注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。

こんな旦那は…

レス500 HIT数 28855 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/11/07 19:52(更新日時)

もう別れたい

旦那と結婚して18年…
とにかく短気
自分が一番偉いと思っている言い方がとにかく腹が立つ。

人前でも平気でカチンとくれば怒鳴る。

両方の親の前でも気を使わず、自分から話しかけたり、挨拶もしっかりできない40代前半野郎…

でも…そんな性格でも優しくしたり、休日は料理、掃除、外食やいろんな場所へ連れてってくれる所も…

でもでも短気な性格が出ると子供達が成人するまで我慢してゆくゆくは離婚したいと考える私は自己中で、わがままでしょうか😠

タグ

No.1652423 11/08/13 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/09/21 09:23
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 250 皆サン(^o^)/
おはよう🐰ぃ~☔

てかてか💡
皆サンの地域は🌀どうですか⤴😱

神奈川は風と☔ちょいとばかり強く降り続いてまふ⤵⤵😱

もうこんな日には🏠でヌクヌクとスナック菓子💕に、温かい紅茶☕💕と、ワイドショーや映画DVD観賞したいわ⤴(´∀`)

パグサン🌷 やっぱ胃が痛む⤴‼‼⁉
ホント あの人のせいでチクチク🔥🚨するのよ⤵👎 身体にまで害を及ぼすよね🔥

旦那サンはTV観ても暴言発言😱💨

しかも無反応とわ🚨
キーッ🔥🔥🔥🔥
ただの何気に自分ストレス発散しちゃてるって感じ⤴?😱

うちはお笑い番組とか良く観てるけど面白い時はわざとらしい高笑い😂←結構⤵うざい
くだらない時は、『馬鹿じゃね』←子供がいる前での汚い言葉遣い😱

ニュースで犯人に対して暴言の連発←大迷惑⤵⤵ホントにヤクザの組長サン‼‼‼🚨😱
なんであんたがそんなに熱くなるねん( ̄∀ ̄)💧💧完全に被害者になった気分🚨

私も少しは意見すれば更に火🔥が付いちゃうから『バカバカしい…』と退散🏃
疲れる⤵⤵⤵⤵⤵

こんな事で無駄なエネルギ⤵⤵使ってる自分⤵

だけどこーゆー人って一生性格直らないのかな⤵

知り合いの旦那サン達は良く見えて仕方ない😠

• << 253 空さん☁お久しぶり🐱 旦那の性格…残念ながら見事に治らないよ~😅 私の場合やけど、 話するのも馬鹿らしくて 反抗する事も控えてたら ますます調子に乗り出したわ~。 年齢いくと頑固に なってくるしねぇ⤵ ダメ夫は今嫁に甘えてるから 違う嫁に代わらないと 性格も変わらない💡と私は思う❗ てか、前夫によく言われたんやけど 『よその旦那やったらおまえ、しばかれてるぞ‼』とか 『🏠追い出されてるわ』 とか…たま~にした失敗…例えば米の水加減を間違えて少しゆるめのご飯だったとか💦←でも食べれないわけじゃない💦そんな時にさんざん文句を言った挙げ句に 俺が旦那で良かった的な発言をしてたわ😒 年に一度あるかないかの失敗によその旦那はそんなに怒るのか?と疑問に思い 周りに聞いてみたけど 米?全然たいした事じゃないやん💦みたいな反応💧 短気野郎の馬鹿な思い込みにはまいるわ💨
  • << 255 こんばんワニ~😁 旦那の性格は、絶対を付けてもいいくらい、残念ながら直らないよ😥 私の父親が、60過ぎてまだ自己中❗短気❗暴言男❗だから、実証されちゃってるんだよね⤵😣 死ぬまで無理って諦めてるけど、台風が来ると用水路でもチェックに行って、流されちゃってくれないかな~って思うよ🌀 うちも事件のニュースとか見ると『コイツ死ね❗』とか、耳が痛いこと言ってるよ😒 あと、私がアドバイスすることは全否定ね💨自分が知らないことを私から言われるのが嫌みたい😩たまには、素直に『そっか⤴✨』って反応してほしいよ👊 こっちは、台風🌀過ぎて今は風もなく穏やかだよ😃 さっき📺で見たけど、東京けっこうヤバイね😲 空さん🏠付近は、大丈夫だった❓

No.252 11/09/21 12:25
あさみ ( 30代 ♀ OotJ0b )

>> 251 おはよう☺朝から警報でチビが休み~(≧∇≦)ユックリ出来ないから辛いわ😂

私は毎日の晩御飯が苦痛(>Σ<)アッサリしたやつにしろって言われ、考えながらやってるのに棒々鶏やオムライスでこってりやったら何がアッサリなんやろ❓大根、里芋、肉じゃが食べないし、造りはオカズちがうとか言われるし、専業主婦やねんらそれくらい考えろ💢やからなぁ😂
胃も痛いし頭も痛い💣台風で旦那どっか飛んでいってくれないかなぁ(>Σ<)

• << 254 こんばんは🐱 ニューは毎日の事やから 大変だよね💦 前夫は酒飲みやったから あて、あて、あて~‼ってうるさいヤツやった。 あてもヤツの中で あてになる物とならない物があって その枠にはまらないと 機嫌が悪いのなんのって。ちなみに…ヤツにとっては 焼きそばはあてにはならないらしい😅 🍺と合うじゃんね? 結婚生活19年の中で 焼きそばの日に喜んだ事は滅多になかったな😒 『こんなん炒めただけやろ‼』とか、よくほざいてたよ💨 私も私でヤツが焼きそばを嫌がる事わかってるんやけど良くメニューに登場させてやったわ😁 だって美味しいし なんと言っても安上がりで簡単なんだもの😍 結構酒飲みの人って、 ご飯食べない人が多いらしけど 前夫は あてもしっかりつまんで ご飯もガッツりやったから 食べてる姿見てるだけで ムカついたわ💨どんだけ食うねん‼おまえに食べさす分子供に食べさせたいわ‼ってねぇ😆

No.253 11/09/21 19:59
カカオ ( 30代 ♀ JCpN0b )

>> 251 皆サン(^o^)/ おはよう🐰ぃ~☔ てかてか💡 皆サンの地域は🌀どうですか⤴😱 神奈川は風と☔ちょいとばかり強く降り続いてまふ⤵… 空さん☁お久しぶり🐱

旦那の性格…残念ながら見事に治らないよ~😅
私の場合やけど、

話するのも馬鹿らしくて

反抗する事も控えてたら

ますます調子に乗り出したわ~。
年齢いくと頑固に

なってくるしねぇ⤵

ダメ夫は今嫁に甘えてるから
違う嫁に代わらないと

性格も変わらない💡と私は思う❗

てか、前夫によく言われたんやけど

『よその旦那やったらおまえ、しばかれてるぞ‼』とか
『🏠追い出されてるわ』
とか…たま~にした失敗…例えば米の水加減を間違えて少しゆるめのご飯だったとか💦←でも食べれないわけじゃない💦そんな時にさんざん文句を言った挙げ句に
俺が旦那で良かった的な発言をしてたわ😒

