注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

恐怖体験談【50】~オイオイ【50】だってよ…ホントかよ~編

レス500 HIT数 21751 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
12/06/08 05:49(更新日時)

はい…恐怖体験談【50】です…

皆さん憑いて来ましたか…❓

皆さんのおかげで凄い数字の長寿スレになりました…
ありがとうございます…

この先もずっといろんな話やネタで盛り上がっていきたいですね…

では…はじめましょうか…

No.1772430 12/04/01 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 12/05/19 13:48
匿名164 

>> 349 匿名164さん…お久しぶりです…😊 何かありましたか…❓ 誰でも落ち込む事はありますが…あまりに辛い時は回りの誰か… 悩みではないんですが…😥
某SNSのサークルで真面目に答えたのが馬鹿みたいと思ったんです😥
彼女曰く「思いつきを口に出すから話した内容の記憶無くす」んだそうです。仮にも悩み相談のサークルの管理人なのにそれって…と😥都合の悪い事は全てそれで通すつもりなんだろうな…、と思ったら何か腹が立ってきてしまって…

愚痴ですね、すみませんm(_ _)m
ちょっとスッキリしました😥

• << 353 匿名さん…愚痴でもいいんですよ…😊 人なら誰かに愚痴りたくなる時もありますよね… そのサークルの管理人ですが…もしかしたら参加人数が多くて話が頭に入りきらないのかもしれません… ただ…忘れていても…相談を受けたその時は真剣に応えてるのかもしれませんよ… 悪い方に考えちゃうと自分も疲れてしまうので…激しく凹みそうな時はとりあえずプラスの方向で物事を考えていきましょう…😊 もちろん、所詮人は人ですから…うまく考えようにも思ったようにコントロールできない事もあるでしょうが…その時はまた愚痴ってください… ココは皆さん優しい方ばかりなので…みんな聞いてくれますよ…😊

No.352 12/05/20 08:04
匿名352 ( ♀ )

かいるさんかいる荘の皆さんおはようございます ロム専に徹してましたがレスしちゃいました お許しをm(__)m(過去スレには何度か訪問してました💦)私も感じる体質?らしく皆さんの体験に自分も重なり合うので驚いて読んでました 図々しいのは百も承知ですが鯉様に見て頂きたくここに来ました トラブルや精神不安定などが続いて参ってます よろしくお願いしますm(__)m

• << 354 匿名352さん…いらっしゃい…😊 ずうずうしくなんかないですよ… いつでも参加して下さい… 鯉さんも忙しい方なので…返事がすぐ来るかどうかはわかりませんが…気長にお待ち下さい… ところで皆さんと通じる事がある…との事ですが…それは心霊的なものですか…❓ それとも…最近話題にしていた予知夢(竜巻とか)の方ですか…❓ 何か気になったもので… 話せる内容ならば聞かせて下さい…😊
  • << 359 皆さんかいるさんおはようございます…。 トラブルですか…。精神的に安定したらある程度解消しそうですね…(^_^) 毎年5月は憂鬱な月…。そこに加えて今の空気の乱れですからね…。何かを感じてしまう人は、落ち込む原因がそこにあることを理解しておく必要があります…。そうでないと普通でいられませんから…(^_^) 日常とそういったものを割り切って生活するのも大変ではありますが…。感じる異変をここに吐き出すのもいいかも知れませんね…(^_^) 身近な人に聞いてくれる方がいたらいいんですけどね…。「力」の話は難しいでしょうか…(^_^) それと…ただツイてないだけならある意味ラッキーですよ…(^_^)ツイてない時期が1年2年と長ければ長いほど翌年は全てに恵まれる最高の年になります…(^_^) 中々ありませんからね…(^_^)多かれ少なかれ幸運、不運の波は誰にでもありますが、希にまとまって来る場合があります…(^_^) 様子を見てみてはどうでしょう…。元々いい運をお持ちなのに、考え方に邪魔されて勿体無いなと感じますよ…。

No.353 12/05/20 22:52
かいる ( 1ebWi )

>> 351 悩みではないんですが…😥 某SNSのサークルで真面目に答えたのが馬鹿みたいと思ったんです😥 彼女曰く「思いつきを口に出すから話した内容の記憶…
匿名さん…愚痴でもいいんですよ…😊

人なら誰かに愚痴りたくなる時もありますよね…

そのサークルの管理人ですが…もしかしたら参加人数が多くて話が頭に入りきらないのかもしれません…

ただ…忘れていても…相談を受けたその時は真剣に応えてるのかもしれませんよ…

悪い方に考えちゃうと自分も疲れてしまうので…激しく凹みそうな時はとりあえずプラスの方向で物事を考えていきましょう…😊

もちろん、所詮人は人ですから…うまく考えようにも思ったようにコントロールできない事もあるでしょうが…その時はまた愚痴ってください…

ココは皆さん優しい方ばかりなので…みんな聞いてくれますよ…😊

• << 355 かいるさんありがとう✨ そうかもしれませんね でもそのサークルの人自分で色んな人に好かれてるって言うんですよね・・・ 何か自分を客観的に見れない人なのかなあ・・・

No.354 12/05/20 22:56

>> 352 かいるさんかいる荘の皆さんおはようございます ロム専に徹してましたがレスしちゃいました お許しをm(__)m(過去スレには何度か訪問してまし…
匿名352さん…いらっしゃい…😊

ずうずうしくなんかないですよ…
いつでも参加して下さい…

鯉さんも忙しい方なので…返事がすぐ来るかどうかはわかりませんが…気長にお待ち下さい…

ところで皆さんと通じる事がある…との事ですが…それは心霊的なものですか…❓
それとも…最近話題にしていた予知夢(竜巻とか)の方ですか…❓

何か気になったもので…

話せる内容ならば聞かせて下さい…😊

No.355 12/05/20 23:03
匿名164 

>> 353 匿名さん…愚痴でもいいんですよ…😊 人なら誰かに愚痴りたくなる時もありますよね… そのサークルの管理人ですが…もし… かいるさんありがとう✨
そうかもしれませんね
でもそのサークルの人自分で色んな人に好かれてるって言うんですよね・・・
何か自分を客観的に見れない人なのかなあ・・・

