注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

こんな旦那は…

レス500 HIT数 28851 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/11/07 19:52(更新日時)

もう別れたい

旦那と結婚して18年…
とにかく短気
自分が一番偉いと思っている言い方がとにかく腹が立つ。

人前でも平気でカチンとくれば怒鳴る。

両方の親の前でも気を使わず、自分から話しかけたり、挨拶もしっかりできない40代前半野郎…

でも…そんな性格でも優しくしたり、休日は料理、掃除、外食やいろんな場所へ連れてってくれる所も…

でもでも短気な性格が出ると子供達が成人するまで我慢してゆくゆくは離婚したいと考える私は自己中で、わがままでしょうか😠

タグ

No.1652423 11/08/13 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/10/06 22:36
パグ ( 30代 ♀ xnQbj )

>> 350 私ね、パック💆って、ぜんぜんやらないんだよね😚やったほうがいいのわかってるんだけど、何がいいのかわからなくって😚
コロコロローラーとかも気になるけど、空さんは、何か使ってる❓

空さんの旦那さんもうちの👹も心の病気だね⤵😠
自分が一番で、人の話しなんて聞く耳持たないし、寂しい人達だよね~😒
私も、自分が変わらなきゃ相手が変わるわけないって、何度も試みてきたけど、空さんと同じく毎回撃沈されてるよ😭😭
なるべく当たり障りなく過ごすしかないよね😩

No.352 11/10/07 09:36
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 351 パグサン🌷おはょーん☀
今朝も🈺🚗で来たんだけど💦

お天気良いから旦那が窓開けて赤信号で停まっていたら小鳥🐤のピーチク☺て鳴き声に『小鳥が鳴いてるね☺』

旦那『あぁっ‼』と怒りぎみな返事に💢私の額の血管がズレたわっ💢

なんなんだ💢朝から仕事前の不機嫌かっ💢
家庭に私に嫌なオーラ振りまくな💢

顔に出すな💢

毎日 人生それで楽しいかね⤵⤵👊

訳わかんない

はい💢いつものお葬式で降りましたわ‼

もう満員🚃の方が幸せだわ⤵😠

朝から気分ぶちこわしだよ‼

美顔機のコロコロは本屋サンでゲット✋したよ😊

なかなかいいよ⤴張りがでる😉気持ちだけかな💦
ヒンヤリして気持ちくて なんかした後がしっとりすっきりした感じがするよ😉

ピンク色のやつ✌

パグサン🌷は?

今日も切り替え笑顔でガンバルまん(^o^)/

No.353 11/10/07 11:45

>> 352 空さん🌈おはよう🙋 そっちの天気はどう❓
こっちは、秋晴れ☀っていうから、洗濯物たくさん干したのに☁ってるし⤵😚

それにしても旦那さん💨朝からテンション下げてくれるねー😤爽やかな🐤のさえずりに『あぁ‼』は、ないだろ😤
うちの👹もよく『あぁ⤴‼』使うけど、あれ聞くと💢💢Maxになるよね🔥
私もその🚗の中に居たら、お葬式決定だね😠💨
考えるとイライラして眉間にシワがよっちゃうから、残念な👹のことは忘れて笑顔☺笑顔☺でがんばってね✨😉

空さん🌈が使ってる美顔ローラー✨私も気になってたけど、買ってないよ😚
ハリ+しっとりになるなら、買えばよかったなぁ😚
私は、普段のお手入れ以外は、な~にもしてないからヤバイよね😱😱😱

No.354 11/10/07 16:51

>> 353 パグサン🌷o(^-^)o

今 帰りの🚃からょん🙋

今日は激しく凄まじい店内だったわ💨💨💨

クタクタ⤵年々 歳を感じる空サン🌈でふ😚💨
美顔ローラーはまだ本屋サンに置いてあったり💨別メーカーの品もあったりするから✌

諦めないで✋(茶のしずくCMより😂)

あとは 美白(しみを薄くしてくれる)つかってみんしゃんよか石鹸(通販✌)💻で検索してみて😉
これはすぐれものよ💕
お茶石鹸もドラッグストアーにアチコチ売ってるよ😉

女磨き✨はかかせないよ😉

あ 駅着いた✋

また✉するね⤴

No.355 11/10/07 23:07

>> 354 空さん🌈遅くなってごめんね😣

今日は、忙しかったみたいだね💦お疲れ☺
超タイムリー✨今日ね、初めてお茶石鹸🍵買ったよ😲カタツムリ石鹸ってのも気になったけどね🐌✨
よか石鹸、使ったことあるよ⤴私にはあわなかったみたいで、痒くなっちゃったんだ😱
今日から、お茶石鹸🍵使ってみるんだ😃
どうかな😊❓
コロコロローラーは、見たら必ずゲッチュするよ😁👍

今ね、ミスド🍩食べてるよ🐷

No.356 11/10/07 23:21

>> 355 お疲れちゃーん✋

金曜ロードショー『アイ アム レジェンド』かじりついてたょ👀‼‼
おーっ😱👀が渋ぃ🙈
早速 🍵石鹸ゲッチュー👍したのだね⤴😍
香りもなんだか落ち着くょーっ😍

カテキン💃カテキン⤴✋✋

よか石鹸合わなかったか⤵😣
じゃんねん😚
でもでも一番自分に合ったのが安心よね😉
コロコロ➰➰➰💆は 好評だったからまた復活すると思うよ⤴

私のコロコロ機は➰➰➰💆

今 友達に貸してる中なんだ😁

あとは下腹部のお肉をごっそり取りたい😱

No.357 11/10/08 11:44

>> 356 空さん🌈モーニング🙋
夜勤明けで帰ってきた旦那が🍚🍺して、今やっと寝たよ😪
今日は、ご機嫌だったよ🐙🐙

下っ腹のぜい肉なかなか落ちないよねー😱あと、私は、太もものお肉🐽これも取りたい👊

今日は、めちゃめちゃ爽やかな天気☀✨だから、散歩でも行くかな~って、これがなかなか実行に移せないんだよね⤵😚
昨日寝る前に、レッグマジック欲しいな💖って思っちゃった😁
あれなら、太ももキュッでヒップ⤴になれそうじゃない❓前に、電機屋さんの中で試したことあるけど、けっこうキツかったし💦

空さんは、何か運動してる❓

No.358 11/10/08 12:47

>> 357 ハロー(^o^)/パグサン🌷旦那サン‼機嫌良くて良かったね⤴☺安心しちゃった☺
今朝は久し振りに近所に住む同級生とDenny'sでモーニングをして、くっちゃべってさっき帰って来たよ⤴☀🚗

で、遅く起きた旦那がランニングから帰って来て シャワーしてる😚

これから再び仕度して『ちぃ散歩』へ←俳優の地井武雄サンの散歩番組✌パクッて😉 今日はあてもない散歩に出かけてくるょ😚歩きと🚃💨 平和でありますように✌( ̄∀ ̄)✌

レッグマジックってなーに??😱
部分やせする品?

