注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、

こんな旦那は…

レス500 HIT数 28849 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/11/07 19:52(更新日時)

もう別れたい

旦那と結婚して18年…
とにかく短気
自分が一番偉いと思っている言い方がとにかく腹が立つ。

人前でも平気でカチンとくれば怒鳴る。

両方の親の前でも気を使わず、自分から話しかけたり、挨拶もしっかりできない40代前半野郎…

でも…そんな性格でも優しくしたり、休日は料理、掃除、外食やいろんな場所へ連れてってくれる所も…

でもでも短気な性格が出ると子供達が成人するまで我慢してゆくゆくは離婚したいと考える私は自己中で、わがままでしょうか😠

タグ

No.1652423 11/08/13 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/09/11 21:56
パグ ( 30代 ♀ xnQbj )

>> 200 こんばんわんこ🐶🎵

空さん🌈旦那さんとおでかけだったんだね💕無事に❓かえってこれたみたいで、よかったよかった☺

空さん🌈のお母さんも群馬ケンミンなんだ😲⤴なんか、縁があるね✨
私は、高崎市だから嬬恋からはちょっと遠いかな😚
草津のお湯は熱すぎ~🔥肌の弱い私にはキツいよ😳でも、何回か行ったことあるよ♨
コリアンタウン行ってみた~い😍中華街と同じで食べるものおいしいでしょ⤴
チゲ鍋にチヂミにチャプチェ💖全部食べた~い😚🎉
私はね、BIG BANGよく聴くよ🎵少女時代もKARAもノリがいいから好きだけどね💃💃

No.202 11/09/11 22:15
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 201 高崎市なんだ⤴☺

嬬恋村は山と川が流れててのどかだょ😉

パグサン🌷が今住んでる兵庫🏠は会社の都合で引越したの?

いずれまた高崎に戻ってこれるの?

コリアンタウンは3回目🙋
2回目に行った時は、や~っと食べてみたかった「トッポギ」食べたょ😍

韓国のおもちでもっちもち😍甘辛かった😉
そして韓国の焼肉は必ずスタッフが目の前で焼いてるの💦日本じゃ各自で焼き焼きするのにね💦
韓国のりをお土産に頂いたんだ😲 まぃう~🎵でした✌
その後 新宿の街を歩いて🌠に働くホストの店や、居酒屋、デパート(今 北海道物産店開催)してて、隅々まで試食三昧した結構💦💦💦💦何一つ購入しないで帰って来ちゃった😂
高かった😂 💦汗

今日はどんな一日でしたか\(≧▽≦)丿

• << 204 パグサン🌷あさみサン⭐ おはょうウサギでござりまする~(^o^)/ 神奈川今日も真夏日☀でギラギラ☀していまーす😥汗 今日は仕事休みで今 🚃から✉だょ~(^O^) バイトの子と若いエキスを吸いに😂ショッピングに向かってます🎵 パグサン🌷故郷🎵友達のいる🏠に帰りたいよね😢 ここで私達なんでもお話ししようね😉 些細な事でも👌⤴ 新しい土地に馴染むのは簡単じゃ~ないよね😱 子供が生まれると子供繋りでママ友達もたくさん増えるけど😉 あ 大人同士の友達の輪は、仕事先か又は自分の趣味とかのサークルとか、役所なんかでお料理教室や体操無料参加なんかを見てきっかけ作っちゃうとか💕 どう? でもそこばかり強く意識し過ぎてしまわないで😱 精神的に疲れるし、気持ち負担になってしまうから自分時間をちょっとでも楽しもう🎵🎵🎵位の気持ちで😉 ホント 近かったら会っていろんな所へ行きたいょーっ😱 年齢なんて🎵そんなの関係ねぇ~🎵🎵🎵 だよ😊 でわ行ってらっしゃい✌ 行ってきます(^o^)/

No.203 11/09/12 10:46

>> 202 空さん🌈 あさみさん⭐おはよう🐣

空さん🌈私は、昨日は🏠でゴロゴロしてて、夕方買い物に出ただけだったよ😚

トッポギすっごい食べてみたい😍✨📺でしか見たことないけど、甘辛なんだ💛美味しそ~😍😍
ますますコリアンタウン行きたくなっちゃった~🙌✨

こっちに来たのは、仕事の関係だよ😣すぐにでも群馬に帰りたいけど、そうもいかないのが現実だよね😢
知らない土地で友達つくるのって難しいよ😔知り合いにはなれるけど、友達って関係にはなかなかなりずらいよ😥

だから、ここのスレで空さん🌈やあさみさん⭐達と出逢えて、ホントにうれしいし😂
本音トークできるし、ストレス発散💣&癒されて🍀毎日楽しいもん🎵🎵

じゃあ、ちょっと出かけてきま~す🚗✨

No.204 11/09/12 11:03

>> 202 高崎市なんだ⤴☺ 嬬恋村は山と川が流れててのどかだょ😉 パグサン🌷が今住んでる兵庫🏠は会社の都合で引越したの? いずれまた高崎に戻… パグサン🌷あさみサン⭐
おはょうウサギでござりまする~(^o^)/
神奈川今日も真夏日☀でギラギラ☀していまーす😥汗

今日は仕事休みで今 🚃から✉だょ~(^O^)
バイトの子と若いエキスを吸いに😂ショッピングに向かってます🎵

パグサン🌷故郷🎵友達のいる🏠に帰りたいよね😢

ここで私達なんでもお話ししようね😉

些細な事でも👌⤴
新しい土地に馴染むのは簡単じゃ~ないよね😱
子供が生まれると子供繋りでママ友達もたくさん増えるけど😉

あ 大人同士の友達の輪は、仕事先か又は自分の趣味とかのサークルとか、役所なんかでお料理教室や体操無料参加なんかを見てきっかけ作っちゃうとか💕

どう? でもそこばかり強く意識し過ぎてしまわないで😱

精神的に疲れるし、気持ち負担になってしまうから自分時間をちょっとでも楽しもう🎵🎵🎵位の気持ちで😉

ホント 近かったら会っていろんな所へ行きたいょーっ😱

年齢なんて🎵そんなの関係ねぇ~🎵🎵🎵
だよ😊

でわ行ってらっしゃい✌

行ってきます(^o^)/

• << 207 空さん🌈あさみさん⭐おはよう😃 ちょっと聞いて~💨 今日から、あさってまで用事で🏠を空けるんだけど、今朝の旦那の一言に超~ムカついたよ💢💢💢 夜勤明けでまだ朝早いのに、大声で話すから『もうちょっと静かに』って言ったら、『今日行ったら帰って来なくてもいいよ❗』だって💢💢💢💢どう思う❓ あ~そうですか💢💢って感じだから、黙って出かけるつもり❗❗ 常識はずれなところがあるから、恥をかかないように教えてやってるのに、素直に受けとめられないんだから最低👊👊 やっぱ❗この人無理💨ホント帰って来ないでやりたいよ💢💢 よく軽はずみなことを平気で言うよね~😤今朝の一言で、私の中のキライ度かなり🆙⤴⤴したから❗❗ 朝から愚痴っちゃってごめんね⤵😭 あさみさん⭐のところはどう❓落ち着いた❓

No.205 11/09/12 21:08
あさみ ( 30代 ♀ OotJ0b )

今晩は😂只今喧嘩って言うか、玉ねぎ腐ってたからそこまで買いに行くのにチビが行きたいって言うから連れていって、帰ってきたから、旦那がそんなに俺といたくないんかってちびに言ったらチビがいたくないって言ったもんやから大変な事になってるよ(>Σ<)別に悪気あってゆったわけちがうけどマタ怒鳴ってチビがびびってしまい、私にはボロクソ、ご飯もアッサリにしろってゆってんのにアッサリ違うし毎日のご飯が苦痛って言われるし、私なりにやってるのになんか疲れたぁ😂それでなくても気を付けながらやってたのにちびの一言で又怒らしたって私もチビが悪いわけ違うのに当たってもた😂凄い可哀想で涙が止まらないよ

No.206 11/09/12 23:37
カカオ ( 30代 ♀ JCpN0b )

はじめまして🐱お宅の旦那と元旦那が似てる‼(笑)俺様で自分勝手😒何度も合わせ様と頑張ったけど…結局19年目でやっと離婚しました😅今では子供達と気楽に生活してます😌離婚を考えているのならまずはお金だよ‼お金はあっても困らないから今の間にへそくり頑張って😉

