことをする女性と言うだけでガッカリなのでね。
普通の彼女はできないの?しょーもね。

No.246 17/11/12 05:00
マイメロ ( ♀ eKFPv )

ヽ(´ー` )ヨシヨシ

No.247 17/12/21 00:54
社会人さん247 ( ♂ )

私も人妻と呼ばれる立場の女性と知り合い、初デートから3年経過しましたが、
今でも会った時はラブラブでいます。
彼女は私の事を真面目でしっかりしていると感じ、メール連絡をくれました。
毎日、メールしていましたが、3ヶ月位経って「デートしましょう」と伝えたところ、
「伝え忘れたかもしれませんが・・・結婚していて、子供もいます」との回答。
私は彼女自身を好きになったので、「正直に話してくれてありがとう。
それでも君自身が好きな事には変りが無いよ」と伝えました。

気持ちを正直に伝え、彼女の気持ちも素直に受け止める。
それが彼女にとって、付き合い続けるきっかけになったようです。
そして、デートの時以外は毎朝メールしています。
2年目を迎えた時、「毎日、メールしてくれるのが嬉しいし、本当に
愛されているのが実感できる」と教えてくれました。

また、彼女には「出会うのが遅れたため、(彼女の)今の境遇になってるけど、
子供の手が離れて今の境遇をリセットできるようになったら、一緒に暮らそう」
と伝えています。

主さんが純粋に愛しているのであれば、それを毎日伝えれば良いと思います。
言葉にして伝えないと、相手に伝わらないという現実もあります。

No.248 18/01/31 11:51
匿名さん248 

>> 144 あの事件ね・・・・ どう考えてもあの人妻と犯人付き合ってたよね。。。 だって、ストーカーに手作り弁当上げたり、 自分がつけている香… 仮に不倫関係だとしてもなあ…殺すって…って思っちゃう。
実は私も旦那からDV受けてて、心弱ってる時に不倫始めて彼氏の家に住むことになって調停進めてたんだけど
彼氏の方が、なかなか進まない調停にイライラしちゃって 勝手に旦那の方が良かったんじゃないかって疑心暗鬼になってさ
旦那に凸して暴力振るってたよ。警察沙汰になって真っ先に私の犯罪示唆を疑われた。周りから見たら助けてるヒーローだろうけど、本人は唯自分以外の男を排除したいだけだよ。

No.249 18/04/19 12:54
甘えん坊さん249 

僕もその悩みでスレ立てました。
彼女は人妻です。
7ヶ月付き合ってます。
主さんと同じ感じですね。
将来は一緒になりたい。でも旦那と別れる気があるかないかは気になる。正直2番なのかな?って自分は思ってる
すごく幸せで、あるていどの幸せ貰ったらもう満足して、飽きたら捨てるんかな?って
そもそも旦那いるのになんで付き合ってくれたのかな?ってね。
別れる前提ならなんで付き合ったん?
こちらの旦那は平日出張。金曜日の夜土日月の朝に出発って感じですね。
年齢は僕が20代女性が40代です。

先程の電話で旦那は旦那。
俺は俺。って言われた
僕的に気持ちなかったら連絡とか電話してくれないと思ってます。
まあそれでもいいんですけど。
居てほしい存在だから付き合ってるのかな?って。
だから言ってます。
先の事は考えなくていいよ。もし。離婚したら一緒になろうねって
僕のずーっと一緒だよ。ずーっと待ってるからって言葉が重くて最近彼女の気持ちに引っかかりがあったみたいです。
最近大丈夫?って聞いたら
んーだいぶ気持ちは楽なったと。

同じ悩みの方が居ましたね。
年齢は違うと思いますけど。
僕も本気だよ。一緒になりたい。将来ね
付き合ったからには守りたいよ
でも。旦那には勝てないのかな?
先の事なんて誰にも分からない。
いつ離婚するのかも。いつ死ぬのかも。
もしかしたらうまくいって。一緒になれるかも。ずーっと旦那と離婚出来ずにそのままかも。
僕の気持ち彼女には伝わってます。
毎回のように俺の気持ちわかる?って
今は彼女のストレスにならないようにやり取りしてます。
会えるときに会って。連絡できないときは我慢。何してるのかな?って不安になっても彼女を信じるしかない。
将来叶わないかもしれないですよ。
その可能性の方が高いです。
旦那を優先しないといけないときもあひます。だからさっきの電話で【ごめんね。忙しいのに。俺。。邪魔してるね】邪魔してないよー。本当にうざかったら言うてるってね。

まあ僕も本気だから2番でもいいのかな?って

No.250 18/06/03 05:35
匿名さん250 ( ♂ )

大学生の時にアルバイト先で40代半ばの人妻さんと仲良くなり、彼女が60歳になるまで付き合ってました。
今は俺も40半ばになり、彼女は70歳くらいですよ。

今でも年に1~2回は会ってお茶しますが、いいお婆ちゃんになってますよ。
旦那さんとは仲良しという程ではないけど、本人は腐れ縁だと言いつつそれなりに穏やかに過ごしているようです。

先日会った時に暴露されましたが、俺との不倫の他に何人かのセフレがいた時期もあったらしいです。
子供からも手が離れ、更年期で不安定にもなり、そんな頃に無性に遊びたい気分になっていたと言っていました。

恋愛、セックス、趣味…
そういうのを楽しみ、やがてお婆ちゃんになっていく。
不倫で相手の人生を背負う事は出来ません。一時期の恋愛やセックスに付き合うだけです。
あまり重い事を言って困らせたら可哀想ですよ。


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
このスレに返信する

お知らせ

2/21 新着順に読むソート機能

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