う😱最近のモノについていけてない私‼

No.359 11/10/08 20:23

>> 358 空さん🌈地井散歩🚶🎵どうだった❓平和に行ってこれたかな☺❓

レッグマジックはね、下半身のシェイプアップに使う道具だよ😃
前にヤマダ電機に置いてあるのみたよ😊
見たらやってみて❗けっこうキツいから😣💦

私は、今🍨食べ終わったよ😁
さむ~((+_+))

No.360 11/10/08 21:45

>> 359 ただいまぁ~(^o^)/
さっき帰ってきたょ😉
ちぃ散歩は、🚃で新宿に行って、まずは腹ごしらえにタイ料理90分一本勝負のブュッフェランチに初めて入って食べて⤴て(勝手に旦那がサササッと入っちまった😏)

それからアチコチ運動かてら繁華街を歩き回り😥
自分が見たいモノはホントに少しで😥😏💧
子供達がそれぞれ出かけて夕食不用になり😱
2人で🏮居酒屋でグビグビして来たよ⤴😱

まー 楽しい話題ならいいけど😚酒も入ってるから、先日の息子の話し合いやら😚
義両親の話題でぶっちゃけトークよ💨💨💨

居酒屋だからデカい声出してもざわついてるから全然 平気で話し合いしたわ⤴✌✌

ま…旦那は回りにお客が沢山いるせいか…
ちょいとばかり加減ぎみな言い方してたけど

話し合いの中で私『もうこの先 切羽詰まって駄目だ⤵までなってしまったら自分…🏠にもいられない…自分がどうなるかわからないよ』と言ったわ‼

ついていけないよ‼
旦那の事やら義両親の問題まで自分に降りかかって息が詰まったらわからないよ‼

あ😉
下半身シェイプアップするんだね⤴😍

今日 ヤマダラビ店に入ってマッサージチェアーに直行🏃💨💨してどっぷり全身最強⤴したよ😁

No.361 11/10/08 22:57

>> 360 楽しそうな地井散歩🚶だったね☺
居酒屋🏮でのぶっちゃけトーク、空さんの言葉を旦那さんは、どう受け止めたのかな😚❓
でもさ、二人で居酒屋🏮行ったり散歩🚶行ったり、旦那さんのあの性格👹が出なかったら、ホントに仲良し夫婦だよね😉💖

私もお酒🍺🍷飲めたら、旦那と飲んでぶっちゃけトークできたのにな~😚
でも、旦那が悪酔いした時のことを考えると、怖くて一緒に🍷は無理かな⤵😱

空さん🌈マッサージチェア気持ちいいよねぇ🎵
🏠の近所の電機屋さんは、最近たくさんの人が利用してるから、なかなか座れなくて時間制限もされてるよ😥

No.362 11/10/08 23:28

>> 361 あの👹さへ症状がでなかったら‼どんなにいい事か😩

酒の席でぶっちゃけトークしたけど💨
旦那が吠えた部分もあったよ⤵
恐ろしい顔をして😠
でもでも居酒屋のあのざわめいた雑音と周りの距離感(お客との席が近い)からか‼
旦那も何ミリ単位は、👀を気にして思った程 話し合いができたのよ⤴😱💨

私もマジ‼意見吐いて伝えないと‼‼おかしくなっちゃうよ⤵

あと 人の気持ちもわかってもらいたい一心だったよ‼
けど…しばらくおとなしく聞き入れてくれた⤴😲と思ったら‼もう数時間にはまた気性が荒くの繰り返し⤴😨
この先不安が続くょ…

No.363 11/10/08 23:46

>> 362 そっか~😥じゃあ、スッキリって訳にはいかなかったんだね😣
でも、旦那さんよく👹に変身して吠えなかったね😲
人の👀を気にしたりするってことは、いちよう理性がはたらくってことだね😁
うちの👹は、お店でも大きい声を出すからジロジロ見られるし、あのイヤ~な雰囲気&態度をかもし出すから、店員さんに申し訳ないし恥ずかしいよ😩

落ち着いて本音で話し合えたら、こんなモヤモヤ感はないんだろうね⤵😔

でもね、空さん🌈の立ててくれたこのスレのおかげで、私はかなり救われてるよ☺💖✨
サンキュー🎵

No.364 11/10/09 09:09

>> 363 パグサン🌷(^o^)/
おはりんり~ん🎵🎵
昨晩も…今朝も…旦那から求められ…
上手く上手くかわしたら…案の定…ふてくされ🐷野郎ぉ😤

完全に拒絶してるわね😠

苦痛だょ~😱

だからサッサとアッサリしてもうの⤵⤵😣
もうこうなると駄目ね😠

風俗で遊ぶとかは気持ち悪くて嫌だけど

独りでエッチビデオでしてほしいわ⤵😱

でも旦那はエッチがないのは夫婦でいる意味がない😤‼‼ てさ⤵

かもしれないけど😚
嫌なもんは嫌なんだよ‼‼‼と叫びたい😠
夫婦でいる意味ないなら別れよう☝て言わないかな⤵😱

てどっかで期待してる私‼

パグサン🌷は、どう思う⤴?

