関連する話題
一番気持ちが伝わってこないと言われた
既婚女性と年下独身男性。
これは不倫でしょうか…

人妻と付き合っている独身男性

レス255 HIT数 664924 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
19/12/03 13:28(更新日時)

今付き合って9ヶ月の彼女がいます。
人妻です。

お互い知人で仲良しではいましたが、どちらも恋愛感情はなかったと思います。
というか理性で自動的にそうならなかったのだと思います。

ところがあることがきっかけでそのような関係になってしまいました。
奇跡的な偶然が重なってのことですが、そうなる要素はお互いにあったのだと思います。

当初はお互いに相当悩み、苦しみましたが、結局のところまだ続いています。

現状はというと、僕は身勝手ながらいつか一緒になりたいと思っています。
彼女は付き合う前から旦那さんとはうまくいっていませんでしたが、別れられないでいます。

その理由はいろいろあり、納得しています。

彼女は結婚2年目でその前からの付き合いをあわせると10年ほどだと思います。
旦那さんは世間的にはとても常識的とは思えませんが、おそらく情もかなりあると思います。好きな気持ちも。

僕のほうが不倫をしている以上、もっと常識的でないのですが…

同じように人妻とお付き合いされている男性いらっしゃいますか?
遊びでない方はいらっしゃいますか?

不倫をしているという罪悪感と、ただの好きを通り越した純粋に彼女を思う気持ちにはさまれ苦しいです。

経験者の方、ご相談にのっていただけないでしょうか。


No.1811616 12/06/24 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

No.51 12/06/24 20:19
匿名さん15 ( ♀ )

>> 49 それはかなり特殊な状況ですね… もう二人でとことん話し合うしかないのではないでしょうか? そのうちに彼の本音も見えてくる気がしま… そうですね。
話してみます。
主さんのスレなのに、私が相談してしまい、ごめんなさい。
しかも、男性に聞きたかったんですね。
今頃(T_T)
ごめんなさい。

No.52 12/06/24 20:32
匿名さん2 

>> 6 付き合うことになる以前から、少し旦那さんの話はきいていました。 正直、彼女がなぜ離婚しないのかと不思議に思っていました。 あまり深く… 一言 忠告させてもらったのは、あなたが彼女を思う気持ちが真剣だからです。

それにすごく優しい!

だから傷ついて欲しくないなぁって思って余計な忠告をしました。

それほど真剣ならあなたに忠告など必要無かったですね。

彼女も旦那さんと居るよりあなたと一緒になった方が幸せになれるでしょうね。

けど不倫は不倫だから…。

彼女の旦那さんが浮気してる証拠もないんですよね?

旦那さんは奥さんを愛してる可能性だって十分に考えられますからね。


何が正確かなんてわかるはずもないけど…

でもはっきり言って不倫はよくない。😞💧

ちゃんと彼女が旦那さんと別れてから付き合うのが道理ですよね。

旦那さんの味方もしたいけど、
あなたの愛が真剣だからあなたの味方もしたい。

わかんなくなって来ちゃった💦

中途半端に口出しして
ごめんなさい!💦

No.53 12/06/24 20:55
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 51 そうですね。 話してみます。 主さんのスレなのに、私が相談してしまい、ごめんなさい。 しかも、男性に聞きたかったんですね。 今頃(T_T) … いえいえ、全然大丈夫です(^-^)
話し合いうまくいけばいいですね

No.54 12/06/24 21:01
匿名さん15 ( ♀ )

>> 53 ありがとうございます。
本当にごめんなさい。
主さんもお幸せにo(^-^)o

No.55 12/06/24 21:02
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 52 一言 忠告させてもらったのは、あなたが彼女を思う気持ちが真剣だからです。 それにすごく優しい! だから傷ついて欲しくないなぁって… お気持ちすごく嬉しいです

旦那さんの浮気の証拠はありません
かなり黒だと思うので探偵でもやとえばなにかしら出てきそうですが

とにかく自分が揺れると彼女も揺れるので気持ちをしっかり持つようにしたいです。

No.56 12/06/25 08:04
匿名さん56 ( ♂ )

主は女でしょ?

