注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ

こんな旦那は…

レス500 HIT数 28842 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/11/07 19:52(更新日時)

もう別れたい

旦那と結婚して18年…
とにかく短気
自分が一番偉いと思っている言い方がとにかく腹が立つ。

人前でも平気でカチンとくれば怒鳴る。

両方の親の前でも気を使わず、自分から話しかけたり、挨拶もしっかりできない40代前半野郎…

でも…そんな性格でも優しくしたり、休日は料理、掃除、外食やいろんな場所へ連れてってくれる所も…

でもでも短気な性格が出ると子供達が成人するまで我慢してゆくゆくは離婚したいと考える私は自己中で、わがままでしょうか😠

タグ

No.1652423 11/08/13 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/09/07 22:55
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 149 敬語苦手なんで大阪弁きついかもしれんけどごめんなさい~(≧∇≦)確かに旦那が機嫌良かったらどんな嫌いな旦那でも平穏になるわ、だからといってち… あさみサーン⭐
やっと自分時間ですよ⤴になったのね⤴(^o^)/ ヤッフ~💃
大阪の方なんだ⤴食いだおれ~😍たこ焼き💕鉄板焼き😍串あげ⤴💕美味しい物沢山やね⤴
この自分時間✨は最高よね~ゞゞ

子供達が幼児まではママ友なんかと出かけてたけど✌
子供が大きくなると共に、仕事し始めたりで休みが合わなくなり、ご無沙汰しがちになるわね😣

だからわずらわしい仕事の日々に追われる中、平日のお休みの日は自分時間(独身時間✨)を満喫するのが良くなっちゃうょ😁

あさみ姫はもう寝たのかな✨

明日は仕事だょ~😱

No.152 11/09/07 23:21
パグ ( 30代 ♀ xnQbj )

>> 150 パグサン🌷(^O^)ほぃ🙋ほぃ✋ 鼻ったれ小僧の空でごんす😤フガフガ💨 相変わらず💊に頼らず😚 🌠は喉湿布ペタコン✋し⤴の💨 … 私も~😚
1人になって自由にってより、気を使わない生活がしたい~って思うよ😩
旦那の自己中と気性さえあらくなければな⤵⤵
なんでも自由に話したいよ⤵😚
地雷踏まないように会話するって、神経使うもんね~😭

私は、1人の時になるべく笑顔つくってるよ☺(かなり怖いよね💧)
だって~、将来怖い顔になりたくないし、優しいおばあさんの顔になりたいじゃん😁
空さん🌈は、きれいに年をとるために気を付けてることってある❓

• << 154 パグサン🌷あさみサン⭐ 元気良く~おっはぁ~\(≧▽≦)丿☀ 神奈川は今日も暑いだょ~🍧 パグサン🌷 キレイにしてる事? キレイ…v( ̄∀ ̄)んーんーんー😱 なんだろ そうね~私は自分磨き✨している位かな😁 例えば、メイク✨はかかさないでしょ☝ 服とか髪ぼさとかホントにザッ・おばチャン!てみたいになりたいくないわね😚 所帯染みたのはしない😚 外出たら、なるべく嫌な事忘れといて笑顔でいるかな😁 よっぽど嫌な事があったら実母や親友に愚痴吐いてなるべく気持ちを軽くする😱 そしてここのスレに辿りつき💕 パグサン🌷あさみサン⭐ ミントサン🍀に出会えて毎日語り合い☺ 聞いてもらえる💕この喜び⤴⤴⤴💃 ホントに嬉しい(^O^) あさみサン⭐ 昨晩は自分時間になったらイッちゃったのね⤴😂 ママは疲れるよね😱 誰が何と言われ様が即寝しちゃうよね⤴😪 私も子育て中はひたすら眠かったし😪 寝るが一番たい😍(何処の方言じゃ💦) あさみサン⭐関西弁⤴バリバリ✌で語っちゃってぇ!(^o^)/ 大阪へ遊びに行った時関西人の明るくて親切でフレンドリー💕に驚いたょo(^-^)o またUSJに行きたーい(^o^)/

No.153 11/09/08 08:23
あさみ ( 30代 ♀ OotJ0b )

>> 152 皆さんおはよう☺昨日は自分の時間って思ったら爆睡してました~(≧∇≦)3日機嫌悪くて家の空気もビリビリで寝れなかったんだけど昨日は携帯握りしめ寝てましたぁ(>Σ<)

No.154 11/09/08 09:04

>> 152 私も~😚 1人になって自由にってより、気を使わない生活がしたい~って思うよ😩 旦那の自己中と気性さえあらくなければな⤵⤵ なんでも自由に話し… パグサン🌷あさみサン⭐
元気良く~おっはぁ~\(≧▽≦)丿☀

神奈川は今日も暑いだょ~🍧

パグサン🌷
キレイにしてる事?
キレイ…v( ̄∀ ̄)んーんーんー😱

なんだろ

そうね~私は自分磨き✨している位かな😁
例えば、メイク✨はかかさないでしょ☝
服とか髪ぼさとかホントにザッ・おばチャン!てみたいになりたいくないわね😚

所帯染みたのはしない😚

外出たら、なるべく嫌な事忘れといて笑顔でいるかな😁

よっぽど嫌な事があったら実母や親友に愚痴吐いてなるべく気持ちを軽くする😱

そしてここのスレに辿りつき💕

パグサン🌷あさみサン⭐
ミントサン🍀に出会えて毎日語り合い☺
聞いてもらえる💕この喜び⤴⤴⤴💃

ホントに嬉しい(^O^)

あさみサン⭐
昨晩は自分時間になったらイッちゃったのね⤴😂

ママは疲れるよね😱
誰が何と言われ様が即寝しちゃうよね⤴😪

私も子育て中はひたすら眠かったし😪

寝るが一番たい😍(何処の方言じゃ💦)

あさみサン⭐関西弁⤴バリバリ✌で語っちゃってぇ!(^o^)/

大阪へ遊びに行った時関西人の明るくて親切でフレンドリー💕に驚いたょo(^-^)o

またUSJに行きたーい(^o^)/

No.155 11/09/08 12:54

>> 154 みなさん👪こんにちは~😃

空さん🌈は、上手に気持ちの切り替えができるんだね⤴😊
って、私も外にでたらコロッと切り替わっちゃうけどね🌒

でも、旦那とケンカしてイライラしながら運転してる時に、あおられたり急な割り込みされたら💣💣しちゃうけどね😤って、旦那と同じじゃんね~😱

私ね、最近ちょっとずつ運動始めたんだ😃体型が崩れても老けて見られるから、引き締めないとって思って、起きた時と寝る前に5分くらいやってるんだ💃💦
エステとか行きたいけど、先立つもの💰がさ~😣
宝くじ当たらないかな~😚買ってもいないのに、いつもつぶやいちゃうよ👅

