注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
年収400〜600の男性

旦那の浮気の乗り越え方No.19

レス500 HIT数 28972 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/12/25 10:08(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.19に突入です!!

旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか?
一人で辛くないですか?

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は是非ココにいらして下さい。
不安や悩みは吐き出しましょう!!

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙もあり…
スレ主はココに集まるみんなです☺

ゆっくり
焦らず…
答えはきっとみつかるハズ🍀

「男だからしかたない」
「早く別れたらいい」
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1692220 11/10/22 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/10/31 07:16
マロン ( ♀ MHqlLb )

>> 85 ⛄マロンさん はじめまして😊 私の父も脳梗塞で入院した事あります。 幸いにも軽かったので障害は残りませんでしたが。 症状がわかりま… きららさん🍒おはようございます✨

ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(__)m 父も だいぶ元気になりました😄

きららさんの お父さんも ご無事で 本当良かったです😌✨

親がいるって 当たり前だと思ってたけど こんな事があって 今まで以上に 親への ありがたみを 感じました…。

旦那の浮気なんかに負けちゃいられない💨

きららさん 頑張りましょうね❤

今日も1⃣日 きららさんが 笑顔でいられますよぉに😌

No.102 11/10/31 07:20

>> 96 マロンさん🌰 緊急手術とは、大変でしたね。頑張っているお父さんの事、精一杯看病してあげてください。 マロンさん、 旦那さんのコトだけで日… そらさん🍒おはようございます✨

そらさんの お言葉 すごい嬉しかったです✨

ありがとうございます😢

旦那の浮気なんかに負けちゃいられないです💦

しっかり看病して しっかり元気になってもらいますね😄

今日も 元気にファイトだぁ⤴⤴⤴

• << 114 マロンさん🌰 こんな時だから頼りたいけど、旦那さんの脳はお花畑に居るから、残念だけど頼れないよ。 旦那さんがそこまでしてても、好きな気持ち変わらないですか❓ 変わらなければ、 旦那さんを受け入れる腹括るしかない。 旦那さんを、 他人を変えるなんて神業ですから、 自分の気持ちを変えていくしかない。 妻たちに気持ちがない旦那さんたちに、 『あれは駄目』 『これは嫌』って言ったて、心に響くわけないから。 時間をかけなければ、解決はできないよね。 ちゃんと心開いた時に、夫婦のこれから、倫理、道徳の話をしたらいい。 今は、 自分を見つめて、 お父さんとお子さんには笑顔で、旦那さんにもなるべく笑顔で。 泣きたくなったら、一人の時か、風呂で泣く。 泣いて泣いて、 泣き止んだら、 また、笑える。 沢山笑えばいいよ😊 やってらんないって叫ぶのもいいよ。 我慢も色々あるから、自分にあったスタイルで。 大切な身体壊さないでね。

No.103 11/10/31 12:38
蓮 ( ♀ icbZKb )

お久しぶり✋
って、私の事覚えてる人ってまだいるんかな😂

実は📱ぶっこわれてデータが全部消えちゃったの😲
本体は直ってきたけど大切なももちゃんの📱番号もアドレスも消えてしまって…😭

このスレをお借りしてみようと💡

ももちゃん、見てたら📱連絡してぇ🙇

私情でスレお借りしてすみませんでした🙇

月ちゃん、李流さん、麗さん、元気ですか⁉体調はどうかな⁉
私はすっかり元気✨
前向きな気持ちに変わって毎日楽しく過ごしてるからね~🙋

• << 105 蓮さん🍎 横レスすみません🙇お久しぶりです。 そらです。 蓮さんの名前を見たら嬉しくなっちゃいました😍お元気そうでなによりです😊 蓮さんに幸せが多く降り注ぎますように✨✨✨ 寒くなってきたのでお体気を付けて😊
  • << 106 🐱蓮さん🐱 お久しぶり。 元気そうで何よりです。 今、体調は…最悪です。 蓮さんの様に前向きになれる様に…頑張ってみようかな。

No.104 11/10/31 21:20
通行人76 

やほ~🙋
月子だいっ🌙
まだ通行人のままだぁよ💦
なかなか📱つくりに行けず、バタバタしてます。

会員さんじゃないって、ミクルも不便…💦 コッコの📱だから尚更不便だ。
短時間しか貸してくれないからぁ😂
全然レスも読めないままで…

誰か泣いちゃいないか、新しい人が来てるかな?なんて 📱つくったら、めいっぱい読みまくるぞ🙋

ウチは何も変わりなく…かな?
ダーは毎日忙しく、たまに今までと逆に🌵男になってチクチクしてくるけど、因果応報と受け止めてます。
私はハリネズミになりそう😁

よそ見されても きっと戻ってくるなんて気持ちの余裕は一切なくなりましたわ。
やり直しへの道を歩んでいるわけでもなく、いがみ合いもなく、冷ややかな空気もなく、不思議な不思議な関係を保っております。

限りなく家族に近い他人のような…

ダーの頭の中にある離婚の文字は消えることなく、いつか離れていく人として私の中にもインプットされました。

私が離れたくないと思えば思うほど、その時が近づく。
何も考えずにいれば、もう少しもちそう。
彼女の有無に関係なく、ダーは離れたいんだなって感じる。
この寂しさや不安から解き放してもらおうなんて、期待はやめた。辛くなるばかり。

不安を受け入れるには、安定した揺るがない自分をつくらんといかんて何かで読んだ。その通りだ。
ダーはいつも守ってくれてた。
この人はもっと高い所に行ける人。
本当なら応援しなきゃならない立場なのに、私はいつもとめてばかりだった気がする。
ダーは、私の何倍も我慢をしてきたんだ。
私は愛し方も愛され方も下手だった。
心配事は一つでも減らしてあげなきゃなぁ。

うーん。
強くならんとね。
って、自分に言い聞かせて酒に逃げてしまう私だ💧

ワケわからん🐙🐙🐙

• << 107 🐱月ちゃん🐱 世の中…すぐに白黒つけられる事ばかりではないけど。 それでも。 いつかは来るんだろう。 一石を投じました。

No.105 11/10/31 22:16
そら ( ♀ cb6gb )

>> 103 お久しぶり✋ って、私の事覚えてる人ってまだいるんかな😂 実は📱ぶっこわれてデータが全部消えちゃったの😲 本体は直ってきたけど大切なももち… 蓮さん🍎
横レスすみません🙇お久しぶりです。
そらです。

蓮さんの名前を見たら嬉しくなっちゃいました😍お元気そうでなによりです😊

蓮さんに幸せが多く降り注ぎますように✨✨✨

寒くなってきたのでお体気を付けて😊

No.106 11/11/01 02:48
麗 ( N5XzLb )

