注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

綺麗になりたい🍀✨

レス282 HIT数 10160 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
12/01/02 21:18(更新日時)

痩せます!
現在164㎝62㎏
恋人が出来ました☆
ずっと好きだった人^^♥
でも、遠距離…
これはもう綺麗になるしかないでしょ!

同じくらいの体型の方で☆
ダイエット一緒に頑張ってくれる人募集します🎀

No.1668002 11/09/09 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/10/06 21:31
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 150 🍀舞ちゃん

そんなときもあるよ😲
でも前みたいに、いろいろいっぱいじゃないから、自分を許しても良いんじゃないかな?
プラス思考でいこっ🎵

今日は大丈夫だった?

そうなんだ~
残っていいって言ってくれたんだね💡
ちょっとずつ一緒に過ごす時間を増やせていければ良いね😌🍀

無言ってね、しんどいけど実は重要な要素だったりするんだよ🌱
無言でも大丈夫な人って、舞ちゃんにとってどんな人かな?
反対に無言じゃ落ち着かない人は?

残業の無言っていうのは、ちょっと違うかもしれないんだけど、ちょっとした日常シーンで使えるテクを披露しちゃおうかな💡

例えばね、何か答えにくい会話してる時とか、会話が途切れた時にね、沈黙は使えるんだよ😄

人って話してて沈黙になったら焦るでしょ?
でとりあえず、相槌うったり、思い付いた改善策言ったり、その人が思ってること言っちゃったりするよね😲

でもね、その沈黙を待つことで、その人の考えを知ることが出来るんだよ💡

沈黙になっても、相手は一生懸命考えてて、その時に邪魔せずに、時間はあるから考えてみてねとか、答えにくい返答を繰り返してみるの。

舞ちゃんに一番ありえそうな例といえば、恋愛対象かどうか聞いてるときかな?

ダーリンが分からないって答えるとするよね?

その時舞ちゃんなんて答える?

慣れないときついけど、本音を聞くときあえて待ってみて💡
わざと沈黙にするの。
そしたらダーリン真剣に舞ちゃんの事考えるから。

それで妹って言われても引かないで、そうなんですね、妹かあーって繰り返す。
そしたらまた沈黙が出来るから、また待つ。

きっと次は理由話してくれる。
そしたら、分かりましたって受け取って、また、その理由を繰り返す。
最後は、でも、そんなあなたが私は好きですって言うとね、もっと真剣に考えてくれるから💡
あとは考えててくださいって外せば良い🍀

何回も聞いて、それでダメならダメなんだろうね。でも、上辺じゃなくて本当のこと知りたければ沈黙、相手の言葉をそのまま繰り返すを何回かすると話してくれるから。

きっと何かが引っ掛かってるんだろうね😲
それが何か知れると対応かわるよね?
ダメって一回言われたくらいで諦めちゃダメだよ!
理由って大切だから💡

長くなっちゃった😓笑

っていうかダーリン細身なんだ👀💡
っていうか舞ちゃん本当に好きなんだね😍
好きなポイントが細かくてなんかもう可愛いぞ💓
ってまたまた年下がすいません😫笑

見られてるのってやっぱり気はあるんじゃない?
ただダーリンに自信がないのかな?
おじさんだし、容姿も…
付き合うなら結婚…
みたいな?

手を握るの効果的かもよ💓
恋愛スイッチ🔛にしちゃえ☆

1番好きだった人とはキスだけで良かったなあ~
とろけそうだった♥///
相性もあったんだろうけど…笑

誘ってみても良いんじゃないかな?
だって舞ちゃんはダーリンと付き合って幸せになりたいんでしょ?
もしかしたらダメかもしれないけど、OKでも動かないと分からないからさ💦

二歩目踏み出してみない(。・ω・。)?

• << 153 主さん🍀 実習お疲れ😄 今日は大丈夫だったよ✨(日付かわってるけど(笑)) 早く帰って、ずっと昼寝してたから眠くない⤵💧 またまた素敵なアドバイスありがとう✨ 沈黙が平気な人は…本当にそばにいて落ち着く人かな😌 友達にもいろんなタイプがいたけど…大学でも沈黙が平気な人は1人しかいなかった😄 一番仲良しだったよ💓今は遠くてなかなか会えないけどね⤵😣 実はそんなに沈黙嫌いじゃないんだ😁 よくずっと話してなきゃ落ち着かない😲みたいな人いるけど…私はそうでもなくて(笑) 相手が考えてること知るには、考える時間を与えることも必要なんだよね💦 思いやりに欠けて、自分のことしか考えてなかったわ😓 か、可愛い⁉(m'□'m) わ~ありがとう💓 いくつになっても可愛いって言われて嫌な人はいないよ🎵たとえ年下の女の子からでも私は嬉しい😁 ダーリンにも言われたいなぁ😜 自分でも、こんなに好きなんだ~ってあまり実感ないんだけど(笑)でもやっぱり好きなんだよねぇ… 先のことはわからない✨ 実るかもしれないし、ダメかもしれないし、将来大切な人になるかもしれないし、お別れするかもしれないし… ただ、今は近くにいたい✨ 笑っててほしいし仲良くなりたい😄 キスとかはやっぱり想像つかないんだけどね(笑)これはこれで問題か…💦 でも寂しい時は、ぎゅー❤って抱きしめてほしい😫💓 それまでに華奢な身体になれるように、ダイエット頑張るよ✊ ってかダイエットじゃなくて恋愛相談メインになってるね😆💦 ちょっとまた休みに誘ってみようかな😄 それで今度こそ🚗で恋バナする⤴⤴💓 少しは意識してもらえたらいいな✨

No.152 11/10/06 21:39

🍀10/6の記録🍀

・体重62kg

生理きた~!体重先月と変わってない😓

ん~
今日は疲れた…
実習は楽しいけど、疲れる💦
今日はちょっと記録書けません…眠すぎる😲
皆さんおやすみなさい☆

No.153 11/10/07 00:44
痩せたい!77 ( 20代 ♀ )

>> 151 🍀舞ちゃん そんなときもあるよ😲 でも前みたいに、いろいろいっぱいじゃないから、自分を許しても良いんじゃないかな? プラス思考でい… 主さん🍀

実習お疲れ😄

今日は大丈夫だったよ✨(日付かわってるけど(笑))
早く帰って、ずっと昼寝してたから眠くない⤵💧

またまた素敵なアドバイスありがとう✨

沈黙が平気な人は…本当にそばにいて落ち着く人かな😌
友達にもいろんなタイプがいたけど…大学でも沈黙が平気な人は1人しかいなかった😄
一番仲良しだったよ💓今は遠くてなかなか会えないけどね⤵😣

実はそんなに沈黙嫌いじゃないんだ😁
よくずっと話してなきゃ落ち着かない😲みたいな人いるけど…私はそうでもなくて(笑)

相手が考えてること知るには、考える時間を与えることも必要なんだよね💦
思いやりに欠けて、自分のことしか考えてなかったわ😓

か、可愛い⁉(m'□'m)
わ~ありがとう💓
いくつになっても可愛いって言われて嫌な人はいないよ🎵たとえ年下の女の子からでも私は嬉しい😁
ダーリンにも言われたいなぁ😜
自分でも、こんなに好きなんだ~ってあまり実感ないんだけど(笑)でもやっぱり好きなんだよねぇ…

先のことはわからない✨
実るかもしれないし、ダメかもしれないし、将来大切な人になるかもしれないし、お別れするかもしれないし…

ただ、今は近くにいたい✨
笑っててほしいし仲良くなりたい😄

キスとかはやっぱり想像つかないんだけどね(笑)これはこれで問題か…💦
でも寂しい時は、ぎゅー❤って抱きしめてほしい😫💓

それまでに華奢な身体になれるように、ダイエット頑張るよ✊

ってかダイエットじゃなくて恋愛相談メインになってるね😆💦

ちょっとまた休みに誘ってみようかな😄
それで今度こそ🚗で恋バナする⤴⤴💓

少しは意識してもらえたらいいな✨

No.154 11/10/07 21:05

>> 153 🍀舞ちゃん

うー😞
さっき一生懸命書いてたのに消してしまった😲
ショック💔

やっと一つの領域が終わったよ~
疲れたけど、その分成長した気がする☆
やっぱり看護って良いもんだなって思えたし😄
ただレポート、事前学習どっさりだけど😓

そうだよね💡
そうゆうフィーリングって大切だと思う💓
友達にいたんだ✨
いい出会いだったね💡
なんかさ、私は恋人っていうか、結婚する相手にもそうであってほしいんだ🍀✨
安心感があるというか、素のままでも受け入れてほしいんだよね😌

沈黙苦手じゃないならあのテクも使えるね🍀
意識して沈黙をつくる、反復するのは結構難しいけど、返答に困ったらしてみてね✨

普通に生きてたら、なかなか出来ないことだからさ~
でも知ってるだけでも役に立つ時が来るはず☆

私もこの実習何度後悔したことか…
今は慣れて意識して会話できる能力が付きはじめたかな😄?

良かった~😌🍀
本当に好きなんだなって感じたから💓
でも実感ないの?笑

そっか~
それも素敵だね☆

ん~
じゃあ私は舞ちゃんがダーリンのこと好きすぎる様になるまでは大人しくしておこうかな😁?

本当だ💦笑
でも楽しいよ💓
ダイエット一緒に頑張ろうね🎵

そうだそうだ✨
まずは意識を変えること💡
ダーリンを惚れさせよう✊✨

• << 156 主さん🍀 今日も実習?お疲れ⤴😄✨ 実習っていいよね✨ 学生の時に現場をみられる一番良い機会だし…それでこんな仕事がしたい、主さんの場合だとこんな看護師になりたい😆ってイメージができれば充分✨実りのある実習だと思うよ😉 私も大学の時に病院、保健所、学校といろんな現場に行かせてもらったけど…どこの現場も当たり前だけど全然違うし、すごく勉強になったの覚えてる😌 それで私は病院の道に進んだんだけど…こんなに過酷だとは思わなかった(笑) 私は実習でイメージしきれなかったんだよね~どんな仕事がしたいのか…まぁいっかぁ~で今に至る(笑) 今もまだわからないけど…前よりはいろんなこと見えてきたかな😌🍀 社会人になるのも悪くないよ😁大変だけどね(笑) はい(。・_・。)ノ実感ない女です(笑) 好きな人のことはつい誉めすぎるみたいで…周りにはたいていバレるから、今は特定の人の前でしか話してないんだ💦だから余計ここで話しちゃうのかも😆💦 これからも沢山ノロケるから、聞いてね😜🎵 主さんを見習って、明日の夜からオル★スの春雨と、サツマイモ食べることにした😄 サツマイモは好きだし腹持ちいいし⤴ 春雨は本気で痩せなきゃと思ってね、注文しちゃった😅 さすがに春雨だけだと最初はキツイから、、サツマイモと併用で頑張る✊ 今日も過食はしなかったよ✨ 明日もまた頑張る😆💓

No.155 11/10/07 21:14

🍀10/7の記録🍀

・体重61.5(total-0.5kg)
・朝
 こんにゃく
 サツマイモ
・昼
 サツマイモ
 鰻丼ミニ
 まんじゅう
・夜
 サツマイモ
 ナッツ
 かりんとうドーナツ
 サラダ
・約計1500kcal
・肌◎
・サプリメント◎
・運動

サツマイモは一つ50gのミニサイズ☆
お昼の鰻うまかった~
あ、今日からCMしてるざくろの酢をのみ始めました💡
美味しかった😌

来週からまた実習!
頑張らなくては✊

そして彼にあうまであと20日😓
頑張る‼

No.156 11/10/07 23:13

>> 154 🍀舞ちゃん うー😞 さっき一生懸命書いてたのに消してしまった😲 ショック💔 やっと一つの領域が終わったよ~ 疲れたけど、そ… 主さん🍀

今日も実習?お疲れ⤴😄✨

実習っていいよね✨
学生の時に現場をみられる一番良い機会だし…それでこんな仕事がしたい、主さんの場合だとこんな看護師になりたい😆ってイメージができれば充分✨実りのある実習だと思うよ😉

