注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

旦那の浮気の乗り越え方No.19

レス500 HIT数 28985 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/12/25 10:08(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.19に突入です!!

旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか?
一人で辛くないですか?

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は是非ココにいらして下さい。
不安や悩みは吐き出しましょう!!

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙もあり…
スレ主はココに集まるみんなです☺

ゆっくり
焦らず…
答えはきっとみつかるハズ🍀

「男だからしかたない」
「早く別れたらいい」
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1692220 11/10/22 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/11/08 18:02
月子 ( Z5i9Lb )

今日はすごく寒い😱
冷たい雨が降ってます。
雪❄になりそう💦

きららちゃん、風邪ひいてないかい?
今晩は鍋焼うどんに決定🙋
具だくさんにして、温まろ☺

ももちゃん☺
ウチの🐶、抜け毛ひどくて服着せてみた…中型犬だから座ってると人間みたいでコワイわ😱

マロンちゃん☺
これまで当たり前って感じてた会話が すごく幸せいっぱいの時間に感じたりするよね☺
言葉大事に、たくさん安心感を得たいね☺

うんうん😊 鍋焼うどんでコミュニケーション😁
頑張るるる🍀

• << 215 🌸月ちゃん🌸…て月ちゃんなんて呼んじゃいじゃいました😆 毎日 仕事 忙しいんだね💦寒くなってきたし 暖かくしてなきゃ風邪ひぃちゃいそうだから 気をつけてネ😣疲れてると 体調崩しやすくなっちゃうから…。 今日は 胃潰瘍の定期検診💨 胃カメラ嫌いだぁ😫 何も食べれないし お腹すいた…🌀 だいぶ前から病院通いしてるけど 旦那は 仕事でストレス溜め込んでる…って思ってます😒 自覚してないみたい…💧 今 責めてもダメだから とにかく今日も元気で過ごせる様に 頑張ろぉね😆 時間…早くたたないかなぁ🌀

No.202 11/11/08 18:05
ともか ( ♀ P474l )

👀👀

お…お…

お久しぶりです😆

相変わらずの毎日で忙しくしてます😅

めっちゃ元気です^^

秋も深まってきましたね🍁今年は例年より暖かいですが 気温はグッと下がって朝晩は寒いですね!

きららちゃん✨

私は一番お姉ちゃんなんだろね😆
でも精神年齢は低くて、やってる事ガキんちょで💦
みんなみたくしっかりしてないけど😱

実際にも三人姉妹の長女なんだけど なーんも頼りにならん姉ですわ💦😁

また顔出しますね✌
スレ更新して初めてだったかも💦💦
月ちゃん いつもありがとう❤

No.203 11/11/08 18:22
麗 ( N5XzLb )

>> 202 🐱ともちゃん🐱

ともちゃんだぁ✨✨✨

お久しぶり~。

変わらず忙しいのね…。
季節の変わり目、体調崩しやすいから…気をつけてね。

私も何だか体調不良…。
微熱が頻繁…。

今日はだらだらな1日。

体動かしに…行っちゃおうかなぁ…。
迷い中…。

No.204 11/11/08 20:07

寒い😱寒い😱寒いわ😱

明日の最低気温…マイナス付いてるんですけど~

TVで女子バレー…観たいのに💦2がワケメンだか観とる。
寝室じゃ3がワケメン観とる。
同じ所で観てほしい💦

ともかちゃん☺
お久しぶりです😊
忙しそうで…私も忙しい😱って、仕事トロイから時間内にできないだけ。
レスしてる場合じゃないぞ…なんだけど、慌てるとミスるから。 言い訳言い訳😂

コレ終わったら頑張ります。

元気そうで良かった。

麗ちゃん☺
微熱って…前も言ってたよね?大丈夫かい?
ゆっくり休んでほしいな…今日はダラダラしちゃって。
麗ちゃんの分まで私休んでるみたいだ😂
頑張らねばねば~

そらちゃん☺
ブラッドストーンの浄化、知ってる?
また洗濯機で洗ってしまいそうだ💦💦

んだば ちょっとだけ残業…

No.205 11/11/08 20:13

あ コッコらのTV終わった…
バレー観たい。

いやいや仕事仕事…😣

ダーも頑張ってる…私も負けん😤

やっちゃうぜ😤

No.206 11/11/09 01:51

>> 205 🐱月ちゃん🐱

お仕事・残業お疲れ様。

さすがに何もしない訳にはいかないけど…今日はだらだらしちゃいました。

微熱、何だろね~?

定期的に血液検査とかもしてるけど…どっか悪い訳でもない。

親友は「ストレスと疲れなんじゃないの?誰かのせいで💢」
と…(苦笑)

動こうと思えば動けるし…。
色々、ゆっくりやろうと思う。

今週の旦那の平日休み。
「仕事行こうかな…ダメ?」
仕事なら仕方ない。
けど………。
今は分からないから。

『出来ればで。休みは家にいて欲しい。』
と、伝えると
「どうしてもの仕事ではないから。大丈夫だよ。」
と。
お出掛けはしないみたい。

クリスマスが近づいてくる。
ちょっと憂鬱…。

でも、頑張らないとね。

おやすみなさい♈

• << 208 麗ちゃん☺ おはよーございます🎵 なんだかなぁ… 麗ちゃんが壊れてしまいそうだ。 一緒に居ても、居なくても辛そうだ。 言いたいことは言う、でも肝心な本音は ちょっと隠しちゃう…ように見える。 無理して笑ってご主人喜ばせても いいことないよ。 周りの雑音…お相手の事や麗ちゃんの事、聞き流すのは至難の業だけど 頭に残さないでいられたらいいね。 難しいけど…💧 言ってる方は、心なく軽く言うし、根底にあるものは僻みや妬みが多いから。 私ね 未だに、ダーの好きな所嫌いな所、自分に多いもの少ないもの たまに書き出してる。 プラスでもマイナスでも、毎回でてくるものは 次の日にちょっと違う角度から見てみる。 それが、ホントかな?って確かめてみる。 案外楽しく 二人を見ることできる😊 朝から何言ってんだ~?だね💦 無理や無茶はなしで、休める時は ゆっくり休もう☺ 全ての言葉から 無と不を避けた生き方をしよう って…誰か言ってたな。 はっちゃんて、化粧品会社の社長さん? 素敵だなって… 今日も1日頑張りましょう☺

