注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

恐怖体験談【50】~オイオイ【50】だってよ…ホントかよ~編

レス500 HIT数 21753 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
12/06/08 05:49(更新日時)

はい…恐怖体験談【50】です…

皆さん憑いて来ましたか…❓

皆さんのおかげで凄い数字の長寿スレになりました…
ありがとうございます…

この先もずっといろんな話やネタで盛り上がっていきたいですね…

では…はじめましょうか…

No.1772430 12/04/01 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/04/05 01:02
ちゃちな ( 30代 ♀ VfEej )

ゆうさん、こんばんは⭐
ゆうさんはとても真面目な優しい方なんですね😊
誰だって恨んだりしますし🍀
善悪混ぜ合わして皆、生きていると思います🍀
汚ない心の方は言われて、されて嫌な事を喜んでする人ですから😣
ゆうさんの心がけていらっしゃる事でも、ゆうさんは充分綺麗な心を持ってらっしゃると思いますよ✨

• << 66 ちゃちな様 ありがとうございます 私は真面目でなく融通が聞かなくて… 皆価値観が違うのに、頭ではわかるのに道理が通らない人がいると苦しくなります、 なぜ? 人は人の嫌がる事を平気で他人にできるんでしょう、 自分がされて辛かった事を他人には何の痛みもなくできるのでしょう? 私はその人を恨んでしまいました、 多分その返りが来てしまいました、 体も心も強くなって頑張らないで更年期を乗り越えます😂 ありがとです(ペコリ)

No.52 12/04/05 01:22

ららさん、娘の時は早くつわりも治まったので甘く見てました😂
今回のつわりはメチャクチャ酷くはないんですが期間は長いし日によって波があります😫
ららさん、つわりなかったんですね😲羨ましい✨
その日のその時にならないと食べれる物が分からないし💧娘はつわり関係なく遊べ攻撃(笑)を仕掛けてくるので早く治まって欲しいです😂
物酷い暴風雨&吹雪だっから電線も切れちゃったんでしょうね💦
幸いにも、お休みでららさんに怪我がなくて良かったです☺まだまだ寒いのに停電している、お宅は辛いですね😔
信号点いてないと危ないですし💦
早く全面復旧するといいですね😊

No.53 12/04/05 01:33

かいるさん、こんばんは⭐
お仕事にヘルパー実習お疲れ様です🍀
かいるさんも身体休めて下さいね🌼
私は娘に昼間「遊べ攻撃」をやられているので(笑)
元気が余っている時にお邪魔するようにしますね🌱😺🌱

No.54 12/04/05 07:16
かいる ( 1ebWi )

>> 45 かいる荘の皆さん、こんばんは⭐ 昨日は物凄い暴風雨でした😨 皆さんは御無事でしたか❓ 主人は、いつも乗る電車が止まってしまい帰れず、歩いて別…
ちゃちなさん…宮崎は大丈夫でしたよ…😊

…というか…30メートルの風は吹いてたんですが、台風慣れしてるので…『風強いねぇ』『そうだね~』
…程度…(^_^;)

九州・四国以外の強風に慣れていない地域の方々は怖くて大変だったでしょうね…😥

他の地域の皆さんは大丈夫でしたか…❓

No.55 12/04/05 09:49
ゆう ( 50代 ♀ rodsj )

>> 41 ゆうさん…いらっしゃい…😊 岩手はまだ雪の降る日があるんですね…😲 こちらは朝晩は多少冷える日もありますが…昼間は… カイル様

ここは沿岸ですが4月中まではスタッドレスは外せません、

内陸のようにはガンガン降らないしあまり積もりませんがだから皆様雪慣れしなくて超スローで走ります😂

夏は30℃はほんの数週間ですが暑さ慣れしていないため皆参ります😂

山瀬という風が吹き込んでガスが発生しやすく県外からせっかく泳ぎに来た方も寒さで唇が紫になりあまり泳げなかったり😱

でもそこそこ住みやすいと思います。

暑さしのぎには沿岸(高台宿泊施設)はお勧めですよ⤴

一度おでんせ~

No.56 12/04/05 12:20
のん ( ♀ Ky1I0b )

>> 38 ゆうさん😃 私も同じですよ😁 自分が第一かも😂 私も心のバランス取れない時が有りました😫 自分が元気じゃ なきゃ、…

すいませーん😭

横レスしてしまいました💦

鯉さんごめんなさい🙇

• << 89 のんさん…いらっしゃい…😊 のんさんは高尾山でお仕事してたんですよね…❓ 最近ほん怖だったか何だったか…何かに高尾山載ってましたよ…😃 おぉ~ココでのんさん働いてるのか~…と小さな写真までまじまじと見てました…😁 いつか行ってみたいですね…

No.57 12/04/05 12:51
鯉 ( lVbZ0b )

>> 35 鯉さん こんばんは🌠 遅くまでお疲れ様です😃 すごいなぁ…すごいわ 鯉さん…。 鯉さん 前 自分が必ず… ららさんこんにちは…(^_^)昨日は千葉の知り合いが心配で、銚子まで会いに行ってしまいました…(笑)

お札を届けるために店まで閉めて…(笑)フットワークが軽いのを通り越してますよ…(笑)

少々気分が落ち着かないのでまたこれからお参りに行って来ます…(^_^)

No.58 12/04/05 13:01

>> 36 鯉様 凄いですね… 私なんて自分の事で頭がいっぱいで… 皆様のような綺麗な心の持ち主でありません、 恥ずかしくてこれませんでした💧 … ゆうさんこんにちは…(^_^)

