関連する話題
不倫の末
不倫相手への独占欲の克服
彼氏に手を出そうとする50代の女性

人妻と付き合っている独身男性

レス255 HIT数 670966 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
19/12/03 13:28(更新日時)

今付き合って9ヶ月の彼女がいます。
人妻です。

お互い知人で仲良しではいましたが、どちらも恋愛感情はなかったと思います。
というか理性で自動的にそうならなかったのだと思います。

ところがあることがきっかけでそのような関係になってしまいました。
奇跡的な偶然が重なってのことですが、そうなる要素はお互いにあったのだと思います。

当初はお互いに相当悩み、苦しみましたが、結局のところまだ続いています。

現状はというと、僕は身勝手ながらいつか一緒になりたいと思っています。
彼女は付き合う前から旦那さんとはうまくいっていませんでしたが、別れられないでいます。

その理由はいろいろあり、納得しています。

彼女は結婚2年目でその前からの付き合いをあわせると10年ほどだと思います。
旦那さんは世間的にはとても常識的とは思えませんが、おそらく情もかなりあると思います。好きな気持ちも。

僕のほうが不倫をしている以上、もっと常識的でないのですが…

同じように人妻とお付き合いされている男性いらっしゃいますか?
遊びでない方はいらっしゃいますか?

不倫をしているという罪悪感と、ただの好きを通り越した純粋に彼女を思う気持ちにはさまれ苦しいです。

経験者の方、ご相談にのっていただけないでしょうか。


No.1811616 12/06/24 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 12/06/24 10:35
匿名さん1 ( ♀ )

彼女にお子さんはいらっしゃいますか?


私は彼女の立場です。


旦那に情もあります。


愛はないかもしれませんが、卑怯と言われようと離婚する気はありません。


私の場合、彼が15歳上で、再婚の意志がないので続いていますが、もし彼が、離婚→再婚を望んだ時点で、彼とはサヨナラします。


関係が始まった時から決めています。



不倫妻の本音はこんなものです。


ちなみに専業主婦ではありません。

離婚しても経済的自立は可能です。


でも離婚は視野にカケラ程もありません。



主さんは元々彼女に好意があったのでしょうか?


でしたら、先に離婚成立してから関係を持つべきでしたね。今更ですが。

  • << 5 彼女に子供はいません。 私は元々彼女はよき相談相手でした。 相手もそうだと思います。 恋愛感情でみたことは一度もなかったと思います。 ただ、それは理性があったからかもしれません。 彼女が独身であれば好きになっていたかもと思うからです。 確固たる証拠はありませんが、状況的に旦那さんは結婚してから浮気を続けています。彼女はみとめませんが、周囲からみればどうみても…という状況です。 ただ、浮気していても私にばれなければいいといいます。 そんな現場を目撃することはまずないと思いますが。 僕には理解できません。 どういうことなのでしょうか?
  • << 218 あたしは離婚したら再婚したいです。 彼と一緒になりたいが為の離婚ですから。

No.2 12/06/24 10:37
匿名さん2 

一つだけ忠告しますね。

人妻の彼女は本当に旦那と“別れられない”んですか?

“別れる気がない”って事はありませんか?


