注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

旦那の浮気の乗り越え方No.19

レス500 HIT数 28974 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/12/25 10:08(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.19に突入です!!

旦那様の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…

眠れていますか?
一人で辛くないですか?

溜め込んでいては身体に毒です。
そんな方は是非ココにいらして下さい。
不安や悩みは吐き出しましょう!!

雑談あり、ぼやきあり、笑いも涙もあり…
スレ主はココに集まるみんなです☺

ゆっくり
焦らず…
答えはきっとみつかるハズ🍀

「男だからしかたない」
「早く別れたらいい」
などのご意見はお控え下さい。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1692220 11/10/22 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/11/05 11:15
そら ( ♀ cb6gb )

>> 136 ただいまー🙋 おかえり~😊 そらちゃん☺ 手はもう バッチグーかい? 「ママ捨てないで…両方」って言うご主人、カワユス😊 それが本音… 月子たん🍎きららたん🍎

先ずは月子たん、おかえりんこ❤

うちの旦那さんは、
なんも考えてないさ。
『捨てられたくないなら、不倫女との全ての接触を捨ててこい』って感じだよね。

自己チュー棚上げ旦那だわ😩

明日は急な仕事らしいから、冬物買いに銀座行こっと。

今日は掃除と、わんこ達の住処をキレイにするぞっ🙋

• << 155 そらちゃん☺ そらちゃんのレス見ると🍎が食べたくなった😊 今日はお休みかぁ。 銀座でお買い物…羨ましいです😍 あぁ ここにもね 銀座ってある… 銀座商店街っての😁 なんか、想像つくでしょ😁 そうそう、ずっと皆のレス読んでたら~ アレレ? 私ってダーに謝られたことないなぁ~って再度気付いた😊 まっいいかっ😊 『自己チュー棚上げ男』かぁ… ホラー映画に出てくるオッカナイ奴みたいな名だ…😂 棚上げ族だな…。 私だってそうだな。 棚に上げっ放しの奴、上げたことすら忘れる奴、たまにヒッソリ下ろしてきて ちょっと反省する奴、上げたのにズリ落ちて逆ギレする奴。 棚上げ族は奥が深いな。 自由研究の課題にうってつけだ😁 『ひきだし族』ってのも居そうだ。私みたいな… 言った言葉や態度に 想定外の事態になると、ひきだしにしまって、違うひきだしから出してくる…優柔不断と大人は言うな。 いろんな民族いて 愉快な世界じゃないか😁 笑ってなきゃ損だな😁 なぁ~に言ってんだかなぁ月ちゃん💦 さて飲み会の仕度じゃ。 あっ 『 水はこたえを知っている』また開いてみた。 3は再び私にオニと言うぞ💦 蹴ったろか…😁
  • << 160 ⛄そらちゃん やっほ~(^o^)/ 今日はお休みだったのね? お掃除完璧? 私は息子3の部屋掃除したよ💦 汚い~っ💦 なんか、いつのテストだ?こりゃ😤…みたいの山ほど出てきて… 息子3は顔面青く😨なってた(笑) この時間…1人晩酌中😁 みんな居ない😂 頭ボケそう😂 そらちゃん 一緒に飲みに行くかぁ~(笑) ナンパされるかも(>_<)

No.152 11/11/05 11:56
もも ( uNOdLb )

>> 151 そらさん
銀座で買い物いいなぁ⤴
私 近くのIONばっかり…😅冬物欲しいなぁ~🎵
うちのワンコは、爆睡中💤ワンコの服も可愛くて♥すぐ欲しくなるぅ。
でもうちの🐶は、服キライで…いつも器用に脱いで、服投げて戦ってる😅

• << 157 ももさん🍑 私イオンよく行くよ。イオン大好きだよ。 でも、たまには銀座も良いよね~🎵 明日雨だと、 銀座延期のイオン行きになるな(笑) うちのわんこ達も洋服ダメ😱ギタギタのビリビリになる💦 なので着せるの諦めました(笑) 自然体が美しいと、負け惜しみ(笑) 風邪よく治してくださいね。お大事に💐

No.153 11/11/05 13:18

>> 146 そらさん、こんばんは🌙 わんちゃん使って「捨てないで~」って旦那さんかわいいことしますよね✨ 本心言えなくて、わんちゃん使ってついやっちゃっ… ユキさん🍎
旦那さんを疑ったら、キリがないから。
疲れちゃうのは、ユキさん自身。
今は、ユキさんのしたいこと、探しましょう。

笑顔でいるためにも、疲れないためにも。ね❤

No.154 11/11/05 16:06
月子 ( Z5i9Lb )

昨日夕方から急に出張で(飲み会ありの会議だな😁)、早朝帰ってきたダーは 元気に今からまた出張です。
これからだと 陽も短いから明日の仕事…
雨降りだし…

この人 ちゃんと眠れてるんだろか😱
どこででもいいから布団で寝てほしいな。

着替えもあるし、支度は何も要らないって言うから サビオ渡したで…
吹き出してた。

ホラホラ 笑うといい男じゃん~って言った😁
また、行ってらっしゃ~い!気をつけて~って☺見送った。
また不思議そうな顔して出かけて行った。

ご苦労さま。
帰りは月曜日の早朝かな?
風邪こじらすなよ~🙋

あっ😲 私の📱番号変わったの知らせてなかった💦 まっいいか😊

No.155 11/11/05 16:44

>> 151 月子たん🍎きららたん🍎 先ずは月子たん、おかえりんこ❤ うちの旦那さんは、 なんも考えてないさ。 『捨てられたくないなら、不倫女との全て… そらちゃん☺

