注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

恐怖体験談【50】~オイオイ【50】だってよ…ホントかよ~編

レス500 HIT数 21756 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
12/06/08 05:49(更新日時)

はい…恐怖体験談【50】です…

皆さん憑いて来ましたか…❓

皆さんのおかげで凄い数字の長寿スレになりました…
ありがとうございます…

この先もずっといろんな話やネタで盛り上がっていきたいですね…

では…はじめましょうか…

No.1772430 12/04/01 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/06/06 00:32
sumi ( ♀ yMiT )

>> 436 スミさん…私は大丈夫ですよ…😊 何故か利用者さん達になつかれて…楽しくやってるのでストレスも溜めずに仕事できてます…(夜勤だ… かいるさん足の心配ありがとう。
ロキソニンテープあります。
あれは、よく効きます。
でも、スルメの分しか
助けません(笑)
かいるさんらしくて
ブーッて、吹き出してしまいました。

No.452 12/06/06 00:55

>> 443 かいるさん。くまさん(始めまして) かいるさんの言うとおり40代半ばの女性です。 不機嫌が気になって…やっぱり怒ってる?って聞いてみまし… まーさんお久しぶりです。
お仕事の人間関係お疲れ様です。
私の周りにも現実生活や
人前で、不思議な人います。
彼女は、かなりのマイペースで
たまに、注意してしまいますが
私ごときが、注意をしても
良いものか?と、悩みますが
マナーが、余りにも悪い時は、
少し注意を思わずしてしまいます。
そんな時は、お節介な
自分が嫌になって、しまいますから
なるだけ、広い心を心掛けようと
自分に言い聞かせます。
愚痴になってしまいすみません.
でも、先日凄いおならを
風向きが、こちらの時に
されて、思わずむせてしまいました(笑)
そうすると、屁が、出たと
彼女が、皆むせてるのに
平気で、言って、
知らん顔してるので少々
そこは、おなら出ました。
すみません.だろ~!と
突っ込み入れたくなりましたが
バカらしいので
止めました。私を含め
おならを匂い無しでも
不意にでたときは、
すみません.出ました。
と、一応謝り入れてます(笑)
関西なので、それで(笑)で
許されますf(^_^;

No.453 12/06/06 02:25
美千 ( ♀ br1m1b )

>> 447 美千さん…お祓い行かれたのですね… 良かったです…😃 早い方がいいような感じでしたしね…(^_^;) あ…ところで… はい(^^)ノ♪
かいるさん、憑いていきます♪

宜しくお願い致します(*^^*)♪

• << 456 美千さん…こちらこそ…😊 他の住人の方々も良い人ばかりなんで楽しんで下さいね…

No.454 12/06/06 02:39
のん ( ♀ Ky1I0b )

>> 448 のんさん季節の変わり目は、 皆さん多忙で、 大変ですが、無理せず ボチボチ行きましょうね。 皆さん😃今晩ゎ🌠

ソファーで寝ていて寒くて目が覚めました💦 夕食後直ぐ眠くなっちゃって睡魔には勝てないです😂

sumiちゃんもお仕事頑張っているのですね😃術後の方は良くなったけれど、無理しないで下さいね☺

それから、霊感強いかいる荘の皆さん色々視えたり感じたりで大変でしょうが‥体調崩さないように気をつけて下さいね💦

では私は第二回目の睡眠タイムに入ります💤オヤスミ

• << 457 のんさん…もう起きてるかな…❓ 変なとこでうたた寝して寒くて目が覚めるのって…風邪ひく時の王道パターンですよ… 気を付けて下さいね…😁
  • << 461 皆さんこんばんは、(*^^*) のんさんお布団以外で うたた寝しちゃったんですね. 風邪引かないようにね.って 私も居間で、テレビ見ながら よくうたた寝してます(*v.v)。。。 疲れてる時のうたた寝は、 気持ち良いんですよね.(^_^)

No.455 12/06/06 07:27
かいる ( 1ebWi )

>> 449 かいるさん、皆さんこんばんは、(*^^*) 今日の夕方帰ってから 携帯で、ミクルに、 繋ぐと携帯から 変な音するんですよ(((^_^…
スミさん…一体何なんでしょうね…その音は…

亡くなった親戚の方があいさつに来たのかな…(でも遠いんですよね❓)

ミクルに繋ぐと音がするって言うのも気になるし…

住人の誰かに関係あったりして…😏⬅ワザと恐がらせてみるヤツ

• << 462 かいるさん不思議なことに 携帯からの怪音は、 昨夜1日で、 不思議なことに消えましたf(^_^; 何かの挨拶だったのか? でも、夢にまで、来ないので 助かりました(^_^) 話し変わりますが 娘は、たまに、まだ 霊的な怖い夢を見てるようです。 私もたまに、見ますf(^_^; そんなときは、夢の中で 焦って、困ってます。 睡眠邪魔されるのは、 嫌ですよ。寝た気がしないよ。 私のは、最近は、沸けわからず 困る夢ですが、 娘のは、凄い具体的なので また聞いておきますね. それと、亡くなった遠い親戚の人は、 30代だったんですよ。 昨年は、40代前半の又従兄弟が 亡くなったので うちの旦那に、お前の家系は、 男は、早死にの家系か? と、聞かれ返事に困りました(((^_^;) まさか、男のひとは、 みんな大体年金もらうまでに 死んじゃうのよ.その通り(笑) なんて、言えませんでした… 取り合えず苦笑いして 長生きしたけりゃ ご先祖様供養や 神様や守護霊さんを 大切にすればと、 かえしておきました。f(^_^;

