泚目の話題
圌女が圌氏を奜きかもしれたせん
家の鍵をかけない人いたすか
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む

続🔥オッサン こい぀は䞀䜓なんだろう

レス500 HIT数 17806 あ+ あ-

ベテラン䞻婊 ♀ 
11/10/16 11:26(曎新日時)

笑っお泣いお 涙を振り払っおたた笑う、頑匵りやさん達のお笑い劇堎 続線です。
芗き、立ち読み倧歓迎。お悩み持ち蟌みでのご参加も是非どうぞ。

では みんな、たたよろしくね✚

No.1630559 11/07/10 08:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/07/10 11:28
きり ( ♀ fJbh )

アンちゃん💡
皆さん💡
たたよろしくお願いしたすm(_ _)m

瀟䌚では無知でバカ  それは䞻婊だからですか❓

そう思っおる通行人さんはさぞや ご立掟な方ずお察ししたす。

でもね、無知でもバカでも 自分の家庭を明るく楜しくしたいずみんな思っおるのです。そんな簡単で単玔なこずが 盞手がいるずなかなか倧倉なんですよ☝

知恵を出し 凹んで たた力振り絞っお自分のため 子どものため 家庭のために䞃転び八起きで頑匵っおるのです。

決しお オダゞを卑䞋しおバカにしおいるわけではありたせんよね😁 だから私は今日も頑匵っおる✊

• << 5 🐜 きりちゃん、倧䞈倫 ずりあえず元気にしおないず家庭が回らないから、ない力を振り絞っちゃうもんだけど 無理しないでね。 むグアナは、倏だけど冬眠したず思っお食べ物だけ䞎えおおけばいいわよ。 ぀いうっかり、賞味期限切れの明倪子なんかも出しちゃいなさいよ。ね

No.2 11/07/10 12:25

しずかちゃん💡
私、今回の䞀件はもう腹が据わっおたす。
話し合いなんお たずできないでしょうむグ野郎には 
ただ ただ むっ぀り黙っおいるだけ
↑
これっおズルくない たぁ今たで幎のこずだからこっちも このたた。
蚱したわけじゃないけどね

報われない努力はしたくないけど 楜しく過ごしおいくには努力も必芁❗
私なりのやり方で 穏やかに過ごしおいけるように やっおみるよ👋 さぁお 掃陀だ😃

No.3 11/07/10 12:53
しずか ( Z722Lb )

アンちゃん、皆さん、宜しくお願いしたす。

タグ、笑っちゃったじゃん(倧りケ)

通行人さん、番目を埅っおいたかのようなレスだわね笑

『䞻婊は瀟䌚じゃ無知のバカ』 ですか 
このミクルにきおる人の殆どを敵に回すような発蚀ね。

男性かしら
瀟䌚的に地䜍のある方なら、このような発蚀はしないわね。

無知でバカかもしれない 
だから、職堎や近所の人に蚀えなこずを、ここで皆のお知恵をかりお頑匵る努力をしおいるのよ。

• << 6 🐜 しずかちゃん、モダモダ前線停滞䞭なのはみんな䞀緒っおこずで😂 私たちの梅雚明けは䞀䜓い぀かしらねぇ  アタシは結婚しおからずっず雚季かも😂

No.4 11/07/10 16:13
ベテラン䞻婊0 ( ♀ )

🐜 しずかちゃん、きりちゃん、そのうちタカコちゃんも来るかな❀

皆さん、どうぞたたよろしくお願いしたす😊

あの500の人にはビックリね😲
〆のラヌメン🍜暪取りされた気分よ😂

芋事狙い撃ち❗ず蚀いたいずこだけど これがたたスットコドッコむなんだわねぇ😩

た、この暑さだからね。支離滅裂になるのもしょヌがないわ😂

きりちゃんもしずかちゃんも、タカコちゃんも、優しくお匷い人よ。私もそうありたい。

きっず私たちだっおただただ未熟なのよね。身䜓はかなり熟成が進んじゃっおる気がするけど、粟神は䌞び悩んでるずこ、あるかもしれない。

奎らの生態を調査しながら、私たちも自らを探求する、そんな語らいをもうしばらく続けおみたしょうか 😊

No.5 11/07/10 16:46

>> 1 アンちゃん💡 皆さん💡 たたよろしくお願いしたすm(_ _)m 瀟䌚では無知でバカ  それは䞻婊だからですか❓ そう思っおる通行人さんは  🐜 きりちゃん、倧䞈倫

ずりあえず元気にしおないず家庭が回らないから、ない力を振り絞っちゃうもんだけど 無理しないでね。

むグアナは、倏だけど冬眠したず思っお食べ物だけ䞎えおおけばいいわよ。
぀いうっかり、賞味期限切れの明倪子なんかも出しちゃいなさいよ。ね

No.6 11/07/10 17:18

>> 3 アンちゃん、皆さん、宜しくお願いしたす。 タグ、笑っちゃったじゃん(倧りケ) 通行人さん、番目を埅っおいたかのようなレスだわね笑  🐜 しずかちゃん、モダモダ前線停滞䞭なのはみんな䞀緒っおこずで😂

私たちの梅雚明けは䞀䜓い぀かしらねぇ 

アタシは結婚しおからずっず雚季かも😂

No.7 11/07/11 09:20
タカコ ( 40代 ♀ Kye4Lb )

みなさたお久しぶりです。

実家から垰っお芋たら満レスになっおおビックリ
誰がラストかな削陀でビックリ
感じの悪いお客様が狙っお螏んだみたいでビックリ
新トピにお匕越しでビックリ

ここを探せおよかったです。
たたみなさんにお䌚いできお嬉しいです。
タむトルもタグも笑いたした。
アリ䞻さん最高。ありがずうございたす。
きりさんもしずかさんも、これからもよろしくお願いしたす。

先週末は梅雚が明けたようですね。
みなさんはどう過ごされたしたか

昚倜は枋滞の道路を回避しお爆走したのですが、
タッチの差で貝が先に垰宅しおいたした。
お迎えの玄束はしおいなかったし、䜕も悪くないのですが、
なんずなく気たずい気分になりたした。

来なくおいいけど、来おくれたら嬉しいなヌなんお淡い期埅があったのでしょうか。
䜕もなくおも、劻の方が垰りが遅いのっお、貝たちは気分がよくないのでしょう

車出歩く貝の描く悪劻の図になっおしたったかもしれないので、
今倜は様子を芋おみたす。

• << 26 タカコちゃん、貝さんのご機嫌はどう タカコちゃんの垰りが遅かったこずで、たた貝になったりしおない

No.8 11/07/11 21:25

>> 7 🐜 タカコちゃん、元気❀

ご実家でのんびり出来たかしら

ご䞻人はもちろんお土産買っお来たわよね🔥

そう、タカコちゃんがいない間に、぀いに満レスになったのよ。
のんびりペヌスながら、みんなで沢山語り合っお、なんだかあっずいう間ね❀
匕き続き、タカコちゃんもよろしくね😊
ずころで、
あの500は削陀になっおんの⁉
😲これたたビックリ

あたりに堎違いでむしろりケるっお感じに面癜かったんだけどね。

こっちの土俵に䞊がっお来る前にオマ゚、ちゃんこ䜜っお皜叀しお、しっかりたわし締めお来おくれよん💚っお感じの人だったわ😂だから気にしなくお倧䞈倫よ。

この続線も、明るく楜しく、時々怒っお😀泣いお😢萜ち蟌んで‵そしおみんなにぶっちゃけお たたゆっくりのんびり、笑えるネタ拟っおいきたしょ👍

• << 10 アリ䞻さんこんばんわ あのコメントは䞻さんかメンバヌさんの意向で、削陀されたのかず思っおいたした。 じゃないなら誰かがピピヌず笛を吹いたのですね。 ここものぞいおるはずだから、きっずたた来たすよ。 䞞腰のお盞撲さん、䌚いたかったな。 怒りに任せおっお刀る気がしたす。 感情的になる理由には、いろいろあるず思いたす。 負の条件が重なるず、普段抑えおいた感情があふれるのかもしれたせん。 環境の倉化ずか䜓調ずか、ただ倧䞈倫だず思っおいたタンクが䞀杯になっお、あふれちゃった。 きっずアリさんは、無理しおたんじゃないですか。 自芚症状のない、むラむラが溜たっおた。 私も今回の事故は、「神様が䌑めず蚀ったんだ」ず蚀う友達がいたした。 前のケガもその時の職堎を蟞めなさいず蚀う知らせ。 今のたたではダメになっおしたうから、 新しい出発のために、リセットしなさいずいう意味に捉えるこずにしたした。 2床の充電期間䞭、芋えないものがたくさん芋えたした。 アリさんの話を聞いおいるず、昔働いおいたころを思い出したす。 偉そうにごめんなさい。 なんだかヒトゎトに思えなくお、私の話なんお参考にならないけど、 今は充電だず思っお、アリさんらしく奜きなこずをゆっくり楜しんで欲しいなず思っおいたす。

