注目の話題
真剣に悩んでいます。
年収400〜600の男性
離婚後の手当について教えてください

旦那の浮気の乗り越え方No.19

レス500 HIT数 28971 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/12/25 10:08(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.19に突入です!!

旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか?
一人で辛くないですか?

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は是非ココにいらして下さい。
不安や悩みは吐き出しましょう!!

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙もあり…
スレ主はココに集まるみんなです☺

ゆっくり
焦らず…
答えはきっとみつかるハズ🍀

「男だからしかたない」
「早く別れたらいい」
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1692220 11/10/22 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/11/14 21:48
きらら ( ♀ QICel )

>> 250 ⛄彩姫ママさん

別れるなら死ぬしかない…
なんて言わないでほしいです。

彩姫ママさん、アナタは母親でもあります。
子供さんの事考えてね🍀
選択は2つだけじゃないと思いますよ😊

心にゆとりを持てるように御自身の事からゆっくりと🐌…

今入院している事に意味があると感じているのなら尚更です、どうか…焦らずに🍀

生意気言ってごめんなさいねm(_ _)m

• << 254 きららさん おはようございます。 旦那がいなくなる事が 私の中ではあり得ないことなんです。 愛より母性愛が勝つと思ってました。 グレーな頃は 黒にだったら別れてやるって本気で思ってました。 でも 出来なかった…。 やっぱり 執着なんですかね…。 自分自身の事 何もわからないんです…。 なぜ?ばかり… 色々な思いがぐるぐるします…。

No.252 11/11/14 21:57

>> 248 起きた☺ いびき 大 だったらしい…恥ずかしい🙈 きららちゃん☺ どうにかしてちょうだい💦寒すぎだっ💦 周りが風邪ひきだした💦 タイ… ⛄月ちゃん

お疲れのようだけど大丈夫かい?
風邪…まぢ寒いから気をつけないとね✋

明日は雪くるらしいな~ 慌てて旦那にタイヤ交換してもらったよ。

月ちゃんって、ほんとダーの事大好きなんだね~ そんなダーはどんだけ~いい男なのかしら?
見てみたぁ~い😏

てなワケで色々妄想しながら…
おやすみなさい☆です。

No.253 11/11/15 06:07
マロン ( ♀ MHqlLb )

>> 246 マロンさん おはようございます☀ たまーに単発で出没するしぃです。 お話するのは初めてかも…はじめまして✨ 今のマロンさんのお気持ち、半… 🌸しぃさん🌸
おはようございます。
はじめまして😌

ありがとうございます。
しぃさんの✏読ませていただいて 本当 自分と同じだなぁ…って思いました。 せっかく旅行に来て 楽しみたいのに 心ここにあらず…じゃ寂しすぎますよね。
旦那は私に『せっかくの旅行なんやから お前ブツブツ言うなよ』って言ってたのに 結局は 自分が モバをする事に対して 言われるのが嫌やっただけやん…て感じちゃいました。

私も一言 言えれば良かったんですけど 言えば逆ギレされるだけだし 雰囲気 更に悪くなっちゃうし 我慢しました。
何言ったって 私の言葉なんて 聞いてもらえないし 何を 思ったって 旦那は 変わらない。

旦那は 旦那の お花畑があるんだから…😞

昨日も仕事から帰ってきたら 寝るまで携帯いじってました。

私が手をすべらせて お皿を割っちゃって…指から血がダラダラ出てたのに 何の言葉も無く 携帯見ながらニヤニヤして…。

愛されてないなぁって 最近つくづく思います。

愛…どこ行っちゃったんだろ😞

No.254 11/11/15 06:49
彩姫ママ ( ♀ bAQfl )

>> 251 ⛄彩姫ママさん 別れるなら死ぬしかない… なんて言わないでほしいです。 彩姫ママさん、アナタは母親でもあります。 子供さんの事考え… きららさん
おはようございます。

旦那がいなくなる事が
私の中ではあり得ないことなんです。

愛より母性愛が勝つと思ってました。

グレーな頃は
黒にだったら別れてやるって本気で思ってました。

でも 出来なかった…。
やっぱり 執着なんですかね…。

自分自身の事
何もわからないんです…。

なぜ?ばかり…

色々な思いがぐるぐるします…。

No.255 11/11/15 11:03
もも ( uNOdLb )

月ちゃん
☔降ってるみたいだね~💦こっちも寒いっ😣
なんか~ひさびさに…いや~な記憶に惑わされてる🌀旦那の🚗に乗ったからかな⁉念?生霊?を感じた気がするよ😱
気分⤵ワル😒
塩風呂でも入るべかな😅

No.256 11/11/15 11:36

おはようございます。

今日は担当医と旦那が面談してます…。
何話してるんだろう…。気になります。落ち着かない💧

時間たつのが遅い………。

落ち着かなくて
書き込んでしまいました。
ゴメンナサイ🙇

No.257 11/11/15 14:00

>> 256 彩姫ママさん
もう 落ち着いたかな⁉
なんだかなぁ。。の時って…ツイツイ📱パカパカここ開いてしまう💧
私も今日は 嫌な感じなんで タラフク🍴食べて昼寝しちゃいます😄

No.258 11/11/15 15:29

>> 257 ももさん
ありがとうございます。

落ち着きましたが…
退院までまだ1ヶ月以上かかるみたいです…😢。

はぁぁ。
いつ帰れるんだろう💧

• << 260 🌸彩姫ママさん🌸 はじめまして😌 おはようございますm(__)m 今 入院してらっしゃるんですね…。 心細いと思うけど 今は 焦らないで ゆっくりと 頑張っていきましょうね✨ たまには 窓を開けて 外の空気 おもいきり 吸い込んでみては? 気持ちいいですよ😄

