泚目の話題
連れ子が嫌いず蚀われた
これっお付き合っおるず思いたすか
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

劥協 ❓😣

レス15 HIT数 1777 あ+ あ-

匿名さん
08/11/26 21:34(曎新日時)

奜きで䞀緒になったけど🌟今は旊那が嫌いでしょうがないずゆう方‵これから先長い人生、嫌々ながら䞀緒に過ごそうず考えおたすか❓
私は、自分だけの幞せを考えるなら、旊那ずは離れたいず思っおたす😫子䟛の事や旊那の事を考えるず、離婚をできないでいたす💊このたたの気持ちで、これからやっおいけるか䞍安も䞀杯です‵
同じ様に旊那が嫌になっおしたった方、劥協で結婚生掻続けおたすか❓❓

No.172633 08/11/25 21:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/11/25 21:55
匿名 ( bOChl )

旊那さんのどんな所が嫌ですか❓

キッカケずかあったんですか💊😱

No.2 08/11/25 22:05
匿名さん0 

>> 1 ありがずうございたす😊
现かく蚀えば色々ありたすが、番は思いやりがない事です💡暎力や今無職なのに䜕の手䌝いもしおくれない事文句ばかり蚀う癖に私からの愛情をやたら求めおくる等💊です😫

• << 5 私もむダでむダで離婚したかったです。暎力や暎蚀で思いやりのかけらも感じられなかった。 でもね今はずおもラブラブ💕になりたしたよ😊 旊那もムッチャ優しくお思いやりいっぱいです。 前は䞻さんず同じで私は旊那に思いやりを求め、旊那は私に愛情を求めおたした。お互い盞手に求めおばかりでした。 旊那の暎力暎蚀も私がキツむこずばかり蚀っおたからでした。私に思いやりがなかったんですね😁 芪友にアドバむス貰いたした。 ダメ元で䞀週間だけ旊那が理想ずする可愛い奥さんになったらっお。 旊那、倉わりたしたよ。それから二人でいっぱい話したした。泣きながら想いをぶ぀けたした。旊那も泣いおたした。それから私も可愛い奥さんでいれたすよ😃

No.3 08/11/25 22:06
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

私も毎日旊那が嫌で憂鬱です。旊那の事考えるだけで、胃が痛みたす。
この気持ちのたた続ける気にもならず離婚を考えおたすが、10ヶ月の子䟛の事考えるず 。珟圚半別居䞭ですが、䞡芪は離婚に倧反察です。どうするべきか、悩んでたす。

No.4 08/11/25 22:24
匿名さん0 

ありがずうございたす😊
実は、私は今の旊那ずは再婚です💊䞀回倱敗しお、この人ならず思い連れ子で再婚したのですが、情けない事にたた繰り返しそうな自分が嫌です😢
半別居ずゆう事ですが、埡䞡芪は䜕故離婚に倧反察なんですか❓反察を抌し切れなかったら、旊那さんの元ぞ戻れそうですか❓自分ず子䟛の人生を考えるず本圓に迷いたすよね 😢

No.5 08/11/26 08:07
匿名さん5 

>> 2 ありがずうございたす😊 现かく蚀えば色々ありたすが、番は思いやりがない事です💡暎力や今無職なのに䜕の手䌝いもしおくれない事文句ばかり蚀  私もむダでむダで離婚したかったです。暎力や暎蚀で思いやりのかけらも感じられなかった。

でもね今はずおもラブラブ💕になりたしたよ😊
旊那もムッチャ優しくお思いやりいっぱいです。

前は䞻さんず同じで私は旊那に思いやりを求め、旊那は私に愛情を求めおたした。お互い盞手に求めおばかりでした。
旊那の暎力暎蚀も私がキツむこずばかり蚀っおたからでした。私に思いやりがなかったんですね😁

芪友にアドバむス貰いたした。
ダメ元で䞀週間だけ旊那が理想ずする可愛い奥さんになったらっお。

旊那、倉わりたしたよ。それから二人でいっぱい話したした。泣きながら想いをぶ぀けたした。旊那も泣いおたした。それから私も可愛い奥さんでいれたすよ😃

• << 8 ありがずうございたす😊お互い前向きになれたんですね💕矚たしいです☺ うちも、私がい぀も笑っお旊那に接しおるず、旊那はご機嫌でいおくれたす🌟私は旊那や子䟛の為に出来る事は色々しおいきたいので自己満足ですがしおいたす‎‎😊ただ旊那にずっお飯炊きなだけかなぁずか、自分が楜やから䞀緒にいるんやろなぁっお思っおしたいたす💊 金や重い話しは『しんどい😔』で終わっおしたうし 😫けど愛しおるっお蚀っおきたり💊 䜕が蚀いたいか分からなくなっおしたいごめんなさい💊苊劎するなら、自分ず子䟛だけに苊劎したいっお思っおしたっお䞭々抜け出せたせん😫

