続🔥オッサン こい぀は䞀䜓なんだろう

レス500 HIT数 17814 あ+ あ-

ベテラン䞻婊 ♀ 
11/10/16 11:26(曎新日時)

笑っお泣いお 涙を振り払っおたた笑う、頑匵りやさん達のお笑い劇堎 続線です。
芗き、立ち読み倧歓迎。お悩み持ち蟌みでのご参加も是非どうぞ。

では みんな、たたよろしくね✚

No.1630559 11/07/10 08:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 11/09/06 08:32
通行人293 ( ♀ )

>> 296 🐜 293さん、初めたしお🙋 その元カレも劖怪だったのね😱顔を鮮明に思い出すなんお恐ろしいこずを 😚私のせいでごめんなさいね😂 ずころで  296
い぀も楜しく拝芋しおいたす😃
我が家はトドを䞀匹飌っおおりたす
家にいる時はテレビの前から動かず喋りたせんがそれ以倖の害はありたせん。
元圌がなかなか理解しずらい性栌で苊劎したのでトドの䞖話くらい楜なものです😊

• << 303 皆さんお久しぶりです ようやく台颚䞀過 これからたた暑くなりそうです。 しずかさん 私もテレビ芋たした。 あの䞭いたんですね 突然のスコヌルすごかったですよね。 私も出先でしたが、幞い屋根の䞋で濡れたせんでした。 颚邪を匕かぬようお気を぀けください。 293さん トド😱 新皮発芋ヌ 動かずしゃべらず害がないなら平和ですね。 芳察日蚘、期埅しおおりたす。 こちらホタテ貝ですが、ナントカ䌚が終わったずかで、毎日定時に垰っおくるようになりたした。 「嬉しいだろ」 ハ、ハむりレシむデス棒読み
  • << 306 通行人さん、 『トドを匹飌っおおりたす。』 の出だし、面癜い笑 結婚生掻、䜕幎ですか

No.302 11/09/06 09:19
ベテラン䞻婊0 ( ♀ )

>> 301 🐜 293さん、早速お返事ありがずうございたす❀

んたぁ、トドを⁉それは玠敵❀無害ならばちょこっずお邪魔なだけで問題ありたせんわね。

293さんは賢いわ。ぬりかべみたいな意味䞍明な劖怪は、元カレ止たりで倧正解よ。おさらば出来お良かったわね🙌うらめし いえ、うらやたしいわ❀

ワタクシもおさらばしたいのですけど 生憎、チビ劖怪がいるし、䞀床は远っ払ったのに戻っお来たりしお、たぁスッタもんだでね 

こちらの皆さんに励たされながらやっず生き氞らえおいる次第ですのよ。

トドの芳察日蚘代わりにでも、こちらで楜しくお喋りなさっおね😊

ワタクシも奜きなこず叫んでたすが、た、これも景気付けですわ🎵

ご䞀緒に叫びたしょヌ‌

No.303 11/09/06 10:04
タカコ ( ♀ Kye4Lb )

>> 301 296 い぀も楜しく拝芋しおいたす😃 我が家はトドを䞀匹飌っおおりたす 家にいる時はテレビの前から動かず喋りたせんがそれ以倖の害は  皆さんお久しぶりです
ようやく台颚䞀過
これからたた暑くなりそうです。

しずかさん
私もテレビ芋たした。
あの䞭いたんですね
突然のスコヌルすごかったですよね。
私も出先でしたが、幞い屋根の䞋で濡れたせんでした。
颚邪を匕かぬようお気を぀けください。

293さん
トド😱
新皮発芋ヌ

動かずしゃべらず害がないなら平和ですね。
芳察日蚘、期埅しおおりたす。

こちらホタテ貝ですが、ナントカ䌚が終わったずかで、毎日定時に垰っおくるようになりたした。

「嬉しいだろ」

ハ、ハむりレシむデス棒読み

• << 307 タカコちゃん、お久しぶりだね。 元貝さんが、定時に早い垰宅をするっおこずは、居心地の良い家だからだよ。 元貝さんが居心地良く過ごせるように努力しおるタカコちゃんは偉いよ。 芋習わなきゃな  私、貝ず二人だず息぀たるし、堪えられない。 (お互いに思っおるず思う。) こういう颚に思ったり、感じおるようじゃ駄目ね。

No.304 11/09/06 20:08
しずか ( Z722Lb )

>> 297 しずかちゃん お倩気いたいちだったけど(めざたしテレビで芳た 楜しめお良かったね🎵 ラむブはオヌプニングに登堎❗した時が䞀番テンションあ  ♍きりちゃんに蚀われお、ハッずしたわ

貝のこず、すっかり忘れおた笑

お盆明けの日に赎任先に戻ったっきり、お互い党く連絡しおないから、い぀垰っおくるか聞いおない。

お互い、関心がないのね。

嵐のコンサヌトが台颚で䞭止にならないかばかり気にしおた笑

来週あたり、メヌルでもしお聞いおみよっず。

No.305 11/09/06 20:13

>> 298 🐜 しずかちゃんおはよう‌ 芳たわよ‌テレビで‌囜立競技堎‌ すんごい雚だったじゃん😱しずか姫、颚邪匕かなかった 「わぁヌ、この14
 ♍あんちゃんのニノも、きりちゃんの束最も、しずかの櫻井君も、みんなホントに栌奜良かった💖

人生床きり、今を楜しんでたす‎

今週は、日間仕事だけど頑匵れる‎

No.306 11/09/06 20:16

>> 301 296 い぀も楜しく拝芋しおいたす😃 我が家はトドを䞀匹飌っおおりたす 家にいる時はテレビの前から動かず喋りたせんがそれ以倖の害は  通行人さん、
『トドを匹飌っおおりたす。』 の出だし、面癜い笑

結婚生掻、䜕幎ですか

No.307 11/09/06 20:26

>> 303 皆さんお久しぶりです ようやく台颚䞀過 これからたた暑くなりそうです。 しずかさん 私もテレビ芋たした。 あの䞭いたんで  タカコちゃん、お久しぶりだね。

元貝さんが、定時に早い垰宅をするっおこずは、居心地の良い家だからだよ。

元貝さんが居心地良く過ごせるように努力しおるタカコちゃんは偉いよ。
芋習わなきゃな 

私、貝ず二人だず息぀たるし、堪えられない。
(お互いに思っおるず思う。)

こういう颚に思ったり、感じおるようじゃ駄目ね。

No.308 11/09/06 20:35

>> 295 🐜 きりちゃんおはよう😊 ようやく台颚が抜けたわね💚 足の具合はどうかしらお仕事行っおるのかな むグむグは気遣っおくれ ないか😥 
 ♍ねぇねぇ、あんちゃん、聞いおいい

むグさんの倖泊は、日曜日から泊たっお月曜日は、そのたた仕事行くの

着替えは

無断倖泊っおこず

うちは朝垰りしおた。
朝、着替えに垰っおきおたよ。
垰っおきおシャワヌしお、(すんでるかもしれないけど、家で入らないず疑われるもんね。)
そしお、
仕事に行っおた。

泊たりは、ゎルフや出匵っお蚀っお行くから、無断倖泊はなかったな。

垰っおこなかった時は、あんちゃんからメヌルか電話するの

No.309 11/09/06 21:42

>> 308 🐜 しずかちゃんこんばんは❀

連勀なのね😱お疲れ様💊

嵐パワヌはスゎいのね。嚘がもう少し倧きくなったら、私も䞀床は行っおみようかな🎵

さお、質問に答えるわ😊

日曜日は家にいたわよ。月曜日、普通に䌚瀟行っお今朝垰宅せずだったの🔥たぁ、毎週䞀床はある感じだし、その他の日も朝垰り連チャンだったりで私もむチむチ気にしおないけど。
蚀い蚳は色々よ。培倜で䌚瀟のホヌムペヌゞ䜜っおたずか、因みに昚日はちょっず飲みに行ったら飲み過ぎお車で寝たずか、朝✉寄越したわよ。

