注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

旦那の浮気の乗り越え方No.19

レス500 HIT数 28981 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/12/25 10:08(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.19に突入です!!

旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか?
一人で辛くないですか?

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は是非ココにいらして下さい。
不安や悩みは吐き出しましょう!!

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙もあり…
スレ主はココに集まるみんなです☺

ゆっくり
焦らず…
答えはきっとみつかるハズ🍀

「男だからしかたない」
「早く別れたらいい」
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1692220 11/10/22 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/10/26 02:08
ユキ ( ♀ SpCYk )

こんばんは🌙

月子さん、優しいふりって😁
でも、500円で渡したのは笑っちゃったけど💨
旦那さまも「え~💦」って思っただろうね(笑)

ももさん、はじめまして😊
サツマイモのかき揚げ、以前にうどん屋さんの天ぷらコーナーで見かけまして✨
今日はおうちにあったサツマイモと人参、玉葱、海老で作りましたが、秋らしくキノコとか入れたかったなぁと🍄
ももさん、月子さん、私も始めて作りましたがなかなかでしたよ👍
カボチャ祭り中の月子さん、カボチャで作ってもおいしそうですよ✨
ぜひお試しください😉

マロンさん、お子さんの入院って大丈夫ですか?
そんな大事なときに浮気って、ますますどうかと思います😤
季節の変わり目でただでさえ体調も崩しやすいので、ムリせずに、こんなときはちゃんと旦那さまにも手伝ってもらってくださいね。

さて、旦那が飲んで帰宅したから目が覚めちゃったけど、もう寝なくちゃ💧
おやすみなさい🌙

No.52 11/10/26 06:21
マロン ( ♀ MHqlLb )

>> 51 おはようございます☀

私の子供は 先天性の病気で 何度か 手術が必要で💨けど元気モリモリの女の子🎀で いつも 元気づけてもらってますよ😄🎵
子供にも気持ち救われます❤

子供の為にも 頑張らなきゃ😆ですね😄✨

No.53 11/10/26 07:19
そら ( ♀ cb6gb )

>> 52 マロンさん🌰
おはようございまし😊
お嬢ちゃん、先天性疾患なの❓
私も先天性心疾患だよ。
子供産めたのは有り難いコトに奇跡✨
でも子供も先天性疾患あり。

うちも注意が必要な部分もあるけど元気に過ごせてますよ😊

手術大変だね。
お母さんも倒れないように、沢山ご飯たべて、寝れるときに寝て体力つけてね。

• << 56 そらさん🍒ありがとうございます✨ うちのチビ子は 口唇裂って病名だよ🐤 最初の手術は 産まれて4⃣ヶ月で手術😣 小さい体で頑張ってくれたよ✨って思います❤ そらさんの お子さん🐤そして そらさん⤴病気なんかに負けないで 楽しんで生きていこうね😄私も頑張ります⤴ そして 旦那の浮気にも負けないで 楽しんでかなきゃね😜 1人じゃない😆😆😆 こうして みんなが支えてくれるから 大丈夫✨

No.54 11/10/26 09:12
月子 ( 7IleLb )

おはよーございます☔

今日は冷たい☔💦
降ったり、止んだり…
一雨ごとに寒くなってきます。
週末はタイヤ交換かな😱

ももちゃん☺
残業応援ありがとう😊
なんだかこのまま冬眠?て勢いで 最近たくさん寝ます。
昨日も爆睡。
朝 隣でダーが寝ていたよ…シャツの肩、私の七色液体攻撃受けてました。
飲み会のあと、間違えて🏠に帰ってきたらしい💦ご丁寧にお土産持って。朝食に頂いた。ミスド。このまま昼食もミスド…いくつ買ったんだか😥

ユキさん☺
今晩は かき揚げ丼にしてみるかな。
朝から晩ご飯のメニュー決める…なんだか主婦してる感じ☺ って、今まで何だった?だな💦

マロンさん☺
どこのどんな神様も、乗り越えられない試練を与えない…と考えてます。
小さい娘ちゃんも大変な思いだけれど、マロンさんの思いも察する以上だと感じます。
お互いが元気と勇気を与えられるように いつも☺でいかなくちゃね。

術前術後の為の体力作り、頑張ってよ~😊
強い心は強い体が作る…誰か言ってた。
猪木だったっけ。

そらちゃん☺
お仕事忙しいみたいで…手は大丈夫?
出産、奇跡かぁ…
試練も与えるけれど、ちゃんと受け入れ頑張っていく人には良いことを授けてくれるんだね☺
強い気持ちもね☺
私は最初に、奇跡から与えられちゃったかな?
人生の3分の2、ダーをそばで見ていられた。
げ…じゃ後は試練ばかりかい😱
乗り越えちゃるべさ😤😤

何だか、あら月ちゃん何かの宗教??って言われそう…
ちゃうちゃう😁
どんなものにも神様みたいなのが居るんだよ。
トイレの神様や、ご飯の神様や…etc

今日もしっかり神様感じて頑張りましょ☺

• << 57 月子さん⤴こんにちは😄 ありがとうございます✨ そうですよね💡神様は この人は 乗り越えられる😆と思って 試練を与えてくるんですよね😄 試練を 乗り越えたら 神様…何か ご褒美くれるかなぁ(*> U <*)ウキウキ🎶ワクワク🎶 ミスドは 美味しかったかな⤴私 ポンデリングが好き😁 けど 朝も 昼食もミスドとなると 🌃は 和食でも食べたい気分になりますね😅 うちは今日🌃はカレーうどんする予定🍜 美味しいって言ってもらえるよぉに 頑張って作らなきゃ💦 毎日美味しい料理が待ってたら いつか 旦那の気持ちも戻ってきてくれる👑って信じて…゚。(p>∧<q)。゚゚ 頑張ろうね❤

No.55 11/10/26 10:37
もも ( uNOdLb )