• << 211 カカオサン! 初めまして☀ 主です😉 こちらにレスをありがと~ぅございますぅ⤴ てか カカオサンは離婚されたんですか⤵😫 19年…頑張ってきたんですね⤵ やっぱり短気な夫を持つって離婚や別居に繋りますよね⤵ 直らないもんなんでしょうか⤵ 私もお金離婚貯金しようと少しづつ貯めています😣 カカオサンのお子様は幾つなんですか! いくら位貯金して離婚したのですか? またこちらに書き込みくださいo(^-^)o

No.207 11/09/13 07:26

>> 204 パグサン🌷あさみサン⭐ おはょうウサギでござりまする~(^o^)/ 神奈川今日も真夏日☀でギラギラ☀していまーす😥汗 今日は仕事休み… 空さん🌈あさみさん⭐おはよう😃

ちょっと聞いて~💨
今日から、あさってまで用事で🏠を空けるんだけど、今朝の旦那の一言に超~ムカついたよ💢💢💢
夜勤明けでまだ朝早いのに、大声で話すから『もうちょっと静かに』って言ったら、『今日行ったら帰って来なくてもいいよ❗』だって💢💢💢💢どう思う❓
あ~そうですか💢💢って感じだから、黙って出かけるつもり❗❗
常識はずれなところがあるから、恥をかかないように教えてやってるのに、素直に受けとめられないんだから最低👊👊
やっぱ❗この人無理💨ホント帰って来ないでやりたいよ💢💢

よく軽はずみなことを平気で言うよね~😤今朝の一言で、私の中のキライ度かなり🆙⤴⤴したから❗❗

朝から愚痴っちゃってごめんね⤵😭

あさみさん⭐のところはどう❓落ち着いた❓

• << 209 ぱぐさんの旦那もその一言がムカつくよね、お前が帰ってくるなって言いたくなるよね💢なんでおとこってこんなんなんだろね、嫁いなくなったら困るの自分やのに。 専業主婦は本間遊びほけていいよなとか💢思ってるんやけど、反対にやってみろって言いたくなるわ。ぱぐさんの気持ちわかるわぁ
  • << 210 パグサン🌷あさみサン⭐ おはょーサンです☀ あさみサン⭐ 昨晩すぐ✉返信できなくてごめんね⤵😭 あさみサン⭐やパグサン🌷のキレるの心底わかるわ⤵💩 なんだってすぐキレて、妻の私達の気持ち!!思いやる心が欠けてるのよね⤵⤵👎 あったまくるよ💩 こちらが不機嫌な態度してみようが、ひっどく倍に返してくるよね💢 だからうちは旦那両親と旦那がいつも険悪になるもんだから私(嫁)に何でも大事なことも言ってくるんだけど、私がそれをうっかり言い忘れた時、もの凄い赤鬼に変わって攻撃嵐⤵⤵⤵「俺は聞いてない!何も言ってこない💢」は?あんたが親にもすぐキレっからでしょ💨 そんな人にまともに話したいと思う?どんだけ自分わかってないねん💢 いつになったら安らぎな日がくるのだろう😭 パグサン🌷今日から3日間プチ旅行? いや…プチ家出!!😁 旦那サンと離れたいよね😱 あさみサン⭐も大変だよね⤵ こちらはまともに話してるのに、ピキン💢と返してくるのは本気で殺意が湧いてくる💢 姫がある程度大きくなったらママの味方になって理解してくれる時がくるから💪姫をしっかり守ってあげてね😱 今朝は旦那🚗で仕事先まで来たけど、ただたんに「疲れた」て言ってフツーに話しもしない…「うるさいな~」で会話終了👮💩💀🔥💣

No.208 11/09/13 07:52

>> 207 落ち着かない😂多分離婚にむけて行くだけやとおもうわ、ご飯かって毎回考えてやってるし、なんも言わないって、言っても聞いてないし先週に病院に行くわ、筋腫出血ひどいからってゆってるにきのう俺の親から筋腫の事言われて俺は知らんしなんも言わないなやって、ゆったやんってゆったら俺が聞いてないって😂毎回こんなんだよ、こんなんで普通に喋れる❓気を付けながらでも切れてるのにね、こんなに気を使う相手といてたのしいかおらん方がいいんぢゃうやって💢実家帰りたい😂本間死んでほしいっておもってまう😂私も朝から暗暗レスすみません😂

No.209 11/09/13 08:37

>> 207 空さん🌈あさみさん⭐おはよう😃 ちょっと聞いて~💨 今日から、あさってまで用事で🏠を空けるんだけど、今朝の旦那の一言に超~ムカついたよ💢💢… ぱぐさんの旦那もその一言がムカつくよね、お前が帰ってくるなって言いたくなるよね💢なんでおとこってこんなんなんだろね、嫁いなくなったら困るの自分やのに。
専業主婦は本間遊びほけていいよなとか💢思ってるんやけど、反対にやってみろって言いたくなるわ。ぱぐさんの気持ちわかるわぁ

• << 212 わかってもらえてうれしいよ😭 男って💨と思うけど、そうじゃない人がほとんどで、うちらの旦那みたいなのが珍しいんじゃない❓ 思ったことバンバン言って、相手の気持ちなんてお構い無し、それで自分の都合のいいように解釈して、説明しようとすればうるさい❗❗❗で終り😣 言った言わないのやりとり、うちもよくあるよ⤵この間も前の日に言ったこと忘れてたから『昨日言ったじゃん。もう忘れたの❓』って言ったら、『興味ないことはすぐに忘れる』だって💨 私もあなたに興味ないから、全て忘れたいですけど👊👊 性格悪い人といると、こっちまでひねくれて悪口ばかりになっちゃうね😩 私、こんな人間じゃなかったのにな⤵毎日が楽しくてしかたなかったあの頃に戻りたいよ😢 結婚前のね👋👋

No.210 11/09/13 09:01

>> 207 空さん🌈あさみさん⭐おはよう😃 ちょっと聞いて~💨 今日から、あさってまで用事で🏠を空けるんだけど、今朝の旦那の一言に超~ムカついたよ💢💢… パグサン🌷あさみサン⭐
おはょーサンです☀

あさみサン⭐ 昨晩すぐ✉返信できなくてごめんね⤵😭

あさみサン⭐やパグサン🌷のキレるの心底わかるわ⤵💩
なんだってすぐキレて、妻の私達の気持ち!!思いやる心が欠けてるのよね⤵⤵👎
あったまくるよ💩
こちらが不機嫌な態度してみようが、ひっどく倍に返してくるよね💢
だからうちは旦那両親と旦那がいつも険悪になるもんだから私(嫁)に何でも大事なことも言ってくるんだけど、私がそれをうっかり言い忘れた時、もの凄い赤鬼に変わって攻撃嵐⤵⤵⤵「俺は聞いてない!何も言ってこない💢」は?あんたが親にもすぐキレっからでしょ💨

そんな人にまともに話したいと思う?どんだけ自分わかってないねん💢

いつになったら安らぎな日がくるのだろう😭
パグサン🌷今日から3日間プチ旅行? いや…プチ家出!!😁
旦那サンと離れたいよね😱

あさみサン⭐も大変だよね⤵ こちらはまともに話してるのに、ピキン💢と返してくるのは本気で殺意が湧いてくる💢

姫がある程度大きくなったらママの味方になって理解してくれる時がくるから💪姫をしっかり守ってあげてね😱
今朝は旦那🚗で仕事先まで来たけど、ただたんに「疲れた」て言ってフツーに話しもしない…「うるさいな~」で会話終了👮💩💀🔥💣

• << 213 空さん🌈 朝から『うるさい❗』でましたか😁 うちも『お前のことはうるさいとしか思わない❗』でましたよ~😁 ホントにホントに、心安らぐ日っていつくるんだろ~ね😭 ちょっと群馬の実家に用事があって帰るんだけど、このまま帰って来ないでよそうかな~😚 気分よく出かけたいのに💩旦那のせいでテンション⤵⤵だよ👊 何十倍にして返ってくるから、こっちは不機嫌な態度もだせないしね⤵フ~疲れる😾 空さんの旦那さんも聞いてない何も言わないって言うなら、自分でどうにかしろって感じだよね💨 できないから、空さんが間に入ってあげてるのに、ホント都合がいいね⤴😠 まったく💨旦那のこと言い出したらきりがないよね👹💩💀👊 せっかく天気いいし☀旦那のことはほっといて(ポイッ👋)群馬の空気吸いに行ってくるね🚗✨

No.211 11/09/13 09:07

>> 206 はじめまして🐱お宅の旦那と元旦那が似てる‼(笑)俺様で自分勝手😒何度も合わせ様と頑張ったけど…結局19年目でやっと離婚しました😅今では子供達… カカオサン!
初めまして☀
主です😉

こちらにレスをありがと~ぅございますぅ⤴
てか カカオサンは離婚されたんですか⤵😫 19年…頑張ってきたんですね⤵

やっぱり短気な夫を持つって離婚や別居に繋りますよね⤵

直らないもんなんでしょうか⤵
私もお金離婚貯金しようと少しづつ貯めています😣

カカオサンのお子様は幾つなんですか!
いくら位貯金して離婚したのですか?