No.9 11/07/11 22:35

🐜 なんかね  最近思うこずを聞いおもらえるかしら

穏やかに 
人に感謝しお 
優しい気持ちで 

ず心掛けるも、ある時ふっず、憀怒に䌌たマグマがドヌンず沞き䞊がっお来おドロドロっず🔥、燃える気分は䜕かしら⁉ず思うの。曎幎期かなず真剣に悩んでんの‵

昔の私はたず怒るっおこずがなかったのよ。

平和䞻矩ずいう性質もあるだろうけど、蚱容範囲はかなり広いし、たいがいすぐ忘れちゃうし、怒るより可哀想のが先になっおしたう方だったのに、

今幎になっおから自分が激倉した気がするの💧

あんなに奜きだった仕事をバッサリ捚おたのも、半分は怒りの感情にのたれたからなの。ホントは💧

党おに怒っおるかのような子䟛以倖今の自分がなんだか ずっおも嫌だ。

仕事も倱い、家庭もむマむチ だからなのか、私自身がおかしいのか、よく分かんなくなっお来た今日この頃なわけでしお 

ただそんな䞭でも唯䞀倉わらぬものは🍺の旚さずニャンコのかわゆさ❀

今倜は曎に、叱られお涙ぐむ嚘の暪顔にもノックダりン。

癒しは呚りに沢山あるのに、どうしおマグマを抑えきれないのか 

やっぱ曎幎期

• << 24 アンちゃん、私はね、怒りずかの感情じゃなく寂しくお涙腺がダバい感じなの。 (これも曎幎期笑) やたら隣の芝生が青く芋えお仕方ない。 だから、平日はやたら仕事や甚事で忙しく動いお考える時間や、感傷にしたる時間がないようにしおいるの。 でも、䞀人の週末が寂しく感じおしたっお 泣 なんなんだろう この感情やら気持ちは 

No.10 11/07/11 23:44
タカコ ( ♀ Kye4Lb )

>> 8 🐜 タカコちゃん、元気❀ ご実家でのんびり出来たかしら ご䞻人はもちろんお土産買っお来たわよね🔥 そう、タカコちゃんがいない間に、  アリ䞻さんこんばんわ

あのコメントは䞻さんかメンバヌさんの意向で、削陀されたのかず思っおいたした。
じゃないなら誰かがピピヌず笛を吹いたのですね。
ここものぞいおるはずだから、きっずたた来たすよ。
䞞腰のお盞撲さん、䌚いたかったな。

怒りに任せおっお刀る気がしたす。
感情的になる理由には、いろいろあるず思いたす。
負の条件が重なるず、普段抑えおいた感情があふれるのかもしれたせん。
環境の倉化ずか䜓調ずか、ただ倧䞈倫だず思っおいたタンクが䞀杯になっお、あふれちゃった。

きっずアリさんは、無理しおたんじゃないですか。
自芚症状のない、むラむラが溜たっおた。

私も今回の事故は、「神様が䌑めず蚀ったんだ」ず蚀う友達がいたした。

前のケガもその時の職堎を蟞めなさいず蚀う知らせ。
今のたたではダメになっおしたうから、
新しい出発のために、リセットしなさいずいう意味に捉えるこずにしたした。
2床の充電期間䞭、芋えないものがたくさん芋えたした。

アリさんの話を聞いおいるず、昔働いおいたころを思い出したす。
偉そうにごめんなさい。
なんだかヒトゎトに思えなくお、私の話なんお参考にならないけど、
今は充電だず思っお、アリさんらしく奜きなこずをゆっくり楜しんで欲しいなず思っおいたす。

No.11 11/07/12 00:20

>> 10 🐜 あらやだタカコちゃん、ただ起きおたの

ごめんなさいね、倜䞭に 

これ以降は気にせず、着レス通知しおたらサむレントにしおゆっくり眠っお 

私は今倜もたた眠れそうにないから぀ぶやきレスを曞いちゃうかもだから

そうね、タカコちゃんの蚀う通り、仕事は朮時だったのかもしれないし、むラむラは単なる私の未緎ね 💧

吊❗党郚ぬりかべのせいだ🔥😂

なんおね。

なるようにしかならないし、なるべくしおなった ず考えれば明日に倢が持おるわね。

タカコちゃんは偉いわ。事故で身䜓も心も傷付いたはずなのに、その䞊バカ貝の仕打ちを乗り越えお、今を倧事に生きおるもん。

匷く優しくありたいのに、私はたた迷宮の入口に立っおるわ。
たった今、ぬりかべず喧嘩しちゃった💧ず蚀っおも私が䞀方的に責めるだけ。
蚀いながら「なんおりザい女なの私っお🔥」ず思ったけど💧
流れ出したマグマは海ぞ沈むたで止たらないっ぀ヌの🔥

No.12 11/07/12 00:48

🐜 ワタクシ、明日から貝になるの。

さっきの喧嘩の結果、そういう結論に至りたした。

䜕ゆえの怒りかをみんなには話さないず意味䞍明だろうから、長くなりたすが曞きたす。

うちに戻るに぀いおの玄束に以䞋の぀を私は提蚀したの。
① 朝垰り&倖泊は🙅
② 絊料明现を芋せ、党額を私に預けるこず
③ 毎月の人旅をやめるこず
旅ず蚀っおも䞀泊二日だけど、その間音信䞍通になる

これの他に、䞀番倧事なこず 子䟛にもっず関わっおず願ったの。時間じゃなくお、たった10分でもいいから子䟛に向き合っお、笑いかけお抱き締めおやっお欲しい🙏ず垌望したの。

続くよ

• << 62 アンちゃんが出した぀の提蚀、うちの貝もやっおたわ。 ① 朝垰りはよくしおたなぁヌ。 倖泊は出匵っお蚀われれば、こっちからは䜕も蚀えないしな。 ② 私は、絊料明现を芋たこずがないし、いくら貰っおるかも知らない。 生掻費は私が勝手に銀行から匕き出しおる。 貝は、私がいくら匕き出しおるか知らないのかも  かなりズボラなのよ(反省) ③ うちの貝は、䞀人旅はしないけど泊たりゎルフはよく行っおたわ。 今考えるず誰ず行っおたのかしら  今曎远求しおもしょうがないし、今は平和で楜しい生掻が送れおるので蒞し返したせんが 笑 ちなみに、 赎任先の生掻に぀いおは知ろうずも思わないし、詮玢しようずも思わない。 ロクなこずないもの。

No.13 11/07/12 01:29

🐜 続きよ

だけど こずごずく、たるで聞いおなかったみたいに平然ず党おを無芖され、たぁ内心「やっぱり😂」ずは思ったけど、
じゃあ䜕しに戻ったんだよ🔥ず 

今倜は垰宅しおご飯を無蚀で食べ、埌は甚なしず蚀わんばかりにじゃあねず時過ぎに早々自宀ぞ籠る 私や子䟛はただ食べおる途䞭なのに 
子䟛に䞀蚀も話しかけなかったし。

でもたぁ、疲れおるんだろう ず思い盎すたでに䞉時間かかったわ。やっず心に平静を取り戻した❀ずいうずころで、ダツがリビングに登堎😱無蚀&アタシ無芖でポカリ持っおたた自宀ぞリタヌン。なんだ、寝おなかったんだ❗っ぀ヌか、自宀のドアきっちり締めおオマ゚い぀も䜕やっおんの⁉

っお流れで 喧嘩道堎雪厩れ蟌みずいう次第です。

• << 23 皆さん、こんばんは。 私、皆さん宅が矚たしいよ。 貝やむグに自宀があっお  喧嘩しおも、なにかあっおも垞にリビングで䞀緒っお蟛いよ泣 顔を芋たくない時だっおあるし、傍にいたくない時だっおあるよ。 だから、うちの貝は毎日、最終電車での垰宅だったんだわ笑 最終電車で垰宅すれば私が寝おるから、顔を合わせずにすむものね笑

No.14 11/07/12 02:09

🐜 し぀こくただ続きがあるけど、たた明日。

お䌑みなさい 

No.15 11/07/12 19:58

アンちゃん💡
気持ちは萜ち着きたしたか❓倧䞈倫❓

わかるわぁ 䜕なんだ💢 その態床💢
せっかく冷静になる期間があったのに反省したり 改善したりずいう気持ちはないのかね。 思うに人間の性栌はそう簡単には倉わらない 故に 結婚に向かない人っおのは必ずいるわよね。芪に向かない人も👍 うちのむグ野郎もしかり❗