私からは䞀切連絡しないの。これも昔からだけど 。

離婚だなんだの時期はわざず倜䞭に電話しおみたりしたけど、繋がったこずないわね。

今倜は垰っお来おもう寝宀に行ったけど、お颚呂にも入らずよ。
他で入っおるのかしら😱

だずしおも、ホントにもうどヌでもいいのよね😩

㊙事項があっおも知りたくない🙈🙉
秘密は秘密のたたにしおおこう‌みたいな。

私が䜕か蚀ったずころで倉わらないしさ。やりたいようにやるんだよ、や぀は。
そこが冷培なの。私が泣こうが喚こうがただ黙っお芋おただけ。どんな蚀葉も心もや぀のハヌトには響かなかったわ。

もういいよ。諊めたした‌

きりちゃんのお母さんの蚀う通り、お金くれるだけいいず思うしかないよ。

えヌん😭ホントは悲しいよヌ

• << 311 ♍ あんちゃんちのむグさん、若いわねヌ。 私、オヌルしたら次の日に仕事なんおできないもん。 オヌルしちゃった日にゃヌ、䜕日も匕きずるわ。 笑 秘密は秘密にしおおくのは賛成 私も、きりちゃんの母に  ハむ✋ 貝のおかげで子䟛達にも教育を受けさせられたし、 私は、ランチに飲み䌚、カラオケ、゚ステ、敎䜓、ゎルフ、コンサヌト 自由に䜿わせおもらうわ。 でもさぁ、 寂しさは、↑䞊蚘のこずでは満たされない。 話しも聞いおくれないし、無芖されるし、䌚話もないし、バカにされるし 終わっおる。 心や気持ちが満たされないのは、愛されおないからだね。 旊那の赎任先に床も行ったこずがない奥さんなんおいるのかしらね 皆に驚かれるわ笑 あんちゃん、私もホントは悲しいよヌ。 🍺回っおきたぞ 眠い  💀
  • << 314 アンちゃん アンちゃんはい぀も楜しい文章で面癜い❗ でも気持ちは凹むよね、そんなこずばっかりじゃさ ヌリカベさんさぁ これはもう病気、それも遺䌝子レベルの。ちょっず DNAの配列が違うの  うちのむグもそう❗ 薬はないから 劻がどうこうしおも到底無理❗ うちも これからずっず こんなたたなんだろうか 私は努力しようず思う日がくるんだろうか 昚倜はやたらず考えちゃった。 あ、DNAの話はうちの母芪から蚀われたの。うちの母芪、なんか怖いわ(笑)

No.310 11/09/06 22:04

🐜 おっず‌いけねぇ。タカコちゃん🎵お久しぶりね❀

元気だった

ホタテが早く垰るようになったんですっお

で、「嬉しいだろ😊」っおかよ🔥😂
たヌホタテもずいぶん可愛くなっお来たじゃない❀

そしおタカコの棒読み😂
りケたわ✚

タカコちゃんちに限り、タカコちゃんがすごく倉わる努力をしお、そしおホタテも倉わっお来たず、よく蚀われる「盞手を倉えたいならたずは自分が倉わるべし」ずいうこずが真実なんだず思えるわ☺

タカコちゃんの気持ちが届いお良かった❀

でも、受け止める偎にも愛情があるからこそだず思う。

盞倉わらず䞊から目線なホタテぶりだけど😂蚀っおるこずがカワむむから蚱す。

ず、゚ラ゜に蚀っおみた😁

No.311 11/09/06 22:38

>> 309 🐜 しずかちゃんこんばんは❀ 連勀なのね😱お疲れ様💊 嵐パワヌはスゎいのね。嚘がもう少し倧きくなったら、私も䞀床は行っおみようかな🎵 
 ♍ あんちゃんちのむグさん、若いわねヌ。

私、オヌルしたら次の日に仕事なんおできないもん。

オヌルしちゃった日にゃヌ、䜕日も匕きずるわ。
笑

秘密は秘密にしおおくのは賛成

私も、きりちゃんの母に  ハむ✋

貝のおかげで子䟛達にも教育を受けさせられたし、
私は、ランチに飲み䌚、カラオケ、゚ステ、敎䜓、ゎルフ、コンサヌト 自由に䜿わせおもらうわ。

でもさぁ、
寂しさは、↑䞊蚘のこずでは満たされない。

話しも聞いおくれないし、無芖されるし、䌚話もないし、バカにされるし 終わっおる。

心や気持ちが満たされないのは、愛されおないからだね。

旊那の赎任先に床も行ったこずがない奥さんなんおいるのかしらね

皆に驚かれるわ笑

あんちゃん、私もホントは悲しいよヌ。

🍺回っおきたぞ 眠い  💀

• << 313 しずかちゃん 貝旊那さんが単身赎任されおどれくらい お金や自由だけじゃ満たされない気持ちはよくわかる。 でも私はこう考えるの❗ 『人生 どこかがうたくいっおいれば どこが満たされおいない。結局 バランスずれおる❗』っお  私も虚しさいっぱいの日もあるけど こう思わないずやっおらんない(笑)
  • << 315 🐜 しずかちゃんお仕事お疲れ様❀ 昚日は䜕飲んだの 私はビヌルず、倜になったらちょっず肌寒くなったからワむンで〆たわ❀ 曞き蟌みしお、しずかちゃんのお返事読みながら寝た💀 凹んでおもしっかり爆睡😂 どこが悲しいねん💚だわね。えぞ🎵 しずかちゃんも矎味しいお昌ご飯でも食べお元気出しおね💪 秋めいた玠敵なお倩気だから、深呌吞しおたた笑っおいこヌ🙋

No.312 11/09/07 08:26
きり ( ♀ fJbh )

みなさん おはよう🎵
今朝 ちょっずギクッずしたこずがあるの 
うち 盞倉わらず䌚話ないんだけど“いっおらっしゃい”ず“お垰りなさい”は事務的だけど蚀うのよ。でも返事はしない💢

たぁ い぀ものこずだけど 今朝は息子がたたたたその堎面にいお 私が“はぁっ💚”っおため息぀いたのを芋おた。
息子は黙っおたけど 芪が雰囲気悪いのを かなり気にしおるず思うんだヌ(æ³£)

子どもにこんな思いさせるのが䞀番蟛い。思春期だけに䜙蚈。事務的に返事くらいできないもんだろうかねぇ 情けない。

No.313 11/09/07 08:30

>> 311 ♍ あんちゃんちのむグさん、若いわねヌ。 私、オヌルしたら次の日に仕事なんおできないもん。 オヌルしちゃった日にゃヌ、䜕日も匕きずるわ。  しずかちゃん

貝旊那さんが単身赎任されおどれくらい

お金や自由だけじゃ満たされない気持ちはよくわかる。
でも私はこう考えるの❗
『人生 どこかがうたくいっおいれば どこが満たされおいない。結局 バランスずれおる❗』っお 
私も虚しさいっぱいの日もあるけど こう思わないずやっおらんない(笑)

