注目の話題
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

こんな旦那は…

レス500 HIT数 28841 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/11/07 19:52(更新日時)

もう別れたい

旦那と結婚して18年…
とにかく短気
自分が一番偉いと思っている言い方がとにかく腹が立つ。

人前でも平気でカチンとくれば怒鳴る。

両方の親の前でも気を使わず、自分から話しかけたり、挨拶もしっかりできない40代前半野郎…

でも…そんな性格でも優しくしたり、休日は料理、掃除、外食やいろんな場所へ連れてってくれる所も…

でもでも短気な性格が出ると子供達が成人するまで我慢してゆくゆくは離婚したいと考える私は自己中で、わがままでしょうか😠

タグ

No.1652423 11/08/13 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/08/13 21:55
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 早速の✉ありがとうございます😢

理解して下さりとても嬉しいです💦

結婚は簡単でも離婚するのは難しく大変ですよね😠

老後までは一緒にいる自信は今はありません

愛情も感じないし

キレると人を見下す言い方をするので、もうこちらがおかしくなりそうです😠

いい大人が何故こんなに器が小さい人なんだろうと怒りがわいてきます

勿論私もいたらない所は多いいと思っています。でも普通に返せない所が凄く嫌でたまりません

離婚したいけどどうしても子供が心配だし置いていけないしとなかなか踏み込めない自分がいます😢

1サンはどうして離婚されたのですか…

お子様はいたのでしょうか

結局子供の為…なんですよね⤵

• << 4 私の離婚理由は簡単にいえば性格の不一致でした。 私は出張が多く 姉さん女房だったこともあり 相手の言動がきつかったのと 私も亭主関白なタイプだったので舐められたくないのもあり 私が休みで帰ってきた時もケンカが絶えませんでした。 長女が小3の時に別れましたが 今は高2です。 お互いにメールのやり取りくらいで話すことはありませんが、子供たちを思う気持ちは同じなので 子供らとはうまくやってますよ。 子供を育てる母親と 生活費を稼ぐ父親の役割分担で 離婚しても子供たちにはお互い良い親であると思ってます。

No.5 11/08/13 22:29

>> 3 初めまして。失礼ですがご主人がそういう性格なのでしょうね😲短気は損気って言葉を知らないと大切な人までも失うという事を..主さんが頑張り切れな… ✉ありがとうございます😢

そうなんですよね

短気は損気って過去何度も口にしました

そんな性格で良く役職にまでやっと付けたな…て感じです

車の運転中でも歩いてる人が邪魔でも「チッ!どけよーっ」とか
「ぼけ茄子!」とか
思春期の息子には凄く言葉遣いがあらくて😣
息子は殆ど父親に話しかけたり、笑顔で父子と話す姿は見ないです😔

笑顔で接してたのは小学4年生位までかな…

なんか他人の父子の仲良い姿を見ると本当に羨ましく思います

それに優しそうな旦那サマ方を見るとちょっと気持ちが変に揺れ動くもう一人の自分もいます😱

駄目ですね⤵

No.7 11/08/13 23:15

>> 4 私の離婚理由は簡単にいえば性格の不一致でした。 私は出張が多く 姉さん女房だったこともあり 相手の言動がきつかったのと 私も亭主関白なタイ… マルイチサン🌷

✉のお返事遅くなりました💦

お風呂にいってました😥

辛い事をご丁寧に教えて下さりありがとうございました😢

マルイチサンはお子様を奥様に渡して、養育費等 渡しながら、年頃の娘サンとも良い親子関係を築いてらっしゃるんですね☀

尊敬します😢

別れた事で更に大切な何かをたくさん気づかされましたでしょうか😢

周りの芝生は良く見える💦 良く聞く言葉です😔

嫁姑問題でよくこの言葉を聞きます😱

私は夫婦仲で嫌な事がある分 外(職場等)家とは違うもう一人の明るく振る舞う自分がいます😔

一日が終わるとめちゃくちゃ疲れはてます😔

無理に笑顔でいたりしています

できるだけポジティブにいなきゃって親の前でも明るくしています😔

辛い

No.9 11/08/21 18:46

>> 8 お休みの日にレス頂きまして、ありがと~ぅございます✋

旦那サマ…ちょっとやそっとで、キレて物に八つ当たりをするのですか?

怖いですよね😣

物に当たって下手したら、壊れて買い直したりしなきゃならなくなるし😫

まして子供の目の前でされたら😢

心の傷だし、大人になって父親とそっくりになったら😫と不安になります⤵

うちは口も悪いので(暴力団みたいに…~やれょ~!~だろ!~なんだからょ~!)

て…フツーに言えないのかよっ👊💢ていつも思い気分はブルーになります😱

どうしたらこの様な汚い言葉遣いが直るのでしょうか⤵

中学生の息子はがん飛ばしながらも黙って我慢して言い返しません😱

優しい息子なんですけど父親に絶対似てほしくありません💢

絶対に!!

離婚ですが…

老後までいたくはありません

今は自信ありません

子供達が成人するまで何とか切り抜けてみようと思います😫

No.12 11/08/21 22:28

>> 10 主さん、はじめまして✨ 読ませていただき、なんだか似てると思いました。 うちのダンナも、すぐカッとなるタイプで、ハンドルを握ると、無… ミントサン🌷
苦しい胸の内を…ありがとうござります😢

胸が苦しくなりました
口喧嘩で汚い、酷い言葉を浴びせられるその時のお気持ち、凄くわかります😢

悔しいですよね

うちの人は私と酷い言い合いになる時は、自分は大卒で外資勤務という地位だからか、高卒の私へ「高卒で何の世間がわかるんだよ!分かった口きくんじゃねぇよ!」て…

じゃあ 私はあんたの何なんだよ💢

こんな本性丸出しで、結婚して「失敗」した。18年たった今もしみじみしみじみしみじみ思います👊

ミントサンは旦那サマから酷い事言われたら、言い返すんですか?

私は物に手を出されたりしたら困るし怖いので、むちゃくちゃ悔しいけど、黙ってしまい我慢してにらみ付ける事しかできません💢💢💢

• << 14 おはようございます。 ミント🍀です😌 主さん、よく我慢できますね😢旦那さん、あんまりな言い方です… 私は、口喧嘩のつもりはないのに、ダンナが話した何かが聞こえなくて、聞き直したりすると、キレてきます。 短気ですよね😞 なんでそんなことで苛つくのか、解りません。 そんなやり取りや言い合いで、悔しくなり、言い返しますよ。 だんだん涙も混じります。情けなくて。 主さんは、いつも我慢するんですか? しんどくないですか?

No.13 11/08/21 22:38

>> 11 今晩は🌔言葉遣いの悪い旦那を持つと、本当に疲れますよね?何故普通に言えないんでしょう?言葉って言い方で傷付くじゃないですか?常にこちらが下手… 匿名3サン💮

お気持ちを深く察っして下さりありがとうございます😢

本当に何故いい歳してこんなにも気が短くて傷つける言葉が出てくるのかな…

もう病んでるとしか言い様がないと思えてきます😠

妻として、旦那を少しでも変えようとまず自分から常に軽く笑顔で言われた事を真に受けず✋チャラ気ぎみな感じで返そうとしていますが…

気性が⬆⬇激しくて今 笑ってたのに、また急に何かに対してTV番組にでも「馬鹿じゃね~の!コイツ死んでもいいんだよ!」と子供達の前でも平気で言ったり⤵

私が子供にフォロー⬇
神経がすり減り毎日疲れぎみです😠

もう本当に嫌だ…

No.15 11/08/22 09:08

>> 14 ミントサン🍀
おはようございます☕

普通に言えばいいのに、キレぎみに返す所ソックリです😤

だから私も普通に返せず💨同じ様に返します

すると旦那から「なに怒ってんだよ!」「そんな言い方するのかよ!」て…は⁉

あんたがキレぎみに言ってきたんじゃん!!
と…なります

私も悔しくて言い返しますが、酷い勢いまでくると危険なので、ググッと堪えます😱

ミントサン🍀の旦那サマは言い方が悪いですが、外ずらはどうですか?
うちは外ずらもあまり良くありません⤵

近所の人への挨拶も軽くペコ程度😥

自分から話さない

満員🚃でも人がぶつかったりしたり、迷惑な人を見ると、ガン飛ばしたり😫

そう言った態度や姿を見るとかなりテンション急降下⤵⤵⤵⤵

一緒にいる私は恥ずかしいし、怖がられるとか思われるし、凄く嫌な気持ちになってしまいます😢

なんだか年々 酷くなってる感じです😔

• << 22 主さん、ミント🍀です✋ 仕事が終わりホッと一息。 ご質問の外面ですが✋ 全く同じタイプです😣 びっくりします。 ただ利益のある相手には、愛想いいですね… 自分より下や、たった一度でも腹が立つ事があった相手は、無視です😣 呆れます😞

No.17 11/08/22 16:35

>> 16 匿名16サン🌷
✉ありがと~ぅございます!

ですよね~👊

スレ読むだけでムカついてきますよね⤴👊

お気持ち分かって下さり涙です😠

短気でもいい所もあるので、それで頑張って夫婦持ってる所もあります😔

いい所は…土日祝は家族サービス(外食 🎁 ちぃ散歩やぶらり途中下車の旅)の様に宛てがなくとも必ず一緒に出かけ様としてくれます。

ずっとそのままでいてくれたらいいのですが またすぐ悪い所がでるんです

その度になんど離婚したい!!と密かに思っているやら…

暴言等があったらすぐノートに日にちと内容の書き込みですね😚

アドバイスありがと~ぅございます!!

No.19 11/08/22 18:13

>> 18 パグサン🌼
今日あった嫌な出来事を語って下さり、ありがとぅございます😢

ウキウキワクワクするランチ🌼のはずが⤵

前をゆっくり走っていたトラック一台の為に、嫌な気分になってしまったのですね⤵😱

急いでいる時のゆっくり運転車が前に走っている時は、私も軽くイラッとする事もありますが

暴言までは出ません😥

ただうちの旦那も高速道路を走っていると、前との車両間隔が狭いまま走っているので😭

助手席に乗っている私の右足もブレーキを踏んでしまう事あります😭

ハッキリ言って怖いっ😭

どんだけ運転に自信あんだよっ💀て思いますよ⤵

ひとりならいいけど💨
私も巻込まないで💀と言いたくなります⤵

何年か前に車間距離が短いの覆面お巡りさんに捕まった経験しました⤵

何度注意されてもこう言った所も直らないみたいです⤵

ホント どうにかしてほしいです
言うと倍になって言い返すので、心身共に疲れます😔

こう言う旦那を持つ妻にも責任はあるのでしょうか😠

離婚用紙は数年前から役所でゲットしてタンスにしまっています

• << 50 主さん、遅くなったけど返事ありがとうございます☺ 家は、只今ケンカ中で旦那はふて寝してます💨 他人の恋愛話しをしていて、女の子側の気持ちを話したら、急にキレて『そういう決めつけがキライなんだ💢』って、私が説明しようとすると『言い訳はいい❗黙れ❗』って、会話になりません💧 夕飯の時に私が折れて、『お腹空いたでしょ~🎵一緒にごはん食べよ🎵』って明るく誘ったのに、『うるさい❗あっちに行け❗』だって⤵ 疲れたから、無視して1人でごはん食べちゃいました💨 まったく💨毎回こんな感じで、ご機嫌とりも疲れました😩 私は、人に自慢できない妻らしいですよ💢 さっき言われました❗

No.21 11/08/22 18:33

>> 20 匿名20サン🌷
カツを入れて頂きありがとうございます!!

やはり直りにくいですか⤵😱

お先真っ暗⤵

なんで自分は引き込もりや、心の病になりたくないので、常に友達と🌠🍻でストレス発散していますょ⤴

で、また現実に戻る😥

最後に決めるのは自分自身なんですけどね⤵

同じ様な方がいたらといろいろと語りたいと思いスレたてしました😱

No.23 11/08/22 18:56

>> 22 ミントサン🍀
お仕事お疲れ様でした🙇

私は飲食店で働いています✨今日はお休みで😉 バイトの後輩とランチに行ってきました✨

(流石に…独身の子にはぶっちゃけらんない😒)

ミントサン🍀ちの旦那サマもそうなんですか⤵😭

全く似ていますね😢
せめて外面良くしてほしいとか思います⤵

まともな挨拶もできない父親で😚
子供にも言えませんょ⤵

旦那の実親に対しても反抗するし💨

強い言い方して両親は旦那へ話さず何でも嫁の私へ話してきます😠

義弟がいるんですが…
兄弟でもあまりしゃべりません⤵

でも義両親は優しい次男がカワイイらしくてちょいベタベタしています😠

悩み多すぎっ😭

No.25 11/08/22 22:48

>> 24 わぁ~😱
ミントサン😨 凄いっ

凄過ぎる程 似ていてなんだかどこかで、嬉しい気持ちに!!😭
(変な意味ではなく💧良く理解して下さる方がいて😭)

悩む気持ちを分かってくださるミントサン🍀がレスして下さり、心強いです😢

自分が選んだ人だから…自分にも責任はありますよね😠

なんで見抜けなかったんだろ…と…

振り返るばかり…

ご実家のお義母サマからやはり妻のミントサン🍀へ言ってこられるのですね😱

キツい…

てか、うちもホントに義母達に、自分の息子でしょ!!
どうしたらあんな短気な子供になったの!!どんな育て方をされてきたんですか!!て……………絶対聞けない…⤵⤵⤵😭

ストレス溜まるだけ

長い間 妻として旦那と話し合い(喧嘩)して来ても…何一つ努力(直そう)とか変わらないのが事実です😫

十分なお金があれば子供連れて別れたい

因みに私のママ友は知っている限りで2人別居中がいます😠

No.27 11/08/23 09:21

>> 26 ミントサン🍀
おはょーございます☀
いつもレスを頂きホント嬉しいです😢

その日嫌な事やアドバイス等ありましたら、いつでも書きに来て下さい🍀
ミントサン🍀ちは、今
半家庭内別居なんですか⤵😱

びっくりです😢

もう別居してどれ位立ちますか?😢

半別居とは例えばどう言った感じで別居しているのでしょうか😢

できれば家庭内じゃなくて完全に別居したいです 気持ちは😚

人生やり直したい

お子様はお幾つですか?

うちは、中学と高校生です😔今まさに難しい年頃&お金がかかります💧
父親からのキツい言葉遣いに、余計 私が間に入り傷ついたケアーをできるだけフォローしています😢
な為…いつも私の眉間には縦シワができています😩

上の子は、私の気持ちを理解してくれています。励みになります😢
下の子は、反抗の上下が激しいので、父親に似てほしくないです⤵

外食とか行くと父子が仲良く会話している姿に胸が締め付けられます😢

これから仕事へ行ってきます🌷

ミントサン🍀も今日も一緒に頑張りましょ!💪

No.29 11/08/23 19:15

>> 28 ミントサン🍀

ただいまぁですぅ☺
仕事帰りに、デパート内をウロウロ👀して買い物したら、こんなお時間⏰に‼て大体 道草しております😁

ミントサン🍀ちは、お子様中学生お2人☺

親子で近いですね⤴☺

なんだか親近感がわきます☺

上の子は「お母さんの辛い気持ちわかるから、いつでも別れていいと思ってる☺ 別々になっても📱✉があるからいつでも連絡取り合えるし☺」とか、とか、一端に大人の気持ちなんか分かってくれている事に涙が溢れてしまいます😢

今はこの先々は全くどうなるのかわかりませんが、、 子供達が立派に独立したら多分
その間にぶち切れて即 🏠を出て、こちらから別れを叩きつけると!!いつかいつかそうなると確信しています😤

その為には密かにある程度の働いてるお金を少しづつ貯めないといけないな~と思っています😤

No.31 11/08/24 21:50

>> 30 ミントサン🍀

こんばんわ🌠

今日も一日お疲れ様でした🍺

ミントサン🍀⁉⁉⁉

月5万しか旦那サマからもらってない⁉⁉⁉
同じ屋根の下で、5万⁉

え⁉え⁉

それって😭

生活費はどうなってるんですか😭

ごめんなさい😥

よくわからなくて😫
食事費は別?

もらえるのは、子供達の学費?

5万は全然キツいですよね⤵😩
旦那サマにお金を請求するのもなんか引けてしまう部分も確かに言いにくい😠

私も食費内で納めるにも😥食べ盛りなので、足が出てしまいます😔
そんな時は、自分で働いたお金を足しています😠

足りない⤵とは言いにくいです😱

半家庭内別居の決め事と言うのでしょうか😱

もし宜しければ大体でいいので教えて頂けますか?😱

無理しなくてもかまいません😢

No.33 11/08/24 22:54

>> 32 ミントサン🍀

私は飲食業なので、今日はめちゃくちゃ忙しくて😚腰が痛い😱

今夜は湿布プンプン😤匂わせながら寝ます✋

そうですか⤵
🏠と光熱費は払ってもらっているのですね

休日はご家族で過ごされたりしているのですか?

うちは昔から旦那はアウトドア派なので、買い物に連れ出したり💨
ぶらぶら🚃に乗って出かけます✋

でもそこまでは普通にいいのですか…

人前で怒りっ調子に言われたりする事あるので…
外では私の意見をつらぬこうとかすると、キレて倍にかえるので😨
すっごく恥ずかしくなります😠

周りの人も見てたり😠
↑これ結構キツいですね⤵

だから一緒に出かけると🏠にいるより、極力イライラさせない様に気を使い⤵バッタングーーっ😪な感じです😱

No.35 11/08/25 09:43

>> 34 ミントサン🍀

おはょうございます☀
今朝起きて腰の痛みが少しだけ楽になりました🌷

ミントサン🍀は肩凝りがあるんですね⤵

どちらも辛い😠

お互い頑張りましょうね💪

私は夫に対してただただ…上手く利用しているだけで、愛情も何も感じていませんし、好きにもなれません

一つだけ思う事は、「生活の為に…感謝。」と言う思いはあります…

何はともあれ、一番大事な子供達を何とか成人するまで頑張って育てなくてわ!!て言うのが強いので

離婚はしたい気持ちはいっぱいですが、、現実簡単にまだできないのが正直な気持ちです😢

別居や離婚したママ友からは、生活苦しいけど、思いきりが必要だよ。と…😠

そうなんですよね

義両親は我が家の隣りに住んでいるし…

離婚と切り出したら旦那は暴れだしたら怖いのもあるし
ミントサン🍀夫婦は半別居する話し合いの時はすんなり進みましたか?旦那サマの態度はどんな感じでしたか?😢
結婚よりも離婚する方が本当に難しい事だな⤵てつくづく感じます😢

気持ち切り替えて💪今日も仕事行ってきます🌷

No.37 11/08/25 22:01

>> 36 ミントサン🍀

やっと ゆっくり✉できる時間になりました🌷

今夜は煮豚⭐モロヘイヤ&納豆⭐🍅サラダ⭐牛タンスモーク(仙台産)でした☺

あ ミントサン🍀と、こんな些細な話しも楽しくできたらいいな⭐

さっき💨🍚中 旦那が暑がりのせいで⤵

お風呂上がりなもんだから😏 クーラー22度にまで落とし👎

私がいい加減「めちゃくちゃ寒いんだけど😚」とフツーに言ったら「んだょ~ 除湿にすりゃ~いいじゃん💨」て……………………………( ̄ー ̄)…

は?フツーに言ったし💨
あんたが風呂上がりだから10分間寒いの我慢したってのに⤵

その投げやりな言い方なんなん💢💀⁉

て一気に食卓…お通や状態

ホント 話したりしたくないっ💨

必要最低限でいいわ⤵👎ていつも思う…

今日の愚痴りでした🚬

• << 39 主さん、お疲れさまです😋またミントです🍀 主さん家の夕飯、美味しそう💓 お腹空いてきちゃいました😁 私も食べることも、お料理も好きです🎶 家庭の状況はさておき、子供達も喜ぶので、いろんなmenuに挑戦してますよ😌🍀 エアコンについては、よくわかります😣 暑さの耐えれる温度差は仕方ないとしても、 エアコンに関わらず、言い方や態度はなんとかならないのかなて思います😣🍀 人の根っ子は変わらないんでしょうか🌀⁉ まぁ、私は諦めてるから、いいんですけどね🍀

No.40 11/08/25 23:05

>> 39 ミントサン🍀 笑
お風呂上がって⤴歯磨き👄🌟シャカシャカ♪しようとした🌟まさに蓋開けた瞬間!!!!

朝用の洗顔🌟💆🌟を開けてしまいましたぁ~~~っv(`∀´)ヒョー😱

びっくりマン💦💦💦焦っ

なんだか疲れが溜まってるんだか💦 ぼーっとしてた私っ💦

あらっ!!
ミントサン🍀真夜中🌠にお腹空かせてしまったぁ⤴⤴?😁

私は発泡酒🍺で夕食とお風呂上がりにプシュ💨とグビッています💦

身体に良くないから💦 一日一本にしようかな😱

ミントサン🍀はお酒飲まれますか?☺

• << 42 主さん、セーフでしたね😅 洗顔料で歯磨き😆💦 お疲れですね。 思わず、アルアル😋🍀て笑っちゃいました😆🍀 主さんは、旦那さんと別寝ですか?😅💦

No.43 11/08/25 23:17

>> 41 主さん🍀‼ 私も飲みたくなってしまってしまいました🍺✨🍀 今晩は実は我慢してたんですヨ~😆💦 今から飲んじゃおかな🎶 お風呂… きゃはは\(≧▽≦)丿
いいじゃん♪

いいじゃ~ん♪

ミントサン🍀もイケるお口💕なんですね😍

普段こんな家庭環境&仕事しているから、飲まずにはいらんないですょ~~~😱

ストレス溜まる一方だし~😣

あ✌私はお酒だけでは駄目なんです😱

お酒と柿P💕

お酒とさきいか😍

↑こんなタイプですぅ(≧Д≦)ゞエヘヘ

サワーカクテル、焼酎なんでもイケまーす(^o^)/

• << 45 主さん😁💡 思わず笑みが😁🍀 私も、柿Pのピーナッツは要らないんですが、ポリポリグビッ🍺🍀 大好きなんです😋🎶 ストレス溜まるし、飲まずには居れないです~ 本来は夫婦仲良くが理想ですが、うちは最初っからそうゆうのなかったなぁ✋🍀

No.44 11/08/25 23:21

>> 42 主さん、セーフでしたね😅 洗顔料で歯磨き😆💦 お疲れですね。 思わず、アルアル😋🍀て笑っちゃいました😆🍀 主さんは、旦那さ… あ😍ウケてくれた☺うふ

悪酔いは全然しませんからぁ⤴(ギター侍)

旦那とは別寝ですよん😏

No.46 11/08/26 08:56

>> 45 ミントサン🍀
おはょーございます☀
今日は⛅ですが、相変わらずジメ🐛てます😥
洗濯物3回カラカラ➰➰♪してみたけど、なんだか怪しい☁☁に😥

ミントサン🍀も柿P💕好き!!😍ムフ

似ていますね⤴

因みに☝私もピーナッツはあまり好きじゃないけど柿の種と同時に食べるから、まぃう~かな♪♪♪💃
切らしてしまったので💦ドンキで購入しなきゃです😁

あの小袋がグーー👍ですよね💕

今日は仕事休みなので部屋の掃除💪に、銀行周りに🚲💨
なんか仕事日と変わらないスケジュールですっ😁💦💦汗

ミントサン🍀今日も一緒に笑顔の一日でいきましょ♪o(^-^)o

No.48 11/08/26 18:10

>> 47 ミントサーン🍀

お仕事お疲れ様でした🍺

今夜も!も!!

飲まずにはいられないですょ~~~~😍笑

私は仕事休みでも、夕食作りに片手🍺ですからぁぁぁ⤴😂

旦那の役割分担ですが、役割は特に決めてはいません😉

ただ部屋の掃除は率先して勝手にやってはくれます😣

掃除が好きみたいです😥

ただそれを黙ってしてくれれば、ありがたいな⤵て思うのですが…………

グチグチ文句(📺の裏とか隅の角とかにわたボコリや汚いと一言二言言ってやります👊👊

それが共働きしている私はイライラ💀してしまいます💨

てかなんで小姑の様に小さい事グチグチ言われなきゃならないの👊て心の中でムカムカしています⤵

家政婦じゃん😠

私は大雑把な性格なので、キチンとした性格の旦那とは合いません👊

だからいつも「もう何もしないでいいっっ‼‼」と叫びます( ̄‥ ̄)💢

ストレス💨ストレス⤴💨💨💨

て、ここで書き込んで理解してくださる、ミントサン🍀に聞いて頂き☺気持ちのモヤイラがスッキリ✌✌します☺

いつもありがとうございます☺

No.51 11/08/26 20:57

>> 49 主さん乾杯🍺✨ ミント🍀です ですよね😜 グビッ🍺と🎵 私も、色々と聞いてもらったり、教えてもらって、嬉しいです🍀✨ … ミントサン🍀

今夜もやってますか⤴🍺😁

唯一の楽しみ😍ご褒美ですよねっ😉

今夜の🍺のお供は⤴
お買い得!🍘サラダ味のこわれ😍280円♪の大袋ぉ~😍

これが結構なお味で~😍 🍺がグビビーッとイッちゃいます😁✌
あぁ………( ̄∀ ̄)💧毎晩これだから💦 下腹部にくびれがなくなってる💦(危)

(笑笑)💦

ミントサン🍀の旦那サマ😚

お子サン達には良い父親なんですね⤴

うちは、上の子とはフツーに会話したりしていますが💦
下の子には、ちょっと(だらしなさ過ぎて?)
旦那がいつも強い口調で「~しろょーっ」「~だろーっ!!」とか、😱 聞いている私は 「だからいきなり押し付ける言い方は止めろょ⤵⤵⤵✊✊」

て、イラつきます⤵😱
言い方一つで受け止め方も変わってくると思うんですよね⤵😣

何度も私からは「そんな言い方は良くないよ!!もっと普通に言って!!」と伝えていますが…😥

なんなのこの人⤵
いい加減 性格…言葉遣いに気づいてよ⤵と思っています😣(疲)

子供は自然に両親の姿を見ていれば、どちらが悪いとか、段々わかってくるし💨

親の気持ちもわかってくれるから、上の子には大体 話しも聞いてくれるし、共感してくれます😔

No.52 11/08/26 21:12

>> 50 主さん、遅くなったけど返事ありがとうございます☺ 家は、只今ケンカ中で旦那はふて寝してます💨 他人の恋愛話しをしていて、女の子側の気持ちを… パグサン🌷
おひさしぶりです☺

お返事を気にかけて下さりありがと~ぅございます☺

今夜🌠は…パグサン夫婦に!!そんな事があったのですね⤵👹

しかも♀の子側の気持ちを話しただけなのに😭
旦那サマからのキツい一言💦💦💦

なんでそんなキツい返事をかいされなきゃならないのでしょ⤵か

私なら悔しいので、短くても反撃しますが👊
どちらも折れず、翌日までお互いシカトですね(¬_¬)💨

取り合えずパグサン🌷しっかり夕飯食べて一息💨

あとはゆっくりお風呂に浸かって心身共にリラックスして下さいね😚

いつでもこちらへ書きに来て下さい☺

うちの人はまだ帰宅していません😒

話したくない💨

No.54 11/08/26 22:00

>> 53 パグサン(^O^)その調子ぃ~✊

旦那の為に涙なんか流したくない😠💨

負けたくない👊💨

強くならなきゃ✊
しっかりしなきゃ✊て感じ⤴っ💨

こちらがご機嫌取りするのはむちゃくちゃエネルギ⤵ッ使いますね😤

パグサン🌷はお子様いらっしゃるのかな⤴?

うちは子供達が幼い頃までは普通の良いパパだったんですが😠

思春期に入ってから段々 厳しい父親みたいになってる😠

勿論 夫婦仲も😫

愛情はないですけどね😒

No.56 11/08/27 08:43

>> 55 パグサン🌷

返事しないまま意識失い爆睡しちゃいましたぁ~~😪💤

おはょーございます☀
夫婦っ 上手くいくこつなんてなんでしょうかね😔

何年立っても難しい…

パグサンの旦那サマは今日はお休みなんですね

うちは昨晩 一言も聞いていなく、朝7時から息子が朝練で一緒になってガタガタ準備始めたんで😲

寝ぼけまなこで起きたら💦

「行ってきます」と勝手に出ていきました😨
「は?」 聞いてないしっ💨💨💨

「まっ😉ラッキー✌」て感じで今 ゆっくり朝食です😍

やっぱりひとり💕はいいなぁ~としみじみ感じる✌✌

何時に帰るかも今の私は細い事聞きません😁

無関心なんで✌

• << 61 主さん✨おはようございます😃 うちも、さっきちょっと行ってくるって出かけました✌ 1人の方が落ち着きますね🎵 旦那の性格もかなりのもんですが、もっと最悪最強なのが私の父親なんです😩 暴言暴力を人前でもやっちゃうタイプで、とにかく自分の思い通りにならないとすごいんです😫 よく自分の父親と似たような人を好きになるっていうけど、まさにって感じです💧 あ❗まだ好きまでいってないか😲好きになりかけると、暴言はかれて嫌いになるから、なかなか好きまでたどり着かないですね⤴😁 旦那は、良いところもあるけど、短気&暴言のせいですべてが台無しです😠 損な性格ですね⤵

No.58 11/08/27 09:23

>> 57 ミントサン🍀

おはおはょ~ございます☕

台風が近ずいてて💦
朝からさえなくドョョ~ンな☁空です😱

せめて空だけでもピンカラ☀てほしいものです😔

洗濯物✋お陰で狭い部屋に吊る下げるから、何度も首吊りますっ😩ウゲ💨

ホント!男ってやつわ~!!ですよね⤵

自分を少しでも変えて旦那に接してみようとかありましたけど😨

ただただストレス拡大するわ💦

旦那も変ってくれる様な事もないわ💦

心底疲労感が⤵⤵⤵

情けなくなります😠

ミントサン🍀は今日はお休みなんですか⤴?☺

No.60 11/08/27 10:42

>> 59 ミントサン🍀

お土産にもらった、徳島ラーメン食べて💨
お腹いっぱいになった所です😚💦

美味しかった💨

束の間の独身時間を満喫中⤴(*^。^*)

(子供は部活に友達とカラオケ🎤🎵)

私もカラオケでストレス発散したい🎤💦

ミントサン🍀家事は終りましたか~🎵

主婦はハッキリ言って、休みなしですよね⤴

最近 ジェルネイル💅🎵してみたくて憧れているんですが、仕事柄飲食業は禁止なので⤵
辞めない限り💦できないですね⤵😱

ミントサン🍀は自分磨きと言うか、何かしてみたい事とかってありますか⤴💓

• << 62 ミント🍀さん、初めまして☺ 私のレス読んでくれてわかると思いますが、こういうタイプの旦那を持つと疲れますよね😩 何か打ち込める趣味があればいいけど、結婚して地元を離れて遊ぶ友達もいなっちゃいました😭 カラオケ🎤で思いっきりストレス発散した~い💣って思うけど、旦那と行くしかなくて余計ストレス溜まりそうだから、行くのやめてます😥 いま旦那が居ないから、のびのび好きなことしてま~す🍜📺

No.63 11/08/27 11:27

>> 61 主さん✨おはようございます😃 うちも、さっきちょっと行ってくるって出かけました✌ 1人の方が落ち着きますね🎵 旦那の性格もかなりのもんですが… パグサン🌷

お互い独身って⤴事ですな😍🎵ウフ

この一時が幸せ⤴

なになにぃーっ😲😲😲

ホゲぇ~😱

パグ父も更に最強なんですかぁぁぁぁ⤴⤴⤴😱💨

てか 私の母も前々から言います「父親にソックリな人を好きになるっ☝」て⤵😱

なんでだろ~😱

うちの父も短気で今も変わらず母を悩ませています😱

だからそんな両親を見てきたから、いつも今も母の味方💪になって支えています😤

パグサン🌷もミントサン🍀にもお聞きしたいんですが⤵

何故 この様な旦那サマと付き合い結婚までしたのでしょうか?😢

私は…いろんな男性とお付き合いしてきて、それが全て優し過ぎるタイプの人ばかりでした😣

優しさの中にも優柔不断な人もいて、私がイライラしたり、私が強くグイグイ引っ張ってったり😫 が多かった中

今までにないタイプの旦那と出会い交際1年目でゴールしちゃいました

一年じゃお互い見抜けないし💨

私…当時はヤンママ(古い)けど若いママに憧れていてその勢いもありました😱

母からは軽く反対されてはいたんですけど😱
今では「子供もいるのだから、自分が選んだ人なんだし、とにかく頑張りなさい!子供の為に」て

でも決めるのは夫婦だからね😫

困ったもんです😩

No.65 11/08/27 14:16

>> 64 パグサ~ン🌷

✉はいつでも👌ですからぁ~☺

無理しないで、できる時に🎵いつでも何でも書きに来てくださいねん😉

私もできる時に来ますから⤴✌

No.68 11/08/28 14:37

>> 66 主さん✨おはようございます😃 今日は、午後ちょっと離れた街にお出かけなんですけど、旦那の運転だからまた絶対ヒヤヒヤもんです😨💦 主さん😲… パグサン🌷(^o^)/

離れ街はいかがですか⤴☺

てか💦 行き帰り道💦の行きはパグ夫婦大丈夫だったかなぁ~😚

今は楽しい時間を過ごされてるかな☺

せめてお出かけ中は平和に過ごしたい😚

なるべく笑顔を多くね😉

私も今日は 東京へ来ています☺

一緒だけどまぁ~まぁ~なんとかぶちキレまでにはいってません💦💦💦(冷)
今ひとりでスタバ☕で待機中に✉しています✋✋まぁ~旦那の軽く態度悪さにムムッ⁉とはありますが😥

自分だけ楽しく⤴と自身にポジティブにしています😁

パグサン🌷 質問に答えてくれてありがと~ぅございます✋

全くもって同じですね💨💨💨

いろんな男性と付き合ってても結局 短気は損気な人を選んだ!!…………見る目なし⤵なんですよね~😱

取り合えずは、お互い今を満喫しましょ~ね☀

• << 70 主さん✨今日は、私が運転したから寿命が縮まなくてすみました😁 いろいろ寄りたい店もあったけど、興味ないとせかすからゆっくり見れないし、用事だけ済ませてさっさと帰って来ました💦 1人で行きたいけど、置いてくとすねるし⤵浮気してるとか訳のわからないこと言い出すから、しょうがない連れて行きます😩 旦那は、夫婦は一緒に出かけるのが当たり前って考えなんで、めんどくさいです😥 東京どうでしたか❓ 私も、前は月1で東京に遊びに行ってました😊なつかし~✨

No.69 11/08/28 14:50

>> 67 ミント🍀です 少しバタバタと忙しいかったので、レス遅れました😅 皆さん、共通してますね💦荒っぽいダンナさん車の運転😒 うちも一緒だから… ミントサン🍀

こんにちわ⤴☕

今日はゆっくりされてらっしゃいますか☀?

