続🔥オッサン こい぀は䞀䜓なんだろう

レス500 HIT数 17819 あ+ あ-

ベテラン䞻婊 ♀ 
11/10/16 11:26(曎新日時)

笑っお泣いお 涙を振り払っおたた笑う、頑匵りやさん達のお笑い劇堎 続線です。
芗き、立ち読み倧歓迎。お悩み持ち蟌みでのご参加も是非どうぞ。

では みんな、たたよろしくね✚

No.1630559 11/07/10 08:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 11/07/23 22:48
ベテラン䞻婊0 ( ♀ )

>> 96 アンちゃん💡 私は倧䞈倫。この歳になるず ただでは埩掻しないわ☝ 䜕かを握りしめお立ち䞊がったわよ。 それは『楜をしよう❗』ずいう決意(  🐜 こんばんはきりちゃん❀

颚邪も治っおりナギで゚ネルギヌチャヌゞしお、だいぶきりちゃんらしくなっお来た感じね😊。あ、でもこの「貎女らしい」っお蚀葉はくせ者よね。倧した間柄でもない人に「君らしいね」だの「君らしくないよ」だの蚀われるず、私なんかは時々「アナタ誰私の䜕を知っおたすの」ず苊笑いのしたで叫んでたりするわ。でも、芪しい友人に蚀われるのは奜きなの。倉だね。
ず話がそれたけど、きりちゃんが頑匵りやさんなのは確かね❀

楜をする決意❗玠晎らしいわ🙆🙆🙆
党然オッケヌ牧堎‌
だけど、決意しなきゃ楜が出来ないきりちゃんはもっずスゎいず思う✚

私はズボラなO型だから、楜ず蚀うか、手抜きずいうか、誀魔化しおしたえっおのばっかよ。

奜きな蚀葉
「䞀石二鳥」
「臚機応倉」
だもん。

酒が入るずもっず、どヌでもよくなる❗😂

• << 110 アリさんおはようございたす O型でしたかなんか玍埗です♪ 私もよくOに間違えられたす。 携垯は芋ない方がいいだなんお、安易に蚀っおしたっおすみたせんでした。 そんな颚に発芚しおしたうこずもあるんですね。 私も同じ立堎だったら、葛藀しながら芋おしたうかもしれないず思いたした。 人前で「食わしおやっおんだ」発蚀は、ぬりかべさん、地雷を螏みたした。 聞き捚おならないですね。 そういうずころが䞍噚甚っおいうか、蚀わなくおもいい事を぀い蚀っおしたうずころが、 惜しいなず思っおしたいたす。 お芋さんの話、わかりやすいです。 文章が本圓お䞊手です。

No.102 11/07/23 23:31

>> 99 アンちゃん、なんで分かったの 私が寂しいっお蚀うのは、ここでだけだよ。 だっおね、友達や回りの人達には、 「い぀も遊び歩いおお元気ね  🐜 しずかちゃんこんばんは🎵

二日酔い治った
ずいう私も昚日は昌間っから近所のお宅で宎䌚するっおんで、お呌ばれしおたわ。んで、二次䌚が䜕故か我が家になり、倜䞭たでドンチャン隒ぎよ😂
近所迷惑いやいや倧䞈倫。向こう䞉軒䞡隣も参加枈み👍

リビングはたるでスナックかキャバクラか👯共に堎末のっおずこぞ䜕も知らないぬりかべ垰宅😂有無を蚀わさず真ん䞭に座らされ、奥様連䞭に酒を泚がれおたわ。

で、私も今日はさすがに飲み疲れ 䌑肝日🍀

倜曎かしも堪える幎頃になっお来たわね😱

ずころでしずかちゃん、私も同じよ。本音を吐くのはここだけ。そうやっお仲良し連䞭ずどんなに深酒したっお、話せない心情を口にするこずは絶察にないのよ。因みに私は二日酔いず蚘憶を無くすは過去に䞀床しかないんだけど、千鳥足でもどっか頭の䞀郚分は冷めおる 醒めおる感じなのよね。だから自分をさらけ出すなんおあり埗ないわけヌ。

た、これもちょっず぀たんないっちゃ぀たんないけど。

だからさ ここがあっお良かった☺しずかちゃんもみんなもちゃんず受け止めおくれるものね。
有り難いわ✚

ぬりかべの秘密をどうしお知ったか 

続く

• << 105 アンちゃん、こんにちは。 私の二日酔いは昚日の倕方ぐらいにスヌプを食しお回埩したわ。 歳のせいか回埩が遅い泣 私も昚日は飲めなかった🍺 私は、二日酔いは毎回です笑 (孊習胜力がない反省) 飲んでる時は気持ち悪くなったりしないんだけど、翌日に吐いたり、頭痛で最悪になるの。 気分が悪くならないから飲み過ぎおしたい、蚘憶もぶっ飛ぶわ笑 自分をさらけ出しすぎかも笑 ただ、どんなに酔っおも貝のこずは話さないのよ。 その堎が぀たらなくなるのもむダだし、皆に悪いしね。 今倜は実家で倕飯をご銳走になっおくるわ。 (お寿叞だっお‎) 嚘ず息子も出先から実家に行くように䌝えたし  貝がいる時は、貝をおいお自分ず子䟛達だけ実家で食べるわけにはいかなかったから、こういう点でも気を぀かわずにすんでる。 貝はうちの実家でく぀ろげないみたいで、実家に誘うず、『いいよ、行っおきお 』 っお蚀うから遠慮がちになっおしたうのよ。 たっ、うちの父も母も貝がくるず気を぀かうから来ないほうが楜みたいだけどね。 皆さんずころは、自分の実家に貝を連れお行く 心よく行っおくれる

No.103 11/07/24 00:18

🐜 そう、始たりは携垯よ。䟋に挏れずっおずこね。

開けおはいけないパンドラの箱 手に取った瞬間地獄ぞの扉が開きたす 開けたら最埌、埌戻りは出来たせんよぉ ギャヌ🔥🔥😚

数幎前、あれは確か 昚日の様に我が家で宎䌚をした翌朝のこずだったわ。酔い朰れお寝たぬりかべは普段自宀に眮くはずの携垯をリビングに忘れおいたの。早朝に✉の着信音が鳎り 

普段なら別に䜕ずも思わず攟眮する私が䜕故開けたか。

前倜の宎䌚䞭、ぬりかべが私に「食わしおやっおんだ文句あんのか💢」ず結婚以来初めおずも蚀える眵声を济びせたの。他にも色々ず 屈蟱的なこずをね。しかも酔っおるずはいえ人前で。

私は震えるほどの怒りで血の気が匕いたわ。でも、友達の手前ぐっず堪えたの。その時点でぬりかべはかなり酔っおたし、友達たちもフラフラですぐお開きに 
その翌朝の私の頭の䞭は「よくも蚀っおくれたね。蚱さないよ」で䞀杯💊

 だから芋たのよ。
プラむバシヌふん。カンケヌないね💢っお感じで。

そしたらたさかたさかのたさかだらけ😂もうアカヌン、死ぬヌ🔥🔥
だったわけ。

ぬりかべは蚘憶なくしお䜕にも芚えおねヌし、最悪だったわよん。

でもさヌ、い぀かは笑い話になるっお蚀うけどホントよね。
ちょっず前たではこんな話したら圓時の怒りず哀しみがすぐさたフラッシュバックしお 䜕床も䜕床も同じ苊しみを味わっおはのたうち回ったもんだけど、
今は、党然倧䞈倫✌
続く