あさみさん⭐
重い空気の中での生活は、疲れるよね😣わかるよ~😚
旦那さん、機嫌直してくれるといいね🙏毎回、機嫌悪くなると長引く感じなの❓

No.156 11/09/08 13:21

>> 155 ぱぐさん😍めっちゃ疲れる(>Σ<)いつもは旦那が言いたい事言いまくり次の晩には何故か普通に戻る(>Σ<)って感じなんやけど、今回わたしからはどうしたんとかなんか怒ってるのかって聞いてなく一応最小限言葉かけるだけ、だから旦那はストレス発散言いまくってないから機嫌直らないんやと思う、今はもう割りきって生活しないと身がもたない~(≧∇≦)って毎日ちびの顔みてるとないてしまいますが~(≧∇≦)強くならないとなぁ

• << 158 あさみさん⭐ ご苦労様です👮 うちの旦那も機嫌悪くなったら、まったく同じですよ😚 自分は、言いたい放題🔉私が、一声言い返したら更に酷くなるから、最近は、聞き流してます😏 気を使って、どうしたの❓何かあった❓って聞いても、別に💨と沢尻エリカ状態なんで、無視が1番😁 あさみさん⭐ 私は、兵庫県に住んでるんだ☺関東出身だから、関西弁はまったく話せないけどね👅

No.157 11/09/08 13:56

>> 156 あさみさん⭐
ご苦労様です👮
うちの旦那も機嫌悪くなったら、まったく同じですよ😚
自分は、言いたい放題🔉私が、一声言い返したら更に酷くなるから、最近は、聞き流してます😏
気を使って、どうしたの❓何かあった❓って聞いても、別に💨と沢尻エリカ状態なんで、無視、1番😁
あさみさん⭐
私は、兵庫県に住んでるんだ☺関東出身だから、関西弁はまったく話せないけどね👅

• << 160 アハハ☺沢尻(^w^)うちは聞いたら怒ってないって言うけど赤ちゃんでもわかるような態度とってるのに怒ってないって嘘つきピノキオだよ(≧∇≦)鼻が伸びるんじゃなくてお腹臨月妊婦になってきてるのは嘘つきやからかなぁ~(≧∇≦)私も今は聞かない結局同じ内容だし。最近アスペルガー違うかしらべてるわ(>Σ<)
  • << 161 パグサン🌷あさみサン⭐ 本日も無事 仕事から生還ゝゝ💨 フーッ💨まじ疲れたょ💦 人気カフェなんで😉 テクテク💨歩く歩く💨 運ぶ💨運ぶ💨(笑) 3人の旦那っちの話しすると共通点が一致してるよね😁💦💦💦焦っ だからさ⤴なんかさ⤴旦那と正反対な男性がいると心が揺さぶっちゃう時あるよ⤵💦 あ~😱駄目ね~ いけない主婦になっちゃっ🙊💦 私の友達には不倫したり💨別居中にお付き合いしている男性がいたり😱 なんだか羨ましいやら😚 複雑やら💦 🏠に到着👮 また✉しますo(^-^)o

No.158 11/09/08 13:57

>> 156 ぱぐさん😍めっちゃ疲れる(>Σ<)いつもは旦那が言いたい事言いまくり次の晩には何故か普通に戻る(>Σ<)って感じなんやけど、今回わたしからは… あさみさん⭐
ご苦労様です👮
うちの旦那も機嫌悪くなったら、まったく同じですよ😚
自分は、言いたい放題🔉私が、一声言い返したら更に酷くなるから、最近は、聞き流してます😏
気を使って、どうしたの❓何かあった❓って聞いても、別に💨と沢尻エリカ状態なんで、無視が1番😁
あさみさん⭐
私は、兵庫県に住んでるんだ☺関東出身だから、関西弁はまったく話せないけどね👅

No.159 11/09/08 13:59

あ~😱ごめんなさい💦
間違ってたから編集しようと思ったら、投稿のボタン押しちゃって、連チャンになっちゃった😱
みんなごめんね~😣

No.160 11/09/08 14:06

>> 157 あさみさん⭐ ご苦労様です👮 うちの旦那も機嫌悪くなったら、まったく同じですよ😚 自分は、言いたい放題🔉私が、一声言い返したら更に酷くなるか… アハハ☺沢尻(^w^)うちは聞いたら怒ってないって言うけど赤ちゃんでもわかるような態度とってるのに怒ってないって嘘つきピノキオだよ(≧∇≦)鼻が伸びるんじゃなくてお腹臨月妊婦になってきてるのは嘘つきやからかなぁ~(≧∇≦)私も今は聞かない結局同じ内容だし。最近アスペルガー違うかしらべてるわ(>Σ<)

No.161 11/09/08 18:20

>> 157 あさみさん⭐ ご苦労様です👮 うちの旦那も機嫌悪くなったら、まったく同じですよ😚 自分は、言いたい放題🔉私が、一声言い返したら更に酷くなるか… パグサン🌷あさみサン⭐
本日も無事 仕事から生還ゝゝ💨

フーッ💨まじ疲れたょ💦

人気カフェなんで😉 テクテク💨歩く歩く💨
運ぶ💨運ぶ💨(笑)

3人の旦那っちの話しすると共通点が一致してるよね😁💦💦💦焦っ

だからさ⤴なんかさ⤴旦那と正反対な男性がいると心が揺さぶっちゃう時あるよ⤵💦

あ~😱駄目ね~

いけない主婦になっちゃっ🙊💦

私の友達には不倫したり💨別居中にお付き合いしている男性がいたり😱
なんだか羨ましいやら😚 複雑やら💦

🏠に到着👮

また✉しますo(^-^)o

No.162 11/09/08 20:16

>> 161 空さん🌈おつかれさ~ん🙋

カフェで働いてるんだ⤴人気があるカフェなら、忙しいよね💦
私も、旦那と正反対なタイプに惹かれちゃうことあるよ~😚好き💕までいかないけど、いいなぁって思っちゃうよ😍
旦那は、私の苦手なタイプだからね⤵⤵ めんどくさいタイプは、やだやだ😜