ご質問に答えて下さりありがと~ぅございます😱

交際中から荒い運転されていて、ミントサン🍀が何度も注意してたのに~~~😱

パグサン🌷もおっしゃっていましたが、若い時は💨周りが見えなくなるんですよね⤵✋

私も…旦那に直してもらいたい所沢山あったけど新婚早々私がしつこい程 責めた事を突っ込んだら、🍺グラス壁に投げらつけた事ありました⤵😢

そこで私もやめれば良かったな⤵⤵⤵と何度思い返します😣

でも既に…上の子がお腹にいて(初期でした)

別れ話しは言えず…
物を投げたのは、過去3回位です…

短気はモロにぶち切れたりすると物を使ったり、最終的には妻を平気で殴ったりできるんでしょうね…

て 私個人の思いですが…なかなかそう言った事で離婚までいけない人も沢山いらっしゃるみたいです😭

No.71 11/08/29 09:19

>> 70 ミントサン🍀パグサン🌷
おはょーございます☀
パグサン🌷o(^-^)o
昨日はパグハイヤー👮🚗💨お疲れ様でした⤴✌

寿命がのびて良かったぁ😚⤴
楽しい反面💦旦那同行だと、ヒヤヒヤもんですよ⤵⤵⤵😥

気を使うだけでかなりの消費😥

昨日は東京の吉祥寺と言う住みたい街ベスト3💖に入ってる場所へショッピングぅ~👍👍に行ってきましたょん☀

喫茶店☕とか🍰一個が500円位😚 高っ!!

悔しいからしっかり食べました😂✋

私は神奈川県横浜市に住んでます☺

パグサン🌷もミントサン🍀もどちらの方ですかぁ⤴☺

あ そうだ…

3日前から旦那に夫婦生活責められ始めました…😠

イヤでたまりません
避けていますが

拒否るとちょ⤵⤵不機嫌MAX😠

これが家庭の中の空気が汚れる原因の一つでもあります😠

妻である私が原因も作ってるんであろうですけどね😢

あ~やだ!

No.73 11/08/29 13:49

>> 72 パグサン🌷(^o^)/

今 仕事でわずかな休暇中です😁

帰ってゆっくり✉しますね✋

まっててねーっ(^O^)

No.74 11/08/29 22:44

>> 72 主さん✨おはようございます😃 私は、兵庫県加西市に住んでます😃 関東出身なので、東京めちゃめちゃなつかし~です😚 Hの件うちも意見が合わ… パグサン🌷

✉遅くなりましたぁ😱

今 や~と自分時間になりました✌✌

🍺に💕炭火焼き鶏味のドリトススナック菓子でグビッとイキまーす😍

パグサン🌷は兵庫からなんですね⤴👍

なんだか嬉しいです👍

まだ兵庫には行った事ありませんです😉💦
一昨年は大阪まで遊びに行きましたo(^-^)o

パグサン🌷…

私も思うのですが⤵ どんなに夫婦仲がギクシャクしてても、エッチは平気で求められるのかな⤵😫

明らかに男女の性の違いですよね💦

男は溜まるから出したくなるけど💦

女性は心が入らないと上手く受け入れにくいと思います😢

だから気持ちがなくても「早くやって…早く」「すぐ終わらせて」と強く思い…苦痛でたまりません

旦那は私がしたくないのハッキリ分かっています😠

それでもエッチがないのは夫婦でいる意味がない…て…

は?

身体じゃなくて、気持ちが一番大事じゃないの!!!!ていつもいつも思います⤵⤵⤵👊

何にも私の気持ちなんて2の次 3の次なんですよ💀

No.77 11/08/30 09:02

>> 75 主さん✨今日も1日お疲れ様でした🍻 私は、もう布団でゴロゴロしてます🎵 もう❗主さんの旦那さんの言うことと、うちの旦那の言うことがあまりに… パグサン🌷

おはょーございます☀
台風ゆっくり進行中だけど、今日も気持ち良い☀でラッキーです☆☆☆☆☆

パグサン😱

野獣…(爆)

あv( ̄∀ ̄)💦すみません💦

ホント!! 野獣も猛獣もヘッタレもありゃしませんよ゛⤵😤

まさにKY💧

なんか⤴短気な人って細い事や思考が共通してるのかな💦💦💦💦

パグ旦那サンと主旦那💦
コピーロボットの様ですよね😭(ドラえもんの道具に出てくるロボット😁)

迫まられるのがイヤで🌠はサササッと寝たふりして布団をかぶりますよ😉
暑いっ😭

でもパグサン🌷は、お子サマはゆくゆく希望?

今はまだ考えていなくても、、

この問題ばかりは夫婦でしか決められないですよね⤵😱

子供がいるとなかなかスムーズに事が進みませんね😥

まず旦那より子供が優先!子供を守らなきゃって思います😔

離婚時には絶対子供の親権は渡したくない!

あ うちは子供達が立派に巣立ってくれるまで…しばらくの我慢かな😥
わからないけど…

• << 79 主さん✨こっちもいい天気☀だけど、ちょっと前から☁ってきました😣 主さんの旦那さんとうちの野獣👹は、ほんとコピーロボットですね😁 言うこととやることが似すぎてるし😚 うちも、ご機嫌な時は家事やマッサージなどやってくれて、優しかったりします😃 でも、いったんスイッチが入ると、ぶっ飛ばしたいくらい最低なやつに変身するんです😩 子供は、いずれはって思うけど、旦那の性格を考えるといろいろ不安なのが本音です😔 私も、父親にずっと悩まされ続けてるから、子供には同じような思いをさせたくないんです😔 主さんの旦那さんは、子供ができてる前とできてからで、何か変わりましたか❓

No.78 11/08/30 09:11

>> 76 主さん、パグさん、私もようやく横になりました😅🍀ご無沙汰してますぅ🎶 なんだか、夏の終わりのせいか、疲れが蓄積してて😲💦 皆さんより… ミントサン🍀

おはょーございます☀
ミントサン!?

こちらのスレに何も余計な気を使わず、旦那以外の楽しいお話しや、ミントサン🍀が半別居に至るまでのご苦労をされてきた経験談を、少しでも語って下されたり、お互いに話し合い少しでも分かち合えたら…と思っています😢

全然 ミントサン🍀が謝る事は一切ありませんょ…😢

寂しいです

だからこれからも気が向いた時でも☺

お暇ができた時でも☺
その日その場でムカついた時でもでも☺

気軽に書き込んでください☺

パグサン🌷も☺

お二人が書き込んで下さって、私の一時の憩いができました☺

励みになります☺

今日も仕事頑張ってきますね☕(^o^)/

仕事中は、「ひとり身」の気分でやってます(*^-')ノ

No.81 11/08/30 21:09

>> 79 主さん✨こっちもいい天気☀だけど、ちょっと前から☁ってきました😣 主さんの旦那さんとうちの野獣👹は、ほんとコピーロボットですね😁 言うこと… パグサン🌷(*^-')ノ

こんばんわんこ⤴🐩

今日も激しい一日でした💨

今 神奈川は☔が降ってきましたょ⤵

また洗濯部屋干しで首吊り未遂だわ⤵⤵⤵⤵\(◎o◎)/ ウゲ

夕食終り、一息ついてます😚ケフ💨

うちの旦那は、妊娠中~2人の子供達が小学生になるまでは優しいパパだったなぁ~😱 今も他人の乳児や幼児を見掛けると、あやす動作したり、「カワイなぁー」とか呟いたり😣

なんだろ😥✋

幼児時代は積極的に育児も率先してオムツ交換&お風呂や、家族サービスは必ずでしたね😉

で、段々 反抗期に入り、小学校高学年になった頃から厳しいオヤジになってきたかな⤵て感じです😚

確かに思春期&反抗期は難しい年頃なんですよね😚

それでか私より一段 厳しいしつけ?的な態度です😠

それが私にとっては、空気が汚れるし…逆に厳しいイコール口うるさい父親だと、ただただ子供は素直に受け入れないし💨反発すると思うのです⤵実際

私より父親の言う事はすぐ聞くんだけど、、私にはコッソリ…反発しているんです⤵

傷つく言い方だけは止めてほしい今日この頃なんです😱

だから更に私の眉間は吊り上がって険しい顔に<(`^´)>

全く💨悩みがつきない…

あまり優し過ぎるのも考えてしまうけれど、気が短いのはもっと考えもんだ⤵⤵⤵

No.83 11/08/30 22:28

>> 82 パグサン🌷(屮゜Д゜)

凄いポイント✋に気がつきましたね⤴💨

血液型✋✋✋✋✋

うちの旦那はA型ょーっ😱

あれれ⤴ パグ旦那サンと逆⤴⤴⤴😱

私がOで旦那がA⤴

掃除は旦那がするとTVの裏や😥 💻の裏✋
家具があれば裏までズズズーッと年末の大掃除並ィィ⤵😨

時に…「ここに、わたボコリがあるぞ~普段からちゃんやってるのかぁ~」とか、料理も割りと作るんで、切り方なんて細い細かい😠

私は大雑把で、見える所さへあれば、👌⤴なのだ~♪のタイプなんで😥全く合いませんね😂

そうそう👏

母親が厳しくて、父親が見守るタイプ?な一般に良く聞きますょねーっ😱

私もそっちタイプが理想⤴だな(´∀`)

北斗晶夫婦みたいに妻が鬼嫁まではなりたくないけど😂

本当にいつもお互いが穏やかに✨思いやり✨一緒にいて安心できる夫婦が理想だなア~☺

あぁ⤵独身からやり直したい😠

No.86 11/08/31 07:12

>> 85 ミントサン🍀&パグサン🌷

お空は今現在⛅です⤴
お二人のうちはどうですか⤴✨

血液型😥

♪そんなの関係ねぇ~✊✊💨 そんなの関係ねぇ~✊✊💨♪♪♪♪(古💧)て感じなんですかな⤵😱

ただA型は結構 神経質な所はあるかな⤴て今までで当たってます😁

O型は誰とでもお付き合いを上手くして、大雑把な所があるって聞いた⤴(^o^)/ イェイ

あまり旦那には期待しないですが…

なるべく自身にイライラしない様に、自分時間を大切にしたいですね✊

昨日はドンキに行って、新しい洗濯洗剤✨✨✨を10分程 悩んでました⤴(*^_^*)

いろんな物があり過ぎて😚 キャップの口の部分を鼻に近付けて、クンクン嗅ぎ過ぎてしまい😥 (犬かっ✋)
余計💦匂いがわからなくなっちゃった⤵😁😥

悩んだ⤵😂

結果 「ボールド&ダウニーがコラボした粉末洗剤」ボールドに決定⤴💕

今 カラカラ♪♪♪回しています😍

ミントサン🍀やパグサン🌷のイチ押しな洗剤✨があったら教えて下さーい(*^〇^*)✨

今日一日笑顔で✨

• << 88 おはようございま~す🙋 主さん✨またまたビックリ⁉です😲 私も、昨日洗濯を買いに行って、散々クンクンしてボールド買いました😲✨ 私、洗濯大好きで買い物に行くと必ずといっていいほど、1つは買っちゃいます😚 最近のお気に入りは、香り続くトップです😊 確かに香りが続くし、いい匂いだから服類を洗う時に使ってます☺ さっき旦那から📲があって、ムカツク運転の車が居たから、クラクションならしてあおってやったと💧 ハァ⤵朝から疲れる😩

No.91 11/08/31 08:53

>> 88 おはようございま~す🙋 主さん✨またまたビックリ⁉です😲 私も、昨日洗濯を買いに行って、散々クンクンしてボールド買いました😲✨ 私、洗濯大… パグサン🌷\(≧▽≦)丿
いいね~✨いいね~✨
「香りつづくトップ」✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どんな香りか✨またクンクン✨したくなっちゃ~う😍

ボールドダウニー✨初デビュー✨したばかりだから⤴次にトップ♪買ってみるよ⤴☆☆☆☆

(^o^)/ ☀

洗剤✨の話題だけでこんなに朝から爽やかな気分✨になれるなんて✨シワあせ✋💦💦 あ

字が違った💦幸せぇ~v(´∀`)✨✨✨はぁ~

さっき干してきたら、プンプン✨良い香りずっとしてた(´‥`)✌
今 多数に渡って海外製品もあるから迷いますよね⤴✌✌

パグサン🌷!!

なぬ👀なぬ👀⤴⤴

朝イチからパグ旦那サマから📱が‼‼‼‼

なんと朝からクラクションにあおったと‼‼‼😱

怖い~~~ッ😭

朝の通行はトラックや運送🚗💨 営業🚗💨と急いでいる🚗が多いい時間帯だから💦かなり要注意だよね⤵⤵😣
事故りません様に🙏

あのキレた時の運転を💦私が知らない所で荒く暴言吐いたりしていないか💦一日一回💊服用するかの様に💦頭をよぎる時あるょ~~~😭

こんな余計な神経も使う妻…………😩

ホント五感に悪い⤵

• << 93 主さん✨お疲れ様です😃 洗濯物を干したあと、風にのっていい香りがすると、あ~幸せ✨🎵ってなりますよね~😍 毎日ささやかな幸せに癒されてます💚 私も、あの運転で何かトラブルに巻き込まれないかとか、警察に捕まってないかとか、毎日ドキドキしてます😱 心臓に悪いですよね😣 毎回、旦那は、俺は悪くないって話してくるけど、私は信じてません😣 旦那は、私が信じないことが気に入らなくて怒るけど、あの運転を知ってるから、相手だけが悪いんじゃないお互い様なんじゃない❓って思っちゃうんです😠 確かに、急に入ってきたりするとムカツクけど、、その後あおったり抜き返して運転手にらみつけたりなんて、バカみたいだからできないし😩 それをやらなきゃ負けたことになるって思ってる旦那💧レベルが低すぎる⤵ もうすぐ旦那が帰って来るけど、今日のご機嫌はどうかな~😏

No.92 11/08/31 09:05

>> 90 主さん、パグさん、 私も洗濯✨好きなんです🍀 と、その前に 先日は優しいオコトバ、 ありがとうございました😌✨ これからも、お… ミントサン🍀

沢山 いろんな話題✋一緒に分かち合いましょ~(^o^)/

かなりお二人に私の愚痴を聞いてくれて、理解して下さって☺

スレたてて良かったぁ~と毎日思ってます🙋

ミントサン🍀も今うちと同じ洗剤✨✨使ってるんですね⤴\(≧▽≦)丿

ポンポン✨パチパチ✨弾けていい香りですね⤴💕

仕事着も今は暑いから二日に一回ペースで洗ってるんで✨ポンポン香りが持続してくれたら⤴気持ちも上がる⤴ん(*^▽^*)ウフ✨

商品が陳列しているだけで幸せ✨

それから関係ないけど輸入品大型スーパーの「コストコ」も大好きです✨

一つ一つが大きくて肉やパンも海外向けで、ビッグ✋✋✋✋

月1はドカっ!!と買い込みます✨

あと好きなスーパーは「新鮮業務スーパー」…………あれ😥

私…業務用のお店好きだ…(`∀´)💧💧

今 気づくおっとりタイプです😥

No.94 11/08/31 20:44

>> 93 パグサン🌷o(^-^)o

今日も一日お疲れサマンサ⤴🍺

パグ旦那サンのご機嫌はどうですかぁ~😱

うちはまだまだ帰ってこないわ✌😁✌

最近 22時位なんだなぁ~😁 てなると、この時間帯に…💀

非常ぉーに睡魔が襲ってオネムの時間に😪
眠気の中での旦那へ夕食準備チンチン♪👈レンジでチーンの音♪

するだけで💨なんだかイラ~とするわ⤵😣

短気は良く自分が一番正しい!!て言うかも⤵

うちの人も絶対的な態度といい💨
物申す✋✋的です😤

私が意見を言うと上乗せして反ってくるし💨

少しは人の意見も飲み込めやーーーーッ👊て思います✌

パグ旦那サンはそのご両親とは仲良しですか?
うちは旦那とその両親とは必要意外自分から話したりしません⤵

義弟にも⤵

義両親と旦那が何か話そうなら、口喧嘩のオンパレード⤵😩

なんでこうなるんだか⤵

もう少し大人になろうょ…旦那…⤵

No.97 11/09/01 18:26

>> 95 主さん✨旦那さん帰って来ましたか❓😊 うちは、今日もご機嫌で帰って来ました🐤このままの状態をキープしてくれたらいんだけどなぁ😩 うちの旦那… パグサン🌷(^-^)

こんばんわ⤴の、お疲れ様でーす♪

朝からバタバタして💨
今 仕事帰りの🚃で✉してまーす😱

残業しちゃったよ😥

ガンバる母✌✌ 汗

パグサン!!(ノ-o-)ノ
同じだっ😚
うちの義母から、散々「やれやれ✋もらってくれて良かった⤴(^o^)/」とv( ̄‥ ̄)

「は?」今やこのセリフは…こう言う性格だからの「やれやれ✋」だったつーっ事ね⤵⤵(苦笑)

今やこの言葉に…「いえ✋✋お義母サマにお返しいたしますぅ~~~っ😱」ですわ~~~😚

ホント 疲れる⤵

パグ旦那サン兄弟共仲良く上手くされているなら安心ですよ⤴😱

うちは両親と息子が良くないからヘトヘト困りもんだぁ⤵⤵

当時 放送されてた、みのもんた司会🎤の「思いっきり生電話」でガチで相談しようかと思ってたょ⤵⤵⤵😭

• << 100 主さん✨残業お疲れ様でした😃 私は、さっき🍜🍴食べてお腹いっぱいです🐷 主さんも、もらってくれて感謝されたんですね😲 義家族は、これでやっと穏やかな生活ができるってホッとしたのかもですね😚 私は、結婚前に旦那の性格に多少気付いていたけど、いい所もあったから、悪い所ばかり見て人を判断しちゃいけないな😣って、自分に言い聞かせて結婚しちゃいました😚 主さんは、結婚する前に旦那さんの性格わかってまさたか❓

No.98 11/09/01 18:34

>> 96 おはようございます🍀⤴ ちょっと雨☔がいっぱいで、嫌過ぎます😣 子供たちも今日から🏫なんで、かわいそうですが、明日も☔🌁🌀 … ミントサン🍀
お疲れ様ですぅ⤴(^O^)

半別居でも ミント旦那サンと共に束の間の団らん🍴されていらっしゃるんですね☀

ご夫婦での会話と言う会話は交わされていますか?😱

うちは…TV番組のネタ位ですわ⤴( ̄∀ ̄)✌

毎晩 うちの人は遅いです⤴

だからゆっくりと🍺に柿P💕のくつろぎの時間を満喫v(´∀`)ウフフ💕

No.101 11/09/01 21:23

>> 99 残業お疲れ様でした~🍺✨O(≧▽≦)O💓 残念ながら、全く会話はゼロですね(^-^)b🍀 どうしても伝えなければいけない用事は、言っ… ミントサン🍀

🍚も食べぇ~の(^~^)
お風呂に入りぃ~の😍
新しい⤴ビオレでお肌スベスベ~の💕

はい✋一日の終りに(旦那もまだ帰ってないのに😂)🍺でオヤジ化😂✌ ヌハハハハ

ミントサン🍀 今の状況を深刻に受け止め、この先どうしていいのか悩まれますよね😢

私も同じ環境だったらやはり考えてしまいますね

でも別居しているからこそ、今すぐ判断しないで結果を出す間は夫婦お互い距離を置いて冷静に考える大切な期間かな…て思います😔

て、偉そうにすみません😱

でも急がないで、先ずはお子様達の気持ちと環境を優先にして、落ち着かれた時にどうしたいかが見えてくるのではないかな⤴と思いました😢

それから私も旦那に対して愛情はありません!!

でも情はありますね
父親であり真面目でしっかり🏠の為に収入等はしてくれます😚
(当たり前な事ですね💧)
夫婦長い年月を共にしていると情は残りますよね😢 それが普通だと思います😢

良いアドバイスがなくてすみません😔

ここで少しでも吐いて気持ちちょっとでも楽になられたらいいな…と思います😢

ミントサン🍀のご両家はどうお考えでしょうか…

No.102 11/09/01 21:38

>> 100 主さん✨残業お疲れ様でした😃 私は、さっき🍜🍴食べてお腹いっぱいです🐷 主さんも、もらってくれて感謝されたんですね😲 義家族は、これでや… パグサン🌷
2時間も残業しちゃったもんだから💦
よーく両足が💦痛いだぁょ~~~~っ(志村のおじいちゃん風に)

そうなの😱💨 そうなの💨 そうなんょ~💨
感謝されて困ってしまってワンワンワン♪🐶⤵

その点…義弟は穏やかな性格で⤴次男のお嫁サンとは、いつもLOVE×2💕⤴(もう結婚して8年目だって…(-.-))
この違い…フン💨

なるべく兄弟ファミリーや両家の前では穏やかに装って振る舞っているもう一人の自分を演じてて💦

バッタンキュ⤵⤵😩
もう…いや…て感じ⤵

やり直したい…😭

• << 104 主さ~ん😭トントン拍子に勢いで結婚、私もです~😭 旦那の強引さと、義両親にすごく気に入られてしまったのと、結婚を急かされたのもあり、後に引けなくなっちゃっちゃいました😣 もう💨私のバカバカ❗ たま~に、穏やかなタイプのあの人と結婚してたら…って考えちゃいます😚 でも、きっと物足りなくてイライラしっぱなしなのかな💧(あの時そうだったし😚) 突然だけど、主さん✨ミントさん🍀カラオケ好きですか❓ 私は、好きだけどなかなか行く機会ないんです😚

No.103 11/09/01 21:45

>> 100 主さん✨残業お疲れ様でした😃 私は、さっき🍜🍴食べてお腹いっぱいです🐷 主さんも、もらってくれて感謝されたんですね😲 義家族は、これでや… あ いけない😱パグサン🌷

質問に答え忘れました💨

結婚前に旦那の性格💦
…はい✋ちょっとはわかっていました💦💦

だけど今までにないタイプで、そこに惹かれててパグサン🌷が言う通り、良い所が80パーあったのでとんとん拍子♪♪♪♪と、勢い✋で結婚しちゃいましたょーっ😱

だから子供達には、短気な人と、勢いだけは駄目だょ✋💦ママみたいにずっと悩まされ続く事になるんだよ😭て密かに話しています⤵
はぁ⤵⤵

No.106 11/09/02 09:07

>> 104 主さ~ん😭トントン拍子に勢いで結婚、私もです~😭 旦那の強引さと、義両親にすごく気に入られてしまったのと、結婚を急かされたのもあり、後に引け… パグサン🌷
おはおはょ~(^o^)/
今朝は旦那の営業🚗💨に便乗👈(殆ど旦那からの強引な拉致)で、むちゃくちゃ早く勤務地に着いてしまったのであります😉

すぐ近くにあるドトール☕でモーニング🍞してま~す♪ヤッホホ~❤ サンキュー✋旦那っ

そうそうこのトントン♪がとんでもない方向性を辿る事とは😨😨😨😨
誰もしらず…

人生なんてそんなものかも知れませんね😱

今 、震災後に結婚するカップルが去年より2割以上増えたみたいですょーっ😱

その中でも結婚に対して慎重に歩んできた人は、杉本彩サン(❌1)
小林幸子サン!良く見極めたみたいですよね、、やっぱり結婚を急いで、勢いつけては後々後悔してしまうな⤵てしみじみ感じる今日もです😱💨はい💨

ひたすら旦那がちょっとでも気づいて改善されてくれればどんだけぇ~☝(イッコーサン風に)
ですなぁ~😱

カラオケ🎤❤

子供達が幼い頃は良く行ってたょ~(^o^)/ ♪♪♪♪♪♪♪♪

でも最近はママ友も周りが仕事しているからなかなかご無沙汰になってるけど⤴

先日 女子会🍻をやって次は昼カラオケ🎤いこう⤴になったょ😁
ドリンクバー&ソフトが飲み放題付き(^_^)vだから💕楽しみ

パグサン🌷はどう~?

ご近所だったらミントサン🍀&パグサン🌷の3人で行きたいなぁー(^o^)/

因みに😉 歌うは🎤 ミポリン、明菜チャン、聖子チャン、アムロチャン、おニャン子クラブ、工藤静香、本田美奈子チャンかなぁ~\(≧▽≦)丿

あーっ歌いたくなってきた⤴♪

あと…演歌も大好きです^o^)/

去年は美川憲一サンのコンサートへ行ってきましたょ⤴😊

• << 109 主さん✨しぶ~い😲演歌好きなんですね😲 私は、演歌まったく歌えないです😚 あ❗でも1回だけ【天城越え】歌ったことあります☺ 歌謡祭なんかで見ると、演歌の歌詞すごくいいですよね⤴💖 私は、年下の子と🎤🎵行くことが多かったから、おニャンコや工藤静香とか歌いたくても、歌えなかったです😭 ホント❗主さん✨とミント🍀さんが近くに居たら、絶対😍絶対😍一緒に行きた~い😚🎵 主さん✨旦那さんのおかげで、ドトール☕でくつろげてよかったじゃないですか~😁 そうそう☝こっちの人達って、みんなよくモーニングするんです😲 私が、関東にいた時はモーニングの習慣なんてなかったから、お年寄りがモーニング⁉オシャレ~✨って、ちょっとビックリしちゃいました😲

No.107 11/09/02 09:21

>> 105 主さん、パグさん、 おはようございます🍀✨ 台風🌀近くなってきたけど、仕事😅✋行ってきます🍀 あ、パグさん、同じです💦💦 私も若… ミントサン🍀

ミントサン🍀の方は、台風近づいていますか😨
傘飛ばされない様に気をつけて下さいね⤵😣

🚗の運転!!

まさにその通りっっ😨
運転は性格が出る!!て😨私も聞いてます😣
ホントそうですよね⤵
それから字もその人の性格が現れているらしい事も聞きました⤵

汚い字とか😚

極端に小さい字とか😠

大きく書く字とか😱
因みに私は大きくて読みやすい✌✌と良く言われますv(〃∀〃)ヘヘ

ミントサン🍀
悩みは共通してるし😱
お互いに呟きまくりましょ~!!

ミントサン🍀もパグサン🌷もコスメ✨好きですか?
私は結婚早かったのでハッキリ言って20代は老け顔でした⤵ 😱

30過ぎてから自分磨き✨に励みましょ⤴と気持ちが生まれ、毎日メイク✨は欠かしません😚
昨日はキラキラ✨シルバーラメ入りのアイシャドーをゲットしちゃいました⤴💕

ミントサン🍀お仕事お先に行ってらっしゃーい☀

私も今日も笑顔でハッピーにガンバるまん😤

• << 114 主さん、コスメ✨好きですよ🍀 わたしも。 実はいま、 ジャガー横田サンのチラシの、エステナード🎶てゆう、美顔器とジェル??が気になってます😅 私も子育て真っ只中より、今のが、お手入れ頑張ってます🍀 ただ、年齢と重力に勝てなくて O(≧∇≦)O !!悔 自分の為に、外見も気持ちも、キレイ✨でいたいです💓

No.111 11/09/02 17:44

>> 110 パグサン🌷o(^-^)o

お疲れさまでーす♪

帰り🚃中です😉

あら😲もうパグ旦那サンはご帰宅なんですね💨
早っ💨

話しの内容は、世界陸上の会話で…

ピシャリ(屮゜Д゜)屮💀

それは…ちょいと失礼な行為(ノ-o-)ノ ┫オリャ 💨

うちは旦那が好きなTVを観ている間に私が全然別の会話をしてると😚「も~ちょっと、うるせぇ~ょ~😚!
今 観てるんだから⤵」て 言うょーっ😱 ヒーハーッ🔥🔥🔥

私の毛細血管がプチ切れですわょ⤵⤵⤵👊👊
失礼も程がありますがな⤵⤵⤵👊👊👊👊
なんだかお互いの旦那っちは、自分勝手ですよね⤵😩

パグサン🌷もしかしてピシャリと締めた理由の一つには、エアコンをかけていたからとか??

それはない…!?ゞゞ

No.116 11/09/02 23:11

>> 114 主さん、コスメ✨好きですよ🍀 わたしも。 実はいま、 ジャガー横田サンのチラシの、エステナード🎶てゆう、美顔器とジェル??が気にな… ミントサン🍀もコスメ✨好き⤴😍

ジャガーさんの美顔機⤴😍😍😍😍

見た事……な……い…!! あ✨

あ!ジャガーサンのカラー写真のお顔しか覚えていないけど(≧Д≦)ゞ

あれが美顔機の広告だったのかなぁー😱

私は30代前半頃に近所にあるファミリーが経営している化粧品店内でフェイスエステ💆✨2年位通ってました⤴

一番気になるほうれい線をリフトアップしてくれる機械で⤴お陰で年齢より少し若いお肌になり✨パーツが上がって絶好調でした✨

施術代が一回付き2000円。顔に使用するボトル2本をキープするのにその美容液が15000円払うの⤴😱痛ぃ💨

今は全くしていないけど😉 流行の本屋サンで顔にゲルマニウム内蔵のコロコロ➰➰って毎日転がして遊んでます😁✨

あと洗顔後にする田中ゆくこ先生の両手を使った造顔マッサージ✋✋リンパを流してリフトアップ⤴☆☆☆☆

続けるのが結構大変ですv(´∀`)💨

やっぱり家庭内がどうであれ✨
女性として生まれてきたのだから、自分磨き✨したりおしゃれしたいですよね✨

女を捨てたら終りです⤵😱
最近は、若返る「コラーゲンゼリー うるおい宣言」(広告で1億5000万本突破スティック用)を購入してみようかな⤴😱お金かかるなぁ~💨

No.117 11/09/02 23:23

>> 112 エアコン付いてなかったんですよ⤵ さっき理由聞いたら、いいところでじゃまだったから❗って、そんなん知るか❗私は、🍴の準備中で📺なんて見てない… パグサン🌷

どうですかぁ⤴✋

🌠はハッスル♪ハッスル⤴♪ですか⤴😁笑

パグ旦那サン!!夜勤があるんですね⤴😱

うちもないかなぁ~😱
え!! パグ旦那サンも物に当たりますか⤵😱

物に当たる行為は過去にもあったけど、何よりも普段から言葉の暴力がキツいから⤵

そんな時は一刻も早く🏠を飛び出したくなるし⤵😨

私も内心ぶち切れて旦那を殴りたくなる思いもあります⤵

(実際はできないけど)それ位 嫌でし仕方ない😱💨

旦那から離婚してくれ!!て言われたら喜んで即離婚するわっ💀

No.119 11/09/03 16:40

>> 118 パグサン(^o^)/
どうも~♪

こにゃにゃちわ~

今日は出かけててさっき帰って来て一息着いた所😉

旦那はまた仕度して🌠から仕事先の人が挙式したから2次会へ東京のホテルへお出かけだぁーいっ\(≧▽≦)丿

イェーイv(`∀´v)

しばらく解放される😍グフ

昼間旦那のスーツを買いに付き合って✋て言われたから⤴

乗る気なかった私は⤴「付き合う変わりに、パフェ食べたい(-_-)」て言ったら、即👌⤴
ヨッシャー✊と言う訳で、ジョナサンの季節限定パフェ😍を食べて帰って来ましたぁ(^~^)/
満足✌✌

🌠は子供達と3人で、ワィワィ♪レストランへ食べに行く事にしたょ⤴

パグサン🌷
ハミングフレアー✨は使用済みでーすo(^-^)o
あの3種類の中で、オレンジとブルーのやつを使ってみたょ✨

ピンクはまだだけど😱

洗剤輸入品のボトルも気になるなぁ~😱

日本製より香りが強いのかな~✨

お風呂のバブとかも大好きでーすo(^-^)o

やっぱり炭酸ガスの強い花王のバブシリーズは素晴らしいですょん(≧Д≦)ゞ

No.121 11/09/03 23:27

>> 120 パグサン🌷☆ちゃお♪ちゃおだょ~🌠🍺

今 ちょーどSUNTORYのトリスハイボール🍺と、コイケヤのドンタコス💓で一杯😚やってる所でーす(^з^)プーッ💨
この一時がたまらんどすなぁ~✨

あ✋パグサン🌷はお酒飲まれますか⤴?