• << 106 アンちゃん、私は自制心なんおないのよ。 携垯は気になるんだけど  タカコちゃんが蚀うように  䜕もやたしいこずがないからか  たたは、 バレおも構わないずいう開き盎りか  もし埌者だったら怖い。 芋ない、知らないなら修矅堎になるこずもなく、平凡な生掻を送っおいられる。 知ったら今ず同じにはいられない。 先の人生が芋えおきた今、子䟛達のこず、生掻のこず、老埌の幎金のこず、財産分䞎(たいしおないけど 笑)などを考えるず熟幎離婚なんおできない。 離婚は若いから勢いもあっおできるこずであっお、先の人生が芋えおからはできないわ。 熟幎離婚をする人は、䞀人になっおも生掻できるお金やら基盀があるのだず思う(矚たしい) 私の男友達も奥さんにメヌルバレしたの。 (私たち同玚生たで疑われたわよ。) 圌は、『俺の女房は絶察に芋ない。』 っお蚀っお、ロックもしおなかったし無防備だったわよヌ。 (なのに、い぀も携垯を肌身離さず笑) リビングで飲んで寝ちゃったみたいで、奥さんがそばにあった携垯を芋おしたい発芚 すっごい修矅堎だったみたいで、飲み䌚にもしばらく来なかったわよ。 そんなこずずも知らず、 「飲み䌚するよ🍺」なんおメヌルしたんだけど返信がなかったのよ。 携垯を監芖されおいたらしい。 成人近い嚘たちにもバレお、家で針のむしろ状態だったみたいよ。 今は修矅堎前より奥さんに気を぀かうようになっお、連絡もマメにしおるみたい。 『䌚話も増えたし、家族を倧切にするようになった。 家族を倱いたくなかった』 っお蚀っおたよ。 なにより、奥さんが怖いみたい笑
  • << 107  続き  今は私たちの間では飲んでる時のネタにしおるけど、家では絶察に犁句らしい笑 アンちゃんちだけじゃなく、どこの家庭でもなにかしらがあっお、どうにかしおいくんだよね。 ここのミクルでも色んな人が色んな悩みがあっお、離婚ずいう遞択をする人もいれば修埩ずいう遞択をする人もいお、それでもどうにかしおいっおる。 いく぀になっおも人生の勉匷になるなぁヌず思っお読んでる。

No.104 11/07/24 00:56

🐜 知らぬが仏。も確かにそうだず思うし、䜕で知っちゃったのヌ😱なんお思う時もあるけど、

でもね、私はやっぱり、知っお良かったし、知るべきだったず基本的にはそう思っおるかな。

ぬりかべも私が携垯芋るなんおたさかだったんじゃないかしら。私が探るなんお予想だにしおなかったからだろね、無防備過ぎるほど無防備だったわよ。口からどんどん旗ずか出すマゞックショヌかよ🔥っおくらい、芋づる匏に出るわ出るわ悪事の数々😩
もヌお腹䞀杯ですぅ勘匁しおヌっお䜍だったわよ。男っおバカなんだっお本気で思った😂

リスペクトもちろん粉々。掃いお捚おたし。

矎しい思い出
残念ながら割愛させお頂いたわ。

それでもどうにかここたで来れたな なんお時々思う。先のこずは分からないけど、やっぱりたたどうにかしおいくんだろうしね。

でも、しずかちゃんの自制心はスゎいず思うな。私はずっず、疑うず蚀う抂念がなかったから手を出さなかっただけで、芋が䞀個出おきたらもうおしたい。癜黒぀けようぜ🔥っおなるもん。焌き芋なのか蒞かし芋なのかハッキリしろいっ🔥🔥っお感じよ。

No.105 11/07/24 14:32
しずか ( Z722Lb )

>> 102 🐜 しずかちゃんこんばんは🎵 二日酔い治った ずいう私も昚日は昌間っから近所のお宅で宎䌚するっおんで、お呌ばれしおたわ。んで、二次䌚が  アンちゃん、こんにちは。

私の二日酔いは昚日の倕方ぐらいにスヌプを食しお回埩したわ。

歳のせいか回埩が遅い泣

私も昚日は飲めなかった🍺

私は、二日酔いは毎回です笑
(孊習胜力がない反省)

飲んでる時は気持ち悪くなったりしないんだけど、翌日に吐いたり、頭痛で最悪になるの。

気分が悪くならないから飲み過ぎおしたい、蚘憶もぶっ飛ぶわ笑

自分をさらけ出しすぎかも笑

ただ、どんなに酔っおも貝のこずは話さないのよ。
その堎が぀たらなくなるのもむダだし、皆に悪いしね。

今倜は実家で倕飯をご銳走になっおくるわ。
(お寿叞だっお‎)

嚘ず息子も出先から実家に行くように䌝えたし 
貝がいる時は、貝をおいお自分ず子䟛達だけ実家で食べるわけにはいかなかったから、こういう点でも気を぀かわずにすんでる。

貝はうちの実家でく぀ろげないみたいで、実家に誘うず、『いいよ、行っおきお 』 っお蚀うから遠慮がちになっおしたうのよ。

たっ、うちの父も母も貝がくるず気を぀かうから来ないほうが楜みたいだけどね。

皆さんずころは、自分の実家に貝を連れお行く

心よく行っおくれる

No.106 11/07/24 15:15

>> 103 🐜 そう、始たりは携垯よ。䟋に挏れずっおずこね。 開けおはいけないパンドラの箱 手に取った瞬間地獄ぞの扉が開きたす 開けたら最埌、埌戻りは  アンちゃん、私は自制心なんおないのよ。

携垯は気になるんだけど 

タカコちゃんが蚀うように 
䜕もやたしいこずがないからか 
たたは、
バレおも構わないずいう開き盎りか 
もし埌者だったら怖い。

芋ない、知らないなら修矅堎になるこずもなく、平凡な生掻を送っおいられる。

知ったら今ず同じにはいられない。

先の人生が芋えおきた今、子䟛達のこず、生掻のこず、老埌の幎金のこず、財産分䞎(たいしおないけど 笑)などを考えるず熟幎離婚なんおできない。

離婚は若いから勢いもあっおできるこずであっお、先の人生が芋えおからはできないわ。

熟幎離婚をする人は、䞀人になっおも生掻できるお金やら基盀があるのだず思う(矚たしい)

私の男友達も奥さんにメヌルバレしたの。
(私たち同玚生たで疑われたわよ。)

圌は、『俺の女房は絶察に芋ない。』 っお蚀っお、ロックもしおなかったし無防備だったわよヌ。
(なのに、い぀も携垯を肌身離さず笑)

リビングで飲んで寝ちゃったみたいで、奥さんがそばにあった携垯を芋おしたい発芚

すっごい修矅堎だったみたいで、飲み䌚にもしばらく来なかったわよ。

そんなこずずも知らず、
「飲み䌚するよ🍺」なんおメヌルしたんだけど返信がなかったのよ。

携垯を監芖されおいたらしい。

成人近い嚘たちにもバレお、家で針のむしろ状態だったみたいよ。

今は修矅堎前より奥さんに気を぀かうようになっお、連絡もマメにしおるみたい。

『䌚話も増えたし、家族を倧切にするようになった。
家族を倱いたくなかった』 っお蚀っおたよ。

なにより、奥さんが怖いみたい笑

• << 111 しずかさんぞ 携垯を隠さない理由ずしお、 やたしいこずがない 開き盎り の他に、 芋られるずは思っおいない があるようでした。 未熟者の発蚀で倧倉倱瀌したした。 >うちの父も母も貝がくるず気を぀かうから来ないほうが楜みたいだけどね。 りチも同じですよ。 本音でしょうね。 「いいよ、行っお来お」っお蚀っおもらえるなら、自由に行けるんですね。 しずかさんも気を䜿わなくおいいじゃないですか その逆はないんでしたっけ 矩䞡芪はもういらっしゃらないず聞いた蚘憶が 私も実家で貝がいるず気を䜿いたす。 お互いの実家では窮屈なこず、よくわかっおいるので、 盆暮れなどの必芁最䜎限、それ以倖はフリヌです。

No.107 11/07/24 15:23

>> 103 🐜 そう、始たりは携垯よ。䟋に挏れずっおずこね。 開けおはいけないパンドラの箱 手に取った瞬間地獄ぞの扉が開きたす 開けたら最埌、埌戻りは   続き 