旦那のいない🌠は、私のパラダイス~🌴💃

No.163 11/09/08 20:35

>> 162 パグサン🌷(^o^)/

ちょいと前に夕飯済んだお⤴✌✌

今夜はくうしん菜の炒めもの✌

冷や奴✌

豚タン塩焼き⤴

オニオンサラダ✌

あれ😥 なんだか臭う物オンパレード的な🍴😁

パグサン🌷
またまた今夜🌠も旦那サン夜勤?o(^-^)o

ホント羨ますぃ~<<o(>_<)o>>

うちの旦那っちご帰宅⤴😱

今日はフツーなお顔だったよ😁

No.164 11/09/08 21:22

>> 163 皆様お疲れでした(≧∇≦)やっとこさ又々私の時間~😍
私も働きたいなぁ💦そしたら少しは発散出来るかなぁ~(≧∇≦)
ぱぐさん旦那さん夜勤~(≧∇≦)今頃ぐびぐび🍻かなぁ😍
空さん普通の顔なら平穏だね✌うちはまだまだまぁ部屋に閉じ籠ってるから会話無しだわ~(≧∇≦)

No.165 11/09/08 21:45

>> 164 あさみさん⭐自由時間の始まり~だね🎆私は、🍺飲めないからアイス食べてるよ☺
旦那さん、立て籠り中なんだ😣💦まだ、ご機嫌直ってないんだね😩ガキんちょだね⤵

No.166 11/09/08 21:49

>> 165 ガキよりたちわるい~(≧∇≦)どうせひねくれて必要以外は関わりたくないんでしょ(>Σ<)そんなにひねくれるんやったら朝自分で起きれば良いのにね☝情けない男だよ

No.167 11/09/09 08:27

みなさん👪おはようございま~す🐣

ちょっと聞いて~😭ゆうべね、🏠に初めてゴキちゃん🐛が出たよ😱😱
私ね、ゴキちゃん🐛てあまり見たことないから、え⁉何これ⁉って一瞬固まっちゃったよ😨
旦那はいないし、しょうがないから掃除機でシュッって吸いとったよ😭も~やだ~😭
発見~シュッまで、1時間以上かかったけどね😱

また出てくるんじゃないかとか、寝てる時に体の上をはうんじゃないかって考えたら、眠れなくて寝不足で⤵す😳

No.168 11/09/09 09:01

>> 167 パグサン🌷あさみサン⭐
おっっはぁー(^o^)/☀

今 誰ぇ~も居なくなった部屋を掃除のおばチャン👵✨してたょ~☀

仕上げはファブリーズ(✨そよぐ草原の香り✨)で良い香りィ➰➰➰\(≧▽≦)フーッ暑い💦

パグサン🌷‼‼‼‼

朝からゴキチャン‼の話題にくりびつマンボー(×Д×)⤵⤵⤵ゞウゲ
あの生物は~この世に存在してはあかんでしょ⤵⤵⤵⤵⤵オェっ💦
39年間ゴキチャンにバッタリするけど😨
何度見ても👀
あの物体には慣れないわ⤵⤵👎

うちも泡スプレーを試したんだけど😤いきなり泡がでなくて最初にガスが噴射💨するから😨ゴキがそそくさと逃げちゃって‼使い勝手悪いの⤵まだ3回しか使用してないけど…💧洗面所の奥に常温で眠ってるv( ̄。 ̄)

今はアチコチにホイホイやら、コンバット(毒餌)置いて対策しとるわい✌がは←(旦那っちの担当ね😂)私パス✋😠

今朝は私の態度悪い返事しちゃったら旦那💧「俺なんか悪い事言ったかよ!!」て言われた😠

そう… 何故不機嫌な態度を取ったかと言うと、昨日旦那から腕時計2点の電池交換を依頼され旦那から「電池代払うからお願い🙏」と頭下げてきたわけね💨
それを言われたら私は満面の笑みで👌⤴した訳ょ⤵ んで2こで3100円前払いして昨晩請求したら「笑。まぁ~まぁ~✋笑笑」と拒否てヘラヘラ笑い💢 は? あんたが金払うからお願い🙏てハッキリ言ったんじゃーん💢

はよ 金👂揃えて払えや~(極道の妻達風に)で朝の返事返しで旦那一発で逆キレだ😂
あきれる⤵まじあきれる⤵

あ…朝から愚痴でした😭

No.169 11/09/09 09:29

>> 168 空さん🌈朝からおそうじご苦労様👮
旦那さん、自分から💰払うからって言ったのに、いざ請求されると払う気無さそうな、しかもヘラヘラしてるなんて🔥最初からそのつもりだったなー🔥
空さん🌈の態度がそっけない原因が自分にあるって気づかないあたり、さすがだねぇ😒

空さん🌈ちは、ゴキ🐛が頻繁にでるの😨❓
私は、3年住んでて昨日が2回目だよ😚
アイツらは、どこからくるのかなぁ💧私も、ホイホイ置いてみるかな~😚でも、たくさん付いてたらやだ~😭😭
ゆうべは、掃除機シュッしたあと、ハエ用のスプレーを中にシュ~したら、今朝死んでたからハエ用でも効くんだね😲
最後のポイッは、もちろん旦那担当😁
それにしてもあの姿💧💧究極の気持ち悪さだね~😱

No.170 11/09/09 09:46

>> 169 パグサン🌷(^O^)

そうそう💨旦那って自分の❌が悪かったりすると人を操るかの様に調子こく所あるょ~👊

ジャガー横田サンみたいに強かったらなぁ⤵👊👊👊 蹴り位入れてやりたいわ😤

(爆)(爆)⤴😂

パグサン🌷‼‼
あのエイリアンの様に無数のゴキチャンを手っ取り早い掃除機で✋ズゴゴゴゴ➰➰➰➰っ‼
お吸いになったのだね⤵⤵⤵ウギョ⤵⤵😱
おぞましい~~~
でも簡単一発✌でよし‼なんだけど…その吸い取った後の処理…
(-.-;)どうだった…?