>> 54 おはよー😄
こっちは☀だけど寒い😲
もぅ冬だよね💧
罰金…1が昨日持って帰って来たよ💧
💴ないから 貸しといてだって😒
もう20歳なんだから自分でやり繰りして欲しいもんだ。

• << 58 ももちゃん☺ 罰金💦 今日支払ってきたよ。期日ギリギリまでと思ったら31日になってて… 下手すると、私が忘れる🗿 ダーに手数料500円もらった。 で、さっき我が家の1が~ももちゃんの1君と同じこと言って、罰金納付書持ってきた🗿🗿🗿 オイオイだっ😚 負は連鎖する。罰金もかな😱 今日は残業頑張るぞ💪

No.56 11/10/26 13:42

>> 53 マロンさん🌰 おはようございまし😊 お嬢ちゃん、先天性疾患なの❓ 私も先天性心疾患だよ。 子供産めたのは有り難いコトに奇跡✨ でも子供も先天… そらさん🍒ありがとうございます✨

うちのチビ子は 口唇裂って病名だよ🐤
最初の手術は 産まれて4⃣ヶ月で手術😣 小さい体で頑張ってくれたよ✨って思います❤

そらさんの お子さん🐤そして そらさん⤴病気なんかに負けないで 楽しんで生きていこうね😄私も頑張ります⤴

そして 旦那の浮気にも負けないで 楽しんでかなきゃね😜

1人じゃない😆😆😆
こうして みんなが支えてくれるから 大丈夫✨

No.57 11/10/26 13:53

>> 54 おはよーございます☔ 今日は冷たい☔💦 降ったり、止んだり… 一雨ごとに寒くなってきます。 週末はタイヤ交換かな😱 ももちゃん☺ 残業応… 月子さん⤴こんにちは😄

ありがとうございます✨
そうですよね💡神様は この人は 乗り越えられる😆と思って 試練を与えてくるんですよね😄
試練を 乗り越えたら 神様…何か ご褒美くれるかなぁ(*> U <*)ウキウキ🎶ワクワク🎶

ミスドは 美味しかったかな⤴私 ポンデリングが好き😁
けど 朝も 昼食もミスドとなると 🌃は 和食でも食べたい気分になりますね😅

うちは今日🌃はカレーうどんする予定🍜 美味しいって言ってもらえるよぉに 頑張って作らなきゃ💦

毎日美味しい料理が待ってたら いつか 旦那の気持ちも戻ってきてくれる👑って信じて…゚。(p>∧<q)。゚゚

頑張ろうね❤

No.58 11/10/26 19:38
月子 ( 7IleLb )

>> 55 おはよー😄 こっちは☀だけど寒い😲 もぅ冬だよね💧 罰金…1が昨日持って帰って来たよ💧 💴ないから 貸しといてだって😒 もう20歳… ももちゃん☺

罰金💦 今日支払ってきたよ。期日ギリギリまでと思ったら31日になってて…
下手すると、私が忘れる🗿
ダーに手数料500円もらった。

で、さっき我が家の1が~ももちゃんの1君と同じこと言って、罰金納付書持ってきた🗿🗿🗿

オイオイだっ😚

負は連鎖する。罰金もかな😱
今日は残業頑張るぞ💪

• << 61 おはよ☀ 罰金連鎖してるね~😱 うちは その上 免停講習⤵講習代貸して~だって😒 全く💢💴食い虫だ😞 もう こっちも寒い😞 ヒーター出して掃除しとかなきゃ💦

No.59 11/10/27 03:11

おはようございます🍎

眠いです…(ノд<。)゜。
今から お弁当作り🍙🎵

なんだか 少し今日は凹みモードです(〇>_<)

頑張らなきゃ⚠

No.60 11/10/27 07:09
ぷう ( ♀ yiWfl )

おはようございます★

マロンさん
3時からお弁当作りなんて😱
すごいですね!
冷えてきたので
風邪ひかないように😊

私は今日は夜勤なので
昼過ぎまで睡眠です💤
毎回、夜勤の時は
彼の行動が不安になります⤵

でも仕事は仕事!
頑張らなきゃですね😣

みなさんいい一日を💕

No.61 11/10/27 08:24

>> 58 ももちゃん☺ 罰金💦 今日支払ってきたよ。期日ギリギリまでと思ったら31日になってて… 下手すると、私が忘れる🗿 ダーに手数料500円… おはよ☀
罰金連鎖してるね~😱
うちは その上 免停講習⤵講習代貸して~だって😒
全く💢💴食い虫だ😞
もう こっちも寒い😞
ヒーター出して掃除しとかなきゃ💦

No.62 11/10/27 10:18
麗 ( N5XzLb )

🐱李流ちゃん🐱

大丈夫…かな?
李流ちゃん、見かけないけど…。

私は何だかやたらに色んな事してるから。
暇を作らない様にしてる。
暇を作ると何だか⤵になってしまうので。
やりたくなくても動いている。

旦那さんは仕事見つかったのかな?
彼女は「早く就職して」とは言わないんだろうか…。

葛藤しつつも、自分は違う…特別だと思おうとしてるのかな?

特別なんて無いし。
旦那が誰かにした言動は、自分にもする可能があると不安に思っていたけど。
そうなってしまった。

彼女にだってきっとそういう不安はない訳じゃないんだろうけど。
見ない振りをしているのかね?

ウチの場合。
だから、『一緒にはならない』と言うのかも知れない。

最近、嫌な夢を見る。
同じ夢ではないけれど。
いい夢を見ても、覚えてないだけかも知れない。

『不安』が重い…。
身体は軽くなり過ぎだけど。
心は…?

