注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

こんな旦那は…

レス500 HIT数 28847 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/11/07 19:52(更新日時)

もう別れたい

旦那と結婚して18年…
とにかく短気
自分が一番偉いと思っている言い方がとにかく腹が立つ。

人前でも平気でカチンとくれば怒鳴る。

両方の親の前でも気を使わず、自分から話しかけたり、挨拶もしっかりできない40代前半野郎…

でも…そんな性格でも優しくしたり、休日は料理、掃除、外食やいろんな場所へ連れてってくれる所も…

でもでも短気な性格が出ると子供達が成人するまで我慢してゆくゆくは離婚したいと考える私は自己中で、わがままでしょうか😠

タグ

No.1652423 11/08/13 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/09/01 21:23
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 99 残業お疲れ様でした~🍺✨O(≧▽≦)O💓 残念ながら、全く会話はゼロですね(^-^)b🍀 どうしても伝えなければいけない用事は、言っ… ミントサン🍀

🍚も食べぇ~の(^~^)
お風呂に入りぃ~の😍
新しい⤴ビオレでお肌スベスベ~の💕

はい✋一日の終りに(旦那もまだ帰ってないのに😂)🍺でオヤジ化😂✌ ヌハハハハ

ミントサン🍀 今の状況を深刻に受け止め、この先どうしていいのか悩まれますよね😢

私も同じ環境だったらやはり考えてしまいますね

でも別居しているからこそ、今すぐ判断しないで結果を出す間は夫婦お互い距離を置いて冷静に考える大切な期間かな…て思います😔

て、偉そうにすみません😱

でも急がないで、先ずはお子様達の気持ちと環境を優先にして、落ち着かれた時にどうしたいかが見えてくるのではないかな⤴と思いました😢

それから私も旦那に対して愛情はありません!!

でも情はありますね
父親であり真面目でしっかり🏠の為に収入等はしてくれます😚
(当たり前な事ですね💧)
夫婦長い年月を共にしていると情は残りますよね😢 それが普通だと思います😢

良いアドバイスがなくてすみません😔

ここで少しでも吐いて気持ちちょっとでも楽になられたらいいな…と思います😢

ミントサン🍀のご両家はどうお考えでしょうか…

No.102 11/09/01 21:38

>> 100 主さん✨残業お疲れ様でした😃 私は、さっき🍜🍴食べてお腹いっぱいです🐷 主さんも、もらってくれて感謝されたんですね😲 義家族は、これでや… パグサン🌷
2時間も残業しちゃったもんだから💦
よーく両足が💦痛いだぁょ~~~~っ(志村のおじいちゃん風に)

そうなの😱💨 そうなの💨 そうなんょ~💨
感謝されて困ってしまってワンワンワン♪🐶⤵

その点…義弟は穏やかな性格で⤴次男のお嫁サンとは、いつもLOVE×2💕⤴(もう結婚して8年目だって…(-.-))
この違い…フン💨

なるべく兄弟ファミリーや両家の前では穏やかに装って振る舞っているもう一人の自分を演じてて💦

バッタンキュ⤵⤵😩
もう…いや…て感じ⤵

やり直したい…😭

• << 104 主さ~ん😭トントン拍子に勢いで結婚、私もです~😭 旦那の強引さと、義両親にすごく気に入られてしまったのと、結婚を急かされたのもあり、後に引けなくなっちゃっちゃいました😣 もう💨私のバカバカ❗ たま~に、穏やかなタイプのあの人と結婚してたら…って考えちゃいます😚 でも、きっと物足りなくてイライラしっぱなしなのかな💧(あの時そうだったし😚) 突然だけど、主さん✨ミントさん🍀カラオケ好きですか❓ 私は、好きだけどなかなか行く機会ないんです😚

No.103 11/09/01 21:45

>> 100 主さん✨残業お疲れ様でした😃 私は、さっき🍜🍴食べてお腹いっぱいです🐷 主さんも、もらってくれて感謝されたんですね😲 義家族は、これでや… あ いけない😱パグサン🌷

質問に答え忘れました💨

結婚前に旦那の性格💦
…はい✋ちょっとはわかっていました💦💦

だけど今までにないタイプで、そこに惹かれててパグサン🌷が言う通り、良い所が80パーあったのでとんとん拍子♪♪♪♪と、勢い✋で結婚しちゃいましたょーっ😱

だから子供達には、短気な人と、勢いだけは駄目だょ✋💦ママみたいにずっと悩まされ続く事になるんだよ😭て密かに話しています⤵
はぁ⤵⤵

No.104 11/09/01 23:16
パグ ( 30代 ♀ xnQbj )

>> 102 パグサン🌷 2時間も残業しちゃったもんだから💦 よーく両足が💦痛いだぁょ~~~~っ(志村のおじいちゃん風に) そうなの😱💨 そうなの… 主さ~ん😭トントン拍子に勢いで結婚、私もです~😭
旦那の強引さと、義両親にすごく気に入られてしまったのと、結婚を急かされたのもあり、後に引けなくなっちゃっちゃいました😣
もう💨私のバカバカ❗

たま~に、穏やかなタイプのあの人と結婚してたら…って考えちゃいます😚
でも、きっと物足りなくてイライラしっぱなしなのかな💧(あの時そうだったし😚)

突然だけど、主さん✨ミントさん🍀カラオケ好きですか❓
私は、好きだけどなかなか行く機会ないんです😚

• << 106 パグサン🌷 おはおはょ~(^o^)/ 今朝は旦那の営業🚗💨に便乗👈(殆ど旦那からの強引な拉致)で、むちゃくちゃ早く勤務地に着いてしまったのであります😉 すぐ近くにあるドトール☕でモーニング🍞してま~す♪ヤッホホ~❤ サンキュー✋旦那っ そうそうこのトントン♪がとんでもない方向性を辿る事とは😨😨😨😨 誰もしらず… 人生なんてそんなものかも知れませんね😱 今 、震災後に結婚するカップルが去年より2割以上増えたみたいですょーっ😱 その中でも結婚に対して慎重に歩んできた人は、杉本彩サン(❌1) 小林幸子サン!良く見極めたみたいですよね、、やっぱり結婚を急いで、勢いつけては後々後悔してしまうな⤵てしみじみ感じる今日もです😱💨はい💨 ひたすら旦那がちょっとでも気づいて改善されてくれればどんだけぇ~☝(イッコーサン風に) ですなぁ~😱 カラオケ🎤❤ 子供達が幼い頃は良く行ってたょ~(^o^)/ ♪♪♪♪♪♪♪♪ でも最近はママ友も周りが仕事しているからなかなかご無沙汰になってるけど⤴ 先日 女子会🍻をやって次は昼カラオケ🎤いこう⤴になったょ😁 ドリンクバー&ソフトが飲み放題付き(^_^)vだから💕楽しみ パグサン🌷はどう~? ご近所だったらミントサン🍀&パグサン🌷の3人で行きたいなぁー(^o^)/ 因みに😉 歌うは🎤 ミポリン、明菜チャン、聖子チャン、アムロチャン、おニャン子クラブ、工藤静香、本田美奈子チャンかなぁ~\(≧▽≦)丿 あーっ歌いたくなってきた⤴♪ あと…演歌も大好きです^o^)/ 去年は美川憲一サンのコンサートへ行ってきましたょ⤴😊

No.105 11/09/02 08:26
ミント🍀 ( 40代 ♀ 3KJE0b )

