注目の話題
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

恐怖体験談【50】~オイオイ【50】だってよ…ホントかよ~編

レス500 HIT数 21744 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
12/06/08 05:49(更新日時)

はい…恐怖体験談【50】です…

皆さん憑いて来ましたか…❓

皆さんのおかげで凄い数字の長寿スレになりました…
ありがとうございます…

この先もずっといろんな話やネタで盛り上がっていきたいですね…

では…はじめましょうか…

No.1772430 12/04/01 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/01 22:02
いさみ ( 50代 ♀ m7pT )

あれあれ😂💦まさか?まさかの一番?オイラですいません🙇💦ご無沙汰してます

• << 4 いさみさん…いらっしゃい…😊 お久しぶりですね… ダメですよ…あまり留守にしちゃ… 私は基本寂しがり屋なんですから…😏⬅自分は放置するクセに(笑) ちゃんと憑いてて下さいね…😁

No.2 12/04/01 22:03
らら ( 40代 ♀ Fksrj )

キャー 一番乗りじゃないですか⁉ こんな 感じで一番でいいものやら…💦 新スレでも よろしくお願いします😃 おめでとうございます✨

No.3 12/04/01 22:04

あっ 二番だった😁 失礼しました✋

• << 5 ららさん…おしい❗😁 いや…いらっしゃい…(笑) 今スレでもよろしくお願いしますね…😊

No.4 12/04/01 22:18
かいる ( 1ebWi )

>> 1 あれあれ😂💦まさか?まさかの一番?オイラですいません🙇💦ご無沙汰してます
いさみさん…いらっしゃい…😊

お久しぶりですね…

ダメですよ…あまり留守にしちゃ…
私は基本寂しがり屋なんですから…😏⬅自分は放置するクセに(笑)

ちゃんと憑いてて下さいね…😁

No.5 12/04/01 22:20

>> 3 あっ 二番だった😁 失礼しました✋
ららさん…おしい❗😁

いや…いらっしゃい…(笑)

今スレでもよろしくお願いしますね…😊

No.6 12/04/01 22:23

>> 5 かいるさん あれからすぐ来たら、まさかの一番乗り⁉とコーフンしてレスいれたら…二番でしたよ😁 いやぁ まいった まいった😁 またまた よろしくです😉

• << 8 ららさん…次スレで1番狙ってくださいね…😁 わざと深夜に新スレたててみるか…😏⬅イジワル

No.7 12/04/01 22:42
自由人7 

コジコジで~す😃🎵
新スレにもお邪魔しちゃいました⭐

地味に思ったことなんですが…

トイレ🚻行くの 怖くないですか?(笑)

• << 10 コジコジさん…いらっしゃい…😊 トイレですか…(笑) 今日は何もない2F勤務だからなぁ…裏が墓場でもたいして怖くありません…😁 1Fの時は怖いですけどね…💧 まぁ…今日の1Fの担当は👻を信じてない声のでかいおばちゃんと…新人の巨漢のおばちゃんなんで…👻出ても気付かないかも… さっきも…私が下の自販機にジュースを買いに行った時も二人で飲み物や食べ物広げて楽しくやってたし…途中ラップ音がしたんだけど、『誰か起きたか❓』って見回り行ってた位だから…😂 つか、音のした辺りの部屋の人達は皆一人で車イスにも座れない人達だから…廊下に出て音をたてる事自体、不可能なんだけど…💧 まぁ…あの二人なら👻も出ていきがいが無いだろう…💧

No.8 12/04/01 23:33

>> 6 かいるさん あれからすぐ来たら、まさかの一番乗り⁉とコーフンしてレスいれたら…二番でしたよ😁 いやぁ まいった まいった😁 …
ららさん…次スレで1番狙ってくださいね…😁

わざと深夜に新スレたててみるか…😏⬅イジワル

No.9 12/04/01 23:42
自由人9 ( ♀ )

❤で~す😄
新スレおめでとうです✋
ミクルの老舗スレですね💠
かいるさんまだハンネ考え中です😅
途中でハンネ変える場合あります😄宜しくお願いします🎵

さっき地震速報が😫怖がったので部屋をウロウロしてました😫皆さん大丈夫でしたでしょうか

• << 11 ❤さん…いらっしゃい…😊 福島で震度5だったみたいですね…💦 私も今夜は入所者の方々が静かで…食堂の📺見てたんで、地震速報を目にしましたよ… そちらは地震多くて不安でしょうね… 早く落ち着いてくれるといいんですが…😥

No.10 12/04/01 23:42

>> 7 コジコジで~す😃🎵 新スレにもお邪魔しちゃいました⭐ 地味に思ったことなんですが… トイレ🚻行くの 怖くないですか?(笑…
コジコジさん…いらっしゃい…😊

トイレですか…(笑)