若い頃は一口しかイケなかったのが💦
30代入ってからジワジワジワジワ💓飲める様になっちまって、しまってぇ~😁

今や1日2缶💓イッてまーす(^o^)/

でも旦那と外食とかには必ず行きは良い良い😪帰りはハイヤー👮🚗💨
🍺✋譲って飲ませてくれやしな⤵⤵⤵⤵⤵い💩⤵

旦那だけ必ず店で呑んで、私はシュワシュワジュース…( ̄^ ̄)⤵
帰りの運転は私⤵⤵💢
ズルイよね💢
ちゃんと「私も呑みたい✋」て言ってるのにさ💨

冷たいったらありゃしないわっ🚬

パグサン🌷フレアーは✨オレンジじゃなくてイエローのお日様の香り✨!?でしたね💦 色間違えちゃった💦
イエローはちょっと酸っぱい様な香りがした様な💦

でもダウニーッ✨のピンクのやつも優しい香りで好きですね♪♪♪

パグサン🌷は生理中なの😩

私も生理中✋

ピークは過ぎたけど😉
出産とかすると生理痛の症状が変わ人もいるょ✨

私は産後 生理痛が重くなりましたぁ⤵😱

💊飲まないとキツいです😥

パグサン🌷は症状どう? こんな日は安静だよね😢

No.123 11/09/04 10:36

>> 122 パグサン🌷

おはょ🐰⤴ぃ(^o^)/
んまぁ~😱

パグ旦那!!
🚗ときたらエアコン付けるのは当たり前💦💦
付けなかったら💦蒸し風呂!!(サウナだょ~😭)

うちの旦那は🚗ときたら速攻エアコンに✋が伸び… 常に低め設定⤵18度~20よっ😭

さぶぃ(≧Д≦)🐧

鳥肌💨部屋もそう💦
上げるとにらみ付けて「あぁー!😒」と軽く嫌な表情…
毎回そんな顔すんなっ💢だょ⤵⤵⤵⤵👊

腹立つょーっ👊

せめて休日位 いつも平和で穏やかにいたいよね😚

今日は私の実家にいるお兄チャンのバースデー🎂なんで😉

ランチで食事に行ってきます\(≧▽≦)丿
また ゆっくりした時間に✉しますね☺

フレアー✨
ジュレ? あれ?初めて聞いたかも✋👂

お店行ったらチェック👀チェック⤴

使ったら感想教えてね💕

No.125 11/09/04 17:36

>> 124 パグサン🌷

ただいまぁ~☺

て💦💦💦ちょっと⤵
賑やかな胸高鳴る✨デパート内で😨😨😨

パグ旦那サン!!!!
説教した⤵⤵⤵⤵😨

ひど~い😭

理由はどうであれ、人前で説教は恥ずかさと屈辱的ょーっ😭

私もそう言う時あるから⤵その時の気持ち⤵良くわかるよ⤵⤵⤵⤵😱

理由…ゆっくり打てる時に教えてね😣

楽しいお出かけが、台無しだょね⤵

あーっ😱私までムカムカ💢してきたわ⤵

いつでもパグサン🌷の味方だからね⤴⤴⤴✊
うちなんて、先月 🚃乗るのに新型切符購入する作業で、何か機械の調子と言うか指押しと機械のタイミングが合わなくて一人分しか出てこなかった切符機に向かって💨
「なんだよーっこいつょーっ!!ふざけんじゃねーよっ!!使えね~機械だな⤵⤵⤵💢 ばかやろう💨」

て、捨てセリフ( ̄― ̄)

てか小さい声で吐く分には許せるけど💨

周りに聞こえる位ドス気かして言うもんだから😥 周りの人達が驚いた顔で見るわ見るわ⤵😭ちょ⤵恥ずかしい…👉👈

ホント 一緒にいて面白くないよ⤵

パグサン🌷…大丈夫かな⤵😱

No.128 11/09/05 22:30

>> 127 ミントサン🍀パグサン🌷 こんばんわ🌠✋

さっき息子が塾から帰ってくるなり😨
「気持ち悪い😠⤵」と訴えてとっさにゴミ箱をキャッチ✋✋
まーっ💨沢山出ました⤵😩
🏫終わって友達とサイゼリアで友達が残した料理も食べ⤵更にセブン🏪のおでんを食べて塾へ😠……て😨明らかに食べ過ぎやろ⤵⤵⤵部屋中吐き物の臭いで充満でした💨ヒーハー😱

で今やっと自分時間になりました😚

パグサン🌷…旦那サン… 言葉遣いに注意されたのを根に持って、出先までずっとふてくされて、パグサン🌷に説教とわ⤵⤵⤵おかしいょ⤵👹 それで、「妻なのに注意しない」とか訳のわからんちんな事言ってるの⤵⤵⤵👹
それは自己中を通り越してます⤵

それに人込みの中で言い返したり💨逆らったりしたらまた怒鳴られるだけでしょ⤵!! パグサン🌷と同じ私もググッと我慢してもう黙っちゃうわ⤵⤵
その方が賢いと思うし冷静さを取り戻すには黙って落ちつかせるしかないもの😠
私はそうしてる😱
辛いよね… 私も別れたい…

No.130 11/09/06 09:08

>> 129 パグサン🌷
おはょーございます☀
パグ旦那サン!! 調子コキ過ぎ⤵⤵⤵
自分のがが通らいと妻のパグサン🌷に歯向かい、、それを黙っているとしらばっくれる…
私の旦那もそう言う所あるょ⤵ 時間立つと何もなかった様に話しかけて…それも🌠!!🌠になると、身体を求めてくるのよ💀💀💀
そいで私が拒否ると「夫婦の意味ないなっ💢嘘つきがっ💢」て…翌朝までふてくされたまま出勤(お互い無言)
勝手に旦那からセックスの約束になっててできないと「約束やぶった」とか言われてさ⤵私がいつそんな約束なんてすんだよ💢💩

勝手に契約するな💩だょ⤵😣
もうこれだけで神経が参っちゃう⤵

セックスしたきゃ、その気性が激しい性格直してから言えよ💢てホントにいつも思う😠
私も明らかに旦那へ冷たい態度や口きかなかったりするのに…男性(夫)はそれでも身体を求められるって…不思議じゃない?😠

パグサン🌷
一緒に発散したいょ😢

No.131 11/09/06 09:14

>> 129 主さん😲息子さん大丈夫ですか❓食べ過ぎならいいけど、サイゼリアって見たとき、もしかしたら食中毒⁉って、疑っちゃいました💦 主さん、私も言い… あ☺あと息子っちは、2回吐いたらグッスリ😪て、今朝はジャージマン💃に着替えて🏫へ行ったょ~☀フ~

お腹いっぱいなのに欲張って食べたから😥
気持ち悪くなったんだって😱ホゲ~

私は昨日から喉が痛いし、鼻水は止らないし、今朝は軽く頭痛もしてるんだけど…
休む訳にもいかず今日も仕事なんで💨 ガンバルマン⤴😱

パグサン🌷

また✉しますね😉

No.133 11/09/06 18:48

>> 132 パグサン🌷

ただいま~(^o^)/

風邪ぎみの中😥気力で頑張ってきました💪

なんとか生還😤✌

パグサン🌷は体調だいじょーび!?😱

ホント 気性が激しい人って💨性欲も強いかも⤵て思う~😱

苦痛だょ⤵

だからなるべく旦那より先に布団入って寝たふりか、本気で寝入る😂

これしかないわね😒
生理期間中は天国☀の様だょ😚💨

流石に生理中は襲わないからね😉

パグサン🌷も私と同じ気持ち…状況で分かってくれて嬉しいわ⤵😭

さ…おっくうな家事でも始めよう😭

No.135 11/09/06 21:24

>> 134 パグサン🌷(^O^)

ちょっと前にお風呂浸かって♨サッパリ✌うるおい💕いい女ぁ~✨(´∀`)💨になりました(笑)

心配して下さってありがと~ぅです😭

旦那帰って来ちゃった😲

またゆっくり返信しますね✌

夕食のチンチーン♪しなきゃっ🏃💨💦

No.137 11/09/06 22:27

>> 136 リンカーン📺観ている所v(`∀´)お邪マンボ⤴💃💦

私はスタア同窓会🎤観てま⤴す

チンチンチーン♪は、すぐに準備👌⤴😁

え~と😉
旦那へ相談会議✏💦
内容にもよるんだけど😚

旦那と私が同じ意見が合った時は💦ちゃんと平和に話し合いできるんだけど😚

旦那が私の意見に意義有り✋✋な内容の時は、それはそれはぁ~内容に外れて夫婦喧嘩バトル💢💢💀🔥になっちゃって😥話し合いにならず…

対外旦那が短気だからすぐ熱く語り始めて😨

私余計イライラ💢💢💢

あ~もういいっ💢いいっ💢あんたに相談…いや…話しかけた私が馬鹿だったよ💢」て良く思うわね⤵⤵⤵⤵

まともに話しにならないのが80%かな🔥

パグサン🌷はどう?😱

No.139 11/09/07 10:19

>> 138 パグサン🌷
おはょー🐰⤴☀

神奈川は青空晴れ晴れ⤴🙌

そちらはどうですか⤴
今朝は子供達のお弁当の余り物で終りぃ⤴😁
パグサン🌷…

旦那の気持ち次第で意見も言い方も左右されたくないよね⤵👊

だから話しかけても面白くないし💨

反応に期待しない😠
そうやって夫婦長い事してると会話も何もなくなるんだよね😱

だけどTV番組とか観るのは、お笑い系なんだよね⤴😱

そんなに好きなら、少しは芸人サンを見習って愛想がある人に変わってってほしいわ⤵⤵😩

そう思わない?😣

不満だらけだょ~

けど逆に妻への不満なんて片っ端から聞いてみたいもんだょ💨

相手によって自分も性格が変わっていくのは聞いた事ある😠

こんなはずではなかった⤵

あ♪今朝も旦那…
不機嫌で出勤なさったわ(^o^)/

• << 146 主さ~ん✨今日は、お休みで🍣にショッピングで気分転換&ストレス発散できましたか~🙋 うちの旦那は、珍しいくらいにハイテンション✨💃✨で、仕事にいきましたよ😨彼に何があったんだろ😲 昨日の🌠幽霊の📺見たから、性格のいい👻に取り憑かれたのかな😁 あさみさん、初めまして😃パグです🌼 あさみさんの旦那さんも割りと自己中な感じなんですね😚 主さんの📨にあったように、みんなでいろんなこと話して、盛り上がりましょう🙋✨ よろしくお願いします☺

No.141 11/09/07 11:54

>> 140 あさみサン⭐
ようこそ⤴初めまして~(^o^)/
こちらに参加しに来て下さりありがと~ぅございまーす☀

大歓迎です(^o^)/🏁
ここへは、旦那の事✌夫婦の事✌ 家事や些細な事✌✌なんでも語り合い分かち合っていきたいと思っています(*^_^*)

普段 仕事をしているので、その日はなかなか✉に間が空いてしまいますが😚

できる時にお互い✉しましょー\(≧▽≦)丿

このスレを読んで下さった感じで日々を送っております😉

ヨロシクお願いします♪
あ😉因みに本日わたくし…お仕事休みです☺
今から回転🍣でラーンチ😁✌

No.143 11/09/07 16:24

>> 142 あさみサーン⭐
🍣3枚+ミルフィーユ🍰1枚飲み込んで~😁
その後~横浜市内のデパートモールで今~秋🍁にも着れる紺色のラメ入りセーター?✨をゲットしちゃったょーっ😱💨
😍ぐふ

自分ご褒美✨しなくっちゃっだょ😚
今 夏物サンダルがアチコチで👀セール中だったょ😉
来年の為に今がチャーンス✋✋かも⤴😱
(アタックチャーンス✋児玉 清サン風に)

あさみサン⭐ちは、幼稚園児の4歳のお姫サマがいるのね~(´∀`)💕

かわゆぃね~💕👍👍(オリラジ藤森チャラ男風に)

まだまだ可愛いぃ盛りだね⤴☺

うちのなんて💨
食べ盛り 反抗期 思春期の娘&息子っちだから😥

まるでピラニア♓の様だょ~😂

あさみサン⭐ちの、旦那サン…😥
いったいまったい💨何の理由で不機嫌なのかしら😥

ホント訳わからない不機嫌が一番嫌だよね⤵
周りの空気が汚れるし💨
一緒にいても面白ろくないのだ⤵😭

うちもそうだから凄いその空気がわかる…

たまに私の実家へ旦那も来ると、不機嫌な態度を見た私の母が「ね~何かあったの?喧嘩したの?😥」て心配される⤵😠
だから何故旦那がふてくされた態度なのか訳わからなくて😥
私の実家に来るのが面白くないから??とか考えてしまうよ⤵

No.145 11/09/07 19:59

>> 144 あさみサン⭐
やっと夕食準備終わっただょ~o(^-^)o

えっ😥

あさみ旦那サンは、交際中でも機嫌が悪い態度は出していたのかな~?😢

でもどうして旦那サンと結婚決めたの? て、失礼な事聞いてごめんなさい😚

No.147 11/09/07 20:41

>> 146 パグサン🌷^o^)/

今日はハッスル♪ハッスル♪しちゃったょーっ(^〇^)/

やっぱ一人でゆ~くり食べて、呑んで🍺………イヤイヤイヤ💦💦
☕飲んで⤴😁ショッピングぅ~👍は発散ハッスル💃ウハウハマンボ⤴♪♪♪♪

パグ旦那サン!!
今日はハイテンショ⤴ン😲だったのねぇ~🙋
良かったじゃ~ん♪
ホント旦那サンがご機嫌良い日にゃ、こちらも一日何していても心が和むよね~(≧Д≦)ゞ

パグサン🌷の良い報告レスを読んだだけで私まで気持ちが安堵になりましたょ!(´∀`)ホッ💨

うちの旦那は家庭での会話で仕事の嫌な事は言わない人なんだけど😱 その日の態度が凸凹だから💦

不機嫌な日は何かあったんだな( ̄O ̄)て思うわけ✋

でもさ💨ちゃんと言ってほしいんだよね⤵
嫌な態度オーラ全開は困りもんだょ💨

※ミントサン🍀パグサン🌷あさみサン⭐へお願い☺

これから敬語は止めて、皆でため口で語り合いましょ~\(≧▽≦)丿
その方が気が楽な☺

ね💕

それから、主に命名が付きました✌(^-^)✌
「空」と呼んで下さい🙇 お願いします☺

• << 149 敬語苦手なんで大阪弁きついかもしれんけどごめんなさい~(≧∇≦)確かに旦那が機嫌良かったらどんな嫌いな旦那でも平穏になるわ、だからといってちやほやするんも嫌だしなぁ😥 やっと部屋に閉じ籠った~(≧∇≦)今からが私の時間😍 こんなわたしですけど皆さん宜しく😍

No.150 11/09/07 22:43

>> 148 了解🙋了解🙋 敬語じゃないほうが、友達みたいでいいよね😉✨ 空さん🌈旦那の機嫌さえよければ、私たちは🌼ハッピー🌼な気持ちをキープできるのに… パグサン🌷(^O^)ほぃ🙋ほぃ✋
鼻ったれ小僧の空でごんす😤フガフガ💨

相変わらず💊に頼らず😚 🌠は喉湿布ペタコン✋し⤴の💨

マスクまん😷💃に変身⤴の💨💨

のど飴舐め舐めして⤴の💨 o( ̄~ ̄)o

忙しい~ので💨うざい~の😚

心配してくれてありがと~ね😭

若さで治したるでぇ!💪

パグサン🌷うんうんうんうんうんうんうんうん

その気持ちと状況✋すんごーく分かるよっ‼
私も旦那が気性が激しいからさ💨 上司や後輩に嫌われてないか😣て思っちゃうよ💨

でも今年、なんと‼役職に任命されてね😱
びっくりマンボ⤴だょ😨😨😨😨😨😨😨😨😨

こんな人でも‼役職になれるの‼‼て👂を疑ったわ😱💨💨(ムンクの叫び‼笑)

パグサン🌷は旦那サンの愚痴を🐙になって聞き役になっているんだね⤵
旦那サン!矛盾過ぎる😠
パグサン🌷だって思った事素直に言いたいのに⤵‼

ホント 短気自己中相手は気難しいったらありゃしない😤
取り合えず私はサラッと短かく返してるね😏
なるべく怒らせない様に💨

あ~😱離婚したい💨

• << 152 私も~😚 1人になって自由にってより、気を使わない生活がしたい~って思うよ😩 旦那の自己中と気性さえあらくなければな⤵⤵ なんでも自由に話したいよ⤵😚 地雷踏まないように会話するって、神経使うもんね~😭 私は、1人の時になるべく笑顔つくってるよ☺(かなり怖いよね💧) だって~、将来怖い顔になりたくないし、優しいおばあさんの顔になりたいじゃん😁 空さん🌈は、きれいに年をとるために気を付けてることってある❓

No.151 11/09/07 22:55

>> 149 敬語苦手なんで大阪弁きついかもしれんけどごめんなさい~(≧∇≦)確かに旦那が機嫌良かったらどんな嫌いな旦那でも平穏になるわ、だからといってち… あさみサーン⭐
やっと自分時間ですよ⤴になったのね⤴(^o^)/ ヤッフ~💃
大阪の方なんだ⤴食いだおれ~😍たこ焼き💕鉄板焼き😍串あげ⤴💕美味しい物沢山やね⤴
この自分時間✨は最高よね~ゞゞ

子供達が幼児まではママ友なんかと出かけてたけど✌
子供が大きくなると共に、仕事し始めたりで休みが合わなくなり、ご無沙汰しがちになるわね😣

だからわずらわしい仕事の日々に追われる中、平日のお休みの日は自分時間(独身時間✨)を満喫するのが良くなっちゃうょ😁

あさみ姫はもう寝たのかな✨

明日は仕事だょ~😱

No.154 11/09/08 09:04

>> 152 私も~😚 1人になって自由にってより、気を使わない生活がしたい~って思うよ😩 旦那の自己中と気性さえあらくなければな⤵⤵ なんでも自由に話し… パグサン🌷あさみサン⭐
元気良く~おっはぁ~\(≧▽≦)丿☀

神奈川は今日も暑いだょ~🍧

パグサン🌷
キレイにしてる事?
キレイ…v( ̄∀ ̄)んーんーんー😱

なんだろ

そうね~私は自分磨き✨している位かな😁
例えば、メイク✨はかかさないでしょ☝
服とか髪ぼさとかホントにザッ・おばチャン!てみたいになりたいくないわね😚

所帯染みたのはしない😚

外出たら、なるべく嫌な事忘れといて笑顔でいるかな😁

よっぽど嫌な事があったら実母や親友に愚痴吐いてなるべく気持ちを軽くする😱

そしてここのスレに辿りつき💕

パグサン🌷あさみサン⭐
ミントサン🍀に出会えて毎日語り合い☺
聞いてもらえる💕この喜び⤴⤴⤴💃

ホントに嬉しい(^O^)

あさみサン⭐
昨晩は自分時間になったらイッちゃったのね⤴😂

ママは疲れるよね😱
誰が何と言われ様が即寝しちゃうよね⤴😪

私も子育て中はひたすら眠かったし😪

寝るが一番たい😍(何処の方言じゃ💦)

あさみサン⭐関西弁⤴バリバリ✌で語っちゃってぇ!(^o^)/

大阪へ遊びに行った時関西人の明るくて親切でフレンドリー💕に驚いたょo(^-^)o

またUSJに行きたーい(^o^)/

No.161 11/09/08 18:20

>> 157 あさみさん⭐ ご苦労様です👮 うちの旦那も機嫌悪くなったら、まったく同じですよ😚 自分は、言いたい放題🔉私が、一声言い返したら更に酷くなるか… パグサン🌷あさみサン⭐
本日も無事 仕事から生還ゝゝ💨

フーッ💨まじ疲れたょ💦

人気カフェなんで😉 テクテク💨歩く歩く💨
運ぶ💨運ぶ💨(笑)

3人の旦那っちの話しすると共通点が一致してるよね😁💦💦💦焦っ

だからさ⤴なんかさ⤴旦那と正反対な男性がいると心が揺さぶっちゃう時あるよ⤵💦

あ~😱駄目ね~

いけない主婦になっちゃっ🙊💦

私の友達には不倫したり💨別居中にお付き合いしている男性がいたり😱
なんだか羨ましいやら😚 複雑やら💦

🏠に到着👮

また✉しますo(^-^)o

No.163 11/09/08 20:35

>> 162 パグサン🌷(^o^)/

ちょいと前に夕飯済んだお⤴✌✌

今夜はくうしん菜の炒めもの✌

冷や奴✌

豚タン塩焼き⤴

オニオンサラダ✌

あれ😥 なんだか臭う物オンパレード的な🍴😁

パグサン🌷
またまた今夜🌠も旦那サン夜勤?o(^-^)o

ホント羨ますぃ~<<o(>_<)o>>

うちの旦那っちご帰宅⤴😱

今日はフツーなお顔だったよ😁

No.168 11/09/09 09:01

>> 167 パグサン🌷あさみサン⭐
おっっはぁー(^o^)/☀

今 誰ぇ~も居なくなった部屋を掃除のおばチャン👵✨してたょ~☀

仕上げはファブリーズ(✨そよぐ草原の香り✨)で良い香りィ➰➰➰\(≧▽≦)フーッ暑い💦

パグサン🌷‼‼‼‼

朝からゴキチャン‼の話題にくりびつマンボー(×Д×)⤵⤵⤵ゞウゲ
あの生物は~この世に存在してはあかんでしょ⤵⤵⤵⤵⤵オェっ💦
39年間ゴキチャンにバッタリするけど😨
何度見ても👀
あの物体には慣れないわ⤵⤵👎

うちも泡スプレーを試したんだけど😤いきなり泡がでなくて最初にガスが噴射💨するから😨ゴキがそそくさと逃げちゃって‼使い勝手悪いの⤵まだ3回しか使用してないけど…💧洗面所の奥に常温で眠ってるv( ̄。 ̄)

今はアチコチにホイホイやら、コンバット(毒餌)置いて対策しとるわい✌がは←(旦那っちの担当ね😂)私パス✋😠

今朝は私の態度悪い返事しちゃったら旦那💧「俺なんか悪い事言ったかよ!!」て言われた😠

そう… 何故不機嫌な態度を取ったかと言うと、昨日旦那から腕時計2点の電池交換を依頼され旦那から「電池代払うからお願い🙏」と頭下げてきたわけね💨
それを言われたら私は満面の笑みで👌⤴した訳ょ⤵ んで2こで3100円前払いして昨晩請求したら「笑。まぁ~まぁ~✋笑笑」と拒否てヘラヘラ笑い💢 は? あんたが金払うからお願い🙏てハッキリ言ったんじゃーん💢

はよ 金👂揃えて払えや~(極道の妻達風に)で朝の返事返しで旦那一発で逆キレだ😂
あきれる⤵まじあきれる⤵

あ…朝から愚痴でした😭

No.170 11/09/09 09:46

>> 169 パグサン🌷(^O^)

そうそう💨旦那って自分の❌が悪かったりすると人を操るかの様に調子こく所あるょ~👊

ジャガー横田サンみたいに強かったらなぁ⤵👊👊👊 蹴り位入れてやりたいわ😤

(爆)(爆)⤴😂

パグサン🌷‼‼
あのエイリアンの様に無数のゴキチャンを手っ取り早い掃除機で✋ズゴゴゴゴ➰➰➰➰っ‼
お吸いになったのだね⤵⤵⤵ウギョ⤵⤵😱
おぞましい~~~
でも簡単一発✌でよし‼なんだけど…その吸い取った後の処理…
(-.-;)どうだった…?

つぶした後とか、チョ⤵嫌だよね😭見たくない🙈

うちは一軒家だょ😱

もう10数年住んでる😠
チビゴキには良く会うょ⤵
除菌ができるジョイを垂らせば一発でイクわ😒←(キッチンに出現した時の倒し方)

ホイホイは私も見えるから怖い😠

パグサン🌷✋ コンバット使ってみたら✋

あれはただ水回りとかに置いとくだけ😉

あとはエイリアン達が夜中に中に入って毒餌食べて、巣に帰ったら数時間で死滅😂

ゴキの回数が減ってる気がする😱

• << 172 ゆうべのゴキ🐛は1匹だけだったけど、1匹いたら10匹いるっていうから、まだどこかに潜んでるのかな😭 ハイター攻撃私もよくやる~😁ゴキ🐛じゃないけど、いろんな虫を退治するのに使うよ😁 実家は、虫のオンパレードだったから、カビキラーもおすすめだよ☝あとは、熱湯🔥私は、つぶすことができないから、姿形キープでの方法しかダメ~😭 コンバットね🚨りょ~かい👮 でもさ、巣に持ち帰って死滅って、死んだあとどうなるの⤴⤴どこかにずっといるの❓イヤ~💦コワ~イ😱 ホイホイとかってさ、逆に外からゴキ🐛達を呼んじゃったりしないのかな😣って、考えるの私だけかな😚

No.176 11/09/09 17:11

>> 175 こにゃにゃちわ⤴(^o^)/
ごきげんうるわしゅ⤴☺
今日は、🚗点検診察日💉して結果✋バッテリー交換要注意⚠笑

また出費が。。ポイッ(/--)/ ⌒●

そして⤴近所にある区役所へ用事があり~の🚲💨キキキキキーッ💨💨←ブレーキ音✋暴走どんだけぇ~(イッコーサン風に)😁
お腹が空いてはいくさはできぬで✋←勝手に😁

役所にある老舗のこじんまりした定食屋サンに初飛び込み🏃💨ガラガラッと扉を開けた瞬間‼‼‼‼「う…入るの間違えたかも😫」と凄く狭い店内に年配の男性客びっしり😥⤴

しかし…お腹空いて😚堂々勢い良く入ってしまったからには😥後に引けず…👉👈💧美魔女←(誰も言われないから自分で勝手に呼んでる😂)ポツリ…と釣り立ての、刺身定食😍漬物&豚汁&アイス☕付800円チーン😍グフ💕

キツキツになるほど食べたのでした⤴✌✌

仕事が休みの日は何かしら外食しちゃってるね😥 だから8キロも増えちゃったょ😢
でもさ~唯一の主婦の囁かな楽しみだよね😉

ダ・ン・ナ抜き☝て😜
勿論共働きだからそこは文句言わせないけどね😊

しかし👏
パグサン🌷のムカデと言い😂
あさみサン⭐の脇ゴキと言い😂

良い話しじゃないよね~😂あ😫 ごめん😚ごめん😚
毎日のレス✉楽しい⤴✌

• << 178 こんばんわんこ🐶 空さん🌈今日は、✨汚なシュラン的なお店✨で🍴してきたんだね😃 お腹いっぱいで満足したなら、おいしかたたのかな💖 🚲のくだりは、わらったよ😂😂😂 まったく💨昨日のゴキ🐛事件のおかげで、1日中気持ちが落ち着かないよ😣 ずっとキョロキョロしてるよ👀💦 虫ってさ、嫌いな人のところにやたらくるよね~😚😚

No.179 11/09/09 20:44

>> 178 そうそう😂👏

何故あんなに真っ黒くろすけでカサカサカサカサ💨💨とすばしっこく逃げる怪物が😨しかも夜中に活動するから😱水回り!!得に影になるまな板の裏よっ☝裏っ
あそこに来ては💩何こ出せばいいの??的な数😫⤵丁度☝荒びきコショウの黒い粒😱

これがゴキの💩ょ⤵💀
気を付けて💀
夏は得体の知れない生物が出現するから😨 殺虫剤は必要だょね😣ん~~~キモい😠💨
ゴキにまつわる出来事は、ずっと忘れられないよね😱 ギャーーッ
ある黒人ではゴキを捕まえて食べる国もあるって📺で聞いたょーっ😱オゲ⤵⤵嘔吐しちゃう😠 あ😚 今日のその定食屋サン!!ご主人の服装はコックさんに帽子が長ぁーいイタリアンシェフ的なハットでカッコ良かったょーんっ(笑)
で、店内は居酒屋みたいになっててねんき入ってたなぁ~😁

🚻のドアが…古びててちょっと入る気なかった😁💧 一枚の板的なっ😚 初めてだったょ😉

あ 基本 空ちゃまは☝独り吉牛🐮&ラーメン&喫茶店☕は全然平気で入っちゃう性格だお⤴\(≧▽≦)丿

ネクラかっ😥

No.181 11/09/09 21:43

キーッ👹👹👹👹👹👹👹
旦那が帰って来て
私の右足の小指をガツンと💨当たって来て、ズキン🔥と痛かったの

でフツーなら夫婦でも兄弟でもすぐ謝るのが筋でしょ🔥

なのになのに私が「痛い」て3回繰り返し言ってるのに全く謝りもしないで無言👹👹👹👹👹
ムカついて「(チッ)←舌打ちの音…痛っったいなぁ~🔥」とがん飛ばしたらいつもの逆切れよ⤵👹👹👹👹👹👹
「はぁ?なんだよその舌打ちわよ~‼言いたい事あんならハッキリ言えょーっ‼なんなんだよその態度わ‼」
…………て?…は⁉⁉お前は何様の殿様気取りなんだよ👹
お前がわざとじゃなくても人の小指ぶっけてきたんじゃねえか‼あんたホントの馬鹿?? 小さい子供だって素直に謝るんだよ⤴早く〇ね…😏」
と一日一回は叫んでるね‼
ハッキリ私が言ったらあんたは暴レンジャー💃でしょ😒

あんたの声は馬鹿デカいから周りのご近所様に迷惑かけるからなぁーっ👹👹👹👹👹

私は常に大人の対応しているのよ‼‼‼
この馬鹿タレが⤵👎
ホントウザイ👹

消えてほしい👹

ただの同居人&仮面夫婦…

夫婦なんて思いたくもない

あ~あ

離婚してこれまでにない穏やかで優しい人と再婚したいわ‼‼‼‼‼

ごめん…かなり今 私 血が昇っています😂
💩やろ~~~っ

• << 184 うっひゃ😂四歳の子でも謝る~(≧∇≦)怒りたくなるのはこっちだよね😂私も旦那の親から電話あって喧嘩のこと聞いてきたから言ったら、確かにあの子は他人から言われて、反省するんじやなく悪いほうにとってなんでも当たり散らすけど私が下手にでて丸く円満にしてあげて、最悪な状況だけは考えてないよねって言われ、どうでしょ私より旦那がわからないし今までの喧嘩も旦那から一方的に切れて暴言吐きまくりだし、私も何回も同じような事ばかり言われたら顔色見るようになってなんも言えないしって言ってもたら、それでも私が我慢して上手いことやってくれたらいいんやしってお前の息子が借金して勝手にひがんできれまくって勝手に無視してるんは息子やろ゛あんたも手に終えない息子をかえされるんが嫌なだけちがうんって私もひがんでるんかなぁ😜疲れるわ、私も離婚したいし早く旦那が逝ってくれたらなって思うんやけど

No.183 11/09/09 22:18

>> 182 パグサン🌷⤵

もう同じ空気も吸いたくないょーっ😱‼

あ…小指もう痛み取れた‼

パグ旦那っちは、この場合ちゃんと謝るでしょ??

当たり前の事👎常識がない野郎⤵だょ
良く営業勤務なんかできるよ👹
(あ~段々言葉遣いが荒くなるょ😱)
お肌に悪い😠

今は…あれからなぁーんにもお互いシカト😂📺観て📱いじって、グリーゲーム!!やってらぁーっ👹
こっちからしゃべるかい‼この馬鹿タレが⤵だょん👹

絶対 老後は無理‼
苦労してもいいからこの短気とは縁を切りたい😠

聞いてくれたり共感したり、ここで気持ちが落ちつくまで、吐せてね😢
気分悪いよね⤵

• << 185 いくらでも吐き出していいよ😊ぜ~んぶ受け止めてあげるから✨ うちもあまり謝らないよ⤵この間、旦那の時計が手に当たって、皮がむけてみみず腫になった時も、そんなに痛いか~い💨わざとじゃないんだから、しょうがないじゃん💨だって💧そうだとしても、ケガしてるんだから謝れよ💢って思ったよ👊 人間としての何かが欠けてるんだろうね⤵⤵人の話をまともに聞けないから、学習できないんだろうね😒😒😒 空さん🌈こんな時、近くに住んでたらよかったのにね~😚

No.186 11/09/09 22:56

>> 185 そうなんよ⤵‼

パグサン🌷もあさみサン⭐もホンっっトに気持ち分かってくれて空は、心が救われるょ😢

パグサン🌷!!同じだね⤵😱 明らかに旦那が悪いのに💨言い訳じみた事ばぁーか‼並べて😤そう言う頭の回転はクルクルパーッ👹なんだよね⤵

大卒?は‼ あんたが大学出たからなんなんだ‼ 人生全てが大学じゃね~んだよ👹
あんたは常識ない所が幼稚園以下⤵⤵👎ですから😂 まじ笑えるさ⤴😂

あさみ姫👸だって4歳なのに悪い事はちゃんと謝れるのに😁
義母とかに息子への嫌な話題になると、何故か80%かばうのよね😤 そいでもってあげた嫁になんとかつなぎ止め様とアーダこーだ言ってくるのよ👎
義母なんてそんなもんよ⤵ うちの場合は長男(旦那)よりむちゃくちゃ次男(義弟)がカワイくて仕方ないもん💨 だから長男の旦那は貴女に任せたょ✋状態みたいな😏

もう いらん‼て言いたいよ⤵

どんな育て方されたのか、ドラえもんのタイムマシーンで過去に行って確かめたいょ⤵😱
あ 机に入るの面倒だから😉どこでもドアーの方がいいな⤴😤
あら‼ドアーはタイムスリップしなかったか😤フガフガ

No.189 11/09/10 09:30

>> 187 空さん🌈ムカムカ状態なのに、おもしろいレスができるなんて、明るく前向きな性格なんだね✨ でも、本当に大丈夫❓ 私も、辛いときに明るく振る舞っ… パグサン🌷あさみサン⭐
おはヨンサマ⤴☀😥て古い…

今朝は久し振りの土曜出勤😱⤴ え~😚

てな訳でふてくされ💨空です😥

パグサン🌷あたたかい言葉ありがと~ぅね😢
ウルウルしちゃった😢
本当に男性はいいよね⤵
て言うか😚発散する方向が全く間違ってると思うよ💡

妻だって日々家事育児旦那の為にアレもコレも準備や用意してそれをスムーズに生活できる旦那たち‼‼‼

少しは感謝を持って対応してもらいたいもんだよ✊

お互い感謝したりされたりが一番だよね~😱私の裏の本性までも分かってくれてありがと~ぅ😭

嫌な事があってもなるべく外には出したくない‼出せないの⤵

それに自分の人生だし‼(鬱)とか、心の病にはなりたくないから意識は常日頃持ってる😣

なるべく自分時間を楽しく過ごしたい‼
結婚出産も早かったしね余計😱💨
でもね😉ここのスレで✉できる事は全然何一つ無理して明るく頑張って打ってはいないょ😉だからお2人もドシドシバシバシじゃんじゃん語ってね😚
気使ってくれて嬉しい😭(号泣)

今朝も旦那とシカト😠
黙って出てきたよん✌今夜も会社の二次会出席v(`∀´v)やった
居ないのがこんなに空気違うのにテンション上がる⤴帰ってこないでいいょ💡

No.195 11/09/10 21:47

>> 194 パグサン🌷あさみサン⭐
今日も一日おちゅかれサマンサ~🌠🍺

休日の人は激しかった⤵😩💨 年齢的に体力が短いから😚足腰が痛いだょ~😱💨ハゥ~~~
スタッフの平均年齢およそ☝20~23歳😂
若さを吸い尽くして日々ガンバっちょりまふ💪笑
けどキツい😁💧💧💧
しかし…旦那っち達は言いたい放題だよね😚
空は夢にまで旦那を見た事はないなぁ~😂
見たくもないわっ😂 てか、同じ夢を見るのは何故かゾンビ👻💨に追いかけられて😭それを必死に全力で逃げる空の姿😭😭😭😭😭

武器は長い竹ほうき☝🔫なんてもん一つもないょ😂
そして逃げきった後に👀が覚める😨 なんなんだ😂全く💨

それから、旦那…早く〇ね…て内心思うし。殺〇まではないけど⤵事故って…とか思う時ある 

それに実際 離婚話しを本気で突き付けたら、旦那から暴力とか😨最悪家庭内の事件でも起こされたりしたら😨とかとか思わない??
とにかくそこを考えちゃうんでなかなか怖くて一歩踏み出せない自分がいるょ⤵⤵⤵

No.197 11/09/11 09:16

>> 196 パグサン🌷あさみサン⭐
おはおはょ~☀ん

今朝は旦那からフツーに「おはょ!」て言ってきたょ😒
うちはお年頃の子供がいるから😚家庭内の空気をなるべく与えたくないから…一応フツーに戻ったょ😤

パグサン🌷旦那サンも上から目線的👀な発言するのね⤵
まさにうちも💀 なんであー言った“俺サマ”なんだろーね💀それだけでイラムカ💀だよ⤵口喧嘩だけでも怖いのに、離婚話し持ち込んだ時の暴言がもっと恐ろしいよね😠 だけどもう切羽詰まって限界MAX!に達した状態にきたら、言えちゃうのかもね⤵

腹くくらないと無理だよね⤵😭

そうだ😲パグサン🌷は関東出身だよね☺
どちらから?