主さん、パグさん、
おはようございます🍀✨

台風🌀近くなってきたけど、仕事😅✋行ってきます🍀
あ、パグさん、同じです💦💦
私も若気の至りというか😫結婚早かったし、知り合ってからも、トントン拍子に乗ってしまいました😫💦💦みんな反対してたから、耳を傾けておけば良かった😞自分が悪いです。

ずっと以前に考えてたのは、娘には、車の運転には人柄が出るから‼て大人になったら言うつもりでした。自分の経験から( ´△`)

あ、カラオケ🎐🎵
好きですよ~😆⤴
最近はあまり行ってないなぁ😣💦💦

主さん、アドバイスありがとう🍀💓
焦らず、今は子供の為に過ごし、答えを探していきますm(_ _)m
また、呟きに付き合って下さい😣🍀

• << 107 ミントサン🍀 おはおはょ~ございます☕ ミントサン🍀の方は、台風近づいていますか😨 傘飛ばされない様に気をつけて下さいね⤵😣 🚗の運転!! まさにその通りっっ😨 運転は性格が出る!!て😨私も聞いてます😣 ホントそうですよね⤵ それから字もその人の性格が現れているらしい事も聞きました⤵ 汚い字とか😚 極端に小さい字とか😠 大きく書く字とか😱 因みに私は大きくて読みやすい✌✌と良く言われますv(〃∀〃)ヘヘ ミントサン🍀 悩みは共通してるし😱 お互いに呟きまくりましょ~!! ミントサン🍀もパグサン🌷もコスメ✨好きですか? 私は結婚早かったのでハッキリ言って20代は老け顔でした⤵ 😱 30過ぎてから自分磨き✨に励みましょ⤴と気持ちが生まれ、毎日メイク✨は欠かしません😚 昨日はキラキラ✨シルバーラメ入りのアイシャドーをゲットしちゃいました⤴💕 ミントサン🍀お仕事お先に行ってらっしゃーい☀ 私も今日も笑顔でハッピーにガンバるまん😤
  • << 108 ミント🍀さん、おはようございます😃 ミント🍀さんも勢いでですか😫 私達って、流されやすいタイプですね😥 あの時感じた旦那への違和感が、まさに的中ってかんじです😥 台風来てますね😨 朝起きたら大雨☔かなって思ったら☁で、いつから酷くなるんだろうって感じです😚 ミント🍀さん、帰りに☔風ひどくなるかもしれないから、気を付けて下さいね😃

No.106 11/09/02 09:07

>> 104 主さ~ん😭トントン拍子に勢いで結婚、私もです~😭 旦那の強引さと、義両親にすごく気に入られてしまったのと、結婚を急かされたのもあり、後に引け… パグサン🌷
おはおはょ~(^o^)/
今朝は旦那の営業🚗💨に便乗👈(殆ど旦那からの強引な拉致)で、むちゃくちゃ早く勤務地に着いてしまったのであります😉

すぐ近くにあるドトール☕でモーニング🍞してま~す♪ヤッホホ~❤ サンキュー✋旦那っ

そうそうこのトントン♪がとんでもない方向性を辿る事とは😨😨😨😨
誰もしらず…

人生なんてそんなものかも知れませんね😱

今 、震災後に結婚するカップルが去年より2割以上増えたみたいですょーっ😱

その中でも結婚に対して慎重に歩んできた人は、杉本彩サン(❌1)
小林幸子サン!良く見極めたみたいですよね、、やっぱり結婚を急いで、勢いつけては後々後悔してしまうな⤵てしみじみ感じる今日もです😱💨はい💨

ひたすら旦那がちょっとでも気づいて改善されてくれればどんだけぇ~☝(イッコーサン風に)
ですなぁ~😱

カラオケ🎤❤

子供達が幼い頃は良く行ってたょ~(^o^)/ ♪♪♪♪♪♪♪♪

でも最近はママ友も周りが仕事しているからなかなかご無沙汰になってるけど⤴

先日 女子会🍻をやって次は昼カラオケ🎤いこう⤴になったょ😁
ドリンクバー&ソフトが飲み放題付き(^_^)vだから💕楽しみ

パグサン🌷はどう~?

ご近所だったらミントサン🍀&パグサン🌷の3人で行きたいなぁー(^o^)/

因みに😉 歌うは🎤 ミポリン、明菜チャン、聖子チャン、アムロチャン、おニャン子クラブ、工藤静香、本田美奈子チャンかなぁ~\(≧▽≦)丿

あーっ歌いたくなってきた⤴♪

あと…演歌も大好きです^o^)/

去年は美川憲一サンのコンサートへ行ってきましたょ⤴😊

• << 109 主さん✨しぶ~い😲演歌好きなんですね😲 私は、演歌まったく歌えないです😚 あ❗でも1回だけ【天城越え】歌ったことあります☺ 歌謡祭なんかで見ると、演歌の歌詞すごくいいですよね⤴💖 私は、年下の子と🎤🎵行くことが多かったから、おニャンコや工藤静香とか歌いたくても、歌えなかったです😭 ホント❗主さん✨とミント🍀さんが近くに居たら、絶対😍絶対😍一緒に行きた~い😚🎵 主さん✨旦那さんのおかげで、ドトール☕でくつろげてよかったじゃないですか~😁 そうそう☝こっちの人達って、みんなよくモーニングするんです😲 私が、関東にいた時はモーニングの習慣なんてなかったから、お年寄りがモーニング⁉オシャレ~✨って、ちょっとビックリしちゃいました😲

No.107 11/09/02 09:21

>> 105 主さん、パグさん、 おはようございます🍀✨ 台風🌀近くなってきたけど、仕事😅✋行ってきます🍀 あ、パグさん、同じです💦💦 私も若… ミントサン🍀

おはおはょ~ございます☕

ミントサン🍀の方は、台風近づいていますか😨
傘飛ばされない様に気をつけて下さいね⤵😣

🚗の運転!!

まさにその通りっっ😨
運転は性格が出る!!て😨私も聞いてます😣
ホントそうですよね⤵
それから字もその人の性格が現れているらしい事も聞きました⤵

汚い字とか😚

極端に小さい字とか😠

大きく書く字とか😱
因みに私は大きくて読みやすい✌✌と良く言われますv(〃∀〃)ヘヘ

ミントサン🍀
悩みは共通してるし😱
お互いに呟きまくりましょ~!!

ミントサン🍀もパグサン🌷もコスメ✨好きですか?
私は結婚早かったのでハッキリ言って20代は老け顔でした⤵ 😱

30過ぎてから自分磨き✨に励みましょ⤴と気持ちが生まれ、毎日メイク✨は欠かしません😚
昨日はキラキラ✨シルバーラメ入りのアイシャドーをゲットしちゃいました⤴💕

ミントサン🍀お仕事お先に行ってらっしゃーい☀

私も今日も笑顔でハッピーにガンバるまん😤

• << 114 主さん、コスメ✨好きですよ🍀 わたしも。 実はいま、 ジャガー横田サンのチラシの、エステナード🎶てゆう、美顔器とジェル??が気になってます😅 私も子育て真っ只中より、今のが、お手入れ頑張ってます🍀 ただ、年齢と重力に勝てなくて O(≧∇≦)O !!悔 自分の為に、外見も気持ちも、キレイ✨でいたいです💓

No.108 11/09/02 10:15

>> 105 主さん、パグさん、 おはようございます🍀✨ 台風🌀近くなってきたけど、仕事😅✋行ってきます🍀 あ、パグさん、同じです💦💦 私も若… ミント🍀さん、おはようございます😃