No.259 11/11/16 06:46

>> 248 起きた☺ いびき 大 だったらしい…恥ずかしい🙈 きららちゃん☺ どうにかしてちょうだい💦寒すぎだっ💦 周りが風邪ひきだした💦 タイ… 🌸月ちゃん🌸おはよう😄

月ちゃんの✏読んで 月ちゃんの旦那さんへの気持ち 素敵だなぁ…って😌

朝から晩まで一緒にいたい…って気持ち 私が 今 そんな気持ちになるなら その裏には『1⃣日見張っていられる('∀'●)』って 黒~い気持ちが どこかに ありそう。

付き合った頃は こんな事思わなかったのに、今 私は旦那が隣にいてくれてる事が 当たり前になってるって事だよね…。

そらさんにも 教えてもらった様に 『もう一度片思いから』って言葉。

そう思って頑張らなきゃって思ってたはずが…自分自身 まだ そんな気持ちになれていない。

感謝の気持ち 大切にしなきゃだね😣

今日は子供の授業参観💨

行ってきま~す

No.260 11/11/16 06:56

>> 258 ももさん ありがとうございます。 落ち着きましたが… 退院までまだ1ヶ月以上かかるみたいです…😢。 はぁぁ。 いつ帰れるんだろう💧 🌸彩姫ママさん🌸

はじめまして😌
おはようございますm(__)m

今 入院してらっしゃるんですね…。
心細いと思うけど 今は 焦らないで ゆっくりと 頑張っていきましょうね✨

たまには 窓を開けて 外の空気 おもいきり 吸い込んでみては?
気持ちいいですよ😄

• << 262 マロンさん はじめまして おはようございます。 やってはいけない事をやってしまって入院させられたので……。一般病棟ではないんです。 窓はほぼ開けられません…😢。 全身で風を感じたいです😢 外に出られないってこんなに辛いとは思いませんでした💧

No.261 11/11/16 08:38
月子 ( Z5i9Lb )

おはよーございます🎵

冬です💦
雪です💦
寒いです💦

疲れてたんですかね~。
昨夜は「お風呂が空くまで」って ストーブ前で横になり、そのまま朝まで寝てました😱
身体が重い…風邪ひいたな😱

今日はゆっくり休んでみます。

彩姫ママさん☺
何事も焦らず、ゆっくりね😊

ももちゃん☺
窓開け放って スッキリさっぱりしよう😃
ももちゃんなら、上手に切り替えできそう。
見習わなきゃ😊

きららちゃん☺
ダーは、私には勿体ない。
全部を通して 私はダーから学ぶモノが沢山ある。
ホント、私がしっかりせんとイカンのだわ😣
同じ目線になるように頑張るるる😤

マロンちゃん☺
ウチは事実 片想いですから☝😁
まず 人として大きくならんとダメな私なんです☺

んでは、薬飲んで頑張りま~😊

• << 263 月子さん おはようございます。 ありがとうございます ゆっくり ゆっくり進んでいきます😃。
  • << 264 今 授業参観から帰ってきたよぉヽ(´▽`)/ なんだか 昨日の夜から 旦那が おかしぃ( ̄~ ̄;) 急に感謝の言葉をメールに入れてきたり 最近は 電話も かかってこなかったのに たわいもない事で 電話してきたり…💧 素直に喜べない😢 また何かの前兆か…? と疑ってしまう。 こんな風にしか思えなくなってしまった自分が嫌になるよ⤵ 🌸月ちゃん🌸 風邪ひぃちゃった💦? 薬飲んで 今日は 布団で暖かくして 休んでね✨ 🌸彩姫ママさん🌸 窓 ほとんど開けれないんだ…😞 自分の気持ちや 考え方を変えるのって 本当に難しいですよね…。 1人になると やっぱり色々 考えちゃうし🌀 過去を 振り返っても 何も変わらない。 大切なのは これからの自分✨ 旦那さんをせめても 問い詰めても 結果は同じ。 それなら自分が 前向いて歩いてれば どんな形になるか わからないけど きっと きっと自分が求めてた事見つかるよ😄 …アレ…💧私が こんな事言える立場じゃないんですけどね😁💦 とにかく 今は ゆっくり体休めて この先の自分を 想像してみてください😄 きっと笑ってます✨

No.262 11/11/16 09:05

>> 260 🌸彩姫ママさん🌸 はじめまして😌 おはようございますm(__)m 今 入院してらっしゃるんですね…。 心細いと思う… マロンさん
はじめまして
おはようございます。

やってはいけない事をやってしまって入院させられたので……。一般病棟ではないんです。
窓はほぼ開けられません…😢。

全身で風を感じたいです😢

外に出られないってこんなに辛いとは思いませんでした💧

No.263 11/11/16 09:08

>> 261 おはよーございます🎵 冬です💦 雪です💦 寒いです💦 疲れてたんですかね~。 昨夜は「お風呂が空くまで」って ストーブ前で横になり… 月子さん
おはようございます。
ありがとうございます

ゆっくり ゆっくり進んでいきます😃。

• << 266 彩姫ママさん☺ 窓から見える月も星もお日様も、一つしかないから~ 彩姫ママさんが浴びてる日の光りも、家族が浴びてる日の光りも同じもの。 一人じゃないから😊 家族が居るから😊 大丈夫😊

No.264 11/11/16 13:36

>> 261 おはよーございます🎵 冬です💦 雪です💦 寒いです💦 疲れてたんですかね~。 昨夜は「お風呂が空くまで」って ストーブ前で横になり… 今 授業参観から帰ってきたよぉヽ(´▽`)/

なんだか 昨日の夜から 旦那が おかしぃ( ̄~ ̄;)
急に感謝の言葉をメールに入れてきたり 最近は 電話も かかってこなかったのに たわいもない事で 電話してきたり…💧
素直に喜べない😢