年に一度あるかないかの失敗によその旦那はそんなに怒るのか?と疑問に思い
周りに聞いてみたけど

米?全然たいした事じゃないやん💦みたいな反応💧

短気野郎の馬鹿な思い込みにはまいるわ💨

No.254 11/09/21 20:23

>> 252 おはよう☺朝から警報でチビが休み~(≧∇≦)ユックリ出来ないから辛いわ😂 私は毎日の晩御飯が苦痛(>Σ<)アッサリしたやつにしろって言われ… こんばんは🐱

ニューは毎日の事やから

大変だよね💦

前夫は酒飲みやったから

あて、あて、あて~‼ってうるさいヤツやった。
あてもヤツの中で
あてになる物とならない物があって
その枠にはまらないと
機嫌が悪いのなんのって。ちなみに…ヤツにとっては
焼きそばはあてにはならないらしい😅
🍺と合うじゃんね?
結婚生活19年の中で
焼きそばの日に喜んだ事は滅多になかったな😒
『こんなん炒めただけやろ‼』とか、よくほざいてたよ💨
私も私でヤツが焼きそばを嫌がる事わかってるんやけど良くメニューに登場させてやったわ😁
だって美味しいし
なんと言っても安上がりで簡単なんだもの😍
結構酒飲みの人って、

ご飯食べない人が多いらしけど
前夫は
あてもしっかりつまんで

ご飯もガッツりやったから
食べてる姿見てるだけで

ムカついたわ💨どんだけ食うねん‼おまえに食べさす分子供に食べさせたいわ‼ってねぇ😆

No.255 11/09/21 20:24
パグ ( 30代 ♀ xnQbj )

>> 251 皆サン(^o^)/ おはよう🐰ぃ~☔ てかてか💡 皆サンの地域は🌀どうですか⤴😱 神奈川は風と☔ちょいとばかり強く降り続いてまふ⤵… こんばんワニ~😁
旦那の性格は、絶対を付けてもいいくらい、残念ながら直らないよ😥
私の父親が、60過ぎてまだ自己中❗短気❗暴言男❗だから、実証されちゃってるんだよね⤵😣
死ぬまで無理って諦めてるけど、台風が来ると用水路でもチェックに行って、流されちゃってくれないかな~って思うよ🌀
うちも事件のニュースとか見ると『コイツ死ね❗』とか、耳が痛いこと言ってるよ😒
あと、私がアドバイスすることは全否定ね💨自分が知らないことを私から言われるのが嫌みたい😩たまには、素直に『そっか⤴✨』って反応してほしいよ👊

こっちは、台風🌀過ぎて今は風もなく穏やかだよ😃
さっき📺で見たけど、東京けっこうヤバイね😲
空さん🏠付近は、大丈夫だった❓

• << 257 パグさん💦はじめまして😌 最近、空さん&あさみさんの中にちょこちょこお邪魔させてもらってま~す。 私は一年ちょい前に ようやく⤴念願の離婚✨をする事が出来て 今は正直、変なストレスもなく幸せなんですが… みんなの話を読んでると 共感出来る事が多くて ついあの頃を思い出し💨 ムカムカとよみがえって来たりします。 この世に前夫の様な人物が 最低でも三人はいると 思うと (空さん&あさみさん&パグさんの旦那だよ~) ほんとビックリ😆 なかなか私の周りでは (ご近所さんとか、友達とか) 前夫の様なのは 居なかったからなおビックリだったよ😄 あの頃(結婚中)の私も みんなと同じで 前夫に対して『死んだらええねん‼』とか本気で思ったりしてて そんな風に考える自分じゃない自分が とても嫌でした😅 よその夫婦、家族が羨ましくて仕方なかったなぁ。 普通に笑って普通に話あえる、ただそれだけで良かったんやけどね💦 話あわないから 夫婦として成長もしないんだよね。  子供もいるし、簡単には離婚出来なかったから ある日から『ヤツは旦那ではなく同居してる知らんオッサンや‼』って思うようにはしたけど 自己中な知らんオッサンてのも またまたムカつくもんやったわ~🐱

No.256 11/09/21 20:51

皆シャーン(^o^)/
こにゃにゃちわ~🌠🍺
ま⤵⤵今日と言う今日は東京🌀直撃で🔥
帰りは散々なめにあっただょ~😭
暴風で最強の大雨シャワーをモロに浴び🚨 まるで消防士に水鉄砲当てられた気分?全身ずぶ濡れ⤵⤵結果… 即効で夕食準備前にひとっ風呂v(´∀`)💨くぅ~~~肌に染みるわ~♨

パグサン🌷 今日はこんな🌀なもんだから🔥お客様来店率低く⤵⤵⤵な日でした⤴😂
そして神奈川の🏠は、建物や洪水等大丈夫だったけど。木々が折れてしまったり看板が外れてたり😱 なもんだから、神奈川県警出動🚓💨💨がアチコチ👀にしたよ😱

今は穏やかな風に😉
☔は止んでる⤴ヤッフー🙋
旦那も飛んでけ⤴🌀ヨッシャー

あさみサン⭐カカオサン🎀短気は直らず💣そうですか⤵😭
だよね⤵妻が努力したって舌打ちから始まり😏 そして得意の自己中暴言炸裂💣💣
病気??病んでる??
ホントこの人病んでるんだわ⤵て本気で思ってる💀

直す💊はゼロ…

別れるのが一番て事よね⤵

あ 先週何かのTVで❌3の俳優サンが『妻と別れた後になって大切な事に気づいた』て😥
そんなものかね⤵😒
しかしオカズに、いちゃもんつけるのは、ホント切れるもいいとこよね⤵👊
あんた💀だったら私達に(妻)に、手の込んだバランス良いオカズ毎晩作ってみやがれ👹👹👹て言いたいよ👊
思いやりの欠片もありゃせんがな😤フガフガフガフガ💨💨💨 鼻息荒いわ👊 さてこれからトリスハイボール🍺イッちゃいまーすo(^-^)o

• << 261 空さん🌈なかなかレスできなくてごめんね😣 昨日から風邪でダウンしちゃってて、熱のせいで節々が痛くてもがいてるよ😭😭 今回の台風🌀関東のほうが被害酷かったね😲 駅や🚌やタクシー待ちの映像なんか、地震の時みたいだね‼ 空さんも、びしょ濡れになっちゃったんでしょ😱風邪ひいてない❓

No.257 11/09/21 21:11

>> 255 こんばんワニ~😁 旦那の性格は、絶対を付けてもいいくらい、残念ながら直らないよ😥 私の父親が、60過ぎてまだ自己中❗短気❗暴言男❗だから、実… パグさん💦はじめまして😌
最近、空さん&あさみさんの中にちょこちょこお邪魔させてもらってま~す。

私は一年ちょい前に

ようやく⤴念願の離婚✨をする事が出来て

今は正直、変なストレスもなく幸せなんですが…

みんなの話を読んでると

共感出来る事が多くて

ついあの頃を思い出し💨

ムカムカとよみがえって来たりします。

この世に前夫の様な人物が
最低でも三人はいると

思うと
(空さん&あさみさん&パグさんの旦那だよ~)