今日は何もない2F勤務だからなぁ…裏が墓場でもたいして怖くありません…😁

1Fの時は怖いですけどね…💧

まぁ…今日の1Fの担当は👻を信じてない声のでかいおばちゃんと…新人の巨漢のおばちゃんなんで…👻出ても気付かないかも…

さっきも…私が下の自販機にジュースを買いに行った時も二人で飲み物や食べ物広げて楽しくやってたし…途中ラップ音がしたんだけど、『誰か起きたか❓』って見回り行ってた位だから…😂

つか、音のした辺りの部屋の人達は皆一人で車イスにも座れない人達だから…廊下に出て音をたてる事自体、不可能なんだけど…💧

まぁ…あの二人なら👻も出ていきがいが無いだろう…💧

• << 12 ギャハハハハ😁 オバチャン ナイス!オバチャン ナイス!(笑) や~強いッスね。 オバチャンはね。 羨ましい…かなぁ~…? 今夜もお仕事頑張って下さい😃⭐ かいるという文字がいるか🐬を連想します コジコジ🎵

No.11 12/04/01 23:46

>> 9 ❤で~す😄 新スレおめでとうです✋ ミクルの老舗スレですね💠 かいるさんまだハンネ考え中です😅 途中でハンネ変える場合あります😄宜し…
❤さん…いらっしゃい…😊

福島で震度5だったみたいですね…💦

私も今夜は入所者の方々が静かで…食堂の📺見てたんで、地震速報を目にしましたよ…

そちらは地震多くて不安でしょうね…

早く落ち着いてくれるといいんですが…😥

• << 21 かいるさん私も落ち着く事を祈ります。 南海トラフ巨大地震の被害予測😱新聞で目につきました きたら広範囲に揺れます。津波も高いようです…怖い 仮眠出来ましたか 介護職は大変そうですね…私も病院行くとその度に頭下がります。

No.12 12/04/02 00:06
自由人7 

>> 10 コジコジさん…いらっしゃい…😊 トイレですか…(笑) 今日は何もない2F勤務だからなぁ…裏が墓場でもたいして怖くあ… ギャハハハハ😁
オバチャン ナイス!オバチャン ナイス!(笑)

や~強いッスね。
オバチャンはね。
羨ましい…かなぁ~…?

今夜もお仕事頑張って下さい😃⭐

かいるという文字がいるか🐬を連想します

コジコジ🎵

No.13 12/04/02 01:39

>> 12
コジコジさん…はい、私は頑張りますよ…

でも…さっき見回りした直後ですが…食堂に戻ってきたところ…線香の香りが漂ってました…💧

火の気は無いし…線香なんて誰も焚きません…

こういうのは👻実家の時以来ですね…

てか…、2Fにまで出るのかよ😂…て感じです…(泣)

No.14 12/04/02 02:31

ね…眠い…💧

ウチの施設…夜勤は17時間勤務なんですよ…

2時間の休憩(仮眠)はとっていい事になってますが…途中途中でコール対応や見回り、痰の吸引等入るので…実際はほとんど寝ずに夜勤をこなします…

…て事で…眠くてたまんねーよ…
誰か起きてないかな…(-_-;)

No.15 12/04/02 02:51
自由人7 

>> 14 👀起きてましたよ

眠いけど眠れなくて

昨日 久々にガキの使い『24時間鬼ごっこ』観て爆笑して笑いすぎて半笑いのまま元気がなくなったりしてました。

コジコジ。

• << 18 あるある…笑 爆笑し過ぎて最後には口の端上げて笑えなくなりますよね… 力も抜けて… 『ぎゃははは❗…ぎゃは……あ~ぁ…』みたいな…😁 私は最近そこまで笑ったのは無いけど…何か面白いの見たいなぁ…

No.16 12/04/02 03:05
sumi ( ♀ yMiT )

皆さんこんばんは(^_^)
またよろしくお願いいたします。
お陰さまで、手術無事にすんで
退院出来たよ.皆さんご心配ありがとうございました(^_^)入院前に喘息が、悪化して
苦しくて、大変で中々来れなくて
すみませんでした。
それから、また東北、関東で
大きな地震起こりましたね.
皆さんくれぐれも
気を付けて、過ごして
くださいね。
私は、今は、花粉症から
喘息出まくって、咳のし過ぎで
手術後や喉が、痛いよ(((^_^;)

• << 19 sumiさん無事手術終わって良かったです😄術後はゆっくりお体休めてくださいね… 今年は花粉症酷くなってます😢鼻水痒み涙目が😫薬効かないです
  • << 20 スミさん…いらっしゃい…😊 退院されたんですね… おめでとうございます…😃 後は体力を付けるだけですね… ゆっくり養生して下さいね…😊