またこちらに書き込みくださいo(^-^)o

• << 220 こんばんは✨私が離婚したのは一年ちょい前なの。貯金とゆう程でもないけど20万くらいはあったかな?そのお金も引っ越し費用や新居代であっという間になくなったけどね😅貯金してからの離婚はあくまでも理想💦お金はないよりある方がいいもんね。私の場合、実家が狭いので帰らなかったけど、離婚後、実家に帰れるならそれに越した事はないと思う💦子供が小さければ小さいほど親と住めば助かる事が多いはず💦私は子供は4人いてるの。社会人の二十歳になる息子と大学一回の息子、高2の娘、小6の息子。上の子供は大きいから、その点はほんと救われたかなぁ。
  • << 221 結婚生活は我慢だらけの日々だった~😆←こんな顔出来るのも、今の生活があるからこそ😌今でも思い出したらムカつく事もあるけどあんな事やこんな事もすべては思い出かな。私の場合前夫がごう慢俺様なヤツだった上にじじばばとの同居だったから(最初の頃は義弟家族も一緒だったのよ⤵)気が狂いそうだったわ。(いやッ狂ってたかも💡)カエルの子はカエルってわけで、この息子にしてこの親‼(納得‼) 今でも前夫と離れれた事よりもじじばばから離れれた事の方が何より嬉しい(笑)

No.212 11/09/13 09:10

>> 209 ぱぐさんの旦那もその一言がムカつくよね、お前が帰ってくるなって言いたくなるよね💢なんでおとこってこんなんなんだろね、嫁いなくなったら困るの自… わかってもらえてうれしいよ😭
男って💨と思うけど、そうじゃない人がほとんどで、うちらの旦那みたいなのが珍しいんじゃない❓ 思ったことバンバン言って、相手の気持ちなんてお構い無し、それで自分の都合のいいように解釈して、説明しようとすればうるさい❗❗❗で終り😣
言った言わないのやりとり、うちもよくあるよ⤵この間も前の日に言ったこと忘れてたから『昨日言ったじゃん。もう忘れたの❓』って言ったら、『興味ないことはすぐに忘れる』だって💨
私もあなたに興味ないから、全て忘れたいですけど👊👊
性格悪い人といると、こっちまでひねくれて悪口ばかりになっちゃうね😩
私、こんな人間じゃなかったのにな⤵毎日が楽しくてしかたなかったあの頃に戻りたいよ😢
結婚前のね👋👋

• << 214 私も旦那に会う前に戻りたい😂ちびは生まれてきて嬉しいし良かったんだけどなぁ(>Σ<私も性格が嫌になってきた⤵ちびにまできをつかわして何してるんやろって、ちびね周りの子はのびのびしてるのにはぁ~(≧∇≦)別れた方がいいんかなぁ😂

No.213 11/09/13 09:31

>> 210 パグサン🌷あさみサン⭐ おはょーサンです☀ あさみサン⭐ 昨晩すぐ✉返信できなくてごめんね⤵😭 あさみサン⭐やパグサン🌷のキレるの心… 空さん🌈
朝から『うるさい❗』でましたか😁
うちも『お前のことはうるさいとしか思わない❗』でましたよ~😁
ホントにホントに、心安らぐ日っていつくるんだろ~ね😭

ちょっと群馬の実家に用事があって帰るんだけど、このまま帰って来ないでよそうかな~😚
気分よく出かけたいのに💩旦那のせいでテンション⤵⤵だよ👊
何十倍にして返ってくるから、こっちは不機嫌な態度もだせないしね⤵フ~疲れる😾
空さんの旦那さんも聞いてない何も言わないって言うなら、自分でどうにかしろって感じだよね💨
できないから、空さんが間に入ってあげてるのに、ホント都合がいいね⤴😠
まったく💨旦那のこと言い出したらきりがないよね👹💩💀👊

せっかく天気いいし☀旦那のことはほっといて(ポイッ👋)群馬の空気吸いに行ってくるね🚗✨

• << 216 パグサン🌷そうそう👏その調子で今日の☀の様に実家へ🐸時位 テンション上げ上げMAX💕でね\(≧▽≦)丿 実家のお母さんとかにぶっちゃけちゃって✋ 私はいっつも母にだけにはぶちまけてるわ💨 やってらんないし😤 フガフガ こちらがフツーに話しかけてあげたのに、うるさい!!ウザイだからね お前にそっくりそのまま返してあげますわぁ~んょ😂 パグサン🌷リフレッシュして心身共にリラックスしちゃってきてね~\(≧▽≦)丿 気をつけて⤴ 空は仕事行ってきまーす🏃エッサッサ

No.214 11/09/13 09:37

>> 212 わかってもらえてうれしいよ😭 男って💨と思うけど、そうじゃない人がほとんどで、うちらの旦那みたいなのが珍しいんじゃない❓ 思ったことバンバン… 私も旦那に会う前に戻りたい😂ちびは生まれてきて嬉しいし良かったんだけどなぁ(>Σ<私も性格が嫌になってきた⤵ちびにまできをつかわして何してるんやろって、ちびね周りの子はのびのびしてるのにはぁ~(≧∇≦)別れた方がいいんかなぁ😂

No.215 11/09/13 09:47

>> 214 私も、できればサヨナラしたいよ😂
でも、話し合いですんなり離婚てのは無理そうだし、キレて人様な迷惑をかけるような事態になったらとか考えると、旦那に好きな人ができたからって言われて、サヨナラ~👋がベストかも😁👍

• << 217 なんか嫌だよね、私は多分旦那が病気になったらBye-byeできるわ、あんな奴を最後まで見たくない、働くにしても難しいしなぁ~(≧∇≦)なんか家に帰りたくない、どっかに行ってほしい😂皆近かったら旦那の愚痴大会ひらけそうだね~(≧∇≦)

No.216 11/09/13 09:51

>> 213 空さん🌈 朝から『うるさい❗』でましたか😁 うちも『お前のことはうるさいとしか思わない❗』でましたよ~😁 ホントにホントに、心安らぐ日ってい… パグサン🌷そうそう👏その調子で今日の☀の様に実家へ🐸時位 テンション上げ上げMAX💕でね\(≧▽≦)丿

実家のお母さんとかにぶっちゃけちゃって✋

私はいっつも母にだけにはぶちまけてるわ💨
やってらんないし😤
フガフガ

こちらがフツーに話しかけてあげたのに、うるさい!!ウザイだからね

お前にそっくりそのまま返してあげますわぁ~んょ😂

パグサン🌷リフレッシュして心身共にリラックスしちゃってきてね~\(≧▽≦)丿

気をつけて⤴

空は仕事行ってきまーす🏃エッサッサ

• << 218 空さん🌈 私も、母親には話しちゃうよ~😁でも、全てを話すと旦那の印象が最悪になってかわいそうだから、酷すぎることは言わないでいるよ😚 あんなヤツ💩なのに気にしちゃって、私って優しいよね⤴✨天使の心の持ち主でしょ✨💖 な~んて、ただのバカだよね⤵そこにつけこまれてあの態度なんだろうね😣 あさみさん⭐ ホント😲近くだったら、愚痴大会🎤🎵🍺開きたいよ😚 明日もあさっても会えない💔じゃなかった、会わないから🎊ハッピー🍀🎵ラッキー✨✨ それじゃ✋いってきま~す🚗🎵✨

No.217 11/09/13 10:05

>> 215 私も、できればサヨナラしたいよ😂 でも、話し合いですんなり離婚てのは無理そうだし、キレて人様な迷惑をかけるような事態になったらとか考えると、… なんか嫌だよね、私は多分旦那が病気になったらBye-byeできるわ、あんな奴を最後まで見たくない、働くにしても難しいしなぁ~(≧∇≦)なんか家に帰りたくない、どっかに行ってほしい😂皆近かったら旦那の愚痴大会ひらけそうだね~(≧∇≦)