No.456 12/06/06 07:29

>> 453 はい(^^)ノ♪ かいるさん、憑いていきます♪ 宜しくお願い致します(*^^*)♪
美千さん…こちらこそ…😊

他の住人の方々も良い人ばかりなんで楽しんで下さいね…

• << 459 かいるさん、皆さん こんばんは(^^) はい♪ sumiさんからも皆、優しい 良い人達だと聞いてます(^^) 皆さん宜しくお願いします♪

No.457 12/06/06 07:33

>> 454 皆さん😃今晩ゎ🌠 ソファーで寝ていて寒くて目が覚めました💦 夕食後直ぐ眠くなっちゃって睡魔には勝てないです😂 sumiちゃんもお仕事頑…
のんさん…もう起きてるかな…❓

変なとこでうたた寝して寒くて目が覚めるのって…風邪ひく時の王道パターンですよ…
気を付けて下さいね…😁

No.458 12/06/06 20:18
北辰 ( qS8M0b )

かいるさん
こんばんは(^^)
ありがとうございますm(__)m

こんばんは
ま~さん,美千さん,sumiさん,のんさん
初めまして
よろしくお願いしますm(__)m

最初の頃は無作為にその辺のゴミを
拾ってしまう身体でしたが
今では何とか,ゴミとそうで無いのと
分別がつきますが
自分で前向きに身体の現実を受け止め
何とかしよう!
となるまで時間が
掛かりました

• << 460 北辰さん初めまして 宜しくお願い致します♪ 私は気付かない間に拾うみたいで 神社に行こうとすると 身体がダルくなったり脚が重くなったりします(^^; 負けじと行きますが… 御寺に行って、思い詰めた様な方とすれ違ったりすると 影響受けるみたいで突然理由も無いのに 心がモヤモヤしたり まだ自分ではね除けられないし ガード出来ないし困っています f(^^;
  • << 463 北辰さん初めまして よろしくお願いいたします。 私も、最初は、そうでしたよ. 今でも疲れてる時は、変なの 拾ってしまうときありますが この前は、良い人連れて帰れた様で 良かったです。(^_^)

No.459 12/06/06 21:20

>> 456 美千さん…こちらこそ…😊 他の住人の方々も良い人ばかりなんで楽しんで下さいね… かいるさん、皆さん
こんばんは(^^)

はい♪
sumiさんからも皆、優しい
良い人達だと聞いてます(^^)

皆さん宜しくお願いします♪

No.460 12/06/06 21:32

>> 458 かいるさん こんばんは(^^) ありがとうございますm(__)m こんばんは ま~さん,美千さん,sumiさん,のんさん 初め… 北辰さん初めまして
宜しくお願い致します♪

私は気付かない間に拾うみたいで
神社に行こうとすると
身体がダルくなったり脚が重くなったりします(^^;
負けじと行きますが…

御寺に行って、思い詰めた様な方とすれ違ったりすると
影響受けるみたいで突然理由も無いのに
心がモヤモヤしたり

まだ自分ではね除けられないし
ガード出来ないし困っています
f(^^;

• << 466 北辰さんも美千さんも拾いやすい体質なんですかね…❓ 私もたまに拾い物してるみたいですが…ここ2~3年ほどは憑いてたら鯉さんが引っ張ってくれてます…(以前霊障が酷かった時期には某雑誌で有名な方に除霊してもらってた) 私は拾い物したかどうかがあまり判らないんですが…拾うと変な夢を見る事が多くなりますね… 夢の中で別人になって…その都度憑いてる霊に関する記憶を体験させられるんです… まぁ…大抵鯉さんに指摘されるまではそれが霊に関するものなのかどうか自分では判断できないんですが… そういや…夕べも変な夢見ましたよ… なんか…今より若い時の自分で…母親と父親に連れられてある大きな建物に連れてかれるんです… そこには中年の男性と…他の部屋には沢山の女性がいて…私はその男性の前で親に『身を売ってくれないか❓』…と言われるんです… どうやら金に困っての事だったみたいですが…私が断ると、母が『どうしてもおまえが身売りしてくれないと困る』…と真剣な顔で言うんです…(実際の私の両親は絶対そんな事言わない) 私は優しかった母にそう言われたのが凄くショックで頭が真っ白になってしまいましたが…いつの間にやら両親の姿は無くなってて…例の男もどこかへ外出していました… その後(数日経ってる感じ)…私は人気の無い部屋に行って…逃げる算段をするんですが…その時もう一人女性が一緒にいました… 何でこんな夢を見たのか不思議でしたが…(普段の私は色気もクソも無いので)もしかしたら何かに波長が合ったか…拾ったか…もしくは前世の一部を夢に見たのかもしれない…と思いました… まぁ…私の事ですからね… ただの夢の可能性もありますが…😏
  • << 491 美千さん こんにちは(^^) 約数十年前にあるモノに憑かれて以来 霊感が強くなり 丁度10年ちょっと前に憑き物の影響で死に目にあって 修験道系の「代」に憑き物を取ってもらい 数年の間四季を通じて滝修行をし 残りの憑き物を少しずつ取って来ました まだ…今でも身体にいます 美千さんの場合 神社に行こうとすると足が重い それって何かに取って嫌な所だから 邪魔しているのかな 似た様な経験ありますよ 体調が悪くなったりとか