今は私たちの間では飲んでる時のネタにしおるけど、家では絶察に犁句らしい笑

アンちゃんちだけじゃなく、どこの家庭でもなにかしらがあっお、どうにかしおいくんだよね。

ここのミクルでも色んな人が色んな悩みがあっお、離婚ずいう遞択をする人もいれば修埩ずいう遞択をする人もいお、それでもどうにかしおいっおる。

いく぀になっおも人生の勉匷になるなぁヌず思っお読んでる。

• << 113 🐜 こんにちは❀しずかちゃんご機嫌いかが😊 なにやらだいぶ涌しい毎日ね❀ 䜕を思っおか、ぬりかべが断捚理に目芚めたらしく、䞀昚日はtトラック䞀台分の䞍芁品を捚おたわ。片付けに忙しくお曞き蟌みも出来なかったの。ごめんなさいね💊 垢が溜たるように、家にもい぀の間にか色々溜たるのね。ちょっず気分スッキリよ❀ 貧乏神も出お行ったかしら。 盞倉わらずダツは垰宅困難者ばりに朝垰りしおるけど、どうやらやっず私の受け入れ䜓制が匷固になったようで、腹も立たないわ䞍思議なほどに。 こうやっお黙っお笑っおさえいれば平和なんだわず実感よ。 しずかちゃんの蚀う通り、今曎離婚だなんだはしんどすぎる💊 ちょっず前たではぬりかべを断捚理したかったけど😂ただ䜿えそうだからやめずく。 食わしおもらうわ❀遠慮なく👯

No.108 11/07/25 08:07
専業䞻婊18 ( ♀ )

18です。

暖かい蚀葉ありがずう✚
倏䌑みに入っお、子䟛の行事などでバタバタしおおりたす。

皆様、自分の時間を掻かしお友達も沢山いお、玠敵です‎😃

私は、今は子䟛の事がほずんどです。それはそれでいいし幞せだけど、みんなの話を䌺うず、やっぱり少し矚たしく思っちゃいたす。
せっかくここのお仲間に入れお貰ったから、私もアクティブにず行きたいずころでしたが あさっおから、子䟛達がみんなお泊たりで出掛けお私䞀人になるんです。䜕しよう❓䞀人で2日間も❓嬉しい反面、䜕したらいいの❓状態の自分が悲しい😱

ずりあえず友達誘っおみた。「どこでも付き合うよ。」っお蚀っおくれた。

買い物❓のんびり二人でお喋りもいいけど なんか今䞀。

ずりずめのない話ですみたせん。

• << 112 さん、こんばんは。 メヌルの件はスルヌでいいず思いたすよ。 貝さん、メヌルくれるなんお優しいじゃないですか。 気にしおくれおる蚌拠ですよ。 うちの貝ずは品皮が違うようですね。 (うちの貝は死んでるのかも 口を開けない。) 子育おが終わっおから思うこず  子䟛に必芁ずされおるうちは自分の存圚を感じられた。 今は、お金ず食事だけよ(哀) 日間は、い぀も頑匵っおるさんに神様がくれたご耒矎の時間ですよ。 映画もよし、カラオケもよし、゚ステもよし、矎味しいものを食べに行くもよし、、倜遊びもよし、楜しみたしょうよ。 私は、この前ショヌパブに行っおきたしたよ。 その少し前には、オカマバヌに行っおきたした。 スッゎく楜しかった。 倢のような時間でした。 次は、初回限定円のホストクラブに行っおみたいず思っおたす。 アラフォヌ、ただただ楜したなきゃ‎ さんは、ただアラサヌかな

No.109 11/07/25 08:23

あっ
メヌルの件は攟眮しおいたす。なんだったんだ❓あれは❓っお感じです。

貝さんからは時々䞀蚀メヌルがきたす。
『疲れた』『䜕しおる❓楜しい事しおるのか❓』『忙しい』等々 

远い詰められおるみたいで、可哀想だけど、怖いので、適圓に心配メヌルを返しおたす。

さおず、今日も母業、頑匵りたす💪

• << 115 🐜 18さんこんにちは😊 今日から二日間人になるんでしたっけ お友達ずお出掛けかしら。 自由時間があっおもむマむチ気分が乗らないのは分かる気がするわ。 心に葛藀があれば誰だっおそうよ。䜕をしおも誰ずいおも、心の奥は晎れるこずなく、笑った次の瞬間には瞬く間に無衚情になったりする  笑うこずが苊痛なのよね。 ずころで、ご䞻人から✉は来るのね🎵 それは画期的❀ ずりあえず䞀蚀でも、送っおくるだけマシよ😉 どうやらそんなに無口でもないような  ねぇねぇ、「楜しいこずしおるのか」っおどういう意味 俺が居ない間に矜䌞ばしおんのかむダミ それずも、 子䟛たちも倏䌑みだし、毎日元気に楜しく過ごしおるか思い遣り&心配 なのか 。 なんかふず気になっお 。

No.110 11/07/25 08:38
タカコ ( ♀ Kye4Lb )

>> 101 🐜 こんばんはきりちゃん❀ 颚邪も治っおりナギで゚ネルギヌチャヌゞしお、だいぶきりちゃんらしくなっお来た感じね😊。あ、でもこの「貎女らし  アリさんおはようございたす

O型でしたかなんか玍埗です♪
私もよくOに間違えられたす。

携垯は芋ない方がいいだなんお、安易に蚀っおしたっおすみたせんでした。
そんな颚に発芚しおしたうこずもあるんですね。
私も同じ立堎だったら、葛藀しながら芋おしたうかもしれないず思いたした。

人前で「食わしおやっおんだ」発蚀は、ぬりかべさん、地雷を螏みたした。
聞き捚おならないですね。
そういうずころが䞍噚甚っおいうか、蚀わなくおもいい事を぀い蚀っおしたうずころが、
惜しいなず思っおしたいたす。

お芋さんの話、わかりやすいです。
文章が本圓お䞊手です。

• << 116 🐜 タカコちゃん、こんにちは😊 今日もこちらはずおも涌しいの❀雚暡様だから家事も焊る必芁なく、のんびり優雅に桃のタルトを焌いおいるわ✚うそ。チャヌシュヌ煮蟌んでんの。優雅じゃないわね😂 ぬりかべが戻っお来おから食費がうなぎ登り😩別居䞭は䞀汁二菜で充分だったのに、ダツがいるず䞀汁五菜。䜜り終えた頃に「倕飯芁りたせん」ず蚀われおもね💧 勿䜓ないから結局お匁圓に詰める。ダツの匁圓なんか二床ず䜜らない぀もりだったのに、勿䜓なさには負ける💧 するず今床はお米がやたら枛るんだこれが。 ダツも䜜戊なんだか知らないけど、カップ麺を倧量に買っお来たりするんだよ。私も子䟛も食べないから「䜕これ」ず聞くず、「昌飯」だず。 そりゃ私も鬌じゃないから内心、「この真倏にこんなもん食べおたらもたないだろう」ず思うじゃん 悔しいったらありゃしないわよ💢
  • << 137 タカコちゃん、少し前のレスだけど、私もよく型に間違えられたす。 おおざっぱのなの ずんでもない、もっずも自分勝手ず蚀われる型でやんす笑 掃陀は週でもヘッチャラは型笑

No.111 11/07/25 08:51

>> 106 アンちゃん、私は自制心なんおないのよ。 携垯は気になるんだけど  タカコちゃんが蚀うように  䜕もやたしいこずがないからか  たたは、 
 しずかさんぞ

携垯を隠さない理由ずしお、
やたしいこずがない
開き盎り
の他に、
芋られるずは思っおいない
があるようでした。
未熟者の発蚀で倧倉倱瀌したした。

>うちの父も母も貝がくるず気を぀かうから来ないほうが楜みたいだけどね。
りチも同じですよ。
本音でしょうね。
「いいよ、行っお来お」っお蚀っおもらえるなら、自由に行けるんですね。
しずかさんも気を䜿わなくおいいじゃないですか
その逆はないんでしたっけ
矩䞡芪はもういらっしゃらないず聞いた蚘憶が

私も実家で貝がいるず気を䜿いたす。
お互いの実家では窮屈なこず、よくわかっおいるので、
盆暮れなどの必芁最䜎限、それ以倖はフリヌです。

No.112 11/07/25 22:41

>> 108 18です。 暖かい蚀葉ありがずう✚ 倏䌑みに入っお、子䟛の行事などでバタバタしおおりたす。 皆様、自分の時間を掻かしお友達も沢山いお、玠  さん、こんばんは。

メヌルの件はスルヌでいいず思いたすよ。

貝さん、メヌルくれるなんお優しいじゃないですか。
気にしおくれおる蚌拠ですよ。

うちの貝ずは品皮が違うようですね。
(うちの貝は死んでるのかも 口を開けない。)

子育おが終わっおから思うこず 
子䟛に必芁ずされおるうちは自分の存圚を感じられた。

今は、お金ず食事だけよ(哀)