No.63 11/10/27 13:05
きらら ( ♀ QICel )

⛄皆様…おそよ~っ💦

月末にて伝票まみれ…😭仕事追いつかね~💦💦

⛄月ちゃん
月末地獄どないなってるべ⁉

⛄ももちゃん
お久しぶり~っっっ💨
そっちも寒くなってきたかい?
脂肪蓄えて寒さ対策だど~✋
私も脂肪着々と貯え中だ🐷
風邪引かないようにね~

No.64 11/10/27 14:11

>> 63 きららちゃん😄
ひさびさだぁ⤴
アタチも仕事したいなぁ💧もう 暇…飽きた😣
ただ今 就活中です^ロ^;

• << 82 ⛄ももちゃん お仕事探すの大変でしょ?… 焦らずに見付けるんだよ! 『暇~』だなんて言わないっ(笑) 幸せな事だぞ😚 んで最近どお? 『こんなもんか~?』なんて思ってきたって事は落ち着いたってゆー事かね?😥 我が家もだけど、このまま波風たたず何もない事願うばかりだわ💦 ね!ももちゃん。 最近気になるよな事も無く… ざわめく事もなくだな。 あ!息子…やらかした様だね~ 🚗罰金😁

No.65 11/10/27 14:43
彩姫ママ ( ♀ bAQfl )

こんにちは。
いつも見させて頂いてました。
ずっとグレー
でしたが
黒に変わりました。
しかも わかっただけで2人💧
もう 信じる気力も
なくなって
しまいました。
疲れた。

• << 67 彩姫さん 大丈夫ですか⁉ うちは、発覚時6人でしたよ💧 頻繁だったのは、3人でした。本当に、疲れ切って…死にたくなりました⤵ でも大丈夫‼ 時間は解決してくれます。吐き出しましょう‼ 私もココで吐き出して 軽くなりました。 少しづつ ラクになりましょう。

No.66 11/10/27 15:01

>> 65 今日 私のお父さんが倒れました😢 脳梗塞みたい😞
こんなに嫌な事が続くなんて…😢

• << 72 🐱マロンさん🐱 大丈夫ですか? お父様、容態はいかがですか? 私も母が大変な時期がありました。 まだ完治とかいかないけれど、大分回復しました。 旦那さんの事もあるから、余計に辛いですよね。 暫く大変だとは思いますが…お父様の為にも気をしっかりもって下さいね。 1日も早い回復をお祈りします。
  • << 85 ⛄マロンさん はじめまして😊 私の父も脳梗塞で入院した事あります。 幸いにも軽かったので障害は残りませんでしたが。 症状がわかりませんが…大丈夫かな? 親はずっと元気って思って過ごしてきたはずが…突然の事だと不安だよね…

No.67 11/10/27 15:09

>> 65 こんにちは。 いつも見させて頂いてました。 ずっとグレー でしたが 黒に変わりました。 しかも わかっただけで2人💧 もう 信じる気力も な… 彩姫さん
大丈夫ですか⁉
うちは、発覚時6人でしたよ💧
頻繁だったのは、3人でした。本当に、疲れ切って…死にたくなりました⤵
でも大丈夫‼
時間は解決してくれます。吐き出しましょう‼
私もココで吐き出して 軽くなりました。
少しづつ ラクになりましょう。

No.68 11/10/27 15:43

>> 67 桃さん
ありがとうございます。
相手にメールして
やっと認めました。相手の女に
私のことを含め
自殺した兄の事までも
バカにされました。
そんなことまで
茶化して話してるなんて…
絶望です…。
大事な大事な兄でした。
許せません

No.69 11/10/27 17:01

すいません。自分の事ばかり書いてしまいました。

吐き出したかったんです。
ごめんなさい

• << 73 🐱彩姫ママさん🐱 謝らなくていいですよ。 お兄様の事…辛かったでしょう…。 私も母が救急車で運ばれた日。 旦那が彼女と会う約束でもしてたのか…母の事を知らせてました。 凄く、嫌でした。 家の事は彼女には関係ありませんから。 母の事も、薬の事も。 『勉強してる』と言うけれど。 准看護士の資格はあっても、病院勤務経験も無さそうな彼女に相談しても意味はないと思うし。 話のネタにされるのは御免ですから…。 また、いつでも吐き出して下さいね。
  • << 74 彩姫さん 自分の事ばっかりで いーのよ😄 心のモヤモヤ🌀イライラ💥出せるだけ出しちゃいな! ひとりで 抱えないでね!

No.70 11/10/27 22:23

🐱そらちゃん🐱

夜だけは何故か長く感じるけど…。
もう、こんなに日が経ってるんだ…。
変な感じだなぁ💦

そらちゃん、その後の経過順調かな?
お仕事忙しいみたいだけど…大丈夫?

声掛け、心掛け。
他の事では出来ても…旦那の事では難しい。
それが出来るそらちゃんは本当に偉いと思う。

旦那は…どうなんだろう。
甘えてるのかな?
「そんな事はない。お前が甘えてる」
って、言いそうだ💦

何だかさ。
家を綺麗にするのも。
出来れば『感謝を込めて』の心持ちでやれたらいいんだけど。
紛らわすって感じだから…どうなのかな、って。
だからかな…折角、丁寧に綺麗にしてもイマイチ達成感がないのは…。
綺麗になるのはいいんだけどね💦

• << 91 麗たん🍎 おはよう🎵 私最近、少しほっぽりだし中。 声掛け、心掛け。 ほっぽりだしたら、不倫女と連絡取ってるんだろうね、携帯肌身離さずもってるよ。 旦那わかりやすい。 腹も立つけど、 私この先愛情注げるかなって。 果たして、この人と最期まで居られるだろうか。 麗たん家と一緒で、 『旦那さんが幸せになるなら別れよう』まで言ったのに、出て行かず、女と切れない。 私だって女だから。母じゃないから。 いつまでも、旦那さんの思うようには、 イメージ通りには、しない。 言いたいコトは、2月まで我慢。 麗たん、少しは休んでよ。魂詰めると体にくるし、ちゃんとした思考力がなくなるから。 今日は麗たん家を見習って、掃除中。 細かい作業してます。 さぁ~キレイキレイ✨

