注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

こんな旦那は…

レス500 HIT数 28848 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/11/07 19:52(更新日時)

もう別れたい

旦那と結婚して18年…
とにかく短気
自分が一番偉いと思っている言い方がとにかく腹が立つ。

人前でも平気でカチンとくれば怒鳴る。

両方の親の前でも気を使わず、自分から話しかけたり、挨拶もしっかりできない40代前半野郎…

でも…そんな性格でも優しくしたり、休日は料理、掃除、外食やいろんな場所へ連れてってくれる所も…

でもでも短気な性格が出ると子供達が成人するまで我慢してゆくゆくは離婚したいと考える私は自己中で、わがままでしょうか😠

タグ

No.1652423 11/08/13 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/08/26 20:57
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 49 主さん乾杯🍺✨ ミント🍀です ですよね😜 グビッ🍺と🎵 私も、色々と聞いてもらったり、教えてもらって、嬉しいです🍀✨ … ミントサン🍀

今夜もやってますか⤴🍺😁

唯一の楽しみ😍ご褒美ですよねっ😉

今夜の🍺のお供は⤴
お買い得!🍘サラダ味のこわれ😍280円♪の大袋ぉ~😍

これが結構なお味で~😍 🍺がグビビーッとイッちゃいます😁✌
あぁ………( ̄∀ ̄)💧毎晩これだから💦 下腹部にくびれがなくなってる💦(危)

(笑笑)💦

ミントサン🍀の旦那サマ😚

お子サン達には良い父親なんですね⤴

うちは、上の子とはフツーに会話したりしていますが💦
下の子には、ちょっと(だらしなさ過ぎて?)
旦那がいつも強い口調で「~しろょーっ」「~だろーっ!!」とか、😱 聞いている私は 「だからいきなり押し付ける言い方は止めろょ⤵⤵⤵✊✊」

て、イラつきます⤵😱
言い方一つで受け止め方も変わってくると思うんですよね⤵😣

何度も私からは「そんな言い方は良くないよ!!もっと普通に言って!!」と伝えていますが…😥

なんなのこの人⤵
いい加減 性格…言葉遣いに気づいてよ⤵と思っています😣(疲)

子供は自然に両親の姿を見ていれば、どちらが悪いとか、段々わかってくるし💨

親の気持ちもわかってくれるから、上の子には大体 話しも聞いてくれるし、共感してくれます😔

No.52 11/08/26 21:12

>> 50 主さん、遅くなったけど返事ありがとうございます☺ 家は、只今ケンカ中で旦那はふて寝してます💨 他人の恋愛話しをしていて、女の子側の気持ちを… パグサン🌷
おひさしぶりです☺

お返事を気にかけて下さりありがと~ぅございます☺

今夜🌠は…パグサン夫婦に!!そんな事があったのですね⤵👹

しかも♀の子側の気持ちを話しただけなのに😭
旦那サマからのキツい一言💦💦💦

なんでそんなキツい返事をかいされなきゃならないのでしょ⤵か

私なら悔しいので、短くても反撃しますが👊
どちらも折れず、翌日までお互いシカトですね(¬_¬)💨

取り合えずパグサン🌷しっかり夕飯食べて一息💨

あとはゆっくりお風呂に浸かって心身共にリラックスして下さいね😚

いつでもこちらへ書きに来て下さい☺

うちの人はまだ帰宅していません😒

話したくない💨

No.53 11/08/26 21:50
パグ ( 30代 ♀ xnQbj )

>> 52 私も、話したくないからシカトしてます😁
どうせ、優しく話しかけても、同じことの繰り返しなんで💨

いつもは夜勤だから🌠は居ないのに、今日は休みで明日日勤になったし、日曜日もあるから3日続けて一緒です💧
どうやってご機嫌とるかです😩
しっかりごはん食べて📺見てますよ👍メソメソする時期は過ぎました。今は、負けるもんか👊って感じです。
ここで吐き出させてもらってるから、へっちゃらです✌

No.54 11/08/26 22:00

>> 53 パグサン(^O^)その調子ぃ~✊

旦那の為に涙なんか流したくない😠💨

負けたくない👊💨

強くならなきゃ✊
しっかりしなきゃ✊て感じ⤴っ💨

こちらがご機嫌取りするのはむちゃくちゃエネルギ⤵ッ使いますね😤

パグサン🌷はお子様いらっしゃるのかな⤴?

うちは子供達が幼い頃までは普通の良いパパだったんですが😠

思春期に入ってから段々 厳しい父親みたいになってる😠

勿論 夫婦仲も😫

愛情はないですけどね😒

No.55 11/08/26 23:00

>> 54 うちは、まだ子供いないです😃だから、別れるチャンスがあるかも😁
旦那は、さっき起きてきて、いまごはん食べてます😒私が作ったごはんを😠
あっちに行け❗って言ったんだから、自分で作って食べればいいのに💢
夕方、会社から☎があって明日休みになったみたいです😚
思わず、明日居るんだ⤵って言ったら、『なんで❓何か用事がある❓居たらダメなん❓』って聞くから、またまた『ストレス溜まるし疲れる』って言っちゃいました👅
私も愛情はないですね🙅じゃあなんで一緒にいるんだろうっ感じですよね😚
あるとすれば、友情かな😏

No.56 11/08/27 08:43

>> 55 パグサン🌷

返事しないまま意識失い爆睡しちゃいましたぁ~~😪💤

おはょーございます☀
夫婦っ 上手くいくこつなんてなんでしょうかね😔

何年立っても難しい…

パグサンの旦那サマは今日はお休みなんですね

うちは昨晩 一言も聞いていなく、朝7時から息子が朝練で一緒になってガタガタ準備始めたんで😲

寝ぼけまなこで起きたら💦

「行ってきます」と勝手に出ていきました😨
「は?」 聞いてないしっ💨💨💨

「まっ😉ラッキー✌」て感じで今 ゆっくり朝食です😍

やっぱりひとり💕はいいなぁ~としみじみ感じる✌✌

何時に帰るかも今の私は細い事聞きません😁

無関心なんで✌

• << 61 主さん✨おはようございます😃 うちも、さっきちょっと行ってくるって出かけました✌ 1人の方が落ち着きますね🎵 旦那の性格もかなりのもんですが、もっと最悪最強なのが私の父親なんです😩 暴言暴力を人前でもやっちゃうタイプで、とにかく自分の思い通りにならないとすごいんです😫 よく自分の父親と似たような人を好きになるっていうけど、まさにって感じです💧 あ❗まだ好きまでいってないか😲好きになりかけると、暴言はかれて嫌いになるから、なかなか好きまでたどり着かないですね⤴😁 旦那は、良いところもあるけど、短気&暴言のせいですべてが台無しです😠 損な性格ですね⤵

No.57 11/08/27 09:05
ミント🍀 ( 40代 ♀ 3KJE0b )

おはようございます❗
主さん😌
パグさん😌、はじめましてミント🍀です〰

主さんとパグさんのやりとり読ませてもらいました。
なんだかねえ、、、
男の人は子供って思わないといかんですかねぇ😓
はぁ、、、

No.58 11/08/27 09:23

>> 57 ミントサン🍀

おはおはょ~ございます☕

台風が近ずいてて💦
朝からさえなくドョョ~ンな☁空です😱

せめて空だけでもピンカラ☀てほしいものです😔

洗濯物✋お陰で狭い部屋に吊る下げるから、何度も首吊りますっ😩ウゲ💨

ホント!男ってやつわ~!!ですよね⤵

自分を少しでも変えて旦那に接してみようとかありましたけど😨

ただただストレス拡大するわ💦

旦那も変ってくれる様な事もないわ💦

心底疲労感が⤵⤵⤵

情けなくなります😠

ミントサン🍀は今日はお休みなんですか⤴?☺

No.59 11/08/27 10:01

>> 58 はい😆
休みです🍀

ダンナは居るのか居ないのか、わかりませんが😅

休みは、私は自分のペースで、家事、主に掃除をします✨
あと、子供たちとのんびり過ごしますね🍀
平日はあまり時間がないので。

ダンナは、いいパパかどうかは、分かりません💦
子供にも暴言吐きますから。。。
私的には許せない暴言でしたが、子供はもういいよ。て感じでした。

あ゛〰〰
やだやだ‼

切り替えて、掃除します😆🍀
てか、台風🌀くるんでしょか。
うちも洗濯が😣💦💦
カラっと晴れたい⤴☀
空も気持ちも⤴☀

No.60 11/08/27 10:42

>> 59 ミントサン🍀

お土産にもらった、徳島ラーメン食べて💨
お腹いっぱいになった所です😚💦

美味しかった💨

束の間の独身時間を満喫中⤴(*^。^*)