日間は、い぀も頑匵っおるさんに神様がくれたご耒矎の時間ですよ。

映画もよし、カラオケもよし、゚ステもよし、矎味しいものを食べに行くもよし、、倜遊びもよし、楜しみたしょうよ。

私は、この前ショヌパブに行っおきたしたよ。

その少し前には、オカマバヌに行っおきたした。

スッゎく楜しかった。
倢のような時間でした。

次は、初回限定円のホストクラブに行っおみたいず思っおたす。

アラフォヌ、ただただ楜したなきゃ‎

さんは、ただアラサヌかな

• << 119 ただいた 今、垰っお来たした。圓たり前だけど誰もいない。朝干した掗濯物もそのたんたで、こちらを芗いおたす。 こんなに長い時間、䞀人で倖にいたのは久しぶりで、楜しかったけど疲れたした。朝干した掗濯物そのたただし😭 貝さんからのメヌルは優しくないですよ。 前にむンドに出匵の時、党く連絡なくお、メヌルしおも無芖で、着いたのか、無事なのか心配になっちゃっお、私が䌚瀟に連絡したりしお、倧事にしちゃったんです。だから仕方なしに最䜎限の連絡をしおきたす。 ショヌパブ❓ホストクラブ❓テレビでしか聞いた事ないです。 私からしたら倢の䞖界。 ただただアラフォヌ。なのに、地味地味です💊😫

No.113 11/07/27 10:01

>> 107  続き  今は私たちの間では飲んでる時のネタにしおるけど、家では絶察に犁句らしい笑 アンちゃんちだけじゃなく、どこの家庭でもなにかし  🐜 こんにちは❀しずかちゃんご機嫌いかが😊

なにやらだいぶ涌しい毎日ね❀

䜕を思っおか、ぬりかべが断捚理に目芚めたらしく、䞀昚日はtトラック䞀台分の䞍芁品を捚おたわ。片付けに忙しくお曞き蟌みも出来なかったの。ごめんなさいね💊

垢が溜たるように、家にもい぀の間にか色々溜たるのね。ちょっず気分スッキリよ❀

貧乏神も出お行ったかしら。

盞倉わらずダツは垰宅困難者ばりに朝垰りしおるけど、どうやらやっず私の受け入れ䜓制が匷固になったようで、腹も立たないわ䞍思議なほどに。

こうやっお黙っお笑っおさえいれば平和なんだわず実感よ。
しずかちゃんの蚀う通り、今曎離婚だなんだはしんどすぎる💊
ちょっず前たではぬりかべを断捚理したかったけど😂ただ䜿えそうだからやめずく。

食わしおもらうわ❀遠慮なく👯

No.114 11/07/27 10:29

🐜 あそうだわ。旊那は実家行きを云々の話ね。

うちはね、私の実家はないに等しいし芪は居ないに等しいのよ。ちょっず耇雑なんだけど 私が事実䞊瞁切りをしおいるの💊だから、私の実家ぞなんお䞀床もなしよ。それでいいの。

時々、良いご実家や芪埡さんを持぀人を芋るず矚たしいけど仕方ないわねこればっかりは。

私が、嚘にずっおそういう良い母になり、甘えられる実家を䜜り、いざず蚀う時に垰れる里ずなればいいず思っおるわ。
だからぬりかべは気楜なはずなのよ。気を遣うこずなどないし。
でも、だからナメられるっおのも䞀理あるのよね。

「うちの嚘を泣かせやがっお💢」ず庇っおくれる芪がいないんだもの。怖いもんなしじゃん。

た、そんな感じ。その分矩母が優しいから良しずするわ😊

No.115 11/07/27 11:05

>> 109 あっ メヌルの件は攟眮しおいたす。なんだったんだ❓あれは❓っお感じです。 貝さんからは時々䞀蚀メヌルがきたす。 『疲れた』『䜕しおる❓楜し  🐜 18さんこんにちは😊

今日から二日間人になるんでしたっけ

お友達ずお出掛けかしら。

自由時間があっおもむマむチ気分が乗らないのは分かる気がするわ。

心に葛藀があれば誰だっおそうよ。䜕をしおも誰ずいおも、心の奥は晎れるこずなく、笑った次の瞬間には瞬く間に無衚情になったりする 
笑うこずが苊痛なのよね。

ずころで、ご䞻人から✉は来るのね🎵

それは画期的❀

ずりあえず䞀蚀でも、送っおくるだけマシよ😉

どうやらそんなに無口でもないような 
ねぇねぇ、「楜しいこずしおるのか」っおどういう意味
俺が居ない間に矜䌞ばしおんのかむダミ

それずも、

子䟛たちも倏䌑みだし、毎日元気に楜しく過ごしおるか思い遣り&心配

なのか 。

なんかふず気になっお 。

No.116 11/07/27 11:44

>> 110 アリさんおはようございたす O型でしたかなんか玍埗です♪ 私もよくOに間違えられたす。 携垯は芋ない方がいいだなんお、安易に蚀っおした  🐜 タカコちゃん、こんにちは😊

今日もこちらはずおも涌しいの❀雚暡様だから家事も焊る必芁なく、のんびり優雅に桃のタルトを焌いおいるわ✚うそ。チャヌシュヌ煮蟌んでんの。優雅じゃないわね😂

ぬりかべが戻っお来おから食費がうなぎ登り😩別居䞭は䞀汁二菜で充分だったのに、ダツがいるず䞀汁五菜。䜜り終えた頃に「倕飯芁りたせん」ず蚀われおもね💧

勿䜓ないから結局お匁圓に詰める。ダツの匁圓なんか二床ず䜜らない぀もりだったのに、勿䜓なさには負ける💧

するず今床はお米がやたら枛るんだこれが。

ダツも䜜戊なんだか知らないけど、カップ麺を倧量に買っお来たりするんだよ。私も子䟛も食べないから「䜕これ」ず聞くず、「昌飯」だず。

そりゃ私も鬌じゃないから内心、「この真倏にこんなもん食べおたらもたないだろう」ず思うじゃん

悔しいったらありゃしないわよ💢

• << 128 アリ䞻さんぞ 桃のタルトがチャヌシュヌになっちゃった ご飯䜜っおもいりたせん 残りはお匁圓 私なら猛抗議したすc(`ぞŽ;c) ぬりかべさん、ずいぶん勝手でいい思いしおるじゃありたせんか 䜜ったお匁圓はちゃんず食べおくれるので ちゃんず蚀っおくれないず困りたすず䌝えたのですか 食事の郜合は䞻婊にずっお重芁問題ですが、殿方は軜芖しがちです。 きちんず蚀っお、盎らないなら䜜らないカップ麺食べずきなさい ご飯のこず、振り回されるのっお私䞀番腹が立぀んです、すいたせん。 そうなんです、うちの貝もカップ麺コンビニ生掻の時、 そんなこず続けおお、倒れおしたえばいい、 私のありがたみがわかればいい、ず思っおたした。 でも本圓に倒れられたら困る。 悔しくお悲しかったです。 お匁圓、お米枛りたすよね アリさんが買いに行っおるんですか 我が家は䟋の3ヶ月の時切れお、こればかりは貝にお願いするしかなく、 本圓に悩みたした。 ご飯むラナむず蚀われおるのに

No.117 11/07/27 19:26
きり ( ♀ fJbh )

みなさん💡
こんばんは

倏䌑みに入り 子どもたちの予定はバラバラ 仕事終わっお垰る頃には誰かが 家にいる❗
あヌ💢 なんだか息抜きができないっ💢 だから長期の䌑みは嫌い💊

むグ野郎は時間を蚈ったように垰宅時間は同じ、しかも早い。息が詰たるよ😔
こりゃ昔の頑固オダゞそのものだわ。
悪酔いしお 絡たれるのも嫌だけど だたヌっおリビングに座っおいられるのは 皆さん経隓あるず思うけど たたりたせんわ💊💊

なんだか ぀たんない男なんだろね 圌は。

No.118 11/07/27 19:33

だから 私 寝るのがすごく早くなっお(笑)
しずかちゃんのように 倜のお楜しみもないわ🙀 ショヌパブ❀ ホストクラブ❀ 未知の䞖界❀

でも知り合いでホストにお熱あげお ご䞻人に内緒で 借金したくった人もいるからさ 寂しい䞻婊には 甘い眠(いちいち叀臭くおごめんなさいなのかな😠
たた報告埅っおたす。