No.218 11/09/13 12:52

>> 216 パグサン🌷そうそう👏その調子で今日の☀の様に実家へ🐸時位 テンション上げ上げMAX💕でね\(≧▽≦)丿 実家のお母さんとかにぶっちゃけち… 空さん🌈
私も、母親には話しちゃうよ~😁でも、全てを話すと旦那の印象が最悪になってかわいそうだから、酷すぎることは言わないでいるよ😚
あんなヤツ💩なのに気にしちゃって、私って優しいよね⤴✨天使の心の持ち主でしょ✨💖
な~んて、ただのバカだよね⤵そこにつけこまれてあの態度なんだろうね😣

あさみさん⭐
ホント😲近くだったら、愚痴大会🎤🎵🍺開きたいよ😚
明日もあさっても会えない💔じゃなかった、会わないから🎊ハッピー🍀🎵ラッキー✨✨

それじゃ✋いってきま~す🚗🎵✨

No.219 11/09/13 17:25

>> 218 ヤッホーっ(^o^)/

やっと長い仕事が終わったでょ~☀💃

疲れたぜょ~~~😚
パグサン🌷無事群馬に着いたかしら⤴☺

🚗かな☺
いっその事 兵庫🏠に戻らないで群馬🏠にいてしまったら‼😁

なーんて思っちゃう😚
パグサン🌷が全部旦那サンの事言えないのは優し過ぎる➰➰➰😭

短気で気性の激しい旦那でも😥 いい所はあるのよね⤵

うちは、休日は家族サービス➰しようとしたり💨
夕食に🍝パスタやガーリックライスを作ってくれたり➰

外食に連れ出したり➰
そういった所もあって😥

今までなんとか続いてる部分はあるかな⤵😱

けど‼すぐキレるから😏 やっぱり離婚かっ‼‼‼👿

て思うの😱

でも今の空には、老後まで一緒に歩む希望はゼロ⤵

ただ子供がいて学生だから中途半端に🏠出れないし😚💨

こんな父親の元で子供を置く事は絶対できないしぃ~で😱
複雑だょ~😣

あーっ😱いっその事宝くじ💸当たって🎊
全部自分の貯金へ入れて子供連れて、サッサと自由になりたいわ⤴💕

あ😉今夜🌠は、友達と沖縄料理の居酒屋🏮で女子会に行ってきまーす(^~^)/

なんで 家族の夕飯は 「和幸のとんかつ🐷」とキャベツのサラダで決まり✌✌ニンニン😁

No.220 11/09/13 23:38

>> 211 カカオサン! 初めまして☀ 主です😉 こちらにレスをありがと~ぅございますぅ⤴ てか カカオサンは離婚されたんですか⤵😫 19年…… こんばんは✨私が離婚したのは一年ちょい前なの。貯金とゆう程でもないけど20万くらいはあったかな?そのお金も引っ越し費用や新居代であっという間になくなったけどね😅貯金してからの離婚はあくまでも理想💦お金はないよりある方がいいもんね。私の場合、実家が狭いので帰らなかったけど、離婚後、実家に帰れるならそれに越した事はないと思う💦子供が小さければ小さいほど親と住めば助かる事が多いはず💦私は子供は4人いてるの。社会人の二十歳になる息子と大学一回の息子、高2の娘、小6の息子。上の子供は大きいから、その点はほんと救われたかなぁ。

No.221 11/09/14 00:26

>> 211 カカオサン! 初めまして☀ 主です😉 こちらにレスをありがと~ぅございますぅ⤴ てか カカオサンは離婚されたんですか⤵😫 19年…… 結婚生活は我慢だらけの日々だった~😆←こんな顔出来るのも、今の生活があるからこそ😌今でも思い出したらムカつく事もあるけどあんな事やこんな事もすべては思い出かな。私の場合前夫がごう慢俺様なヤツだった上にじじばばとの同居だったから(最初の頃は義弟家族も一緒だったのよ⤵)気が狂いそうだったわ。(いやッ狂ってたかも💡)カエルの子はカエルってわけで、この息子にしてこの親‼(納得‼)
今でも前夫と離れれた事よりもじじばばから離れれた事の方が何より嬉しい(笑)

No.222 11/09/14 09:21

>> 221 パグサン🌷あさみサン⭐ カカオサン🎀

おはょーございます(^o^)/ 今日も神奈川は真夏日☀です😥

夏バテ対策してるかな⤴😚 何か秘訣があったら教えてちょ☺

カカオサン🎀
✉してくれて嬉しY😚
苦しい胸の内を教えてくれてありがと~ぅ☀離婚されるまでにそれはそれは心身共に大変でしたね😢 ✉読むだけでもその緊迫感を感じたょ😱
前旦那サンとその家族3世帯?同居😨(義弟ファミリーもなんて有り得ない⤵⤵)
親と同居だけでも辛いのに⤵義弟ファミリーも一緒て、相当 カカオサン🎀😱気が安まらなかったのでわ‼‼‼‼
離婚歴1年立った現在の環境や4人のお子様達はどうですか?😱
ママの味方? 20歳の息子サンを先頭に4人もカカオサン🎀が育ててるんだね⤴😱尊敬します😢 でもお腹を痛めて生んだ子はやっぱりお金がなかろうと母親が親権をもらいたいよね‼
カカオサン🎀から離婚話しをしたのかな?
離婚理由は?
旦那の浮気なら慰謝料や養育費取れるけど😱
離婚理由の1位は、「性格の不一致」と聞いたょ⤵

以前私から旦那へ離婚の話しをした時
「離婚したいと言った側から慰謝料とかはもらえないよ」て言われたの思い出した‼

「俺は離婚したくないし理由がない」て😱
ムカーッ👊
そんなの私からはお金なんて払ってでも離婚したいわ⤵位の気持ちだけど😤

No.223 11/09/14 21:44

>> 222 こんばんは😄
義理親との同居は寮生活の様だったわ~。自分ちの様でなんか違~う😢同居したのは13年程だったけど、初めての新築だったのにその家に未練も思い出も大してないから自分でも不思議な気持ちだよ😅むしろ早くこんな家出て行きたい‼って思い続けてたから(笑)
私が我慢し続けてきたすべては子供の為で、子供の為は自分の喜びだと思ってたけど、子供にとったら果たしてどうやったんかな?って思うけど💦離婚の最終的原因は前夫の浮気‼根本的なものは性格の不一致だけどね。だけど私の中では性格の不一致なんて離婚の原因にならないと思うし、ましてや子供がいればそんな身勝手な理由で子供にかわいそうな思いはさせたくなかったんだよねぇ。私も片親で育ったからなおさら離婚にはこだわりがあったし💦正直、前夫が浮気してくれてしめしめ💦だったわ😁愛は冷めてたから浮気発覚した時もチャンス‼って心から思ったわ💨うわべは離婚原因は前夫の浮気だけど養育費無しだよ💨アイツの稼ぎは私が一番よく知ってるし、上の子は社会人やしいくらか家に入れてくれてるし💠とにかく別れてくれてせいせいだから欲しいとも思わなかったわ😌アホやな~って友達には言われるけど、そんな事でもめる暇があるんなら自分で働いてやる‼って感じ🐱

No.224 11/09/14 23:06

>> 223 カカオサン🎀
今日も一日お疲れ様⤴o(^-^)o

13年も同居してたんだね⤵😭
良く頑張ったよね⤵
偉いょーっ😱

しかし…同居すると「何の為に結婚したんだろ…まるで親と結婚したみたい…」て、もろに錯覚おきなかった😚?

毎日 義親の事で不満やストレスになったりするでしょ😚

私も新築できるまで義両親と数年同居した経験があるんだ⤵

年月がたてば立つ程 それはそれはストレスうっぷんだらけでさ⤵
毎日一日一回は実母に電話かけて愚痴炸裂だったよ😚
母からは「嫁修行していると思いなさい」て😠
いずれにせよ私達の🏠ができるまでだ‼‼
て耐えたからね😉

義母がこれまたズバズバキツい事ハッキリ言う性格で😱この親にこの息子(旦那)か⤵て感じ‼笑笑😂
あーっ疲れる…😏

カカオサン🎀が離婚話しした時の義両親や義弟ファミリーはどうだった??

