意見を聞きたいです

レス2 HIT数 1200 あ+ あ-


2012/05/11 23:17(更新日時)

お勤めされてる方にお伺いします。
同じ職場の上司が飲み会を開く事にしたらしく、誘っているメンバーが、私の彼氏と、私の同僚の女性だけらしいです。(男2人、女1人)
私と彼氏が付き合い長いのも上司とその女性は知ってます。
私と同僚の女性とは部署内で一番仲がいいです。
それで、その女性はメンバー聞いた時点で上司に「行きます」と速答したらしいです。
いつもこの上司が開く飲み会には私は誘われていましたが今回は誘われていません。
その女性は飲み会の話しを私には一切してきませんでした。(彼氏から聞いたので)
彼氏は返事をまだしていませんが行くのを断ろうとしています。
(ただの飲み会をするだけなら部署みんなでした方がいいと言う考えで)

そこで質問ですが私はこの件をどう捉えたらいいですか?
気にしないのが一番ですか?長い文章と説明下手で大変申し訳ないです。


No.1791379 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


その上司は、いくつくらいの人?

もしかしたら、本当はその相手(向こうの女性)と二人で行きたいのかもね。

でも、女性一人を誘うと警戒されても困るから主の彼も誘ってるのかも。

それで三人で一度飲みに行って、次はその子と二人だけでとか。


今の段階なら、彼も断るつもりだし主が気にすることもないです。

No.2

>> 1 ありがとうございます。上司は55歳位です。もちろん結婚されてます。そうかもしれませんね~って、でも55にもなって??って感じはあります。とりあえず私も気にせず返事も彼に任せます。ありがとうございました。少し気が楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