途中から歳が34になってるよ~

No.57 12/06/25 08:07
通行人57 ( 40代 ♀ )

>> 56 えーっ💦

主さん

女性なの⁉😱

No.58 12/06/25 10:07
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 57 すいません
年齢はカモフラージュでたまにかえます(^^;

男ですよ♪

No.59 12/06/25 14:05
匿名さん59 ( ♀ )

結婚20年
独身男性との不倫10年になる主婦です


私の気持ちを言わせてもらいます


旦那への愛情は無いです
離婚はしたいですが、子供がちゃんと成人してからのつもりです


でもだからと言って 彼と一緒になりたいか‥と言うと
イエスと即答できないのです↘

もちろん彼を好きです


でも恋愛と結婚は違う気がします


だから離婚しても籍を入れるかは その時に話し合うつもりです


彼も若い頃にバツイチになったため 話は分かってくれています


だから主さんの彼女さんの気持ちがわかるような気がします


お子さんがいないなら 離婚はしやすいとは思うのですが‥
主さんとの共同生活が頭に浮かばないのかもしれないですね


だから恋愛を楽しんでいたいのかも

No.60 12/06/25 14:07
匿名 ( 40代 ♀ A7XGv )

>> 21 初めまして。 私自身は不倫否定派で不倫した事もありません。 ただ主さん真面目に彼女が好きなんですよね? 旦那さんから彼女を奪いたい気持ちが… あんた、私のレスにも、色々言ってきたやつだろう? へぇ、男子が独身で彼女が既婚なら、良いのかい? 矛盾してるだろう? 私には、旦那へを見ろとか言いやがったくせに。 不倫、浮気は、男子より女子の方が、リスクあるんだよ、男子は、突っ込む側で、女子は、突っ込まれる側だからだよ。 嫌だね、本当馬鹿女ばかり。 慰謝料払えば言い訳じゃないよ、一生旦那を苦しめることになるんだよ。 いくら不仲でも、結婚生活していたら、Hはあるだろう、他の男が突っ込んだ所に、自分も入れるって耐えらんないよ。 男と女の知識がないやつが、いざ自分の事になったら、ギャアギャアほざくんだろうね。

No.61 12/06/25 14:13
匿名さん61 ( ♀ )

>> 58 すいません 年齢はカモフラージュでたまにかえます(^^; 男ですよ♪ なんのカモフラージュ?

後、年齢や性別は一度しか変えられない筈ですが?

No.62 12/06/25 22:32
恋愛中級者62 

彼女は、旦那さんと離婚はしないと思う。


彼女、旦那に依存していて自立心なさそうだし。自分から離婚は言い出せないタイプと思います。


主さんも、最初愛情なかったのに肌重ねて、、、愛が芽生えたって言ってもしょせん人妻。


人のもの奪って「責任」なんて、都合良い奇麗事言うのはただ自己正当化してる。

No.63 12/06/26 01:51
匿名さん63 

>> 5 彼女に子供はいません。 私は元々彼女はよき相談相手でした。 相手もそうだと思います。 恋愛感情でみたことは一度もなかったと思います… そんなあなたも、彼女の旦那を避難できる立場じゃないと思いますよ。彼女は、別れないと思います。旦那さんにあなたとの不倫がバレた時、慰謝料請求されるかもね。あなたには、そんな覚悟あるのでしょうか?彼女の事が本気だの別れないだのって言ってるなら、大金を用意しといてくださいね。

No.64 12/06/26 03:46
匿名さん64 ( ♂ )

幸せって結局は周りが決めるものではなくて本人が感じるものなんだよね。

主が、いくら旦那といても幸せになれない幸せそうじゃないと思っていても、彼女が旦那といて今本当に不幸だと思っているなら、愛し愛され一緒になろうとまで言ってくれる主に飛び込むはずだよ。

彼女は主が思っているほど不幸じゃないんだよ。旦那に対しても主の想像と彼女の感じ方は全く違うんだよ。

旦那が浮気してるだろう事も認めない、別れる理由が目の前に転がっているのに探ろうともしない。どう考えても彼女には離婚に向けての一歩がないよね。

現に、愛しているはずの主の言葉(旦那の浮気)より、旦那(浮気をしていない事)を信じているじゃん。

それが彼女の答えだと思うよ。

No.65 12/06/26 14:16
匿名さん65 

離婚は一生背負っていく重い傷です。

愛する主さんを巻き込む事にためらいがないはずありません。

彼女は自分さえ我慢すれば、主さんが他の誰かと簡単に幸せになれると思うと踏み切れないと思います。


つらい気持ちはあると思いますが彼女との幸せな時間をたくさん作って主さんの笑顔をみせてあげてください。

彼女はその時間を力にかえて頑張って現実と戦えると思います。

No.66 12/06/26 15:42
恋愛の達人66 ( 30代 ♀ )

逆に主さんに質問なのですが身体の関係がなくても好きと言えますか?