お身体大事にしてください…(^_^)何をするにもまず身体ですよね…(^_^)

私はゆうさんが思ってるような出来た人ではないですよ…(^_^)

身体の健康と、精神の安定がなければイライラもしますし…(^_^)

心掛けが大切ですよね…(^_^)

私も出来るだけ平常心を心掛けていますが…つい最近尼さんとやり合いましたよ…(笑)

それも人間らしさですよ…(^_^)

…と、いうことにしておいて下さい…(笑)

完璧な人はいません…(^_^)一番愚かなのは、完璧だと思い込んでる方だと私は思いますよ…(^_^)

• << 67 鯉様 私にはわかる気がします だから自分が恥ずかしくなるのです、 自分がされて辛かった事を他人には平気でできる… 私はその人を恨み死ねば良いのにとさえ思いました、 夢の中その人の家に行き階段を上がり左部屋に子供が眠っており右部屋にその人は眠っておりました、 私は枕元に立ち彼女を見下ろしました、 そこで目が覚めて… それから胃潰瘍、十二指腸、高血圧、プラス更年期鬱と一昨年から不調続きです 人を恨んだり呪うと我に跳ね返るとは本当なんだと感じております、 鯉様からは澄んだ空気が流れている感じがします、薄い水色の綺麗な川の流れのような… カイル荘は居心地が良くて皆様のレスを読んでいるうち満足しちゃったり、自分があまりにも身勝手で恥ずかしくなり遠のいたり… まるで思春期見たいです😂

No.59 12/04/05 13:03
いさみ ( 50代 ♀ m7pT )

かいるさん、かいる荘の皆さん、こんにちは🙇鯉さん久しぶりです🙋何となくソワソワ感がして落ち着かないです😹最近時間に関係なく突然寝落ちしてしまいます💦昼間とか関係無しですよ😂全く情けないわ😥多分地震きても動けない奴だよね😲春だからでしょうか😹頭ん中は花畑です

• << 62 いさみさんこんにちは…(^_^)体調はどうですか?まだ朝、夜冷えますので身体大事にしてくださいね…(^_^)

No.60 12/04/05 13:05

>> 39 鯉さん😃 鯉さんはやっぱり使命があるのね☺ 霊感もすごいし、行動力もあり、言葉にも力がある⤴🎵🎵 日本を救う為に生まれ… のんさんこんにちは…(^_^)そんなことはないですよ…(^_^)私は自分の子供に甘えまくる真のヘタレです…(笑)

使命があるとしたら何でしょうか…。自分でもよくわかっていませんが…f(^_^)

いいと思う事はやりつくそうとは思っています…(^_^)

• << 127 鯉さん休日も忙しくされてる様ですが 鯉さんの実行力と、霊感は、 凄いと、思い少しでも 見習わなければと 思います。夏までには 体力快復させて 日本の安全祈願に 京都市内のお寺や 神社に、お願いに行きたいです。 でも、出来る範囲で、今は、 世の中の安全祈願したいと 思います。地域に一人づつ 神様に安全祈願される方が いると良いですよね.(^_^) でも、いつも地域のお地蔵様の お世話をしてくださる方には 頭が下がる思いです。

No.61 12/04/05 13:09

>> 48 鯉さん、こんばんは⭐ 妊娠すると精神的に不安定になりますし…😔 ストレスや不安になる事はあまり考えないようにします🌼 主人は地震に対して深く… ちゃちなさんこんにちは…(^_^)

今日は風が強くて、お参りに行こうとする心が折れそうです…(笑)

お腹冷やさないで下さいね…(^_^)

No.62 12/04/05 13:49

>> 59 かいるさん、かいる荘の皆さん、こんにちは🙇鯉さん久しぶりです🙋何となくソワソワ感がして落ち着かないです😹最近時間に関係なく突然寝落ちしてしま… いさみさんこんにちは…(^_^)体調はどうですか?まだ朝、夜冷えますので身体大事にしてくださいね…(^_^)

No.63 12/04/05 14:00

鯉さん有難うございます🙋元気です🙇ちと頭はフワフワ?しますが😹友達なんですが、刑場跡地に住んでるんですが、小さな頃から熱を出しやすく死にそうな目に何度もあっては守られて生き延びてきました。前世は修行僧らしいと言われてます。自分が何をすべきか分からず最近悩んでます。どう答えればよいのか?みてもらえませんか

No.64 12/04/05 20:18

>> 63 いさみさんこんばんは…(^_^)

わからない時は、まだその時ではないといい事だと思いますよ…(^_^)

前世が修行僧でも、現世も必ずではありませんしね…(^_^)

焦らずその時を待つ方がいいのかも知れませんね…(^_^)

No.65 12/04/05 20:28

鯉さん有難うございます🙇修行僧をしたう霊?もついてるらしいです💦短命と言われたのが気になってるようです💦田舎の福島のお寺で観音様に入れて頂き数珠と共に御守りしてます。今は無理せず現状維持ですね😹有難うございます

• << 69 いさみさんこんばんは…(^_^) 短命かどうかは、神様にしかわかりません…(^_^) 知り合いの高僧も、若い頃短命だと言われ仏の道に入られたようですが、今では80を越えています…(^_^) 寿命は日々変わるものかも知れませんよね…(^_^) 悔いなく閉じるなら、いくつでもいいと私は思います…(^_^)
  • << 128 いさみさん横レス失礼します。 お友だちが、短命と、 言われてこと気にして おられるのですね. 短命だと無神経に、言う人に、 なんか、行き道理を感じます。 人には、二回まで、命の危険を 乗り越えるチャンスが、在ります。 尊敬する先生の助言で ご先祖様や守護霊さんや 神様に助けられ私や身内は、 事実命の危険を救って戴いて います。もちろん助けてもらう だけじゃなく供養や 感謝のお祈りもしていますが 未来は、自分次第で 変えれる事をお友だちにも 教えて上げて、前向き思考で 生きるようにお友だちにも 伝えて上げて下さいね。