また何かの前兆か…? と疑ってしまう。

こんな風にしか思えなくなってしまった自分が嫌になるよ⤵

🌸月ちゃん🌸

風邪ひぃちゃった💦?
薬飲んで 今日は 布団で暖かくして 休んでね✨

🌸彩姫ママさん🌸

窓 ほとんど開けれないんだ…😞

自分の気持ちや 考え方を変えるのって 本当に難しいですよね…。
1人になると やっぱり色々 考えちゃうし🌀

過去を 振り返っても 何も変わらない。 大切なのは これからの自分✨

旦那さんをせめても 問い詰めても 結果は同じ。

それなら自分が 前向いて歩いてれば どんな形になるか わからないけど きっと きっと自分が求めてた事見つかるよ😄

…アレ…💧私が こんな事言える立場じゃないんですけどね😁💦

とにかく 今は ゆっくり体休めて この先の自分を 想像してみてください😄

きっと笑ってます✨

No.265 11/11/16 17:19

>> 264 マロンちゃん☺

参観、ご苦労さま~🙋

ご主人も気付きはじめたんじゃないですか?
マロンちゃんの頑張りに…😊
大変な時にも、やるべき事をきちんとこなして、笑顔を心掛けてることに きっと気付いてきたんじゃないのかな~😊

ウラヤマシイです☺

ご飯作ったし😁
もう一頑張りしてきますぅ😃

• << 283 🌸月ちゃん🌸 おはよう☀ それなら いぃんだけど 以前にも そんな事があって 喜んでた矢先に 浮気発覚したもんだから…怖くて⤵ 実際 そぉ言ってくれたものの 今 やっぱり行動は 全く変わってない…💧 はぁ😞💨 もぉ1⃣回 付き合ってた頃の気持ちに戻って 1⃣から 自分の気持ちを旦那に向けれたらいぃのになぁ😢 そしたら私の所に 戻ってきてくれるかも✨ …期待はしちゃ駄目ですよね(〇>_<) けど どこかで 期待してしまってる自分がいるよ…。 結婚して3⃣年。 浮気も3⃣回目。 毎年 必ず やってくる…。 来月は クリスマス&旦那と相手の女の誕生日⤵ 憂鬱だぁ…🌀 今日は いぃ天気。 今から 洗濯だぁ💨

No.266 11/11/16 18:02

>> 263 月子さん おはようございます。 ありがとうございます ゆっくり ゆっくり進んでいきます😃。 彩姫ママさん☺

窓から見える月も星もお日様も、一つしかないから~
彩姫ママさんが浴びてる日の光りも、家族が浴びてる日の光りも同じもの。
一人じゃないから😊
家族が居るから😊
大丈夫😊

No.267 11/11/16 20:08
ベテラン主婦126 

>> 246 マロンさん おはようございます☀ たまーに単発で出没するしぃです。 お話するのは初めてかも…はじめまして✨ 今のマロンさんのお気持ち、半… 最近びっくりしたのですが不倫が原因だと思ってたら私の旦那はモラハラでした

私がいくら努力しても意味ながない
暴言や謝ることを強要して人を傷つけるしか生きられない男だったのです

もしかしたら皆さんの夫はモラハラじゃないか調べてみては?

• << 270 こんばんは🌙 今 ふと思ったんですが…こんばんはの「は」って…『わ』ですか?『は』ですか?💫💫💫 ご主人モラハラなんですか…苦しいですね。 人を傷つけることしかできない、そうすることでしか生きられない。 悲しい人ですね。 あなたはそれに耐えてるんですか? どこかに相談されました? ご心配ありがとう😊 ダーはモラハラじゃないです。 あなたの精神的苦痛の方が心配です。 言葉の暴力…DVじゃないですか。 専門の方に聞いてみては? あなたにもご主人にも、その方がいいと思いますよ。 負けないでね… 自分にも🍀

No.268 11/11/16 20:19
麗 ( N5XzLb )

こんばんは🌙

お久しぶりです😺

相変わらずうだうだしてます(笑)

事情があり、専門医も未だ行けず…💦

旦那は優しかったり、イラッとしてたり…。
『ん?』と思う事もあるけれど。
日常であった事を何とかこなしています。

それを今はオーバーワークだと感じてしまう。
何気なくこなしていた頃のパワーが欲しい…。

変えるにはパワーがまだ足りない。
頑張らねば、です😺

そらちゃん。
李流ちゃん。
元気ですか?

• << 271 麗ちゃん☺ お久しぶりです。 こんばんはの「は」は『は』でいいのかぁ…😊 身体の調子はどうですか? そらちゃん、李流ちゃん…見ませんね💧 忙しいだけならいいんだけど。 きっとココ見ていてくれてると思います。 苦しんでなきゃいいな。 あのね麗ちゃん、ごめんなさいね。 この前、きっと気分悪くさせてしまったなって… ごめんなさい。 🍰☕←お詫びのシルシに…パワーの足しになるかしら…💦 明日は早起き☀ おやすみなさい🌙
  • << 272 ⛄麗ちゃん 発見‼ 寒いよ~😠 雪降ってきた。 明日の朝は真っ白…かな… 麗ちゃん お互いに老体に鞭打って頑張ろ! つか、「一緒にしないでよ😤」って感じ?(>_<) 麗ちゃんが、ウダウダしてるイメージないんだけどなぁ~😚 いっつも動き回ってる感じだよ~ 寒くなってきたでしょ?風邪引かないようにね🙋
  • << 275 麗たん🍎 お久しぶり😊 私、風邪こじらせたみたいで、乾いた咳で苦しんでます。 頭回るようになったら、また来るから待っててね。 焦らずのんびりね😊 おやすみなさい。

No.269 11/11/16 22:20
実結 ( 4Xutl )

>> 237 今日は暖かいよ~☀ 月曜日から⛄マーク付いてるんですけど… ダーは先ほど出張… 少し早目のお昼ご飯の後🐶を枕に寝てました。 ほのぼの~… 月子さんにいつも元気もらってます😃
自営業って、親方中心だけども、それを支えてるのは奥さんですよ😚
だから…ダーよりずーっと大変だし、ずーっとえらいんだから…そして強いし優しい😉
甘えてるし子供なのはダーだと思います😱
月子さんはずーっと苦しんで辛くてでも前向きでいようって努力してる😤
色んな事、背負って、ずーっとがんばってる‼