>> 103 お久しぶり✋ って、私の事覚えてる人ってまだいるんかな😂 実は📱ぶっこわれてデータが全部消えちゃったの😲 本体は直ってきたけど大切なももち… 🐱蓮さん🐱

お久しぶり。
元気そうで何よりです。

今、体調は…最悪です。

蓮さんの様に前向きになれる様に…頑張ってみようかな。

No.107 11/11/01 03:05

>> 104 やほ~🙋 月子だいっ🌙 まだ通行人のままだぁよ💦 なかなか📱つくりに行けず、バタバタしてます。 会員さんじゃないって、ミクルも不便…💦 … 🐱月ちゃん🐱

世の中…すぐに白黒つけられる事ばかりではないけど。

それでも。
いつかは来るんだろう。

一石を投じました。

No.108 11/11/01 15:45

旦那は こんな時でも モバ😢 さっき お父さんの事で電話したら 切られた…。

家族より そっちの方が大事…。
もちろん口では 言わないけど 行動が 物語ってる。
こんな時くらい 支えてほしかった😢

さっきから 涙が止まらない…。
泣きたくないのに…笑っていなきゃいけないのに…。

• << 110 🐱マロンさん🐱 旦那さん…自分の事でいっぱいなんだね。 泣きたくても笑わなきゃとか…分かるけど、無理をし過ぎないでね。 心が悲鳴をあげる前に、少しでも軽くしてあげよう。 少し頑張って笑うのは、お父さんと子供の前で…。 旦那さんの前では程々で…。 楽しければ笑う。 楽しくなければ普通でいいんじゃないかなぁ…。 無理は身体に良くないです。 実感してます…。

No.109 11/11/01 18:04
月子 ( Z5i9Lb )

ただいまー🙋

📱新規契約~🙌🙌🙌
とりあえず、ご報告まで… 全然仕事が片付かない。
何も手につかない時期はもう卒業した。
元々だらしない中途半端な仕事で自己満足してただけなんだな…😱
暫く残業続きそうだ。

しっかりしなきゃ!

レスも読まずに、書きこんでいって申し訳ない🙇

んでは…頑張るるる🍀

No.110 11/11/01 18:37

>> 108 旦那は こんな時でも モバ😢 さっき お父さんの事で電話したら 切られた…。 家族より そっちの方が大事…。 もちろん口では … 🐱マロンさん🐱

旦那さん…自分の事でいっぱいなんだね。

泣きたくても笑わなきゃとか…分かるけど、無理をし過ぎないでね。

心が悲鳴をあげる前に、少しでも軽くしてあげよう。

少し頑張って笑うのは、お父さんと子供の前で…。

旦那さんの前では程々で…。
楽しければ笑う。
楽しくなければ普通でいいんじゃないかなぁ…。

無理は身体に良くないです。
実感してます…。

• << 170 🌸麗さん🌸 返事遅れちゃって ごめんなさい(〇>_<) なんだか あっち行ったり こっち行ったりバタバタしちゃってて💦 なんだか旦那の前では普通に…って思ってても 自分にとって普通…ってゆうのが わからなくなってしまってて😞 普通にしてるつもりで 過ごしてると いつも『そんな顔してると倍疲れるから普通にしてて❗』って 怒られて…。 私は普通にしてるつもりが 旦那にとっては 暗いのかな…。朝3⃣時に起きて 家事して 仕事行って お父さんの病院行って 帰ってきたら 家事…。疲れちゃってる顔が嫌みたいで…。 笑ってなきゃ 余計に 女のトコ行っちゃうんじゃないかな…って不安で😞 自分が自分でいられなくなっちゃった…。

No.111 11/11/02 08:14
ユキ ( ♀ SpCYk )

おはようございます😃
しばらくバタバタしていたので、なかなか書き込みできず、ずっとロムしてました💦
自分の実家や旦那の実家に顔出して、おうちにいなかったので、気分が楽だった✨
同じマンション、やっぱりツラい💧
お引っ越ししたいけど、なかなか…
宝くじ当たらないかなぁ💧💧

マロンさん、お父さんの具合いかがですか?
ホント、こんなときこそ支えて欲しいですよね⤵
旦那さん、今は自分のウキウキした気分に浮かれているんですね💧
あまりムリしちゃうと、さらにつらくなっちゃうので、子どもさんと親御さんの前では笑顔にしなくちゃと思っても、我慢せずに泣けるとこでは泣いた方がいいと思いますよ…
私は頑張ってなかなか泣けず、感動的なドラマ見て、いつも以上に大泣きしたらだいぶ気分晴れました☀
お父さん、よくなるといいですね。

月子さん、携帯折られちゃったんですか💦
でも新しくできたみたいで良かったです✨
携帯のせいでいろいろ害もあるけど、やっぱり携帯ないとツラいですよね💧
それより、私も携帯でここに来てるんですが、いつも1つずつコメント見てるんですが…
実はもっと便利に見れるんでしょうか💧💧

• << 171 🌸ユキさん🌸 返事遅れちゃって すみません💦 父も だいぶ元気になって 手足も 自由に動かせる様になりましたよ😄 病院をあとにする時は 寂しそうな父の顔みると 私も寂しくなっちゃいますけど しっかり治してもらって いっぱい長生きしてもらわないとね😄 ユキさんが 教えてくださった様に テレビ見ながら かなり号泣しました💡泣いた後気持ちスッキリするものですね✨ ありがとうございます😄 だけど テレビの世界から現実に戻っちゃうと また凹んじゃいます⤵ 常に現実から 逃げていたいのかも…。 ユキさんも 同じマンションて かなりキツイですけど 相手に負けないくらい いつも 元気で綺麗な奥さん✨てのを相手に見せつけちゃって下さい✨ いつか 負けた…って思わせたいですよね😣

No.112 11/11/02 08:28

彩姫ママさん、おはようございます😃
はじめまして。

私もまだここに来て間もないんですが、最初は自分のことしか書けず、自分で何言ってるか、なかなかまとまらず…
今でも、文章はまとまってないんですが💧

うちも初めて発覚したとき、まだ結婚前でしたが、3人いました⤵
遠距離だったので寂しいのかなぁと、私も彼がすごく好きだったし、きっと近くでラブラブしていたら変わるかなと、信じてそのときは何もしなかったんですが…
結局、相手が相手にしなくなるまで…って感じですかね💧
自分が楽しければそれでいいみたい⤵
それでも、家族は大切みたいだし、最近、旦那の友人が奥さんと子どもが家を出て行って(浮気が原因ではないけど)改めて家族って大切って思ったみたいで、これを気に少しは浮気心がなくなってくれれば…と思うんだけど💦