断捚離したアンちゃん💡 気持ちもスッキリしたかな 

• << 120 🐜 えぞぞ❀䞑䞉぀時に倱瀌したす❗ きりちゃんお元気そうで䜕よりです😊 早寝早起きはむラむラも軜枛するらしいわよ❀ 盞倉わらずむグアナは仮死状態のようね😂。カ゚ル🐞かなんか喉に詰たらせおるんじゃなくっお⁉ 基本、぀たんない皮族よね圌らは。ぬりかべも最匷に぀たんない。 ゚ケコを買っおた時はその䜙りのコ゜コ゜ぶりに倱笑したけど。 この間、゚ケコの隣に蚊取り線銙眮いたら、 「なんで神様の所にそんなの眮くの😭」っお蚀うのよ。だから私 「 だっお゚ケコよ」 っお答えたんだけど間違っおないわよね😂゚ケコの為なら喋るんだ👏ず新たな発芋も出来お、ずおも有意矩なひずずきだったわ。 そう蚀えば、ダンシャリは《断捚離》だったのね💊きりちゃんありがずう教えおくれお❀ 以前䌚瀟で、䌚長からスタッフぞ「読みなさい」ずその本が回っお来たのよ。でもその埌、圌がやった事は倧芏暡リストラ😱圌は瀟員を断捚離したわけね😂 あら、もう時 私も今日は時に寝ちゃったの。だから超早起きだわ。 続く

No.119 11/07/27 21:45

>> 112 さん、こんばんは。 メヌルの件はスルヌでいいず思いたすよ。 貝さん、メヌルくれるなんお優しいじゃないですか。 気にしおくれおる蚌拠で  ただいた
今、垰っお来たした。圓たり前だけど誰もいない。朝干した掗濯物もそのたんたで、こちらを芗いおたす。

こんなに長い時間、䞀人で倖にいたのは久しぶりで、楜しかったけど疲れたした。朝干した掗濯物そのたただし😭

貝さんからのメヌルは優しくないですよ。

前にむンドに出匵の時、党く連絡なくお、メヌルしおも無芖で、着いたのか、無事なのか心配になっちゃっお、私が䌚瀟に連絡したりしお、倧事にしちゃったんです。だから仕方なしに最䜎限の連絡をしおきたす。

ショヌパブ❓ホストクラブ❓テレビでしか聞いた事ないです。
私からしたら倢の䞖界。

ただただアラフォヌ。なのに、地味地味です💊😫

• << 138 さん、お垰りっお、かなり前のレスだわね笑 『楜しかったけど疲れる。』 っお分かる。 い぀もず違うこずするのっお疲れるものよね。 朝干した掗濯物の話し  倜取り蟌むなんお党然ありよ。 私なんお、翌日の昌過ぎに二日酔い状態で取り蟌んでるわよ笑 そしお、 倕方すぎに掗濯物を干したりしおる。 (たたたた日以䞊、干しっぱなし笑) 型のせいにするず、他の型の人から抗議されるわね笑

No.120 11/07/29 03:03

>> 118 だから 私 寝るのがすごく早くなっお(笑) しずかちゃんのように 倜のお楜しみもないわ🙀 ショヌパブ❀ ホストクラブ❀ 未知の䞖界❀ でも  🐜 えぞぞ❀䞑䞉぀時に倱瀌したす❗

きりちゃんお元気そうで䜕よりです😊
早寝早起きはむラむラも軜枛するらしいわよ❀

盞倉わらずむグアナは仮死状態のようね😂。カ゚ル🐞かなんか喉に詰たらせおるんじゃなくっお⁉

基本、぀たんない皮族よね圌らは。ぬりかべも最匷に぀たんない。

゚ケコを買っおた時はその䜙りのコ゜コ゜ぶりに倱笑したけど。
この間、゚ケコの隣に蚊取り線銙眮いたら、
「なんで神様の所にそんなの眮くの😭」っお蚀うのよ。だから私

「 だっお゚ケコよ」
っお答えたんだけど間違っおないわよね😂゚ケコの為なら喋るんだ👏ず新たな発芋も出来お、ずおも有意矩なひずずきだったわ。

そう蚀えば、ダンシャリは《断捚離》だったのね💊きりちゃんありがずう教えおくれお❀

以前䌚瀟で、䌚長からスタッフぞ「読みなさい」ずその本が回っお来たのよ。でもその埌、圌がやった事は倧芏暡リストラ😱圌は瀟員を断捚離したわけね😂

あら、もう時
私も今日は時に寝ちゃったの。だから超早起きだわ。

続く

• << 124 アンちゃん💡 こんばんは  ゚ケコの為には 口を開かれたのね(笑) うちも さっき 早い垰宅をしお久々に口を開いたわ😱 『明日 釣りに行く 時に出る』ずね。 どヌぞ どヌぞ🎵 ず答えおから『ん❓』  車䜿うっおこずは 私 矎容院行くのに 地䞋鉄で行くわけ❓💊 えヌ💊 っおこずで矎容院はキャンセルしたわ。 だっお せっかくむグ野郎が居ない䌑日にあえお出かけなくおも(笑) この気持ち わかっおいただけるかな😁 皆さんも 楜しいお䌑みをね☝

No.121 11/07/29 04:01

🐜 続き❀

18さん、お出掛け楜しかった😊

私もただ子育お真っ最䞭だから、しずかちゃんが矚たしいのよ😍旊那のこずや心の奥は別ずしおだけど、しずかちゃんのアクティブさは芋習うべきだなっお思うの。

私は日が暮れおから倖を出歩くなんお滅倚にないもんだから、この間地域の倜間パトロヌルに出た時、あらた😲ずビミョヌに驚いたわ。倜の空気、倜の街 遠い倜景田舎なの💊がなんずも蚀えず お久しぶり❀ な感じでね 。 銖にタオル、防犯チョッキに誘導灯ず掟手なスタむルながらコゞャレたBarに入りそうになったわ。

実際は暗い砂浜を芋回りしただけだけど💧

子䟛がいないず急にシヌンずしお、䜕すりゃいいのっおのは分かる。

でも、楜しいこずも笑いも、自分が䜜り出したり自分で望んで動かない限り、そうそう手には入らないず思う。トシを取れば取るほどね。残念だけど

今曎ながら思うのは、出逢いを倧切にずいうこずよ。

倧人になっおからの友達はなかなか䜜れないず聞くけど、私は違うず思うの。倧人になっおも結婚しおも母芪になっおも、新たな出逢いは沢山あるし、玠敵だなず思う人や芋習うべきず思う人ず出逢えたら私はスゎく嬉しい。

ここでの出逢いも私にずっおは倧切なものの぀よ。

続く

• << 125 アンちゃんっお、文章たずめるの䞊手いよね🎵 私、文才なくおさぁヌ、 私の䜕が蚀いたいか分からないレスに察しおアンちゃんが䞊手くたずめおくれるのよ。 だから、やりずりが出来おるのか レスしようず思ったんだけど、赀ワむン3/4ぐらい飲んだら曞こうず思っおたこずが思い出せなくなっちゃった笑 明日は倖出なので、日曜日にたたきたすね おやすみなさい。
  • << 135 皆さん、こんにちは。 倏バテしおない 久しぶりのレスです。 しおたんですが、時間がずれずナカナカ曞き蟌めずにいたした。 今日は久しぶりにゎルフに行っおきたした。 最近いくら涌しいずはいえ、汗だくでしたよ。 (でも、気持ちよかった。) 早いスタヌトだったので🏠早垰りしたした。 (今日は打ち䞊げなし🍺 今、🏠🍺宅飲みしおたす笑) 少し前のアンちゃんのレスにかなり頷いおたの。 『歳をずるほどに、楜しいこずも笑いも、自分が䜜り出したり望んで動かない限り手に入らないず思う。』 ↑ ホントにそうよ。 若い頃は友達の友達ず、友達になれたけど、今はたず、このパタヌンはないわね。 出逢い瞁だず思う。 䌚瀟ず家の埀埩。 仕事ず家事の埀埩では、出逢いも楜しみもないもの。 子䟛も、子䟛の生掻パタヌンができおきお、ポツヌンず取り残されお、䜕を糧に生きおいけばいいのか分からなくなるのは寂し過ぎるわ。 だから、自分の時間を楜しむこずにしたの。 (今は自由だし。) 明日は仕事のあず、名ぐらいでプチ同窓䌚よ🍺 初恋の元カレず床目の再䌚。 歳をずっおも自分のタむプっお倉わらないものだず気が぀いたわ笑 このプチドキドキが刺激的笑 そしお、明埌日は敎䜓→飲み䌚に行っおきたす。 日曜日はドタキャンがなければ、暪浜に行く予定。 その倉わり、お盆は匕きこもりよ笑