ほんとビックリ😆

なかなか私の周りでは
(ご近所さんとか、友達とか)
前夫の様なのは

居なかったからなおビックリだったよ😄

あの頃(結婚中)の私も

みんなと同じで

前夫に対して『死んだらええねん‼』とか本気で思ったりしてて

そんな風に考える自分じゃない自分が
とても嫌でした😅

よその夫婦、家族が羨ましくて仕方なかったなぁ。

普通に笑って普通に話あえる、ただそれだけで良かったんやけどね💦

話あわないから

夫婦として成長もしないんだよね。 

子供もいるし、簡単には離婚出来なかったから

ある日から『ヤツは旦那ではなく同居してる知らんオッサンや‼』って思うようにはしたけど

自己中な知らんオッサンてのも

またまたムカつくもんやったわ~🐱

No.258 11/09/21 21:53

>> 257 カカオさん🍫初めまして~🙋
離婚できてうらやまし~😚でも、19年もがんばったなんてご苦労様でした🙇
うちなんか、まだ3年だから我慢が足りないのかな💧😚
でも、本当の性格って付き合ってる時には、なかなか見抜けないもんだよね😩⤵⤵
まさか⁉こんな生活を送ることになるとは…😢
楽しく話していても急に機嫌悪くなるし、疲れるったらありゃしない💨
私も、友達の旦那様方がうらやましくって😚
友達が、けっこう強気で話したりワガママ言ったりしても、まったくぅ💖みたいな感じで、あ~愛されてるんだな~☺って思って、嫉妬しちゃうよ😚
私も、知らない人とルームシェアしてるくらいに思えたら、気持ち楽なんだろうなぁ😚🐙

No.259 11/09/23 10:48
あさみ ( 30代 ♀ OotJ0b )

皆しゃんお久しぶり~(≧∇≦)恐怖の三連休😂朝から旦那節炸裂💢明日はお義母さん、お義兄さん、お兄さんの嫁さん家にくるらしいけど、小言言われるからって仕事行くっていうんやで💢自分の家族やろって言いたいわ😂
皆さんは三連休どうやってすごすのかなぁ~(≧∇≦)

No.260 11/09/23 12:26

>> 259 みんな元気してる~❓
私は、風邪ひいて昨日からダウンしてるよ😳
熱がなかなか下がらないから、けっこうキツイよ😭😭
あさみさん、うちの旦那の会社は、祝日関係ないから今日も明日も仕事だよ😁👍
体調悪いときは、1人のほうが楽だからラッキー🍀だよ~✨

朝晩寒くなってきたから、みんな体調崩さないように気をつけてね💖

No.261 11/09/23 12:33

>> 256 皆シャーン(^o^)/ こにゃにゃちわ~🌠🍺 ま⤵⤵今日と言う今日は東京🌀直撃で🔥 帰りは散々なめにあっただょ~😭 暴風で最強の大雨シ… 空さん🌈なかなかレスできなくてごめんね😣
昨日から風邪でダウンしちゃってて、熱のせいで節々が痛くてもがいてるよ😭😭

今回の台風🌀関東のほうが被害酷かったね😲
駅や🚌やタクシー待ちの映像なんか、地震の時みたいだね‼

空さんも、びしょ濡れになっちゃったんでしょ😱風邪ひいてない❓

No.262 11/09/23 18:32

皆シャーンお疲れマンボ⤴
今 🏠に帰ってる途中の🚃内だお⤴😱
隣りで旦那はグースカ😪のんびり寝てるしっ😒イラッ…
今日は東京都は新宿のまたまたコリアンタウンでランチ⤴✌その後は高島屋デパート前で太郎と次郎の🐵まわし⤴がやってて😲最後まで生🐵サン芸💕を見て爆笑してきました⤴

パグサン🌷🆘🆘🆘🆘

昨日からダウン⤵してるの~😱
熱あってダルイでしょ⤵疲れもあると、免疫力低下してるから⤵風邪引きやすいからね⤵😭節々痛くて辛いよね⤵ 病院には行ったのかな😣心配だょ😢

風邪引く前にもいい、紅茶にすりおろし生姜とか入れたり!!喉飴!!首に焼きネギをタオルで巻いて寝たり(ちょいと臭いけど)だいぶ楽になるよ⤴

今は熱下がったかな⤴?

あ😭辛いのに空のびしょ濡れ事件!!心配してくれてありがと~ぅね😭嬉し

すぐにお風呂へドボン💨したので、気分もポカポカになって、全然大丈夫よ☺
🏠も無事だった😱 焦っ

こちらケンミンは🌀で東北地震があった後みたいに帰宅難民だったみたい😭 旦那は営業🚗💨でカッとばしてるんで帰ってこれたか⤵⤵😫てガッカリ…笑
パグサン🌷ゆっくりぐっすり暖くして寝てね。横になるのが一番だね(^O^)

No.263 11/09/23 20:26

>> 262 空さん🌈今日は、旦那さんとデートだったんだ💖
たぶんうちもだけど、はたから見たら仲良し夫婦なんだよね😚
熱はだんだん下がってきて、今は37.5℃だよ👍昨日🏥に行って💊もらって来たから、無理やり食べて💊飲んで寝てるよ♈💤
そうそうちょっと聞いて~😣
今朝ね、旦那の会社の女の子から📲がきて、慌てて出て行こうとしたから❓❓って思って、旦那に聞いてみたら、🚲で転んで泣いてるから様子みに行ってくるって❗
はぁ⤴⤴💢💢そんなことで⤴⤴ていうか、🏠の近くならともかく30分以上反対方向❗それでも、慌てて出ていった旦那💨すぐに帰って来たから、どしたの❓って聞いたら、私が怒ってるから行けないって、女の子に📲したから行かないだって‼ 俺は、おまえみたいに冷たい人間じゃないんだ❗だってさ⤵⤵
今朝のことがもし反対だったら…💢👊💣🔥👹だよね😒
本人は、いい人ぶってるけど、常識的におかしくない❓私が、理解なすぎるのかな😠

No.264 11/09/23 21:05

>> 263 最寄り駅で息子呼び出して、居酒屋🏮で夕飯済ませて帰宅しました⤴😚💨
パグサン🌷 そうなのょ⤴空も外づらは本性なるべく出さない様に気を張り続けて、仮面夫婦を頑張って装ってるだよ⤵😱ヒィ⤵⤵⤵
だから昼間独りでいる自分と旦那と一緒の日はすんごーく神経に響く⤵⤵もう即寝😪爆睡⤵ぐったりモード⤵⤵
熱 微熱になったんだね⤴(^o^)/良かった💨 あと一日?で完全復活💪かな⤴☺
あと一息💨ガンバだょ⤴☀
パグ旦那サン💩💩💩
アホ⤵⤵有り得ぇ~ん😱それって良い人じゃないよ⤵⤵下心あり⤴?位 言っている事と行動が全く違うでしょ⤵⤵ 例えば会社の人が事故したからどうしたらいいのか!!ならまだしも😱🚲で転んで!? 泣いて既婚者男性へ休日にも関わらず📱するなんて⤵⤵その女性もアホ女だぁ~⤵てか旦那サンもその女性も軽率だよね💩
それでいて妻に言われたからブリブリ💢ふてくされて帰って暴言なんて💢💢💢もう度を越えて笑っちゃう⤵←ごめんね😥
パグサン🌷 よく耐えてるね😢 私なら悪いけど下心がどっかにある?から普通に📱かけたりしているのかな⤵て思っちゃうよ💢
何か普段 📱いじりや✉や📱料金とか変わった様子ない? コソコソ✉してたら要注意⚠