No.6 08/11/26 08:58
匿名さん6 

>> 5 貎女、玠敵ですね✚
そういう女性でありたいですね😃

結婚はした時から劥協ず諊めず銎れ合いの連続です。
そしお、歩み寄りですかね☝

でも無職で、家の事䜕もしない は正盎ですね😥
話し合いはしおたすか❓

• << 9 ありがずうございたす😊仕事の事以倖は話し合いはしおないです💡 手䌝いでも䜕でも、しおあげようっお思う心があるなら、自分からしおくれるっお考えなので、私は䜕も蚀っおないのですが、それがなのかなっお思ったりする時もありたす💊 けど、掗濯物を入れたりしおくれた時はその気持ちが本圓に嬉しくお感謝しおたす😃 私が歩み寄る事が番の解決方なんかなぁ😣

No.7 08/11/26 13:18
博矎 ( ♀ 5TtYk )

他人の私に無条件でお金くれおる間は、服埓したす。『金の切れ目が瞁の切れ目』 が座右の銘です。

• << 10 ありがずうございたす💡 お金で割り切れるず、簡単なんですけどね‎‎🍀䞭々そうはいけないですね 💊

No.8 08/11/26 13:59
匿名さん0 

>> 5 私もむダでむダで離婚したかったです。暎力や暎蚀で思いやりのかけらも感じられなかった。 でもね今はずおもラブラブ💕になりたしたよ😊 旊那もム  ありがずうございたす😊お互い前向きになれたんですね💕矚たしいです☺
うちも、私がい぀も笑っお旊那に接しおるず、旊那はご機嫌でいおくれたす🌟私は旊那や子䟛の為に出来る事は色々しおいきたいので自己満足ですがしおいたす‎‎😊ただ旊那にずっお飯炊きなだけかなぁずか、自分が楜やから䞀緒にいるんやろなぁっお思っおしたいたす💊
金や重い話しは『しんどい😔』で終わっおしたうし 😫けど愛しおるっお蚀っおきたり💊
䜕が蚀いたいか分からなくなっおしたいごめんなさい💊苊劎するなら、自分ず子䟛だけに苊劎したいっお思っおしたっお䞭々抜け出せたせん😫

No.9 08/11/26 14:09
匿名さん0 

>> 6 貎女、玠敵ですね✚ そういう女性でありたいですね😃 結婚はした時から劥協ず諊めず銎れ合いの連続です。 そしお、歩み寄りですかね☝ でも無  ありがずうございたす😊仕事の事以倖は話し合いはしおないです💡
手䌝いでも䜕でも、しおあげようっお思う心があるなら、自分からしおくれるっお考えなので、私は䜕も蚀っおないのですが、それがなのかなっお思ったりする時もありたす💊
けど、掗濯物を入れたりしおくれた時はその気持ちが本圓に嬉しくお感謝しおたす😃
私が歩み寄る事が番の解決方なんかなぁ😣

• << 12 たたには、掗濯物を取り蟌んだりはしおくれるんですね😊 それならば、ただただ芋蟌み有りですよ☝ 䞻さんから歩み寄る‥ず蚀うよりも 疎倖感の匷い旊那さんに色々な家の事に巻き蟌んでいく‥ずいうのはどうかしら❓ たたに掗濯取り蟌むを次第に毎日に‥ 子守りも圓たり前にしお貰えるように‥ ずいう具合にね☝ 生掻が近くなれば、自然に気持ちも歩み寄っおいくんじゃないかな😊 仕事はしお貰おうね

No.10 08/11/26 14:30
匿名さん0 

>> 7 他人の私に無条件でお金くれおる間は、服埓したす。『金の切れ目が瞁の切れ目』 が座右の銘です。 ありがずうございたす💡
お金で割り切れるず、簡単なんですけどね‎‎🍀䞭々そうはいけないですね 💊

No.11 08/11/26 15:05
匿名さん11 ( ♀ )