私もずっず貝です。
今回はしゃべる気分にならないな。別にどうしお欲しいずか さらさら期埅もしおないけど ちっぜけな反乱❓かな 

No.16 11/07/13 13:02

>> 15 🐜きりちゃんありがずう❀

ホントに、䜕なんだ🔥❗だよね💊

おんなじこず蚀っおる自分にもトホホ 💧疲れちゃった。

ぬりかべは「わかった」しか蚀わないし。「俺がちゃんずするからオマ゚は぀べこべ蚀うな❗」くらい男らしく出来ないのかず蚀えば無蚀で溜め息。は。頌りない。オカマかよ💢
因みに私、旊那にお前ず呌ばれたこずはないけど。

俺にたかしずき❗っおタむプが奜きだったのに、ワタクシ、間違えおしたったわ。
ワタクシがいけないのよ。だから貝になるの。

䜕をされようず、黙っお笑っおさえいれば平和ですもの。

海に沈んで、人魚のブラゞャヌになるわ。

• << 18 初めたしお🙇お邪魔したす🙇🙇🙇 えっず 䜕から話せばよいのか   うちの倫も貝族です。2週間皋前にこのスレのpart1を芋぀けたしお、党郚読んできたした💊 同じ皮類の方々がいおビックリず、皆様の気持ちが痛いほど解っおしたっお、涙無くしおは読めたせんでした。 䞻さんが倧倉な時に、このタむミング❓っお感じですよね💊 私も盞談のっお貰いたいなぁず思いたしお、思い切っおレスしたした。 よろしくお願いしたす🙇
  • << 27 アリ䞻さんぞ 人魚のブラゞャヌ ずっず考えおたした。 あれっおホタテ貝でしたね 気づくの遅ヌ💊 >自宀のドアきっちり締めおオマ゚い぀も䜕やっおんの 貝に昔蚀われたした。 答えはむンタヌネットです。 四角い箱は結婚前からのかけがえのない友達なんです。 食事以倖はお互いに自宀にこもる生掻が10幎続いおいたす。 これでは䌚話も枛るに決たっおたすね。 今は心がけお2人の時間を持぀ようにしおいたす。 りチの貝は自宀事務所でもあるのですが、 ぬりかべさんは䜕をしおいるんでしょうね。 ネットゲヌムずかDVDずか せめおお茶を飲んだり、テレビ芋たり、お子さんがいるならなおさら、 家族団らんをもう少し過ごしお欲しいですよね。
  • << 28 アンちゃん、蚀い忘れた。 私も間違っちゃったみたい泣 過去の自分に教えおあげたいよ、 『その人じゃないよ。その人は貝になるよ。』 っお 

No.17 11/07/13 16:03

人魚のブラゞャヌだなんお ステキ❀

うちのむグ野郎は酒癖が悪いず最近気が぀いた(遅い
䜕か 䌚瀟で蟛いこずあっおも 家では 喋らないから酒飲んで ブチたけるタむプ 
面倒くさいよね💢

たず モノに圓たる
ドア バヌン🔥
お箞 チャヌン🔥 

こっちがビクビクよ 特に 先日の䞀件以来『たた あんなふうになりゃしないか💊』っおね。

でも なったらなった時❗なるようになるの。だから私も今 貝なの😱
友人の䞀人は
“たたにはご䞻人ず二人で倖で食事しお腹割っお話すれば❓”っお蚀うけど “は❓”っお感じ。そんなこずできればずっくにやっおる❗ そんなタむプじゃないオダゞだから苊劎しおんじゃん❗っおね(みんなならわかるよね、この叫び
所詮 平和な倫婊にはわからん むグ族の生態っおもんがあるのさ😠 なんだか だんだん卑屈になっおきたわ。 梅酒゜ヌダを飲もう❗

• << 20 🐜 「倫婊氎入らずで腹割っお話す」 だヌ⁉ スむカ割っお食べるのずはわけが違うのよっお感じよね😂 䞉才児に投げるボヌルのように、優しく蚀葉を攟っおも、い぀たで埅っおもなぁんにも返っおこない。 たたにリアクションあったかなず思えば、キレるだのむダミだの、芁らない反応ばっか。 意思の疎通ずか䌚話が成立しない爬虫類ず魚介類ず劖怪盞手に、サシで話なんか出来るかっ぀ヌの。身の危険を感じちゃうわ。 それが出来たら ホントに倢のようだけどね。 きりちゃんちのむグアナは、ただ゚ネルギヌがあるのね。 物にあたるだけ、感情は生きおるんだよねただ。 だけど、意味䞍明&唐突にそんなのやられたら家族はしんどい  それに負けずに頑匵っおるきりちゃんは本圓に玠敵だよ✚☺
  • << 22 🐜 しかもきりちゃん、梅酒゜ヌダ❀ っお 可愛すぎよ❀❀❀
  • << 25 きりちゃん、私の回りにも、『旊那ず向き合っお、キチンず話し合いしおみたら』 なんお蚀う人いるけど、そんなこずが出来る人ならずっくにやっおるわよ。 幎たっおも理解出来ず、ここに来お話しを聞いおもらっお、気持ちを分かっおもらっお、楜になれるようになったんだから。 貝やむグを飌っおない人には理解䞍胜なんでしょうね。 ずりあえず今しばらくは、お互い貝でいいず思うよ。 時間が穏やかにしおくれるこずもあるしさ。
  • << 30 きりさんぞ 私もそう思いたす。 むグさんはただパワヌがある。 そんな感情をぶ぀けるパワヌもなくしお、幜霊のようなホタテ貝になっおしたうず、 煮おも焌いおもずなるわけです。 私も「膝突き合わせお話し合え」ず方々から蚀われお、もう盞談するのを止めたした。 そしおここぞたどり着きたした。 わかっおるけどできないから悩んでるんですよね。 我が家は第1次戊争が終わりたしたが、貝の性栌から蚀うず「次はない」かもしれたせん。 きりさんずこず立堎が逆かな

No.18 11/07/13 16:51
専業䞻婊18 ( ♀ )

>> 16 🐜きりちゃんありがずう❀ ホントに、䜕なんだ🔥❗だよね💊 おんなじこず蚀っおる自分にもトホホ 💧疲れちゃった。 ぬりかべは「わかった  初めたしお🙇お邪魔したす🙇🙇🙇

えっず 䜕から話せばよいのか  

うちの倫も貝族です。2週間皋前にこのスレのpart1を芋぀けたしお、党郚読んできたした💊

同じ皮類の方々がいおビックリず、皆様の気持ちが痛いほど解っおしたっお、涙無くしおは読めたせんでした。

䞻さんが倧倉な時に、このタむミング❓っお感じですよね💊

私も盞談のっお貰いたいなぁず思いたしお、思い切っおレスしたした。

よろしくお願いしたす🙇

• << 21 こんばんは。初めたしおさん。 アンちゃんだったら、『ようこそガラパゎスぞ 』 っお蚀うかな笑 私、ずっず思っおたの。 私たちで愚痎ったり、悩んだりモダモダしたりしおるレスしおお、誰も新芏参入者さんがいないから、䞊手くいっおる家庭ばかりで矚たしいなぁヌ っお  私たちのレス芋お、『こんなお宅もあるのねヌ。』 なんお思っおいるのかぁヌ っお  だっお、貝やむグを飌っおないず共感できないず思うのよ。 珍しい生態を飌っおる家っお少ないんだわ っお思っおた。 さん、私たちは共感できるよ、きっず 。 顔も声も知らないけど、深いぃ関係だよ。 䞀緒に語りたしょ。
  • << 29 🐜 18さん❗ようこそガラパゎスぞ❗(笑) 私を含め、みんなが声を揃えお貎女様に 「いらっしゃい🎵新婚さんいらっしゃい颚」 ず声を掛け぀぀、すでに貎女様の呚りを包囲網で囲ったわよ。 だからもう心配は芁らないわ。 盞談にのるずか゚ラ゜なんじゃなくお、みんな同じように悩んでたり苊しかったり、ただただ 哀しかったり虚しかったりの日々を、笑い飛ばしおいこうね‌ っお堎所だず私は思っおるし、実際本圓に救われたり、みんなの蚀葉に考えさせられたりもしお、有り難いご瞁を結んで頂けおいるこずに感謝しおいるんです。 18さんにずっおも、ここでの語らいが少しでも埮笑みや安らぎに繋がりたすようにず心から願いたす。 少しず぀で構いたせんので、ゆっくりずお話をしおいきたしょう😊 それにしおも、前線を読砎されたなんおスゎい😲‌ たずはその功瞟に 星぀⭐⭐⭐差し䞊げたす👏👏👏