No.265 11/09/23 21:36

>> 264 居酒屋🏮いいなぁ~😚最近ぜ~んぜんご無沙汰だよ😭私は、飲まないけど居酒屋🏮の雰囲気が好きなんだ💖

旦那の行動あり得ないでしょ⤴⤴普段から📲してるのも知ってるし、何もないのも知ってるけど、今朝のはさすがに🔥💣だったよ‼
私も、旦那よりも女の子の方に❓❓だったね💨やっぱ非常識だよね‼こっちに引っ越して来たばかりで、頼る人が居なくて旦那にいろいろ頼んでくるんだよね‼人を助けてあげるのはいいことだけど、なんか❓を感じるんだよね⤵
若い子に頼りにされて浮かれてるだよね⤴○○さんて優し~💖奥さんがうらやまし~💖なんて言われてるんじゃないの~😒❓
どうぞどうぞ持ってって👹

No.266 11/09/23 21:55

>> 265 そうだね⤵頼られて気分悪くはないもんね⤴😱💨

ウキウキ⚠うひょうひょ⚠なモードになっちゃうんだろーねー😱💨
でもでも異性だからね⤵

空が同じ状況だったら⤴心底喜んで⤴👏
そのままど~ぞっ😁て思うわ⤴😁

旦那サンは会社でそうやって頼りにされてある意味良い社員してるのね⤴😱
うちの人は……😒
嫌われてて、頼る異性すら一人もいないと思うわね😒

会社内での旦那の態度はわからないけど😁 ↑てかキョーミない🙉笑

だけど今日もやっぱりなんだかんだと😤
旦那の行きたい所
食べたい店

空がアレも見たいと店舗にゆっくり見て様が横から『まだかよ~😤もう行くぞ』て💢落ち着かないから💢💢💢

てかあんたの大好きなウオッチ⏰にはじっくり付き合ってやってるのにさ⤵👎

もーっ😱独りの方がいい😢

No.267 11/09/23 22:55

>> 266 旦那は、その女の子はまだ若いから既婚者に対する接し方がわからないだ❗な~んて、かばってたよ😒
やっぱさ、非常識なやつには非常識なやつしか寄ってこないんだね😂

空さんの旦那もそんな感じなんだ😚うちのも一緒にショッピングに出かけると、『まだ⤴💨買わないのに見る必要あるんか❓』とか『行くぞ‼』って急かすから、1人で行ったほうが気楽に買い物できていいんだけど、よく着いてくるんだよね⤵💢
自分だって、腕時計のコーナーで毎回ガン見してて買わないくせにさ💨
それで、私が同じセリフ言ってやると『見てるだけで何が悪い👹』って、よく言うよね~😚
空さん🌈一緒にショッピング行きたいね✨私ね、服とバックと靴が大好きなんだ💖あとコスメも見るの好き✨

No.268 11/09/23 23:10

>> 267 笑笑
ほーんと👏👏
嫌なら着いて歩くなっつーだょ😂👏

空はね 楽しいショッピング~に横からせかせかネチネチ挟まれるのが大嫌い😠

なら 非常階段の上段位置にお座りでもして📱ゲームして待っててくれりゃーいいのにさ⤴😠 ホント 空気読めないKY野郎⤵👎

ショッピング💕めっちゃ好き⤴買わない✋買えない?くても、洋服は勿論💕陶器や雑貨屋💕デパ地下つまみ食い巡り⤴も大好きょーっ😍

パグサン🌷ホント一緒にゆーっくり のーんびり嫌な事忘れて💕デートしたいね⤴✋

そんでランチ⤴✌
空ね 食べ放題🍴も大好き⤴😍

喫茶店☕でお茶💕するのもいいよね⤴😍

なんかめっちゃ妄想中⤴😁笑

No.269 11/09/24 00:07

>> 268 も~✨空さんと趣味合いすぎ~😍
私も陶器大好きだし、食べることもだ~い好き😍😍
洗剤好きなとこも似てるし、一緒に出かけたら1日じゃ足りないね😁
私は、電車やバスに乗るときとか、混んでるお店に食べに行く時なんかは、我先にみたいにせっかちになっちゃうけど、買い物を急かされるのは超~苦手だよ😚
買う買わないはともかくゆ~っくり見たいの✨👀✨
旦那と行ったら見たい店もスルーだから、後で1人で来よう💨が私の決まり文句になっちゃってるよ😚
今夜は、空さんとのショッピングを妄想しながら寝よっと😍💤
おやすみなさ~い👜👗👢🍵

No.270 11/09/24 17:41

>> 269 パグサン🌷
こにゃにゃちワンコ~🐶

今日の調子はどう~?😱 熱は戻ったかな⤴😚
三連休😱なんだかんだと💸が一枚💦二枚💦😱とひ~らひら👻💨

1万円って💦すぐ崩れてなくなってゆくよね~😣早っ

今月は連休が重なり😚お給料が早かったから😥 来週から出費を抑えなくっちゃだよ😏
昔の独身空なら☝自分の服💕美容院💆アクセサリー🌟BAR🍷 等好きな事に使ってたのに⤴✋

結婚後 常になきゃこまる💦ネギや💦人参💦玉ねぎ💦大根💦牛乳💦と😠 両手に野菜だもんね😂

ま😚仕方ないけどね😣

そうそう👏パグサン🌷は芸能人のブログ見てる? イチ押しなブログある⤴?☺
良かったら教えて下さい☺

空はヘルシーで簡単な料理を作る元パイレーツの「浅田好未チャン」と美を目指す「杉本彩サン」
お笑いのくわばたおばらの「くわばた りえサン」を毎日見てるんだ⤴🙋

好未チャンは子育てしながら、美味しいレシピを紹介してていつも参考にして作ると旦那も子供も好評だょ✌

明日は早朝から町内会の一斉掃除と😥午後から空の母の2週間遅れのバースデー🎂🍴に行ってきます☺

あ…旦那抜きでね😏

No.271 11/09/24 20:16

>> 270 空さん🌈こんばんちわ✋
熱は下がったけど、まだ完全復活ってわけにはいかないかな😳
私は、誰のブログも見てないよ🙈
私は、料理があまり得意じゃなくて、レパートリーが少ないから、そのブログ見てみた~い😚後で検索してみるね💖
空さんは、明日、旦那さん抜きでお母さんの誕生日会🎂🎉かぁ☺気を使わなくてすむからいいね😁

私も、今は節約生活だけど、昔は自分のために💰使いまくってたな~😚でも、けっこう無駄遣いもあったから、あの💰を貯金していたら今頃は…🎊なん~て後悔先にたたずだよね⤵😳
私は、今はプータロー🐙なもんで、なおさら節約生活だよ😹

No.272 11/09/25 20:19

>> 271 パグサーン🌷
こんばんわんわん🐩🌠
風邪の様子はどうですか~!!