No.461 12/06/06 22:42

>> 454 皆さん😃今晩ゎ🌠 ソファーで寝ていて寒くて目が覚めました💦 夕食後直ぐ眠くなっちゃって睡魔には勝てないです😂 sumiちゃんもお仕事頑… 皆さんこんばんは、(*^^*)
のんさんお布団以外で
うたた寝しちゃったんですね.
風邪引かないようにね.って
私も居間で、テレビ見ながら
よくうたた寝してます(*v.v)。。。
疲れてる時のうたた寝は、
気持ち良いんですよね.(^_^)

No.462 12/06/06 22:58

>> 455 スミさん…一体何なんでしょうね…その音は… 亡くなった親戚の方があいさつに来たのかな…(でも遠いんですよね❓) ミ… かいるさん不思議なことに
携帯からの怪音は、
昨夜1日で、
不思議なことに消えましたf(^_^;
何かの挨拶だったのか?
でも、夢にまで、来ないので
助かりました(^_^)
話し変わりますが
娘は、たまに、まだ
霊的な怖い夢を見てるようです。
私もたまに、見ますf(^_^;
そんなときは、夢の中で
焦って、困ってます。
睡眠邪魔されるのは、
嫌ですよ。寝た気がしないよ。
私のは、最近は、沸けわからず
困る夢ですが、
娘のは、凄い具体的なので
また聞いておきますね.
それと、亡くなった遠い親戚の人は、
30代だったんですよ。
昨年は、40代前半の又従兄弟が
亡くなったので
うちの旦那に、お前の家系は、
男は、早死にの家系か?
と、聞かれ返事に困りました(((^_^;)
まさか、男のひとは、
みんな大体年金もらうまでに
死んじゃうのよ.その通り(笑)
なんて、言えませんでした…
取り合えず苦笑いして
長生きしたけりゃ
ご先祖様供養や
神様や守護霊さんを
大切にすればと、
かえしておきました。f(^_^;

• << 464 なぜに?沸けわからずに なってるんだろう? 訳わからずの間違いでしたf(^_^;
  • << 467 スミさん…📱の怪音は収まったんですね… すぐに止んで良かったですね…😃 それにしても…📱に関する不思議体験は結構ありますね… 私も以前レスした事ありますが…📱の着信音が昔の黒電話の音で鳴りだした時はビビりましたよ… その時着メロは当時流行ってた曲にしてたし…何より使ってた📱にその黒電話の音なんて元から無かったんですから… しかもその時運転中で…慌てて事故るといけないと思って電源切ったんですが…それでもしばらく鳴ってたんですよね…💧 念の為…その後auに持って行ったんですが…店員も首をかしげていましたし(…つか、不気味がってた💧)一応修理で出したんですが…どこも悪くないって事だったんですよ… 黒電話の音はあれきりでしたが…この時は本当に不気味でしたね…(^_^;)

No.463 12/06/06 23:04

>> 458 かいるさん こんばんは(^^) ありがとうございますm(__)m こんばんは ま~さん,美千さん,sumiさん,のんさん 初め… 北辰さん初めまして
よろしくお願いいたします。
私も、最初は、そうでしたよ.
今でも疲れてる時は、変なの
拾ってしまうときありますが
この前は、良い人連れて帰れた様で
良かったです。(^_^)

No.464 12/06/06 23:06

>> 462 かいるさん不思議なことに 携帯からの怪音は、 昨夜1日で、 不思議なことに消えましたf(^_^; 何かの挨拶だったのか? でも、夢… なぜに?沸けわからずに
なってるんだろう?
訳わからずの間違いでしたf(^_^;

No.465 12/06/07 00:54
ま~ ( 30代 ♀ 7UXr1b )

こんばんは!(^^)!
sumiさん、おならは人前ではしないようにするのが普通ですよね?
でもヤバい時は…あっごめんなさいちょっとおならでちゃったとか言うかもしれ
ない。
でもsumiさんからみて気分悪かったら言った方が良いですよ。
ハッキリ言えない事もありますけどね…
とにかく私も勝手な所があるから人に嫌な思いをさせてしまってる事があるかもと思います。
人間って難しいですね…

• << 495 皆さんこんにちは(^_^) まーさんありがとう。 昨日は、貴重なレスを 愚痴に使って、かいるさん 皆さんすみません. まーさん最低限の マナーは、必要ですよね. その彼女は、使いぱなし 食べっぱなし 他の人の分のわけて食べる物まで 食べてしまう人だから 他の人にも注意されてる人だから 目に余る時だけ注意します。

No.466 12/06/07 08:09

>> 460 北辰さん初めまして 宜しくお願い致します♪ 私は気付かない間に拾うみたいで 神社に行こうとすると 身体がダルくなったり脚が重くな…
北辰さんも美千さんも拾いやすい体質なんですかね…❓

私もたまに拾い物してるみたいですが…ここ2~3年ほどは憑いてたら鯉さんが引っ張ってくれてます…(以前霊障が酷かった時期には某雑誌で有名な方に除霊してもらってた)

私は拾い物したかどうかがあまり判らないんですが…拾うと変な夢を見る事が多くなりますね…

夢の中で別人になって…その都度憑いてる霊に関する記憶を体験させられるんです…

まぁ…大抵鯉さんに指摘されるまではそれが霊に関するものなのかどうか自分では判断できないんですが…

そういや…夕べも変な夢見ましたよ…

なんか…今より若い時の自分で…母親と父親に連れられてある大きな建物に連れてかれるんです…
そこには中年の男性と…他の部屋には沢山の女性がいて…私はその男性の前で親に『身を売ってくれないか❓』…と言われるんです…