No.67 12/06/26 16:22
イケメンさん67 

弁護士たてて、女性が離婚できるように持って行けるんじゃないかな。
家庭の方は破綻してるでしょう。法的にきれいさっぱり片付ける以外にないだろうね。
それが済むまで主との関係は表に出せない。女性にもしっかりしてもらわないと。

No.68 12/06/26 18:24
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 59 結婚20年 独身男性との不倫10年になる主婦です 私の気持ちを言わせてもらいます 旦那への愛情は無いです 離婚はした… 僕らも将来もし結婚ということになるとしたら、それは二人の間のことになりますので、変な言い方ですがお互い普通のカップルと同じく真剣に考えています。

気持ちだけでいうならそれは将来結婚したいと思っていますが。

彼女は僕に不満に思うところがありました。
それは僕の独占欲や嫉妬が原因でした。

どうしてもそれは状況的にぬぐいきれなかったのですが、最近ようやくはっと
するようなことがあり、それをきっかけにウソみたいにそのゆがんだ感情が
消えています。

僕らはお互いちゃんと話し合いができる仲です。

とにかく何事も真剣に話し合っています。

この状況から徐々に彼女の不安もなくなるのではと思っているところです。

No.69 12/06/26 18:26
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 60 あんた、私のレスにも、色々言ってきたやつだろう? へぇ、男子が独身で彼女が既婚なら、良いのかい? 矛盾してるだろう?… きっぱりいいますが人違いです。

No.70 12/06/26 18:26
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 61 なんのカモフラージュ? 後、年齢や性別は一度しか変えられない筈ですが? それは知らなかったです。

だいたいこのくらいの年代ということです。

No.71 12/06/26 18:30
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 62 彼女は、旦那さんと離婚はしないと思う。 彼女、旦那に依存していて自立心なさそうだし。自分から離婚は言い出せないタイプと思います。 … そういう印象と感想をもたれることはわかります。

ただ僕らには僕らのかたちがあり、事情も複雑にあります。

正当化するつもりはありません。

愛情については肌を重ねてということはそんな大きなこととお互いとらえて
いないと思います。
その程度のことでこんな重大なことは続けられません。

No.72 12/06/26 18:33
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 63 そんなあなたも、彼女の旦那を避難できる立場じゃないと思いますよ。彼女は、別れないと思います。旦那さんにあなたとの不倫がバレた時、慰謝料請求さ… 旦那さんを非難する気はありませんし、彼女ともそんな話はほとんどしません。

慰謝料なんてもちろん覚悟の上ですし、僕はそれ以上のものを失うことになりますがそれも覚悟の上です。

No.73 12/06/26 18:36
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 64 幸せって結局は周りが決めるものではなくて本人が感じるものなんだよね。 主が、いくら旦那といても幸せになれない幸せそうじゃないと思ってい… 状況はこまかくはいえないのですが、それに情報もあまり載せていませんが、少し事情が違うのです。

答えになっていないと思いますがすいません。

浮気についても彼女は相手までつきとめました。公的に証拠となるものをつかむまではいってませんが。

No.74 12/06/26 18:39
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 65 離婚は一生背負っていく重い傷です。 愛する主さんを巻き込む事にためらいがないはずありません。 彼女は自分さえ我慢すれば、主さんが… 以前はそのようなことも彼女はいっていました。

ただ今はもう方向は定まり、僕次第というところだと思います。



つらい気持ちはあると思いますが彼女との幸せな時間をたくさん作って主さんの笑顔をみせてあげてください。

彼女はその時間を力にかえて頑張って現実と戦えると思います。

すごくありがたいお言葉です。
このような立場の人間はそんな言葉をもらえないものと思っています。
頑張ります

No.75 12/06/26 18:42
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 66 逆に主さんに質問なのですが身体の関係がなくても好きと言えますか? これについては自信をもって好きだといえます。

普通のカップルでも同じだと思いますが、それよりも難しい恋愛です。
お互いにそれはあまり大きなことだとはとらえていないと思います。

No.76 12/06/26 18:43
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 67 弁護士たてて、女性が離婚できるように持って行けるんじゃないかな。 家庭の方は破綻してるでしょう。法的にきれいさっぱり片付ける以外にないだろう… 弁護士に頼むということは、今後の彼女のもっていきかたと旦那さんの出方によるかもしれません。

もともと破綻してるといえる夫婦です。
話し合いはしっかりしてほしいと思っています。

No.77 12/06/26 19:00
匿名さん77 ( ♀ )

仕事を一緒にする前にけじめをつけて貰ったらどうですか?