No.356 12/05/20 23:28

>> 355
まぁ…それはそう思うのは個人の自由ですからね…😂

言わせておきましょう…😊

その人はきっと匿名さんには合わない人だったんですよ…

一方で…サークルが続くという事は…確かにその人の言葉で救われた方もいるでしょうし…その方達の為には必要な人だったのかも…

匿名さんに的確なアドバイスをくれる縁ある方はきっと他にいるんですよ…

生きてれば自分に良い影響を与えてくれる人に必ず出会えるでしょうから…焦らずにその時がくるのを待ちましょう…

気楽に構えると良いですよ…😃

• << 360 そうなんですかねー…😥 今日見れなかった😭

No.357 12/05/21 08:30

皆さん…おはようございます…

皆さんの所は皆既日食は見られたでしょうか…❓

宮崎は見られる地域でしたが…残念ながら曇りや雨で見る事ができませんでした…💧(代わりに📺でお台場の映像を見ていました)

ただ…朝起きた時より…日食の時間帯の方が薄暗くなったりはしましたよ…

皆さんは何か観測はできましたか…❓😊

• << 366 かいるさん😃かいる荘の皆さん😃おはようございます 昨日の金環日食見ましたよ✌ 生きている内に見られるの最後と思って出勤準備しながら見てました👀🌟 友人に「金環日食見た?」って聞いたら‥‥😃 「日食より朝食に夢中だった🍞」って😂 さて、テレビで言ってましたが、とある国では昔から日食は不吉な物と捉えられていて災いが起きると言われているそうです。 迷信かも知れませんが、私も災害時人様に迷惑掛けないように、少し備蓄品増やそうかなぁ?って思っています。

No.358 12/05/21 08:57
らら ( 40代 ♀ Fksrj )

>> 357 かいるさん 皆さん おはようございます😃 秋田は天気に恵まれました✨ 観測用のメガネなどがないため、子ども達と一緒にテレビで盛り上がりましたよ😊 小中学生の娘と息子は、学校に着いたら 玄関前で観察会があるようで、楽しみに出かけて行きました😊 こちらも やっぱり、日食が近づくにつれ、薄暗くなってきて空を見上げたい衝動に駆られましたよ~😁

• << 370 ららさん…おはようございます…😊 その日秋田は天気が良かったんですね… 日食用のグラスがあれば見たかったでしょうね… 次は2030年の北海道… こりゃ北海道旅行に行くしかないな…💧

No.359 12/05/21 09:49
鯉 ( lVbZ0b )

>> 352 かいるさんかいる荘の皆さんおはようございます ロム専に徹してましたがレスしちゃいました お許しをm(__)m(過去スレには何度か訪問してまし… 皆さんかいるさんおはようございます…。

トラブルですか…。精神的に安定したらある程度解消しそうですね…(^_^)

毎年5月は憂鬱な月…。そこに加えて今の空気の乱れですからね…。何かを感じてしまう人は、落ち込む原因がそこにあることを理解しておく必要があります…。そうでないと普通でいられませんから…(^_^)

日常とそういったものを割り切って生活するのも大変ではありますが…。感じる異変をここに吐き出すのもいいかも知れませんね…(^_^)

身近な人に聞いてくれる方がいたらいいんですけどね…。「力」の話は難しいでしょうか…(^_^)

それと…ただツイてないだけならある意味ラッキーですよ…(^_^)ツイてない時期が1年2年と長ければ長いほど翌年は全てに恵まれる最高の年になります…(^_^)

中々ありませんからね…(^_^)多かれ少なかれ幸運、不運の波は誰にでもありますが、希にまとまって来る場合があります…(^_^)

様子を見てみてはどうでしょう…。元々いい運をお持ちなのに、考え方に邪魔されて勿体無いなと感じますよ…。

• << 361 鯉様見て頂きありがとうございましたm(__)m最後の一言で涙が零れ落ちて止まりません😫良く勿体ない・損な生き方など言われていたので😢嬉しかったです✨ありがとうございましたm(__)m かいる様 最近話題の予知夢は見れません💧頭痛や耳鳴りは感じます 地震雲も頻発にみます👀 身体にイライラ感が頻発に来ます 鯉様がおしゃる通りだと思います少しでも災害が無くなるように念じる毎日です🗻 金環日食💍は肉眼ではっきり見えました👀綺麗な💍リングに思わず歓声と拍手👍シャッターチャンス📷は逃しましたワラ

No.360 12/05/21 12:24
匿名164 

>> 356 まぁ…それはそう思うのは個人の自由ですからね…😂 言わせておきましょう…😊 その人はきっと匿名さんには合わない人だ… そうなんですかねー…😥

今日見れなかった😭

No.361 12/05/21 12:40
匿名352 ( ♀ )

>> 359 皆さんかいるさんおはようございます…。 トラブルですか…。精神的に安定したらある程度解消しそうですね…(^_^) 毎年5月は憂鬱… 鯉様見て頂きありがとうございましたm(__)m最後の一言で涙が零れ落ちて止まりません😫良く勿体ない・損な生き方など言われていたので😢嬉しかったです✨ありがとうございましたm(__)m かいる様 最近話題の予知夢は見れません💧頭痛や耳鳴りは感じます 地震雲も頻発にみます👀 身体にイライラ感が頻発に来ます 鯉様がおしゃる通りだと思います少しでも災害が無くなるように念じる毎日です🗻 金環日食💍は肉眼ではっきり見えました👀綺麗な💍リングに思わず歓声と拍手👍シャッターチャンス📷は逃しましたワラ

No.362 12/05/21 15:45

皆さんかいるさんこんにちは…。

皆さんお水や非常食の準備は万全でしょうか…。

まだの方は今すぐでもいいかも知れませんね…。

あくまでも体感ですが…危険度100%になりました…。少々抜けることもあるかも知れませんが、要警戒以上だと思います…。

数日間エレベーターや地下鉄には充分注意して下さい…。

No.363 12/05/21 19:29
梵天丸 ( ♂ 4IJXi )

>> 362 鯉さん、かいるさんこんばんは…
血のにおいがします…物凄く…
行ったことも経験も無いですが…まるで戦場の真ん中にいるみたいな死臭❓もします…かなり嫌で…今日仕事行くのが嫌になり…嘘をついてドダキャンで休みました…仕事先にはは申し訳ないって思いますが…今日というか…今が凄く嫌な感じです…なんと言えばいいかわからない表現ですが、とにかく嫌なんです…皆さん、いつもより…気を張って頂ければ幸いです