ミント🍀さんも勢いでですか😫
私達って、流されやすいタイプですね😥
あの時感じた旦那への違和感が、まさに的中ってかんじです😥

台風来てますね😨
朝起きたら大雨☔かなって思ったら☁で、いつから酷くなるんだろうって感じです😚
ミント🍀さん、帰りに☔風ひどくなるかもしれないから、気を付けて下さいね😃

No.109 11/09/02 10:34

>> 106 パグサン🌷 おはおはょ~(^o^)/ 今朝は旦那の営業🚗💨に便乗👈(殆ど旦那からの強引な拉致)で、むちゃくちゃ早く勤務地に着いてしまった… 主さん✨しぶ~い😲演歌好きなんですね😲
私は、演歌まったく歌えないです😚
あ❗でも1回だけ【天城越え】歌ったことあります☺
歌謡祭なんかで見ると、演歌の歌詞すごくいいですよね⤴💖

私は、年下の子と🎤🎵行くことが多かったから、おニャンコや工藤静香とか歌いたくても、歌えなかったです😭
ホント❗主さん✨とミント🍀さんが近くに居たら、絶対😍絶対😍一緒に行きた~い😚🎵

主さん✨旦那さんのおかげで、ドトール☕でくつろげてよかったじゃないですか~😁

そうそう☝こっちの人達って、みんなよくモーニングするんです😲
私が、関東にいた時はモーニングの習慣なんてなかったから、お年寄りがモーニング⁉オシャレ~✨って、ちょっとビックリしちゃいました😲

No.110 11/09/02 17:15

主さん✨ミントさん🍀お疲れ様です😃
台風🌀は、どうですか❓
こっちは、風も☔もそんなに酷くないです☺

ちょっと聞いて下さい😣
ついさっきのことなんですけど、旦那が居間で📺、私がキッチンで話しをしていた時に、旦那が急にキッチン側のふすまを閉めました❗
これって、どういう意味ですかね⁉
私と話したくないなら、口で言えば❓って、腹がたって仕方ないです💢💢

どうせ私が文句言っても、『空気読めよ❗俺は📺みてるんだから❗』って言うんでしょ😠
普通に会話してたのに…会話の内容は、世界陸上でした💧
毎回こんな感じで、自分の気分で態度を急に変えるから、振り回されっぱなしです😩
( ̄▽ ̄;)~❗ストレス溜まる👊

No.111 11/09/02 17:44

>> 110 パグサン🌷o(^-^)o

お疲れさまでーす♪

帰り🚃中です😉

あら😲もうパグ旦那サンはご帰宅なんですね💨
早っ💨

話しの内容は、世界陸上の会話で…

ピシャリ(屮゜Д゜)屮💀

それは…ちょいと失礼な行為(ノ-o-)ノ ┫オリャ 💨

うちは旦那が好きなTVを観ている間に私が全然別の会話をしてると😚「も~ちょっと、うるせぇ~ょ~😚!
今 観てるんだから⤵」て 言うょーっ😱 ヒーハーッ🔥🔥🔥

私の毛細血管がプチ切れですわょ⤵⤵⤵👊👊
失礼も程がありますがな⤵⤵⤵👊👊👊👊
なんだかお互いの旦那っちは、自分勝手ですよね⤵😩

パグサン🌷もしかしてピシャリと締めた理由の一つには、エアコンをかけていたからとか??

それはない…!?ゞゞ

No.112 11/09/02 18:49

>> 111 エアコン付いてなかったんですよ⤵
さっき理由聞いたら、いいところでじゃまだったから❗って、そんなん知るか❗私は、🍴の準備中で📺なんて見てないの💢👊
逆に、私が📺に夢中になってて話しを聞いてなかった時は、『無視かよ❗俺の話し聞きたくないからわざとだろ❗』って攻めるくせに😤
まったく自己中ですよね⤴

でも、ここで吐き出したら楽になりました☺主さん✨サンキュー🙌🌟

ちなみに、うちの旦那は夜勤なんで🌠は自由気ままでラッキー🍀なんです😁🎵

• << 117 パグサン🌷 どうですかぁ⤴✋ 🌠はハッスル♪ハッスル⤴♪ですか⤴😁笑 パグ旦那サン!!夜勤があるんですね⤴😱 うちもないかなぁ~😱 え!! パグ旦那サンも物に当たりますか⤵😱 物に当たる行為は過去にもあったけど、何よりも普段から言葉の暴力がキツいから⤵ そんな時は一刻も早く🏠を飛び出したくなるし⤵😨 私も内心ぶち切れて旦那を殴りたくなる思いもあります⤵ (実際はできないけど)それ位 嫌でし仕方ない😱💨 旦那から離婚してくれ!!て言われたら喜んで即離婚するわっ💀

No.113 11/09/02 22:25

こんばんは🍀✨

☔すごいですね~🌁🌁
仕事の帰り道、ヤバかったですぅ(°Д°)

カラオケ🎐、本当に行きたいです😆💓
ストレス発散に🎵
私はアラフォーな選曲に突っ走ります😆🎵

パグさんの気持ち、めっちゃわかります~(+_+)
ダンナの気分次第で、シャッターガラガラ〰て閉められましたから💧
もう!!
話してるのに💢て感じでした。そのうち、もういいし✋てなりました😅

• << 115 ミント🍀さん 気持ちわかってもらえてうれしいです~😭 まったく💨いつスイッチが入るかわからないから、気を使いますよ⤵ 最近は、私も、もういいや💨って感じで、無視に入ります😜 ミント🍀さんの旦那さんは、物に当たったりしますか❓ うちは、当たります😩 私、暴力的な人って苦手なんで、旦那がガンガンやってるときは、心臓がバクバクしちゃいます💓😢 やめてって言っても関係ない❗で終わりです😱

No.114 11/09/02 22:32

>> 107 ミントサン🍀 おはおはょ~ございます☕ ミントサン🍀の方は、台風近づいていますか😨 傘飛ばされない様に気をつけて下さいね⤵😣 … 主さん、コスメ✨好きですよ🍀
わたしも。

実はいま、
ジャガー横田サンのチラシの、エステナード🎶てゆう、美顔器とジェル??が気になってます😅

私も子育て真っ只中より、今のが、お手入れ頑張ってます🍀
ただ、年齢と重力に勝てなくて
O(≧∇≦)O !!悔

自分の為に、外見も気持ちも、キレイ✨でいたいです💓

• << 116 ミントサン🍀もコスメ✨好き⤴😍 ジャガーさんの美顔機⤴😍😍😍😍 見た事……な……い…!! あ✨ あ!ジャガーサンのカラー写真のお顔しか覚えていないけど(≧Д≦)ゞ あれが美顔機の広告だったのかなぁー😱 私は30代前半頃に近所にあるファミリーが経営している化粧品店内でフェイスエステ💆✨2年位通ってました⤴ 一番気になるほうれい線をリフトアップしてくれる機械で⤴お陰で年齢より少し若いお肌になり✨パーツが上がって絶好調でした✨ 施術代が一回付き2000円。顔に使用するボトル2本をキープするのにその美容液が15000円払うの⤴😱痛ぃ💨 今は全くしていないけど😉 流行の本屋サンで顔にゲルマニウム内蔵のコロコロ➰➰って毎日転がして遊んでます😁✨ あと洗顔後にする田中ゆくこ先生の両手を使った造顔マッサージ✋✋リンパを流してリフトアップ⤴☆☆☆☆ 続けるのが結構大変ですv(´∀`)💨 やっぱり家庭内がどうであれ✨ 女性として生まれてきたのだから、自分磨き✨したりおしゃれしたいですよね✨ 女を捨てたら終りです⤵😱 最近は、若返る「コラーゲンゼリー うるおい宣言」(広告で1億5000万本突破スティック用)を購入してみようかな⤴😱お金かかるなぁ~💨

