注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
旦那の取扱いが分からない
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

恐怖体験談【50】~オイオイ【50】だってよ…ホントかよ~編

レス500 HIT数 21752 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
12/06/08 05:49(更新日時)

はい…恐怖体験談【50】です…

皆さん憑いて来ましたか…❓

皆さんのおかげで凄い数字の長寿スレになりました…
ありがとうございます…

この先もずっといろんな話やネタで盛り上がっていきたいですね…

では…はじめましょうか…

No.1772430 12/04/01 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/05/27 14:30
美千 ( ♀ br1m1b )

>> 398 初めまして…(^_^)やはりお稲荷さんでしたか…。 お稲荷さんはきちんと祀る人でないと扱いが難しい神様ですからね…。 今後お寺や… かいるさん、皆さん
こんにちは

こんにちは鯉さん
有難うございました

体調がすぐれない中、すみません
長文を読んで頂き
有難うございましたm(._.)m

アドバイス有難うございます
今後は写真を撮る際はその様にしたいと思います
お稲荷さんにお詫びに行こうと思います

お祓いして貰える所を探そうと思います
その写真だけが別人なので
憑かれていると言われ納得出来ました

アドバイスを実行して
気を付けたいと思います
有難うございました

かいるさん、皆さん
突然の飛び入りでレスお借りして
すみませんでした

No.402 12/05/27 15:01
愛チャン ( 20代 ♀ v56p1b )

>> 395 初めまして…(^_^) 1日だけなら酔いつぶれて寝ている可能性もありますよね…。 亡くなったりはしていませんからご安心下さい…。… 鯉さん、お返事ありがとうございます。

亡くなったりしていないみたいで良かったです。

酔いつぶれてですか(>_<)
彼は今日は、予定ではお仕事なのですが・・・

やはり無視をされているのかと言うのは分からないでしょうか?(T-T)

今日の夜までは待ってみようと思うのですが、こんなに連絡が取れないのは初めてで・・・

すみません(T-T)

無視をされているのか、分かれば教えて頂きたいです

• << 407 まだ連絡はないのでしょうか…。 霊視ではありませんが、女性といるのかなと思うのが普通かも知れません…。 しばらく自分から連絡を我慢する事は出来ますか…?ほおっておいた方が勝手に気になって連絡して来ると思いますが…。 辛いでしょうが女は追ったら負けなんですよ…。 優位に立ちたければ心配させる男性なんざ蹴飛ばしてやって下さい…(^_^) 私は自分が悪くても謝りませんよ…(^_^)男性にとって女性は、扱いにくいくらいがちょうどいいですから…(^_^) 愛さんはまだ若いですから、沢山素敵な恋愛ができますよ…(^_^) 若い時の恋愛は、相手も若いですから苦労しますよ…(^_^) 女性が思うほどしっかりしていない子も多いですから…。 何も悪い事をしていなくても、何となくバツが悪くて連絡できないだけかも知れませんし…。 しばらく放置するのがいいかと…。 大丈夫ですよ…(^_^)

No.403 12/05/27 17:34
sumi ( ♀ yMiT )

>> 396 すみちゃんこんにちは…(^_^) 痩せた若い女性ですよ…。心当りありますか…?(^_^) 髪は胸まであるかないかでしょうかね…。 鯉さんありがとう。
鯉さん誰だろう?
ご先祖様かな?
現代風の人なら
友達かも?
着物の人なら
ご先祖様絡みの人かも?

No.404 12/05/27 17:39

>> 400 すみませんかいるさん、1レスお借りします…。 霊視は、いさみさんで終わりにして下さい…。 天災の体感が重く、精神、体力共に今は限… 鯉さん忙しい所すみませんでした。
なんか、私、切っ掛けに
霊視が、増えてしまい
申し訳なく思ってます。
そしてありがとうございました。

No.405 12/05/27 19:16
鯉 ( lVbZ0b )

>> 404 大丈夫ですよ…(^_^)

それと現代風の方ですよ…(^_^)

• << 424 鯉さん昨夜は、ありがとう。 今日の昼間は、自分のパワー不足と 皆さんの無事を祈りたくなって 急遽京都の貴船神社に 行ってしまいました。 鯉さん、かいるさんはじめ 皆さんに、神聖なパワーを 送ったのですが、届いてると 良いな.と、感じます。 まさに神様のパワーは、凄いなと 感じます。いつもなら、息切れするような 道をスタコラさっさと 御神殿まで、行けて 息切れも足の痛みも軽く ビックリ爽やかな気をいっぱい もらって、来ました(^_^) 夜に帰って爆睡してたので 報告遅くなりすみませんでした。

No.406 12/05/27 19:49

>> 397 かいる荘の皆さん、鯉さん、こんにちは。鯉さんに見て頂きたいんですが🙇💦義妹なんですが…嫁いでから15年、イジメ抜かれてます😢連れ子2人と下に… いさみさんこんばんは…(^_^)