No.364 12/05/21 20:04

>> 363 梵天丸さんもですか…。私もしますよ…。

外も焦げたような妙な臭いがしますし…。

噴火も心配なくらいです…。

警戒にこしたことはなさそうですね…。

No.365 12/05/22 01:50

皆さんかいるさんこんばんは…。

今日尼さんや先生が来ましたが、やはり私と同じものを感じていたようです…。

特に驚いたのは、焦げ臭さに気がついていた事でした…。

今日は別行動でしたが、同じお寺に時間差で行っていました…。

阿弥陀様の表情の違いも気になる所ですが、今は少々体感が抜けています…。

日本以外で何かあったのかも知れません… 。

今日は念の為、米100kgとミネラルウオーターを10ケース仕入れしました…。

いざとなったらお客さんに配らないとですからね…。

今月は勿論ですが、今年は何があるかわかりませんから、皆さんも出来る限り天災に備えて欲しく思います…。

最近私がここに来てしまうと過疎ってしまいそうで控えていました…。

かいるさんすみません…。

• << 371 鯉さん…鯉さんが来るから過疎るとかは無いですよ…😃 私が来た後に過疎る事もあるし…(自分がストッパーかな…と思う事もある位😁) ここ最近は忙しい住人が多いのでたまたまだと思います… それより…鯉さんや尼さん…梵天丸さんが感じたものは何でしょうね… 焦げ臭さ…と言うのが気になりますが… 昨日(一昨日だったかな)起きたトンネル内のガス爆発事故は関係無いかな… どんな情報でも役にたつかもしれないので…また何か感じたら教えて下さいね…

No.366 12/05/22 04:39
のん ( ♀ Ky1I0b )

>> 357 皆さん…おはようございます… 皆さんの所は皆既日食は見られたでしょうか…❓ 宮崎は見られる地域でしたが…残念ながら… かいるさん😃かいる荘の皆さん😃おはようございます

昨日の金環日食見ましたよ✌

生きている内に見られるの最後と思って出勤準備しながら見てました👀🌟

友人に「金環日食見た?」って聞いたら‥‥😃

「日食より朝食に夢中だった🍞」って😂

さて、テレビで言ってましたが、とある国では昔から日食は不吉な物と捉えられていて災いが起きると言われているそうです。

迷信かも知れませんが、私も災害時人様に迷惑掛けないように、少し備蓄品増やそうかなぁ?って思っています。

• << 372 のんさんは見れたんですね…😃 日蝕(月蝕も)が不吉とされたのは古代からですよね… もしかしたら…ですけど…星が並ぶと言う事はそれだけ引力が増すと言う事ですから…それに伴う現象が昔から起きていたのかもしれませんね… 人の体も70%が水で出来ているし…引力で影響を受けて不安定な状態になる人もいたかもしれないし…そういうのが『迷信』の元になっているのかもしれません… 考えてみると…こういうのって結構面白いですね…

No.367 12/05/22 18:20
いちご ( ♀ Xhhr1b )

かいるさん皆さんこんばんは😄お久しぶりです…
昨日の金環日食直接見てしまいました😄チラッと一瞬ですが😅

日食とか不吉なんでしょうか?(我が家)今年は不運な年です…不運か強運か分からないのが現実ですが😅
いつもこれからという時に落とされてます😢
直視に金環日食見たとエネルギー貰えたと浮かれてました✨
写メも撮りました😍

ペットボトル沢山あるので水を入れて溜めておきます。
忘れた頃に地震ありますよね‥
今朝の雲が魚のウロコのように見えたのは気のせいかな?

No.368 12/05/23 20:50
梵天丸 ( 20代 ♂ 4IJXi )

う~ん…脳が揺れる感じがします…酔って目が回るみたいに😥

因みにお酒は飲んでいません😥

突拍子もなく、何か来る‼って考えてしまいます😔

気をつけて欲しいです

No.369 12/05/23 21:43
名無し369 

[地獄ばばあ]
…俺は気がつくと車椅子を押していた…
しかも急な峠道を…
夜の峠は暗く先も見えない…俺は意味も分からないまま押していた…
その車椅子に座っているのは見知らぬ婆だった????
誰?何故?俺は何を…何故?車椅子を?
ふいに前を見ると…
大型のダンプカーが峠を下って来た!
車椅子に座ってた婆が急に立ち上がった!?
俺は無理矢理、車椅子に座らされた!?
さっきまで無言で座ってた婆が車椅子を凄い力で押し始めた!!
俺は、(止めろ!止めろ!止めてくれ~…)と叫んだ!
体に力が入らない…
そのままダンプカーの前え車椅子ごと突き出された!
(うぁぁーーーーーーーーーーーー!)
ダンプカーに、はね飛ばされた俺は…
ガードレールを飛び越えて落下した…
激しい痛みが体を突き抜けて意識がもうろうとしてくる…
消えゆく意識の中…
道の上を見上げた…
ガードレールから婆が見ていた気味の悪い笑いを浮かべながら…
意識が遠のいていく…
薄れていく意識の中で…
婆が俺に何か言っている?
【お前が死んだ後は、おいしく食べてあげるからね…ひ.ひ.ひ…】
[婆…じごく…ば…ば...あ‥]
俺は.思い出していた‥ある峠に車椅子に座った婆が出る事を‥車椅子を親切で押してあげると‥殺され死肉を喰われると言う話を‥
その婆が‥[地獄ババア]‥
あの時に親切で車椅子を押さなければ‥

• << 373 名無し369さん…はじめまして…😊 早速のコワバナありがとうございます… これは都市伝説ですかね…❓ 昔流行った口避け女をはじめ…色々ありますよね… また何か話を見付けたらレスお願いしますね…😊(できれば体験談か実話系コピペで🙇)

No.370 12/05/25 07:44

>> 358 かいるさん 皆さん おはようございます😃 秋田は天気に恵まれました✨ 観測用のメガネなど…
ららさん…おはようございます…😊

その日秋田は天気が良かったんですね…

日食用のグラスがあれば見たかったでしょうね…

次は2030年の北海道…

こりゃ北海道旅行に行くしかないな…💧

No.371 12/05/25 08:40

>> 365 皆さんかいるさんこんばんは…。 今日尼さんや先生が来ましたが、やはり私と同じものを感じていたようです…。 特に驚いたのは、焦げ臭…
鯉さん…鯉さんが来るから過疎るとかは無いですよ…😃

私が来た後に過疎る事もあるし…(自分がストッパーかな…と思う事もある位😁)