No.66 12/04/05 20:57

>> 51 ゆうさん、こんばんは⭐ ゆうさんはとても真面目な優しい方なんですね😊 誰だって恨んだりしますし🍀 善悪混ぜ合わして皆、生きていると思います🍀… ちゃちな様

ありがとうございます

私は真面目でなく融通が聞かなくて…

皆価値観が違うのに、頭ではわかるのに道理が通らない人がいると苦しくなります、
なぜ?

人は人の嫌がる事を平気で他人にできるんでしょう、

自分がされて辛かった事を他人には何の痛みもなくできるのでしょう?

私はその人を恨んでしまいました、
多分その返りが来てしまいました、

体も心も強くなって頑張らないで更年期を乗り越えます😂

ありがとです(ペコリ)

No.67 12/04/05 21:15

>> 58 ゆうさんこんにちは…(^_^) お身体大事にしてください…(^_^)何をするにもまず身体ですよね…(^_^) 私はゆうさんが思っ… 鯉様

私にはわかる気がします

だから自分が恥ずかしくなるのです、

自分がされて辛かった事を他人には平気でできる…
私はその人を恨み死ねば良いのにとさえ思いました、

夢の中その人の家に行き階段を上がり左部屋に子供が眠っており右部屋にその人は眠っておりました、
私は枕元に立ち彼女を見下ろしました、
そこで目が覚めて…
それから胃潰瘍、十二指腸、高血圧、プラス更年期鬱と一昨年から不調続きです

人を恨んだり呪うと我に跳ね返るとは本当なんだと感じております、

鯉様からは澄んだ空気が流れている感じがします、薄い水色の綺麗な川の流れのような…

カイル荘は居心地が良くて皆様のレスを読んでいるうち満足しちゃったり、自分があまりにも身勝手で恥ずかしくなり遠のいたり…

まるで思春期見たいです😂

No.68 12/04/06 01:52

>> 67 ゆうさんこんばんは…(^_^)

この世は元々感覚の違う人で回っています…(^_^)ゆうさんは優しいから理解しよう、辛抱しようと思うあまりに傷つき悩むんですよ…(^_^)

解り合う事が無理な相手もいます…(^_^)どう付き合うか…。相手の親になるしかありません…(^_^)

一枚上手に、優しさを持って、それなりに付き合うしかありません…(^_^)

つい最近尼さんとやり合いましたが、内容は大した事ではありませんでした…(^_^)

尼さんは、経営者なるもの、大地震が起ころうとも店を開けるべき、に対し、私は子供をなんとしても避難させるといった内容でした…(^_^)

尼さんは、言葉足らずとも、神を信じどんと構えろという気持ちからだったのかも…親心から、大丈夫と言いたかっただけなのかも知れないと今は思いますが、激しく反論してしまいました…(^_^)

喧嘩しても切れないのがご縁でしょうか…(^_^)

無理に続けなくてもいいんですよ…(^_^)消えていくご縁もあります…(^_^)

ゆうさんは優しいが故にご自分を苦しめています…(^_^)

悪いご縁、事柄は、事故と割りきりスッパリ忘れ去る事も生きていく上では大切なことです…(^_^)

ゆうさんは悪くありませんよ…(^_^)自分を責めるより慰めて下さい…(^_^)

時間が解決する事は、時の流れに任せてのんびり行きましょう…(^_^)

• << 78 鯉様 あ~🙈穴があったら入りたいです 本当に優しくないのに😱 でも皆様にカミングアウトしてちょっと安心しました また遊びにこられます😂 お嬢様の入園 おめでとうございます、 やっぱり 神様見てましたね😊 良かった良かった🙌🙌🙌🙌🙌

No.69 12/04/06 02:37

>> 65 鯉さん有難うございます🙇修行僧をしたう霊?もついてるらしいです💦短命と言われたのが気になってるようです💦田舎の福島のお寺で観音様に入れて頂き… いさみさんこんばんは…(^_^)

短命かどうかは、神様にしかわかりません…(^_^)

知り合いの高僧も、若い頃短命だと言われ仏の道に入られたようですが、今では80を越えています…(^_^)

寿命は日々変わるものかも知れませんよね…(^_^)

悔いなく閉じるなら、いくつでもいいと私は思います…(^_^)

• << 129 かいるさん連レス失礼します。 鯉さん私も人より多少短い命に なっても、自分が効果いなく 出来る事を効果いなく出来て 現世を全う出来るのなら 私も満足だと思います。 鯉さん私は、父方が 先祖が戦国武将のせいか? この土地を護りたい 気持ちに駆られますf(^_^; なんか、ご先祖様に、仏閣建築関係も されてた方もいるようで 与えられて、使命を出来る限りして この先も私が何か、あっても 娘に引き継いで欲しいと 思うのは、酷でしょうか?