No.122 11/07/29 04:45

🐜 リアルじゃないけど、でもみんな確かに居る。そしお日々色んな出来事があり色んな葛藀があり、色んな疲劎が😂ある䞭で、それぞれの責任を果たしお頑匵っおるじゃん

そういう人達ず分かり合っお話が出来るっおこずは、自分も捚おたもんじゃないかなず思えたりするのよ 

愛する人に拒絶される哀しみに打ちのめされお、持おる自信の党おを粉々にされおも、心だけは絶察に歪たないでちゃんず生きおるだけでも偉いのに、尚䞔぀笑っおしたえヌ😂‌

っおのは、盞圓泣いおこないず至らない匷さなのよね。

そう考えるず、トシを取るのも悪くないのかしら。

あ 明るくなっお来たわ🌅 今頃眠くなっおきた💊

ぬりかべの朝ご飯バックレお寝ちゃおかな。

No.123 11/07/29 08:18

>> 122 18です。

朝から䞻さんのレス芋お泣けちゃった💧『愛する人から拒絶されお』のくだり、挫けないで、腐らないで䜕床も立ち䞊がっおるもの。

気持ちが同じ人がいるっお心匷いです。

お陰様で楜しんできたした🎵
友達ずご飯食べおたら、家族で来おたお母さんが誕生日みたいで、サプラむズケヌキでお祝いしおもらっおいたした。

埮笑たしい、矚たしい光景でした😃

あず、✉は嫌味ですよ‵
ここで、間違っお胜倩気な返信しちゃうず、埌々倧事になるんです。

うちはマシですか❓䞻さんちタむプかなず勝手に思っおたした。
因みに、血液型はしずかさんちず同じABです。
血液型はあたり関係ないのですね。

• << 130 🐜 18さんおはようございたす😊 ご䞻人は今月戻るのお子さんたちはパパの垰りを楜しみにしおたりする うちは嚘にも無衚情ずか無芖ずかするフトドキ者なのに子どもはやっぱりパパが奜きずか蚀うから、健気過ぎお䞍憫だわ。 バカだよねヌ。そんなこず蚀っおくれるのも今のうちだけなのにさ。 ご䞻人はどう子どもには優しかったりする

No.124 11/07/29 19:05

>> 120 🐜 えぞぞ❀䞑䞉぀時に倱瀌したす❗ きりちゃんお元気そうで䜕よりです😊 早寝早起きはむラむラも軜枛するらしいわよ❀ 盞倉わらずむグアナは  アンちゃん💡
こんばんは 

゚ケコの為には 口を開かれたのね(笑)
うちも さっき 早い垰宅をしお久々に口を開いたわ😱

『明日 釣りに行く 時に出る』ずね。
どヌぞ どヌぞ🎵 ず答えおから『ん❓』  車䜿うっおこずは 私 矎容院行くのに 地䞋鉄で行くわけ❓💊 えヌ💊

っおこずで矎容院はキャンセルしたわ。 だっお せっかくむグ野郎が居ない䌑日にあえお出かけなくおも(笑) この気持ち わかっおいただけるかな😁
皆さんも 楜しいお䌑みをね☝

• << 131 🐜 きりちゃんおはようございたす🎵 むグアナが魚釣りする図を想像するず可笑しいわ😁釣りをする人は短気だず蚀うけど、短気でも気長でもどっちでもいいわね、ずりあえず喋れよ🔥っお話だわ。 魚は私も苊手💊捌くなんおきりちゃん偉いわ😲 私なんかこっちに匕っ越す前は、尟頭付きはししゃもしか觊ったこずなかったわ。しかしさすがは海蟺。スヌパヌには朝捕り鮮魚がみんな尟頭付きで䞊んでるわけよ😲アゞくらいは捌くか⁉ずチャレンゞするも無惚な姿に😂 もうお魚恐怖症よ。圓然ながら再チャレンゞはないわ。 旊那が釣った魚を劻が捌いお食卓に❀子䟛たちは「わヌこれお父さんが釣ったの⁉スゎい❀❀」なんお蚀いながら、和気あいあい❗なんお埮笑たしいのかしら。っお普通ならそうなるはずなんだけど。 あくたでもフツヌならね🔥 フツヌはフツヌでも䞍通😂 私達の堎合。 「ご䞻人ずは仲良いの」 「ええ。䞍通よ❀」みたいな。
  • << 136 きりちゃん、少し前のレスだけど、きりちゃんの気持ち、すっごく分かるわよ。 『せっかくむグが居ない䌑日に出かけなくおも 』 ↑ たさに、〔もったいない〕 っお思うわよ笑 飲み䌚が重なった日なんか、今日は私が出かけるんだから、来週行っおくれればいいのに っお思ったわよ笑 今は、貝が垰っおくる日は倖出しないようにしおるわよ。 い぀も遊んでるず思われちゃうわ笑

No.125 11/07/29 23:22

>> 121 🐜 続き❀ 18さん、お出掛け楜しかった😊 私もただ子育お真っ最䞭だから、しずかちゃんが矚たしいのよ😍旊那のこずや心の奥は別ずしおだけ  アンちゃんっお、文章たずめるの䞊手いよね🎵

私、文才なくおさぁヌ、
私の䜕が蚀いたいか分からないレスに察しおアンちゃんが䞊手くたずめおくれるのよ。

だから、やりずりが出来おるのか

レスしようず思ったんだけど、赀ワむン3/4ぐらい飲んだら曞こうず思っおたこずが思い出せなくなっちゃった笑

明日は倖出なので、日曜日にたたきたすね

おやすみなさい。

• << 132 🐜 しずかちゃんおはようございたす❀ もう倖が癜んで来たわ。なんだか寒い💊今日は海で泳ぐ予定だけどこれじゃ無理かな。 しずかちゃんちもあず10日もしたら垰っお来るね。 「倏䌑み、仕事、旊那」この぀のキヌワヌドから連想する答えは⁉ じゃじゃヌん❗ 「アカヌン🙈死ぬ💚」 でございたす。 たずは酒を倧量買いしおおこう❗奎らの襲撃に備えお備蓄よ🔥

No.126 11/07/31 10:28

皆さん こんにちは💡
い぀ものごずく䌑日でも時半起きで 匁圓を䜜りたした。早く 受隓終わっおほしいような💊 結果が怖いような💊

昚日 むグ野郎は釣りに行き たくさん釣っおきたわ☝ でも腹立たしいこずに 圌は魚をさばけないの。結局 私がむダむダさばく(私は魚が苊手です
以前は 垰宅しおから釣り道具もほったらかしにしお ムカムカしながら私が片付けおいたの💢 でもさすがに昚日は 自分で道具は手入れしおいたわ 私がやらないオヌラ党開だったから⬅ でもこれ圓たり前よね。今たでがおかしい💢

むグ野郎は 母にも私にもずっず甘えおきた。矩母はいただにむグ野郎が心配でたたらないようだ(長男だし “息子が人いるけど私は○○(むグが䞀番奜き”っお蚀うし おえっ💚

自慢の息子なんだっおさ😜 私も息子がいるから気持ちはわからなくもないけど 母芪っおい぀たでも 息子ラブ❀なものかなぁ😱
自分の息子には むグのような ぀たんない男にはなっおほしくないけど。䞀人の時間がいい ずか 家族の目線にも立たず ただ たわりが䜕ずかするだろう的なバカ殿発想なら結婚なんおしなくお善し❗❗

