注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

わざと?

レス5 HIT数 2633 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/05/21 21:34(更新日時)

私の友人なんですが…なんかひっかかる部分があって(^-^;

友達とは中学が一緒で、同窓会で会いそこからまた付き合うようになりました。その友人の発言で気にしてしまう事があって…。

最初の同窓会で、中学の時に私を虐めていた女子がいて苦手だったので近づかないようにしていました。その時にばったりその女子とトイレで会い、話そうとしたら他の子を連れて行こ!と言ってしまいました。その時もかなり感じ悪くて、その事を友人に話していました。

先日また、集まりがありたまたまその女子と向かい合わせに…。
お互い妊娠しているので私からはなしかけました。するとかなり普通で話しやすく、私が今まで避けていたから感づいて気に入らなかったのかな?とプラスに考えられるようになりました。

その事を友人に言うと、ただ単に妊娠して心が穏やかになってるだけじゃない?と言われました。そこはヨカッタね!でいいと思うんですがなんかひっかかってしまって。

また、私が幼稚園から一緒の友達がいるんですが、その子とメールする時にお互い返したり返さなかったりで…。気を使ってないからできる事だと思っていたんですが、その友人には返信をきちんとしているらしく冗談で、私には返して来ないんだけど(笑)と言うと、下に見られてるんじゃない?と言われたり。

なんか、全部マイナスな事を言ってきておちこみます。
他にも、遊ぶ約束をするのに、いつが空いてるかをメールしたんですが、その日に同級生との少人数での飲み会があったらしく、その日に私が空いてるって言うって事は私が誘われてないの一目瞭然じゃないですか(>_<)それなのにわざわざその日、中学の飲み誘われてたんだけど用事があって断ったんだよねーと報告してきたり…(*_*)

何も考えないでいってるのか、わざとなのかよくわからなくて…。

タグ

No.1795877 12/05/21 17:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/21 17:13
名無し1 

わざとっぽいよね。

No.2 12/05/21 17:19
小学生2 

天然に1票✋

No.3 12/05/21 17:59
フリーター3 

あなたが困惑するのがその友達からすると楽しいんでしょうね😤😤

No.4 12/05/21 20:00
匿名4 ( ♀ )

わざと言ってるのか聞いてみたら?

わざとじゃないにしても、主さんは嫌な気持ちになってることは伝えた方がいいですよ。

No.5 12/05/21 21:34
名無し5 ( 30代 ♀ )

わざとでしょう。
いますいます、イヤミな事ばっかり、嫌な事ばっかり言う人😠
私の職場にもいますっ😠
その人は独身で子供もいないのではないですか?
あなたの今が幸せそうで、妬んでいるのではないですか?
まぁ仮に旦那、子供いる人だとしても、なんか心が満たされていなく、寂しい人なんだと思います。
私もショックを受けたり、ムカついたりしましたが、そう思うようにしてサラリと交わし、なるべく距離を置いて、逆にもっと寂しい人にしちゃいます(笑)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板