カカオサン🎀は前旦那から浮気したんだから慰謝料や浮気相手からお金取らなかったの? でも‼ キレイサッパリと離婚されて羨ましいょ😢

離婚して良かったって思える平和な日々を送っている事は心身共に良い事だよね⤴

今の私には今一歩…勇気がなくて😔

カカオサン🎀の前旦那は離婚きり出した時…どんな様子だったのかな⤵アレコレ質問ばかりごめんね😢

No.225 11/09/15 00:32

>> 224 離婚時には義弟夫婦とは別世帯だったけど義理親の反応?冷静な感じだったかなぁ💦じじばば共に私の事あまり好きではなかったと思うから特に止めるわけでもなかったし。じじばば💦そして前夫さえも住宅ローンの大半を私のパート代で補ってる事を知らなかったから、家計をやりくりしていた私が出て行く前に家計の引き継ぎをしたんだけど
その時の前夫の顔ったら目が点になってあたふたしてたわ😁数年前からパートに出る様になった私に口の悪い前夫は日々暴言を吐き『おまえのパート代なんかたかだかしれてるんじゃ』『端金で偉そうに』『安い給料で働いてる気になってんちゃうぞ』ってご飯のおかずに文句があったりしたら↑こんな感じで言われてた😅残念ながら私がパートに出ないとやっていけないと知ったのは離婚届を出してから💨ざまぁみろ😜って感じだった😁
他にも色々質問あったけど何回かにわけてまた書かせてもらうね😄
今日はもう寝ます💡
おやすみなさい🐱

No.226 11/09/15 09:20

>> 225 パグサン🌷あさみサン⭐カカオサン🎀
おはょー☀(^o^)/

パグサン🌷実家から帰る日かな⤴😱リフレッシュできたかしら♪長い道のり気をつけてね⤴✨

あさみサン⭐旦那サンはその後 引きこもり😥大丈夫かな⤵?またここへ吐きに来てね~😱
カカオサン🎀
毎日多忙だし、疲れもあると思うから⤴、時間が許す限りで大丈夫なので😉空の幾つかの質問責め回答お願いしますだ😥汗
しかし💢前旦那💢非常に腹が煮えくり返りますな⤵⤵カカオサン🎀も子供達の育児にパートに日々頑張って家計まで支え💢やりクリしている中 オカズや状況も分かってないのに気にいらないと言葉の暴力💢そんな毎日の同居家庭に暮らしていくなんて、こちらが息が詰まるし💢おかしくなってしまうよ⤵⤵⤵
しかも言ってはいけない「パート代なんかたかが知れてる」て💢💢💢ふざけんなーっ👊👊
あーっ😱 空まで怒りが込み上げてしまった⤵そんな事言われたら私も即 離婚に走るね😤 しかも浮気して(離婚理由ハイ決定😁)で別れる事できて良かったよね💢

きっとカカオママ🎀の大変な姿を見てお子さん達は必ず味方だし、お母さんを支えて守ってくれる日がくるよ♪
私はそう思います😚 だから今は成人して立派に独立できる日を待望み✨ 頑張ろ!

• << 228 前夫は私に甘えてたんだろうね~💦前夫を甘やかしてしまったのも私だしね😅ほんと、仕事以外何もしない人だったわ~。私が専業主婦の頃ならともかく深夜パートに出る様になってからも全く変わらずでねぇ😒思いやりゼロ💦優しい言葉かけるのは自分の機嫌がいい時だけ。給料は下がっても酒代は増える一方だし朝昼晩とアテを作る事も少なくなかったわ~。前夫のやる事なす事が私の考え方と違ってワガママで自分勝手なところが大嫌いだったなぁ💦2人で何かを頑張ってる感があればともかく自分がやりたい様にやってるだけのヤツだったから。人の性格なんぞそうそう変わるもんでない事はわかっちゃいるけどね💦短気なヤツだから何かにつけて話し合いをしたくてもどなるばっかで話し合いすらまともに出来なかったわ😄会話する事って一番大事な事だと思うのに、さみしい夫婦だったよ⤵⤵

No.227 11/09/15 14:19

こんにちは😂旦那に振り回され疲れてたぁ~(≧∇≦)喋るようになったかなって思ったら又々機嫌悪くなるし頭の中ぐじゃぐじゃだわ~(≧∇≦)どうしても暗いレスになっちゃうからロムだけしてたぁ~(≧∇≦)

• << 229 あさみサン⭐ おこんばびぃ~🌠 て💦元気だぁ~(^o^)/と思いきや😥 スネスネ旦那サンにあちょーっ😱と 振り回されて機嫌悪悪⤵⤵になってたのね⤵⤵⤵⤵😭 まったくもって💨 自己中もいい所だね⤵😤 短気自己中のクセは全く一致よっ💦💦💦 なんで旦那の意見をこちらは聞いてやってんのに💨💨 妻の発言してそれを気にいらないとふてくされて💨(ふてくされるだけならまだしも😱) 自己中暴言&不機嫌な態度されなきゃーあかんの‼‼‼‼ 子供より訳悪いわ⤵👎 これじゃ⤵私達の身がもたないよね⤵😱 姫は良い子にしてる⤴!? 今日お店に来た3歳位の女の子がキーキーッ🔥ママに何かを伝えてて他のお客が迷惑困った顔でジロジロ👀見られてた😱ママは注意もせず💨やらせたい放題に私達スタッフは👀を疑ったわ⤵私ならピシャリ‼としつけるけど💨 朝イチからそのママにイラッとした空でした😚 顔に出てしまった…💀 反省😠

No.228 11/09/15 14:26

>> 226 パグサン🌷あさみサン⭐カカオサン🎀 おはょー☀(^o^)/ パグサン🌷実家から帰る日かな⤴😱リフレッシュできたかしら♪長い道のり気をつけ… 前夫は私に甘えてたんだろうね~💦前夫を甘やかしてしまったのも私だしね😅ほんと、仕事以外何もしない人だったわ~。私が専業主婦の頃ならともかく深夜パートに出る様になってからも全く変わらずでねぇ😒思いやりゼロ💦優しい言葉かけるのは自分の機嫌がいい時だけ。給料は下がっても酒代は増える一方だし朝昼晩とアテを作る事も少なくなかったわ~。前夫のやる事なす事が私の考え方と違ってワガママで自分勝手なところが大嫌いだったなぁ💦2人で何かを頑張ってる感があればともかく自分がやりたい様にやってるだけのヤツだったから。人の性格なんぞそうそう変わるもんでない事はわかっちゃいるけどね💦短気なヤツだから何かにつけて話し合いをしたくてもどなるばっかで話し合いすらまともに出来なかったわ😄会話する事って一番大事な事だと思うのに、さみしい夫婦だったよ⤵⤵

• << 230 カカオサン🎀 お疲れ様⤴(^o^)/ 前旦那を甘やかせた💀て…私も甘やかせている所あるかもだな⤵⤵😣 でも私も負けじとムカついたら冷たい態度や嫌な顔をすぐ出してるから💀どうにか少しづつ人の気持ちを分かってもらい💨ちょっとでも短気を改善してもらいたいわ⤵👎 だけどうちは、それでもまーたく改善の兆しゼッロ~~~♪♪♪😂 どうすりゃいいのだ😂 会社でももまれているだろうに😠 家庭でこんや気性が激しい奴で、情けないよ💨💨💨 なかなか直らないかもだよね😨 前旦那と共働きしてたら、普通は家事や家計の協力はすると思うし😱 いろいろな面で夫婦話すのが常識だよね⤵ それを自己中過ぎのせいで、言いたい放題⤵👹👹 腹立つわ⤵しかも浮気相手も良くこんな人を好きになるんだか⤵😱 空ももう一度だけでいいから…理想の人と一緒になってやり直したいょーっ😢

No.229 11/09/15 20:36

>> 227 こんにちは😂旦那に振り回され疲れてたぁ~(≧∇≦)喋るようになったかなって思ったら又々機嫌悪くなるし頭の中ぐじゃぐじゃだわ~(≧∇≦)どうし… あさみサン⭐
おこんばびぃ~🌠

て💦元気だぁ~(^o^)/と思いきや😥
スネスネ旦那サンにあちょーっ😱と 振り回されて機嫌悪悪⤵⤵になってたのね⤵⤵⤵⤵😭
まったくもって💨

自己中もいい所だね⤵😤
短気自己中のクセは全く一致よっ💦💦💦

なんで旦那の意見をこちらは聞いてやってんのに💨💨
妻の発言してそれを気にいらないとふてくされて💨(ふてくされるだけならまだしも😱)
自己中暴言&不機嫌な態度されなきゃーあかんの‼‼‼‼