ここ最近は忙しい住人が多いのでたまたまだと思います…

それより…鯉さんや尼さん…梵天丸さんが感じたものは何でしょうね…

焦げ臭さ…と言うのが気になりますが…

昨日(一昨日だったかな)起きたトンネル内のガス爆発事故は関係無いかな…

どんな情報でも役にたつかもしれないので…また何か感じたら教えて下さいね…

• << 379 かいるさんこんばんは…(^_^)どうもです…(^_^)v 仕事も忙しいとは思いますが、体感は大丈夫ですか…? 私は抜けても抜けてもという感じです…。 東京23区震源の地震もありまして…。空の異常さもあり不気味さを感じています…。 早く落ち着きたいですが、まだまだでしょうかね…(^_^)
  • << 385 かいるさん、そういえば…。 この一週間ほどの間世界で噴火が相次いで起こっている様です…。 焦げ臭さと関係があるのか定かではありませんが…。 血の臭いもまずいですよね…。血にまつわる出来事を想像すると震災かテロになりますが…。 最近開業したスカイツリーは、初日から天候も悪く、強風でエレベーターが動かなくなり、2時間弱大勢の方々が上に取り残されました…。 なぜテロが起きやすいものをわざわざ建ててしまったのか…。 避難するための非常階段は一軒家の階段ほどの幅しかありません…。 昨年の震災時、スプリンクラーも故障しましたしね…。お客さんの命を守れるんでしょうかね…。 いつもあの辺りから沸き立つ様な不気味な雲が確認できますし…。 震災や戦争で無惨に亡くなられた方々や、虫の息の人々がまとめて埋められたのもあの辺りが多かった様です…。 東京に出てきて一番霊障も多いと感じましたし、手厚く供養はされていないんですよね…。 せっかく眠っていた方々を掘り起こしたわけですから、悪い事が起こっても全く不思議ではありません…。 どうしても行きたいと言う方は、万が一揺れた際の覚悟は必用ではないでしょうか…。 倒れない設計という事は、倒れるのを防ぐためにわざと揺れる様に建てられているという事…。 骨折くらいで済んだらいい方だと思います…。 行きたい方は、必ず塩を身に付けて、近くに沢山お寺がありますので、その土地に眠る方々に手を合わせから行かれたらいいかと…。 地震とテロの両方が心配で仕方ない建物です…。

No.372 12/05/25 08:45

>> 366 かいるさん😃かいる荘の皆さん😃おはようございます 昨日の金環日食見ましたよ✌ 生きている内に見られるの最後と思って出勤準備し…
のんさんは見れたんですね…😃

日蝕(月蝕も)が不吉とされたのは古代からですよね…

もしかしたら…ですけど…星が並ぶと言う事はそれだけ引力が増すと言う事ですから…それに伴う現象が昔から起きていたのかもしれませんね…

人の体も70%が水で出来ているし…引力で影響を受けて不安定な状態になる人もいたかもしれないし…そういうのが『迷信』の元になっているのかもしれません…

考えてみると…こういうのって結構面白いですね…

No.373 12/05/25 12:08

>> 369 [地獄ばばあ] …俺は気がつくと車椅子を押していた… しかも急な峠道を… 夜の峠は暗く先も見えない…俺は意味も分からないまま押していた… そ…
名無し369さん…はじめまして…😊
早速のコワバナありがとうございます…

これは都市伝説ですかね…❓

昔流行った口避け女をはじめ…色々ありますよね…

また何か話を見付けたらレスお願いしますね…😊(できれば体験談か実話系コピペで🙇)

No.374 12/05/25 12:25
いさみ ( 50代 ♀ m7pT )

かいるさん、かいる荘の皆さん、こんにちは🙇ご無沙汰してました💦ここんとこ恐ろしい食欲と戦う毎日です😥病気からきてるらしく、食べても食べても満腹感がありません😢食事終わったそばから食べて旦那に怒られ初めて気付く始末😱先生に相談するも手の打ちようがなく、自分との戦いに…去年退院してから10キロ増えてしまった😂もうお手上げです😢餓鬼でも憑いてるのかな?と思わず責任転換中😂

• << 381 いさみさんこんばんは…(^_^) 10㎏増えたんですか…私も似たようなものですよ…(笑) 私の場合は、体感のストレスの様ですが…(^_^) 臓器に負担もかかりますから、お互いボチボチダイエットしましょうかね…(^_^) 一口減らしたりモモ肉をササミに変えるところからやりましょうか…(笑) それだけでも毎日になるとずいぶん違いますよね…(^_^) 最近は、トマトジュースにハマってますが…。 アルコールで台無しです…(笑)
  • << 410 いさみさん…病気からそんな症状が出るなんて大変ですね… どんなに食べても満腹感が無いなら…満足感も得られないでしょう…❓ 人間の本能である食欲に作用する症状が出るのは想像以上にキツいでしょうね…💧 いさみさんの病気が早く治る様に私も祈りますね…

No.375 12/05/25 15:34
ゆう ( 50代 ♀ rodsj )

カイル荘の皆様こんにちは

久しぶりにお邪魔します

父が急に体調を崩しあっという間に他界し初七日が過ぎました、

85才の高齢で痴呆も進み1ヶ月前は私が誰かわからないようでした、

それでも大大大好きだった父、

また生まれ変わっても父の娘に生まれたいなぁって聞いたけど答えはないまま😂…
じいちゃんどうなのよ!

所で私の親友に私からファックスが届いた、

2月に親友に送った試しファックスが…

その時間には実家にいたので誰も送れる筈がありません、

友はゆうの父さんが挨拶に来たんだって言ってましたがそうなんですかね?

実父だから怖くないけど、
これが他人事だったら怖いかも😨

• << 382 ゆうさんこんばんは…(^_^) 大変でしたね…。お父様のご冥福を心よりお祈りいたします…。 恨みを持たずに亡くなられた方は、身体の痛みなどから解放され、悪い所がない状態になると私は感じています…(^_^) 今そばにいるお父様は、ゆうさんをゆうさんだとわかってそばにいると感じます…(^_^) ゆうさんに対して感謝しかないんじゃないんでしょうか…(^_^) ゆうさんの心の悩みが解消されるまで、 成仏できないのではなく、自分の意思で成仏しないかも知れませんね…。 私の所もそうでしたが、納得したらさっさと上がってしまいましたよ…(^_^) また自分の娘に産まれてきてくれと言っていますよ…(^_^) お父様、幸せな人生だった様に思います…(^_^)
  • << 411 ゆうさん…お父さん亡くなられたんですね…😥 身内を亡くすのは本当に辛いですよね… お父さんの御冥福をお祈りします…
  • << 423 かいるさん😃かいる荘の皆さんこんばんは🌠 ゆうさんご愁傷様です。お父様が居なくなって寂しくなりますね😭 元気だしてね。

No.376 12/05/26 00:24
sumi ( ♀ yMiT )