そらちゃんのレス見ると🍎が食べたくなった😊

今日はお休みかぁ。
銀座でお買い物…羨ましいです😍
あぁ ここにもね 銀座ってある…
銀座商店街っての😁
なんか、想像つくでしょ😁

そうそう、ずっと皆のレス読んでたら~
アレレ? 私ってダーに謝られたことないなぁ~って再度気付いた😊

まっいいかっ😊

『自己チュー棚上げ男』かぁ… ホラー映画に出てくるオッカナイ奴みたいな名だ…😂
棚上げ族だな…。
私だってそうだな。

棚に上げっ放しの奴、上げたことすら忘れる奴、たまにヒッソリ下ろしてきて ちょっと反省する奴、上げたのにズリ落ちて逆ギレする奴。

棚上げ族は奥が深いな。
自由研究の課題にうってつけだ😁

『ひきだし族』ってのも居そうだ。私みたいな…
言った言葉や態度に 想定外の事態になると、ひきだしにしまって、違うひきだしから出してくる…優柔不断と大人は言うな。

いろんな民族いて 愉快な世界じゃないか😁
笑ってなきゃ損だな😁

なぁ~に言ってんだかなぁ月ちゃん💦

さて飲み会の仕度じゃ。

あっ 『 水はこたえを知っている』また開いてみた。

3は再び私にオニと言うぞ💦 蹴ったろか…😁

• << 159 月子たん🍎 今はシナノスイートが美味しいよ。🍎で一番好きな品種。 族の話に爆笑しちゃいました。 うん、奥が深いよ。 みんな何かに属するなら、『感謝族』になろうよ! 月子たん、丁度『水』の本読んでる事だし。 『感謝族』無理なら、 『ひょうきん族』でいいや(笑) 気を付けて飲みに行ってらっしゃい🙋

No.156 11/11/05 18:28

>> 140 ⛄月ちゃん 骨盤エクササイズ… 5日間観てるだけ⁉ …で腹…横割れするの😱(笑) んなワケないな😚 私は最近、食っちゃ寝しとるから…… きららちゃん😥

骨盤エクササイズ…観てるだけで実践しないから《腹が横に割れる》…つまり、《二段腹》ってことだべさ😥😥
言わすな~っ😂

映像観てたら あのヨガみたいな運動ができないべさ💦

体の歪みなおして、性格の歪みもなおったら👌なのになぁ。

さて ウコンの力飲みますか😊

• << 161 ⛄月ちゃん よくぞ言ってくれた! (笑) 段腹ね😁 “お供え餅”とも言うんだわ(笑) 白くてプヨプヨして美味しそうなんだよ、これが(笑) 今宵も飲みか~月ちゃん😱 っか私は宅飲みじゃ😂 楽しんでおいで~😃 …私も行くから場所教えてっ(笑)

No.157 11/11/05 19:04

>> 152 そらさん 銀座で買い物いいなぁ⤴ 私 近くのIONばっかり…😅冬物欲しいなぁ~🎵 うちのワンコは、爆睡中💤ワンコの服も可愛くて♥すぐ欲… ももさん🍑
私イオンよく行くよ。イオン大好きだよ。

でも、たまには銀座も良いよね~🎵

明日雨だと、
銀座延期のイオン行きになるな(笑)

うちのわんこ達も洋服ダメ😱ギタギタのビリビリになる💦

なので着せるの諦めました(笑)
自然体が美しいと、負け惜しみ(笑)

風邪よく治してくださいね。お大事に💐

No.158 11/11/05 19:11
きらら ( ♀ QICel )

>> 147 🐱きららちゃん🐱 うん…まぁ、前からだよ。 自分のした事やそれによって起きた事。 それで私が辛そうなのが嫌と言うか…自分のせいで辛い思い… ⛄麗ちゃん

昨夜…眠れたんかなぁ?
私さ、朝方まで寝れんかった😂
最近情緒不安定気味💧イライラしっぱなしだ。
更年期…突入?😱(笑)

妹に…『命の母』?だか飲め言われたし😨

麗ちゃん
旦那さんと紅葉見に行ってきたんだ~
ん~っ☺素敵じゃん☺

私が旦那に紅葉見に行きたい!なんて言ったら…『はぁ⁉』って言われそうだ💦(笑)

麗ちゃん旦那さん、確かに麗ちゃん大切って感じるが…

なんだかな~だ。

• << 169 🐱きららちゃん🐱 うん。 眠れたよ。 前みたいに眠剤飲めば眠くなるとかはなくなったなぁ。 飲んでからも『寝るぞ』としないといつまでも起きてられる…。 でも、ベッドに入れば眠れるから。 効き目はあるみたい。 『命の母』いいみたいだよ。 そう聞いた事ある。 体調良くなった、とかね。 更年期…知らず・気付かずで済む人もいるみたいだけど。 年齢と共に避けられ事だから。 軽く済めばいいな~…。 大切…う~ん。 どうなんだろね(苦笑) 楽しそうにして、辛そうでない私は大切なのかも。 言葉で言わなくても。 ヘコんだりする私だと…旦那からすれば『責められてる』んだろうね。 紅葉。 近場で高速も使い、往復3時間ちょっとくらいかな。 行きも帰りも私が運転。 帰りに私の足に手を置いて、旦那は助手席で熟睡。 最寄りのインターを出る時に起き 「俺、かなり寝てたね、運転してもらってるのにごめん。。。」 と…。 私は元々、長距離の運転も平気で、隣で人が眠るのも気にならならないんだけどね。 私が助手席の場合、『寝ない』『眠れない』なので、気が引けるらしい…。 何だか、日常に戻るのが嫌だった。

No.159 11/11/05 19:13

>> 155 そらちゃん☺ そらちゃんのレス見ると🍎が食べたくなった😊 今日はお休みかぁ。 銀座でお買い物…羨ましいです😍 あぁ ここにもね 銀… 月子たん🍎
今はシナノスイートが美味しいよ。🍎で一番好きな品種。

族の話に爆笑しちゃいました。
うん、奥が深いよ。

みんな何かに属するなら、『感謝族』になろうよ!
月子たん、丁度『水』の本読んでる事だし。

『感謝族』無理なら、
『ひょうきん族』でいいや(笑)

気を付けて飲みに行ってらっしゃい🙋

No.160 11/11/05 19:19

>> 151 月子たん🍎きららたん🍎 先ずは月子たん、おかえりんこ❤ うちの旦那さんは、 なんも考えてないさ。 『捨てられたくないなら、不倫女との全て… ⛄そらちゃん

やっほ~(^o^)/

今日はお休みだったのね?
お掃除完璧?