No.71 11/10/27 22:48

🐱きららちゃん🐱

月末で忙しそうだね💦
頑張れ~👍

きららちゃん、休憩もいいんじゃない?
向き合う努力とかもちゃんとしてきたんだから…。

うん…。
彼女は結婚相手は男友達とも自由に会わせてくれて束縛せず、お金持ちで、支えてくれて…が、希望だそうで…。
…そんな何もかもが揃った人がわざわざ彼女の様な人を選ぶのかな…?
一緒に生活するのは大変だと思う…💦

何だかさ。
私も休憩…出来るものならしたい。
本当に疲れちゃった。

旦那の事も。
周りの事も。
嫌な思いばかりで…。
頑張って、頑張って。

休憩…どうしたら出来る?
それも分からない。

何だか、ただ…少し休みたい。

• << 83 ⛄麗ちゃん も~パンク寸前なんでないかい? 麗ちゃんの事だから一生懸命やってるんだろうな… 手抜きしたっていいじゃん! 自分を追い込むのはダメだぞ~ しかしさ… 旦那さんに聞きたいわ。 もしも…麗ちゃんにも疑惑?の男友達が居たとしたら…居たとしたらだよ(笑) 旦那さんは何て言うのだろ? それこそ『楽しいなら、それでいい』って言うんだべか?💦 ちょっと~💦友達彼女…幸せな女だね(苦笑) そんな便利で都合いい男なら私も欲しいわ😣 そもそも考え方違いずきっ😠

No.72 11/10/27 22:59

>> 66 今日 私のお父さんが倒れました😢 脳梗塞みたい😞 こんなに嫌な事が続くなんて…😢 🐱マロンさん🐱

大丈夫ですか?

お父様、容態はいかがですか?

私も母が大変な時期がありました。
まだ完治とかいかないけれど、大分回復しました。

旦那さんの事もあるから、余計に辛いですよね。

暫く大変だとは思いますが…お父様の為にも気をしっかりもって下さいね。

1日も早い回復をお祈りします。

No.73 11/10/27 23:19

>> 69 すいません。自分の事ばかり書いてしまいました。 吐き出したかったんです。 ごめんなさい 🐱彩姫ママさん🐱

謝らなくていいですよ。

お兄様の事…辛かったでしょう…。

私も母が救急車で運ばれた日。
旦那が彼女と会う約束でもしてたのか…母の事を知らせてました。
凄く、嫌でした。

家の事は彼女には関係ありませんから。

母の事も、薬の事も。
『勉強してる』と言うけれど。
准看護士の資格はあっても、病院勤務経験も無さそうな彼女に相談しても意味はないと思うし。

話のネタにされるのは御免ですから…。

また、いつでも吐き出して下さいね。

• << 75 おはようございます 麗さん ありがとうございます。 辛かったです…。 そうなんです。 彼女に話す必要がどこにあったのか…。なぜ 彼女と旦那の間の事に 私の兄の話をしなければいけなかったのか。 わからないんです。 旦那にしつこく 何度も聞いても わからないんですよね。 どうしたら わかるのかもわからない…。 私 何を言ってるんだろう…。 支離滅裂でごめんなさい。

No.74 11/10/28 07:47

>> 69 すいません。自分の事ばかり書いてしまいました。 吐き出したかったんです。 ごめんなさい 彩姫さん
自分の事ばっかりで いーのよ😄
心のモヤモヤ🌀イライラ💥出せるだけ出しちゃいな!
ひとりで 抱えないでね!

• << 78 おはようございます。 ももさん ありがとうございます。 今は何をしたいのかわかりません。 なんか 不思議な感覚がします…。 なんて言えばいいんだろう…。 私 なんかおかしいこと言ってますよね。 それだけはわかります(笑

No.75 11/10/28 08:47

>> 73 🐱彩姫ママさん🐱 謝らなくていいですよ。 お兄様の事…辛かったでしょう…。 私も母が救急車で運ばれた日。 旦那が彼女と会う約束でもして… おはようございます
麗さん
ありがとうございます。
辛かったです…。
そうなんです。
彼女に話す必要がどこにあったのか…。なぜ 彼女と旦那の間の事に
私の兄の話をしなければいけなかったのか。
わからないんです。
旦那にしつこく
何度も聞いても
わからないんですよね。
どうしたら わかるのかもわからない…。
私 何を言ってるんだろう…。

支離滅裂でごめんなさい。

• << 98 🐱彩姫ママさん🐱 私達が嫌だと思う事でも。 旦那にしたら、ただ話しただけなのかも知れないね。 でも。 私が痩せた事。 ストレスからか体調が悪い事。 それらは彼女に言ってないんじゃないかな、って思う。 都合悪い事は言わない…って感じなのかな? もし、知ってたら…大したもんだなぁ、と思っちゃうけどね…。

No.76 11/10/28 08:50
通行人76 

おはよ~☀

通行人になってるけど月子です💦
娘の携帯から…
1件ずつしかレス見れなくて、訳わからない💦💦💦

なんだかんだとキレたダーが、私の📱壊しちゃった。
月末ということもあり、しばらく仕事に集中します😊

📱新しくして、私も心機一転やり直します。
頑張るぞ…☺

何から何までタイミング悪しな私…
この先の風が読めないなぁ。
向かい風になることは間違いなさそう💦
頑張る。この言葉しかないな。

今、ココのみんながどうであるか、この📱じゃ不明なこと多い💦
ココで私は救われて、助けられてる。
一人じゃないって、支えてもらってる。
でも現実に向かい合う時、みんなそれぞれ一人で頑張るしかないんだよね。