(子供は部活に友達とカラオケ🎤🎵)

私もカラオケでストレス発散したい🎤💦

ミントサン🍀家事は終りましたか~🎵

主婦はハッキリ言って、休みなしですよね⤴

最近 ジェルネイル💅🎵してみたくて憧れているんですが、仕事柄飲食業は禁止なので⤵
辞めない限り💦できないですね⤵😱

ミントサン🍀は自分磨きと言うか、何かしてみたい事とかってありますか⤴💓

• << 62 ミント🍀さん、初めまして☺ 私のレス読んでくれてわかると思いますが、こういうタイプの旦那を持つと疲れますよね😩 何か打ち込める趣味があればいいけど、結婚して地元を離れて遊ぶ友達もいなっちゃいました😭 カラオケ🎤で思いっきりストレス発散した~い💣って思うけど、旦那と行くしかなくて余計ストレス溜まりそうだから、行くのやめてます😥 いま旦那が居ないから、のびのび好きなことしてま~す🍜📺

No.61 11/08/27 11:04

>> 56 パグサン🌷 返事しないまま意識失い爆睡しちゃいましたぁ~~😪💤 おはょーございます☀ 夫婦っ 上手くいくこつなんてなんでしょうか… 主さん✨おはようございます😃
うちも、さっきちょっと行ってくるって出かけました✌
1人の方が落ち着きますね🎵
旦那の性格もかなりのもんですが、もっと最悪最強なのが私の父親なんです😩
暴言暴力を人前でもやっちゃうタイプで、とにかく自分の思い通りにならないとすごいんです😫
よく自分の父親と似たような人を好きになるっていうけど、まさにって感じです💧
あ❗まだ好きまでいってないか😲好きになりかけると、暴言はかれて嫌いになるから、なかなか好きまでたどり着かないですね⤴😁
旦那は、良いところもあるけど、短気&暴言のせいですべてが台無しです😠
損な性格ですね⤵

• << 63 パグサン🌷 お互い独身って⤴事ですな😍🎵ウフ この一時が幸せ⤴ なになにぃーっ😲😲😲 ホゲぇ~😱 パグ父も更に最強なんですかぁぁぁぁ⤴⤴⤴😱💨 てか 私の母も前々から言います「父親にソックリな人を好きになるっ☝」て⤵😱 なんでだろ~😱 うちの父も短気で今も変わらず母を悩ませています😱 だからそんな両親を見てきたから、いつも今も母の味方💪になって支えています😤 パグサン🌷もミントサン🍀にもお聞きしたいんですが⤵ 何故 この様な旦那サマと付き合い結婚までしたのでしょうか?😢 私は…いろんな男性とお付き合いしてきて、それが全て優し過ぎるタイプの人ばかりでした😣 優しさの中にも優柔不断な人もいて、私がイライラしたり、私が強くグイグイ引っ張ってったり😫 が多かった中 今までにないタイプの旦那と出会い交際1年目でゴールしちゃいました 一年じゃお互い見抜けないし💨 私…当時はヤンママ(古い)けど若いママに憧れていてその勢いもありました😱 母からは軽く反対されてはいたんですけど😱 今では「子供もいるのだから、自分が選んだ人なんだし、とにかく頑張りなさい!子供の為に」て でも決めるのは夫婦だからね😫 困ったもんです😩

No.62 11/08/27 11:16

>> 60 ミントサン🍀 お土産にもらった、徳島ラーメン食べて💨 お腹いっぱいになった所です😚💦 美味しかった💨 束の間の独身時間を満喫中⤴… ミント🍀さん、初めまして☺
私のレス読んでくれてわかると思いますが、こういうタイプの旦那を持つと疲れますよね😩

何か打ち込める趣味があればいいけど、結婚して地元を離れて遊ぶ友達もいなっちゃいました😭
カラオケ🎤で思いっきりストレス発散した~い💣って思うけど、旦那と行くしかなくて余計ストレス溜まりそうだから、行くのやめてます😥

いま旦那が居ないから、のびのび好きなことしてま~す🍜📺

No.63 11/08/27 11:27

>> 61 主さん✨おはようございます😃 うちも、さっきちょっと行ってくるって出かけました✌ 1人の方が落ち着きますね🎵 旦那の性格もかなりのもんですが… パグサン🌷

お互い独身って⤴事ですな😍🎵ウフ

この一時が幸せ⤴

なになにぃーっ😲😲😲

ホゲぇ~😱

パグ父も更に最強なんですかぁぁぁぁ⤴⤴⤴😱💨

てか 私の母も前々から言います「父親にソックリな人を好きになるっ☝」て⤵😱

なんでだろ~😱

うちの父も短気で今も変わらず母を悩ませています😱

だからそんな両親を見てきたから、いつも今も母の味方💪になって支えています😤

パグサン🌷もミントサン🍀にもお聞きしたいんですが⤵

何故 この様な旦那サマと付き合い結婚までしたのでしょうか?😢

私は…いろんな男性とお付き合いしてきて、それが全て優し過ぎるタイプの人ばかりでした😣

優しさの中にも優柔不断な人もいて、私がイライラしたり、私が強くグイグイ引っ張ってったり😫 が多かった中

今までにないタイプの旦那と出会い交際1年目でゴールしちゃいました

一年じゃお互い見抜けないし💨

私…当時はヤンママ(古い)けど若いママに憧れていてその勢いもありました😱

母からは軽く反対されてはいたんですけど😱
今では「子供もいるのだから、自分が選んだ人なんだし、とにかく頑張りなさい!子供の為に」て

でも決めるのは夫婦だからね😫

困ったもんです😩

No.64 11/08/27 12:56

>> 63 主さ~ん💦旦那が帰って来ちゃいました~😣
📱いじってるといい顔しないんで、また後でゆっくり📩しますね😃

No.65 11/08/27 14:16

>> 64 パグサ~ン🌷

✉はいつでも👌ですからぁ~☺

無理しないで、できる時に🎵いつでも何でも書きに来てくださいねん😉

私もできる時に来ますから⤴✌

No.66 11/08/28 10:56

>> 65 主さん✨おはようございます😃

今日は、午後ちょっと離れた街にお出かけなんですけど、旦那の運転だからまた絶対ヒヤヒヤもんです😨💦

主さん😲私も、旦那の前に付き合ったり好きって言ってくれた人達は、みんなとっても優しくて穏やかな人達でした☺いつも私がリードしていて、なんか物足りなく感じてイライラしてました💢
そんな中、肉食系の強引なタイプの旦那に猛アタックされ、男らしいこの人なら、私を守ってくれるかも❤と勘違いして、親や兄弟や友達にちょっと反対されたけど、付き合って1年足らずで結婚しました😣

結婚する前から、旦那の性格に❓❓を感じていたけど、もう後にも引けずって感じでした💧

まさか❗まさか❗あんな父親と似たようなタイプと結婚してしうとは、私って男見る目ないですね⤵
うちの父親も60過ぎてまだ母親を困らせてます😩
私も同じ道を辿るのかな⤵って考えると、どっと疲れます😥