No.17 12/04/02 03:16
自由人7 

>> 16 sumiさん こんばんは
はじめましてコジコジです。

退院おめでとうございます。
手術も成功して良かったですo(^-^)o

喘息は手術後に障ってしまいますね。
どうぞご自愛ください🌸

No.18 12/04/02 03:19

>> 15 👀起きてましたよ 眠いけど眠れなくて 昨日 久々にガキの使い『24時間鬼ごっこ』観て爆笑して笑いすぎて半笑いのまま元気がなくなったりし…
あるある…笑

爆笑し過ぎて最後には口の端上げて笑えなくなりますよね…

力も抜けて…
『ぎゃははは❗…ぎゃは……あ~ぁ…』みたいな…😁

私は最近そこまで笑ったのは無いけど…何か面白いの見たいなぁ…

No.19 12/04/02 03:31
自由人9 ( ♀ )

>> 16 皆さんこんばんは(^_^) またよろしくお願いいたします。 お陰さまで、手術無事にすんで 退院出来たよ.皆さんご心配ありがとうございま… sumiさん無事手術終わって良かったです😄術後はゆっくりお体休めてくださいね…
今年は花粉症酷くなってます😢鼻水痒み涙目が😫薬効かないです

• << 121 自由人さんありがとうございます(^_^) なぜか?私は、桧花粉と 黄砂に激しく反応する 体質な様で、最近やっと 喘息が治まり良かったです。(^_^) でも、なんか、目が痒いです。(笑) ここ1ヶ月マスクをずっとしている 怪しい人の様な感じの服装でした(((^_^;) 私の場合立体型マスクずっとしてたので f(^_^;おませに喘息の中 マスク買いに行ったら 思いきりお会計間違えられるし 退院直後に、海遊館行って 疲れて帰って来たバカですf(^_^; でも、なんか、大阪で 何度か?揺れの予感を感じたのは、 錯覚でしょうか? その日は、何年かに 一度の市内で、電柱や 木が倒れる程の凄い強風の日で 湾岸沿いの高速で、強風に 煽られトラックが、海に危うく 落ちかけるのを目撃した 怖い日でも在りました((((;゜Д゜)))

No.20 12/04/02 03:38

>> 16 皆さんこんばんは(^_^) またよろしくお願いいたします。 お陰さまで、手術無事にすんで 退院出来たよ.皆さんご心配ありがとうございま…
スミさん…いらっしゃい…😊

退院されたんですね…
おめでとうございます…😃

後は体力を付けるだけですね…

ゆっくり養生して下さいね…😊

• << 122 かいるさんありがとうf(^_^; 介護のお仕事は、慣れましたか? うちは、旦那も介護職なんで かいるさんの苦労が わかります。親友も 介護職を最近始めましたが 腰痛に苦しんでる様ですf(^_^; 私は、介護の仕事始めてから 病院で、腰痛ベルト買いましたよf(^_^; でも、それつけるの面倒な時は、 しまむらのスリムフィットはいてます。 あれは、たるんだお腹にも 腰痛にも引き締まるけど 苦しく無いから、良いです(^_^)

No.21 12/04/02 04:00
自由人9 ( ♀ )

>> 11 ❤さん…いらっしゃい…😊 福島で震度5だったみたいですね…💦 私も今夜は入所者の方々が静かで…食堂の📺見てたんで、… かいるさん私も落ち着く事を祈ります。
南海トラフ巨大地震の被害予測😱新聞で目につきました
きたら広範囲に揺れます。津波も高いようです…怖い

仮眠出来ましたか
介護職は大変そうですね…私も病院行くとその度に頭下がります。

No.22 12/04/02 05:11

>> 21
仮眠…まったく取れませんでした…😂

深夜からコールが頻繁で…対応に追われて眠るヒマ無しです…

帰って寝溜めしようにも…春休みで子供達がいるし…友達が来てピンポン鳴らすわでたぶん寝れませんね…💧

明日の夜勤明け休みも…ヘルパー資格取得の為の実習が入っているので…他の施設で仕事です…

合間合間の休みにほとんど実習が入っている為…今月は10日連続勤務が2回も入っていて…しかもその内6回17時間夜勤があります…

もう泣くしかありません…😂

身体もつかな…😚

• << 25 激務ですね😢読んでいるだけで目が回りました。ご苦労様です 私も介護職考えた事ありますが『今の状況じゃ無理だ😅私では無理だよ‥』て言われました😅お体壊さないようにしてください😄今は私体ガタガタなので回復に務めています😄 元❤ですハンネ出しますね…改めて宜しくお願いします🎵

No.23 12/04/02 10:27
鯉 ( lVbZ0b )

かいるさん新スレおめでとうございます…(^_^)

昨日レスしたつもりが寝てしまいましたf(^_^)

またまた宜しくです(^_^)v

• << 40 鯉さん…いらっしゃい…😊 鯉さんも忙しいですからね… 無理しないで下さいね…😊

No.24 12/04/02 10:58
ゆう ( 50代 ♀ rodsj )