今は自分磨きといつか…って旦那を信じるしかないですが💧

うちは逆ギレするタイプなんで、あまり責めないようにしています⤵
言いたいことたくさんあるんですけどね⤵⤵
なので、ここで吐かせてもらうようにしてますよ。
貯めると毒ですし💀
彩姫ママさんもたくさん吐いてくださいね。

No.113 11/11/02 12:37

>> 100 🐱そらちゃん🐱 そっか。 少しほっぽりだし中なんだ。 そらちゃんの旦那さんも欲張りさんだね。 『安心』と『新鮮』の両方が欲しいのかな…。… 麗たん🍎

身体大丈夫❓
無理しちゃ駄目だからね☝

適度なほったらかし中。チクチク言ったけどね(笑)

長い時間が経つと、感覚は麻痺して、悪い事も日常に変わるんだろうね。
罪悪感の欠片なんて、宇宙の藻屑。
だから未だに変わらない。

残念だね。
自分の身の回りをしっかり固めなくちゃとも思った。

それより、
麗たん、一石投じたって、どうしたの❓

• << 115 🐱そらちゃん🐱 何とか少し復調…。 心配、ありがとう😺 ウチの旦那もそらちゃん旦那と同じ感じ。 普通にしてれば罪悪感も感じずに済むだろうけど。 ヘコんだりするとダメなんだろうね。 怒る、怒る。 先日、旦那の行動で嫌な事を思い出し、ヘコんでしまった。 旦那は怒った。 私の体調などどうでもいい、と。 怒ると暫く自室に籠もってしまう旦那。 顔色窺うのも嫌だし。 『このまま今の旦那と一緒にいられるのかな?』って…。 終わりも覚悟して、 「今までありがとう」 って。 旦那の態度で別れを決めようと思った。 体調も悪かったし、旦那が帰る深夜には寝てたけど。 旦那は隣で寝てた。 何事も無かったように普通に話しかけてきて、子供の誕生日の過ごし方を提案してきた。 私は笑わなかったけど。 旦那は怒らなかった。 だからと言って望みを持った訳ではない。 体調が悪いといくらでも眠れるでしょう? でも。 薬がないと、何時間も何時間も…眠れなかった。 今はただ…普通に眠りたい。 心療内科に行く事にしました。 これからを考える為にも。

No.114 11/11/02 12:55

>> 102 そらさん🍒おはようございます✨ そらさんの お言葉 すごい嬉しかったです✨ ありがとうございます😢 旦那の浮気なんかに負… マロンさん🌰

こんな時だから頼りたいけど、旦那さんの脳はお花畑に居るから、残念だけど頼れないよ。

旦那さんがそこまでしてても、好きな気持ち変わらないですか❓

変わらなければ、
旦那さんを受け入れる腹括るしかない。

旦那さんを、
他人を変えるなんて神業ですから、
自分の気持ちを変えていくしかない。

妻たちに気持ちがない旦那さんたちに、
『あれは駄目』
『これは嫌』って言ったて、心に響くわけないから。

時間をかけなければ、解決はできないよね。

ちゃんと心開いた時に、夫婦のこれから、倫理、道徳の話をしたらいい。

今は、
自分を見つめて、
お父さんとお子さんには笑顔で、旦那さんにもなるべく笑顔で。
泣きたくなったら、一人の時か、風呂で泣く。

泣いて泣いて、
泣き止んだら、
また、笑える。
沢山笑えばいいよ😊

やってらんないって叫ぶのもいいよ。

我慢も色々あるから、自分にあったスタイルで。

大切な身体壊さないでね。

• << 172 そらさん✨ 返事遅れちゃって すみません💦 本当 旦那の頭の中は お花畑ですよね…。自分の世界があるみたいです😞 うち 専業農家なんですけど 今 出荷が多くて 私も お母さんと一緒に 出荷手伝ってるんですけど 旦那は 今も釣りに行ってます…。まわりには いい事 言ってるみたいですけどね。 そんな旦那に求めても無駄なのかもしれませんね😢 けど 私の気持ちは 『好き』な気持ちでいっぱいなんです😞 好きなら受け入れなきゃいけないって思ってても なかなか…。 時間かけないと無理ですよね😞 ユキさんが 教えてくださった様にテレビとか見ながら 涙流して 少しでも気持ちスッキリさせてます。 そんな旦那を好きになってしまった自分が ここにいるなら 最後まで負けないで 頑張ります💡 嫁なんですもんね💡 胸はらなきゃ😣

No.115 11/11/02 22:27

>> 113 麗たん🍎 身体大丈夫❓ 無理しちゃ駄目だからね☝ 適度なほったらかし中。チクチク言ったけどね(笑) 長い時間が経つと、感覚は麻痺して、… 🐱そらちゃん🐱

何とか少し復調…。
心配、ありがとう😺

ウチの旦那もそらちゃん旦那と同じ感じ。

普通にしてれば罪悪感も感じずに済むだろうけど。
ヘコんだりするとダメなんだろうね。
怒る、怒る。

先日、旦那の行動で嫌な事を思い出し、ヘコんでしまった。
旦那は怒った。
私の体調などどうでもいい、と。

怒ると暫く自室に籠もってしまう旦那。
顔色窺うのも嫌だし。
『このまま今の旦那と一緒にいられるのかな?』って…。

終わりも覚悟して、
「今までありがとう」
って。
旦那の態度で別れを決めようと思った。

体調も悪かったし、旦那が帰る深夜には寝てたけど。
旦那は隣で寝てた。

何事も無かったように普通に話しかけてきて、子供の誕生日の過ごし方を提案してきた。

私は笑わなかったけど。
旦那は怒らなかった。

だからと言って望みを持った訳ではない。

体調が悪いといくらでも眠れるでしょう?
でも。
薬がないと、何時間も何時間も…眠れなかった。

今はただ…普通に眠りたい。

心療内科に行く事にしました。
これからを考える為にも。

• << 117 麗たん🍎 おはよう。 旦那さんと酷使しあう関係で、辛いね。 病気になったら、 いい考え方は出来ない。 お医者さんに相談だね。 うちの旦那さんは、 怒る前に、ぶんむくれるから、喧嘩にもなんないよ。 麗たん、蓮さんみたいに、(一時的でも)環境変えるのも良いかも知れないよ。 何よりも身体壊したら、精神壊したら、大変。 麗たん、麗たんの側には、一番麗たんの心配してるお嬢が居るんだよ。 姿形はリアルじゃないけど、ここのみんなが、麗たんをひとりにしないから。 忘れないでね。 先ずはお医者さん行こうね。 健康第一☝

No.116 11/11/03 00:45
きらら ( ♀ QICel )

⛄マロンさん

ハッキリ言っちゃうけど…今の旦那さんに『期待』はしちゃダメ。
ごめんね、こんな事言ってしまって…

お父さんの事で色々心労だろうけど…自分自身少しずつ強くしていこっ!