正直難しい問題ではありますが、私なら別れますよ…。

お子さんもいじめられているならなおさらですし、いじめられているのが自分だけならまだ理解できますが、お子さんもとなると、子供を犠牲にしてまで旦那様のそばにいたかったのかと…。私には理解できないかな…f(^_^)

子供が苦痛なら即アウトですよ…。折り合いをつけて思いとどまっても、その間本当に苦しむのは子供です…。

私も上は連れ子ですが、きつく叱りすぎるだけでも睨み付けて子供の見ている前でうちのに怒りますよ…。

子供は母親しか守れませんからね…(^_^)

親が変われるならやり直しも可能だと思います…(^_^)

ご夫婦で本音の話を一度しっかりしてみるといいかも知れませんね…(^_^)

嫌だ嫌だで逃げるだけでは解決になりませんからね…(^_^)

それでも駄目ならきちんと和解して別れるべきだと私は感じます…(^_^)

No.407 12/05/27 20:10

>> 402 鯉さん、お返事ありがとうございます。 亡くなったりしていないみたいで良かったです。 酔いつぶれてですか(>_<) … まだ連絡はないのでしょうか…。

霊視ではありませんが、女性といるのかなと思うのが普通かも知れません…。

しばらく自分から連絡を我慢する事は出来ますか…?ほおっておいた方が勝手に気になって連絡して来ると思いますが…。

辛いでしょうが女は追ったら負けなんですよ…。

優位に立ちたければ心配させる男性なんざ蹴飛ばしてやって下さい…(^_^)

私は自分が悪くても謝りませんよ…(^_^)男性にとって女性は、扱いにくいくらいがちょうどいいですから…(^_^)

愛さんはまだ若いですから、沢山素敵な恋愛ができますよ…(^_^)

若い時の恋愛は、相手も若いですから苦労しますよ…(^_^)

女性が思うほどしっかりしていない子も多いですから…。

何も悪い事をしていなくても、何となくバツが悪くて連絡できないだけかも知れませんし…。

しばらく放置するのがいいかと…。

大丈夫ですよ…(^_^)

No.408 12/05/27 20:39
いさみ ( 50代 ♀ m7pT )

鯉さん、有難うございました🙇体調悪いのに無理言ってごめんなさい💦義妹に鯉さんからのアドバイス伝えたところ、逃げてる旦那捕まえて、とことん話し合いすると言ってました😂あちらの親にやられてるのに旦那は庇うどころか子供達を守ってくれませんでした😢逃げてばかりでした😢話し合い上手くいくよう私達も頑張ります🙇有難うございました

No.409 12/05/27 21:27
らら ( 40代 ♀ Fksrj )

かいるさん、皆さん こんばんは🌠 今、朝方 夜中についたレスを見てから 接続をきろうとしたけど、フリーズしてしまって怖かった💦とゆうのを打ってたら、なんでか 画面が パッと変わってしまいました💦 なに❓ 私 今 クリアキー 押したの❓💦 かいるさん、鯉さん、ちょっと 怖いよ~😫 なんかあったら すぐ念 送るからね~、助けてね~💦

• << 428 ららさん…甘いですよ… 私が助ける訳ないじゃないですか… せいぜい怖い思いして…私を楽しませてくれたまへ…😏ニヤリ…

No.410 12/05/27 22:05
かいる ( 1ebWi )

>> 374 かいるさん、かいる荘の皆さん、こんにちは🙇ご無沙汰してました💦ここんとこ恐ろしい食欲と戦う毎日です😥病気からきてるらしく、食べても食べても満…
いさみさん…病気からそんな症状が出るなんて大変ですね…

どんなに食べても満腹感が無いなら…満足感も得られないでしょう…❓

人間の本能である食欲に作用する症状が出るのは想像以上にキツいでしょうね…💧

いさみさんの病気が早く治る様に私も祈りますね…

No.411 12/05/27 22:11

>> 375 カイル荘の皆様こんにちは 久しぶりにお邪魔します 父が急に体調を崩しあっという間に他界し初七日が過ぎました、 85才の高齢で痴呆も進…
ゆうさん…お父さん亡くなられたんですね…😥

身内を亡くすのは本当に辛いですよね…

お父さんの御冥福をお祈りします…

• << 418 かいる様 お気遣いありがとうございます 寂しくて情けない娘は涙ポロポロ😂 でも鯉様がわたしが聞きたかったことを教えてくれました レスしなかった事も答えてくれました、 心が軽くなりました😊 改めて何でわかっちゃっうの?って感謝の気持ちで一杯です かいる様 私の体感は更年期のせいと思っていましたがそればかりではないように思います スカイツリーもそうですが私もテロとか飛行機がぶつかったらと言ったら実兄は何映画みたいな事言ってんの!と笑われてしまいました、 でもあれは怖いです、 蜘蛛の糸みたい… 一本の糸に群がる亡霊に見えます😨 映画の観すぎ?