つぶした後とか、チョ⤵嫌だよね😭見たくない🙈

うちは一軒家だょ😱

もう10数年住んでる😠
チビゴキには良く会うょ⤵
除菌ができるジョイを垂らせば一発でイクわ😒←(キッチンに出現した時の倒し方)

ホイホイは私も見えるから怖い😠

パグサン🌷✋ コンバット使ってみたら✋

あれはただ水回りとかに置いとくだけ😉

あとはエイリアン達が夜中に中に入って毒餌食べて、巣に帰ったら数時間で死滅😂

ゴキの回数が減ってる気がする😱

• << 172 ゆうべのゴキ🐛は1匹だけだったけど、1匹いたら10匹いるっていうから、まだどこかに潜んでるのかな😭 ハイター攻撃私もよくやる~😁ゴキ🐛じゃないけど、いろんな虫を退治するのに使うよ😁 実家は、虫のオンパレードだったから、カビキラーもおすすめだよ☝あとは、熱湯🔥私は、つぶすことができないから、姿形キープでの方法しかダメ~😭 コンバットね🚨りょ~かい👮 でもさ、巣に持ち帰って死滅って、死んだあとどうなるの⤴⤴どこかにずっといるの❓イヤ~💦コワ~イ😱 ホイホイとかってさ、逆に外からゴキ🐛達を呼んじゃったりしないのかな😣って、考えるの私だけかな😚

No.171 11/09/09 10:02

>> 170 皆様おはよう☺ってゴキちゃん大嫌い😂独身の頃寝てて脇がこちょばいからなんか取ったら、手のひらがこちょこちょ😂寝ぼけながら何やって窓開けて手をあげたら(ρ°∩°)ゴキちゃんで夜中に(≧∇≦)ギャって叫んでしまいました😂あの~記憶が蘇る~(≧∇≦)うちもマンションで一回はみたからゴキブリホイホイしたら、旦那が引っかかった(≧∇≦)確かにゴキブリみたいやけど☝わらいたかったけど、こんなとこ置くなって切れられた事件あったよ~(≧∇≦)

• << 173 ちょっとちょっと💦あさみさん⭐ 脇にゴキで手でさわっちゃったってこと⤴⤴😨 ギャ~どころか、私なら失神しちゃいそう😭👻 私も昔、ムカデを手で…イヤ~😱思い出したくな~い😱 でも、旦那さんがホイホイにかかった事件は笑える😂😂 自己中も引き寄せちゃうのかな~😁

No.172 11/09/09 10:31

>> 170 パグサン🌷(^O^) そうそう💨旦那って自分の❌が悪かったりすると人を操るかの様に調子こく所あるょ~👊 ジャガー横田サンみたいに強か… ゆうべのゴキ🐛は1匹だけだったけど、1匹いたら10匹いるっていうから、まだどこかに潜んでるのかな😭
ハイター攻撃私もよくやる~😁ゴキ🐛じゃないけど、いろんな虫を退治するのに使うよ😁
実家は、虫のオンパレードだったから、カビキラーもおすすめだよ☝あとは、熱湯🔥私は、つぶすことができないから、姿形キープでの方法しかダメ~😭

コンバットね🚨りょ~かい👮
でもさ、巣に持ち帰って死滅って、死んだあとどうなるの⤴⤴どこかにずっといるの❓イヤ~💦コワ~イ😱
ホイホイとかってさ、逆に外からゴキ🐛達を呼んじゃったりしないのかな😣って、考えるの私だけかな😚

No.173 11/09/09 10:37

>> 171 皆様おはよう☺ってゴキちゃん大嫌い😂独身の頃寝てて脇がこちょばいからなんか取ったら、手のひらがこちょこちょ😂寝ぼけながら何やって窓開けて手を… ちょっとちょっと💦あさみさん⭐
脇にゴキで手でさわっちゃったってこと⤴⤴😨
ギャ~どころか、私なら失神しちゃいそう😭👻
私も昔、ムカデを手で…イヤ~😱思い出したくな~い😱

でも、旦那さんがホイホイにかかった事件は笑える😂😂
自己中も引き寄せちゃうのかな~😁

No.174 11/09/09 10:48

>> 173 そうそう😂爆睡しててなんか脇がもじょもじょして何気なく掴んだらゴキブリ(≧∇≦)未だ寝ぼけながらでも窓開けて確かめた私もビックリ!
ゴキブリなんかいなくなればいいのになぁ~(≧∇≦)
今日はなんかなんもしたくない(≧∇≦)

No.175 11/09/09 11:41

>> 174 寝ぼけてる時って、信じられない行動するよね~😣😣
私のムカデ事件もそうだった😱
あんなに触ってムカデに刺されなかったのが奇跡だよ😲
も~❗虫(害虫🐛)ぜんぶいなくなればいいのに~🔥
私も、今日はな~にもしたくないから、朝旦那に、いつもよりちょっと早く起きて買い物付き合って~💕って言ったら、買い物くらい1人で行けるだろ❗そんなこともできないんか❗だって⤵⤵
ハイハイ💨頼んだ私がバカでした💨
1人のほうが気が楽だからいいや😁

No.176 11/09/09 17:11

>> 175 こにゃにゃちわ⤴(^o^)/
ごきげんうるわしゅ⤴☺
今日は、🚗点検診察日💉して結果✋バッテリー交換要注意⚠笑

また出費が。。ポイッ(/--)/ ⌒●

そして⤴近所にある区役所へ用事があり~の🚲💨キキキキキーッ💨💨←ブレーキ音✋暴走どんだけぇ~(イッコーサン風に)😁
お腹が空いてはいくさはできぬで✋←勝手に😁

役所にある老舗のこじんまりした定食屋サンに初飛び込み🏃💨ガラガラッと扉を開けた瞬間‼‼‼‼「う…入るの間違えたかも😫」と凄く狭い店内に年配の男性客びっしり😥⤴

しかし…お腹空いて😚堂々勢い良く入ってしまったからには😥後に引けず…👉👈💧美魔女←(誰も言われないから自分で勝手に呼んでる😂)ポツリ…と釣り立ての、刺身定食😍漬物&豚汁&アイス☕付800円チーン😍グフ💕

キツキツになるほど食べたのでした⤴✌✌

仕事が休みの日は何かしら外食しちゃってるね😥 だから8キロも増えちゃったょ😢
でもさ~唯一の主婦の囁かな楽しみだよね😉

ダ・ン・ナ抜き☝て😜
勿論共働きだからそこは文句言わせないけどね😊

しかし👏
パグサン🌷のムカデと言い😂
あさみサン⭐の脇ゴキと言い😂

良い話しじゃないよね~😂あ😫 ごめん😚ごめん😚
毎日のレス✉楽しい⤴✌

• << 178 こんばんわんこ🐶 空さん🌈今日は、✨汚なシュラン的なお店✨で🍴してきたんだね😃 お腹いっぱいで満足したなら、おいしかたたのかな💖 🚲のくだりは、わらったよ😂😂😂 まったく💨昨日のゴキ🐛事件のおかげで、1日中気持ちが落ち着かないよ😣 ずっとキョロキョロしてるよ👀💦 虫ってさ、嫌いな人のところにやたらくるよね~😚😚