No.115 11/09/02 22:59

>> 113 こんばんは🍀✨ ☔すごいですね~🌁🌁 仕事の帰り道、ヤバかったですぅ(°Д°) カラオケ🎐、本当に行きたいです😆💓 スト… ミント🍀さん
気持ちわかってもらえてうれしいです~😭
まったく💨いつスイッチが入るかわからないから、気を使いますよ⤵
最近は、私も、もういいや💨って感じで、無視に入ります😜

ミント🍀さんの旦那さんは、物に当たったりしますか❓
うちは、当たります😩
私、暴力的な人って苦手なんで、旦那がガンガンやってるときは、心臓がバクバクしちゃいます💓😢

やめてって言っても関係ない❗で終わりです😱

No.116 11/09/02 23:11

>> 114 主さん、コスメ✨好きですよ🍀 わたしも。 実はいま、 ジャガー横田サンのチラシの、エステナード🎶てゆう、美顔器とジェル??が気にな… ミントサン🍀もコスメ✨好き⤴😍

ジャガーさんの美顔機⤴😍😍😍😍

見た事……な……い…!! あ✨

あ!ジャガーサンのカラー写真のお顔しか覚えていないけど(≧Д≦)ゞ

あれが美顔機の広告だったのかなぁー😱

私は30代前半頃に近所にあるファミリーが経営している化粧品店内でフェイスエステ💆✨2年位通ってました⤴

一番気になるほうれい線をリフトアップしてくれる機械で⤴お陰で年齢より少し若いお肌になり✨パーツが上がって絶好調でした✨

施術代が一回付き2000円。顔に使用するボトル2本をキープするのにその美容液が15000円払うの⤴😱痛ぃ💨

今は全くしていないけど😉 流行の本屋サンで顔にゲルマニウム内蔵のコロコロ➰➰って毎日転がして遊んでます😁✨

あと洗顔後にする田中ゆくこ先生の両手を使った造顔マッサージ✋✋リンパを流してリフトアップ⤴☆☆☆☆

続けるのが結構大変ですv(´∀`)💨

やっぱり家庭内がどうであれ✨
女性として生まれてきたのだから、自分磨き✨したりおしゃれしたいですよね✨

女を捨てたら終りです⤵😱
最近は、若返る「コラーゲンゼリー うるおい宣言」(広告で1億5000万本突破スティック用)を購入してみようかな⤴😱お金かかるなぁ~💨

No.117 11/09/02 23:23

>> 112 エアコン付いてなかったんですよ⤵ さっき理由聞いたら、いいところでじゃまだったから❗って、そんなん知るか❗私は、🍴の準備中で📺なんて見てない… パグサン🌷

どうですかぁ⤴✋

🌠はハッスル♪ハッスル⤴♪ですか⤴😁笑

パグ旦那サン!!夜勤があるんですね⤴😱

うちもないかなぁ~😱
え!! パグ旦那サンも物に当たりますか⤵😱

物に当たる行為は過去にもあったけど、何よりも普段から言葉の暴力がキツいから⤵

そんな時は一刻も早く🏠を飛び出したくなるし⤵😨

私も内心ぶち切れて旦那を殴りたくなる思いもあります⤵

(実際はできないけど)それ位 嫌でし仕方ない😱💨

旦那から離婚してくれ!!て言われたら喜んで即離婚するわっ💀

No.118 11/09/03 00:08

>> 117 主さ~ん✨ハッスルしまくりですよ💃💃
今、シャワー浴びてきました✨

昨日から肌があれて痒くて痒くて😱
化粧品変えたわけじゃないのに、なんで~😭
ストレスかなぁ😒

私も、旦那から離婚切り出されたら、即🙆です😁
前にケンカした時に『離婚してやるから、明日離婚届け持ってこい❗』って言われたから、とうとう言った🙌ラッキー🌟って取りに行こうとしたら、次の日は土曜日で市役所は休みでした😭
月曜日になって、今日市役所に行くって話したら、『何しに行くの❓』って言われて、コイツ~🔥🔥🔥ってなったの思い出しました😚

そうだ😲主さん✨今日、新しい柔軟剤ゲットしましたよ⤴
ハミングフレアの新商品で、いい香りだったから即買いしちゃいました😍

主さん✨ドラッグストアへGO🏃💨ですよ😉

No.119 11/09/03 16:40

>> 118 パグサン(^o^)/
どうも~♪

こにゃにゃちわ~

今日は出かけててさっき帰って来て一息着いた所😉

旦那はまた仕度して🌠から仕事先の人が挙式したから2次会へ東京のホテルへお出かけだぁーいっ\(≧▽≦)丿

イェーイv(`∀´v)

しばらく解放される😍グフ

昼間旦那のスーツを買いに付き合って✋て言われたから⤴

乗る気なかった私は⤴「付き合う変わりに、パフェ食べたい(-_-)」て言ったら、即👌⤴
ヨッシャー✊と言う訳で、ジョナサンの季節限定パフェ😍を食べて帰って来ましたぁ(^~^)/
満足✌✌

🌠は子供達と3人で、ワィワィ♪レストランへ食べに行く事にしたょ⤴

パグサン🌷
ハミングフレアー✨は使用済みでーすo(^-^)o
あの3種類の中で、オレンジとブルーのやつを使ってみたょ✨

ピンクはまだだけど😱

洗剤輸入品のボトルも気になるなぁ~😱

日本製より香りが強いのかな~✨

お風呂のバブとかも大好きでーすo(^-^)o

やっぱり炭酸ガスの強い花王のバブシリーズは素晴らしいですょん(≧Д≦)ゞ

No.120 11/09/03 22:59

>> 119 主さん、のんびりしてますか~🐢❓
台風🌀☔今がピークみたいで~す😱☔と風めっちゃすごい😲

旦那さん、主さんを頼りにしてるんですね☺
パフェを交換条件に出すなんて、主さんてかわいいですね😍

私は、生理だし今日はどこにも行かず、ゴロゴロ族をしてました🐨

ハミングフレアの数量限定のやつ、もう使ったんですか😲さすが、洗剤好きな主さん✨
クンクンした時いい香りだったけど、服についたらどうだろ~😊使うの楽しみ💖

No.121 11/09/03 23:27

>> 120 パグサン🌷☆ちゃお♪ちゃおだょ~🌠🍺

今 ちょーどSUNTORYのトリスハイボール🍺と、コイケヤのドンタコス💓で一杯😚やってる所でーす(^з^)プーッ💨
この一時がたまらんどすなぁ~✨

あ✋パグサン🌷はお酒飲まれますか⤴?