私は息子3の部屋掃除したよ💦
汚い~っ💦
なんか、いつのテストだ?こりゃ😤…みたいの山ほど出てきて…
息子3は顔面青く😨なってた(笑)

この時間…1人晩酌中😁
みんな居ない😂

頭ボケそう😂

そらちゃん
一緒に飲みに行くかぁ~(笑)
ナンパされるかも(>_<)

• << 162 きららたん🍎 掃除ぼちぼち(笑) 旦那さん寝ちゃったし(明日仕事❓だから)、 子はバイトに行ってるし、 わんこ1は旦那さんと寝てるし、 わんこ2だけが、私と寄り添ってホットカーペットでいちゃいちゃ❤ 頭ボケたら困るから、一緒に飲みにいこいこ💨 ナンパされるかな(笑)❓ こっちは☔降ってるよ。寒くなってきたよ。 そっちはもっと寒いよね。 冬対策バッチリかな❓

No.161 11/11/05 19:27

>> 156 きららちゃん😥 骨盤エクササイズ…観てるだけで実践しないから《腹が横に割れる》…つまり、《二段腹》ってことだべさ😥😥 言わすな~っ😂 … ⛄月ちゃん

よくぞ言ってくれた!
(笑)
段腹ね😁
“お供え餅”とも言うんだわ(笑)
白くてプヨプヨして美味しそうなんだよ、これが(笑)

今宵も飲みか~月ちゃん😱
っか私は宅飲みじゃ😂

楽しんでおいで~😃

…私も行くから場所教えてっ(笑)

No.162 11/11/05 20:21

>> 160 ⛄そらちゃん やっほ~(^o^)/ 今日はお休みだったのね? お掃除完璧? 私は息子3の部屋掃除したよ💦 汚い~っ💦 なんか、いつ… きららたん🍎

掃除ぼちぼち(笑)

旦那さん寝ちゃったし(明日仕事❓だから)、
子はバイトに行ってるし、
わんこ1は旦那さんと寝てるし、
わんこ2だけが、私と寄り添ってホットカーペットでいちゃいちゃ❤

頭ボケたら困るから、一緒に飲みにいこいこ💨
ナンパされるかな(笑)❓

こっちは☔降ってるよ。寒くなってきたよ。
そっちはもっと寒いよね。

冬対策バッチリかな❓

No.163 11/11/05 20:44

>> 162 ⛄そらちゃん

ワンコ🐶二匹居るだ~😱
大変そっ💦(笑)

我が家は息子3が相手してくれるから寂しくないのだ(笑)
今ね塾から帰宅…
話し相手してもらってる😂

おい💧おい💧
旦那さん寝るの早いって~(笑)💦

そらちゃん お酒いける口?
私…ザル…って若い頃から言われてる😂

まだまだナンパもありでしょ~😁
若いもんには負けないわよ~
自信あり😁

ここのみんなとドンチャン騒ぎしたいな~(>_<)

• << 165 きららたん🍎 旦那さんは寝るの趣味(笑) わんこ可愛いよ❤ 体弱くなかったら、私も子供3人生みたかったなぁ。 最近安定してるから、妊娠してもいいって、主治医。 おもいっきり高齢出産やん😂 お酒は、飲み会しか飲まない。家では旦那さんとたま~に飲むぐらい。 弱くはないな。 ほんとみんなで飲みたいわ。 食べ物美味しい北海道が会場ね☝ あ、泊めてくださいね(笑)

No.164 11/11/05 20:56

>> 163 あっ💦
うちマンションだから暖かいの😊

まだストーブいらないんだぁ~

息子ら旦那は帰宅したら下着姿…😂
なぜか私だけモコモコ着込んでる。

こっちも雨だよ。
一雨ごとに寒さ倍増…

初雪も近いのかな…

なんか一年って早いね…
来年春には私も婆ちゃんになるだよ😂

No.165 11/11/05 20:59

>> 163 ⛄そらちゃん ワンコ🐶二匹居るだ~😱 大変そっ💦(笑) 我が家は息子3が相手してくれるから寂しくないのだ(笑) 今ね塾から帰宅… 話し相… きららたん🍎
旦那さんは寝るの趣味(笑)

わんこ可愛いよ❤

体弱くなかったら、私も子供3人生みたかったなぁ。
最近安定してるから、妊娠してもいいって、主治医。
おもいっきり高齢出産やん😂

お酒は、飲み会しか飲まない。家では旦那さんとたま~に飲むぐらい。

弱くはないな。

ほんとみんなで飲みたいわ。
食べ物美味しい北海道が会場ね☝

あ、泊めてくださいね(笑)

No.166 11/11/05 21:27

>> 165 ⛄そらちゃん

今宵…私とそらちゃんトークショーみたいになっとるな💦(笑)

うちの旦那も寝る事趣味みたい(>_<)
どんだけ~てなくらい寝る😠(笑)

我が家にお泊まりOKよ~ホストクラブ並みにイケメン揃いですからっ(笑)
ほんと、みんなに会いたいな☺
面白いだろね~😁

そらちゃん
高齢出産って今いくつからなんだべか?(笑)

そらちゃんも、いずれは、孫…の顔見る楽しみあるじゃん✌

あ~
李流ちゃん元気に頑張ってるかね…
きっと大丈夫思ってるけど…
李流ちゃん節聞いてないから寂しいな…

ともちゃんも忙しくしてるんだろうけど…

なんかね💦お姉さんみたいな2人に思ってたから…

No.167 11/11/05 23:14

>> 166 きららたん🍎

あたしらのオンステージだね(笑)

今年齢(゜∀゜;ノ)ノ
………( ̄3 ̄)。

今んとこ30代。
あと数年後に、40歳になります(笑)。

だから高齢出産組に入るかなって⭐

旦那起きてきました。
子と遅い晩御飯食べてる。

ささ、♨入って、ジャニ系熱唱してくるぞ。

またね。

No.168 11/11/05 23:26
麗 ( N5XzLb )

>> 150 麗たん🍎 紅葉見てきたんだ。 きれいだった? 依存かぁ。 多かれ少なかれ依存はあるさ。 お嬢の笑顔は絶やしてはいけないね。 うちは息… 🐱そらちゃん🐱