主さん、今日は何してますか❓
穏やかに過ごせるといいですね😊お互いに🍀

• << 68 パグサン🌷(^o^)/ 離れ街はいかがですか⤴☺ てか💦 行き帰り道💦の行きはパグ夫婦大丈夫だったかなぁ~😚 今は楽しい時間を過ごされてるかな☺ せめてお出かけ中は平和に過ごしたい😚 なるべく笑顔を多くね😉 私も今日は 東京へ来ています☺ 一緒だけどまぁ~まぁ~なんとかぶちキレまでにはいってません💦💦💦(冷) 今ひとりでスタバ☕で待機中に✉しています✋✋まぁ~旦那の軽く態度悪さにムムッ⁉とはありますが😥 自分だけ楽しく⤴と自身にポジティブにしています😁 パグサン🌷 質問に答えてくれてありがと~ぅございます✋ 全くもって同じですね💨💨💨 いろんな男性と付き合ってても結局 短気は損気な人を選んだ!!…………見る目なし⤵なんですよね~😱 取り合えずは、お互い今を満喫しましょ~ね☀

No.67 11/08/28 11:46

ミント🍀です
少しバタバタと忙しいかったので、レス遅れました😅
皆さん、共通してますね💦荒っぽいダンナさん車の運転😒
うちも一緒だから、すごくわかるんですよね😓✋

独身の時代の話がありましたが、私もダンナと付き合ってた頃、あまりの荒い運転に対し、私がどんなにお願いしても変わらず大喧嘩した記憶があります。

その時に、やめとけばよかったです。気性は変わらないですね😞

親や親戚にも反対されてたのに、若かったんですよね😞
その時は、何も見えてなかったんですね。。。

いまなら、絶対、関わらないタイプの男です😞
はぁ。
自己責任ですね。。。

• << 69 ミントサン🍀 こんにちわ⤴☕ 今日はゆっくりされてらっしゃいますか☀? ご質問に答えて下さりありがと~ぅございます😱 交際中から荒い運転されていて、ミントサン🍀が何度も注意してたのに~~~😱 パグサン🌷もおっしゃっていましたが、若い時は💨周りが見えなくなるんですよね⤵✋ 私も…旦那に直してもらいたい所沢山あったけど新婚早々私がしつこい程 責めた事を突っ込んだら、🍺グラス壁に投げらつけた事ありました⤵😢 そこで私もやめれば良かったな⤵⤵⤵と何度思い返します😣 でも既に…上の子がお腹にいて(初期でした) 別れ話しは言えず… 物を投げたのは、過去3回位です… 短気はモロにぶち切れたりすると物を使ったり、最終的には妻を平気で殴ったりできるんでしょうね… て 私個人の思いですが…なかなかそう言った事で離婚までいけない人も沢山いらっしゃるみたいです😭

No.68 11/08/28 14:37

>> 66 主さん✨おはようございます😃 今日は、午後ちょっと離れた街にお出かけなんですけど、旦那の運転だからまた絶対ヒヤヒヤもんです😨💦 主さん😲… パグサン🌷(^o^)/

離れ街はいかがですか⤴☺

てか💦 行き帰り道💦の行きはパグ夫婦大丈夫だったかなぁ~😚

今は楽しい時間を過ごされてるかな☺

せめてお出かけ中は平和に過ごしたい😚

なるべく笑顔を多くね😉

私も今日は 東京へ来ています☺

一緒だけどまぁ~まぁ~なんとかぶちキレまでにはいってません💦💦💦(冷)
今ひとりでスタバ☕で待機中に✉しています✋✋まぁ~旦那の軽く態度悪さにムムッ⁉とはありますが😥

自分だけ楽しく⤴と自身にポジティブにしています😁

パグサン🌷 質問に答えてくれてありがと~ぅございます✋

全くもって同じですね💨💨💨

いろんな男性と付き合ってても結局 短気は損気な人を選んだ!!…………見る目なし⤵なんですよね~😱

取り合えずは、お互い今を満喫しましょ~ね☀

• << 70 主さん✨今日は、私が運転したから寿命が縮まなくてすみました😁 いろいろ寄りたい店もあったけど、興味ないとせかすからゆっくり見れないし、用事だけ済ませてさっさと帰って来ました💦 1人で行きたいけど、置いてくとすねるし⤵浮気してるとか訳のわからないこと言い出すから、しょうがない連れて行きます😩 旦那は、夫婦は一緒に出かけるのが当たり前って考えなんで、めんどくさいです😥 東京どうでしたか❓ 私も、前は月1で東京に遊びに行ってました😊なつかし~✨

No.69 11/08/28 14:50

>> 67 ミント🍀です 少しバタバタと忙しいかったので、レス遅れました😅 皆さん、共通してますね💦荒っぽいダンナさん車の運転😒 うちも一緒だから… ミントサン🍀

こんにちわ⤴☕

今日はゆっくりされてらっしゃいますか☀?

ご質問に答えて下さりありがと~ぅございます😱

交際中から荒い運転されていて、ミントサン🍀が何度も注意してたのに~~~😱

パグサン🌷もおっしゃっていましたが、若い時は💨周りが見えなくなるんですよね⤵✋

私も…旦那に直してもらいたい所沢山あったけど新婚早々私がしつこい程 責めた事を突っ込んだら、🍺グラス壁に投げらつけた事ありました⤵😢

そこで私もやめれば良かったな⤵⤵⤵と何度思い返します😣

でも既に…上の子がお腹にいて(初期でした)

別れ話しは言えず…
物を投げたのは、過去3回位です…

短気はモロにぶち切れたりすると物を使ったり、最終的には妻を平気で殴ったりできるんでしょうね…

て 私個人の思いですが…なかなかそう言った事で離婚までいけない人も沢山いらっしゃるみたいです😭

No.70 11/08/28 22:37

>> 68 パグサン🌷(^o^)/ 離れ街はいかがですか⤴☺ てか💦 行き帰り道💦の行きはパグ夫婦大丈夫だったかなぁ~😚 今は楽しい時間を過ご… 主さん✨今日は、私が運転したから寿命が縮まなくてすみました😁

いろいろ寄りたい店もあったけど、興味ないとせかすからゆっくり見れないし、用事だけ済ませてさっさと帰って来ました💦
1人で行きたいけど、置いてくとすねるし⤵浮気してるとか訳のわからないこと言い出すから、しょうがない連れて行きます😩
旦那は、夫婦は一緒に出かけるのが当たり前って考えなんで、めんどくさいです😥
東京どうでしたか❓ 私も、前は月1で東京に遊びに行ってました😊なつかし~✨

No.71 11/08/29 09:19

>> 70 ミントサン🍀パグサン🌷
おはょーございます☀
パグサン🌷o(^-^)o
昨日はパグハイヤー👮🚗💨お疲れ様でした⤴✌

寿命がのびて良かったぁ😚⤴
楽しい反面💦旦那同行だと、ヒヤヒヤもんですよ⤵⤵⤵😥

気を使うだけでかなりの消費😥

昨日は東京の吉祥寺と言う住みたい街ベスト3💖に入ってる場所へショッピングぅ~👍👍に行ってきましたょん☀

喫茶店☕とか🍰一個が500円位😚 高っ!!

悔しいからしっかり食べました😂✋

私は神奈川県横浜市に住んでます☺

パグサン🌷もミントサン🍀もどちらの方ですかぁ⤴☺

あ そうだ…

3日前から旦那に夫婦生活責められ始めました…😠

イヤでたまりません
避けていますが

拒否るとちょ⤵⤵不機嫌MAX😠

これが家庭の中の空気が汚れる原因の一つでもあります😠

妻である私が原因も作ってるんであろうですけどね😢

あ~やだ!