私も大学の時に病院、保健所、学校といろんな現場に行かせてもらったけど…どこの現場も当たり前だけど全然違うし、すごく勉強になったの覚えてる😌

それで私は病院の道に進んだんだけど…こんなに過酷だとは思わなかった(笑)
私は実習でイメージしきれなかったんだよね~どんな仕事がしたいのか…まぁいっかぁ~で今に至る(笑)

今もまだわからないけど…前よりはいろんなこと見えてきたかな😌🍀

社会人になるのも悪くないよ😁大変だけどね(笑)

はい(。・_・。)ノ実感ない女です(笑)
好きな人のことはつい誉めすぎるみたいで…周りにはたいていバレるから、今は特定の人の前でしか話してないんだ💦だから余計ここで話しちゃうのかも😆💦

これからも沢山ノロケるから、聞いてね😜🎵

主さんを見習って、明日の夜からオル★スの春雨と、サツマイモ食べることにした😄

サツマイモは好きだし腹持ちいいし⤴
春雨は本気で痩せなきゃと思ってね、注文しちゃった😅

さすがに春雨だけだと最初はキツイから、、サツマイモと併用で頑張る✊

今日も過食はしなかったよ✨

明日もまた頑張る😆💓

No.157 11/10/08 16:01

>> 156 🍀舞ちゃん

実習だったよ~
っていうかこれから2月まで冬休み挟んでずっと😓✊

そうなんだよね💡✨
やっぱり良い見本もあるしちょっとなーって事もあるけど、看護に来てよかった気がする🍀
本当はね、人見知りだったんだけど、バイトとか実習をすることで大丈夫になってきたんだ😄
だから最初は続かないかもって思ってた😲

舞ちゃんもいろいろ実習あったんだね💡
本当勉強になる🍀
っていうか舞ちゃんって何の仕事?
あ、マズかったらいいよ💦

私もまだ何処の科に行きたいかとか決まってないや💦
保健師も受けるし💡
実習やってくうちに決まると良いな☆

社会人大変そう😲
ちゃんとした大人になれるかなあ~?

実感ないのに話しちゃうんだね😁笑
周りにばれるとか本当に素直な人なんだろうな🍀

のろけでも何でも聞いちゃうよ👍
任せて☆笑

おっ💡
舞ちゃんもダイエットスイッチ🔛だね✨
私もサツマイモは好きだから食べてるのが大きいよ😄笑
あと鳴門金時が激安なんだよね😁
いっぱい買って蒸せて干し芋作り中💡

昨日も大丈夫だったんだね✨
あと二日で過食防いで一週間だね🍀
がんばろっ✊

• << 159 おはよう😄 主さん🍀 そっかぁ💦確かに看護系は実習多いよね😣 人見知りだったんだ~😲 私も高校までは超人見知りで、自分でも暗かったしキモかったと思う😱💧 で、大学デビューした(笑) 容姿うんぬんよりも、自分から話すと周りの反応も変わるんだって実感したね😌 自分の言葉で伝えるって、人としてやっぱり必要なことなんだなぁって…当たり前だけど、過去の私はできてかったんだよね⤵😜 私は管理栄養士だよ😁🎵 食のエキスパートのくせにデブっていう(笑) でもこれからもとに戻す✊‼ 昨日は竹の子の★(笑)買って一気に食べちゃった⤵ あとダーリンからおやつもらって💦仕事遅くなったから、また9時過ぎてたし😱 サツマイモ美味しいよね❤ なるほど✨干し芋作れるんだ⤴😲私はたいていレンジだから…栄養価的には微妙かな💧 時間あったら蒸して作りたいんだけどね😢それか焼き芋を買うか💧 今日こそは春雨で頑張る‼ ここで話してから確実にストレスは減ってきてるから…過食もないし🎵 あとは間食を減らしていけるように頑張る✊ 今日も頑張ります💨xF0

No.158 11/10/08 18:22

🍀10/8の記録🍀

・61.4kg(total-0.6kg)
・朝
 食パン
・昼
 食パン
 ハヤシライス
 バイトのまかない
・夜
 ?
 友達と飲み行きます☆
 食べ過ぎない😲👍
 ちなみにスペイン料理

・肌◎
・サプリメント◎
・運動◎

No.159 11/10/09 03:46

>> 157 🍀舞ちゃん 実習だったよ~ っていうかこれから2月まで冬休み挟んでずっと😓✊ そうなんだよね💡✨ やっぱり良い見本もあるしち… おはよう😄

主さん🍀
そっかぁ💦確かに看護系は実習多いよね😣

人見知りだったんだ~😲
私も高校までは超人見知りで、自分でも暗かったしキモかったと思う😱💧

で、大学デビューした(笑)
容姿うんぬんよりも、自分から話すと周りの反応も変わるんだって実感したね😌
自分の言葉で伝えるって、人としてやっぱり必要なことなんだなぁって…当たり前だけど、過去の私はできてかったんだよね⤵😜

私は管理栄養士だよ😁🎵
食のエキスパートのくせにデブっていう(笑)
でもこれからもとに戻す✊‼

昨日は竹の子の★(笑)買って一気に食べちゃった⤵
あとダーリンからおやつもらって💦仕事遅くなったから、また9時過ぎてたし😱

サツマイモ美味しいよね❤
なるほど✨干し芋作れるんだ⤴😲私はたいていレンジだから…栄養価的には微妙かな💧

時間あったら蒸して作りたいんだけどね😢それか焼き芋を買うか💧

今日こそは春雨で頑張る‼
ここで話してから確実にストレスは減ってきてるから…過食もないし🎵

あとは間食を減らしていけるように頑張る✊

今日も頑張ります💨xF0

No.160 11/10/09 14:16

>> 159 🍀舞ちゃん

おはよ☀
今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来てたんだ~😄
おはぎ作ってきてくれて、食べ食べ言うから5個も食べてしまったよ😲
さらにお菓子攻撃✊
今日現在の摂取カロリー1700kcalもいってしまってる😲
さらに夕方バイト入れられてまかないがでるという…
さすがに今日は断る勇気を見せなければ😲

昨日は昨日でスペイン料理だし💦
バーニャカウダとかレバッチョ、カルパッチョと一見ヘルシーな物にしたけど、オリーブ油がやばいよね😲💦
ワインは2杯だったけど…
うー明日の体重がやばそうだ😣

そうだったの?
キモいって💦笑
でも1番初めのときはドキドキしてたなあ💦
三年間同じクラス&女子9人しかいない感じだったから、よけいオドオドしてたよ😅笑
まあ、無事友達にはなれたんだけど😄

大学入ってから明るくなったんだ~☆
人付き合いって大切よね🍀✨
初めはめちゃドキドキだったんじゃない?
生き方変えるきっかけになったんだね👍
私は未だに実習で患者さんと初対面の時はドキドキしてしまう😓

管理栄養士なんだ💡
肉体労働が結び付かなくて💦
何の仕事っ?ってめちゃ気になってた🐱
イメージではデスクワークって感じだからさ💦

プロにアドバイスしてたのか💦💦
なんかちょっと恥ずかしい💨

そうなんだ😁笑
ああゆうの半分の量で売ってると嬉しくない?
一箱だと全部食べるには多いし、小袋のは足りなくて全部空けちゃったり😱⤵
何度後悔したことか💦

ダーリンおやつくれるとかそれだけで好きになりそう😍笑

芋って弱火でじっくり蒸し焼きにしたりするとすごく甘くなるやん?
だから、私は朝用意してるときにフライパンで大量に焼いて、そのまま冷まして、帰ってきてからスライスして干してるよ💡
噛みごたえがないと食べた気がしないし😲
最近天気が良いから、よく乾く☀
出来たら冷凍して食べる分だけチンしてる✨

今日は春雨か~☆
がんばれっ✊
私は夜はサラダにしようかな😲
何で食べちゃったんだ😫

明日から気をつけるぞ✊✨

• << 162 こんばんは😄 明日はやっと休みだ⤴✨ 今回本当に疲れた(;´Д`)💨 外食って、私は意外と太らない(笑)たぶん昼食それで満足して、夜過食しないからかなぁ😁✨ 食のプロと呼ばれるにはまだまだだけどね💧 知識だけで行動が伴わない💦 私も今日はお菓子攻撃でポテチやらアイス食べちゃった⤵⤵ 運動量は多いのに痩せない😣 本当ならデスクワークなんだけどね…人少ないし、まだ新人だから…まずは現場を学んでるとこ✨ 現場の忙しさを理解できないで文句ばかり言うのは良くないからね😌 ダーリンね…甘い物好きなんだ💓だからよくシュークリームとか🍰ご褒美にくれるよ😄 そしてダーリン自身も食べるっていう(笑) わかるわかる💨 小袋でも特用でもない、ハーフサイズがほしい😜 お菓子止めなきゃ痩せないんだろうけどさ💦 干し芋手作り凄いなぁ😲 うちも干せる環境があれば…なんか芋が外の空気で汚れそうで(笑) 明日また大量にサツマイモ買って食べようかな😆 秋と言わず一年中食べたい❤😁 私も明日は調整日だ✊ 睡眠しっかり取って、リフレッシュするわ✨✨

No.161 11/10/09 14:24

🍀10/9の記録🍀

・体重61.4(total-0.6kg)
・朝
 冷や奴
・昼
 おはぎ5個
 枝豆
 サラダ
 温泉卵
・間食
 チョコパイ4個
 ポテチ200kcal分
・夜
 サラダにする!

・肌◎
・サプリメント◎
・運動〇

明日は確実にセーブの日。
豆腐、野菜、果物で乗り切るぞ‼

No.162 11/10/09 21:34

>> 160 🍀舞ちゃん おはよ☀ 今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来てたんだ~😄 おはぎ作ってきてくれて、食べ食べ言うから5個も食べてしまっ… こんばんは😄

明日はやっと休みだ⤴✨
今回本当に疲れた(;´Д`)💨

外食って、私は意外と太らない(笑)たぶん昼食それで満足して、夜過食しないからかなぁ😁✨

食のプロと呼ばれるにはまだまだだけどね💧

知識だけで行動が伴わない💦
私も今日はお菓子攻撃でポテチやらアイス食べちゃった⤵⤵

運動量は多いのに痩せない😣
本当ならデスクワークなんだけどね…人少ないし、まだ新人だから…まずは現場を学んでるとこ✨
現場の忙しさを理解できないで文句ばかり言うのは良くないからね😌

ダーリンね…甘い物好きなんだ💓だからよくシュークリームとか🍰ご褒美にくれるよ😄
そしてダーリン自身も食べるっていう(笑)

わかるわかる💨
小袋でも特用でもない、ハーフサイズがほしい😜
お菓子止めなきゃ痩せないんだろうけどさ💦

干し芋手作り凄いなぁ😲
うちも干せる環境があれば…なんか芋が外の空気で汚れそうで(笑)
明日また大量にサツマイモ買って食べようかな😆
秋と言わず一年中食べたい❤😁

私も明日は調整日だ✊
睡眠しっかり取って、リフレッシュするわ✨✨

No.163 11/10/10 10:35

>> 162 🍀舞ちゃん

おはよー✨
今日休みなんだ~
ゆっくり休んでね😄🎀

私も休み☆
でもレポートまだ終わってないんだ😱💦

昼ならそうかも💡
でもやっぱり外食は味が濃かったり量が多かったり、危険だよ😲⚡

舞ちゃんもお菓子攻撃にあったんだ💥💦
くれるのにいらないとは言いにくいよね😱

なるほどね~💡
確かに現場を知るのは重要だ✨
配膳下膳とかの準備とかかな?
ん~たとえば何してるの😄?