残念だけど今の旦那さんは家庭の事なんも考えてなさそうだ。
自分の事で頭いっぱいなのさ~

そらちゃんも言ってた通り、そんな旦那さんだと割り切る事なのかな…
「何が楽しんだ?くだらん!バカみたい~」くらいの気持ちでいられるといんだけど…

ゲーム感覚?私たちには理解出来ない世界だけどね💦

私は思った事黙っていられない性格だから何度失敗した事か(笑)

マロンさん
いつか旦那さんに言いたい事言える、そして逆ギレ上等!となれる時がくると思うよ🙋

• << 173 きららさん👑 返事遅れちゃってすみません💦 割りきる事かぁ…。『くだらない😒』って思いたいです。いつも 携帯離さず持って…馬鹿みたい😒って心のどこかでは 感じてる様な気がするんですけど けど 心に感じてる事は 『女からの連絡待ってるのかな…』って。 私 本当 かなりのマイナス思考なんです…。一瞬は 『大丈夫②』って思えるし『もぉいいや』って思えるんですけど すぐに 逆戻り😣 期待してもダメって わかってるんですけど まだ どこかで期待しちゃって…。 そこだけは 変にプラスに考えられるみたい💧 頑張っても 無駄なのかもしれないのにね…。

No.117 11/11/03 07:53

>> 115 🐱そらちゃん🐱 何とか少し復調…。 心配、ありがとう😺 ウチの旦那もそらちゃん旦那と同じ感じ。 普通にしてれば罪悪感も感じずに済むだ… 麗たん🍎

おはよう。
旦那さんと酷使しあう関係で、辛いね。

病気になったら、
いい考え方は出来ない。

お医者さんに相談だね。

うちの旦那さんは、
怒る前に、ぶんむくれるから、喧嘩にもなんないよ。

麗たん、蓮さんみたいに、(一時的でも)環境変えるのも良いかも知れないよ。
何よりも身体壊したら、精神壊したら、大変。

麗たん、麗たんの側には、一番麗たんの心配してるお嬢が居るんだよ。

姿形はリアルじゃないけど、ここのみんなが、麗たんをひとりにしないから。

忘れないでね。

先ずはお医者さん行こうね。
健康第一☝

• << 143 🐱そらちゃん🐱 ウチも喧嘩にはならない。 旦那が一方的に怒るから。 旦那自身が「罵倒した」と言うくらい…。 そんな中。 旦那とお出掛け。 のんびりと近場に紅葉🍁見に行ってきました。 「休みだけど仕事行く」って言ってたけど。 100%断られると思いながら、した事ないおねだりしちゃった。 でも 『麗と楽しく過ごすのが俺は一番だから』 って…。 何だか分からない感じです。 お互いに…そういう形で依存してるのかも知れない。 お嬢…。 決着するまで…夫婦の揉め事に、お嬢は出来る限り関わらせたくない。 嫌な思いは…させたくない。 笑ってて欲しい。 嫌な思いさせて。 旦那のように、それでも「笑って」とは…私には言えないから…。 マイペースだけど。 愛想が良く、優しい子です。 病院は、都合をつけて…なるべく早めに行こうと思ってます。

No.118 11/11/03 17:45

⛄麗ちゃん

旦那さん…
なんで麗ちゃん凹んだら怒るわけ?💦
こちらにしたら、全く思い出す事無くなるわけない、些細な行動で嫌な事思い出す事あるじゃん…
麗ちゃん
病院に行く事賛成!
少しでも麗ちゃんの心が楽になれるように🍀

• << 120 熱出して寝込んでました😅麗さん 旦那が怒るって…うちもそぅだったよ⤵ うんざりするみたいでね😓こっちの心の⤵⤴関係ないんだわ💧 自分は一生懸命やってる‼ってのがあるみたいだわ。こっちに言わせりゃ お前のお陰で、こんな事になってんだよ😠だけどね。
  • << 147 🐱きららちゃん🐱 うん…まぁ、前からだよ。 自分のした事やそれによって起きた事。 それで私が辛そうなのが嫌と言うか…自分のせいで辛い思いしてるのが嫌と言うか…。 だったら…って言うツッコミはあるんだけどね…。 それから逃れる為に「それでも『俺は』楽しくしようと頑張ってる」という言葉が出るのでしょう…。 そんな感じ…………。

No.119 11/11/03 17:56

⛄そらちゃん

『ぶんむくれる』って?機嫌悪くなるって意味かな?
聞き慣れない言葉で思わずレスしてみた😫

喧嘩にもならない…
なんかわかるなぁ~
うちは黙ったまま…うなだれる態度だったなぁ(笑)

お互いの本音?みたいな話し出来る時ってタイミングが大切。
自分の気持ちを伝えるって難しいのかなって実感した二年前だったかな。
何も言わなくてもわかるだろってのは違うんだよね…

『会話』って大切だなって…

• << 122 ナナメからごめんね🙇 そだそだ、その通り☺ 会話ってすご~く大切☝ 何も言わずとも解り合える、ツーカーの仲になるには それ以前にコミュニケーションが十分でないと…☺ てなわけで(?)今日は風邪でバタンキューだ😂 昨日バラバラで飲みに行ったウチ夫婦…帰り道バッタリ会い、仲良く一緒に寝たぞ。 二人とも風邪ひいた。 鼻水の色まで同じだぞ。 なんだか嬉しいぞ☺ あぁ 変な夫婦だ… 私 熱で変…?
  • << 132 きららたん🍎 めっさ機嫌悪く、 態度も悪い感じ、かな。 2月には、そんな態度にもめげずに、話するよ。一方的だろうが、私の気持ちを思い知ってもらうよ。 昨日、 旦那さんが、 犬を抱っこしながら、 『お母さん捨てないで~』と言ったので、 『犬❓それとも旦那さん❓』と聞き返した。 『………。どっちも…。』 だって。 なんだかなぁ😥

No.120 11/11/03 18:27
もも ( uNOdLb )

>> 118 ⛄麗ちゃん 旦那さん… なんで麗ちゃん凹んだら怒るわけ?💦 こちらにしたら、全く思い出す事無くなるわけない、些細な行動で嫌な事思い出す… 熱出して寝込んでました😅麗さん
旦那が怒るって…うちもそぅだったよ⤵
うんざりするみたいでね😓こっちの心の⤵⤴関係ないんだわ💧
自分は一生懸命やってる‼ってのがあるみたいだわ。こっちに言わせりゃ お前のお陰で、こんな事になってんだよ😠だけどね。