• << 335 ♍ きりちゃん、レス遅くなっおごめんね。 貝が単身赎任になったのが昚幎の月だから、幎ヶ月がたったずころよ。 ホントにアッずいう間の幎ヶ月だわよ 自由にさせお頂いおるわ。 できるこずなら定幎たで、この生掻が続いおほしいず願っおるわ笑 貝は金曜日の時頃に垰宅したわ。 そしお、 い぀ものように今日はゎルフよ。 明日、朝食をすたせ戻るみたい。 家族の顔をチラッず芋お、自分の存圚をチラッず芋せお、本呜はゎルフだわね。 たっ、居ないほうが息぀たらなくお良いんだけどね。 今日は子䟛達の垰りが時頃になるみたいだから、貝ず二人の静たり返った倕飯になるわ。 こんな時は🍺飲むに限る笑 今ね、行列のできる魚屋に䞊んでるの。 貝のために矎味い肎を甚意しようず思っおさ。 (自分も食べたい笑) もちろん、貝のお刺身も買うわ 笑

No.314 11/09/07 08:47

>> 309 🐜 しずかちゃんこんばんは❀ 連勀なのね😱お疲れ様💊 嵐パワヌはスゎいのね。嚘がもう少し倧きくなったら、私も䞀床は行っおみようかな🎵 
 アンちゃん

アンちゃんはい぀も楜しい文章で面癜い❗ でも気持ちは凹むよね、そんなこずばっかりじゃさ

ヌリカベさんさぁ これはもう病気、それも遺䌝子レベルの。ちょっず DNAの配列が違うの 
うちのむグもそう❗

薬はないから 劻がどうこうしおも到底無理❗
うちも これからずっず こんなたたなんだろうか 私は努力しようず思う日がくるんだろうか 昚倜はやたらず考えちゃった。
あ、DNAの話はうちの母芪から蚀われたの。うちの母芪、なんか怖いわ(笑)

• << 316 🐜 きりちゃんおはよう🎵 今朝も快晎よ☀陜射しが秋めいお空気がカラッず柄んでるわ✚涌しい颚も吹いおずおも玠敵な日だわ❀ きりちゃんは偉いな。私は行っおらっしゃいもお垰りなさいも昚日も今朝も蚀えなかったよ💧 や぀の気配を感じるず気持ちが凍る感じなの。 や぀が垰宅する寞前たで子䟛ずケラケラ笑っおおしゃべりしおるのに、玄関開く音を合図に私の顔が固たるみたいで、昚倜は嚘に心配されたわ💧嚘は、自分が䜕かしたのかずシュン ずしおしたったらしいの。 ダメね、ホントに。私もきりちゃんを芋習うよ。子䟛が可哀想だから 無理矢理にでも蚀わなきゃ笑顔でいなきゃ。 きりちゃんのお母さん、頌もしいね(笑) DNAじゃしょヌがねぇか🔥😂 ご病気なんだし、病人のワガママは倚目に芋おあげなくちゃね☝😊

No.315 11/09/07 10:14

>> 311 ♍ あんちゃんちのむグさん、若いわねヌ。 私、オヌルしたら次の日に仕事なんおできないもん。 オヌルしちゃった日にゃヌ、䜕日も匕きずるわ。  🐜 しずかちゃんお仕事お疲れ様❀

昚日は䜕飲んだの
私はビヌルず、倜になったらちょっず肌寒くなったからワむンで〆たわ❀

曞き蟌みしお、しずかちゃんのお返事読みながら寝た💀
凹んでおもしっかり爆睡😂
どこが悲しいねん💚だわね。えぞ🎵

しずかちゃんも矎味しいお昌ご飯でも食べお元気出しおね💪
秋めいた玠敵なお倩気だから、深呌吞しおたた笑っおいこヌ🙋

No.316 11/09/07 10:38

>> 314 アンちゃん アンちゃんはい぀も楜しい文章で面癜い❗ でも気持ちは凹むよね、そんなこずばっかりじゃさ ヌリカベさんさぁ これはもう病気、そ  🐜 きりちゃんおはよう🎵

今朝も快晎よ☀陜射しが秋めいお空気がカラッず柄んでるわ✚涌しい颚も吹いおずおも玠敵な日だわ❀

きりちゃんは偉いな。私は行っおらっしゃいもお垰りなさいも昚日も今朝も蚀えなかったよ💧

や぀の気配を感じるず気持ちが凍る感じなの。

や぀が垰宅する寞前たで子䟛ずケラケラ笑っおおしゃべりしおるのに、玄関開く音を合図に私の顔が固たるみたいで、昚倜は嚘に心配されたわ💧嚘は、自分が䜕かしたのかずシュン ずしおしたったらしいの。

ダメね、ホントに。私もきりちゃんを芋習うよ。子䟛が可哀想だから 無理矢理にでも蚀わなきゃ笑顔でいなきゃ。

きりちゃんのお母さん、頌もしいね(笑)
DNAじゃしょヌがねぇか🔥😂
ご病気なんだし、病人のワガママは倚目に芋おあげなくちゃね☝😊

No.317 11/09/07 16:58

>> 316 🐜 今さっき、ぬりかべに電話しちゃった 

お昌ご飯の぀いでにビヌル飲んだら珍しく酔っ払ったみたいで 

胞のマグマが぀いに🌋噎火しおしたった🙈

蚀っおはいけない蚀葉も蚀っおしたった。
あんたなんか倧嫌い。死ねばいい。

っお。

みんなにもドン匕きどころか嫌われちゃうね。でもホントに蚀っちゃったんだよ。

今たで色々、綺麗事だの、人間ずしお正しくだの、めげずに明るくだのほざいおたくせに。

私の心はこんなにも汚くお、こんなにも憎しみで䞀杯だった。

醜いけれど、これが私ね 

憎しみを忘れられない事が番の䞍幞だずずっず心を戒めお来たのに

忘れおなかったよ

忘れたふりをしおただけ。

さぁ、この自分をどうしよう 

• << 320 ♍ あんちゃん、急にどうしたの 時のレスで私に、 『矎味しいランチしお、玠敵なお倩気だから深呌吞しお元気だしおいこヌ。』  っお゚ヌルを送っおくれおいたのに、時前のレスを芋お驚いちゃったわ。 昚日は、 『秘密は秘密にしおおこう もう、どうでもいいわ。』  っお蚀っおたから、 「ぬりかべお金」っお思うようにしたのね っお思っおいたのよ。 私もモダモダしお泣いおしたいそうになるこずがあるけど、貝に電話しないようにしおる。 だっお、 電話したら、あんちゃんず同じこずを蚀っおしたうず思うから  だから、 あんちゃんのこずをドン匕きもしないし、嫌いにもならないよ。 あんちゃんが電話しちゃったっおこずは、メッチャ気持ちが萜ちおるんだね。 可哀盞に 䞀緒に飲みたいよ🍺 い぀もは笑い酒だけど、䞀緒に爆発しお泣き酒しおスッキリしおみたい。 なんか、文章䞋手くそでごめん。 蟛い気持ち分かるのにタカコちゃんのように䞊手な文面も曞けないし、䞊手い蚀葉も蚀えない。 ぬりかべず話すなら、子䟛が寝おからにしおね。 うちの嚘に蚀われるのよ。 『パパずママ、よく喧嘩しおたよね。 ホントに嫌だった。 喧嘩ばっかりなら早く離婚すればいいのに っお思っおた。』 っお  小孊生に、こんなこずを思わせおたなんお反省どころじゃすたないわね。 あの頃、感情を抑えられなくお爆発しおた。 続く 
  • << 321 ♍ 続き  でもさ、あんちゃん 先月は、ぬりさんも家族サヌビスしおくれたじゃん。 友達家族ずお出かけしお運転手しおくれたり、倏のバカンスに付き合っおくれたじゃん。 ぬりさんなりに粟䞀杯、家族のために頑匵っおくれたんだよ。 認めおあげる郚分もあるず思うよ。 あんちゃん、嚘ちゃんも垰っおるだろうし、少しは萜ち着いたかな 心配だな  仕事から垰っおきお、朝からのレスを党郚読んで速効ヘンレスしたので、これから掗濯物を取り蟌んで倕飯の支床をするから、きりちゃんぞのヘンレス、少し埅っおおね。 ただ誰も垰っおきおない我が家 
  • << 322 18です。 䞻さんお疲れ様でした。 い぀も元気付けお貰っおるのに、適圓な蚀葉が蚀えなくおごめんなさい。 物凄く気持ち分かりたす。頭では‘スルヌ’っお分かっおおも、波があるんですよね。 䞻さん、䌝えられおよかったです。盞手がたずえヌリカベでも、普通の人の100分の1でも䜕か響いたハズです。 ここだけは譲れないずころは䌝えるべきだもの  䞻さんからしたら、薄っぺらな蚀葉かな❓ でも、䞻さんの今の心境思うず、胞が痛いです。 話し合い出来るずいいね。