浮気相手には必ず夫と不仲だと嘘をつくのは当然な事ですからね。

彼女の言葉を100%信じるのは止めておいた方がいいですよ。

そもそも旦那が居るのに浮気を平気でする相手ですから。

あまり本気にならない方がいいかもしれませんよ。

  • << 6 付き合うことになる以前から、少し旦那さんの話はきいていました。 正直、彼女がなぜ離婚しないのかと不思議に思っていました。 あまり深くは首をつっこみませんでしたが。それは今もです。 聞いた内容だと、かなり旦那さんが強く、ペットと同じ扱いじゃないか?と内心思っていました。 朝帰りは頻繁、どこにいたのかなどきくと怒られるのできけない、多人数で集まるときは連れて行き、仮面夫婦を演じる。 お互いに予定をまったく把握していない。お互いに関心がない。 急に予定を告げられ連れて行かれる。 旦那は自分のことをほとんど話したがらない。 そんな感じでもたまにやさしくされるのが逆にうれしい…(これは僕の憶測ですが) 付き合う以前きいたときはそんな感じでした。 ただ、今でも深い絆はあるのだろうなとは思います。 それに付き合っていた期間が10年ほどなので別れることに相当な抵抗があるのも想像できます。 別れるとなると不安が大きすぎるのだと思います。 それには僕がもっとしっかりしなければとも思っています。 逆の立場だったとしても僕もおそらく離婚する決意ができないと思いますので。
  • << 244 数ある中でこの言葉が届けば 幸いです。 私も1度深く愛し、離婚まで考え 先に進もうもしましたが、無理でした。 そして、また今新しい彼が居ます。 この意味が分かりますでしょか? 多分。 ケジメをつけれずに 気持ちのまま動く人は きっと、変えられないし 何より、そのタイプは また浮気をします。 今回が初めてだったとしても 弱い人間なんです。 多分、弱ってる時にたまたま 優しくしてくれる自分を愛してくれる 素敵な男性が現れれば 必ず浮気します。 人間ですから いい時ばかりではないんです。 今は障害があるから燃えてるんです。 何もなくなって、2人になれば マンネリ化にもなり、不満もでます。 今の状況に似てくるんですよね。 だから、今1度 今後の事を考えて見てください。

No.3 12/06/24 10:46
匿名さん3 ( ♀ )

ごめんなさい。

私は婚約者に浮気されてます。

彼の相手も 旦那が酷い人なので 浮気をされてもしょうがない と彼は言います。

彼も最初は彼女との結婚を考え 彼の家族にも会わせたほどです、彼女とは結婚出来ないと見切りをつけたのか 彼は私と付き合いだし婚約にいたりますが、彼はずーっと彼女と連絡とってました、彼は彼女を忘れられないんだと思います、主さんもそんな人生送らないよう、彼女に見切りをつけ別な人を探し幸せになってください。

彼女は旦那さんと別れないと思います。

私も人の事言えない立場なのにすみません。

  • << 8 夫婦については、彼女と付き合う前からもうじき離婚してもおかしくないなと思っていました。 しかし、僕と付き合うようになってからも結局はまだ離婚できないでいます。 どんな状況でも旦那と別れられないんでしょうね。 今まで旦那にしたがって依存してきていたように思うので。 旦那さんがいないと生きていけないくらいに思っていたかもしれません。 付き合いが10年と長かったこともありますし。 僕ももちろん別れることは何度も考えました。嫉妬もしましたし、僕も彼女を悩ませてきたと思います。 ただ、今はゆがんだ感情が落ち着き、冷静に、以前よりも大らかな感情になってきています。 なので、彼女の本当の幸せを思った結果が、別れる、ということになるかもしれません。

No.4 12/06/24 10:46
匿名さん4 

私と同じスレ立てしてますね。

独身男性に質問でしたが…

一概には言えませんけど
別れる事はないと思います。

その様な話をされた時に避ける、
はぐらかされる等あれば難しいですね

彼女さんもいい加減な事言えません
なので、変な期待を持たしたく無いのかも知れません。

  • << 16 レスがぬけていました すいません その様な話をしたときはプレッシャーになるといわれます。 しかしそれは僕がのぼせ上がっていたときのことで、今はもう あえて言わないようにしています。 いい加減なことをいわないところはある意味誠実だなと思います。

No.5 12/06/24 10:48
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 彼女にお子さんはいらっしゃいますか? 私は彼女の立場です。 旦那に情もあります。 愛はないかもしれませんが、卑怯と言われようと離… 彼女に子供はいません。

私は元々彼女はよき相談相手でした。
相手もそうだと思います。
恋愛感情でみたことは一度もなかったと思います。
ただ、それは理性があったからかもしれません。
彼女が独身であれば好きになっていたかもと思うからです。

確固たる証拠はありませんが、状況的に旦那さんは結婚してから浮気を続けています。彼女はみとめませんが、周囲からみればどうみても…という状況です。

ただ、浮気していても私にばれなければいいといいます。
そんな現場を目撃することはまずないと思いますが。

僕には理解できません。
どういうことなのでしょうか?