• << 123 ももちゃん 大丈夫かい? いっぱい食べて、いっぱい寝よう😊
  • << 148 🐱ももちゃん🐱 大分回復したみたいで良かった。 今は旦那さんのお世話かな…💦 『過去』なら…。 でも、過去じゃない。 嫌な事が増えない訳じゃない。 だから、余計に難しい。 ももちゃんとこ、最近は落ち着いてるみたいだから。 本当に良かったな、って思う。

No.121 11/11/03 18:45

⛄ももちゃん

大丈夫かぁい?💦
熱出して寝込んでたって…

無理しないでよ~

No.122 11/11/03 18:49

>> 119 ⛄そらちゃん 『ぶんむくれる』って?機嫌悪くなるって意味かな? 聞き慣れない言葉で思わずレスしてみた😫 喧嘩にもならない… なんかわか… ナナメからごめんね🙇

そだそだ、その通り☺
会話ってすご~く大切☝
何も言わずとも解り合える、ツーカーの仲になるには それ以前にコミュニケーションが十分でないと…☺

てなわけで(?)今日は風邪でバタンキューだ😂
昨日バラバラで飲みに行ったウチ夫婦…帰り道バッタリ会い、仲良く一緒に寝たぞ。
二人とも風邪ひいた。
鼻水の色まで同じだぞ。
なんだか嬉しいぞ☺

あぁ 変な夫婦だ…

私 熱で変…?

No.123 11/11/03 18:52

>> 120 熱出して寝込んでました😅麗さん 旦那が怒るって…うちもそぅだったよ⤵ うんざりするみたいでね😓こっちの心の⤵⤴関係ないんだわ💧 自分は… ももちゃん 大丈夫かい?

いっぱい食べて、いっぱい寝よう😊

No.124 11/11/03 19:29
もも ( uNOdLb )

>> 123 きららちゃん 月ちゃん
ありがとー😆
大げさなモンだから…家事は旦那任せで ずーっと寝てました😄
お陰さまで だいぶ良くなりました😄
が…旦那と1は、移されて咳ゴンゴン💥してますわ😅
月ちゃん夫婦もお大事にね🍀今年の風邪は、長引くらしいよ😞
あっ!連さんとも連絡取れました~⤴

• << 137 ⛄ももちゃん 旦那さん、家事やってくれてるんだ~ エライじゃん! ありがたい事だ。 うちなんて💦私具合悪くても寝込んでも家事やってくれた事ないわ⤵(笑) ゆっくり休んでね😊

No.125 11/11/03 21:18

うんうん☺
私にはコレといった目標がなかった。
日々、目の前の家事や仕事に必死だったわけでもなかったようだ。
ただダーに寄りかかり過ごしてきたようだ。

ボンヤリではあるけど、目指さなきゃならんものが見えてきた。
今更どこまでそれに近づけるかわからない。
精一杯頑張るべさ。

ずっと片想い。それでもいいさ。
愛し上手、愛され上手になりましょ☺

大きな期待はやめておこ。 かわりに希望はもちましょ☺

頭で考えずに心で感じてみましょ☺

毎日いっぱい良いこと見つけよう☺

うんうん☺
頑張るるる🍀

私は『あたりまえ』におぼれてたんだな。

たくさん改めなきゃ😁

素直になろう。

うんうん☺頑張るるる🍀

No.126 11/11/03 23:28
ベテラン主婦126 

>> 125 いつも読ませてもらってます

月子さんの一途な姿は元気をもらえます

だけどこれ以上頑張るのは心配だし
逆にダーさんには重いんじゃないかな

悪くとってほしくないですが、大好きなダーさんが離れたがってるなら
少し遠くから見守ってもいいんじゃないかな?て思います

No.127 11/11/04 08:25

>> 126 ベテラン主婦様

おはよーございます。

ありがとうございます☺
へへへ😁
私は重たい女です🐘
でもココで言うほど、ダーには見せない。
素直じゃないからぁ😂

ベテラン主婦さんは『一途』と言ってくれたけど、『執念深い愛情』と言っておきたかったと思う。

今は 去るもの追わず、でも来るもの拒まず…みたいな。
めちゃくちゃですけど😂
『深い愛』が『不快愛』にならんようにしなきゃね☺

何をもって夫婦って言うんでしょうね?
ウチは結婚しただけ…だな。
難しいな。

今の関係って何かな?
友達なのかな?
この摩訶不思議な関係を私もダーも心地よいと感じ始めてる。

私の目指さなきゃならんものは、夫婦のことじゃないんです。

これからの自分の為に…
何より今は そちらが最優先☺☝

ダーを大好きなままね☺

何年かかるかわからないけど、自分が納得できて、認められるようになった時 一番に感想の欲しい人は、やっぱりダーです☺
その時 そばに居てくれてたらラッキー。

朝からめちゃくちゃな頭だ💦💦

頑張ります😊

• << 130 月子さん、すごくステキな考え方で感動しちゃいました✨ というか、自分が今、どうしてよいのかわからなくなってきていて、ホントに旦那と一緒にいて幸せなのか、そんな風に思ったり… そんなときだったから、ベテラン主婦さんの意見になんか一人落ち込んだり… でも、月子さんの「最初に感想を聞きたいのはダーだし、そのとき隣にいてくれたらラッキー✨」って。 うん、私もそうかもしれないって思って、私も頑張ろうと思えた😊 さ~て、私も頑張るるる😁 まずは夕飯の片付けから~(笑)

No.128 11/11/04 10:58
ぷう ( ♀ yiWfl )

月子さん、すごい(;_;)

ここに来る方達のレスいつも読ませて頂いてますが、あたしもそんな考えが出来るようになったらな~‥

明日が結納で、二週間後には入籍で、時間は進んでいくけど、気持ちは全然前に進めてません😃💧

結婚てなんなんだろう?

彼の浮気を知っても、彼を責めなかった親への感謝、支えてくれた友達への感謝‥そればかりですね

なんか語ってしまいました
すいません💦

みなさんの今日が、昨日よりもいい日になりますように😊

No.129 11/11/04 13:05

>> 128 ぷぅさん☺

ぷぅさんが私の娘だったら、晩ごはん抜きの刑だよ。

結婚はゴールじゃなくて、スタートだと思ってます。
ただ好きだけじゃ どうしようもない事が山程でてくる。

気持ちが前に進めない…初めて経験する結婚や出産に、不安や迷いが生まれるのは仕方ない。
浮気されちゃった経験があるから、心の中も複雑だと思う。

でもさ、全て認めた上で結婚することを選んだのだから、不安な事は今のうちにトコトン話したらいい。
上手く言えないんだけれど、彼に対する迷いや不安を新しい生活に持ち越すのはよしましょう☺