No.70 12/04/06 13:47

皆さんかいるさんこんにちは…(^_^)

うちの娘は、保育園待機児童なんですが、無認可保育園でさえ1年待ちの地区なんですよ…(^_^)

でも3歳になったのでダメ元で飛び込みで空き状況聞きに行ってみました…。

なんと、3歳以上、○○町に住む人限定で一人だけ枠がありました…(^_^)

直ぐに入園できる園児に限り入園料全額負担で、即決で決まりました…(^_^)

朝からとある名字が気になりなんだろうと思っていたんですが、名刺をもらってビックリ、園長の名前でした…。

いや~、ほっとしました…(^_^)

あまりに嬉しくてレスしてしまいました…(^_^)

お弁当箱など買いに行ってきます…(^o^)v

• << 74 鯉さん 娘ちゃんのご入園、おめでとうございます🌸 通園カバンや絵本バック、かわいらしいお弁当箱…なつかし~です😃 うちの次女も3歳になってすぐ、入園したんですけど、これがまあ、先に年長組に入ってた長女から離れずに、お昼寝は年長組さんで…。 おまけに、卒園式のとき、園長先生に「入園してきた時は 暴れん坊だったけど、落ち着いて良かったね😊 何回か お家に帰るって言って、蹴られたりしたけど ホント 落ち着いたね😊」とニコニコ言われて平謝りしたものでした💦 今じゃ、「つけまって どうやるの❓」と聞いてくる中3になりましたよ😁 鯉さんの娘ちゃんは、どんな風に保育園生活を送るのかな❓😊 お友達 いっぱい出来ますように✨
  • << 87 鯉さん、娘さん入園決まったんですね(^_^)v うちの娘も明日、入園式です☆ 私の場合、去年の10月に願書出して、ちょっとずつ入園準備が始まってたので、やっと入園!って感じです(笑) 鯉さんの娘さんが入園するって聞いて安心しました(*^_^*)鯉さんが行動起こさないなら、入園見合わせたほうがいいのかなって思ったから… 入園金まで払って、なかなか取り消せないですけどね(^-^; 新しい生活、楽しみましょうね♪

No.71 12/04/06 14:00

鯉さん、無事の入園おめでとうございます🙇💕良かったですね💕やっぱり普段からの心がけや行いは大事だな😹ちょっとのことで凹みヘタレてる自分が恥ずかしいっす🙈💦

No.72 12/04/06 16:14

>> 71 いさみさんありがとうです…(^_^)

本当にほっとしました…(^_^)

この地区では奇跡に近いです…f(^_^)

沢山買い物してきました…(^_^)

でも…ちと寂しいです…(笑)

No.73 12/04/06 16:20

鯉さん、お疲れ様でした🙇揃えるのは楽しいですよね💕女の子のは特に可愛い💕でも淋しい気持ちも分かります😹少しづつ慣れていくのも…余計淋しい💦家は子供いないから、余計淋しく感じる時あります😥

• << 75 じゃあ…私とかいるさんを実の娘のように思う存分かわいがって下さい…(笑) 酒飲み長女と、お経詠みっぱなしの次女ですが…(笑) え?いらない…? じゃあ、お経短くします…(笑)

No.74 12/04/06 16:23
らら ( 40代 ♀ Fksrj )

>> 70 皆さんかいるさんこんにちは…(^_^) うちの娘は、保育園待機児童なんですが、無認可保育園でさえ1年待ちの地区なんですよ…(^_^) … 鯉さん 娘ちゃんのご入園、おめでとうございます🌸 通園カバンや絵本バック、かわいらしいお弁当箱…なつかし~です😃 うちの次女も3歳になってすぐ、入園したんですけど、これがまあ、先に年長組に入ってた長女から離れずに、お昼寝は年長組さんで…。 おまけに、卒園式のとき、園長先生に「入園してきた時は 暴れん坊だったけど、落ち着いて良かったね😊 何回か お家に帰るって言って、蹴られたりしたけど ホント 落ち着いたね😊」とニコニコ言われて平謝りしたものでした💦 今じゃ、「つけまって どうやるの❓」と聞いてくる中3になりましたよ😁 鯉さんの娘ちゃんは、どんな風に保育園生活を送るのかな❓😊 お友達 いっぱい出来ますように✨

• << 79 ららさんこんばんは…(^_^)ありがとうです…(^_^) 子供逹にはそれほど期待はしていませんが…。私の子なので…(笑) できることなら健康なまま長生きしてあげたいです…(^_^) 私の母は、51でこの世を去りました…。同じ思いはさせたくないです…(^_^) 保育園スタートと同時にスポーツクラブに通う予定です…(^_^)

No.75 12/04/06 16:30

>> 73 鯉さん、お疲れ様でした🙇揃えるのは楽しいですよね💕女の子のは特に可愛い💕でも淋しい気持ちも分かります😹少しづつ慣れていくのも…余計淋しい💦家… じゃあ…私とかいるさんを実の娘のように思う存分かわいがって下さい…(笑)

酒飲み長女と、お経詠みっぱなしの次女ですが…(笑)

え?いらない…?