No.207 11/11/09 07:27
そら ( ♀ cb6gb )

>> 190 今日は 久しぶりに旦那といっぱい会話する事が出来ました😆 世間話ですけどね…。 いつも 握ってる携帯も ほったらかしにして 会話に… マロンさん🌰
小さな幸せ、
心があったかくなるよね。良かったね😉。
積み重なって、
大きな信頼に変わるといいね。

当たり前なんて、
一つもないもんね。

自然体で頑張っていこう。

• << 216 そらさん🍒おはようございます😄 今から仕事に出勤💨 朝は寒いネ😣😣😣 当たり前って 本当どこにも無いよね…✨ 1つ1つ 小さな幸せ🌱でも 大切に感じていにたいね😄 今日も1⃣日 仕事に家事に🎵頑張らねば✨

No.208 11/11/09 08:24

>> 206 🐱月ちゃん🐱 お仕事・残業お疲れ様。 さすがに何もしない訳にはいかないけど…今日はだらだらしちゃいました。 微熱、何だろね~? 定… 麗ちゃん☺

おはよーございます🎵

なんだかなぁ…
麗ちゃんが壊れてしまいそうだ。
一緒に居ても、居なくても辛そうだ。
言いたいことは言う、でも肝心な本音は ちょっと隠しちゃう…ように見える。
無理して笑ってご主人喜ばせても いいことないよ。

周りの雑音…お相手の事や麗ちゃんの事、聞き流すのは至難の業だけど 頭に残さないでいられたらいいね。

難しいけど…💧

言ってる方は、心なく軽く言うし、根底にあるものは僻みや妬みが多いから。

私ね 未だに、ダーの好きな所嫌いな所、自分に多いもの少ないもの たまに書き出してる。

プラスでもマイナスでも、毎回でてくるものは 次の日にちょっと違う角度から見てみる。
それが、ホントかな?って確かめてみる。
案外楽しく 二人を見ることできる😊

朝から何言ってんだ~?だね💦

無理や無茶はなしで、休める時は ゆっくり休もう☺
全ての言葉から 無と不を避けた生き方をしよう って…誰か言ってたな。
はっちゃんて、化粧品会社の社長さん?

素敵だなって…

今日も1日頑張りましょう☺

• << 213 🐱月ちゃん🐱 こんばんは🌙 『無』や『不』を避けた…かぁ。 そう出来たら素敵。 そんな風に生きてみたい。 こうなる前は、今よりはそれに近かったかなぁ…。 私に無いものを旦那は持っていて。 旦那に無いものを私は持っていた。 旦那と彼女は持っているものが似てると思う。 人生経験の劣る彼女に旦那の虚栄心・自尊心はくすぐられるみたいだし。 私の常識では『No』でも、旦那の常識では『Yes』という事が多かった。 そういう意味でも、彼女といるのは楽かも知れない…。 私の置かれてる立場や状況。 それを目の当たりにすると 『辛くて我慢が出来ない』 と言うけど…。 そんな中にいる私は何なんだろう…。 ごめんね。 愚痴っちゃった…。 ベッドに入ろう♈

No.209 11/11/09 08:53
そら ( ♀ cb6gb )

>> 191 通行人様 こんばんは🌙 ちょっと酔ってますから、支離滅裂、起承転結ない文になります。 ごめんなさいね。 喜怒哀楽の感情を持ってるんだ… 月子たん🍎

月ちゃんには、
沢山助けてもらって救われて、少しもお返し出来てないや。

いつもありがとう✨
ごめんね。

私も月ちゃんやここのみんなが居るから、みんな頑張ってるって思えるから、
私も頑張れます。

石の浄化はね、
ストーンショップにセージの葉が売ってるから、それ買って、葉っぱに火を付けて、煙にくぐらせて浄化します。
日常は、『クラスター』や『さざれ水晶』の上に置く、観葉植物に掛けるなどしてデイリーケアしてください✨

洗濯機で浄化しないでね😁

No.210 11/11/09 09:28

>> 209 そらちゃん☺

おはよーございます🎵

パワーストーン洗濯機で洗うとシャツが綺麗✨
洗濯物を浄化してたのか…😂😂😂
ブラジャーにストーン入れたりするから、洗濯しちゃう😱
今日もカラカラいってる…何洗った😱

そらちゃん、謝ることない。
謝られるような事しとらんで…😁

ごめんねごめんね~って、お笑いの…あのノリでいきやしょ😁😁😁

さて~仕事すっか。

今日も1日頑張りましょう☺

あ 洗濯物干さなきゃ💨

No.211 11/11/09 11:20

3軒 得意先廻りしてきた😃だからちょっと休憩😃
って…休憩ばっかり😂

これでもかっ😜これならどいだ😣これでもくらえっ😤 って位に私の机に仕事を置いていってくれるダー…

ギエェェェェ😱だけど、感謝しとるよ。
私じゃなきゃダメなんだよね…素直に言えばいいのに☺
なんて…凄い妄想的かつ現実逃避的な気持ちでテンションだけ上げておかないと… ドラマに出てくる机上のファイルの山…アレが目の前にありますから💦