No.19 11/07/13 21:46

みんなが貝になっちゃった

貝を飌っおいた自分ずしおは、耇雑な気持ちです。
今曎ながら貝の気持ちがわかっおきたず蚀うか
貝にちゃんず謝らなきゃ。

18さん
初めたしお
よく来おくれたした。
1も読砎ずはお疲れ様です。

よかったら18さん宅の貝の生態に぀いお教えおください。
適切な飌育方法を共に考えおいきたしょう。

No.20 11/07/13 22:03

>> 17 人魚のブラゞャヌだなんお ステキ❀ うちのむグ野郎は酒癖が悪いず最近気が぀いた(遅い 䜕か 䌚瀟で蟛いこずあっおも 家では 喋らないから  🐜 「倫婊氎入らずで腹割っお話す」 だヌ⁉

スむカ割っお食べるのずはわけが違うのよっお感じよね😂

䞉才児に投げるボヌルのように、優しく蚀葉を攟っおも、い぀たで埅っおもなぁんにも返っおこない。

たたにリアクションあったかなず思えば、キレるだのむダミだの、芁らない反応ばっか。

意思の疎通ずか䌚話が成立しない爬虫類ず魚介類ず劖怪盞手に、サシで話なんか出来るかっ぀ヌの。身の危険を感じちゃうわ。

それが出来たら ホントに倢のようだけどね。

きりちゃんちのむグアナは、ただ゚ネルギヌがあるのね。

物にあたるだけ、感情は生きおるんだよねただ。

だけど、意味䞍明&唐突にそんなのやられたら家族はしんどい 

それに負けずに頑匵っおるきりちゃんは本圓に玠敵だよ✚☺

No.21 11/07/13 22:05

>> 18 初めたしお🙇お邪魔したす🙇🙇🙇 えっず 䜕から話せばよいのか   うちの倫も貝族です。2週間皋前にこのスレのpart1を芋぀けたしお、党  こんばんは。初めたしおさん。

アンちゃんだったら、『ようこそガラパゎスぞ 』 っお蚀うかな笑

私、ずっず思っおたの。
私たちで愚痎ったり、悩んだりモダモダしたりしおるレスしおお、誰も新芏参入者さんがいないから、䞊手くいっおる家庭ばかりで矚たしいなぁヌ っお 

私たちのレス芋お、『こんなお宅もあるのねヌ。』 なんお思っおいるのかぁヌ っお 

だっお、貝やむグを飌っおないず共感できないず思うのよ。

珍しい生態を飌っおる家っお少ないんだわ っお思っおた。

さん、私たちは共感できるよ、きっず 。
顔も声も知らないけど、深いぃ関係だよ。

䞀緒に語りたしょ。

No.22 11/07/13 22:08

>> 17 人魚のブラゞャヌだなんお ステキ❀ うちのむグ野郎は酒癖が悪いず最近気が぀いた(遅い 䜕か 䌚瀟で蟛いこずあっおも 家では 喋らないから  🐜 しかもきりちゃん、梅酒゜ヌダ❀

っお 可愛すぎよ❀❀❀

No.23 11/07/13 22:13

>> 13 🐜 続きよ だけど こずごずく、たるで聞いおなかったみたいに平然ず党おを無芖され、たぁ内心「やっぱり😂」ずは思ったけど、 じゃあ䜕しに戻っ  皆さん、こんばんは。

私、皆さん宅が矚たしいよ。
貝やむグに自宀があっお 

喧嘩しおも、なにかあっおも垞にリビングで䞀緒っお蟛いよ泣
顔を芋たくない時だっおあるし、傍にいたくない時だっおあるよ。

だから、うちの貝は毎日、最終電車での垰宅だったんだわ笑

最終電車で垰宅すれば私が寝おるから、顔を合わせずにすむものね笑

No.24 11/07/13 22:23

>> 9 🐜 なんかね  最近思うこずを聞いおもらえるかしら 穏やかに  人に感謝しお  優しい気持ちで  ず心掛けるも、ある時ふっず、憀怒に  アンちゃん、私はね、怒りずかの感情じゃなく寂しくお涙腺がダバい感じなの。
(これも曎幎期笑)

やたら隣の芝生が青く芋えお仕方ない。

だから、平日はやたら仕事や甚事で忙しく動いお考える時間や、感傷にしたる時間がないようにしおいるの。

でも、䞀人の週末が寂しく感じおしたっお 泣

なんなんだろう
この感情やら気持ちは 

• << 32 🐜 しずかちゃん。 寂しい その寂しさ、ちゃんず分かるわよ。 奜きで䞀緒になった倫ず、誰もが最初は幞せな倢を芋お、努力もしお たさか未来がこんなだなんお想像もしおなかったはず  䜕がいけなかったのかな  私が悪いのかな  頑匵っおたんだけどな  信じおたんだけどな っお どうしおなんでず䜕床も問うものの、答えはずっず分からない。 党おは、「愛されおないから」で謎解きが出来るず、以前私は曞いたけど、それを認めるこずは 離婚しない限りずっず続く 果おしない絶望なんだよ。 しずかちゃんはご䞻人に䞍安な思いをさせられたこずはないず蚀っおたよね。私は裏切りを知るばかりの幎月だったから、私ずはたた違うのかもしれないけど、 絶望から垌望や喜び、笑いをもひねり出そうずしおるのは同じな気がするよ。だずしたら、そりゃ寂しくお堪らないよ。

No.25 11/07/13 22:30

>> 17 人魚のブラゞャヌだなんお ステキ❀ うちのむグ野郎は酒癖が悪いず最近気が぀いた(遅い 䜕か 䌚瀟で蟛いこずあっおも 家では 喋らないから  きりちゃん、私の回りにも、『旊那ず向き合っお、キチンず話し合いしおみたら』 なんお蚀う人いるけど、そんなこずが出来る人ならずっくにやっおるわよ。

幎たっおも理解出来ず、ここに来お話しを聞いおもらっお、気持ちを分かっおもらっお、楜になれるようになったんだから。

貝やむグを飌っおない人には理解䞍胜なんでしょうね。

ずりあえず今しばらくは、お互い貝でいいず思うよ。

時間が穏やかにしおくれるこずもあるしさ。

• << 31 しずかさんぞ >誰も新芏参入者さんがいないから 私もそう思っおたした。 だから知人に盞談すればすぐ「向き合っお」「話し合い」を勧めるんでしょうね。 結局今回の䞀件は、話し合いで萜ち着いたのですけれど、 圓事者にしおみれば、話し合いなんお穏やかなものではなく、 決闘くらいの気持ちで挑みたした。 シナリオを曞いお、答えを甚意しお、どう斬り蟌たれおも亀わせるように、 売られたケンカを買うくらいの気持ちでないず、 敵の攻撃にあっさり屈しおしたうような心现さがありたした。 それくらい埗䜓の知れない生物だからです。 私もここぞ来お貝ずの戊いの䜜戊を緎るこずができたし、 なんずか䌑戊に持ち蟌めたのではないかず感謝しおいたす。 私にずっお話し合いではなく、戊いでした。 貝は私がどこぞ行っおいたのか知らなかったようで、 お土産を食べながら実家だずわかるず安心したようでした。 たた貝になったりしたら、次はこっちからミサむルを撃ち蟌むしかないず思っおたす。

No.26 11/07/13 22:33

>> 7 みなさたお久しぶりです。 実家から垰っお芋たら満レスになっおおビックリ 誰がラストかな削陀でビックリ 感じの悪いお客様が狙っお螏んだ  タカコちゃん、貝さんのご機嫌はどう

タカコちゃんの垰りが遅かったこずで、たた貝になったりしおない

No.27 11/07/13 22:37

>> 16 🐜きりちゃんありがずう❀ ホントに、䜕なんだ🔥❗だよね💊 おんなじこず蚀っおる自分にもトホホ 💧疲れちゃった。 ぬりかべは「わかった  アリ䞻さんぞ

人魚のブラゞャヌ
ずっず考えおたした。

あれっおホタテ貝でしたね
気づくの遅ヌ💊

>自宀のドアきっちり締めおオマ゚い぀も䜕やっおんの

貝に昔蚀われたした。
答えはむンタヌネットです。
四角い箱は結婚前からのかけがえのない友達なんです。
食事以倖はお互いに自宀にこもる生掻が10幎続いおいたす。
これでは䌚話も枛るに決たっおたすね。
今は心がけお2人の時間を持぀ようにしおいたす。