空は横浜生まれの横浜育ちだょ✌

No.200 11/09/11 21:05

>> 199 こにゃにゃちわ⤴(^o^)/🌠

今日は東京は魅惑の新宿(コリアンタウン)韓国街へランチに行って来たよ⤴

ま…💩旦那とね⤵
イライラは今日も何回か!あったよ😚

でもなんとかなった😁
純豆腐チゲ鍋とビールをグビッてきた⤴✌ 横浜中華街みたいにこちらのどの店員サンは皆 韓国人😁 ヨンサマやグンチャンKARA🎵少女時代等のアイドルグッズに長い行列作ってた⤴😨因みに空は少女時代🎵聴いてるょ😉
パグサン🌷群馬ケンミンなのね⤴(^o^)/空の母は群馬の嬬恋村出身で良く行くょーっ☀草津♨に必ず寄ります☺
空っ風ぇ~☺なはず?😱けどパグ旦那っちが強い⤵😣 夫婦で群馬ケンミンなのかな😱

あさみサン⭐
横浜へは元カレサンとLove注入ぅ~💕なプチ旅行で来たんだね⤴😍ウハあの頃に戻りたい?😱
空の🏠は中華街から高速道路で🏠まで40分🎵歌手の西城 秀樹サン🏠の近所に住んでるょ😱たまにしかご本人とスレ違うけど😁
普段はホントにラフな格好🎵半パンにTシャツ😚

スーパーの袋ぶら下げてお買い物姿目撃ドキュン🎵🎵

No.202 11/09/11 22:15

>> 201 高崎市なんだ⤴☺

嬬恋村は山と川が流れててのどかだょ😉

パグサン🌷が今住んでる兵庫🏠は会社の都合で引越したの?

いずれまた高崎に戻ってこれるの?

コリアンタウンは3回目🙋
2回目に行った時は、や~っと食べてみたかった「トッポギ」食べたょ😍

韓国のおもちでもっちもち😍甘辛かった😉
そして韓国の焼肉は必ずスタッフが目の前で焼いてるの💦日本じゃ各自で焼き焼きするのにね💦
韓国のりをお土産に頂いたんだ😲 まぃう~🎵でした✌
その後 新宿の街を歩いて🌠に働くホストの店や、居酒屋、デパート(今 北海道物産店開催)してて、隅々まで試食三昧した結構💦💦💦💦何一つ購入しないで帰って来ちゃった😂
高かった😂 💦汗

今日はどんな一日でしたか\(≧▽≦)丿

• << 204 パグサン🌷あさみサン⭐ おはょうウサギでござりまする~(^o^)/ 神奈川今日も真夏日☀でギラギラ☀していまーす😥汗 今日は仕事休みで今 🚃から✉だょ~(^O^) バイトの子と若いエキスを吸いに😂ショッピングに向かってます🎵 パグサン🌷故郷🎵友達のいる🏠に帰りたいよね😢 ここで私達なんでもお話ししようね😉 些細な事でも👌⤴ 新しい土地に馴染むのは簡単じゃ~ないよね😱 子供が生まれると子供繋りでママ友達もたくさん増えるけど😉 あ 大人同士の友達の輪は、仕事先か又は自分の趣味とかのサークルとか、役所なんかでお料理教室や体操無料参加なんかを見てきっかけ作っちゃうとか💕 どう? でもそこばかり強く意識し過ぎてしまわないで😱 精神的に疲れるし、気持ち負担になってしまうから自分時間をちょっとでも楽しもう🎵🎵🎵位の気持ちで😉 ホント 近かったら会っていろんな所へ行きたいょーっ😱 年齢なんて🎵そんなの関係ねぇ~🎵🎵🎵 だよ😊 でわ行ってらっしゃい✌ 行ってきます(^o^)/

No.204 11/09/12 11:03

>> 202 高崎市なんだ⤴☺ 嬬恋村は山と川が流れててのどかだょ😉 パグサン🌷が今住んでる兵庫🏠は会社の都合で引越したの? いずれまた高崎に戻… パグサン🌷あさみサン⭐
おはょうウサギでござりまする~(^o^)/
神奈川今日も真夏日☀でギラギラ☀していまーす😥汗

今日は仕事休みで今 🚃から✉だょ~(^O^)
バイトの子と若いエキスを吸いに😂ショッピングに向かってます🎵

パグサン🌷故郷🎵友達のいる🏠に帰りたいよね😢

ここで私達なんでもお話ししようね😉

些細な事でも👌⤴
新しい土地に馴染むのは簡単じゃ~ないよね😱
子供が生まれると子供繋りでママ友達もたくさん増えるけど😉

あ 大人同士の友達の輪は、仕事先か又は自分の趣味とかのサークルとか、役所なんかでお料理教室や体操無料参加なんかを見てきっかけ作っちゃうとか💕

どう? でもそこばかり強く意識し過ぎてしまわないで😱

精神的に疲れるし、気持ち負担になってしまうから自分時間をちょっとでも楽しもう🎵🎵🎵位の気持ちで😉

ホント 近かったら会っていろんな所へ行きたいょーっ😱

年齢なんて🎵そんなの関係ねぇ~🎵🎵🎵
だよ😊

でわ行ってらっしゃい✌

行ってきます(^o^)/

• << 207 空さん🌈あさみさん⭐おはよう😃 ちょっと聞いて~💨 今日から、あさってまで用事で🏠を空けるんだけど、今朝の旦那の一言に超~ムカついたよ💢💢💢 夜勤明けでまだ朝早いのに、大声で話すから『もうちょっと静かに』って言ったら、『今日行ったら帰って来なくてもいいよ❗』だって💢💢💢💢どう思う❓ あ~そうですか💢💢って感じだから、黙って出かけるつもり❗❗ 常識はずれなところがあるから、恥をかかないように教えてやってるのに、素直に受けとめられないんだから最低👊👊 やっぱ❗この人無理💨ホント帰って来ないでやりたいよ💢💢 よく軽はずみなことを平気で言うよね~😤今朝の一言で、私の中のキライ度かなり🆙⤴⤴したから❗❗ 朝から愚痴っちゃってごめんね⤵😭 あさみさん⭐のところはどう❓落ち着いた❓

No.210 11/09/13 09:01

>> 207 空さん🌈あさみさん⭐おはよう😃 ちょっと聞いて~💨 今日から、あさってまで用事で🏠を空けるんだけど、今朝の旦那の一言に超~ムカついたよ💢💢… パグサン🌷あさみサン⭐
おはょーサンです☀

あさみサン⭐ 昨晩すぐ✉返信できなくてごめんね⤵😭

あさみサン⭐やパグサン🌷のキレるの心底わかるわ⤵💩
なんだってすぐキレて、妻の私達の気持ち!!思いやる心が欠けてるのよね⤵⤵👎
あったまくるよ💩
こちらが不機嫌な態度してみようが、ひっどく倍に返してくるよね💢
だからうちは旦那両親と旦那がいつも険悪になるもんだから私(嫁)に何でも大事なことも言ってくるんだけど、私がそれをうっかり言い忘れた時、もの凄い赤鬼に変わって攻撃嵐⤵⤵⤵「俺は聞いてない!何も言ってこない💢」は?あんたが親にもすぐキレっからでしょ💨

そんな人にまともに話したいと思う?どんだけ自分わかってないねん💢

いつになったら安らぎな日がくるのだろう😭
パグサン🌷今日から3日間プチ旅行? いや…プチ家出!!😁
旦那サンと離れたいよね😱

あさみサン⭐も大変だよね⤵ こちらはまともに話してるのに、ピキン💢と返してくるのは本気で殺意が湧いてくる💢

姫がある程度大きくなったらママの味方になって理解してくれる時がくるから💪姫をしっかり守ってあげてね😱
今朝は旦那🚗で仕事先まで来たけど、ただたんに「疲れた」て言ってフツーに話しもしない…「うるさいな~」で会話終了👮💩💀🔥💣

• << 213 空さん🌈 朝から『うるさい❗』でましたか😁 うちも『お前のことはうるさいとしか思わない❗』でましたよ~😁 ホントにホントに、心安らぐ日っていつくるんだろ~ね😭 ちょっと群馬の実家に用事があって帰るんだけど、このまま帰って来ないでよそうかな~😚 気分よく出かけたいのに💩旦那のせいでテンション⤵⤵だよ👊 何十倍にして返ってくるから、こっちは不機嫌な態度もだせないしね⤵フ~疲れる😾 空さんの旦那さんも聞いてない何も言わないって言うなら、自分でどうにかしろって感じだよね💨 できないから、空さんが間に入ってあげてるのに、ホント都合がいいね⤴😠 まったく💨旦那のこと言い出したらきりがないよね👹💩💀👊 せっかく天気いいし☀旦那のことはほっといて(ポイッ👋)群馬の空気吸いに行ってくるね🚗✨

No.211 11/09/13 09:07

>> 206 はじめまして🐱お宅の旦那と元旦那が似てる‼(笑)俺様で自分勝手😒何度も合わせ様と頑張ったけど…結局19年目でやっと離婚しました😅今では子供達… カカオサン!
初めまして☀
主です😉

こちらにレスをありがと~ぅございますぅ⤴
てか カカオサンは離婚されたんですか⤵😫 19年…頑張ってきたんですね⤵

やっぱり短気な夫を持つって離婚や別居に繋りますよね⤵

直らないもんなんでしょうか⤵
私もお金離婚貯金しようと少しづつ貯めています😣

カカオサンのお子様は幾つなんですか!
いくら位貯金して離婚したのですか?

またこちらに書き込みくださいo(^-^)o

• << 220 こんばんは✨私が離婚したのは一年ちょい前なの。貯金とゆう程でもないけど20万くらいはあったかな?そのお金も引っ越し費用や新居代であっという間になくなったけどね😅貯金してからの離婚はあくまでも理想💦お金はないよりある方がいいもんね。私の場合、実家が狭いので帰らなかったけど、離婚後、実家に帰れるならそれに越した事はないと思う💦子供が小さければ小さいほど親と住めば助かる事が多いはず💦私は子供は4人いてるの。社会人の二十歳になる息子と大学一回の息子、高2の娘、小6の息子。上の子供は大きいから、その点はほんと救われたかなぁ。
  • << 221 結婚生活は我慢だらけの日々だった~😆←こんな顔出来るのも、今の生活があるからこそ😌今でも思い出したらムカつく事もあるけどあんな事やこんな事もすべては思い出かな。私の場合前夫がごう慢俺様なヤツだった上にじじばばとの同居だったから(最初の頃は義弟家族も一緒だったのよ⤵)気が狂いそうだったわ。(いやッ狂ってたかも💡)カエルの子はカエルってわけで、この息子にしてこの親‼(納得‼) 今でも前夫と離れれた事よりもじじばばから離れれた事の方が何より嬉しい(笑)

No.216 11/09/13 09:51

>> 213 空さん🌈 朝から『うるさい❗』でましたか😁 うちも『お前のことはうるさいとしか思わない❗』でましたよ~😁 ホントにホントに、心安らぐ日ってい… パグサン🌷そうそう👏その調子で今日の☀の様に実家へ🐸時位 テンション上げ上げMAX💕でね\(≧▽≦)丿

実家のお母さんとかにぶっちゃけちゃって✋

私はいっつも母にだけにはぶちまけてるわ💨
やってらんないし😤
フガフガ

こちらがフツーに話しかけてあげたのに、うるさい!!ウザイだからね

お前にそっくりそのまま返してあげますわぁ~んょ😂

パグサン🌷リフレッシュして心身共にリラックスしちゃってきてね~\(≧▽≦)丿

気をつけて⤴

空は仕事行ってきまーす🏃エッサッサ

• << 218 空さん🌈 私も、母親には話しちゃうよ~😁でも、全てを話すと旦那の印象が最悪になってかわいそうだから、酷すぎることは言わないでいるよ😚 あんなヤツ💩なのに気にしちゃって、私って優しいよね⤴✨天使の心の持ち主でしょ✨💖 な~んて、ただのバカだよね⤵そこにつけこまれてあの態度なんだろうね😣 あさみさん⭐ ホント😲近くだったら、愚痴大会🎤🎵🍺開きたいよ😚 明日もあさっても会えない💔じゃなかった、会わないから🎊ハッピー🍀🎵ラッキー✨✨ それじゃ✋いってきま~す🚗🎵✨

No.219 11/09/13 17:25

>> 218 ヤッホーっ(^o^)/

やっと長い仕事が終わったでょ~☀💃

疲れたぜょ~~~😚
パグサン🌷無事群馬に着いたかしら⤴☺

🚗かな☺
いっその事 兵庫🏠に戻らないで群馬🏠にいてしまったら‼😁

なーんて思っちゃう😚
パグサン🌷が全部旦那サンの事言えないのは優し過ぎる➰➰➰😭

短気で気性の激しい旦那でも😥 いい所はあるのよね⤵

うちは、休日は家族サービス➰しようとしたり💨
夕食に🍝パスタやガーリックライスを作ってくれたり➰

外食に連れ出したり➰
そういった所もあって😥

今までなんとか続いてる部分はあるかな⤵😱

けど‼すぐキレるから😏 やっぱり離婚かっ‼‼‼👿

て思うの😱

でも今の空には、老後まで一緒に歩む希望はゼロ⤵

ただ子供がいて学生だから中途半端に🏠出れないし😚💨

こんな父親の元で子供を置く事は絶対できないしぃ~で😱
複雑だょ~😣

あーっ😱いっその事宝くじ💸当たって🎊
全部自分の貯金へ入れて子供連れて、サッサと自由になりたいわ⤴💕

あ😉今夜🌠は、友達と沖縄料理の居酒屋🏮で女子会に行ってきまーす(^~^)/

なんで 家族の夕飯は 「和幸のとんかつ🐷」とキャベツのサラダで決まり✌✌ニンニン😁

No.222 11/09/14 09:21

>> 221 パグサン🌷あさみサン⭐ カカオサン🎀

おはょーございます(^o^)/ 今日も神奈川は真夏日☀です😥

夏バテ対策してるかな⤴😚 何か秘訣があったら教えてちょ☺

カカオサン🎀
✉してくれて嬉しY😚
苦しい胸の内を教えてくれてありがと~ぅ☀離婚されるまでにそれはそれは心身共に大変でしたね😢 ✉読むだけでもその緊迫感を感じたょ😱
前旦那サンとその家族3世帯?同居😨(義弟ファミリーもなんて有り得ない⤵⤵)
親と同居だけでも辛いのに⤵義弟ファミリーも一緒て、相当 カカオサン🎀😱気が安まらなかったのでわ‼‼‼‼
離婚歴1年立った現在の環境や4人のお子様達はどうですか?😱
ママの味方? 20歳の息子サンを先頭に4人もカカオサン🎀が育ててるんだね⤴😱尊敬します😢 でもお腹を痛めて生んだ子はやっぱりお金がなかろうと母親が親権をもらいたいよね‼
カカオサン🎀から離婚話しをしたのかな?
離婚理由は?
旦那の浮気なら慰謝料や養育費取れるけど😱
離婚理由の1位は、「性格の不一致」と聞いたょ⤵

以前私から旦那へ離婚の話しをした時
「離婚したいと言った側から慰謝料とかはもらえないよ」て言われたの思い出した‼

「俺は離婚したくないし理由がない」て😱
ムカーッ👊
そんなの私からはお金なんて払ってでも離婚したいわ⤵位の気持ちだけど😤

No.224 11/09/14 23:06

>> 223 カカオサン🎀
今日も一日お疲れ様⤴o(^-^)o

13年も同居してたんだね⤵😭
良く頑張ったよね⤵
偉いょーっ😱

しかし…同居すると「何の為に結婚したんだろ…まるで親と結婚したみたい…」て、もろに錯覚おきなかった😚?

毎日 義親の事で不満やストレスになったりするでしょ😚

私も新築できるまで義両親と数年同居した経験があるんだ⤵

年月がたてば立つ程 それはそれはストレスうっぷんだらけでさ⤵
毎日一日一回は実母に電話かけて愚痴炸裂だったよ😚
母からは「嫁修行していると思いなさい」て😠
いずれにせよ私達の🏠ができるまでだ‼‼
て耐えたからね😉

義母がこれまたズバズバキツい事ハッキリ言う性格で😱この親にこの息子(旦那)か⤵て感じ‼笑笑😂
あーっ疲れる…😏

カカオサン🎀が離婚話しした時の義両親や義弟ファミリーはどうだった??

カカオサン🎀は前旦那から浮気したんだから慰謝料や浮気相手からお金取らなかったの? でも‼ キレイサッパリと離婚されて羨ましいょ😢

離婚して良かったって思える平和な日々を送っている事は心身共に良い事だよね⤴

今の私には今一歩…勇気がなくて😔

カカオサン🎀の前旦那は離婚きり出した時…どんな様子だったのかな⤵アレコレ質問ばかりごめんね😢

No.226 11/09/15 09:20

>> 225 パグサン🌷あさみサン⭐カカオサン🎀
おはょー☀(^o^)/

パグサン🌷実家から帰る日かな⤴😱リフレッシュできたかしら♪長い道のり気をつけてね⤴✨

あさみサン⭐旦那サンはその後 引きこもり😥大丈夫かな⤵?またここへ吐きに来てね~😱
カカオサン🎀
毎日多忙だし、疲れもあると思うから⤴、時間が許す限りで大丈夫なので😉空の幾つかの質問責め回答お願いしますだ😥汗
しかし💢前旦那💢非常に腹が煮えくり返りますな⤵⤵カカオサン🎀も子供達の育児にパートに日々頑張って家計まで支え💢やりクリしている中 オカズや状況も分かってないのに気にいらないと言葉の暴力💢そんな毎日の同居家庭に暮らしていくなんて、こちらが息が詰まるし💢おかしくなってしまうよ⤵⤵⤵
しかも言ってはいけない「パート代なんかたかが知れてる」て💢💢💢ふざけんなーっ👊👊
あーっ😱 空まで怒りが込み上げてしまった⤵そんな事言われたら私も即 離婚に走るね😤 しかも浮気して(離婚理由ハイ決定😁)で別れる事できて良かったよね💢

きっとカカオママ🎀の大変な姿を見てお子さん達は必ず味方だし、お母さんを支えて守ってくれる日がくるよ♪
私はそう思います😚 だから今は成人して立派に独立できる日を待望み✨ 頑張ろ!

• << 228 前夫は私に甘えてたんだろうね~💦前夫を甘やかしてしまったのも私だしね😅ほんと、仕事以外何もしない人だったわ~。私が専業主婦の頃ならともかく深夜パートに出る様になってからも全く変わらずでねぇ😒思いやりゼロ💦優しい言葉かけるのは自分の機嫌がいい時だけ。給料は下がっても酒代は増える一方だし朝昼晩とアテを作る事も少なくなかったわ~。前夫のやる事なす事が私の考え方と違ってワガママで自分勝手なところが大嫌いだったなぁ💦2人で何かを頑張ってる感があればともかく自分がやりたい様にやってるだけのヤツだったから。人の性格なんぞそうそう変わるもんでない事はわかっちゃいるけどね💦短気なヤツだから何かにつけて話し合いをしたくてもどなるばっかで話し合いすらまともに出来なかったわ😄会話する事って一番大事な事だと思うのに、さみしい夫婦だったよ⤵⤵

No.229 11/09/15 20:36

>> 227 こんにちは😂旦那に振り回され疲れてたぁ~(≧∇≦)喋るようになったかなって思ったら又々機嫌悪くなるし頭の中ぐじゃぐじゃだわ~(≧∇≦)どうし… あさみサン⭐
おこんばびぃ~🌠

て💦元気だぁ~(^o^)/と思いきや😥
スネスネ旦那サンにあちょーっ😱と 振り回されて機嫌悪悪⤵⤵になってたのね⤵⤵⤵⤵😭
まったくもって💨

自己中もいい所だね⤵😤
短気自己中のクセは全く一致よっ💦💦💦

なんで旦那の意見をこちらは聞いてやってんのに💨💨
妻の発言してそれを気にいらないとふてくされて💨(ふてくされるだけならまだしも😱)
自己中暴言&不機嫌な態度されなきゃーあかんの‼‼‼‼

子供より訳悪いわ⤵👎
これじゃ⤵私達の身がもたないよね⤵😱

姫は良い子にしてる⤴!?
今日お店に来た3歳位の女の子がキーキーッ🔥ママに何かを伝えてて他のお客が迷惑困った顔でジロジロ👀見られてた😱ママは注意もせず💨やらせたい放題に私達スタッフは👀を疑ったわ⤵私ならピシャリ‼としつけるけど💨
朝イチからそのママにイラッとした空でした😚
顔に出てしまった…💀 反省😠

• << 231 何とか今日は機嫌良かった~(≧∇≦)こんなんじゃ身が持ちません(>Σ<) 私も店とかでギャギャ言ってたらびしって起こるわ(>Σ<)起こらなく他の事してる母親は本間怒りたくなるわ、私も顔に出るからなぁ~(≧∇≦)でも前に男の子が私の姫をどつきよったから私が起こったら母親が歯向かってきて喧嘩になったよ、ってその女にはめっちゃ言いまくれたのに旦那には言えないんだろ(>Σ<)

No.230 11/09/15 20:48

>> 228 前夫は私に甘えてたんだろうね~💦前夫を甘やかしてしまったのも私だしね😅ほんと、仕事以外何もしない人だったわ~。私が専業主婦の頃ならともかく深… カカオサン🎀
お疲れ様⤴(^o^)/

前旦那を甘やかせた💀て…私も甘やかせている所あるかもだな⤵⤵😣
でも私も負けじとムカついたら冷たい態度や嫌な顔をすぐ出してるから💀どうにか少しづつ人の気持ちを分かってもらい💨ちょっとでも短気を改善してもらいたいわ⤵👎
だけどうちは、それでもまーたく改善の兆しゼッロ~~~♪♪♪😂
どうすりゃいいのだ😂
会社でももまれているだろうに😠 家庭でこんや気性が激しい奴で、情けないよ💨💨💨
なかなか直らないかもだよね😨

前旦那と共働きしてたら、普通は家事や家計の協力はすると思うし😱 いろいろな面で夫婦話すのが常識だよね⤵
それを自己中過ぎのせいで、言いたい放題⤵👹👹
腹立つわ⤵しかも浮気相手も良くこんな人を好きになるんだか⤵😱
空ももう一度だけでいいから…理想の人と一緒になってやり直したいょーっ😢

• << 233 おはようございます😄 今朝のこっちは風が涼しく気持ちのいい朝です🎵 そちらはどうですか? いつも時間がなく わけわからない✉ばっかでごめんね😅文章が苦手ってのもあるんだけど、短時間の間に✉する事が多くって…最終自分の✉読み返したら…ナンなんだ??(笑) みたいなのばっか😆 そんな✉やのにいつもキッチリ✉を返してくれて 空さんって優しい😢 いつもありがとう😌 空さんの子供さんは何人いてるの?男の子?女の子? 子供は短気なパパの事を 恐がってないのかなぁ? うちの子はパパの言う事は 絶対だったわ😓まぁ男の子はその方がいいのかもしれないけど、うちの場合びびり過ぎて 萎縮してたわ~(前夫にだけ)

No.232 11/09/15 21:46

>> 231 あさみサン⭐笑笑

しばらく姫の子育てパタパタ💨だけど😱

空は子育てと馬鹿タレ旦那のストレス発散してたのは、ママ仲間と昼カラオケとランチだったよ😤フガフガ

それはそれは⤴お互い寄ってたかって愚痴バトル😂
あれはあれで楽しかったなぁー😱
けど今はなかなか日にち合えず😱久し振りの仕事休みは🏠の用事や🏫行事✌何より自分時間✋(独身時間満喫💕)ね😉

ストレスで煙草もパカスカ💨吸ってたんだけど😚気管支が痛くなってしまったから😣パッタリ卒業😂偉い??
あさみサン⭐もしつけされてると聞いて安堵したょ☺

明るいママだから⤴姫も素直で明るい娘っちに成長するね(*^_^*) 楽しみだね😍

しかーし 最近のママどもは非常識なのが👀につくのだ⤵

他店舗でサンプルの窓に小石を持った✋でガンガンぶっけていて、スタッフがママはどこにいるのか外見たら😨😨
1m先にわが子のしている行為をただジーっとあたたかく?😏見つめていたって😱
カチン🔥と来たスタッフ~~~は😱ママに注意したら、逆切れしてきたって⤵⤵⤵😣

有り得ぇ~ん👊
怪我したら誰が責任とるんじゃ⤵⤵⤵⤵と今日の休憩時間中の話題でしたv( ̄∀ ̄)ははは

どんまい✋

No.235 11/09/16 09:12

>> 233 おはようございます😄 今朝のこっちは風が涼しく気持ちのいい朝です🎵 そちらはどうですか? いつも時間がなく わけわからない✉ばっかで… あさみサン⭐カカオサン🎀おはおはょ~ごじゃりますょーっ☀(^o^)/
お天気お姉さん?の空🌈でーす😥🎤 今日は青空で暑いだょ~🍧早く食欲の秋🍁が来ないかなぁー😱と毎年🌰🍚が食べたい💕空ちゃまであります♪♪ハィ✋カカオサン🎀
そちらは☀で涼しいのね~😍て😥カカオサン🎀は何処ケンミン?? 聞いてなかった😁エヘ💨 空は文章がまとまらず😥上手く相手に伝わらなかったりして⤵😱 ご迷惑おかけしまふ💨こんなスレですがよろしこねん😉
カカオサン🎀の✉はちゃ~んと気持ちしっかり✋伝わってますよ⤴😱気にしない😉気にしなーい💃
所で空の子供は2人♀♂💕高2と中2だお👍 ちょ⤴ウルトラ反抗期😭 んでも優しい子供達に👍毎日励みになって日々子供の為に頑張っちょります(^o^)/ いなきゃサッサと離婚してたけど…( ̄‥ ̄)プ💨
短気な旦那に対して子供達は嫌ってるょ⤵
すぐ怒る👊から嫌い!!ムカつく!!て😱
正解( ̄_ ̄)v
教育に悪いし…環境に悪い
だから空は旦那のいない所で3人で愚痴ってるの
「あの暴力団💢」て…そう思わない?キツい言葉遣いは暴力団と一緒だよ💢
ホントに子供達には可哀相になるの😠
変な大人にならないで⤵父親と同じ大人にならないで⤵て😣 解放されたい😠

• << 238 おはようございます😄 今朝はとてもムシ暑い ここ大阪です✨ って事で私は大阪県民で~す💦 空さん✨あさみさんはどこなのかしら? 少し涼しくなったと思ったのも束の間💦 また暑さブリ返したみたいだわ💨 この暑さのままじゃ いつまで経っても化粧なんて出来やしない😓 (最近は手抜きメイクなのだって汗でドロドロになっちゃうもん😱) 元旦那の悪口大会‼ 離婚した今でもたま~に 開催されますぅ😆 元旦那ネタは話つきない💨 子供が大きくなってくると 理解力もあるし、なかなか 面白い😁 理解力ある反面、 私のいけない所も指摘されるけどね😅

No.236 11/09/16 09:21

>> 234 カカオサンはじめまして☺私もここにお世話になってます。 私も文章苦手なんでよみずらいかもしれませんがすみません😂 あさみサン⭐
昨日に引き続き、今朝の旦那サン!!の機嫌はだいじょーびだった?
うちは、旦那がまた「昨日も嘘ついた…」ていつものセリフを吐いて出勤してったよ😂
だからなんなん⁉⁉

あんたと約束なんか一つもしてねー!つーの😂

これだから夫婦生活も苦痛でたまらないし💨
旦那のせいで空気乱れる⤵⤵👊👊

今日は仕事休みなんでまたまた自分満喫✨してこようと思いまふ⤴(^o^)/ ヒャッ

No.242 11/09/20 09:01

皆さん(^o^)/

おはおはょ~サンサンだょ~☕

て、また🌀接近だね⤵も⤵テンション上がらないよ⤵ 今日の占いも最悪だった空だょ⤵😨 しかも「愚痴を吐くのは避けましょう🎤」だってさ⤵
いや…吐かずにはいられないっしょ😤フガ
けど常にポジティブに生きていかなきゃ😚て思います😥 汗

パグサン🌷おかえり⤴👏里帰り延長できてホントに良かったね⤴🙋
やっぱ地方に🏠があると尚更 この時とばかり長く泊まりたいよね⤴⤴
だけど😥 パグ旦那と帰ってくるなり、また一騒動⤵⤵😭

嫌味か何か言われたのかな?😱

私…出勤前に隣りの義両親🏠へお供え持って、お彼岸入りだからお線香あげてからすぐ自宅戻ろうと思っていたら、旦那が庭に出てきて「おらっ‼行くぞ‼」てデカい声で

お前はヤクザの組長かよっ‼早く死んでくれ‼て思いながら、🈺🚗に嫌々乗って出勤してきたわ⤵こんな人…もう嫌だょ
段々 性格悪くなってるのわかる😠

もう何処か☎センターにでもどうしたらいいのか相談もしたい位だよ😢 他スレも覗くけど沢山同じ境遇の方々がいるな⤵て思うと、胸が痛い😠
逆に妻を思いやる旦那サン達の日記タグ見ると素直に喜べない自分がいる

ムカついてきちゃう
ホントかよ…て😠
そんな自分も大嫌いだけど…

自分がひねくれてる感じもわかる…

• << 245 空さん🌈おはよう😃 旦那さんの一言ムカツクね⤴💢 自分の事しか考えてないから、そういう言い方ができるんだよね😠 私も、どこかの相談所に☎で相談してみようかなって思ったこと、何回もあるよ❗それに、旦那大好きスレや幸せそうな話を聞くと、イライラしちゃうのも一緒😭逆に不幸話を聞くとホッとしたりして、私も完全にひねくれ路線たどってるよ😱 ホントにホントにこんな人間じゃなかったんだよ😢私💧💧 自分が幸せを感じられないから、人の幸せを素直に喜べないんだよね😔 昨日はね、旦那が🍴中になんかイライラ💢するって言うから、性格のせいじゃない❓って言ったら、『なんでいちいち答えるんだ❗そうなのとかだけでいんだよ❗人の悪口ばかり言いやがって💨』だって⤵ 🍴が一気にまずくなったよ😤 な~にもイライラする要素なんてないのに、1人で勝手にイライラして八つ当たりして、性格でしょ❓なんでコイツと居るんだろう👊👊って、つくづく思ったよ😢

No.244 11/09/20 09:31

>> 243 マリサン🍓
初めまして⤴

レスして下さりありがと~ぅございます😱
マリサン🍓も旦那サンうちと似ていますか?😢

ホントに短気と言う奴は『自己中』過ぎますよね⤵😱

なんで💀?なんでこんな人間になるのかわかりません😢

しかもいい歳して…
またいつでも書き込んで下さいねo(^-^)o

No.249 11/09/20 21:48

おこんばびぃ~🌠

今日も皆サンお疲れサマンサだょ~✌(^-^)✌

空は朝からムカムカ‼したまま仕事入ってお客様来るまで鬼嫁顔👹だったわ?