その問題を片付けてから仕事を始めましょう。

と言ったらだらだらになることもないのではないですか?


出来れば仕事と恋愛はちゃんと分けたほうが良いと思いますよ。

自分の人生を彼女ありきで考えるのはリスクがありすぎると思います。

自分の人生がボロボロになったのに、彼女は相変わらず人妻のポジションを確保していても恨まずにいれますか?

視野が狭くなりすぎてるように思いますよ。

No.78 12/06/26 19:17
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 77 それについてはお互いにうすうすそう思っていると思います。
ただ僕はまだ口には出していません。

二人で仕事をすることは仕事の面だけでとらえるとすごくありがたいことで、
大きくプラスになることなのです。

こうなっていなくても、その提案があれば喜んで受け入れたと思います。

最初はそういわれたときに、旦那と別れられなくても僕と一緒にいれるという
考えかと警戒しましたが、次第にそれが彼女なりの決心だと気づきました。

実際、将来彼女が離婚して二人が一緒になるにしても、そうすることが
一番だとも思います。

まわりにウソついたままで二人ともむしが良すぎると罪悪感もありますが…

No.79 12/06/26 19:42
匿名さん77 ( ♀ )

>> 78 でしたら彼女にけじめつけて貰ってから二人で仕事を始め、その後二人の将来をゆっくり進めていけば解決ですね。

さらに早く片付けたければ、離婚成立まで距離をおいたらどうですか?

離婚しないと会えないとなったら、ますますやらなければならないという気持ちになるでしょうし。

No.80 12/06/26 19:51
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 79 以前、彼女の決心をうながすためにそうしようかと思ったこともありますが、
そのときはまだお互いの気持ちや考えが揺れている時期で、提案はしませんでした。

今はというと、すでに会社を辞めてからのことについて二人で動き出しており
会わないわけにもいかないという状況です。

ただ、接し方などでの距離の開け方ならばありかもしれません。
少し様子をみてみたいと思います。

No.81 12/06/26 20:06
匿名さん77 ( ♀ )

>> 80 私は会社やめてからのことに関して二人で動き出すこと。

それ自体を離婚成立後にしたほうが良いと思いますが・・・

裁判などになった時に面倒なことにならないように、極力離婚成立するまでは接触しないほうが良いと思いますよ。

No.82 12/06/26 21:18
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 81 それは冷静になって考えなければいけませんね

今、会う機会自体は公にしろ秘密にしろ頻度は高めだと思います。
二人で会うときは仕事で会うことも普通にあるため、そのときは
こそこそせずに会っています。

はたから見てあまりに不自然にならないようには気をつけています。
ただ、今は確かに控えたほうがいいかもしれませんね。
よく考えてみます。

No.83 12/06/27 10:23
ちょい悪おやじ83 ( ♂ )

ただの気が多い女なのにね。
なんでそういう女を信用できるの?相手が自分だから?
ちょっと目の付け所を変えてみると相手のことがもっとわかるよ。

不倫してる人たちってみんながみんな、『自分たちは仕方のない特別な事情がある』ということにして、無意識のうちに罪の意識を軽くしながら、本当はいやらしい本能の部分で悪いことを楽しむことに真剣になってるけど、まわりの冷静な人間から見たらほんと滑稽だよ。
『まわりはわかってないからそう言うんだ』じゃなくて、冷静な判断ができて中立で、わかってるからこそ言えるんですよ。

『家庭(旦那が・妻が)がこうだから』みたいに何か理由をつけて、『だからこうなっても仕方ない』って言うのは自分に気休めをしたいからで、
どこの家庭にも夫婦にも、取り上げれば一つや二つ(もっと)あるのが当たり前。
本当にそんな理由があったら、不倫相手がいなくても離婚しますからね。
本当に好きなら旦那や奥さんがいい人でも関係ないでしょ。
不貞行為をするなら離婚すればいいよね。離婚しないなら不貞はダメ。
旦那が浮気をしてたとしても、そばにいる彼女が違うと言うなら、変な洗脳は諦めましょう。。
離婚しない彼女は、認めたくないだろうけど、ただのだらしのない女なんです。