No.72 11/08/29 10:17

>> 71 主さん✨おはようございます😃

私は、兵庫県加西市に住んでます😃
関東出身なので、東京めちゃめちゃなつかし~です😚

Hの件うちも意見が合わなくて💧私の気持ちは関係なく迫られて、しぶしぶって感じの時よくあります😭
断ると怒るし、お前のせいで浮気する❗って、ホントめんどくさいんです😥

今朝も、最近ちょっと体調崩して🏥に行ったりしたから、しばらくは妊娠したくないって話したら、そんなの考え過ぎだとか避妊は無理とか言うんです😔(朝からHの話しかい😚ですよね💦)
旦那は😚Hは男の気持ちが大事だ❗って言うけど、女だって気持ちが1番大事ですよね😚

今日、こっちはとってもいい天気☀で、洗濯日和です✨
そっちは、どうですか❓

• << 74 パグサン🌷 ✉遅くなりましたぁ😱 今 や~と自分時間になりました✌✌ 🍺に💕炭火焼き鶏味のドリトススナック菓子でグビッとイキまーす😍 パグサン🌷は兵庫からなんですね⤴👍 なんだか嬉しいです👍 まだ兵庫には行った事ありませんです😉💦 一昨年は大阪まで遊びに行きましたo(^-^)o パグサン🌷… 私も思うのですが⤵ どんなに夫婦仲がギクシャクしてても、エッチは平気で求められるのかな⤵😫 明らかに男女の性の違いですよね💦 男は溜まるから出したくなるけど💦 女性は心が入らないと上手く受け入れにくいと思います😢 だから気持ちがなくても「早くやって…早く」「すぐ終わらせて」と強く思い…苦痛でたまりません 旦那は私がしたくないのハッキリ分かっています😠 それでもエッチがないのは夫婦でいる意味がない…て… は? 身体じゃなくて、気持ちが一番大事じゃないの!!!!ていつもいつも思います⤵⤵⤵👊 何にも私の気持ちなんて2の次 3の次なんですよ💀

No.73 11/08/29 13:49

>> 72 パグサン🌷(^o^)/

今 仕事でわずかな休暇中です😁

帰ってゆっくり✉しますね✋

まっててねーっ(^O^)

No.74 11/08/29 22:44

>> 72 主さん✨おはようございます😃 私は、兵庫県加西市に住んでます😃 関東出身なので、東京めちゃめちゃなつかし~です😚 Hの件うちも意見が合わ… パグサン🌷

✉遅くなりましたぁ😱

今 や~と自分時間になりました✌✌

🍺に💕炭火焼き鶏味のドリトススナック菓子でグビッとイキまーす😍

パグサン🌷は兵庫からなんですね⤴👍

なんだか嬉しいです👍

まだ兵庫には行った事ありませんです😉💦
一昨年は大阪まで遊びに行きましたo(^-^)o

パグサン🌷…

私も思うのですが⤵ どんなに夫婦仲がギクシャクしてても、エッチは平気で求められるのかな⤵😫

明らかに男女の性の違いですよね💦

男は溜まるから出したくなるけど💦

女性は心が入らないと上手く受け入れにくいと思います😢

だから気持ちがなくても「早くやって…早く」「すぐ終わらせて」と強く思い…苦痛でたまりません

旦那は私がしたくないのハッキリ分かっています😠

それでもエッチがないのは夫婦でいる意味がない…て…

は?

身体じゃなくて、気持ちが一番大事じゃないの!!!!ていつもいつも思います⤵⤵⤵👊

何にも私の気持ちなんて2の次 3の次なんですよ💀

No.75 11/08/29 23:24

>> 74 主さん✨今日も1日お疲れ様でした🍻
私は、もう布団でゴロゴロしてます🎵

もう❗主さんの旦那さんの言うことと、うちの旦那の言うことがあまりにもそっくりなんで、ビックリ⁉です😲
うちも『Hをしない夫婦は、夫婦でいる意味がない』って言います😩
私が、『そんなことないよ。心が満たされてるから、Hなんてしなくても平気なんだよ』って言ったら、『病気❗病気❗』って話しになりません💧
私の友達で奥さんの病気の関係で、何年もレスの夫婦がいるけど、旦那には理解できないみたいです😔
うちは、ケンカした日にも求めてくるし、男と女って言うのもあるけど、自己中ってだけですよね😠
野獣ですよ👹

• << 77 パグサン🌷 おはょーございます☀ 台風ゆっくり進行中だけど、今日も気持ち良い☀でラッキーです☆☆☆☆☆ パグサン😱 野獣…(爆) あv( ̄∀ ̄)💦すみません💦 ホント!! 野獣も猛獣もヘッタレもありゃしませんよ゛⤵😤 まさにKY💧 なんか⤴短気な人って細い事や思考が共通してるのかな💦💦💦💦 パグ旦那サンと主旦那💦 コピーロボットの様ですよね😭(ドラえもんの道具に出てくるロボット😁) 迫まられるのがイヤで🌠はサササッと寝たふりして布団をかぶりますよ😉 暑いっ😭 でもパグサン🌷は、お子サマはゆくゆく希望? 今はまだ考えていなくても、、 この問題ばかりは夫婦でしか決められないですよね⤵😱 子供がいるとなかなかスムーズに事が進みませんね😥 まず旦那より子供が優先!子供を守らなきゃって思います😔 離婚時には絶対子供の親権は渡したくない! あ うちは子供達が立派に巣立ってくれるまで…しばらくの我慢かな😥 わからないけど…

No.76 11/08/29 23:43

主さん、パグさん、私もようやく横になりました😅🍀ご無沙汰してますぅ🎶
なんだか、夏の終わりのせいか、疲れが蓄積してて😲💦

皆さんよりも険悪な、半別居的なうちは、レスするの申し訳ない感じがして💦💦🍀

ダンナと出掛けたりも、以前はありましたが、夫婦生活も以前はありましたが😓
けど、エッチに関しては、合図をされ、ちょっと億劫な態度を見せると、一気に不機嫌で嫌だったのを覚えてます😣💦💦

今は気が楽✨😆です。
皆さんと、少し立場違ってごめんなさいm(_ _)m💦

• << 78 ミントサン🍀 おはょーございます☀ ミントサン!? こちらのスレに何も余計な気を使わず、旦那以外の楽しいお話しや、ミントサン🍀が半別居に至るまでのご苦労をされてきた経験談を、少しでも語って下されたり、お互いに話し合い少しでも分かち合えたら…と思っています😢 全然 ミントサン🍀が謝る事は一切ありませんょ…😢 寂しいです だからこれからも気が向いた時でも☺ お暇ができた時でも☺ その日その場でムカついた時でもでも☺ 気軽に書き込んでください☺ パグサン🌷も☺ お二人が書き込んで下さって、私の一時の憩いができました☺ 励みになります☺ 今日も仕事頑張ってきますね☕(^o^)/ 仕事中は、「ひとり身」の気分でやってます(*^-')ノ
  • << 80 ミントさん🍀こんにちは😃 立場とか関係ないですよ😊 旦那の愚痴などを、みんなで楽しく話して気持ちを軽くしましょ✨ 今日、TSUTAYAに行った時に《誕生日全集》とかいう本を見つけて、旦那の誕生日のところを見たら、短所に頑固、自己中、疑い深い、責任感が弱いって書いてあって、あまりにピッタリなんでビックリしちゃいました😲 今度、本屋さんにいったらチェックしてみて下さい😁👍

No.77 11/08/30 09:02

>> 75 主さん✨今日も1日お疲れ様でした🍻 私は、もう布団でゴロゴロしてます🎵 もう❗主さんの旦那さんの言うことと、うちの旦那の言うことがあまりに… パグサン🌷

おはょーございます☀
台風ゆっくり進行中だけど、今日も気持ち良い☀でラッキーです☆☆☆☆☆

パグサン😱

野獣…(爆)

あv( ̄∀ ̄)💦すみません💦

ホント!! 野獣も猛獣もヘッタレもありゃしませんよ゛⤵😤

まさにKY💧

なんか⤴短気な人って細い事や思考が共通してるのかな💦💦💦💦

パグ旦那サンと主旦那💦
コピーロボットの様ですよね😭(ドラえもんの道具に出てくるロボット😁)

迫まられるのがイヤで🌠はサササッと寝たふりして布団をかぶりますよ😉
暑いっ😭

でもパグサン🌷は、お子サマはゆくゆく希望?