ホント あいつのせいで空気と顔を暗くしてくれるわ😂

更に磨きをかけなきゃ‼💆 笑

マリサン🍓
旦那サンは遊びに連れ出したり⤴✌お出かけしたり⤴ラジバンダリ⤴……あ😥違っ

家族サービスあるのに⤴‼ 大事な子育て協力なっすぃ⤴⤴💀💀💀

ドッカーン🔥なんでやねん‼
協力し合うのが夫婦なのに‼ 丸で独身気取りな旦那サンだね⤵⤵🔥
すんごーく マリママは…ぐったりなんじゃないかな⤵😱
大丈夫~?😢

お子様は幾つ?
ここで吐きだして、少しでも気持ち軽くなってね😢

パグサン🌷 気分良く帰ってきたのに妻に向かってしかもランチ🎵中に⤵ホント空気読めないよね⤵なんだか自分の思い通りにならなきゃキレて、パグサン🌷に『…こうしろ』『…て言え』みたいな押し付けたモノ言いだよね💀
うちもそう言う言い方するから💀『消えろ』て、妻は叫ぶ🔥状態👎
どんだけ思いやりっつ~のがないんだか👎
毎日ムシャクシャして最近胃痛がするよ⤵

No.251 11/09/21 09:23

>> 250 皆サン(^o^)/
おはよう🐰ぃ~☔

てかてか💡
皆サンの地域は🌀どうですか⤴😱

神奈川は風と☔ちょいとばかり強く降り続いてまふ⤵⤵😱

もうこんな日には🏠でヌクヌクとスナック菓子💕に、温かい紅茶☕💕と、ワイドショーや映画DVD観賞したいわ⤴(´∀`)

パグサン🌷 やっぱ胃が痛む⤴‼‼⁉
ホント あの人のせいでチクチク🔥🚨するのよ⤵👎 身体にまで害を及ぼすよね🔥

旦那サンはTV観ても暴言発言😱💨

しかも無反応とわ🚨
キーッ🔥🔥🔥🔥
ただの何気に自分ストレス発散しちゃてるって感じ⤴?😱

うちはお笑い番組とか良く観てるけど面白い時はわざとらしい高笑い😂←結構⤵うざい
くだらない時は、『馬鹿じゃね』←子供がいる前での汚い言葉遣い😱

ニュースで犯人に対して暴言の連発←大迷惑⤵⤵ホントにヤクザの組長サン‼‼‼🚨😱
なんであんたがそんなに熱くなるねん( ̄∀ ̄)💧💧完全に被害者になった気分🚨

私も少しは意見すれば更に火🔥が付いちゃうから『バカバカしい…』と退散🏃
疲れる⤵⤵⤵⤵⤵

こんな事で無駄なエネルギ⤵⤵使ってる自分⤵

だけどこーゆー人って一生性格直らないのかな⤵

知り合いの旦那サン達は良く見えて仕方ない😠

• << 253 空さん☁お久しぶり🐱 旦那の性格…残念ながら見事に治らないよ~😅 私の場合やけど、 話するのも馬鹿らしくて 反抗する事も控えてたら ますます調子に乗り出したわ~。 年齢いくと頑固に なってくるしねぇ⤵ ダメ夫は今嫁に甘えてるから 違う嫁に代わらないと 性格も変わらない💡と私は思う❗ てか、前夫によく言われたんやけど 『よその旦那やったらおまえ、しばかれてるぞ‼』とか 『🏠追い出されてるわ』 とか…たま~にした失敗…例えば米の水加減を間違えて少しゆるめのご飯だったとか💦←でも食べれないわけじゃない💦そんな時にさんざん文句を言った挙げ句に 俺が旦那で良かった的な発言をしてたわ😒 年に一度あるかないかの失敗によその旦那はそんなに怒るのか?と疑問に思い 周りに聞いてみたけど 米?全然たいした事じゃないやん💦みたいな反応💧 短気野郎の馬鹿な思い込みにはまいるわ💨
  • << 255 こんばんワニ~😁 旦那の性格は、絶対を付けてもいいくらい、残念ながら直らないよ😥 私の父親が、60過ぎてまだ自己中❗短気❗暴言男❗だから、実証されちゃってるんだよね⤵😣 死ぬまで無理って諦めてるけど、台風が来ると用水路でもチェックに行って、流されちゃってくれないかな~って思うよ🌀 うちも事件のニュースとか見ると『コイツ死ね❗』とか、耳が痛いこと言ってるよ😒 あと、私がアドバイスすることは全否定ね💨自分が知らないことを私から言われるのが嫌みたい😩たまには、素直に『そっか⤴✨』って反応してほしいよ👊 こっちは、台風🌀過ぎて今は風もなく穏やかだよ😃 さっき📺で見たけど、東京けっこうヤバイね😲 空さん🏠付近は、大丈夫だった❓

No.256 11/09/21 20:51

皆シャーン(^o^)/
こにゃにゃちわ~🌠🍺
ま⤵⤵今日と言う今日は東京🌀直撃で🔥
帰りは散々なめにあっただょ~😭
暴風で最強の大雨シャワーをモロに浴び🚨 まるで消防士に水鉄砲当てられた気分?全身ずぶ濡れ⤵⤵結果… 即効で夕食準備前にひとっ風呂v(´∀`)💨くぅ~~~肌に染みるわ~♨

パグサン🌷 今日はこんな🌀なもんだから🔥お客様来店率低く⤵⤵⤵な日でした⤴😂
そして神奈川の🏠は、建物や洪水等大丈夫だったけど。木々が折れてしまったり看板が外れてたり😱 なもんだから、神奈川県警出動🚓💨💨がアチコチ👀にしたよ😱

今は穏やかな風に😉
☔は止んでる⤴ヤッフー🙋
旦那も飛んでけ⤴🌀ヨッシャー

あさみサン⭐カカオサン🎀短気は直らず💣そうですか⤵😭
だよね⤵妻が努力したって舌打ちから始まり😏 そして得意の自己中暴言炸裂💣💣
病気??病んでる??
ホントこの人病んでるんだわ⤵て本気で思ってる💀

直す💊はゼロ…

別れるのが一番て事よね⤵

あ 先週何かのTVで❌3の俳優サンが『妻と別れた後になって大切な事に気づいた』て😥
そんなものかね⤵😒
しかしオカズに、いちゃもんつけるのは、ホント切れるもいいとこよね⤵👊
あんた💀だったら私達に(妻)に、手の込んだバランス良いオカズ毎晩作ってみやがれ👹👹👹て言いたいよ👊
思いやりの欠片もありゃせんがな😤フガフガフガフガ💨💨💨 鼻息荒いわ👊 さてこれからトリスハイボール🍺イッちゃいまーすo(^-^)o

• << 261 空さん🌈なかなかレスできなくてごめんね😣 昨日から風邪でダウンしちゃってて、熱のせいで節々が痛くてもがいてるよ😭😭 今回の台風🌀関東のほうが被害酷かったね😲 駅や🚌やタクシー待ちの映像なんか、地震の時みたいだね‼ 空さんも、びしょ濡れになっちゃったんでしょ😱風邪ひいてない❓

No.262 11/09/23 18:32

皆シャーンお疲れマンボ⤴
今 🏠に帰ってる途中の🚃内だお⤴😱
隣りで旦那はグースカ😪のんびり寝てるしっ😒イラッ…
今日は東京都は新宿のまたまたコリアンタウンでランチ⤴✌その後は高島屋デパート前で太郎と次郎の🐵まわし⤴がやってて😲最後まで生🐵サン芸💕を見て爆笑してきました⤴

パグサン🌷🆘🆘🆘🆘

昨日からダウン⤵してるの~😱
熱あってダルイでしょ⤵疲れもあると、免疫力低下してるから⤵風邪引きやすいからね⤵😭節々痛くて辛いよね⤵ 病院には行ったのかな😣心配だょ😢

風邪引く前にもいい、紅茶にすりおろし生姜とか入れたり!!喉飴!!首に焼きネギをタオルで巻いて寝たり(ちょいと臭いけど)だいぶ楽になるよ⤴

今は熱下がったかな⤴?

あ😭辛いのに空のびしょ濡れ事件!!心配してくれてありがと~ぅね😭嬉し

すぐにお風呂へドボン💨したので、気分もポカポカになって、全然大丈夫よ☺
🏠も無事だった😱 焦っ

こちらケンミンは🌀で東北地震があった後みたいに帰宅難民だったみたい😭 旦那は営業🚗💨でカッとばしてるんで帰ってこれたか⤵⤵😫てガッカリ…笑
パグサン🌷ゆっくりぐっすり暖くして寝てね。横になるのが一番だね(^O^)

No.264 11/09/23 21:05

>> 263 最寄り駅で息子呼び出して、居酒屋🏮で夕飯済ませて帰宅しました⤴😚💨
パグサン🌷 そうなのょ⤴空も外づらは本性なるべく出さない様に気を張り続けて、仮面夫婦を頑張って装ってるだよ⤵😱ヒィ⤵⤵⤵
だから昼間独りでいる自分と旦那と一緒の日はすんごーく神経に響く⤵⤵もう即寝😪爆睡⤵ぐったりモード⤵⤵
熱 微熱になったんだね⤴(^o^)/良かった💨 あと一日?で完全復活💪かな⤴☺
あと一息💨ガンバだょ⤴☀
パグ旦那サン💩💩💩
アホ⤵⤵有り得ぇ~ん😱それって良い人じゃないよ⤵⤵下心あり⤴?位 言っている事と行動が全く違うでしょ⤵⤵ 例えば会社の人が事故したからどうしたらいいのか!!ならまだしも😱🚲で転んで!? 泣いて既婚者男性へ休日にも関わらず📱するなんて⤵⤵その女性もアホ女だぁ~⤵てか旦那サンもその女性も軽率だよね💩
それでいて妻に言われたからブリブリ💢ふてくされて帰って暴言なんて💢💢💢もう度を越えて笑っちゃう⤵←ごめんね😥
パグサン🌷 よく耐えてるね😢 私なら悪いけど下心がどっかにある?から普通に📱かけたりしているのかな⤵て思っちゃうよ💢
何か普段 📱いじりや✉や📱料金とか変わった様子ない? コソコソ✉してたら要注意⚠

No.266 11/09/23 21:55

>> 265 そうだね⤵頼られて気分悪くはないもんね⤴😱💨

ウキウキ⚠うひょうひょ⚠なモードになっちゃうんだろーねー😱💨
でもでも異性だからね⤵

空が同じ状況だったら⤴心底喜んで⤴👏
そのままど~ぞっ😁て思うわ⤴😁

旦那サンは会社でそうやって頼りにされてある意味良い社員してるのね⤴😱
うちの人は……😒
嫌われてて、頼る異性すら一人もいないと思うわね😒

会社内での旦那の態度はわからないけど😁 ↑てかキョーミない🙉笑

だけど今日もやっぱりなんだかんだと😤
旦那の行きたい所
食べたい店

空がアレも見たいと店舗にゆっくり見て様が横から『まだかよ~😤もう行くぞ』て💢落ち着かないから💢💢💢

てかあんたの大好きなウオッチ⏰にはじっくり付き合ってやってるのにさ⤵👎

もーっ😱独りの方がいい😢

No.268 11/09/23 23:10

>> 267 笑笑
ほーんと👏👏
嫌なら着いて歩くなっつーだょ😂👏

空はね 楽しいショッピング~に横からせかせかネチネチ挟まれるのが大嫌い😠

なら 非常階段の上段位置にお座りでもして📱ゲームして待っててくれりゃーいいのにさ⤴😠 ホント 空気読めないKY野郎⤵👎

ショッピング💕めっちゃ好き⤴買わない✋買えない?くても、洋服は勿論💕陶器や雑貨屋💕デパ地下つまみ食い巡り⤴も大好きょーっ😍

パグサン🌷ホント一緒にゆーっくり のーんびり嫌な事忘れて💕デートしたいね⤴✋

そんでランチ⤴✌
空ね 食べ放題🍴も大好き⤴😍

喫茶店☕でお茶💕するのもいいよね⤴😍

なんかめっちゃ妄想中⤴😁笑

No.270 11/09/24 17:41

>> 269 パグサン🌷
こにゃにゃちワンコ~🐶

今日の調子はどう~?😱 熱は戻ったかな⤴😚
三連休😱なんだかんだと💸が一枚💦二枚💦😱とひ~らひら👻💨

1万円って💦すぐ崩れてなくなってゆくよね~😣早っ

今月は連休が重なり😚お給料が早かったから😥 来週から出費を抑えなくっちゃだよ😏
昔の独身空なら☝自分の服💕美容院💆アクセサリー🌟BAR🍷 等好きな事に使ってたのに⤴✋

結婚後 常になきゃこまる💦ネギや💦人参💦玉ねぎ💦大根💦牛乳💦と😠 両手に野菜だもんね😂

ま😚仕方ないけどね😣

そうそう👏パグサン🌷は芸能人のブログ見てる? イチ押しなブログある⤴?☺
良かったら教えて下さい☺

空はヘルシーで簡単な料理を作る元パイレーツの「浅田好未チャン」と美を目指す「杉本彩サン」
お笑いのくわばたおばらの「くわばた りえサン」を毎日見てるんだ⤴🙋

好未チャンは子育てしながら、美味しいレシピを紹介してていつも参考にして作ると旦那も子供も好評だょ✌

明日は早朝から町内会の一斉掃除と😥午後から空の母の2週間遅れのバースデー🎂🍴に行ってきます☺

あ…旦那抜きでね😏

No.272 11/09/25 20:19

>> 271 パグサーン🌷
こんばんわんわん🐩🌠
風邪の様子はどうですか~!!

朝は肌寒くなって👀が覚めるょ😥
しかも寝相悪いから😁タオルケットや羽毛布団が左右に乱れまくり😣 寒い寒い😠💨
全くだよね⤴😁✋

神奈川は明日から秋らしい気温になるって😉そーくると⤴いつになーく食欲が増すんだな⤴これが😁
食欲の秋🍁+体重⤵😥う…

今日は母と和食御膳を食べたょ😉

ランチタイムだから😉1300円~1500円の御膳にしたんだ😊
母の喜ぶ顔が嬉しかったな💕

パグサン🌷はご両親のバースデー🎂には何かしますか⤴☺

毎年 🎁や🍴に悩むんだけれど😥

大体 うちはどちらかだょ☺

旦那は自分のバースデー🎂が近ずくと…「あーあっ 今年は何もらえるかな⤴( ̄∀ ̄)」て鼻で笑う…

てか完全に祝ってくれ✋祝うよね?✋オーラバリバリ⤵⤵⤵👎

だから毎年💨心良く祝ってあげたい✋て思わないんだな😒💨フッ

結局 するのは子供達にも同じだけどデパ地下の🎂を買うょ😉

空は日頃頑張ってる🎁にヴィトンの👜位欲しいけどね😏

あーっ 明日から仕事だょ~😱

4日ぶりぶりィ~~~😱

嫌だけど😣
ガンバる⤴💪

お風呂入ってくるね⤴♨

No.274 11/09/26 09:26

>> 273 パグサン🌷おはょーん☀
てか‼旦那サンにヴィトンの財布を‼‼‼

すぎょーぃ😱

て、うちの旦那もヴィトン財布をちょくちょく👀を光らせてチェックしてるのよね⤵😱

出かけ先で見つけるとMEN'Sのヴィトン👀

キター⤴ッ✊(て。織田裕二風に)
けど今はなかなか気にいったのがないらしい😏ホッ

結局 フトコロ…出るのは一緒だから😁

でも今のボロだからちょっと可哀相かな⤵と優しい心もある空チャマなのです😒

はぁ⤵💨

パグサン🌷ご両親が離れてるとなかなかできないものね😱

☎や✉だよね😣

それだけでも便利でいい時代になったなぁ⤴🙋て思うょ☺

さて仕事に行ってきますo(^-^)o

今日は寒い😠

No.276 11/09/26 14:26

>> 275 わぁ~い\(≧▽≦)丿わぁ~い♪♪♪
2度寝⤴パグチャン🌷2度寝ぇ♪ \(≧▽≦)丿

て😨 おーい(^o^)/
11時かぁーい✋ (爆)
パグチャン🌷最高⤴🙋

今 空ちゃまつかの間休暇だお⤴でもあと5分しかにゃ~い😚

エステは最初の方にレスにも書き込んだけど😉
エステ経験ありだょ⤴🙋

あ もう時間⤵😥

また🌠ね⤴

後半戦行ってきまーす\(≧▽≦)丿

No.278 11/09/26 21:17

>> 277 ちょい前にお風呂イッちょ上がったょ⤴

もう少ししたら息子が塾から帰宅だ😚
🍚チンチーン♪♪♪と用意するんだけど😚これ結構めんどい😁

パグサン🌷 旦那嫌い病は、空ちゃまはとぉーくの十数年から嫌いだょ~😜

何度も離婚考え…
数回 口喧嘩する度に「離婚する😤」て吐いてた👹

だけど実際…幼い子供達がいるし←当時の旦那は良い父親をしていたので😏 母親の私が我慢して立派に成人するまで育てあげなきゃ😱て意識が強かったの
で、今じゃ思春期の2人にキツい酷い暴言を平気で言うもんだから😭 この人ホント頭悪い!!て常に心の中で旦那を見下してるよ⤵
うちもパグ旦那サンも、会社世界でストレスと疲労を抱えて帰ってくるんだろうけど…

そのストレスなのか、生まれ持った性質?なのか💨 妻の私達に気性が荒く、暴言炸裂💨を向けてしまうのかな⤵😱ジョーダンじゃないよね⤵⤵👹👹

妻に愛情が薄れるとこうも完全に豹変しちゃうもんかね⤵😩

何十年行きてんだよ👹と声を大にして叫びたいよ~~~😱💨💨

パグサン🌷今日何かあった?

No.280 11/09/26 22:06

>> 279 そうなんだ😠

話し聞くだけでも旦那サン‼言ってる事が矛盾してるし👹

随分わがままだね👹

旦那サンはパグサン🌷側の実家へ行くとどんな態度する?
うちは空の両親の前でもムス😠と顔に出すし💨 自分から気を使って積極的に話さないのよ😠 毎回不愉快になるょ

パグサン🌷…旦那サンと一緒じゃ気が張って辛いね😢
わかるょ 私も同じだもの😢 その場で悔しくて泣きたくなるし😢顔も口も見たくない位大嫌いになるよ

だけど外出中はどうしても人の👀が気になるでしょ
せっかく外出して遊びに来たのに…ずっと旦那が不機嫌だと不味いな⤵て思ってしまうから😥結局 私からしばらく気持ちフェイドアウト⬇⬇⬇した所で、旦那の気を惹いて機嫌を取り戻したりして😠帰りまでそのテンション保つ様にしている自分がいるの😫

ずっとこんなんじゃ老後も一緒になんて嫌だょ

しかも長男の嫁なんで行く行く義両親の面倒だって今だって何かと助けたり手伝ったりしてやってるのに😱旦那からの感謝な言葉一つ聞いた事なし…

それでいて自己中な性格だから尚更 嫌い倍増だよ💪💪💪💪💪💪💪
なので私よりサッサと逝って…て👿悪魔に取り付かれる…

No.282 11/09/26 22:34

>> 281 え~😱旦那サンパグサン🌷両親の前では良い人⤴😱💨うちもせめて実家の前では良い人演じて~~~🐙🐙🐙だょ~~
ホントに空気読めない奴さ😒💨情けなっ💨
お互いの旦那はせめてせめて⤴人前ではおとなしくしてちょ⤵⤵⤵⤵だいだょね⤴⤴⤴😱

子供よりしまつ悪いだょ~😣

いつになったら大人になるんだろ~😂

私達苦労するね⤵🐙
私は家政婦😏笑

ドラマ化したいわ😚
きっとヒット📹間違いなしだね‼‼👏

No.284 11/09/27 09:04

>> 283 パグサン🌷(^o^)/
おはっす⤴☀

てさぁ~
ちょっと朝っぱらから⤴😥

今朝 旦那🚗で来たんだけどさ⤴
グリーサイトの無料ゲーム‼新しいのに馬鹿みたいにハマっちゃって😨 🏠にいる時や寝る直前‼ 朝のクソ忙しい🚻の中にまで📱持ち込んじゃって‼ゲーム三昧👹

ホント これどう思う⤴?😠
ゴロ寝してゲーム姿想像してみて‼笑

それでね‼さっきも運転しながらゲーム開いて、チラホラチェック👀しちゃってんの⤵⤵

だから私が3度「止めなつーの💢」と怒鳴ったら…流石に自分が運転中に📱いじってるからおとなしい反応して💢「今のこの時間じゃないと対戦できないんだよ⤴😤」だって💢

あんた何処までお子様以下だよ⤵⤵⤵‼

てか私が逆だったら酷い勢いで罵倒するんだろうね⤵⤵⤵

コレっておかしいでしょ💢

ゴールデン番組『コレってアリですか!』(タカ&トシ司会🎤)に投稿しようかと思ったんだけど‼
番組確か…終了しちゃった様な…( ̄∀ ̄)💧
残念👹

もうさ💨 旦那一人ん時に📱いじって👮🚓🚨にでも捕まって💨
ついでに性格もおとなしく改善させちゃって⤵⤵⤵🙏🙏て拝んじゃう‼

もうどうにでもなれ👹だよ😠

人を巻込むのは最低ね⤵

もう嫌な所ばかり👀に付きまくりだょ⤵⤵

No.286 11/09/27 20:35

>> 285 パグサン🌷o(^-^)o

今日はおばさんとショッピング~♪♪♪してきたのだね⤴😍

楽しい一日を過ごしてハピパピハッピー✌✌だったね⤴💕

この“楽しかった⤴”て言える夫婦が理想よね~😱

お出かけはいつも旦那の機嫌を取るから😥“酷く疲れたぁ~”だわょ~😱

朝の📱事件🚨🚨
ホント 最悪でしょ⤵
一度捕まらなきゃわからないみたいだょ😒フン💨

旦那サン‼素敵な植物を📺の👀に入る位置に飾っても‼む、無反応⤵😨
気づきもしないで💨スルー😭? そりゃないよね⤵⤵少しは気づけょ⤵⤵😱おーい😱と叫びたいよね⤵

うちも👀に入っても無反応だょ😥 てか一言何か言やーまだカワイ気があるのに😤💨
“買ったんだフ~ン”みたいな態度?💢

その割りには私が新しい服や安い👜を買って仕度してると💨
『あ‼また新しい服買ってる~😒 👜もなんだよそれ‼』…て💧

なんだよ呼ばわり⤵
てか なんで個人的なモノはすぐ👀に付いて💨嫌味の一つや二つ並べるかな⤵⤵⤵😤😤😤
だから鼻歌♪して、気分良く仕度する私の気持ちを💨ゾンビ👻のごとく💨見事に気持ちをズド⤵⤵⤵⤵ンにさせてくれるわ( ̄∀ ̄)💢💢💢

パグサン🌷相手を生理的に拒絶するランクまでいくと…夫婦の意味もないし💨 レスになっていくし💨
ただ同居人だよね😠 うちは子供がいてどうにか気持ち持ってるけど😠

いなかったら私は即 離婚していたかも⤵😣
だって嫌だもん😢

No.288 11/09/27 22:43

>> 287 自分…(鬱)かも…て意識がある内は、大丈夫だょ😉

ホントに病んでしまうと自分じゃ気がつかないって😢

でも私から見てパグサン🌷はポジティブだし✌
ファイトがある明るい女性だと感じているから☺大丈夫だょ✨

私が保障する✨

それから
旦那サンと交際中は全然Love Loveだったでしょ?
今みたいに自己中な態度とか完全に現れたのいつから?

No.290 11/09/28 09:06

>> 289 パグサン🌷おはおはょ~ん☕
旦那いない朝の爽やかな心地良い目覚め⤴😍う~😱 私はご無沙汰だわ~😱

どっか単身赴任でも何年かしてくれないかな⤴🙏🙏🙏

ハッキリ言って旦那いない生活がしたい😠 口うるさいし💨

旦那サンと交際中でも今よりかは優しい所もあったんだね😱

そうだよね⤵それはうちも一緒💨
私だって良い所ばかり主張してたな⤵😩

んで交際1年しかなかったのもあって、完全に見抜こうと言う気持ちさへ当時はなかった💨 とにかく結婚願望が強かったから😠
勢いに乗ってしまった😣うっ🔥

だから子供達には憧れや願望で早まっちゃ駄目だよ

いろんな人とお付き合いして経験して、良く見極めて!!とにかく相手を思いやって、優しくなれる人にならなきゃね

一番なっちゃいけないのは、『短気』『暴言』だょ👹👹

と日頃 伝えてるの😠
娘がずっと前の元カレの性格が旦那に似てた人みたいで😥

一か月ももたなかったって😥
私に紹介された時は、猛反対だったよ😉

娘は「娘って父親に似た人を好きになるんだね⤵」て😱

娘ぇ~😱そこまで分かってるんならすぐ別れなさーい!!と思ったよ⤵⤵⤵

そしたらやっぱり耐えられない!!と言って即 別れたよ😚

安心✌安心✌

今の彼氏は芸人のノリ💃♪で明るくて優しい子だから仲良くLove💕Love😁

夫婦って誰でもが倦怠期…てあるんだよね

だけど愛情がなくても穏やかな心があれば平和に過ごせるじゃない😚喧嘩したりしないもの⤵

そんな夫婦仲がいつやってくるやら😠

でももう期待もしないわ

いつ別れがくるのか♪
そればかりよ…

No.292 11/09/28 19:31

>> 291 パグサン🌷
今日はいとこの甥っこ1歳半👶と半日 2人きりで楽しく過ごしたょ😉
男の子だから動きが激しい事💦💦

懐かしかったょ😁

私の務め先のデパート内で子ども広場に1時間遊ばせてGUSTOでランチ💕

あっという間に夕方に💦

🏠に帰り🚗に速攻乗り込んで💨買い物へ行って来たよ😚

秋刀魚の塩焼き✌
ジャーマンポテト✌
梅肉きゅうりのタタキ✌にしたょ😉

今は🍚前の🍺呑んで、ゴロ寝グータラ中😂

パグサン🌷は旦那サン🏠にいるよね😊
今日も夜勤かな?

さて 今日した洗濯物でも畳まなきゃ💦💦 旦那にグチグチ言われちゃうからね😁

No.294 11/09/28 20:23

>> 293 おぉぉぉぉーっ(クレヨンしんチャン風に)笑

天国タイムなパグサン🌷⤴😍う、う、羨ましすぃ~😍
うちは今まだ束の間の独身中だお⤴\(≧▽≦)丿ヒャオ💕

旦那まだでしょ⤴🙋
娘バイトになったでしょ⤴🙋

息子はクラスの皆と🍴会😂ホーッ
生意気っ😂 (安いサイゼリアでね😉)その後 近所で肝試し👻😨だって💨有り得ん😭

↑お決まりなの😱

うちの旦那はさ⤴
私に何かと頼む時は下手に出るんだけど⤵
私が何かを頼むと嫌ぁーな顔して💨 舌打ちしてモノを渡す態度⤵💢
コレッて矛盾もいいとこだよね⤵👎👎

最低よ

だから私もさ⤴ひねくれてきて💨やり返しちゃうの💢態度と顔で👎
言葉にすると倍になって返ってくるから👎キーッ腹立つわ⤵

パグサン🌷旦那サンは日勤の方がいいのでわ??
夜勤もいいけど昼間一緒でしょ😣!!

どちらがいい?

私なら⤴ん~ずっといない方がいい⤴\(≧▽≦)丿

No.296 11/09/28 20:44

>> 295 そうかぁ⤴😱

やっぱり相手(旦那)によって… 私達(妻)も思考が歪むというか😠 独りがいい⤴🙊とかとか😊思えてきちゃうんだよね⤴

ねぇ~ねぇ~

パグサン🌷はLove💕Love時期ってどれ位だった?

うちは…ゞゞ遠いい昔だから…よく覚えてないけど… 2人目生んだ後までだったかな😠
だから…結婚して5年目辺りまでかな…

いや~~~その前からだなぁー😱

こうやって 歳を重ねてゆくと😥古い記憶が抜けていくぅ➰➰➰➰➰➰➰💩😁

やばいよね😚

あ…でも旦那との記憶はなくなればいい( ̄∀ ̄)フフフ…

No.298 11/09/29 09:34

>> 297 パグサン🌷(^o^)/
おはょーん☀
神奈川のお天気✌今日も良好⤴🙆

暑いょ😥 秋🍁は😱?
パグサン🌷夫婦も良い時もあるよね⤴Love💕Love💕
うちはLove度までは全然ないけど😏
私も旦那へのご機嫌お調子踊り💃をしてるだけょ😣

これがイコール☝気疲れ⤵⤵⤵😩

これじゃ⤴なかなか離婚までには全然踏み込めないよね⤵

私のママ友の話しを聞くと『旦那が嫌で嫌でたまらないから、もう口も聞かない。聞いても離婚話しをするだけ☝』て😱

調子取ってる間は無理だよって😭

だよね~😣

でもその夫婦の在り方だしね😉

結婚するより難しい😠
パグサン🌷も空🌈も…

『再婚』するとしたら、絶対絶対絶対絶対

『穏やかな人』を選ぼうね⤴

そして早まらず☝ここポイント❗だよね😉
パグサン🌷と語られて空は嬉しいょーっ😱

今日は出勤です(^o^)/
稼いでくるよ⤴💪💪

う( ̄ε ̄)…

昨日の抱っこが筋肉痛になって❗❗
両腕がプルプル😠してる😱 無理がきいたかもっ❗❗❗苦笑😁

またね⤴☀

No.300 11/09/29 13:46

>> 299 ヤッフ⤴^o^)/

今 休暇だお⤴

パグサン🌷今頃 ひとりゆっくりと羽伸ばしてるのかな⤴\(≧▽≦)丿

🚗💨でカッ飛ぶ💨の最高⤴よね💕

好きな曲♪鳴らしてさ⤴風切ってね⤴😍

今日の店内は忙しいよ⤴☔だとちょいヒマだけど😉

あ 🚻いく時間ない😨
また🌠✉するね⤴

No.302 11/09/29 18:18

>> 301 パグサン🌷(^o^)/
ただいまぁ~だょ💨

たく今日は女の子の日で😠下腹部痛くて辛かったょ⤵ 💊飲まなきゃやってらんない😚💨
うん😚うん❗❗❗

パグサン🌷の議論🎤
冷静に考えたら💨大納得だね✏❗
凄い👏👏

まさに狭い心を持った人だ❗❗
そう考えたら可哀相⤵だね😚

でもさそう言う旦那を妻が改善させなきゃならないなんて⤵
考えたらお先真っ黒ら⤵
それにうちの旦那は喧嘩すると『俺はお前より世間知らずじゃない💢』て言われた事あるから💢何様じゃっ💢あんた⁉⁉て一生の傷だょ
偉そうにしている奴は、世間…いや…心がホントに狭い奴としか思えないわね😨

楽しい会話もできて時間があっ❗という間になるし⤴
私もまるっきりパグサン🌷ちと一心同体よ⤴⤴😚

だからここでいろんな話しして😉
楽しい話し✌
悩み😱

毎日 いっぱい話そうね☺

マイペース✏で😉

無理なく✉続けていきたい💕

No.304 11/09/29 21:08

>> 303 おっ👀‼天国タイムー😍

わぁ~お😱 🍦に📺😍
最高⤴の一時だっちゅ~の😍

🍦は巻き巻き⤴?
ガリガリ君?
アイスの実?
ピノ?
て💕私が今 一番好きな🍦は、あずきミルクと雪見大福😍ウフ

今年の夏も🍦食べまくったなぁ~\(≧~≦)丿
時々 お腹グールグル♪♪だったけど😁💧

好きな🏪は、セブンとLAWSON✌✌

LAWSONは『ウチカフェシリーズ』スプーンで食べるロールケーキ💕とシュークリーム😍

セブンは菓子パンと🍢が最高⤴(^~^)/

あーっ😱またお腹空いてきた💨💨💨

たまに自分の大好物💕を思いっきり食べたくなるよ😱💨
以前は 不二家のホール🎂Sサイズを独りで食べてたんだぁ⤴😱

暴食ってやつ😁💧

もうそう言う食べ方はしないけど😁

生クリーム大好きなんだ⤴

パグサン🌷も大好物💕てある?

No.306 11/09/29 22:42

>> 305 そうそう⤴😱

プレミアムロールケーキ😍😍😍

なぬ‼そのケーキをカッチカチや⤴カッチカチ💪💪に凍らせて食べてるの⤴😍わぉ💕
今度カッチカチにして食べてみる⤴\(≧▽≦)丿
カチ💪💪カチと言ったら、私はLOTTEのチョコパイ😍Love💕で半分常温✌半分はカッチカチー💪💪に冷やしてパリパリ食べるよ⤴😁
これがまぃう~♪♪♪💃なのだ✌✌

🍢のスープはやはり違うんだね⤴😱

甘いのかな?