朝は肌寒くなって👀が覚めるょ😥
しかも寝相悪いから😁タオルケットや羽毛布団が左右に乱れまくり😣 寒い寒い😠💨
全くだよね⤴😁✋

神奈川は明日から秋らしい気温になるって😉そーくると⤴いつになーく食欲が増すんだな⤴これが😁
食欲の秋🍁+体重⤵😥う…

今日は母と和食御膳を食べたょ😉

ランチタイムだから😉1300円~1500円の御膳にしたんだ😊
母の喜ぶ顔が嬉しかったな💕

パグサン🌷はご両親のバースデー🎂には何かしますか⤴☺

毎年 🎁や🍴に悩むんだけれど😥

大体 うちはどちらかだょ☺

旦那は自分のバースデー🎂が近ずくと…「あーあっ 今年は何もらえるかな⤴( ̄∀ ̄)」て鼻で笑う…

てか完全に祝ってくれ✋祝うよね?✋オーラバリバリ⤵⤵⤵👎

だから毎年💨心良く祝ってあげたい✋て思わないんだな😒💨フッ

結局 するのは子供達にも同じだけどデパ地下の🎂を買うょ😉

空は日頃頑張ってる🎁にヴィトンの👜位欲しいけどね😏

あーっ 明日から仕事だょ~😱

4日ぶりぶりィ~~~😱

嫌だけど😣
ガンバる⤴💪

お風呂入ってくるね⤴♨

No.273 11/09/25 22:27

>> 272 空さん🌈お母さん喜んでもらえてよかったね☺
今は、自分の親も義親も離れてるから、📲や✨🎁✨を贈るくらいしかしてないよ😃
うちの旦那も誕生日の🎁催促してくるよ😣去年は、ヴィトンの財布を買わされたよ😱で、私には🎂だけ😒
今日もね、出先で旦那がへそ曲げて最悪だったよ💢💢
人前で謝れとか言われて超むかついた😤
やっぱ短気って最悪👊👊
空さん🌈明日から仕事がんばってね😊
私も♨入ってくるね✨

No.274 11/09/26 09:26

>> 273 パグサン🌷おはょーん☀
てか‼旦那サンにヴィトンの財布を‼‼‼

すぎょーぃ😱

て、うちの旦那もヴィトン財布をちょくちょく👀を光らせてチェックしてるのよね⤵😱

出かけ先で見つけるとMEN'Sのヴィトン👀

キター⤴ッ✊(て。織田裕二風に)
けど今はなかなか気にいったのがないらしい😏ホッ

結局 フトコロ…出るのは一緒だから😁

でも今のボロだからちょっと可哀相かな⤵と優しい心もある空チャマなのです😒

はぁ⤵💨

パグサン🌷ご両親が離れてるとなかなかできないものね😱

☎や✉だよね😣

それだけでも便利でいい時代になったなぁ⤴🙋て思うょ☺

さて仕事に行ってきますo(^-^)o

今日は寒い😠

No.275 11/09/26 11:14

>> 274 空さん🌈おつかれ~😺💦
二度寝しちゃって、起きたらこんな時間だったよ😲❗
確かに、今日は寒い((+_+))

ねぇねぇ✨空さん🌈
フェイシャルエステって、やったことある❓
私は、エステってやったことないんだ⤵😚やっぱ💆してる人としてない人じゃ、違うんだろ~ね~😚
頼む🙏宝くじ🎯ってくれ~🎊って、買ってないのにね😁

空さ~ん🌈仕事がんばってね🏁🏁

No.276 11/09/26 14:26

>> 275 わぁ~い\(≧▽≦)丿わぁ~い♪♪♪
2度寝⤴パグチャン🌷2度寝ぇ♪ \(≧▽≦)丿

て😨 おーい(^o^)/
11時かぁーい✋ (爆)
パグチャン🌷最高⤴🙋

今 空ちゃまつかの間休暇だお⤴でもあと5分しかにゃ~い😚

エステは最初の方にレスにも書き込んだけど😉
エステ経験ありだょ⤴🙋

あ もう時間⤵😥

また🌠ね⤴

後半戦行ってきまーす\(≧▽≦)丿

No.277 11/09/26 20:53

>> 276 空さん🌈なんか🌠寒くなって、秋らしくなってきたね🍁

なんかさ、最近旦那キライ病になっちゃって、出かけるたびに気持ちが⤵⤵になっちゃって😔
旦那の一言一言にイラつくっていうか、イヤ~な気持ちになるんだ😚
空さんは、そういう時ってない❓

No.278 11/09/26 21:17

>> 277 ちょい前にお風呂イッちょ上がったょ⤴

もう少ししたら息子が塾から帰宅だ😚
🍚チンチーン♪♪♪と用意するんだけど😚これ結構めんどい😁

パグサン🌷 旦那嫌い病は、空ちゃまはとぉーくの十数年から嫌いだょ~😜

何度も離婚考え…
数回 口喧嘩する度に「離婚する😤」て吐いてた👹

だけど実際…幼い子供達がいるし←当時の旦那は良い父親をしていたので😏 母親の私が我慢して立派に成人するまで育てあげなきゃ😱て意識が強かったの
で、今じゃ思春期の2人にキツい酷い暴言を平気で言うもんだから😭 この人ホント頭悪い!!て常に心の中で旦那を見下してるよ⤵
うちもパグ旦那サンも、会社世界でストレスと疲労を抱えて帰ってくるんだろうけど…

そのストレスなのか、生まれ持った性質?なのか💨 妻の私達に気性が荒く、暴言炸裂💨を向けてしまうのかな⤵😱ジョーダンじゃないよね⤵⤵👹👹

妻に愛情が薄れるとこうも完全に豹変しちゃうもんかね⤵😩

何十年行きてんだよ👹と声を大にして叫びたいよ~~~😱💨💨

パグサン🌷今日何かあった?