ぷぅさんは『サレ妻』でなく『愛サレ妻』になるんでしょ😊
幸せ家族への設計図、描いていかなくちゃ。

ぷぅさん ロムってる暇ないよ~😊
やること たくさんたっくさ~ん あるんだから☝

幸せになろうとする気持ちが、幸せをうむんだ🍀

と、思うよ🌙

あ゛~😱
ぐちゃぐちゃだね💦
ごめんね 国語力なし💦

No.130 11/11/04 18:09

>> 127 ベテラン主婦様 おはよーございます。 ありがとうございます☺ へへへ😁 私は重たい女です🐘 でもココで言うほど、ダーには見せない。 素直… 月子さん、すごくステキな考え方で感動しちゃいました✨
というか、自分が今、どうしてよいのかわからなくなってきていて、ホントに旦那と一緒にいて幸せなのか、そんな風に思ったり…
そんなときだったから、ベテラン主婦さんの意見になんか一人落ち込んだり…

でも、月子さんの「最初に感想を聞きたいのはダーだし、そのとき隣にいてくれたらラッキー✨」って。
うん、私もそうかもしれないって思って、私も頑張ろうと思えた😊

さ~て、私も頑張るるる😁
まずは夕飯の片付けから~(笑)

No.131 11/11/04 19:26

李流さん🍎
最近来ないけど、大丈夫かな❓
寒暖の差が激しいから、体調崩さないようにね😊

No.132 11/11/04 19:32

>> 119 ⛄そらちゃん 『ぶんむくれる』って?機嫌悪くなるって意味かな? 聞き慣れない言葉で思わずレスしてみた😫 喧嘩にもならない… なんかわか… きららたん🍎
めっさ機嫌悪く、
態度も悪い感じ、かな。

2月には、そんな態度にもめげずに、話するよ。一方的だろうが、私の気持ちを思い知ってもらうよ。

昨日、
旦那さんが、
犬を抱っこしながら、
『お母さん捨てないで~』と言ったので、
『犬❓それとも旦那さん❓』と聞き返した。

『………。どっちも…。』

だって。

なんだかなぁ😥

• << 138 ⛄そらちゃん めっさ機嫌悪い…か(笑)なんか反抗期の子供みたいな感じかしら?😥 それよりたち悪い感じ? ね~そらちゃん 旦那さんさ、そらちゃんから、ほったらかしにされてるから…ちょっと不安になってきたんでない?😣 私だったら『私は貴方の母親じゃないからっ😤』って言うわ!!✌ ワンコ🐶使って遠回しに物言う旦那さん… そらちゃんのご機嫌伺いしてるんだわ、そりゃ。
  • << 146 そらさん、こんばんは🌙 わんちゃん使って「捨てないで~」って旦那さんかわいいことしますよね✨ 本心言えなくて、わんちゃん使ってついやっちゃったんでしょうか😊 捨てられるようなことしなきゃいいのに…と最後には毒吐きたくなりますが💦 あと、先ほどの自己レスの件ですが、うちの旦那、携帯の充電切れて(飲み屋で充電できたみたい)、飲みに行ってました💨 一緒に飲んでいたのも共通の友人でした💨💨 とりあえず、安心✨ 疑ってばかりはダメってわかっているんですけどね💧

No.133 11/11/04 20:01
彩姫ママ ( ♀ bAQfl )

一括のレスでごめんなさい。

たくさんのレスありがとうございます。
久々に携帯を手にしました。

あれから…
すべての事に
耐えきれず…

大量に薬を飲んでしまい
精神科に強制入院されられてしまいました💧

なので 時間はかかるとは思いますが…
1人1人にレスしたいと思います。

ごめんなさい。
こんな私ですが
よかったら
これからもよろしくお願いします

• << 135 彩姫ママさん、こんばんは🌙 はじめまして…の月子です。 そらちゃんの言う通り、何事も体が資本です。 焦らず、ゆっくり🐌🐌🐌でいきましょ。 お大事にね🌱🌱🌱
  • << 139 ⛄彩姫ママさん 大変だったね…😢 今は身体と心の回復だけ考えよう。 …ゆっくりね😊 お大事に🍀
  • << 142 彩姫ママさん、お体いかがですか? みなさんのおっしゃる通り、体が1番! お返事が欲しくて書いてるわけではないですから、今はゆっくり心と体を休めてあげてください✨

No.134 11/11/04 20:18

>> 133 彩姫ママさん🍎
体が優先ですから、
無理はせずにね。

個人宛てのレスよりも、何よりも、
自分を大切になさってください。

体が資本ですから😉

お大事に💐

No.135 11/11/04 20:47

>> 133 一括のレスでごめんなさい。 たくさんのレスありがとうございます。 久々に携帯を手にしました。 あれから… すべての事に 耐えきれず… … 彩姫ママさん、こんばんは🌙

はじめまして…の月子です。

そらちゃんの言う通り、何事も体が資本です。

焦らず、ゆっくり🐌🐌🐌でいきましょ。

お大事にね🌱🌱🌱

No.136 11/11/04 21:20

ただいまー🙋
おかえり~😊

そらちゃん☺
手はもう バッチグーかい?
「ママ捨てないで…両方」って言うご主人、カワユス😊
それが本音なのかも…よ。

ホント、李流ちゃんどうしたのかな。
ミクロちゃん、りんちゃんも気になるの。

ももちゃん☺
私の風邪…治っちゃったみたい😁
更年期症状だったんかな?ダーは鼻水垂らしてる。
今日は夕方から急に出張。
行ってらっしゃ~い!たまにはお土産買ってきてね~って笑って見送りできた自分にびっくりだ。

ユキさん☺
ベテラン主婦さんは凹むようなことは何も言ってないよ~😊
サツマイモ祭りは 終了したかい?
ウチはもうすぐ鮭・ししゃも祭りが始まる…
今日は予告の☎がきた💦

