注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

綺麗になりたい🍀✨

レス282 HIT数 10161 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
12/01/02 21:18(更新日時)

痩せます!
現在164㎝62㎏
恋人が出来ました☆
ずっと好きだった人^^♥
でも、遠距離…
これはもう綺麗になるしかないでしょ!

同じくらいの体型の方で☆
ダイエット一緒に頑張ってくれる人募集します🎀

No.1668002 11/09/09 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/09/26 21:54
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

🍀

一日目から作戦横道…笑
でもまあ、しょうがない💦
終わらなかった課題のせいで、3時から5時までしか眠れず、異様にお腹も空き食べてしまったわけです…
今日は少し時間があったから、夜は刺身を食べた🍀✨
美味しかったなあ😋♥
ん~やっぱり、作戦はちょっとキツイのか??
今週はどのくらい食べたらお腹が満足するのか探すことにしようかな🍀
今日みたいに買い物にいけたら、刺身とか色々食べたいし💡
これを絶対メニューにするってのは難しいと一瞬で感じてしまったから💦

ちなみに今日は紅茶を揃えました🍀
気分によって変えたいし✨
普通のやつとハイビスカス、スパイスのやつを買ってきました💡

多分朝はスパイスのを飲むだろうな🎵
シナモンとかは身体をあっためてくれるから😄

No.102 11/09/27 20:26

🍀9/27の記録🍀

・61.0(total-1kg)
・朝
 豆腐
 キウイ
 ぶどう糖
 スパイスティー
・昼
 鶏の照り焼き丼
・夜
 豆腐
 トマト
 クリームシチュー
・計約1300kcal
・サプリメント◎
・運動〇 
・肌◎

No.103 11/09/27 20:31

🍀

ん~
実習が想像以上にしんどいです😓
精神的にも肉体的にも😱
夜はお腹すくなあ💦
今日はクリームシチュー作った🎵
極力油は落として、豆乳をつかって、野菜たっぷり🍀
サツマイモ入れたらおいしくてびっくりしたなあ😋

よしゃ❗
明日も気合い入れて頑張るぞ✊✨✨

No.104 11/09/28 03:37
痩せたい!77 ( 20代 ♀ )

>> 98 🍀舞ちゃん そうだよね💡 ダイエットってほんと継続が難しい😲💦 でも、目標があれば頑張れちゃう😄 昨日は昨日さ☆ また明日… 皆さんおはよー😄

主さん🍀
デート?は楽しかったよ🎵☔だったのが少し残念だけどね⤵
告白も時間がなくて結局できなかった😢
✉でそれとなく気持ちは伝えたけどね…💓

まだ返事来てない(笑)
このままこなかったら、それが答えかなって思って諦めるけど😁💦

昨日も過食しちゃったよ⤵⤵

お陰で顔はパンパンに浮腫むしクマは酷いし顔は白いし😢

やっぱり…もう少し普通の生活がしたいな⤵😢

今日こそは過食を止めなきゃ💦

また来るね😉

No.105 11/09/28 17:42

>> 104 🍀舞ちゃん

よかったね🎵
でも雨だったんだね😲
デート何したのー😄?
差し支えなかったら教えて~✨
告白は出来なかったんだ💦
でもメールで伝えたんだー♥
頑張ったね✊✨

返事はするんじゃないかな?💦
舞ちゃんが好きになったひとだし、無視は失礼だって思えない人じゃないでしよー?
もし無視なら、そうゆう人だったんだよ~😲💦
ショックだけど、逆に変な人に捕まらなくてよかったってプラス思考で行こっ💡

過食ってね、どのくらいの量なの?
過食した後は吐いちゃったりするの?
ちょっと心配だなあ~💦💦

普通の生活が一番だよね💦
睡眠も仕事も大変なこと多いね💦💦

• << 110 皆さんこんばんは😄 主さん✨ デートはね~ダーリンがジジイ(まだ30代だけど笑)だから、、今回はお寺巡りって感じかなぁ😌 歩いて結構疲れちゃった💨 でもよるごはんはお寿司をご馳走してくれたょ😆💓 ✉は告白というか…曖昧な書き方したから失敗したかも😢 今回のデートのためにいろいろ計画してくれたり、ご飯も奢りだったし…どうしてここまでしてくれるのか聞いたのと、私はダーリンが好きだからデートに誘ってしまうんですけど💓 って感じで送りました💦 恋愛感情の好きじゃなくて、憧れの好きに捉えられちゃったのかなぁ⤵😣 私からは✉しません✨ なんか気まずくて😅 彼から✉来なかったら、それが答えだと思って諦めます😉 話かわるけどさつまいもシチューに入れるって美味しそう😆💓 カボチャやさつまいも大好きだから…おやつ代わりに食べるのもいいのか💡 今日も過食です⤵⤵😢 嘔吐はないです💧 お弁当、メロンパン、パスタサラダ、モンブランプリン、アイス、コッペパン …朝は食べる時間なくて、昼は🍙とサラダくらいなので…夜に集中してしまうんです⤵😢 止めなきゃと思っても止まらなくて…異常な食欲ですよね😢 なんだか色々嫌になりました💧 これからどうなるのかな…💦

No.106 11/09/28 18:02

🍀9/28の記録🍀

・体重61.4kg(total-0.6kg)
・朝
 クリームシチュー
 クリーム玄米ブラン
・昼
 モツ鍋
 パン
 ごぼうサラダ
・夜
 クリームシチュー
 ご飯
・計約1500kcal
・サプリメント◎
・運動〇
・肌〇

なぜ体重ふえてるの?
浮腫か?

No.107 11/09/28 20:25
ダイエット中11 

先輩でっす✊🔥

今日は子ども達と公園で大縄とびしたり、キャッチボールしたり⚾ちょっとしたストレス解消になったけど半日外にいると疲れるわ😩(笑)

主さんも舞ちゃんもむくむの❓基礎体温とかつけてる❓排卵と生理の間は結構むくみやすかったりするらしいよ☝

ちなみに、ダイエットは生理後~排卵日の間が効果あるみたい💡

もし基礎体温つけたことなかったらホルモンバランスによって変わる体調を把握するのに役立つから試してみるといいかもね😉

なぁーんて、私もハタチ前後のときは基礎体温計買ったものの全く使わなくてさ💦最近気になって使い始めたんだけどね😚(笑)

改めて、女性の体の仕組みを知って「なるほど、そうだったのか😤」って目から鱗☝(笑)体調管理に役立つよ💡

買う買わないは別としても、電化製品売り場に商品のパンフレット置いてあるから参考に見てみるといいよ😃ネットで検索してもいいかもね⤴

舞ちゃん彼から返事来るといいね💕

主さん、私もホワイトシチューにサツマイモやるよ💡美味しくて好きだよ😍

No.108 11/09/29 00:02

>> 107 🍀先輩っ

パワフルだね✊笑
半日も子供と遊ぶのっていいダイエットになったんじゃないかな?✨
いいお母さんだ🐱♥

ちょうど生理前で睡眠も取れてなくて、実習が立ちっぱなしだから余計になんだと思う😲
明日も増えてたらやだなあ💦

基礎体温は授業で習ったから、かなり詳しいよ🍀笑
月経の仕組みやら、排卵、妊娠、不妊、更年期やらなんでも💡
ちなみに、一時期つけてたこともあって、だいたいの自分の流れは把握してるんだ~☆
妊娠なんてまだまだだけど、自分の体が知りたくてね😄
将来子供も欲しかったから🍀
女の人の体ってデリケートだから困る😲

先輩もやるんだ~☆
サツマイモやカボチャ入れるのはまりそうだ😍

うー
一向に課題が終わらないぞ😞💦
4時くらいになりそうだ💦
毎日寝不足だ😲
寝たい💤💤
先生、学生をいじめないで💦

No.109 11/09/29 12:35
ダイエット中11 

そっか、主さん、看護学校だっけ🙈⁉

基礎体温とか私より詳しいよね🙇失礼しました😱💦(笑)

サツマイモにカボチャ、私も大好き💖
食物繊維もビタミンCもたっぷりだし健康にいいよね😃

うちは、昨夜カボチャサラダでした⤴レンジでチンしてヨーグルトと和えるだけ☝ダイエットのためというより手抜きなんだけど👅(笑)でも、カボチャの甘味が好きだからそのままで十分美味しくて好き💕たまに、チンしたカボチャや蒸したサツマイモににマーガリン加えてお菓子風にして食べるよ💕

私ね、結構生理前は食べちゃうんだけど、なるべくそういう野菜をチンしておいて食べるんだ🙈カボチャやキャベツはホットサラダになるから冷えなくていいよね👌

あとは、蒟蒻や豆腐をガッツリ食べたりするよ💡ニンニクをいっぱいいれて焼いた蒟蒻ステーキはパンチも食べごたえもあって食欲を抑えられないときはオススメ👍✨ちなみに好きな味付けは簡単なめんつゆ😁

今日は、ボディショップでミネラルファンデをお試ししてきたよ☺カバー力があってお肌に負担が少ないなら美肌作りにいいかなって💡ラメ入りベージュ系チークもオレンジのグロスも秋っぽくていい感じ💕

ただ最近乾燥がね😭やっぱりキレイになりたいなぁと改めて美肌作りに精を出そうと思ったよ🙈

主さん、睡眠不足で大変だね💦休日はなるべく体休めてね❗お料理も時短するといいんじゃないかな💡

• << 111 🍀先輩っ そうだよ~☆ でも若い子って本当知識がなさ過ぎてこわいよね😱 って私が心配しても意味がないんだけど… ちょっと産婦人科に興味があってさ😄🍀 もうめちゃ旨よね😋笑 カボチャサラダいいなあ💡 私もクリチ入れたりして作るよ✌ でもヨーグルト使うのヘルシーでいいね✨ やっぱりママだなあ🍀 いろいろ毎日料理してて尊敬する✨ 私はね~ 炊飯器で炊いちゃう☆笑 ほっこり甘くなっておいしいよ💡 お菓子食べるよりいいよね🍀 炭水化物だから食べ過ぎは良くないけど、小腹満たすくらいなら、栄養素的にもいいもんね✨ 豆腐好きだからめちゃ食べてるよ💡 蒟蒻ステーキもいいな✨ ボディショップいいよね~☆ 友達の誕生日にプレゼントしたことあるよ~🍀 ミネラルファンデいいの探してたんだよね💡✨ 他にオススメとかある? 今度実家に帰った時見てみようかな😄 乾燥かあ~ 私は油💧冷や汗にやられてる😲 でも今ファンデお休み中なんだ~ 綺麗になるかな? ありがとう♥ 今日はねもうすぐ寝る予定^^🎵 徹夜だったからしんどいし、肌あれるだろうな💦 そうだね💡時短すれば時間出来るね🎵

No.110 11/09/29 20:49

>> 105 🍀舞ちゃん よかったね🎵 でも雨だったんだね😲 デート何したのー😄? 差し支えなかったら教えて~✨ 告白は出来なかったんだ💦 … 皆さんこんばんは😄

主さん✨
デートはね~ダーリンがジジイ(まだ30代だけど笑)だから、、今回はお寺巡りって感じかなぁ😌
歩いて結構疲れちゃった💨
でもよるごはんはお寿司をご馳走してくれたょ😆💓