うちは去年 夏休みに福岡県に旅行へ行ったら、回転🍣でお醤油を食したの😱そしたらお砂糖入ってるみたいに甘ぁーい😠💨

慣れなくて食べにくかったな⤵💨

地方によって違うからある意味楽しいよね😁
みの もんた🎤の『秘密のケンミンショー📺』大好き😁

ホント‼直アドできたらいいね~😱

• << 308 ワォ😲空さん🌈またまた共通点発見👀‼ 私も、チョコパイLOVEで、カッチカチ💪💪に凍らせて食べてるよ💖💖💖とくに冬食べるのサイコー⤴⤴✨ そっか❗福岡は🍣に甘いたれをつけて食べるんだね⤴😲この辺は、甘ダレとふつうの醤油が2つ置いてあるよ😃 生たこには甘ダレつけて食べてるよ😉これは、関東人の私もお口に合ってるよ☺👍 急だけど、横浜中華街の食べ放題行きたくなっちゃった😚

No.309 11/09/30 09:26

>> 308 パグサン🌷(^o^)/
おはおは おっは⤴サン☀

眠いィ➰➰➰😪

今日もお仕事だお😚 一日頑張ったら明日から休日だ✊しかーも😍うるさい旦那は休日出勤⤴ん💃イェーイ\(≧▽≦)丿

明日は娘とのんびり過ごしたいな☺
息子は部活で休日は殆どいないの😚

パグサン🌷もチョコパイ💕カチ冷や通ね😍😍仲間✌✌ウフ

食べ方にもこだわりがあって⤴生クリームが好きな私は、まず上のサンドを食べて⤴

周りに付いてるチョコをパリパリ食べるo(^~^)o

最後にクリームと下のサンドをよ~く味わいニヤニヤ顔(´▽`)↑かなり危ない人っぽい💦 汗

パグサン🌷の嫌いな食べ物おせーてくれたけど💨それ私全部好きだょ⤴😱 鶏皮や軟骨💕だなんて😱息子と一緒にパクパク食べちゃうよ😂 🏮行くとタコわさとか✌沖縄のミミガーLove💕

因みに私の嫌いなモノは…シャコ(海老の仲間)普通の海老は好きだけど…シャコだけは食べたくない😠

理由… 旦那は仕事関係で他の医師💉から聞いた話し…

人が海岸で亡くなられた〇体は…ウジ〇とシャコが〇体にはっていて食べている。 て聞いてから⤵😨😨😨😨😨
私はお寿司屋サンに行ってもシャコだけは食べなくなったの⤵😱
嫌な話ししてごめんね😠

No.311 11/09/30 17:34

>> 310 パグサン(^o^)/ただいまなのだ⤴(バカぼんのパパ風に😥)知ってるかな😁💦焦っ

ゲゲげーーっ😭😭😭
🍣のシャコになる前の姿ぁー😱💨💨💨💨

まだ見た事ないのだぁ⤵⤵⤵⤵😭

てか 見たくな⤵い💨
知りたくな⤵⤵い💨

話しだけでもグロいね⤵⤵⤵😣オゲ~~~っ
パグサン🌷は元々 好きじゃないんだね⤴😭

良かった😚💨

この話しすると…友達は皆 シャコが嫌いになるのだ😭 泣

あ✨さっき帰りにアクセサリー✨ショップへ寄り道して✨
ピアス✨ゲット✋しちゃった😚

ピンクGOLD✨のお花がほんのりキラキラ✨ラメで1560円💕

ホワイトもあったけどピンクGOLDにしたょ😉

パグサン🌷はピアスしてる?☺

アクセサリー好き?☺
旦那のいない日に一緒にショッピング!!したいね~(*^▽^*)

No.313 11/09/30 18:39

>> 307 このスレまぢウケる‼私と似通う状態の方が何人も…まぢ勇気でるでる~~明日に向かって生きる気力が湧いてくるよぉ~ 残念なこと、いっぱい起きて… 腐れ縁サン💦
レスのお礼💦大変遅れちゃいました⤵😱
ごめんね🙇💦

✉ありがと~ぅございます(^o^)/

ここは旦那の嫌な事☝
その時あった愚痴☝

言いたい放題👹

一緒に語りング↑↑して分かち合いましょ~(^O^)
いつでも書きに来てね⤴

腐れ縁サンもお子様を抱えながら日々旦那サンの悩みを持って頑張ってるのね⤵💪

独りじゃないよ😚

少しでも気持ち軽くなりましょ⤴✊

ヨロシクね😉

No.314 11/09/30 18:47

>> 312 空さん🌈おかえり~🙌待ってたよ~🍑 私は、残念ながらピアスしてないんだ😣 ず~っと穴開けたかったんだけど、タイミングと勇気がなくて、この年… パグしゃん💕(〃ε〃)
エヘヘ⤴💕v(´∀`)
活発でかっちょいい⤴💓ドキドキ ドキンちゃん😍

う、嬉P⤴✌(≧Д≦)ゞ✌

私もパグサン🌷の様に辛くても前を向いて、旦那サンに優しくしようとしている気持ちに…
いつもパワー💪をもらってる⤴⤴\(≧▽≦)丿

だからここに書きに来てくれる皆と語り合えて、ホント いろんな意味で頑張ろ⤴✊と励みにもなれて、思いきってスレ立てて良かった⤴て思います😢

パグサン🌷いつまでも仲良く、✉だけだけど、お互い支え合っていこうね⤴(ToT)

No.316 11/09/30 20:27

>> 315 天国タイムに入ったなぁ⤴😁笑

やっと洗濯畳みと夕食準備✌終わったょん✊
今夜🌠は
野菜の肉巻き炒め✌
もずくとオクラ✌

塩やっこでーす😁

🍚作りながら、🍺一本開けちゃったら😚身体がふわふわ⤴👿

凄く疲れてると💨すぐ酔いが回る\(◎o◎)/
あ 旦那帰ってきた😚
またあとでね😉

No.318 11/09/30 22:00

>> 317 も~\(≧▽≦)丿
パグサン🌷から今夜のロードショー📺アナコンダ2 だって聞いたら😍
旦那🍚付き合うのそっちのけで速攻 お風呂ドボン💨して☺
塾から帰宅した息子とキッチン側で観てるよん😍

私はホラー映画好きだお⤴😁

ゾンビシリーズは殆ど観た😁

基本✋ 映画観賞が趣味かな✋

一番好きな映画は、ゴーストとタイタニック🚢

何度観ても泣ける⤵😭

日本映画では、釣りバカ日誌😂

ドラマシリーズでは、市原悦子サンの『家政婦は見た👀』←TSUTAYAで全作観た😱

時代を感じられてスリル満点🙋 面白いょ😉
お勧め的なっ☺
パグサン🌷はイチ押しな映画とドラマある⤴?☺
是非 教えてね😉

今夜のお楽しみ🍦はピノかぁ⤴😍ワクワク😍
私は今 トリスハイボールのジンジャーで一杯グビグビしてるど⤴⤴✊(≧▽≦)✊

No.320 11/10/01 09:41

>> 319 パグサーン(^o^)/
おはょーん☀

ウザイ旦那様 歩きでご出勤なりぃ⤴👋👋
息子は部活へ⤴⤴

娘はまだ爆睡中⤴😪
今 ラジオで聴いて注文した羽毛布団が届いたから、開けてカバー付けるよ⤴✊✊

ニッポン放送で羽毛が1枚 1万ジャスト✌だったから旦那が速攻で注文したんだ😱
↑こう言う所は、早いと言うか😥まめ…

フカフカだお(*^-')ノ

昨晩の映画 🐍は何度も放送されてるよね😉
あーいったジョーズ♓とか、巨大オクトパス🐙映画とか海にまつわるのは好きだね😁

シュワチャン映画も好き⤴てなんでも好きで困るね😁笑

だから毎回 TSUTAYAへ行くと💿に入ってるパッケージの写真で😱アレコレ引き込まれちゃうんだなぁ~~~😱💨これが(笑)

なかなか決まらなくてウロチョロv( ̄∀ ̄)ヘヘ

それから私だけかな😥 本屋サンに居ると何故かあのシーンとした雰囲気が?お腹痛くなってくるんだよね⤴😁ハハハ💧余り居られない

パグサン🌷今日の予定はできた?
私はまだ未定⤴
取り合えず🏠の事 しちゃおう(^O^)ゆっくりね😉

No.322 11/10/03 09:57

>> 321 パグサン(^o^)/
おはっすょーっ☀

バタバタはしばらく続くのかな😚

でも元気で良かったょ😉

✉はいつでもできる時でOKぇ~👌だよん♪♪♪♪

私は今日 仕事休みんみん✌✌

けど…恐ろしい…
息子の三者面談がある日なのだ😱💨キャー

また なんて言われる事やらだ⤵

悩みはつきませぬ⤴😣

また落ち着いたら✉するね(^o^)/

No.324 11/10/03 21:40

>> 323 お疲れ様ぁ~(^o^)/
なんだかハードボイルドだったね😁💦

大丈夫?

旦那サン‼‼酔うと暴言炸裂‼
どんだけぇ~☝💨💨
旦那サンは酔っても言いたい放題になって!!本音じゃない?て😥
聞かされるパグサン🌷の不愉快な気持ち…分かってほしいよね⤵まったくね⤵😚
酔った症状は人それぞれだけれど😱

うちは…更に機嫌悪くなるね😒

大声は出さないけど😥
舌ったらずな酔っ払い口調…
グズグズしゃべるね😒
実家の父と呑んでる時はそんな事ないんだけど…

けど酔っ払いは扱いが更に面倒だね😏

酔った勢いで本性と言うか
普段もの静かな人でも酒の力で本音を吐くって良く聞くょ😱

因みに私も呑むけど、私の場合は笑い上戸になる😂👏

ちょっとした事で笑い転げる感じ…😁焦っ

No.326 11/10/04 08:50

>> 325 パグサン🌷おはヨン様ぁー🙋☀て古っ😥

お酒の酔っ払いは立ちワルいょ⤵
更に怒りっぽくなるし😠
これ一番ウザイよね💨
私達にも酔わせた勢いで、旦那へぶちかましたいくらい長時間言わせろ👹👹てんだい🍶 😂

呑むはいいけど😚絡んでくるなって話しだよね😉

だから私殆ど相手にしないで距離を置いてるよ😉当たらず触らず☝
かなり酔ってる時は本気で返すとバカバカしいからね😉

私達早死にしそ~😱

旦那より長生しようね😱

No.328 11/10/04 17:38

>> 327 パグサン(^o^)/

仕事終わって⤴商店街のドラックストアーでいろんな商品(メイク✨生理用品😥)等 物色👀✨ギラギラして楽しんでたよ👀笑笑

こんな時間に😱焦っ
これから🚃乗ってチャリダー🚲💨暴走💨💨して今日は違うスーパーへ買い物して帰りまーす🙋
今日は元気になる💪リポビタンDグビッたんで😉ファイト⤴いっぱーつだょ😤フガフガ💨

ま😒旦那が帰宅したらこのファイト⤴✊は一気にフェイドアウト⤵だけどね😜

パグサン🌷カーペット等をお日様☀ポカポカ☀になって気分爽快だね⤴🙌

気持ちいいょね~☀
洗濯と言えば💦うちは4人分だから💦洗濯機は10キロ用を1月に買い替えたよ😚

皆体育会系してるもんだから😚激しいよ😚💨

パグサン🌷は今日のんびりできたかな⤴☺

私 明日は仕事休み⤴(^o^)/ヤッフ⤴

No.330 11/10/04 21:15

>> 329 きゃはは😁💦💦
パグサン🌷朝から💦流血🔥事件💦💦😱おぉっ🔥
笑う所じゃないね💦💦
かなりヒリヒリ🔥したんじゃないかな😭

鼻に入ったのはなに??😲😲
👆??爪!!

私はね⤴

その昔⤴👏💋の周り(産毛)をノーマル剃刀でジョリジョリしてたら、💋の際にメスが⤵⤵🔥🔥
酷い時は一cmも切られのよさぶろう😂💦💦
だから🏫へ登校する時は血がタラタラ💧💧出ちゃうから💦
絆創膏☝ペタコン♪
まるでボクシングや喧嘩した後の様な顔に😨
ショボボボーン😭

こんな経験はしょっちゅうしたよ⤴ん😂

最近では、はぶらしに洗顔クリーム付けた直後に気づいて😨危なかった事も3回😂

私の脳ミソ➰➰く~るくる\(◎o◎)/の!!くるリンぱ✋✋(ダチョウ倶楽部の上島風に😁)

あるある?😂

無意識寝ぼけまなこだから😂怖いよね~😱ギョーッ💨💨💨

今夜は🍦じゃんねんだったね⤵😣

う~ん😱私も今 無性に🍦食べたぁ~い😩

板チョコモナカ⤴✋

No.332 11/10/04 22:18

>> 331 小指が鼻の穴に⤴⤴🆘オーマイガっ💔💔

それは痛いょね⤵⤵😠
パグサン🌷も洗顔料事件の被害者ね😂💦💦焦っ
洗顔の味はどうだった💦💦💦😱

ホント置き場も考えもんだよね😚

そうそう😂
絆創膏貼った日にゃ~友達に何て言い訳したらいいのか💦かなりブルーなだったな⤵😣

パグサン🌷!!
今週も旦那サン夜勤?🌠
どんなお仕事されてるの⤴?差し支えなければ教えて⤴😉
うちは大学病院担当の💊の営業マン😒

No.334 11/10/04 23:21

>> 333 旦那サン!🚗工場に勤務なんだ⤴✌ じゃー🚗に感しては何でも👌⤴だね~(^_^)v

うちはあんな気が短い性格に…頭下げる営業マンなんてどんなものかと😠 ホントに営業できるのか不思議だよね⤵

毎日ストレス抱えて私にぶつけくさってるのかもね⤵ 大迷惑⤵

おしゃれはね⤴旦那の為にしていないよ😉
愛情はとっくにないし😊
自分時間を大切にしつつも⤴ 自分磨き?子供達がある程度 ✋が離れてきたから自分自身 毎日の身だしなみ😉 メイクは毎日しないと外はNG✌勿論ゴミ出しも⤴😱

No.336 11/10/05 10:18

>> 335 パグサン🌷(^o^)/
まったり おはっす⤴
神奈川は☔で17度⤵😠🍂サブィ💦
なんだか鼻が出て💧
北風~🍂の勘太郎ぉ~♪空🌈だぉ😠

パグサン🌷も季節の変わり目気を付けてね😉
んまぁーたく👊

朝から旦那サン👹💢
何考えてんだっ💢

経済観念なしだね💢
🚗は玩具のミニカーを買うのとちゃうねんだよ👹

ご自分の収入と家計を考えての上で発言してるのかって👊👊

しかもフツーに☝フツーに☝ 笑い交じりで言うならまだしもさ😤
『協力がない』とかどうちゃらこうちゃら😤チャンチャラ笑かしてもらうわね⤵⤵👹

(パグサン🌷私も言葉遣い悪くてごめんね😭)
ここは本気で相手にしないで右から左へ~👂✋自然に諦めてくるから😉 言わせときな😉
それでもまだしつこく迫ってくる様なら、収出家計額を簡単に見せるか✋

うちの人も結構 腕⏰とか😚 プライベート用のスポーツ用品なんか『セールだ!セールだったから買ってきた』て😥 購入⤵

あんた セールの字を見たら食らえ付いて👹なんでも買うんかい💢だょ⤵

たま~に私へもついでに😒選んで1点(Tシャツやシューズ👟)くれるんだけど😲

全っっ然 私が好みの色💧形💧柄💧が合わなくて⤵⤵⤵逆にありがたいでわなく👹
ありがた迷惑⤵⤵⤵
💰もったいない😭

何度も自分で選びたい💢て言っても
『仕事帰りで元々高いNIKEがセールで買って来てやったのに⤵💢』て😨 誰もねだったり頼んでないのに👹
自分勝手もいい所😱
シューズ👟なんて2足 倉庫にまんま 眠ってます😭

何処までこう言う人は自己中⤵なんだか👹👹
パグサン🌷🏠飛び出したくなるの私も同じだょ⤴😱 近所ならこんな時こそ、一緒にランチがてら愚痴バトル🎤して発散させたいね⤵😱運転気をつけるんだよ⤴😱💨

No.338 11/10/05 19:41

>> 337 ひゃっほーい(^o^)/
パグサーン🌷
神戸まで⤴ゴー🚗ゴー🚗💨プップー♪♪郷ひろみ~~~(^o^)/
少しはスカッとできたかな⤴🎊🎊
ストレスは少しでも身体から排出しなくてわだね~😣

カラオケ🎤でもスーパー銭湯でアツアツのサウナで~も⤴ 長距離ドライブで~も⤴ 食べ歩きやブュッフェ🍴で~も😍ぐふ💕何処へでも一緒に発散しに行っちゃうだょ~だ(^o^)/
そん時はトコトンついて行くからまかしとき⤴😤フーン💨💨(鼻息荒っ)v(´∀`v)

旦那サン!ひとっぷろしてんだね⤴
うちは今夜🌠 家族会議✏😫⤵ 息子の🏫面談で前回より成績が下がってさ⤵⤵😨
旦那がコレまたサザエさんちの波平サン並みの雷⚡だから😠
胃がシクシクしてる😚
自覚の足りない息子の努力が悪いんだけどね⤵旦那の話し合いは…パグサン🌷も 何となくわかるでしょ…😠

取り合えず私は黙ってる… どうなる事やら😩⤵はぁ⤵

今夜の🍚は、肉じゃが✌ 惣菜のかきあげ✌
昨日の残り物の麻婆豆腐だょ😁✌

今年初の部屋に暖房オン✌
今日一日☔降りっぱ⤴でサブイわ⤵😱

No.340 11/10/05 23:34

>> 339 パグサン🌷

やっぱり案の定…
話し合いというより 息子へ罵声😠

息子…言いたい事あったみたいなんだけど…すぐ怒鳴るから言えない…言わない…て😢
一時間位 私と2人で部屋で泣いてた

息子の📱💻🎮は禁止だって‼‼‼

しかも成績目標達成するまで‼て

私はそこまで決めるルールに怒りしかなかったよ⚠⚠⚠⚠⚠

親だから気持ちが熱くなるのは分かるんだけどいつも一つ一つが厳しい罵声を浴びせるから‼もう受け入れたくてもならないし💨なれないの⤵ただただ怒りムカつく気持ちだけがいつも残る😠

だから家族会議しても毎回スッキリしない😠
逆に会議が苦痛でたまらない😠

息子が言うどうせ意見言ったら怒鳴られる⚠⚠⚠⚠て‼

絶対 こんな旦那とやっていけないな…

いつか必ず別れるその日が来ると思う😢

もう寝るね
パグサン🌷おやすみ⤴ん🌠

No.344 11/10/06 09:12

>> 341 空さん🌈家族会議👪お疲れさま☺ そっか😣やっぱりそんな感じだったんだ😠二人で泣いてたなんて、かわいそ過ぎる😢 静かに落ち着いて話を聞いてくれ… パグサン🌷
おはょー☀

昨晩…あの後 息子が落ち着きを取り戻して、とにかくもう寝よう😚て事で、お陰で即寝れたょ😚

嫌な事があった時はいつもよりたっぷり睡眠とると身体や脳ミソに良いんだって😚
起きてるだけ嫌な事ずっと考え混んじゃうから良くないらしい😠 確かに‼

もうなるようになれ‼て気持ちだょ

今朝🈺🚗で来たけど…車内は沈黙…お葬式の様だった
テンション上がんないや…

パグサン🌷共感してくれてありがと~ぅね😢

私独りなら良いんだけど…子供いて更に難しい年頃に大事な時期なもんだから…

自分だけの悩みプラス子供の悩みはつきないょ😠

私もパグサン🌷が悩んでる時 どうしたら良いのか 自分の経験を生かして頼りないけど😱アドバイスしていけたらいいな‼て思ってるよ😚

共感できるし…
だからパグサン🌷も嫌な事があってもここの書きには遠慮しないでいいからね😉

今 ドトール☕に来て、新メニューの『マロンラテ』を頂きまーす♪
気持ち穏やかにして今日も切り替えて仕事ガンバルマン⤴💪💪💪

No.346 11/10/06 17:13

>> 345 パグサン🌷(^o^)/
ただいま~

今日のお店は、午後ヒマヒマだったょ😉

だから昨晩の会議が頭をかすめたけど💦失敗なく無事こなしたょ😉
今朝のマロンラテ☕はマロンのアイスドリンクにてっぺんには生クリーム💕を飲んだょ😍
ほんのり栗の味で爽やかな甘さに大好きなクリームで😉まぃう~♪だった⤴

パグサン🌷にもお勧め的な☝☺

旦那サンと同僚の会話😥
まるで 芸人のコントかと思い🎤ププっと笑ってしまったよ⤵💦💦
旦那サン‼
お子ちゃまだぁー😱
🚗買い替えるなら独身になってから勝手にしてちょーだい💦💦て言いたいね⤵⤵😏

しかもパグサン🌷が気を回して服を買ってきたのにそんな気持ちもわからないで‼‼
感謝の言葉も出ないなんて‼‼あほょ⤵⤵⤵👎⤵⤵⤵

嫌がらせだね😠

多分 きっと職場の世界でよっぽどガツンと言われないと気がつかないかもかもだよね⤵
うちの人にも言えるけどさ😒

私達が言ったんじゃ

全く効果なく 調子に乗るだけだよね⤵

パグサン🌷は今回も全くもってまともだし⤴
逆に何の反省??だょ⤴

おかしいのは旦那サン‼
はぁ⤵ホント
うちの旦那何処か地方へ飛んでけ~😱だょ✌

No.348 11/10/06 19:25

>> 347 パグサン🌷

息子への心配励まし✉ありがと~ぅ‼

バカたれ旦那が今日は早く帰宅して今 ランニング🏃に行ったょ💦
息子には私からある程度の時間は📱渡してチェックや友達からの✉のやり取りをさせてるよ😉 全く取り上げるのはおかしい話しでしょ!!💦

旦那は何事にも矛盾だし💨極端な事言うから‼
尊敬のソの字もないわよ💀

ただただ反発するだけ💀
早く消えろ⤵👎

旦那サンは見栄っ張りな性格なのかな~??
確かに2人きりなら好きな趣味や買い物したりするって聞いた事あるけど😥

でもパグサン🌷ちは去年🚗購入したばかりじゃんね⤴😣

私ならやっぱり反対✊運動でつっぱねる💣 デモ騒ぎだなっ😒

しかもさ⤴ 2人乗りのスポーツカーって💀💀
東京スカイツリーの最上階からバンジーしちゃって~~~‼ヒモなしで( ̄∀ ̄)

て感じ⤴💀

スポーツカー買うんなら定年退職してからでも遅くはないかと思うわね😒

それにパグサン🌷に👶ができたら子供のモノにいろいろと出費もかかってくるし💨

あ‼私なんだか他人なのに💦小姑になってる?😱

けどホントにそう思う⤴😱ひぃー

夕食 昨日の肉じゃが✌ マカロニサラダ✌納豆でした⤴チャンチャン♪♪

No.350 11/10/06 21:57

>> 349 お風呂から上がって今日な・な・な・なんと♨🛀💨パートの人からフェイスパック💆

たっぷり30枚のシートをサプライズ💆されて頂いちゃったよ😱
んで 早速 今舞妓サン?イヤ…バカ殿様😫の様な姿になって✉してまーすv( ̄∀ ̄)あはははは…

ヒンヤリ気持ち⤴
パグサン🌷もパックシートした事ある?

今 いろんなシートがあるから何がいいのかわからないよね😱

汗ばんだ身体をサッパリ仕上げてくれるのは、ビオレイチ押し✌
肌がサラサラするよ😁

私はね…
旦那は心が『病んでる』としか思えないんだ

きっと治る事はできないのかな…て

何度 今日から自分が変わって良い妻になろう‼‼と思った事か⤵

だけど長続きしない😱
頑張って良い顔しても、調子こいてすぐ偉そうに‼ガツンと言われ‼イライライライライライライライラ💢💢💢 ドッカーン💣💣💣💣
はい‼‼無理ィ⤵⤵て感じ⤴

そうして更に自分自身の性格がよれる⤵😱⤵
こんな自分(妻)にしたあんたが悪い💢💢💢💢と思うよ

まず自分が偉い‼自分が一番‼
自己中態度で何様さまぁ~ず‼

ホントいなくていいわ⤵💢

あ パック外そ💆💦

No.352 11/10/07 09:36

>> 351 パグサン🌷おはょーん☀
今朝も🈺🚗で来たんだけど💦

お天気良いから旦那が窓開けて赤信号で停まっていたら小鳥🐤のピーチク☺て鳴き声に『小鳥が鳴いてるね☺』

旦那『あぁっ‼』と怒りぎみな返事に💢私の額の血管がズレたわっ💢

なんなんだ💢朝から仕事前の不機嫌かっ💢
家庭に私に嫌なオーラ振りまくな💢

顔に出すな💢

毎日 人生それで楽しいかね⤵⤵👊

訳わかんない

はい💢いつものお葬式で降りましたわ‼

もう満員🚃の方が幸せだわ⤵😠

朝から気分ぶちこわしだよ‼

美顔機のコロコロは本屋サンでゲット✋したよ😊

なかなかいいよ⤴張りがでる😉気持ちだけかな💦
ヒンヤリして気持ちくて なんかした後がしっとりすっきりした感じがするよ😉

ピンク色のやつ✌

パグサン🌷は?

今日も切り替え笑顔でガンバルまん(^o^)/

No.354 11/10/07 16:51

>> 353 パグサン🌷o(^-^)o

今 帰りの🚃からょん🙋

今日は激しく凄まじい店内だったわ💨💨💨

クタクタ⤵年々 歳を感じる空サン🌈でふ😚💨
美顔ローラーはまだ本屋サンに置いてあったり💨別メーカーの品もあったりするから✌

諦めないで✋(茶のしずくCMより😂)

あとは 美白(しみを薄くしてくれる)つかってみんしゃんよか石鹸(通販✌)💻で検索してみて😉
これはすぐれものよ💕
お茶石鹸もドラッグストアーにアチコチ売ってるよ😉

女磨き✨はかかせないよ😉

あ 駅着いた✋

また✉するね⤴

No.356 11/10/07 23:21

>> 355 お疲れちゃーん✋

金曜ロードショー『アイ アム レジェンド』かじりついてたょ👀‼‼
おーっ😱👀が渋ぃ🙈
早速 🍵石鹸ゲッチュー👍したのだね⤴😍
香りもなんだか落ち着くょーっ😍

カテキン💃カテキン⤴✋✋

よか石鹸合わなかったか⤵😣
じゃんねん😚
でもでも一番自分に合ったのが安心よね😉
コロコロ➰➰➰💆は 好評だったからまた復活すると思うよ⤴

私のコロコロ機は➰➰➰💆

今 友達に貸してる中なんだ😁

あとは下腹部のお肉をごっそり取りたい😱

No.358 11/10/08 12:47

>> 357 ハロー(^o^)/パグサン🌷旦那サン‼機嫌良くて良かったね⤴☺安心しちゃった☺
今朝は久し振りに近所に住む同級生とDenny'sでモーニングをして、くっちゃべってさっき帰って来たよ⤴☀🚗

で、遅く起きた旦那がランニングから帰って来て シャワーしてる😚

これから再び仕度して『ちぃ散歩』へ←俳優の地井武雄サンの散歩番組✌パクッて😉 今日はあてもない散歩に出かけてくるょ😚歩きと🚃💨 平和でありますように✌( ̄∀ ̄)✌

レッグマジックってなーに??😱
部分やせする品?

う😱最近のモノについていけてない私‼

No.360 11/10/08 21:45

>> 359 ただいまぁ~(^o^)/
さっき帰ってきたょ😉
ちぃ散歩は、🚃で新宿に行って、まずは腹ごしらえにタイ料理90分一本勝負のブュッフェランチに初めて入って食べて⤴て(勝手に旦那がサササッと入っちまった😏)

それからアチコチ運動かてら繁華街を歩き回り😥
自分が見たいモノはホントに少しで😥😏💧
子供達がそれぞれ出かけて夕食不用になり😱
2人で🏮居酒屋でグビグビして来たよ⤴😱

まー 楽しい話題ならいいけど😚酒も入ってるから、先日の息子の話し合いやら😚
義両親の話題でぶっちゃけトークよ💨💨💨

居酒屋だからデカい声出してもざわついてるから全然 平気で話し合いしたわ⤴✌✌

ま…旦那は回りにお客が沢山いるせいか…
ちょいとばかり加減ぎみな言い方してたけど

話し合いの中で私『もうこの先 切羽詰まって駄目だ⤵までなってしまったら自分…🏠にもいられない…自分がどうなるかわからないよ』と言ったわ‼

ついていけないよ‼
旦那の事やら義両親の問題まで自分に降りかかって息が詰まったらわからないよ‼

あ😉
下半身シェイプアップするんだね⤴😍

今日 ヤマダラビ店に入ってマッサージチェアーに直行🏃💨💨してどっぷり全身最強⤴したよ😁

No.362 11/10/08 23:28

>> 361 あの👹さへ症状がでなかったら‼どんなにいい事か😩

酒の席でぶっちゃけトークしたけど💨
旦那が吠えた部分もあったよ⤵
恐ろしい顔をして😠
でもでも居酒屋のあのざわめいた雑音と周りの距離感(お客との席が近い)からか‼
旦那も何ミリ単位は、👀を気にして思った程 話し合いができたのよ⤴😱💨

私もマジ‼意見吐いて伝えないと‼‼おかしくなっちゃうよ⤵

あと 人の気持ちもわかってもらいたい一心だったよ‼
けど…しばらくおとなしく聞き入れてくれた⤴😲と思ったら‼もう数時間にはまた気性が荒くの繰り返し⤴😨
この先不安が続くょ…

No.364 11/10/09 09:09

>> 363 パグサン🌷(^o^)/
おはりんり~ん🎵🎵
昨晩も…今朝も…旦那から求められ…
上手く上手くかわしたら…案の定…ふてくされ🐷野郎ぉ😤

完全に拒絶してるわね😠

苦痛だょ~😱

だからサッサとアッサリしてもうの⤵⤵😣
もうこうなると駄目ね😠

風俗で遊ぶとかは気持ち悪くて嫌だけど

独りでエッチビデオでしてほしいわ⤵😱

でも旦那はエッチがないのは夫婦でいる意味がない😤‼‼ てさ⤵

かもしれないけど😚
嫌なもんは嫌なんだよ‼‼‼と叫びたい😠
夫婦でいる意味ないなら別れよう☝て言わないかな⤵😱

てどっかで期待してる私‼

パグサン🌷は、どう思う⤴?

No.366 11/10/09 17:50

>> 365 パグサン🌷 お疲れサマンサぁー(^o^)/

今日は久し振りぶり~に昼寝😪したょ⤴✌✌
寝不足だし💨疲れが溜まってて『も~駄目だこりゃ~~~😪😪』て羽毛かけてバッチリ⤴✌😪✌

スッキリしただょ✌笑
しっかり寝ても翌朝ダルイのよね⤵😩
遊びはシャキンとなっちゃうけど😁🎵🎵ヌハハ

パグサン🌷は今日一日どうだったかな⤴☺

明日は祝日だけど😉
私➰出勤日なの⤵
ま…旦那と離れていた方がいいから⤴😁 稼いでいた方がいいかな😊

今日は肩コリが酷いから😠湿布のお世話🎊
F1🚗観てるょ📺

昔 レースクィーンに応募したら一次面接突破したんだけど😥 2次審査で不合格⤵⤵⤵😭

高校の時に芸能人になりたくて事務所に所属していたんだけど😥
なかなか芽が出ず😥 辞めると決めた直後…ドラマとCM出演の依頼が😫

お断りして…もうキッパリ辞めました😭

芸能には縁がなかったんだな😚

でもいろんな俳優サンや女優サンにお逢いできたりしていい経験できたょ👍⤴

あれ😭なんでこんな過去話ししちゃったんだろ😩

No.368 11/10/09 21:39

>> 367 パグサン🌷(^O^)
今夜は激安の焼き肉屋で🍚してきたょ⤴😚
全身💨炭火臭いだょ💨💨お風呂の順番待ちです😱
て😭パグサン🌷😱

今日最後の一日だっつ⤵のに、嫌な出来事が起こっちゃったよ⤵😭
焼き肉の帰りに有料🅿で料金を支払おうと無人機械に800円だったから、お釣500円玉が欲しくて1300円入れたのに⤵300円しか返ってこなく、更に車体のレバーが下がんないで上がったままに⤵⤵
…故障緊急☎へ連絡📱 私が対応してたら旦那👹が『俺に代われ👹』となり…
ぶち切れ炸裂⤵⤵⤵💣💣💣💣💣💣

10分間 炸裂浴びせて😱 家族🏠に帰って来てもずっと沈黙💧💧
楽しい一時が👹の炸裂に一気にズド⤵ンに

てか旦那の言ってる筋はわかるんだけど💨

言い方がヤクザなのよ⤵👊対応していた人は感じの良い人だったから余計 バカたれ旦那のヤクザ態度に私は怒りを覚えてならなかったょ💀💀💀💀💀

お前がそんなに熱くなってどうするんじゃ⤵⤵⤵⤵👊👊👊👊👊て👹
もう心臓バクバクで… 逆に相手の方が可哀相に思えちゃって😢 嫌な気持ちが今も残ってる😢

パグサン🌷 もうこんな旦那やだ…😢

No.370 11/10/10 07:49

>> 369 パグサン🌷o(^-^)o
おはょん☀

昨晩は疲れている所😚✉返事をありがと~ぅね😢
ホント無理しないでできる時にしようね😢
嬉しかったょ😱

分かってくれるパグサン🌷がいて、空🌈は幸せです☺

お酒もかなり入って、運悪く☔が降ってて暗くて🌠 時間も時間で子供もいて⤵

機械故障でもうこの時点で…嫌な予感…胸騒ぎしてたょ😠

穏やかな旦那だったらこんな時もどんなにすんなり解決できた事だろうか…😠

紙幣入り口をまじまじ覗いてみたら何ミリか紙幣が飛び出して、詰まったのが原因だったの😨それで私の指を入れたら奇跡が起きて、紙幣が取れたの⤴

で再度 入れたらちゃんとお釣も出て、レバーも下がって発進🚗💨

安心したんだけど💨
車内では更に5分間
センターに📱トークが続き( ̄・ ̄)いい加減にしろ⤵⤵👹👹👹👹
だったょ💨
苦労するわ⤵
心が狭い人間👹
一緒にいて楽しい時間なんて全然短いよ💨 自分自身もイライラして楽しかね😒??

パグサン🌷に支えられて嬉しい😉
今日は出勤だょ😱
リポビタンDでガンバルまーん(^o^)/

• << 372 空さん🌈おつかれ☺気分は、どう❓ 昨日、旦那さんお酒が入った状態だったんだ😣じゃあ、更にめんどうだったね😱 解決したのにまだ🚗の中で📱🔥かぁ😥 ホント💨いい加減にして❗だね⤵ 心の広い旦那さんなら『紙幣が挟まってたけど、奇跡的に取れてラッキー🌼だったね⤴😊✨』 みたいな感じで、車内も🏠に帰ってからも💀🌀💀な空気にはならないんだろうね😚 もし、うちの旦那がその状況に出くわしたとしても、私も、昨日の空さん状態間違いなしだよ😩 昨日も今日も、うちの👹はご機嫌だよ😲 まさかまさか😨嵐の前の静けさ…じゃないよね~😱😱😱

No.373 11/10/10 22:09

>> 372 パグサ~ン🌷

✉ごめんね⤵😭

20時頃何度も✉送信したのに、エラーになってしまい😭

再びチャレンジ⤴💪したょ💦焦っ

まったくね⤵

パグサン🌷ちは今日は平和だったのかな⤴🎵

平和🎵平凡が一番いいよね⤴

うちは6時間仕事で離れていたから😉
平和に仕事こなしたょ⤴☺いないのがこんなに心地いいなんて😁💦
休日だったからちょ⤴店内常に満席状態だった💦💦

あっ!!と言う間だったよ😥

パグサン🌷はどんな一日を過ごしたのかな🎵ルン

No.376 11/10/11 09:44

>> 374 そうそう‼私も、何回かスレ見ようと思ったんだけど、エラーで🙅ダメだったよ😚どうしたんだろうね⤴😲 今日は、祝日だったから混んだんだね☺私も… パグサン🌷(^o^)/
おはょーん☀
今 スレ読んだょ💦汗

パグサン🌷もエラーに?
マジで😱 ひゃーっ

かなりピコピコ👆長文✉打ってたのに💦3回目でやっと完了⤴🙆
祝日で時間帯によっては皆が掲示版を利用多数で通信が混乱しちゃってたねかな😁

でもまたできてえがった✌えがった⤴フーッ😚 笑

昨晩はクルクル🍣行ったんだね⤴(^~^)

けど😨なになに⤵゛
命とりの鮪とサーモンがあってわならぬ😨生臭さが⤵⤵⤵😭ヒーン
そりゃ⤵💰払いたくないよ⤵ そんなネタを出して一皿何百円は😭ぼったくり゛⤵

旦那サンの反応はどうだった!!