かいる様

3階327号は
桜…
どころか昨日夕方はでっかいぼた雪が凄い勢いで降って来ました、岩手はまだまだ花見ならぬ雪見です😂

また宜しくお願いします、

sumi様

退院おめでとうございます🙌

花粉症…大変ですね、

こちらはまだまだ寒いのに花粉だけはしっかり飛んでます⤵

集中力も途切れがちになりますが、無理のない生活を送って下さいね❤

• << 41 ゆうさん…いらっしゃい…😊 岩手はまだ雪の降る日があるんですね…😲 こちらは朝晩は多少冷える日もありますが…昼間は暖かいです…(暑い位の日も💦) 日本は縦に長いんだなぁ…と実感しますね…😃 夏は岩手…涼しくて過ごしやすいんだろうなぁ… 夏に避暑で行ってみたいです…😃
  • << 123 ゆうさんありがとうございます(^_^) 京都も昨日辺りから やっと桜が咲いて来ましたが まだまだ夜間は、5℃以下の時もあり 肌寒い春です。(^_^)

No.25 12/04/02 11:48
いちご ( ♀ Xhhr1b )

>> 22 仮眠…まったく取れませんでした…😂 深夜からコールが頻繁で…対応に追われて眠るヒマ無しです… 帰って寝溜めしように… 激務ですね😢読んでいるだけで目が回りました。ご苦労様です
私も介護職考えた事ありますが『今の状況じゃ無理だ😅私では無理だよ‥』て言われました😅お体壊さないようにしてください😄今は私体ガタガタなので回復に務めています😄
元❤ですハンネ出しますね…改めて宜しくお願いします🎵

• << 42 『いちごさん』ですね… 改めてよろしく…😊 介護職が特別大変な訳じゃないと思いますが…勤務体制によっては身体にこたえる事もあるかもしれませんね…💦 夜勤があると特に身体のリズムが狂いますから… 私の場合はリズムを直す夜勤明け休みまでヘルパー実習日を組み込んであるんで…余計に大変になってるんだと思います…(^_^;) でもそれも今月までの事なので…今月乗りきれば来月には少し楽にはなるんですよ…😊 早く今月の日程を消化したいです…😂

No.26 12/04/02 22:46
ちゃちな ( 30代 ♀ VfEej )

かいるさん、かいる荘の皆さん、こんばんは⭐
かいるさん、新スレおめでとうございます🌷🐰🌷
皆さん、また宜しくお願いします😺
かいるさん、お仕事お疲れ様です🍀
お邪魔しようとは思いながら最近、眠気に勝てなくて💧寝てしまいます😂
義母が予定の入院期間より早く今日、退院しまして一安心しです😃
脱衣場のノックの👻は見えてたら、きっと「止めてくれないかいかね😤」って、めっちゃ注意してますね(笑)
今の所ネタになりそうな事柄がないんですが、また何かありましたら報告しますね😊

• << 43 ちゃちなさん…いらっしゃい…😊 眠気に勝てないのは私もですよ…(笑) 私もよく放置してますからね…😁💦 ちゃちなさんも無理しない程度に参加して下さいね…😊

No.27 12/04/02 22:57

鯉さん、こんばんは⭐
鯉さんは、忙しい毎日の中、震災の事柄を色々と見え過ぎて不安もあるでしょうに、私の身体の心配をして下さってありがとうございます☺
お腹を冷やさない様に気を付けます🌼
不安もありますが、あまり考えないように毎日を過ごすようにしています🍀

• << 32 ちゃちなさんこんにちは…(^_^) ストレスは大敵ですから、不安になる事は考えないに越したことありませんよね…(^_^) 関東の状況によっては、ちゃちなさんだけでも出発を遅らせて下さいね…(^_^) すみません…過保護なだけなので…(笑) 私の身内なら、出産するまで来るなと言うかも知れませんね…(笑)

No.28 12/04/02 23:11

sumiさん、こんばんは⭐
無事手術成功、退院おめでとうございます✨💐✨
手術後なのに、花粉で喘息は辛いですね😢
私はアレルギー体質でも花粉にあまり反応しないんですが💦主人も義父も花粉キツイみたいで鼻水と目が痒くて仕方ないみたいです😣
sumiさん、手術したばかりですから退院しても無理なさらず、お身体を大事にして下さいね🌼

• << 125 ちゃちなさん心配ありがとうございます(^_^)ちゃちなさんも大変でしたね. 私も自分の手術前に母が 入院したり退院したりで バタバタしていて まだフラフラの ヘロヘロで、体力快復する間も なくバタバタしていますf(^_^; さすがに退院して直ぐの通院だけは、 隣の市内まで、運転する自信が 無くて旦那に連れて行ってもらいました。 なんか、体力戻ってないせいか? 思考力も鈍りバカに、なって 物忘れ全開に、なっています。f(^_^;