• << 274 実結さん実結さん☺ こんばんは🌙 私がみんなから元気とやる気貰ってます。 吸いとってるかも… バンパイア月子って名前にしようかな。 ダーにも寄生して、吸いとりすぎて振り払われ、我が身の重さで落ちたんですよ😁 踏まれないようにクルクル足元を回ってます。 背負ったモノは確かにありました。 半分以上ダーが持ってくれてます。 残りも私はボタボタ落とす始末…それにやっと気付いて、拾い集めに行くところ😁 ダーは先に進んでます。 早く拾って追いついて、持ってもらったモノも背負い直さなきゃ。 安心して背負わせて貰えるようにならんきゃなぁ。 さささ 寝なくちゃ ありがとう実結さん☺ 嬉しい勘違いですよ😁

No.270 11/11/16 22:38

>> 267 最近びっくりしたのですが不倫が原因だと思ってたら私の旦那はモラハラでした 私がいくら努力しても意味ながない 暴言や謝ることを強要して人を… こんばんは🌙

今 ふと思ったんですが…こんばんはの「は」って…『わ』ですか?『は』ですか?💫💫💫

ご主人モラハラなんですか…苦しいですね。
人を傷つけることしかできない、そうすることでしか生きられない。
悲しい人ですね。

あなたはそれに耐えてるんですか?
どこかに相談されました?

ご心配ありがとう😊
ダーはモラハラじゃないです。

あなたの精神的苦痛の方が心配です。
言葉の暴力…DVじゃないですか。
専門の方に聞いてみては?
あなたにもご主人にも、その方がいいと思いますよ。

負けないでね…
自分にも🍀

No.271 11/11/16 22:59

>> 268 こんばんは🌙 お久しぶりです😺 相変わらずうだうだしてます(笑) 事情があり、専門医も未だ行けず…💦 旦那は優しかったり、イラッとし… 麗ちゃん☺

お久しぶりです。
こんばんはの「は」は『は』でいいのかぁ…😊

身体の調子はどうですか?

そらちゃん、李流ちゃん…見ませんね💧
忙しいだけならいいんだけど。
きっとココ見ていてくれてると思います。
苦しんでなきゃいいな。

あのね麗ちゃん、ごめんなさいね。
この前、きっと気分悪くさせてしまったなって…
ごめんなさい。

🍰☕←お詫びのシルシに…パワーの足しになるかしら…💦

明日は早起き☀
おやすみなさい🌙

• << 277 🐱月ちゃん🐱 気分悪くなんかしてないよ~😺 旦那が引きずってるのは事実だもの。 関わり続けては…なかなか無理でしょう。 『不倫』した事で、彼女にも私にも罪悪感はあるだろうから。 都合のよい事だけど。 彼女には『支える』事で。 私には『一生側にいる』事で。 「自分はちゃんとしてる」と、罪の意識から逃れたいのかも知れない。 多分…普通に向き合える関係に変われば、彼女と終わるのは早いと思う。 旦那の我慢に持続力はないから…。 それが分かってるから『長い間ではない』とも言うのだろう。 色んな関係を変えるのは。 私次第なのかも知れない。 ☕と🍰頂きまーす😺

No.272 11/11/16 23:14

>> 268 こんばんは🌙 お久しぶりです😺 相変わらずうだうだしてます(笑) 事情があり、専門医も未だ行けず…💦 旦那は優しかったり、イラッとし… ⛄麗ちゃん
発見‼

寒いよ~😠
雪降ってきた。
明日の朝は真っ白…かな…

麗ちゃん
お互いに老体に鞭打って頑張ろ!
つか、「一緒にしないでよ😤」って感じ?(>_<)

麗ちゃんが、ウダウダしてるイメージないんだけどなぁ~😚
いっつも動き回ってる感じだよ~

寒くなってきたでしょ?風邪引かないようにね🙋

• << 278 🐱きららちゃん🐱 老体に近づきつつあるよ~(笑)😺 雪かぁ…。 もう、そんな季節なんだね。 ソファーの側に小さなホットカーペット敷いた。 🐱が…離れない(笑) 今も足元で仲良く寄り添って寝てる。 とてもラブリー❤ 古い友人が北海道にいて。 私が北海道に行ったのは、もう10数年前になる。 また行ってみたいな~😺 『うだうだ』だよ~。 今の状態はまさに『うだうだ』だし。 今日は外に出てないし(笑) 旦那は「出掛けろ」って言ったけどね~。 久しぶりの連休。 明日は旦那とお出掛け。 頑張ろ…(笑) きららちゃんも風邪ひかないでね😺

No.273 11/11/16 23:34

⛄月ちゃん

風邪?どう?
なんせ急に寒くなったもんだもね💦
気をつけなきゃね。

雪降ってきたわ。
明日朝には外真っ白かも…😠
しばれるね~😠

月ちゃん
ダーの事尊敬してるんだもね☺素敵☺

私はもうそんな風に思えなくなっちゃった💦
ダメなのさ⤵
仕事できりゃ何してもいいのか~?てな考えになる(笑)