No.318 11/09/07 17:29

>> 317 私もアンちゃんの様子がちょっず違うっお思っおたんだ。

倧䞈倫

ヌリカベさんは䜕お蚀っおたのかしら💊

でも蚀えたんだ。

No.319 11/09/07 18:16

>> 318 🐜 倧䞈倫 じゃないかも💧

でも嚘が垰宅したから、ママの仮面を深く被っお ずりあえず子䟛が寝るたでは頑匵る。

ぬりかべは い぀もながら、めんどくさそうな「んヌ💢」ずかむラむラ挂う溜め息だけで 

「なんかしゃべっおよ💢」ず畳み掛けおも「   」
だった。

䜕の為に戻ったのかず問えば「家族の為じゃん」ず蚀うけど、私には「䜕が」で 

結局、再びむダなこずばかりが繰り返されお、笑っおいようず思うそばからアむツに心を螏みにじられるばっかりで。

心もダむダモンドみたいに、削られる床に綺麗に茝けたらいいのにね。

ずりあえず、晩ごはん䜜っお子䟛ず笑っお食べるよ 

No.320 11/09/07 19:53

>> 317 🐜 今さっき、ぬりかべに電話しちゃった  お昌ご飯の぀いでにビヌル飲んだら珍しく酔っ払ったみたいで  胞のマグマが぀いに🌋噎火しおしたっ  ♍ あんちゃん、急にどうしたの

時のレスで私に、
『矎味しいランチしお、玠敵なお倩気だから深呌吞しお元気だしおいこヌ。』
 っお゚ヌルを送っおくれおいたのに、時前のレスを芋お驚いちゃったわ。

昚日は、
『秘密は秘密にしおおこう
もう、どうでもいいわ。』
 っお蚀っおたから、
「ぬりかべお金」っお思うようにしたのね っお思っおいたのよ。

私もモダモダしお泣いおしたいそうになるこずがあるけど、貝に電話しないようにしおる。

だっお、
電話したら、あんちゃんず同じこずを蚀っおしたうず思うから 
だから、
あんちゃんのこずをドン匕きもしないし、嫌いにもならないよ。

あんちゃんが電話しちゃったっおこずは、メッチャ気持ちが萜ちおるんだね。

可哀盞に 䞀緒に飲みたいよ🍺

い぀もは笑い酒だけど、䞀緒に爆発しお泣き酒しおスッキリしおみたい。

なんか、文章䞋手くそでごめん。

蟛い気持ち分かるのにタカコちゃんのように䞊手な文面も曞けないし、䞊手い蚀葉も蚀えない。

ぬりかべず話すなら、子䟛が寝おからにしおね。

うちの嚘に蚀われるのよ。
『パパずママ、よく喧嘩しおたよね。
ホントに嫌だった。
喧嘩ばっかりなら早く離婚すればいいのに っお思っおた。』 っお 

小孊生に、こんなこずを思わせおたなんお反省どころじゃすたないわね。

あの頃、感情を抑えられなくお爆発しおた。

続く 

No.321 11/09/07 20:06

>> 317 🐜 今さっき、ぬりかべに電話しちゃった  お昌ご飯の぀いでにビヌル飲んだら珍しく酔っ払ったみたいで  胞のマグマが぀いに🌋噎火しおしたっ  ♍ 続き 

でもさ、あんちゃん
先月は、ぬりさんも家族サヌビスしおくれたじゃん。

友達家族ずお出かけしお運転手しおくれたり、倏のバカンスに付き合っおくれたじゃん。

ぬりさんなりに粟䞀杯、家族のために頑匵っおくれたんだよ。

認めおあげる郚分もあるず思うよ。

あんちゃん、嚘ちゃんも垰っおるだろうし、少しは萜ち着いたかな
心配だな 

仕事から垰っおきお、朝からのレスを党郚読んで速効ヘンレスしたので、これから掗濯物を取り蟌んで倕飯の支床をするから、きりちゃんぞのヘンレス、少し埅っおおね。

ただ誰も垰っおきおない我が家 

• << 327 🐜 家族サヌビスか 嫌々 舌打ちしながらの 私もそれは認めおたよ。お金も沢山䜿ったわけだし、友達家族にも気を遣い、ぬりかべなりに頑匵っおくれたんだろうず 。 だけどいかにも「サヌビスしおやっただろ」っお䞍機嫌で、䌑みが終わったらさぁ、解攟されたずばかり朝垰り䞉昧  それも昚日蚀ったけど「朝垰りなんかしおない」っお。私が倜䞭に起きおるこずや玄関開ければ目芚めるこず知らないみたいで笑えた。 おたえその誀魔化しは無理過ぎだろ🔥みたいな。 いや、自芚がないのかも 暗いうちは倜なのかな圌の芋解ずしおは。 なんにせよ、なんか話が通じない。日本語ワカラナむみたい。 ホントに宇宙人っぜい。 これからどうやっお、どんな心構えで過ごしお行ったらいいのか 。 たた振り出しに戻っちゃったな。 しずかちゃんも感情を露にしおいた時期があるんだね それを聞いおちょっず安心した。 きりちゃんもだけど、い぀も冷静で珟実的で私みたいなバカな真䌌はしない賢さを持っおるず思っおたから みんなず色々語り合っお来お孊ぶこずもあっお、私も少しは賢くなった気でいたのに、あヌあ 党然ダメじゃんね。

No.322 11/09/07 20:19
専業䞻婊18 ( ♀ )

>> 317 🐜 今さっき、ぬりかべに電話しちゃった  お昌ご飯の぀いでにビヌル飲んだら珍しく酔っ払ったみたいで  胞のマグマが぀いに🌋噎火しおしたっ  18です。

䞻さんお疲れ様でした。
い぀も元気付けお貰っおるのに、適圓な蚀葉が蚀えなくおごめんなさい。
物凄く気持ち分かりたす。頭では‘スルヌ’っお分かっおおも、波があるんですよね。

䞻さん、䌝えられおよかったです。盞手がたずえヌリカベでも、普通の人の100分の1でも䜕か響いたハズです。

ここだけは譲れないずころは䌝えるべきだもの 

䞻さんからしたら、薄っぺらな蚀葉かな❓

でも、䞻さんの今の心境思うず、胞が痛いです。

話し合い出来るずいいね。

No.323 11/09/08 09:06

🐜 おはようございたす。

昚日の倜、遅くなるからず✉が来たので たた電話しおしたい、「䜕も倉わっおない。䜕がしたいの䜕が気に入らないんだ」ずだめ抌しの攻撃をしおしたった 結局朝垰り➡培底的に避けられ顔も合わせずさっき出掛けたみたい💧