皆さんこんばんは、(^_^)
体調悪くて、ご無沙汰
して、すみませんでした。
ゆうさんお父さん大変でしたね。
お見送りお疲れ様です。
鯉さん久し振りにきて
早速相談申し訳ありませんが
良かったら、私の最近の体調の悪さは、
もしかしたら、生き霊とか
変なもの付けて無いですかね?
かいるさん久し振りに来て
変な話題すみません.
手術のあと
車が突然壊れたり
体調悪くて、通院とか
色々とあって、ご無沙汰すみません
でした。

• << 380 すみちゃんこんばんは…(^_^) それは体感ではないでしょうか…。ちょっと意識するとわかると思いますが、今まともでいられないレベルですよ…(^_^) でも術後ですし、もう少しOFFにしておいた方が良さそうですね…。 生き霊どころか…前より強い守護がついていますよ…(^_^) そちらの方は心配ないと思います…(^_^) 身体が治りきるまでは、焦らずしっかり元の体調に戻す事を考えて下さいね…(^_^) 大丈夫ですよ…(^_^)
  • << 413 スミさん…お久しぶりです… 色々大変だったんですね… まだ術後の体調も整ってないみたいですし…身体には充分に気を付けて下さいね…

No.377 12/05/26 01:55

>> 376 sumi様

ありがとうございます

寂しいですね、贅沢を言えばもう一度名前を呼んで欲しかったですね😂

父は孫が1人しかおらず結婚はしていますがますおさん状態で嫁の実家に住んでいます

父が亡くなる前の日、甥が夕飯を食べているとき玄関のチャイムがなり嫁に「誰か来たぞ」って玄関に向かわせたら誰もいなかったらしく家族はチャイムを聞いていないそうです、

甥は「じいちゃんが会いに来てくれたんだ」って言っていました、
嫁は「パパ怖いよ、霊感強すぎ😨」って言ってました、
甥は二十歳過ぎてから霊感が働くようになったそうです😱

この甥が近頃体験した話は後程

• << 386 ゆうさんお父さんは、 きっとゆうさんや 甥子さんを見守って おられると思います。 微笑ましい話しですね. 話しは、変わりますが 皆さん私は、前から、 自宅をピンポンダッシュする 困った霊に、困惑してます。 怖くは、無いけど、なんかなのか? 何回も、見渡しても 誰も居ないしf(^_^; うちの家もビンボーンと 鳴ります(笑)

No.378 12/05/26 12:31

かいるさん、かいる荘の皆さん、こんにちは🙇今、買い物から帰ってきたけど、太陽の下に虹が出てました😥去年の震災の前も同じように出てました💦あと蛇のような雲が長く出てました😱ウロコのような蛇腹のような模様まで見えて気持ち悪かったよ😥あんな雲は初めて見た💦近いうち地震来るんでしょうか😱不安です

No.379 12/05/26 18:17

>> 371 鯉さん…鯉さんが来るから過疎るとかは無いですよ…😃 私が来た後に過疎る事もあるし…(自分がストッパーかな…と思う事もある位😁)… かいるさんこんばんは…(^_^)どうもです…(^_^)v

仕事も忙しいとは思いますが、体感は大丈夫ですか…?

私は抜けても抜けてもという感じです…。

東京23区震源の地震もありまして…。空の異常さもあり不気味さを感じています…。

早く落ち着きたいですが、まだまだでしょうかね…(^_^)

• << 414 鯉さん…私は体感に波がありますが…(だからいつも感じているわけではない)夜になると感じやすいように思います… 日中は忙しさで紛れてるのかもしれませんが…夜布団に入るとザワザワ落ち着かない感じが続いたりします… 時々は揺れや耳鳴りも感じますし… そちらに気を向けると普段の生活に支障をきたすと思うので…あまり考えないようにはしています… ただ…子供達には災害時の身の守り方を口をすっぱくして言い聞かせてますがね…(^_^;) この嫌な空気感が早く落ち着けばいいな…と思います…💧

No.380 12/05/26 18:25

>> 376 皆さんこんばんは、(^_^) 体調悪くて、ご無沙汰 して、すみませんでした。 ゆうさんお父さん大変でしたね。 お見送りお疲れ様です。… すみちゃんこんばんは…(^_^)

それは体感ではないでしょうか…。ちょっと意識するとわかると思いますが、今まともでいられないレベルですよ…(^_^)

でも術後ですし、もう少しOFFにしておいた方が良さそうですね…。

生き霊どころか…前より強い守護がついていますよ…(^_^)

そちらの方は心配ないと思います…(^_^)

身体が治りきるまでは、焦らずしっかり元の体調に戻す事を考えて下さいね…(^_^)

大丈夫ですよ…(^_^)

• << 383 鯉さんありがとうございます。 1ヶ月前に京都の 壬生寺の水掛地蔵さんと 蛸薬師さんに、 お参りに行ったので そこでパーワーもらえたのだと 思います。 やはり体調は、整えないとダメだと 自分でも思います。 凄い主語霊さんって、どんなんだろう? 凄く気になります。 自分の事だけは、わかりませんから 気になりますf(^_^;
  • << 389 鯉さん確かに 最近嫌な感じか して、心が、ザワザワ してます。母も感じるのか? 山が嫌な感じが、するとか カラスが、さわいでるから 気を付けろ。とか よく電話をかけてきてます。 私も、落ち着かず 京都市内に、行ったときは、 世界の平安と無事を 祈りまくりました。 壬生寺では、小さなお地蔵さま まで、買ってしまいました。 鯉さんは、最近頭が 痛く無いですか?

No.381 12/05/26 18:33

>> 374 かいるさん、かいる荘の皆さん、こんにちは🙇ご無沙汰してました💦ここんとこ恐ろしい食欲と戦う毎日です😥病気からきてるらしく、食べても食べても満… いさみさんこんばんは…(^_^)

10㎏増えたんですか…私も似たようなものですよ…(笑)

私の場合は、体感のストレスの様ですが…(^_^)

臓器に負担もかかりますから、お互いボチボチダイエットしましょうかね…(^_^)

一口減らしたりモモ肉をササミに変えるところからやりましょうか…(笑)

それだけでも毎日になるとずいぶん違いますよね…(^_^)

最近は、トマトジュースにハマってますが…。

アルコールで台無しです…(笑)

No.382 12/05/26 18:52

>> 375 カイル荘の皆様こんにちは 久しぶりにお邪魔します 父が急に体調を崩しあっという間に他界し初七日が過ぎました、 85才の高齢で痴呆も進… ゆうさんこんばんは…(^_^)