紅葉、まだまだ…。
今年、暖かいでしょう?
極一部紅葉…って感じ。
シーズンだから、イベントとかはやってるんだけどね。

そらちゃんの息子君は大人だね。
…多分、ウチのお嬢もそんな感じになるタイプだ。

最近はね。
母も本当に回復してきたから。
まだ完治ではないけれど。
大分楽なんだよ。

後は…自分の問題かな。

心配や好奇心。
色々言われたりするけれど。
昨日。
仕事中に本当に嫌な事を言われた。

なんで、関わりのない人にそこまで言われなければいけないんだ、と。
そんなに他人の事情が知りたいのか、と。

その場は愛想よく切り返したけど。
仕事中なのに…涙が溜まった。
こぼれる前に何とかしたけれど…。

人の不幸は密の味…。

そんな言葉を思い出した。

• << 174 麗たん🍎 心無い言葉、行為に傷ついてしまったね。 人の不幸は蜜の味…。 そんなくだらない人に傷つけられて悔しいけど、ほっときな😉 その人、人の着ぐるみ被ったモンスターだよ。 そういう人は、麗たんが悲しい顔、困った顔したら喜ぶから、『何さ‼』って言ってやりな‼ 悔しかったら、此処で言うんだよ😉 お母さん、良くなってきたのね✨良かったぁ。 これからは、麗たんが少しゆっくりする番だよ。 一緒にお茶でも飲みたいね☕のんびりさ。

No.169 11/11/06 00:15

>> 158 ⛄麗ちゃん 昨夜…眠れたんかなぁ? 私さ、朝方まで寝れんかった😂 最近情緒不安定気味💧イライラしっぱなしだ。 更年期…突入?😱(笑) … 🐱きららちゃん🐱

うん。
眠れたよ。

前みたいに眠剤飲めば眠くなるとかはなくなったなぁ。
飲んでからも『寝るぞ』としないといつまでも起きてられる…。
でも、ベッドに入れば眠れるから。
効き目はあるみたい。

『命の母』いいみたいだよ。
そう聞いた事ある。
体調良くなった、とかね。

更年期…知らず・気付かずで済む人もいるみたいだけど。
年齢と共に避けられ事だから。
軽く済めばいいな~…。

大切…う~ん。
どうなんだろね(苦笑)

楽しそうにして、辛そうでない私は大切なのかも。

言葉で言わなくても。
ヘコんだりする私だと…旦那からすれば『責められてる』んだろうね。

紅葉。
近場で高速も使い、往復3時間ちょっとくらいかな。
行きも帰りも私が運転。

帰りに私の足に手を置いて、旦那は助手席で熟睡。
最寄りのインターを出る時に起き
「俺、かなり寝てたね、運転してもらってるのにごめん。。。」
と…。

私は元々、長距離の運転も平気で、隣で人が眠るのも気にならならないんだけどね。
私が助手席の場合、『寝ない』『眠れない』なので、気が引けるらしい…。

何だか、日常に戻るのが嫌だった。

No.170 11/11/06 13:49
マロン ( ♀ MHqlLb )

>> 110 🐱マロンさん🐱 旦那さん…自分の事でいっぱいなんだね。 泣きたくても笑わなきゃとか…分かるけど、無理をし過ぎないでね。 心が悲鳴をあげ… 🌸麗さん🌸

返事遅れちゃって ごめんなさい(〇>_<)

なんだか あっち行ったり こっち行ったりバタバタしちゃってて💦

なんだか旦那の前では普通に…って思ってても 自分にとって普通…ってゆうのが わからなくなってしまってて😞
普通にしてるつもりで 過ごしてると いつも『そんな顔してると倍疲れるから普通にしてて❗』って 怒られて…。 私は普通にしてるつもりが 旦那にとっては 暗いのかな…。朝3⃣時に起きて 家事して 仕事行って お父さんの病院行って 帰ってきたら 家事…。疲れちゃってる顔が嫌みたいで…。

笑ってなきゃ 余計に 女のトコ行っちゃうんじゃないかな…って不安で😞

自分が自分でいられなくなっちゃった…。

• << 199 🐱マロンさん🐱 お父さんの事、仕事、家事…大変だね。 そんな頑張りも旦那さんには伝わりにくいのかなぁ…。 「嫁は頑張ってるのに自分は」…と思ってしまうと自分が辛くなるから、見ない振りとか…。 そんな感じだとこちらもいい気分ではないから。 『普通』が一番なのかな…。 何も無かった頃の『普通』。 今の状況を辛いと思う気持ちも当たり前で「普通」の事。 『普通』は難しいけど。 旦那さんと楽しく会話出来て良かった。

No.171 11/11/06 14:04

>> 111 おはようございます😃 しばらくバタバタしていたので、なかなか書き込みできず、ずっとロムしてました💦 自分の実家や旦那の実家に顔出して、おうち… 🌸ユキさん🌸
返事遅れちゃって すみません💦

父も だいぶ元気になって 手足も 自由に動かせる様になりましたよ😄
病院をあとにする時は 寂しそうな父の顔みると 私も寂しくなっちゃいますけど しっかり治してもらって いっぱい長生きしてもらわないとね😄
ユキさんが 教えてくださった様に テレビ見ながら かなり号泣しました💡泣いた後気持ちスッキリするものですね✨ ありがとうございます😄 だけど テレビの世界から現実に戻っちゃうと また凹んじゃいます⤵
常に現実から 逃げていたいのかも…。
ユキさんも 同じマンションて かなりキツイですけど 相手に負けないくらい いつも 元気で綺麗な奥さん✨てのを相手に見せつけちゃって下さい✨
いつか 負けた…って思わせたいですよね😣

No.172 11/11/06 14:20

>> 114 マロンさん🌰 こんな時だから頼りたいけど、旦那さんの脳はお花畑に居るから、残念だけど頼れないよ。 旦那さんがそこまでしてても、好きな気持… そらさん✨

返事遅れちゃって すみません💦

本当 旦那の頭の中は お花畑ですよね…。自分の世界があるみたいです😞

うち 専業農家なんですけど 今 出荷が多くて 私も お母さんと一緒に 出荷手伝ってるんですけど 旦那は 今も釣りに行ってます…。まわりには いい事 言ってるみたいですけどね。
そんな旦那に求めても無駄なのかもしれませんね😢