子供より訳悪いわ⤵👎
これじゃ⤵私達の身がもたないよね⤵😱

姫は良い子にしてる⤴!?
今日お店に来た3歳位の女の子がキーキーッ🔥ママに何かを伝えてて他のお客が迷惑困った顔でジロジロ👀見られてた😱ママは注意もせず💨やらせたい放題に私達スタッフは👀を疑ったわ⤵私ならピシャリ‼としつけるけど💨
朝イチからそのママにイラッとした空でした😚
顔に出てしまった…💀 反省😠

• << 231 何とか今日は機嫌良かった~(≧∇≦)こんなんじゃ身が持ちません(>Σ<) 私も店とかでギャギャ言ってたらびしって起こるわ(>Σ<)起こらなく他の事してる母親は本間怒りたくなるわ、私も顔に出るからなぁ~(≧∇≦)でも前に男の子が私の姫をどつきよったから私が起こったら母親が歯向かってきて喧嘩になったよ、ってその女にはめっちゃ言いまくれたのに旦那には言えないんだろ(>Σ<)

No.230 11/09/15 20:48

>> 228 前夫は私に甘えてたんだろうね~💦前夫を甘やかしてしまったのも私だしね😅ほんと、仕事以外何もしない人だったわ~。私が専業主婦の頃ならともかく深… カカオサン🎀
お疲れ様⤴(^o^)/

前旦那を甘やかせた💀て…私も甘やかせている所あるかもだな⤵⤵😣
でも私も負けじとムカついたら冷たい態度や嫌な顔をすぐ出してるから💀どうにか少しづつ人の気持ちを分かってもらい💨ちょっとでも短気を改善してもらいたいわ⤵👎
だけどうちは、それでもまーたく改善の兆しゼッロ~~~♪♪♪😂
どうすりゃいいのだ😂
会社でももまれているだろうに😠 家庭でこんや気性が激しい奴で、情けないよ💨💨💨
なかなか直らないかもだよね😨

前旦那と共働きしてたら、普通は家事や家計の協力はすると思うし😱 いろいろな面で夫婦話すのが常識だよね⤵
それを自己中過ぎのせいで、言いたい放題⤵👹👹
腹立つわ⤵しかも浮気相手も良くこんな人を好きになるんだか⤵😱
空ももう一度だけでいいから…理想の人と一緒になってやり直したいょーっ😢

• << 233 おはようございます😄 今朝のこっちは風が涼しく気持ちのいい朝です🎵 そちらはどうですか? いつも時間がなく わけわからない✉ばっかでごめんね😅文章が苦手ってのもあるんだけど、短時間の間に✉する事が多くって…最終自分の✉読み返したら…ナンなんだ??(笑) みたいなのばっか😆 そんな✉やのにいつもキッチリ✉を返してくれて 空さんって優しい😢 いつもありがとう😌 空さんの子供さんは何人いてるの?男の子?女の子? 子供は短気なパパの事を 恐がってないのかなぁ? うちの子はパパの言う事は 絶対だったわ😓まぁ男の子はその方がいいのかもしれないけど、うちの場合びびり過ぎて 萎縮してたわ~(前夫にだけ)

No.231 11/09/15 21:08

>> 229 あさみサン⭐ おこんばびぃ~🌠 て💦元気だぁ~(^o^)/と思いきや😥 スネスネ旦那サンにあちょーっ😱と 振り回されて機嫌悪悪⤵⤵に… 何とか今日は機嫌良かった~(≧∇≦)こんなんじゃ身が持ちません(>Σ<)

私も店とかでギャギャ言ってたらびしって起こるわ(>Σ<)起こらなく他の事してる母親は本間怒りたくなるわ、私も顔に出るからなぁ~(≧∇≦)でも前に男の子が私の姫をどつきよったから私が起こったら母親が歯向かってきて喧嘩になったよ、ってその女にはめっちゃ言いまくれたのに旦那には言えないんだろ(>Σ<)

No.232 11/09/15 21:46

>> 231 あさみサン⭐笑笑

しばらく姫の子育てパタパタ💨だけど😱

空は子育てと馬鹿タレ旦那のストレス発散してたのは、ママ仲間と昼カラオケとランチだったよ😤フガフガ

それはそれは⤴お互い寄ってたかって愚痴バトル😂
あれはあれで楽しかったなぁー😱
けど今はなかなか日にち合えず😱久し振りの仕事休みは🏠の用事や🏫行事✌何より自分時間✋(独身時間満喫💕)ね😉

ストレスで煙草もパカスカ💨吸ってたんだけど😚気管支が痛くなってしまったから😣パッタリ卒業😂偉い??
あさみサン⭐もしつけされてると聞いて安堵したょ☺

明るいママだから⤴姫も素直で明るい娘っちに成長するね(*^_^*) 楽しみだね😍

しかーし 最近のママどもは非常識なのが👀につくのだ⤵

他店舗でサンプルの窓に小石を持った✋でガンガンぶっけていて、スタッフがママはどこにいるのか外見たら😨😨
1m先にわが子のしている行為をただジーっとあたたかく?😏見つめていたって😱
カチン🔥と来たスタッフ~~~は😱ママに注意したら、逆切れしてきたって⤵⤵⤵😣

有り得ぇ~ん👊
怪我したら誰が責任とるんじゃ⤵⤵⤵⤵と今日の休憩時間中の話題でしたv( ̄∀ ̄)ははは

どんまい✋

No.233 11/09/16 07:59

>> 230 カカオサン🎀 お疲れ様⤴(^o^)/ 前旦那を甘やかせた💀て…私も甘やかせている所あるかもだな⤵⤵😣 でも私も負けじとムカついたら冷… おはようございます😄
今朝のこっちは風が涼しく気持ちのいい朝です🎵
そちらはどうですか?
いつも時間がなく
わけわからない✉ばっかでごめんね😅文章が苦手ってのもあるんだけど、短時間の間に✉する事が多くって…最終自分の✉読み返したら…ナンなんだ??(笑)
みたいなのばっか😆
そんな✉やのにいつもキッチリ✉を返してくれて
空さんって優しい😢
いつもありがとう😌

空さんの子供さんは何人いてるの?男の子?女の子?
子供は短気なパパの事を

恐がってないのかなぁ?

うちの子はパパの言う事は
絶対だったわ😓まぁ男の子はその方がいいのかもしれないけど、うちの場合びびり過ぎて 萎縮してたわ~(前夫にだけ)

• << 235 あさみサン⭐カカオサン🎀おはおはょ~ごじゃりますょーっ☀(^o^)/ お天気お姉さん?の空🌈でーす😥🎤 今日は青空で暑いだょ~🍧早く食欲の秋🍁が来ないかなぁー😱と毎年🌰🍚が食べたい💕空ちゃまであります♪♪ハィ✋カカオサン🎀 そちらは☀で涼しいのね~😍て😥カカオサン🎀は何処ケンミン?? 聞いてなかった😁エヘ💨 空は文章がまとまらず😥上手く相手に伝わらなかったりして⤵😱 ご迷惑おかけしまふ💨こんなスレですがよろしこねん😉 カカオサン🎀の✉はちゃ~んと気持ちしっかり✋伝わってますよ⤴😱気にしない😉気にしなーい💃 所で空の子供は2人♀♂💕高2と中2だお👍 ちょ⤴ウルトラ反抗期😭 んでも優しい子供達に👍毎日励みになって日々子供の為に頑張っちょります(^o^)/ いなきゃサッサと離婚してたけど…( ̄‥ ̄)プ💨 短気な旦那に対して子供達は嫌ってるょ⤵ すぐ怒る👊から嫌い!!ムカつく!!て😱 正解( ̄_ ̄)v 教育に悪いし…環境に悪い だから空は旦那のいない所で3人で愚痴ってるの 「あの暴力団💢」て…そう思わない?キツい言葉遣いは暴力団と一緒だよ💢 ホントに子供達には可哀相になるの😠 変な大人にならないで⤵父親と同じ大人にならないで⤵て😣 解放されたい😠