こんなにたくさん書類でる程 ダーも頑張ってんだから。スゴイ人だ…。
帰りに買ったチョコレート…3粒位あげようかな☺

幽体離脱~ってやって、自分を見てみたいな。
きっと蹴りたくなるな😁
へへへ ガンバレ私🔥

No.212 11/11/09 15:52
マロン ( ♀ MHqlLb )

>> 199 🐱マロンさん🐱 お父さんの事、仕事、家事…大変だね。 そんな頑張りも旦那さんには伝わりにくいのかなぁ…。 「嫁は頑張ってるのに自分は」… 🌸麗さん🌸 こんにちは✨😄❗

今日は 朝から寒くて冬のコート着てたよ♒

また今日も怒られちゃった…。疲れた顔ばかりしないでくれって😢

何も無かった頃の『普通』の自分が どんな自分だったのか思い出せないよ…。一緒にいれるだけで 幸せって 思ってたから 何があっても いつも元気だったのかな…。 私が 元気でいれば無理してるって言うし 暗ければ 怒るし。

普通…って 難しい😅

今日は寒いから おでんしよかな…○△□

• << 214 🐱マロンさん🐱 旦那さんの「無理してる」、は無理させてる自覚はあるものの…なんだろうね…。 マロンさんみたいにあれも・これも・それもじゃ、疲れると思うんだけどな…。 少しでも、労りの言葉があると嬉しいのにね。 『普通』 私も課題です。 『普通』でない旦那に対して『普通』にするのはやっぱり、労を要するから…。 お互いに気力・体力、養えるようにしたいね。

No.213 11/11/09 23:20

>> 208 麗ちゃん☺ おはよーございます🎵 なんだかなぁ… 麗ちゃんが壊れてしまいそうだ。 一緒に居ても、居なくても辛そうだ。 言いたいことは… 🐱月ちゃん🐱

こんばんは🌙

『無』や『不』を避けた…かぁ。
そう出来たら素敵。
そんな風に生きてみたい。

こうなる前は、今よりはそれに近かったかなぁ…。

私に無いものを旦那は持っていて。
旦那に無いものを私は持っていた。

旦那と彼女は持っているものが似てると思う。

人生経験の劣る彼女に旦那の虚栄心・自尊心はくすぐられるみたいだし。

私の常識では『No』でも、旦那の常識では『Yes』という事が多かった。

そういう意味でも、彼女といるのは楽かも知れない…。

私の置かれてる立場や状況。
それを目の当たりにすると
『辛くて我慢が出来ない』
と言うけど…。

そんな中にいる私は何なんだろう…。

ごめんね。
愚痴っちゃった…。

ベッドに入ろう♈

No.214 11/11/09 23:40

>> 212 🌸麗さん🌸 こんにちは✨😄❗ 今日は 朝から寒くて冬のコート着てたよ♒ また今日も怒られちゃった…。疲れた顔ばかりしないでく… 🐱マロンさん🐱

旦那さんの「無理してる」、は無理させてる自覚はあるものの…なんだろうね…。

マロンさんみたいにあれも・これも・それもじゃ、疲れると思うんだけどな…。

少しでも、労りの言葉があると嬉しいのにね。

『普通』
私も課題です。

『普通』でない旦那に対して『普通』にするのはやっぱり、労を要するから…。

お互いに気力・体力、養えるようにしたいね。

No.215 11/11/10 05:03

>> 201 今日はすごく寒い😱 冷たい雨が降ってます。 雪❄になりそう💦 きららちゃん、風邪ひいてないかい? 今晩は鍋焼うどんに決定🙋 具だくさんに… 🌸月ちゃん🌸…て月ちゃんなんて呼んじゃいじゃいました😆

毎日 仕事 忙しいんだね💦寒くなってきたし 暖かくしてなきゃ風邪ひぃちゃいそうだから 気をつけてネ😣疲れてると 体調崩しやすくなっちゃうから…。

今日は 胃潰瘍の定期検診💨 胃カメラ嫌いだぁ😫

何も食べれないし お腹すいた…🌀

だいぶ前から病院通いしてるけど 旦那は 仕事でストレス溜め込んでる…って思ってます😒

自覚してないみたい…💧

今 責めてもダメだから とにかく今日も元気で過ごせる様に 頑張ろぉね😆

時間…早くたたないかなぁ🌀

No.216 11/11/10 06:40

>> 207 マロンさん🌰 小さな幸せ、 心があったかくなるよね。良かったね😉。 積み重なって、 大きな信頼に変わるといいね。 当たり前なんて、 一つも… そらさん🍒おはようございます😄

今から仕事に出勤💨
朝は寒いネ😣😣😣

当たり前って 本当どこにも無いよね…✨
1つ1つ 小さな幸せ🌱でも 大切に感じていにたいね😄

今日も1⃣日 仕事に家事に🎵頑張らねば✨

No.217 11/11/10 10:20

おはよーございます🎵
今日も寒いわ😱
ちょっとだけ昨日より気温は上がりそうだけど、体感温度がモノいうわ💦

麗ちゃん☺マロンちゃん☺

人間社会も体感温度がモノいうよね。

世間一般で言われてる常識、細かくみていけば案外自分の持ってる常識ってのは、自分の考えでしかないって気付いたりする。
『普通』と『普通じゃない』の線引きは皆違う。
どこからを浮気ととるか、皆違うようにね☺