じゃあ、お経短くします…(笑)

• << 90 鯉さん…鯉さんが長女でいいですよ… 私はどちらかというと『長男』…て感じですから…😂笑 こんなオッサンみたいな娘いらないと思うし…(笑)

No.76 12/04/06 16:40

鯉さん😂💕嬉しい💕のんべな旦那が喜びます💕素敵な長女と次女が出来ました🙋有難う🙇

• << 80 いさみさんこんばんは…(^_^)さっきお坊さんの番組やってました…(^_^) 何宗のどのお経がNo.1かをやっていました…(^_^) 佛説阿弥陀経がNo.1でした…(^_^)思わず口ずさんでいました…(笑) 一番好きなお経です…(笑) こんな娘ですが宜しくお願いします…(笑)

No.77 12/04/06 16:58
まな ( h6zR0b )

何年か前に投稿させていただいた者です。何十年も霊感と言う物から遠ざかっていましたが昨夜は久しぶりに見てしまいました…と言うか…これは必ず現れると確信した夜でした。
夕食も終わり風呂に入ってゆっくりくつろいでいましたが何か居る!!そう感じ取ってからは布団に入ってもなかなか寝付けませんでした。何時間経ったかは定かではありませんが睡魔に襲われ寝返りうったその時に目の前に足が!!真っ黒い泥だらけの足でした。一瞬眼を見開き少しづつ上の方に視線を上げると膝まで視界に入りましたがその先は恐ろしくて見る事が出来ませんでした。死ぬほど怖くて布団に潜り込み
「俺にはなにも出来ないから他所に行ってくれ!!」と二回繰り返し絶叫しました。あの泥だらけの足はいつまで居たのか…
勇気を振り絞り掛け布団の隙間を作り覗いてみると泥だらけの足はありませんでした。直ぐさま部屋の明かりをつけて朝まで起きていましたがそれからは何事もありませんでしたが一体何者だったのか…何故私の部屋に現れたのか…全く解らない
昨夜の出来事でした。

• << 83 まなさんこんばんは コジコジです😃 私には霊的感度があんまり良くないので 分かりませんが、 お知り合いの方とかじゃないんですかね~? まなさんにご用があって見えられたとか… なんにしても怖い体験でしたねf^_^;
  • << 91 まなさん…いらっしゃい…😊 普段そういう事が起きないなら…たまたま通りかかった霊か…ちょっと付いて来ちゃった霊かもですね…(どこかで拾ってきたか❓) 何にしても…こんなスレをたててる私としては、『体験してくれてありがとう』…て感じです…😁⬅ネタが増えて嬉しい 特に害が無ければバンバン体験しちゃって下さい…😏⬅S

No.78 12/04/07 00:07

>> 68 ゆうさんこんばんは…(^_^) この世は元々感覚の違う人で回っています…(^_^)ゆうさんは優しいから理解しよう、辛抱しようと思うあま… 鯉様
あ~🙈穴があったら入りたいです

本当に優しくないのに😱

でも皆様にカミングアウトしてちょっと安心しました
また遊びにこられます😂

お嬢様の入園

おめでとうございます、

やっぱり
神様見てましたね😊

良かった良かった🙌🙌🙌🙌🙌

• << 81 ゆうさんこんばんは…(^_^) さっきまた尼さんとやり合いました…(爆) 笑いありな感じですが…(笑) 手が少々不自由なんですが、綺麗な観音様の切り絵を作って持ってきてくれました…(^_^) 失敗して誰にもやれんからお前に持って来たと…(笑) 沢山おにぎりを握って持たせました…(^_^) いい所だけを見て付き合えるなら、捨てたものではないし、歩み寄ってくれる気持ちには、感謝しかないです…(^_^) ゆうさんは間違いを犯す人ではないです…(^_^) ゆうさんが無理なら、他の誰も無理だと思います…(^_^) 駆け引きが好きな相手なら、上に立ってやればいいと思います…(^_^) ゆうさんの周りに、ゆうさんを理解してくれる沢山の方々が集まる様に心から祈らせていただきます…(^_^)

No.79 12/04/07 02:24

>> 74 鯉さん 娘ちゃんのご入園、おめでとうございます🌸 通園カバンや絵本バック、かわいらしいお弁当箱…なつかし~です😃 … ららさんこんばんは…(^_^)ありがとうです…(^_^)

子供逹にはそれほど期待はしていませんが…。私の子なので…(笑)

できることなら健康なまま長生きしてあげたいです…(^_^)

私の母は、51でこの世を去りました…。同じ思いはさせたくないです…(^_^)

保育園スタートと同時にスポーツクラブに通う予定です…(^_^)

No.80 12/04/07 02:32

>> 76 鯉さん😂💕嬉しい💕のんべな旦那が喜びます💕素敵な長女と次女が出来ました🙋有難う🙇 いさみさんこんばんは…(^_^)さっきお坊さんの番組やってました…(^_^)

何宗のどのお経がNo.1かをやっていました…(^_^)

佛説阿弥陀経がNo.1でした…(^_^)思わず口ずさんでいました…(笑)

一番好きなお経です…(笑)

こんな娘ですが宜しくお願いします…(笑)

No.81 12/04/07 02:50

>> 78 鯉様 あ~🙈穴があったら入りたいです 本当に優しくないのに😱 でも皆様にカミングアウトしてちょっと安心しました また遊びにこられます😂 … ゆうさんこんばんは…(^_^)

さっきまた尼さんとやり合いました…(爆)

笑いありな感じですが…(笑)

手が少々不自由なんですが、綺麗な観音様の切り絵を作って持ってきてくれました…(^_^)

失敗して誰にもやれんからお前に持って来たと…(笑)

沢山おにぎりを握って持たせました…(^_^)

いい所だけを見て付き合えるなら、捨てたものではないし、歩み寄ってくれる気持ちには、感謝しかないです…(^_^)

ゆうさんは間違いを犯す人ではないです…(^_^)

ゆうさんが無理なら、他の誰も無理だと思います…(^_^)

駆け引きが好きな相手なら、上に立ってやればいいと思います…(^_^)

ゆうさんの周りに、ゆうさんを理解してくれる沢山の方々が集まる様に心から祈らせていただきます…(^_^)

No.82 12/04/07 03:01

鯉さん、こんばんは🙇お疲れ様です🙇トイレで目が覚めた😂💦何宗が一番?好きなお経難しい😹叔父の葬式で聞いたお経がツボに入り、以来お経聞くと笑い出す罰当たりな奴です😥未だに辛い💦なはは~ん みょほほ~ん…と始まった瞬間から駄目で途中吹き出してしまい慌ててハンカチで顔隠しました🙇叔父さん…ごめんなさい

No.83 12/04/07 03:47
自由人7 

>> 77 何年か前に投稿させていただいた者です。何十年も霊感と言う物から遠ざかっていましたが昨夜は久しぶりに見てしまいました…と言うか…これは必ず現れ… まなさんこんばんは コジコジです😃

私には霊的感度があんまり良くないので
分かりませんが、
お知り合いの方とかじゃないんですかね~?