自分が後悔しない答えの出し方しなきゃなぁ☺

朝からワケわからん月ちゃん🌙

しばし🌙に里帰りするような気持ちで、出直しじゃ…

新しくなって またくるね☺✌

• << 80 月ちゃん 待ってるよ⤴ 仕事がんばれー😄🎵
  • << 87 ⛄月ちゃん 📱…やられたんだ😱 経緯はわからんが… 月ちゃんが無事で何よりだな。 何したいか…どうしたいか… わからん時はジッとしてるのが一番。 そのうち嵐も去る。 日々…淡々と…って感じで~

No.77 11/10/28 09:19
実結 ( 4Xutl )

>> 76 おはよーございます💦最近パワーダウンしてもっぱら皆さんのレスを読んでます。
向かい風じゃなく、追い風がふく‼
今バツイチ不細工女が憎くて仕方がありません…。支えが必要だ⁉相談にのってやりたい⁉『相談』にが余分じゃないの⁉ 負の連鎖から抜け出せないです。
バツイチつながりで勝手に月子さんに共感してます(-.-;)
今は内地にすんでますが、道産子だしね💦
追い風が吹きますように…目の前の家族を幸せにできない男はクズ以下だ💢早くめを覚まさないと私が暴れ出しますよ…

No.78 11/10/28 09:52

>> 74 彩姫さん 自分の事ばっかりで いーのよ😄 心のモヤモヤ🌀イライラ💥出せるだけ出しちゃいな! ひとりで 抱えないでね! おはようございます。
ももさん
ありがとうございます。

今は何をしたいのかわかりません。

なんか 不思議な感覚がします…。

なんて言えばいいんだろう…。

私 なんかおかしいこと言ってますよね。
それだけはわかります(笑

No.79 11/10/28 11:23

>> 78 彩姫さん
何がしたいか?
どうしたいか?
私も解りません今だに…💧始めなんて、真っ白なもんですよ💧トチ狂ってましたから…🌀
でも自分の心が健康でないと、なにも出来ないんだなぁ。と思いました。
今 やっと健康に近くなりそう思います😄
泣いて、吐き出すだけ出さないと 次の階段上がれないんじゃないかな?
支離滅裂でもいいんだよ😄心にある事 まず出してしまおうね😄

• << 81 ももさん ありがとうございます。 私も狂ってるのかもしれません。 何も考えられなくなります。 私 本当に 自分の事ばかりですね。

No.80 11/10/28 11:25

>> 76 おはよ~☀ 通行人になってるけど月子です💦 娘の携帯から… 1件ずつしかレス見れなくて、訳わからない💦💦💦 なんだかんだとキレたダーが、… 月ちゃん
待ってるよ⤴
仕事がんばれー😄🎵

No.81 11/10/28 18:30

>> 79 彩姫さん 何がしたいか? どうしたいか? 私も解りません今だに…💧始めなんて、真っ白なもんですよ💧トチ狂ってましたから…🌀 でも自分… ももさん
ありがとうございます。

私も狂ってるのかもしれません。

何も考えられなくなります。

私 本当に 自分の事ばかりですね。

No.82 11/10/28 19:35

>> 64 きららちゃん😄 ひさびさだぁ⤴ アタチも仕事したいなぁ💧もう 暇…飽きた😣 ただ今 就活中です^ロ^; ⛄ももちゃん

お仕事探すの大変でしょ?…
焦らずに見付けるんだよ!
『暇~』だなんて言わないっ(笑)
幸せな事だぞ😚

んで最近どお?
『こんなもんか~?』なんて思ってきたって事は落ち着いたってゆー事かね?😥

我が家もだけど、このまま波風たたず何もない事願うばかりだわ💦
ね!ももちゃん。

最近気になるよな事も無く…
ざわめく事もなくだな。
あ!息子…やらかした様だね~
🚗罰金😁

• << 90 きららちゃん おはよ☀ 今でも 嫌な記憶はチラホラ出てくるけど…💧 落ちる事もなく… なんとか 普通の生活に戻ってきたよ😄 でもね コレから先…なにがあっても自立出来るように…社員でそれなりの💴もらえる所 探してます😄 高望みだから落ちるけど💧数打ってみますわ😅

No.83 11/10/28 19:46

>> 71 🐱きららちゃん🐱 月末で忙しそうだね💦 頑張れ~👍 きららちゃん、休憩もいいんじゃない? 向き合う努力とかもちゃんとしてきたんだから…… ⛄麗ちゃん

も~パンク寸前なんでないかい?
麗ちゃんの事だから一生懸命やってるんだろうな…
手抜きしたっていいじゃん!
自分を追い込むのはダメだぞ~

しかしさ…
旦那さんに聞きたいわ。 もしも…麗ちゃんにも疑惑?の男友達が居たとしたら…居たとしたらだよ(笑)
旦那さんは何て言うのだろ?
それこそ『楽しいなら、それでいい』って言うんだべか?💦

ちょっと~💦友達彼女…幸せな女だね(苦笑)
そんな便利で都合いい男なら私も欲しいわ😣
そもそも考え方違いずきっ😠

• << 99 🐱きららちゃん🐱 今は頑張ってるけど。 前は必要最低限しか出来ずにだらけ過ぎてたし(苦笑) 動いてれば考えずに済む…って訳でもないんだけどさ。 動かなければ何にもならないけど、動けば綺麗になるって実益あるから…。 家はやっぱり綺麗な方がいいし。 今なら突然の来客でもキッチンの中まで見せられる(笑) スポーツも持病で出来なくなるのは…そんなに遠い話じゃないだろうし。 時間は限られてるから。 それまでは…と思って、気力振り絞って行ってる。 彼女はある意味幸せだけど。 ある意味…そうではないとも思う。 望みが高ければ高い程、難しい。 少なくとも、今の彼女で…『幸せな結婚』??? どうなんだろうなぁ…。