どうやら金に困っての事だったみたいですが…私が断ると、母が『どうしてもおまえが身売りしてくれないと困る』…と真剣な顔で言うんです…(実際の私の両親は絶対そんな事言わない)

私は優しかった母にそう言われたのが凄くショックで頭が真っ白になってしまいましたが…いつの間にやら両親の姿は無くなってて…例の男もどこかへ外出していました…

その後(数日経ってる感じ)…私は人気の無い部屋に行って…逃げる算段をするんですが…その時もう一人女性が一緒にいました…

何でこんな夢を見たのか不思議でしたが…(普段の私は色気もクソも無いので)もしかしたら何かに波長が合ったか…拾ったか…もしくは前世の一部を夢に見たのかもしれない…と思いました…

まぁ…私の事ですからね…
ただの夢の可能性もありますが…😏

• << 469 おはようごさいます かいるさん、霊に人生の一部を見せられるなんて、やはり霊感があり 優しいから頼られるんですね 昨夜のは前世なんですかね…? …黒電話の音怖いですね(^-^; 私も変な夢見ました(^^; 例の写真がお焚きあげする前の状態で出てきて 私の意思に関係無く封筒が開き 勝手に写真が出てきて 彼の怪我の具合が酷くなっていたのを見てしまったんです… 写真の事はお焚きあげ後、宮司さんから もう終わったから忘れるように 言われたしスッキリしてたのですが(^^; ただの夢なのか霊に見せられたのか 近々、私の厄祓いと共に今度は 車のお祓いを受ける予定です この間は金銭的な都合でいっぺんに出来なかったので 本厄なんで(^^; 私はこの間まで、自分がこんなに 拾いやすい事に気付いていませんでした(^_^;)
  • << 470 皆さんかいるさんお久しぶりです…(^_^) かいるさん、やっぱりですか…。昨日ふとかいるさんが気になって、その方なくなく子供を堕胎しています…。 かいるさんが旦那さん以外の子供を堕胎?何だろう…と思っていたんですよ…。 疲れていてたまたま波長が合ってしまったのかな…(^_^) もらっておきますのでご心配なく…(^_^)
  • << 471 皆さんかいるさんお久しぶりです…(^_^) かいるさん、やっぱりですか…。昨日ふとかいるさんが気になって、その方なくなく子供を堕胎しています…。 かいるさんが旦那さん以外の子供を堕胎?何だろう…と思っていたんですよ…。 疲れていてたまたま波長が合ってしまったのかな…(^_^) もらっておきますのでご心配なく…(^_^)
  • << 496 かいるさん度々すみません. 私も、かいるさんと 似たような体験よくと 言うかたまに、します。 夢の中で、霊が教えると 言うか、体験させられたり 映像見せて来るんですよね. 否応なしに勝手に 見せられて焦ってしますよね. 目が覚めると、 夢かと、ホットしますが 夢の中で、殺される瞬間の 夢は、嫌ですよ(((^_^;)

No.467 12/06/07 08:25

>> 462 かいるさん不思議なことに 携帯からの怪音は、 昨夜1日で、 不思議なことに消えましたf(^_^; 何かの挨拶だったのか? でも、夢…
スミさん…📱の怪音は収まったんですね…

すぐに止んで良かったですね…😃

それにしても…📱に関する不思議体験は結構ありますね…

私も以前レスした事ありますが…📱の着信音が昔の黒電話の音で鳴りだした時はビビりましたよ…

その時着メロは当時流行ってた曲にしてたし…何より使ってた📱にその黒電話の音なんて元から無かったんですから…

しかもその時運転中で…慌てて事故るといけないと思って電源切ったんですが…それでもしばらく鳴ってたんですよね…💧

念の為…その後auに持って行ったんですが…店員も首をかしげていましたし(…つか、不気味がってた💧)一応修理で出したんですが…どこも悪くないって事だったんですよ…

黒電話の音はあれきりでしたが…この時は本当に不気味でしたね…(^_^;)

No.468 12/06/07 08:35

>> 467
つか…⬆のレス入れた時にある事に気付きました…

当時は営業職でこの時通勤途中だったんですが…信号機付き歩道橋の下をくぐる手前あたりから黒電話の音がしだしたから場所をハッキリ覚えてるんですよ…

…で、今考えたら黒電話の音が鳴り出した場所って…現在私が通ってる職場の前なんですよ…

…そうです…
住人の皆さんなら『…あっ』…と思いますよね…

一応ご新規さんの為に説明しますが…ウチの職場…裏が結構広い墓地なんです…😂

要するに…墓地の近くの道路通ってる時に音が鳴り出したんですよ…

あれは墓地からの👻の影響だったのかも…💧

No.469 12/06/07 09:25

>> 466 北辰さんも美千さんも拾いやすい体質なんですかね…❓ 私もたまに拾い物してるみたいですが…ここ2~3年ほどは憑いてたら鯉さんが引… おはようごさいます

かいるさん、霊に人生の一部を見せられるなんて、やはり霊感があり
優しいから頼られるんですね

昨夜のは前世なんですかね…?