No.412 12/05/27 22:11
ゆう ( 50代 ♀ rodsj )

母の次に美人な娘に…

かなり疲れているあなたに嘘のように体が軽くなった母から淡い水色のオーラを送ります、

少しでも痛みが和らぎますように…
送りますよ!

送信➡➡➡

No.413 12/05/27 22:14

>> 376 皆さんこんばんは、(^_^) 体調悪くて、ご無沙汰 して、すみませんでした。 ゆうさんお父さん大変でしたね。 お見送りお疲れ様です。…
スミさん…お久しぶりです…

色々大変だったんですね…

まだ術後の体調も整ってないみたいですし…身体には充分に気を付けて下さいね…

• << 416 かいるさんありがとうございます。 なんか、術後バタバタし過ぎて 大人しくしてないから たぶん体調戻り難いんだと 思います。f(^_^; かいるさんも お仕事大丈夫ですか? 足、腰、痛めない様にして 下さいね.

No.414 12/05/27 22:20

>> 379 かいるさんこんばんは…(^_^)どうもです…(^_^)v 仕事も忙しいとは思いますが、体感は大丈夫ですか…? 私は抜けても抜けて…
鯉さん…私は体感に波がありますが…(だからいつも感じているわけではない)夜になると感じやすいように思います…

日中は忙しさで紛れてるのかもしれませんが…夜布団に入るとザワザワ落ち着かない感じが続いたりします…

時々は揺れや耳鳴りも感じますし…

そちらに気を向けると普段の生活に支障をきたすと思うので…あまり考えないようにはしています…

ただ…子供達には災害時の身の守り方を口をすっぱくして言い聞かせてますがね…(^_^;)

この嫌な空気感が早く落ち着けばいいな…と思います…💧

• << 417 やはり皆さん ザワザワと、言うか 空気や大気の乱れから 落ち着かない人多いんですね. 敏感な人は、みんな落ち着かない嫌な 感じがすると、言ってます。 みんなの祈りが天に届けば 良いと思います。

No.415 12/05/27 22:53
いさみ ( 50代 ♀ m7pT )

かいるさん、お疲れ様です🙇有難うございます🙇まじ満腹感も満足感も無くなり、食事が楽しくありません😢作るのが苦痛です😥ビール飲んで誤魔化しても駄目でした😂💦あっ、最近家に何かがいます。最初姿見えなかったけど、一瞬?白い玉のようなのが移動してるのがチラッと見えるように😂嫌な空気は感じないから大丈夫かなと思ってますが、出る時は頻繁に見える?😱猫と一緒に眺めてる今日この頃です😂また報告しますね

• << 429 いさみさん…何でしょうかね…それは… 白い玉ならよく写真にも写るオーブかな…❓ また何かあったら教えて下さい…☺

No.416 12/05/28 00:07

>> 413 スミさん…お久しぶりです… 色々大変だったんですね… まだ術後の体調も整ってないみたいですし…身体には充分に気を付… かいるさんありがとうございます。
なんか、術後バタバタし過ぎて
大人しくしてないから
たぶん体調戻り難いんだと
思います。f(^_^;
かいるさんも
お仕事大丈夫ですか?
足、腰、痛めない様にして
下さいね.

• << 430 スミさん…ありがとうございます…😊 今のとこ足腰は大丈夫ですが…やはりこの業界ですからね… 腰をやっちゃってる同僚は幾人かいます…💧 コルセット巻いて仕事している様は痛々しいものがありますよ… 私も気を付けねば…💧

No.417 12/05/28 00:11

>> 414 鯉さん…私は体感に波がありますが…(だからいつも感じているわけではない)夜になると感じやすいように思います… 日中は忙しさで紛… やはり皆さん
ザワザワと、言うか
空気や大気の乱れから
落ち着かない人多いんですね.
敏感な人は、みんな落ち着かない嫌な
感じがすると、言ってます。
みんなの祈りが天に届けば
良いと思います。

No.418 12/05/28 07:45

>> 411 ゆうさん…お父さん亡くなられたんですね…😥 身内を亡くすのは本当に辛いですよね… お父さんの御冥福をお祈りします…… かいる様

お気遣いありがとうございます

寂しくて情けない娘は涙ポロポロ😂

でも鯉様がわたしが聞きたかったことを教えてくれました

レスしなかった事も答えてくれました、

心が軽くなりました😊

改めて何でわかっちゃっうの?って感謝の気持ちで一杯です

かいる様

私の体感は更年期のせいと思っていましたがそればかりではないように思います

スカイツリーもそうですが私もテロとか飛行機がぶつかったらと言ったら実兄は何映画みたいな事言ってんの!と笑われてしまいました、

でもあれは怖いです、
蜘蛛の糸みたい…
一本の糸に群がる亡霊に見えます😨

映画の観すぎ?