ぶちっと切れなかった!😱
🍣よりそっちが心配💨
イチ押しは、びっくり🍣💕ととやみち💕くら🍣Love\(≧▽≦)丿

あ⤴😱今日もこれから仕事😱 時間が迫ってきからまたあとでね⤴😣

笑顔 独身気取りでガンバルまーん(^o^)/

• << 378 空さ~ん🌈ハロー🌼 笑顔☺✨でがんばってるか~い🙌 私は、スーパーの🚻から📩してるよ😁ちょっとお腹痛くなっちゃってさ💩😨 旦那は、ブツブツ言ってたけど👹に変身しなかったから、🍣はハズレたけどよかったよ😩 おっと❗友達待たせたままだった💨行かなくちゃ💦 またあとでね😉🎵

No.377 11/10/11 09:51

>> 375 怖いくらい全くあなたと同じです…😂 簡単に離婚できたらどんなに楽か…。 毎日毎日が憂鬱…。 年齢は25となってますが間違いでかなり上です。 くうちゃんサン!!
初めまして☀

レスしてありがと~ぅ☀

くうちゃんも同じ思いですか😱

まったくいい大人が情けないですよね⤵

いつでも書き込みに来てね😉

No.379 11/10/11 18:19

>> 378 パグサン🌷
仕事の上がりに商店街にあるイタリアンで🍰セットと🍟を同僚の人とくっちゃべって帰える途中だょ~(*^_^*)

今日もいっぱい短い時間炸裂してきたょ😉
パグサン🌷😲

🚻お腹ぐ~るぐる(☆o◎)💩大丈夫だった😫

私 便ぴ症なんだけど😚 最近 ユルユルぴ⤴になるょ😠💩

ある日突然😠一番最悪だったのは、🚃中に音が聞こえる程の強烈な痛さが来て⤵旦那にしがみついて一駅我慢して速攻🚻走ったょ🏃💨
💩した後ってどうしても匂いが気になるからいつも必ず 消臭液携帯してる✌✌

これはすぐれもの⤴💕
一滴💧で瞬間ミントの香り✨✨✨(´∀`)

お勧め的なっ🎵

あ 駅着いた😲

スーパーへ寄って帰ります(^o^)/

No.381 11/10/12 20:46

>> 380 パグサン🌷(^o^)/

お疲れれ⤴(^O^)

旦那サン!! パグサン🌷が出かけ様とした矢先に、後でもいいものの⤵用事を要求するなんて⤵⤵👎

しかーも👀 待合わせしているの知ってて、『やれ』⁉⁉はぁ~⁉⁉頼む側なのに偉そうな物言い👎💨
更に加えてリモコンに当たったの⤵⤵👹
最低⤵3歳以下⤵ お子ちゃまだよね⤵
よほど旦那サン!!疲れてる上に…妻が遊びに行くってなったのもムカっときたのかな⤵その上 依頼をしてイヤな態度を見たらプツン💀とモノに当たった👹👹
壊したら買い直すはめになるのにね👹😒

うちのと似てる⤴😱 余りにぶち切れると、ドアを思いっきり強くしめたり💨

過去にジョッキグラスを床に叩きつけたでしょ😏 木造のドアの下辺りに蹴り入れてベリッと穴開けたでしょ😚(ポスターで前張り😁) 🚻に付けてた✋拭きの竿をチョップ✋して取ったでしょ(2度と付けるかい😁)

こんな持ち主でふ😤
ムカつくよね⤵💢
短気の特長💢
大体 モノに当たる習性? あ~恐ろしい~😠
だから今すぐ従わなくてもいい事でも…旦那に言われたら極力 優先になっていくょ😠 いつブチるかわからないからね😥困ったね⤵
私の今日一日は仕事休みで⤴ 久し振りに独りランチ✨と☕したょ✨ のんびりできた✨

No.383 11/10/13 09:24

>> 382 パグサン🌷(^o^)/
おはょーん☀

パグサン🌷が☺☺☺☺☺になって良かった🎵🎵
☺が一番だょ✨

私もパグサン🌷に人に言えない事を聞いて共感できる友達ができて毎日癒されてる⤴🎵✨✨✨

今日は旦那がお休み😥昨日 急に言われたから😏ムカついたわ💨

で 昨日は旦那が会社で胃📷検査だったの😠
んなもんだから大人しかったわ…😒

しかもこの検査を聞いたのは、夕食完了し帰宅待ってた直後だった😨
早よ言わんかい💩💩💩
何考えてるんだか😚
昨晩は会議で🍱食べたからいらい💨 これも帰って聞いたの😤

おめ⤵⤵いい加減にしろ⤵⤵⤵👿👿👿👿👿👿だったよ😤😤😤
🍚いらない日や検査ある日は言えよ🔥🔥🔥でしょ😚
朝からイライラ🔥

パグサン🌷ちはちゃんと旦那サン伝えてくれる?
一人🍚いらないだけでも違うよね⤴😱

フーッ😚💨すっきり✌✌

No.385 11/10/14 08:50

>> 384 パグサン🌷(^o^)/
おはおはょ~☀☕

昨晩パグサン🌷へ布団の中でポチポチ打ってたら😨いつの間にか💦意識なくしてそのままイッちゃいました⤴😪😪😪😪
✉できなくてごめんね💦焦っ
昨日は仕事終わって新人と美容の話しやら💅💄💆コスメ✨の話題で盛り上がっちゃって😱気づいたら帰り夕飯時間ギリギリに💦(て、いつもの事か💦)

旦那はこの二日間大人しいのよね⤴😒

なんでかな💦て考えてたら、もしかして💦検査の結果待ちに何処か不安気なのかな⤴😱て思って今朝聞いてみた『ねぇ 何でふてくされてるの😤どうしたの』て😜
そしたら『全体的に痩せないとやばいですよって言われた』

↑休日にはランニング🏃しているんだけど、筋肉質からか、会社の接待🍻もあってなかなか、痩せるまでにはいかないみたい😠

やっぱり年齢いけば行く程 内臓も確かに衰えるね😠 パグサン🌷ちの旦那サンは幾つ?

うちは4歳離れてるょ 43🇯

付き合う頃から私の事子供扱いするの💨

今 やろうとしているのに敢えて 言う⤵みたいな😤

これかなり何度もあるとイラッとするよ💦
なんだかまだ😪ィ~

パグサン🌷は今日の予定決まってるかな⤴✨

No.387 11/10/14 13:28

>> 386 おーっ😱今どきの姉サン女房だぁ⤴憧れる⤴
パグサン🌷はお姉さんでもあるし⤴💕
きっとしっかりした妻なんだょね⤴☺

私は3番目の末っ子長女だから💨
甘ったれな性格なの⤵😱職場では年上ねぇサンになってるんだけど💦
年下の子からいじられてる😁💦あれ💦
でもさ⤴思った😱

パグサン🌷より年下のくせに😱旦那サン 尚更 威張った言い方するなんて😤ムカっする💦

私なら口で負けないかも⤵😱 イヤ💦でも短気は年下上関係ないよね⤵😭

パグサン🌷夕方まで🏠のダンシャリ?!笑 ガンバ⤴🙋部屋綺麗そう💕

私もダンシャリしなくっちゃな💦 いらないモノは思いきらないと😣

今も仕事だょ🙋

リポD飲んでパワーチャージ💪💪

でも足腰痛ぃ💦💦

休憩中✌✌

またね!

No.389 11/10/14 20:35

>> 388 おぉっ😲
3兄弟の一番目😍⤴

旦那サン!!姉サン女房と結婚して💕贅沢三昧だね⤴😱💨 言いたい放題言ってさ💨

学生だったら💨『焼き入れだょ🚬😒』

でもうちはね、年上旦那だでしょ
性格の問題だと思う😚
私にはカワイイだなんて一度も言われた事ないし💨

あ パグサン🌷 今旦那帰宅したからまたゆっくりと😥

No.391 11/10/14 21:33

>> 390 フーッ😚💨
今夜🌠は🍛でチンチン🎵じゃないけど😁✌

温めるの面倒⤵⤵😱と思ったら😥
珍しい👀‼‼
旦那が私の横へ来て、低カロリーの蕎麦とトロロで湯で湯で始めて⤴ズズズ➰➰➰🍜と簡単に食べたょ😚✌

これぞ楽チーン🎵🎵笑✌

パグサン🌷(^o^)/Mステ🎤🎵🎵🎵3時間スペシャルだよね😊
懐かしいね😍 私は『ぴったんこカンカン』ゲストにキムタクが出てたの🍺片手に🍚食べた😁
私の若き日の頃は、森高千里サン🎤🎵Wink🎤🎵中森明菜サン🎤🎵忍者や光ゲンジにSMAP🎤🎵 なんでも聴いてたなぁ~😍当時カセットテープを入れたウォークマン😍😍😍
パグサン🌷は何聴いてかなぁ~🎵
カラオケ🎤したくなるよね⤴
子供達も歌番組大好きだょ💕 息子は、韓流グループとKATUーNのファン\(≧▽≦)丿

娘は⤴洋楽やAKB48とか🎵
私はね⤴80~90年代の曲から演歌🎵聴くょん😍
演歌は小林幸子サンに⤴坂本冬美サン ジェロ😂
因みに☝大好きな女優サンは✨坂口良子サン✨ 綺麗でカワイらしくて憧れる✨

あ~v(´∀`)芸能の話しは尽きないな✨

No.393 11/10/15 07:32

>> 392 パグサン🌷(ρ.-)おっはいょ~☕

今朝は普段と変わらず起床でふ💨 (2度😪済み💨)

なんたって子供達が部活や文化祭の練習で早朝出発🏃だから😥
休日ゆっくりと寝る日はこの数年間 ないょ⤵😱

だから休日明けの月曜日✌なんて仕事する前からダルダルダルビッシュ⤵⤵😪😪😪

まるで私って~眠り姫ぇ👸~😁なんちゃって😥

パグサン🌷はブルーハーツや🎵

ミスチル🎵…わぁ~😱パグサン🌷もいろいろだぁ⤴🙋

どれもコレも良い曲ばかりだね⤴✨

私は良い曲よりもアイドル系ばかりだな😥笑🎵
因みに✋自慢じゃないけど😚今の曲は全然歌えないょ~😭 焦っ

お腹空いたんで昨晩の🍛を頂きまーす☺

No.395 11/10/15 18:07

>> 394 パグサン🌷こんばんにゃ~🌠(^o^)/

今日は友達と近所のデパート🏬内でランチして、くっちゃべってきたょ⤴🎵
帰ってから1時間位昼寝ターイム😪グースカピー😪💤💤スッキリ✌
パグサン🌷ち今夜🌠は🍲⤴😍 キターっ✊(織田裕二風に)
何🍲だったのかな⤴🎵😍うは

うちは去年からいろんな種類の🍲だしが発売されてるでしょ⤴😍片っ端から購入してるよ💕

中でも『コラーゲン🍲』は美味しぃ⤴🎵
お肌もぷるるんで一石二鳥✌✌🐤

🍅味もまぃう~🎵で、〆にパスタや🍚にも良く合ってお勧めぇ~😱
今年入ってまだ🍲デビューしてない😁

そろそろ食べようかな🎵 あ😨そうそう⤵今 白菜を始め😭緑の野菜達全般に高い⤵⤵っ🆘🆘
🍅なんてミニ🍅さへ298円🆘安くて198円😨
だから極力『期限切れの商品ワゴン』に一直線ダッシュ🏃💨💨💨

皆サン 考える事が一緒みたいで😥あまり品がないの…

あんなに高い値段じゃ😥売れ残るよね⤵😱
今夜は鮭焼き✌
マカロニサラダ✌
レバニラ炒め✌
でした⤴

料理はあまり好きじゃないんだ😥
けど 以前芸能ブログ紹介した人の簡単メニューを参考に✌できるだけ3品はちょこちょこっと作ろ⤴✊と言う気持ちになったのは…つい最近😁
それまでは2品だったょ😚流石に子供達も身体は大人並みだし食べ盛りだから、もう少し料理頑張ろ⤴て思ってるよ😱
仕事あとは非常~におっくうだけどね⤵😣

No.397 11/10/15 20:43

>> 396 お疲れサマンサぁー(^o^)/
コラーゲン🍲😍パグサン🌷もどっぷりハマってたのね😁イヒ

ワゴン野菜➰やっぱ少ないよね😥
🍌とか…🍎とか小さい茄子は良く見る😥ショボン

おー😱 ファンデーション😍
以前は資生堂のマキアージュシリーズ使ってたょ⤴
高いんだけどね😚
今はここ3年…資生堂のインテージかな😥美白UVシミ ソバカスを隠してくれる自然色を使ってるん☆

1050円でまぁまぁな値段☺

リップ💄は、ずっとメイベリン

アイシャドー等は、キスミーとかいろんなメーカーを使ってるょ😉

因みに 今ハマってるアイカラーは、GOLDとブラウンのカラーメイクにしてるょ\(≧▽≦)丿💕
パグサン🌷は~?

No.399 11/10/16 07:30

>> 398 パグサン🌷(^o^)/
おはおはょ~ん☀
またまた今朝も息子が駅伝に選ばれたため🏃早朝 練習⤴全員集合✊✊(♪♪ドリフ風に♪♪) で、この時間に✉したょ⤴😪

パグサン🌷メイクはナチュラルが一番よね✨✨✨
私もナチュラル✨の時もあるけど(生理中は特に😱)
大体 アイカラー✨にハマってて、洋服とか気分でグリーン✨薄いパープル✨薄いブルー✨ブラウン✨といろいろ使ってるょ☺

新しいの見ちゃうと👀✋に取って悩んじゃう😁

メーカーによっては発色が違うから慎重に選ぶょ✋

最近買ったのは化粧崩れしないアイシャドウの下に塗ってモチ🆙するキャンメイクのシャドウベースを塗る様にしてる☺ 動く仕事だから汗で崩れやくて😣このコスメを見つけて使ったら塗り立ての様でグッド👍 💄はやっぱりラメ✨✨が入ってるのしか使わないょ☺

メイクし始めたのは30歳から😥 遅いでしょ😉
エステ行ってた店員サンからいろいろ教えて頂いたの😱未知との遭遇だったよ⤵笑

あとは雑誌とかちょっと参考にしてみたり✌✌
一度メイクするとなかなかスッピンで外はでれなくなった😭

No.401 11/10/16 17:21

>> 400 目標…『ないょ⤴✋🙋』←明るく元気良く⤴(^o^)/

あ あった!?『❌1になる事🙋』だな😤フガフガ⤴

あ まずいつでも別れられる様に『マイ貯金💰』だな😏フフフ…

やんだぁ~空サン✋目標いっぱーい✋

あ パグサン🌷今 最寄り駅に着いたからまた🌠✉します⤴

今日は新宿で買い物があって出かけてました💨

No.402 11/10/16 18:38

>> 400 空さん🌈おはよー🙋駅伝の練習かぁ、青春て感じでいいねぇ✨ 空さんのメイクデビュー💄💅✨は、30才からなんだ😲 私は、ちゃんとしたメイクデビ… パグサン🌷

洗濯モノ畳み⤴✋✋
あとは子供が帰って来たらチンチンチーン♪するだけだょ⤴(^-^;)笑

今日の神奈川はめっちゃ暑かった😥

そちらはどうだったかな⤴✋

しかし…旦那サン…会社の人にまで笑われたのに…しぶとくまだ🚗…しかも…高級🚗と来た💀💀

懲りないね⤵😱
そうだ💡

旦那サンがへそくりでも頑張ってもらって✋
家族に迷惑かからない様なら購入もできる?😱なんて😥そんな事はできないか⤵

うちの人もさ💨
実は結婚して娘が生まれ直後 スポーツ🚗(NISSANのスカイライン4人乗)を独身の頃からずっと欲しくて一度でいいから乗りたい🙏🙏と言われて…

その当時はまだ子供も👶だったし💨

2人乗りより狭い4人乗🚗なら何年か我慢しよう…と折れて『これが人生で最後だからね💢』と中古(300万)で買ったわょ⤵⤵😭

で5年前に手放し人気🚗だからと(200万)で✋を打ったの👏

で今は8人乗りのTOYOTAアルファードを購入✋

当時はホントにスポーツ🚗がイヤだった⤵
早いし💨気持ち悪くなるしで💨

高速使う度に酔い止め服用😭

子供が大きいなってきたから渋々 ファミリー🚗にしようと決断😂
旦那✋ざまーみろ😜
だょ😉

パグサン🌷ちは何乗ってるのかな⤴☺

でわ夕飯食べるね⤴🌠

No.404 11/10/16 20:49

>> 403 ヤッフ⤴💃パグサン🌷天国のお~~時間😍万歳⤴ぃ👏羨まっ😒

なぬぬ~~~~⁉⁉⁉
旦那サン‼‼あのGTRに⁉⁉⁉
て、うちもそれのパールホワイトだったよ⤴😱ゲゲゲの来たろ~~~💧💧

酔っ払うょーっ😱
ちょ⤴早いょーっ
しかも旦那は短気だから⤴💨高速乗ると前🚗をピタッと近寄っちゃ~前🚗がヒュンヒュン避けてくのが快感だったらすぃ~~~😱ざけんなょ⤵⤵👊
おめ~独りで乗って走れや~~~っだょ⤵😱
流石に娘をベビーシートに乗せてる時は加減してたけど💨

たまに私と2人きりで出かける時は人が変わった様に勘違い男になってたょ⤵⤵😱ウゲ~
男は人生一度はスポーツ🚗に乗ってみたいって変なロマンを抱くらしいね😠

ただ💰がかかるだけ💨
今でも買えない‼🚗雑誌(スポーツ🚗)
腕⏰雑誌毎月買いあさってるから…古いのから黙ってブックオフ👍😁

No.406 11/10/16 21:56

>> 405 あはは😁わっかる⤴😱
その気持ち👍
でも今振り返っても私って女は、良くぞ乳のみ子を抱えながら🚗を許した弱い人間⤵とか改めて思っちゃた💨

てか 旦那の『一生に一度』の2人だけの誓い👊👊をしたからね😉
その時は人生一度きり‼と思って返済大変だったけど💨いつか子供が増えて大きくなったら無理だし💨
親も近くにいたし💨
子供が小さい内と言ったし💨
若い時 今しかないって事と⤴手放す時、人気🚗でホワイトは値が高くつくって聞いてたから‼許したょ

でも手放した時は、しばらく悲しみにくれてたかな😂 ざまー

それはそれはネチっこかった‼

旦那サン‼ うちと全くもって似てるね😚

これ😚と思うといつまでもずーーっとネチっこいでしょ😱

きっと今はパグサン🌷夫婦2人だから欲しい気持ちが強いんだと思うよ😱子供できたら諦めそうだけどね😱

ステップワゴンで十分いいのにね~😚‼‼‼

No.408 11/10/17 07:12

>> 407 パグサン🌷おっはいょ~🍳🐔

ちょっと~😱
旦那サン!!信用なしだね⤵⤵😣 それじゃ

てか 証拠になる様に一筆書いてもらうか!
そうだ 旦那サンのご両親に相談して、余裕ないしどうしたらいいと思いますか?
てサラッと聞いてみちゃうとか⤵😣

あー😱勝手な事言ったとか言われてキレそうだね⤵

困ったね
一生?言わせておくっきゃないよね😒

スーパー🚗購入したけど…その数年後も腕⏰が欲しい…欲しいって言われ続けて、ふざけんな‼だったけど30代で当時の会社の問題で即 転職したの

その時に退職金が支給されたので、旦那が今まで頑張ってきた証と思い直して、⏰を購入…
それから何も言わないな… (こん時の私ってまだうぃうぃしい妻?😜)
一生わがまま言わないなんて絶対無理だと思った

口では『これ欲しいな…いいなあ』とは言うけどもう私の身体は完全にその言葉に拒絶してるょ😤

さて💪子供達のお弁当詰め詰めして⤴

今日は仕事休み⤴🙋

友達とランチに行ってくるょ🚃

No.410 11/10/17 18:10

>> 409 ただいまぁ~(^o^)/
すっかり日が暮れるの早くなったね😉

今日は友達と違う線の🚃に乗って、新しくできた駅とデパートが合体している場所へ行ってきたょ😉

レストラン探しに3周回ってなかなか決まんなかった😁
決めてるはずが、何故か違う話しで盛り上がってまたスタート地点に戻ってんの😂💦

お腹グーグー♪笑笑
結局 贅沢に江戸前寿司に決定⤴(^~^)/

8貫+天ぷら+サラダ+茶碗蒸し+お味噌汁付き御膳で1580円✌✌奮発😍
お腹ぽっこりだった⤴😱💨 やばい💦

デパート内グルグル歩いてやっぱり一番見入ってたのは雑貨とコスメ✨ ゆっくりみたょ😉

これが旦那とお供だと気が散って👀💦早く早くぅ~🏃てな余計な神経使ってあくせく💦サササッと見るのよね⤵

ゆっくり見たいだょ💦
イライラ😚

まだ消化されてなくて夕飯作るのキツーィ😚
気合いだ✊気合いだ✊気合いだ✊気合いだぁーっ(^o^)/ ね💦

No.412 11/10/18 09:13

>> 411 パグサン🌷(^o^)/
おはちゃお~ん☁☀

今朝の天気はどんより少し暗ぁ~い☁だょ😉

昨日のショッピング~👍は、ホットティー専用☕を飲む蓋付きカップをゲット💓したょ

店内はアチコチ 冬グッズに心が弾んで💓癒されちゃった😍
あんなお店で働いたら、きっとドンドコと毎日欲しくて買ってしまいそ~だょ~😱💨ひゃーっ

来年のスケジュール帳もいろいろチェック👀してるよん♪

見た目も重要だけど☝中身が一番かな⤴
やっぱ枠が広くてたくさん書けるのじゃないと駄目なんだな😁💦

なかなか条件に合ったのが見つからなくて💦いつもギリギリに😱

パグサン🌷はどんな手帳がいい⤴?

因みに今年度使用している手帳は、友達から🎁されて外見はキラキララメピンク✨生き方健康学者の佐藤 富雄先生って方の心と体の制御関係についてのDrが記載されてるスケジュール帳☺
なかなか良い言葉が書いてあるの✨
でもそうやろうと思っても…現実…いつもズド⤵⤵ン😂

だって私が良い顔しても更に旦那が調子こくでしょ⤴😱

ホント😣現実って難しいょ

今日は仕事💪💪

頑張ってくるね⤴

No.414 11/10/18 17:50

>> 413 パグサン🌷(^o^)/もうすっかり🌠だょ~😱
またふらふら~と見歩いちゃったょ😉

デパート勤務だとついつい寄り道してしまう~😁💦

旦那サンと朝から💰の事でバトルしちゃったんだね⤵😱大丈夫💦

旦那サン もう少し家計を真剣に考えてほしいもんだよね😤

家計は夫婦の意見が一致しなきゃ💦上手くいかないよ💨

パグサン🌷? 保険外交員の勧誘って💦

仕事しませんか?て言う事?

それとも保険に入りませんか?て事?

私も子供が幼い時に良くスーパーの買い物帰りに外交員にナンパされちゃ~即 お断りしてたわ😤

しつこかった😥

今じゃ ママ友なんか数人バリバリ スーツ着て働いてる😱

カッコいいょ👍

私は難しい計算が苦手だから全然興味なし😁💦

今夜🌠は旦那が帰り遅いって🙋わぁ~い🙋わぁ~い🙋嬉すぃ⤴

夕飯はお惣菜で決まり✌😁✌

No.416 11/10/18 22:09

>> 415 お疲れれ~🍺(^o^)/
プリングルス(うすしお)とほろ酔いサワーで天国タイムやってまーふ♪♪♪♪ウィッ💨

外交員やりますか⤴?の説明を聞きに行ってきたんだね⤴😱おーっ💨

聞けば聞く程 やってみたくなってくるみたいだね~😱

ママ友はお客様取るのは大変だけどやりがいはあるし⤴時間もきくからいいよ~
て、聞いたょ😊

旦那サンは共働きに賛成派なのかな⤴?

うちは最初の頃 『俺の稼ぎで十分👍子供の育児に専念してほしい😱』て言われ続けて😥
結局 幼稚園と小学校へ行く様になり、その間だけ医療事務にずっと勤務してたんだ⤴♪
先生が良い人で、気がつけば時給が1200円に\(≧▽≦)丿
🌠の仕事みたいな金額だったょ~

週3出勤でかなり楽なシフトだった😁

今の所は飲食業のフロアーでまぁ~高い方かな⤴
大変だけど、お給料を✋にするあの瞬間は何ともいえない気持ち⤴o(^-^)o

No.418 11/10/19 05:56

>> 417 パグサン🌷

おはYO~~~っ🌋

まだまだ寝ぼけまなこの空サン🌈どぇーす🙆

あくびが🙊💦

医療事務の時給は大体900円位だょ😉
1200円とは当時 先生のご好意により🆙🆙して下さってたの😁💦
こんな良い所他にないだろうなぁー😱と💦
私も旦那に最初フルでって相談したら『フルは稼げるからもだけど、やっぱもしも人間関係で悩んで。簡単にはい✋辞めます!!て訳にいかないからパートの方がいいよ』て強く言われたの💦子供もまだ幼なかったし😱家事と両立で旦那にも家事ある程度協力ないとキツいかも💦💦
今は時間も休みも取れるパートで良かった✌て思うょ😊
ただ扶養範以内だから計算してやらないとね
あとはパグサン🌷夫婦が良く話し合って決める✋

No.420 11/10/19 19:28

>> 419 パグサン🌷(^o^)/
今日もバタバタ劇場⤴お疲れ様で~す🙆

私は何年ぶり~ふに高校の同級生と逢う約束日だったから新宿まで出かけて来たよ☺

イタリアンのお店で4時間も語りんぐ~💃居座っちゃった😁✌ヌハハ😥

でも周りガラガラで😁ゆっくりさせてもらったょ☺

また明日からファイツー(^o^)/だね

職探し⤴旦那サンがどちらでもいいよ⤴なんて言ってくれるなんて😱良い所もあるね⤴☺

私なんて今だ旦那の意見は同じだょ⤵

ま 人間関係は何処にでもあるからね😉

扶養範囲内は残業があると💨ついうっかりオーバーしちゃうから😥
最初から時給に対して週何回の何時間までと決めて契約しないとね😚

パグサン🌷 👀⚠⚠⚠

メイク落としが😚化粧水で拭き✋拭き✋💨しちゃったのだね⤵⤵⤵😣
気づいた時は、ちょ⤴ショッキングぅ~だょね⤵⤵😱

しかも化粧水…もったいなかったね💧💧苦笑

きっと😉疲れてたんだよ💨

うっ…😫私も油断すると間違えてしまいそ~⚠⚠⚠

気をつけよう⤴🙋

どんまい✋
今夜はサーモンおろし。

水菜のサラダ。

チーズバーガー🍔(スーパーで80円😍)

炊き込み🍚

でした✌

てか🍔の魅惑な値段に😍この組合わせ😁にひひ💨
手抜きだね💪

No.422 11/10/19 21:16

>> 421 秋🌰秋🍠秋🍆秋ぃ🍄😍
食欲の秋ィ~~~😍
何故か毎年?
秋🍁になるとお腹が空くのが早いのよね~😍
コレは不思議な現象😱アヒ💨

栗🍚食べたい😍

松茸の土瓶蒸し😍

↑あ💦これは旅館だね😁💦

美味しいよね⤴

🍦好きのパグサン🌷ならきっと季節限定ソフト🍦食べ尽くし?ちゃいそ➰➰➰っ\(≧▽≦)わっ💕

今日🍦も買っていこ⤴と思っていたのに😱
🍺のサワー陳列に迷っていたら😨うっかり🍦の存在を忘れてしもただょ~😱
欲しかったのは森永の練乳🍦モナカ😍ちょ⤴甘甘でまぃう~↑↑↑✌

新商品のサワーが沢山あって悩んだ結局✋
🍇サワーのカロリーオフ🙋

柿P💕はワサビ味でお・と・な😍

この時間が唯一の癒し😚ホッ💨

あ パグサン🌷友達から疲れた顔を輝かせる✨
アルフェネオ✌てドリンク✨紹介されて⤴
最近飲み初めたお✌✌
セブンや薬局に売ってるんだょ✨

一本231円するけど✨
少しでも疲れ顔を輝かせたいから⤴(^o^)/
まだ誰からも『あら?輝いてるね↑✨』て言われないけど💦💦
(て 当たり前田の前田サン😂)(爆)

自意識過剰過ぎ😂💦焦っ

もし良かったら試してみてね☺

輝きのある良い女目指そ⤴🙌✨

No.424 11/10/20 09:17

>> 423 パグサン🌷(^o^)/

おはYO~YO~(^O^)

今日は東京横浜だけ一日☁だょ~😱サブィ✨
今日は仕事💪

パグサン🌷も近々 仕事デビューに向けてるのかな⤴

やっぱり収入になるのはいいよね~(^o^)/
仕事はキツくてもさ😉
パグサン🌷いつも空🌈が応援🏁(≧▽≦)🏁しとるからね⤴

旦那は勿論😤辛い事や悩み事もあったりしたらここで✋
吐きまくりしよーね🚻

悪い毒素は排出しなくてわ⤴だょ😣ムムーン💨
今週末は旦那が二日間休日出勤⤴(^O^)ヤッフ~
来週末は娘っちの文化祭💃

ダンス部だから😊
ちょ⬆⬆⬆楽しみ💓
昨日から冬物の👢を出して今朝もスキニーパンツに紺のペタンとしたハーフ👢だょ😉

寒いから上はUNIQLOの白のパーカ羽織った✌ドン空(ドン小西)のファッションチェック👀でした~🎤😁

チャカチャン💃

No.426 11/10/20 17:52

>> 425 ただいまだょ~ん🌠
わぁ~い(^o^)/わぁ~い☀

ドンパグ🌷から⭐みっっつ~~~~\(≧▽≦)丿頂きましたぁ⤴💃ダンス♪ダンス⤴♪ウヒョ😍

あれ💦この⭐みっつ💦て💦
あれれ⁉ 堺 正明の料理番組でも言ってた気がする💦💦😂

そこ⤴😂

スキニーは今日はguだょ990円チーン👍

UNIQLOスキニーも穿いてる✌

どれもこれも最初だけ💦ピッタリなの😚

2回洗濯から伸びてきて😥👢履いてもシワシワができちゃって😥 綺麗に穿けないょ😁
焦っ

スキニーとくれば👢がピッタリんこ✌だから😉
やっぱお高いメーカーじゃなきゃ駄目なのかな⤴😱

でも👖にばくだいな💰で買いたいとは思わないわ~😂

UNIQLO gu は安いからつい買っちゃうんだよね😁

あとは特別 何処のメーカーてかこだわってないよ😉

パグサン🌷はある?

お年頃の娘っちは、雑誌チェックして渋谷109の何処どこショップとかに決まってるんだょ😥金かかるわ~😱
でもしっかりした生地だょ👍💦やっぱり

さて夕飯の仕度じゃ⤴😱

No.428 11/10/20 21:59

>> 427 あははは😁
今夜は旦那サンが嫌いなシチュー😁

パグサン🌷かっけ⤴👍

よくぞ勇気をもって作ったね😁
所で何のシチュー??
ビーフ?クリーム?
私はどちらかと言うとクリーム派⤴✌

旦那はビーフ派👍

でもオカズに関しての文句は一切ないね💨
味や組合わせ的な意見は言うけどね😚

この季節☺ポカポカになる野菜たっぷりのシチュー⤴は一番美味しい⤴ね🙋

あーっ😱うちも食べたくなってきた😁

🍛は食べれるのかな?
🍛は『ディナー🍛』と『こくまろ🍛』『バーモンド🍛』メーカーが好き⤴✌

🍛の隠し味はニンニクおろしを入れてる⤴

友達から🍅やチョコを入れるとこくがでるとか💦

まだ入れた事ないょ😁
チョコ好きにはもったいなくて💦

よそった🍛に生🐣を落すて混ぜ混ぜ🙋するとまろやかでまぃう~だょ😍

あ 今から顔マッサージのコロコロ➰始めよう(^o^)/

No.430 11/10/21 09:28

>> 429 パグサン🌷おはょんサマ⤴o(^-^)oドトール☕から中継でふ🎤💨 笑っ

シチューはクリームだょね⤴😍 しかもパグサン🌷3年ぶり~ふ~♪だなんて~😭なんか涙がでそなお話しだったよ⤴😢ホント ガッツリイケて良かったょーっ😭
大体 🍛やシチューは2、3日は続くじゃない😁 我が家は翌日🍛うどん✌ クリームは🍝カルボナーラ風にするょ😉 パグサン🌷がいうドリアとかもいいね⤴😍 また小腹がグースカ♪する~😱

よし✊今夜はうちもクリームシチューに決まりん💃💨💨
パグサン🌷あんがとっ👮
? サイトで激安👢ネット買い注文したのに、キャンセルされた?キャンセルした?

