注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

ブスになりません!!

レス55 HIT数 7965 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
12/06/27 00:48(更新日時)

前置きしておくが、これは実際にある嫌なオバサンから言われ、実際頭に来て、従う意志のない事です。

それで酷く言いたい人は言いなさい。こっちも「ごめんなさい」とは返しませんから。

「大卒なんだから、ブスなくらいでダサーくいるもんだ!!」と偉そうなオバサン!
もう子供もいい年なのに子供会で偉いのが自慢で、それを免罪符にオッサンにまで権力持つのかなんか知らないけど、私にブスになれとかダサーくなれとか露骨に言いまくるの止めろって!!

自分が
『昔はミナミちゃんと呼ばれて可愛いので有名だった』
て自分でしつこく言って、誰それ⁉…って感じ。確かめるのに苦労したよ(笑)

私からみたら、『初対面から目付きのキツい、黒髪オカッパの人』くらいの認識しかなかったよ。
でもまぁアンタの昔の容姿自慢?はいいけどさぁ、こっちをブス化させようと必死なの止めて下さい。
正直痛いです。周りのオッサンまで、今までも色んな女相手に「あの人のグループの言う事聞け」て、頭おかしいんと違う⁉
まだまだ、そのミナミちゃんとやらに見えるのかなぁ(笑)(笑)(笑)

「ちょっと太ったくらいが人から可愛がられるよ~健康的だし、男の人が引き立つよ~」
「黒髪のショートでしょ普通! あんたらみたいな夫婦で大卒は」
「偽物の目に顔中ピンクみたいな今の化粧、私にはわかんないわ~」
そんな、変身後のオ●ロの中◎みたいになれって言うの? まさか洗脳したのはアンタじゃないよね?

私はあれを見て、人間自分の姿に厳しくなきゃ終わりだと思ったんだから
((((;゜Д゜)))💦 📺

チークは手を抜かない、眉と口角は書く、髪の毛は面倒臭いスタイルでいい、そして死んでも太らない‼
太らないからね‼
死ぬより恐いんだから、アンタらや手下のオッサンらが、私をどつきまわしても無駄だからな❗

よいか、私に「ブスになれ」言うな!!
悪いけど私は、アンタより👀目が大きく脚が長い😁
それだけだ!!
それだけで、アンタの権力など、ものともせん!!
「大卒のくせに」で悪かったな!!

No.1760505 12/03/08 17:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/06/26 22:13
大学生36 

>> 50 よく(?)言えば「真面目な人間」なんですけどね(笑)

疲れることもありますが、こんな私を好きだと言ってくれる友人たちもいて、私らしさの1つなのかなと思い始めました。

もっと柔らかい思考をしたいんですけどね。

いろんな人と出会って、話してみて、少しずつそれをプラスに取り込みたいなと思うところです。

こちらこそありがとうございました。

No.52 12/06/26 22:38
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 49 最後の返信にしますね。 ひがみだということに疑問は抱いていませんよ。 ただ、こういう考え方がある、とだけ提示したかっただけです。 そし… 私も最後にしますね。

あなたの許容範囲が自由なように、私やお母さんや、そのお母さんが敵に回してしまったとか言う人達の許容範囲も自由なんです。
もちろん、私が言う「オバサン」もです。

そして、個々がかわらないのも自由で、自己責任です。

あなたが、掲示板に自由に書き込むように、私や他の人も書き込みます。
もし、あなたが「批判や悪口を書くな」と言うなら、あなたも書くなと言われます。

わかります?
あなたには、自分以外の人間に、性格や付き合い方や、考え方まで、強制は出来ないってことだよ~😄

私はかしこまった言葉はやっぱり似合わないんで、普通に書きます。
あなたはあなたの生き方でいいよ⤴

でも私は私の、ブスにならない生き方をするよ。
なぜって、理由はないから。そうしたいから。

そんなんでいいと思う。
べき、じゃなく、こうしたいからする。
では、幸せな人生を🎵

No.53 12/06/26 23:06
名無し46 ( 40代 ♀ )

>> 52 ちゃちゃ入れてばかりですいませんm(_ _)m
レスは不要です。

主さんも36さんも違った考えだけど、それぞれ聡明で、近くにいたら仲良くなるだろうなって、私には見えます。

36さんに批判的に書いた私が言うのもなんですが、こうするべきではなく、こういう意見もありますよ。と書かれてると思います。
お母様のことも、私は…と書かれてましたから。

それにしても、今まで学歴で損だと感じることはあっても、恥じることはほとんど無かったですが、こう見るとやっぱり学が無いのが歴然ですね(-_-;)
ちゃんと進学すれば良かった。

では長々失礼致しましたm(_ _)m

No.54 12/06/26 23:14
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 53 レス不要とありましたが、あなたとも話せて良かったと思います。
私は、あなたは十分に聡明だと感じます。

ありがとうございました😄

No.55 12/06/27 00:48
名無し46 ( 40代 ♀ )

>> 54 レスありがとうございます。

聡明ではありませんが、不快にさせたかと思っていたので、そんな風に言って頂けたことを嬉しく思います。

おばさんに負けないで、いつまでも美しく輝いていて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