だから、ずっとそう思い続ける事出来る月ちゃんって…どんだけ~って思う☺

私ん中では冷めた感じで…以前のように旦那の事見れなくなったけど…まぁ~夫婦やってけるわって感じ。

めんこくない女だが…
まぢ、そんな感じ。

月ちゃんは月ちゃんの思い貫いてね🍀
後悔しない為に🍀

私もね、こんなんだけど…今は後悔してないよ。 この先はわからんけどね~👋

• << 280 きららちゃん☺ 見つけちゃった😁 寒いね~。 ハナタレだよ💧 不思議別居だけど、半年になった。 30年そばに居た。 28年一緒に暮らした。 身体の一部分が消えたみたいだよ。 でも離れて良かったんだと思う。 一緒にいたら きっと傷つけ合ってたろうな。 欠点なんか隠れるくらいの良いトコロを発見できずにいただろさ😁 今は夫婦って お互い思ってないんじゃないかな。 離婚したら ダーは愛した会社を私に譲らなきゃならない…今の私じゃ安心して任せておけない。だからまだ近くにいるだけ。 🏠の鍵はかけずにいる。 ベッドも片側あけて寝てる。 寂しいよ すごく。 悔しいくらい寂しいわ。 それでもこれでいいんだと言い聞かせる。 これで良かった。 おやすみなさい🌙

No.274 11/11/16 23:38

>> 269 月子さんにいつも元気もらってます😃 自営業って、親方中心だけども、それを支えてるのは奥さんですよ😚 だから…ダーよりずーっと大変だし、ずーっ… 実結さん実結さん☺

こんばんは🌙
私がみんなから元気とやる気貰ってます。
吸いとってるかも…
バンパイア月子って名前にしようかな。

ダーにも寄生して、吸いとりすぎて振り払われ、我が身の重さで落ちたんですよ😁
踏まれないようにクルクル足元を回ってます。

背負ったモノは確かにありました。
半分以上ダーが持ってくれてます。
残りも私はボタボタ落とす始末…それにやっと気付いて、拾い集めに行くところ😁

ダーは先に進んでます。
早く拾って追いついて、持ってもらったモノも背負い直さなきゃ。

安心して背負わせて貰えるようにならんきゃなぁ。

さささ 寝なくちゃ

ありがとう実結さん☺
嬉しい勘違いですよ😁

• << 284 勘違いじゃないです💦 月子さんがんばってるもの💧 月子さんは私より10年長い間ダーといるんですね💚28年間幸せだったんですね… 私も18年は幸せだったなぁ… なんの努力もなく…好きだから…愛してるから、愛されてるという思いがあるから介護も苦にななかった😢結婚20年、今は家政婦だぁ😫 もうあんな日々は戻らないのかなー😭 表面上は仲良し夫婦…でも夫はお花畑にも遊びにいきます。 ズルい男🐙

No.275 11/11/16 23:47
そら ( ♀ cb6gb )

>> 268 こんばんは🌙 お久しぶりです😺 相変わらずうだうだしてます(笑) 事情があり、専門医も未だ行けず…💦 旦那は優しかったり、イラッとし… 麗たん🍎

お久しぶり😊

私、風邪こじらせたみたいで、乾いた咳で苦しんでます。

頭回るようになったら、また来るから待っててね。

焦らずのんびりね😊

おやすみなさい。

• << 279 🐱そらちゃん🐱 大丈夫?💦 乾いた咳って…肺炎とかじゃないよね?💦 お医者さん、行ってちょーだいっ😿 ゆっくり寝て、早く良くなって。 待ってるよ😺

No.276 11/11/16 23:49
そら ( ♀ cb6gb )

月子たん🍎

お久しぶり😊
見てるよ。
風邪こじらせたみたいで、辛いです。
いいかげん医者に行ってみる。

また来るから待っててね。

おやすみなさい

• << 281 あ~っ! そらちゃん☺ 大丈夫か~い? ゆっくり休んで 元気になってね🌱🌱🌱 待ってるよ~🙋 私も寝なきゃ😱

No.277 11/11/16 23:54

>> 271 麗ちゃん☺ お久しぶりです。 こんばんはの「は」は『は』でいいのかぁ…😊 身体の調子はどうですか? そらちゃん、李流ちゃん…見ま… 🐱月ちゃん🐱

気分悪くなんかしてないよ~😺

旦那が引きずってるのは事実だもの。
関わり続けては…なかなか無理でしょう。

『不倫』した事で、彼女にも私にも罪悪感はあるだろうから。

都合のよい事だけど。
彼女には『支える』事で。
私には『一生側にいる』事で。
「自分はちゃんとしてる」と、罪の意識から逃れたいのかも知れない。

多分…普通に向き合える関係に変われば、彼女と終わるのは早いと思う。
旦那の我慢に持続力はないから…。
それが分かってるから『長い間ではない』とも言うのだろう。

色んな関係を変えるのは。
私次第なのかも知れない。

☕と🍰頂きまーす😺

• << 282 麗ちゃん☺ ありがとう麗ちゃん☺ 麗ちゃんは大人だっ😍 私も大人になりたいな。 身体だけ日に日に ババになっていく… あっ😲実物ババをトイレに連れていかんと💦 また ゆっくりと…☝😊 おやすみなさい🌙

No.278 11/11/17 00:09

>> 272 ⛄麗ちゃん 発見‼ 寒いよ~😠 雪降ってきた。 明日の朝は真っ白…かな… 麗ちゃん お互いに老体に鞭打って頑張ろ! つか、「一… 🐱きららちゃん🐱

老体に近づきつつあるよ~(笑)😺

雪かぁ…。
もう、そんな季節なんだね。

ソファーの側に小さなホットカーペット敷いた。
🐱が…離れない(笑)
今も足元で仲良く寄り添って寝てる。
とてもラブリー❤

古い友人が北海道にいて。
私が北海道に行ったのは、もう10数年前になる。
また行ってみたいな~😺

『うだうだ』だよ~。
今の状態はまさに『うだうだ』だし。
今日は外に出てないし(笑)

旦那は「出掛けろ」って言ったけどね~。

久しぶりの連休。
明日は旦那とお出掛け。

頑張ろ…(笑)

きららちゃんも風邪ひかないでね😺

No.279 11/11/17 00:12

>> 275 麗たん🍎 お久しぶり😊 私、風邪こじらせたみたいで、乾いた咳で苦しんでます。 頭回るようになったら、また来るから待っててね。 焦らず… 🐱そらちゃん🐱