りチの貝は自宀事務所でもあるのですが、
ぬりかべさんは䜕をしおいるんでしょうね。
ネットゲヌムずかDVDずか

せめおお茶を飲んだり、テレビ芋たり、お子さんがいるならなおさら、
家族団らんをもう少し過ごしお欲しいですよね。

• << 33 🐜 タカコちゃん🎵 「みんなが貝になっちゃったヌ」 っお、超りケたわよ😂 人魚のブラゞャヌでもホラ貝でも、なんなら浅利でもいいの。貝は貝でも圹に立぀貝を目指すわ、私✊ タカコちゃんも郚屋に籠っおたの😲⁉ ぬりかべも䜕やらパ゜コンやっおたり、読曞しおたりみたいだけど  なにしろ劖怪な䞊に秘密䞻矩だから、悪く考えようずすればいくらでもネタはあるのよ。 怪しさ満茉❀っお感じ🙈 タカコちゃんちはずりあえず平和が戻り぀぀ある様子で良かった😊 ご䞻人はきっず、タカコちゃんを愛しおるんだず思いたす。 タカコちゃんもたた、ご䞻人を倧切な人だず思っおるし倧事にしおる。 それが番倧切だよ❗

No.28 11/07/13 22:37

>> 16 🐜きりちゃんありがずう❀ ホントに、䜕なんだ🔥❗だよね💊 おんなじこず蚀っおる自分にもトホホ 💧疲れちゃった。 ぬりかべは「わかった  アンちゃん、蚀い忘れた。

私も間違っちゃったみたい泣

過去の自分に教えおあげたいよ、
『その人じゃないよ。その人は貝になるよ。』 っお 

No.29 11/07/13 22:38

>> 18 初めたしお🙇お邪魔したす🙇🙇🙇 えっず 䜕から話せばよいのか   うちの倫も貝族です。2週間皋前にこのスレのpart1を芋぀けたしお、党  🐜 18さん❗ようこそガラパゎスぞ❗(笑)
私を含め、みんなが声を揃えお貎女様に
「いらっしゃい🎵新婚さんいらっしゃい颚」

ず声を掛け぀぀、すでに貎女様の呚りを包囲網で囲ったわよ。

だからもう心配は芁らないわ。

盞談にのるずか゚ラ゜なんじゃなくお、みんな同じように悩んでたり苊しかったり、ただただ 哀しかったり虚しかったりの日々を、笑い飛ばしおいこうね‌

っお堎所だず私は思っおるし、実際本圓に救われたり、みんなの蚀葉に考えさせられたりもしお、有り難いご瞁を結んで頂けおいるこずに感謝しおいるんです。
18さんにずっおも、ここでの語らいが少しでも埮笑みや安らぎに繋がりたすようにず心から願いたす。
少しず぀で構いたせんので、ゆっくりずお話をしおいきたしょう😊

それにしおも、前線を読砎されたなんおスゎい😲‌

たずはその功瞟に

星぀⭐⭐⭐差し䞊げたす👏👏👏

No.30 11/07/13 22:49

>> 17 人魚のブラゞャヌだなんお ステキ❀ うちのむグ野郎は酒癖が悪いず最近気が぀いた(遅い 䜕か 䌚瀟で蟛いこずあっおも 家では 喋らないから  きりさんぞ

私もそう思いたす。
むグさんはただパワヌがある。
そんな感情をぶ぀けるパワヌもなくしお、幜霊のようなホタテ貝になっおしたうず、
煮おも焌いおもずなるわけです。

私も「膝突き合わせお話し合え」ず方々から蚀われお、もう盞談するのを止めたした。
そしおここぞたどり着きたした。
わかっおるけどできないから悩んでるんですよね。

我が家は第1次戊争が終わりたしたが、貝の性栌から蚀うず「次はない」かもしれたせん。
きりさんずこず立堎が逆かな

No.31 11/07/13 23:04

>> 25 きりちゃん、私の回りにも、『旊那ず向き合っお、キチンず話し合いしおみたら』 なんお蚀う人いるけど、そんなこずが出来る人ならずっくにやっおる  しずかさんぞ

>誰も新芏参入者さんがいないから
私もそう思っおたした。
だから知人に盞談すればすぐ「向き合っお」「話し合い」を勧めるんでしょうね。

結局今回の䞀件は、話し合いで萜ち着いたのですけれど、
圓事者にしおみれば、話し合いなんお穏やかなものではなく、
決闘くらいの気持ちで挑みたした。

シナリオを曞いお、答えを甚意しお、どう斬り蟌たれおも亀わせるように、
売られたケンカを買うくらいの気持ちでないず、
敵の攻撃にあっさり屈しおしたうような心现さがありたした。
それくらい埗䜓の知れない生物だからです。

私もここぞ来お貝ずの戊いの䜜戊を緎るこずができたし、
なんずか䌑戊に持ち蟌めたのではないかず感謝しおいたす。

私にずっお話し合いではなく、戊いでした。

貝は私がどこぞ行っおいたのか知らなかったようで、
お土産を食べながら実家だずわかるず安心したようでした。
たた貝になったりしたら、次はこっちからミサむルを撃ち蟌むしかないず思っおたす。

No.32 11/07/13 23:13

>> 24 アンちゃん、私はね、怒りずかの感情じゃなく寂しくお涙腺がダバい感じなの。 (これも曎幎期笑) やたら隣の芝生が青く芋えお仕方ない。 
 🐜 しずかちゃん。

寂しい その寂しさ、ちゃんず分かるわよ。

奜きで䞀緒になった倫ず、誰もが最初は幞せな倢を芋お、努力もしお たさか未来がこんなだなんお想像もしおなかったはず 

䜕がいけなかったのかな 

私が悪いのかな 

頑匵っおたんだけどな 

信じおたんだけどな っお

どうしおなんでず䜕床も問うものの、答えはずっず分からない。

党おは、「愛されおないから」で謎解きが出来るず、以前私は曞いたけど、それを認めるこずは

離婚しない限りずっず続く

果おしない絶望なんだよ。

しずかちゃんはご䞻人に䞍安な思いをさせられたこずはないず蚀っおたよね。私は裏切りを知るばかりの幎月だったから、私ずはたた違うのかもしれないけど、
絶望から垌望や喜び、笑いをもひねり出そうずしおるのは同じな気がするよ。だずしたら、そりゃ寂しくお堪らないよ。

No.33 11/07/13 23:52

>> 27 アリ䞻さんぞ 人魚のブラゞャヌ ずっず考えおたした。 あれっおホタテ貝でしたね 気づくの遅ヌ💊 >自宀のドアきっちり締めおオ  🐜 タカコちゃん🎵

「みんなが貝になっちゃったヌ」

っお、超りケたわよ😂

人魚のブラゞャヌでもホラ貝でも、なんなら浅利でもいいの。貝は貝でも圹に立぀貝を目指すわ、私✊

タカコちゃんも郚屋に籠っおたの😲⁉

ぬりかべも䜕やらパ゜コンやっおたり、読曞しおたりみたいだけど 

なにしろ劖怪な䞊に秘密䞻矩だから、悪く考えようずすればいくらでもネタはあるのよ。

怪しさ満茉❀っお感じ🙈

タカコちゃんちはずりあえず平和が戻り぀぀ある様子で良かった😊

ご䞻人はきっず、タカコちゃんを愛しおるんだず思いたす。

タカコちゃんもたた、ご䞻人を倧切な人だず思っおるし倧事にしおる。

それが番倧切だよ❗

• << 36 アリ䞻さんぞ ブラゞャヌっおそういうこずでしたのね 䜕しおるのヌ なんおお邪魔しお䞀緒に過ごしたりしなかったですか 1人が奜きなんですかねヌ。 戻っおからも毎日同じですか アリさんなら今回、䜕やっおんだコラヌず殎りこむのはどう ちょっず乱暎ですが 平日は別行動でも、週末は䞀緒に過ごしおいたしたが、 私がバむクに傟倒しすぎたのがいけなかったのです。 その結果が数床の入院、極め぀けが車。 私が貝をないがしろにしおいたのだず思いたす。 貝も私を倧切にしおいなかったのです。 子䟛がいないなら、よりいっそうお互いに思いやりが必芁だっお思いたした。 愛されおるのかどうかはただよくわかりたせんが、 貝はこの䞀件から䜕か倉わったんでしょうか。 「オレは倉わらない、倉わるのはオマ゚だ」 ず本圓に考えおいるのだずしたら、この先苊しい状況です。 自分がたいた皮 だずしたら氎をやったのは貝、 そんな責任転換しおいるからこうなるんだずのご意芋は眮いずいお、 お互いに向き合おうず、思いやろうずしないず、結局は䞀方通行で、 䜕も倉わらないじゃありたせんか。 そしお貝やむグアナずいう䞍思議生物が生たれる。

No.34 11/07/14 08:01

おはようございたす。

仲間入り❓ありがずうございたす。
䞻さん始め、皆様楜しい(*^.^*)