No.365 11/10/09 10:41

>> 364 空さん🌈おはよう😃🎵
あちゃ~😣しつこく求められちゃったんだ😱お疲れさま⤵😠
断るとふてくされるから、仕方なく応じる😢
うちのパターンと同じだよ😩
うちの👹も、エッチのしない夫婦は、夫婦でいる意味がない❗っていう、独自の世界観で生きてるから、ホントめんどくさいよ😠
👹達は、私たちの気持ちなんておかまいなしで、自分の欲望さえ満たせたらそれで🙆なんだもんね😠💨
今度、👹が超疲れてる時に、わざとこっちからしつこく誘ってみるかなぁ😁💖💖
空さんなら、結果は簡単に想像つくと思うけど💣💣
おもしろそう😁😁😁

No.366 11/10/09 17:50

>> 365 パグサン🌷 お疲れサマンサぁー(^o^)/

今日は久し振りぶり~に昼寝😪したょ⤴✌✌
寝不足だし💨疲れが溜まってて『も~駄目だこりゃ~~~😪😪』て羽毛かけてバッチリ⤴✌😪✌

スッキリしただょ✌笑
しっかり寝ても翌朝ダルイのよね⤵😩
遊びはシャキンとなっちゃうけど😁🎵🎵ヌハハ

パグサン🌷は今日一日どうだったかな⤴☺

明日は祝日だけど😉
私➰出勤日なの⤵
ま…旦那と離れていた方がいいから⤴😁 稼いでいた方がいいかな😊

今日は肩コリが酷いから😠湿布のお世話🎊
F1🚗観てるょ📺

昔 レースクィーンに応募したら一次面接突破したんだけど😥 2次審査で不合格⤵⤵⤵😭

高校の時に芸能人になりたくて事務所に所属していたんだけど😥
なかなか芽が出ず😥 辞めると決めた直後…ドラマとCM出演の依頼が😫

お断りして…もうキッパリ辞めました😭

芸能には縁がなかったんだな😚

でもいろんな俳優サンや女優サンにお逢いできたりしていい経験できたょ👍⤴

あれ😭なんでこんな過去話ししちゃったんだろ😩

No.367 11/10/09 20:18

>> 366 え~‼‼
空さん🌈芸能事務所に所属してたの⤴😲
すごいじゃん😲‼しかも、レースクイーン目指してたって、スゴ~イスゴ~イ👏👏憧れちゃう💖💖💖
でも、辞めたあとに依頼がくるなんて、タイミング悪すぎ~😚
あの時やめないで続けてたら、もしかしたら今頃は女優さん✨👩✨だったんじゃない❓
空さん🌈は、美人なんだね☺うらやまし~😍

私は、今日は🏠から一歩も出ないで家事&ごろ寝してたよ😊

No.368 11/10/09 21:39

>> 367 パグサン🌷(^O^)
今夜は激安の焼き肉屋で🍚してきたょ⤴😚
全身💨炭火臭いだょ💨💨お風呂の順番待ちです😱
て😭パグサン🌷😱

今日最後の一日だっつ⤵のに、嫌な出来事が起こっちゃったよ⤵😭
焼き肉の帰りに有料🅿で料金を支払おうと無人機械に800円だったから、お釣500円玉が欲しくて1300円入れたのに⤵300円しか返ってこなく、更に車体のレバーが下がんないで上がったままに⤵⤵
…故障緊急☎へ連絡📱 私が対応してたら旦那👹が『俺に代われ👹』となり…
ぶち切れ炸裂⤵⤵⤵💣💣💣💣💣💣

10分間 炸裂浴びせて😱 家族🏠に帰って来てもずっと沈黙💧💧
楽しい一時が👹の炸裂に一気にズド⤵ンに

てか旦那の言ってる筋はわかるんだけど💨

言い方がヤクザなのよ⤵👊対応していた人は感じの良い人だったから余計 バカたれ旦那のヤクザ態度に私は怒りを覚えてならなかったょ💀💀💀💀💀

お前がそんなに熱くなってどうするんじゃ⤵⤵⤵⤵👊👊👊👊👊て👹
もう心臓バクバクで… 逆に相手の方が可哀相に思えちゃって😢 嫌な気持ちが今も残ってる😢

パグサン🌷 もうこんな旦那やだ…😢

No.369 11/10/10 00:29

>> 368 空さん、📩こんな時間になっちゃってごめんね💦

空さん、大丈夫❓わかるわかるよ❗その気持ち😭
そういう状況の現場に、旦那は絶対に居てほしくないよね😱
イライラするのはわかるけど、旦那がからんでくると、簡単に済むことがごちゃごちゃして、余計に時間がかかるんだよね😣
なんで冷静に話せないのかね⤴😩おとなげないし、自分が最悪なのアピールしてるだけなのにさ⤵
空さん、せっかく昼寝してパワー溜めたのに、1日の最後にすべて使い果たしちゃったね😔
こういうことがあるたび、なんでこれが旦那なんだろう😭って、情けなくなるよね😢😢😢

No.370 11/10/10 07:49

>> 369 パグサン🌷o(^-^)o
おはょん☀

昨晩は疲れている所😚✉返事をありがと~ぅね😢
ホント無理しないでできる時にしようね😢
嬉しかったょ😱

分かってくれるパグサン🌷がいて、空🌈は幸せです☺

お酒もかなり入って、運悪く☔が降ってて暗くて🌠 時間も時間で子供もいて⤵

機械故障でもうこの時点で…嫌な予感…胸騒ぎしてたょ😠

穏やかな旦那だったらこんな時もどんなにすんなり解決できた事だろうか…😠

紙幣入り口をまじまじ覗いてみたら何ミリか紙幣が飛び出して、詰まったのが原因だったの😨それで私の指を入れたら奇跡が起きて、紙幣が取れたの⤴

で再度 入れたらちゃんとお釣も出て、レバーも下がって発進🚗💨

安心したんだけど💨
車内では更に5分間
センターに📱トークが続き( ̄・ ̄)いい加減にしろ⤵⤵👹👹👹👹
だったょ💨
苦労するわ⤵
心が狭い人間👹
一緒にいて楽しい時間なんて全然短いよ💨 自分自身もイライラして楽しかね😒??