😂←この絵文字一つ見て、『泣き笑い』か『笑い泣き』か、『泣くしかない』か『笑うしかない』か わからん。
前後の文章で判断するしかないよね。

目に見えないモノの線引きは難しい。
相手があれば尚更だ。

敢えてどっかで『普通』『普通じゃない』に線を引くなら、旦那さんの移り気を知った日だろうね。
誰が悪いとは思いたくないけど、あの日から何もかも変わった。
でも変えたのは誰でもない自分だからね😉
あの日がなかったら、親の介護も、子供の事も、自分の病気も軽々、それこそ口角きっちり上げた笑顔で乗り越えたさ。
旦那さんの言動に一喜一憂することなく、自信に溢れていたさ。
そんだけ旦那さんの存在が大きかった。
今、それがわかったってことは『あたりまえ』に浸ってたのは 実はコッチの方だってことに気付かされる😏
ハイ☝私です。
でも『あたりまえ』の中にも、大事にしなきゃならない『あたりまえ』もあるよ。
その『あたりまえ』には何も見返りを求めない。
『究極のあたりまえ』ってヤツかな…

そんなことに 最近ちょっとだけ気付いた私です😊

結局何言いたいのかって…わかりません😁

あ~あ、あの人朝からぼやいてる…
うんうん☺それでいい😁

No.218 11/11/10 11:35

>> 217 🐱月ちゃん🐱

こんにちは。

『当たり前』。
旦那にとっては
『今だけ』と言いながら。
彼女と駆け引きやドキドキ、ワクワクを楽しむのも、支えるのも当たり前…。
そんな当たり前は悲しい…。

私の『普通』は過去でしかない。

何だかんだ言いながら、結局 我慢し続けるかも知れない。
もしかしたら、そうではないのかも知れない。

問題最中の今。
何らかの形で終結した先。

旦那といたいと思えるのか…。

どこまでなんだろうと、思った。

今日はゆっくりします。

No.219 11/11/10 13:56

>> 218 3を迎えに行ってきました💦
風邪かな?喉が痛いらしい。本人希望で給食後の早退…さすが我が子💦
この母にして、この子あり…ですわ。

麗ちゃん、ゆっくり休んで。
できたらぐっすり眠れたらいいなぁ。

麗ちゃんせつないわ…

駆引き、ドキドキワクワクって…思いっきり恋愛感情じゃないか😤
それを友達って、あたりまえって言うご主人、グーパンチだべさ😤💢

私の『普通』も過去なのかな?でも新しい普通を見つけなきゃ。
戻りたい気持ちもあるけど、私だとまた同じ事繰り返しそうだ…

ダーと同じトコに立てるまで、しっかり踏ん張ってかなきゃな…

ぼやきっぱなしだな。
私も休もう☺

No.220 11/11/10 17:56
彩姫ママ ( ♀ bAQfl )

こんばんわm(_ _)m お久しぶりです…。彩姫ママです。

みなさんに
お返事しなきゃと思いつつ…
日がたってしまいました。

どこまで 書いて いいのかわかりませんが…
とりあえず まだ 入院中です…😭。

少しづつ
自分を取り戻せてます。

またよろしくお願いします

No.221 11/11/10 18:27

>> 220 彩姫ママさん🍀

ゆっくりゆっくり

なおしていこうね

🐌🐌🐌🐌🐌🌱🐌🐌🐌🐌🐌

No.222 11/11/10 20:10

>> 221 月子さん
こんばんわm(_ _)m はじめまして

ありがとうございます。

月子さんのレス読ませて頂いて
心に響き泣いたこともありました

少しずつしか
出来ないけど…
頑張るって決めた以上
前に進んで行けたらと思います。

No.223 11/11/10 22:27

>> 222 彩姫ママさん🌙

もう消灯時間かな…

今は身体も心も休ませてあげよう。

ゆったりしていようよ。
ゆっくりたくさん眠ってね。

No.224 11/11/10 22:28

こんばんは🌃✨

『当たり前』…。

結婚した時は 夫婦の間に そんな言葉は無かった気がする。
お互い 色んな事に ありがとうって言えてた。
今は 何をしても あの人の口から ありがとうって言葉は聞こえない。
こんな事 書いて 『自分は見返りを求めてるなぁ』って感じるけど やっぱり 結婚して 何年たっても その言葉は消えてほしくないなぁ…。
ありがとうって言ってもらえてた事が 自分自身 当たり前になってたのかもしれないね。

その言葉を無くさせてしまったのは自分…💧

子供みたいな旦那に あれもこれもってしてるうちに 私は 嫁であって 旦那にとって 母親に変わっちゃったのかな(〇>_<)

もぉ一回 女としてみてもらえるかなぁ…。
期待しちゃダメだけど 0・1%の可能性でも振り向いてもらえる✨って信じたぃ。
女子力アップ⤴⤴するには どぉしたらいぃのかなぁ゚。(p>∧<q)。゚゚

No.225 11/11/10 23:41

今日は、イヤ今日も📱パカパカ女でした。
反省…

『あたりまえ』は奥深いな…。自由研究の課題がまた一つ増えた。

私は思いを伝えるの下手くそで……
うん、上手だったら今頃ダーの隣で寝てるよね😂

明日もガンバンベー

ありがとう感謝してます

おやすみなさい 🌙

No.226 11/11/11 05:17
匿名226 ( ♀ )

男なんか最低だ

所詮は浮気に逃げる生き物だ

頭が割れそうに痛い
眠れないし

苦しい

死にたい

• << 228 匿名さん おはようございます。 大丈夫です! 私も苦しくて 何度も死にたくなりました。 眠れなくて 頭ガンガン💥の日が多くありました。 毎日が地獄でした。 ココを見つけるまでは… ココに来てからは 励ましてもらったり 気持ちを解ってもらえる事で すごく楽になりました。 なんでも吐き出して 少しづつ楽になって行きましょう😄