…黒電話の音怖いですね(^-^;

私も変な夢見ました(^^;

例の写真がお焚きあげする前の状態で出てきて
私の意思に関係無く封筒が開き
勝手に写真が出てきて
彼の怪我の具合が酷くなっていたのを見てしまったんです…

写真の事はお焚きあげ後、宮司さんから
もう終わったから忘れるように
言われたしスッキリしてたのですが(^^;

ただの夢なのか霊に見せられたのか
近々、私の厄祓いと共に今度は
車のお祓いを受ける予定です

この間は金銭的な都合でいっぺんに出来なかったので
本厄なんで(^^;

私はこの間まで、自分がこんなに
拾いやすい事に気付いていませんでした(^_^;)

• << 472 美千さん…もう一度お祓い受けたとこに行く事は可能ですか…❓ もしくは他の信頼のおけるところ… 怖がらせるつもりはありませんし…私の思い違いかもしれないんですが…『封筒から写真が出てくる』…というくだりが気になって…💧 もしかしたら除霊に失敗したのかも❓…と…💧 かなりタチの悪い、強い霊体だった可能性があるので…もう一度確認の為に視てもらうといいかもしれません… 剥がれてるなら良いんですけどね…(^_^;) 夢で受けるメッセージって結構大事ですよ…😊

No.470 12/06/07 10:33
鯉 ( lVbZ0b )

>> 466 北辰さんも美千さんも拾いやすい体質なんですかね…❓ 私もたまに拾い物してるみたいですが…ここ2~3年ほどは憑いてたら鯉さんが引… 皆さんかいるさんお久しぶりです…(^_^)

かいるさん、やっぱりですか…。昨日ふとかいるさんが気になって、その方なくなく子供を堕胎しています…。

かいるさんが旦那さん以外の子供を堕胎?何だろう…と思っていたんですよ…。

疲れていてたまたま波長が合ってしまったのかな…(^_^)

もらっておきますのでご心配なく…(^_^)

• << 473 鯉さん…やっぱり私拾ってましたか…(^_^;) 実は昨日は朝から頭痛や吐き気が酷くて…しかも夜見た夢があんな内容だったんでおかしいな…と思ってたんですよ… それに…現代だと自らの意思で風俗に身を投じますよね… それが親に売られる、まさに『身売り』…だったから不思議に思ったんです… 結構古い霊なのかな… 引き受けて下さってありがとうございます…😊

No.471 12/06/07 10:33

>> 466 北辰さんも美千さんも拾いやすい体質なんですかね…❓ 私もたまに拾い物してるみたいですが…ここ2~3年ほどは憑いてたら鯉さんが引… 皆さんかいるさんお久しぶりです…(^_^)

かいるさん、やっぱりですか…。昨日ふとかいるさんが気になって、その方なくなく子供を堕胎しています…。

かいるさんが旦那さん以外の子供を堕胎?何だろう…と思っていたんですよ…。

疲れていてたまたま波長が合ってしまったのかな…(^_^)

もらっておきますのでご心配なく…(^_^)

No.472 12/06/07 11:11

>> 469 おはようごさいます かいるさん、霊に人生の一部を見せられるなんて、やはり霊感があり 優しいから頼られるんですね 昨夜のは前世な…
美千さん…もう一度お祓い受けたとこに行く事は可能ですか…❓

もしくは他の信頼のおけるところ…

怖がらせるつもりはありませんし…私の思い違いかもしれないんですが…『封筒から写真が出てくる』…というくだりが気になって…💧

もしかしたら除霊に失敗したのかも❓…と…💧

かなりタチの悪い、強い霊体だった可能性があるので…もう一度確認の為に視てもらうといいかもしれません…

剥がれてるなら良いんですけどね…(^_^;)

夢で受けるメッセージって結構大事ですよ…😊

No.473 12/06/07 11:17

>> 470 皆さんかいるさんお久しぶりです…(^_^) かいるさん、やっぱりですか…。昨日ふとかいるさんが気になって、その方なくなく子供を堕胎…
鯉さん…やっぱり私拾ってましたか…(^_^;)

実は昨日は朝から頭痛や吐き気が酷くて…しかも夜見た夢があんな内容だったんでおかしいな…と思ってたんですよ…

それに…現代だと自らの意思で風俗に身を投じますよね…
それが親に売られる、まさに『身売り』…だったから不思議に思ったんです…

結構古い霊なのかな…

引き受けて下さってありがとうございます…😊

• << 475 かいるさんすみません…f(^_^)同じレスしてしまったみたいで…f(^_^) でもおかしいんですよね…投稿してすぐにミクル出たので…f(^_^) 勘違いでしょうかね…f(^_^)

No.474 12/06/07 11:22

おかしいな…

レス数見たら何度見ても『474』…
でも実際開けたら⬆の『473』が最後…

私の今打ってるこのレスが474のはずなんだが…

ミクル側のエラーか…❓
それとも👻の話をしていたからか…❓(^_^;)

これを送信したらまた確認してみるか…💧
私の📱だけかもしれないし…

• << 477 通りすがりのロム者です すみません 私が見たとき、鯉さんのレス2つの後に、No.474に (n) という文字のみが出てました 投稿者なども無しでした 今は無くなってNo.474がかいるさんのレスになってますね… なんなんでしょうね? ちなみに、スレから一番新しいレスを開いた時だけそのレスが表示されました