No.419 12/05/28 07:58

>> 393 皆さん続けてのレスすみません m(._.)m もう1枚は5月始めに 広島の尾道の 七佛巡りの最後の千光寺で 記念に鐘の前で撮っ…
美千さん…はじめまして…😊

お稲荷さんは障るとキツいんですよね…(^_^;)
以前ココでもその事が話題にのぼったんですが…

鯉さんのアドバイス通りにしてれば大丈夫だと思いますよ…
直接美千さんがお稲荷さんを祀って粗末に扱った訳ではありませんからね…😊

写真の方は…僅かな霊感(というより野生のカンですが)しか持たない私でも…レスを読んでゾワッときました…

鯉さんの言われる通り、信頼のおける所でお祓いしてもらって下さい…

完全に取り込まれてる(ベッタリ憑いちゃってる)気がしますので…急いだ方がいいと思います…

怖がらせちゃったら申し訳ないんですが…悪いモノは早く取った方がいいと思うので…💧

• << 421 かいるさん、鯉さん、皆さん おはようございます かいるさん、突然のレスで 霊視のお願いすみませんでした アドバイス有難うございます かいるさん、鯉さん 次の休みにお稲荷さんへの御詫びと 地元の空気の綺麗な神社にお祓い 決まりました 写真は本当に軽率でした(>_<) 昨夜、彼から初めて聞いたのですが 一昨日、彼の氏神様に行くまで 実はバイク運転中に、間が悪く 人や車にぶつかりそうだった事がわかりました 呼吸がしにくく、自分では 祓えず氏神様に参拝したのですが 今は呼吸は楽になり、運転も 元に戻ったものの まだ近くを彷徨いているようだと言っています(>_<) お祓いまであと少し 気を抜かずに気を付けたいと思います

No.420 12/05/28 08:00

>> 394 初めまして、横入りすみません。鯉さんとゆう方はいらっしゃいますか? 私は霊視、透視をしてもらいたいとゆうスレを立てているのですが、ちょい悪…
愛さん…はじめまして…😊

彼と連絡が取れないと不安ですよね…

でも…あまり気を揉みすぎると精神的にまいってきちゃいますので…考えすぎないようにして下さいね…😊

No.421 12/05/28 08:47

>> 419 美千さん…はじめまして…😊 お稲荷さんは障るとキツいんですよね…(^_^;) 以前ココでもその事が話題にのぼったんですが… … かいるさん、鯉さん、皆さん
おはようございます

かいるさん、突然のレスで
霊視のお願いすみませんでした
アドバイス有難うございます

かいるさん、鯉さん
次の休みにお稲荷さんへの御詫びと
地元の空気の綺麗な神社にお祓い
決まりました

写真は本当に軽率でした(>_<)

昨夜、彼から初めて聞いたのですが
一昨日、彼の氏神様に行くまで
実はバイク運転中に、間が悪く
人や車にぶつかりそうだった事がわかりました

呼吸がしにくく、自分では
祓えず氏神様に参拝したのですが

今は呼吸は楽になり、運転も
元に戻ったものの
まだ近くを彷徨いているようだと言っています(>_<)

お祓いまであと少し
気を抜かずに気を付けたいと思います

• << 431 美千さん…そんな事があったんですか…💧 すごくタチの悪いモノですね…💧 お祓いの日まで…車やバイクに乗るのを控えた方がいいかもですね…💧

No.422 12/05/28 16:28
梵天丸 ( 20代 ♂ 4IJXi )

こちら愛知県に住む梵天丸です…セントレア国際空港近くに急速に発達した雷雲を確認出来ます…雷も鳴り響いて暗くなってきました…大気が不安定です竜巻も心配です…前に、先月には竜巻がセントレア近くの海上に発生をしたのが確認されてます…住んでる方や旅行の方も注意して下さい

• << 432 梵天丸さん…情報ありがとうございます… 昨日は全国で落雷被害が多発したみたいですね… これから梅雨時期に入りますし…さらに気を付けた方がいいですよね…💧

No.423 12/05/28 20:52
のん ( ♀ Ky1I0b )

>> 375 カイル荘の皆様こんにちは 久しぶりにお邪魔します 父が急に体調を崩しあっという間に他界し初七日が過ぎました、 85才の高齢で痴呆も進…
かいるさん😃かいる荘の皆さんこんばんは🌠

ゆうさんご愁傷様です。お父様が居なくなって寂しくなりますね😭

元気だしてね。

• << 426 のん様 お心遣いありがとうございます まだ寂しさはありますし 父が感謝するような娘ではなくて後悔がいっぱいです😂 親の愛って偉大だなって凄く感じます、 泣きそうになるとバカだなって笑いながら頭を撫でてもらっている感じです、 私は父の娘に生まれて大事に想われて凄く凄く幸せです、 かなり元気です ありがとう💕