今はまだ考えていなくても、、

この問題ばかりは夫婦でしか決められないですよね⤵😱

子供がいるとなかなかスムーズに事が進みませんね😥

まず旦那より子供が優先!子供を守らなきゃって思います😔

離婚時には絶対子供の親権は渡したくない!

あ うちは子供達が立派に巣立ってくれるまで…しばらくの我慢かな😥
わからないけど…

• << 79 主さん✨こっちもいい天気☀だけど、ちょっと前から☁ってきました😣 主さんの旦那さんとうちの野獣👹は、ほんとコピーロボットですね😁 言うこととやることが似すぎてるし😚 うちも、ご機嫌な時は家事やマッサージなどやってくれて、優しかったりします😃 でも、いったんスイッチが入ると、ぶっ飛ばしたいくらい最低なやつに変身するんです😩 子供は、いずれはって思うけど、旦那の性格を考えるといろいろ不安なのが本音です😔 私も、父親にずっと悩まされ続けてるから、子供には同じような思いをさせたくないんです😔 主さんの旦那さんは、子供ができてる前とできてからで、何か変わりましたか❓

No.78 11/08/30 09:11

>> 76 主さん、パグさん、私もようやく横になりました😅🍀ご無沙汰してますぅ🎶 なんだか、夏の終わりのせいか、疲れが蓄積してて😲💦 皆さんより… ミントサン🍀

おはょーございます☀
ミントサン!?

こちらのスレに何も余計な気を使わず、旦那以外の楽しいお話しや、ミントサン🍀が半別居に至るまでのご苦労をされてきた経験談を、少しでも語って下されたり、お互いに話し合い少しでも分かち合えたら…と思っています😢

全然 ミントサン🍀が謝る事は一切ありませんょ…😢

寂しいです

だからこれからも気が向いた時でも☺

お暇ができた時でも☺
その日その場でムカついた時でもでも☺

気軽に書き込んでください☺

パグサン🌷も☺

お二人が書き込んで下さって、私の一時の憩いができました☺

励みになります☺

今日も仕事頑張ってきますね☕(^o^)/

仕事中は、「ひとり身」の気分でやってます(*^-')ノ

No.79 11/08/30 13:49

>> 77 パグサン🌷 おはょーございます☀ 台風ゆっくり進行中だけど、今日も気持ち良い☀でラッキーです☆☆☆☆☆ パグサン😱 野獣…(… 主さん✨こっちもいい天気☀だけど、ちょっと前から☁ってきました😣

主さんの旦那さんとうちの野獣👹は、ほんとコピーロボットですね😁
言うこととやることが似すぎてるし😚
うちも、ご機嫌な時は家事やマッサージなどやってくれて、優しかったりします😃
でも、いったんスイッチが入ると、ぶっ飛ばしたいくらい最低なやつに変身するんです😩
子供は、いずれはって思うけど、旦那の性格を考えるといろいろ不安なのが本音です😔
私も、父親にずっと悩まされ続けてるから、子供には同じような思いをさせたくないんです😔
主さんの旦那さんは、子供ができてる前とできてからで、何か変わりましたか❓

• << 81 パグサン🌷(*^-')ノ こんばんわんこ⤴🐩 今日も激しい一日でした💨 今 神奈川は☔が降ってきましたょ⤵ また洗濯部屋干しで首吊り未遂だわ⤵⤵⤵⤵\(◎o◎)/ ウゲ 夕食終り、一息ついてます😚ケフ💨 うちの旦那は、妊娠中~2人の子供達が小学生になるまでは優しいパパだったなぁ~😱 今も他人の乳児や幼児を見掛けると、あやす動作したり、「カワイなぁー」とか呟いたり😣 なんだろ😥✋ 幼児時代は積極的に育児も率先してオムツ交換&お風呂や、家族サービスは必ずでしたね😉 で、段々 反抗期に入り、小学校高学年になった頃から厳しいオヤジになってきたかな⤵て感じです😚 確かに思春期&反抗期は難しい年頃なんですよね😚 それでか私より一段 厳しいしつけ?的な態度です😠 それが私にとっては、空気が汚れるし…逆に厳しいイコール口うるさい父親だと、ただただ子供は素直に受け入れないし💨反発すると思うのです⤵実際 私より父親の言う事はすぐ聞くんだけど、、私にはコッソリ…反発しているんです⤵ 傷つく言い方だけは止めてほしい今日この頃なんです😱 だから更に私の眉間は吊り上がって険しい顔に<(`^´)> 全く💨悩みがつきない… あまり優し過ぎるのも考えてしまうけれど、気が短いのはもっと考えもんだ⤵⤵⤵

No.80 11/08/30 14:03

>> 76 主さん、パグさん、私もようやく横になりました😅🍀ご無沙汰してますぅ🎶 なんだか、夏の終わりのせいか、疲れが蓄積してて😲💦 皆さんより… ミントさん🍀こんにちは😃
立場とか関係ないですよ😊
旦那の愚痴などを、みんなで楽しく話して気持ちを軽くしましょ✨

今日、TSUTAYAに行った時に《誕生日全集》とかいう本を見つけて、旦那の誕生日のところを見たら、短所に頑固、自己中、疑い深い、責任感が弱いって書いてあって、あまりにピッタリなんでビックリしちゃいました😲
今度、本屋さんにいったらチェックしてみて下さい😁👍

No.81 11/08/30 21:09

>> 79 主さん✨こっちもいい天気☀だけど、ちょっと前から☁ってきました😣 主さんの旦那さんとうちの野獣👹は、ほんとコピーロボットですね😁 言うこと… パグサン🌷(*^-')ノ

こんばんわんこ⤴🐩

今日も激しい一日でした💨

今 神奈川は☔が降ってきましたょ⤵

また洗濯部屋干しで首吊り未遂だわ⤵⤵⤵⤵\(◎o◎)/ ウゲ

夕食終り、一息ついてます😚ケフ💨

うちの旦那は、妊娠中~2人の子供達が小学生になるまでは優しいパパだったなぁ~😱 今も他人の乳児や幼児を見掛けると、あやす動作したり、「カワイなぁー」とか呟いたり😣

なんだろ😥✋

幼児時代は積極的に育児も率先してオムツ交換&お風呂や、家族サービスは必ずでしたね😉

で、段々 反抗期に入り、小学校高学年になった頃から厳しいオヤジになってきたかな⤵て感じです😚

確かに思春期&反抗期は難しい年頃なんですよね😚

それでか私より一段 厳しいしつけ?的な態度です😠

それが私にとっては、空気が汚れるし…逆に厳しいイコール口うるさい父親だと、ただただ子供は素直に受け入れないし💨反発すると思うのです⤵実際

私より父親の言う事はすぐ聞くんだけど、、私にはコッソリ…反発しているんです⤵

傷つく言い方だけは止めてほしい今日この頃なんです😱

だから更に私の眉間は吊り上がって険しい顔に<(`^´)>

全く💨悩みがつきない…

あまり優し過ぎるのも考えてしまうけれど、気が短いのはもっと考えもんだ⤵⤵⤵

No.82 11/08/30 21:51

>> 81 主さん✨今日もお疲れ様でした☺

やっぱり反抗期になると難しいんですね💦
でも、口うるさいのは母親で父親はほとんど何も言わないって言うのが、一般的なような💧
ていうか、私の理想❓😊

私は、平和に穏やかに生活をしたいタイプなのに、まさか地雷を踏まないように気を使いながら生活することになるとは😩
理想と現実は違いますね~😚
主さん✨ミント🍀さん、キレやすいのって、血液型とか関係あると思いますか❓
ちなみにうちの👹は、O型です。

No.83 11/08/30 22:28

>> 82 パグサン🌷(屮゜Д゜)