No.227 11/11/11 07:56

おはようございます。

ここに来て

難しい宿題を出された気分です。

答えを見つけられません…。

でも…
見つけなきゃ何も
変わらないと言われました…。

どうしたらいいんだろう…。

• << 229 おはよーございます。 誰が出した宿題か知りませんが、 答えを見つけるより しっかり身心の療養することが、今は先じゃないかなと思います。 精一杯生きて、活きることに意識を高めてみてはいかがでしょう? まずは身体を元気いっぱいにしましょうよ。 たくさん眠って、たくさんたべて。 それから…じゃないですか?🐌

No.228 11/11/11 07:59
もも ( uNOdLb )

>> 226 男なんか最低だ 所詮は浮気に逃げる生き物だ 頭が割れそうに痛い 眠れないし 苦しい 死にたい 匿名さん
おはようございます。
大丈夫です!
私も苦しくて 何度も死にたくなりました。
眠れなくて 頭ガンガン💥の日が多くありました。
毎日が地獄でした。
ココを見つけるまでは…
ココに来てからは 励ましてもらったり 気持ちを解ってもらえる事で すごく楽になりました。
なんでも吐き出して 少しづつ楽になって行きましょう😄

No.229 11/11/11 08:54

>> 227 おはようございます。 ここに来て 難しい宿題を出された気分です。 答えを見つけられません…。 でも… 見つけなきゃ何も 変わら… おはよーございます。

誰が出した宿題か知りませんが、
答えを見つけるより しっかり身心の療養することが、今は先じゃないかなと思います。

精一杯生きて、活きることに意識を高めてみてはいかがでしょう?

まずは身体を元気いっぱいにしましょうよ。
たくさん眠って、たくさんたべて。

それから…じゃないですか?🐌

• << 235 こんばんは。 今日寒くて ずっと ベットの中です。 宿題は 精神科医から言われた言葉です…。 私なりには 変わったと思ったけど… 先生から見ると変わってないそうで… 退院の見込みは全然わかりません…😭 でも 自分を見つめ直す時間だと思いつつ過ごしてます…。

No.230 11/11/11 09:02

おはよーございます。

今日は、☀!

仕事日和…

行ってきます。

匿名さん🍀
ドクは吐き出しましょう。

行ってきま~す
行ってらっしゃ~い

No.231 11/11/11 09:42

>> 230 月ちゃん
おはよー✋
こっち☔寒い😣
エアコン 床暖 冬仕様!
🐶も丸まって小さくなっちゃってるわ💧
寒いけど 窓全開で掃除しちゃいましょ💦ブルブルッ😣

No.232 11/11/11 10:23

>> 231 ももちゃん☺

おはよー🎵
多分こっちは寒いんだ。
更年期症状か金時しょうが効果か、ポカポカする。

最近ババは足音たてず忍び寄ってきます💦
ゾンビみたいだと3が言うと、ガーッて噛みつく……コワイです。
風邪っぴきの3とババを🏠に置いて ちょこちょこ見に帰らなきゃならんので 益々仕事が…😂
もっと段取りよくやらなきゃな~😊

🏠に見にきた時にレスすること多いな…

ババを見て安心して、レスして…ゆっくりしすぎなんだな😁

んでは また仕事に戻ります😊

寒いけど、窓開け放ってのお掃除 気持ちいいよね😃😃😃
見習って私もお掃除しなきゃ!

No.233 11/11/11 11:40

>> 232 『金時しょうが』
今 昼間の通販で話題の‼アレね‼アレ‼
気になってたのよ~😆
通販って、アレもコレも欲しくなってしまう💦
大概にしないと💴大変だから💦我慢して見てるだけ~にしてる😅

月ちゃんババ 可愛い😄
介護 大変だけど そんな可愛いババだから笑っちゃって、癒されそう😄

おっ!乾燥機終了だ!
暖かいうちに畳まなきゃ💦もう昼だね~
🍴だ🍴だ^ロ^;

No.234 11/11/11 13:04

>> 233 ももちゃん☺

そうそう、アレアレ😁

まだ1ヶ月くらいだけど、指先冷たくならない。
動くと汗…です。

さてと午後からも気合いで頑張ります😊

No.235 11/11/11 18:51

>> 229 おはよーございます。 誰が出した宿題か知りませんが、 答えを見つけるより しっかり身心の療養することが、今は先じゃないかなと思います。… こんばんは。

今日寒くて ずっと ベットの中です。

宿題は
精神科医から言われた言葉です…。

私なりには
変わったと思ったけど…

先生から見ると変わってないそうで…

退院の見込みは全然わかりません…😭

でも 自分を見つめ直す時間だと思いつつ過ごしてます…。

No.236 11/11/11 21:06

>> 235 彩姫ママさん🌙

入院中は心細いし、早く日常生活に戻りたくなりますよね。
でも焦りは禁物です。

自分を見直す時間って捉えることができたのだから、しっかりじっくり自分と向き合いましょうよ。

答えがみつかるといいね🌱

• << 238 月子さん こんばんは ありがとうございます。 なかなか 前進できません… これからも一緒に暮らしていく… そう決めたのに 色々 考えてしまいます…。 頑張るしかない…と言い聞かせるしかないんですかねぇ?