甘いもの好きなんだね🎀笑
付き合ったら、おみやげーとか言って毎回持ってきたりして😁

まあ、自分が買わなければ良いんだけど~…
たまには食べたいよね😱💦

そっか~
舞ちゃん都会だもんね💡
私のとこは国道は車通るけど、裏道にあってベランダ側は車も少ないし、むしろ山が近い🗻笑

• << 165 こんにちは(* ^ー゜)ノ 今日は休み⤴だったんだけど…欠員が出て駆り出された(笑) さっき帰ってきたよ💨 疲れてアイスをパクり😋 休日出勤のご褒美のシュークリームをペロリ😋 これからさつまいもをパクり😋 ………おぃ💦💦 やっぱりストレスかなぁ⤵ 止まらない😢 みんな困ってたし、感謝されて良かったけどさ😄 今日は開き直って、ご褒美に食べることにした❤ 偏りはあるけど過食はしてないから🆗😜 明日からまた厳しくいくよ‼ 本当は出勤すればダーリンに会えるかな~って思ったけど…よく考えたらダーリンも休みだった(笑) 毎日会ってるからいいんだけどね😁 主さんあと20日かぁ… 毎日会えないのは寂しいけど、私もダーリンとたまに会うとかなったら、それまでキレイにならなきゃって思うけど… 今の状態じゃ、痩せても気づいてもらえないかな⤵😢💦 仕事は現場の盛付けとか調理、配膳下膳もやるし、洗浄入ったり…とにかく何でも屋だよ(笑)💦 人がいなけりゃ本当に何でもやらされる😓 ダーリンみたいな上司の人が献立とかやってるから…正直、今の場所じゃ管理栄養士としての仕事できないかなぁ…って💦 でもまだ新人だし、現場のこともう少し学んだら転職したいなって思うようになってきたかな😌 最初の頃は辛くて辛くて…とにかく辞めたかったけど(笑) 私もダイエットというわりには全然変わってない⤵むしろ増えた😢 明日からまた気持ち引き締めて頑張ります⤴ 仕事も、恋もね❤ 明日はダーリンに会える😆💓 主さんもあと20日後…楽しみだね🎵🎵 PS りんごさん🍎 先輩🍀 ダイエットは順調でしょうか😄? またいらした際はお話聞かせて下さいね✨

No.164 11/10/10 14:15

🍀みなさん

さてさてこのスレを立ち上げてから一ヶ月が経ちました💡
私は記録の通りあまり変わってません😅
頑張ってる様で頑張ってなかったと反省します😓

肌の方はニキビ跡がかさぶたみたいになってきてます🍀
触らずに行けば綺麗になるかな?

レスしてくれたみなさん、体重減りましたか?✨
よかったら教えてください♥
っていうかまだ見守ってくれているのかな?

ま、とりあえずまた一ヶ月頑張ります‼
あと20日後には彼に会います😣
ちょっとでも痩せていたい💦

綺麗になりたい🍀✨
二ヶ月目スタート‼

No.165 11/10/10 16:59

>> 163 🍀舞ちゃん おはよー✨ 今日休みなんだ~ ゆっくり休んでね😄🎀 私も休み☆ でもレポートまだ終わってないんだ😱💦 昼… こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日は休み⤴だったんだけど…欠員が出て駆り出された(笑)

さっき帰ってきたよ💨

疲れてアイスをパクり😋
休日出勤のご褒美のシュークリームをペロリ😋

これからさつまいもをパクり😋

………おぃ💦💦

やっぱりストレスかなぁ⤵
止まらない😢

みんな困ってたし、感謝されて良かったけどさ😄

今日は開き直って、ご褒美に食べることにした❤
偏りはあるけど過食はしてないから🆗😜

明日からまた厳しくいくよ‼

本当は出勤すればダーリンに会えるかな~って思ったけど…よく考えたらダーリンも休みだった(笑)

毎日会ってるからいいんだけどね😁

主さんあと20日かぁ…

毎日会えないのは寂しいけど、私もダーリンとたまに会うとかなったら、それまでキレイにならなきゃって思うけど…

今の状態じゃ、痩せても気づいてもらえないかな⤵😢💦

仕事は現場の盛付けとか調理、配膳下膳もやるし、洗浄入ったり…とにかく何でも屋だよ(笑)💦
人がいなけりゃ本当に何でもやらされる😓

ダーリンみたいな上司の人が献立とかやってるから…正直、今の場所じゃ管理栄養士としての仕事できないかなぁ…って💦
でもまだ新人だし、現場のこともう少し学んだら転職したいなって思うようになってきたかな😌

最初の頃は辛くて辛くて…とにかく辞めたかったけど(笑)

私もダイエットというわりには全然変わってない⤵むしろ増えた😢

明日からまた気持ち引き締めて頑張ります⤴
仕事も、恋もね❤
明日はダーリンに会える😆💓

主さんもあと20日後…楽しみだね🎵🎵

PS
りんごさん🍎
先輩🍀
ダイエットは順調でしょうか😄?
またいらした際はお話聞かせて下さいね✨

No.166 11/10/10 18:33

>> 165 🍀舞ちゃん

おかえりー✨
休日も借り出されるとか大変だね😣💦

サツマイモで終われたら良いじゃん👍
800kcalくらいでしょ?
働いて、晩御飯食べないのなら大丈夫!なはず☆笑
過食じゃないならよしだ‼
偏りは…気にしない😁笑

明日から頑張ろ🍀✨

あ、前に言ってたよね💡
だから今日はダーリンと遊ぶのかな?とか思ってた😄

私も毎日ほんとは会いたいよ~😢♥
隣ですやすや安心して眠りたい💦
でも、今はお互い忙しいし、遠距離がちょうどいいのかも☆
多分今毎日会うとうまくいかなくなっちゃう気がする💦

それに会った時が貴重なんだよね🍀
たまに夢で会えるし🌃笑
まだダイエットには成功出来てないけど、20日で50kg台になれたらな~
と思ってレポート書きながら運動してた✨笑
お尻とお腹と太ももに極限に力入れてフリフリ👍笑
ちなみにこたつに入ってます😁
地味に筋肉痛い😆笑

毎日あってると痩せても分かってもらえないかもしれないね😫
でも、5kg減る頃には気付いてもらえるはず‼
今は頑張るしかないよね😣

洗浄って管理栄養士さんがやってたの?
業者じゃないんだ💦
大変だね😫
何でも屋状態きつそう💥

そっか~😓
下積みが長くなりそうだね💦
でもだんだん強くなってるね✊✨
今転職しようと考えてるときが来る頃には、もっと強くなってて、もういいかってなってたりして(・゚∀゚・)笑

お互い頑張ろっ☆
彼と初お泊りだ(σ・ω・)σ
何もないとは思うが~…
とりあえず痩せるぞ‼
決して私がしたいわけじゃないよ💦笑

• << 169 こんばんは😄 主さん🍀 今日は彼と会えたよ⤴💓 でも、仕事がバタバタして…さらには大好きな人(彼じゃないよ💦)人生経験豊富なアクティブおじいちゃん✨✨が辞めることになって…めっちゃ寂しい😢 いつもキラキラしてて、自分のやりたいことを素直にやってるおじいちゃんなんだ😆本当に尊敬してたから🍀 私には本当にやりたいことってまだ全然わからない…というか、できる自信がないのかもしれないけど…だから動けずにいたの💦 でも、ちょっと心動かされたかな😌 洗浄とかは、ぶっちゃけ、本来はパートさんの仕事だよ💦 だから辞めたいんだよね…💦頑張って取った管理栄養士の資格が全く活かされてないから💦💦 辞めるなら、早い方がいいのかなって思えてきた😣 小さな所でもいいから…本当にやりたいことができて、時間にもう少し余裕があって、尚且つキラキラできるような職場に行きたい✨ たとえ彼と会えなくなっても…その方がいいのかなとも思えてきた😜 寂しいけど、会うまでのドキドキとか、会えない時間が愛を育てるというか😍 主さんと彼みたいな😆❤ 社内恋愛じゃなくなれば、堂々と会えるしさ😁🎵 休みも会わせやすくなるかもしれないし🍀 明日は休みだから、就活行ってこようかな💨 動かなきゃ、始まらないもんね😄 長々とゴメンね😓 明日もグダグダしないで頑張る✊⤴

No.167 11/10/10 18:43

🍀10/10の記録🍀

・体重61.3kg(total-0.7kg)
・朝
 豆腐
 サラダ
 ちらし寿司
・昼
 おはぎ
・夜
 ちらし寿司
 みかん
 干し芋
 サラダ
・計1200kcal
・肌◎
・運動◎
・サプリメント◎

私の消費エネルギー
22.1×61×1.5=約2000kcal

(最低の運動量で)

だから一日1200kcal生活をすると、10日で1kg減る‼
20日で2kg減る‼

彼にあう頃には59kgのはず‼

がんばる‼‼‼

舞ちゃん…だいたいあってるよね?笑

No.168 11/10/11 18:08

🍀10/11の記録🍀

・体重61.2kg(total-0.8kg)
・朝
 豆腐
 納豆
 おはき゛
・昼
 おはき゛
 サラダ
 鶏肉
・夜
 おまんじゅう
 にらたま
 ナッツ
・1600kcal

うーん😓
いきなり400kcal多い😫
明日は気をつけるぞ‼
おまんじゅうとナッツがいらなかったなあ💦

No.169 11/10/11 20:10

>> 166 🍀舞ちゃん おかえりー✨ 休日も借り出されるとか大変だね😣💦 サツマイモで終われたら良いじゃん👍 800kcalくらいでしょ… こんばんは😄

主さん🍀
今日は彼と会えたよ⤴💓

でも、仕事がバタバタして…さらには大好きな人(彼じゃないよ💦)人生経験豊富なアクティブおじいちゃん✨✨が辞めることになって…めっちゃ寂しい😢

いつもキラキラしてて、自分のやりたいことを素直にやってるおじいちゃんなんだ😆本当に尊敬してたから🍀

私には本当にやりたいことってまだ全然わからない…というか、できる自信がないのかもしれないけど…だから動けずにいたの💦

でも、ちょっと心動かされたかな😌

洗浄とかは、ぶっちゃけ、本来はパートさんの仕事だよ💦
だから辞めたいんだよね…💦頑張って取った管理栄養士の資格が全く活かされてないから💦💦

辞めるなら、早い方がいいのかなって思えてきた😣
小さな所でもいいから…本当にやりたいことができて、時間にもう少し余裕があって、尚且つキラキラできるような職場に行きたい✨

たとえ彼と会えなくなっても…その方がいいのかなとも思えてきた😜

寂しいけど、会うまでのドキドキとか、会えない時間が愛を育てるというか😍
主さんと彼みたいな😆❤

社内恋愛じゃなくなれば、堂々と会えるしさ😁🎵
休みも会わせやすくなるかもしれないし🍀

明日は休みだから、就活行ってこようかな💨
動かなきゃ、始まらないもんね😄
長々とゴメンね😓
明日もグダグダしないで頑張る✊⤴

• << 171 🍀舞ちゃん こんばんは~☆ 昨日忙しくて返事も記録も出来なかった😓 おじいちゃん辞めちゃったんだね😲 大人になって自分がしたい事出来るってなんか良いね😄✨ そうゆう人がいると心動かされるね🌱✨ まあ、まだ若いし、働きながらしたいことは探せるから焦らなくても大丈夫だよ✋ やりたい仕事が自分のなかで分かってからでも遅くないさ🐱💡 だよね😓 大学病院みててもそうゆうことは管理栄養士はやってないし… ん~ でもやっぱり自分が見えてないと次行ってまた理想と違うかったら続かないと思うよ💦 偉そうなこと言ってしまってるけど、焦って職を変えてしまうと… 舞ちゃんが本当にやりたいこと、行きたい職場が分かってからでも良いのかなっておもうなあ😣💧 早く辞めることを考えるんじゃなくて、何をしたいのか、どこで働きたいのか、その候補地は相応しいのかを考えてから…かなって😣 社会に出てない学生が言えることじゃないとは分かってるけど、はっきり答えが出せてないときっと相手先にも分かっちゃうんじゃないかな? ってこんな事は分かってるよね💦 でも答えが出せないから悩んでるんだもんね… ごめんね(。-人-。) でも舞ちゃんが生き生きとやりたい事やってほしいからさ✨ 彼とのことは、離れたほうがいいかもね💓 気兼ねなく会えちゃうし、ダイエットやる気出るはず✊ 就活どうだった~? 動いて考えて、自分の道切り開いてがんばってね☆