No.177 11/09/09 17:37

>> 176 お疲れ様(≧∇≦)私も今嫌な事忘れてます☝メール来るのが楽しみ😍
今から旦那のご飯つくらなあかんけど今日の復讐は何にしようかなぁ~(≧∇≦)焦げ焦げ魚にしようか、塩たっぷりの塩鯖(≧∇≦)

No.178 11/09/09 20:12

>> 176 こにゃにゃちわ⤴(^o^)/ ごきげんうるわしゅ⤴☺ 今日は、🚗点検診察日💉して結果✋バッテリー交換要注意⚠笑 また出費が。。ポイッ… こんばんわんこ🐶

空さん🌈今日は、✨汚なシュラン的なお店✨で🍴してきたんだね😃
お腹いっぱいで満足したなら、おいしかたたのかな💖
🚲のくだりは、わらったよ😂😂😂

まったく💨昨日のゴキ🐛事件のおかげで、1日中気持ちが落ち着かないよ😣
ずっとキョロキョロしてるよ👀💦
虫ってさ、嫌いな人のところにやたらくるよね~😚😚

No.179 11/09/09 20:44

>> 178 そうそう😂👏

何故あんなに真っ黒くろすけでカサカサカサカサ💨💨とすばしっこく逃げる怪物が😨しかも夜中に活動するから😱水回り!!得に影になるまな板の裏よっ☝裏っ
あそこに来ては💩何こ出せばいいの??的な数😫⤵丁度☝荒びきコショウの黒い粒😱

これがゴキの💩ょ⤵💀
気を付けて💀
夏は得体の知れない生物が出現するから😨 殺虫剤は必要だょね😣ん~~~キモい😠💨
ゴキにまつわる出来事は、ずっと忘れられないよね😱 ギャーーッ
ある黒人ではゴキを捕まえて食べる国もあるって📺で聞いたょーっ😱オゲ⤵⤵嘔吐しちゃう😠 あ😚 今日のその定食屋サン!!ご主人の服装はコックさんに帽子が長ぁーいイタリアンシェフ的なハットでカッコ良かったょーんっ(笑)
で、店内は居酒屋みたいになっててねんき入ってたなぁ~😁

🚻のドアが…古びててちょっと入る気なかった😁💧 一枚の板的なっ😚 初めてだったょ😉

あ 基本 空ちゃまは☝独り吉牛🐮&ラーメン&喫茶店☕は全然平気で入っちゃう性格だお⤴\(≧▽≦)丿

ネクラかっ😥

No.180 11/09/09 21:30

>> 179 空さん🌈1人でお店に入って🍴できちゃうんですか😲スゴ~イ✨尊敬しちゃう✨
私は、1人でお店に入って☕や🍴できないんだよね😚
東京に行った時に、時間潰しに一回だけ 1人で☕したことあるけど、ソワソワしちゃってすぐに出ちゃったよ😥
1人で何でもできる人って、大人だなって憧れちゃう💕💕
あ(;゜0゜)私も十分大人だった😂

ゴキ🐛の💩見たことないよ😨私は、今まで三回しかゴキ🐛を見たことなくて、ゴキ🐛の脅威をあまりしらないんだ😱
🌠私の周りをウロウロしてるのかな~とか、布団の中に入ってきたらどうしよ~って、ビクビクしまくりだよ😭😭
昨日の一匹だけかな❓ファミリーいるのかな❓

No.181 11/09/09 21:43

キーッ👹👹👹👹👹👹👹
旦那が帰って来て
私の右足の小指をガツンと💨当たって来て、ズキン🔥と痛かったの

でフツーなら夫婦でも兄弟でもすぐ謝るのが筋でしょ🔥

なのになのに私が「痛い」て3回繰り返し言ってるのに全く謝りもしないで無言👹👹👹👹👹
ムカついて「(チッ)←舌打ちの音…痛っったいなぁ~🔥」とがん飛ばしたらいつもの逆切れよ⤵👹👹👹👹👹👹
「はぁ?なんだよその舌打ちわよ~‼言いたい事あんならハッキリ言えょーっ‼なんなんだよその態度わ‼」
…………て?…は⁉⁉お前は何様の殿様気取りなんだよ👹
お前がわざとじゃなくても人の小指ぶっけてきたんじゃねえか‼あんたホントの馬鹿?? 小さい子供だって素直に謝るんだよ⤴早く〇ね…😏」
と一日一回は叫んでるね‼
ハッキリ私が言ったらあんたは暴レンジャー💃でしょ😒

あんたの声は馬鹿デカいから周りのご近所様に迷惑かけるからなぁーっ👹👹👹👹👹

私は常に大人の対応しているのよ‼‼‼
この馬鹿タレが⤵👎
ホントウザイ👹

消えてほしい👹

ただの同居人&仮面夫婦…

夫婦なんて思いたくもない

あ~あ

離婚してこれまでにない穏やかで優しい人と再婚したいわ‼‼‼‼‼

ごめん…かなり今 私 血が昇っています😂
💩やろ~~~っ

• << 184 うっひゃ😂四歳の子でも謝る~(≧∇≦)怒りたくなるのはこっちだよね😂私も旦那の親から電話あって喧嘩のこと聞いてきたから言ったら、確かにあの子は他人から言われて、反省するんじやなく悪いほうにとってなんでも当たり散らすけど私が下手にでて丸く円満にしてあげて、最悪な状況だけは考えてないよねって言われ、どうでしょ私より旦那がわからないし今までの喧嘩も旦那から一方的に切れて暴言吐きまくりだし、私も何回も同じような事ばかり言われたら顔色見るようになってなんも言えないしって言ってもたら、それでも私が我慢して上手いことやってくれたらいいんやしってお前の息子が借金して勝手にひがんできれまくって勝手に無視してるんは息子やろ゛あんたも手に終えない息子をかえされるんが嫌なだけちがうんって私もひがんでるんかなぁ😜疲れるわ、私も離婚したいし早く旦那が逝ってくれたらなって思うんやけど

No.182 11/09/09 22:00

>> 181 空さ~ん🌈小指大丈夫❓❓
旦那さん、なんなの💢謝ればすむことなのに💨ていうか、痛いって言ってるのに、すぐに謝らないなんてさすが自己中❗まるで、空さん🌈がそこに居たのが悪いみたいな態度だね⤴💢
うちも同じ状況あるから、私まで💢💢してきちゃった😤
近所を気にして我慢するのも私と一緒❗怒りたいのはこっちなのに、俺は怒ってるアピールいい加減にしろ👊だよね😤
今、旦那さんどんな感じ❓落ち着いた❓

No.183 11/09/09 22:18

>> 182 パグサン🌷⤵

もう同じ空気も吸いたくないょーっ😱‼

あ…小指もう痛み取れた‼

パグ旦那っちは、この場合ちゃんと謝るでしょ??