No.29 12/04/03 00:32
ま~ ( 30代 ♀ 7UXr1b )

>> 28 こんばんは。お久しぶりです。
仕事がとても忙しくこれませんでした(T_T)
今日はつぶやきに来ました_| ̄|○
仕事がスゴイ忙しくバテバテすぎて眠れない(;.;)
お客様にも何だか冷たく接してしまい…そんな自分が嫌です。

• << 44 ま~さん…いらっしゃい…😊 今凄く忙しいんですね… 体調は大丈夫ですか…❓ 身体壊さないように気を付けて下さいね…😊

No.30 12/04/03 07:11

皆さま おはようございます😃 今日は春の嵐になりそうですね🌀🌀🌀 気をつけて過ごしてくださいね😃 ちゃちなさん、今 何ヶ月になったんだっけ❓😃 お義母さんの入退院や、チビちゃんのお世話で忙しいと思うけど、無理しないで大事にしてね😃

No.31 12/04/03 15:38
いさみ ( 50代 ♀ m7pT )

かいるさん、かいる荘の皆さん、こんにちは🙇予報通り低気圧の嵐で凄い風です💦おんぼろな我が家が飛ばないか?😹ヒヤヒヤしてます😂💦外仕事の旦那の無事祈りながら待つ時間は長い😥せっかく咲き始めた桜が可哀想だな😭皆さんも気をつけてお過ごし下さい🙇

No.32 12/04/03 16:38

>> 27 鯉さん、こんばんは⭐ 鯉さんは、忙しい毎日の中、震災の事柄を色々と見え過ぎて不安もあるでしょうに、私の身体の心配をして下さってありがとうござ… ちゃちなさんこんにちは…(^_^)

ストレスは大敵ですから、不安になる事は考えないに越したことありませんよね…(^_^)

関東の状況によっては、ちゃちなさんだけでも出発を遅らせて下さいね…(^_^)

すみません…過保護なだけなので…(笑)

私の身内なら、出産するまで来るなと言うかも知れませんね…(笑)

No.33 12/04/03 23:56

皆さま こんばんは🌠 風の音(昔から 風がすごく怖いのです…)と雨音、そして なにより 明日から下2人の子供たちが新学期が始まり、 給食開始までお弁当持参とゆう事が気になって、眠りそこねました…💦 早く起きなきゃいけないのにな…😥 皆さんのところは、 風 やみましたか❓ こちらは、明日の朝も荒れるようです。 徒歩で登校する息子が心配です💦

No.34 12/04/04 04:20

皆さんかいるさんこんばんは…(^_^)

今日不思議な夢を見ました…(^_^)

立派な大きな仏壇の夢なんですが、位牌はなく、正面の壁が硝子でできていました…。硝子の色は黄色く光り、窓のようなんですが、向こう側が見えません…。

黒く光った仏壇に、線香立てやろうそく立てがあります…。

そしてなぜか向かって左側に青い着物を着たおかっぱの人形が置かれていました…。

私はとっさに、位牌がない事からこの仏壇を供養しなくてはならないと思いました…。

その後次から次へと私の目の前に、印鑑や、仏具が入った段ボールが置かれ、これも供養しなくてはならないと思いました…。

外に出ると親子のぶち猫が庭でじゃれている所で目が覚めました…。

夢は知らないお寺の様でした…。

今日先生が来たのでこの話をしてみました…。最近お寺に男の子が産まれる夢もよく見るので、仏壇にあった人形は、座敷わらしだと思うと話しました…。

すると先生は「それは本当に人形でしたか?窓は黄色かったんですよね?もうすぐ日本を救う事になる男の子が産まれるという知らせです。そして貴女はその方に関わり、何らかの力添えを求められる」と言われました…。

昨日から何故かまだ行った事のない、長野の戸隠神社に行きたいのは関係があるのかを聞いたら、夢はここでしたか?と、先生が以前行って撮った戸隠神社の写真を見てフラッシュバックして、全身に震えが走りました…。

断片的に今日の夢そのものでした…。神社とお寺の違いはあるのですが、戸隠神社の門の中にいる神が、青い着物を着た者でした。

来週は高尾山、再来週は戸隠神社に行く事になりました…。

日本の無事を心からお祈りしてきます…(^_^)