若い頃は一口しかイケなかったのが💦
30代入ってからジワジワジワジワ💓飲める様になっちまって、しまってぇ~😁

今や1日2缶💓イッてまーす(^o^)/

でも旦那と外食とかには必ず行きは良い良い😪帰りはハイヤー👮🚗💨
🍺✋譲って飲ませてくれやしな⤵⤵⤵⤵⤵い💩⤵

旦那だけ必ず店で呑んで、私はシュワシュワジュース…( ̄^ ̄)⤵
帰りの運転は私⤵⤵💢
ズルイよね💢
ちゃんと「私も呑みたい✋」て言ってるのにさ💨

冷たいったらありゃしないわっ🚬

パグサン🌷フレアーは✨オレンジじゃなくてイエローのお日様の香り✨!?でしたね💦 色間違えちゃった💦
イエローはちょっと酸っぱい様な香りがした様な💦

でもダウニーッ✨のピンクのやつも優しい香りで好きですね♪♪♪

パグサン🌷は生理中なの😩

私も生理中✋

ピークは過ぎたけど😉
出産とかすると生理痛の症状が変わ人もいるょ✨

私は産後 生理痛が重くなりましたぁ⤵😱

💊飲まないとキツいです😥

パグサン🌷は症状どう? こんな日は安静だよね😢

No.122 11/09/04 10:18

>> 121 主さん✨おはようございま~す😃
昨日は、ゆっくり♨に入ってそっこうで寝ちゃいました😪

私は、最近💊飲まなくても大丈夫になりました✌
若い頃のほうが生理痛酷かったです😣

主さん✨🆕ハミングフレア使ったんですか😲さすが、洗剤好き👏
こっちの方が、発売遅いのかな💧
🆕フレアは、フルーツジュレの香りって書いてあったけど、服についたらどんな感じなんだろ😍早く使いた~い😚

今、旦那のヘアー✂待ちしてます😒
旦那はご機嫌ななめで理由聞いたら、私が、🚗のエアコンつけたのが気に入らないって❗だって、くもって見えないから、つけるしかないでしょ❓てか私が運転手なんですけど⤴😤
この後、姫路まで行かなくちゃ⤵あ~ヤダヤダ😥1人で行きた~い😭

主さん✨は、今日何する予定ですか❓

No.123 11/09/04 10:36

>> 122 パグサン🌷

おはょ🐰⤴ぃ(^o^)/
んまぁ~😱

パグ旦那!!
🚗ときたらエアコン付けるのは当たり前💦💦
付けなかったら💦蒸し風呂!!(サウナだょ~😭)

うちの旦那は🚗ときたら速攻エアコンに✋が伸び… 常に低め設定⤵18度~20よっ😭

さぶぃ(≧Д≦)🐧

鳥肌💨部屋もそう💦
上げるとにらみ付けて「あぁー!😒」と軽く嫌な表情…
毎回そんな顔すんなっ💢だょ⤵⤵⤵⤵👊

腹立つょーっ👊

せめて休日位 いつも平和で穏やかにいたいよね😚

今日は私の実家にいるお兄チャンのバースデー🎂なんで😉

ランチで食事に行ってきます\(≧▽≦)丿
また ゆっくりした時間に✉しますね☺

フレアー✨
ジュレ? あれ?初めて聞いたかも✋👂

お店行ったらチェック👀チェック⤴

使ったら感想教えてね💕

No.124 11/09/04 16:16

>> 123 主さ~ん✨楽しんでますか❓
私は、デパートの中で説教されて、みんなにジロジロ見られて気分は最悪で⤵す😢
後でまたゆっくり✏しますね😚

No.125 11/09/04 17:36

>> 124 パグサン🌷

ただいまぁ~☺

て💦💦💦ちょっと⤵
賑やかな胸高鳴る✨デパート内で😨😨😨

パグ旦那サン!!!!
説教した⤵⤵⤵⤵😨

ひど~い😭

理由はどうであれ、人前で説教は恥ずかさと屈辱的ょーっ😭

私もそう言う時あるから⤵その時の気持ち⤵良くわかるよ⤵⤵⤵⤵😱

理由…ゆっくり打てる時に教えてね😣

楽しいお出かけが、台無しだょね⤵

あーっ😱私までムカムカ💢してきたわ⤵

いつでもパグサン🌷の味方だからね⤴⤴⤴✊
うちなんて、先月 🚃乗るのに新型切符購入する作業で、何か機械の調子と言うか指押しと機械のタイミングが合わなくて一人分しか出てこなかった切符機に向かって💨
「なんだよーっこいつょーっ!!ふざけんじゃねーよっ!!使えね~機械だな⤵⤵⤵💢 ばかやろう💨」

て、捨てセリフ( ̄― ̄)

てか小さい声で吐く分には許せるけど💨

周りに聞こえる位ドス気かして言うもんだから😥 周りの人達が驚いた顔で見るわ見るわ⤵😭ちょ⤵恥ずかしい…👉👈

ホント 一緒にいて面白くないよ⤵

パグサン🌷…大丈夫かな⤵😱

No.126 11/09/05 08:28

おはようございます🍀

パグさん、大変でしたね😣何があったんでしょか💧
主さんの過去話も、うなずけました😣💧

私は今は何もないので、スッキリし過ぎて😅✋🍀

でも胸中複雑なんですが、私は元々仲良しこよしの夫婦が理想だったのに。ずっと頑張って、こんなタイプの旦那にも、合わせてお金なくても、頑張ってきたのに😢🍀

主さん、パグさん、ごめんね✋💧
朝から⤵⤵⤵で。
ちょっと不安定だじょ😢🍀

No.127 11/09/05 10:13

>> 126 主さん✨ミントさん🍀おはようございます😊
昨日の話ですけど、出かける時から旦那は機嫌が悪くて、話しかけてもあ~とかうんだけで、なんなの⤴💢って思ってました。
そして、デパートに入って疲れたからベンチに座ったとたんに始まりました💧

旦那は、言葉使い(死ねとか殺すぞって言ったこと)を注意されたことを根に持ってて『お前は、先生か❗俺に、お前と同じ言葉使いさせるのか❗俺には、自由に話す権利もないのか❗俺のストレスを他人にぶつけるわけにいかないから、お前にぶつけて何が悪い❗お前といると疲れる❗自己中で他人の気持ちがわからないヤツだ❗』などなど、永遠1時間弱マシンガントークでした😩
デパートから出るときに、『なんで何も言わない❓なんでそんな大きな声出さないでって、注意してくれないんだ❓俺が恥をかいただろ❗』 って💧
私が『注意したら、またどうせ俺の勝手だって怒るから』って言ったら、『それでも言うのが奥さんだろ❗』って、もう呆れ過ぎて1秒も一緒に居たくなかったです😔
主さんの話しも、一緒にいて恥ずかしいですよね😣
全て私が悪いくて私のせい😢自分が悪いところは認めない、なんなんで気付けないんだろう⤵
今回の言葉使いを注意したこと、私が悪かったんですか❓

No.128 11/09/05 22:30

>> 127 ミントサン🍀パグサン🌷 こんばんわ🌠✋

さっき息子が塾から帰ってくるなり😨
「気持ち悪い😠⤵」と訴えてとっさにゴミ箱をキャッチ✋✋
まーっ💨沢山出ました⤵😩
🏫終わって友達とサイゼリアで友達が残した料理も食べ⤵更にセブン🏪のおでんを食べて塾へ😠……て😨明らかに食べ過ぎやろ⤵⤵⤵部屋中吐き物の臭いで充満でした💨ヒーハー😱

で今やっと自分時間になりました😚

パグサン🌷…旦那サン… 言葉遣いに注意されたのを根に持って、出先までずっとふてくされて、パグサン🌷に説教とわ⤵⤵⤵おかしいょ⤵👹 それで、「妻なのに注意しない」とか訳のわからんちんな事言ってるの⤵⤵⤵👹
それは自己中を通り越してます⤵