✉は告白というか…曖昧な書き方したから失敗したかも😢

今回のデートのためにいろいろ計画してくれたり、ご飯も奢りだったし…どうしてここまでしてくれるのか聞いたのと、私はダーリンが好きだからデートに誘ってしまうんですけど💓

って感じで送りました💦

恋愛感情の好きじゃなくて、憧れの好きに捉えられちゃったのかなぁ⤵😣

私からは✉しません✨
なんか気まずくて😅
彼から✉来なかったら、それが答えだと思って諦めます😉

話かわるけどさつまいもシチューに入れるって美味しそう😆💓
カボチャやさつまいも大好きだから…おやつ代わりに食べるのもいいのか💡

今日も過食です⤵⤵😢
嘔吐はないです💧

お弁当、メロンパン、パスタサラダ、モンブランプリン、アイス、コッペパン

…朝は食べる時間なくて、昼は🍙とサラダくらいなので…夜に集中してしまうんです⤵😢

止めなきゃと思っても止まらなくて…異常な食欲ですよね😢

なんだか色々嫌になりました💧
これからどうなるのかな…💦

• << 112 🍀舞ちゃん ダーリン、じじいなの?笑 でも好きな人となら何処でも楽しいよね🎵 おすし? ま、廻らないやつですか!?笑 いいなあ~♥ あ~なるほど💡 返信どうしたらいいのか迷ってて、返すの忘れちゃったパターンかもしれないね💡 案外、意味がわからなくて困ってたりして😁 歳も離れてるみたいだし、オレノコトスキ? まあ、若いし憧れか😄 みたいな?? また遊びに誘ってくれるんじゃないかな? でも、舞ちゃんがそう決めたなら見守る事にするね🍀 シチューほんとに美味しいから一度やってみてね🎵 スイートポテト食べたくなってきた😲💦 やばっ💣笑 そっかあ~ いっぱい食べると辛いよね😣 食べてるときは止まらなくて、終わったら落ち込んじゃうの? 朝ね、ぶどう糖をひとかけらなめてから行ってみて💡 スーパーとか薬局にあると思うから🍀 時間なくても朝は必要だよ💡 それからね、昼はもう少し食べられない? 今ならね、きっとコントロール出来るようになるよ💡 夜は買い過ぎない、一つ一つ大切に食べるの😋 お弁当食べたら一回休憩しよ💡 舞ちゃん、何か心配なこと、嫌なこと、不安な事があると思うんだよね… それがストレスになって過食してしまってるんだよね? でもね、自分の体だからね、大切にしてあげよう? 明日は一つ食べたら深呼吸💡 ごちそうさまして落ち着いたらお風呂に入っちゃお💡 1番は、食べはじめる以前に、買い物の段階から気をつけること💡 ご飯とデザート食べるなら一つづつにしてみよう💡 食べ始めてから止めるのは難しいよね? だから、気にしてみてね🍀 舞ちゃんが異常なわけじゃないよ? 自分を嫌にならないで😣 みんなストレスはあるの。 嫌なことがあったらいつでも吐きに来て🍀

No.111 11/09/29 21:53

>> 109 そっか、主さん、看護学校だっけ🙈⁉ 基礎体温とか私より詳しいよね🙇失礼しました😱💦(笑) サツマイモにカボチャ、私も大好き💖 食物繊維… 🍀先輩っ

そうだよ~☆
でも若い子って本当知識がなさ過ぎてこわいよね😱
って私が心配しても意味がないんだけど…
ちょっと産婦人科に興味があってさ😄🍀

もうめちゃ旨よね😋笑
カボチャサラダいいなあ💡
私もクリチ入れたりして作るよ✌
でもヨーグルト使うのヘルシーでいいね✨
やっぱりママだなあ🍀
いろいろ毎日料理してて尊敬する✨

私はね~
炊飯器で炊いちゃう☆笑
ほっこり甘くなっておいしいよ💡

お菓子食べるよりいいよね🍀
炭水化物だから食べ過ぎは良くないけど、小腹満たすくらいなら、栄養素的にもいいもんね✨

豆腐好きだからめちゃ食べてるよ💡
蒟蒻ステーキもいいな✨

ボディショップいいよね~☆
友達の誕生日にプレゼントしたことあるよ~🍀
ミネラルファンデいいの探してたんだよね💡✨
他にオススメとかある?
今度実家に帰った時見てみようかな😄

乾燥かあ~
私は油💧冷や汗にやられてる😲
でも今ファンデお休み中なんだ~
綺麗になるかな?

ありがとう♥
今日はねもうすぐ寝る予定^^🎵
徹夜だったからしんどいし、肌あれるだろうな💦
そうだね💡時短すれば時間出来るね🎵

No.112 11/09/29 22:23

>> 110 皆さんこんばんは😄 主さん✨ デートはね~ダーリンがジジイ(まだ30代だけど笑)だから、、今回はお寺巡りって感じかなぁ😌 歩… 🍀舞ちゃん

ダーリン、じじいなの?笑
でも好きな人となら何処でも楽しいよね🎵
おすし?
ま、廻らないやつですか!?笑
いいなあ~♥

あ~なるほど💡
返信どうしたらいいのか迷ってて、返すの忘れちゃったパターンかもしれないね💡
案外、意味がわからなくて困ってたりして😁
歳も離れてるみたいだし、オレノコトスキ?
まあ、若いし憧れか😄
みたいな??

また遊びに誘ってくれるんじゃないかな?
でも、舞ちゃんがそう決めたなら見守る事にするね🍀

シチューほんとに美味しいから一度やってみてね🎵
スイートポテト食べたくなってきた😲💦
やばっ💣笑

そっかあ~
いっぱい食べると辛いよね😣
食べてるときは止まらなくて、終わったら落ち込んじゃうの?

朝ね、ぶどう糖をひとかけらなめてから行ってみて💡
スーパーとか薬局にあると思うから🍀
時間なくても朝は必要だよ💡
それからね、昼はもう少し食べられない?

今ならね、きっとコントロール出来るようになるよ💡
夜は買い過ぎない、一つ一つ大切に食べるの😋
お弁当食べたら一回休憩しよ💡

舞ちゃん、何か心配なこと、嫌なこと、不安な事があると思うんだよね…
それがストレスになって過食してしまってるんだよね?

でもね、自分の体だからね、大切にしてあげよう?

明日は一つ食べたら深呼吸💡
ごちそうさまして落ち着いたらお風呂に入っちゃお💡

1番は、食べはじめる以前に、買い物の段階から気をつけること💡
ご飯とデザート食べるなら一つづつにしてみよう💡
食べ始めてから止めるのは難しいよね?
だから、気にしてみてね🍀

舞ちゃんが異常なわけじゃないよ?
自分を嫌にならないで😣
みんなストレスはあるの。
嫌なことがあったらいつでも吐きに来て🍀

No.113 11/09/30 08:48

>> 112 皆さんおはよう😄

休みの日は遅く起きれるから幸せだ🍀✨
次の日がまた辛いけど(笑)

ダーリンは今年34になりました😜でも服装は👖にジャケットやパーカーとかやんちゃな感じかなぁ✨私はスカートにカーデとか落ち着いたのが好きだから…並ぶと上手くバランス保たれるかもね🐱

ありがとう~😫
本当異常だよね…多分、仕事のストレスだと思うんだ💧後は睡眠不足かな⤵寝ない分、食事でエネルギーを補おうとしてるんだと思う😓

最近、自分の身体に悪いことばかりしてる😢

うち、スーパーが遠くて…野菜や果物が食べたくても仕事帰りに歩くのも嫌で…結局コンビニ⤵⤵

それが悪循環なんだよね💦
最初の頃は自炊したりしてて…でも最近は買い物が面倒だから作らなくなって💦

野菜が嫌いとかじゃなくて、むしろ今めっちゃ食べたくて仕方がないの(笑)
だから今日は野菜大量に買ってくるよ❤

ブドウ糖も試してみるね😉

ちょっとまた自炊したくなってきた(笑)
今日は暇だから…作りおきおかずでも作ろうかな😄🎵

本当にありがとう✨
明日から10月…また新たな気持ちでダイエット頑張るわ‼

• << 116 🍀舞ちゃん 今日お休みだったんだね💡 ダーリンのお話面白い🍀 廻るか~☆ でもリードしてくれるのいいよね♥ 私の彼は優し過ぎてちょっと優柔不断⚡ なんか、きっと年的にないって思ってそうだね😣💦 でもきっと好意はあるんじゃないかな? いけそうな気配じゃない? ゆっくり詰めてけばうまくいきそう🎵 プラネタリウム私は好きだよ💡 場所💦笑 人間はね、行動を真似されると安心するんだって💡 だから、ダーリンがこっち見てるときはちょっと見て、ダーリンが笑ったら笑って、頭かいたら頭かく😄🎀 すると、この人ちょっと安心するとか良いとか思ってくれるみたいだよ💡 実習にての学び✏笑 だからね、彼が近寄ってきたら、舞ちゃんも近づく🎵 で、この前楽しかったねってところから始めたらどう? ニコニコしながら😄 メールより会った時に言われたほうが心に残るよね🍀 この前のメールは忘れちゃえ✊✨ で、俺との時間楽しかったんだなって思わせる☆ それから、ちょっと経って、誘ってみたら? 前楽しかったし、〇〇さんとまたどっか行きたいなって☆  今日いい感じだね😄✨ 素敵女子一緒にめざそっ♥ あ、あとね💡 コンビニ行くときね、ちょっと血糖値あげてから行ってみたらどうかな? 帰るときもぶどう糖なめて💡 ちょっと買い物落ち着くかも🎵 スーパー遠いとしかたないよ😲 でも、舞ちゃんが前向きでよかった🍀 無理しない程度に頑張ろうね😌✨

No.114 11/09/30 13:11
ダイエット中11 

主さんも舞ちゃんもなんか可愛らしいよ💕いじらしくて先輩は応援したくなるよ☺🏁✨そういえば、最近りんごちゃん来ないね😲

フルタイムで働いたり実習で忙しくしてたりすると独り暮らしで自炊はなかなか難しいでしょ⁉私もOL時代は独り暮らしだったから分かる~💦

買っても腐らせちゃったり、作りすぎて食べきれなかったり、ご飯セットして出掛けたのに急なお誘いで飲みに行ってしまったり(笑)

でも、結婚前にそれを経験しておくと後々楽だし強みになると思うよ❗経験値上がればいざというときスゴク役立つから😉

「分かってるのにまたやっちゃった😭」→「次は気を付けるぞ😤」みたいな明るい切替が、人生を楽しむポイントなのかなと思う💡

ってか、舞ちゃんダーリンじじい呼ばわり🙊⁉34歳で🙊⁉私36歳ですけど…何か😱⁉(笑)

ちなみに、私は渋いオジサンがタイプ🙈💕あっ聞いてないか🙈💕(笑)

恋が成就するといいね💕

主さん、ミネラルファンデ私も初めて試したんだ、クリームタイプをつけてもらったんだけど使用感もカバー力も良かったら今のファンデを使いきったら買ってみようかと思ってます☺

主さんはTゾーンの皮脂が気になるの❓👀クレンジングや洗顔はTゾーンから始めるといいらしいよ☝ファンデお休み中なら日焼け止めは必須だね😤まだまだ油断ならぬ紫外線🙈💦私も日焼けしないように気を付けてるよ~✊