  • << 7 私も夫が浮気をしようが、何とも思いません。 私が浮気をする以前からこのような考えです。 私にとって夫は家族。 唯一の家族です。 子供も家族ですが。 何が理解できないのでしょう? というより、理解できないのが当たり前だと思います。 不倫に向いていない人は、してはダメです。 幸せになれませんよ、あなたが。 私はあなたと同い年なので、思わずレスしてしまいました。
  • << 9 そりゃあ、自分(彼女)が浮気してるのに旦那を責めるのはおかしい。 自分の友達の奥さんの話しですが、知り合って直ぐにデキ婚して、子供が中学生になっても夫婦どちらにも似てなくて、結局 前彼の子供だったんだよね。 自分の女友達は旦那が不倫してるから腹いせにって、22才の大学生と付き合ってる。 ズルい男もいるけど、ズルい女もいるよ?彼女が自分は悪くないってタイプなら、本気にならない方が良いと思う!主さんと結婚しても気に入らなければ浮気するよ?
  • << 63 そんなあなたも、彼女の旦那を避難できる立場じゃないと思いますよ。彼女は、別れないと思います。旦那さんにあなたとの不倫がバレた時、慰謝料請求されるかもね。あなたには、そんな覚悟あるのでしょうか?彼女の事が本気だの別れないだのって言ってるなら、大金を用意しといてくださいね。

No.6 12/06/24 11:00
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 一つだけ忠告しますね。 人妻の彼女は本当に旦那と“別れられない”んですか? “別れる気がない”って事はありませんか? … 付き合うことになる以前から、少し旦那さんの話はきいていました。
正直、彼女がなぜ離婚しないのかと不思議に思っていました。

あまり深くは首をつっこみませんでしたが。それは今もです。

聞いた内容だと、かなり旦那さんが強く、ペットと同じ扱いじゃないか?と内心思っていました。
朝帰りは頻繁、どこにいたのかなどきくと怒られるのできけない、多人数で集まるときは連れて行き、仮面夫婦を演じる。
お互いに予定をまったく把握していない。お互いに関心がない。
急に予定を告げられ連れて行かれる。
旦那は自分のことをほとんど話したがらない。

そんな感じでもたまにやさしくされるのが逆にうれしい…(これは僕の憶測ですが)

付き合う以前きいたときはそんな感じでした。

ただ、今でも深い絆はあるのだろうなとは思います。
それに付き合っていた期間が10年ほどなので別れることに相当な抵抗があるのも想像できます。

別れるとなると不安が大きすぎるのだと思います。
それには僕がもっとしっかりしなければとも思っています。

逆の立場だったとしても僕もおそらく離婚する決意ができないと思いますので。

  • << 52 一言 忠告させてもらったのは、あなたが彼女を思う気持ちが真剣だからです。 それにすごく優しい! だから傷ついて欲しくないなぁって思って余計な忠告をしました。 それほど真剣ならあなたに忠告など必要無かったですね。 彼女も旦那さんと居るよりあなたと一緒になった方が幸せになれるでしょうね。 けど不倫は不倫だから…。 彼女の旦那さんが浮気してる証拠もないんですよね? 旦那さんは奥さんを愛してる可能性だって十分に考えられますからね。 何が正確かなんてわかるはずもないけど… でもはっきり言って不倫はよくない。😞💧 ちゃんと彼女が旦那さんと別れてから付き合うのが道理ですよね。 旦那さんの味方もしたいけど、 あなたの愛が真剣だからあなたの味方もしたい。 わかんなくなって来ちゃった💦 中途半端に口出しして ごめんなさい!💦
  • << 233 そんな仕打ちされてて彼女は 別れないんだ? 別れて生きてく自身がないからだよ そろそろキミが手を差し伸べて一緒になったら? ハッキリ結婚の意思伝えれば 何かしらアクション起こすんじゃない? 一緒になるか、別れるか