それに人込みの中で言い返したり💨逆らったりしたらまた怒鳴られるだけでしょ⤵!! パグサン🌷と同じ私もググッと我慢してもう黙っちゃうわ⤵⤵
その方が賢いと思うし冷静さを取り戻すには黙って落ちつかせるしかないもの😠
私はそうしてる😱
辛いよね… 私も別れたい…

No.129 11/09/05 23:20

>> 128 主さん😲息子さん大丈夫ですか❓食べ過ぎならいいけど、サイゼリアって見たとき、もしかしたら食中毒⁉って、疑っちゃいました💦

主さん、私も言い返したいのは、やまやま🌋ですよ❗でも人前だし、出先だと歩いて帰るとか、置いてかれても困るから(過去に経験有り💧)ものすご~く我慢して爆発💣しそうなのを押さえて、静かに対応してました😠
ああいう状況の時って、私たちってかわいそ~って目で見られてますよね😥

旦那は、昨日のことなんてもうすっかり忘れてるみたいで、ベタベタ触ってきたり、冗談言ったり💨
私は、しっかり覚えてますから❗
私の態度を気にして『どした❓何かあった❓』って、主さん、はぁ⤴って感じでしょ❓
私が『昨日人前で文句言われて、恥ずかしかったから』って言ったら、『文句❓俺が❓普通に話しただけじゃん😂いつまでも気にするなよ😂』って、最悪過ぎて何も言えなかったです💣💣

主さ~ん、ストレス溜まりまくりですよ🔥🔥🔥

• << 131 あ☺あと息子っちは、2回吐いたらグッスリ😪て、今朝はジャージマン💃に着替えて🏫へ行ったょ~☀フ~ お腹いっぱいなのに欲張って食べたから😥 気持ち悪くなったんだって😱ホゲ~ 私は昨日から喉が痛いし、鼻水は止らないし、今朝は軽く頭痛もしてるんだけど… 休む訳にもいかず今日も仕事なんで💨 ガンバルマン⤴😱 パグサン🌷 また✉しますね😉

No.130 11/09/06 09:08

>> 129 パグサン🌷
おはょーございます☀
パグ旦那サン!! 調子コキ過ぎ⤵⤵⤵
自分のがが通らいと妻のパグサン🌷に歯向かい、、それを黙っているとしらばっくれる…
私の旦那もそう言う所あるょ⤵ 時間立つと何もなかった様に話しかけて…それも🌠!!🌠になると、身体を求めてくるのよ💀💀💀
そいで私が拒否ると「夫婦の意味ないなっ💢嘘つきがっ💢」て…翌朝までふてくされたまま出勤(お互い無言)
勝手に旦那からセックスの約束になっててできないと「約束やぶった」とか言われてさ⤵私がいつそんな約束なんてすんだよ💢💩

勝手に契約するな💩だょ⤵😣
もうこれだけで神経が参っちゃう⤵

セックスしたきゃ、その気性が激しい性格直してから言えよ💢てホントにいつも思う😠
私も明らかに旦那へ冷たい態度や口きかなかったりするのに…男性(夫)はそれでも身体を求められるって…不思議じゃない?😠

パグサン🌷
一緒に発散したいょ😢

No.131 11/09/06 09:14

>> 129 主さん😲息子さん大丈夫ですか❓食べ過ぎならいいけど、サイゼリアって見たとき、もしかしたら食中毒⁉って、疑っちゃいました💦 主さん、私も言い… あ☺あと息子っちは、2回吐いたらグッスリ😪て、今朝はジャージマン💃に着替えて🏫へ行ったょ~☀フ~

お腹いっぱいなのに欲張って食べたから😥
気持ち悪くなったんだって😱ホゲ~

私は昨日から喉が痛いし、鼻水は止らないし、今朝は軽く頭痛もしてるんだけど…
休む訳にもいかず今日も仕事なんで💨 ガンバルマン⤴😱

パグサン🌷

また✉しますね😉

No.132 11/09/06 12:34

>> 131 主さん✨風邪❓大丈夫ですか❓
息子さん食べ過ぎって、なんかかわいいですね☺それだけ食べられるのは、健康な証拠ですね💪

主さんの旦那さんも変な契約交わした気になってるんですねぇ😒うちのもです😩
旦那からのエッチを断ると『ウソつき❗騙された❗浮気しかないな❗』って、離婚理由になるからどうぞどうぞって感じなんですけどね😁
旦那は、結婚する前に、私が毎日エッチできるって言ったって言うんです😲だから、断るのはおかしいって😣
ハァ💢⤴何それ⁉何の話し💢⤴誰と交わした契約だよ💧って感じですよ😤
思い込みっていうか、妄想の世界にすんでる人って怖いですね⤵😱😱
でもホント❗男の人って、険悪な雰囲気の中でもエッチな気分になれるのが凄いですよね😲
とかいって、うちと主さんの旦那さんだけだったりして😁
気性があらい人って、性欲強いのかな😥

主さん✨午後もがんばって~🙋

No.133 11/09/06 18:48

>> 132 パグサン🌷

ただいま~(^o^)/

風邪ぎみの中😥気力で頑張ってきました💪

なんとか生還😤✌

パグサン🌷は体調だいじょーび!?😱

ホント 気性が激しい人って💨性欲も強いかも⤵て思う~😱

苦痛だょ⤵

だからなるべく旦那より先に布団入って寝たふりか、本気で寝入る😂

これしかないわね😒
生理期間中は天国☀の様だょ😚💨

流石に生理中は襲わないからね😉

パグサン🌷も私と同じ気持ち…状況で分かってくれて嬉しいわ⤵😭

さ…おっくうな家事でも始めよう😭

No.134 11/09/06 21:17

>> 133 主さん✨体調悪いのにおつかれさま😃
私は、体調バッチリです👍
今日、🆕ハミングフレア使いました😊 いい香り🌼でしたよ✨

主さんの旦那さんと、うちの旦那の言うことややることが似すぎてるから、気持ちよ~くわかります😭
旦那と結婚してから、なんか自分が嫌みってぽくなった気がして、性格が歪んじゃったのかなって、不安になります😚
前は、ポジティブな考え方だったのに…ヤバイ❗ヤバイ😱💦ネガティブな方に引きずり込まれてる~😨
主さん、旦那さんと相談ごとってまともにできますか❓

No.135 11/09/06 21:24

>> 134 パグサン🌷(^O^)

ちょっと前にお風呂浸かって♨サッパリ✌うるおい💕いい女ぁ~✨(´∀`)💨になりました(笑)

心配して下さってありがと~ぅです😭

旦那帰って来ちゃった😲

またゆっくり返信しますね✌

夕食のチンチーン♪しなきゃっ🏃💨💦

No.136 11/09/06 21:49

>> 135 主さん✨いつまでも待ってますよ~🙋💕

私も、リンカーン見たいから急いで♨行ってこよ🛀

No.137 11/09/06 22:27

>> 136 リンカーン📺観ている所v(`∀´)お邪マンボ⤴💃💦

私はスタア同窓会🎤観てま⤴す

チンチンチーン♪は、すぐに準備👌⤴😁

え~と😉
旦那へ相談会議✏💦
内容にもよるんだけど😚

旦那と私が同じ意見が合った時は💦ちゃんと平和に話し合いできるんだけど😚

旦那が私の意見に意義有り✋✋な内容の時は、それはそれはぁ~内容に外れて夫婦喧嘩バトル💢💢💀🔥になっちゃって😥話し合いにならず…

対外旦那が短気だからすぐ熱く語り始めて😨

私余計イライラ💢💢💢

あ~もういいっ💢いいっ💢あんたに相談…いや…話しかけた私が馬鹿だったよ💢」て良く思うわね⤵⤵⤵⤵

まともに話しにならないのが80%かな🔥

パグサン🌷はどう?😱

No.138 11/09/06 23:10

>> 137 うちも二人の意見が合うときは、『うんうん😊そうしよう✨』って、平和に話し合いが終わるけど、私が旦那の考えにちょっとでも意見したりしたら、あっという間に🔥💣で関係ない話&過去の話で、The endですよ😠