No.279 11/09/26 21:32

>> 278 あったっていうか、いつものことかな😩一緒に出かけなきゃいいのに、デート行こう💑なんて、テンション⤴な旦那に騙されてついて行ったら、🚗が走り出して間もなくから旦那テンション⤵⤵になり、理由を聞いても無視💧💧
着いたとたん『お前つまらない💢』って一言❗
何❓何なの❓私何かしました⤴💢で、私一気にテンション🎢急降下だったよ😠
私さ、やっぱ旦那のこと好きじゃないんだよね😣だって、許せないんだから❗
これが好きな人なら、まったく~💖なんでそんなこと言うの💖なんて、返しができるのにな😚
無理に好きになるって難しいよね😢

No.280 11/09/26 22:06

>> 279 そうなんだ😠

話し聞くだけでも旦那サン‼言ってる事が矛盾してるし👹

随分わがままだね👹

旦那サンはパグサン🌷側の実家へ行くとどんな態度する?
うちは空の両親の前でもムス😠と顔に出すし💨 自分から気を使って積極的に話さないのよ😠 毎回不愉快になるょ

パグサン🌷…旦那サンと一緒じゃ気が張って辛いね😢
わかるょ 私も同じだもの😢 その場で悔しくて泣きたくなるし😢顔も口も見たくない位大嫌いになるよ

だけど外出中はどうしても人の👀が気になるでしょ
せっかく外出して遊びに来たのに…ずっと旦那が不機嫌だと不味いな⤵て思ってしまうから😥結局 私からしばらく気持ちフェイドアウト⬇⬇⬇した所で、旦那の気を惹いて機嫌を取り戻したりして😠帰りまでそのテンション保つ様にしている自分がいるの😫

ずっとこんなんじゃ老後も一緒になんて嫌だょ

しかも長男の嫁なんで行く行く義両親の面倒だって今だって何かと助けたり手伝ったりしてやってるのに😱旦那からの感謝な言葉一つ聞いた事なし…

それでいて自己中な性格だから尚更 嫌い倍増だよ💪💪💪💪💪💪💪
なので私よりサッサと逝って…て👿悪魔に取り付かれる…

No.281 11/09/26 22:22

>> 280 うちは、私の親の前ではいい人ぶってるよ😤まぁ、自分から話を盛り上げるようなことはないけとね😒
で~も、残念でした~😁そんなことしても、もうあなたのイメージ⤵⤵だから👊お母さんも言いたいことあるけど、我慢して付き合ってやってるの😜😜
私も、空さんと一緒‼出先では人目があるし、周りに誰かいても平気で大声出すバカだから、毎回毎回私が気持ちを押し殺して、旦那のテンション⤴になるようにバカで陽気な私を演じてるよ😭
お店の店員さんとかにも機嫌の悪さをぶつけるから、ホントに申し訳なくて恥ずかしい限りだよ😳
短気で気性があらい性格は、せめて🏠の中だけにしてほしいよ🙏🙏🙏
私も、老後は一緒に居たくないな😢
今、離婚できたらいいけど無理だろうから、できればコロッと👼お願いします🙏って、悪魔な私がつぶやくよ👿

No.282 11/09/26 22:34

>> 281 え~😱旦那サンパグサン🌷両親の前では良い人⤴😱💨うちもせめて実家の前では良い人演じて~~~🐙🐙🐙だょ~~
ホントに空気読めない奴さ😒💨情けなっ💨
お互いの旦那はせめてせめて⤴人前ではおとなしくしてちょ⤵⤵⤵⤵だいだょね⤴⤴⤴😱

子供よりしまつ悪いだょ~😣

いつになったら大人になるんだろ~😂

私達苦労するね⤵🐙
私は家政婦😏笑

ドラマ化したいわ😚
きっとヒット📹間違いなしだね‼‼👏

No.283 11/09/26 22:45

>> 282 まったくだよね💨外で悪態ついてる姿を📹で撮って、旦那に見せてやりたいよ💢あんた恥ずかしいから‼ってね👊👊
自分では、常識ある大人だと思ってるからタチが悪いよ😩

家政婦っていうか、奴隷じゃない❓私達って、寿命縮んでるんじゃない❓でも、こんな旦那と居られるんだから、他の人から見たら【心臓に毛が生えてる変わり者🐙🐙🐙🐙】だったりして😱😭🆘

No.284 11/09/27 09:04

>> 283 パグサン🌷(^o^)/
おはっす⤴☀

てさぁ~
ちょっと朝っぱらから⤴😥

今朝 旦那🚗で来たんだけどさ⤴
グリーサイトの無料ゲーム‼新しいのに馬鹿みたいにハマっちゃって😨 🏠にいる時や寝る直前‼ 朝のクソ忙しい🚻の中にまで📱持ち込んじゃって‼ゲーム三昧👹

ホント これどう思う⤴?😠
ゴロ寝してゲーム姿想像してみて‼笑

それでね‼さっきも運転しながらゲーム開いて、チラホラチェック👀しちゃってんの⤵⤵

だから私が3度「止めなつーの💢」と怒鳴ったら…流石に自分が運転中に📱いじってるからおとなしい反応して💢「今のこの時間じゃないと対戦できないんだよ⤴😤」だって💢

あんた何処までお子様以下だよ⤵⤵⤵‼

てか私が逆だったら酷い勢いで罵倒するんだろうね⤵⤵⤵

コレっておかしいでしょ💢

ゴールデン番組『コレってアリですか!』(タカ&トシ司会🎤)に投稿しようかと思ったんだけど‼
番組確か…終了しちゃった様な…( ̄∀ ̄)💧
残念👹

もうさ💨 旦那一人ん時に📱いじって👮🚓🚨にでも捕まって💨
ついでに性格もおとなしく改善させちゃって⤵⤵⤵🙏🙏て拝んじゃう‼

もうどうにでもなれ👹だよ😠

人を巻込むのは最低ね⤵

もう嫌な所ばかり👀に付きまくりだょ⤵⤵

No.285 11/09/27 20:07

>> 284 空さん🌈こんばんは~🌠
今日は、知り合いのおばさんとおでかけしてきたよ🍴👜
なになに⤴旦那さん💨📱🎮にはまってるの⤴😣
会話しなくてすむのはラッキーだけど、朝からはさすがに許せないし、ましてや🚗運転しながらなんて、もっての他でしょ‼ 反対だったらどうなってるか、簡単に想像できるよ😚

うちの👹も、私が急いで帰ったのに不機嫌で、かわいい観葉植物を買ってきて📺の横に置いたのに、まったくのスルーで無言で🍚食べて仕事行ったよ😤💨
いただきます🙏とかごちそうさま🙏とかも言わないし、もっとふつうにできないのかな⤵
つまらなすぎ💢💢👊せっかく羽を伸ばして来たのに、また縮んじゃった😭

私も、嫌な所ばかり👀について、だんだん体が受け付けなくなってきたよ😨😨😨
生理的に受け付けなくなったら、終わりだよね😨😨😨😨

No.286 11/09/27 20:35

>> 285 パグサン🌷o(^-^)o

今日はおばさんとショッピング~♪♪♪してきたのだね⤴😍

楽しい一日を過ごしてハピパピハッピー✌✌だったね⤴💕

この“楽しかった⤴”て言える夫婦が理想よね~😱

お出かけはいつも旦那の機嫌を取るから😥“酷く疲れたぁ~”だわょ~😱

朝の📱事件🚨🚨
ホント 最悪でしょ⤵
一度捕まらなきゃわからないみたいだょ😒フン💨

旦那サン‼素敵な植物を📺の👀に入る位置に飾っても‼む、無反応⤵😨
気づきもしないで💨スルー😭? そりゃないよね⤵⤵少しは気づけょ⤵⤵😱おーい😱と叫びたいよね⤵

うちも👀に入っても無反応だょ😥 てか一言何か言やーまだカワイ気があるのに😤💨
“買ったんだフ~ン”みたいな態度?💢

その割りには私が新しい服や安い👜を買って仕度してると💨
『あ‼また新しい服買ってる~😒 👜もなんだよそれ‼』…て💧

なんだよ呼ばわり⤵
てか なんで個人的なモノはすぐ👀に付いて💨嫌味の一つや二つ並べるかな⤵⤵⤵😤😤😤
だから鼻歌♪して、気分良く仕度する私の気持ちを💨ゾンビ👻のごとく💨見事に気持ちをズド⤵⤵⤵⤵ンにさせてくれるわ( ̄∀ ̄)💢💢💢