No.7 12/06/24 11:02
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 5 彼女に子供はいません。 私は元々彼女はよき相談相手でした。 相手もそうだと思います。 恋愛感情でみたことは一度もなかったと思います… 私も夫が浮気をしようが、何とも思いません。


私が浮気をする以前からこのような考えです。


私にとって夫は家族。

唯一の家族です。

子供も家族ですが。



何が理解できないのでしょう?


というより、理解できないのが当たり前だと思います。


不倫に向いていない人は、してはダメです。


幸せになれませんよ、あなたが。


私はあなたと同い年なので、思わずレスしてしまいました。

  • << 11 理解できないというのは… 僕ならばばれなければいいと思えないからです。 ただ、これは僕の立場からすれば相当おかしなことですが。 あと、僕に対してもそうかときいたときは僕はそんなことする人じゃないと言われ、そして一度すごく嫉妬されたことがあったからです。 やはり、僕は彼氏で、旦那さんは家族だということですね。 わかってきてはいるのですが、おそらく、僕と別れても結局うまくいかず離婚するかそのまま旦那さんに飼われるような生活がずるずる続いていく気がするのでやはり好きですから自分が幸せにしたいと思ってしまうのです。

No.8 12/06/24 11:10
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 ごめんなさい。 私は婚約者に浮気されてます。 彼の相手も 旦那が酷い人なので 浮気をされてもしょうがない と彼は言います。 … 夫婦については、彼女と付き合う前からもうじき離婚してもおかしくないなと思っていました。

しかし、僕と付き合うようになってからも結局はまだ離婚できないでいます。

どんな状況でも旦那と別れられないんでしょうね。

今まで旦那にしたがって依存してきていたように思うので。

旦那さんがいないと生きていけないくらいに思っていたかもしれません。
付き合いが10年と長かったこともありますし。

僕ももちろん別れることは何度も考えました。嫉妬もしましたし、僕も彼女を悩ませてきたと思います。

ただ、今はゆがんだ感情が落ち着き、冷静に、以前よりも大らかな感情になってきています。
なので、彼女の本当の幸せを思った結果が、別れる、ということになるかもしれません。

No.9 12/06/24 11:11
匿名 ( ♂ S8kn )

>> 5 彼女に子供はいません。 私は元々彼女はよき相談相手でした。 相手もそうだと思います。 恋愛感情でみたことは一度もなかったと思います… そりゃあ、自分(彼女)が浮気してるのに旦那を責めるのはおかしい。

自分の友達の奥さんの話しですが、知り合って直ぐにデキ婚して、子供が中学生になっても夫婦どちらにも似てなくて、結局 前彼の子供だったんだよね。

自分の女友達は旦那が不倫してるから腹いせにって、22才の大学生と付き合ってる。

ズルい男もいるけど、ズルい女もいるよ?彼女が自分は悪くないってタイプなら、本気にならない方が良いと思う!主さんと結婚しても気に入らなければ浮気するよ?