きららちゃん☺
私もおば力UP!
まず瞑想と言う名の居眠りから💦
骨盤エクササイズ2週間プログラムの1日目を かれこれ5日観ています😁
腹…横に割れてます😁

おっ 1が珍しく誘ってくれたから母子🍻行ってきます☺☺☺

• << 140 ⛄月ちゃん 骨盤エクササイズ… 5日間観てるだけ⁉ …で腹…横割れするの😱(笑) んなワケないな😚 私は最近、食っちゃ寝しとるから…おば力ダウン⤵このまま雪だるま状態まっしぐら💨 寒さには脂肪貯えないばね✋(笑) なぁんもやる気なし😠 生理も不規則にて体調良くない気がして😂 言い訳だな💦 おば女子力🆙頑張る~っ(^o^)/
  • << 144 月子さん、こんばんは🌙 お子さんと飲み🍺なんていいですね😊 うちはまだまだチビなんですが、いつかしたいなぁ✨ サツマイモ祭り、続いてるような… 毎日見ていて飽きたので中休憩です(笑) それもまだ全然減っていないのに、娘の幼稚園が月曜にお芋掘り💧 さらに増える⤵⤵ いっぱい採ってくるね👍と張り切る娘に何と言っていいのやら💧 鮭ししゃも祭りなんて羨まし過ぎです😍 そちらはやっぱりおいしいんでしょうね~✨✨ 自分なりに落ち着いているつもりなんですが(旦那も仕事忙しいせいか落ち着いているみたいなんで💨)ふと気持ちがわからなくなる💧 ちょっとしたことに敏感に反応し過ぎ何でしょうね💦 浮気発覚したときに私が家を出るって言ったとき、旦那が「じゃあ、子ども置いて、自分一人で出て行けよ」って言った一言がなんだか心の隅に引っかかったままで💧 子どもがいたら私、いらないんだ。とか。 子どもいるから、私たちは壊れないでいるけど、子どもが大きくなったら?とか。 もともと旦那にも「ネガティブに考え過ぎ」とよく怒られたなぁ💨 もっとポジティブにならなくちゃ💧
  • << 151 月子たん🍎きららたん🍎 先ずは月子たん、おかえりんこ❤ うちの旦那さんは、 なんも考えてないさ。 『捨てられたくないなら、不倫女との全ての接触を捨ててこい』って感じだよね。 自己チュー棚上げ旦那だわ😩 明日は急な仕事らしいから、冬物買いに銀座行こっと。 今日は掃除と、わんこ達の住処をキレイにするぞっ🙋

No.137 11/11/04 22:12

>> 124 きららちゃん 月ちゃん ありがとー😆 大げさなモンだから…家事は旦那任せで ずーっと寝てました😄 お陰さまで だいぶ良くなりました😄 … ⛄ももちゃん

旦那さん、家事やってくれてるんだ~
エライじゃん!
ありがたい事だ。

うちなんて💦私具合悪くても寝込んでも家事やってくれた事ないわ⤵(笑)
ゆっくり休んでね😊

No.138 11/11/04 22:30

>> 132 きららたん🍎 めっさ機嫌悪く、 態度も悪い感じ、かな。 2月には、そんな態度にもめげずに、話するよ。一方的だろうが、私の気持ちを思い知って… ⛄そらちゃん

めっさ機嫌悪い…か(笑)なんか反抗期の子供みたいな感じかしら?😥
それよりたち悪い感じ?
ね~そらちゃん
旦那さんさ、そらちゃんから、ほったらかしにされてるから…ちょっと不安になってきたんでない?😣

私だったら『私は貴方の母親じゃないからっ😤』って言うわ!!✌

ワンコ🐶使って遠回しに物言う旦那さん…
そらちゃんのご機嫌伺いしてるんだわ、そりゃ。

No.139 11/11/04 22:34

>> 133 一括のレスでごめんなさい。 たくさんのレスありがとうございます。 久々に携帯を手にしました。 あれから… すべての事に 耐えきれず… … ⛄彩姫ママさん

大変だったね…😢

今は身体と心の回復だけ考えよう。

…ゆっくりね😊

お大事に🍀

No.140 11/11/04 22:42

>> 136 ただいまー🙋 おかえり~😊 そらちゃん☺ 手はもう バッチグーかい? 「ママ捨てないで…両方」って言うご主人、カワユス😊 それが本音… ⛄月ちゃん

骨盤エクササイズ…
5日間観てるだけ⁉
…で腹…横割れするの😱(笑)
んなワケないな😚

私は最近、食っちゃ寝しとるから…おば力ダウン⤵このまま雪だるま状態まっしぐら💨
寒さには脂肪貯えないばね✋(笑)

なぁんもやる気なし😠
生理も不規則にて体調良くない気がして😂
言い訳だな💦
おば女子力🆙頑張る~っ(^o^)/

• << 156 きららちゃん😥 骨盤エクササイズ…観てるだけで実践しないから《腹が横に割れる》…つまり、《二段腹》ってことだべさ😥😥 言わすな~っ😂 映像観てたら あのヨガみたいな運動ができないべさ💦 体の歪みなおして、性格の歪みもなおったら👌なのになぁ。 さて ウコンの力飲みますか😊

No.141 11/11/05 00:11

ともかたん🍎
最近お見かけしてないけど……。

元気かしら?

ジャニコン行くと、ともかたんを思うわ。

No.142 11/11/05 00:22

>> 133 一括のレスでごめんなさい。 たくさんのレスありがとうございます。 久々に携帯を手にしました。 あれから… すべての事に 耐えきれず… … 彩姫ママさん、お体いかがですか?
みなさんのおっしゃる通り、体が1番!
お返事が欲しくて書いてるわけではないですから、今はゆっくり心と体を休めてあげてください✨

No.143 11/11/05 00:33

>> 117 麗たん🍎 おはよう。 旦那さんと酷使しあう関係で、辛いね。 病気になったら、 いい考え方は出来ない。 お医者さんに相談だね。 うちの… 🐱そらちゃん🐱

ウチも喧嘩にはならない。
旦那が一方的に怒るから。
旦那自身が「罵倒した」と言うくらい…。

そんな中。
旦那とお出掛け。
のんびりと近場に紅葉🍁見に行ってきました。

「休みだけど仕事行く」って言ってたけど。
100%断られると思いながら、した事ないおねだりしちゃった。
でも
『麗と楽しく過ごすのが俺は一番だから』
って…。

何だか分からない感じです。
お互いに…そういう形で依存してるのかも知れない。

お嬢…。
決着するまで…夫婦の揉め事に、お嬢は出来る限り関わらせたくない。
嫌な思いは…させたくない。
笑ってて欲しい。
嫌な思いさせて。
旦那のように、それでも「笑って」とは…私には言えないから…。

マイペースだけど。
愛想が良く、優しい子です。

病院は、都合をつけて…なるべく早めに行こうと思ってます。

• << 150 麗たん🍎 紅葉見てきたんだ。 きれいだった? 依存かぁ。 多かれ少なかれ依存はあるさ。 お嬢の笑顔は絶やしてはいけないね。 うちは息子も父親してること知ってるから、知った上での接し方、息子大人だなって思うよ。 麗たんは、 肩の荷物下ろして、病院に行ってゆっくりするのが、一番先決。 何時も頑張ってるんだもの、ゆっくりしようね。

No.144 11/11/05 00:39

>> 136 ただいまー🙋 おかえり~😊 そらちゃん☺ 手はもう バッチグーかい? 「ママ捨てないで…両方」って言うご主人、カワユス😊 それが本音… 月子さん、こんばんは🌙
お子さんと飲み🍺なんていいですね😊
うちはまだまだチビなんですが、いつかしたいなぁ✨