まなさんにご用があって見えられたとか…

なんにしても怖い体験でしたねf^_^;

No.84 12/04/07 08:50

コジコジさんこんにちは。物凄く怖かったですよ!!痩せたガリガリの足でしたからめちゃくちゃインパクトがありました。もし知り合いだったとしても遭遇したくない状況ですねf^_^;

No.85 12/04/07 12:59
自由人7 

>> 84 痩せたガリガリの足って戦中戦後のご先祖様か別の方か…。 本物の霊能力があれば分かるんですけどねぇ~😚
今日は来るとか確信できるあたり分かります!!!
分かるんですよね!そうゆうの!

コジコジ

No.86 12/04/07 16:55
リン ( 20代 ♀ EDYu1b )

かいるさん、ご無沙汰してますm(__)m
皆さん、お久しぶりです(^o^)

いろいろあって、なかなか来れませんでした(>_<)ゞ

ちゃちなさん、妊娠おめでとうございます(^-^)これから楽しみ一杯ですね♥♥

まだ朝晩寒いので風邪ひかないようにしてくださいね(^_^)v

No.87 12/04/07 17:09
リン ( 20代 ♀ EDYu1b )

>> 70 皆さんかいるさんこんにちは…(^_^) うちの娘は、保育園待機児童なんですが、無認可保育園でさえ1年待ちの地区なんですよ…(^_^) … 鯉さん、娘さん入園決まったんですね(^_^)v

うちの娘も明日、入園式です☆
私の場合、去年の10月に願書出して、ちょっとずつ入園準備が始まってたので、やっと入園!って感じです(笑)

鯉さんの娘さんが入園するって聞いて安心しました(*^_^*)鯉さんが行動起こさないなら、入園見合わせたほうがいいのかなって思ったから…

入園金まで払って、なかなか取り消せないですけどね(^-^;

新しい生活、楽しみましょうね♪

• << 92 リンさん…いらっしゃい…😊 忙しそうですね… 子供さんの事とか、色々多忙を極めるかと思いますが…身体には気を付けて下さいね… リンが体調崩したらイジメられなくなっちゃうからな…😏⬅心の声
  • << 93 皆さんかいるさんこんばんは…(^_^) りんさんお久しぶりです…(^_^) 今は辛さからやっと解放されています…(^_^) 日本もですが、4日の海外の竜巻…あれはすごかったですよね…。大型トレーラーが飛行機が飛ぶ高さまで舞い上がっていましたし…。ビルのような太い竜巻が13本ぐらい出現したようです…。 死者がいないのは何よりですが…日本は犠牲者が出てしまいましたよね…。 かいるさんがその前に竜巻の夢を見ていましたね…。 今は体感が抜けています…(^_^)気は抜けませんが…。 先月の14日はさすがに落ち着かず、息子を早退させました…。実際には夜でしたが…。 知りたくない方もいると思うんですよね…。最近は聞かれたらわかる範囲で話すようにしています…(^_^) このまま安定するように願うばかりです…(^_^)

No.88 12/04/07 21:48

コジコジさんこんばんはです。そうなんです!今日は確実に来る!!って確信がありました。案の定でした。私も霊能力は有る方ではないですがたまに微かに感じる時はありますよ。でもあの夜は確信してました。またなにかあれば報告したいと思います。それとかいる様!
飛び入りで失礼いたしました!m(__)m

No.89 12/04/07 21:51

>> 56 すいませーん😭 横レスしてしまいました💦 鯉さんごめんなさい🙇
のんさん…いらっしゃい…😊

のんさんは高尾山でお仕事してたんですよね…❓

最近ほん怖だったか何だったか…何かに高尾山載ってましたよ…😃

おぉ~ココでのんさん働いてるのか~…と小さな写真までまじまじと見てました…😁

いつか行ってみたいですね…

No.90 12/04/07 21:55

>> 75 じゃあ…私とかいるさんを実の娘のように思う存分かわいがって下さい…(笑) 酒飲み長女と、お経詠みっぱなしの次女ですが…(笑) え…
鯉さん…鯉さんが長女でいいですよ…

私はどちらかというと『長男』…て感じですから…😂笑

こんなオッサンみたいな娘いらないと思うし…(笑)

No.91 12/04/07 22:00

>> 77 何年か前に投稿させていただいた者です。何十年も霊感と言う物から遠ざかっていましたが昨夜は久しぶりに見てしまいました…と言うか…これは必ず現れ…
まなさん…いらっしゃい…😊

普段そういう事が起きないなら…たまたま通りかかった霊か…ちょっと付いて来ちゃった霊かもですね…(どこかで拾ってきたか❓)