パグサン🌷に支えられて嬉しい😉
今日は出勤だょ😱
リポビタンDでガンバルまーん(^o^)/

• << 372 空さん🌈おつかれ☺気分は、どう❓ 昨日、旦那さんお酒が入った状態だったんだ😣じゃあ、更にめんどうだったね😱 解決したのにまだ🚗の中で📱🔥かぁ😥 ホント💨いい加減にして❗だね⤵ 心の広い旦那さんなら『紙幣が挟まってたけど、奇跡的に取れてラッキー🌼だったね⤴😊✨』 みたいな感じで、車内も🏠に帰ってからも💀🌀💀な空気にはならないんだろうね😚 もし、うちの旦那がその状況に出くわしたとしても、私も、昨日の空さん状態間違いなしだよ😩 昨日も今日も、うちの👹はご機嫌だよ😲 まさかまさか😨嵐の前の静けさ…じゃないよね~😱😱😱

No.371 11/10/10 11:42

>> 370 空さん🌈お疲れ~😃
今、旦那と一緒だから🌠またゆっくり📩するね😉🎵

仕事がんばってね🙌

No.372 11/10/10 18:30

>> 370 パグサン🌷o(^-^)o おはょん☀ 昨晩は疲れている所😚✉返事をありがと~ぅね😢 ホント無理しないでできる時にしようね😢 嬉しか… 空さん🌈おつかれ☺気分は、どう❓

昨日、旦那さんお酒が入った状態だったんだ😣じゃあ、更にめんどうだったね😱

解決したのにまだ🚗の中で📱🔥かぁ😥
ホント💨いい加減にして❗だね⤵
心の広い旦那さんなら『紙幣が挟まってたけど、奇跡的に取れてラッキー🌼だったね⤴😊✨』
みたいな感じで、車内も🏠に帰ってからも💀🌀💀な空気にはならないんだろうね😚
もし、うちの旦那がその状況に出くわしたとしても、私も、昨日の空さん状態間違いなしだよ😩

昨日も今日も、うちの👹はご機嫌だよ😲
まさかまさか😨嵐の前の静けさ…じゃないよね~😱😱😱

No.373 11/10/10 22:09

>> 372 パグサ~ン🌷

✉ごめんね⤵😭

20時頃何度も✉送信したのに、エラーになってしまい😭

再びチャレンジ⤴💪したょ💦焦っ

まったくね⤵

パグサン🌷ちは今日は平和だったのかな⤴🎵

平和🎵平凡が一番いいよね⤴

うちは6時間仕事で離れていたから😉
平和に仕事こなしたょ⤴☺いないのがこんなに心地いいなんて😁💦
休日だったからちょ⤴店内常に満席状態だった💦💦

あっ!!と言う間だったよ😥

パグサン🌷はどんな一日を過ごしたのかな🎵ルン

No.374 11/10/10 23:18

>> 373 そうそう‼私も、何回かスレ見ようと思ったんだけど、エラーで🙅ダメだったよ😚どうしたんだろうね⤴😲

今日は、祝日だったから混んだんだね☺私も、ずっと前に飲食店でバイトしたことがあって、常に🈵状態の忙しさわかるよ😱
あのときは無我夢中すぎて、あっという間に4時間が経ってたもんな~🏃💦💦

私は、今日は冬の布団出したり、要らない服を思いきって捨てたりして、1日中🏠の片付けしてたよ😊

夕方、回転🍣を食べに行ったんだけど、まぐろは筋だらけでサーモンは生臭くて、ハズレだったよ😢

• << 376 パグサン🌷(^o^)/ おはょーん☀ 今 スレ読んだょ💦汗 パグサン🌷もエラーに? マジで😱 ひゃーっ かなりピコピコ👆長文✉打ってたのに💦3回目でやっと完了⤴🙆 祝日で時間帯によっては皆が掲示版を利用多数で通信が混乱しちゃってたねかな😁 でもまたできてえがった✌えがった⤴フーッ😚 笑 昨晩はクルクル🍣行ったんだね⤴(^~^) けど😨なになに⤵゛ 命とりの鮪とサーモンがあってわならぬ😨生臭さが⤵⤵⤵😭ヒーン そりゃ⤵💰払いたくないよ⤵ そんなネタを出して一皿何百円は😭ぼったくり゛⤵ 旦那サンの反応はどうだった!! ぶちっと切れなかった!😱 🍣よりそっちが心配💨 イチ押しは、びっくり🍣💕ととやみち💕くら🍣Love\(≧▽≦)丿 あ⤴😱今日もこれから仕事😱 時間が迫ってきからまたあとでね⤴😣 笑顔 独身気取りでガンバルまーん(^o^)/

No.375 11/10/10 23:27
くうちゃん ( 20代 ♀ 3FGXi )

怖いくらい全くあなたと同じです…😂
簡単に離婚できたらどんなに楽か…。
毎日毎日が憂鬱…。

年齢は25となってますが間違いでかなり上です。

• << 377 くうちゃんサン!! 初めまして☀ レスしてありがと~ぅ☀ くうちゃんも同じ思いですか😱 まったくいい大人が情けないですよね⤵ いつでも書き込みに来てね😉

No.376 11/10/11 09:44

>> 374 そうそう‼私も、何回かスレ見ようと思ったんだけど、エラーで🙅ダメだったよ😚どうしたんだろうね⤴😲 今日は、祝日だったから混んだんだね☺私も… パグサン🌷(^o^)/
おはょーん☀
今 スレ読んだょ💦汗

パグサン🌷もエラーに?
マジで😱 ひゃーっ

かなりピコピコ👆長文✉打ってたのに💦3回目でやっと完了⤴🙆
祝日で時間帯によっては皆が掲示版を利用多数で通信が混乱しちゃってたねかな😁

でもまたできてえがった✌えがった⤴フーッ😚 笑

昨晩はクルクル🍣行ったんだね⤴(^~^)

けど😨なになに⤵゛
命とりの鮪とサーモンがあってわならぬ😨生臭さが⤵⤵⤵😭ヒーン
そりゃ⤵💰払いたくないよ⤵ そんなネタを出して一皿何百円は😭ぼったくり゛⤵

旦那サンの反応はどうだった!!