  • << 12 もともと浮気するような人とは以前から夢にも思ったことはありませんでしたし、彼女が適当な人ならおそらくとっくに離婚するといっていた気がします。 ただ、僕も数ヶ月間彼女のことずるい女で両方にウソついていい顔してる都合のいい女なのではないかと疑いはじめてしまい。終わりにすべきと思っていました。 しかし、最近冷静になってみるとやはり彼女は以前から知っている彼女のままだと気づき、反省しました。 彼女は浮気は初めてといっていましたがそれも疑っていました。 でも、今は落ち着いていろんな点と線がつながり、彼女を本心から信じるようになりました。 なので今はもし僕と一緒になっても浮気しないと信じられます。

No.10 12/06/24 11:16
恋愛中さん10 ( ♀ )

相談相手が男性希望だと思ってレスを控えましたが女性も書き込まれているので私もレスさせていただきました。

私の相手は主さんのような感じです。
本気で好きで居てくれていると感じます。

私の場合は主人に非は無く…
むしろ円満家庭ですので離婚は考えておりませんし彼にもそのように伝えてますが彼は可能性を捨てていないと言っています。

独身の彼の未来を邪魔しているのではと悩み離れる努力もした事はありますが結果的にもっと引き合う形になり現在に至ります。

私達は主さんよりも少し世代が上ですし彼は子供を持ちたいと思った事も無いという事から彼の未来については悩まなくて良いと言われました。

家庭に不満の無い中での関係なので余程何か無い限りこのまま続いていきそうな感じです。

  • << 13 本当に難しいですね… 彼の気持ちよくわかります。 こちらの場合は世間的にみればとっくに終わっているといえる要素がたくさんあります。 外面はほどよくしてるのであまり周囲は気づかないかと思いますが。 僕と別れても解決の可能性は少なく、彼女が耐えるかたちで続いていくとは思います。 もしくは何かきっかけがあれば離婚するかもしれませんが。

No.11 12/06/24 11:28
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 私も夫が浮気をしようが、何とも思いません。 私が浮気をする以前からこのような考えです。 私にとって夫は家族。 唯一の家族です。 … 理解できないというのは…
僕ならばばれなければいいと思えないからです。
ただ、これは僕の立場からすれば相当おかしなことですが。

あと、僕に対してもそうかときいたときは僕はそんなことする人じゃないと言われ、そして一度すごく嫉妬されたことがあったからです。

やはり、僕は彼氏で、旦那さんは家族だということですね。

わかってきてはいるのですが、おそらく、僕と別れても結局うまくいかず離婚するかそのまま旦那さんに飼われるような生活がずるずる続いていく気がするのでやはり好きですから自分が幸せにしたいと思ってしまうのです。

No.12 12/06/24 11:37
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 そりゃあ、自分(彼女)が浮気してるのに旦那を責めるのはおかしい。 自分の友達の奥さんの話しですが、知り合って直ぐにデキ婚して、子供が中学生… もともと浮気するような人とは以前から夢にも思ったことはありませんでしたし、彼女が適当な人ならおそらくとっくに離婚するといっていた気がします。

ただ、僕も数ヶ月間彼女のことずるい女で両方にウソついていい顔してる都合のいい女なのではないかと疑いはじめてしまい。終わりにすべきと思っていました。

しかし、最近冷静になってみるとやはり彼女は以前から知っている彼女のままだと気づき、反省しました。

彼女は浮気は初めてといっていましたがそれも疑っていました。
でも、今は落ち着いていろんな点と線がつながり、彼女を本心から信じるようになりました。

なので今はもし僕と一緒になっても浮気しないと信じられます。

  • << 155 私も人妻さんと二年ほど、万が一もお互いに結婚はしません!あなたと違い大人ですから、あなたも一度結婚して見れば分かります、旦那とあなたと比べて見れば経済的、人格的に、一生を託すには旦那さんには勝てないでしょう!あなたは財産がありますか、身分、権力を持っますか?持ってたら結婚できてます!他の女がほっとがないですよ!まあ一時的なたまには、ちがう物がつまみたいだけ(笑)結婚を迫れば間違いなく逃げに入ります!あなたには全てに旦那さんに負けます、愛とか好きとかは必ず冷えます、もう少し女の気持ちを読まないとまだ修行が不足かな、人妻さんと別れるのも早いかな!重い男は嫌われます(>_<)