当たり前の事👎常識がない野郎⤵だょ
良く営業勤務なんかできるよ👹
(あ~段々言葉遣いが荒くなるょ😱)
お肌に悪い😠

今は…あれからなぁーんにもお互いシカト😂📺観て📱いじって、グリーゲーム!!やってらぁーっ👹
こっちからしゃべるかい‼この馬鹿タレが⤵だょん👹

絶対 老後は無理‼
苦労してもいいからこの短気とは縁を切りたい😠

聞いてくれたり共感したり、ここで気持ちが落ちつくまで、吐せてね😢
気分悪いよね⤵

• << 185 いくらでも吐き出していいよ😊ぜ~んぶ受け止めてあげるから✨ うちもあまり謝らないよ⤵この間、旦那の時計が手に当たって、皮がむけてみみず腫になった時も、そんなに痛いか~い💨わざとじゃないんだから、しょうがないじゃん💨だって💧そうだとしても、ケガしてるんだから謝れよ💢って思ったよ👊 人間としての何かが欠けてるんだろうね⤵⤵人の話をまともに聞けないから、学習できないんだろうね😒😒😒 空さん🌈こんな時、近くに住んでたらよかったのにね~😚

No.184 11/09/09 22:21

>> 181 キーッ👹👹👹👹👹👹👹 旦那が帰って来て 私の右足の小指をガツンと💨当たって来て、ズキン🔥と痛かったの でフツーなら夫婦でも兄弟でもす… うっひゃ😂四歳の子でも謝る~(≧∇≦)怒りたくなるのはこっちだよね😂私も旦那の親から電話あって喧嘩のこと聞いてきたから言ったら、確かにあの子は他人から言われて、反省するんじやなく悪いほうにとってなんでも当たり散らすけど私が下手にでて丸く円満にしてあげて、最悪な状況だけは考えてないよねって言われ、どうでしょ私より旦那がわからないし今までの喧嘩も旦那から一方的に切れて暴言吐きまくりだし、私も何回も同じような事ばかり言われたら顔色見るようになってなんも言えないしって言ってもたら、それでも私が我慢して上手いことやってくれたらいいんやしってお前の息子が借金して勝手にひがんできれまくって勝手に無視してるんは息子やろ゛あんたも手に終えない息子をかえされるんが嫌なだけちがうんって私もひがんでるんかなぁ😜疲れるわ、私も離婚したいし早く旦那が逝ってくれたらなって思うんやけど

No.185 11/09/09 22:32

>> 183 パグサン🌷⤵ もう同じ空気も吸いたくないょーっ😱‼ あ…小指もう痛み取れた‼ パグ旦那っちは、この場合ちゃんと謝るでしょ?? 当… いくらでも吐き出していいよ😊ぜ~んぶ受け止めてあげるから✨

うちもあまり謝らないよ⤵この間、旦那の時計が手に当たって、皮がむけてみみず腫になった時も、そんなに痛いか~い💨わざとじゃないんだから、しょうがないじゃん💨だって💧そうだとしても、ケガしてるんだから謝れよ💢って思ったよ👊
人間としての何かが欠けてるんだろうね⤵⤵人の話をまともに聞けないから、学習できないんだろうね😒😒😒
空さん🌈こんな時、近くに住んでたらよかったのにね~😚

No.186 11/09/09 22:56

>> 185 そうなんよ⤵‼

パグサン🌷もあさみサン⭐もホンっっトに気持ち分かってくれて空は、心が救われるょ😢

パグサン🌷!!同じだね⤵😱 明らかに旦那が悪いのに💨言い訳じみた事ばぁーか‼並べて😤そう言う頭の回転はクルクルパーッ👹なんだよね⤵

大卒?は‼ あんたが大学出たからなんなんだ‼ 人生全てが大学じゃね~んだよ👹
あんたは常識ない所が幼稚園以下⤵⤵👎ですから😂 まじ笑えるさ⤴😂

あさみ姫👸だって4歳なのに悪い事はちゃんと謝れるのに😁
義母とかに息子への嫌な話題になると、何故か80%かばうのよね😤 そいでもってあげた嫁になんとかつなぎ止め様とアーダこーだ言ってくるのよ👎
義母なんてそんなもんよ⤵ うちの場合は長男(旦那)よりむちゃくちゃ次男(義弟)がカワイくて仕方ないもん💨 だから長男の旦那は貴女に任せたょ✋状態みたいな😏

もう いらん‼て言いたいよ⤵

どんな育て方されたのか、ドラえもんのタイムマシーンで過去に行って確かめたいょ⤵😱
あ 机に入るの面倒だから😉どこでもドアーの方がいいな⤴😤
あら‼ドアーはタイムスリップしなかったか😤フガフガ

No.187 11/09/09 23:23

>> 186 空さん🌈ムカムカ状態なのに、おもしろいレスができるなんて、明るく前向きな性格なんだね✨
でも、本当に大丈夫❓
私も、辛いときに明るく振る舞ったりするから、へっちゃら平気に見られるけど、心はめちゃめちゃ傷付いて大洪水だったりするんだよね😭でも、それを悟られまいと必死で明るく振る舞ったりして💃🎵
で❗消化不良の怒りが身体の中に溜まって、あとで体調崩すんだよね😢
旦那達みたいに、ワーッ😭👊💣ってできる人は、ストレス発散できるからいいよね⤵⤵