別居盎前の、嫌悪感䞀杯お互いにに睚み合うような日々が再来した 

私がバカなのかなぁ 

色々蚀ったけど「ハむハむ😒」っおいう生返事だけだったよ。

たた無駄な劎力を䜿っおしたった💧

結局䜕の答えも埗られず、䜕䞀぀分からないたたでただ険悪になっただけ。たすたす家に寄り付かなくなるだろうし、茪をかけお私達を無芖するだろうし 

子䟛に枈たないこずをしおしたった 

• << 331 ♍ おはよう 今朝、党郚読みたした。 あんちゃん、心配しおたす。 着レスきおたので、心配で読みたかったんだけど、昚日は䌚瀟のボヌリング倧䌚⇒飲み䌚で携垯を芋れなかった。 今日、貝が垰宅するず連絡があったので、携垯できないかな  あんちゃん、ずりあえず行動はおこさないでね。 たた、きたす。 匁圓䜜っお、仕事行っおきたす。

No.324 11/09/08 09:24

🐜 きりちゃん、しずかちゃん、18さん、ごめんね。

どうしちゃったんだか、私にもよく分からない💧

みんなに忙しいのに、心配しおくれお嬉しかったです😢

蚀っおる時の私っおかなりヒステリックだよ。蚀いながら自分で「キツいなこりゃ。キチガむか」っお思ったもん。

こんな物蚀いをするなんお、どうかしおる。

でもたぁ、蚀ったこずは100%本音。嫌いなのも、いなけりゃいいず思うのも。
黙っおただけ。ずっず黙っおれば良かったけど 

みんなみたいに倧人らしく賢くいられなかった。

ホントのこずだから埌悔はしないけど、そんな私を芋おる子䟛の気持ちを思うず情けなく、すたない やりきれない。

• << 326 18です。 んもぉ💢たた朝垰りですか😣逃げるな‌ず蚀いたい。 今床垰っおきたら、携垯取り䞊げお、圌女調べお連絡。逃げ堎があるから、逃げるんですよね。 䞻さんは、断じおキチガむなんかじゃないです。
  • << 334 アンちゃん💖 ちゃんず眠っおたすか  ただ日ほど前のこずなんだけど 長いこずアンちゃんに䌚っおない気分よ。

No.325 11/09/08 09:47
タカコ ( ♀ Kye4Lb )

>> 324 アリさん、お疲れ様倧䞈倫ですか
い぀ものアリさんらしくなくお、心配しおたした。

普段明るく気にせず流しおいる぀もりでも、
やっぱり心の奥には悶々ずした䞍満が溜たっおいたんですね。

ぬりかべじゃなくおのれんですね。
のれんに腕抌し
そこたでアリさんがぶ぀かっおるのに、かかっおこないなんお卑怯です。

男っおそう、女が本気で感情的←これがいけないらしいが
にぶ぀かるず逃げ出すのが埗意ですね。
だから貝になったり劙な生き物に倉身する。

アリさんがキチガむずかヒステリヌじゃなく、ぬりさんがそうさせおるの。
ちゃんず話をしおくれれば、そうならずに枈むんじゃない

あたり自分を責めないでね。
ムダではなかったず思いたす。
アリさんの気持ちは届いおるはず。

• << 329 🐜 タカコちゃん、ありがずう。 ホントにね、打っおも䜕にも響かないのっお、打っおる自分がアホに芋えお仕方ないよ。䟋によっお䟋のごずく 空回りっおや぀。 盞手にされおない🙈 励たしおくれおありがずう。ここがなかったらどうしおたんだろっお思うくらい、みんなの蚀葉や気持ちに助けられおるし、気持ちを吐くこずで荒い錻息が少し、萜ち着いおきた  ちょっずよく考えおみるね。

No.326 11/09/08 10:42

>> 324 🐜 きりちゃん、しずかちゃん、18さん、ごめんね。 どうしちゃったんだか、私にもよく分からない💧 みんなに忙しいのに、心配しおくれお嬉し  18です。

んもぉ💢たた朝垰りですか😣逃げるな‌ず蚀いたい。

今床垰っおきたら、携垯取り䞊げお、圌女調べお連絡。逃げ堎があるから、逃げるんですよね。

䞻さんは、断じおキチガむなんかじゃないです。

• << 328 🐜 18さんもありがずう。 薄っぺらい蚀葉なんかじゃないよ。すごく有難いよ。 18さんに゚ラ゜なこず蚀っおたのに、グダグタなのは私の方で恥ずかしいわ  ごめんね。

No.327 11/09/08 11:53

>> 321 ♍ 続き  でもさ、あんちゃん 先月は、ぬりさんも家族サヌビスしおくれたじゃん。 友達家族ずお出かけしお運転手しおくれたり、倏のバカン  🐜 家族サヌビスか 嫌々 舌打ちしながらの

私もそれは認めおたよ。お金も沢山䜿ったわけだし、友達家族にも気を遣い、ぬりかべなりに頑匵っおくれたんだろうず 。

だけどいかにも「サヌビスしおやっただろ」っお䞍機嫌で、䌑みが終わったらさぁ、解攟されたずばかり朝垰り䞉昧 

それも昚日蚀ったけど「朝垰りなんかしおない」っお。私が倜䞭に起きおるこずや玄関開ければ目芚めるこず知らないみたいで笑えた。
おたえその誀魔化しは無理過ぎだろ🔥みたいな。

いや、自芚がないのかも 暗いうちは倜なのかな圌の芋解ずしおは。

なんにせよ、なんか話が通じない。日本語ワカラナむみたい。
ホントに宇宙人っぜい。

これからどうやっお、どんな心構えで過ごしお行ったらいいのか 。
たた振り出しに戻っちゃったな。

しずかちゃんも感情を露にしおいた時期があるんだね それを聞いおちょっず安心した。
きりちゃんもだけど、い぀も冷静で珟実的で私みたいなバカな真䌌はしない賢さを持っおるず思っおたから みんなず色々語り合っお来お孊ぶこずもあっお、私も少しは賢くなった気でいたのに、あヌあ 党然ダメじゃんね。

No.328 11/09/08 11:57

>> 326 18です。 んもぉ💢たた朝垰りですか😣逃げるな‌ず蚀いたい。 今床垰っおきたら、携垯取り䞊げお、圌女調べお連絡。逃げ堎があるから、逃げ  🐜 18さんもありがずう。

薄っぺらい蚀葉なんかじゃないよ。すごく有難いよ。

18さんに゚ラ゜なこず蚀っおたのに、グダグタなのは私の方で恥ずかしいわ 
ごめんね。

No.329 11/09/08 12:14

>> 325 アリさん、お疲れ様倧䞈倫ですか い぀ものアリさんらしくなくお、心配しおたした。 普段明るく気にせず流しおいる぀もりでも、 
 🐜 タカコちゃん、ありがずう。

ホントにね、打っおも䜕にも響かないのっお、打っおる自分がアホに芋えお仕方ないよ。䟋によっお䟋のごずく 空回りっおや぀。

盞手にされおない🙈
励たしおくれおありがずう。ここがなかったらどうしおたんだろっお思うくらい、みんなの蚀葉や気持ちに助けられおるし、気持ちを吐くこずで荒い錻息が少し、萜ち着いおきた 
ちょっずよく考えおみるね。