ぶちっと切れなかった!😱
🍣よりそっちが心配💨
イチ押しは、びっくり🍣💕ととやみち💕くら🍣Love\(≧▽≦)丿

あ⤴😱今日もこれから仕事😱 時間が迫ってきからまたあとでね⤴😣

笑顔 独身気取りでガンバルまーん(^o^)/

• << 378 空さ~ん🌈ハロー🌼 笑顔☺✨でがんばってるか~い🙌 私は、スーパーの🚻から📩してるよ😁ちょっとお腹痛くなっちゃってさ💩😨 旦那は、ブツブツ言ってたけど👹に変身しなかったから、🍣はハズレたけどよかったよ😩 おっと❗友達待たせたままだった💨行かなくちゃ💦 またあとでね😉🎵

No.377 11/10/11 09:51

>> 375 怖いくらい全くあなたと同じです…😂 簡単に離婚できたらどんなに楽か…。 毎日毎日が憂鬱…。 年齢は25となってますが間違いでかなり上です。 くうちゃんサン!!
初めまして☀

レスしてありがと~ぅ☀

くうちゃんも同じ思いですか😱

まったくいい大人が情けないですよね⤵

いつでも書き込みに来てね😉

No.378 11/10/11 13:11

>> 376 パグサン🌷(^o^)/ おはょーん☀ 今 スレ読んだょ💦汗 パグサン🌷もエラーに? マジで😱 ひゃーっ かなりピコピコ👆長文✉打… 空さ~ん🌈ハロー🌼

笑顔☺✨でがんばってるか~い🙌
私は、スーパーの🚻から📩してるよ😁ちょっとお腹痛くなっちゃってさ💩😨

旦那は、ブツブツ言ってたけど👹に変身しなかったから、🍣はハズレたけどよかったよ😩

おっと❗友達待たせたままだった💨行かなくちゃ💦
またあとでね😉🎵

No.379 11/10/11 18:19

>> 378 パグサン🌷
仕事の上がりに商店街にあるイタリアンで🍰セットと🍟を同僚の人とくっちゃべって帰える途中だょ~(*^_^*)

今日もいっぱい短い時間炸裂してきたょ😉
パグサン🌷😲

🚻お腹ぐ~るぐる(☆o◎)💩大丈夫だった😫

私 便ぴ症なんだけど😚 最近 ユルユルぴ⤴になるょ😠💩

ある日突然😠一番最悪だったのは、🚃中に音が聞こえる程の強烈な痛さが来て⤵旦那にしがみついて一駅我慢して速攻🚻走ったょ🏃💨
💩した後ってどうしても匂いが気になるからいつも必ず 消臭液携帯してる✌✌

これはすぐれもの⤴💕
一滴💧で瞬間ミントの香り✨✨✨(´∀`)

お勧め的なっ🎵

あ 駅着いた😲

スーパーへ寄って帰ります(^o^)/

No.380 11/10/12 20:01

>> 379 空さん🌈こんばんはー☺ お疲れ~🌼
今日は、どんな1日だった😃❓

私は、朝から旦那とケンカして🏠に居たくないから、イオンをぐるぐるしてストレス発散してきたよ😚
今日は、友達と待ち合わせしていて、出掛けようとした瞬間に用事言われて、急ぎじゃないから帰ってきてからやるって言ったら、『今すぐやれ❗』って言われて仕方なくやってたら、めんどくさそうにやる態度が気に入らないって怒鳴られて、超ムカついたよ💢💢💢
わざわざ出かける時間に用事頼むなんて、最悪じゃない❓
友達なんか待たせとけみたいな言い方と早く行け❗の言葉に、私も切れそうだったよ😤😤😤
せっかく気分を変えて帰ってきたのに、📺のリモコンが壊れててまた💢💢💢だよ😠
なんで壊したの❓って聞いたら、使えるからいいじゃん❗だって💣物に当たる人って最低だよね💨

私の今日の1日は、こんな感じで最悪だったよ😥

No.381 11/10/12 20:46

>> 380 パグサン🌷(^o^)/

お疲れれ⤴(^O^)

旦那サン!! パグサン🌷が出かけ様とした矢先に、後でもいいものの⤵用事を要求するなんて⤵⤵👎

しかーも👀 待合わせしているの知ってて、『やれ』⁉⁉はぁ~⁉⁉頼む側なのに偉そうな物言い👎💨
更に加えてリモコンに当たったの⤵⤵👹
最低⤵3歳以下⤵ お子ちゃまだよね⤵
よほど旦那サン!!疲れてる上に…妻が遊びに行くってなったのもムカっときたのかな⤵その上 依頼をしてイヤな態度を見たらプツン💀とモノに当たった👹👹
壊したら買い直すはめになるのにね👹😒

うちのと似てる⤴😱 余りにぶち切れると、ドアを思いっきり強くしめたり💨

過去にジョッキグラスを床に叩きつけたでしょ😏 木造のドアの下辺りに蹴り入れてベリッと穴開けたでしょ😚(ポスターで前張り😁) 🚻に付けてた✋拭きの竿をチョップ✋して取ったでしょ(2度と付けるかい😁)

こんな持ち主でふ😤
ムカつくよね⤵💢
短気の特長💢
大体 モノに当たる習性? あ~恐ろしい~😠
だから今すぐ従わなくてもいい事でも…旦那に言われたら極力 優先になっていくょ😠 いつブチるかわからないからね😥困ったね⤵
私の今日一日は仕事休みで⤴ 久し振りに独りランチ✨と☕したょ✨ のんびりできた✨

No.382 11/10/12 23:04

>> 381 空さ~ん😭ホント💨短気っていうか器の小さい男って、最悪だよね⤵😢
自分優先じゃないとぶちギレて💣物に当たる🔥ホント子供だよね⤴💢💢
私の性格が嫌いなんだってさ~😒
私は、あなたの性格も嫌い❗って言ってやったよ✌😁
空さんに聞いてもらったら、なぜか☺になれて余裕ができちゃった🎵👍

空さんは、今日は、独りでゆっくりできたんだね☺
私も、明日は独りでペットショップ🐶🐱🐰にでも行って、癒されてこようかな😍✨

No.383 11/10/13 09:24

>> 382 パグサン🌷(^o^)/
おはょーん☀

パグサン🌷が☺☺☺☺☺になって良かった🎵🎵
☺が一番だょ✨

私もパグサン🌷に人に言えない事を聞いて共感できる友達ができて毎日癒されてる⤴🎵✨✨✨

今日は旦那がお休み😥昨日 急に言われたから😏ムカついたわ💨

で 昨日は旦那が会社で胃📷検査だったの😠
んなもんだから大人しかったわ…😒

しかもこの検査を聞いたのは、夕食完了し帰宅待ってた直後だった😨
早よ言わんかい💩💩💩
何考えてるんだか😚
昨晩は会議で🍱食べたからいらい💨 これも帰って聞いたの😤