大変でしたね…。お父様のご冥福を心よりお祈りいたします…。

恨みを持たずに亡くなられた方は、身体の痛みなどから解放され、悪い所がない状態になると私は感じています…(^_^)

今そばにいるお父様は、ゆうさんをゆうさんだとわかってそばにいると感じます…(^_^)

ゆうさんに対して感謝しかないんじゃないんでしょうか…(^_^)

ゆうさんの心の悩みが解消されるまで、
成仏できないのではなく、自分の意思で成仏しないかも知れませんね…。

私の所もそうでしたが、納得したらさっさと上がってしまいましたよ…(^_^)

また自分の娘に産まれてきてくれと言っていますよ…(^_^)

お父様、幸せな人生だった様に思います…(^_^)

• << 388 鯉様 ありがとうございます 容態が急変しかけつけたけど、 最期も見とれず1人で逝かせてしまって… 悔いが一杯残っていました、 あまり心配をかけないようにしようと思うのですが亡くなってしまってからも頼ってしまいます、 ふっとした時は父えの想いが溢れて… また父の娘に生まれる事を拒まないでくれて嬉しくて嬉しくて泣けてきちゃう😂😂😂 鯉様 ありがとう 気持ちが軽くなりました… 例えれば大草原の小さな家の父さんみたいな人でした😃 カイル荘に住んでいて良かった😂

No.383 12/05/26 19:45

>> 380 すみちゃんこんばんは…(^_^) それは体感ではないでしょうか…。ちょっと意識するとわかると思いますが、今まともでいられないレベルです… 鯉さんありがとうございます。
1ヶ月前に京都の
壬生寺の水掛地蔵さんと
蛸薬師さんに、
お参りに行ったので
そこでパーワーもらえたのだと
思います。
やはり体調は、整えないとダメだと
自分でも思います。
凄い主語霊さんって、どんなんだろう?
凄く気になります。
自分の事だけは、わかりませんから
気になりますf(^_^;

No.384 12/05/26 20:24

皆さんこんばんは、(^_^)
かいるさん、鯉さん
実は、私の友達が、
鳥居が透けて見える写真や
彼の顔が変な感じに
写ってる写真のお祓いを
どうしたら、良いか?
悩んでるみたいなんですが
もし相談に来たら、
相談に乗って上げてもらえませんか?
いつも図々しいお願いすみませんが
よろしくお願いいたします。

• << 390 すみちゃんに憑いているのは女性ですが、身内ではないようですね…(^_^)お寺さんでいただいたのかな…(^_^) それと、友達の方、ずいぶんと合わない所に行かれた様ですね…。 合う、合わないは必ずありますよ…。 鳥居が透けるのは後に憑いた方に別の次元を見せられているように思います…。 写真の顔も実際に見てみないと何者かわかりかねますが、良くないものだという検討はつきます…。 そこには今後行かない方がいいでしょう…。 数千円を同封して、写真をその場所に送りお焚き上げをお願いしてはいかがでしょうか…。 写真ではなく、携帯やデジカメで撮影したものなら、消去して別のお寺などにお参りに行った方がいいと思います…。 その方、頭痛や肩凝りはありませんか…?あるなら早い方がいいですよ…。 本人が大丈夫でも、周りに飛ぶ事がありますからね…。

No.385 12/05/26 21:00

>> 371 鯉さん…鯉さんが来るから過疎るとかは無いですよ…😃 私が来た後に過疎る事もあるし…(自分がストッパーかな…と思う事もある位😁)… かいるさん、そういえば…。

この一週間ほどの間世界で噴火が相次いで起こっている様です…。

焦げ臭さと関係があるのか定かではありませんが…。

血の臭いもまずいですよね…。血にまつわる出来事を想像すると震災かテロになりますが…。

最近開業したスカイツリーは、初日から天候も悪く、強風でエレベーターが動かなくなり、2時間弱大勢の方々が上に取り残されました…。

なぜテロが起きやすいものをわざわざ建ててしまったのか…。

避難するための非常階段は一軒家の階段ほどの幅しかありません…。

昨年の震災時、スプリンクラーも故障しましたしね…。お客さんの命を守れるんでしょうかね…。

いつもあの辺りから沸き立つ様な不気味な雲が確認できますし…。

震災や戦争で無惨に亡くなられた方々や、虫の息の人々がまとめて埋められたのもあの辺りが多かった様です…。

東京に出てきて一番霊障も多いと感じましたし、手厚く供養はされていないんですよね…。

せっかく眠っていた方々を掘り起こしたわけですから、悪い事が起こっても全く不思議ではありません…。

どうしても行きたいと言う方は、万が一揺れた際の覚悟は必用ではないでしょうか…。

倒れない設計という事は、倒れるのを防ぐためにわざと揺れる様に建てられているという事…。

骨折くらいで済んだらいい方だと思います…。

行きたい方は、必ず塩を身に付けて、近くに沢山お寺がありますので、その土地に眠る方々に手を合わせから行かれたらいいかと…。

地震とテロの両方が心配で仕方ない建物です…。

No.386 12/05/26 21:14

>> 377 sumi様 ありがとうございます 寂しいですね、贅沢を言えばもう一度名前を呼んで欲しかったですね😂 父は孫が1人しかおらず結婚はして… ゆうさんお父さんは、
きっとゆうさんや
甥子さんを見守って
おられると思います。
微笑ましい話しですね.
話しは、変わりますが
皆さん私は、前から、
自宅をピンポンダッシュする
困った霊に、困惑してます。
怖くは、無いけど、なんかなのか?
何回も、見渡しても
誰も居ないしf(^_^;
うちの家もビンボーンと
鳴ります(笑)

No.387 12/05/26 22:09
らら ( 40代 ♀ Fksrj )

皆さま こんばんは🌠 最近、仕事が忙しくて ロム専になってましたf^_^; スカイツリー、オープンしましたね。 テレビで賑わいを観る度に、ここのスレを思い出してましたよ💦 いつか 私が話した事を、子供たちも覚えていたようで「でも、スカイツリーって良くないんでしょ」と言ってました😃💦 初日のエレベーターの不具合を聞いた時、ドキッとしちゃいましたよ。 確かに あんな高い場所で何か…テロ、震災などあったら 逃げ場がなさそうですよね…。 私は昔から、海や川・水辺が恐怖で近寄れないんですけど、 同じくらいスカイツリーにも 今後 近寄らない場所だと思います。