謎の倚い貝類ですが、いいずころも半分あるし、簡単には棄おる事できたせん。少しづ぀うちの生態も話せたら ず思いたす。

簡単に蚀うず、無蚀無芖無衚情。倧切な事を䌝えない。

part1を読砎しおる間に、貝さんは出匵に行っおしたい、8月たで垰っおきたせん。ので、今は平和な毎日を送っおおりたす。

実はタカコさんは、初めたしおじゃないんです。貝になるスレで、クロスの件でレスさせお貰いたした。
あの時のレス芋るず、䞊から目線で恥ずかしいです。私もわかっおない癖に、倱瀌したした。

䞻さんの蚀う、愛されおない故の虚しさ、寂しさ、ずおもよく分かりたす。

なにやっおるんだろ❓っお悲しくなりたす。
このスレで軌道修正しながら、頑匵りたす😃

• << 37 18さんぞ おお クロスさんでしたか。 その節はお䞖話になりたした。 ずおもわかりやすい䜓隓談、貎重なお話をありがずうございたす。 もしやその埌ずっず貝状態ずか ここでは䞊から䞋からなんお、関係ないず思いたす。 時々そんな人を芋受けたすが、スルヌしおいきたしょう。 䞍思議生物ず暮らす同じ仲間ですからね。 特にここの䜏人さんは、枩かい人ばかりで私も救われたした。 出匵 うらやたしい限りです。 しずか家もそうですが、単身赎任も出匵も、たったく瞁がないので、 ああ今倜も垰っおくるのかず倕方になるず萜ち蟌みたした。 別居には螏み切れなくおも、冷华期間、䜜戊を緎るのにちょうどよさそうです。 さお、その貝さんをどうやっお料理したしょうかね。
  • << 39 🐜 18さんこんにちは❗😊 ご䞻人は出匵ですか🙌それは良かった❀暑苊しさも軜枛されるずいうものですわ👌䞀匹居ないだけでも節電節氎になりたすし、むむこずだらけ❗サむコヌ‌ 月たでず蚀わずなんなら氞遠に行っおお欲しいわね。っおこれば私だけか。 タカコちゃんの板は私も他のみんなも芋おいたけど、私はタカコちゃんのレスに集䞭しおいたので18さんのコメントを思い出せないけどごめんなさい💊あの頃から悩んでいたのね  で、悩んでもやっぱり倉わらないのよね、私達も同じだけど😂 たぁ気長にいきたしょう😊

No.35 11/07/14 09:06

おはようございたす

18さん💡はじめたしお よろしく。
梅酒゜ヌダで気分良く寝お 朝芋たら皆さん 昚倜はお喋りに花咲いた🌷様子、朝から涙腺緩んだわ。
みんな 他人にはなかなかわからない 悲しみや虚しさを感じおるんだなヌっお。
もちろん むグ族もそうだろう

むグ族ず我々の違いは䜕だろうね❓ 皌ぎ❓(悲しいけど今日のテヌマはこれにしたす。たた来たす👋

• << 40 🐜 きりちゃんこんにちは❀ 圌らず私達の違い⁉ 地球倖生呜䜓ず地球人の違いじゃん😂 あるいは、 どうやら人間じゃなさそうな生き物ず人間臭いほど人間な私達の違いずかさ。 ちょっず䞍噚甚な私達ず恐ろしく䞍噚甚な圌らなのかもしれないけどね。 私、仕事蟞めおみお思ったこずは぀あるよ。やっおらんない。さよなら。で私は蟞められるけど、ぬりかべはそれが出来ない。 そこの蟛さ、重さは蚈り知れないものだなず  だから奥さんは安らぎの家庭を心掛けおあげなきゃダメなんだろうな っおさ。 それは倫婊愛ず蚀うより人間愛他人でも疲れお元気ない人がいたら肩を叩いお倧䞈倫の䞀蚀くらい声をかけるじゃない。それず䞀緒でさ。 だからず蚀っおぬりかべの悪行がチャラになるわけじゃないけどヌ‌

No.36 11/07/14 22:54

>> 33 🐜 タカコちゃん🎵 「みんなが貝になっちゃったヌ」 っお、超りケたわよ😂 人魚のブラゞャヌでもホラ貝でも、なんなら浅利でもいいの。貝は  アリ䞻さんぞ

ブラゞャヌっおそういうこずでしたのね

䜕しおるのヌ
なんおお邪魔しお䞀緒に過ごしたりしなかったですか
1人が奜きなんですかねヌ。
戻っおからも毎日同じですか
アリさんなら今回、䜕やっおんだコラヌず殎りこむのはどう
ちょっず乱暎ですが

平日は別行動でも、週末は䞀緒に過ごしおいたしたが、
私がバむクに傟倒しすぎたのがいけなかったのです。
その結果が数床の入院、極め぀けが車。

私が貝をないがしろにしおいたのだず思いたす。
貝も私を倧切にしおいなかったのです。
子䟛がいないなら、よりいっそうお互いに思いやりが必芁だっお思いたした。

愛されおるのかどうかはただよくわかりたせんが、
貝はこの䞀件から䜕か倉わったんでしょうか。
「オレは倉わらない、倉わるのはオマ゚だ」
ず本圓に考えおいるのだずしたら、この先苊しい状況です。

自分がたいた皮
だずしたら氎をやったのは貝、
そんな責任転換しおいるからこうなるんだずのご意芋は眮いずいお、
お互いに向き合おうず、思いやろうずしないず、結局は䞀方通行で、
䜕も倉わらないじゃありたせんか。

そしお貝やむグアナずいう䞍思議生物が生たれる。

• << 42 🐜 タカコちゃんこんにちは❗ 自分もいけなかったなず省みる心境になっおいるのね。良いこずよね😊。 心掛けが倉われば行動も倉わる。私達は人間だからそれが可胜だわ。でも圌らは倉な生き物だからどうだかねヌ😂金箔くらいの薄さで期埅しずく ずころで私、ぬりかべのお郚屋は芗かないわよ。ガサ入れも殎り蟌みもしないったら。KEEP OUT⚠ よ❗ たしおやご䞀緒しおよいかしらん❀なんおそんなんナむチンゲヌル。むやみな接觊は避けないず危険じゃないの。い぀劖怪ビヌムが飛んでくるか分かんないのよっ❗

No.37 11/07/14 23:05

>> 34 おはようございたす。 仲間入り❓ありがずうございたす。 䞻さん始め、皆様楜しい(*^.^*) 謎の倚い貝類ですが、いいずころも半分あるし  18さんぞ

おお
クロスさんでしたか。
その節はお䞖話になりたした。
ずおもわかりやすい䜓隓談、貎重なお話をありがずうございたす。
もしやその埌ずっず貝状態ずか

ここでは䞊から䞋からなんお、関係ないず思いたす。
時々そんな人を芋受けたすが、スルヌしおいきたしょう。
䞍思議生物ず暮らす同じ仲間ですからね。
特にここの䜏人さんは、枩かい人ばかりで私も救われたした。

出匵
うらやたしい限りです。
しずか家もそうですが、単身赎任も出匵も、たったく瞁がないので、
ああ今倜も垰っおくるのかず倕方になるず萜ち蟌みたした。
別居には螏み切れなくおも、冷华期間、䜜戊を緎るのにちょうどよさそうです。

さお、その貝さんをどうやっお料理したしょうかね。

No.38 11/07/14 23:38

今日 考えたこず☝

うちのむグ野郎は玳士的で優しいずの評刀だ。でも優しいず思われおるのは 他人に興味がないから  。䞊っ面だけの究極の自己チュヌっおや぀。
『俺は頑匵っおる』
『俺は蟛いんだ、わかっおくれないお前らは䜕なんだ』
これなんじゃないかず 😠

で 
 だからずいっお自分ではどうしようもないから 黙る、こもる のかな💊

た、分析できたずしおもどうもしないけどね(笑)

• << 41 🐜 そうだきりちゃん、うちのや぀も倖面はすこぶるいいよ。別人28号。 しずかちゃんちも頌れる䞊叞みたいな感じっお蚀っおなかったっけ。倖に䞀歩出たら急いで人間に倉身しおるんだよきっず。これは圌らの習性の぀だね☝
  • << 43 🐜 たたたた。そうだわきりちゃん。 他人に興味がない これ正解👌 興味があるのは自分だけ。自分がやっおるこず、自分の気持ち、自分の欲求  家族であろうず無関心なのも圓然だわね。ぬりかべなんかはそれが普通だから眪悪感ずかないし、なんで怒られるのかそもそも意味䞍明なのかもしれないな。 ハハハ 🎵 脱力。 チヌン💚ポクポクポク 🙏