この間姫路に出かけた時も、私が『お昼何食べる❓行ったことないお店にチャレンジしてみる❓』って聞いたら、『別になんでもいい。行きたきゃ1人で行けば❓』だって⤵
自分の気分が乗ってないときはいつもこんな感じです😣

反対だったらキレて、お前といてもつまんない💢で、大声恥さらし劇場の始まりです🙉🙈

静かに冷静に話し合いができる人、うらやましいですよね~😚

No.139 11/09/07 10:19

>> 138 パグサン🌷
おはょー🐰⤴☀

神奈川は青空晴れ晴れ⤴🙌

そちらはどうですか⤴
今朝は子供達のお弁当の余り物で終りぃ⤴😁
パグサン🌷…

旦那の気持ち次第で意見も言い方も左右されたくないよね⤵👊

だから話しかけても面白くないし💨

反応に期待しない😠
そうやって夫婦長い事してると会話も何もなくなるんだよね😱

だけどTV番組とか観るのは、お笑い系なんだよね⤴😱

そんなに好きなら、少しは芸人サンを見習って愛想がある人に変わってってほしいわ⤵⤵😩

そう思わない?😣

不満だらけだょ~

けど逆に妻への不満なんて片っ端から聞いてみたいもんだょ💨

相手によって自分も性格が変わっていくのは聞いた事ある😠

こんなはずではなかった⤵

あ♪今朝も旦那…
不機嫌で出勤なさったわ(^o^)/

• << 146 主さ~ん✨今日は、お休みで🍣にショッピングで気分転換&ストレス発散できましたか~🙋 うちの旦那は、珍しいくらいにハイテンション✨💃✨で、仕事にいきましたよ😨彼に何があったんだろ😲 昨日の🌠幽霊の📺見たから、性格のいい👻に取り憑かれたのかな😁 あさみさん、初めまして😃パグです🌼 あさみさんの旦那さんも割りと自己中な感じなんですね😚 主さんの📨にあったように、みんなでいろんなこと話して、盛り上がりましょう🙋✨ よろしくお願いします☺

No.140 11/09/07 10:57
あさみ ( 30代 ♀ OotJ0b )

もし良ければ仲間に入れてください😂

No.141 11/09/07 11:54

>> 140 あさみサン⭐
ようこそ⤴初めまして~(^o^)/
こちらに参加しに来て下さりありがと~ぅございまーす☀

大歓迎です(^o^)/🏁
ここへは、旦那の事✌夫婦の事✌ 家事や些細な事✌✌なんでも語り合い分かち合っていきたいと思っています(*^_^*)

普段 仕事をしているので、その日はなかなか✉に間が空いてしまいますが😚

できる時にお互い✉しましょー\(≧▽≦)丿

このスレを読んで下さった感じで日々を送っております😉

ヨロシクお願いします♪
あ😉因みに本日わたくし…お仕事休みです☺
今から回転🍣でラーンチ😁✌

No.142 11/09/07 12:13

>> 141 いいなぁ😍寿司私もぱぁっと外食してやりたい😂簡単に自己紹介します
私は38歳旦那四十一歳姫タン四歳の幼稚園😍結婚四年で仮面夫婦でただ今旦那が不機嫌な毎日で家の中葬式状態~(≧∇≦)です💣

No.143 11/09/07 16:24

>> 142 あさみサーン⭐
🍣3枚+ミルフィーユ🍰1枚飲み込んで~😁
その後~横浜市内のデパートモールで今~秋🍁にも着れる紺色のラメ入りセーター?✨をゲットしちゃったょーっ😱💨
😍ぐふ

自分ご褒美✨しなくっちゃっだょ😚
今 夏物サンダルがアチコチで👀セール中だったょ😉
来年の為に今がチャーンス✋✋かも⤴😱
(アタックチャーンス✋児玉 清サン風に)

あさみサン⭐ちは、幼稚園児の4歳のお姫サマがいるのね~(´∀`)💕

かわゆぃね~💕👍👍(オリラジ藤森チャラ男風に)

まだまだ可愛いぃ盛りだね⤴☺

うちのなんて💨
食べ盛り 反抗期 思春期の娘&息子っちだから😥

まるでピラニア♓の様だょ~😂

あさみサン⭐ちの、旦那サン…😥
いったいまったい💨何の理由で不機嫌なのかしら😥

ホント訳わからない不機嫌が一番嫌だよね⤵
周りの空気が汚れるし💨
一緒にいても面白ろくないのだ⤵😭

うちもそうだから凄いその空気がわかる…

たまに私の実家へ旦那も来ると、不機嫌な態度を見た私の母が「ね~何かあったの?喧嘩したの?😥」て心配される⤵😠
だから何故旦那がふてくされた態度なのか訳わからなくて😥
私の実家に来るのが面白くないから??とか考えてしまうよ⤵

No.144 11/09/07 17:03

>> 143 アハハ☺いいなぁ😍旦那の機嫌悪いのは結婚当時から私の実家の近くに住んだのが嫌みまいわたしマザコンって言われたし、幼稚園に勝手にいれたのも嫌みたい、機嫌悪くなったら毎回いわれるのよね~(≧∇≦)今回チビが朝に挨拶をしなかっただけで無視が始まり段々過去のことほじくりかえしいらついてるんやと思う、半年に一回はストレス捌け口にされて毎回なんだ、チビが可哀想で😂
自分が正しくてうちとチビがおかしいらしい💦

No.145 11/09/07 19:59

>> 144 あさみサン⭐
やっと夕食準備終わっただょ~o(^-^)o

えっ😥

あさみ旦那サンは、交際中でも機嫌が悪い態度は出していたのかな~?😢

でもどうして旦那サンと結婚決めたの? て、失礼な事聞いてごめんなさい😚

No.146 11/09/07 20:19

>> 139 パグサン🌷 おはょー🐰⤴☀ 神奈川は青空晴れ晴れ⤴🙌 そちらはどうですか⤴ 今朝は子供達のお弁当の余り物で終りぃ⤴😁 パグサン… 主さ~ん✨今日は、お休みで🍣にショッピングで気分転換&ストレス発散できましたか~🙋
うちの旦那は、珍しいくらいにハイテンション✨💃✨で、仕事にいきましたよ😨彼に何があったんだろ😲
昨日の🌠幽霊の📺見たから、性格のいい👻に取り憑かれたのかな😁

あさみさん、初めまして😃パグです🌼
あさみさんの旦那さんも割りと自己中な感じなんですね😚
主さんの📨にあったように、みんなでいろんなこと話して、盛り上がりましょう🙋✨
よろしくお願いします☺