No.170 11/10/11 20:16
ダイエット中11 

主さん、舞ちゃん、お疲れさま💖

運動会やら記念日やらでレス出来なかったけどいつも読んでるよ~😉‼

私は食事制限するのがどうも向いてないというかストレスになってしまうので、食べる内容をなるべくジャンキーにならないようにしたり、ちょっとでも余分に体を動かすようにして頑張ってるよ✊🔥

ちなみに、娘の運動会では大玉送りに参加し、息子の運動会では綱引きに参加してカロリー消費してきました😤

先週は近所のママ友とキャッチボール⚾✨お互い経験者なんだけど久々過ぎてハァハァ息が上がっちゃって「今日はこれくらいにしとく~❓」って時計見たら…

たったの15分しか経過してなくてビックリでした😱(笑)

今日は食物繊維たっぷりのキンピラゴボウ作ったよ~☺息子が来週芋掘り遠足なのでサツマイモ楽しみだなー🍠💖

• << 172 🍀先輩 そっか~☆ 読んでくれてたんだ🎵 運動会に記念日いいね💓 記念日おめでと😄 凄いアクティブな毎日だね✨ 尊敬しちゃう🐤✨ キャッチボール☆ 運動する機会があって良いなあ🌱 でも15分🐤笑 やらないよりは良いよね✊ いいなあ~ 配達頼みたい☆笑 ちなみに私は昨日にらたま作ったよ✌ 味付けはオイスターソースに醤油🌱 適当だったけどなかなかおいしく出来た✨

No.171 11/10/13 19:19

>> 169 こんばんは😄 主さん🍀 今日は彼と会えたよ⤴💓 でも、仕事がバタバタして…さらには大好きな人(彼じゃないよ💦)人生経験豊富… 🍀舞ちゃん

こんばんは~☆
昨日忙しくて返事も記録も出来なかった😓

おじいちゃん辞めちゃったんだね😲
大人になって自分がしたい事出来るってなんか良いね😄✨

そうゆう人がいると心動かされるね🌱✨
まあ、まだ若いし、働きながらしたいことは探せるから焦らなくても大丈夫だよ✋
やりたい仕事が自分のなかで分かってからでも遅くないさ🐱💡

だよね😓
大学病院みててもそうゆうことは管理栄養士はやってないし…

ん~
でもやっぱり自分が見えてないと次行ってまた理想と違うかったら続かないと思うよ💦
偉そうなこと言ってしまってるけど、焦って職を変えてしまうと…
舞ちゃんが本当にやりたいこと、行きたい職場が分かってからでも良いのかなっておもうなあ😣💧

早く辞めることを考えるんじゃなくて、何をしたいのか、どこで働きたいのか、その候補地は相応しいのかを考えてから…かなって😣

社会に出てない学生が言えることじゃないとは分かってるけど、はっきり答えが出せてないときっと相手先にも分かっちゃうんじゃないかな?

ってこんな事は分かってるよね💦
でも答えが出せないから悩んでるんだもんね…
ごめんね(。-人-。)

でも舞ちゃんが生き生きとやりたい事やってほしいからさ✨

彼とのことは、離れたほうがいいかもね💓
気兼ねなく会えちゃうし、ダイエットやる気出るはず✊

就活どうだった~?
動いて考えて、自分の道切り開いてがんばってね☆

• << 174 お久しぶり~😄 さつまいもでお腹パンパン😲 そして納豆ご飯や🍌をモグモグ…こんな時間なのに💦 でも今帰ったばかりでお腹空いた😫から仕方ない⤵⤵ いろいろありがとうね😄 指摘された通りだと思うよ💦 自分でも焦って動くとまた失敗するってわかるんだ…でも今の状況から抜け出したくてってのが正直な気持ち💦 昨日ハ★ーワーク(笑)行ってね、なんか良さそう⤴って思ったけど止めた💧 だって…今の状況嫌だけど、、悪いことばかりじゃないから💦 彼も含めて…職場のみんな本当に温かくて優しいし、余裕がない時はイライラしてるけど、普段は本当に妹、孫、娘、友達みたいに接してくれるの💓 職場のみんな、大好きだよ😌 だから離れたくないのもあるけどね💦彼とは離れた方がいいかもだし…すでに恋が中心になってる時点で社会人としてダメダメだよね(笑) すぐには辞めないよ😁 もう少し、頑張ってみる💨 たぶんね、忙しい方が気持ち的には楽なのかも✨ 何も考えなくていいしね😁 主さんはこんな社会人になっちゃダメよ😜 今日は実は…ダーリンと残業してたんだ🐱ちょっとイチャイチャしたょ💓(変な意味じゃなくて、ツッコミとかだけどね(笑)) なんだかんだでバカ言いながらやってるよ💨 だからしばらくは大丈夫😁 心配してくれてありがとね✨ ダイエットはしばらくグダグダしちゃってるけど…まずは過食だけしないように頑張る⤴

No.172 11/10/13 19:54

>> 170 主さん、舞ちゃん、お疲れさま💖 運動会やら記念日やらでレス出来なかったけどいつも読んでるよ~😉‼ 私は食事制限するのがどうも向いてないと… 🍀先輩

そっか~☆
読んでくれてたんだ🎵
運動会に記念日いいね💓
記念日おめでと😄

凄いアクティブな毎日だね✨
尊敬しちゃう🐤✨

キャッチボール☆
運動する機会があって良いなあ🌱
でも15分🐤笑
やらないよりは良いよね✊

いいなあ~
配達頼みたい☆笑
ちなみに私は昨日にらたま作ったよ✌
味付けはオイスターソースに醤油🌱
適当だったけどなかなかおいしく出来た✨

No.173 11/10/13 20:00

🍀10/13の記録🍀

・体重61.3kg(total-0.7kg)
・朝
 炊き込みご飯
 ヨーグルト
 バナナ
・昼
 サラダ
 炊き込みご飯
 肉団子
 野菜炒め
・夜
 豆腐
 納豆
 おまんじゅう
 枝豆
・計1200kcal
・肌◎
・運動〇
・サプリメント◎

No.174 11/10/13 21:15

>> 171 🍀舞ちゃん こんばんは~☆ 昨日忙しくて返事も記録も出来なかった😓 おじいちゃん辞めちゃったんだね😲 大人になって自分がした… お久しぶり~😄

さつまいもでお腹パンパン😲

そして納豆ご飯や🍌をモグモグ…こんな時間なのに💦

でも今帰ったばかりでお腹空いた😫から仕方ない⤵⤵

いろいろありがとうね😄
指摘された通りだと思うよ💦

自分でも焦って動くとまた失敗するってわかるんだ…でも今の状況から抜け出したくてってのが正直な気持ち💦

昨日ハ★ーワーク(笑)行ってね、なんか良さそう⤴って思ったけど止めた💧

だって…今の状況嫌だけど、、悪いことばかりじゃないから💦

彼も含めて…職場のみんな本当に温かくて優しいし、余裕がない時はイライラしてるけど、普段は本当に妹、孫、娘、友達みたいに接してくれるの💓

職場のみんな、大好きだよ😌
だから離れたくないのもあるけどね💦彼とは離れた方がいいかもだし…すでに恋が中心になってる時点で社会人としてダメダメだよね(笑)

すぐには辞めないよ😁
もう少し、頑張ってみる💨
たぶんね、忙しい方が気持ち的には楽なのかも✨
何も考えなくていいしね😁

主さんはこんな社会人になっちゃダメよ😜

今日は実は…ダーリンと残業してたんだ🐱ちょっとイチャイチャしたょ💓(変な意味じゃなくて、ツッコミとかだけどね(笑))

なんだかんだでバカ言いながらやってるよ💨
だからしばらくは大丈夫😁

心配してくれてありがとね✨
ダイエットはしばらくグダグダしちゃってるけど…まずは過食だけしないように頑張る⤴

No.175 11/10/14 20:54

>> 174 🍀舞ちゃん

最近ね舞ちゃんと同じような生活なんだ💦
夜は寝たいから10時にねて3時半に起きて勉強✊
お肌のゴールデンタイムはがっつり睡眠取ることにした✨

ん~🐱
炭水化物祭だね😆笑
でも私もたまにやっちゃう♥笑
春雨はどうなの~?
もうなくなったー?

食べ過ぎになるまえにいったん食べるの休憩すると、満足感あがるかも☆

そうだよね💡
舞ちゃんも分かってるよね💦
色んな方向に悩みに悩んで答えだせれば良いね🍀

一昨日すでに冷静になれてたんだ✨

今の状況が悪いのもきついけど、人間関係悪い職場もきついよね😲
今人間関係が良いところだと余計に悩むね💨

うん🐱
じっくり悩んで決めてこ✊

ダーリンといちゃこらしたのー?
ひゅーひゅー😍♥
って、つっこみかーい💨笑
もー様子みて遊びに誘っちゃえ☆
じれったいぞ(σ・ω・)σ笑

無理しない程度に、一休み入れながら頑張ろ🎵

• << 177 主さん🍀 お疲れさま😄 どうょ~⁉昼夜逆転生活は(笑) 私は最近変な時間に目が覚めちゃって💦 あまり眠れてないのが過食の原因かもと思ったり😱 ゴールデンタイムはお肌に重要なのにね😫 春雨はなくなっちゃったんだ😅 だから明日からまた雑穀米と🍌、ヨーグルトやさつまいも、サラダで頑張るわ✨ 炭水化物多いよね⤵このままいくと、マジでデブまっしぐらだから…過食しないように意識しなきゃね💦 いちゃこら(笑) まぁね💦色気ない話でゴメンね😜 仕事でまだ覚えきれてない所があってね?クイズ形式で出してくるんだけどはずしてばかりで(笑) 😁アホか✋みたいな💓 でも好きだからもっと出して🐶🎵オーラ😆💓(笑) ね⁉バカでしょ⤴(笑) 結局話ながらやったら遅くなって、暗くなると🚲危ないらって早めに帰してくれたんだけどね😌 優しいし面白くて…時にバカに付き合ってくれる素敵なダーリンだよ😁 もう少し積極的だったらなぁ…⤵ やっぱりこっちから行くしかない、か…💦 一回り上なのと職場ってのが邪魔してるんだけどね…また休み重なってるから誘ってみようかな…池★のプラネタリウム😍行きたい⤴💓 明日は過食しないように頑張る💨 主さんも無理せず頑張ってね😄🍀

No.176 11/10/14 21:00

🍀10/14の記録🍀

・体重61.2kg(total-0.8kg)
・朝
 バナナ
 ヨーグルト
 枝豆
 サラダ
 牛乳
・昼
 ハンバーグ
 サツマイモ
 サラダ
 パプリカ、人参
・夜
 ご飯
 バナナ
 サラダ
 ヨーグルト
 親子卵焼き
・計1300kcal
・肌◎
・サプリメント◎
・運動〇

No.177 11/10/14 23:18

>> 175 🍀舞ちゃん 最近ね舞ちゃんと同じような生活なんだ💦 夜は寝たいから10時にねて3時半に起きて勉強✊ お肌のゴールデンタイムはがっつ… 主さん🍀
お疲れさま😄

どうょ~⁉昼夜逆転生活は(笑)
私は最近変な時間に目が覚めちゃって💦
あまり眠れてないのが過食の原因かもと思ったり😱
ゴールデンタイムはお肌に重要なのにね😫

春雨はなくなっちゃったんだ😅
だから明日からまた雑穀米と🍌、ヨーグルトやさつまいも、サラダで頑張るわ✨

炭水化物多いよね⤵このままいくと、マジでデブまっしぐらだから…過食しないように意識しなきゃね💦

いちゃこら(笑)
まぁね💦色気ない話でゴメンね😜
仕事でまだ覚えきれてない所があってね?クイズ形式で出してくるんだけどはずしてばかりで(笑)

😁アホか✋みたいな💓
でも好きだからもっと出して🐶🎵オーラ😆💓(笑)