㊙㊙不倫て、旦那さんや奥さんが悪者で、自分たちが泣かされてるかわいそうな立場で‥二人は心で結ばれてるっていうクサイ設定にして楽しむものなのね。㊙㊙

主さんが早く正気を取り戻しますように。

No.84 12/06/27 16:54
通りすがり ( DpA0c )

>> 83 激しく同意。

不倫する人達。自分達の関係を高尚なものの様に美化し、特別だと本気で思っている。

ただの不貞行為です。

No.85 12/06/27 17:38
匿名さん85 ( 20代 ♀ )

これ同じスレを女の人が立てたらフルボッコなのに、

男性が不倫スレたてるとコメントも優しいよねwwwwww

不思議wwwwww


ちなみに、主さんは、

主さん、不倫は最低だよ。どんな事情があったって最低最悪の行為だよ。
セックスするなら彼女が旦那と別れたときだよ。


って言われるのと、


がんばって!
いずれ彼女はあなたの良さに気付きます!彼女を旦那から救ってあげて!

って言われるなら、後者がいいの?

No.86 12/06/27 23:16
恋愛中級者62 

>> 83 ただの気が多い女なのにね。 なんでそういう女を信用できるの?相手が自分だから? ちょっと目の付け所を変えてみると相手のことがもっとわかる… 納得!
その通りと思います。
主さんは、相手と自分達をロマンチックに仕立て上げてるだけ。


言えば、ますます燃え上がるみたいな。

No.87 12/06/29 03:03
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 79 でしたら彼女にけじめつけて貰ってから二人で仕事を始め、その後二人の将来をゆっくり進めていけば解決ですね。 さらに早く片付けたければ、離婚… 距離をとろうかなと考えています

彼女にも冷静になって考えて欲しいからです
旦那のこともちゃんとみつめて欲しい

それでだめならそれまでの関係だったということであきらめもつきます

と、最近ようやく思えるようになりました

No.88 12/06/29 03:14
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 83 ただの気が多い女なのにね。 なんでそういう女を信用できるの?相手が自分だから? ちょっと目の付け所を変えてみると相手のことがもっとわかる… 自分が不倫する前なら賛同してます
というか今でもわからなくなったわけではないです
不倫している人は少なからずそうだと思います

相手の家庭がどうこうだからはまったく無関係ではないかも
しれませんが、別に同情くらいのことでこんなことできません

そして僕の場合の話ですが、一応ズレを弁解しておくと旦那の
浮気についてどうこういったりはしません
家庭がおかしいからという理由で甘えてこられてもこんなリスク
しょって不倫なんかしたくないです
もういいかと思いますが一応説明すると、前のほうのレスでも
書きましたが、彼女は浮気相手もつきとめてます。
でも彼女のなかで浮気自体はそんなに問題でもないのだと思います

そして決め付けはなんにしろよくないですよ
不倫してる人も様々です

No.89 12/06/29 03:16
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 84 激しく同意。 不倫する人達。自分達の関係を高尚なものの様に美化し、特別だと本気で思っている。 ただの不貞行為です。 不倫しない人のイメージですね
不貞行為は不貞行為
それは事実です

ただ、人それぞれだと知ってください

No.90 12/06/29 03:19
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 85 これ同じスレを女の人が立てたらフルボッコなのに、 男性が不倫スレたてるとコメントも優しいよねwwwwww 不思議wwwwww ちなみ… 同じ立場の人の意見がしりたい
言葉がききたい
それだけです

情報交換の場でもあると思っています

No.91 12/06/29 06:53
匿名さん91 

はじめまして
自分 歳上の人妻と付き合って1年が過ぎました。

彼女の事本気で好きです。

好きすぎて辛くなる時があります。

No.92 12/06/29 23:52
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 91 同じですね
彼女も年上です

好き過ぎて辛いときなんて数え切れないほどありましたよ
わかります

No.93 12/06/30 18:22
匿名さん93 

私は年上独身の男性と不倫してました。
だけど些細な事でケンカになり 僕はキープか、腹立つなどさんざんメールで言われ もう私から連絡先も全部消去しました
夜中に一度電話が鳴りましたが もうとりませんでした。

彼と離れて 今も毎日思い出し 会いたいし辛いです。

けど、私と離れてもっともっと 前を向いて欲しかった。
本当に好きだから もうこれ以上苦しめたくありませんでした。

一生会えなくても 彼の人生の幸せを 願っています。
彼に出会えた事に感謝してます
こんな 愛し方もあります。

運命があるなら また再び お互いが独りなら結ばれる

そう思ってます。

No.94 12/06/30 19:05
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 93 その彼氏さんの気持ちは痛いほどわかります
私の性格が違えば私もそうしたかもしれません