• << 189 パグサン🌷あさみサン⭐ おはヨンサマ⤴☀😥て古い… 今朝は久し振りの土曜出勤😱⤴ え~😚 てな訳でふてくされ💨空です😥 パグサン🌷あたたかい言葉ありがと~ぅね😢 ウルウルしちゃった😢 本当に男性はいいよね⤵ て言うか😚発散する方向が全く間違ってると思うよ💡 妻だって日々家事育児旦那の為にアレもコレも準備や用意してそれをスムーズに生活できる旦那たち‼‼‼ 少しは感謝を持って対応してもらいたいもんだよ✊ お互い感謝したりされたりが一番だよね~😱私の裏の本性までも分かってくれてありがと~ぅ😭 嫌な事があってもなるべく外には出したくない‼出せないの⤵ それに自分の人生だし‼(鬱)とか、心の病にはなりたくないから意識は常日頃持ってる😣 なるべく自分時間を楽しく過ごしたい‼ 結婚出産も早かったしね余計😱💨 でもね😉ここのスレで✉できる事は全然何一つ無理して明るく頑張って打ってはいないょ😉だからお2人もドシドシバシバシじゃんじゃん語ってね😚 気使ってくれて嬉しい😭(号泣) 今朝も旦那とシカト😠 黙って出てきたよん✌今夜も会社の二次会出席v(`∀´v)やった 居ないのがこんなに空気違うのにテンション上がる⤴帰ってこないでいいょ💡

No.188 11/09/10 07:58

>> 187 ぱぐさんの言う通り男は良いよなぁ~(≧∇≦)嫁に当たり散らしてストレス発散できるし、私は余り言わないから後に不整脈出るからなぁ~(≧∇≦)私も旦那にいい捲りたいわ😉でも女は子供の為に堪えて堪えておおきくなり離婚ってなるとアッサリ離婚出来るらしいけど男は急に離婚されるから未練後悔に陥る人が多いらしい~(≧∇≦)私はそうなれば、ざまぁみろって言いたい💦
そらさんは明るくていいなぁ😍でもここでは辛いときは明るくふるまわなくて無理しないでありのままに愚痴ってね~(≧∇≦)

No.189 11/09/10 09:30

>> 187 空さん🌈ムカムカ状態なのに、おもしろいレスができるなんて、明るく前向きな性格なんだね✨ でも、本当に大丈夫❓ 私も、辛いときに明るく振る舞っ… パグサン🌷あさみサン⭐
おはヨンサマ⤴☀😥て古い…

今朝は久し振りの土曜出勤😱⤴ え~😚

てな訳でふてくされ💨空です😥

パグサン🌷あたたかい言葉ありがと~ぅね😢
ウルウルしちゃった😢
本当に男性はいいよね⤵
て言うか😚発散する方向が全く間違ってると思うよ💡

妻だって日々家事育児旦那の為にアレもコレも準備や用意してそれをスムーズに生活できる旦那たち‼‼‼

少しは感謝を持って対応してもらいたいもんだよ✊

お互い感謝したりされたりが一番だよね~😱私の裏の本性までも分かってくれてありがと~ぅ😭

嫌な事があってもなるべく外には出したくない‼出せないの⤵

それに自分の人生だし‼(鬱)とか、心の病にはなりたくないから意識は常日頃持ってる😣

なるべく自分時間を楽しく過ごしたい‼
結婚出産も早かったしね余計😱💨
でもね😉ここのスレで✉できる事は全然何一つ無理して明るく頑張って打ってはいないょ😉だからお2人もドシドシバシバシじゃんじゃん語ってね😚
気使ってくれて嬉しい😭(号泣)

今朝も旦那とシカト😠
黙って出てきたよん✌今夜も会社の二次会出席v(`∀´v)やった
居ないのがこんなに空気違うのにテンション上がる⤴帰ってこないでいいょ💡

No.190 11/09/10 11:25

>> 189 空さん🌈あさみさん⭐おっはー✋(私も古💧)

今日は、☁☔の予報なのに☀てるし😚
旦那が夜勤明けだから、洗濯できないし(うるさい❗って怒るから👊)なんだよ~って感じ😩

空さん🌈おつかれ~😃
今朝も無言ぜ~んぜんOK👍無視が1番だよ😁
私ね、ここのスレに出逢えてホントによかったって思ってる☺同じような旦那を持った人しか、この気持ちはわかってもらえないもん😢
身内以外に話したら、笑われちゃうし恥ずかしいからね😱
だ・か・ら✨これからもよろしくね😉💕

あさみさん⭐
私も、旦那とケンカした時、おもいっきり不満をぶちまけてやりたい❗❗って思うけど、更にエキサイトしてややこしくなるから、暴言の嵐🌀が過ぎるまで我慢してるよ😭
たまに、夢の中で旦那に泣きながら文句言ってる時あるよ😣 夢の中で怒るのって、ストレス発散になるって本に書いてあったから、私って上手にストレス発散できてたりして😁💣

No.191 11/09/10 12:55

>> 190 私も夢でボロクソに旦那に言いまくりしまいにはどついてました~(≧∇≦)現実はダンマリして堪えてるのに😂確かに夢で見たときスッキリしてたかも(≧∇≦)皆って旦那に殺意が芽生えたことある❓私は34年間本間に怒ったこともなけるばストレス貯まったこともなかったの、それが旦那と結婚当日からはイライラしどうし、チビがお腹にいたから我慢してて思ってたんやけど本間にチビが生まれたのは幸せやったけどちびには可哀想な思いばかりさしてるからなぁ😂顔色見るようになってパパ好きなんだけど固まるのそれでまた旦那がきれるの😂旦那はやくしんでっておもってまうよ😂

No.192 11/09/10 13:26

>> 191 殺意🔫芽生えたことあるよ~😁
ケンカして『お前恥ずかしい最低な人間だ❗ゴミ❗お前の親兄弟全員死ね❗』って言われた時とか、私の物勝手に捨てられた時とか、何回もあるよ💣💣
でも、そう思ってる自分が嫌で、ダメダメ❗こんなヤツ殺しても何の得にもならないから、いつか神様が罰を与えてくれるはず😣って、自分に言い聞かせて気持ちを静めてるよ✨💙

No.193 11/09/10 14:30

>> 192 うわぁ😂そんなん言われたん💩最悪な旦那って私が言うなってね、でもなんで男って平気でそんな事が言えるんだろね😂うちの旦那もそうだし😂私心の中で何回も刺してるわ、お腹メタボで刺しても内臓まで到達しないやろうけど(笑)明日1日旦那いるから嫌だなぁ。皆は旦那さんとどっかに行ったりする❓