何にしても…こんなスレをたててる私としては、『体験してくれてありがとう』…て感じです…😁⬅ネタが増えて嬉しい

特に害が無ければバンバン体験しちゃって下さい…😏⬅S

No.92 12/04/07 22:03

>> 87 鯉さん、娘さん入園決まったんですね(^_^)v うちの娘も明日、入園式です☆ 私の場合、去年の10月に願書出して、ちょっとずつ入園準…
リンさん…いらっしゃい…😊

忙しそうですね…

子供さんの事とか、色々多忙を極めるかと思いますが…身体には気を付けて下さいね…

リンが体調崩したらイジメられなくなっちゃうからな…😏⬅心の声

• << 107 かいるさんこそ忙しいみたいですけど、体調崩したらイジめられなくなっちゃいますよσ(^◇^;) 先週、無事入園式を終えました(^_^)v 子どもたちが全員出かけて仕事もしてない状態なんて11年ぶりだから、なんか変な感じです(笑) 1人で車乗ってても、いつも子どもが乗ってる後部座席を見ちゃったり(@_@) 慣れるまでは、何をしても子どもがいる前提の動きだったり意識だったりしそうです(笑) 1人が嬉しいやら淋しいやら(^^;) ダラダラ家にいても仕方ないので、これからどうするか考え中です(*´Д`*)

No.93 12/04/08 01:35

>> 87 鯉さん、娘さん入園決まったんですね(^_^)v うちの娘も明日、入園式です☆ 私の場合、去年の10月に願書出して、ちょっとずつ入園準… 皆さんかいるさんこんばんは…(^_^)

りんさんお久しぶりです…(^_^)

今は辛さからやっと解放されています…(^_^)

日本もですが、4日の海外の竜巻…あれはすごかったですよね…。大型トレーラーが飛行機が飛ぶ高さまで舞い上がっていましたし…。ビルのような太い竜巻が13本ぐらい出現したようです…。

死者がいないのは何よりですが…日本は犠牲者が出てしまいましたよね…。

かいるさんがその前に竜巻の夢を見ていましたね…。

今は体感が抜けています…(^_^)気は抜けませんが…。

先月の14日はさすがに落ち着かず、息子を早退させました…。実際には夜でしたが…。

知りたくない方もいると思うんですよね…。最近は聞かれたらわかる範囲で話すようにしています…(^_^)

このまま安定するように願うばかりです…(^_^)

• << 96 鯉さん…私を含め…数人が竜巻の夢を見たのは間違いないですが…確か直前に夢を見たのはコジコジさんでしたよ…😊 私が最近見たのは黒い雲と高波に呑まれる海沿いの景色です…(たぶん高波) 風が強いのか…海上がかなり荒れた感じでした… もう災害がおきないといいですね…

No.94 12/04/08 08:24
九尾 ( 40代 ♀ GEukj )

皆さん、おはようございます☀

久し振りに来たのでかなりドキドキです(T_T)

かいるさん、新スレおめでとうございます🎉🎉

何から話せば良いものか悩むくらいに色々とあったので、気持ちもまとまらず、オマケにちょっと無理しすぎたみたいでその為に安静にしているよう、ストップかけられていました。

いきなりやって来て毎回長文書き逃げ状態になってしまって申し訳ないなあ😔

と思いつつも書くの好きなもので💦毎回ごめんなさい🙇

取り敢えず、仕事が激務でした。それに加えて実家の祖母が脳梗塞で倒れて2週間入院しまして…

あと、自分も👻になりかけ2度程窮地(?!)らしきモノがあり、卒業&入学に海外派遣の準備もして……

などといった事に加えてずっと悩んでいた事と幼い頃のフラッシュバックに天災に関する事柄、なのにやっぱりなのか普通に👻的な事柄も沢山あって、となっていたら長らく来る事が出来ませんでした。

ざっと振り返って年末あたりから急に色々と動き出していて、気の抜けない日々が続いていました。

こんな奴ですが、良かったらまた相手して下さい。

それと、皆さんには色々とお世話になりまして(^w^)沢山助けていただきました♪♪

ありがとうございます。

• << 97 九尾さん…いらっしゃい…😊 体調悪かったりいろいろ大変だったんですね… 長文書き逃げは全く気にしないで下さい…(読んでて興味ある内容ばかりですし) 無理しないように、来れる時にレスしてくれれば良いですよ…😊

No.95 12/04/09 09:40
お調子者95 

皆さん初めまして

質問なんですが

自分の写真にはオーブ?が 写る事がたびたびあります。
色は紫だったり白なんです。

それから 家で 怖いテレビなどを見ていると

色んな所からパキパキと音がしてきて
なんとなく 気配を感じます。

写真に一度 ハッキリと自分の足が片方消えて 巨大な他人の足が写った事もあります。

自分は 引き寄せやすい体質なのでしょうか?

また 寄ってくる何かは 何のためにくるのでしょうか?

ハッキリと肉眼では霊は見ません

• << 98 お調子者さん…はじめまして…😊 特に害が無ければほっといて…気にしないようにするのがいいと思いますよ…😊 写真についても…赤やオレンジ…黒っぽい色じゃなければあまり気にするものではないですし…ラップ音についても…怖いテレビを見てりゃ、そりゃ多少は寄ってきますので…怖いならそのテの番組は見ないようにするしかありません…(私は怖くても見ますが…😁笑) 自分のものでは無い足が写真に写った件に関しては…私ではわかりません…(私は基本、人の体験談を聞いて楽しんでるだけのS野郎なので😏) ただ…ココは高い霊能力を備えた方が多くいるので…誰か助言をくれるかもしれません… 気長にレスが来るのを待ってて下さいね…😊