ね⁉バカでしょ⤴(笑)

結局話ながらやったら遅くなって、暗くなると🚲危ないらって早めに帰してくれたんだけどね😌

優しいし面白くて…時にバカに付き合ってくれる素敵なダーリンだよ😁
もう少し積極的だったらなぁ…⤵

やっぱりこっちから行くしかない、か…💦
一回り上なのと職場ってのが邪魔してるんだけどね…また休み重なってるから誘ってみようかな…池★のプラネタリウム😍行きたい⤴💓

明日は過食しないように頑張る💨

主さんも無理せず頑張ってね😄🍀

• << 181 🍀舞ちゃん おはよー あさおきたら、さっきのレスが目について順番間違えた😣 今日は今からバイトなんだ~ また帰ったらちゃんと返事するね🍀 それにしても舞ちゃんは優しいなあ~ やっぱり私は子供だ😲笑
  • << 189 🍀舞ちゃん 7時にバイト行って4時まで頑張ってきたよ✊ お客さんいつもの倍でてんてこ舞いだった🌀 うーん(゚_゚ しばらく見ない内にいっぱいレスがついてて、容量オーバー中💨笑 頭悪いから内容全部に返事出来てないかも😣 ごめんね😢 昼夜逆転生活は結構きついね😱 たまに徹夜を挟むとフラフラする😅 Hb9.3g/dL&血圧基本90/56㎜Hgの私には続かないかも😫 実は実習中申し送り聞いてるときにめまいがして立ってられなかった😱 でも、夜遅くまで起きるのはもっとむり… ん~いっぱい寝たい(;∀;) 中途覚醒Σ(o゚Д゚o)!!!⚡ 舞ちゃん体大事にね💦 春雨なくなっちゃったんだね~ 自分にあった量見付けよう💡 やっぱりダーリン素敵だね❤ また話きかせてよ~😄✨ なんか…いい😍笑 ダーリンが恋人になったら毎日楽しそうだね🍀 それとなく誘っちゃえ☆ って無責任だけど… 応援はしてるぞっ(´∀`)! いや、舞ちゃんのせいではないよ💦 自分が1番不甲斐ないって思うし😓 お子ちゃまだから、惨めな反論しか出来なかったけど… まあ、いろんな人がいるのは当然だからね~ こういう場ってさ、実生活には関係ない人間関係じゃない? 媚び売ったり、合わないなーっていう人とわざわざ関係作らなくてもって思って😲 ダメなやつでしょ😣 無駄なことが嫌いな性格だから、拒絶っていう反応があからさま過ぎた… 本当にね、実習いきだして実際の患者さんの思いとかを聞くと、この社会辛いなーって思う😢 例え人からすれば小さな事でも、その人にとったら大きな事なんだよね💦 だからね、患者さん主体で動ける看護師になりたいなって思ったんだ💡 リンパマッサージかあ🍀✨ 気持ち良さそう💓 いいなあ⤴ 老廃物かあ…私もヤバそうだな… 今ね、あんまり食べてないつもり(一日のエネルギー消費量以上には)なのに減らないんだよね… 運動量もある方だと思う… すくなくとも一日中ベッド上で生活してないからさ💦 でも痩せないの😣 体脂肪計がついてないから分からないんだけど、きっと体中脂肪なんだろうな😓 腹筋とかは何回でも出来るから意外と筋肉あるんじゃないかって思ってたけど、現実は違ったみたい😲 そうだよね💦 一人暮らし&忙しくて睡眠不足だとなかなかお湯はれない… さらにガス代高すぎるんだよね… 必要最低限しか使ってないのに一人暮らしで、8000円が普通っていう💦 なんだかなあ~ 都市ガスのとこにすれば良かったと後悔中⤵⤵ せっかく過食防げてるのに、なんにも知らないで何いってんだって思って😓 過食しちゃう人が今自覚してなくても、どれだけストレス受けているのかを勉強して、知っちゃったから黙ってられなかった… でも、露骨すぎたなあ💦 うん、いろいろあるけど、めげないように頑張るぞ‼

No.178 11/10/15 03:57
通行人178 ( ♀ )

ぬるい!

本当に痩せたきゃ、ままごとダイエットなんてやめろ!デブ脳のまんまと自覚して。

27キロ減量に成功し、何年もずっとキープしてます。そもそも、デブったわたしが最低で、痩せたわたしが偉いわけでは一ミクロもない。主さんやお仲間みたいな人たちが、痩せられない訳、よーくわかる。そして、イライラしたので、言わせてもらいました。どうぞ、ままごと頑張って下さい

• << 180 🍀178さん 先ずレスありがとうございます。 ぬるいですか。 そうですね。 歩いて、ジムに通って、食事制限してダイエットの為に生活出来て成功出来る方々と比べればぬるいですね。 今私自身、ギリギリの生活してます。 毎日実習に行って記録書いて、自己学習して、お弁当作って寝たら一日終わってしまうんです。 以前のままでしたら、きっと今頃3kgは太っていますよ。 ストレスで食べる量が増えてしまうので。 私は痩せたいのもありますが、太るのをまずは阻止しようと毎日記録しようとしています。 これさえ言い訳にみえるのかもしれませんが、ままごとでもままごとなりに、増やさないという面ではクリアしています。 ただ食事には気をつけようと記録を書いて、ざっとカロリー計算して、貧血にはならないように食事制限して、一ヶ月生活してきました。 そもそも過去に10kg近く減らしたこともありますし、減らす方法は知っています。 色々甘くてキープは出来ませんでしたが… でも、それをすると毎日がやっていけないんですよ。 もともと貧血でさらにフラフラになってしまって実習どころじゃなくなってしまう。 ぬるいかもしれませんが、私は私なりに生活しています。 仲間の舞ちゃんは少々摂食障害気味でした。 その生活を普通に今戻そうと頑張っています。 約二週間過食無しで生活できています。 少しずつ前進はしていますよ。 あなたが私達をぬるいと批判したい気持ちも分かりますが、私達は私達なりにダイエット(食事のコントロール)をしています。 私はこの一ヶ月体重が増えていないこと、舞ちゃんは過食しなかったこと。 これがこのスレの成果です。 次の一ヶ月は減量出来たら良いなと思いますが、ダイエット中心の生活は出来ません。 あなたのダイエットに対する思いと私達の思いにはズレがありますし、ストイックなるつもりもありません。 というより、今は出来ません。 イライラさせてしまったことは謝りますが、あなたに批判される筋合いはありません。 あなたのレスが私達にどう影響するのか考えられないなら、もう、みないでください。 舞ちゃんがまたストレスで過食に戻ってしまったらどうするんですか? 私も影響されて、食事制限して、免疫力低下、貧血となると実習には不利です。 スタンスを変えるつもりはありません。 イライラさせてしまうのでもう来ないでください。 ご意見ありがとうございました。

No.179 11/10/15 06:11

>> 178 はじめまして😌

イライラしてるのはわかりますが、書き込みする際は挨拶くらいされた方が良いかと…

厳しいご意見、ありがとうございます😄

私は主さんではありませんが…日増しに増えていくし、ダイエットというダイエットが出来ていないのも事実💦過食を抑えようとしても失敗したり💦
自己嫌悪の毎日です😣

自分に厳しくいかなきゃ、痩せるわけないですよね💦
貴方はどのようなダイエットされたのですか?
もしよければ教えて下さい✨

No.180 11/10/15 06:13

>> 178 ぬるい! 本当に痩せたきゃ、ままごとダイエットなんてやめろ!デブ脳のまんまと自覚して。 27キロ減量に成功し、何年もずっとキ… 🍀178さん

先ずレスありがとうございます。
ぬるいですか。
そうですね。
歩いて、ジムに通って、食事制限してダイエットの為に生活出来て成功出来る方々と比べればぬるいですね。
今私自身、ギリギリの生活してます。
毎日実習に行って記録書いて、自己学習して、お弁当作って寝たら一日終わってしまうんです。
以前のままでしたら、きっと今頃3kgは太っていますよ。
ストレスで食べる量が増えてしまうので。
私は痩せたいのもありますが、太るのをまずは阻止しようと毎日記録しようとしています。
これさえ言い訳にみえるのかもしれませんが、ままごとでもままごとなりに、増やさないという面ではクリアしています。

ただ食事には気をつけようと記録を書いて、ざっとカロリー計算して、貧血にはならないように食事制限して、一ヶ月生活してきました。

そもそも過去に10kg近く減らしたこともありますし、減らす方法は知っています。
色々甘くてキープは出来ませんでしたが…
でも、それをすると毎日がやっていけないんですよ。
もともと貧血でさらにフラフラになってしまって実習どころじゃなくなってしまう。

ぬるいかもしれませんが、私は私なりに生活しています。

仲間の舞ちゃんは少々摂食障害気味でした。
その生活を普通に今戻そうと頑張っています。
約二週間過食無しで生活できています。
少しずつ前進はしていますよ。

あなたが私達をぬるいと批判したい気持ちも分かりますが、私達は私達なりにダイエット(食事のコントロール)をしています。

私はこの一ヶ月体重が増えていないこと、舞ちゃんは過食しなかったこと。
これがこのスレの成果です。

次の一ヶ月は減量出来たら良いなと思いますが、ダイエット中心の生活は出来ません。

あなたのダイエットに対する思いと私達の思いにはズレがありますし、ストイックなるつもりもありません。
というより、今は出来ません。
イライラさせてしまったことは謝りますが、あなたに批判される筋合いはありません。

あなたのレスが私達にどう影響するのか考えられないなら、もう、みないでください。
舞ちゃんがまたストレスで過食に戻ってしまったらどうするんですか?
私も影響されて、食事制限して、免疫力低下、貧血となると実習には不利です。

スタンスを変えるつもりはありません。

イライラさせてしまうのでもう来ないでください。
ご意見ありがとうございました。

• << 182 主さん🍀おはよ😄 今日は久々の休日なんだ✨ でも少し熱っぽい😅 ゴメンね💦私がdietと関係ないレスばかりしてたから、真剣にdietしてる方からすると「ママゴト」とか言われちゃって💦 学生時代には過食する人が信じられなかった💦 今はそれだけのストレス抱えてるってことなんだよね…自分がなってみなきゃわからないなと、今は思うよ😣 最近リンパマッサージに行ってね、老廃物が溜まりまくってたらしい💦グイグイ圧されて、少し足が軽くなった⤴から、また今月行く予定✨ 私の場合、dietというよりまずは生活習慣の見直しかな💦 普通の食事量にしたら絶対痩せる自信がある😁 運動量は半端ないからね💧 主さんも貧血になるまで、食事制限とかしちゃダメだよ💦 ストイックな方からしたら、本当にママゴトかもしれないけど…長くdietと向き合うためには無理しない方がいいと思う🍀 私も食事制限から一転、過食になっちゃってるからね…でもちょっと目が覚めたかな💧 デブ脳…自覚しなきゃね😱 今日はちょうど休みだから…調整日にするよ😌 今度ね、寒くなってきたからお風呂にしようか迷ってるんだ💦 やっぱり冷え性だから基礎代謝低いし…身体の疲れを取るにはシャワーじゃなくてお風呂のがいいのかなぁって…独り暮らしだからお金かかるし、寝るのが遅くなるかな…なんてちょっと悩むんだけど💧 今日はゆっくり休むね😁✨

No.181 11/10/15 06:50

>> 177 主さん🍀 お疲れさま😄 どうょ~⁉昼夜逆転生活は(笑) 私は最近変な時間に目が覚めちゃって💦 あまり眠れてないのが過食の原因かも… 🍀舞ちゃん

おはよー
あさおきたら、さっきのレスが目について順番間違えた😣

今日は今からバイトなんだ~
また帰ったらちゃんと返事するね🍀
それにしても舞ちゃんは優しいなあ~

やっぱり私は子供だ😲笑

• << 183 連続ゴメンね💦 ちょうどレスしてる時間がかぶったみたい😲 優しくはないよ~😌自分には甘いけど(笑) でも主さんが決めたことなら…私も今まで通り、自分なりに頑張るよ✊ またイライラさせちゃうし、もう書き込みされないかもしれませんけどね💦 というか優しいのは主さんでしょ😉✨過食心配してくれてありがとうね🎵 初めての独り暮らしや社会人のストレスについていけないみたい😓 だからまずは、ストレスを軽減できることを見つけたいなと思ってるよ😌 バイト頑張ってね😄🎵