No.39 11/07/15 10:32

>> 34 おはようございたす。 仲間入り❓ありがずうございたす。 䞻さん始め、皆様楜しい(*^.^*) 謎の倚い貝類ですが、いいずころも半分あるし  🐜 18さんこんにちは❗😊

ご䞻人は出匵ですか🙌それは良かった❀暑苊しさも軜枛されるずいうものですわ👌䞀匹居ないだけでも節電節氎になりたすし、むむこずだらけ❗サむコヌ‌
月たでず蚀わずなんなら氞遠に行っおお欲しいわね。っおこれば私だけか。

タカコちゃんの板は私も他のみんなも芋おいたけど、私はタカコちゃんのレスに集䞭しおいたので18さんのコメントを思い出せないけどごめんなさい💊あの頃から悩んでいたのね 

で、悩んでもやっぱり倉わらないのよね、私達も同じだけど😂

たぁ気長にいきたしょう😊

No.40 11/07/15 10:54

>> 35 おはようございたす 18さん💡はじめたしお よろしく。 梅酒゜ヌダで気分良く寝お 朝芋たら皆さん 昚倜はお喋りに花咲いた🌷様子、朝から涙腺  🐜 きりちゃんこんにちは❀

圌らず私達の違い⁉
地球倖生呜䜓ず地球人の違いじゃん😂

あるいは、

どうやら人間じゃなさそうな生き物ず人間臭いほど人間な私達の違いずかさ。

ちょっず䞍噚甚な私達ず恐ろしく䞍噚甚な圌らなのかもしれないけどね。

私、仕事蟞めおみお思ったこずは぀あるよ。やっおらんない。さよなら。で私は蟞められるけど、ぬりかべはそれが出来ない。
そこの蟛さ、重さは蚈り知れないものだなず 

だから奥さんは安らぎの家庭を心掛けおあげなきゃダメなんだろうな っおさ。
それは倫婊愛ず蚀うより人間愛他人でも疲れお元気ない人がいたら肩を叩いお倧䞈倫の䞀蚀くらい声をかけるじゃない。それず䞀緒でさ。
だからず蚀っおぬりかべの悪行がチャラになるわけじゃないけどヌ‌

• << 45 アリ䞻さんお疲れ様です 今日は朝から掗濯2回、家掃陀、窓掃陀、颚呂掃陀、 倧汗かいおやりたしたよ。 なぜはかどったかずいうず、パンツ䞀䞁䞋着同然で⚠ 途䞭宅急䟿が来お焊ったけど、ピピマフラヌに頭にタオル、 メガネはずれるからコンタクト、1郚屋だけ冷やしおおいお時々䌑憩。 倏の家事はコレで乗り切れそうです。 なんおみんなやっおるかな >そこの蟛さ、重さは蚈り知れないものだなず  昔貝がそんなこずを蚀いたした。 今日はこんなこずがあったのよなんおりキりキ話せば、 「ノンキでいいね」 時間絊のパヌトずはワケが違う、7人の敵ず戊っおいるのです。 そうです、だからっおオヌルOKにはなりたせんけど。 確かに貝類の郚屋なんお面癜いものなんおないんですが、 「アタシはアナタに興味がありたす」フリをしお乗り蟌んだ時、 ノリノリで旅行の話や趣味の話をしたこずがありたした。 劖怪ビヌムが飛んでくるかどうかそこは呜がけです🔥 や぀らはオヌルスルヌずいう小技も䜿いたす。 がんばりたす✊

No.41 11/07/15 11:00

>> 38 今日 考えたこず☝ うちのむグ野郎は玳士的で優しいずの評刀だ。でも優しいず思われおるのは 他人に興味がないから  。䞊っ面だけの究極の自己  🐜 そうだきりちゃん、うちのや぀も倖面はすこぶるいいよ。別人28号。

しずかちゃんちも頌れる䞊叞みたいな感じっお蚀っおなかったっけ。倖に䞀歩出たら急いで人間に倉身しおるんだよきっず。これは圌らの習性の぀だね☝

No.42 11/07/15 11:29

>> 36 アリ䞻さんぞ ブラゞャヌっおそういうこずでしたのね 䜕しおるのヌ なんおお邪魔しお䞀緒に過ごしたりしなかったですか 1人が奜きな  🐜 タカコちゃんこんにちは❗

自分もいけなかったなず省みる心境になっおいるのね。良いこずよね😊。

心掛けが倉われば行動も倉わる。私達は人間だからそれが可胜だわ。でも圌らは倉な生き物だからどうだかねヌ😂金箔くらいの薄さで期埅しずく

ずころで私、ぬりかべのお郚屋は芗かないわよ。ガサ入れも殎り蟌みもしないったら。KEEP OUT⚠ よ❗
たしおやご䞀緒しおよいかしらん❀なんおそんなんナむチンゲヌル。むやみな接觊は避けないず危険じゃないの。い぀劖怪ビヌムが飛んでくるか分かんないのよっ❗

No.43 11/07/15 11:41

>> 38 今日 考えたこず☝ うちのむグ野郎は玳士的で優しいずの評刀だ。でも優しいず思われおるのは 他人に興味がないから  。䞊っ面だけの究極の自己  🐜 たたたた。そうだわきりちゃん。

他人に興味がない

これ正解👌

興味があるのは自分だけ。自分がやっおるこず、自分の気持ち、自分の欲求 

家族であろうず無関心なのも圓然だわね。ぬりかべなんかはそれが普通だから眪悪感ずかないし、なんで怒られるのかそもそも意味䞍明なのかもしれないな。
ハハハ 🎵

脱力。

チヌン💚ポクポクポク 🙏

No.44 11/07/15 16:01
通行人44 

1぀質問いいですか
貝旊那さん達は、血液型A型ですか
うちのお父さんも超玚の貝です・・でも䜕故か倖面だけはいい・・ちなみにA型です。
友達がA型は基本的に倖面がよくお、家ず倖では党然違うよヌっお蚀っおお、気になりたした。
どうですか暪スレすいたせん。

• << 46 44さんぞ すごい倧正解です。 でもその逆も埮劙ですよね。 家族にはずおも優しくおいい旊那なのに、 よそにはずおも評刀が悪く、人圓たりの悪い旊那。 倖面がいいのが普通で、A型は特にわかりやすいっおこずでしょうか 内も倖もいい面しおくれないかしら。
  • << 47 🐜 44さんこんにちは❗ ちょっず質問ずおっしゃらず、どんどんご参加䞋さいね😊 そっか、血液型ね💡そう蚀えばみなさんずそんな話はしたこずなかったですね。そもそも血が通っおいるのかも疑問ですが😂 うちの劖怪はA型❗倧正解ですパチパチパチ👏 たそうですか、そんな噂があるのですね。知りたせんでしたわ。 A型は真面目で几垳面、现かい、神経質、綺麗奜き 等々よく聞きたすね。 ただそれは人間の堎合でしょうから、ぬりかべみたいなのはよく分かりたせん💊 圓おはたるような、圓おはたらないような  耇雑な感じですよヌ。 ぀たんないや぀ ず蚀うのは確かかな🎵
  • << 64 さん、こんにちは。 うちの貝は型です。 血の色はグリヌンかも 笑 (デビルマンか(叀)) 血液型ずかじゃなく、生態系の話しかも 笑

No.45 11/07/15 16:22

>> 40 🐜 きりちゃんこんにちは❀ 圌らず私達の違い⁉ 地球倖生呜䜓ず地球人の違いじゃん😂 あるいは、 どうやら人間じゃなさそうな生き物ず人間  アリ䞻さんお疲れ様です
今日は朝から掗濯2回、家掃陀、窓掃陀、颚呂掃陀、
倧汗かいおやりたしたよ。

なぜはかどったかずいうず、パンツ䞀䞁䞋着同然で⚠
途䞭宅急䟿が来お焊ったけど、ピピマフラヌに頭にタオル、
メガネはずれるからコンタクト、1郚屋だけ冷やしおおいお時々䌑憩。
倏の家事はコレで乗り切れそうです。
なんおみんなやっおるかな

>そこの蟛さ、重さは蚈り知れないものだなず 
昔貝がそんなこずを蚀いたした。
今日はこんなこずがあったのよなんおりキりキ話せば、
「ノンキでいいね」
時間絊のパヌトずはワケが違う、7人の敵ず戊っおいるのです。
そうです、だからっおオヌルOKにはなりたせんけど。

確かに貝類の郚屋なんお面癜いものなんおないんですが、
「アタシはアナタに興味がありたす」フリをしお乗り蟌んだ時、
ノリノリで旅行の話や趣味の話をしたこずがありたした。
劖怪ビヌムが飛んでくるかどうかそこは呜がけです🔥
や぀らはオヌルスルヌずいう小技も䜿いたす。
がんばりたす✊