No.234 11/09/16 08:13

>> 233 カカオサンはじめまして☺私もここにお世話になってます。
私も文章苦手なんでよみずらいかもしれませんがすみません😂

• << 236 あさみサン⭐ 昨日に引き続き、今朝の旦那サン!!の機嫌はだいじょーびだった? うちは、旦那がまた「昨日も嘘ついた…」ていつものセリフを吐いて出勤してったよ😂 だからなんなん⁉⁉ あんたと約束なんか一つもしてねー!つーの😂 これだから夫婦生活も苦痛でたまらないし💨 旦那のせいで空気乱れる⤵⤵👊👊 今日は仕事休みなんでまたまた自分満喫✨してこようと思いまふ⤴(^o^)/ ヒャッ
  • << 237 おはようございます😄 あさみさん✨どうもはじめまして😌 ここで出会った仲間かぁ✨ なんだか不思議な縁を感じます🎵どうやら年齢も近いようだし😆 たまに登場しますんで その時はどうぞ宜しくね😌

No.235 11/09/16 09:12

>> 233 おはようございます😄 今朝のこっちは風が涼しく気持ちのいい朝です🎵 そちらはどうですか? いつも時間がなく わけわからない✉ばっかで… あさみサン⭐カカオサン🎀おはおはょ~ごじゃりますょーっ☀(^o^)/
お天気お姉さん?の空🌈でーす😥🎤 今日は青空で暑いだょ~🍧早く食欲の秋🍁が来ないかなぁー😱と毎年🌰🍚が食べたい💕空ちゃまであります♪♪ハィ✋カカオサン🎀
そちらは☀で涼しいのね~😍て😥カカオサン🎀は何処ケンミン?? 聞いてなかった😁エヘ💨 空は文章がまとまらず😥上手く相手に伝わらなかったりして⤵😱 ご迷惑おかけしまふ💨こんなスレですがよろしこねん😉
カカオサン🎀の✉はちゃ~んと気持ちしっかり✋伝わってますよ⤴😱気にしない😉気にしなーい💃
所で空の子供は2人♀♂💕高2と中2だお👍 ちょ⤴ウルトラ反抗期😭 んでも優しい子供達に👍毎日励みになって日々子供の為に頑張っちょります(^o^)/ いなきゃサッサと離婚してたけど…( ̄‥ ̄)プ💨
短気な旦那に対して子供達は嫌ってるょ⤵
すぐ怒る👊から嫌い!!ムカつく!!て😱
正解( ̄_ ̄)v
教育に悪いし…環境に悪い
だから空は旦那のいない所で3人で愚痴ってるの
「あの暴力団💢」て…そう思わない?キツい言葉遣いは暴力団と一緒だよ💢
ホントに子供達には可哀相になるの😠
変な大人にならないで⤵父親と同じ大人にならないで⤵て😣 解放されたい😠

• << 238 おはようございます😄 今朝はとてもムシ暑い ここ大阪です✨ って事で私は大阪県民で~す💦 空さん✨あさみさんはどこなのかしら? 少し涼しくなったと思ったのも束の間💦 また暑さブリ返したみたいだわ💨 この暑さのままじゃ いつまで経っても化粧なんて出来やしない😓 (最近は手抜きメイクなのだって汗でドロドロになっちゃうもん😱) 元旦那の悪口大会‼ 離婚した今でもたま~に 開催されますぅ😆 元旦那ネタは話つきない💨 子供が大きくなってくると 理解力もあるし、なかなか 面白い😁 理解力ある反面、 私のいけない所も指摘されるけどね😅

No.236 11/09/16 09:21

>> 234 カカオサンはじめまして☺私もここにお世話になってます。 私も文章苦手なんでよみずらいかもしれませんがすみません😂 あさみサン⭐
昨日に引き続き、今朝の旦那サン!!の機嫌はだいじょーびだった?
うちは、旦那がまた「昨日も嘘ついた…」ていつものセリフを吐いて出勤してったよ😂
だからなんなん⁉⁉

あんたと約束なんか一つもしてねー!つーの😂

これだから夫婦生活も苦痛でたまらないし💨
旦那のせいで空気乱れる⤵⤵👊👊

今日は仕事休みなんでまたまた自分満喫✨してこようと思いまふ⤴(^o^)/ ヒャッ

No.237 11/09/17 08:23

>> 234 カカオサンはじめまして☺私もここにお世話になってます。 私も文章苦手なんでよみずらいかもしれませんがすみません😂 おはようございます😄

あさみさん✨どうもはじめまして😌

ここで出会った仲間かぁ✨
なんだか不思議な縁を感じます🎵どうやら年齢も近いようだし😆

たまに登場しますんで

その時はどうぞ宜しくね😌

No.238 11/09/17 08:53

>> 235 あさみサン⭐カカオサン🎀おはおはょ~ごじゃりますょーっ☀(^o^)/ お天気お姉さん?の空🌈でーす😥🎤 今日は青空で暑いだょ~🍧早く食欲の… おはようございます😄

今朝はとてもムシ暑い

ここ大阪です✨

って事で私は大阪県民で~す💦

空さん✨あさみさんはどこなのかしら?

少し涼しくなったと思ったのも束の間💦

また暑さブリ返したみたいだわ💨

この暑さのままじゃ

いつまで経っても化粧なんて出来やしない😓
(最近は手抜きメイクなのだって汗でドロドロになっちゃうもん😱)

元旦那の悪口大会‼

離婚した今でもたま~に

開催されますぅ😆

元旦那ネタは話つきない💨
子供が大きくなってくると
理解力もあるし、なかなか
面白い😁

理解力ある反面、

私のいけない所も指摘されるけどね😅

No.239 11/09/17 14:22

私も大阪だよ(≧∇≦)東大阪だけど😂愚痴大会ひらけそうだね😍アハハ☺昨日は旦那は出張て、居なかったから私の親と寿司食べにいってきた😍今日は帰ってくるから嫌だよね

No.240 11/09/17 20:06

>> 239 あさみさん💦東大阪なんだ💡
私、南大阪~😆
どこかでスレ違っていたかも…(笑)世間って意外と狭いもん💦

パパ出張あるんだ💦

旦那は元気で留守が一番やね‼

いつまでも家にいられると
早く出張行けッ💨って思うよね😅

慣れる💡って怖~い😆

No.241 11/09/19 17:46

ご無沙汰~🐣
みんなただいま🙋🙋予定を延長して帰ってきたよ😁群馬に居るときは、いろいろと忙しくてなかなか来れなくてごめんねぇ😣💦

やっぱ地元はいいね~✨久しぶりに旦那と離れられて、羽を伸ばし放題伸ばして来たよ🌟👍🌟

でもね、今日、旦那とランチ🍴に行ってさっそく険悪ムード全開だったから、せっかく伸ばした羽も、速攻で縮んじゃったよ😢

No.242 11/09/20 09:01

皆さん(^o^)/

おはおはょ~サンサンだょ~☕

て、また🌀接近だね⤵も⤵テンション上がらないよ⤵ 今日の占いも最悪だった空だょ⤵😨 しかも「愚痴を吐くのは避けましょう🎤」だってさ⤵
いや…吐かずにはいられないっしょ😤フガ
けど常にポジティブに生きていかなきゃ😚て思います😥 汗

パグサン🌷おかえり⤴👏里帰り延長できてホントに良かったね⤴🙋
やっぱ地方に🏠があると尚更 この時とばかり長く泊まりたいよね⤴⤴
だけど😥 パグ旦那と帰ってくるなり、また一騒動⤵⤵😭

嫌味か何か言われたのかな?😱

私…出勤前に隣りの義両親🏠へお供え持って、お彼岸入りだからお線香あげてからすぐ自宅戻ろうと思っていたら、旦那が庭に出てきて「おらっ‼行くぞ‼」てデカい声で

お前はヤクザの組長かよっ‼早く死んでくれ‼て思いながら、🈺🚗に嫌々乗って出勤してきたわ⤵こんな人…もう嫌だょ
段々 性格悪くなってるのわかる😠

もう何処か☎センターにでもどうしたらいいのか相談もしたい位だよ😢 他スレも覗くけど沢山同じ境遇の方々がいるな⤵て思うと、胸が痛い😠
逆に妻を思いやる旦那サン達の日記タグ見ると素直に喜べない自分がいる