凄いポイント✋に気がつきましたね⤴💨

血液型✋✋✋✋✋

うちの旦那はA型ょーっ😱

あれれ⤴ パグ旦那サンと逆⤴⤴⤴😱

私がOで旦那がA⤴

掃除は旦那がするとTVの裏や😥 💻の裏✋
家具があれば裏までズズズーッと年末の大掃除並ィィ⤵😨

時に…「ここに、わたボコリがあるぞ~普段からちゃんやってるのかぁ~」とか、料理も割りと作るんで、切り方なんて細い細かい😠

私は大雑把で、見える所さへあれば、👌⤴なのだ~♪のタイプなんで😥全く合いませんね😂

そうそう👏

母親が厳しくて、父親が見守るタイプ?な一般に良く聞きますょねーっ😱

私もそっちタイプが理想⤴だな(´∀`)

北斗晶夫婦みたいに妻が鬼嫁まではなりたくないけど😂

本当にいつもお互いが穏やかに✨思いやり✨一緒にいて安心できる夫婦が理想だなア~☺

あぁ⤵独身からやり直したい😠

No.84 11/08/30 23:44

>> 83 旦那さんA型なんですか😲あまりにも似てるんで、てっきり一緒なんだと思ってました😚
てことは、血液型はあまり関係ないってことですかね💧
ちなみに私は、主さんと同じO型です😃
掃除の仕方とかそっくりです😁見えるとこだけ✨✨でOK🙆
ミント🍀さんは、何型ですかね☺

私も、結婚する前の私に教えてあげたい😚『この人超短気で、これからの生活大変ですよ~』って❗

No.85 11/08/31 06:16

>> 84 おはようございます🍀

お二人の会話、楽しく読んでました😌✋

私はO型なんです(^0_0^)💓
一緒ですねぇ~😁
ちなみに、ダンナはA型
主さんちと、一緒です😲
でも小姑どころか、掃除しないですよ💦💦

• << 87 ミント🍀さん、おはようございます😃 ミント🍀さんもO型なんですか😲 三人ともO型✨だから話しが合うのかな~🎵 血液型の相性No.1は、♀O型♂A型が1番だって言いますよね😊 うちは、O型同士似た者同士なんで、ケンカになったら意地の張り合いです😥 金曜日から天気が崩れるみたいだから、今日中に洗濯しなくちゃ💦

No.86 11/08/31 07:12

>> 85 ミントサン🍀&パグサン🌷
おはおはょ~ございます☕

お空は今現在⛅です⤴
お二人のうちはどうですか⤴✨

血液型😥

♪そんなの関係ねぇ~✊✊💨 そんなの関係ねぇ~✊✊💨♪♪♪♪(古💧)て感じなんですかな⤵😱

ただA型は結構 神経質な所はあるかな⤴て今までで当たってます😁

O型は誰とでもお付き合いを上手くして、大雑把な所があるって聞いた⤴(^o^)/ イェイ

あまり旦那には期待しないですが…

なるべく自身にイライラしない様に、自分時間を大切にしたいですね✊

昨日はドンキに行って、新しい洗濯洗剤✨✨✨を10分程 悩んでました⤴(*^_^*)

いろんな物があり過ぎて😚 キャップの口の部分を鼻に近付けて、クンクン嗅ぎ過ぎてしまい😥 (犬かっ✋)
余計💦匂いがわからなくなっちゃった⤵😁😥

悩んだ⤵😂

結果 「ボールド&ダウニーがコラボした粉末洗剤」ボールドに決定⤴💕

今 カラカラ♪♪♪回しています😍

ミントサン🍀やパグサン🌷のイチ押しな洗剤✨があったら教えて下さーい(*^〇^*)✨

今日一日笑顔で✨

• << 88 おはようございま~す🙋 主さん✨またまたビックリ⁉です😲 私も、昨日洗濯を買いに行って、散々クンクンしてボールド買いました😲✨ 私、洗濯大好きで買い物に行くと必ずといっていいほど、1つは買っちゃいます😚 最近のお気に入りは、香り続くトップです😊 確かに香りが続くし、いい匂いだから服類を洗う時に使ってます☺ さっき旦那から📲があって、ムカツク運転の車が居たから、クラクションならしてあおってやったと💧 ハァ⤵朝から疲れる😩

No.87 11/08/31 07:45

>> 85 おはようございます🍀 お二人の会話、楽しく読んでました😌✋ 私はO型なんです(^0_0^)💓 一緒ですねぇ~😁 ちなみに… ミント🍀さん、おはようございます😃
ミント🍀さんもO型なんですか😲
三人ともO型✨だから話しが合うのかな~🎵
血液型の相性No.1は、♀O型♂A型が1番だって言いますよね😊
うちは、O型同士似た者同士なんで、ケンカになったら意地の張り合いです😥

金曜日から天気が崩れるみたいだから、今日中に洗濯しなくちゃ💦

No.88 11/08/31 08:08

>> 86 ミントサン🍀&パグサン🌷 おはおはょ~ございます☕ お空は今現在⛅です⤴ お二人のうちはどうですか⤴✨ 血液型😥 … おはようございま~す🙋
主さん✨またまたビックリ⁉です😲
私も、昨日洗濯を買いに行って、散々クンクンしてボールド買いました😲✨

私、洗濯大好きで買い物に行くと必ずといっていいほど、1つは買っちゃいます😚
最近のお気に入りは、香り続くトップです😊
確かに香りが続くし、いい匂いだから服類を洗う時に使ってます☺

さっき旦那から📲があって、ムカツク運転の車が居たから、クラクションならしてあおってやったと💧
ハァ⤵朝から疲れる😩

• << 91 パグサン🌷\(≧▽≦)丿 いいね~✨いいね~✨ 「香りつづくトップ」✨✨✨✨✨✨✨✨✨ どんな香りか✨またクンクン✨したくなっちゃ~う😍 ボールドダウニー✨初デビュー✨したばかりだから⤴次にトップ♪買ってみるよ⤴☆☆☆☆ (^o^)/ ☀ 洗剤✨の話題だけでこんなに朝から爽やかな気分✨になれるなんて✨シワあせ✋💦💦 あ 字が違った💦幸せぇ~v(´∀`)✨✨✨はぁ~ さっき干してきたら、プンプン✨良い香りずっとしてた(´‥`)✌ 今 多数に渡って海外製品もあるから迷いますよね⤴✌✌ パグサン🌷!! なぬ👀なぬ👀⤴⤴ 朝イチからパグ旦那サマから📱が‼‼‼‼ なんと朝からクラクションにあおったと‼‼‼😱 怖い~~~ッ😭 朝の通行はトラックや運送🚗💨 営業🚗💨と急いでいる🚗が多いい時間帯だから💦かなり要注意だよね⤵⤵😣 事故りません様に🙏 あのキレた時の運転を💦私が知らない所で荒く暴言吐いたりしていないか💦一日一回💊服用するかの様に💦頭をよぎる時あるょ~~~😭 こんな余計な神経も使う妻…………😩 ホント五感に悪い⤵

No.89 11/08/31 08:10

>> 88 ごめんなさい💦洗剤って打ってるはずが、洗濯になってました😱
文章おかし~😭

No.90 11/08/31 08:25

主さん、パグさん、
私も洗濯✨好きなんです🍀
と、その前に

先日は優しいオコトバ、
ありがとうございました😌✨
これからも、お喋りに参加させて下さいね(^ー^)✋🍀
と、洗剤ですが
私もボールドとダウニーのコラボ使ってますよ✌
パグさんちのトップ、気になります😌
今度使ってみようっと。
私もそんなささやかなコト、楽しんでます🍀

• << 92 ミントサン🍀 沢山 いろんな話題✋一緒に分かち合いましょ~(^o^)/ かなりお二人に私の愚痴を聞いてくれて、理解して下さって☺ スレたてて良かったぁ~と毎日思ってます🙋 ミントサン🍀も今うちと同じ洗剤✨✨使ってるんですね⤴\(≧▽≦)丿 ポンポン✨パチパチ✨弾けていい香りですね⤴💕 仕事着も今は暑いから二日に一回ペースで洗ってるんで✨ポンポン香りが持続してくれたら⤴気持ちも上がる⤴ん(*^▽^*)ウフ✨ 商品が陳列しているだけで幸せ✨ それから関係ないけど輸入品大型スーパーの「コストコ」も大好きです✨ 一つ一つが大きくて肉やパンも海外向けで、ビッグ✋✋✋✋ 月1はドカっ!!と買い込みます✨ あと好きなスーパーは「新鮮業務スーパー」…………あれ😥 私…業務用のお店好きだ…(`∀´)💧💧 今 気づくおっとりタイプです😥