• << 36 鯉様 凄いですね… 私なんて自分の事で頭がいっぱいで… 皆様のような綺麗な心の持ち主でありません、 恥ずかしくてこれませんでした💧 人を恨んだり、そう思う自分が許せなくなり、苦しくなって壊れかけました、 病院に言ったら更年期鬱と言われて薬を飲んでから大分楽になりました、 病気や人の為に頑張っている皆様に申し訳なくて… 広い心を持つにはどうしたら良いのでしょう… 自分の事しか考えられません… 鯉様には自分を見透かされているようで恥ずかしいです🙈 何かやってあげたとか、あげたのにとかそういう気持ちは持ち合わせていませんが… 自分が言われて嫌なこと、されて嫌なことはなるべく他人にはしたくないと心がけているつもりですが 善と悪が入り交じっているみたいでこんな自分が嫌になります… すみません🙇 変なレスしちゃって… 今日の天気みたい🌀
  • << 39 鯉さん😃 鯉さんはやっぱり使命があるのね☺ 霊感もすごいし、行動力もあり、言葉にも力がある⤴🎵🎵 日本を救う為に生まれて来たんだわ😃 なんかとっても✨イキイキしていてカッコイイです😃

No.35 12/04/04 04:34

>> 34 鯉さん こんばんは🌠 遅くまでお疲れ様です😃 すごいなぁ…すごいわ 鯉さん…。 鯉さん 前 自分が必ず 日本を助けるって、言ってたもんね✨ 夢と繋がりましたね。その男の子と助ける事になるんですかね…。休日も休めないようで、鯉さんのお身体が心配だけど 気をつけて 神さまにお祈りして来てくださいね😃

• << 57 ららさんこんにちは…(^_^)昨日は千葉の知り合いが心配で、銚子まで会いに行ってしまいました…(笑) お札を届けるために店まで閉めて…(笑)フットワークが軽いのを通り越してますよ…(笑) 少々気分が落ち着かないのでまたこれからお参りに行って来ます…(^_^)

No.36 12/04/04 11:46

>> 34 皆さんかいるさんこんばんは…(^_^) 今日不思議な夢を見ました…(^_^) 立派な大きな仏壇の夢なんですが、位牌はなく、正面の… 鯉様

凄いですね…

私なんて自分の事で頭がいっぱいで…

皆様のような綺麗な心の持ち主でありません、

恥ずかしくてこれませんでした💧

人を恨んだり、そう思う自分が許せなくなり、苦しくなって壊れかけました、

病院に言ったら更年期鬱と言われて薬を飲んでから大分楽になりました、

病気や人の為に頑張っている皆様に申し訳なくて…

広い心を持つにはどうしたら良いのでしょう…

自分の事しか考えられません…
鯉様には自分を見透かされているようで恥ずかしいです🙈

何かやってあげたとか、あげたのにとかそういう気持ちは持ち合わせていませんが…

自分が言われて嫌なこと、されて嫌なことはなるべく他人にはしたくないと心がけているつもりですが

善と悪が入り交じっているみたいでこんな自分が嫌になります…

すみません🙇

変なレスしちゃって…

今日の天気みたい🌀

• << 38 ゆうさん😃 私も同じですよ😁 自分が第一かも😂 私も心のバランス取れない時が有りました😫 自分が元気じゃ なきゃ、人に元気や優しさ上げられないから😥 先ずは、ゆうさんの体調を整えてね☺
  • << 58 ゆうさんこんにちは…(^_^) お身体大事にしてください…(^_^)何をするにもまず身体ですよね…(^_^) 私はゆうさんが思ってるような出来た人ではないですよ…(^_^) 身体の健康と、精神の安定がなければイライラもしますし…(^_^) 心掛けが大切ですよね…(^_^) 私も出来るだけ平常心を心掛けていますが…つい最近尼さんとやり合いましたよ…(笑) それも人間らしさですよ…(^_^) …と、いうことにしておいて下さい…(笑) 完璧な人はいません…(^_^)一番愚かなのは、完璧だと思い込んでる方だと私は思いますよ…(^_^)

No.37 12/04/04 17:00
のん ( ♀ Ky1I0b )

>> 36

かいるさん😃かいる荘の皆さん💕こんにちは😃

🎊『50』おめでとうございます💐

すごーい👏👏👏👏👏

100まで頑張ろうね☺

No.38 12/04/04 17:06

>> 36 鯉様 凄いですね… 私なんて自分の事で頭がいっぱいで… 皆様のような綺麗な心の持ち主でありません、 恥ずかしくてこれませんでした💧 …

ゆうさん😃

私も同じですよ😁

自分が第一かも😂

私も心のバランス取れない時が有りました😫

自分が元気じゃ なきゃ、人に元気や優しさ上げられないから😥

先ずは、ゆうさんの体調を整えてね☺

• << 46 のんさん 優しくされると涙が出ちゃいそう😂 怒りは増え自分の事で泣くことを置き去りにしてきてしまいました、 泣けないってある意味怖い話です😱 のんさんのいう通り、自分が丈夫にならないといけないんですね ありがとう🙇
  • << 56 すいませーん😭 横レスしてしまいました💦 鯉さんごめんなさい🙇