ムカついてきちゃう
ホントかよ…て😠
そんな自分も大嫌いだけど…

自分がひねくれてる感じもわかる…

• << 245 空さん🌈おはよう😃 旦那さんの一言ムカツクね⤴💢 自分の事しか考えてないから、そういう言い方ができるんだよね😠 私も、どこかの相談所に☎で相談してみようかなって思ったこと、何回もあるよ❗それに、旦那大好きスレや幸せそうな話を聞くと、イライラしちゃうのも一緒😭逆に不幸話を聞くとホッとしたりして、私も完全にひねくれ路線たどってるよ😱 ホントにホントにこんな人間じゃなかったんだよ😢私💧💧 自分が幸せを感じられないから、人の幸せを素直に喜べないんだよね😔 昨日はね、旦那が🍴中になんかイライラ💢するって言うから、性格のせいじゃない❓って言ったら、『なんでいちいち答えるんだ❗そうなのとかだけでいんだよ❗人の悪口ばかり言いやがって💨』だって⤵ 🍴が一気にまずくなったよ😤 な~にもイライラする要素なんてないのに、1人で勝手にイライラして八つ当たりして、性格でしょ❓なんでコイツと居るんだろう👊👊って、つくづく思ったよ😢

No.243 11/09/20 09:23
マリ ( 30代 ♀ EHup1b )

家の旦那も丸っきり同じです。自己中です。

No.244 11/09/20 09:31

>> 243 マリサン🍓
初めまして⤴

レスして下さりありがと~ぅございます😱
マリサン🍓も旦那サンうちと似ていますか?😢

ホントに短気と言う奴は『自己中』過ぎますよね⤵😱

なんで💀?なんでこんな人間になるのかわかりません😢

しかもいい歳して…
またいつでも書き込んで下さいねo(^-^)o

No.245 11/09/20 12:20

>> 242 皆さん(^o^)/ おはおはょ~サンサンだょ~☕ て、また🌀接近だね⤵も⤵テンション上がらないよ⤵ 今日の占いも最悪だった空だょ⤵😨 … 空さん🌈おはよう😃
旦那さんの一言ムカツクね⤴💢
自分の事しか考えてないから、そういう言い方ができるんだよね😠
私も、どこかの相談所に☎で相談してみようかなって思ったこと、何回もあるよ❗それに、旦那大好きスレや幸せそうな話を聞くと、イライラしちゃうのも一緒😭逆に不幸話を聞くとホッとしたりして、私も完全にひねくれ路線たどってるよ😱
ホントにホントにこんな人間じゃなかったんだよ😢私💧💧
自分が幸せを感じられないから、人の幸せを素直に喜べないんだよね😔

昨日はね、旦那が🍴中になんかイライラ💢するって言うから、性格のせいじゃない❓って言ったら、『なんでいちいち答えるんだ❗そうなのとかだけでいんだよ❗人の悪口ばかり言いやがって💨』だって⤵
🍴が一気にまずくなったよ😤
な~にもイライラする要素なんてないのに、1人で勝手にイライラして八つ当たりして、性格でしょ❓なんでコイツと居るんだろう👊👊って、つくづく思ったよ😢

No.246 11/09/20 12:50

>> 245 パグさん😂うちの旦那も同じ😤私はそうなん❓って言ったらお前にはわからんからゆっても一緒やっ💢やって😂
本間普通な時はないんかいっていいたいわ💦

私も空さんたちとおんなじだよ😂昔はイライラしたこともなければひねくれてなかったのに😂今じゃ周りの幸せな家族見ただけで悔しいし見たくないし読みたくないって本間駄目だよね~(≧∇≦)おまけに姫が二十歳になったら私は絶対別れるってきめてるし旦那を今は金さえいれてくれたらってずるい考えでいるしなぁ😂

• << 248 あさみさんちの旦那さんもそんな感じなんだ😣 あ~言えばこ~言うから、どんな答え方してもダメなんだよね⤵ 旦那の思う通りの返事をしないと、気に入らなくて不機嫌なんだよね💢 そんなに都合よく返事できないっつ~の👊 顔色伺いながらの生活は疲れちゃうよね😠

No.247 11/09/20 14:21
マリ ( 30代 ♀ EHup1b )

ありがとう。ただ仕事は一生懸命する人ですから、日々感謝しています。子育てだけは、協力してくれません😥あっちこっち連れて行っては、くれるけど……★そんな旦那ちゃんです。

No.248 11/09/20 20:08

>> 246 パグさん😂うちの旦那も同じ😤私はそうなん❓って言ったらお前にはわからんからゆっても一緒やっ💢やって😂 本間普通な時はないんかいっていいた… あさみさんちの旦那さんもそんな感じなんだ😣
あ~言えばこ~言うから、どんな答え方してもダメなんだよね⤵
旦那の思う通りの返事をしないと、気に入らなくて不機嫌なんだよね💢
そんなに都合よく返事できないっつ~の👊
顔色伺いながらの生活は疲れちゃうよね😠

No.249 11/09/20 21:48

おこんばびぃ~🌠

今日も皆サンお疲れサマンサだょ~✌(^-^)✌

空は朝からムカムカ‼したまま仕事入ってお客様来るまで鬼嫁顔👹だったわ?

ホント あいつのせいで空気と顔を暗くしてくれるわ😂

更に磨きをかけなきゃ‼💆 笑

マリサン🍓
旦那サンは遊びに連れ出したり⤴✌お出かけしたり⤴ラジバンダリ⤴……あ😥違っ

家族サービスあるのに⤴‼ 大事な子育て協力なっすぃ⤴⤴💀💀💀

ドッカーン🔥なんでやねん‼
協力し合うのが夫婦なのに‼ 丸で独身気取りな旦那サンだね⤵⤵🔥
すんごーく マリママは…ぐったりなんじゃないかな⤵😱
大丈夫~?😢

お子様は幾つ?
ここで吐きだして、少しでも気持ち軽くなってね😢

パグサン🌷 気分良く帰ってきたのに妻に向かってしかもランチ🎵中に⤵ホント空気読めないよね⤵なんだか自分の思い通りにならなきゃキレて、パグサン🌷に『…こうしろ』『…て言え』みたいな押し付けたモノ言いだよね💀
うちもそう言う言い方するから💀『消えろ』て、妻は叫ぶ🔥状態👎
どんだけ思いやりっつ~のがないんだか👎
毎日ムシャクシャして最近胃痛がするよ⤵

No.250 11/09/20 23:37

>> 249 空さん🌈私も最近胃がキリキリ痛くて、胃薬飲んでるよ😚
そのうち胃潰瘍になるんじゃないかって、不安だよ😢
今日は、なんか旦那にイライラしちゃって、顔を見るのも嫌だったよ😠
なんかさ、話ししててもリアクション薄くてつまらないし⤵え~⁉マジで⤴⤴❗❗とかないんだもん😚
📺を見てても、ブス❗だのバカ❗だのって、全てにおいて否定的だから盛り上がれないよ😩
クイズなんてもってのほか💨当てっこしようって言っても、意味ないだろ❗で終わり💧
あ~ぁバカみたいなことで笑いあえる相手がほし~な~😚

• << 251 皆サン(^o^)/ おはよう🐰ぃ~☔ てかてか💡 皆サンの地域は🌀どうですか⤴😱 神奈川は風と☔ちょいとばかり強く降り続いてまふ⤵⤵😱 もうこんな日には🏠でヌクヌクとスナック菓子💕に、温かい紅茶☕💕と、ワイドショーや映画DVD観賞したいわ⤴(´∀`) パグサン🌷 やっぱ胃が痛む⤴‼‼⁉ ホント あの人のせいでチクチク🔥🚨するのよ⤵👎 身体にまで害を及ぼすよね🔥 旦那サンはTV観ても暴言発言😱💨 しかも無反応とわ🚨 キーッ🔥🔥🔥🔥 ただの何気に自分ストレス発散しちゃてるって感じ⤴?😱 うちはお笑い番組とか良く観てるけど面白い時はわざとらしい高笑い😂←結構⤵うざい くだらない時は、『馬鹿じゃね』←子供がいる前での汚い言葉遣い😱 ニュースで犯人に対して暴言の連発←大迷惑⤵⤵ホントにヤクザの組長サン‼‼‼🚨😱 なんであんたがそんなに熱くなるねん( ̄∀ ̄)💧💧完全に被害者になった気分🚨 私も少しは意見すれば更に火🔥が付いちゃうから『バカバカしい…』と退散🏃 疲れる⤵⤵⤵⤵⤵ こんな事で無駄なエネルギ⤵⤵使ってる自分⤵ だけどこーゆー人って一生性格直らないのかな⤵ 知り合いの旦那サン達は良く見えて仕方ない😠
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