No.182 11/10/15 07:04

>> 180 🍀178さん 先ずレスありがとうございます。 ぬるいですか。 そうですね。 歩いて、ジムに通って、食事制限してダイエットの為に生… 主さん🍀おはよ😄
今日は久々の休日なんだ✨

でも少し熱っぽい😅

ゴメンね💦私がdietと関係ないレスばかりしてたから、真剣にdietしてる方からすると「ママゴト」とか言われちゃって💦

学生時代には過食する人が信じられなかった💦
今はそれだけのストレス抱えてるってことなんだよね…自分がなってみなきゃわからないなと、今は思うよ😣

最近リンパマッサージに行ってね、老廃物が溜まりまくってたらしい💦グイグイ圧されて、少し足が軽くなった⤴から、また今月行く予定✨

私の場合、dietというよりまずは生活習慣の見直しかな💦
普通の食事量にしたら絶対痩せる自信がある😁
運動量は半端ないからね💧

主さんも貧血になるまで、食事制限とかしちゃダメだよ💦
ストイックな方からしたら、本当にママゴトかもしれないけど…長くdietと向き合うためには無理しない方がいいと思う🍀

私も食事制限から一転、過食になっちゃってるからね…でもちょっと目が覚めたかな💧
デブ脳…自覚しなきゃね😱

今日はちょうど休みだから…調整日にするよ😌
今度ね、寒くなってきたからお風呂にしようか迷ってるんだ💦
やっぱり冷え性だから基礎代謝低いし…身体の疲れを取るにはシャワーじゃなくてお風呂のがいいのかなぁって…独り暮らしだからお金かかるし、寝るのが遅くなるかな…なんてちょっと悩むんだけど💧

今日はゆっくり休むね😁✨

No.183 11/10/15 07:14

>> 181 🍀舞ちゃん おはよー あさおきたら、さっきのレスが目について順番間違えた😣 今日は今からバイトなんだ~ また帰ったらちゃんと… 連続ゴメンね💦
ちょうどレスしてる時間がかぶったみたい😲

優しくはないよ~😌自分には甘いけど(笑)
でも主さんが決めたことなら…私も今まで通り、自分なりに頑張るよ✊

またイライラさせちゃうし、もう書き込みされないかもしれませんけどね💦

というか優しいのは主さんでしょ😉✨過食心配してくれてありがとうね🎵
初めての独り暮らしや社会人のストレスについていけないみたい😓
だからまずは、ストレスを軽減できることを見つけたいなと思ってるよ😌

バイト頑張ってね😄🎵

No.184 11/10/15 09:41
ダイエット中11 

主さん、舞ちゃん、おはよ~☺
いつも読んでるよ~✊
スレタイは『綺麗になりたい✨』だからね😉

身も心も綺麗になるべく励まし合えたらいいよね💕
少なくとも私はそう思いますよ😉

後は、お手本にしたい人を選ぶことも大事なような気がします☺

私は体重減らすことに重きは置いてないんだけど…

心が怒りや憎しみイライラでいっぱいになってる人は美しいと思わないし…ましてや攻撃的な人はね…

ただこの辺はもう好みとか性格とかその人の志しだよね🙈

スリムになりたくて頑張ってる人に愛ある叱咤激励ならウェルカムだけど傷つけるためだけのようにイライラぶつけるような心ない大人には私はなりたくないんだよなぁ😣

まぁ『人のふり見て我がふり直せ』っていうから👊🔥『注意一秒ケガ一生』みたいな❓⚠😁⁉

主さん、舞ちゃんの考える『美』を教えてね😃ちなみに、私は健康美‼心も体もね‼

• << 186 先輩🍀 お久しぶりです⤴😄 うんうん✨お手本になる人って人それぞれですよね😌 カッコいい、かわいい、大人っぽい魅力的な女性…目指すのは個人で違うし🍀 私はいつまでも「可愛らしさ」をもった健康的な女性になりたいな🎵 理由はダーリンが可愛らしい方が好きだからってのもあるけど(笑) いつまでも好きな人にはかわいいって言ってほしいし…💓 だからってガリガリにはなりたくない😲(今は確実にデブだけど💧) 女性らしい丸みのあるラインで痩せれたら理想的かな🎵
  • << 190 🍀先輩 こんばんは🎵 綺麗になりたかったし、その時は痩せたいって決心しました😓 でも、実習が始まるとそれ所じゃなくなって、体も心も疲れちゃって… 気づいたら体重も減らず… 以前、実習があったとき二週間で3kg増えました😓 ちょうど帰省、お正月、テストと重なった時期、新しい彼が出来て、喜ぶ顔が見たくて、毎日美味しそうなご飯をつくる… としている内に、せっかく痩せた体重も4ヶ月後には戻っていました… 178さんが言うように、やばいなと思いつつも何も変えなかったデブ脳だったんです😲 私が目指す『美』はやっぱり、1番は健康的で、笑顔が素敵な人かな🍀 大事な人(彼、家族、友達)を大切に出来る人になりたい✨ 前に、彼に私が笑ってるところが1番好きって言われたんですよね😌💓 やっぱり、荒んだ心、疲れた体だと笑えないし⤵ 顔も鬼みたいになるじゃないですか😓 だから、私の『美』、『綺麗』は健康的で笑顔が素敵な人🍀✨ それを崩さないようにちょっとづつでも痩せていきたいです! まだまだ甘過ぎるけど、出来てないからってダイエット(らしいことは本当に出来てないけど)を諦めるつもりはありません‼ まずは実習中太らないを目標に、でも欲張って痩せられたらなあって思います🍀 やっぱり、デブはデブ、ムリ、ムリって言われちゃいそうですが😣

No.185 11/10/15 14:29
通行人178 ( ♀ )

そりゃあイライラもしますよ。「頑張って!」とピュアに思った分だけ。正確には、残念で悲しい、も入り混ざってますね。身長が全く同じだったので、頑張れ!と思い見させて頂いたのですが、あーあと思いました。ちょっと喝入れられて、もう来ないで下さい!とか必死で言うようじゃ、綺麗になれないよ。わたしはあなたになんて言われようと、否定じゃなくて、目覚めろよ、って言いたいだけってスタンスはかわらん。

やってることがどうの、ってより、根本が「デブの状態のあなた基準」なんだよね。お仲間さんの中には、ちゃんとしてる人もいるみたいね。上からとかでなく、素直にちゃんとしてるなあ、って思った。その点については「痩せられない」と断言のように言ったわたしは、間違いかもしれない。ちゃんとしてるお仲間さん、ごめんなさいね。

スレに痩せる!って宣言してるんだから、言い訳しないでがんばんなよ。キープも一つの綺麗手段ですが、今のあなたが言えることじゃないと、素直に思います。色んなやり方があるのは勿論当然で、否定する気はさらさらありません。ただ、やり遂げない言い訳女は、とても醜いよ。と、元75キロの大デブ(あなたのいうような、実りない10数キロの減量は、以前わたしも何度となくしました。デブ脳だから戻るわけだけど)は思います。

一応、わたしの意図があまりに伝わってなかったので、再度書き込みました。これ以上の意図は何もないので、お望み通り、二度と関わらないので、安心して下さい。どうぞ痩せる!といったが出来なかったことを言い訳しながら頑張って下さい。

• << 187 178さん🍀 また来て下さったのですね😌 貴方のレスで目が覚めました✨ありがとうございます😄 主さんが書いて下さったように、私は過食に悩んでいます💦 仕事が肉体労働なのもあって、最初は食べても太らないから調子に乗ってどんどんと…🐷💦 お金もなんだかもったいなくて…安いパンとかばかりで野菜はジュースになってしまいました💦 結局、腹持ちが悪いから沢山買って…消費してるのは変わらないのに止まらなくて😢 栄養士の私が何を今更って思われるかもしれませんが、バランスの悪い食事は、本当に心も身体も壊しますね💧 今日から多少高くてもいいから、自分のためにお金を使うのを許さなきゃな、と思います✨ 自炊…とも思いましたが、光熱費考えると割高になってしまうので😢 まずはバランス考えて、3食きちんと食べることからやり直します✨それで痩せなかったら量を加減して必ず痩せます‼ キツイこと言うのも、応援してくれるからですよね? まだまだ貴方に比べれば甘いと言われるかもしれませんが…少しずつ変わりたいのは本当です😄 今日からまた頑張りますね😌🍀
  • << 188 🍀178さん 今あなたがおっしゃっていることを、初めの書き込みから、一体何人の方が推測できるでしょうか? むしろ攻撃的で、人を傷つける内容だと思いますよ。 がっかりした。とりあえず喝でも入れようかという、あなたの思いは当然でしょう。 今読んだら有り難いなとも感じます。 でも、その思いがあの書き込みに1㎜でも表されていましたか? 痩せます!といったものの、食事を抑えることしか出来ず、また、人付合いとの葛藤(断ればいい話かとお思いになられるでしょうが)という、したくても出来ない状況の今、あの書き込みを読んで、私の何がわかるんだ!、さらに仲間までの批判もして!、上手くいっているところの邪魔をするなよ! と怒りしか感じませんでしたよ。 あなたの言いたいことは今初めて分かりました。 ですが、本当に今辛い状況なのです。 言い訳なのも分かっています。 初めは順調に体重もへっていました。 それも実習が始まると同時にうまくいきませんでしたが… 太らないように気をつけることでさえ精一杯の生活だということを分かってもらいたかったのです。 ですが、私がどれだけ言っても、今のあなたが言えることじゃない!根本がデブ!と今おっしゃられているように、相容れないなと予想しました。 だから、イライラさせてしまうので、もう来ないでください、と言いました。 それと、痩せます!と宣言したくせに痩せられていないので、非難されるのは当然だと思います。 もういらっしゃらないかとも思いますが、これが私の意見です。

No.186 11/10/15 15:54

>> 184 主さん、舞ちゃん、おはよ~☺ いつも読んでるよ~✊ スレタイは『綺麗になりたい✨』だからね😉 身も心も綺麗になるべく励まし合えたらいいよね… 先輩🍀
お久しぶりです⤴😄

うんうん✨お手本になる人って人それぞれですよね😌

カッコいい、かわいい、大人っぽい魅力的な女性…目指すのは個人で違うし🍀

私はいつまでも「可愛らしさ」をもった健康的な女性になりたいな🎵

理由はダーリンが可愛らしい方が好きだからってのもあるけど(笑)

いつまでも好きな人にはかわいいって言ってほしいし…💓

だからってガリガリにはなりたくない😲(今は確実にデブだけど💧)
女性らしい丸みのあるラインで痩せれたら理想的かな🎵

No.187 11/10/15 16:06

>> 185 そりゃあイライラもしますよ。「頑張って!」とピュアに思った分だけ。正確には、残念で悲しい、も入り混ざってますね。身長が全く同じだったので、頑… 178さん🍀
また来て下さったのですね😌

貴方のレスで目が覚めました✨ありがとうございます😄

主さんが書いて下さったように、私は過食に悩んでいます💦
仕事が肉体労働なのもあって、最初は食べても太らないから調子に乗ってどんどんと…🐷💦

お金もなんだかもったいなくて…安いパンとかばかりで野菜はジュースになってしまいました💦

結局、腹持ちが悪いから沢山買って…消費してるのは変わらないのに止まらなくて😢

栄養士の私が何を今更って思われるかもしれませんが、バランスの悪い食事は、本当に心も身体も壊しますね💧

今日から多少高くてもいいから、自分のためにお金を使うのを許さなきゃな、と思います✨

自炊…とも思いましたが、光熱費考えると割高になってしまうので😢

まずはバランス考えて、3食きちんと食べることからやり直します✨それで痩せなかったら量を加減して必ず痩せます‼

キツイこと言うのも、応援してくれるからですよね?
まだまだ貴方に比べれば甘いと言われるかもしれませんが…少しずつ変わりたいのは本当です😄

今日からまた頑張りますね😌🍀

No.188 11/10/15 16:52

>> 185 そりゃあイライラもしますよ。「頑張って!」とピュアに思った分だけ。正確には、残念で悲しい、も入り混ざってますね。身長が全く同じだったので、頑… 🍀178さん

今あなたがおっしゃっていることを、初めの書き込みから、一体何人の方が推測できるでしょうか?