大丈夫?💦

乾いた咳って…肺炎とかじゃないよね?💦

お医者さん、行ってちょーだいっ😿

ゆっくり寝て、早く良くなって。

待ってるよ😺

No.280 11/11/17 00:47

>> 273 ⛄月ちゃん 風邪?どう? なんせ急に寒くなったもんだもね💦 気をつけなきゃね。 雪降ってきたわ。 明日朝には外真っ白かも…😠 しばれ… きららちゃん☺

見つけちゃった😁
寒いね~。
ハナタレだよ💧

不思議別居だけど、半年になった。
30年そばに居た。
28年一緒に暮らした。
身体の一部分が消えたみたいだよ。

でも離れて良かったんだと思う。
一緒にいたら きっと傷つけ合ってたろうな。

欠点なんか隠れるくらいの良いトコロを発見できずにいただろさ😁

今は夫婦って お互い思ってないんじゃないかな。

離婚したら ダーは愛した会社を私に譲らなきゃならない…今の私じゃ安心して任せておけない。だからまだ近くにいるだけ。

🏠の鍵はかけずにいる。
ベッドも片側あけて寝てる。

寂しいよ すごく。

悔しいくらい寂しいわ。

それでもこれでいいんだと言い聞かせる。

これで良かった。

おやすみなさい🌙

No.281 11/11/17 00:58

>> 276 月子たん🍎 お久しぶり😊 見てるよ。 風邪こじらせたみたいで、辛いです。 いいかげん医者に行ってみる。 また来るから待っててね。 おや… あ~っ! そらちゃん☺

大丈夫か~い?

ゆっくり休んで 元気になってね🌱🌱🌱
待ってるよ~🙋

私も寝なきゃ😱

No.282 11/11/17 01:07

>> 277 🐱月ちゃん🐱 気分悪くなんかしてないよ~😺 旦那が引きずってるのは事実だもの。 関わり続けては…なかなか無理でしょう。 『不倫』した事… 麗ちゃん☺

ありがとう麗ちゃん☺

麗ちゃんは大人だっ😍

私も大人になりたいな。
身体だけ日に日に ババになっていく…
あっ😲実物ババをトイレに連れていかんと💦

また ゆっくりと…☝😊

おやすみなさい🌙

• << 287 🐱月ちゃん🐱 こんばんは🌙 私はオトナ…かな? 歳はとっくに大人だけど…どうなんだろう…。 ………まだまだ、だなぁ。 私こそ月ちゃんはオトナだなぁ、って。 素敵な人だと思ってる。 旦那とお出掛けし、ジグソーパズル買って貰った。 彼女にだけお小遣いを使う訳じゃないと思わせたいのか、下心は何もなく、買ってあげたいと思ってくれたのか…。 この前もマフラーやストールを買ってくれた。 ただ『買ってくれてありがとう』とだけ思えないのが残念だけど…ありがたく頂いた。 余計な事を考えなくなれたらいいんだけどね…。

No.283 11/11/17 04:38

>> 265 マロンちゃん☺ 参観、ご苦労さま~🙋 ご主人も気付きはじめたんじゃないですか? マロンちゃんの頑張りに…😊 大変な時にも、やるべき事を… 🌸月ちゃん🌸

おはよう☀

それなら いぃんだけど 以前にも そんな事があって 喜んでた矢先に 浮気発覚したもんだから…怖くて⤵
実際 そぉ言ってくれたものの 今 やっぱり行動は 全く変わってない…💧

はぁ😞💨 もぉ1⃣回 付き合ってた頃の気持ちに戻って 1⃣から 自分の気持ちを旦那に向けれたらいぃのになぁ😢

そしたら私の所に 戻ってきてくれるかも✨

…期待はしちゃ駄目ですよね(〇>_<)

けど どこかで 期待してしまってる自分がいるよ…。

結婚して3⃣年。
浮気も3⃣回目。

毎年 必ず やってくる…。
来月は クリスマス&旦那と相手の女の誕生日⤵

憂鬱だぁ…🌀

今日は いぃ天気。
今から 洗濯だぁ💨

No.284 11/11/17 08:20

>> 274 実結さん実結さん☺ こんばんは🌙 私がみんなから元気とやる気貰ってます。 吸いとってるかも… バンパイア月子って名前にしようかな。 … 勘違いじゃないです💦
月子さんがんばってるもの💧

月子さんは私より10年長い間ダーといるんですね💚28年間幸せだったんですね…
私も18年は幸せだったなぁ…
なんの努力もなく…好きだから…愛してるから、愛されてるという思いがあるから介護も苦にななかった😢結婚20年、今は家政婦だぁ😫

もうあんな日々は戻らないのかなー😭
表面上は仲良し夫婦…でも夫はお花畑にも遊びにいきます。
ズルい男🐙

No.285 11/11/17 16:55

マロンさん☺
実結さん☺

こんにちは。

ご主人の彼女の有無に関係なく、意志疎通ができなかったり、殺伐としてたり…夫婦仲がうまくいってない方達ってたくさんいるじゃないですか。
好きっていう気持ちだけでは、どうにもならない事ってたくさんあるんだな思います。

いろんな事を、いろんな角度から見られる目を持ちたいですね。

自分自身も客観的に見られる目って、必要だなって…思います。

実結さん、私は今も充分幸せ感じてます。
寂しいし、辛いなって感じる時もあるけど、そればっかりの毎日じゃないから😊

見えない先を憂うより、大事なことがいっぱいあります。

今日は会議😱
平日の懇親会はキツイです。
加減を知らん女ですから💦

• << 288 🌸月ちゃん🌸 おはよう☀😄 色んな角度から 見れる様になれば 何もかも 変わるかもしれないね。 自分の ひねくれた考え方も変えれるかもしれない。 もっと いつも 笑顔でいられたかもしれない。 自分が変わらなきゃ 何も変わらないですよね🐤 月ちゃん 毎日 お仕事も大変そうだけど 無理しすぎて 体調崩さないでね😖 今日は☁。 頑張ろうね❤