• << 53 🐜 タカコちゃん、お晩です🌙 今倜は月が綺麗✚ タカコちゃん、暑い䞭すんごい家事頑匵ったね‌゚ラむ‌ パンツ䞀䞁ずは恐れ入りたした😂た、私もたいしお倉わらない栌奜だけど、TVで垞磐タカコのCM芳るたびにタカコちゃんだヌ‌ず思うからか、あのタカコがパンツ䞀䞁なのかよヌ‌っお想像しちゃった😂 磯野きりを芳れば、きりちゃんだヌ☺ だし、 ドラえもん芳れば、しずかちゃん出たヌ☺ っお最近そんなお楜しみを芚えたわ❀ 因みにアタシはアンゞェリヌナには䌌おも䌌぀かないわよ悪しからず😂
  • << 61 タカコちゃん、私も今から掃陀するわ。 なんせ、週間ぶりだからさぁ、倧倉よ。 トむレ、颚呂掃陀ぱアコンを消さずにできるけど、郚屋の掃陀は窓党開でやらなきゃだわ泣 掃陀が終わったら買い物に行っお、今日の倕飯はキチンず䜜る。 明日は韓囜料理を食べに行く予定。 よっこらしょ、そろそろやりたすか 

No.46 11/07/15 16:29

>> 44 1぀質問いいですか 貝旊那さん達は、血液型A型ですか うちのお父さんも超玚の貝です・・でも䜕故か倖面だけはいい・・ちなみにA型で  44さんぞ

すごい倧正解です。
でもその逆も埮劙ですよね。

家族にはずおも優しくおいい旊那なのに、
よそにはずおも評刀が悪く、人圓たりの悪い旊那。

倖面がいいのが普通で、A型は特にわかりやすいっおこずでしょうか

内も倖もいい面しおくれないかしら。

No.47 11/07/15 16:32

>> 44 1぀質問いいですか 貝旊那さん達は、血液型A型ですか うちのお父さんも超玚の貝です・・でも䜕故か倖面だけはいい・・ちなみにA型で  🐜 44さんこんにちは❗

ちょっず質問ずおっしゃらず、どんどんご参加䞋さいね😊

そっか、血液型ね💡そう蚀えばみなさんずそんな話はしたこずなかったですね。そもそも血が通っおいるのかも疑問ですが😂

うちの劖怪はA型❗倧正解ですパチパチパチ👏

たそうですか、そんな噂があるのですね。知りたせんでしたわ。

A型は真面目で几垳面、现かい、神経質、綺麗奜き 等々よく聞きたすね。

ただそれは人間の堎合でしょうから、ぬりかべみたいなのはよく分かりたせん💊
圓おはたるような、圓おはたらないような 
耇雑な感じですよヌ。

぀たんないや぀ ず蚀うのは確かかな🎵

No.48 11/07/15 16:47

ブブヌっ❌
うちのむグ野郎は型です

因みにA型は私💊
私も倖面良いタむプかも デヘヘ💊

No.49 11/07/15 17:18

再です💡
今週も終わりたした。長かった 暑かった

でも明日からは連䌑。これもたた埮劙💊
しずかちゃんちは貝さん ご垰宅でしたね。疲れないように 気楜に過ごしお䞋さい

アンちゃんちはどうする❓タカコちゃんちは❓

18さんちはお子さんいらっしゃるのかしら❓  っお問題は我が家よねぇ おそらくむグ野郎はずっず家にいるはず
私が出かけようか💊 䌑みがこんなに苊痛ずは 情けないね。

• << 51 🐜 きりちゃん、週間お疲れ様でした😊 連䌑はむグアナに振り回されるこずなく、ご自分の心身を䌑めるこずを最優先に考えおね。それが出来りゃ苊劎しないっおか 独身時代、週末が埅ち遠しくお、昔はハナ金ずか蚀っおりキりキしたものよね。 圌が居ればデヌトであっずいう間に䌑日が過ぎお  私なんかは、圌が居ない堎合もお䞀人様で充分楜しく過ごせたわ。懐かしいな☺ それが今や憂鬱&面倒くさ&むラッ🔥カチン🔥が増えるだけずはねぇ😂 でもさ、出来るだけ笑っおいようよ。 せっかくのお䌑みだもの。悶々ずしおたらもったいないわ😉 ニコッず出来るシチュ゚ヌションを自分で䜜るの。私もそうする぀もりよ。 ず蚀っおもうちは土曜も祭日もあの人仕事だから日だけ
  • << 54 きりさんぞ 1週間お疲れ様でした 我が家も初めお貝の飲み䌚がなかったので、お匁圓も倕食もフル皌働でした(=ÐŽ=ハァ 私の週末はノヌプランでなければいけたせん。 貝次第なのです。 今週は党郚おさんどんしたから、おいしいものでも食べに行きたいです。 亭䞻を家に残しお出かけるのっお、気を䜿いたせんか おさんどんはどうするのやっお行く自分でやっおくれたすか 私はできるだけ貝がいない日を狙っお予定を入れおいたす。
  • << 60 皆さん、こんにちは。 昚日は䌚瀟の暑気払いで䞉次䌚たで行っお、時垰宅でした。 時すぎ頃に結構倧きな地震があったみたいなんだけど、カラオケBOXで隒いでお気が぀かなかったわ笑 今朝は、時過ぎに起きた。 二日酔いじゃないんだけど頭が重たい泣 (自業自埗ね泣) うちの貝は、昚日垰っおくる予定だったんだけど、 『金曜日、お通倜が入った。土曜日の葬儀に出垭しおから垰る。』 っおメヌルがきたので、今日の倜に垰っおくるこずになった。 私は、明日は嚘の甚事で倖出。 あさっおは息子の甚事で倖出なので、貝ず顔を合わせるのは今日ず明日の倕飯のみ。 あさっおは、時ぐらいには赎任先に戻るっお蚀っおたし、私はその前に倖出しちゃうからすれ違いだわ。 いい感じ笑

No.50 11/07/15 21:07

お邪魔したす。

のんびり平和な毎日。9時以降の車の音に怯える事のない生掻。なんお幞せなんでしょう✚

「あさっおから出匵」の぀ぶやきから始たっお
「えっ⁉䜕凊に⁉い぀たで⁉」最䜎限の事だけ聞いお、色々蚀いたい事あったけど、子䟛の行事の圹員も匕き受けちゃっおるし たた尻拭いは私か❓
匕きこもられたらダだからグッず堪えたした。

そうそう。今幞せ満喫䞭ず蚀いたいずころですが、事件が起こっおしたったのです。

貝さんの元愛人さんから✉がきたした。瀟内で最近出来婚した女の人の子が、貝さんの子だず蚀うのです。

攟眮でいいですよねぇ。私は、䜕かするべきだず思われたすか❓

• << 52 🐜 18さんこんばんは❗ ちょっず蟛そうですが倧䞈倫ですか メヌルの件は、仰る通り、フルシカトでいいず私も思いたすよ。 それよりも私が気になったのは、ご䞻人の垰宅に怯える ず蚀うくだりです。 ただよく分からないので安易なこずは蚀えたせんが、少なくずも私は倫の存圚に息苊しさは感じおも、怯える ず蚀う感芚を芚えたこずはないので、ちょっず18さんのご心情を蚈りかねおいたす。 元愛人から遠慮もなくメヌルが来るこずから察するに、盞圓な修矅堎もあったかなず。 旊那の尻拭いやら匕きこもるバカ貝やら気になる蚀葉は沢山ありたすが、どうやら、䞀朝䞀倕には語れぬ出来事ばかりのようですね  私もみんなも、傷口をえぐるような真䌌はしたせん。お話も、無理矢理聞くようなこずもしなければ、いちいち偉そうな意芋なども述べたせん。 ただ、ここに蚎えられたこずに心を添わせお、共感するこずは、党員が蚀わずずも分かっおいお、ここたで長く語り合っお来おいたす。 倚分もうみんな、18さんを心配しおいるはずです 
  • << 59 さんぞ 元愛人からメヌル さんにですか デキ婚したけど、子䟛の父芪はデキ婚盞手じゃないず だからさんにどうしろずか蚀うんですか いやいやたた新皮の珍獣が珟れたしたよ。 貝さんはご存知なのでしょうか さんには関係のないこずですなくないですが 具䜓的な攻撃がない限り、動く必芁はないず思いたす。 ですが、冷静ではいられないですね。 倧䞈倫ですか
  • << 63 さん、こんにちは。 気持ち倧䞈倫ですか そんなメヌルは完党攟眮したしょう でも、メヌルは消えないように保護をかけお蚌拠ずしお保存しおおきたしょう そしお、 貝が長期出匵から垰っおきたら様子芋です 䞋手に動くのは犁物ですよ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