パグサン🌷相手を生理的に拒絶するランクまでいくと…夫婦の意味もないし💨 レスになっていくし💨
ただ同居人だよね😠 うちは子供がいてどうにか気持ち持ってるけど😠

いなかったら私は即 離婚していたかも⤵😣
だって嫌だもん😢

No.287 11/09/27 20:56

>> 286 私も、『今日たのしかった⤴』『うん✨たのしかったよ🎵』『そっかぁ✨よかったね😊』『観葉植物もいいじゃん✨』『いいでしょ⤴安かったんだよ☺』が、今日の理想の会話だよ😚
空さんちは、これから帰ってくるんだよね💧うちは、いなくなったからラッキー✌💕
なんで、毎日こうも気を使わなくちゃいけないのかな😭うつ病にならないように、自分をコントロールしなくちゃ😚
私は、今すぐ離婚したい‼って言えないのか辛いよ😢
キチガイになるの間違いなしだろうから👹👹👹👹

No.288 11/09/27 22:43

>> 287 自分…(鬱)かも…て意識がある内は、大丈夫だょ😉

ホントに病んでしまうと自分じゃ気がつかないって😢

でも私から見てパグサン🌷はポジティブだし✌
ファイトがある明るい女性だと感じているから☺大丈夫だょ✨

私が保障する✨

それから
旦那サンと交際中は全然Love Loveだったでしょ?
今みたいに自己中な態度とか完全に現れたのいつから?

No.289 11/09/28 08:17

>> 288 空さん🌈おはよう☀✨
旦那まだ帰って来てないから、さわやかな目覚めだよ👀✨

旦那と付き合ってる時ラブラブ💕だった❓って、質問されて考えたけど、今とあまり変わらなかった気がする😥
私、付き合ってる時からいろいろ我慢してたし😠
ただ、今みたいに暴言とかもなかったし、もっと優しかったね😚
やっぱ結婚してから変わって、だんだん最悪になってきて今かな😥
最近は、🏠のこともほとんどしなくなってきて、食べたら食べっぱなしってことも増えたね⤵前は、私がかわいそうだから手伝うよ❤って感じだったけど、私が、仕事やめてからは【お前がやるのが当たり前】に変わったよ😩💨
確かに、専業させてもらってるからしょうがないけど、王様と家来みたいな扱いがムカつくよ💢💢💢💢💢
来年から、またガツガツ働いて家来から抜け出してやる~😣✊

No.290 11/09/28 09:06

>> 289 パグサン🌷おはおはょ~ん☕
旦那いない朝の爽やかな心地良い目覚め⤴😍う~😱 私はご無沙汰だわ~😱

どっか単身赴任でも何年かしてくれないかな⤴🙏🙏🙏

ハッキリ言って旦那いない生活がしたい😠 口うるさいし💨

旦那サンと交際中でも今よりかは優しい所もあったんだね😱

そうだよね⤵それはうちも一緒💨
私だって良い所ばかり主張してたな⤵😩

んで交際1年しかなかったのもあって、完全に見抜こうと言う気持ちさへ当時はなかった💨 とにかく結婚願望が強かったから😠
勢いに乗ってしまった😣うっ🔥

だから子供達には憧れや願望で早まっちゃ駄目だよ

いろんな人とお付き合いして経験して、良く見極めて!!とにかく相手を思いやって、優しくなれる人にならなきゃね

一番なっちゃいけないのは、『短気』『暴言』だょ👹👹

と日頃 伝えてるの😠
娘がずっと前の元カレの性格が旦那に似てた人みたいで😥

一か月ももたなかったって😥
私に紹介された時は、猛反対だったよ😉

娘は「娘って父親に似た人を好きになるんだね⤵」て😱

娘ぇ~😱そこまで分かってるんならすぐ別れなさーい!!と思ったよ⤵⤵⤵

そしたらやっぱり耐えられない!!と言って即 別れたよ😚

安心✌安心✌

今の彼氏は芸人のノリ💃♪で明るくて優しい子だから仲良くLove💕Love😁

夫婦って誰でもが倦怠期…てあるんだよね

だけど愛情がなくても穏やかな心があれば平和に過ごせるじゃない😚喧嘩したりしないもの⤵

そんな夫婦仲がいつやってくるやら😠

でももう期待もしないわ

いつ別れがくるのか♪
そればかりよ…

No.291 11/09/28 10:00

>> 290 私も、子供がいたら絶対絶対空さんと同じこと言ってるな~😚暴力なんて言うまでもないから、思いやりの心これ大事だよね❗
それにしても娘さん、私達の道を回避できてよかったね💦よく気づいた❗エライ‼
私は、願い叶って離婚できたとして。もし再婚のチャンスが訪れたら、絶対にぜ~たいに❗なにがなんでも❗穏やかな人を選ぶよ😭😭😭😭
ハァ⤵こういうことを考えるてる時点で、旦那に対する愛情ないってことだよね⤵😣
老後まで持つかな😚 最後に見るのがあの顔…イヤイヤイヤ~😱😱🆘

No.292 11/09/28 19:31

>> 291 パグサン🌷
今日はいとこの甥っこ1歳半👶と半日 2人きりで楽しく過ごしたょ😉
男の子だから動きが激しい事💦💦

懐かしかったょ😁

私の務め先のデパート内で子ども広場に1時間遊ばせてGUSTOでランチ💕

あっという間に夕方に💦

🏠に帰り🚗に速攻乗り込んで💨買い物へ行って来たよ😚

秋刀魚の塩焼き✌
ジャーマンポテト✌
梅肉きゅうりのタタキ✌にしたょ😉

今は🍚前の🍺呑んで、ゴロ寝グータラ中😂

パグサン🌷は旦那サン🏠にいるよね😊
今日も夜勤かな?