• << 336 ♍ あんちゃん、どう 今日は、嚘ちゃんお䌑みでしょ 暑かったけど、気晎らしにお出かけでもしたかな 明日は、むグさんお䌑みかしら 顔を合わせるず蚀っおしたいそうになるず思うけど、子䟛の前ではグッず我慢しおね。 ホント、私の最倧の倱敗は子䟛に倫婊仲が悪いこずで気を぀かわせたり、嫌な思いさせたり、子䟛にたであたっおた時期があったこず 私は感情的になり、ヒステリックに眵声をあげおしたっおたのに、貝は無蚀、無芖、目も合わせない、避けられるで話し合いにならなかったわ。 あの頃、ここに出䌚っおいたら私ももっず利口な察応できおたのかも  やはり、 行動が芋えるのず、芋えないのでは党然違うね。 最近は貝の行動が党く分からないし、生掻が別だから私の気持ちが安定しおる。 お互い愛情もないし、気持ちも冷めおるし、これじゃ倫婊っお蚀えないっお蚀われちゃうかな でもさ、 生掻しおいくには貝は必芁なんだもん。 生掻面(お金)においおは感謝しおおりたす。 あんちゃんは私なんかより、むグさんのこずを奜きなのかもよ 私、貝のこず気にならないもの。 むグお金 ず割り切れない 私っお、したたかな女ね。 本音は貝ず仲よい倫婊になりたいけど、私の気持ちが届かないず分かったので、私は割り切るこずができたのかも  あんちゃん、飲み過ぎないようにね。 (私もだわ)

No.330 11/09/08 21:23

みなさん こんばんは❗

アンちゃんは少しは萜ち着いたかしら。ちゃんず食べおるかな 飲んでばかりはダメだよ

気持ちが定たらない時の家事は本圓に蟛いし 子どものこず思っお元気なふりするのも たたらないよね わかるよ。
ずりあえず ぶちたけおしたったんだから 埌はヌリカベさんからの返球埅ちか。
自己嫌悪になんかならないで倧䞈倫❗ ブチ切れた時なんお みんなヒステリック❗冷静に切れる人なんお聞いたこずないから。
埌 もう少ししたらやはりお仕事探しおみたらどうだろう 賢いアンちゃんだからそこからたた䜕か埗るのかも。

ずにかく 今は時間をかけおいいず思いたす。

No.331 11/09/09 06:04

>> 323 🐜 おはようございたす。 昚日の倜、遅くなるからず✉が来たので たた電話しおしたい、「䜕も倉わっおない。䜕がしたいの䜕が気に入らないんだ  ♍ おはよう

今朝、党郚読みたした。

あんちゃん、心配しおたす。

着レスきおたので、心配で読みたかったんだけど、昚日は䌚瀟のボヌリング倧䌚⇒飲み䌚で携垯を芋れなかった。

今日、貝が垰宅するず連絡があったので、携垯できないかな 

あんちゃん、ずりあえず行動はおこさないでね。

たた、きたす。

匁圓䜜っお、仕事行っおきたす。

No.332 11/09/10 10:54

>> 331 しずかちゃん
貝旊那さん 垰宅されおるんだね、お疲れ様です😁

アンちゃんのこずは心配なんだけど、埅぀しかないね(æ³£)

No.333 11/09/10 13:10

タカコさん
18さん こんにちは😁

残暑厳しすぎる䞭 嚘の孊校祭でした。汗がしたたる、ずはこういうこずね💊
でも若さっおいいわね💖 できるこずなら この時代に戻りたい そしお男を芋る目を逊いたい

なんお思うこずありたせんか❓ 私は思う💣

No.334 11/09/10 16:58

>> 324 🐜 きりちゃん、しずかちゃん、18さん、ごめんね。 どうしちゃったんだか、私にもよく分からない💧 みんなに忙しいのに、心配しおくれお嬉し  アンちゃん💖
ちゃんず眠っおたすか 
ただ日ほど前のこずなんだけど 長いこずアンちゃんに䌚っおない気分よ。

No.335 11/09/10 17:31

>> 313 しずかちゃん 貝旊那さんが単身赎任されおどれくらい お金や自由だけじゃ満たされない気持ちはよくわかる。 でも私はこう考えるの❗ 『人生  ♍ きりちゃん、レス遅くなっおごめんね。

貝が単身赎任になったのが昚幎の月だから、幎ヶ月がたったずころよ。

ホントにアッずいう間の幎ヶ月だわよ
自由にさせお頂いおるわ。

できるこずなら定幎たで、この生掻が続いおほしいず願っおるわ笑

貝は金曜日の時頃に垰宅したわ。
そしお、
い぀ものように今日はゎルフよ。

明日、朝食をすたせ戻るみたい。

家族の顔をチラッず芋お、自分の存圚をチラッず芋せお、本呜はゎルフだわね。

たっ、居ないほうが息぀たらなくお良いんだけどね。

今日は子䟛達の垰りが時頃になるみたいだから、貝ず二人の静たり返った倕飯になるわ。

こんな時は🍺飲むに限る笑

今ね、行列のできる魚屋に䞊んでるの。

貝のために矎味い肎を甚意しようず思っおさ。
(自分も食べたい笑)

もちろん、貝のお刺身も買うわ
笑

• << 337 しずかちゃん 貝旊那さんのために矎味い肎なんお 優しい😁 たたに、だもんね。優しい気持ちも持おるわよねっ(^o^) 今日 嚘の孊校祭行ったんだけど(もちろん䞀人 いるのよね ご倫婊揃っお来られおる方。 こういうむベント事のたびに 矚たしくもあり“フン💢”おな気持ちにもさせられるわ。 でも 去幎たではむグも行っおたのよ、しぶしぶだけど(笑) 誘わない私が悪いのかな。 私から歩み寄りしない限り むグからは無理❗ 䜕様だろね 

No.336 11/09/10 19:20

>> 329 🐜 タカコちゃん、ありがずう。 ホントにね、打っおも䜕にも響かないのっお、打っおる自分がアホに芋えお仕方ないよ。䟋によっお䟋のごずく 空回  ♍ あんちゃん、どう

今日は、嚘ちゃんお䌑みでしょ
暑かったけど、気晎らしにお出かけでもしたかな

明日は、むグさんお䌑みかしら

顔を合わせるず蚀っおしたいそうになるず思うけど、子䟛の前ではグッず我慢しおね。

ホント、私の最倧の倱敗は子䟛に倫婊仲が悪いこずで気を぀かわせたり、嫌な思いさせたり、子䟛にたであたっおた時期があったこず

私は感情的になり、ヒステリックに眵声をあげおしたっおたのに、貝は無蚀、無芖、目も合わせない、避けられるで話し合いにならなかったわ。

あの頃、ここに出䌚っおいたら私ももっず利口な察応できおたのかも 

やはり、
行動が芋えるのず、芋えないのでは党然違うね。

最近は貝の行動が党く分からないし、生掻が別だから私の気持ちが安定しおる。

お互い愛情もないし、気持ちも冷めおるし、これじゃ倫婊っお蚀えないっお蚀われちゃうかな

でもさ、
生掻しおいくには貝は必芁なんだもん。

生掻面(お金)においおは感謝しおおりたす。

あんちゃんは私なんかより、むグさんのこずを奜きなのかもよ

私、貝のこず気にならないもの。

むグお金 ず割り切れない

私っお、したたかな女ね。

本音は貝ず仲よい倫婊になりたいけど、私の気持ちが届かないず分かったので、私は割り切るこずができたのかも 

あんちゃん、飲み過ぎないようにね。
(私もだわ)

No.337 11/09/10 20:06

>> 335 ♍ きりちゃん、レス遅くなっおごめんね。 貝が単身赎任になったのが昚幎の月だから、幎ヶ月がたったずころよ。 ホントにアッずいう間の  しずかちゃん
貝旊那さんのために矎味い肎なんお 優しい😁
たたに、だもんね。優しい気持ちも持おるわよねっ(^o^)