No.96 12/04/10 05:06

>> 93 皆さんかいるさんこんばんは…(^_^) りんさんお久しぶりです…(^_^) 今は辛さからやっと解放されています…(^_^) …
鯉さん…私を含め…数人が竜巻の夢を見たのは間違いないですが…確か直前に夢を見たのはコジコジさんでしたよ…😊

私が最近見たのは黒い雲と高波に呑まれる海沿いの景色です…(たぶん高波)

風が強いのか…海上がかなり荒れた感じでした…

もう災害がおきないといいですね…

No.97 12/04/10 10:07

>> 94 皆さん、おはようございます☀ 久し振りに来たのでかなりドキドキです(T_T) かいるさん、新スレおめでとうございます🎉🎉 何か…
九尾さん…いらっしゃい…😊

体調悪かったりいろいろ大変だったんですね…

長文書き逃げは全く気にしないで下さい…(読んでて興味ある内容ばかりですし)

無理しないように、来れる時にレスしてくれれば良いですよ…😊

No.98 12/04/10 10:16

>> 95 皆さん初めまして 質問なんですが 自分の写真にはオーブ?が 写る事がたびたびあります。 色は紫だったり白なんです。 …
お調子者さん…はじめまして…😊

特に害が無ければほっといて…気にしないようにするのがいいと思いますよ…😊

写真についても…赤やオレンジ…黒っぽい色じゃなければあまり気にするものではないですし…ラップ音についても…怖いテレビを見てりゃ、そりゃ多少は寄ってきますので…怖いならそのテの番組は見ないようにするしかありません…(私は怖くても見ますが…😁笑)

自分のものでは無い足が写真に写った件に関しては…私ではわかりません…(私は基本、人の体験談を聞いて楽しんでるだけのS野郎なので😏)

ただ…ココは高い霊能力を備えた方が多くいるので…誰か助言をくれるかもしれません…

気長にレスが来るのを待ってて下さいね…😊

No.99 12/04/10 14:26

👻貼ります…(コピペ)

事故を呼ぶ車
936 < 2005/04/12(火) 10:59:15 ID:zEHTNm/30
今から二年ぐらい前、オレがお得意さんの四九日に出向いた時に聞いた話。

入社以来、仕事にかまけていた私は、青森出張後に漸く休暇を貰う事ができる事になった。

その為、これを機会に中古車を買う事に決め、チェーン展開している中古車屋に行き物色していると、黒っぽい制服を着た店員がやってきて、色々と案内してくれた。

『客が私しか居ないので暇なのだろう。』

そう思った私は、時間をかけて交渉しても、安く中古車を購入する事に決めた。

店員はじっと私を見て、一台の車を案内してくれる。

其れは店の裏の工場のような場所においてあり、これから展示する予定だと言う。

まだ、値段を公式につけていないから、安くできると言うので早速契約する。

チェーン展開している店だから、その点は信用していた。

唯一、その店員が私をじっと見ているのが気に掛かったが、変な奴だとしか思わなかった。

まあ、どこにも変な奴はいるものだし、事によったら私もこいつから見れば変な奴なのかもしれなかったし・・。

翌日会社に乗っていくと同僚にうらやましがられたが、『今どきナビも着いていないのか?』と言われては急に欲しくなってきた。前日、妻にその旨伝えたら、『ろくに遠出もしないくせに、無駄!』の一言で却下されていたが・・・。

そういう訳で、妻も”ついで”に青森まで連れて行くことで交渉は成立し、会社に出入りしている業者にナビのカタログを持ってきてもらう事にした。
自分で店に行けばいいのだが、何しろ仕事が忙しい。

続きます…

No.100 12/04/10 14:30

👻続き…

翌々日、会社に来たのは顔見知りの業者ではなく、見知らぬ男だった。

彼は、いつもの業者が急な用件で来れなくなった為に、代理として来たと述べた。

私は渡されたカタログを見て、周りの同僚等にも聞きながら買おうかと思っていたが、その業者が言うには型が古いので良ければ、セール中なので半額で購入できると言う。

又、「Aさんはお得意さんなので、更に割り引きます」と言うので、まあ、信頼できる業者だし妻にも嫌味を言われないだろうと言う事で、そのお勧めのナビを購入した。

937 < 2005/04/12(火) 11:00:05 ID:zEHTNm/30
妻は私の運転技術に疑わしそうだったが、運転には自信はある。

実を言うと学生の頃は親の車に乗っていたのだが、ちょっとした事故を起こして以来、乗るのを止めたのだ。

事故といっても接触で、相手も軽傷と言う事で弁護士を立てて示談にした。

入社後はさすがに社用車には乗っているが、自分の車を初めて持てた事で浮かれていたのかもしれない。

高速を下りたあたりから、ナビに従って運転する。

初めて使うナビは、地図の上を矢印が動くと言う物で少し見難いのが玉に瑕。

だが、方向音痴の妻にナビしてもらう事に比べれば天と地の差があるだろう。

順調にナビに従って走っていると、いつの間にか霧が濃くなってくる。

道は少しずつガタガタと言い出し荒れてくるように感じるが、田舎なんてこんな物だろう(失礼)と思い余り気にせずに運転を続ける。

妻は終始無言で、手元の地図を見ている。

方向音痴の癖に、ナビをやりたがるから一応持たせておいたが、結局使う事がないので拗ねているのだと思っていた。

霧が深くなる中でフォグランプをつけたまま、私は運転を続ける。

妻が心配そうに運転を控えるように言うが、私にはその言葉が遠くに聞こえる。

非常に遠くから誰かが何か言っている様に聞こえた。

唯一、ナビの声だけがクリアに聞こえてくる。

続きます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