No.388 12/05/26 22:13

>> 382 ゆうさんこんばんは…(^_^) 大変でしたね…。お父様のご冥福を心よりお祈りいたします…。 恨みを持たずに亡くなられた方は、身体… 鯉様

ありがとうございます

容態が急変しかけつけたけど、
最期も見とれず1人で逝かせてしまって…

悔いが一杯残っていました、

あまり心配をかけないようにしようと思うのですが亡くなってしまってからも頼ってしまいます、

ふっとした時は父えの想いが溢れて…

また父の娘に生まれる事を拒まないでくれて嬉しくて嬉しくて泣けてきちゃう😂😂😂

鯉様

ありがとう

気持ちが軽くなりました…

例えれば大草原の小さな家の父さんみたいな人でした😃

カイル荘に住んでいて良かった😂

No.389 12/05/26 22:23

>> 380 すみちゃんこんばんは…(^_^) それは体感ではないでしょうか…。ちょっと意識するとわかると思いますが、今まともでいられないレベルです… 鯉さん確かに
最近嫌な感じか
して、心が、ザワザワ
してます。母も感じるのか?
山が嫌な感じが、するとか
カラスが、さわいでるから
気を付けろ。とか
よく電話をかけてきてます。
私も、落ち着かず
京都市内に、行ったときは、
世界の平安と無事を
祈りまくりました。
壬生寺では、小さなお地蔵さま
まで、買ってしまいました。
鯉さんは、最近頭が
痛く無いですか?

No.390 12/05/26 23:04

>> 384 皆さんこんばんは、(^_^) かいるさん、鯉さん 実は、私の友達が、 鳥居が透けて見える写真や 彼の顔が変な感じに 写ってる写真の… すみちゃんに憑いているのは女性ですが、身内ではないようですね…(^_^)お寺さんでいただいたのかな…(^_^)

それと、友達の方、ずいぶんと合わない所に行かれた様ですね…。

合う、合わないは必ずありますよ…。

鳥居が透けるのは後に憑いた方に別の次元を見せられているように思います…。

写真の顔も実際に見てみないと何者かわかりかねますが、良くないものだという検討はつきます…。

そこには今後行かない方がいいでしょう…。

数千円を同封して、写真をその場所に送りお焚き上げをお願いしてはいかがでしょうか…。

写真ではなく、携帯やデジカメで撮影したものなら、消去して別のお寺などにお参りに行った方がいいと思います…。

その方、頭痛や肩凝りはありませんか…?あるなら早い方がいいですよ…。

本人が大丈夫でも、周りに飛ぶ事がありますからね…。

No.391 12/05/27 00:16

>> 390 鯉さんワザワザありがとうございます。
私の所に来てるのは、
心配の余り友達が来てるのだと
思います。30代中場の女性ですよね?
その人なら、心配無いと
思います。
年寄りの女性なら、元姑が
私の事を陳腐な呪いかけてるのだと
思います。(苦笑)
友達には、鯉さんの言葉そのまま
伝えます。ありがとうございました。
ここの所心悩ませる事が
あったので、少し弱気になってました。
けれど、少しスッキリしました。

• << 396 すみちゃんこんにちは…(^_^) 痩せた若い女性ですよ…。心当りありますか…?(^_^) 髪は胸まであるかないかでしょうかね…。

No.392 12/05/27 01:54
美千 ( ♀ br1m1b )

かいるさん、鯉さん、皆さん
初めまして
私はSumiさんのスレでお世話に
なっている者です
写真の事で悩んでいたところ
此方の鯉さんに相談してみてはどうかと紹介して頂き
図々しいと思いながらも
藁にもすがる思いでレスさせて頂きました

鳥居の写真というのは
私の氏神様のいつも参拝する本社の横にあるお稲荷さんの鳥居で

そこはいつもは参拝はしないのですが
氏神様の春祭りで本社と桜を
撮った際に横のお稲荷さんの方も入ってしまいました

鳥居がだけが何本もにぶれている様に写っていて透けている様に見えます
悪いものなのでしょうか?
撮らない方が良かったのかなと
考えたりしています

そして最も気になる写真の方ですが
頭でまだ整理出来ず長くなると思いますので
続けて次へレスさせて下さい
m(._.)m

No.393 12/05/27 02:28
美千 ( ♀ br1m1b )

皆さん続けてのレスすみません
m(._.)m

もう1枚は5月始めに
広島の尾道の
七佛巡りの最後の千光寺で
記念に鐘の前で撮ったものです

携帯のカメラで撮りましたが
携帯の画面では小さくて気付かなかったものを
現像し写真にして拡大して気付きました

写真のインクなのか?あきらかに
その部分だけおかしく、まるで
二人共、怪我をしている様に写っています

最近は金銭的な都合で彼のバイクで行動する事が多く
事故で怪我をするという警告なのか?と思ったのですが

私は顔の左側が腫れていて血が出ていて
左胸辺りと左腕にも血が滲んだ様になっています

もう1人はお付き合いしている彼なのですが
彼も左頬に血の様なもの
胸辺りに3ヶ所と腹部に
亀裂の様に血が滲んでいます
そして口に出したくないですが
彼の顔が不自然に黒くなっており
まるで死人みたいです…
顔が歪んでいる様にも見えます

いつもは陽気な彼なのに
別人の様に暗く棒立ちで…

これは悪い意味の写真なのでしょうか?
お祓いに出したいですが
何処に出したら良いのかと悩んでいます

又、合わない所だという事ですが
二人に合わないという事でしょうか?

彼は子供の頃から少し霊感があり
憑かれやすく最近はずっと寒気
腰痛、息苦しさがとれません
頭痛もたまにあります
私も慢性的に腰痛と頭痛があります

なので昨日、二人の氏神様に参拝してきました

鯉さん宜しくお願い致します

又、かいるさん、皆さん
すみません

• << 398 初めまして…(^_^)やはりお稲荷さんでしたか…。 お稲荷さんはきちんと祀る人でないと扱いが難しい神様ですからね…。 今後お寺や神社などで撮影する場合は、必ず撮らせて下さい、すみませんと手を合わせる様にして下さい…(^_^) 万が一写ってしまっても大丈夫ですから…。 お稲荷さんにはお供えを持ってお詫びに行かれるといいかと思います…(^_^) あと、怪我をされたような写真は見てみないと何とも言えませんが、レスを見る限りでは、お二人でお祓いを受けた方がいいと感じました…。 その写真を持って信頼の置ける所でお祓いをおすすめします…。 バイクもお祓いした方がいいかも知れません…。 警告と言うよりは憑いていると感じます…。 祓った後もしばらく塩を身に付ける事をおすすめします…。
  • << 419 美千さん…はじめまして…😊 お稲荷さんは障るとキツいんですよね…(^_^;) 以前ココでもその事が話題にのぼったんですが… 鯉さんのアドバイス通りにしてれば大丈夫だと思いますよ… 直接美千さんがお稲荷さんを祀って粗末に扱った訳ではありませんからね…😊 写真の方は…僅かな霊感(というより野生のカンですが)しか持たない私でも…レスを読んでゾワッときました… 鯉さんの言われる通り、信頼のおける所でお祓いしてもらって下さい… 完全に取り込まれてる(ベッタリ憑いちゃってる)気がしますので…急いだ方がいいと思います… 怖がらせちゃったら申し訳ないんですが…悪いモノは早く取った方がいいと思うので…💧