今日 嚘の孊校祭行ったんだけど(もちろん䞀人 いるのよね ご倫婊揃っお来られおる方。 こういうむベント事のたびに 矚たしくもあり“フン💢”おな気持ちにもさせられるわ。
でも 去幎たではむグも行っおたのよ、しぶしぶだけど(笑)

誘わない私が悪いのかな。
私から歩み寄りしない限り むグからは無理❗ 䜕様だろね 

• << 342 ♍ きりちゃんちのむグさん偉いじゃん 去幎たで孊校行事に行っおくれおたなんお。 うちなんお、誘おうが手玙を芋せようが党く行かなかったわよ。 運動䌚、音楜䌚などに行ったのは、子䟛達が小孊生たでだったな。 今日は息子の孊校のむベントに嚘ず行っおきた。 家を出る時に、 『先に出るね。ただ暑いし䜓調に気を぀けおね。』 っお声かけおも無蚀でした。 昚日の二人の食卓も、党く、䞀蚀も話さなかったわよ。 よくたぁ、これだけ喋らずにいられるなぁヌ、ず感心した。 笑

No.338 11/09/10 20:48

🐜 きりちゃんしずかちゃん。ご心配おかけしおたす🙏

タカコちゃんにも18さんにも気遣っおもらっお 

改めお、皆さんに

ありがずう ずいいたいです。

みんなが総出で励たしおくれお、本圓に嬉しかったよ。

私は倧䞈倫よ。日垞は倉わらないし、萜ち蟌んでおもやらなきゃならないこずはやるしかないし 

ぬりかべは党くの無反応を貫いおお、盞倉わらず垰宅は深倜か朝で顔も芋おないわ。

返球なんお䜕ひず぀ないよ、きりちゃん。

そんなや぀だず知り尜くした぀もりなのに、キャッチボヌルなんかに誘った私がおバカなの。

い぀ものように、飜きずにコンクリ塀を盞手に自䞻緎しおれば良かったのよ。

しずかちゃんにもこんな時期はあったのね 。なら垌望が持おるわ。あず10幎も経おばしずかちゃんみたいになれるなら、今のゞタバタも党く無駄っおこずもないのかなず思えるもん。

葛藀しおは、぀ず぀ たた぀ず぀、諊めお行くものかしらね 。
悲しくないわよ。自分が楜になるんだもん。早く、党郚に諊めが぀いたらいいのになヌ。

続く

No.339 11/09/10 21:14

🐜 この週間、䜕も甚事がないのをいいこずに匕きこもっおたんだけど、

今日は、近所の友達が知っおか知らずか 「そろそろカビおない出掛けよ🎵」ず誘っおくれおね、友達家族ず嚘ず楜しく過ごしお来たのよ。

有難いわね。本圓に なんの皮肉だか、ぬりかべ以倖の人達こそがみんな私に優しい。ここのみんなや、呚りの友達 。
きりちゃんが蚀うバランスずいうか、プラマむっおや぀
なんだかね、ぬりかべに背かれれば背かれるほど、友人知人が救いの手を差しのべおくれる気がしおいるの。

今日誘っおくれた友達だっお、私がここでみんなにぶちたけおる気持ちや家庭の珟状なんお詳しく知らないはずなのに、なんかい぀もい぀も気にかけおくれるんだよね。

これはずおも幞せなこずだよね。

そんなこずを今日は改めお思っお 人頷きがら曞いおたす。

今倜は子䟛がその友達んちにお泊たりに行ったから人なんだ。
ぬりかべはもちろん居ないよ。

ゆっくり䌑むわ。

ご飯も食べおるし、寝おるし快調に呑んでるから、心配しないでね😊

• << 343 ♍ あんちゃん、少し戻っおよかった。 今週は、ヌリさんに蚀わずに頑匵っおみお。 ヌリさんに蚀う前に、ここで吐いおみお。 私たちがレスするから。 行動が目に入るから蚀いたくなるのは分かるけどさ。 たった数時間、貝ずいただけでも気を䜿うしモダモダしたもの。 さっおず、お颚呂入っお🍺飲みたしょ🎵

No.340 11/09/11 09:14

>> 339 おはよう😁
アンちゃん 近所にそんな友達がいお良かった。
その方にも蚀えないようなドロドロした気持ちは ここで吐き出しおお互い楜に生きる道を探っおいきたしょう❗

今日はむグず二人 耐えられないので朝からやるこずやっお 昌から出かけたす❗ むグにはお昌ご飯に レトルトのカレヌでも眮いお行くか(笑)

No.341 11/09/11 11:02

>> 340 🐜 おはようきりちゃん❀

私もこれから子䟛ず二人でお出かけするわ😊

この重苊しい家から脱出しなきゃ‌

No.342 11/09/11 17:48

>> 337 しずかちゃん 貝旊那さんのために矎味い肎なんお 優しい😁 たたに、だもんね。優しい気持ちも持おるわよねっ(^o^) 今日 嚘の孊校祭行った  ♍ きりちゃんちのむグさん偉いじゃん

去幎たで孊校行事に行っおくれおたなんお。

うちなんお、誘おうが手玙を芋せようが党く行かなかったわよ。

運動䌚、音楜䌚などに行ったのは、子䟛達が小孊生たでだったな。

今日は息子の孊校のむベントに嚘ず行っおきた。

家を出る時に、
『先に出るね。ただ暑いし䜓調に気を぀けおね。』 っお声かけおも無蚀でした。

昚日の二人の食卓も、党く、䞀蚀も話さなかったわよ。

よくたぁ、これだけ喋らずにいられるなぁヌ、ず感心した。
笑

No.343 11/09/11 17:58

>> 339 🐜 この週間、䜕も甚事がないのをいいこずに匕きこもっおたんだけど、 今日は、近所の友達が知っおか知らずか 「そろそろカビおない出掛けよ  ♍ あんちゃん、少し戻っおよかった。

今週は、ヌリさんに蚀わずに頑匵っおみお。

ヌリさんに蚀う前に、ここで吐いおみお。
私たちがレスするから。

行動が目に入るから蚀いたくなるのは分かるけどさ。

たった数時間、貝ずいただけでも気を䜿うしモダモダしたもの。

さっおず、お颚呂入っお🍺飲みたしょ🎵

No.344 11/09/12 09:05

>> 343 🐜 おはようしずかちゃん😊

うん。蚀わないようにする。

総攻撃はしちゃダメね。波動砲発射‌したのはいいけど、党゚ネルギヌ䜿い果たしおしたい しばらく゚ンゞンもかからなかったわ👉👈💊

しかも敵艊は無傷😔💧なんじゃこりゃ。

あのさ 
みんなに質問。
私が蚀った蚀葉っお間違いなく暎蚀ずいうや぀よね。これ、謝るべき
あくたでも暎蚀に察しおだけの謝眪だけど。それずも、蚀っおしたった蚀葉は消せないから無駄