私の場合、その抑え切れない部分が彼女をあなたと同じような気持ちに
少なからずしてしまっていました

私もきっと別れても同じく幸せになって欲しいとかありがとうとか思って
もらえると思います

でも男からしたら都合がいいといわれてもしょうがないと思います
男からしたらきれい事です
浮気して旦那を裏切っておきながら別れることもできないくせになにを…
と、きっとその逆上した彼氏さんは思った気がします

その彼のメールや電話、怖かったでしょうね
でも、その彼に対してちゃんと向き合いましたか?

ちなみにその彼と離婚して一緒になる考えはありましたか?

もし考えていたとしたら彼氏さんがどうだったら一緒になれたと
思いますか?

質問が多くてすいません

No.95 12/06/30 19:48
匿名さん93 

>> 94 何度となく別れや復縁を繰り返し今回は最後はちゃんと向き合わず 一方的に私から離れました。
じゃないと、いつまでもズルズル私が甘えてしまうのが怖かったから。
彼を待たせる事に自分に腹がたってしまって。

本当はずっと一緒にいたいし 彼を愛してます。将来の事も考えていた矢先でした。私が離婚するまで 彼には連絡しません。

その時に彼に彼女がいたり結婚していたなら
諦めます。

それも運命です

主さんと話すと彼を凄く思いだしました。

No.96 12/07/01 00:43
恋愛依存さん96 ( ♀ )

私にもそんな存在の方がいました。私も離婚が出来なくて…
10年近く経ってしまっても、離婚できないのは変わらなくて、彼ももう歳でしたから、自分の子供が欲しいと言い出して、他の女性と結婚してしまって終わりました。
初めて愛されていると感じられた方だったので、やはりショックでした。捨てられた感でボロボロになりました。
正式に結ばれない関係はお互いの為にはなりませんよ。

No.97 12/07/01 15:07
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 95 何度となく別れや復縁を繰り返し今回は最後はちゃんと向き合わず 一方的に私から離れました。 じゃないと、いつまでもズルズル私が甘えてしまうの… 本当に彼を好きなんですね

ぼくももめる度に「せっかく心が大きく傾いていたのに!」
と何度かいわれました

既婚女性の側の立場はなかなか独身男性側は理解しにくいのかもしれません
結婚したこともないのに結婚よりも大変な離婚の怖さや旦那への情など
本当に理解するのは難しいです

決心するには相当なものが必要なんでしょうね

最近彼女の立場にたって彼女のことをちゃんと考えてあげられるようになって
そう気づきました

それまでは好き好きいってても、自分本位な好きで、ある意味愛ではなかった
のかもしれません

脱線しましたがその彼があなたのことも愛していたならまた縁があるかも
しれませんね

No.98 12/07/01 15:09
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 96 私にもそんな存在の方がいました。私も離婚が出来なくて… 10年近く経ってしまっても、離婚できないのは変わらなくて、彼ももう歳でしたから、自… 男は正式に結ばれると信じています
でなければただの遊びです

10年ということは相当彼氏さんも辛抱されたと思います
僕にはできません

10年もそんな彼がいながら離婚ができなかった理由はなんだと思いますか?

No.99 12/07/11 00:51
匿名さん63 

主さんって自分の都合のいい言い訳ばかり。ああ言えばこう言う。まるで上祐さんみたい。主さんの考え方はちょっと幼い。もっと大人になりましょう😁

No.100 12/07/11 01:51
ラブラブさん100 

>> 99 同感。彼女の言うことは自分の都合のいいように解釈。

だいたい夫婦なら話は別だけど、ケジメつけられない恋愛感情のある二人が仕事一緒にするなんて、上手くいくわけないから…。
仕事なめんじゃないよ。

それに子供もいなくて離婚のハードルが子供いない人達より遥かに低いのに、離婚もできない。何でだろうね?
旦那に情はあって愛情はない。愛する彼がいたら、離婚したいし、離婚しようと行動するよ。

まぁ、彼女を信じて待つって決めたんでしょ?一生待ってなよ。お疲れさま🍺

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
このスレに返信する

お知らせ

2/26 暮らし掲示板にシスオペ「かりんとう」が参加します!

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