No.194 11/09/10 20:19

>> 193 あさみさん⭐やっぱあんなこと言う人って、最低だよね❗
いっていいこと悪いこともわからないんだもんね⤵

旦那とよくでかけるよ😃って行っても、遠出は極力しないけどね😣ケンカしないで帰ってきたことなし、運転も怖いから寿命が縮まるし~😱

兵庫に引っ越してから友達って呼べる人がまだいなくて、だから旦那くらいしか出かける相手が居ないんだ😢

No.195 11/09/10 21:47

>> 194 パグサン🌷あさみサン⭐
今日も一日おちゅかれサマンサ~🌠🍺

休日の人は激しかった⤵😩💨 年齢的に体力が短いから😚足腰が痛いだょ~😱💨ハゥ~~~
スタッフの平均年齢およそ☝20~23歳😂
若さを吸い尽くして日々ガンバっちょりまふ💪笑
けどキツい😁💧💧💧
しかし…旦那っち達は言いたい放題だよね😚
空は夢にまで旦那を見た事はないなぁ~😂
見たくもないわっ😂 てか、同じ夢を見るのは何故かゾンビ👻💨に追いかけられて😭それを必死に全力で逃げる空の姿😭😭😭😭😭

武器は長い竹ほうき☝🔫なんてもん一つもないょ😂
そして逃げきった後に👀が覚める😨 なんなんだ😂全く💨

それから、旦那…早く〇ね…て内心思うし。殺〇まではないけど⤵事故って…とか思う時ある 

それに実際 離婚話しを本気で突き付けたら、旦那から暴力とか😨最悪家庭内の事件でも起こされたりしたら😨とかとか思わない??
とにかくそこを考えちゃうんでなかなか怖くて一歩踏み出せない自分がいるょ⤵⤵⤵

No.196 11/09/10 22:41

>> 195 空さん🌈おつかれさ~ん🙌
離婚話しを切り出せない理由、私もおんなじ😚
前にケンカした勢いで離婚したい❗って言ったら、お前から言うか💢なんでお前からなんだ💢ふざけんな💢💢ってぶちギレされて、大暴れしたことがあるから、私から切り出すのが恐くてね⤵😭

最近は、『お前を捨てる日いつかな~』って言われたら、『いついつ⤴早くしてね~✨私も若くないし、次がなくなるからさ🎵』って、明るく言ってやるんだ😁
ざま~みろ😜でしょ❓
捨ててやるっていう上から目線が気に入らないよね💨

No.197 11/09/11 09:16

>> 196 パグサン🌷あさみサン⭐
おはおはょ~☀ん

今朝は旦那からフツーに「おはょ!」て言ってきたょ😒
うちはお年頃の子供がいるから😚家庭内の空気をなるべく与えたくないから…一応フツーに戻ったょ😤

パグサン🌷旦那サンも上から目線的👀な発言するのね⤵
まさにうちも💀 なんであー言った“俺サマ”なんだろーね💀それだけでイラムカ💀だよ⤵口喧嘩だけでも怖いのに、離婚話し持ち込んだ時の暴言がもっと恐ろしいよね😠 だけどもう切羽詰まって限界MAX!に達した状態にきたら、言えちゃうのかもね⤵

腹くくらないと無理だよね⤵😭

そうだ😲パグサン🌷は関東出身だよね☺
どちらから?

空は横浜生まれの横浜育ちだょ✌

No.198 11/09/11 11:35

>> 197 空さん🌈おっはょー🙋
🏠の空気とりあえずフツウに戻ってよかったね😃
うちは、ケンカ中に旦那から話しかけてくることないから、空さん🌈の旦那さんのほうが利口だよ☺

空さん🌈横浜かぁ✨中華街とか近いの❓
私は、群馬出身だよ🌵🍄
行ったことある❓

No.199 11/09/11 11:51

>> 198 皆様おはよう☺空さん普通に戻って良かったですね!うちの旦那も自分から来ないし私から行っても無視だし~(≧∇≦)今も旦那は部屋に閉じ籠ってる、居ないように思い込んでるけど疲れたぁ😂
本間につまらない人生だよね⤵後16年我慢しやなあかんのかと思うと自信ないや~(≧∇≦)今でも離婚したい😂
横浜一回だけ行ったよ、元彼と旅行でたけど楽しかったなぁ😍戻りたい😍私は大阪やからなぁ~(≧∇≦)

No.200 11/09/11 21:05

>> 199 こにゃにゃちわ⤴(^o^)/🌠

今日は東京は魅惑の新宿(コリアンタウン)韓国街へランチに行って来たよ⤴

ま…💩旦那とね⤵
イライラは今日も何回か!あったよ😚

でもなんとかなった😁
純豆腐チゲ鍋とビールをグビッてきた⤴✌ 横浜中華街みたいにこちらのどの店員サンは皆 韓国人😁 ヨンサマやグンチャンKARA🎵少女時代等のアイドルグッズに長い行列作ってた⤴😨因みに空は少女時代🎵聴いてるょ😉
パグサン🌷群馬ケンミンなのね⤴(^o^)/空の母は群馬の嬬恋村出身で良く行くょーっ☀草津♨に必ず寄ります☺
空っ風ぇ~☺なはず?😱けどパグ旦那っちが強い⤵😣 夫婦で群馬ケンミンなのかな😱

あさみサン⭐
横浜へは元カレサンとLove注入ぅ~💕なプチ旅行で来たんだね⤴😍ウハあの頃に戻りたい?😱
空の🏠は中華街から高速道路で🏠まで40分🎵歌手の西城 秀樹サン🏠の近所に住んでるょ😱たまにしかご本人とスレ違うけど😁
普段はホントにラフな格好🎵半パンにTシャツ😚

スーパーの袋ぶら下げてお買い物姿目撃ドキュン🎵🎵

• << 201 こんばんわんこ🐶🎵 空さん🌈旦那さんとおでかけだったんだね💕無事に❓かえってこれたみたいで、よかったよかった☺ 空さん🌈のお母さんも群馬ケンミンなんだ😲⤴なんか、縁があるね✨ 私は、高崎市だから嬬恋からはちょっと遠いかな😚 草津のお湯は熱すぎ~🔥肌の弱い私にはキツいよ😳でも、何回か行ったことあるよ♨ コリアンタウン行ってみた~い😍中華街と同じで食べるものおいしいでしょ⤴ チゲ鍋にチヂミにチャプチェ💖全部食べた~い😚🎉 私はね、BIG BANGよく聴くよ🎵少女時代もKARAもノリがいいから好きだけどね💃💃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