No.84 11/10/28 20:01

⛄そらちゃん

私は大丈夫みたい(笑)
時期的にナーバスなってた💦

でもね頭ブンブン振ってさ(笑)振り落としたよ✌
そらちゃん
旦那さんとちゃんと話し出来たらいいね😊
2月か…
アッちゅ~まだね…

あのね、私もね最近そらちゃんの真似してさ~女子力じゃないけど…💦 おば力🆙の為に…身体鍛える事に専念してるんだ(笑)
残念だけど私は読書とか苦手でさ…💦

でもね楽しいよ☺
仮面ライダーみたいな腹筋になってやるさ😁

• << 92 きららたん🍎 おはよう🎵 麗たん家を見習って、掃除中✨ おば力って……(笑) 大人女子ですから! 自分でおばって言わないの☝ 仮面ライダーは、怖いから、もっとソフトなとこで止めといてね。 読書以外と楽しいよ。 本屋に行くと何時間でも居られる。 雑誌でもなんでもいいのさ🎵 女子力🆙には、雑誌は必須だよ。 掃除終わったら、岩盤浴行って女子力上げて来るわ⤴ よい1日を過ごそうね。

No.85 11/10/28 20:06

>> 66 今日 私のお父さんが倒れました😢 脳梗塞みたい😞 こんなに嫌な事が続くなんて…😢 ⛄マロンさん
はじめまして😊

私の父も脳梗塞で入院した事あります。
幸いにも軽かったので障害は残りませんでしたが。

症状がわかりませんが…大丈夫かな?

親はずっと元気って思って過ごしてきたはずが…突然の事だと不安だよね…

• << 101 きららさん🍒おはようございます✨ ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(__)m 父も だいぶ元気になりました😄 きららさんの お父さんも ご無事で 本当良かったです😌✨ 親がいるって 当たり前だと思ってたけど こんな事があって 今まで以上に 親への ありがたみを 感じました…。 旦那の浮気なんかに負けちゃいられない💨 きららさん 頑張りましょうね❤ 今日も1⃣日 きららさんが 笑顔でいられますよぉに😌

No.86 11/10/28 20:18

⛄彩姫ママさん
はじめまして😊

疑惑から確信となった時の気持ちわかりますよ。
でもね…事実を受け入れて、これからの自分を見つめ直してみませんか?

先の事は見えない、わからない。
これ当たり前、自分の中の汚い気持ち吐き出して自分探しかなぁ…

たくさん悔しい思いや辛い思いした分…
取り戻したいもんね😊

状況がわからないですが…
ここで答えを探すとかじゃなく…
自分自身どうしたいか…そんな事見付けていけたらいいな🍀

• << 88 はじめまして きららさん ありがとうございます。 ボロボロと 後から後から 色々出てきます。 そのたびに 旦那を責め… サウンドバック状態でボコボコです びっくりです。 私にこんな暴力的な所があったなんて… 今は一生許せないと思ってます。 でも びっくりするくらい離婚してやるって 気持ちが出てこないんです なんでなのかわからないんです💧 ぐちゃぐちゃですよね。 何書きたいんだろう💧

No.87 11/10/28 20:40

>> 76 おはよ~☀ 通行人になってるけど月子です💦 娘の携帯から… 1件ずつしかレス見れなくて、訳わからない💦💦💦 なんだかんだとキレたダーが、… ⛄月ちゃん

📱…やられたんだ😱

経緯はわからんが…
月ちゃんが無事で何よりだな。

何したいか…どうしたいか…
わからん時はジッとしてるのが一番。

そのうち嵐も去る。

日々…淡々と…って感じで~

No.88 11/10/29 01:35

>> 86 ⛄彩姫ママさん はじめまして😊 疑惑から確信となった時の気持ちわかりますよ。 でもね…事実を受け入れて、これからの自分を見つめ直してみ… はじめまして
きららさん
ありがとうございます。

ボロボロと
後から後から
色々出てきます。

そのたびに
旦那を責め…
サウンドバック状態でボコボコです
びっくりです。
私にこんな暴力的な所があったなんて…
今は一生許せないと思ってます。
でも
びっくりするくらい離婚してやるって
気持ちが出てこないんです
なんでなのかわからないんです💧
ぐちゃぐちゃですよね。
何書きたいんだろう💧

• << 97 ⛄彩姫ママさん 後から色々ボロ出てくるのって… うちもそうでしたよ。 グチャグチャな気持ち、今はそれでいいと思うな~ 無理に整理する事ないですよ。 旦那さんをボコボコに責めたところで気が済む事じゃないんですよね… わかっちゃいるけど止められないって感じ?かな? 責める時期もあっていいと思うけど… 旦那さんの話しも聞ける余裕が出来たら…また違ってくるのかなぁ~なんて思いますよ。 でもね、今は彩姫ママさん自身の気持ちの安定が一番大事。 旦那さんの事はちょっと置いておいて自分自身の事振り返ったり、自分が楽しいなって思える事見付けてみませんか? そらちゃんからのアドバイスにもあったけど病院に行くっていうのも一つの治療法だと思いますよ😊

No.89 11/10/29 09:25

話しても
話しても…
伝わらない?

旦那が1番大事なのは自分?

旦那を理解したいと思うのが間違ってる?

わからない…。

わかりたいと思ってることが
間違い?