PS オクラの塩炒めオススメ👍

• << 117 🍀先輩 ありがとう(*´∀`)♥ そうだね~😲💦 何かあったのかな?? そうなんだよね😞 平日はあんまり作れないから、作って冷凍したり、すぐ食べれるものに走っちゃう😲💦 腐らせたり、作り過ぎたり、ご飯もその通り💦 そうなんだ✨ 良さそうだね🍀 興味津々👀✨ 近くにボディショップの店がないからウズウズしちゃう💨笑 私はインテグレートとケイトの試したんだけどやっぱりニキビが出ちゃって😞 良いやつ探し中なんだ~ そうなの😫 で、ほっぺにニキビができる😞💧 クレンジングの順番気にしてみるね💡✨ 改善されるかな? 日焼け止め必要! なんか、紫外線吸収剤フリーのが良いみたい♥ オクラ♥ 私ネバネバ好き✨ モロヘイヤとか山芋とかめかぶとか😍 美味しそうだね✨ 明後日つくろっかな🍀 なんかね、ニキビが出来やすい友達がいたんだけど、最近綺麗になってて、どうしたのって聞いたら、アクトノブっていうの使ったって聞いて、早速今日買ってきちゃった😁笑 今使ってるのが終わったら、試してみるね🍀✨ 生理後に変えるのが良いみたいだから、調整しつつ変えてく✊✨

No.115 11/09/30 15:41

こんにちは~😄🍀

今日は掃除や買い物したりのんびり✨
なお陰か、過食は抑えられてる😄

主さん🍀
前のレス書き忘れ💦デートで行ったのは、廻るお寿司だょ(笑)

でもテキパキ注文してくれたり、なんか全てにおいてリードされっぱなしなデートだったな💓

話変わるけど…皆さんプラネタリウムは好きですか⤴⁉
サン★ャインシティ(笑)の水族館とプラネタリウムがリニューアル?されてからずっと行きたいなと思ってて…彼を誘いたいけどこの前の✉のこともあるし…なかなか気まずくて💧

最近は私から目をそらしたり、できるだけ逃げてて(笑)

先輩🍀
ジジイって…本人が言ってるんですよ(笑)
だから余計年の差を気にしちゃって…はぁ⤵⤵って感じです😣

私がバタバタしてても笑われたり…なんか余裕な態度にぶーたれてます😠(笑)

でも、大好きなんですよねぇ…惚れた弱みかな…😢

今日はレンチンするだけの冷凍野菜と、納豆や豆腐、大好きなヨーグルトとたい焼き🐟と🍌、スープの素を買ってきました💦(笑)

久々にいきなりの自炊はハードルが高いので、、まずはレンチン料理で野菜沢山食べます💕

No.116 11/09/30 19:40

>> 113 皆さんおはよう😄 休みの日は遅く起きれるから幸せだ🍀✨ 次の日がまた辛いけど(笑) ダーリンは今年34になりました😜… 🍀舞ちゃん

今日お休みだったんだね💡
ダーリンのお話面白い🍀
廻るか~☆
でもリードしてくれるのいいよね♥
私の彼は優し過ぎてちょっと優柔不断⚡

なんか、きっと年的にないって思ってそうだね😣💦
でもきっと好意はあるんじゃないかな?
いけそうな気配じゃない?
ゆっくり詰めてけばうまくいきそう🎵
プラネタリウム私は好きだよ💡
場所💦笑
人間はね、行動を真似されると安心するんだって💡
だから、ダーリンがこっち見てるときはちょっと見て、ダーリンが笑ったら笑って、頭かいたら頭かく😄🎀
すると、この人ちょっと安心するとか良いとか思ってくれるみたいだよ💡
実習にての学び✏笑
だからね、彼が近寄ってきたら、舞ちゃんも近づく🎵
で、この前楽しかったねってところから始めたらどう?
ニコニコしながら😄
メールより会った時に言われたほうが心に残るよね🍀
この前のメールは忘れちゃえ✊✨

で、俺との時間楽しかったんだなって思わせる☆
それから、ちょっと経って、誘ってみたら?
前楽しかったし、〇〇さんとまたどっか行きたいなって☆ 

今日いい感じだね😄✨
素敵女子一緒にめざそっ♥

あ、あとね💡
コンビニ行くときね、ちょっと血糖値あげてから行ってみたらどうかな?
帰るときもぶどう糖なめて💡
ちょっと買い物落ち着くかも🎵
スーパー遠いとしかたないよ😲
でも、舞ちゃんが前向きでよかった🍀
無理しない程度に頑張ろうね😌✨

• << 118 こんばんは😄 ぁあ~休みなんかあっという間に終わっちゃった(笑)💧 明日からまた仕事頑張るか⤵ 主さん🍀 面白い?😁 ダーリンも優しすぎだし、結構優柔不断って言ってたな😅 職場のみんなとご飯行くと、メニュー決まるのだいたい私かダーリンが最後のイイ勝負(笑) 彼女じゃないのに全部奢ってくれるし…まぁ一回り下の女の子から割り勘とかもないでしょ✋って友達に言われたけどさ💦 少し期待しちゃうじゃんか⤵😫💔 曖昧な関係が微妙だけど…主さんの学びを参考にやってみる✊ ブドウ糖買ってきたよ😍💓なんか砂糖なめてるみたいだね💡 口寂しい時にも落ち着くかも😄 明日からバックに入れて持ち歩くよ💕教えてくれてありがとう💓 やっぱり女だから…キレイになりたいもん😍 恋はどうなるかわからないけど、明日から前向きに頑張るよ🎵 先輩🍀 一人暮らしって本当に自炊大変⤵😢お金の使い方もわからないし、過食で今月は食費パンパンだったけど…今日少し見直して、ご飯くらいは炊かなきゃと思いました😅 おかずはお惣菜に頼ることになりそうですけどね💦 ついでに基礎体温もつけてみようかなと…体温計も購入しました✨ 生理周期でイライラとか鬱になったり…結構激しいから、とりあえず身体を知ろうと思って😣 女性の身体は本当にデリケートですよね💦 これから寒くなるし…身体冷やさないように気を付けなきゃ💦 ではまた来ますね😉 明日も早いのでお休みなさい💤

No.117 11/09/30 22:10

>> 114 主さんも舞ちゃんもなんか可愛らしいよ💕いじらしくて先輩は応援したくなるよ☺🏁✨そういえば、最近りんごちゃん来ないね😲 フルタイムで働いたり… 🍀先輩

ありがとう(*´∀`)♥
そうだね~😲💦
何かあったのかな??

そうなんだよね😞
平日はあんまり作れないから、作って冷凍したり、すぐ食べれるものに走っちゃう😲💦
腐らせたり、作り過ぎたり、ご飯もその通り💦

そうなんだ✨
良さそうだね🍀
興味津々👀✨
近くにボディショップの店がないからウズウズしちゃう💨笑
私はインテグレートとケイトの試したんだけどやっぱりニキビが出ちゃって😞
良いやつ探し中なんだ~

そうなの😫
で、ほっぺにニキビができる😞💧
クレンジングの順番気にしてみるね💡✨
改善されるかな?
日焼け止め必要!
なんか、紫外線吸収剤フリーのが良いみたい♥

オクラ♥
私ネバネバ好き✨
モロヘイヤとか山芋とかめかぶとか😍
美味しそうだね✨
明後日つくろっかな🍀

なんかね、ニキビが出来やすい友達がいたんだけど、最近綺麗になってて、どうしたのって聞いたら、アクトノブっていうの使ったって聞いて、早速今日買ってきちゃった😁笑
今使ってるのが終わったら、試してみるね🍀✨
生理後に変えるのが良いみたいだから、調整しつつ変えてく✊✨

No.118 11/09/30 22:13

>> 116 🍀舞ちゃん 今日お休みだったんだね💡 ダーリンのお話面白い🍀 廻るか~☆ でもリードしてくれるのいいよね♥ 私の彼は優し過ぎ… こんばんは😄

ぁあ~休みなんかあっという間に終わっちゃった(笑)💧

明日からまた仕事頑張るか⤵

主さん🍀
面白い?😁
ダーリンも優しすぎだし、結構優柔不断って言ってたな😅

職場のみんなとご飯行くと、メニュー決まるのだいたい私かダーリンが最後のイイ勝負(笑)

彼女じゃないのに全部奢ってくれるし…まぁ一回り下の女の子から割り勘とかもないでしょ✋って友達に言われたけどさ💦

少し期待しちゃうじゃんか⤵😫💔
曖昧な関係が微妙だけど…主さんの学びを参考にやってみる✊

ブドウ糖買ってきたよ😍💓なんか砂糖なめてるみたいだね💡
口寂しい時にも落ち着くかも😄

明日からバックに入れて持ち歩くよ💕教えてくれてありがとう💓

やっぱり女だから…キレイになりたいもん😍
恋はどうなるかわからないけど、明日から前向きに頑張るよ🎵

先輩🍀
一人暮らしって本当に自炊大変⤵😢お金の使い方もわからないし、過食で今月は食費パンパンだったけど…今日少し見直して、ご飯くらいは炊かなきゃと思いました😅
おかずはお惣菜に頼ることになりそうですけどね💦

ついでに基礎体温もつけてみようかなと…体温計も購入しました✨

生理周期でイライラとか鬱になったり…結構激しいから、とりあえず身体を知ろうと思って😣
女性の身体は本当にデリケートですよね💦

これから寒くなるし…身体冷やさないように気を付けなきゃ💦

ではまた来ますね😉
明日も早いのでお休みなさい💤

• << 122 🍀舞ちゃん お仕事お疲れ様☆ やっぱりダーリン面白い😁 そして舞ちゃんも面白い☆笑 優し過ぎるのはいいけど、みんなに優しいからちょっと心配なんだよね😲 実際に勘違いさせて、何人かに告白されてたし😒笑 割り勘だったらいろんな意味でなしだけど、いいじゃん✨ 第一関門突破ということだよ✊ 曖昧な関係も、ゆっくり詰めてけば深くなる! これからこれから😄🎵 ぶどう糖は血管内に入るのが早いから、それだけ早く血糖値を上げてくれるんだよ🍀 だから脳が早く察知して安心するんだ~ ぶどう糖が舞ちゃんのお守りだよ☆ イライラしたら舐めてみてね✨ 役に立てると良いな♥ 🍀先輩 私はこの秋新しい服買ってないや😲 学校にはジャージで行って即ナース服に更衣だから、オシャレしてない😱笑 でも、みんな結構ジャージ、部屋着で現れる🐤笑 そうだったよ✨ でも荒れちゃって、NOVで揃えてみた🍀 痛い出費だ⤵⤵ ちなみに今、マスカラはケイトでシャドーはオーブクチュール💡 前は牛乳石鹸だったけど、最近突っ張ってきて、ガスール?配合の無添加石鹸?使ってる💡 無くなったらNOVに変えるよ☆ 常盤薬品が出してて臨床医学に基づいてるらしい✨ マーベセラー? 初耳👀 良さそうだね🍀 夏はいい感じだったのかな? 来年の夏悩んでたら見て見ようかな💡✨ やっぱり先輩パワフルやね✊ 楽しそう♥ ってか、みんな東京らへんなんだね💡 私は今はお芋と渦とスダチが有名なとこに住んでます🍀✨ わかんないか💦 とにかく田舎😜笑 実家は関西😁

No.119 11/09/30 22:14

🍀9/30の記録🍀

昨日はしんど過ぎてねちゃいました😓

・体重61kg(total-1kg)
・朝
 豆腐
 みかん
 とまと
・昼
 ハンバーグ弁当
・夜
 餃子
 御饅頭3個😱
 バイト先の前通ったら食べさせてくれた☆
・サプリメント◎
・運動〇
・肌◎

No.120 11/09/30 22:19

🍀

今日は帰ってからも結構元気で、来週のお弁当の具を作った✊✨

ハンバーグ
詳細
合挽肉
豆腐

玉葱
小松菜
ナツメグ
ブラックペッパー

ケチャップ

冷凍しやすいメインということでハンバーグが多いけど、おいしいから続く♥
お弁当にはその日の気分で野菜詰め込んでるから、バランスはいいかな?