No.13 12/06/24 11:43
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 相談相手が男性希望だと思ってレスを控えましたが女性も書き込まれているので私もレスさせていただきました。 私の相手は主さんのような感じです。… 本当に難しいですね…

彼の気持ちよくわかります。

こちらの場合は世間的にみればとっくに終わっているといえる要素がたくさんあります。
外面はほどよくしてるのであまり周囲は気づかないかと思いますが。

僕と別れても解決の可能性は少なく、彼女が耐えるかたちで続いていくとは思います。
もしくは何かきっかけがあれば離婚するかもしれませんが。

No.14 12/06/24 11:50
恋愛中さん10 ( ♀ )

>> 13 狡いですが…
今の結婚生活より格段に幸せな事が約束された未来では無いと離婚は考えられないです。

精神的にも労力的にもリスクが高過ぎて⤵

主さんの彼女さんも今耐えられている範囲の不幸ならこれからも我慢出来ると思いますし新たな生活という博打をする気力は無いのかも知れないですね。

新しい相手(この場合主さん)との生活が確証された幸せで無いと怖くて現状打破は出来ないと思います。

結局皆自己責任の世界ですし。

  • << 17 これは僕も以前から思っていることです。 なので僕も無責任に離婚して一緒になってくれなんていえませんので、僕は僕で彼女が安心できる環境を持てるように今必死で努力しています。 今の状況で彼女が離婚する決意がもてないのは納得できますので。

No.15 12/06/24 11:51
匿名さん15 ( ♀ )


私は彼との結婚を真剣に考えて時間をかけて離婚話をすすめています。

慰謝料を払う余裕が彼にないので、ズルいですが他の理由で少しずつすすめています。
子供もいないので、彼と早く暮らしたいです。
彼には愛情。旦那には情だけですね

  • << 18 そういう方もいらっしゃるのですね。 彼女が決断できない理由は僕にもあると思いますし、離婚のリスクを考えると今はしょうがないと思っています。 旦那さんへの情は捨てられるのですか?
  • << 27 正直うらやましいです。 彼女はすでに極力僕と一緒にいます。 ですが、旦那さんがもちろん優先です。 あっている時間はむしろ旦那さんより長いかもしれません。 それでも旦那さんと一緒の布団で寝ていると思うとつらいときもあります。 セックスはもともとレスに近かったようですが、今のところないし、 あっても前から拒否してたので今誘われても拒否するときいています。 なかなか完全に信用できませんでしたが、最近は信じられるようになってきました。 あ、年齢が少しずつ変わると思いますが、だいたいこのくらいの年代です。
  • << 238 横レスで申し訳ないですが 私も同じような状況です。 ほかの理由とは具体的に どういう理由で離婚を進めていますか? おしえてくださいm(__)m

No.16 12/06/24 11:52
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 私と同じスレ立てしてますね。 独身男性に質問でしたが… 一概には言えませんけど 別れる事はないと思います。 その様な話を… レスがぬけていました
すいません

その様な話をしたときはプレッシャーになるといわれます。
しかしそれは僕がのぼせ上がっていたときのことで、今はもう
あえて言わないようにしています。

いい加減なことをいわないところはある意味誠実だなと思います。

  • << 20 再レス、すみません。 人によると思いますか、私は本当に1日でも早く離婚したいですよ。 周りには、黙って不倫してればいい。 と言われますが、裏切っている自分が許せないし、彼にも申し訳ないし。 これで彼と結婚~離婚となっても後悔はしません。 本当に本当にたま~にだけ彼女に聞いてみたらどうですか? 俺と二人で暮らす未来がある可能性あるのかな?とか。

No.17 12/06/24 11:58
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 14 狡いですが… 今の結婚生活より格段に幸せな事が約束された未来では無いと離婚は考えられないです。 精神的にも労力的にもリスクが高過ぎて⤵ … これは僕も以前から思っていることです。
なので僕も無責任に離婚して一緒になってくれなんていえませんので、僕は僕で彼女が安心できる環境を持てるように今必死で努力しています。