おめ⤵⤵いい加減にしろ⤵⤵⤵👿👿👿👿👿👿だったよ😤😤😤
🍚いらない日や検査ある日は言えよ🔥🔥🔥でしょ😚
朝からイライラ🔥

パグサン🌷ちはちゃんと旦那サン伝えてくれる?
一人🍚いらないだけでも違うよね⤴😱

フーッ😚💨すっきり✌✌

No.384 11/10/13 11:18

>> 383 空さん🌈おっはよー🙋
やっと旦那が😪💤たよ✌

何⤴💢旦那さん、そんな大事なことも言ってくれないの😤❓
それに🍱食べたから夕飯要らないって、早く言えだよね~😣1人分減るだけで材料も違うし、作る人の気持ちをまったく考えてないんだよね😠
あ~❗私もムカついてきちゃったよ😤

うちの旦那は、🍚食べる時になって『気持ち悪くなったから食べない』とか『食べたくない』って言ったりするから、ホント腹がたつよ💢💢
昨日も、私が食べ始めても食べないから『どしたの❓』って聞いたら『あとで』って💨だったら急いで用意する必要なかったじゃん❗
私には、🍚は一緒に食べないとダメって言うくせに、まったく勝手だよね⤴👊👊

6時までは旦那が寝てるから、フリータイムだよ✨👼✨
今日は、何しようかなぁ😍

No.385 11/10/14 08:50

>> 384 パグサン🌷(^o^)/
おはおはょ~☀☕

昨晩パグサン🌷へ布団の中でポチポチ打ってたら😨いつの間にか💦意識なくしてそのままイッちゃいました⤴😪😪😪😪
✉できなくてごめんね💦焦っ
昨日は仕事終わって新人と美容の話しやら💅💄💆コスメ✨の話題で盛り上がっちゃって😱気づいたら帰り夕飯時間ギリギリに💦(て、いつもの事か💦)

旦那はこの二日間大人しいのよね⤴😒

なんでかな💦て考えてたら、もしかして💦検査の結果待ちに何処か不安気なのかな⤴😱て思って今朝聞いてみた『ねぇ 何でふてくされてるの😤どうしたの』て😜
そしたら『全体的に痩せないとやばいですよって言われた』

↑休日にはランニング🏃しているんだけど、筋肉質からか、会社の接待🍻もあってなかなか、痩せるまでにはいかないみたい😠

やっぱり年齢いけば行く程 内臓も確かに衰えるね😠 パグサン🌷ちの旦那サンは幾つ?

うちは4歳離れてるょ 43🇯

付き合う頃から私の事子供扱いするの💨

今 やろうとしているのに敢えて 言う⤵みたいな😤

これかなり何度もあるとイラッとするよ💦
なんだかまだ😪ィ~

パグサン🌷は今日の予定決まってるかな⤴✨

No.386 11/10/14 11:58

>> 385 空さん🌈ハローハロー🙋
旦那やっと就寝😪💤

うちの旦那は、5つ年下だよ😁空さんの📩見てドキッ👀っとしちゃった😲
私も、旦那に子供扱いしないでって言われたことあるからさ~😚
やっぱ年下だと、面倒みなくちゃって思っちゃうって、いろいろ世話やいちゃうんだよね😣
それが、ウザイ時もあるんだろうね😣
私は、年上としか付き合ったことがなくて、よしよし\(^_^)みたいな感じできたから、年下の旦那の扱いがイマイチわからなくて⤵😥
弟がいるせいか、ついついお姉ちゃんオーラ✨がでちゃうみたい😚
落ち着いた穏やかな雰囲気の年上の旦那さんが、ほし~な~😁
空さん🌈こっちは、☔だよ😚
今日は、夕方🌆買い物に行くまでは、🏠で片付けことしてるよ😃
空さんは❓

No.387 11/10/14 13:28

>> 386 おーっ😱今どきの姉サン女房だぁ⤴憧れる⤴
パグサン🌷はお姉さんでもあるし⤴💕
きっとしっかりした妻なんだょね⤴☺

私は3番目の末っ子長女だから💨
甘ったれな性格なの⤵😱職場では年上ねぇサンになってるんだけど💦
年下の子からいじられてる😁💦あれ💦
でもさ⤴思った😱

パグサン🌷より年下のくせに😱旦那サン 尚更 威張った言い方するなんて😤ムカっする💦

私なら口で負けないかも⤵😱 イヤ💦でも短気は年下上関係ないよね⤵😭

パグサン🌷夕方まで🏠のダンシャリ?!笑 ガンバ⤴🙋部屋綺麗そう💕

私もダンシャリしなくっちゃな💦 いらないモノは思いきらないと😣

今も仕事だょ🙋

リポD飲んでパワーチャージ💪💪

でも足腰痛ぃ💦💦

休憩中✌✌

またね!

No.388 11/10/14 20:24

>> 387 空さん🌈今日もお疲れ~☺
旦那が出勤して、天国タイムだよ~✨👼✨
空さん、末っ子の長女なんだ😊私は、3兄弟の1番上の長女だよ😉

確かに、短気に年上も年下もないね😚うちのは、都合が悪くなると年上のくせに❗ってよく言うよ😣だから何💨❓って反撃すると、今度は、子供過ぎる❗って言われるんだ😚
年下に子供って言われると、💢💢ってなっちゃうよ😠
やっぱ、お姉ちゃんだからかな💧

空さん🌈残念ながら🏠は、そんなにキレ~じゃないよ😚
私は、おおざっぱだからさ😣💦
一見キレイに見えるけど、邪魔なものは押し入れへgo💨go💨だから❗お願いそこは開けないで✋✋❗って感じだよ😚