No.286 11/11/17 19:19

>> 285 月子さんの前向きさには勇気づけられます😃
頑張ってご飯作って、笑顔でおかえりーって言います😁

No.287 11/11/18 00:30

>> 282 麗ちゃん☺ ありがとう麗ちゃん☺ 麗ちゃんは大人だっ😍 私も大人になりたいな。 身体だけ日に日に ババになっていく… あっ😲実物バ… 🐱月ちゃん🐱

こんばんは🌙

私はオトナ…かな?
歳はとっくに大人だけど…どうなんだろう…。
………まだまだ、だなぁ。

私こそ月ちゃんはオトナだなぁ、って。
素敵な人だと思ってる。

旦那とお出掛けし、ジグソーパズル買って貰った。
彼女にだけお小遣いを使う訳じゃないと思わせたいのか、下心は何もなく、買ってあげたいと思ってくれたのか…。
この前もマフラーやストールを買ってくれた。

ただ『買ってくれてありがとう』とだけ思えないのが残念だけど…ありがたく頂いた。

余計な事を考えなくなれたらいいんだけどね…。

No.288 11/11/18 07:25

>> 285 マロンさん☺ 実結さん☺ こんにちは。 ご主人の彼女の有無に関係なく、意志疎通ができなかったり、殺伐としてたり…夫婦仲がうまくいってな… 🌸月ちゃん🌸

おはよう☀😄

色んな角度から 見れる様になれば 何もかも 変わるかもしれないね。

自分の ひねくれた考え方も変えれるかもしれない。
もっと いつも 笑顔でいられたかもしれない。

自分が変わらなきゃ 何も変わらないですよね🐤

月ちゃん 毎日 お仕事も大変そうだけど 無理しすぎて 体調崩さないでね😖

今日は☁。
頑張ろうね❤

No.289 11/11/18 08:43

おはよーございます☁

案の定…頭がボーです😱
平日飲み会の加減は大事だ☝

3が風邪っぴきで また学校お休みさせた。
咳コンコン、鼻水タラタラ💦

💊飲んで寝てます。

自宅で仕事ができたらいいな…

さてと ブツブツ言ってないで働こう😊

行ってらっしゃ~い😊
行ってきま~す😁

あ…
なんだかナンダカ…
オホメの言葉を頂いたけど…
考えすぎだ。
私はみんなが思ってくれてるような人じゃない。

だから旦那さんに離れられた。 でしょ☝😁

んでは 頑張るるる😊

No.290 11/11/18 11:09

>> 289 おはよ😄✋
今年の風邪は、長い⤵
こっちもスッカリ冬ですわ😞寒い寒い😞
月ちゃんの言葉 ぼやきは、愛があるよね😄
な~んか…いつも安心?癒し?ホッとする?みたいな感じになるだぁ♥

No.291 11/11/18 19:25

>> 290 ももちゃん☺

ありがとっ😊
けど、ホント、大きく勘違いしてるから…😥
恥ずかしいわ😱

少しか成長したんかな?
イヤイヤ あり得ん💧

ふとした拍子にまた黒マント出してくるかも😁
閉店ガラガラ~の日だってあるかも😁

私の方が離婚に向けた準備を始めたのかも知れないな。

さてと 酒に逃げるか😁

No.292 11/11/19 09:28

>> 291 おはよー☔
なんかね…こないだ言われたんだけど、今こう言う状況で 悩んだり苦しんだりしてるのは『学び』なんだってさ~今の自分に必要な事なんだって~!
うん。なんか…そんな気がする💧と思ったわ😅

No.293 11/11/19 11:15

>> 292 ももちゃん☺

おはよーございます☔
正にそうだ…
私なんか人生の転機くらいに受け取らなきゃと感じてます。
ダーとの事だけに目を奪われていたけど、そうじゃないんだよなぁ。
なんか うまく言えないけど、今回の事が全部に目を向けるきっかけになった。

変わらなきゃ、変えなきゃ…
私らしさは失わないように、「ありのまま」で「このまま」を変える。
言葉にすっと ヤヤコシイ😥

精一杯やっちゃうぜ😁

ダーの為じゃない。
自分自身の為じゃ😁

No.294 11/11/19 11:31

って…言いながら…

居ない人に何も言われたくない と叫んで、仕事上での口喧嘩に終止符うった。
私が悪いのに 謝らなかった。
公私混同してるのは私の方で、ダーじゃない。

はぁ ため息しか出ないな…

頑張るるる😊

• << 297 ⛄月ちゃん 仕事上での言い合い…あるよね… 私はね馬鹿だから…旦那からしたら『そんな事もわからんのか?』みたいな言いぐさされるのが悔しいんだ… 泣けてきそうになった事何回もあった。 負けず嫌いな私にすると『やってらんね~じゃ、あんた1人でやりゃいいじゃん!』と何度言いたくなった事か💦 公私混同…わかる~っ💦 私なんて未だに『あんた!ボードに偽の行き先書いて女と会ってたくせに!』なんて、みんな居る前で叫びたい!と思ったわ(笑) でもね会社では家に居る私よりソフトに接してるつもり…今はね💦 月ちゃんが思ってるよりダーは何も思ってないと思う。 仕事上の口論に私情入れてしまった事は気にしないでおこ~ 切り替えよ! あくまでも、会社では、“経営者を支える事務員”…で頑張るしかないのだ。 心ん中は複雑?だけどね💦 月ちゃん、悔しかったでしょ? 違うかしら?💧