サツマイモ祭り、続いてるような…
毎日見ていて飽きたので中休憩です(笑)
それもまだ全然減っていないのに、娘の幼稚園が月曜にお芋掘り💧
さらに増える⤵⤵
いっぱい採ってくるね👍と張り切る娘に何と言っていいのやら💧
鮭ししゃも祭りなんて羨まし過ぎです😍
そちらはやっぱりおいしいんでしょうね~✨✨

自分なりに落ち着いているつもりなんですが(旦那も仕事忙しいせいか落ち着いているみたいなんで💨)ふと気持ちがわからなくなる💧
ちょっとしたことに敏感に反応し過ぎ何でしょうね💦
浮気発覚したときに私が家を出るって言ったとき、旦那が「じゃあ、子ども置いて、自分一人で出て行けよ」って言った一言がなんだか心の隅に引っかかったままで💧
子どもがいたら私、いらないんだ。とか。
子どもいるから、私たちは壊れないでいるけど、子どもが大きくなったら?とか。
もともと旦那にも「ネガティブに考え過ぎ」とよく怒られたなぁ💨
もっとポジティブにならなくちゃ💧

No.145 11/11/05 00:52

さっき、「ポジティブにならなくちゃ」と言ったくせに、終電ならそろそろ駅につく時間、旦那と連絡取れず💧

可能性としては
⭐忙しくて、まだ会社で打ち合わせ(普段はさすがにないけど、なんかトラブルあったみたいなので今日はあり得る)
⭐寝不足で会社で寝ちゃった(ときどきやる💧)
⭐飲みに行った(これもあり🍻)

と、いろいろほかにも思うところもあるのに、もしかして浮気相手と…と疑ってしまう自分がいる。
この間「信じていいんだよね?」と言ったら「信じれないなら信じなきゃいい」って言われた💧
信じれなくさせたのは自分のくせに、ホントに自分勝手だ💨

一人で夜中いるとつい変に考えちゃうんだよね💦
ダメだなぁ…

No.146 11/11/05 01:15

>> 132 きららたん🍎 めっさ機嫌悪く、 態度も悪い感じ、かな。 2月には、そんな態度にもめげずに、話するよ。一方的だろうが、私の気持ちを思い知って… そらさん、こんばんは🌙
わんちゃん使って「捨てないで~」って旦那さんかわいいことしますよね✨
本心言えなくて、わんちゃん使ってついやっちゃったんでしょうか😊

捨てられるようなことしなきゃいいのに…と最後には毒吐きたくなりますが💦

あと、先ほどの自己レスの件ですが、うちの旦那、携帯の充電切れて(飲み屋で充電できたみたい)、飲みに行ってました💨
一緒に飲んでいたのも共通の友人でした💨💨
とりあえず、安心✨
疑ってばかりはダメってわかっているんですけどね💧

• << 153 ユキさん🍎 旦那さんを疑ったら、キリがないから。 疲れちゃうのは、ユキさん自身。 今は、ユキさんのしたいこと、探しましょう。 笑顔でいるためにも、疲れないためにも。ね❤

No.147 11/11/05 01:42

>> 118 ⛄麗ちゃん 旦那さん… なんで麗ちゃん凹んだら怒るわけ?💦 こちらにしたら、全く思い出す事無くなるわけない、些細な行動で嫌な事思い出す… 🐱きららちゃん🐱

うん…まぁ、前からだよ。

自分のした事やそれによって起きた事。
それで私が辛そうなのが嫌と言うか…自分のせいで辛い思いしてるのが嫌と言うか…。

だったら…って言うツッコミはあるんだけどね…。

それから逃れる為に「それでも『俺は』楽しくしようと頑張ってる」という言葉が出るのでしょう…。

そんな感じ…………。

• << 158 ⛄麗ちゃん 昨夜…眠れたんかなぁ? 私さ、朝方まで寝れんかった😂 最近情緒不安定気味💧イライラしっぱなしだ。 更年期…突入?😱(笑) 妹に…『命の母』?だか飲め言われたし😨 麗ちゃん 旦那さんと紅葉見に行ってきたんだ~ ん~っ☺素敵じゃん☺ 私が旦那に紅葉見に行きたい!なんて言ったら…『はぁ⁉』って言われそうだ💦(笑) 麗ちゃん旦那さん、確かに麗ちゃん大切って感じるが… なんだかな~だ。

No.148 11/11/05 01:51

>> 120 熱出して寝込んでました😅麗さん 旦那が怒るって…うちもそぅだったよ⤵ うんざりするみたいでね😓こっちの心の⤵⤴関係ないんだわ💧 自分は… 🐱ももちゃん🐱

大分回復したみたいで良かった。

今は旦那さんのお世話かな…💦

『過去』なら…。
でも、過去じゃない。

嫌な事が増えない訳じゃない。
だから、余計に難しい。

ももちゃんとこ、最近は落ち着いてるみたいだから。
本当に良かったな、って思う。

No.149 11/11/05 11:03

今日って…ぷぅさん結納じゃない!!
幸せでいてほしいな。

自分の時のこと思い出すぅ😊 ん~若かったな。
戻れるもんなら戻りてぇ😁

さて 昼ごはん昼ごはん

No.150 11/11/05 11:08

>> 143 🐱そらちゃん🐱 ウチも喧嘩にはならない。 旦那が一方的に怒るから。 旦那自身が「罵倒した」と言うくらい…。 そんな中。 旦那とお出掛け… 麗たん🍎

紅葉見てきたんだ。
きれいだった?

依存かぁ。
多かれ少なかれ依存はあるさ。

お嬢の笑顔は絶やしてはいけないね。

うちは息子も父親してること知ってるから、知った上での接し方、息子大人だなって思うよ。

麗たんは、
肩の荷物下ろして、病院に行ってゆっくりするのが、一番先決。

何時も頑張ってるんだもの、ゆっくりしようね。

• << 168 🐱そらちゃん🐱 紅葉、まだまだ…。 今年、暖かいでしょう? 極一部紅葉…って感じ。 シーズンだから、イベントとかはやってるんだけどね。 そらちゃんの息子君は大人だね。 …多分、ウチのお嬢もそんな感じになるタイプだ。 最近はね。 母も本当に回復してきたから。 まだ完治ではないけれど。 大分楽なんだよ。 後は…自分の問題かな。 心配や好奇心。 色々言われたりするけれど。 昨日。 仕事中に本当に嫌な事を言われた。 なんで、関わりのない人にそこまで言われなければいけないんだ、と。 そんなに他人の事情が知りたいのか、と。 その場は愛想よく切り返したけど。 仕事中なのに…涙が溜まった。 こぼれる前に何とかしたけれど…。 人の不幸は密の味…。 そんな言葉を思い出した。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