わたしがおかしい?
どうしたらいいんだろう…

• << 94 彩姫ママさん🍎 はじめまして。 旦那さんを理解する前に自分自身の心、どのように生きたいかを考えて。 気持ちが高ぶってしまっては、話し合いにすらならない。 ここで吐き出しながら、心療内科を受診してみてはいかがですかね❓ 気持ちを安定させる事が、最優先なのでは❓

No.90 11/10/29 10:09

>> 82 ⛄ももちゃん お仕事探すの大変でしょ?… 焦らずに見付けるんだよ! 『暇~』だなんて言わないっ(笑) 幸せな事だぞ😚 んで最近どお? … きららちゃん
おはよ☀
今でも 嫌な記憶はチラホラ出てくるけど…💧
落ちる事もなく…
なんとか 普通の生活に戻ってきたよ😄
でもね コレから先…なにがあっても自立出来るように…社員でそれなりの💴もらえる所 探してます😄
高望みだから落ちるけど💧数打ってみますわ😅

No.91 11/10/29 10:16

>> 70 🐱そらちゃん🐱 夜だけは何故か長く感じるけど…。 もう、こんなに日が経ってるんだ…。 変な感じだなぁ💦 そらちゃん、その後の経過順調かな… 麗たん🍎

おはよう🎵
私最近、少しほっぽりだし中。

声掛け、心掛け。
ほっぽりだしたら、不倫女と連絡取ってるんだろうね、携帯肌身離さずもってるよ。

旦那わかりやすい。

腹も立つけど、
私この先愛情注げるかなって。

果たして、この人と最期まで居られるだろうか。

麗たん家と一緒で、
『旦那さんが幸せになるなら別れよう』まで言ったのに、出て行かず、女と切れない。

私だって女だから。母じゃないから。

いつまでも、旦那さんの思うようには、
イメージ通りには、しない。

言いたいコトは、2月まで我慢。

麗たん、少しは休んでよ。魂詰めると体にくるし、ちゃんとした思考力がなくなるから。

今日は麗たん家を見習って、掃除中。

細かい作業してます。
さぁ~キレイキレイ✨

• << 100 🐱そらちゃん🐱 そっか。 少しほっぽりだし中なんだ。 そらちゃんの旦那さんも欲張りさんだね。 『安心』と『新鮮』の両方が欲しいのかな…。 ちょっとね。 頑張り過ぎかなぁ、とは思う。 この所ずっと微熱がある。 微熱から来るだるさも普通で、何だか分からなくなって来た。 普通に仕事して、家の事して、スポーツして…何とかなっちゃうから、無理しちゃえるみたい。 基本、丈夫かったからかな?(笑) 昨日は旦那の誕生日。 子供と3人でずっと過ごしたけど。 一昨日の土曜は多分…5時で上がり、彼女と会ったと思う。 去年の今頃。 彼女が旦那に 「来年もお祝いするから」 と、言っていた通りにしたのかな…。 一昨日は体調が悪かったから…ちょっと早いけど、旦那に✉で 「誕生日おめでとう。 人生の折り返し地点の歳なのかも知れないですね。 あなたが幸せになれますように。 あなたの『幸せ』を大切にして下さい」 と…。 返事はすぐ来ず。 暫くして 「今から帰るよ。 じゃあ、明日出掛けた時にプレゼントさせて」 と…。 私? 何でかな?…って、思う。 帰ると言っても、すぐには帰って来なかったみたいだけどね。 寝てたから、分からないけど…ただいま✉が入ってたのは約2時間後だった。 私を抱きしめて 「幸せ…」 と言う。 旦那には『幸せ』が2つあるのか…。 もう1つの『幸せ』の為に、偽りの『幸せ』を演じてるのか…。 何なんだろうね…。

No.92 11/10/29 10:24

>> 84 ⛄そらちゃん 私は大丈夫みたい(笑) 時期的にナーバスなってた💦 でもね頭ブンブン振ってさ(笑)振り落としたよ✌ そらちゃん … きららたん🍎
おはよう🎵
麗たん家を見習って、掃除中✨

おば力って……(笑)
大人女子ですから!

自分でおばって言わないの☝

仮面ライダーは、怖いから、もっとソフトなとこで止めといてね。

読書以外と楽しいよ。
本屋に行くと何時間でも居られる。

雑誌でもなんでもいいのさ🎵
女子力🆙には、雑誌は必須だよ。

掃除終わったら、岩盤浴行って女子力上げて来るわ⤴

よい1日を過ごそうね。

No.93 11/10/29 11:04

☀おはようございます☀

皆さん✨ 父の事でも 励ましの お言葉 いただきまして😢 ありがとうございましたm(__)m
すごい嬉しかったです✨

父は 昨日 また様子がおかしくなって 別の病院に行ったら 脳梗塞じゃなくて 頭の中に血がたまってて 脳を圧迫していたのが原因だったみたいで 昨夜、緊急手術をしました💦けど無事に手術も終わって しばらくは父は入院生活です🏥あのまま 最初に行った病院での判断のままだったら…って思うと😣
しばらく あっち行ったり こっち行ったり忙しくなりそうだけど 頑張ります✌
旦那の浮気…って事で 立ち上げてもらってるブログなのに 私の父の事まで書き込んでしまったりして すみません😢⤵⤵

なんだか 何もかも ボロボロ…って自分の中で かなり いっぱいいっぱいになっちゃってて…⤵

ごめんなさい😖

皆さんの お悩みを読ませていただいてると 私の悩みなんて ちっぽけな事ですよね😣
けど…誰かに 気持ちを聞いてほしくて…。
勝手な事して すみません😢⤵⤵

• << 96 マロンさん🌰 緊急手術とは、大変でしたね。頑張っているお父さんの事、精一杯看病してあげてください。 マロンさん、 旦那さんのコトだけで日常が回ってる訳ではないから、いろんな事レスしてください。 大丈夫ですよ✌ マロンさんも、体に気をつけてくださいね。