No.39 12/04/04 17:23

>> 34 皆さんかいるさんこんばんは…(^_^) 今日不思議な夢を見ました…(^_^) 立派な大きな仏壇の夢なんですが、位牌はなく、正面の…

鯉さん😃

鯉さんはやっぱり使命があるのね☺

霊感もすごいし、行動力もあり、言葉にも力がある⤴🎵🎵

日本を救う為に生まれて来たんだわ😃
なんかとっても✨イキイキしていてカッコイイです😃

• << 60 のんさんこんにちは…(^_^)そんなことはないですよ…(^_^)私は自分の子供に甘えまくる真のヘタレです…(笑) 使命があるとしたら何でしょうか…。自分でもよくわかっていませんが…f(^_^) いいと思う事はやりつくそうとは思っています…(^_^)

No.40 12/04/04 22:27

>> 23 かいるさん新スレおめでとうございます…(^_^) 昨日レスしたつもりが寝てしまいましたf(^_^) またまた宜しくです(^_^)…
鯉さん…いらっしゃい…😊

鯉さんも忙しいですからね…

無理しないで下さいね…😊

No.41 12/04/04 22:32

>> 24 かいる様 3階327号は 桜… どころか昨日夕方はでっかいぼた雪が凄い勢いで降って来ました、岩手はまだまだ花見ならぬ雪見です😂 また…
ゆうさん…いらっしゃい…😊

岩手はまだ雪の降る日があるんですね…😲

こちらは朝晩は多少冷える日もありますが…昼間は暖かいです…(暑い位の日も💦)

日本は縦に長いんだなぁ…と実感しますね…😃

夏は岩手…涼しくて過ごしやすいんだろうなぁ…

夏に避暑で行ってみたいです…😃

• << 55 カイル様 ここは沿岸ですが4月中まではスタッドレスは外せません、 内陸のようにはガンガン降らないしあまり積もりませんがだから皆様雪慣れしなくて超スローで走ります😂 夏は30℃はほんの数週間ですが暑さ慣れしていないため皆参ります😂 山瀬という風が吹き込んでガスが発生しやすく県外からせっかく泳ぎに来た方も寒さで唇が紫になりあまり泳げなかったり😱 でもそこそこ住みやすいと思います。 暑さしのぎには沿岸(高台宿泊施設)はお勧めですよ⤴ 一度おでんせ~

No.42 12/04/04 22:38

>> 25 激務ですね😢読んでいるだけで目が回りました。ご苦労様です 私も介護職考えた事ありますが『今の状況じゃ無理だ😅私では無理だよ‥』て言われまし…
『いちごさん』ですね…
改めてよろしく…😊

介護職が特別大変な訳じゃないと思いますが…勤務体制によっては身体にこたえる事もあるかもしれませんね…💦

夜勤があると特に身体のリズムが狂いますから…

私の場合はリズムを直す夜勤明け休みまでヘルパー実習日を組み込んであるんで…余計に大変になってるんだと思います…(^_^;)

でもそれも今月までの事なので…今月乗りきれば来月には少し楽にはなるんですよ…😊

早く今月の日程を消化したいです…😂

No.43 12/04/04 22:40

>> 26 かいるさん、かいる荘の皆さん、こんばんは⭐ かいるさん、新スレおめでとうございます🌷🐰🌷 皆さん、また宜しくお願いします😺 かいるさん、お仕…
ちゃちなさん…いらっしゃい…😊

眠気に勝てないのは私もですよ…(笑)

私もよく放置してますからね…😁💦

ちゃちなさんも無理しない程度に参加して下さいね…😊

No.44 12/04/04 22:42

>> 29 こんばんは。お久しぶりです。 仕事がとても忙しくこれませんでした(T_T) 今日はつぶやきに来ました_| ̄|○ 仕事がスゴイ忙しくバテ…
ま~さん…いらっしゃい…😊

今凄く忙しいんですね…

体調は大丈夫ですか…❓

身体壊さないように気を付けて下さいね…😊

No.45 12/04/04 23:29

かいる荘の皆さん、こんばんは⭐
昨日は物凄い暴風雨でした😨
皆さんは御無事でしたか❓
主人は、いつも乗る電車が止まってしまい帰れず、歩いて別の駅で電車に乗って帰って来ました🐥
娘は2階の出窓に張り付いて「凄いね~⤴⤴」とテンション高く喜んでました💧子供って無邪気ですねぇ😂
私はあまりの凄さにリビングやベランダのシャッター閉めて回って家でおとなしくしてました😣