No.424 12/05/29 02:45

>> 405 大丈夫ですよ…(^_^) それと現代風の方ですよ…(^_^) 鯉さん昨夜は、ありがとう。
今日の昼間は、自分のパワー不足と
皆さんの無事を祈りたくなって
急遽京都の貴船神社に
行ってしまいました。
鯉さん、かいるさんはじめ
皆さんに、神聖なパワーを
送ったのですが、届いてると
良いな.と、感じます。
まさに神様のパワーは、凄いなと
感じます。いつもなら、息切れするような
道をスタコラさっさと
御神殿まで、行けて
息切れも足の痛みも軽く
ビックリ爽やかな気をいっぱい
もらって、来ました(^_^)
夜に帰って爆睡してたので
報告遅くなりすみませんでした。

No.425 12/05/29 19:24
のん ( ♀ Ky1I0b )

>> 424

sumiちゃんありがとう⤴🎵

sumiちゃんパワー送ってくれたのね~☺

5月は忙しくて余り休んでいません(∋_∈)

クタクタのんも元気になれるかなぁ💪

• << 427 5月は、みんな大変な時 だから、少しでも みんなの力になれればと 思いかいる荘の みんなにパワー送信したよ。 水の神様だから、 龍神様も力を貸してくれると 嬉しいな. ゆうさん大変でしょうが 無理しないでね. 鯉さんも無理しないようにね.
  • << 448 のんさん季節の変わり目は、 皆さん多忙で、 大変ですが、無理せず ボチボチ行きましょうね。

No.426 12/05/30 00:00

>> 423 かいるさん😃かいる荘の皆さんこんばんは🌠 ゆうさんご愁傷様です。お父様が居なくなって寂しくなりますね😭 元気だしてね。 … のん様

お心遣いありがとうございます

まだ寂しさはありますし 父が感謝するような娘ではなくて後悔がいっぱいです😂

親の愛って偉大だなって凄く感じます、

泣きそうになるとバカだなって笑いながら頭を撫でてもらっている感じです、

私は父の娘に生まれて大事に想われて凄く凄く幸せです、

かなり元気です

ありがとう💕

No.427 12/05/30 01:26

>> 425 sumiちゃんありがとう⤴🎵 sumiちゃんパワー送ってくれたのね~☺ 5月は忙しくて余り休んでいません(∋_∈) クタクタ… 5月は、みんな大変な時
だから、少しでも
みんなの力になれればと
思いかいる荘の
みんなにパワー送信したよ。
水の神様だから、
龍神様も力を貸してくれると
嬉しいな.
ゆうさん大変でしょうが
無理しないでね.
鯉さんも無理しないようにね.

No.428 12/05/30 07:39

>> 409 かいるさん、皆さん こんばんは🌠 今、朝方 夜中についたレスを見てから 接続をきろうとしたけど、フリーズしてしまって怖かった💦と…
ららさん…甘いですよ…

私が助ける訳ないじゃないですか…

せいぜい怖い思いして…私を楽しませてくれたまへ…😏ニヤリ…

• << 433 かいるさ~ん、そんな事 言わないで~💦 まあまあ これで なんとか助けてくださいよ~(一升瓶と、 するめ!)どうだっ😁
  • << 449 かいるさん、皆さんこんばんは、(*^^*) 今日の夕方帰ってから 携帯で、ミクルに、 繋ぐと携帯から 変な音するんですよ(((^_^;) 遠い親戚の人が亡くなったと 母から、電話が夜に偶然ですが 有りました… なにか?関係あるんですかね? 今まで、携帯から こんな変な音出たこと無いです(((^_^;) 余り親しくしてなかったのにf(^_^; 関係無ければ良いのですが…

No.429 12/05/30 07:42

>> 415 かいるさん、お疲れ様です🙇有難うございます🙇まじ満腹感も満足感も無くなり、食事が楽しくありません😢作るのが苦痛です😥ビール飲んで誤魔化しても…
いさみさん…何でしょうかね…それは…

白い玉ならよく写真にも写るオーブかな…❓

また何かあったら教えて下さい…☺

No.430 12/05/30 07:44

>> 416 かいるさんありがとうございます。 なんか、術後バタバタし過ぎて 大人しくしてないから たぶん体調戻り難いんだと 思います。f(^_^…
スミさん…ありがとうございます…😊

今のとこ足腰は大丈夫ですが…やはりこの業界ですからね…
腰をやっちゃってる同僚は幾人かいます…💧

コルセット巻いて仕事している様は痛々しいものがありますよ…

私も気を付けねば…💧

• << 450 かいるさん介護職頑張ってるのですね. お金も大切だけど 身体を大切にして 頑張ってね。

No.431 12/05/30 07:47

>> 421 かいるさん、鯉さん、皆さん おはようございます かいるさん、突然のレスで 霊視のお願いすみませんでした アドバイス有難うございま…
美千さん…そんな事があったんですか…💧

すごくタチの悪いモノですね…💧

お祓いの日まで…車やバイクに乗るのを控えた方がいいかもですね…💧

No.432 12/05/30 07:49

>> 422 こちら愛知県に住む梵天丸です…セントレア国際空港近くに急速に発達した雷雲を確認出来ます…雷も鳴り響いて暗くなってきました…大気が不安定です竜…
梵天丸さん…情報ありがとうございます…