No.237 11/11/12 13:38

今日は暖かいよ~☀

月曜日から⛄マーク付いてるんですけど…

ダーは先ほど出張…
少し早目のお昼ご飯の後🐶を枕に寝てました。
ほのぼの~だったから写真撮ったよ~。
顔にマジックでイタズラ書きしようとして、反対に書かれた…

嬉しいからこのままにしておこう😁
この顔も写真撮った。
いつか見て笑えるだろ。

ダーはドンドン大人になってく。 モノの考え方や捉え方がね。
一緒に大人になりたかったな…取り残された気分。見えないモノにヤキモチだよ。

さてぇ 今日は頑張って📖✏終わらせちゃお😉

• << 269 月子さんにいつも元気もらってます😃 自営業って、親方中心だけども、それを支えてるのは奥さんですよ😚 だから…ダーよりずーっと大変だし、ずーっとえらいんだから…そして強いし優しい😉 甘えてるし子供なのはダーだと思います😱 月子さんはずーっと苦しんで辛くてでも前向きでいようって努力してる😤 色んな事、背負って、ずーっとがんばってる‼

No.238 11/11/12 16:51

>> 236 彩姫ママさん🌙 入院中は心細いし、早く日常生活に戻りたくなりますよね。 でも焦りは禁物です。 自分を見直す時間って捉えることができたの… 月子さん
こんばんは

ありがとうございます。

なかなか
前進できません…

これからも一緒に暮らしていく…

そう決めたのに
色々 考えてしまいます…。

頑張るしかない…と言い聞かせるしかないんですかねぇ?

No.239 11/11/12 20:37

前に進む事なんて出来ないのかも…

離れたくない…
一緒にいたい…
と思うのに

考えてしまう
責めてしまう…。

やっぱり無理なのかもしれない。

頭ではわかっているつもりでも…

感情で動いてしまう…。

• << 241 彩姫ママさん☺ おはよーございます。 難しいですね。 答えを導き出すのは自分自身ですから。 私も、ココに来る殆どの方たちも、彩姫ママさんと同じ…妻で、母で、女です。 みんな、答えを探してます。 私の場合 彩姫ママさんより多分ずっと歳上だから、何でも経験年数はあるけれど そこから学び得て、自分の経験値としてカウントされてるモノは少ないだろうなぁ。 そんな私が言える事じゃないですが…一つだけお伝えしたいのは 自分を見失わないように、自分自身をよく知ることです。 夫婦間の答えを出すのは、その後でもいいんじゃないかな?って思います。 どんなことにでも答えを導き出せる、そんな自分作りが大事なのでは?って思います。 私もそうでしたが、特に誰にも相談できないような悩みに出くわした時に、他の人はどうだろうとか、イロイロ検索します。 でもこういった掲示板、書籍も、その問題の解決に役立つ知識やきっかけ、私だけじゃないという安心感や 一つの事に固執しない気分転換や気持ちの切り替えを与えてくれるけれど、答えはありません。 そこから何か得て、また悩み考えて、進む道を決めるのは自分自身じゃないですか? 彩姫ママさん 人はみんな感情を持ってます。 だから泣いたり笑ったり、他人に対して優しくなったりもできるんです。 うまくコントロールできない状況も 長い人生度々出てきます。 どうして自分がそこに居るのか、よく知り、理解しなきゃいけないのでは? しっかり療養してください。 ココに吐き出した全てを、お医者さんの前で吐き出してみてください。 きっと手助けしてくれます。 元気にご家族のもとに戻られた時に、あらためて夫婦間の事を考えても遅くはないと思いますよ。

No.240 11/11/13 08:41

おはようございます
今日は寒いんですかねぇ💧

外を見てるだけじゃ寒いのか暖かいのかわかりません😩

今日は子供達に会えるので
笑顔で頑張ろう~😃

でも
泣いちゃうだろうなぁ……😢

頑張ろってこらえるぞ~💪

No.241 11/11/13 11:09

>> 239 前に進む事なんて出来ないのかも… 離れたくない… 一緒にいたい… と思うのに 考えてしまう 責めてしまう…。 やっぱり無理なのかも… 彩姫ママさん☺

おはよーございます。

難しいですね。
答えを導き出すのは自分自身ですから。

私も、ココに来る殆どの方たちも、彩姫ママさんと同じ…妻で、母で、女です。
みんな、答えを探してます。

私の場合 彩姫ママさんより多分ずっと歳上だから、何でも経験年数はあるけれど そこから学び得て、自分の経験値としてカウントされてるモノは少ないだろうなぁ。

そんな私が言える事じゃないですが…一つだけお伝えしたいのは 自分を見失わないように、自分自身をよく知ることです。

夫婦間の答えを出すのは、その後でもいいんじゃないかな?って思います。

どんなことにでも答えを導き出せる、そんな自分作りが大事なのでは?って思います。

私もそうでしたが、特に誰にも相談できないような悩みに出くわした時に、他の人はどうだろうとか、イロイロ検索します。
でもこういった掲示板、書籍も、その問題の解決に役立つ知識やきっかけ、私だけじゃないという安心感や 一つの事に固執しない気分転換や気持ちの切り替えを与えてくれるけれど、答えはありません。

そこから何か得て、また悩み考えて、進む道を決めるのは自分自身じゃないですか?

彩姫ママさん 人はみんな感情を持ってます。
だから泣いたり笑ったり、他人に対して優しくなったりもできるんです。
うまくコントロールできない状況も 長い人生度々出てきます。

どうして自分がそこに居るのか、よく知り、理解しなきゃいけないのでは?
しっかり療養してください。
ココに吐き出した全てを、お医者さんの前で吐き出してみてください。
きっと手助けしてくれます。

元気にご家族のもとに戻られた時に、あらためて夫婦間の事を考えても遅くはないと思いますよ。

• << 249 月子さん こんばんは🙇 難しいです…。 この病院に来た事は無駄じゃなかったと思ってます。 自分自身の事をこんなに考えたのは初めてかもしれません。 あのまま 家にいても冷静にはなれなかったと思ってます…。 きっと子供達にもいい環境じゃなかったと思います…。 私自身まだまだ 自分のことわかりません。 絡まった糸先さえ見つけられてない 状況です…。 先生にも 答えを見つけるのは長い 長い 時間が必要といわれました。 1番 難しい事を選んだと かなり大変だよと 言われました。 手探りでも 動き出すしかないと思ってます。 私が決めた道を歩み続けられるように 自分自身を考え 知り時には戦い 進んで行けたらと思ってます。 なんて 病院にいるから思えるのかなとか 考えてしまいます。

No.242 11/11/13 19:40
きらら ( ♀ QICel )

⛄お久しぶりです!