週末は記録仕上げて、来週からまたがんばろっと🍀

No.121 11/10/01 08:01
ダイエット中11 

おはよ、今日から衣替えだね✊🔥

季節の変わり目…何着たらいいか悩む~😔ファッション雑誌は高いからニッセンや丸井の無料カタログで目を肥やしたり着こなしの参考にしてる堅実な?先輩主婦です😁フリーペーパーも大好き💕

舞ちゃんダーリン本人がじじいって言うんだ🙈🔥なら「私実はじじいがタイプなんですよね~💕」って笑顔で返してみたら😤

全奢りはフツーに見えて出来ない人もいるから今後要観察だね☝自分にどれだけ時間を割いてくれてお金掛けてくれるのかは好意の表れでもあるからしっかりチェックだよ❗(それが全てではないけどちょっとした判断材料にはなると思う✨)

主さん、イテグレートのファンデなの⁉私マスカラ&アイカラー使ってる💕

洗顔は固形石鹸使ってる❓👀私は皮膚科で貰ったサンプルが良かったから皮膚科の先生が作ったマーベセラーの洗顔石鹸と基礎化粧品だよ💡でも、保湿がイマイチだから秋冬に向けてどうしようか考えてるところ🙈

今日はバッティングセンター行ってウエストひねってくるよ❗⚾

PS プラネタリウムも水族館も好き💕池袋のはまだ行ってないから私も行きたいな☺

No.122 11/10/01 15:50

>> 118 こんばんは😄 ぁあ~休みなんかあっという間に終わっちゃった(笑)💧 明日からまた仕事頑張るか⤵ 主さん🍀 面白い?😁… 🍀舞ちゃん

お仕事お疲れ様☆

やっぱりダーリン面白い😁
そして舞ちゃんも面白い☆笑

優し過ぎるのはいいけど、みんなに優しいからちょっと心配なんだよね😲
実際に勘違いさせて、何人かに告白されてたし😒笑

割り勘だったらいろんな意味でなしだけど、いいじゃん✨
第一関門突破ということだよ✊
曖昧な関係も、ゆっくり詰めてけば深くなる!
これからこれから😄🎵

ぶどう糖は血管内に入るのが早いから、それだけ早く血糖値を上げてくれるんだよ🍀
だから脳が早く察知して安心するんだ~
ぶどう糖が舞ちゃんのお守りだよ☆
イライラしたら舐めてみてね✨
役に立てると良いな♥

🍀先輩

私はこの秋新しい服買ってないや😲
学校にはジャージで行って即ナース服に更衣だから、オシャレしてない😱笑
でも、みんな結構ジャージ、部屋着で現れる🐤笑

そうだったよ✨
でも荒れちゃって、NOVで揃えてみた🍀
痛い出費だ⤵⤵
ちなみに今、マスカラはケイトでシャドーはオーブクチュール💡

前は牛乳石鹸だったけど、最近突っ張ってきて、ガスール?配合の無添加石鹸?使ってる💡
無くなったらNOVに変えるよ☆
常盤薬品が出してて臨床医学に基づいてるらしい✨
マーベセラー?
初耳👀
良さそうだね🍀
夏はいい感じだったのかな?
来年の夏悩んでたら見て見ようかな💡✨

やっぱり先輩パワフルやね✊
楽しそう♥

ってか、みんな東京らへんなんだね💡
私は今はお芋と渦とスダチが有名なとこに住んでます🍀✨
わかんないか💦
とにかく田舎😜笑
実家は関西😁

No.123 11/10/01 15:56

🍀10/1の記録🍀

か、かわらないぞ😲
・朝
 チャイ
 食パン
・昼
 食パン
・夜
 サラダ
 明太シーフードドリア(芋、カボチャ入り)
 危険な食べ物でした😱
 バニラアイス(黒ゴマかけた)
・計1200kgcal
・サプリメント◎
・運動◎
・肌◎

No.124 11/10/01 18:13
ダイエット中11 

主さん💕

徳島かな💡

偶然‼私もガスール使ってるぅ~✊🔥
でも、顔じゃなくてときどきご褒美として首から下の全身に使ってるよ💕柔らかふっくらな仕上がりが気に入ってます☺

ガスールってクレンジングに使うはイマイチ洗浄力に欠ける気がしたんだよね、でも、使用感が良かったから別の泥クレンジングを見つけて使ってるよ、もう半年くらいかな☝

No.125 11/10/01 21:41

>> 124 🍀先輩

正解です😁💡
田舎~笑
でも、大学生活にはちょうどいいかな?

ほんとに~!?
偶然だねっ✨
毛穴ケアにいいって聞いて💡
石鹸に混ぜ込んであるのをつかってるよ🍀
化粧落とすには辛いかな?
だから、化粧は水のクレンジングつかってる😄

全身にかあ~
贅沢だね~☆

でもあと少ししたら変えちゃう😲
次の合うといいなあ~

No.126 11/10/02 03:34

皆さんおはよう😄

昨日は過食防げました😆💕
ブドウ糖ちょこちょこなめたら効果絶大💓(笑)

先輩🍀
なるほど…自分にどれだけ尽くしてくれるか…重要ですね😁
ただ年齢差があるから…妹みたいな感じなのか、どう思われてるのか気になって仕方がないです😢

私が好きな気持ちは気づいてくれてると思うんだけどな…😣💔

とにかく今はダイエットしてキレイにならなきゃ💦

主さん🍀
面白いですか?(笑)
確かに友達からも、そんな年下の子からもしお金取るとしたら…ないゎー😒
って言ってたから…私は奢りはなんか申し訳なくて…払います😣って言うんですけどね💦

実は一昨日、昨日彼が休みだと勘違いして(顔会わせないだろうからと)、、好きだとわかるような✉送っちゃって…気まずかった⤵⤵😆💦

けど、重いの運んでくれたり、またバタバタしてたら大丈夫か⁉😓って声かけてくれたり…いつも通りに優しかった❤

多分…主さんの彼みたいに、みんなに優しいの…だから、私も勘違いした1人かも(笑)

彼から返事は相変わらずこないけど…もし、また遊びに行けたら…こんどは直接伝えたいな😌✨

自分に自信つけるためにも、過食はなしで🍀ブドウ糖なめて頑張る⤴💕

なんだかメイクの話で盛り上がってますが…私の職場は、素っぴん🆗です(笑)

肉体労働だから…すぐ落ちてお肌に悪いし、、帽子やマスクするから誰かわからないの(笑)

だから彼には素っぴん見られてます⤵それがいけないのかな😣💦

今日も仕事⤵行ってくるねxF0

• << 128 🍀舞ちゃん 昨日過食防げたんだね😄💡 良かった~☆ ぶどう糖あってるみたいだね^^◎ 焦って変に食事制限するより、舞ちゃんは肉体労働って言ってたから、普通の食事に慣れる頃には痩せてるかも😁♥ 一石二鳥だ☆ うん(*´∀`) 舞ちゃんもダーリンも優柔不断だけど、優しくて謙虚な人なんだろうなって思って💡 似た者どうしな二人なんだろうって思ったら、微笑ましいというか💡 年下が生意気言ってごめんなさい😲💦 でもそんな舞ちゃんの行動がダーリンには可愛らしく映ってるんだよ🍀✨ その時に、最後に笑顔でありがとうって言っておけば大丈夫♥ いつも通りのダーリンでよかったね💡 でも、きっとダーリンもどうしようか迷って焦った上での行動だったんじゃないかな? 返信しなかったのは嫌いじゃないけど、まだ自分の気持ちがわからなくて…とか、メールの事気にしてるだろうな…とか💡 でも、舞ちゃん困ってる💦 手伝ってあげなきゃって😄 最初はね、私も勘違いから始まった一人なんだ😓笑 レス33参照😅 彼はあの頃から気になってたって言ってくれてたけど、当時彼、他の子にも告白されてて、多分両方断ったんだけど、私の断られ文句?が、〇〇さんはいい人だけど、付き合うことは出来ないかなって💣 彼が言うように受験とかもあったと思うけど、私あんまり可愛くなかったし💦 今もそんなだけどね💣💦 でも、諦めずに話し掛けたり、ドキドキさせたりしてた⚡笑 大学入ってからは、クラス会で会うくらいで、諦めてたんだけど、お酒入ったら甘えたりドキドキさせるような事してたみたい😓笑 で、じっと見て可愛くなったよねって言われた⚡笑 付き合うきっかけになった連絡は私から取ったけど、自分が気づかないところでゆっくり詰めてたらしい💦笑 六年かけて落とした❤笑 だから、舞ちゃんもゆっくりで大丈夫😄💡 ドキドキさせたり可愛いなって思わせる機会を作っていくのだ✊ 職場ですっぴんでも、デートの時はきちんとお化粧して、お洒落して、おっ今日可愛いなって思わせる😍 逆に強みだよ^^‼