空さんは、末っ子で年下だから、旦那さんからしたらかわいいんじゃないかな💖🐰💖

No.389 11/10/14 20:35

>> 388 おぉっ😲
3兄弟の一番目😍⤴

旦那サン!!姉サン女房と結婚して💕贅沢三昧だね⤴😱💨 言いたい放題言ってさ💨

学生だったら💨『焼き入れだょ🚬😒』

でもうちはね、年上旦那だでしょ
性格の問題だと思う😚
私にはカワイイだなんて一度も言われた事ないし💨

あ パグサン🌷 今旦那帰宅したからまたゆっくりと😥

No.390 11/10/14 20:54

>> 389 空さんの旦那さん、お帰りなさ~い🙋

確かに、うちの旦那は学生時代だったら、体育館の裏で👊🔥だよね😁

旦那さんの🍚チンチンチ~ン🎵しちゃって😉
私は、Mステ🎵見ながら🍨食べてるよ💖
懐かしい曲ばっかり✨またまたカラオケ行きたくなっちゃった😚💃🎤

No.391 11/10/14 21:33

>> 390 フーッ😚💨
今夜🌠は🍛でチンチン🎵じゃないけど😁✌

温めるの面倒⤵⤵😱と思ったら😥
珍しい👀‼‼
旦那が私の横へ来て、低カロリーの蕎麦とトロロで湯で湯で始めて⤴ズズズ➰➰➰🍜と簡単に食べたょ😚✌

これぞ楽チーン🎵🎵笑✌

パグサン🌷(^o^)/Mステ🎤🎵🎵🎵3時間スペシャルだよね😊
懐かしいね😍 私は『ぴったんこカンカン』ゲストにキムタクが出てたの🍺片手に🍚食べた😁
私の若き日の頃は、森高千里サン🎤🎵Wink🎤🎵中森明菜サン🎤🎵忍者や光ゲンジにSMAP🎤🎵 なんでも聴いてたなぁ~😍当時カセットテープを入れたウォークマン😍😍😍
パグサン🌷は何聴いてかなぁ~🎵
カラオケ🎤したくなるよね⤴
子供達も歌番組大好きだょ💕 息子は、韓流グループとKATUーNのファン\(≧▽≦)丿

娘は⤴洋楽やAKB48とか🎵
私はね⤴80~90年代の曲から演歌🎵聴くょん😍
演歌は小林幸子サンに⤴坂本冬美サン ジェロ😂
因みに☝大好きな女優サンは✨坂口良子サン✨ 綺麗でカワイらしくて憧れる✨

あ~v(´∀`)芸能の話しは尽きないな✨

No.392 11/10/14 22:42

>> 391 空さ~ん😭たくさん📩打ったのに、間違ってクリア押しちゃって、消えちゃった~😭私のバカバカバカ😭😭
改めて😢

私もいろんな音楽聴くよ😊
昔ハマったのは➡BOOWY✨ブルーハーツ✨プリプリ✨ドリカム✨aiko✨ゆず✨ミスチル✨etc.

ねっ❗いろいろでしょ☺❓
最近は、特にハマった🎵ないから、🚗の中では昔の💿(ミスチル)聴いてるよ🎵🎵
こういう話って、つきないよね~💖💖

No.393 11/10/15 07:32

>> 392 パグサン🌷(ρ.-)おっはいょ~☕

今朝は普段と変わらず起床でふ💨 (2度😪済み💨)

なんたって子供達が部活や文化祭の練習で早朝出発🏃だから😥
休日ゆっくりと寝る日はこの数年間 ないょ⤵😱

だから休日明けの月曜日✌なんて仕事する前からダルダルダルビッシュ⤵⤵😪😪😪

まるで私って~眠り姫ぇ👸~😁なんちゃって😥

パグサン🌷はブルーハーツや🎵

ミスチル🎵…わぁ~😱パグサン🌷もいろいろだぁ⤴🙋

どれもコレも良い曲ばかりだね⤴✨

私は良い曲よりもアイドル系ばかりだな😥笑🎵
因みに✋自慢じゃないけど😚今の曲は全然歌えないょ~😭 焦っ

お腹空いたんで昨晩の🍛を頂きまーす☺

No.394 11/10/15 15:27

>> 393 空さん🌈こんちわ🐰

さっき買い物行って帰ってきたよ😃
今晩の🍴は、お鍋🍲にしようと思って白菜を買おうと思ったら、ナント⁉1つ\498‼しかもそんなに大きくないし💨野菜高すぎ😱

専業主婦になって思うけど、毎日の献立考えるのって大変ね💫😣
働いてる時は旦那が作ったり、時間が合わなかったから適当でよかったのに、扶養の関係で今年はもう働けないから、来年になったらすぐに働きたいよ😚

私は、料理は苦手なんだけど、空さんは、料理得意❓

No.395 11/10/15 18:07

>> 394 パグサン🌷こんばんにゃ~🌠(^o^)/

今日は友達と近所のデパート🏬内でランチして、くっちゃべってきたょ⤴🎵
帰ってから1時間位昼寝ターイム😪グースカピー😪💤💤スッキリ✌
パグサン🌷ち今夜🌠は🍲⤴😍 キターっ✊(織田裕二風に)
何🍲だったのかな⤴🎵😍うは

うちは去年からいろんな種類の🍲だしが発売されてるでしょ⤴😍片っ端から購入してるよ💕

中でも『コラーゲン🍲』は美味しぃ⤴🎵
お肌もぷるるんで一石二鳥✌✌🐤

🍅味もまぃう~🎵で、〆にパスタや🍚にも良く合ってお勧めぇ~😱
今年入ってまだ🍲デビューしてない😁

そろそろ食べようかな🎵 あ😨そうそう⤵今 白菜を始め😭緑の野菜達全般に高い⤵⤵っ🆘🆘
🍅なんてミニ🍅さへ298円🆘安くて198円😨
だから極力『期限切れの商品ワゴン』に一直線ダッシュ🏃💨💨💨

皆サン 考える事が一緒みたいで😥あまり品がないの…

あんなに高い値段じゃ😥売れ残るよね⤵😱
今夜は鮭焼き✌
マカロニサラダ✌
レバニラ炒め✌
でした⤴

料理はあまり好きじゃないんだ😥
けど 以前芸能ブログ紹介した人の簡単メニューを参考に✌できるだけ3品はちょこちょこっと作ろ⤴✊と言う気持ちになったのは…つい最近😁
それまでは2品だったょ😚流石に子供達も身体は大人並みだし食べ盛りだから、もう少し料理頑張ろ⤴て思ってるよ😱
仕事あとは非常~におっくうだけどね⤵😣

