注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

妥協…❓😣

No.11 08/11/26 15:05
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

父は、主さんの旦那に近いものがあったそうで、いろんな仕事に手を出し不安定、ギャンブルするわなにもしないわ…で母は苦労したそうです。
母は「結婚は愛じゃなく、義務だよ」と言います。
そう義務なんです💨夜の夫婦生活含めてね。そう思ったら、お見合いで出会った二人がうまく行くのも分かりますよね。
好きだから結婚した❤ってのがそもそもの間違い⤵
いつか消えゆく愛だけじゃ、結婚生活は送れないんです。結婚は、恋愛の延長線じゃないんです。理想は捨てなきゃ。

わたしも2年交際してから結婚したけど…結婚した日から、勤めを従順にこなすただの妻になりました。
旦那がなにもしないからって気にしな~い‼自分の勤めをただこなすだけ✨
男の「やる」は期待しない
やらなくても怒らない
やってくれたら、あぁやってくれたんだ。ありがとう❤くらいの気持ち😄
「ずっと好きでいたい❤」と思うから旦那に期待してしまうし、裏切られて嫌になっちゃうんですよ😣

すべては生活のため、子供のため‼
サヨウナラ✋するのは愛がなくなったときじゃなく、一緒いて全くプラスにならずむしろ自分に害が出始めたら、です💨

11レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