No.91 11/08/31 08:53

>> 88 おはようございま~す🙋 主さん✨またまたビックリ⁉です😲 私も、昨日洗濯を買いに行って、散々クンクンしてボールド買いました😲✨ 私、洗濯大… パグサン🌷\(≧▽≦)丿
いいね~✨いいね~✨
「香りつづくトップ」✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どんな香りか✨またクンクン✨したくなっちゃ~う😍

ボールドダウニー✨初デビュー✨したばかりだから⤴次にトップ♪買ってみるよ⤴☆☆☆☆

(^o^)/ ☀

洗剤✨の話題だけでこんなに朝から爽やかな気分✨になれるなんて✨シワあせ✋💦💦 あ

字が違った💦幸せぇ~v(´∀`)✨✨✨はぁ~

さっき干してきたら、プンプン✨良い香りずっとしてた(´‥`)✌
今 多数に渡って海外製品もあるから迷いますよね⤴✌✌

パグサン🌷!!

なぬ👀なぬ👀⤴⤴

朝イチからパグ旦那サマから📱が‼‼‼‼

なんと朝からクラクションにあおったと‼‼‼😱

怖い~~~ッ😭

朝の通行はトラックや運送🚗💨 営業🚗💨と急いでいる🚗が多いい時間帯だから💦かなり要注意だよね⤵⤵😣
事故りません様に🙏

あのキレた時の運転を💦私が知らない所で荒く暴言吐いたりしていないか💦一日一回💊服用するかの様に💦頭をよぎる時あるょ~~~😭

こんな余計な神経も使う妻…………😩

ホント五感に悪い⤵

• << 93 主さん✨お疲れ様です😃 洗濯物を干したあと、風にのっていい香りがすると、あ~幸せ✨🎵ってなりますよね~😍 毎日ささやかな幸せに癒されてます💚 私も、あの運転で何かトラブルに巻き込まれないかとか、警察に捕まってないかとか、毎日ドキドキしてます😱 心臓に悪いですよね😣 毎回、旦那は、俺は悪くないって話してくるけど、私は信じてません😣 旦那は、私が信じないことが気に入らなくて怒るけど、あの運転を知ってるから、相手だけが悪いんじゃないお互い様なんじゃない❓って思っちゃうんです😠 確かに、急に入ってきたりするとムカツクけど、、その後あおったり抜き返して運転手にらみつけたりなんて、バカみたいだからできないし😩 それをやらなきゃ負けたことになるって思ってる旦那💧レベルが低すぎる⤵ もうすぐ旦那が帰って来るけど、今日のご機嫌はどうかな~😏

No.92 11/08/31 09:05

>> 90 主さん、パグさん、 私も洗濯✨好きなんです🍀 と、その前に 先日は優しいオコトバ、 ありがとうございました😌✨ これからも、お… ミントサン🍀

沢山 いろんな話題✋一緒に分かち合いましょ~(^o^)/

かなりお二人に私の愚痴を聞いてくれて、理解して下さって☺

スレたてて良かったぁ~と毎日思ってます🙋

ミントサン🍀も今うちと同じ洗剤✨✨使ってるんですね⤴\(≧▽≦)丿

ポンポン✨パチパチ✨弾けていい香りですね⤴💕

仕事着も今は暑いから二日に一回ペースで洗ってるんで✨ポンポン香りが持続してくれたら⤴気持ちも上がる⤴ん(*^▽^*)ウフ✨

商品が陳列しているだけで幸せ✨

それから関係ないけど輸入品大型スーパーの「コストコ」も大好きです✨

一つ一つが大きくて肉やパンも海外向けで、ビッグ✋✋✋✋

月1はドカっ!!と買い込みます✨

あと好きなスーパーは「新鮮業務スーパー」…………あれ😥

私…業務用のお店好きだ…(`∀´)💧💧

今 気づくおっとりタイプです😥

No.93 11/08/31 18:12

>> 91 パグサン🌷\(≧▽≦)丿 いいね~✨いいね~✨ 「香りつづくトップ」✨✨✨✨✨✨✨✨✨ どんな香りか✨またクンクン✨したくなっちゃ~… 主さん✨お疲れ様です😃
洗濯物を干したあと、風にのっていい香りがすると、あ~幸せ✨🎵ってなりますよね~😍
毎日ささやかな幸せに癒されてます💚

私も、あの運転で何かトラブルに巻き込まれないかとか、警察に捕まってないかとか、毎日ドキドキしてます😱
心臓に悪いですよね😣
毎回、旦那は、俺は悪くないって話してくるけど、私は信じてません😣
旦那は、私が信じないことが気に入らなくて怒るけど、あの運転を知ってるから、相手だけが悪いんじゃないお互い様なんじゃない❓って思っちゃうんです😠

確かに、急に入ってきたりするとムカツクけど、、その後あおったり抜き返して運転手にらみつけたりなんて、バカみたいだからできないし😩
それをやらなきゃ負けたことになるって思ってる旦那💧レベルが低すぎる⤵

もうすぐ旦那が帰って来るけど、今日のご機嫌はどうかな~😏

No.94 11/08/31 20:44

>> 93 パグサン🌷o(^-^)o

今日も一日お疲れサマンサ⤴🍺

パグ旦那サンのご機嫌はどうですかぁ~😱

うちはまだまだ帰ってこないわ✌😁✌

最近 22時位なんだなぁ~😁 てなると、この時間帯に…💀

非常ぉーに睡魔が襲ってオネムの時間に😪
眠気の中での旦那へ夕食準備チンチン♪👈レンジでチーンの音♪

するだけで💨なんだかイラ~とするわ⤵😣

短気は良く自分が一番正しい!!て言うかも⤵

うちの人も絶対的な態度といい💨
物申す✋✋的です😤

私が意見を言うと上乗せして反ってくるし💨

少しは人の意見も飲み込めやーーーーッ👊て思います✌

パグ旦那サンはそのご両親とは仲良しですか?
うちは旦那とその両親とは必要意外自分から話したりしません⤵

義弟にも⤵

義両親と旦那が何か話そうなら、口喧嘩のオンパレード⤵😩

なんでこうなるんだか⤵

もう少し大人になろうょ…旦那…⤵

No.95 11/08/31 23:10

>> 94 主さん✨旦那さん帰って来ましたか❓😊
うちは、今日もご機嫌で帰って来ました🐤このままの状態をキープしてくれたらいんだけどなぁ😩

うちの旦那は、基本両親や兄弟とは仲がいいけど、口喧嘩することもしばしばで、私が止めに入っても全然無視で、旦那1人でエキサイト🔥しています😨
義両親や義兄弟は、旦那の性格を理解しているから、やれやれ💧って感じです😠
結婚するときに義兄が私に『もらってくれてよかった』って言ってたのは、旦那の性格や気性をよ~く知ってるから、出た言葉なのかなって思います😥
あれ⁉もしかして私に押し付けられてラッキーだったりして😱
まったく💨いつになったら大人になれるんですかね⤵😩