No.475 12/06/07 11:38

>> 473 鯉さん…やっぱり私拾ってましたか…(^_^;) 実は昨日は朝から頭痛や吐き気が酷くて…しかも夜見た夢があんな内容だったんでおか… かいるさんすみません…f(^_^)同じレスしてしまったみたいで…f(^_^)

でもおかしいんですよね…投稿してすぐにミクル出たので…f(^_^)

勘違いでしょうかね…f(^_^)

• << 479 鯉さんのレスのせいではないと思いますよ… その後の私のレスからズレてますから…(^_^;) たぶんミクル側のエラーでしょうね… まだ一つずれたままですから…💧

No.476 12/06/07 11:44
いさみ ( 50代 ♀ m7pT )

かいるさん、鯉さん、皆さん、こんにちわ🙇着レス通知してるんですが、ここには鯉さんのレス2件でしたが私に来た通知は3件でしたよ🙋それで数が合わないのかも?でも変ですよね😱

• << 480 いさみさん…着レス通知だと鯉さんのが3件になってるんですね…❓ …その時のレス内容は鯉さんが私に向けたものですよね… じゃあ私が拾ってた👻の影響なのかも…(^_^;) 鯉さんもレスしてすぐにミクルを出たみたいだし…重複はおかしいですもんね…(^_^;)

No.477 12/06/07 11:50
匿名477 ( ♀ )

>> 474 おかしいな… レス数見たら何度見ても『474』… でも実際開けたら⬆の『473』が最後… 私の今打ってるこのレスが… 通りすがりのロム者です
すみません

私が見たとき、鯉さんのレス2つの後に、No.474に
(n)
という文字のみが出てました
投稿者なども無しでした

今は無くなってNo.474がかいるさんのレスになってますね…

なんなんでしょうね?

ちなみに、スレから一番新しいレスを開いた時だけそのレスが表示されました

• << 482 匿名477さん…情報ありがとうございます…😊 本文下のレス一覧のとこを見ると…まだズレたままですよね… 気味悪いから早く直んないかな…(^_^;)

No.478 12/06/07 11:59

鯉さん、この間は有難うございました

いさみさん初めまして
私も着レス通知が鯉さんのレスが
3件でした

かいるさん、私も自分の意思と
違う夢は重視していて…

あの夢は又思い出させて
不安にさせようという感じの
悪意みたいなものを感じました
(^-^;

先程、この間の神社で又お祓いの
予約入れました

前回は金銭的な都合で
彼とバイクのお祓いで申し込みしたので

隣に座り私も清めて頂いたけれど
神様に私の名前はあげて頂いてないんですf(^^;
次は正式にお祓いを受けて
夢の事も相談しようと思います

• << 483 美千さん…前回のお祓いの時に美千さん中心ではしなかったんですね…💦 美千さんを元にお祓いを受けたんなら良かったのだと思います…(^_^;) 予約されたんなら後は早く受けるだけですね…😃 美千さんの早い行動力に驚いてます…(私は余程霊障が酷くならないと慌てないバカなヤツなんで😁笑)

No.479 12/06/07 12:04

>> 475 かいるさんすみません…f(^_^)同じレスしてしまったみたいで…f(^_^) でもおかしいんですよね…投稿してすぐにミクル出たので…f…
鯉さんのレスのせいではないと思いますよ…

その後の私のレスからズレてますから…(^_^;)

たぶんミクル側のエラーでしょうね…

まだ一つずれたままですから…💧

No.480 12/06/07 12:07

>> 476 かいるさん、鯉さん、皆さん、こんにちわ🙇着レス通知してるんですが、ここには鯉さんのレス2件でしたが私に来た通知は3件でしたよ🙋それで数が合わ…
いさみさん…着レス通知だと鯉さんのが3件になってるんですね…❓

…その時のレス内容は鯉さんが私に向けたものですよね…

じゃあ私が拾ってた👻の影響なのかも…(^_^;)

鯉さんもレスしてすぐにミクルを出たみたいだし…重複はおかしいですもんね…(^_^;)

No.481 12/06/07 12:09

美千さん、初めまして🙇よろしくお願いします🙋私はニブチンなんで、感じるまでが遅い奴です😂すみません🙇かいるさん、前回話した白い玉?なんですが、叔父が亡くなり土曜に通夜に行ったんです。お経が始まった瞬間背中に凄い痛みがきて何か抜けた感じしたんですよね😥日曜の告別式で従姉妹に何か見えたか聞いたら、私が連れてきたらしく横にいたと😂💦もしかしたら白い玉?の人かなと思います。家の中から消えた感じしたんで🙇

• << 485 いさみさん…それはお経のおかげで剥がれたのかもしれませんね…😃 抜ける感じがしたのならなおさらです… 家の中の気配も消えたようだし…良かったですね…😊⬅実はネタ元が1つ減って残念がってる鬼畜なヤツ(笑)

No.482 12/06/07 12:09

>> 477 通りすがりのロム者です すみません 私が見たとき、鯉さんのレス2つの後に、No.474に (n) という文字のみが出てました 投稿者…
匿名477さん…情報ありがとうございます…😊

本文下のレス一覧のとこを見ると…まだズレたままですよね…

気味悪いから早く直んないかな…(^_^;)

No.483 12/06/07 12:13

>> 478 鯉さん、この間は有難うございました いさみさん初めまして 私も着レス通知が鯉さんのレスが 3件でした かいるさん、私も自分の…
美千さん…前回のお祓いの時に美千さん中心ではしなかったんですね…💦