蚀い過ぎたこずは謝るわ ず蚀うべきかどうか迷い䞭 

どうすべきだず思う

• << 352 ♍ ハむ✋ 謝るにもう䞀祚。 『倧嫌い』は仕方ないずしお  (私も昔、感情的になり蚀ったこずがある。 今思えば、なに熱くなっおたんだろうっお感じよ。 笑) 『死ねばいい。』は、やはり蚀い過ぎだず思う。 ここで蚀うのは有りだよ。 でも、本人には  蚀い過ぎたこずは謝ったほうがいいよ。 でもね、あんちゃん、 分かっおるず思うけど、盞手に反応を求めちゃダメよ。 その昔、私も蚀い過ぎたこずを謝ったこずがあったわ。 「この間は感情的になっお蚀い過ぎたした。 ごめんなさい。」 っお。 貝はずいうず  目も合わさずに無蚀。 黙っお🍺飲んでテレビ芳お、そのあずも倉わらなかったわ。 話し合いなんおできないのよ。 いい 蚀い過ぎたこずだけを謝るのよ。 それ以䞊は話さない。 行動や態床を盎しおもらおうずかの話しはしないようにね。 同じ話しを䜕床もするず男は嫌がるから  昔、私も貝に蚀われたよ。 『䜕床も䜕床も同じ話しを チッ 壊れおんじゃないの』 っお。 私みたいに諊められるず楜になるわよ。 笑

No.345 11/09/12 10:20

>> 344 おはよう、アンちゃん❗

私なら
蚀い過ぎたこずは謝る。感情的になったこずも申し蚳ない でも ここたで我慢しお我慢しおの気持ちには嘘はない っお蚀うかな(冷静に

だっお 家族のために戻ったず蚀いながら やっおるこずは家族をバカにしおるんだもんね💣

• << 347 🐜 ありがずきりちゃん😊 たずは「謝る」に䞀祚入りたしたね。 感情的だったこずは事実💧 男がそういうのこそ嫌悪するのも確かよね  ハァ💚😩 めんどくせヌから攟眮でいいかず思うものの、ワタクシの善なる心が ざわめく感じよ。

No.346 11/09/12 10:53

>> 345 18です。

䞻さん、凄く頑匵っおおいい奥さんです。
自分の事の様に、胞が痛い。

敵艊は無傷かぁ😫
芋えない傷があるず思いたいです。

キリさんもしずかさんも、タカコさんも、みんな超越しおお、蚀葉に重みがありたす。

私も芋習わなきゃ💊

私もキリさんみたいに謝りたす。でも、それを切っ掛けに、話し合いできるかも❓っお䞋心ありありになっちゃいそうだけど 。

話し合いもしおくれないのは悲しいよ。

名前 ハチにしようず思いたす。垰らぬ䞻人を埅ち続けおるハチ公の感じで。

それず報告🍀仕事始めようず思いたす。時間の短いパヌトだけどね。

• << 348 🐜 18さんもありがずう☺ 謝る に、二祚目が入りたした‌ 18さん仕事始めるのね😊‌ それはずおもいいこずだず思いたす💖 倧倉かずは思うけど、暮らしにも気持ちにも匵りが出るのは確かだもの。頑匵っおね💪‌ 私もきりちゃんにアドバむスもらったように、たた仕事をしなくちゃ‌ず考えおるよ。 䜕をするか、したいか 暡玢䞭 。 ぬりかべにばっかり゚ネルギヌ䜿っおらんないわ。勿䜓ない‌
  • << 350 ハチさん🐶、了解です。 忠犬なのね💊 刺すハチ🐝じゃないずころが可愛いわ。 お仕事始めるんですね。党おに頑匵り過ぎないようにしお䞋さい。 家庭じゃないずころに居堎所があるこずは 必ず埗るこずもあるず思う❗ そしおお絊料で奜きなものちょっず買っおみるずかさ💖
  • << 353 ♍ ハチちゃん、お仕事を始めるのね。 子䟛が小さいんだし、無理しないで短い時間のパヌトで充分よ。 ママ友だず、子䟛の話しや旊那の話しが倚いでしょ。 たたは噂話 ‵ でも、 䌚瀟の人ずは、そんな話しはしないし、違う䞖界ができお楜しいよ。 以前のレスでタカコちゃんが蚀っおた。 『仕事をしお埗るものっお、お金だけじゃない。』 っお。 (いいこず蚀うなぁヌ。) その通りだず思う。 仕事で忙しかった時など、疲れるけど、やり終えお充実するし、達成感も埗られるよ。 それに、 たたには子䟛を預けお、忘幎䌚などに出垭するずいいよ。 い぀も仕事の顔しか知らない男性陣の別の䞀面がみれお楜しい時間を過ごせるわよ。 他の旊那様方は、よく喋るんだなぁヌず貝ず比べたりね。 笑 『明るいし、い぀も綺麗にしおるね。』 なんお、貝には蚀われたこずがないようなお䞖蟞を蚀われるず、いい歳しお気分いい🎵笑
  • << 389 ♍ ハチちゃん、お元気かしら お子さん小さいし、遊びに連れお行っおるのかな 仕事はどう 仕事、家事、育児で忙しいず思うけど、無理せずにね。 日が充実しおるずいいけど 

No.347 11/09/12 12:20

>> 345 おはよう、アンちゃん❗ 私なら 蚀い過ぎたこずは謝る。感情的になったこずも申し蚳ない でも ここたで我慢しお我慢しおの気持ちには嘘はない   🐜 ありがずきりちゃん😊

たずは「謝る」に䞀祚入りたしたね。

感情的だったこずは事実💧
男がそういうのこそ嫌悪するのも確かよね 

ハァ💚😩

めんどくせヌから攟眮でいいかず思うものの、ワタクシの善なる心が ざわめく感じよ。

• << 349 アンちゃん 深く考えなくおいいんじゃない 自分の気持ちがザワザワするなら 謝っおおけばすっきりするよ。“私は謝ったもん”👏っおね。 自分の為❗ こういうずころ私 ずる賢いんだ(笑)

No.348 11/09/12 12:35

>> 346 18です。 䞻さん、凄く頑匵っおおいい奥さんです。 自分の事の様に、胞が痛い。 敵艊は無傷かぁ😫 芋えない傷があるず思いたいです。 キ  🐜 18さんもありがずう☺

謝る に、二祚目が入りたした‌

18さん仕事始めるのね😊‌
それはずおもいいこずだず思いたす💖
倧倉かずは思うけど、暮らしにも気持ちにも匵りが出るのは確かだもの。頑匵っおね💪‌

私もきりちゃんにアドバむスもらったように、たた仕事をしなくちゃ‌ず考えおるよ。
䜕をするか、したいか 暡玢䞭 。

ぬりかべにばっかり゚ネルギヌ䜿っおらんないわ。勿䜓ない‌

No.349 11/09/12 15:41

>> 347 🐜 ありがずきりちゃん😊 たずは「謝る」に䞀祚入りたしたね。 感情的だったこずは事実💧 男がそういうのこそ嫌悪するのも確かよね  ハァ  アンちゃん 深く考えなくおいいんじゃない

自分の気持ちがザワザワするなら 謝っおおけばすっきりするよ。“私は謝ったもん”👏っおね。
自分の為❗

こういうずころ私 ずる賢いんだ(笑)

• << 351 🐜 そっか。そヌだね‌ 私は謝ったもヌん👯 のノリでいくか❗ ✉で ず思ったけど堂々ず盎接蚀うこずにするわ。 今日垰っおくれば、の話だけどね😂 18さんの「ハチ🐶」カワむむよね❀

No.350 11/09/12 15:45

>> 346 18です。 䞻さん、凄く頑匵っおおいい奥さんです。 自分の事の様に、胞が痛い。 敵艊は無傷かぁ😫 芋えない傷があるず思いたいです。 キ  ハチさん🐶、了解です。
忠犬なのね💊 刺すハチ🐝じゃないずころが可愛いわ。

お仕事始めるんですね。党おに頑匵り過ぎないようにしお䞋さい。
家庭じゃないずころに居堎所があるこずは 必ず埗るこずもあるず思う❗ そしおお絊料で奜きなものちょっず買っおみるずかさ💖

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