ごめんね😥理解力なくて😱

何事にもキャンセルは嫌だよね⤵👎

今度 楽天売上第2位のストレートアイロンが2980円🎊🎊で200℃まで上がるツヤツヤ🌟になるコテを買ってみようかな⤴て考えてるよ⤴✌

芸能ブログでアチコチ本人からこの商品✌紹介されているの😱
かなり激安でモノもしっかりしてるらしい😱
今 使ってるのは美容院で使っているのを3万円で注文して使ってるんだ😱

でも最近…接続がおバカになってきて😱修理代金5000円かかるらしい😠

でも本体が3万だったから😱直してずっと使い続けるよ😤

娘と息子と私で使ってる⤴😁

パグサン🌷また激安👢お気にがあるといいね⤴(^_^)v

No.432 11/10/21 13:47

>> 431 今 休暇だぁーい(^o^)/ イェイ✌✌
まかない食べたら🐷💨に変身💃オリャ💨

今日も店内 給料前だっつーのに💦
混んでるょ~~~😱ひゃっ💦

ネット買いのキャンセルは💦私も知らなかった⤵😭

てか キャンセルになった理由は、余りの注文に商品がないから??😣

かな😥

気に入ってたのに残念だったね⤵😱

スネスネ😚👉👈

いや(^o^)/まだまだ激安👢はきっと見つかるょ😉

私は大体 👢はABCマート😁で最近 買ってる💦
篠田麻里子サマが今CMで放送されてるけど💦
今年流行のショート👢も欲しいなぁー♪♪♪

でもコレ✋て言うのがない💦

買い物は楽しいね🙋

おっと👀時間だ✋

後半戦いざっ🏃💨💨💨💦

No.434 11/10/21 17:40

>> 433 きゃははは😁
寝る子は育つ⤴ウッフッフ😍

スッキリしたかな😊
昼寝は最高⤴(^o^)/
う~( ̄○ ̄;)☔がポツポツ降ってきた⤵
さっきドンキ寄って、息子のAQUARIUS粉末ゲッチュー👍したょ
ポカリは甘いからスッキリなAQUARIUS✌

で⤴『クレアおばさんのクリームシチュー』が安くて初めて買ってみちゃったょ😉 笑っ
楽しみ⤴

あーっ😱しかーし働いた後の夕飯準備は毎日おっくう⤵😩けどこれを言ったら💦旦那に攻撃🐙されるわね😏苦笑

さて(^O^)
🌠の後半戦といきますかっ🌒

No.436 11/10/21 18:13

>> 435 おーっ😱
🍌⤴🎵🎵🎵

🍌シェークに🎵
🍌チップス🎵
🍌パフェ🎵
🍌🍫クレープ🎵
🍌天ぷら🎵
むちゃくちゃ美味しいメニューばかりな🍌達⤴\(≧▽≦)丿

私もどわあい好き⤴😍(完全に👀が泳いだ💦)
今 駅からテクテク🏠へ向かってるよん🚶
旦那サンその昔流行ってた🍌ダイエットに挑んでるんだね⤴😁
やるじゃーん🎵

効果はどんな感じ⤴
ダイエット始めてどれ位たつのかな⤴😚

うちは蕎麦ダイエット(夕食だけザル蕎麦)やキャベツダイエットもしたけど2キロ痩せてすぐリバウンド👍😂
駄目だこりゃ~😂

つ、つらいわ⤵😱

旦那サンは幼児体型なの😲

うちは180cmのちょっとお腹ぽっこりしてきた巨体🐷だょ😂

だから仕事帰宅後に毎晩ランニングしてる😱

休日の朝もやってるよ👍だけど始めたばかりで効果???
おーっとシチュー作りまーす(^_^)v 感想後でするねん✌

No.438 11/10/21 21:45

>> 437 パグサン🌷(^~^)/

満腹でお腹がぽっこりしたょ⤴ん😚💦

クレアおばさんのクリームシチュー✨✨✨✨
なんて素晴らすィ⤴😍
ミニ絵本付き🎵(🍲シチューレシピのお話し)↑子供向けの付録✌😁
で味の感想⤴\(≧▽≦)丿

牛乳忘れたんだけど☝
こくがあってもったりせずまろやかでクリーミー😍

なんか今までで一番美味しかも⤴😱

身体がポカポカ💨して2杯もおかわりしちゃったょ😉
私も久し振りに食べた🎵🎵
それとアジの開き✌ サラダ✌
オクラと長芋納豆のネバネバでご馳走さまでした😱

旦那サン‼‼一年で8キロマイナス減量に成功したんだあ⤴‼‼‼ そ、それはかなり凄い事だよ🎉🎉🎉🎉

意識が強いよね😉

私はバルーンとか使って運動したけど😥続かなかったな⤵

何事にも続かない性質みたい😥

私は163cmの体重は………v( ̄∀ ̄)エヘヘ💧💧💧

かなりやばい所まできてまふ💨

旦那には🐷💨て😒
あんたに言われたくないわ‼

お互い『ダマされた‼‼‼‼‼』て言い合ってんだから😁‼

旦那は俳優の時任三郎似だょ😥

あ 旦那帰宅💨

またね😚

No.440 11/10/21 23:02

>> 439 是非 クレアおばさん☝チャレンジしてちょ🎵
パグサン🌷は170cmなんだ⤴☺わぁ~ パグサン🌷の方がモデル並み⤴🎵🎵🎵

背がある人は見栄えするしいいょ⤴(*^〇^*)
てか旦那サンは同じ位なのかな☺

同じ目線👀に憧れる😚
いちいち見上げてると首が痛いょ😚

明日は旦那☝午後から出勤だって😏早朝からでいいのに😏💨

性格がもっと穏やかだったら言う事ないのになぁー😱

No.442 11/10/22 11:49

>> 441 パグサン🌷おはょ~サーン☔
今日は全国的に🗾☔降りみたいだね😫
☔の日ってめちゃめちゃ眠気😚が襲ってくるょーっ😱💨やる気ゼッロ~♪♪
あ😥私昨晩の✉文に『穏やかだったら言う事ないのに…』なんて打っちゃって😨
なんだか後は完璧👍みたいに受けちゃうよね⤵⤵⤵😱
ごめんね😥穏やかと温厚で短気や暴言がなかったらいいのにな⤵😩て👊
大体最初は外見から入るじゃない?けど最終的にはどんな外見が良く👊イケメンだとか言っても😤
内面性格がちょ⬇⬇悪かったら最悪だょね⤵
パグサン🌷が言う通り、ホント言葉遣いや相手に思いやりのある返し方によって全く受け入れ方が違ってしまうよね😤

それは私も喧嘩や些細な事でも思うょ😠

それが原因で私も同じ様に返すとキレたりするし😒

全然分かっちゃいないよ😔💨

前は旦那からムカッとした事に対して、私がグッと我慢してフツーに返してたけど…ずっとこう言ったやり取りがあると💨我慢の限界もあるょ😤

だから私も相手によって自身も強くなってくのかな⬇⬇て思った👊
性格も歪むわ⤵

もう少し言葉のキャッチボールができないもんかね⤵😱

No.444 11/10/22 13:43

>> 443 今日は8時からダンシャリして⤴

お昼に塩焼そば食べて⤴ 今 旦那が仕事へ出かけただょ~ん(^o^)/イェーイ☺

あ~ なんて気が楽な☺ 今 大の字になって✉打ってるよん😂

パグサン🌷
眠り姫ぇ~☺
🌠寝付けないのは✌昼寝😪の原因だぁ~ね😁ウヒヒ

30分がベストらしいょ~😱
でも眠い時は眠いんだょね~😚

10代の頃って良く寝なかった?⭐

私 良く笑い良く寝てた子だったなぁー😚て

✏が床に落ちるだけで爆笑😂してた⭐

結婚ってさ💨

スピード婚とか駄目だね😒
うちはこのタイプだった😒

ゆずの北川と高島アナが6年の交際を経て結婚したでしょ☺

やっぱり長過ぎる交際も嫌だけど、じっくり本当にこの人でいいのかな😚て考えるゆとり?は絶対必要だったな😚てつくづく思った😱

恋は盲目☝ていうじゃない!!

周りが見えず、憧れや勢いでは後々…後悔の方が多いい😚💨

だけどもう一度やり直したいわ⤴😱

元彼とかの一緒にいたあの日の事や気持ちを考えちゃう時あるょ💨

No.446 11/10/22 15:11

>> 445 うわあ😨😨
大の字にいたらそのままウトウト😪寝ちゃった💨
まぶたが重い😱

あーっ😱足りない夕飯の買い出しに行ってこなきゃだ😚

面倒ぉ~😣💨

ゆっくりゴロゴロしたぁーい😱

今夜はね⤴🌠
おろしハンバーグ✌
ナメコの味噌汁✌

大根の煮物にするょ⤴
よし💪もう一度気合いだぁ~😤

仕度したら🚗💨で一っ走り行ってくるね😉
あ 今夜妖怪人間ベムが放送⤴(^o^)/

そうだ😤
パグサン🌷昨日の『笑っていいとも』観たかな?

テレフォンショッキングのゲストに主演の西島サンて俳優が呼ばれたのに、西島サンが共演する韓国女優のキム テム!て人も一緒にと2人が座ったらタモリが西島サンじゃなくてキムにばかり話しを振って、キムは礼儀もわらない不愉快な態度だったらしく…いいともに批判殺到したらしい😠
キムって人は反日女優で日本人が大嫌いだって有名なんだって😒
なら日本に来るな💢て話しだょね

知ってる?

No.448 11/10/22 16:05

>> 447 パグサン🌷ちもネバネバツルルン✨ナメコ汁⤴😍

何杯でもイケちゃうよ~(*^~^*)

仕度してたら娘っちが来て 珍しく『私も買い物行く~♪』てさ😁

だから髪やったり✨メイクしたり✨ ひぇ~
女の仕度は大変だわ~笑っ

今から行ってくるよ⤴🚗💨

業務スーパーがあってそこは隣りの区にあるから今日は🚗で✌

うちの周りはね、薬局や🏪、🏮ばかりが集結してる場所にあるの😱
全く💨
行ってきます

No.450 11/10/23 12:45

>> 449 パグサン🌷(^o^)/ヤッホー🌠🌠🌠

今日は私の実家に来てるょ(*^_^*)

今から両親とランチ🍴GUSTO😁

安っ

パグサン🌷 今日はお隣りの方達が入居されてるんだね✋

おー😱 年配の方だったら何かと安心だね😉
業務スーパーは全国チェーン(^O^)なんだね😉 野菜が安くてついつい余計な物までゾンビ✋✋ 笑っ

じゃ 行ってきますo(^-^)o

No.452 11/10/24 20:13

>> 451 パグサン🌷(^o^)/
こんばんわんこ⤴🐶💨
今日はお引っ越しのお手伝いご無事だったかな⤴☺

疲れたでしょ😉

ゆっくり身体休めてね😉

私は今日はお休みで⤴
横浜中華街へ遊びに行って来たょ🚗💨

のんびりできた😉

中華まん食べて月餅饅頭をお土産に買って⤴
うちはトムヤムクンスープが好きなもんだから、スープセット購入して🍄や香辛料等を買って来たょ✌

帰り道 久し振りに、あるデパート2軒並んである場所でぶらぶらして美味しい☕🍰して、独身時間を満喫した一日だったょ⤴☺

あーっ😱明日は旦那休み💦

で、私も明日まで休み💦💦💦

今日の様には羽根伸せそうにないな😁💦

今夜🌠の夕飯は牡蠣フライ♪

No.454 11/10/25 09:45

>> 453 パグサン🌷(^o^)/
おはYOぉ~☀☕

洗濯2回まわして⤴☀
今 一息☕中😚💨
旦那はまだグースカ😪爆睡中だょ😁

そのまま永遠に😪てちょーだいだょ😁

今日のお出かけはまだ未定だょ😉

多分 また都心かな😚
今日はお給料日⤴🙌 バンザーイ✌

バンザーイ✌

て😚浮かれてつい使い過ぎるから😣
気をつけなくてわ😚
パグサン🌷 昨晩は作業ほどほどに😉食欲マルマル💪モリモリ💪(^~^)/元気に食べたんだね⤴o(^-^)oちゅてき😍

やっぱ 食欲には勝てないよね⤴😍
食べられるってちょ⬆⬆テンション上げ上げぇ~⬆⬆⬆💃

🍴や🍺🍷のお店を見つけちゃうと👀つい立ち止まるくせがあって😍
しばらく店内やらメニューやらやら👀見ちゃうよ😍

で旦那に『もう行くぞ⬆』てゴーサイン🌒😒笑

今 スッキリ📺観てて、ドン小西🎤がっ✋👀 思わずニヤついてしまった😊

パグサン🌷旦那サン穏やか中なんて最高⤴(^o^)/
そのままずっと維持してほしいよね😉

どんだけ性格によって空気がクリーン🌟🌟だか⤴💃
私達の5感神経に触るから😚

穏やかに過ごせるのが一番だょね☀

毎日暴れんジャーだと確実に病んじゃうよ😚

さ✌独り朝🍚にしよ⤴と🌟

No.456 11/10/25 17:26

>> 455 パグサン🌷
今 帰りの🚃で椅子取りゲームの勢い✋ゲット💨 😁✌やたっ

今日はお昼前から出かけてまずは、東京にある日比谷~銀座通りを歩いたの✋そしたらTBS(6チャンネル)番組のスタッフ~~~から「キムタクのドラマ南極大陸についての撮影を3分程したいんで宜しいでしょうか~🎤🙏」て言われ😭 旦那 即お断りなんかしちゃってそそくさと退散😒 あほ

まっ 私はやる気マンマン🎤だったけど✋この人と全国ネットに出たくないわ⤴と思い直して諦めたょ😁

で鮪が美味しいで有名な築地(つきじ)に渡ったら!!な、な、なんと⤴⤴⤴⤴
テリー伊藤サンのお兄さんのアニー伊藤サン本人と厚焼き玉子のお店で逢い✌
あのTOKIOのリーダー城島くんと女優の浅丘雪姫サンと漫才の人が、目の前で撮影してたの⤴😍 びっくりマンボ⤴💃

リーダーと👀が合ったらニコニコ笑顔で頭下げて挨拶してくれた⤴😍
むちゃくちゃカッコ良かった…✨
ラッキー☆☆☆☆

貴重な写メ一枚だけ撮れた✌📷✌

もっと📷しようとしたら、スタッフ~~~からダメ出し⤵⤵😭
だから一枚だけでもラッキーでした💨

リーダーは人柄が良くて、応援していこう😱と思ったょ😉

今日は良く歩いた、ちぃ散歩♪でした(^_^)v

No.458 11/10/25 21:24

>> 457 お疲れサマンサぁー🌠💃☀
今日の神奈川はめちゃめちゃ暑くて一日☀だったょ⤴😭汗ばんで、群馬県産ソフト🍦を食べたり😚自販機で冷たいジュース!カブ飲み大会だったょ😁✌

えっと南極大陸はドラマを観た感想を撮影して📺放送をしたいって依頼😭 焦ってワクワク😊している私の横っちょで、オドオドして遠のいていく姿の旦那がっ😒 マジ…

絶対夫婦でなんか映ってたまるかい…と強く思った日だったわ⤵👊

それから⤴旦那は基本私より芸能人を見掛けると一目散にダッシュ🏃💨💨💨して見に走るタイプだょ😂

だけど私がもうちょっと見たい👀👀って思っているのに💨

旦那は見たら「はい✋もう行こっ」て😒
あんた… 私よりミーハーの様に置いてまでサササッ🏃と猛ダッシュして行くくせに😒

即 いこっ✋て…😤

自分勝手もいいとこだょ🚬
チッ…

て感じ⤴👏

旦那サンだったらどうだろうね😉

なんでこうもアッサリし過ぎてるんだか😚💨
つまらんわ⤵👎

帰り際に途中久し振りに神奈川県は新国際羽田空港✈ができた、新ターミナルへ✈を見て帰って来たよ⤴

今日のまんぽけ✋1万突破しました⤴😩

づがれ゛だ

No.460 11/10/26 09:41

>> 459 パグサン🌷おはょー☕
いやはや😥出勤前に、月一の銀行巡り入学🚲💨へかっ飛ばして既にヘトヘト⤵😫

さて💪今日からまたガンバルマンボ⤴💃

パグサン🌷お隣りのご夫婦はどんな感じの方だった?☺

今日も神奈川はめっちゃ☀⤴ (^o^)/

行ってきまーす

No.462 11/10/27 09:04

>> 461 パグサン🌷おはっす⤴🐔
う~😠昨日は木枯らし一番🍂🍂 むちゃくちゃ寒かったょーっ😱

今朝も薄手のマフラーしないと首元冷えひぇ~😱

私冷え症なんだよね😣
だから毎年足裏用のホッカイロ貼るお世話😂
バァサンかっ👵✋

パグサン🌷は大丈夫?
それから冬にはかかせない☝ココアとクノールポタージュ✌

外国のキャンベルメーカー(缶)はイチ押し☝

さて今朝の朝食は旦那が頂いてきたハワイのお土産(ミルク🍫4粒)と♨のお土産(きび餅3こ)食べよう(^~^)/

No.465 11/10/28 22:09

>> 464 パグサン🌷(^o^)/
おこんばんわ✋だょ~
今日は非常に忙しい一日だった💨

なんだか腰が痛くて😥腰曲げると楽ぅ~😚 て、👵かっ✋

パグサン🌷魅惑の美顔ローラー✨
見つかった⤴??

興味あるよね⤴

ご近所だったら私のコロコロ~🎵貸してあげる…⤴笑っ

今夜🌠はたっぷりパック💆して寝よう🎵

明日は娘っちの文化祭に胸ルンルン🎵

本人はもう緊張する~~~😱の連発だょ✨

45分踊るんだょ😁

私なら10分でダウン⤵

さてお風呂行ってきます🏃

No.467 11/10/28 23:05

>> 466 え~😨
パグサン🌷も腰痛持ちなんだ⤵⤵😭 辛っ

痛い時はどんな事してる😭?

何かコレやると楽だょ~ん👍とかある~😭?
私はひたすら湿布だょ~
でも最近塗り塗りする協力なバンテリンに使ってみようか考え中⤴😱ヒッ💨

なんか歳を感じるょ⤵ん😣

重い料理を運ぶからかな⤵
腕がプルプルしちゃう😠
職業病を感じると転職考えてしまう自分がいるょ😚

特に夏休みや冬休みの期間はお客様が沢山来るから😭かなりハード👍

たまには整体でも矯正してもらわないと歪みっぱーかもだね⤵😭

美顔機💪あきらめないで!!笑っ

パックもお勧めだょ~
翌日まで顔が上がった感がある😉

しまる感じ~

メイクノリも抜群\(≧▽≦)丿

いつか試してみて⤴🎵

No.469 11/10/29 16:14

>> 468 パグサン🌷(^o^)/

ハロー☀
今日も暑いお天気の中娘っちのダンス発表見てきたょ⤴(^o^)/

娘の彼氏に案内ガード✋✋🎵🎵 されて~☺
激しくしなやかにセクシーでかわゆぃダンス💃🎵
迫力あって良かったょ⤴\(≧▽≦)丿

しかもずっとセンター👍だったから⤴涙うるうるもんだったょ😭
今 ゆっくり最寄りの駅内にある🍞屋サンのカフェで💕揚げあんぱんと、チキンカレーパンで頂きまーす🎵

良く歩いたから疲れたぁ~☺

パグサン🌷は何してるのかな~☺

あ ここのスレ もうすぐ500で満スレになるね⤴✌

良かったらまた第2弾✋ スレを立てたいと思っています☺

パグサン🌷良かったらまた仲良く✉しませんか~?

他の方やレスをして下さった方々もまた一緒に✉できたらいいなぁ~(^o^)/

皆サン元気かしら⤴😱

No.471 11/10/29 17:36

>> 470 👌⤴o(^-^)o

また満スレ近くになったら、伝えるねん😁✌
おー😱UNIQLOと魅惑のしまむら⤴🎵

UNIQLOで先月 赤と白のパーカーゲッチューしたょ⤴丁度良い薄さ! 私もUNIQLO大好き⤴今年もヒートテック✋のお世話だね~😍

あとは姉妹店のguで昨日 ムートンブーツの黒990円とカラースキニー990円でお買い上げ⤴💸パタパタ💨

安くて温かいからつい魔の✋が伸びちゃうのよね⤴😱ヒーッ

今日早速ムートンを履いてったょ😉 笑っ

しまむらは娘が大好きな一つ👏

両親が今 住んでいる山梨県へ遊びに行くと必ず「しまむら」へ行ってワンピとか買ってるよ🎵

女の人(子)は、ホント 洋服類には👀がないよね⤴\(≧▽≦)丿💕
思いっきりドカッと好きな服を買ってみたい😍
夢だわ~🎵

パグサン🌷は🍑バーミヤン!!…あ😨違った🎵

🍑カラー✨のタオルを購入⤴😍

めっちゃ🍑カラー✨のタオル✨かわゆ~い💕
タオルはいくつあってもいいよ~(^O^)

ついつい👀が停止してしまうのよね~🎵

私もハンカチ👀るとそこに10~15分格闘💨してる😥

買わないのに…😁💧
見るだけでも楽しい⤴💃

パグサン🌷と空🌈がショッピング~したら、絶対時間立つのウルトラスーパーハイスピード💨💨💨フル回転モー

No.473 11/10/29 21:06

>> 472 わぁ~😱三宮にあるショップへパグサン🌷とゆっく~り行きたーい🙌
楽しそ~!!

私も👜を✋に取ってデッカイ鏡の前であっち向いてフン✨ こっち向いてフフフーン💕💕と自分の世界に入って楽しんでるょん😁✋
散々 じっくり見てながら買わないで😁次⤴😂 これ定番だよね😊

良く気に入った物があっても、そこで迷っていたら買わない方がいい✋て😩

確かに!そうなんだな
ホントにコレがいい✋てのじゃないと迷ってる内は止めた方がいいなぁ~て😚

👖の丈ね⤴😱💨

👖は過去通販で購入したけど、ウエストで決めるじゃない!!

丈が合わないからその場で、お直しができないでしょ~✋
最近は通販じゃなくてUNIQLOやguじゃないと直してくれないもんね😚

私はそのままで丁度いい✌ ちょっと長めでも👠や👢のヒールがあるの履くから😚

カラーパンツは少女時代風に履いてみようかな⤴😚 赤✋

No.475 11/10/30 12:31

>> 474 ハロー☀パグサン🌷

これから旦那の会社へ荷物を運ぶ?手伝い依頼されて😭🚗で同行ょ😥

今日は確か…お休みの日曜日…😏
楽しい楽しい日曜日😏じゃ…

年末になると更に忙しいからね😥
ちょっくら腰上げて一っ走り🚗💨してくるわ😁
時給欲すぃ~わ😚

パグサン🌷あるある大辞典😂

一旦欲しい物諦めて、やっぱり欲しくて再度買いに行ったらなかったり😭
色違いしかなかったり😭
サイズ違いしかなかったり😭ラジバンダリ⤵😭😭😭

そんな時はショックーだょね⤵何度もそんな事あるょ😚

似てるね😁

NHKのど自慢🎤📺観たら都心へ行ってくるねo(^-^)o

• << 477 こにゃにゃちわ⤴🌠 まず旦那の会社まで荷物を運んで💪 遅いランチ🍴 お蕎麦屋サンへ😚寒かったから温かい天ぷらうどんを食べたょ😉 で、テクテク歩いて「東北祭り」がやってて出店がズラーと並んでて3周位回ってまたちょびちょび食べ歩きしちゃったよん🐷💨 試食もね😚ゲフ💨 パグサン🌷は姫路に独身時間を満喫してたのね⤴\(≧▽≦)丿いいなあ⤴ やっぱ独り時間て最高⤴ 私 仕事してない時は独り時間にハマってたなぁー なんか自由でいろんな事考える時間があって⤴ 気持ちが楽でいい⤴て過ごしてたょ☺ 今は仕事や家庭でストレス溜まるし💨 身体の疲労も激しい😚 気持ちは永遠の20代✨✨なんだけどね😉うふ

No.477 11/10/30 20:51

>> 475 ハロー☀パグサン🌷 これから旦那の会社へ荷物を運ぶ?手伝い依頼されて😭🚗で同行ょ😥 今日は確か…お休みの日曜日…😏 楽しい楽しい日… こにゃにゃちわ⤴🌠
まず旦那の会社まで荷物を運んで💪

遅いランチ🍴
お蕎麦屋サンへ😚寒かったから温かい天ぷらうどんを食べたょ😉

で、テクテク歩いて「東北祭り」がやってて出店がズラーと並んでて3周位回ってまたちょびちょび食べ歩きしちゃったよん🐷💨

試食もね😚ゲフ💨

パグサン🌷は姫路に独身時間を満喫してたのね⤴\(≧▽≦)丿いいなあ⤴

やっぱ独り時間て最高⤴
私 仕事してない時は独り時間にハマってたなぁー

なんか自由でいろんな事考える時間があって⤴ 気持ちが楽でいい⤴て過ごしてたょ☺

今は仕事や家庭でストレス溜まるし💨

身体の疲労も激しい😚

気持ちは永遠の20代✨✨なんだけどね😉うふ

No.479 11/10/30 22:28

>> 478 あははは😂
パグサン🌷やっちゃったね😁✌ 試食攻撃👏に気づけば💡💡なんとお値段💰3!3000円👀😭
痛い
それはそれは奮発しちゃったね⤴😱
てか むやみやたら試食すると買わなきゃならないあの独特な空気⤵💨

私は必ずおばさんに「今来たばかりなんでぐるっと回って、また来ます⤴👋」て満面な笑みv(`∀´v)

これでいつも食い逃げ👌💕

パグサン🌷もやってみて😉

物産店の試食はグラム売りだから😥高いよね💨
食べたいのは山々なんだけどさ💨

店の場所とかも料金に入ってあんなにするのかな⤴😱

あー😱グラム見て高い😠なんて思わず、好きな物をアレコレ☝チョイスしてドカッと買ってみたいもんだよ⤴😱
カッコいい⤴👍客だよね~v( ̄∀ ̄)💨フフ

そんな買い方一度でいいからしてみたいだょ😂

No.481 11/10/31 09:35

>> 480 パグサン🌷(^o^)/
おはょーん☀

昨日は☁で午後は☔だったけど💨
今日は☀て 秋風🍂寒い😚

パグサン🌷(^O^)
そのたらこチャン💕はチビチビ食べて何日持った‼v(´∀`)

ホント 私も高い物はチビチビ食べるから😉一週間は持たせるね😱
食べ物の賞味期限て、用は☝

期限切れたから絶対食べられないんじゃなくて、品質(味)が落ちるだけであって3日~5日過ぎても食べちゃうょ😁‼

今までお腹当たった事ない😚

夏場だけかな‼
注意⚠

液体の物(特に牛乳は期限切れたら飲まないけど😱)

空🌈が思いっきり💰気にしないで食べたいのはね~😍

黒豚和牛ステーキ😍
和牛ハンバーグ😍

🍰😍

私 お肉大好物なの‼‼

霜降り高級肉をイヤって言う程 お腹いっっぱーい食べてみたい‼
まるで石チャンだね⤴😱

お腹空いた😱‼

今朝の朝食
昨日買った季節限定マロンロール🍰3切れ✌ ホットティー☕🍫パイ一個😁

朝から甘味三昧でした⤴☺

No.483 11/10/31 18:48

>> 482 パグサン🌷
ただいまなのだぁ⤴🙋

仕事終わって息子に頼まれた guの服を見に行ってたら、MEN'Sの物が少な過ぎて、規模の大きいデパートへ行って下さい😫と言われ何一つ在庫がなく😚
手ぶらで帰宅だょ😚

今夜🌠は旦那が接待で⤴手抜き吉牛🐮🍚😁✌

お腹空いたぁ~😚

パグサン🌷は光り♓🌟は苦手なんだ⤵

私は基本的に好き嫌いないんだけど😉

シャコ以外 ちあいも、光りモノも食べるよん😍

コレッて苦手な人多し‼だね😉

お正月じゃないのに、普段でも我が家に、コハダとか出すよ😁

酸っぱくてまぃう~💕 笑

パグサン🌷 旦那サンにせかされて😭
焼き肉ガツガツしちゃったんだね😭

食べたきしないよね⤵

そうそう
昨日 旦那と帰る駐車場で前の🚗が精算機が不良で3分待たされて(またか⤵😭) 嫌な予感的中⤵旦那がクラクション一発鳴らし💨
私が「あ スタッフが来たよ。調子悪いんだよ。待とうよ」て言って、順番くる間沈黙😏

うちの番が来たらスタッフが何度も謝ってるのに旦那「何やってんだよ」 と👹顔になって一言😨
でた⤵⤵ あんたが人相悪くしてどうすんだよ‼バカタレ‼‼て心で叫んだよ

恥ずかしくてスタッフの顔まともに見れなかったわ
可哀相そうだった😢

No.485 11/10/31 19:08

>> 484 吉牛大盛り🍱ゲッチュー\(≧▽≦)丿

昨日からサワーを止めて‼ セブンのオリジナルレモン炭酸水とチーズオニオンスナック😍(また余計なモノまで買っちゃったよん😍ぐは)

コハダ♓‼そうそう👏
〆サバの様に酢で漬けた光モノ♓だよん🙋

これがお酒にマッチんグゥ~~~🙋

オカズと言うより箸休めだね😁

旦那の👹人格をどーにかせねばだょ⤵

やっぱ一生治らん?

よっぽどヘナヘナ👴にならないと丸くならないのかな⤵😱て、私そこまで耐えられるのか‼👹

No.487 11/10/31 20:52

>> 486 今はguの顔になってるAKBのあっちゃんがCMしてるね😚

guはUNIQLOと殆ど変わらないょ😉

でも UNIQLOよりちょい下かな😚 安い🙋

お風呂行ってきまーす🏃

No.489 11/10/31 21:41

>> 488 是非 行ってみてね😉
ひとっぷろ浴びて、レモン炭酸水とチーズリングで、グビッとやってるよ⤴ん

22時からスマスマ始まるから⤴

ワクワク⤴🙋

パグサン🌷はドラマに夢中⤴😁✌

連ドラハマるよね⤴
今 ハマってるのは、「妖怪人間ベム」位かな😁💧

↑息子の影響😁

昔は良くアレもコレもドラマ観まくりだったんだけど🙋
最近 余り観てない😥

リアルタイム「警察24時カメラは観た」とか 歌番組やモノまね王座とかとか多いい😁
もっと今の時代「韓流」に乗れればいいのにね⤴😁

No.491 11/11/02 08:58

>> 490 パグサン🌷(^o^)/おはょーん☀☕

昨晩はバタンキュンで早寝しちゃったよーん😪
旦那をお出迎え?しないで意識が飛んだわ😂
パグサン🌷⁉
旦那サンが自分で大事なカードをポケットにしまったのをど忘れして洗濯回しちゃったんだね⤵😭

気づいた時は…既にグチャグチャ😭

わかる⤵⤵⤵🆘🆘🆘
うちも結婚して日が浅い頃 旦那が確認しやしないもんだから、メモだの クリップ!ティシュ!ボールペン!
ドラえもんかっ👹👹👹

て位 でるわでるわ💨
でそんな日が良く続いたから怒ったょ何度も😤
したら段々意識もつようになって洗濯前は確認すしてる😚💨フーッ
自分の責任だからね😉
小さい子なら石とか葉っぱが入ってるから確認するけど😚
旦那のなんて一々良い大人の服のポケットまで見ないょ

最近は年頃の娘が付けまつ毛がアチコチ ペタッと落ちてたりくっついてたりでまるで毛虫🐛の様で毎回ゾッとする😠 あとは💄や小さいピアス

今 これで娘に自覚が足りないからイライラ中👹

息子は髪に付けるワックスが一回… v( ̄・ ̄)

もう腹立たしくて💨
けど私は本人に自覚を持ってほしいから確認しないんだ

失敗して自分で買った物が壊れたり駄目になって気づけば意識するかなぁ~て思ってるの😱

だけど旦那サン!!自分がいけないのにパグサン🌷に言い返すのは間違いだょ~😱

パグサン🌷は優しく言ってあげたのに💨
そんな言い方返されたら、私はキレるね😤
クリーニングの時は全部確認するよ😚

今日はお仕事おやすみ⤴✌ 明日は祝日で2連休⤴v(`∀´v)イェイ

No.493 11/11/02 22:08

>> 492 こんばんにゃん🌠🙋
お風呂上がって柿P(ワサビ味)に、テイスティーニューヨークのベルガモットオレンジティーで一息中だょ⤴😚

パグサン🌷は一日ドタバタ劇だったんだね⤴
旦那サン❗❗急に調子悪くなったのかな⤵😫

けど夕飯準備した上に💨🍱まで完了した矢先に💦今日休む⤵て😥
そんなんでいいのか⤴い😱💨 だね~💦

お疲れ様💨
うちも最近 夕飯作ってあるのに、帰宅が22時半過ぎると「今日はいらない💨」

「は⁉ 早ょ ✉位しろよ⤵❗❗」て喉まで言いたくなるよ⤵👊

しかも作って待ってる妻の事気持ちも考えないで💨
謝りもないし👊

労いの言葉もない👊👊
しかも旦那の分は自分で責任持って食べやしない😤

私が残りを食べるはめ😨

腹立つわ~

気を取り直して⤴今日は息子に頼まれていた規模の大きいguに行って🚗💨チノパン、チェックシャツ、トレーナーゲット❗

自分のはカラースキニー3点思いきってどさくさに買ってしもうたょ😱

安いは怖い😱

パグサン🌷の周辺にもあるといいなあ😱

No.495 11/11/07 09:01

>> 494 パグサン🌷😭

おはょー☀

ずっと✉できなくてごめんね⤵
3日から胃腸炎にかかってしまい😭
嘔吐下痢⤵⤵⤵⤵⤵

早朝に旦那に🏥へ連れてってもらい、点滴して帰宅…
3日間絶食⤵
飲み物は点滴栄養のドリンクだけ

昨日からお粥続き😭
辛かった⤵

今日はもう殆ど回復したょ😤

菌ばかりは気をつけていても駄目だね😱

今日まで仕事も休ませてもらってる😣

明日からゆっくり仕事作業をスタートするょ😤

パグサン🌷は体調大丈夫かな⤴

私が倒れてる間 旦那も子供達も手伝ってくれたから✌安静にできました💨

このままずっと寝たきりがいいかな😁なんて思ったりしちゃったよ💨

No.497 11/11/07 09:42

>> 496 パグしゃ~ん😭
心配かけて本当にごめんね⤵⤵
こんな空🌈を待っててくれたなんて、すんごく嬉しいょーっ😭(感)

今日から掃除洗濯💪するょ😚

パグサン🌷も元気で良かった💨

愚痴なんて💨私の事気にしないで何でも吐きまくって💪

ずっとパグサン🌷の味方だょ🙋

知恵を絞り出して良いアドバイスがちょっとでも出来たら😱

私もパグサン🌷に聞いてもらい、元気パワー💪もらっているから✌ 励みになってる🙋

またヨロシクね💡💡

No.499 11/11/07 18:52

>> 498 家事ゆっくりしたり、近所のスーパーへ行って買い出ししたり、カフェでまったりできた一日だったょ😉

神奈川は今日も暑くて袖まくって襟パタパタ扇いでたょ😥

パグサン🌷心配してくれてありがと~ぅね☀

明日から気合い入れてガンバるまんだょ(^o^)/

次のパグサン🌷からの✉で🈵スレだね⤴
早いね⤴\(≧▽≦)丿

パグサン🌷から最後の✉来たら、パート②立ち上げまーす♪♪♪

タグは「旦那」「友達」で😉

探してね💛💛

• << 500 空さ~ん🌈 カフェ☕でまったりできたってことは、だいぶ元気になれたんだね🙌よかった☺ そっちは暑かったんだ😲こっちは寒かったよ⤴🐧 空さんと友達になってから、📺で横浜って👂にすると、敏感に反応しちゃうようになったよ😍 もしかしたら、空さん🏠の近くかな❓とか想像したりして😉 掲示板で友達ができるなんて思わなかったから、うれしいけどなんか不思議な感じ🎵🎵 これからもよろしくね😉⭐ それじゃ🙌No.②で会おうね~🙋✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