美千さんを元にお祓いを受けたんなら良かったのだと思います…(^_^;)

予約されたんなら後は早く受けるだけですね…😃

美千さんの早い行動力に驚いてます…(私は余程霊障が酷くならないと慌てないバカなヤツなんで😁笑)

• << 490 いさみさん、此方こそ 宜しくお願い致します_(._.)_ かいるさん、夢が気になっていて お祓いの予約は入れようとしていたのですが もう少し後で電話しようと思っていたけど かいるさんの助言で直ぐに電話しました(^^) 私だけでなく彼にも影響が行くので急ぎました(^^; 前回は私だけが、彼の方がヤバイと思い込んでいて 独断で彼の名前で予約とってしまったので(^^; 次で完全に祓えれば良いのですが (^^; 因みに今うたた寝をしていたら 火にかけていない、やかんが 鳴り出し、ポルターガイストで 吹っ飛ぶ夢を見ましたf(^^;

No.484 12/06/07 12:14
匿名477 ( ♀ )

今現在も♯で最新レスにすると(n)になりますね…

不思議ですね

• << 486 そうですね… 私も本文から♯で入ってみましたが…最新レスがおかしいままですね… このままいったら499で🈵レスを迎えるかも…😂

No.485 12/06/07 12:19

>> 481 美千さん、初めまして🙇よろしくお願いします🙋私はニブチンなんで、感じるまでが遅い奴です😂すみません🙇かいるさん、前回話した白い玉?なんですが…
いさみさん…それはお経のおかげで剥がれたのかもしれませんね…😃

抜ける感じがしたのならなおさらです…

家の中の気配も消えたようだし…良かったですね…😊⬅実はネタ元が1つ減って残念がってる鬼畜なヤツ(笑)

No.486 12/06/07 12:22

>> 484 今現在も♯で最新レスにすると(n)になりますね… 不思議ですね
そうですね…

私も本文から♯で入ってみましたが…最新レスがおかしいままですね…

このままいったら499で🈵レスを迎えるかも…😂

No.487 12/06/07 12:27

かいるさん有難うございます🙇残念です😂何となくですが、亡くなった他の叔父が来てたかも?と💦従姉妹に憑いてたんで、良かったら飛ばしてなんて言ってたんですよ😂母の弟だし、母の認知に少し変化あればいい?なんて都合よく考えて😥💦従姉妹がまじいなくなったけど、そっちにいない?って😂白い玉の話はしといたんですが、悪い感じしなかったから気にしてなくて😱それが抜けたってことは叔父さん連れ出したんですかね🙋

No.488 12/06/07 12:34

やっぱりミクル側がおかしいですね…💧

レス486と487が(n)マークついて見れなくなってますから…💧

No.489 12/06/07 12:44

487は私の書いたレスだ😱💦投稿する時、フリーズしたから嫌な予感したのよね

• << 492 いさみさん…私のもレスが1つ見れなかったんですが…今は見れますね…😃 何かが原因のエラーだったのかもですね…

No.490 12/06/07 12:46

>> 483 美千さん…前回のお祓いの時に美千さん中心ではしなかったんですね…💦 美千さんを元にお祓いを受けたんなら良かったのだと思います…… いさみさん、此方こそ
宜しくお願い致します_(._.)_

かいるさん、夢が気になっていて
お祓いの予約は入れようとしていたのですが
もう少し後で電話しようと思っていたけど
かいるさんの助言で直ぐに電話しました(^^)

私だけでなく彼にも影響が行くので急ぎました(^^;

前回は私だけが、彼の方がヤバイと思い込んでいて
独断で彼の名前で予約とってしまったので(^^;

次で完全に祓えれば良いのですが
(^^;

因みに今うたた寝をしていたら
火にかけていない、やかんが
鳴り出し、ポルターガイストで
吹っ飛ぶ夢を見ましたf(^^;

• << 493 夢かい❗✋ 『おぉ❗派手なポルターガイスト🎵』…と喜んだのに…笑 ほんと…他人の体験談は好きだから…😁

No.491 12/06/07 12:47
北辰 ( qS8M0b )

>> 460 北辰さん初めまして 宜しくお願い致します♪ 私は気付かない間に拾うみたいで 神社に行こうとすると 身体がダルくなったり脚が重くな… 美千さん
こんにちは(^^)

約数十年前にあるモノに憑かれて以来
霊感が強くなり
丁度10年ちょっと前に憑き物の影響で死に目にあって
修験道系の「代」に憑き物を取ってもらい
数年の間四季を通じて滝修行をし
残りの憑き物を少しずつ取って来ました
まだ…今でも身体にいます

美千さんの場合
神社に行こうとすると足が重い
それって何かに取って嫌な所だから
邪魔しているのかな
似た様な経験ありますよ
体調が悪くなったりとか

• << 498 こんばんは北辰さん 北辰さんのような霊感が強い方は 本当に大変だと思います(>_<) 早く完全にとれると良いですね 私の方も北辰さんが言われるように 神社に行くのを邪魔されているのだと思います(^^; 神社に行こうって事になると 突然、怠くなったりします(^^; この間は神社の階段を上がる程 脚が重くなり驚きました お祓いの当日も御供え物の のしに店員さんが字をプリントする時に 機械が動かなくなったりしたのは 妨害なのか、偶然なのか わかりませんf(^^;