昨日は全国で落雷被害が多発したみたいですね…

これから梅雨時期に入りますし…さらに気を付けた方がいいですよね…💧

• << 434 かいるさんこの前の 雷酷すぎて 怖くて、動悸がしてた 小心者ですf(^_^; その後美千さんは、 少しずつですが、 良い方向に向かわれて いるようですよ. 微力ながら、私も、 お手伝いしますので 鯉さんも苦しいときは、 行って下さいね.(^_^) かいるさんも無理しないでね。 只今私は、足の膝が痛いです。

No.433 12/05/30 08:06
らら ( 40代 ♀ Fksrj )

>> 428 ららさん…甘いですよ… 私が助ける訳ないじゃないですか… せいぜい怖い思いして…私を楽しませてくれたまへ…😏ニヤ… かいるさ~ん、そんな事 言わないで~💦 まあまあ これで なんとか助けてくださいよ~(一升瓶と、 するめ!)どうだっ😁

• << 435 ららさん…スルメは受けとります… …が…、一升瓶はいりません…✋ 私は🍺とチューハイ派なんです… …て事で…何かあってもスルメ分しか助けません…😁

No.434 12/06/01 01:16

>> 432 梵天丸さん…情報ありがとうございます… 昨日は全国で落雷被害が多発したみたいですね… これから梅雨時期に入りますし… かいるさんこの前の
雷酷すぎて
怖くて、動悸がしてた
小心者ですf(^_^;
その後美千さんは、
少しずつですが、
良い方向に向かわれて
いるようですよ.
微力ながら、私も、
お手伝いしますので
鯉さんも苦しいときは、
行って下さいね.(^_^)
かいるさんも無理しないでね。
只今私は、足の膝が痛いです。

• << 436 スミさん…私は大丈夫ですよ…😊 何故か利用者さん達になつかれて…楽しくやってるのでストレスも溜めずに仕事できてます…(夜勤だけかな…大変なのは) スミさん足が痛いんですか…❓ 私の回りでも足腰痛めてる人多いですが…結構ツラいみたいですね… モーラステープやロキソニンテープは持ってますか…❓ 持っていないんであれば処方してもらって下さい… あれは結構効きますよ…

No.435 12/06/02 00:54

>> 433 かいるさ~ん、そんな事 言わないで~💦 まあまあ これで なんとか助けてくださいよ~(一升瓶と、 するめ…
ららさん…スルメは受けとります…

…が…、一升瓶はいりません…✋

私は🍺とチューハイ派なんです…

…て事で…何かあってもスルメ分しか助けません…😁

No.436 12/06/02 01:00

>> 434 かいるさんこの前の 雷酷すぎて 怖くて、動悸がしてた 小心者ですf(^_^; その後美千さんは、 少しずつですが、 良い方向に向…
スミさん…私は大丈夫ですよ…😊

何故か利用者さん達になつかれて…楽しくやってるのでストレスも溜めずに仕事できてます…(夜勤だけかな…大変なのは)

スミさん足が痛いんですか…❓

私の回りでも足腰痛めてる人多いですが…結構ツラいみたいですね…

モーラステープやロキソニンテープは持ってますか…❓

持っていないんであれば処方してもらって下さい…
あれは結構効きますよ…

• << 451 かいるさん足の心配ありがとう。 ロキソニンテープあります。 あれは、よく効きます。 でも、スルメの分しか 助けません(笑) かいるさんらしくて ブーッて、吹き出してしまいました。

No.437 12/06/02 18:50
名無し437 

主さん,常連の皆様
初めましてm(__)m

「霊感あるのって面倒」ってスレの
レスNo,35の者ですが
レスNo,36の人物が
こちらに来てみては如何ですか?の
書き込みを見てこちらに来ました

このミクルに来て日が浅いので
余り板に馴れてません(^^;

No.438 12/06/02 20:02

>> 437
名無し437さん…はじめまして…😊

どうぞ遠慮なく参加して下さい…

いつでもどうぞ…😊

No.439 12/06/03 13:08
北辰 ( qS8M0b )

>> 438 かいるさん
はじめまして
ありがとうございます
m(__)m

先程の「名無し437」ですが
北辰とハンネ付けました
では又来ます(^^)

No.440 12/06/04 08:10

>> 439
北辰さん…ですね…
読みは『ほくたつ』❓『ほくしん』❓さんかな……

レス待ってますね…😊

• << 442 かいるさん 気遣いありがとうございますm(__)m 「ほくしん」です(^^) あっ…いえ💦 そうでは無くて 某スレに書いている通りの 霊媒体質で皆さんと様々な 情報交換やお話が出来るかなと 思って来ました 視ていただく為では無いのですよf(^^; 鯉さん…って方 霊視するの,体力,精神的に大変です(^^;