No.396 11/10/15 20:26

>> 395 空さん🌈今夜の🍲は、私もハマったコラーゲン🍲✨にする予定だったんだけど、私もゴロ寝😪しちゃって💦旦那の出勤時間に間に合わなかったから、🍲は明日に延期になったよ😚

最近、ワゴンセールの野菜少くなったよね😲⤴
🍅もキュウリも高すぎて手がでないよ😱

料理のレシピは、だんだん増やすようにしなくちゃね😚⤴ 📺での料理番組をメモ✏ったりするけど、なかなか作らないんだよね😚
昔、料理教室行ってたんだけどな~😥

空さん🌈ぜんぜん関係ないけど、ファンデーション何使ってる❓

No.397 11/10/15 20:43

>> 396 お疲れサマンサぁー(^o^)/
コラーゲン🍲😍パグサン🌷もどっぷりハマってたのね😁イヒ

ワゴン野菜➰やっぱ少ないよね😥
🍌とか…🍎とか小さい茄子は良く見る😥ショボン

おー😱 ファンデーション😍
以前は資生堂のマキアージュシリーズ使ってたょ⤴
高いんだけどね😚
今はここ3年…資生堂のインテージかな😥美白UVシミ ソバカスを隠してくれる自然色を使ってるん☆

1050円でまぁまぁな値段☺

リップ💄は、ずっとメイベリン

アイシャドー等は、キスミーとかいろんなメーカーを使ってるょ😉

因みに 今ハマってるアイカラーは、GOLDとブラウンのカラーメイクにしてるょ\(≧▽≦)丿💕
パグサン🌷は~?

No.398 11/10/15 20:59

>> 397 私は、アイシャドーってあまり塗らないんだ😃
チークは、いろんなメーカーの使ってるよ✨ちふれとか安いのね😉
ファンデーションは、最近はナチュラルファンデを使ってるんだけど、この前試供品でもらった、ソフィーナのプリマビスタを今日使ったら、けっこうよかったから変えてみようかなって思ってるとこ😊🎵
メイクって難しいよ😚
アイラインとかうまく引けないし、つけまつげなんてチャレンジしたこともないよ😚
ナチュラルで艶のあるメイクに憧れるな~✨💕
空さんは、メイク上手そう💄💅✨

No.399 11/10/16 07:30

>> 398 パグサン🌷(^o^)/
おはおはょ~ん☀
またまた今朝も息子が駅伝に選ばれたため🏃早朝 練習⤴全員集合✊✊(♪♪ドリフ風に♪♪) で、この時間に✉したょ⤴😪

パグサン🌷メイクはナチュラルが一番よね✨✨✨
私もナチュラル✨の時もあるけど(生理中は特に😱)
大体 アイカラー✨にハマってて、洋服とか気分でグリーン✨薄いパープル✨薄いブルー✨ブラウン✨といろいろ使ってるょ☺

新しいの見ちゃうと👀✋に取って悩んじゃう😁

メーカーによっては発色が違うから慎重に選ぶょ✋

最近買ったのは化粧崩れしないアイシャドウの下に塗ってモチ🆙するキャンメイクのシャドウベースを塗る様にしてる☺ 動く仕事だから汗で崩れやくて😣このコスメを見つけて使ったら塗り立ての様でグッド👍 💄はやっぱりラメ✨✨が入ってるのしか使わないょ☺

メイクし始めたのは30歳から😥 遅いでしょ😉
エステ行ってた店員サンからいろいろ教えて頂いたの😱未知との遭遇だったよ⤵笑

あとは雑誌とかちょっと参考にしてみたり✌✌
一度メイクするとなかなかスッピンで外はでれなくなった😭

No.400 11/10/16 11:17

>> 399 空さん🌈おはよー🙋駅伝の練習かぁ、青春て感じでいいねぇ✨

空さんのメイクデビュー💄💅✨は、30才からなんだ😲
私は、ちゃんとしたメイクデビューはまだできてないな😥
服に合わせてアイシャドウを選べるなんて、楽しいだろうな💕
確かに、メイクしちゃうと素っぴんでは出かけられないよね😱

今朝さ、旦那に『将来の目標は何❓』って聞かれて、私が『ない』って答えたら、お前は、やる気のダメ人間だ❗って言われたけど、だってさ⤵この人と死ぬまでずっと一緒にいたいって思えないから、将来のビジョンなんて浮かばないんだもん😥

ちなみに旦那の目標は、高級車🚗✨を買うことみたい😩
同じ夢ならがんばれるけど、私、一千万近くする高級車なんて興味ないもん😠
価値観が違うから、同じ気持ちでがんばれって言われてもね⤵⤵😩

空さんの将来の目標とか夢ってなあに❓

• << 402 パグサン🌷 洗濯モノ畳み⤴✋✋ あとは子供が帰って来たらチンチンチーン♪するだけだょ⤴(^-^;)笑 今日の神奈川はめっちゃ暑かった😥 そちらはどうだったかな⤴✋ しかし…旦那サン…会社の人にまで笑われたのに…しぶとくまだ🚗…しかも…高級🚗と来た💀💀 懲りないね⤵😱 そうだ💡 旦那サンがへそくりでも頑張ってもらって✋ 家族に迷惑かからない様なら購入もできる?😱なんて😥そんな事はできないか⤵ うちの人もさ💨 実は結婚して娘が生まれ直後 スポーツ🚗(NISSANのスカイライン4人乗)を独身の頃からずっと欲しくて一度でいいから乗りたい🙏🙏と言われて… その当時はまだ子供も👶だったし💨 2人乗りより狭い4人乗🚗なら何年か我慢しよう…と折れて『これが人生で最後だからね💢』と中古(300万)で買ったわょ⤵⤵😭 で5年前に手放し人気🚗だからと(200万)で✋を打ったの👏 で今は8人乗りのTOYOTAアルファードを購入✋ 当時はホントにスポーツ🚗がイヤだった⤵ 早いし💨気持ち悪くなるしで💨 高速使う度に酔い止め服用😭 子供が大きいなってきたから渋々 ファミリー🚗にしようと決断😂 旦那✋ざまーみろ😜 だょ😉 パグサン🌷ちは何乗ってるのかな⤴☺ でわ夕飯食べるね⤴🌠
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