No.492 12/06/07 14:55

>> 489 487は私の書いたレスだ😱💦投稿する時、フリーズしたから嫌な予感したのよね
いさみさん…私のもレスが1つ見れなかったんですが…今は見れますね…😃

何かが原因のエラーだったのかもですね…

No.493 12/06/07 14:58

>> 490 いさみさん、此方こそ 宜しくお願い致します_(._.)_ かいるさん、夢が気になっていて お祓いの予約は入れようとしていたのですが…
夢かい❗✋

『おぉ❗派手なポルターガイスト🎵』…と喜んだのに…笑

ほんと…他人の体験談は好きだから…😁

• << 499 お疲れ様です 夢ですみません(≧∇≦) でもポルターガイストというか うちではガラスに貼っている デコシールの毎回同じ場所が たまに位置が変わっていた時期がありました まるで廊下の向こうからリビングを覗いているみたいに(^^; あとは真言や心経の本に めくりやすい様に貼っていたシールが 貼り直されて、1ページ隠されていたり… 玄関のセンサー電気は今は 煩わしいのでスイッチ切ってますが スイッチを入れると 誰も居ないのに点滅したり(^^; あとは誰も吸わないのに 一瞬煙草の臭いがして消えたりしますよ どれも原因不明です(^_^;)

No.494 12/06/07 15:11

ハイ…🈵レス近いので新スレたててきました…

気付いた方から順にどうぞ…

No.495 12/06/07 16:36

>> 465 こんばんは!(^^)! sumiさん、おならは人前ではしないようにするのが普通ですよね? でもヤバい時は…あっごめんなさいちょっとおなら… 皆さんこんにちは(^_^)
まーさんありがとう。
昨日は、貴重なレスを
愚痴に使って、かいるさん
皆さんすみません.
まーさん最低限の
マナーは、必要ですよね.
その彼女は、使いぱなし
食べっぱなし
他の人の分のわけて食べる物まで
食べてしまう人だから
他の人にも注意されてる人だから
目に余る時だけ注意します。

No.496 12/06/07 16:42

>> 466 北辰さんも美千さんも拾いやすい体質なんですかね…❓ 私もたまに拾い物してるみたいですが…ここ2~3年ほどは憑いてたら鯉さんが引… かいるさん度々すみません.
私も、かいるさんと
似たような体験よくと
言うかたまに、します。
夢の中で、霊が教えると
言うか、体験させられたり
映像見せて来るんですよね.
否応なしに勝手に
見せられて焦ってしますよね.
目が覚めると、
夢かと、ホットしますが
夢の中で、殺される瞬間の
夢は、嫌ですよ(((^_^;)

No.497 12/06/07 17:22

かいるさん、
美千の体験も怖かったけど
私も、今凄くゾッとした
体験しました(((^_^;)
このスレ読み終えて
閉じて米洗いしてたら
耳の直ぐ横で
かごめ、かごめ、
籠の中の鳥居は、
って、音楽が、古いピアノの直ぐ
隣にいるみたいな音で
聴こえたんです((((;゜Д゜)))
最初は、車で家の前通る
宣伝車かぁ…
直ぐ低い所のお金持ちの家から?
と、思いましたが
今まで、近くのピアノの音が
聞こえたこと一度も無いんです(((^_^;)
またこんな気味悪い音楽流す車も
聴いたこと無いですし((((;゜Д゜)))
音がどう考えても
家の中の私の直ぐ近くで
聴こえたんです((((;゜Д゜)))
それに、一小節だけ
古いピアノの音って、
有り得ないし怖いです((((;゜Д゜)))
昔小学校の講堂にあった
むちゃ古いピアノの音
そっくりだったのが恐怖心を
煽りました(泣)
これは、何なんでしょうか?

No.498 12/06/07 17:44

>> 491 美千さん こんにちは(^^) 約数十年前にあるモノに憑かれて以来 霊感が強くなり 丁度10年ちょっと前に憑き物の影響で死に目にあ… こんばんは北辰さん

北辰さんのような霊感が強い方は
本当に大変だと思います(>_<)
早く完全にとれると良いですね

私の方も北辰さんが言われるように
神社に行くのを邪魔されているのだと思います(^^;

神社に行こうって事になると
突然、怠くなったりします(^^;

この間は神社の階段を上がる程
脚が重くなり驚きました

お祓いの当日も御供え物の
のしに店員さんが字をプリントする時に
機械が動かなくなったりしたのは
妨害なのか、偶然なのか
わかりませんf(^^;

No.499 12/06/07 17:53

>> 493 夢かい❗✋ 『おぉ❗派手なポルターガイスト🎵』…と喜んだのに…笑 ほんと…他人の体験談は好きだから…😁 お疲れ様です

夢ですみません(≧∇≦)

でもポルターガイストというか
うちではガラスに貼っている
デコシールの毎回同じ場所が
たまに位置が変わっていた時期がありました

まるで廊下の向こうからリビングを覗いているみたいに(^^;

あとは真言や心経の本に
めくりやすい様に貼っていたシールが
貼り直されて、1ページ隠されていたり…

玄関のセンサー電気は今は
煩わしいのでスイッチ切ってますが
スイッチを入れると
誰も居ないのに点滅したり(^^;

あとは誰も吸わないのに
一瞬煙草の臭いがして消えたりしますよ

どれも原因不明です(^_^;)

No.500 12/06/08 05:49

いつの間にかレス数が元に戻ってましたね…

…て事でラスト…

皆さん…さぁ逝きますよ…

出発…🚌💨💨💨💨💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