No.441 12/06/04 08:48

>> 440
スイマセン…北辰さんの言われていたスレを少し覗いてきたんですが…他の人の紹介で鯉さんに視てもらいにきたんですね…

申し訳ありませんが…鯉さんは今体調がすぐれなくて霊視するのは難しいようです…

なので…しばらくは他の住人達との雑談やコワバナのやり取りでいいでしょうか…❓(^_^;)

鯉さんの体調が戻れば…いずれは視ていただけると思うので…😊

No.442 12/06/04 12:16
北辰 ( qS8M0b )

>> 440 北辰さん…ですね… 読みは『ほくたつ』❓『ほくしん』❓さんかな…… レス待ってますね…😊 かいるさん
気遣いありがとうございますm(__)m
「ほくしん」です(^^)

あっ…いえ💦
そうでは無くて
某スレに書いている通りの
霊媒体質で皆さんと様々な
情報交換やお話が出来るかなと
思って来ました
視ていただく為では無いのですよf(^^;

鯉さん…って方
霊視するの,体力,精神的に大変です(^^;

• << 445 北辰さん…勘違いしてスミマセン…(^_^;) 情報交換や体験談を話しながら楽しんで下さいね…😊

No.443 12/06/04 23:56
ま~ ( 30代 ♀ 7UXr1b )

かいるさん。くまさん(始めまして)
かいるさんの言うとおり40代半ばの女性です。
不機嫌が気になって…やっぱり怒ってる?って聞いてみました。
怒ってないらしく…普通になって…また昨日不機嫌そうでした。
前回の不機嫌の事もあり付き合いを浅くしました。
彼女は彼氏と仲良しだと連絡も少なく会話も少ない…
彼氏と不仲だと連絡が頻繁に来てよく話しを聞いたら彼氏にはちゃんとした方が居て…そういう中みたいなので、ちょっと浅くしました。
なんか仲良しだったのに…でも自分が振り回されないようにするにも、深くない方が良いかな?と思ってます。
かいるさんの所に書き込み沢山したいのにスマホにしたら目が疲れて、長々書きにくくなってしまいました(--#)
いろいろ悩むのは私が暇なんですかね?
ちょっと年下の女性は仲良し7年なのに、最近になって不思議な人に変わってしまった(・_・;)
彼女は時間をあんまり働かないからパートだったけど今度沢山働く事になって厚生年金とか社会保険に入った方が良いよ!と話ししたんだけど迷っているらしく、
なんで迷うのかが分からない(・_・;)
上司が彼女は不思議な人だと以前言ってた事を思い出して…(~o~)
厚生年金とかの仕組みが分からないのかな?と思って説明したら入りたくないわけじゃないよ…と言ってました(--#)
彼女の勝手と言ったら勝手なんだけど
上司が厚生年金とかの仕組みを説明してみると言ってたから良いか(^-^;)
なんか文章がまとまらなくてすいません。

とりあえず不機嫌な彼女は浅くお付き合いをしてます。
職場が以前と変わった事もあり年下の彼女と居る事が多くなって知らない事も見えてきたのだと思ってます。
彼女からしても私と居る事が多くなって知らない事が見えてるだろうと思います。

年下の彼女とはなんか私に気になった事あったらハッキリ言ってねと話したら、彼女も私に気になった事あったらハッキリ言ってねと言ってたので
お互いにハッキリ話ししてます。

すいません愚痴ってしまい(;.;)

読んでくださり、ありがとうございます。

あと仕事帰り明日休みというのもあり北斗の拳打って出して来ました!(^^)!

あ、スロットの方ですよ!(^^)!

でわ休みは洗濯物やらないとヤバいです。

• << 446 ま~さん…その年上の方は距離をおいて正解だと思いますよ…😃 レスを読む限り…自分勝手な方みたいですし… 振り回されないようにする為にはそれが一番です… 人との付き合いって…簡単なようで難しいですよね…(^_^;)
  • << 452 まーさんお久しぶりです。 お仕事の人間関係お疲れ様です。 私の周りにも現実生活や 人前で、不思議な人います。 彼女は、かなりのマイペースで たまに、注意してしまいますが 私ごときが、注意をしても 良いものか?と、悩みますが マナーが、余りにも悪い時は、 少し注意を思わずしてしまいます。 そんな時は、お節介な 自分が嫌になって、しまいますから なるだけ、広い心を心掛けようと 自分に言い聞かせます。 愚痴になってしまいすみません. でも、先日凄いおならを 風向きが、こちらの時に されて、思わずむせてしまいました(笑) そうすると、屁が、出たと 彼女が、皆むせてるのに 平気で、言って、 知らん顔してるので少々 そこは、おなら出ました。 すみません.だろ~!と 突っ込み入れたくなりましたが バカらしいので 止めました。私を含め おならを匂い無しでも 不意にでたときは、 すみません.出ました。 と、一応謝り入れてます(笑) 関西なので、それで(笑)で 許されますf(^_^;