けど 私の気持ちは 『好き』な気持ちでいっぱいなんです😞

好きなら受け入れなきゃいけないって思ってても なかなか…。
時間かけないと無理ですよね😞

ユキさんが 教えてくださった様にテレビとか見ながら 涙流して 少しでも気持ちスッキリさせてます。

そんな旦那を好きになってしまった自分が ここにいるなら 最後まで負けないで 頑張ります💡

嫁なんですもんね💡
胸はらなきゃ😣

• << 175 マロンさん🌰 好きなら 気持ち切り替えて、 片思いからスタート。半端な努力じゃ越えられないです。 直ぐに結果も出ません。 旦那さんに、 マロンさんの気持ちという名の種を心に蒔いても、直ぐに芽が出ないです。 今言えるのは、 ずっと同じ日はない。 マロンさんがどんな未来にしたいか、 本当に旦那さんを愛しているのか、 旦那さんは、何を求めているのか、 よく見極めてくださいね。 忙しいとは、思いますが、お時間あったら、 『そ・わ・かの法則*小林静観』読んで見てください。

No.173 11/11/06 14:31

>> 116 ⛄マロンさん ハッキリ言っちゃうけど…今の旦那さんに『期待』はしちゃダメ。 ごめんね、こんな事言ってしまって… お父さんの事で色々… きららさん👑

返事遅れちゃってすみません💦

割りきる事かぁ…。『くだらない😒』って思いたいです。いつも 携帯離さず持って…馬鹿みたい😒って心のどこかでは 感じてる様な気がするんですけど けど 心に感じてる事は 『女からの連絡待ってるのかな…』って。
私 本当 かなりのマイナス思考なんです…。一瞬は 『大丈夫②』って思えるし『もぉいいや』って思えるんですけど すぐに 逆戻り😣

期待してもダメって わかってるんですけど まだ どこかで期待しちゃって…。
そこだけは 変にプラスに考えられるみたい💧

頑張っても 無駄なのかもしれないのにね…。

No.174 11/11/06 22:36

>> 168 🐱そらちゃん🐱 紅葉、まだまだ…。 今年、暖かいでしょう? 極一部紅葉…って感じ。 シーズンだから、イベントとかはやってるんだけどね。 … 麗たん🍎

心無い言葉、行為に傷ついてしまったね。

人の不幸は蜜の味…。
そんなくだらない人に傷つけられて悔しいけど、ほっときな😉
その人、人の着ぐるみ被ったモンスターだよ。

そういう人は、麗たんが悲しい顔、困った顔したら喜ぶから、『何さ‼』って言ってやりな‼

悔しかったら、此処で言うんだよ😉

お母さん、良くなってきたのね✨良かったぁ。

これからは、麗たんが少しゆっくりする番だよ。

一緒にお茶でも飲みたいね☕のんびりさ。

• << 200 🐱そらちゃん🐱 うん。 ありがとう😺 何だかね~。 痩せてからこんなんばっかで。 少しは慣れた筈だけど。 久しぶりに強烈で…(苦笑) 本当に心配してくれる人には申し訳ないやら…。 どうにもならなさに、心が折れそうにもなってしまう時もあるけど…。 いつもありがとう。 美味しい☕したい。 美味しい🍰も食べようね。

No.175 11/11/06 23:22

>> 172 そらさん✨ 返事遅れちゃって すみません💦 本当 旦那の頭の中は お花畑ですよね…。自分の世界があるみたいです😞 うち … マロンさん🌰

好きなら
気持ち切り替えて、
片思いからスタート。半端な努力じゃ越えられないです。
直ぐに結果も出ません。

旦那さんに、
マロンさんの気持ちという名の種を心に蒔いても、直ぐに芽が出ないです。

今言えるのは、
ずっと同じ日はない。

マロンさんがどんな未来にしたいか、
本当に旦那さんを愛しているのか、
旦那さんは、何を求めているのか、
よく見極めてくださいね。

忙しいとは、思いますが、お時間あったら、
『そ・わ・かの法則*小林静観』読んで見てください。

• << 185 いつも上から目線の意見 『○○たん』とか、自分の夫のことを旦那さんって、ちょっと? うちも修復中。月子さんやももさん、麗さんや李流さんや他の人のレスには励まされるてきたけど、あなたのレスにはずっと前から批判されてる気分になってきました。 部外者がごめんなさいね。

No.176 11/11/07 06:40

>> 175 そらさん おはようございます☀

片思いから もぉ一回スタートですね。

旦那と付き合ってた時の事 思い出してみると 私 めちゃくちゃ追いかけてました…他に女もいて 辛かったけど それでも 一緒にいてもらえてるだけで幸せって思えた。

きっと 旦那は 今でも そんな あの時の私の事を好きでいてくれたんだと思う…。

きっと安らぎを求めてるんだと…。
結婚して 一緒にいる今 その気持ちを思いだせるかなぁ😢
今が当たり前だと思ってしまってるのかもしれなぃ…。 😢

No.177 11/11/07 08:33

おはようございます😄
今日は☀だ⤴
でも🏥の日だぁ😞
半日潰れてしまう💧

李流さん…心配だなぁ。
見てたら チラッと顔出してね😄

ホント!みんなと会いたいなぁ。。。って思うわ😄
旦那の事なんか話題に出なそうだよね😅

No.178 11/11/07 08:53

おはよーございます🎵

今日もドンヨリ曇り空☁
そろそろタイヤ交換せねばぁ😱

1週間の始まり~😊
心Smile☺ Smile☺ で、精一杯やりましょ😃😃😃

隣の芝生はあおく見える… でも周りから見たらウチだって隣の芝生じゃぁ 😁😁😁

行ってらっしゃ~い!