しっかし💦一週間って早いですなぁ~(-o-;)

アッちゅうまに…過ぎてくなぁ…

⛄月ちゃん
タイヤ交換したかい?
なにやら明日は雪らしいね😠
あ~やだやだ!冬道走る緊張感…またくるなぁ😠

⛄彩姫ママさん
今優先しなければならない事はなんなんでしょう?
まずは自分自身の事…受け入れ許す事かな…なんて思います。
旦那さんの不倫があり、それでも夫婦としてやっていきたいと思っている自分を否定しちゃダメなような気がします。
旦那さん云々ではなく。彩姫ママさん、今、自分の事好きですか?
『なんで私はこんな男と…』なんて考えてしまうのはダメですよ~
そんな旦那さんとやっていくと決めたのは誰でもなく彩姫ママさん自身ですから😊
焦らずゆっくりいきましょう。
答えを出すと言う事に拘ってしまわずに、ゆっくりと自分自身を大切にしていきましょう🍀
何でもかんでも結論出す事なんて無理ですから。焦りは禁物ですよ。

• << 250 きららさん こんばんは🙇 この病院来て無駄ではなかったと思ってます。 私の中には 別れない… 別れるなら死ぬしかないの 2択しかないんです。 それが愛情なのか… 執着なのか… それもわかりません。 「なんでこんな男と…」と… 思うより 私が1番許せない事をされて それでも一緒にいたいと思ってしまう自分自身がわかりません。 今は離れていて 限られた時間でしか会えないからそう思ってしまうのか…。 毎日 考えてしまいます…。 今は少しでも 前進するために 手探りでも 進んで行こうとおもってます。

No.243 11/11/13 19:57
きらら ( ♀ QICel )

⛄ともちゃん

元気でなによりだぁ😂

寒くなってきたでしょ?まぁ、こっちに比べりゃ~まだまだ…だな😁
こちら明日は雪が降るらしい💦

ともちゃん
私も姉妹なんだけど年子で妹が居ます。
若い頃は会話なんてあんまりした事ないくらい、お互い暮らしてきたけど結婚して子供出来てからググッと仲良くなったのさ~
今じゃ姉の私より…妹が姉のような頼もしい存在になってる😃
我が家の状況も全部知ってるんだ…
くそみそに…旦那の事言われてるよ(>_<)
『馬鹿な姉…』くらいに思ってるはず(笑)

No.244 11/11/14 05:31

おはようございます☀

昨日 旅行から帰ってきました。
年に1⃣度の家族旅行です。父も だいぶ元気になったし ゆっくりと休ませてもらいました。
♨や 料理…色々と 贅沢させてもらいました。けど 心から楽しかった…とは言えない自分が…。せっかくの 家族旅行だし 楽しまなきゃって思って 自分自身 目一杯楽しんでるつもりでした…。けど 目の範囲には 旦那が携帯ばかり いじる姿ばかりが…。観光してても 携帯ばかり気にしてる姿。去年の 旅行の時は 旦那もカメラ持って 私と子供の写真 いっぱい撮ってくれてたのに 今年は 私が撮る景色の写真ばかり…。

一緒に旅行連れてってもらえただけでも 幸せと思わなきゃダメですよね…。

No.245 11/11/14 07:46

なんか今回の旅で 旦那の本当の気持ちが わかってしまった気がして 今 もぉ 何もかも嫌になってきてしまいました…。

ごめんなさい…。こんな事 書きこんじゃって😞

No.246 11/11/14 10:12
しぃ ( emNoLb )

>> 245 マロンさん

おはようございます☀
たまーに単発で出没するしぃです。
お話するのは初めてかも…はじめまして✨

今のマロンさんのお気持ち、半年前の自分を見ているようで、思わず書き込みしてしまいました。

GWの頃、私の夫もお花畑真っ最中で、一緒に旅行に来ているものの心ここにあらずでした。
私のやること全てが気に入らず、小さなミスでもキレられ…私が辛すぎて過呼吸になってもため息つかれたり…暴言もいっぱい吐かれました。ほんとひどかった。でもそんなことを平気でさせてしまうのが、浮気・不倫なんですよね。

ずっとロムしていて、マロンさんとても頑張ってらっしゃると思います。旅行に連れて行ってもらったことに感謝…立派です‼

でもその裏にある(当然の)黒い感情を抑えてしまっているような気がして…
そらさんがいつもおっしゃってるように、言葉は跳ね返ってくるので、その感情をご主人にぶつけるのはよ良くないかもしれませんが、溜め込むのも危険だと思います。

私は夫の悪口?を紙に書き出しました。書いてるうちにヒートアップしてきて、レポート用紙2枚びっしり💦でも書ききってその紙を捨てたら、ちょっとすっきりしました。

マロンさんの心が少しでも軽くなる方法を探してみてくださいね。
いきなりの長文失礼しました🙇🙇

• << 253 🌸しぃさん🌸 おはようございます。 はじめまして😌 ありがとうございます。 しぃさんの✏読ませていただいて 本当 自分と同じだなぁ…って思いました。 せっかく旅行に来て 楽しみたいのに 心ここにあらず…じゃ寂しすぎますよね。 旦那は私に『せっかくの旅行なんやから お前ブツブツ言うなよ』って言ってたのに 結局は 自分が モバをする事に対して 言われるのが嫌やっただけやん…て感じちゃいました。 私も一言 言えれば良かったんですけど 言えば逆ギレされるだけだし 雰囲気 更に悪くなっちゃうし 我慢しました。 何言ったって 私の言葉なんて 聞いてもらえないし 何を 思ったって 旦那は 変わらない。 旦那は 旦那の お花畑があるんだから…😞 昨日も仕事から帰ってきたら 寝るまで携帯いじってました。 私が手をすべらせて お皿を割っちゃって…指から血がダラダラ出てたのに 何の言葉も無く 携帯見ながらニヤニヤして…。 愛されてないなぁって 最近つくづく思います。 愛…どこ行っちゃったんだろ😞
  • << 267 最近びっくりしたのですが不倫が原因だと思ってたら私の旦那はモラハラでした 私がいくら努力しても意味ながない 暴言や謝ることを強要して人を傷つけるしか生きられない男だったのです もしかしたら皆さんの夫はモラハラじゃないか調べてみては?