No.127 11/10/02 06:50
ダイエット中11 

主さんの彼も舞ちゃんの好きな人も『みんなに優しい人』なんだ❓😃

「私だけに優しくしてほしい‼」って思うのは、彼を独占したいとか自分を特別扱いしてほしい気持ちがあるからだよね💕

ふたりとも『恋してる💖』って感じで私まで初々しい気持ち☺恋は女の子をキラキラさせてくれるよね✨恋に仕事に勉強にダイエットに頑張るふたりが目に浮かぶよ😍‼

遠恋も片想いも寂しかったり悩んだりすると思うけど…

なりたい関係をじっくり思い描いて素直に行動して謙虚に受け止めれば…

楽しい恋愛できるような気がする😉by先輩の意見🙇

相手の気持ちも大事だけど、自分がどうしたいのか&自分の気持ちがまず大事、絶対😤‼『どんな恋愛したいのか』イメトレして(笑)素敵な恋愛してね💖応援してるよ~✊🔥

PS なんでもバランス大事よね👉👈

• << 129 🍀先輩 そうなんだよね(′・ω・`) 特別扱いしてほしいって思う💦 でもね💡 みんなに優しいのは彼の良いところなんだ🍀 みんななら断るような頼まれごとも、引き受けて最後まで責任もってやり遂げちゃう😄 女の子にも、優しいから勘違いさせる罪な人なんだけど、相談されたら、食事に行くのも断れない💦 私からしたら、女の子は相談を口実に食事に誘ってるって事なんだけど、彼からしたら、例えそうでももしかしたら本当に困ってるかもしれないからって事なんだよね😅 でも、まあ、ちゃんと告白には応えられないって言ってくれてるし、指輪もはめてくれてるから、彼の事は信用してる🍀 照れた笑顔も、頑張ってデートプラン立ててくれるのも、脈速くなりつつ手繋いでくれるのも私にだけだから💓 彼も私の事信用してくれてるし、今はあんまりモヤモヤしないかな💡 ちょっと心配だけど😲💦 先輩が言うような恋愛出来てるのかな? 今度彼に会うときは、もっと彼の中の特別になりたいな🍀
  • << 130 こんばんは😄 今日は早く帰れたから…過食もなんとかセーフ✨ 人よりはまだ食べてるけど💧いつもならお腹いっぱいでもさらに吐きそうになるくらい食べてたから、まずは一歩前進かな✨ 先輩🍀 自分がどうなりたいか…ですか💡なんか深いですね😁 彼の方が年上だから…今は頼りっぱなしな部分が大きいと思う😌 でももし、彼女になれたら…自分が支えてもらうだけじゃなくて、彼のことも支えてあげたいし、力になりたい…二人でいることがお互いにプラスになるような、恋愛がしたいです❤ 仕事中はもちろん、ベタベタしない‼上司と部下の関係で仕事して…それ以外の時間はちょっと甘えたいけど🐱💓 あと、彼と付き合うことで、もっと女性らしく✨キレイな姿でいたいな~って思いますね😄 今こうして、またダイエット頑張れてるのは勿論彼のこともあるけど…やっぱり、自分がいつまでも元気でキラキラしていたいから、、かな😄だから頑張る✊‼

No.128 11/10/02 08:12

>> 126 皆さんおはよう😄 昨日は過食防げました😆💕 ブドウ糖ちょこちょこなめたら効果絶大💓(笑) 先輩🍀 なるほど…自分にどれだけ尽… 🍀舞ちゃん

昨日過食防げたんだね😄💡
良かった~☆
ぶどう糖あってるみたいだね^^◎
焦って変に食事制限するより、舞ちゃんは肉体労働って言ってたから、普通の食事に慣れる頃には痩せてるかも😁♥
一石二鳥だ☆

うん(*´∀`)
舞ちゃんもダーリンも優柔不断だけど、優しくて謙虚な人なんだろうなって思って💡
似た者どうしな二人なんだろうって思ったら、微笑ましいというか💡
年下が生意気言ってごめんなさい😲💦

でもそんな舞ちゃんの行動がダーリンには可愛らしく映ってるんだよ🍀✨
その時に、最後に笑顔でありがとうって言っておけば大丈夫♥

いつも通りのダーリンでよかったね💡
でも、きっとダーリンもどうしようか迷って焦った上での行動だったんじゃないかな?
返信しなかったのは嫌いじゃないけど、まだ自分の気持ちがわからなくて…とか、メールの事気にしてるだろうな…とか💡
でも、舞ちゃん困ってる💦
手伝ってあげなきゃって😄

最初はね、私も勘違いから始まった一人なんだ😓笑
レス33参照😅
彼はあの頃から気になってたって言ってくれてたけど、当時彼、他の子にも告白されてて、多分両方断ったんだけど、私の断られ文句?が、〇〇さんはいい人だけど、付き合うことは出来ないかなって💣
彼が言うように受験とかもあったと思うけど、私あんまり可愛くなかったし💦
今もそんなだけどね💣💦
でも、諦めずに話し掛けたり、ドキドキさせたりしてた⚡笑
大学入ってからは、クラス会で会うくらいで、諦めてたんだけど、お酒入ったら甘えたりドキドキさせるような事してたみたい😓笑
で、じっと見て可愛くなったよねって言われた⚡笑

付き合うきっかけになった連絡は私から取ったけど、自分が気づかないところでゆっくり詰めてたらしい💦笑
六年かけて落とした❤笑

だから、舞ちゃんもゆっくりで大丈夫😄💡
ドキドキさせたり可愛いなって思わせる機会を作っていくのだ✊

職場ですっぴんでも、デートの時はきちんとお化粧して、お洒落して、おっ今日可愛いなって思わせる😍

逆に強みだよ^^‼

• << 131 主さん🍀 今日も過食しなかったよ‼😲 ブドウ糖、本当にあってるみたい😆 甘いもの食べたいな~って時にあれ1個食べると落ち着く😌💨 あとは(3時だけど)朝食食べていくのが良かったのかも💡 納豆ご飯と🍌とかそんなんだけどね(笑) 豆腐も美味しい❤ポ★酢ジュレ(笑)のっけて食べてる😋 いやいや💦全然、生意気なんかじゃないよ😆 私、精神年齢は16くらいだからσ(o・ω・o)ちなみにダーリンは19だって(笑) 微笑ましいかぁ😄 確かに似た者同士な感じはする💨変に不器用で、優柔不断で…だからこの恋が進展するには、まだまだ時間かかるかもしれないけど…ゆっくり近づいていくことにする🍀 まずは自分に自信持つためにも、ダイエットしなきゃだけどね😁 レス33見たよ😄6年の恋が実ったんだね💕素敵だなぁ…良かったね💓 受験の時はどうしても勉強が大事だから…私、めっちゃブサイクだったと思う(笑) 実は7月まで、仕事に必要な、どうしても受かりたい試験があってね、働きながら勉強してたの…クマにニキビに髪はボサボサ…まぁ酷い顔だった😅 そんな所も見られてるけどそれはそれ‼(笑) これから痩せてキレイになった所を見てもらえばいんだよね😌 とりあえずは食事を制限するんじゃなくて、食べ過ぎない✋ 仕事量に合った食事の量を模索してみる😄 過食なくせばストンと落ちそうだけどね😁 まずは1週間✨過食しないように頑張る😄💨 いろいろありがとう💓 絶対キレイになるから🍀 ダーリン見ててね😆(笑) 今日も大好き✨ ダーリン(´・ω・`)?舞(*ノ▽ノ)❤❤❤

No.129 11/10/02 08:28

>> 127 主さんの彼も舞ちゃんの好きな人も『みんなに優しい人』なんだ❓😃 「私だけに優しくしてほしい‼」って思うのは、彼を独占したいとか自分を特別扱… 🍀先輩

そうなんだよね(′・ω・`)
特別扱いしてほしいって思う💦
でもね💡
みんなに優しいのは彼の良いところなんだ🍀
みんななら断るような頼まれごとも、引き受けて最後まで責任もってやり遂げちゃう😄
女の子にも、優しいから勘違いさせる罪な人なんだけど、相談されたら、食事に行くのも断れない💦
私からしたら、女の子は相談を口実に食事に誘ってるって事なんだけど、彼からしたら、例えそうでももしかしたら本当に困ってるかもしれないからって事なんだよね😅
でも、まあ、ちゃんと告白には応えられないって言ってくれてるし、指輪もはめてくれてるから、彼の事は信用してる🍀

照れた笑顔も、頑張ってデートプラン立ててくれるのも、脈速くなりつつ手繋いでくれるのも私にだけだから💓

彼も私の事信用してくれてるし、今はあんまりモヤモヤしないかな💡
ちょっと心配だけど😲💦

先輩が言うような恋愛出来てるのかな?
今度彼に会うときは、もっと彼の中の特別になりたいな🍀

No.130 11/10/02 19:15

>> 127 主さんの彼も舞ちゃんの好きな人も『みんなに優しい人』なんだ❓😃 「私だけに優しくしてほしい‼」って思うのは、彼を独占したいとか自分を特別扱… こんばんは😄

今日は早く帰れたから…過食もなんとかセーフ✨

人よりはまだ食べてるけど💧いつもならお腹いっぱいでもさらに吐きそうになるくらい食べてたから、まずは一歩前進かな✨

先輩🍀
自分がどうなりたいか…ですか💡なんか深いですね😁

彼の方が年上だから…今は頼りっぱなしな部分が大きいと思う😌

でももし、彼女になれたら…自分が支えてもらうだけじゃなくて、彼のことも支えてあげたいし、力になりたい…二人でいることがお互いにプラスになるような、恋愛がしたいです❤

仕事中はもちろん、ベタベタしない‼上司と部下の関係で仕事して…それ以外の時間はちょっと甘えたいけど🐱💓

あと、彼と付き合うことで、もっと女性らしく✨キレイな姿でいたいな~って思いますね😄

今こうして、またダイエット頑張れてるのは勿論彼のこともあるけど…やっぱり、自分がいつまでも元気でキラキラしていたいから、、かな😄だから頑張る✊‼

No.131 11/10/02 19:48

>> 128 🍀舞ちゃん 昨日過食防げたんだね😄💡 良かった~☆ ぶどう糖あってるみたいだね^^◎ 焦って変に食事制限するより、舞ちゃんは肉体… 主さん🍀

今日も過食しなかったよ‼😲
ブドウ糖、本当にあってるみたい😆
甘いもの食べたいな~って時にあれ1個食べると落ち着く😌💨

あとは(3時だけど)朝食食べていくのが良かったのかも💡

納豆ご飯と🍌とかそんなんだけどね(笑)
豆腐も美味しい❤ポ★酢ジュレ(笑)のっけて食べてる😋

いやいや💦全然、生意気なんかじゃないよ😆
私、精神年齢は16くらいだからσ(o・ω・o)ちなみにダーリンは19だって(笑)

微笑ましいかぁ😄
確かに似た者同士な感じはする💨変に不器用で、優柔不断で…だからこの恋が進展するには、まだまだ時間かかるかもしれないけど…ゆっくり近づいていくことにする🍀

まずは自分に自信持つためにも、ダイエットしなきゃだけどね😁

レス33見たよ😄6年の恋が実ったんだね💕素敵だなぁ…良かったね💓

受験の時はどうしても勉強が大事だから…私、めっちゃブサイクだったと思う(笑)
実は7月まで、仕事に必要な、どうしても受かりたい試験があってね、働きながら勉強してたの…クマにニキビに髪はボサボサ…まぁ酷い顔だった😅

そんな所も見られてるけどそれはそれ‼(笑)
これから痩せてキレイになった所を見てもらえばいんだよね😌

とりあえずは食事を制限するんじゃなくて、食べ過ぎない✋
仕事量に合った食事の量を模索してみる😄

過食なくせばストンと落ちそうだけどね😁

まずは1週間✨過食しないように頑張る😄💨

いろいろありがとう💓
絶対キレイになるから🍀

ダーリン見ててね😆(笑)
今日も大好き✨

ダーリン(´・ω・`)?舞(*ノ▽ノ)❤❤❤

No.132 11/10/02 21:00

>> 131 🍀舞ちゃん

夜そこそこだと朝食べられる→昼過ごして→夜ぶどう糖でおさえる☆
良いパターン出来そうだね😄💡
いい感じいい感じ🍀
ポン酢をジュレにしてるとこも💡笑
明日の舞ちゃんにも期待しちゃうぞ😍笑

ウケル^^笑
高校生カップル☆笑
ちなみに私は20代後半らしい😓
連絡週末にしかとらないし…😅笑

そうそう🎵
ゆっくりでも終わりよければすべてよし‼
ダイエットは自信をつけるのとダーリンをメロメロにさせる道具だよ🍀
舞ちゃんのペースで綺麗目指そう✨

うん😌
もうね彼放さない💓笑
お互い社会に出て素敵な大人になれたら結婚したいくらいの相手💕
重いから言ってないけど、彼は結婚も考えつつ付き合いたいっていってくれたんだ(´∀`)
まだまだ先はわからんけどね😜