さて 今日した洗濯物でも畳まなきゃ💦💦 旦那にグチグチ言われちゃうからね😁

No.293 11/09/28 20:06

>> 292 空さん🌈甥っ子のおもりご苦労様😃
空さん、デパートでで働いてるんだ💛なんか、いいな~😍
旦那は、さっき仕事に行ったから、天国タイムスタートだよ✨🎊💃
今日も旦那嫌い病の1日だったよ😩とにかく、今は全てがイヤ🔥🔫
ふつうに話ができないところが特にイヤ💢💢
空さんは、🍺飲めるんだよね☺私は、🍺飲まないけど、最近飲んでみるかなって
思うんだ😃
でも、酔っぱらったら旦那に対する不満が爆発💣しそうで怖いよ😱😱
空さん🏠の晩御飯、私好み~😍

No.294 11/09/28 20:23

>> 293 おぉぉぉぉーっ(クレヨンしんチャン風に)笑

天国タイムなパグサン🌷⤴😍う、う、羨ましすぃ~😍
うちは今まだ束の間の独身中だお⤴\(≧▽≦)丿ヒャオ💕

旦那まだでしょ⤴🙋
娘バイトになったでしょ⤴🙋

息子はクラスの皆と🍴会😂ホーッ
生意気っ😂 (安いサイゼリアでね😉)その後 近所で肝試し👻😨だって💨有り得ん😭

↑お決まりなの😱

うちの旦那はさ⤴
私に何かと頼む時は下手に出るんだけど⤵
私が何かを頼むと嫌ぁーな顔して💨 舌打ちしてモノを渡す態度⤵💢
コレッて矛盾もいいとこだよね⤵👎👎

最低よ

だから私もさ⤴ひねくれてきて💨やり返しちゃうの💢態度と顔で👎
言葉にすると倍になって返ってくるから👎キーッ腹立つわ⤵

パグサン🌷旦那サンは日勤の方がいいのでわ??
夜勤もいいけど昼間一緒でしょ😣!!

どちらがいい?

私なら⤴ん~ずっといない方がいい⤴\(≧▽≦)丿

No.295 11/09/28 20:33

>> 294 つかの間の独身気分かぁ✨今のうちに、羽ピンピンに伸ばしちゃって🐥🐥

私も、ずっといないほうがいい~😍😍😍
でも、究極の選択なら夜勤かな😁
昼間は、寝てるから会わないし🌠も自由に眠れるからさ👍

私、🌠1人なんて嫌だったのに、旦那のおかげで🌠1人でへっちゃらになっちゃった😁✌
ていうか、1人のほうが楽って思うのは、こんな旦那だからだよね😚
ラブラブ💕だったら、早く帰ってきて~💕って、待ち遠しんだろうね⤴😚

No.296 11/09/28 20:44

>> 295 そうかぁ⤴😱

やっぱり相手(旦那)によって… 私達(妻)も思考が歪むというか😠 独りがいい⤴🙊とかとか😊思えてきちゃうんだよね⤴

ねぇ~ねぇ~

パグサン🌷はLove💕Love時期ってどれ位だった?

うちは…ゞゞ遠いい昔だから…よく覚えてないけど… 2人目生んだ後までだったかな😠
だから…結婚して5年目辺りまでかな…

いや~~~その前からだなぁー😱

こうやって 歳を重ねてゆくと😥古い記憶が抜けていくぅ➰➰➰➰➰➰➰💩😁

やばいよね😚

あ…でも旦那との記憶はなくなればいい( ̄∀ ̄)フフフ…

No.297 11/09/28 22:55

>> 296 ラブラブの時期かぁ😚う~んとね💫ちょこちょこある感じで、いつまでとかはわかんないや😚
旦那が、💢💢状態じゃなかったら、今でも時々はラブラブ💕でいられるんだけど、長持ちはしないねよ⤵😒
私が、空気変えようと思って、たま~に『なんでそんな言いかたするの~💋』なんて甘えたとしても、『何が❓どした💢❓』って言われちゃうと、私ってバカみたい😱何やってんだろ😠って、自己嫌悪に陥るよ😭

空さんは、今はもう全然ラブラブ💕みたいな時はないの❓

私も、基本に旦那が嫌いだから、ラブラブ💕の時はご機嫌とりの演技だけどね😳

No.298 11/09/29 09:34

>> 297 パグサン🌷(^o^)/
おはょーん☀
神奈川のお天気✌今日も良好⤴🙆

暑いょ😥 秋🍁は😱?
パグサン🌷夫婦も良い時もあるよね⤴Love💕Love💕
うちはLove度までは全然ないけど😏
私も旦那へのご機嫌お調子踊り💃をしてるだけょ😣

これがイコール☝気疲れ⤵⤵⤵😩

これじゃ⤴なかなか離婚までには全然踏み込めないよね⤵

私のママ友の話しを聞くと『旦那が嫌で嫌でたまらないから、もう口も聞かない。聞いても離婚話しをするだけ☝』て😱

調子取ってる間は無理だよって😭

だよね~😣

でもその夫婦の在り方だしね😉

結婚するより難しい😠
パグサン🌷も空🌈も…

『再婚』するとしたら、絶対絶対絶対絶対

『穏やかな人』を選ぼうね⤴

そして早まらず☝ここポイント❗だよね😉
パグサン🌷と語られて空は嬉しいょーっ😱

今日は出勤です(^o^)/
稼いでくるよ⤴💪💪

う( ̄ε ̄)…

昨日の抱っこが筋肉痛になって❗❗
両腕がプルプル😠してる😱 無理がきいたかもっ❗❗❗苦笑😁

またね⤴☀

No.299 11/09/29 10:03

>> 298 空さん🌈オッハヨー🐣🐣
私も、空さんとこうやって✉できるようになってから、気持ちが楽になったよ☺これからもよろしくね😉💕
離婚てホント難しいね😱⤴
結婚する時は勢いでいけたけど、離婚てなると簡単には行かないもんだよね😚旦那が嫌いだけじゃ理由にならないしね😣
でも、離婚より今の旦那を好きになるほうが、難しいかも~😚💦
あ~言えばこういう口うるさいとこ、どうにかなんないかな😒胃がおかしいって言うから、温かいもの飲む❓💊飲む❓って聞いたら、『子供じゃないんだから、いちいち大丈夫だよ💨』って、私だって聞きたくないけど、聞かなかったら冷たい人間って言われるから、気を使ってやったのに😤😤😤
『大丈夫だよ😊ありがとう✨』くらい言えないかな😩
よ~し、気分転換に出かけて来よ🚗✨

空さん🌈またね⤴😉

No.300 11/09/29 13:46

>> 299 ヤッフ⤴^o^)/

今 休暇だお⤴

パグサン🌷今頃 ひとりゆっくりと羽伸ばしてるのかな⤴\(≧▽≦)丿

🚗💨でカッ飛ぶ💨の最高⤴よね💕

好きな曲♪鳴らしてさ⤴風切ってね⤴😍

今日の店内は忙しいよ⤴☔だとちょいヒマだけど😉

あ 🚻いく時間ない😨
また🌠✉するね⤴

• << 301 空さ~ん🌈 洋楽ガンガン聞きながら🎵🎵🔉かっ飛ばしてきたよ🚗💨 あ~スッキリ✨ 私さ、さっきちょっと考えたんだけど、旦那ってボキャブラリーがないからつまんないんじゃないかな❓ 視野が狭いくて人の話をちゃんと聞こうとしないから、小さい世界で生きてるんだろ~な~って、考えちゃった😒 考えたらさ😲旦那とは、話がつきなくてもうこんな時間⁉なんてことないもんね⤴⤴😲 友達とかだったら、📲ですぐに一時間くらい経っちゃうのに、旦那とケンカ以外で話が続いたことないや😚💫 空さんとこはどう❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