行ってきま~す💨💨

No.179 11/11/07 09:28

事務所掃除 終了🙌

一息ついてコーヒータイム…(早すぎ😁)
容赦なく書類置いてありますから…😱
まるで、大量の仕事を与えて余計な事を考えさせない為に…みたいな。

Thank-you ダー 感謝😊

見事に仕上げてみせましょうぞ😤

それにしても寒いわ💦

• << 181 月ちゃん おはよー😄✋ こっちは 暑い☀ 🏥混んでますわ💧 お腹空いた😣

No.180 11/11/07 09:48
彩姫ママ ( ♀ bAQfl )

そらさん

はじめまして

ご心配おかけしましたm(_ _)m

体は
少しづつですが
戻りつつありますが
心は…
ちょっと
無理してます…。

早く退院したいので…😢

• << 182 彩姫ママさん🍎 こんにちは🙋 入院されてるんですね。 色々心配な事あると思いますが、 体と心を休める為の入院ですから、 早く退院したいからといって無理したり、我慢したら、更に悪くなりますよ。 そうしたらまた入院になります。 お医者さんの言うこと聞いて、気持ちを休めてください。 ヤキモキしても、 病気は治りません。 難しいかも知れませんが、自分の体の事を第一に考えましょう。 ママさんなんですよね。 お子さん待ってますよ。 健康第一で。

No.181 11/11/07 10:28

>> 179 事務所掃除 終了🙌 一息ついてコーヒータイム…(早すぎ😁) 容赦なく書類置いてありますから…😱 まるで、大量の仕事を与えて余計な事を考えさ… 月ちゃん
おはよー😄✋
こっちは 暑い☀
🏥混んでますわ💧
お腹空いた😣

• << 183 ももちゃ~ん🙌 なんだか久しぶり~な気がするわぁ😃 暑いって…💦 暑さ半分わけてほしい💦 事務所はまだストーブたいてなくて、温風だけ…寒いわぁ。 月曜日だし🏥も混雑だよね…お疲れ様。 私もそろそろ行かねば😱 今日のお昼ご飯は、インスタント塩ラーメン… 朝たくさんご飯炊いたのに空っぽ… ババ、食べ過ぎです💦 ご飯しか楽しみないのはわかるけど、トリツカレタように食べる…異常だ。 また入院になっちゃう。 どうにかしなきゃ😥 もう事務所でバリバリ仕事してた頃の面影はない。 食べこぼしやらで 本人も床もスゴイことに… 1日3回掃除しないと、茶の間でご飯が食べられない。 ん~なんとかしなきゃ💨 むむむ…はてさて、今晩は何食べようかなぁ😁

No.182 11/11/07 11:22

>> 180 そらさん はじめまして ご心配おかけしましたm(_ _)m 体は 少しづつですが 戻りつつありますが 心は… ちょっと 無理してます… 彩姫ママさん🍎

こんにちは🙋

入院されてるんですね。
色々心配な事あると思いますが、
体と心を休める為の入院ですから、
早く退院したいからといって無理したり、我慢したら、更に悪くなりますよ。

そうしたらまた入院になります。
お医者さんの言うこと聞いて、気持ちを休めてください。

ヤキモキしても、
病気は治りません。

難しいかも知れませんが、自分の体の事を第一に考えましょう。

ママさんなんですよね。
お子さん待ってますよ。

健康第一で。

No.183 11/11/07 12:34

>> 181 月ちゃん おはよー😄✋ こっちは 暑い☀ 🏥混んでますわ💧 お腹空いた😣 ももちゃ~ん🙌

なんだか久しぶり~な気がするわぁ😃

暑いって…💦
暑さ半分わけてほしい💦
事務所はまだストーブたいてなくて、温風だけ…寒いわぁ。

月曜日だし🏥も混雑だよね…お疲れ様。
私もそろそろ行かねば😱

今日のお昼ご飯は、インスタント塩ラーメン…
朝たくさんご飯炊いたのに空っぽ…
ババ、食べ過ぎです💦
ご飯しか楽しみないのはわかるけど、トリツカレタように食べる…異常だ。
また入院になっちゃう。
どうにかしなきゃ😥
もう事務所でバリバリ仕事してた頃の面影はない。
食べこぼしやらで 本人も床もスゴイことに…
1日3回掃除しないと、茶の間でご飯が食べられない。
ん~なんとかしなきゃ💨

むむむ…はてさて、今晩は何食べようかなぁ😁

No.184 11/11/07 12:42

李流ちゃん☺
りんちゃん☺
ミクロちゃん☺
ともかちゃん☺
しぃちゃん☺

ちゃんとお昼ご飯、食べてるぅ?
野菜もしっかり摂らないとイカンよぉ🙋

温かい牛乳飲むと ちょっとだけホッとするよ😊

No.185 11/11/07 16:51
通行人185 

>> 175 マロンさん🌰 好きなら 気持ち切り替えて、 片思いからスタート。半端な努力じゃ越えられないです。 直ぐに結果も出ません。 旦那さんに、 … いつも上から目線の意見
『○○たん』とか、自分の夫のことを旦那さんって、ちょっと?
うちも修復中。月子さんやももさん、麗さんや李流さんや他の人のレスには励まされるてきたけど、あなたのレスにはずっと前から批判されてる気分になってきました。
部外者がごめんなさいね。

No.186 11/11/07 18:02

>> 185 通行人さん。
上から物言ってるつもり有りません。
色々経験して、旦那さんを通じて、
自分で感じてきたこと、
やってきたこと、
書いてます。

私のレス🍎着いてますから、スルーしてください。

私的には、旦那と呼び捨てるような感じが嫌なので『さん』付です。

人それぞれですから、
あなたに説明するのも変な感じですが、そんな人も居るなぐらいに流してください。

No.187 11/11/07 18:22
通行人185 

>> 186 そうですか。
それは申し訳ないことでした。でも、以前にももさんや月子さんにいろいろ言っておられましたよね。
小林正観さん、私も好きですよ。そんな立派なことを言う人が、批判と取り、意見を見返ることもできないのですね。
余計なことを言い、すみませんでした。

• << 189 モモさんや月子さんには汚い言葉使うな、受け入れるしかないって言っていたのに…ご自分は?って思いました。 とにかく自分の意見が正しくて、他の人の意見が受け入れられないイメージがあります。 今の段階で浮気続行中で、自分自身も解決できてないのだから、上から目線はどうかと私も思いました。