舞ちゃん頑張ったんだね💦
勉強しながら働くのしんどそう😲
凄い✨やっぱり舞ちゃんって素敵な人だ✨

綺麗になったら気づくもんみたいだよ💡
なかなか言ってくれないけど💥笑
綺麗を見せ付けちゃえ‼

明日から一週間、辛いこともあると思うけど、ダーリン、自分のためがんばろっ🎵

このスレが舞ちゃんの役に立てて良かった😄✨
ダーリンの気持ちが舞ちゃんに傾きますように😌🍀

• << 135 皆さんおはよう😌 主さん🍀 朝は雑穀ご飯に納豆、ミロ牛乳でお腹いっぱい💨😅 朝早いからあまりお腹空かないんだけど…夜のためにも頑張った(。・ω・。)‼ やっぱり💡私より精神年齢は大人な感じがしたんだよね😄 すぐ泣くし弱いし、1人じゃ生きていけない⤵1人でも生活できるように一人暮らし始めたはずなのに😜頼りっぱなしな私の人生💦 早く自立できるようにならなきゃ✨ お互いに結婚を考えた付き合いって感じだね😍是非ゴールインしてほしいな🔔そこまで思える相手って、なかなか見つからないだろうし💓 ダイエットは道具、か✨なるほど😁 痩せたいからダイエットするんじゃなく、痩せてどうなりたいかが大切だよね😌 私は痩せてダーリンに振り向いてもらいたい💕 ダーリンは細身の子が好きって言ってたから…気づいてくれるくらい、キレイになるぞ⤴✊ このスレに会えて良かった💡 過食、克服できそうだよ😉 まずは達成してからだけど(笑)本当にありがとね😉 今日もダーリンと頑張る⤴✊‼

No.133 11/10/02 21:15

🍀10/2の記録🍀

・体重60.9kg(total-1.1kg)
・朝
 豆腐
 トマト
 レタス
・昼
 お芋ごはん
 ハイビスカスティー
 レタス
・夜
 オクラの塩炒め
 蒸し芋
 お芋ごはん
・サプリメント◎
・運動◎
・肌◎

炭水化物ばっかり😲
明日からバランス重視で👀
彼に会えるまで26日‼
2kgは減らしたいぞ‼
ちゃんとやれ!自分!

ちなみにオッパイ体操?なるものを始めた🍀笑
揺らしたり肉寄せたり✨笑
谷間がないオッパイ‼
谷間出来るかな?
ちなみに69の83と上半身は細い😲

ちなみにA69B83W65H97というアンバランスな体型です😲
尻尻尻‼書いてないけど下腹下腹下腹‼消えろー

私も好きだー❤
集中力切れないように頑張るぞ‼

オクラの塩炒めおしいかったです☆
自己流でしたが…

No.134 11/10/02 21:17

>> 133 🍀

アンダーはUか…?
ちょっと間違った😲

No.135 11/10/03 03:27

>> 132 🍀舞ちゃん 夜そこそこだと朝食べられる→昼過ごして→夜ぶどう糖でおさえる☆ 良いパターン出来そうだね😄💡 いい感じいい感じ🍀 ポ… 皆さんおはよう😌

主さん🍀

朝は雑穀ご飯に納豆、ミロ牛乳でお腹いっぱい💨😅

朝早いからあまりお腹空かないんだけど…夜のためにも頑張った(。・ω・。)‼

やっぱり💡私より精神年齢は大人な感じがしたんだよね😄

すぐ泣くし弱いし、1人じゃ生きていけない⤵1人でも生活できるように一人暮らし始めたはずなのに😜頼りっぱなしな私の人生💦

早く自立できるようにならなきゃ✨

お互いに結婚を考えた付き合いって感じだね😍是非ゴールインしてほしいな🔔そこまで思える相手って、なかなか見つからないだろうし💓

ダイエットは道具、か✨なるほど😁
痩せたいからダイエットするんじゃなく、痩せてどうなりたいかが大切だよね😌

私は痩せてダーリンに振り向いてもらいたい💕
ダーリンは細身の子が好きって言ってたから…気づいてくれるくらい、キレイになるぞ⤴✊

このスレに会えて良かった💡
過食、克服できそうだよ😉

まずは達成してからだけど(笑)本当にありがとね😉

今日もダーリンと頑張る⤴✊‼

No.136 11/10/03 18:36

>> 135 🍀舞ちゃん

こんばんは✨
今日一日どうだった?

朝はそんなもんだよ~!
食べない習慣から食べれてる今のほうが断然いいし☆
いい傾向だよ🎵

実際はまだ二十歳で世間知らずなお子様だよ😲💦
だから、掴みにくいらしい😅笑

舞ちゃんは素直なんだね✨
私はひねくれ者だから一年前から泣けてない😲笑
泣きかたわすれちゃった💦

最短であと三年🍀
いろいろあると思うけど、ゴールインしたいな😌💕

そうそう‼
私の場合は、手放したくない女になること✨
彼に愛され続けたい💓

自分のためがんばろっ🍀

• << 138 皆さんおはよう😄 主さん🍀 昨日も過食ナシだったよ😄 たい焼き食べちゃったけど😁好物なんだ(笑) ついでに(笑)ダーリンは風邪気味で…死にそうだった😢 私もまだまだ世間知らずだよ💦社会人一年目で、わかったこと沢山あるし😌✨ 仕事はキツイけどね…3月までには、転職したいかなって思ってたり💦 もし辞める時には、絶対ダーリンに告白するって決めたんだ😌 やっぱり直接言わなきゃ鈍感ダーリンにはわからないし…もしダメでも、もう会えないから気まずくもないしね😜💦 素直…なのか泣き虫なのか💦(笑)ダーリンにも何度も泣き顔見られてるし😅 むしろ泣かない方法を知りたいな😆 手放したくない女✨✨なりたいね😄 今はとにかく努力しなきゃね‼ 私は過食はなくなってきたけど、、人よりは食べてるからもう少し食事を見直さなきゃ🍀 今日も頑張ろう🍀 行ってくるねxF0

No.137 11/10/03 20:37

🍀10/3の記録🍀

・朝
 豆腐
 りんご
・昼
 お弁当
・夜
 薩摩芋ご飯
 薩摩芋クリームシチュー
 牛フィレステーキ
 ミカン
 アイス
・約1500kcal
・サプリメント◎
・運動◎
・肌

ん~ちょっと食べ過ぎた…?
夜は寝るだけだからご飯とかはやめなきゃなあ…
まあ、生理前だからしょうがないか?
でも、ダイエット始めて1kgしか減ってない😲💦
やっぱり夜食べ過ぎてるか💦

No.138 11/10/04 03:35

>> 136 🍀舞ちゃん こんばんは✨ 今日一日どうだった? 朝はそんなもんだよ~! 食べない習慣から食べれてる今のほうが断然いいし☆ … 皆さんおはよう😄

主さん🍀
昨日も過食ナシだったよ😄
たい焼き食べちゃったけど😁好物なんだ(笑)

ついでに(笑)ダーリンは風邪気味で…死にそうだった😢

私もまだまだ世間知らずだよ💦社会人一年目で、わかったこと沢山あるし😌✨

仕事はキツイけどね…3月までには、転職したいかなって思ってたり💦

もし辞める時には、絶対ダーリンに告白するって決めたんだ😌

やっぱり直接言わなきゃ鈍感ダーリンにはわからないし…もしダメでも、もう会えないから気まずくもないしね😜💦

素直…なのか泣き虫なのか💦(笑)ダーリンにも何度も泣き顔見られてるし😅
むしろ泣かない方法を知りたいな😆

手放したくない女✨✨なりたいね😄

今はとにかく努力しなきゃね‼
私は過食はなくなってきたけど、、人よりは食べてるからもう少し食事を見直さなきゃ🍀

今日も頑張ろう🍀
行ってくるねxF0

No.139 11/10/04 21:10

>> 138 🍀舞ちゃん

こんばんは✨
お疲れ様☆

たいやき良いなー
あんこは食物繊維が豊富だから、体にはいいんだよ💡
過食無しなら上等だよ✊✊
今日も頑張ってる~?
私は今日体重にびっくりして凹んでるよ😲💦

ダーリン大丈夫なのかっ!?
私が注射したげるよ✨笑

転職考えてるんだね💡
ダーリンのことも、うまくいくこと祈ってる🍀

社会っていろいろ大変だよね😲💦
やりたい仕事でも、環境とかがダメだとキツイし、環境が良くてもしんどい仕事だと続かないもんね😣

転職の際には告白だね‼
がんばれーっ‼

ヾ(o・ω・o)ノ"

• << 143 皆さんおはよう😄 主さん🍀 昨日も過食なかったよ✨ ただ仕事で夜ご飯が9時過ぎた…⤵ 何時間働いてるんだろうね…😒💨ダーリンと二人残って…でも具合悪いのか、この前の✉もあるしで、沈黙で黙々と作業してた😅 めっちゃ気まずかった😜💦 告白できるかなぁ⤵😢 なんか、やっぱり妹みたいにしか思ってなさそうだし、相変わらず返事もないし💦 仕事忙しいし体調も悪そうだから…仕方ないんだけどさ💦 今日は予定あったのにドタキャンされたから、1日🏠でのんびりするわ😄 ダーリンも休みなんだけど…ゆっくりしてほしいから、何も誘わなかった😁 もっとキレイになりたいな✨🍀✨

No.140 11/10/04 21:20

🍀10/4の記録🍀

・体重62.2kg(total+0.2)
・朝
 サツマイモシチュー
・昼
 照り焼きチキン弁当
・夜
 サツマイモシチュー

あれ?イチキロチョイ増えたぞ😲
ダイエットしてるのに…
食べ過ぎてるのかな??
基礎代謝が低いの?
納得いかない😒

あとフォースコリー三ヶ月飲んだけど痩せなかったから、止めます😣
お腹ピーになるし💦
ちょっと無理しないとだめなのか?