No.247 11/11/14 11:39

しぃさんだぁ😃
お久しぶりで~。元気そうで良かった🙌🙌
ご実家にいるのかな?

私~昨日から📱パカパカせず、飲まず食わずで書類仕上げた~😱
今日審査で…ひどくツッコミ入るかな思ってたら、スムーズに終了🙌
嵐はこれからかも知れませんが、只今ものすご睡魔に襲われてます😪

昼から寝る。絶対寝る。

しぃさん また来てね🙋

No.248 11/11/14 14:01

起きた☺
いびき 大 だったらしい…恥ずかしい🙈

きららちゃん☺

どうにかしてちょうだい💦寒すぎだっ💦
周りが風邪ひきだした💦

タイヤ交換終わった✌
今日は降りそうだわ。
そうそう朝はサラッと降ったな…冬将軍…かかってこいやっ😤だな。
あ゛ワイパーまだ取り替えてなかった💦

まだ眠たい。
今日はもう帰りたい。

マロンちゃん☺

家族旅行いいじゃない😃
ウチは家族揃って~ってないなぁ。
これからも多分ないだろなぁ~ そのかわり見事に目標達成して夢が叶ったら 1日だけ 朝から晩まで一緒にいたい☺

今年も二人の名で年賀状書けることに 今ちょっとだけ幸せ感じてます。
ちょっとだけね😁

ダメだ眠たいわ😱

• << 252 ⛄月ちゃん お疲れのようだけど大丈夫かい? 風邪…まぢ寒いから気をつけないとね✋ 明日は雪くるらしいな~ 慌てて旦那にタイヤ交換してもらったよ。 月ちゃんって、ほんとダーの事大好きなんだね~ そんなダーはどんだけ~いい男なのかしら? 見てみたぁ~い😏 てなワケで色々妄想しながら… おやすみなさい☆です。
  • << 259 🌸月ちゃん🌸おはよう😄 月ちゃんの✏読んで 月ちゃんの旦那さんへの気持ち 素敵だなぁ…って😌 朝から晩まで一緒にいたい…って気持ち 私が 今 そんな気持ちになるなら その裏には『1⃣日見張っていられる('∀'●)』って 黒~い気持ちが どこかに ありそう。 付き合った頃は こんな事思わなかったのに、今 私は旦那が隣にいてくれてる事が 当たり前になってるって事だよね…。 そらさんにも 教えてもらった様に 『もう一度片思いから』って言葉。 そう思って頑張らなきゃって思ってたはずが…自分自身 まだ そんな気持ちになれていない。 感謝の気持ち 大切にしなきゃだね😣 今日は子供の授業参観💨 行ってきま~す

No.249 11/11/14 20:43

>> 241 彩姫ママさん☺ おはよーございます。 難しいですね。 答えを導き出すのは自分自身ですから。 私も、ココに来る殆どの方たちも、彩姫ママ… 月子さん
こんばんは🙇

難しいです…。

この病院に来た事は無駄じゃなかったと思ってます。

自分自身の事をこんなに考えたのは初めてかもしれません。
あのまま 家にいても冷静にはなれなかったと思ってます…。
きっと子供達にもいい環境じゃなかったと思います…。

私自身まだまだ
自分のことわかりません。

絡まった糸先さえ見つけられてない
状況です…。

先生にも
答えを見つけるのは長い 長い 時間が必要といわれました。
1番 難しい事を選んだと
かなり大変だよと
言われました。

手探りでも
動き出すしかないと思ってます。

私が決めた道を歩み続けられるように
自分自身を考え 知り時には戦い
進んで行けたらと思ってます。

なんて
病院にいるから思えるのかなとか
考えてしまいます。

No.250 11/11/14 20:56

>> 242 ⛄お久しぶりです! しっかし💦一週間って早いですなぁ~(-o-;) アッちゅうまに…過ぎてくなぁ… ⛄月ちゃん タイヤ交換したかい?… きららさん
こんばんは🙇

この病院来て無駄ではなかったと思ってます。

私の中には
別れない…
別れるなら死ぬしかないの
2択しかないんです。

それが愛情なのか… 執着なのか…
それもわかりません。

「なんでこんな男と…」と…
思うより

私が1番許せない事をされて
それでも一緒にいたいと思ってしまう自分自身がわかりません。

今は離れていて
限られた時間でしか会えないからそう思ってしまうのか…。
毎日 考えてしまいます…。

今は少しでも
前進するために
手探りでも
進んで行こうとおもってます。

• << 251 ⛄彩姫ママさん 別れるなら死ぬしかない… なんて言わないでほしいです。 彩姫ママさん、アナタは母親でもあります。 子供さんの事考えてね🍀 選択は2つだけじゃないと思いますよ😊 心にゆとりを持てるように御自身の事からゆっくりと🐌… 今入院している事に意味があると感じているのなら尚更です、どうか…焦らずに🍀 生意気言ってごめんなさいねm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