No.188 11/11/07 18:46

>> 187 通行人さん。私が言っているのは、あなたが不愉快に感じるなら、スルーでいいんじゃないですか❓というだけのことですが。
あなたのレスを批判と思ってませんよ。
人それぞれですから。
これ以上は何も申しません。
ありがとうございました。

No.189 11/11/07 20:23
通行人189 

>> 187 そうですか。 それは申し訳ないことでした。でも、以前にももさんや月子さんにいろいろ言っておられましたよね。 小林正観さん、私も好きですよ… モモさんや月子さんには汚い言葉使うな、受け入れるしかないって言っていたのに…ご自分は?って思いました。

とにかく自分の意見が正しくて、他の人の意見が受け入れられないイメージがあります。

今の段階で浮気続行中で、自分自身も解決できてないのだから、上から目線はどうかと私も思いました。

• << 191 通行人様 こんばんは🌙 ちょっと酔ってますから、支離滅裂、起承転結ない文になります。 ごめんなさいね。 喜怒哀楽の感情を持ってるんだから、汚い言葉だって出てくるさ😊 そんなの使っちゃいけないと言ってんじゃなくて、心がけようって言ってるんだよ😊 実際、汚い言葉ばかり使ってると心が荒む。 そうなると、旦那さんやお相手の愚痴や恨みばかりになってきちゃうでしょ。 そんなモノからは何も生まれない。 人には吐き出し口は必要。吐くだけ吐いたら、かわりに何か吸収しなきゃ😊 批判や意見、たまに🌀みたいにやってくる誹謗中傷も私には丁度いい。 自分じゃ気付かない事を教えてくれる。 ココに居ると安心感がある。 一人じゃないって、思える。 それはそれで良いことだと思う。 ただ慰め合いの場所として、そういう言葉だけを自分のエネルギーにしたい人には向かないスレだと思う。 揺るがない自分を作る場所として、私は認識してる来てるけど😊 一番グラグラで、いつもぼやいてばっかりの私だけど、これでもちょっと成長したんだぜぃ😁 闘う相手は自分自身。 旦那さんやお相手ではないんだと思うよ。 自分自身に勝った者だけが得られる戦利品は、自分が後悔しない道を選択できる。 私はそう考えてる😊 そらちゃんの言葉には心がある。 今だから私もわかる😊 自分に否定的な言葉だと感じたなら、そりゃ自身にまだ甘えがあるからだと思っていい。 私はダーに依存して、ココにまで依存しかけた。 前向きに、目標まで持てたのは、そらちゃんやみんなのおかげ…😊 大好きなダーと家族のおかげ…☺ なんだか~ 何が言いたいの?って文だね💦 またぼやいてる…そう思って下さい😁 じゃ お風呂入ってくるねぇ☺

No.190 11/11/07 22:21

今日は 久しぶりに旦那といっぱい会話する事が出来ました😆
世間話ですけどね…。

いつも 握ってる携帯も ほったらかしにして 会話に夢中になってくれました😆
涙が出そうなくらい嬉しかったです😢 これが結果じゃないけど たとえ今日だけでも その時間が すごい幸せでした😄
小さな幸せかもしれませんが…。

今日は グッスリ眠れそうです😄 明日も 笑顔で ファイトです⤴

• << 196 マロンちゃん おはよー😄 今日 寒い💧 夕べは グッスリ寝れたみたいだね⤴ヨカッタ!
  • << 207 マロンさん🌰 小さな幸せ、 心があったかくなるよね。良かったね😉。 積み重なって、 大きな信頼に変わるといいね。 当たり前なんて、 一つもないもんね。 自然体で頑張っていこう。

No.191 11/11/07 22:50

>> 189 モモさんや月子さんには汚い言葉使うな、受け入れるしかないって言っていたのに…ご自分は?って思いました。 とにかく自分の意見が正しくて、… 通行人様 こんばんは🌙

ちょっと酔ってますから、支離滅裂、起承転結ない文になります。
ごめんなさいね。

喜怒哀楽の感情を持ってるんだから、汚い言葉だって出てくるさ😊
そんなの使っちゃいけないと言ってんじゃなくて、心がけようって言ってるんだよ😊
実際、汚い言葉ばかり使ってると心が荒む。
そうなると、旦那さんやお相手の愚痴や恨みばかりになってきちゃうでしょ。
そんなモノからは何も生まれない。

人には吐き出し口は必要。吐くだけ吐いたら、かわりに何か吸収しなきゃ😊

批判や意見、たまに🌀みたいにやってくる誹謗中傷も私には丁度いい。
自分じゃ気付かない事を教えてくれる。

ココに居ると安心感がある。
一人じゃないって、思える。
それはそれで良いことだと思う。
ただ慰め合いの場所として、そういう言葉だけを自分のエネルギーにしたい人には向かないスレだと思う。

揺るがない自分を作る場所として、私は認識してる来てるけど😊
一番グラグラで、いつもぼやいてばっかりの私だけど、これでもちょっと成長したんだぜぃ😁

闘う相手は自分自身。
旦那さんやお相手ではないんだと思うよ。
自分自身に勝った者だけが得られる戦利品は、自分が後悔しない道を選択できる。
私はそう考えてる😊

そらちゃんの言葉には心がある。
今だから私もわかる😊
自分に否定的な言葉だと感じたなら、そりゃ自身にまだ甘えがあるからだと思っていい。
私はダーに依存して、ココにまで依存しかけた。
前向きに、目標まで持てたのは、そらちゃんやみんなのおかげ…😊
大好きなダーと家族のおかげ…☺

なんだか~
何が言いたいの?って文だね💦
またぼやいてる…そう思って下さい😁

じゃ お風呂入ってくるねぇ☺

• << 209 月子たん🍎 月ちゃんには、 沢山助けてもらって救われて、少しもお返し出来てないや。 いつもありがとう✨ ごめんね。 私も月ちゃんやここのみんなが居るから、みんな頑張ってるって思えるから、 私も頑張れます。 石の浄化はね、 ストーンショップにセージの葉が売ってるから、それ買って、葉っぱに火を付けて、煙にくぐらせて浄化します。 日常は、『クラスター』や『さざれ水晶』の上に置く、観葉植物に掛けるなどしてデイリーケアしてください✨ 洗濯機で浄化しないでね😁