No.141 11/10/04 21:30
ダイエット中11 

主さん、舞ちゃん、お疲れさま~✊💕

ふたりとも体調や気分に合わせて休憩しながら、無理のないダイエットするんだよ😢❓

まだまだ若いんだから食欲旺盛なときもあるよ😤たまにはいいと思うよ👌暴飲暴食に気を付ければ💡←コレがなかなか難しいんだけどね💦

さて、先日図書館でコモ11月号を読んでたら面白い記事が☝

コレは主さんと舞ちゃんに知らせなくちゃ‼と思って😤

恋すると綺麗になる物質が出るんだって💖セロトニンとかドーパミンとか☝あと、そうゆう物質を誘発させるには📱や📷で自分撮りが効果あるんだって😤

メイクやヘアスタイルが決まったときや、ちょっとお洒落な格好したときは自分撮りすると美しくなるらしいよ~😍💖

実はね、この前ミネラルファンデをお店で試したとき私自分撮りしたんだよね🙈だって、客観的にどう見えるか確認したかったから💡

私、これからは自分バシバシ撮るわ💖(笑)ふたりに見せられないのがなんとも残念~💦(笑)

参考まで😉

• << 144 先輩🍀 恋をするとキレイになる✨ って本当に根拠があったんですね😆💓 私もオシャレしたら自分取り試してみます✊‼ 恋はしてるけど…今回もまた片思いで終わるかなぁ⤵なんて😅 恋なのかすらわからなくなってきました💦自分が傷つきたくない言い訳かな⤵😜 直接伝える勇気もなく…半ば諦めに傾いてます😓 昨日だって職場で✉のこと謝ろうと思えば謝れたのに…何も言えない私のバカ😫💦 休みの日に、この前の返事来てないのに体調気遣う✉また送ったら迷惑ですかね…😢? どう動いても空回り♻😱
  • << 146 🍀先輩 こんばんは✨ 今日は雨ですね😲☔ 雨って何かと面倒だから嫌いなんだよね😒 先輩ありがとう🍀✨ 私は最近サボってる…💦 ロングブレスは続けてるけど💥💦 実習行くと食べたくなってしまうみたい😣 もうすぐ一ヶ月なのに体重むしろこの二週間で増えてしまった⤵⤵ このペースで半年間増えつづけたらって考えると恐ろしいΣ(゚Д゚ノ)ノ セロトニンにドーパミン✨ 脳内の幸せ物質だね💡 ちなみにこの二つは気分に直結するんだよ💡 だから、躁鬱病や統合失調症に関係があるって言われてる物質でもあるんだよ🍀 ってか、恋愛や写真で出るんだね💡 良いこと聞いた~☆ しかも綺麗に繋がるとは! 知らなかったよ💦 エストロゲンは繋がりそうな気がするけど(女性ホルモンだから)これも写真で出るんだね(´∀`) これから私も、決まった日には自撮りして綺麗物質だしまくるぞ✊笑

No.142 11/10/05 00:31
ダイエット中11 

>> 141 コラーゲンを促進するエストロゲンってのもありました💖

追加します~😍

No.143 11/10/05 08:00

>> 139 🍀舞ちゃん こんばんは✨ お疲れ様☆ たいやき良いなー あんこは食物繊維が豊富だから、体にはいいんだよ💡 過食無しなら上等… 皆さんおはよう😄

主さん🍀
昨日も過食なかったよ✨
ただ仕事で夜ご飯が9時過ぎた…⤵

何時間働いてるんだろうね…😒💨ダーリンと二人残って…でも具合悪いのか、この前の✉もあるしで、沈黙で黙々と作業してた😅

めっちゃ気まずかった😜💦

告白できるかなぁ⤵😢
なんか、やっぱり妹みたいにしか思ってなさそうだし、相変わらず返事もないし💦
仕事忙しいし体調も悪そうだから…仕方ないんだけどさ💦

今日は予定あったのにドタキャンされたから、1日🏠でのんびりするわ😄

ダーリンも休みなんだけど…ゆっくりしてほしいから、何も誘わなかった😁

もっとキレイになりたいな✨🍀✨

• << 148 🍀舞ちゃん 今日ゆっくり出来た? 今週まじでいい感じだね💕 時間はこの際気にしなくても良いんじゃないかな🆗 確実に一週間の摂取カロリーは減ってるんだし✊‼ それよりお仕事おそいのが心配😢 都会だし、襲われないように注意してね😲 そうなんだ~ 無言って辛いね💦 ダーリン何考えてるんだよ~ 全然わからんぞ😔 先ずはダーリンの恋愛スイッチ入れることじゃない? 焦りは禁物‼恋愛は女がコントロールせよ‼だよ✊ 例えばね、私の事恋愛対象に見てくれますか? ってきいて、見れない、見てる。返事が来るでしょ? で、見てる❤ならもんだいなし💡 もう好きにしちゃえ❤ 見てないの時も落ち込まない💡 そんときは、なんだー私だけか…ちょっとがっかりです。でもっ! って言って手握っちゃう✊ 今ドキドキしてくれてませんか?って、笑いながらいってみる。 ダーリンがなんかいったり、三秒くらいたったら手離して、すみません。でも考えといてくださいねっていってあっさり帰る🌱 こんなことされるとダーリンもスイッチ入るでしょ? で、後日遊びに誘う。 無理って言われてしまったらダメだけど、妹みたいとか部下としか…みたいな感じならイケると思うな✊ 時期をみて動いても良いんじゃない? 舞ちゃんのダーリンに対する気持ちはすごい素敵だと思う🍀 ってかダーリン外見微妙なの?笑 でも、それ以上に好きなんだね😌💓 ちなみに好きな人とするのはほんとに幸せだよ🍀 でも付き合うってそれも含めてもっと幸せなんだよ😌 辛いこともあったけど、私は今まで付き合ってきた人全員と幸せだったって胸はれる🍀 舞ちゃんもこれから人を愛する幸せ掴むんだ✊‼ 全力で応援してる☆

No.144 11/10/05 08:11

>> 141 主さん、舞ちゃん、お疲れさま~✊💕 ふたりとも体調や気分に合わせて休憩しながら、無理のないダイエットするんだよ😢❓ まだまだ若いんだか… 先輩🍀

恋をするとキレイになる✨
って本当に根拠があったんですね😆💓

私もオシャレしたら自分取り試してみます✊‼

恋はしてるけど…今回もまた片思いで終わるかなぁ⤵なんて😅

恋なのかすらわからなくなってきました💦自分が傷つきたくない言い訳かな⤵😜

直接伝える勇気もなく…半ば諦めに傾いてます😓

昨日だって職場で✉のこと謝ろうと思えば謝れたのに…何も言えない私のバカ😫💦

休みの日に、この前の返事来てないのに体調気遣う✉また送ったら迷惑ですかね…😢?

どう動いても空回り♻😱

No.145 11/10/05 09:19
ダイエット中11 

>> 144 舞ちゃん💖

恋愛は相手の気持ちばかり考えていても進まないこと多いと思う…

自分ありきで「どうしたいか」をしっかり見つけて、それを相手に伝えるだけじゃないかな…

その彼が好きなのか、付き合える彼がほしいのかは、全く違うよね…

彼から返事ないのは彼なりの事情のような気はするけれど、ハッキリさせたいならきちんと聞いてみるのも手だよね💡

その彼から今の気持ちをきちんと聞きたいのなら✉ではなく📱なり直接会ってなり反応を見た方がいいよ😉

もし今はまだハッキリさせたくない、自分を磨いてから再チャレンジしたいなら仕事を頑張りながら声を掛けたり思いやりをもって自然と接すればいいんじゃないかな😃

まずは、舞ちゃんがどうしたいのか…

もう1度今日ゆっくりイメージ膨らませて考えてみるといいよ💖

絶対彼の恋人になりたい‼とか同僚でいいから仲良くしたい‼とか断られるなら返事は聞きたくない‼とかダメでも返事がほしい‼とか…

相手がどうかじゃなくて自分が主体で考えてみるといい案が浮かぶかもよ💖

とにかく素直がイチバンだよ💖応援してます💖

• << 147 ありがとうございます😢 今日は仕事休みなので、、1日中考えてました(笑)☔だしやることもないし…ちょっとダルくて💦 全部素直に言うと… 楽しい時も辛い時も、いつも彼の隣にいて癒してあげたい❤ 仕事は忙しいし大変だけど、笑ってくれると嬉しいから、力になりたい❤ 支えてもらうだけじゃなくて、頼られる存在になりたい❤ 見た目頼りなさそう💔たまにオッサンぽい仕草に萎える⤵💔優柔不断💔キレると怖い💔 とまぁ…容姿にぁあ⤵😓ってなる場合もあるんですけどね💦それはお互い様な気もするし💦 嫌な所1つもない✨完璧✨なんてありえないし😓 一緒にいて…その人のことを知れば知るほど、いろんな面が見えてきますしね😄 遊びに連れ出してくれたり、仕草に失敗して凹んだ時は励ましてくれたり…気にかけてくれる本当に優しい人✨ それが好意なのかただの優しさなのか…すごく今気になってて💦 年齢のこともあるし、次に付き合うとしたら結婚も考えなきゃいけないかな…って他の同僚さんと話してるの聞いちゃって💦 上手く言えないけど、やっぱり彼の隣にいたい😣✨ 付き合いたいけど…付き合うって何?というか…今まで付き合ったことないから、二人きりでご飯とか遊んだりはするけど…恥ずかしい話、それ以上のことは未経験なので(笑) たまに抱きしめてほしいとかキスしたいとか、頭ぽんぽんしてほしいな…とは思うけど(≧ω≦)💓 エッチなことが全く想像つかなくて…これは問題ですかね😱 でも本当に好きなんだと思います…❤彼がどう思ってるのか(妹みたいなのか恋人としてみてもらえるのか)が知りたいです😢

No.146 11/10/05 18:29

>> 141 主さん、舞ちゃん、お疲れさま~✊💕 ふたりとも体調や気分に合わせて休憩しながら、無理のないダイエットするんだよ😢❓ まだまだ若いんだか… 🍀先輩

こんばんは✨
今日は雨ですね😲☔
雨って何かと面倒だから嫌いなんだよね😒

先輩ありがとう🍀✨
私は最近サボってる…💦
ロングブレスは続けてるけど💥💦
実習行くと食べたくなってしまうみたい😣
もうすぐ一ヶ月なのに体重むしろこの二週間で増えてしまった⤵⤵
このペースで半年間増えつづけたらって考えると恐ろしいΣ(゚Д゚ノ)ノ

セロトニンにドーパミン✨
脳内の幸せ物質だね💡
ちなみにこの二つは気分に直結するんだよ💡
だから、躁鬱病や統合失調症に関係があるって言われてる物質でもあるんだよ🍀

ってか、恋愛や写真で出るんだね💡
良いこと聞いた~☆
しかも綺麗に繋がるとは!
知らなかったよ💦
エストロゲンは繋がりそうな気がするけど(女性ホルモンだから)これも写真で出るんだね(´∀`)

これから私も、決まった日には自撮りして綺麗物質だしまくるぞ✊笑

No.147 11/10/05 18:30

>> 145 舞ちゃん💖 恋愛は相手の気持ちばかり考えていても進まないこと多いと思う… 自分ありきで「どうしたいか」をしっかり見つけて、それを相手に伝… ありがとうございます😢

今日は仕事休みなので、、1日中考えてました(笑)☔だしやることもないし…ちょっとダルくて💦

全部素直に言うと…

楽しい時も辛い時も、いつも彼の隣にいて癒してあげたい❤

仕事は忙しいし大変だけど、笑ってくれると嬉しいから、力になりたい❤
支えてもらうだけじゃなくて、頼られる存在になりたい❤

見た目頼りなさそう💔たまにオッサンぽい仕草に萎える⤵💔優柔不断💔キレると怖い💔

とまぁ…容姿にぁあ⤵😓ってなる場合もあるんですけどね💦それはお互い様な気もするし💦
嫌な所1つもない✨完璧✨なんてありえないし😓

一緒にいて…その人のことを知れば知るほど、いろんな面が見えてきますしね😄

遊びに連れ出してくれたり、仕草に失敗して凹んだ時は励ましてくれたり…気にかけてくれる本当に優しい人✨
それが好意なのかただの優しさなのか…すごく今気になってて💦

年齢のこともあるし、次に付き合うとしたら結婚も考えなきゃいけないかな…って他の同僚さんと話してるの聞いちゃって💦

上手く言えないけど、やっぱり彼の隣にいたい😣✨
付き合いたいけど…付き合うって何?というか…今まで付き合ったことないから、二人きりでご飯とか遊んだりはするけど…恥ずかしい話、それ以上のことは未経験なので(笑)