むしろ攻撃的で、人を傷つける内容だと思いますよ。
がっかりした。とりあえず喝でも入れようかという、あなたの思いは当然でしょう。
今読んだら有り難いなとも感じます。

でも、その思いがあの書き込みに1㎜でも表されていましたか?

痩せます!といったものの、食事を抑えることしか出来ず、また、人付合いとの葛藤(断ればいい話かとお思いになられるでしょうが)という、したくても出来ない状況の今、あの書き込みを読んで、私の何がわかるんだ!、さらに仲間までの批判もして!、上手くいっているところの邪魔をするなよ!
と怒りしか感じませんでしたよ。

あなたの言いたいことは今初めて分かりました。

ですが、本当に今辛い状況なのです。
言い訳なのも分かっています。
初めは順調に体重もへっていました。
それも実習が始まると同時にうまくいきませんでしたが…
太らないように気をつけることでさえ精一杯の生活だということを分かってもらいたかったのです。
ですが、私がどれだけ言っても、今のあなたが言えることじゃない!根本がデブ!と今おっしゃられているように、相容れないなと予想しました。
だから、イライラさせてしまうので、もう来ないでください、と言いました。

それと、痩せます!と宣言したくせに痩せられていないので、非難されるのは当然だと思います。

もういらっしゃらないかとも思いますが、これが私の意見です。

No.189 11/10/15 17:41

>> 177 主さん🍀 お疲れさま😄 どうょ~⁉昼夜逆転生活は(笑) 私は最近変な時間に目が覚めちゃって💦 あまり眠れてないのが過食の原因かも… 🍀舞ちゃん

7時にバイト行って4時まで頑張ってきたよ✊
お客さんいつもの倍でてんてこ舞いだった🌀
うーん(゚_゚
しばらく見ない内にいっぱいレスがついてて、容量オーバー中💨笑
頭悪いから内容全部に返事出来てないかも😣
ごめんね😢

昼夜逆転生活は結構きついね😱
たまに徹夜を挟むとフラフラする😅
Hb9.3g/dL&血圧基本90/56㎜Hgの私には続かないかも😫
実は実習中申し送り聞いてるときにめまいがして立ってられなかった😱

でも、夜遅くまで起きるのはもっとむり…
ん~いっぱい寝たい(;∀;)
中途覚醒Σ(o゚Д゚o)!!!⚡
舞ちゃん体大事にね💦

春雨なくなっちゃったんだね~
自分にあった量見付けよう💡

やっぱりダーリン素敵だね❤
また話きかせてよ~😄✨
なんか…いい😍笑
ダーリンが恋人になったら毎日楽しそうだね🍀
それとなく誘っちゃえ☆
って無責任だけど…
応援はしてるぞっ(´∀`)!

いや、舞ちゃんのせいではないよ💦
自分が1番不甲斐ないって思うし😓
お子ちゃまだから、惨めな反論しか出来なかったけど…
まあ、いろんな人がいるのは当然だからね~
こういう場ってさ、実生活には関係ない人間関係じゃない?
媚び売ったり、合わないなーっていう人とわざわざ関係作らなくてもって思って😲
ダメなやつでしょ😣
無駄なことが嫌いな性格だから、拒絶っていう反応があからさま過ぎた…

本当にね、実習いきだして実際の患者さんの思いとかを聞くと、この社会辛いなーって思う😢
例え人からすれば小さな事でも、その人にとったら大きな事なんだよね💦
だからね、患者さん主体で動ける看護師になりたいなって思ったんだ💡

リンパマッサージかあ🍀✨
気持ち良さそう💓
いいなあ⤴
老廃物かあ…私もヤバそうだな…

今ね、あんまり食べてないつもり(一日のエネルギー消費量以上には)なのに減らないんだよね…
運動量もある方だと思う…
すくなくとも一日中ベッド上で生活してないからさ💦
でも痩せないの😣
体脂肪計がついてないから分からないんだけど、きっと体中脂肪なんだろうな😓
腹筋とかは何回でも出来るから意外と筋肉あるんじゃないかって思ってたけど、現実は違ったみたい😲

そうだよね💦
一人暮らし&忙しくて睡眠不足だとなかなかお湯はれない…
さらにガス代高すぎるんだよね…
必要最低限しか使ってないのに一人暮らしで、8000円が普通っていう💦
なんだかなあ~
都市ガスのとこにすれば良かったと後悔中⤵⤵

せっかく過食防げてるのに、なんにも知らないで何いってんだって思って😓
過食しちゃう人が今自覚してなくても、どれだけストレス受けているのかを勉強して、知っちゃったから黙ってられなかった…
でも、露骨すぎたなあ💦

うん、いろいろあるけど、めげないように頑張るぞ‼

• << 195 主さん🍀 私も容量オーバー中💨(笑) 熱はお風呂に溶かして汗かいてなんとかスッキリ✨ 本当にねぇ…社会って厳しいょ(*´∀`)🔌 自分なりのストレス解消見つけないと…マジつぶれるって思ったね💦 私の病院にもちょっと前に看護学校の生徒が実習に来てた💡 私みたいな栄養士と違って、看護師は一番患者様と近い存在だからね…良くも悪くも💧 嫌な部分も見えてきちゃうだろうけど…患者様主体の看護師✨素敵だと思うよ😉 今は大変だけど…実習で沢山吸収して社会人になった時に活かせるといいね😄 ダーリンといい感じかなぁ~?本当に見た目は冴えないおにーちゃんょ😁 でもバカやったり優しくて大好き😍 🐶好きに悪い人はいない(笑) 今日1日会えないだけで寂しかった😣けど、明日また会える⤴😆💓 また新しいシフトで休み重なってたから…引きこもりなダーリン誘ってみようかな(笑)

No.190 11/10/15 18:13

>> 184 主さん、舞ちゃん、おはよ~☺ いつも読んでるよ~✊ スレタイは『綺麗になりたい✨』だからね😉 身も心も綺麗になるべく励まし合えたらいいよね… 🍀先輩

こんばんは🎵
綺麗になりたかったし、その時は痩せたいって決心しました😓
でも、実習が始まるとそれ所じゃなくなって、体も心も疲れちゃって…
気づいたら体重も減らず…

以前、実習があったとき二週間で3kg増えました😓
ちょうど帰省、お正月、テストと重なった時期、新しい彼が出来て、喜ぶ顔が見たくて、毎日美味しそうなご飯をつくる…
としている内に、せっかく痩せた体重も4ヶ月後には戻っていました…
178さんが言うように、やばいなと思いつつも何も変えなかったデブ脳だったんです😲

私が目指す『美』はやっぱり、1番は健康的で、笑顔が素敵な人かな🍀
大事な人(彼、家族、友達)を大切に出来る人になりたい✨

前に、彼に私が笑ってるところが1番好きって言われたんですよね😌💓
やっぱり、荒んだ心、疲れた体だと笑えないし⤵
顔も鬼みたいになるじゃないですか😓

だから、私の『美』、『綺麗』は健康的で笑顔が素敵な人🍀✨

それを崩さないようにちょっとづつでも痩せていきたいです!
まだまだ甘過ぎるけど、出来てないからってダイエット(らしいことは本当に出来てないけど)を諦めるつもりはありません‼
まずは実習中太らないを目標に、でも欲張って痩せられたらなあって思います🍀

やっぱり、デブはデブ、ムリ、ムリって言われちゃいそうですが😣

• << 192 主さん、私も笑顔を大切にしてるよ✨ 私はね、ポイントは切り替えだと思うの✨ 素直に疲れたら「疲れた」と言っていいし、キツいときは「キツイ」と泣いていい… 励まし合える仲間を大事に『綺麗になりたい✨』のヒミツを探って毎日を充実させていけたらいいよね😉💖

No.191 11/10/15 18:24
ダイエット中11 

舞ちゃん、大丈夫❓熱下がったかな…

主さん、『可愛らしい健康的な女子』💖良いと思うよ~✊💕

ふたりはまだ成人して間もないから社会経験少ないよね、でもね、今がスッゴク大切な時期だよ❗

素敵な大人の良いところをたくさん見つけてどんどん真似するのが『イイオンナ』の近道だと私は思ってて…

だからね、逆に悪いところは絶対に真似しない、自分を省みて気を付ける😤❗

でね、よく分からなかったらね、とにかく保留にする、謙虚にする、時間を掛けて答えを探す、それだけで失敗もリスクも減ると思う…

軽はずみな言動は誰かを傷つけるだけでなく、自分をもおとしめることがあるから気を付けなくちゃね…

汚い言葉は人の心を汚くするから使わない…

美しい肯定的な言葉をなるべく使う✨

「否定しないと言いつつ、デブ脳とか醜いとか発言するような思いやりの欠けるに人は、私はならないと決意する。

最初からピュアに応援していた❓❓❓いいえ、人の心や人生に土足で踏み入っただけでなく、自分の成功を自慢しに来ただけだよね😔

私の意図が伝わらなかったと言い訳しているけど、きちんとあなたの感じの悪さは文面に滲み出ていたよ⤵

体重と一緒に心の潤いも落としちゃったみたいね…」

これが私の正直な感想…

本当の成功者はね、なぜ成功できたのかとかヒントなどを具体的に必要としてる人たちに伝えられるんだよ😔

残念だよね、ホント😔

• << 193 🍀先輩 多分…可愛いの方は舞ちゃんだよ(・゚∀゚・))☆ 私も書いたからお願いします✨笑 先輩って本当素敵な大人だなあって思います😌 お姉ちゃんだったら良かったのに😁🎵 私、適当、思い込む、無駄なことが嫌い…と、かなりダメなやつなんです😓 保留にする、謙虚にする、時間かける✨ を、意識したいなって思いました🍀 それが出来る人になりたいです🐱 と思っていたら…先輩からお返事が🍀✨ 本当にそう思います💡✨ 励ましあえる仲間を大切に毎日を充実させられたら…☆ 私、感情隠しちゃうんですよね😞 なかなか泣けないし、人を頼れない、自分がしっかりしなきゃって、あっけらかんと生きちゃってます… 今、久しぶりに涙出てきて焦ってます💦 もっと素直に生きられたらなあ… 🍀舞ちゃん あ、やっぱり、抜けてた😓 熱っぽいの大丈夫? せっかくの休み🍀 休めたかな?? 私も今日咳が出て😣 ひきはじめかなあ~? って思って今漢方薬飲んだ☆ しっかり体調、調えないとね~😲 実習熱があったら強制的に欠席、補講なんだよね⤵
  • << 196 先輩🍀 人のふりみて…ってやつですね(m'□'m)‼ 勉強になります✏✨ 今は大変だけど…若い時苦労すればきっと後から楽に感じますよね😣 今の苦しい状況がずっと続いたらまた考えるけど… 先輩のような素敵な女性になれるように頑張ります🎵 あ、もちろん可愛らしさ🐶💓は捨てません😁 今日は和え物や煮物の野菜のお惣菜沢山買っちゃいました😜💨 ご飯は雑穀米にして…和食中心で頑張ります⤴ 私はまず過食を完全排除することから…継続します✨ それで痩せたらいいんですけど😁

No.192 11/10/15 18:30
ダイエット中11 

>> 190 🍀先輩 こんばんは🎵 綺麗になりたかったし、その時は痩せたいって決心しました😓 でも、実習が始まるとそれ所じゃなくなって、体も心も… 主さん、私も笑顔を大切にしてるよ✨

私はね、ポイントは切り替えだと思うの✨

素直に疲れたら「疲れた」と言っていいし、キツいときは「キツイ」と泣いていい…

励まし合える仲間を大事に『綺麗になりたい✨』のヒミツを探って毎日を充実させていけたらいいよね😉💖

No.193 11/10/15 18:41

>> 191 舞ちゃん、大丈夫❓熱下がったかな… 主さん、『可愛らしい健康的な女子』💖良いと思うよ~✊💕 ふたりはまだ成人して間もないから社会経験少な… 🍀先輩

多分…可愛いの方は舞ちゃんだよ(・゚∀゚・))☆
私も書いたからお願いします✨笑
先輩って本当素敵な大人だなあって思います😌
お姉ちゃんだったら良かったのに😁🎵

私、適当、思い込む、無駄なことが嫌い…と、かなりダメなやつなんです😓
保留にする、謙虚にする、時間かける✨
を、意識したいなって思いました🍀
それが出来る人になりたいです🐱

と思っていたら…先輩からお返事が🍀✨

本当にそう思います💡✨
励ましあえる仲間を大切に毎日を充実させられたら…☆

私、感情隠しちゃうんですよね😞
なかなか泣けないし、人を頼れない、自分がしっかりしなきゃって、あっけらかんと生きちゃってます…
今、久しぶりに涙出てきて焦ってます💦
もっと素直に生きられたらなあ…

🍀舞ちゃん

あ、やっぱり、抜けてた😓

熱っぽいの大丈夫?
せっかくの休み🍀
休めたかな??