• << 47 ちゃちなさん こんばんは🌠 うちの方は、昨日の夜から今日の夕方くらいまで ひどかったよ💦 停電したり、断水したりで 今日から新学期だったのに、小中学校は休みになったし。 朝、お弁当が出来た瞬間に連絡網の電話がきたり、バタバタでしたよ💨 そして、まさかの吹雪になったり、うちの近所では 看板が剥がれ落ちたり、我が家でも物置が倒れたりでビックリだったよ💦 娘ちゃん 可愛いね💕 なんでも おもしろいお年頃だもんね😊 ちゃちなさん 体に気をつけて、無理しないでね😊
  • << 54 ちゃちなさん…宮崎は大丈夫でしたよ…😊 …というか…30メートルの風は吹いてたんですが、台風慣れしてるので…『風強いねぇ』『そうだね~』 …程度…(^_^;) 九州・四国以外の強風に慣れていない地域の方々は怖くて大変だったでしょうね…😥 他の地域の皆さんは大丈夫でしたか…❓

No.46 12/04/04 23:36

>> 38 ゆうさん😃 私も同じですよ😁 自分が第一かも😂 私も心のバランス取れない時が有りました😫 自分が元気じゃ なきゃ、… のんさん

優しくされると涙が出ちゃいそう😂

怒りは増え自分の事で泣くことを置き去りにしてきてしまいました、

泣けないってある意味怖い話です😱

のんさんのいう通り、自分が丈夫にならないといけないんですね

ありがとう🙇

No.47 12/04/04 23:49

>> 45 かいる荘の皆さん、こんばんは⭐ 昨日は物凄い暴風雨でした😨 皆さんは御無事でしたか❓ 主人は、いつも乗る電車が止まってしまい帰れず、歩いて別… ちゃちなさん こんばんは🌠 うちの方は、昨日の夜から今日の夕方くらいまで ひどかったよ💦 停電したり、断水したりで 今日から新学期だったのに、小中学校は休みになったし。 朝、お弁当が出来た瞬間に連絡網の電話がきたり、バタバタでしたよ💨 そして、まさかの吹雪になったり、うちの近所では 看板が剥がれ落ちたり、我が家でも物置が倒れたりでビックリだったよ💦 娘ちゃん 可愛いね💕 なんでも おもしろいお年頃だもんね😊 ちゃちなさん 体に気をつけて、無理しないでね😊

No.48 12/04/05 00:12

鯉さん、こんばんは⭐
妊娠すると精神的に不安定になりますし…😔
ストレスや不安になる事はあまり考えないようにします🌼
主人は地震に対して深く考えていないようで😥寂しがり屋さんでもあるので転勤が決まったら同時出発になりそうですが💧あまり状況が悪い様なら色々と言い訳をして遅らせようと思います😊
『来年の4月に転勤になったら良いのになぁ』と望んでいますが来年には関西支部はなくなるのが決定してますし💧仕方ありませんね😔
鯉さんの過保護✨とても、ありがたいです☺
夢や先生のおっしゃるっている通りなら鯉さんには、長生きして、まだまだお仕事が沢山あるという事ですよね✨
日本を救う使命を持って、お寺に産まれてくる男の子の誕生が待ち遠しいですね🌟
大きな使命を持っているから男の子も、鯉さんも大変でしょうけれど💦
厳しい状態の日本に希望の光り🌟ですね☺
来週は晴れて暖かい日になる様に🍀鯉さんが、お風邪など引かれません様に☺

• << 61 ちゃちなさんこんにちは…(^_^) 今日は風が強くて、お参りに行こうとする心が折れそうです…(笑) お腹冷やさないで下さいね…(^_^)

No.49 12/04/05 00:44

ららさん、こんばんは⭐
今4ヵ月になりました☺
ありがとうございます✨
バタバタしていましたが義母も元気でホッとしています🌼
娘が昼寝しないので娘の傍若無人な元気さにやられています(笑)
一昨日は凄い風でしたね😱
つわりも酷かったので1日中グッタリさんでした😂
娘は本当に何でも気になって楽しいみたいです(笑)
ららさんの所は停電に断水まで被害があったんですね😱
吹雪だと復旧するのにも時間かかったでしょうし😭
新学期は残念だったけれど、そんな状況だったら家族一緒にいられたのなら学校が休みになって良かったです😊
物置が倒れたり暴風雨&吹雪が去った後の片付けが大変ですね😫
ららさん、怪我などされていませんか❓

No.50 12/04/05 00:56

>> 49 ちゃちなさん 4ヶ月かぁ✨ つわり 酷いのかな❓ 私は 3人とも、つわりはなくてね😃 つわり 早く治まるといいね😃 停電は、私の町を挟んでしていたみたいで…。ちょうど 秋田市内に用事で行ったんだけど、所々 信号が点いてなかったり、道路一本挟んだ左右で電気がついてたり点いてなかったり…。 私は たまたま休みだったんだけど、自宅から車で10分の職場は15時頃に、やっと 復旧したみたいだったよ😃💦 でも、未だに停電中な所もあるみたい。 私は危ない物には、近づかない性格なので 怪我は大丈夫😃 心配してくれて ありがとう😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