No.147 11/09/07 20:41

>> 146 パグサン🌷^o^)/

今日はハッスル♪ハッスル♪しちゃったょーっ(^〇^)/

やっぱ一人でゆ~くり食べて、呑んで🍺………イヤイヤイヤ💦💦
☕飲んで⤴😁ショッピングぅ~👍は発散ハッスル💃ウハウハマンボ⤴♪♪♪♪

パグ旦那サン!!
今日はハイテンショ⤴ン😲だったのねぇ~🙋
良かったじゃ~ん♪
ホント旦那サンがご機嫌良い日にゃ、こちらも一日何していても心が和むよね~(≧Д≦)ゞ

パグサン🌷の良い報告レスを読んだだけで私まで気持ちが安堵になりましたょ!(´∀`)ホッ💨

うちの旦那は家庭での会話で仕事の嫌な事は言わない人なんだけど😱 その日の態度が凸凹だから💦

不機嫌な日は何かあったんだな( ̄O ̄)て思うわけ✋

でもさ💨ちゃんと言ってほしいんだよね⤵
嫌な態度オーラ全開は困りもんだょ💨

※ミントサン🍀パグサン🌷あさみサン⭐へお願い☺

これから敬語は止めて、皆でため口で語り合いましょ~\(≧▽≦)丿
その方が気が楽な☺

ね💕

それから、主に命名が付きました✌(^-^)✌
「空」と呼んで下さい🙇 お願いします☺

• << 149 敬語苦手なんで大阪弁きついかもしれんけどごめんなさい~(≧∇≦)確かに旦那が機嫌良かったらどんな嫌いな旦那でも平穏になるわ、だからといってちやほやするんも嫌だしなぁ😥 やっと部屋に閉じ籠った~(≧∇≦)今からが私の時間😍 こんなわたしですけど皆さん宜しく😍

No.148 11/09/07 22:00

>> 147 了解🙋了解🙋
敬語じゃないほうが、友達みたいでいいよね😉✨

空さん🌈旦那の機嫌さえよければ、私たちは🌼ハッピー🌼な気持ちをキープできるのにね⤴😚

空さん🌈の旦那さんは、仕事の愚痴とか言わないんだ😲偉い👏と言いたいところだけど、態度に出しちゃダメでしょ😚
うちは、態度どころか口に出しまくりだよ⤵
毎日毎日、耳タコ🐙もんだよ😱
こんな性格だから、会社でも嫌われてるんじゃないかな~😒
少しでも会社の人の味方するようなことを言えば🔥🔥わかるよね❓いつものパターンに突入だよ🆘

なんかさ、台風が過ぎてから🌠急に寒くない❓
あ❗空さん🌈風邪大丈夫❓

• << 150 パグサン🌷(^O^)ほぃ🙋ほぃ✋ 鼻ったれ小僧の空でごんす😤フガフガ💨 相変わらず💊に頼らず😚 🌠は喉湿布ペタコン✋し⤴の💨 マスクまん😷💃に変身⤴の💨💨 のど飴舐め舐めして⤴の💨 o( ̄~ ̄)o 忙しい~ので💨うざい~の😚 心配してくれてありがと~ね😭 若さで治したるでぇ!💪 パグサン🌷うんうんうんうんうんうんうんうん その気持ちと状況✋すんごーく分かるよっ‼ 私も旦那が気性が激しいからさ💨 上司や後輩に嫌われてないか😣て思っちゃうよ💨 でも今年、なんと‼役職に任命されてね😱 びっくりマンボ⤴だょ😨😨😨😨😨😨😨😨😨 こんな人でも‼役職になれるの‼‼て👂を疑ったわ😱💨💨(ムンクの叫び‼笑) パグサン🌷は旦那サンの愚痴を🐙になって聞き役になっているんだね⤵ 旦那サン!矛盾過ぎる😠 パグサン🌷だって思った事素直に言いたいのに⤵‼ ホント 短気自己中相手は気難しいったらありゃしない😤 取り合えず私はサラッと短かく返してるね😏 なるべく怒らせない様に💨 あ~😱離婚したい💨

No.149 11/09/07 22:09

>> 147 パグサン🌷^o^)/ 今日はハッスル♪ハッスル♪しちゃったょーっ(^〇^)/ やっぱ一人でゆ~くり食べて、呑んで🍺………イヤイヤイヤ💦💦… 敬語苦手なんで大阪弁きついかもしれんけどごめんなさい~(≧∇≦)確かに旦那が機嫌良かったらどんな嫌いな旦那でも平穏になるわ、だからといってちやほやするんも嫌だしなぁ😥
やっと部屋に閉じ籠った~(≧∇≦)今からが私の時間😍

こんなわたしですけど皆さん宜しく😍

• << 151 あさみサーン⭐ やっと自分時間ですよ⤴になったのね⤴(^o^)/ ヤッフ~💃 大阪の方なんだ⤴食いだおれ~😍たこ焼き💕鉄板焼き😍串あげ⤴💕美味しい物沢山やね⤴ この自分時間✨は最高よね~ゞゞ 子供達が幼児まではママ友なんかと出かけてたけど✌ 子供が大きくなると共に、仕事し始めたりで休みが合わなくなり、ご無沙汰しがちになるわね😣 だからわずらわしい仕事の日々に追われる中、平日のお休みの日は自分時間(独身時間✨)を満喫するのが良くなっちゃうょ😁 あさみ姫はもう寝たのかな✨ 明日は仕事だょ~😱

No.150 11/09/07 22:43

>> 148 了解🙋了解🙋 敬語じゃないほうが、友達みたいでいいよね😉✨ 空さん🌈旦那の機嫌さえよければ、私たちは🌼ハッピー🌼な気持ちをキープできるのに… パグサン🌷(^O^)ほぃ🙋ほぃ✋
鼻ったれ小僧の空でごんす😤フガフガ💨

相変わらず💊に頼らず😚 🌠は喉湿布ペタコン✋し⤴の💨

マスクまん😷💃に変身⤴の💨💨

のど飴舐め舐めして⤴の💨 o( ̄~ ̄)o

忙しい~ので💨うざい~の😚

心配してくれてありがと~ね😭

若さで治したるでぇ!💪

パグサン🌷うんうんうんうんうんうんうんうん

その気持ちと状況✋すんごーく分かるよっ‼
私も旦那が気性が激しいからさ💨 上司や後輩に嫌われてないか😣て思っちゃうよ💨

でも今年、なんと‼役職に任命されてね😱
びっくりマンボ⤴だょ😨😨😨😨😨😨😨😨😨

こんな人でも‼役職になれるの‼‼て👂を疑ったわ😱💨💨(ムンクの叫び‼笑)

パグサン🌷は旦那サンの愚痴を🐙になって聞き役になっているんだね⤵
旦那サン!矛盾過ぎる😠
パグサン🌷だって思った事素直に言いたいのに⤵‼

ホント 短気自己中相手は気難しいったらありゃしない😤
取り合えず私はサラッと短かく返してるね😏
なるべく怒らせない様に💨

あ~😱離婚したい💨

• << 152 私も~😚 1人になって自由にってより、気を使わない生活がしたい~って思うよ😩 旦那の自己中と気性さえあらくなければな⤵⤵ なんでも自由に話したいよ⤵😚 地雷踏まないように会話するって、神経使うもんね~😭 私は、1人の時になるべく笑顔つくってるよ☺(かなり怖いよね💧) だって~、将来怖い顔になりたくないし、優しいおばあさんの顔になりたいじゃん😁 空さん🌈は、きれいに年をとるために気を付けてることってある❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