No.192 11/11/07 23:44
はなお ( ♀ k10YKb )

久しぶりの、はなお です。
横レス 許して下され🙇

旅行の仕事してるから 観光シーズンで忙しくて暫くの間 これなかったけど、No19まで来たんだね。
月子姉さん 元気そうで何よりだ。

いつも 威勢のイイ気張ってた はなおだったが 最近、威勢が悪いっす😥

もう 夫の事では 疲れ果ててさ~呆れてしまい、仕事が落ち着いたら 家裁で調停に申し立てしようと思ってる。

弁護士の先生には 仕事のシーズン前に 2度 面接してきた。パワーがいるね。

また たまに 来させて頂くよ~。

月子姉さん、また よろしくです。

No.193 11/11/07 23:55
はなお ( ♀ k10YKb )

>> 192 月子姉さん、追伸だ。
威勢のイイ時のはなおは 自分じゃあなく 夫や 相手の女と 闘ってたんだよな~。
今頃、気付いて遅いんだが、月子姉さんの 言う通り…戦う相手は 自分だって 思った。

何ゆえに、夫がそういう人の道に反する行為に動いてしまったのか…と考えられるようになった。

執われの強い『自分』を 破って行くのは しんどいな。

月子姉さん、ありがとう。お休み。

No.194 11/11/08 01:46

>> 193 はなおちゃん こんばんは🌙

今日も1日お疲れ様。
風呂あがりの牛乳はキツイ…口のまわりがカピカピだ😱
お水にすりゃ良かった。

はなおちゃん、調停か…
これからがご主人との戦いかも…
スンナリといかなければ、長い戦い…お互いのあら探しになる。
離婚の為にお互いが歩み寄らなければならない、何か矛盾した世界だと友人が言ってた。

辛くなる時もあるだろうけど、自分を信じよう☺
大きく一歩だしたら全体重かけちゃお…そしたらもう片方の足もついてくる。 摺り足でもいいさ。 前に進むことが きっと大事なんだよね☺

全て済んだら、鎧もはずすんだよ😊

あ…はなおちゃん…
私一人っ子だから~姉さんはナンダカ鼻の穴が痒くなる☺
指つっ込んで 鼻ホジしたい衝動にかられるから~ 呼び捨てでいいよ。

精一杯、出来る限りのことしよう。
無理や無茶はしないで、自分らしく…ね。

風邪ひかないでね😊
またココで会おう😊

ゆっくり おやすみ🌙

No.195 11/11/08 09:54

おはようございます😄
通行人さん
お心使いありがとうございます😄
修復中 一緒ですね🎵
これから先も🗻あり谷ありだろうと思いながら…
平穏な日が続くように 頑張りましょ😄
また お話出来たら 嬉しいです✨

No.196 11/11/08 10:05

>> 190 今日は 久しぶりに旦那といっぱい会話する事が出来ました😆 世間話ですけどね…。 いつも 握ってる携帯も ほったらかしにして 会話に… マロンちゃん
おはよー😄
今日 寒い💧
夕べは グッスリ寝れたみたいだね⤴ヨカッタ!

• << 198 ももちゃん⤴ こんにちは✨😄❗ 昨日は グッスリ眠れたよ😄今日は どぉだか💧 毎日毎日 出来事は 変わるからね😅 気持ちも アップしたりダウンしたり🌀 今日もグッスリ眠りたい…とりあえず掃除でもして 体 疲れさせます😅

No.197 11/11/08 12:19

お昼ご飯☺終了🙌

なんだか 朝からため息じゃ。 何してんの?私…だ。

散歩して頭冷やさなくちゃ😱

ひどく滑稽だ。

散歩散歩☺
んで黙々頑張るるる

以上☺

No.198 11/11/08 15:58

>> 196 マロンちゃん おはよー😄 今日 寒い💧 夕べは グッスリ寝れたみたいだね⤴ヨカッタ! ももちゃん⤴ こんにちは✨😄❗

昨日は グッスリ眠れたよ😄今日は どぉだか💧

毎日毎日 出来事は 変わるからね😅

気持ちも アップしたりダウンしたり🌀

今日もグッスリ眠りたい…とりあえず掃除でもして 体 疲れさせます😅

No.199 11/11/08 17:28

>> 170 🌸麗さん🌸 返事遅れちゃって ごめんなさい(〇>_<) なんだか あっち行ったり こっち行ったりバタバタしち… 🐱マロンさん🐱

お父さんの事、仕事、家事…大変だね。

そんな頑張りも旦那さんには伝わりにくいのかなぁ…。

「嫁は頑張ってるのに自分は」…と思ってしまうと自分が辛くなるから、見ない振りとか…。

そんな感じだとこちらもいい気分ではないから。
『普通』が一番なのかな…。

何も無かった頃の『普通』。

今の状況を辛いと思う気持ちも当たり前で「普通」の事。

『普通』は難しいけど。
旦那さんと楽しく会話出来て良かった。

• << 212 🌸麗さん🌸 こんにちは✨😄❗ 今日は 朝から寒くて冬のコート着てたよ♒ また今日も怒られちゃった…。疲れた顔ばかりしないでくれって😢 何も無かった頃の『普通』の自分が どんな自分だったのか思い出せないよ…。一緒にいれるだけで 幸せって 思ってたから 何があっても いつも元気だったのかな…。 私が 元気でいれば無理してるって言うし 暗ければ 怒るし。 普通…って 難しい😅 今日は寒いから おでんしよかな…○△□

No.200 11/11/08 17:46

>> 174 麗たん🍎 心無い言葉、行為に傷ついてしまったね。 人の不幸は蜜の味…。 そんなくだらない人に傷つけられて悔しいけど、ほっときな😉 その人… 🐱そらちゃん🐱

うん。
ありがとう😺

何だかね~。
痩せてからこんなんばっかで。
少しは慣れた筈だけど。
久しぶりに強烈で…(苦笑)

本当に心配してくれる人には申し訳ないやら…。

どうにもならなさに、心が折れそうにもなってしまう時もあるけど…。

いつもありがとう。

美味しい☕したい。
美味しい🍰も食べようね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