No.94 11/10/29 11:57

>> 89 話しても 話しても… 伝わらない? 旦那が1番大事なのは自分? 旦那を理解したいと思うのが間違ってる? わからない…。 わかりた… 彩姫ママさん🍎

はじめまして。

旦那さんを理解する前に自分自身の心、どのように生きたいかを考えて。

気持ちが高ぶってしまっては、話し合いにすらならない。

ここで吐き出しながら、心療内科を受診してみてはいかがですかね❓

気持ちを安定させる事が、最優先なのでは❓

No.95 11/10/29 14:20

月子たん🍎

ダーが携帯壊したって……😱
大丈夫なの❓

月子たん、
体は❓心は❓

待ってるからね。

No.96 11/10/29 22:18

>> 93 ☀おはようございます☀ 皆さん✨ 父の事でも 励ましの お言葉 いただきまして😢 ありがとうございましたm(__)m すごい嬉… マロンさん🌰

緊急手術とは、大変でしたね。頑張っているお父さんの事、精一杯看病してあげてください。

マロンさん、
旦那さんのコトだけで日常が回ってる訳ではないから、いろんな事レスしてください。

大丈夫ですよ✌

マロンさんも、体に気をつけてくださいね。

• << 102 そらさん🍒おはようございます✨ そらさんの お言葉 すごい嬉しかったです✨ ありがとうございます😢 旦那の浮気なんかに負けちゃいられないです💦 しっかり看病して しっかり元気になってもらいますね😄 今日も 元気にファイトだぁ⤴⤴⤴

No.97 11/10/30 01:03

>> 88 はじめまして きららさん ありがとうございます。 ボロボロと 後から後から 色々出てきます。 そのたびに 旦那を責め… サウンドバック… ⛄彩姫ママさん

後から色々ボロ出てくるのって…
うちもそうでしたよ。

グチャグチャな気持ち、今はそれでいいと思うな~
無理に整理する事ないですよ。

旦那さんをボコボコに責めたところで気が済む事じゃないんですよね…
わかっちゃいるけど止められないって感じ?かな?

責める時期もあっていいと思うけど…
旦那さんの話しも聞ける余裕が出来たら…また違ってくるのかなぁ~なんて思いますよ。

でもね、今は彩姫ママさん自身の気持ちの安定が一番大事。
旦那さんの事はちょっと置いておいて自分自身の事振り返ったり、自分が楽しいなって思える事見付けてみませんか?

そらちゃんからのアドバイスにもあったけど病院に行くっていうのも一つの治療法だと思いますよ😊

No.98 11/10/30 22:03

>> 75 おはようございます 麗さん ありがとうございます。 辛かったです…。 そうなんです。 彼女に話す必要がどこにあったのか…。なぜ 彼女と旦那の… 🐱彩姫ママさん🐱

私達が嫌だと思う事でも。
旦那にしたら、ただ話しただけなのかも知れないね。

でも。
私が痩せた事。
ストレスからか体調が悪い事。
それらは彼女に言ってないんじゃないかな、って思う。
都合悪い事は言わない…って感じなのかな?

もし、知ってたら…大したもんだなぁ、と思っちゃうけどね…。

No.99 11/10/30 22:33

>> 83 ⛄麗ちゃん も~パンク寸前なんでないかい? 麗ちゃんの事だから一生懸命やってるんだろうな… 手抜きしたっていいじゃん! 自分を追い込… 🐱きららちゃん🐱

今は頑張ってるけど。
前は必要最低限しか出来ずにだらけ過ぎてたし(苦笑)

動いてれば考えずに済む…って訳でもないんだけどさ。
動かなければ何にもならないけど、動けば綺麗になるって実益あるから…。

家はやっぱり綺麗な方がいいし。
今なら突然の来客でもキッチンの中まで見せられる(笑)

スポーツも持病で出来なくなるのは…そんなに遠い話じゃないだろうし。
時間は限られてるから。
それまでは…と思って、気力振り絞って行ってる。

彼女はある意味幸せだけど。
ある意味…そうではないとも思う。
望みが高ければ高い程、難しい。
少なくとも、今の彼女で…『幸せな結婚』???
どうなんだろうなぁ…。

No.100 11/10/31 00:59

>> 91 麗たん🍎 おはよう🎵 私最近、少しほっぽりだし中。 声掛け、心掛け。 ほっぽりだしたら、不倫女と連絡取ってるんだろうね、携帯肌身離さずも… 🐱そらちゃん🐱

そっか。
少しほっぽりだし中なんだ。

そらちゃんの旦那さんも欲張りさんだね。
『安心』と『新鮮』の両方が欲しいのかな…。

ちょっとね。
頑張り過ぎかなぁ、とは思う。
この所ずっと微熱がある。
微熱から来るだるさも普通で、何だか分からなくなって来た。

普通に仕事して、家の事して、スポーツして…何とかなっちゃうから、無理しちゃえるみたい。
基本、丈夫かったからかな?(笑)

昨日は旦那の誕生日。
子供と3人でずっと過ごしたけど。
一昨日の土曜は多分…5時で上がり、彼女と会ったと思う。
去年の今頃。
彼女が旦那に
「来年もお祝いするから」
と、言っていた通りにしたのかな…。

一昨日は体調が悪かったから…ちょっと早いけど、旦那に✉で
「誕生日おめでとう。
人生の折り返し地点の歳なのかも知れないですね。
あなたが幸せになれますように。
あなたの『幸せ』を大切にして下さい」
と…。

返事はすぐ来ず。
暫くして
「今から帰るよ。
じゃあ、明日出掛けた時にプレゼントさせて」
と…。
私?
何でかな?…って、思う。

帰ると言っても、すぐには帰って来なかったみたいだけどね。
寝てたから、分からないけど…ただいま✉が入ってたのは約2時間後だった。

私を抱きしめて
「幸せ…」
と言う。

旦那には『幸せ』が2つあるのか…。
もう1つの『幸せ』の為に、偽りの『幸せ』を演じてるのか…。

何なんだろうね…。

• << 113 麗たん🍎 身体大丈夫❓ 無理しちゃ駄目だからね☝ 適度なほったらかし中。チクチク言ったけどね(笑) 長い時間が経つと、感覚は麻痺して、悪い事も日常に変わるんだろうね。 罪悪感の欠片なんて、宇宙の藻屑。 だから未だに変わらない。 残念だね。 自分の身の回りをしっかり固めなくちゃとも思った。 それより、 麗たん、一石投じたって、どうしたの❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