No.444 12/06/05 21:42

こんばんは皆さん

かいるさん、鯉さん
この間はアドバイス有難うございました

あれから、お稲荷さんには
sumiさんからのアドバイスも参考に
お酒と揚げさんを御供えさせて頂き丁寧に謝罪して

良い神社に二人とバイクのお祓いとお清めをして頂き
写真もお焚きあげしました

写真をお焚きあげ後、写真に対する不安がスッキリし
二人の体調も良くなっています
私も慢性的にあった頭痛が無くなり
あれが全部、霊障だったのかと
ゾッとします

結果、私に憑いていて
彼にも影響していたとの事でした
(^-^;

鯉さんがsumiさんに言ってた
周りにも影響するという意味がわかりました(^^;

それから顔の形が変わるのは
取り込まれているという事で
かなり悪いそうですね(^-^;

かいるさんが言っていた意味もわかりました

お二人共、凄いのですね…✨

• << 447 美千さん…お祓い行かれたのですね… 良かったです…😃 早い方がいいような感じでしたしね…(^_^;) あ…ところで…鯉さんは凄いですが…私は凄くないですよ… 本当に野生のカンだけで生きてるので…😁笑 人の体験談を読んでも何が見える訳でもないし… 本当にヤバめなやつだけ何となく感じるだけです…(しかもそのカンも波がある) こんなヤツですが…見捨てずに憑いてきて下さいね…😊

No.445 12/06/05 23:10

>> 442 かいるさん 気遣いありがとうございますm(__)m 「ほくしん」です(^^) あっ…いえ💦 そうでは無くて 某スレに書いている…
北辰さん…勘違いしてスミマセン…(^_^;)

情報交換や体験談を話しながら楽しんで下さいね…😊

No.446 12/06/05 23:15

>> 443 かいるさん。くまさん(始めまして) かいるさんの言うとおり40代半ばの女性です。 不機嫌が気になって…やっぱり怒ってる?って聞いてみまし…
ま~さん…その年上の方は距離をおいて正解だと思いますよ…😃

レスを読む限り…自分勝手な方みたいですし…
振り回されないようにする為にはそれが一番です…

人との付き合いって…簡単なようで難しいですよね…(^_^;)

No.447 12/06/05 23:21

>> 444 こんばんは皆さん かいるさん、鯉さん この間はアドバイス有難うございました あれから、お稲荷さんには sumiさんからのアド…
美千さん…お祓い行かれたのですね…
良かったです…😃

早い方がいいような感じでしたしね…(^_^;)

あ…ところで…鯉さんは凄いですが…私は凄くないですよ…

本当に野生のカンだけで生きてるので…😁笑

人の体験談を読んでも何が見える訳でもないし…
本当にヤバめなやつだけ何となく感じるだけです…(しかもそのカンも波がある)

こんなヤツですが…見捨てずに憑いてきて下さいね…😊

• << 453 はい(^^)ノ♪ かいるさん、憑いていきます♪ 宜しくお願い致します(*^^*)♪

No.448 12/06/06 00:17

>> 425 sumiちゃんありがとう⤴🎵 sumiちゃんパワー送ってくれたのね~☺ 5月は忙しくて余り休んでいません(∋_∈) クタクタ… のんさん季節の変わり目は、
皆さん多忙で、
大変ですが、無理せず
ボチボチ行きましょうね。

• << 454 皆さん😃今晩ゎ🌠 ソファーで寝ていて寒くて目が覚めました💦 夕食後直ぐ眠くなっちゃって睡魔には勝てないです😂 sumiちゃんもお仕事頑張っているのですね😃術後の方は良くなったけれど、無理しないで下さいね☺ それから、霊感強いかいる荘の皆さん色々視えたり感じたりで大変でしょうが‥体調崩さないように気をつけて下さいね💦 では私は第二回目の睡眠タイムに入ります💤オヤスミ

No.449 12/06/06 00:25

>> 428 ららさん…甘いですよ… 私が助ける訳ないじゃないですか… せいぜい怖い思いして…私を楽しませてくれたまへ…😏ニヤ… かいるさん、皆さんこんばんは、(*^^*)
今日の夕方帰ってから
携帯で、ミクルに、
繋ぐと携帯から
変な音するんですよ(((^_^;)
遠い親戚の人が亡くなったと
母から、電話が夜に偶然ですが
有りました…
なにか?関係あるんですかね?
今まで、携帯から
こんな変な音出たこと無いです(((^_^;)
余り親しくしてなかったのにf(^_^;
関係無ければ良いのですが…

• << 455 スミさん…一体何なんでしょうね…その音は… 亡くなった親戚の方があいさつに来たのかな…(でも遠いんですよね❓) ミクルに繋ぐと音がするって言うのも気になるし… 住人の誰かに関係あったりして…😏⬅ワザと恐がらせてみるヤツ

No.450 12/06/06 00:27

>> 430 スミさん…ありがとうございます…😊 今のとこ足腰は大丈夫ですが…やはりこの業界ですからね… 腰をやっちゃってる同僚は幾人かいま… かいるさん介護職頑張ってるのですね.
お金も大切だけど
身体を大切にして
頑張ってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