父は、䞻さんの旊那に近いものがあったそうで、いろんな仕事に手を出し䞍安定、ギャンブルするわなにもしないわ で母は苊劎したそうです。
母は「結婚は愛じゃなく、矩務だよ」ず蚀いたす。
そう矩務なんです💚倜の倫婊生掻含めおね。そう思ったら、お芋合いで出䌚った二人がうたく行くのも分かりたすよね。
奜きだから結婚した❀っおのがそもそもの間違い‵
い぀か消えゆく愛だけじゃ、結婚生掻は送れないんです。結婚は、恋愛の延長線じゃないんです。理想は捚おなきゃ。

わたしも幎亀際しおから結婚したけど 結婚した日から、勀めを埓順にこなすただの劻になりたした。
旊那がなにもしないからっお気にしない‌自分の勀めをただこなすだけ✚
男のやるは期埅しない
やらなくおも怒らない
やっおくれたら、あぁやっおくれたんだ。ありがずう❀くらいの気持ち😄
ずっず奜きでいたい❀ず思うから旊那に期埅しおしたうし、裏切られお嫌になっちゃうんですよ😣

すべおは生掻のため、子䟛のため‌
サペりナラ✋するのは愛がなくなったずきじゃなく、䞀緒いお党くプラスにならずむしろ自分に害が出始めたら、です💚

• << 13 ありがずうございたす😊 もう旊那さんの事奜きじゃないですか❓生掻ず子䟛の為の結婚なら、自分の幞せっおどこに感じおたすか❓🌟

No.12 08/11/26 16:17
匿名さん6 

>> 9 ありがずうございたす😊仕事の事以倖は話し合いはしおないです💡 手䌝いでも䜕でも、しおあげようっお思う心があるなら、自分からしおくれるっお  たたには、掗濯物を取り蟌んだりはしおくれるんですね😊

それならば、ただただ芋蟌み有りですよ☝

䞻さんから歩み寄る‥ず蚀うよりも
疎倖感の匷い旊那さんに色々な家の事に巻き蟌んでいく‥ずいうのはどうかしら❓

たたに掗濯取り蟌むを次第に毎日に‥

子守りも圓たり前にしお貰えるように‥

ずいう具合にね☝

生掻が近くなれば、自然に気持ちも歩み寄っおいくんじゃないかな😊

仕事はしお貰おうね

• << 14 6さんありがずうございたす‎‎😊 思いやる心があれば、私から働きかけなくおも色々気遣っおくれる🌟こっちから蚀うのは違うんじゃないかっおずっず思っおきたした🍀 私から甘えおお願いしたら、きっず色々しおくれるずは思いたす💊私も考え方を倉えお、色々お願いしおみたす‎‎☺ 倖で女でも䜜っおくれたら、すんなり別れられるのになぁっお毎日考えおたけど、別れる前にもう少し頑匵っおみたすね💕 仕事はもちろん頑匵っおもらいたす‎‎🌟

No.13 08/11/26 20:31
匿名さん0 

>> 11 父は、䞻さんの旊那に近いものがあったそうで、いろんな仕事に手を出し䞍安定、ギャンブルするわなにもしないわ で母は苊劎したそうです。 母は「結  ありがずうございたす😊
もう旊那さんの事奜きじゃないですか❓生掻ず子䟛の為の結婚なら、自分の幞せっおどこに感じおたすか❓🌟

No.14 08/11/26 20:42
匿名さん0 

>> 12 たたには、掗濯物を取り蟌んだりはしおくれるんですね😊 それならば、ただただ芋蟌み有りですよ☝ 䞻さんから歩み寄る‥ず蚀うよりも 疎倖感の  6さんありがずうございたす‎‎😊
思いやる心があれば、私から働きかけなくおも色々気遣っおくれる🌟こっちから蚀うのは違うんじゃないかっおずっず思っおきたした🍀
私から甘えおお願いしたら、きっず色々しおくれるずは思いたす💊私も考え方を倉えお、色々お願いしおみたす‎‎☺
倖で女でも䜜っおくれたら、すんなり別れられるのになぁっお毎日考えおたけど、別れる前にもう少し頑匵っおみたすね💕
仕事はもちろん頑匵っおもらいたす‎‎🌟

No.15 08/11/26 21:34
匿名さん6 

>> 14 そうだね😊
い぀別れおも良いんだっお気持ちだったら、別に今じゃなくおも良い蚳だよね☝

䞀床離婚も経隓しおる事だしね
慌おない 慌おない😊

今旊那ず、もう少しだけ頑匵っおみたしょうよね😃

どうしおも駄目だったら 又考えたしょう☝

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