No.394 12/05/27 11:40
愛チャン ( 20代 ♀ v56p1b )

初めまして、横入りすみません。鯉さんとゆう方はいらっしゃいますか?
私は霊視、透視をしてもらいたいとゆうスレを立てているのですが、ちょい悪オヤジ1さんとゆう方から、鯉さんを訪ねてみて下さいと教えて頂き、書き込みに来ました。

よければ、お願いします。真剣です
http://mikle.jp/thread/1798544/?guid=ON

• << 420 愛さん…はじめまして…😊 彼と連絡が取れないと不安ですよね… でも…あまり気を揉みすぎると精神的にまいってきちゃいますので…考えすぎないようにして下さいね…😊

No.395 12/05/27 13:03

>> 394 初めまして…(^_^)

1日だけなら酔いつぶれて寝ている可能性もありますよね…。

亡くなったりはしていませんからご安心下さい…。

今日の夜か明日まで様子を見てみてはいかがでしょう…(^_^)

• << 402 鯉さん、お返事ありがとうございます。 亡くなったりしていないみたいで良かったです。 酔いつぶれてですか(>_<) 彼は今日は、予定ではお仕事なのですが・・・ やはり無視をされているのかと言うのは分からないでしょうか?(T-T) 今日の夜までは待ってみようと思うのですが、こんなに連絡が取れないのは初めてで・・・ すみません(T-T) 無視をされているのか、分かれば教えて頂きたいです

No.396 12/05/27 13:06

>> 391 鯉さんワザワザありがとうございます。 私の所に来てるのは、 心配の余り友達が来てるのだと 思います。30代中場の女性ですよね? その… すみちゃんこんにちは…(^_^)

痩せた若い女性ですよ…。心当りありますか…?(^_^)

髪は胸まであるかないかでしょうかね…。

• << 403 鯉さんありがとう。 鯉さん誰だろう? ご先祖様かな? 現代風の人なら 友達かも? 着物の人なら ご先祖様絡みの人かも?

No.397 12/05/27 13:16

かいる荘の皆さん、鯉さん、こんにちは。鯉さんに見て頂きたいんですが🙇💦義妹なんですが…嫁いでから15年、イジメ抜かれてます😢連れ子2人と下に1人で3人います。家を出る決心したけど今年大刹戒に当たり、動かぬよう言われ子供達に相談するも、上の2人はイジメ抜かれてきたので離婚して欲しいと初めて本音を…ただ下の子供との温度差があり、心痛めてる毎日です。どうすべきか?何かアドバイスを頂ければ有り難いです。いきなりすいません

• << 399 すみません…。出掛けるので夜になるかもです…f(^_^)
  • << 406 いさみさんこんばんは…(^_^) 正直難しい問題ではありますが、私なら別れますよ…。 お子さんもいじめられているならなおさらですし、いじめられているのが自分だけならまだ理解できますが、お子さんもとなると、子供を犠牲にしてまで旦那様のそばにいたかったのかと…。私には理解できないかな…f(^_^) 子供が苦痛なら即アウトですよ…。折り合いをつけて思いとどまっても、その間本当に苦しむのは子供です…。 私も上は連れ子ですが、きつく叱りすぎるだけでも睨み付けて子供の見ている前でうちのに怒りますよ…。 子供は母親しか守れませんからね…(^_^) 親が変われるならやり直しも可能だと思います…(^_^) ご夫婦で本音の話を一度しっかりしてみるといいかも知れませんね…(^_^) 嫌だ嫌だで逃げるだけでは解決になりませんからね…(^_^) それでも駄目ならきちんと和解して別れるべきだと私は感じます…(^_^)

No.398 12/05/27 13:25

>> 393 皆さん続けてのレスすみません m(._.)m もう1枚は5月始めに 広島の尾道の 七佛巡りの最後の千光寺で 記念に鐘の前で撮っ… 初めまして…(^_^)やはりお稲荷さんでしたか…。

お稲荷さんはきちんと祀る人でないと扱いが難しい神様ですからね…。

今後お寺や神社などで撮影する場合は、必ず撮らせて下さい、すみませんと手を合わせる様にして下さい…(^_^)

万が一写ってしまっても大丈夫ですから…。

お稲荷さんにはお供えを持ってお詫びに行かれるといいかと思います…(^_^)

あと、怪我をされたような写真は見てみないと何とも言えませんが、レスを見る限りでは、お二人でお祓いを受けた方がいいと感じました…。

その写真を持って信頼の置ける所でお祓いをおすすめします…。

バイクもお祓いした方がいいかも知れません…。

警告と言うよりは憑いていると感じます…。

祓った後もしばらく塩を身に付ける事をおすすめします…。

• << 401 かいるさん、皆さん こんにちは こんにちは鯉さん 有難うございました 体調がすぐれない中、すみません 長文を読んで頂き 有難うございましたm(._.)m アドバイス有難うございます 今後は写真を撮る際はその様にしたいと思います お稲荷さんにお詫びに行こうと思います お祓いして貰える所を探そうと思います その写真だけが別人なので 憑かれていると言われ納得出来ました アドバイスを実行して 気を付けたいと思います 有難うございました かいるさん、皆さん 突然の飛び入りでレスお借りして すみませんでした

No.399 12/05/27 13:30

>> 397 かいる荘の皆さん、鯉さん、こんにちは。鯉さんに見て頂きたいんですが🙇💦義妹なんですが…嫁いでから15年、イジメ抜かれてます😢連れ子2人と下に… すみません…。出掛けるので夜になるかもです…f(^_^)

No.400 12/05/27 13:33

すみませんかいるさん、1レスお借りします…。

霊視は、いさみさんで終わりにして下さい…。

天災の体感が重く、精神、体力共に今は限界を越えています…。

すみません…。

• << 404 鯉さん忙しい所すみませんでした。 なんか、私、切っ掛けに 霊視が、増えてしまい 申し訳なく思ってます。 そしてありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