今の状況で彼女が離婚する決意がもてないのは納得できますので。

  • << 19 差し支えなければ… その努力の内容を具体的にお聞きしても良いですか❓

No.18 12/06/24 12:00
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 15 私は彼との結婚を真剣に考えて時間をかけて離婚話をすすめています。 慰謝料を払う余裕が彼にないので、ズルいですが他の理由で少しずつすすめて… そういう方もいらっしゃるのですね。
彼女が決断できない理由は僕にもあると思いますし、離婚のリスクを考えると今はしょうがないと思っています。

旦那さんへの情は捨てられるのですか?

No.19 12/06/24 12:03
恋愛中さん10 ( ♀ )

>> 17 これは僕も以前から思っていることです。 なので僕も無責任に離婚して一緒になってくれなんていえませんので、僕は僕で彼女が安心できる環境を持て… 差し支えなければ…
その努力の内容を具体的にお聞きしても良いですか❓

  • << 23 あと、書き忘れましたが。 会話もあまりしません。 もちろん、彼とつきあってから夜も誓って一度もありませんし、旦那はそれにも不満を持っているようです。 何度も離婚しようと本人にも、はっきり言っています。 友達には、子供じゃあるまいし冷静に。 と言われますが、このキモチは、どうしようもないのです。 皆さんが言うように子供がいたら悩んだかもしれませんが、幸いいませんし。 周りにバカにされようと生活が苦しくなろうと私は彼さえいれば幸せです。 多分不倫には向いてない女なんでしょうね。
  • << 28 あまり具体的にはかけませんが… 今勤めているところをやめて彼女と会社を二人で立ち上げるということです。 先のめどがしっかり固まったら時間の問題だと思います。 その準備ということです。 最初はそうすることにより旦那さんと別れなくてもずっと僕と居たいためかと 思いましたが、いろいろ考えた結果それが一番いいのかもと思っています。 彼女は恋人でなくても人材的にもパートナーに適した人です。

No.20 12/06/24 12:05
匿名さん15 ( ♀ )

>> 16 レスがぬけていました すいません その様な話をしたときはプレッシャーになるといわれます。 しかしそれは僕がのぼせ上がっていたときの…
再レス、すみません。
人によると思いますか、私は本当に1日でも早く離婚したいですよ。
周りには、黙って不倫してればいい。
と言われますが、裏切っている自分が許せないし、彼にも申し訳ないし。
これで彼と結婚~離婚となっても後悔はしません。
本当に本当にたま~にだけ彼女に聞いてみたらどうですか?
俺と二人で暮らす未来がある可能性あるのかな?とか。

  • << 22 私も彼女と同じく10年近くつきあって結婚しました。なので情はあります。家族のような。 ただ、彼への愛情が情より、断然上なのです。 子供がいないからかもしれませんが、1日でも早く離婚したいです。 離婚への進め方ですが、旦那はギャンブルをします。それも収入にみあわない。 ズルいですが、そこを攻めて雰囲気悪くしてます。 ただ自己嫌悪はぬぐいされません。 自分が不倫したのですから。 多分自分の親は離婚を喜んでくれるでしょうし。 しかし不倫なら別です。 バレたら縁を切られるでしょう。 それでも彼といたいです
  • << 29 早く彼女にそう決心して欲しいと思っています。 ただ、いろいろと怖いのだと思います。 そんな度胸があるほうではないと思いますし。 他のレスでも書きましたが、今後彼女と二人で仕事をしていくことになっています。 そうすると彼女は旦那と別れなくても僕とも別れなくて済むと思っているかもしれませんが、旦那と別れて僕と一緒になるにしてもそれが一番自然なのかもと思っています。 周りの人間関係もいろいろありますし、やはり彼女の立場になってもすぐに離婚は決意できないだろうなと察してはいます。 ちなみに、完全に旦那と別れる気がないわけではないです。 たぶん…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