• << 97 パグサン🌷(^-^) こんばんわ⤴の、お疲れ様でーす♪ 朝からバタバタして💨 今 仕事帰りの🚃で✉してまーす😱 残業しちゃったよ😥 ガンバる母✌✌ 汗 パグサン!!(ノ-o-)ノ 同じだっ😚 うちの義母から、散々「やれやれ✋もらってくれて良かった⤴(^o^)/」とv( ̄‥ ̄) 「は?」今やこのセリフは…こう言う性格だからの「やれやれ✋」だったつーっ事ね⤵⤵(苦笑) 今やこの言葉に…「いえ✋✋お義母サマにお返しいたしますぅ~~~っ😱」ですわ~~~😚 ホント 疲れる⤵ パグ旦那サン兄弟共仲良く上手くされているなら安心ですよ⤴😱 うちは両親と息子が良くないからヘトヘト困りもんだぁ⤵⤵ 当時 放送されてた、みのもんた司会🎤の「思いっきり生電話」でガチで相談しようかと思ってたょ⤵⤵⤵😭

No.96 11/09/01 08:23

おはようございます🍀⤴

ちょっと雨☔がいっぱいで、嫌過ぎます😣
子供たちも今日から🏫なんで、かわいそうですが、明日も☔🌁🌀

主さんとこはダンナさん、帰り遅いんですね〰
うちは私より早いから、それも嫌ですよ〰

今は家庭内別居なんだけど、夕飯は一緒だから💦
その時の数分だけ家族揃う時間です😅💦

後は子供たちとまったりします(*^ー^)ノ♪🍀

• << 98 ミントサン🍀 お疲れ様ですぅ⤴(^O^) 半別居でも ミント旦那サンと共に束の間の団らん🍴されていらっしゃるんですね☀ ご夫婦での会話と言う会話は交わされていますか?😱 うちは…TV番組のネタ位ですわ⤴( ̄∀ ̄)✌ 毎晩 うちの人は遅いです⤴ だからゆっくりと🍺に柿P💕のくつろぎの時間を満喫v(´∀`)ウフフ💕

No.97 11/09/01 18:26

>> 95 主さん✨旦那さん帰って来ましたか❓😊 うちは、今日もご機嫌で帰って来ました🐤このままの状態をキープしてくれたらいんだけどなぁ😩 うちの旦那… パグサン🌷(^-^)

こんばんわ⤴の、お疲れ様でーす♪

朝からバタバタして💨
今 仕事帰りの🚃で✉してまーす😱

残業しちゃったよ😥

ガンバる母✌✌ 汗

パグサン!!(ノ-o-)ノ
同じだっ😚
うちの義母から、散々「やれやれ✋もらってくれて良かった⤴(^o^)/」とv( ̄‥ ̄)

「は?」今やこのセリフは…こう言う性格だからの「やれやれ✋」だったつーっ事ね⤵⤵(苦笑)

今やこの言葉に…「いえ✋✋お義母サマにお返しいたしますぅ~~~っ😱」ですわ~~~😚

ホント 疲れる⤵

パグ旦那サン兄弟共仲良く上手くされているなら安心ですよ⤴😱

うちは両親と息子が良くないからヘトヘト困りもんだぁ⤵⤵

当時 放送されてた、みのもんた司会🎤の「思いっきり生電話」でガチで相談しようかと思ってたょ⤵⤵⤵😭

• << 100 主さん✨残業お疲れ様でした😃 私は、さっき🍜🍴食べてお腹いっぱいです🐷 主さんも、もらってくれて感謝されたんですね😲 義家族は、これでやっと穏やかな生活ができるってホッとしたのかもですね😚 私は、結婚前に旦那の性格に多少気付いていたけど、いい所もあったから、悪い所ばかり見て人を判断しちゃいけないな😣って、自分に言い聞かせて結婚しちゃいました😚 主さんは、結婚する前に旦那さんの性格わかってまさたか❓

No.98 11/09/01 18:34

>> 96 おはようございます🍀⤴ ちょっと雨☔がいっぱいで、嫌過ぎます😣 子供たちも今日から🏫なんで、かわいそうですが、明日も☔🌁🌀 … ミントサン🍀
お疲れ様ですぅ⤴(^O^)

半別居でも ミント旦那サンと共に束の間の団らん🍴されていらっしゃるんですね☀

ご夫婦での会話と言う会話は交わされていますか?😱

うちは…TV番組のネタ位ですわ⤴( ̄∀ ̄)✌

毎晩 うちの人は遅いです⤴

だからゆっくりと🍺に柿P💕のくつろぎの時間を満喫v(´∀`)ウフフ💕

No.99 11/09/01 20:15

>> 98 残業お疲れ様でした~🍺✨O(≧▽≦)O💓

残念ながら、全く会話はゼロですね(^-^)b🍀
どうしても伝えなければいけない用事は、言ったり、✉で済ませます💡

ここまできたら、どうしようもないですよ😅✋
て、戻したいわけではないんですが。

なんか、自分がどうしていきたいのか、全くわけわかんなくなってきました。

悩んでます(-_-;)💧

愛情はないですが、家族の情はあるのか、自分がズルくてこんな形で依存してるのか⁉
わかんない(ToT)

• << 101 ミントサン🍀 🍚も食べぇ~の(^~^) お風呂に入りぃ~の😍 新しい⤴ビオレでお肌スベスベ~の💕 はい✋一日の終りに(旦那もまだ帰ってないのに😂)🍺でオヤジ化😂✌ ヌハハハハ ミントサン🍀 今の状況を深刻に受け止め、この先どうしていいのか悩まれますよね😢 私も同じ環境だったらやはり考えてしまいますね でも別居しているからこそ、今すぐ判断しないで結果を出す間は夫婦お互い距離を置いて冷静に考える大切な期間かな…て思います😔 て、偉そうにすみません😱 でも急がないで、先ずはお子様達の気持ちと環境を優先にして、落ち着かれた時にどうしたいかが見えてくるのではないかな⤴と思いました😢 それから私も旦那に対して愛情はありません!! でも情はありますね 父親であり真面目でしっかり🏠の為に収入等はしてくれます😚 (当たり前な事ですね💧) 夫婦長い年月を共にしていると情は残りますよね😢 それが普通だと思います😢 良いアドバイスがなくてすみません😔 ここで少しでも吐いて気持ちちょっとでも楽になられたらいいな…と思います😢 ミントサン🍀のご両家はどうお考えでしょうか…

No.100 11/09/01 20:45

>> 97 パグサン🌷(^-^) こんばんわ⤴の、お疲れ様でーす♪ 朝からバタバタして💨 今 仕事帰りの🚃で✉してまーす😱 残業しちゃった… 主さん✨残業お疲れ様でした😃

私は、さっき🍜🍴食べてお腹いっぱいです🐷

主さんも、もらってくれて感謝されたんですね😲
義家族は、これでやっと穏やかな生活ができるってホッとしたのかもですね😚

私は、結婚前に旦那の性格に多少気付いていたけど、いい所もあったから、悪い所ばかり見て人を判断しちゃいけないな😣って、自分に言い聞かせて結婚しちゃいました😚

主さんは、結婚する前に旦那さんの性格わかってまさたか❓

• << 102 パグサン🌷 2時間も残業しちゃったもんだから💦 よーく両足が💦痛いだぁょ~~~~っ(志村のおじいちゃん風に) そうなの😱💨 そうなの💨 そうなんょ~💨 感謝されて困ってしまってワンワンワン♪🐶⤵ その点…義弟は穏やかな性格で⤴次男のお嫁サンとは、いつもLOVE×2💕⤴(もう結婚して8年目だって…(-.-)) この違い…フン💨 なるべく兄弟ファミリーや両家の前では穏やかに装って振る舞っているもう一人の自分を演じてて💦 バッタンキュ⤵⤵😩 もう…いや…て感じ⤵ やり直したい…😭
  • << 103 あ いけない😱パグサン🌷 質問に答え忘れました💨 結婚前に旦那の性格💦 …はい✋ちょっとはわかっていました💦💦 だけど今までにないタイプで、そこに惹かれててパグサン🌷が言う通り、良い所が80パーあったのでとんとん拍子♪♪♪♪と、勢い✋で結婚しちゃいましたょーっ😱 だから子供達には、短気な人と、勢いだけは駄目だょ✋💦ママみたいにずっと悩まされ続く事になるんだよ😭て密かに話しています⤵ はぁ⤵⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