私も今日咳が出て😣
ひきはじめかなあ~?
って思って今漢方薬飲んだ☆

しっかり体調、調えないとね~😲

実習熱があったら強制的に欠席、補講なんだよね⤵

No.194 11/10/15 19:10

🍀10/15の記録🍀

・体重60.9kg(total-1.1kg)
・朝
 食パン
 コーヒー
・昼
 食パン
 コーヒー
・夜(まかない3時)
 ご飯
 みそ汁
 サラダ
 サツマイモサラダ
 ロールキャベツ
・計約1200kcal
・肌◎
今日一週間ぶりに会った子に肌綺麗になったねって言われた🍀✨
まだあとはあるけど、触らずに頑張るぞ‼
・サプリメント◎
・運動◎

No.195 11/10/15 20:19

>> 189 🍀舞ちゃん 7時にバイト行って4時まで頑張ってきたよ✊ お客さんいつもの倍でてんてこ舞いだった🌀 うーん(゚_゚ しばらく見ない… 主さん🍀

私も容量オーバー中💨(笑)
熱はお風呂に溶かして汗かいてなんとかスッキリ✨

本当にねぇ…社会って厳しいょ(*´∀`)🔌
自分なりのストレス解消見つけないと…マジつぶれるって思ったね💦

私の病院にもちょっと前に看護学校の生徒が実習に来てた💡
私みたいな栄養士と違って、看護師は一番患者様と近い存在だからね…良くも悪くも💧

嫌な部分も見えてきちゃうだろうけど…患者様主体の看護師✨素敵だと思うよ😉

今は大変だけど…実習で沢山吸収して社会人になった時に活かせるといいね😄

ダーリンといい感じかなぁ~?本当に見た目は冴えないおにーちゃんょ😁
でもバカやったり優しくて大好き😍
🐶好きに悪い人はいない(笑)

今日1日会えないだけで寂しかった😣けど、明日また会える⤴😆💓
また新しいシフトで休み重なってたから…引きこもりなダーリン誘ってみようかな(笑)

• << 200 🍀舞ちゃん 体調戻ったみたいで良かった~😄✨ ストレス解消法かあ🍀 確かにねえ😲 働きだした一年目は、今よりもっとしんどいんだろうな😓 先輩ナースがみんないい人ならいいのに… 今見てるとそうもいかないみたいだし😞 渡り歩くスデを身につけなければ(`-н-。) やっぱり、いろんな患者さんがいるんだよね💡 いろいろケアして感謝してくださる方もいれば、無反応(病状で)の方もいる。 でもさ、ありがとうって言われたから、良かっただとか、拒否されたから傷付いたではなくて、患者さん主体の看護が大切だなって💡 想いはその時に伝わったり、退院後にだったり、ずっと伝わらずに亡くなられたりするわけだけど、いつかは伝わるって想いで接するのが大切だと感じました🐱 社会に出たら忘れちゃうかもしれないけど、忘れたくないことだなって🍀✨ ダーリン🐶好きなんだ❤笑 きっといい人だね💡 今日は会えて幸せだったかい😍? っていうかよく休み重なるね✋✨ 誰が組んでるの?? ダーリンだったら面白いね(ー∀ー)笑 フレーフレーまーいちゃん(´∀`)🏁 前向きなことには全力で応援するよ♥ プラネタリウム行きたいんでしょ~☆ 勇気を出すんだ🍀!

No.196 11/10/15 20:25

>> 191 舞ちゃん、大丈夫❓熱下がったかな… 主さん、『可愛らしい健康的な女子』💖良いと思うよ~✊💕 ふたりはまだ成人して間もないから社会経験少な… 先輩🍀

人のふりみて…ってやつですね(m'□'m)‼
勉強になります✏✨

今は大変だけど…若い時苦労すればきっと後から楽に感じますよね😣

今の苦しい状況がずっと続いたらまた考えるけど…

先輩のような素敵な女性になれるように頑張ります🎵

あ、もちろん可愛らしさ🐶💓は捨てません😁

今日は和え物や煮物の野菜のお惣菜沢山買っちゃいました😜💨

ご飯は雑穀米にして…和食中心で頑張ります⤴

私はまず過食を完全排除することから…継続します✨

それで痩せたらいいんですけど😁

No.197 11/10/16 08:45
ダイエット中11 

主さん、舞ちゃん、おはよ~✊🔥

いやぁ、ふたりとも若いのにホントよく頑張ってるよ😤勉強に実習にバイトに仕事に残業に休出に自炊‼

そして、恋😁‼💖

その年齢でまだ実家の人は多いはず…

私もハタチから一人暮らしだったから自炊やお金と時間のやりくりの苦労はよぉく分かるよ‼

でも、今の経験は絶対役立つからね😉疲れたら休んで、いかに上手に無理ない生活を続けるかを研究するんだよ~✊💕

『自分のやり方』を見つけるまで大変だけどあれこれ情報収集して試して「コレなんかいいかも‼」みたいな実感を経て大人になるような気がするよ…

そして、それはずっと続くんだと思うんだ…

『実感は他人が教えることは出来ない』って知ってる⁉

ダイエットも恋も仕事も理想の女性像も色々な情報や経験から学んで実感して答えが出たりするよね、いや、出なくても迷っててもいいような気もするし、途中で方向転換したって諦めたって休憩したっていいと思う…

全ては『実感』からのような気がしてます…

いずれにしても私達の目指す美は『健康』が共通項だね💖共有しましょ💖

• << 203 こんばんは😄 先輩🍀 本当に…我ながらよく頑張ってますよねぇ😜⁉ 自分、偉い(m'□'m)‼ 実感…この半年でどれだけ多くの実感してきたかな😌✨ すぐに結果を追い求めると苦しくなってしまうから…今は、気の向くまま⤴良く言うなら「自分なりのやり方」仕事でもdietも恋も💡を見つけること✨ いつわかるかはわからないけど…少しずつ、また前に進んでいけたらいいな😄🎵 健康的な身体✨手に入れられるように頑張りましょう😆🎵

No.198 11/10/16 16:10

>> 197 🍀先輩

こんにちは✨
今日は久しぶりに晴れて気持ち良かったのに、曇ってきました☁

毎日必死にならなきゃやってられないから、食の面で甘くなっちゃうときがあるんですよね⤵⤵
自分でも分かってること、やろう!と思ってるときにキツく指摘されると滅入ります😣

小さい頃に、お母さんに宿題やりなさいって言われた時みたいに😲笑
今やろうとおもってたの😠‼みたいな😁

まあ、受け流す技も習得中なので、反論して今は綺麗さっぱり受け流しましたが😁笑

人生は実感や経験の積み重ねですもんね🍀

いろんな人を見て、真似たり、ああはなりたくないと思ったり💡

やってみて初めて分かることがまだまだ多い🌱
ダイエットだって最初と今では環境も自分の健康状態も違うのだから、その時その時で方法を見つけるのも手かなと思います😄

実は昨日、彼に言ってみたんです💡
結構強がりであまり弱みは見せないのですが、素直に今辛いって😣
金曜日の夜は電話するねって言ってたのに、疲れてねちゃてたんですよ😢
で、その謝罪と辛いということを…
そしたら、私の大変さはちゃんと理解してるから。
今は耐えて頑張らなきゃいけない時期だから、二人で乗り越えようって🍀
そしたら、一生消えない絆が出来ると思うって✨

泣きたい時は泣けばいいし、弱音を言いたい時はいえばいい。全部受け止めるからって✨

メールだったんだけど、凄く心が楽になって😌
素直になってよかった🎀
思わずメール保護しちゃいました🎵笑

今は頑張りどころ❗
将来のために毎日一日一日を無駄にしないようフルで頑張ります🍀
そこには休憩もいれちゃいますが…笑

No.199 11/10/16 16:16

>> 198 🍀先輩

大事なことが抜けていました😱
健康的に美しくをモットーに頑張ります✊‼

やっぱり、女の人は丸みを残して魅力的な体が1番だと思うので🍀

好みもあるとは思いますが、彼のタイプは貧相な体の女の人ではないので😁✨

No.200 11/10/16 16:38

>> 195 主さん🍀 私も容量オーバー中💨(笑) 熱はお風呂に溶かして汗かいてなんとかスッキリ✨ 本当にねぇ…社会って厳しいょ(*´∀`)… 🍀舞ちゃん

体調戻ったみたいで良かった~😄✨
ストレス解消法かあ🍀
確かにねえ😲
働きだした一年目は、今よりもっとしんどいんだろうな😓
先輩ナースがみんないい人ならいいのに…
今見てるとそうもいかないみたいだし😞
渡り歩くスデを身につけなければ(`-н-。)

やっぱり、いろんな患者さんがいるんだよね💡
いろいろケアして感謝してくださる方もいれば、無反応(病状で)の方もいる。
でもさ、ありがとうって言われたから、良かっただとか、拒否されたから傷付いたではなくて、患者さん主体の看護が大切だなって💡
想いはその時に伝わったり、退院後にだったり、ずっと伝わらずに亡くなられたりするわけだけど、いつかは伝わるって想いで接するのが大切だと感じました🐱

社会に出たら忘れちゃうかもしれないけど、忘れたくないことだなって🍀✨

ダーリン🐶好きなんだ❤笑
きっといい人だね💡
今日は会えて幸せだったかい😍?
っていうかよく休み重なるね✋✨
誰が組んでるの??
ダーリンだったら面白いね(ー∀ー)笑

フレーフレーまーいちゃん(´∀`)🏁
前向きなことには全力で応援するよ♥
プラネタリウム行きたいんでしょ~☆
勇気を出すんだ🍀!

• << 204 主さん🍀 こんばんは😄 🐌の話にビックリ😲→😱⤵ そりゃ食欲なくすよね💦 主さんの患者様に対する考え、本当に素晴らしいと思う✨ そういう気持ちで接すれば、きっと患者様にも伝わるよ😉 いつまでも忘れないでね✨✨ シフトはね~…ダーリンが立ててるよ(笑)無意識に合わせてくれたのかしら?😆 そうそう🐶好きなの💓初デート(?)はペットショップ行ったよ💨 めちゃめちゃ癒された~❤ また行きたいなぁ⤴✨ 基本的には前向きよ😁 環境でガラッと変わって鬱っぽくなるけど💧 今はだいぶ正常に戻りつつある✨ ストレス解消したい時は、思いっきり泣くの😜 辛いことや悲しいことを泣きながら叫ぶことで、なんだか頭がスッキリとするんだよ✨ 涙はストレス成分がでるからね😉 うん…プラネタリウム行きたいな😣 頑張ってまた✉してみるよ💨 明日も頑張ろうね⤴🍀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