たまに抱きしめてほしいとかキスしたいとか、頭ぽんぽんしてほしいな…とは思うけど(≧ω≦)💓

エッチなことが全く想像つかなくて…これは問題ですかね😱

でも本当に好きなんだと思います…❤彼がどう思ってるのか(妹みたいなのか恋人としてみてもらえるのか)が知りたいです😢

No.148 11/10/05 19:41

>> 143 皆さんおはよう😄 主さん🍀 昨日も過食なかったよ✨ ただ仕事で夜ご飯が9時過ぎた…⤵ 何時間働いてるんだろうね…😒💨ダ… 🍀舞ちゃん

今日ゆっくり出来た?
今週まじでいい感じだね💕
時間はこの際気にしなくても良いんじゃないかな🆗
確実に一週間の摂取カロリーは減ってるんだし✊‼
それよりお仕事おそいのが心配😢
都会だし、襲われないように注意してね😲

そうなんだ~
無言って辛いね💦
ダーリン何考えてるんだよ~
全然わからんぞ😔

先ずはダーリンの恋愛スイッチ入れることじゃない?
焦りは禁物‼恋愛は女がコントロールせよ‼だよ✊

例えばね、私の事恋愛対象に見てくれますか?
ってきいて、見れない、見てる。返事が来るでしょ?
で、見てる❤ならもんだいなし💡
もう好きにしちゃえ❤
見てないの時も落ち込まない💡
そんときは、なんだー私だけか…ちょっとがっかりです。でもっ!
って言って手握っちゃう✊
今ドキドキしてくれてませんか?って、笑いながらいってみる。
ダーリンがなんかいったり、三秒くらいたったら手離して、すみません。でも考えといてくださいねっていってあっさり帰る🌱
こんなことされるとダーリンもスイッチ入るでしょ?
で、後日遊びに誘う。

無理って言われてしまったらダメだけど、妹みたいとか部下としか…みたいな感じならイケると思うな✊
時期をみて動いても良いんじゃない?

舞ちゃんのダーリンに対する気持ちはすごい素敵だと思う🍀
ってかダーリン外見微妙なの?笑
でも、それ以上に好きなんだね😌💓

ちなみに好きな人とするのはほんとに幸せだよ🍀
でも付き合うってそれも含めてもっと幸せなんだよ😌
辛いこともあったけど、私は今まで付き合ってきた人全員と幸せだったって胸はれる🍀

舞ちゃんもこれから人を愛する幸せ掴むんだ✊‼
全力で応援してる☆

• << 150 こんばんは😄 今日はゆっくりできたよ~✨でも彼のこと考えてたらなんか悲しくなってきて…ビスケット食べ過ぎた⤵😫💦 くぅ…ちょっと後悔(´;ω;`) 明日調整しなきゃ✊ やっぱり主さん大人だぁ😲✨ 自分が子供に見えて仕方がない(笑) 恋に関してはまさに先輩だね😁✨沈黙キツかったよ⤵本当に何考えてるのか…(´;ω;`)好き💓ってうっかり言いそうになったよ💦 本当は今日はもう上がりなって言われて、、でも仕事手伝いたいから自分からやらせて下さい😫って言って残ったの😌 彼、クスクス笑って「じゃあこれだけお願いしようかな😄」って言ってくれて…ちょっと嬉しかった💓 暗いし遅いから早く帰りな😔✋って…心配してくれて嬉しいけど、、やっぱり妹かな⤵💔 でもいざ帰ります~ってなると少し寂しそうで…なんだか捨て🐶を置いて帰るような気持ちになったよ(;´ω`) ダーリンね、凄い細身なの😄✨というか最近は仕事のせいかやつれ気味⁉😱 頭を気にしてか私服ではいつも帽子かぶってるしね(笑) 身長も同じくらいだから、、、もしかしたら私より軽いんじゃないかと…😫💦💦💦 笑った時の顔と、透き通ってて落ち着いた声がツボなの😍💓 ちっちゃくてちょこちょこ走る姿を見るとキュン💓となるし、一方で大人な意見や対応していたり、肉体労働だから重いもの「俺がやるからいいよ」って軽々持ち上げるギャップに惚れたり(笑) 最近本当に見られてる感が増してるんだけど😲 恋愛スイッチは…絶対OFFだと思う😅 彼女とか欲しくないのかなぁ…💔 手を握る…今度やってみようかな😁 いいなぁ😄好きな人と結ばれたら…本当に幸せだよね💓 好きな人と触れあうと、身体に電流?が流れて、どんどんキレイになるらしいね😲 私も自信もって幸せだって言える恋愛がしたいな😄❤ クリスマスまでにはなんとか…動かなきゃ😣✊ 次の休みが重なってるから…また誘おうかな😣どうしよう~o(T△T=T△T)o 今日は頭ごちゃごちゃだ😫💦 また明日来るね💦 いろいろありがとう😄✨ もっと頑張るね🍀

No.149 11/10/05 19:47

🍀10/5の記録🍀

・体重62kg
・朝
 サツマイモシチュー
・昼
 ハンバーグ弁当
・夜
 蒟蒻田楽
 ミカン
 竹輪
・計1300kcal
・サプリメント
 綺麗のすすめ
 植物酵素
・肌◎

No.150 11/10/05 20:57

>> 148 🍀舞ちゃん 今日ゆっくり出来た? 今週まじでいい感じだね💕 時間はこの際気にしなくても良いんじゃないかな🆗 確実に一週間の摂取カ… こんばんは😄

今日はゆっくりできたよ~✨でも彼のこと考えてたらなんか悲しくなってきて…ビスケット食べ過ぎた⤵😫💦

くぅ…ちょっと後悔(´;ω;`)
明日調整しなきゃ✊

やっぱり主さん大人だぁ😲✨
自分が子供に見えて仕方がない(笑)

恋に関してはまさに先輩だね😁✨沈黙キツかったよ⤵本当に何考えてるのか…(´;ω;`)好き💓ってうっかり言いそうになったよ💦
本当は今日はもう上がりなって言われて、、でも仕事手伝いたいから自分からやらせて下さい😫って言って残ったの😌

彼、クスクス笑って「じゃあこれだけお願いしようかな😄」って言ってくれて…ちょっと嬉しかった💓

暗いし遅いから早く帰りな😔✋って…心配してくれて嬉しいけど、、やっぱり妹かな⤵💔
でもいざ帰ります~ってなると少し寂しそうで…なんだか捨て🐶を置いて帰るような気持ちになったよ(;´ω`)

ダーリンね、凄い細身なの😄✨というか最近は仕事のせいかやつれ気味⁉😱
頭を気にしてか私服ではいつも帽子かぶってるしね(笑)

身長も同じくらいだから、、、もしかしたら私より軽いんじゃないかと…😫💦💦💦

笑った時の顔と、透き通ってて落ち着いた声がツボなの😍💓

ちっちゃくてちょこちょこ走る姿を見るとキュン💓となるし、一方で大人な意見や対応していたり、肉体労働だから重いもの「俺がやるからいいよ」って軽々持ち上げるギャップに惚れたり(笑)

最近本当に見られてる感が増してるんだけど😲
恋愛スイッチは…絶対OFFだと思う😅
彼女とか欲しくないのかなぁ…💔

手を握る…今度やってみようかな😁

いいなぁ😄好きな人と結ばれたら…本当に幸せだよね💓
好きな人と触れあうと、身体に電流?が流れて、どんどんキレイになるらしいね😲

私も自信もって幸せだって言える恋愛がしたいな😄❤
クリスマスまでにはなんとか…動かなきゃ😣✊

次の休みが重なってるから…また誘おうかな😣どうしよう~o(T△T=T△T)o

今日は頭ごちゃごちゃだ😫💦
また明日来るね💦

いろいろありがとう😄✨
もっと頑張るね🍀

• << 151 🍀舞ちゃん そんなときもあるよ😲 でも前みたいに、いろいろいっぱいじゃないから、自分を許しても良いんじゃないかな? プラス思考でいこっ🎵 今日は大丈夫だった? そうなんだ~ 残っていいって言ってくれたんだね💡 ちょっとずつ一緒に過ごす時間を増やせていければ良いね😌🍀 無言ってね、しんどいけど実は重要な要素だったりするんだよ🌱 無言でも大丈夫な人って、舞ちゃんにとってどんな人かな? 反対に無言じゃ落ち着かない人は? 残業の無言っていうのは、ちょっと違うかもしれないんだけど、ちょっとした日常シーンで使えるテクを披露しちゃおうかな💡 例えばね、何か答えにくい会話してる時とか、会話が途切れた時にね、沈黙は使えるんだよ😄 人って話してて沈黙になったら焦るでしょ? でとりあえず、相槌うったり、思い付いた改善策言ったり、その人が思ってること言っちゃったりするよね😲 でもね、その沈黙を待つことで、その人の考えを知ることが出来るんだよ💡 沈黙になっても、相手は一生懸命考えてて、その時に邪魔せずに、時間はあるから考えてみてねとか、答えにくい返答を繰り返してみるの。 舞ちゃんに一番ありえそうな例といえば、恋愛対象かどうか聞いてるときかな? ダーリンが分からないって答えるとするよね? その時舞ちゃんなんて答える? 慣れないときついけど、本音を聞くときあえて待ってみて💡 わざと沈黙にするの。 そしたらダーリン真剣に舞ちゃんの事考えるから。 それで妹って言われても引かないで、そうなんですね、妹かあーって繰り返す。 そしたらまた沈黙が出来るから、また待つ。 きっと次は理由話してくれる。 そしたら、分かりましたって受け取って、また、その理由を繰り返す。 最後は、でも、そんなあなたが私は好きですって言うとね、もっと真剣に考えてくれるから💡 あとは考えててくださいって外せば良い🍀 何回も聞いて、それでダメならダメなんだろうね。でも、上辺じゃなくて本当のこと知りたければ沈黙、相手の言葉をそのまま繰り返すを何回かすると話してくれるから。 きっと何かが引っ掛かってるんだろうね😲 それが何か知れると対応かわるよね? ダメって一回言われたくらいで諦めちゃダメだよ! 理由って大切だから💡 長くなっちゃった😓笑 っていうかダーリン細身なんだ👀💡 っていうか舞ちゃん本当に好きなんだね😍 好きなポイントが細かくてなんかもう可愛いぞ💓 ってまたまた年下がすいません😫笑 見られてるのってやっぱり気はあるんじゃない? ただダーリンに自信がないのかな? おじさんだし、容姿も… 付き合うなら結婚… みたいな? 手を握るの効果的かもよ💓 恋愛スイッチ🔛にしちゃえ☆ 1番好きだった人とはキスだけで良かったなあ~ とろけそうだった♥/// 相性もあったんだろうけど…笑 誘ってみても良いんじゃないかな? だって舞ちゃんはダーリンと付き合って幸せになりたいんでしょ? もしかしたらダメかもしれないけど、OKでも動かないと分からないからさ💦 二歩目踏み出してみない(。・ω・。)?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