No.295 11/11/19 17:10

>> 294 月ちゃん
喧嘩出来るだけ いいよ⤴喧嘩にすらならない時期あったもんなぁ。。。
月ちゃんは ありがとう ごめんなさい ちゃんと言えるから大丈夫よ😄

No.296 11/11/19 19:19

>> 295 考えてみたら…
喧嘩じゃないな…
私が怒られてたのに アハハ逆ギレしたんかな😁
謝れないまま、ダー帰らず。
月曜日まで顔見ることないし…
まぁいいか…😂

今日も私は飲み会です。
なんだか続いてます💦
ほろ酔いくらいにしておこう😁

行ってきま~す😁

お土産買ってくるよ~😊

No.297 11/11/19 19:32

>> 294 って…言いながら… 居ない人に何も言われたくない と叫んで、仕事上での口喧嘩に終止符うった。 私が悪いのに 謝らなかった。 公私混同… ⛄月ちゃん

仕事上での言い合い…あるよね…

私はね馬鹿だから…旦那からしたら『そんな事もわからんのか?』みたいな言いぐさされるのが悔しいんだ…
泣けてきそうになった事何回もあった。

負けず嫌いな私にすると『やってらんね~じゃ、あんた1人でやりゃいいじゃん!』と何度言いたくなった事か💦

公私混同…わかる~っ💦
私なんて未だに『あんた!ボードに偽の行き先書いて女と会ってたくせに!』なんて、みんな居る前で叫びたい!と思ったわ(笑)
でもね会社では家に居る私よりソフトに接してるつもり…今はね💦

月ちゃんが思ってるよりダーは何も思ってないと思う。
仕事上の口論に私情入れてしまった事は気にしないでおこ~

切り替えよ!

あくまでも、会社では、“経営者を支える事務員”…で頑張るしかないのだ。
心ん中は複雑?だけどね💦

月ちゃん、悔しかったでしょ?
違うかしら?💧

• << 299 きららちゃ~ん💧 悔しかった。 スゲー悔しかった。 答弁できない自分に腹立って、何にも仕事わかってない自分が悔しい。 何年間も 一体何してきた? けど、言われてるうちに出てきたセリフが ああだった…情けないわ💧 ダーの気持ちもわかった。 会社を無くしたくないこと。 次代に譲るなら、一回や二回失敗しても 立て直しが可能なくらいの力を会社につけておくこと。 ウチはマイナスからスタートで、苦しかったからね。次の代…もしコッコの誰かが継いでくれるなら、楽にスタートさせたいってボソッと言ってた。 だから頑張ろうって、一緒に頑張ろうって言いたかったけど、言えなかったよ。 口開いたら いろんな言葉が飛び出しそうで💧 月曜日に会えたら ちゃんと悪いトコは謝る。 今日はこのまま一人で飲んでるよ。 ありがとっきららちゃん☺

No.298 11/11/19 19:56

⛄麗ちゃん

麗ちゃんとこ🐱ニャンコ2匹?😱(笑)

うちもペット飼いたいな~
1人の時間多くなると話し相手居なくて…ボケそう😨
つかペット話し相手かぁ~い💦だよね(笑)

なんか1人の時間勿体無さすぎ💦てなワケで…
夜の仕事でも探そうか…とか思ったり…💦

接客好きだから…近くのコンビニか…

グダグダしてる夜…旦那は帰宅遅いし…
子供らも好き勝手…

まぁ~年齢からすると働ける場は限られそうだよね😠

麗ちゃん
旦那さんとの休日何処行ってきたのかなぁ~?

心から喜べない…
何してもらっても…
って感じみたいだね…

でもね麗ちゃん…
旦那さんの気持ちは、ありがたく受け入れて行こ~
なんて言ってるが…私も麗ちゃんの立場なら…
喜べないな…😭

No.299 11/11/19 20:15

>> 297 ⛄月ちゃん 仕事上での言い合い…あるよね… 私はね馬鹿だから…旦那からしたら『そんな事もわからんのか?』みたいな言いぐさされるのが悔… きららちゃ~ん💧
悔しかった。
スゲー悔しかった。
答弁できない自分に腹立って、何にも仕事わかってない自分が悔しい。
何年間も 一体何してきた?
けど、言われてるうちに出てきたセリフが ああだった…情けないわ💧

ダーの気持ちもわかった。
会社を無くしたくないこと。
次代に譲るなら、一回や二回失敗しても 立て直しが可能なくらいの力を会社につけておくこと。
ウチはマイナスからスタートで、苦しかったからね。次の代…もしコッコの誰かが継いでくれるなら、楽にスタートさせたいってボソッと言ってた。

だから頑張ろうって、一緒に頑張ろうって言いたかったけど、言えなかったよ。
口開いたら いろんな言葉が飛び出しそうで💧

月曜日に会えたら ちゃんと悪いトコは謝る。
今日はこのまま一人で飲んでるよ。

ありがとっきららちゃん☺

No.300 11/11/19 20:59

>> 299 ⛄月ちゃん

やっぱりね(笑)
悔しかったよね…

いんだ!
その悔しさをバネに仕事頑張るべさ!
私もノホホ~ンとしてきた仕事だったが…
今はちと頑張ってる最中さ!

つかさ~ダーの会社に対する思い…
うちの旦那も同じよな事言ってた😱
息子らに押し付けるつもりは無いが…
何か残してやりたいって。
私はね辛い思いしてまで今の仕事しなくていい、やめてしまえ!って思ってる…
今でもね💦
でもヤツがそこまで必死?になってるなら…私も協力して行く!って思うよな思わないよな(笑)

今の仕事じゃなくても旦那なら別な会社に入れるだろう私は思ってるし困る事ないって考えはあるんだけど…

まぁ~見守ってくしかないんだわ。
ダメならダメなった時さ!
私はそんな感じだぞ~

• << 301 あのねあのね 月曜日までは会えないなって思ってたら、さっき📱くれた😁 これから晩ごはん食べに行く~ みんなでラーメン食べてくるの☺ うれしうれし
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