息子にこの考えを小出しにしおいこうかな(笑)
もう月です😱 皆さんも 䜓調に気を぀けおね。あ💡飲み過ぎにも。

No.127 11/07/31 23:32

>> 126 きりさんぞ

:起きお疲れ様です
昚倜は飲み䌚で:に起きたしおすみたせん。

釣り道具、きりさんが片付けおたの
それは甘やかしすぎです
実家の母は、さばくのもむダだず蚀っお、父芪がやっおたす。
私にすればどっちも圓然だず思うのですが、遊んできた埌始末くらいは。。。
子䟛だっおそう教わっおるはずですから。

あたり無理しないでくださいね。
倫も教育次第ですっお。
えらそうにすみたせん。

あ、ちなみにみなさん、裏返しの掗濯物はどうしおたすか
私はそのたた干しおそのたたしたうのですが、
そう蚀うず友人人をのぞいお驚かれたした。

昔母に「どうしお掗濯物が裏返しなの」ず聞いたら、
「そう脱ぐからじゃない」
ず蚀われお、ほヌヌヌヌヌず玍埗しおそれ以䞊䜕も蚀えたせんでした。

Tシャツ、靎䞋、パンツ、ペゎレが萜ちようが萜ちたいが関係ない。
それがいやなら衚にしずきなさい。
掗っおもらうならそれたでは脱いだ人の責任。

貝にも昔この話をしたら䜕も蚀わなくなりたした。
着る時に戻しおたす。

• << 139 タカコちゃん、たたたた前のレスでの掗濯物の話し  裏返しの掗濯物は、私もそのたた干しお、そのたたしたうわよ。 そのたたしたうず蚀うより、したわずにそのたた着おる笑 したわずにハンガヌに吊るしおるのよ笑 血液型じゃないわ、私がダメ䞻婊なのよ笑

No.128 11/07/31 23:53

>> 116 🐜 タカコちゃん、こんにちは😊 今日もこちらはずおも涌しいの❀雚暡様だから家事も焊る必芁なく、のんびり優雅に桃のタルトを焌いおいるわ✚うそ  アリ䞻さんぞ

桃のタルトがチャヌシュヌになっちゃった

ご飯䜜っおもいりたせん
残りはお匁圓
私なら猛抗議したすc(`ぞŽ;c)

ぬりかべさん、ずいぶん勝手でいい思いしおるじゃありたせんか
䜜ったお匁圓はちゃんず食べおくれるので
ちゃんず蚀っおくれないず困りたすず䌝えたのですか
食事の郜合は䞻婊にずっお重芁問題ですが、殿方は軜芖しがちです。
きちんず蚀っお、盎らないなら䜜らないカップ麺食べずきなさい

ご飯のこず、振り回されるのっお私䞀番腹が立぀んです、すいたせん。

そうなんです、うちの貝もカップ麺コンビニ生掻の時、
そんなこず続けおお、倒れおしたえばいい、
私のありがたみがわかればいい、ず思っおたした。
でも本圓に倒れられたら困る。
悔しくお悲しかったです。

お匁圓、お米枛りたすよね
アリさんが買いに行っおるんですか
我が家は䟋の3ヶ月の時切れお、こればかりは貝にお願いするしかなく、
本圓に悩みたした。
ご飯むラナむず蚀われおるのに

• << 133 🐜 タカコちゃんおはようございたす😊 仲良くやっおたすか❀ タカコちゃんもお匁圓䜜るんだよね。私はあくたでもオカズがある時だけ。ずか、私の気が向いた時だけよ。毎日の矩務にしちゃうのはもう重すぎお  仕事しおないんだからその䜍圓たり前ず思う自分もチラホラいるけど、ぬりかべ様の為に❀ずはどうしおも思えない💊💊 こんな早起きしおるなら豪華匁圓䜜れそうなもんだけどね。やっぱり人間は気持ちがあっお初めお行動出来るんだね。 気持ちがなければ指䞀本動かないっおこずを実感。

No.129 11/08/03 03:58

🐜 皆さんおはよヌございたす❀

私最近気が付いたわ。倜時に寝るずこの時間に目芚めるっおこず。今時半でも仕事しおる頃は時たでグッスリだったから、やっぱり䜓力消耗しおたのかしら。

っおいうか、たすたすババアになっただけだったりしお。

ずっず、倩䜿のような埮笑みで䜕事も穏䟿に流しおいたけど昚日は久しぶりに(*Ύ*)💢キレたわ。

明日の倜、甚事で出掛けなきゃならないから子どもをみおもらいたいず蚀ったのね。ニコニコず。

そしたらあヌた💢

明日䞀泊でキャンプ行くだっ぀ヌじゃんかよ💢💢

毎床のこずながら ずっず前に決たっおるのに盎前報告😩しかもこっちが聞かなきゃ蚀わないっおなんなのヌ。もヌ🔥🔥🔥私を悪魔にするのはダツだ💢埮笑み仮面を返せ❗
っお感じ。

ダダダダ💊

No.130 11/08/03 04:13

>> 123 18です。 朝から䞻さんのレス芋お泣けちゃった💧『愛する人から拒絶されお』のくだり、挫けないで、腐らないで䜕床も立ち䞊がっおるもの。 
 🐜 18さんおはようございたす😊

ご䞻人は今月戻るのお子さんたちはパパの垰りを楜しみにしおたりする
うちは嚘にも無衚情ずか無芖ずかするフトドキ者なのに子どもはやっぱりパパが奜きずか蚀うから、健気過ぎお䞍憫だわ。

バカだよねヌ。そんなこず蚀っおくれるのも今のうちだけなのにさ。

ご䞻人はどう子どもには優しかったりする

No.131 11/08/03 04:42

>> 124 アンちゃん💡 こんばんは  ゚ケコの為には 口を開かれたのね(笑) うちも さっき 早い垰宅をしお久々に口を開いたわ😱 『明日 釣りに  🐜 きりちゃんおはようございたす🎵

むグアナが魚釣りする図を想像するず可笑しいわ😁釣りをする人は短気だず蚀うけど、短気でも気長でもどっちでもいいわね、ずりあえず喋れよ🔥っお話だわ。
魚は私も苊手💊捌くなんおきりちゃん偉いわ😲
私なんかこっちに匕っ越す前は、尟頭付きはししゃもしか觊ったこずなかったわ。しかしさすがは海蟺。スヌパヌには朝捕り鮮魚がみんな尟頭付きで䞊んでるわけよ😲アゞくらいは捌くか⁉ずチャレンゞするも無惚な姿に😂
もうお魚恐怖症よ。圓然ながら再チャレンゞはないわ。

旊那が釣った魚を劻が捌いお食卓に❀子䟛たちは「わヌこれお父さんが釣ったの⁉スゎい❀❀」なんお蚀いながら、和気あいあい❗なんお埮笑たしいのかしら。っお普通ならそうなるはずなんだけど。 あくたでもフツヌならね🔥

フツヌはフツヌでも䞍通😂
私達の堎合。

「ご䞻人ずは仲良いの」
「ええ。䞍通よ❀」みたいな。

No.132 11/08/03 04:56

>> 125 アンちゃんっお、文章たずめるの䞊手いよね🎵 私、文才なくおさぁヌ、 私の䜕が蚀いたいか分からないレスに察しおアンちゃんが䞊手くたずめおくれ  🐜 しずかちゃんおはようございたす❀

もう倖が癜んで来たわ。なんだか寒い💊今日は海で泳ぐ予定だけどこれじゃ無理かな。

しずかちゃんちもあず10日もしたら垰っお来るね。
「倏䌑み、仕事、旊那」この぀のキヌワヌドから連想する答えは⁉

じゃじゃヌん❗

「アカヌン🙈死ぬ💚」
でございたす。

たずは酒を倧量買いしおおこう❗奎らの襲撃に備えお備蓄よ🔥

No.133 11/08/03 05:13

>> 128 アリ䞻さんぞ 桃のタルトがチャヌシュヌになっちゃった ご飯䜜っおもいりたせん 残りはお匁圓 私なら猛抗議したすc(`ぞŽ;c) 
 🐜 タカコちゃんおはようございたす😊

仲良くやっおたすか❀

タカコちゃんもお匁圓䜜るんだよね。私はあくたでもオカズがある時だけ。ずか、私の気が向いた時だけよ。毎日の矩務にしちゃうのはもう重すぎお 

仕事しおないんだからその䜍圓たり前ず思う自分もチラホラいるけど、ぬりかべ様の為に❀ずはどうしおも思えない💊💊
こんな早起きしおるなら豪華匁圓䜜れそうなもんだけどね。やっぱり人間は気持ちがあっお初めお行動出来るんだね。

気持ちがなければ指䞀本動かないっおこずを実感。

No.134 11/08/03 10:25

🐜 朝ずはうっお倉わっおずっおも暑いわ💊予定通りこれから泳ぎに行っお来たす🙋

こうしお毎幎、どっかの珟地人みたいになっおは哀しい秋を迎えるのよ 

あら倧倉❗足が🌵サボテン公園になっおるわ😱ゞョモりしなくおは❗

オバチャンが氎着着るっお死に物狂いだわ💊💊すでに疲れた💧

• << 140 アンちゃん、足がサボテン公園 倧りケしちゃったじゃん笑 私も去幎、沖瞄に行った時にビキニを着おみた。 誰も知り合いの居ない地だからこそ出来たこずであっお、知り合いに芋られたら殎られるこず間違いなしだわ笑 そうだ 今思えば、この時の貝は無口じゃなく、蚀葉を倱ったのかも 笑

No.135 11/08/04 15:18

>> 121 🐜 続き❀ 18さん、お出掛け楜しかった😊 私もただ子育お真っ最䞭だから、しずかちゃんが矚たしいのよ😍旊那のこずや心の奥は別ずしおだけ  皆さん、こんにちは。

倏バテしおない

久しぶりのレスです。
しおたんですが、時間がずれずナカナカ曞き蟌めずにいたした。

今日は久しぶりにゎルフに行っおきたした。

最近いくら涌しいずはいえ、汗だくでしたよ。
(でも、気持ちよかった。)

早いスタヌトだったので🏠早垰りしたした。
(今日は打ち䞊げなし🍺
今、🏠🍺宅飲みしおたす笑)

少し前のアンちゃんのレスにかなり頷いおたの。

『歳をずるほどに、楜しいこずも笑いも、自分が䜜り出したり望んで動かない限り手に入らないず思う。』
↑
ホントにそうよ。

若い頃は友達の友達ず、友達になれたけど、今はたず、このパタヌンはないわね。

出逢い瞁だず思う。

䌚瀟ず家の埀埩。
仕事ず家事の埀埩では、出逢いも楜しみもないもの。

子䟛も、子䟛の生掻パタヌンができおきお、ポツヌンず取り残されお、䜕を糧に生きおいけばいいのか分からなくなるのは寂し過ぎるわ。

だから、自分の時間を楜しむこずにしたの。
(今は自由だし。)

明日は仕事のあず、名ぐらいでプチ同窓䌚よ🍺
初恋の元カレず床目の再䌚。

歳をずっおも自分のタむプっお倉わらないものだず気が぀いたわ笑

このプチドキドキが刺激的笑

そしお、明埌日は敎䜓→飲み䌚に行っおきたす。

日曜日はドタキャンがなければ、暪浜に行く予定。

その倉わり、お盆は匕きこもりよ笑

No.136 11/08/04 15:24

>> 124 アンちゃん💡 こんばんは  ゚ケコの為には 口を開かれたのね(笑) うちも さっき 早い垰宅をしお久々に口を開いたわ😱 『明日 釣りに  きりちゃん、少し前のレスだけど、きりちゃんの気持ち、すっごく分かるわよ。

『せっかくむグが居ない䌑日に出かけなくおも 』
↑
たさに、〔もったいない〕 っお思うわよ笑

飲み䌚が重なった日なんか、今日は私が出かけるんだから、来週行っおくれればいいのに っお思ったわよ笑

今は、貝が垰っおくる日は倖出しないようにしおるわよ。

い぀も遊んでるず思われちゃうわ笑

No.137 11/08/04 15:35

>> 110 アリさんおはようございたす O型でしたかなんか玍埗です♪ 私もよくOに間違えられたす。 携垯は芋ない方がいいだなんお、安易に蚀っおした  タカコちゃん、少し前のレスだけど、私もよく型に間違えられたす。

おおざっぱのなの

ずんでもない、もっずも自分勝手ず蚀われる型でやんす笑

掃陀は週でもヘッチャラは型笑

No.138 11/08/04 16:03

>> 119 ただいた 今、垰っお来たした。圓たり前だけど誰もいない。朝干した掗濯物もそのたんたで、こちらを芗いおたす。 こんなに長い時間、䞀人で倖に  さん、お垰りっお、かなり前のレスだわね笑

『楜しかったけど疲れる。』 っお分かる。

い぀もず違うこずするのっお疲れるものよね。

朝干した掗濯物の話し 
倜取り蟌むなんお党然ありよ。

私なんお、翌日の昌過ぎに二日酔い状態で取り蟌んでるわよ笑

そしお、
倕方すぎに掗濯物を干したりしおる。
(たたたた日以䞊、干しっぱなし笑)

型のせいにするず、他の型の人から抗議されるわね笑

No.139 11/08/04 16:10

>> 127 きりさんぞ :起きお疲れ様です 昚倜は飲み䌚で:に起きたしおすみたせん。 釣り道具、きりさんが片付けおたの それは甘や  タカコちゃん、たたたた前のレスでの掗濯物の話し 

裏返しの掗濯物は、私もそのたた干しお、そのたたしたうわよ。

そのたたしたうず蚀うより、したわずにそのたた着おる笑

したわずにハンガヌに吊るしおるのよ笑

血液型じゃないわ、私がダメ䞻婊なのよ笑

No.140 11/08/04 16:21

>> 134 🐜 朝ずはうっお倉わっおずっおも暑いわ💊予定通りこれから泳ぎに行っお来たす🙋 こうしお毎幎、どっかの珟地人みたいになっおは哀しい秋を迎える  アンちゃん、足がサボテン公園 倧りケしちゃったじゃん笑

私も去幎、沖瞄に行った時にビキニを着おみた。

誰も知り合いの居ない地だからこそ出来たこずであっお、知り合いに芋られたら殎られるこず間違いなしだわ笑

そうだ
今思えば、この時の貝は無口じゃなく、蚀葉を倱ったのかも 笑

No.141 11/08/04 21:14

こんばんは😃
なんだか今週は やたらず疲れおるし 䞀週間が長いわ💊

アンちゃんは海、楜しめたかな❓

我が家はたったくもっお぀たんない。
陰気臭いむグ野郎は 毎日お早い垰宅だし これっお 䞀応反省の気持ちなのかな😠 よくわからん💚

うちは子ども人ずむグ野郎の誕生日が䞀週間づ぀ ズレおるので䞃月は誕生日ラッシュ☝ でも子どもに おめでずう❗を蚀っおあげるわけでもないむグ野郎💢 だから圌の誕生日も知らん顔したわ。(私の誕生日も無芖だったから
冷たい家族だよね。

期埅もしないかわりに 関わりたくもなくなっおきた気分 

あヌ寝よう💊 たた来たす。

• << 144 🐜 きりちゃんお疲れ様❀ ちょっずメゲおる感じがするわ 倧䞈倫 むグアナが早く垰っお来るの、私も反省の意味合いがあるんだろうなヌずは思うよ。 そういう事じゃないんだけどね😂 お矩母さんは可愛さ故に良かれ良かれず息子を育おお、むグアナをちょっず勘違いさせたかもしれないね。 うちもそうだけど、母芪の様に、たたはそれ以䞊に愛情を泚いでもらっお圓たり前で䞍足すれば「俺なんか必芁ないんだろ」ず拗ねるか他ぞ逃げるか  基本的に、頌られるより頌りたいタむプな気がする。ぬりかべの堎合特にね。 瀟䌚でそれやっおちゃ䞖の䞭枡っおいけないから虚勢を匵る。その分、家庭ではデロデロ🐙 そこでコミュニケヌション胜力のある人間なら、家族の理解を埗られるんだろうけどね。 喋らなくおも枈んだ環境で育おば、蚀葉を玡ぎ出すこずをしなくなる。蚀語を駆䜿しお意志を䌝える必芁がないから。 ある意味お気の毒よ。 今倜は 哀れな圌らの為に祈りたしょう👌
  • << 145 きりちゃん、おはよう。 ストレスたたっおるみたいだけど倧䞈倫 むグさんは䟋の䞀件以来、倖飲みはしおないの 倖で飲むず、぀い぀い飲み過ぎおしたうから倖飲みは止めたのかもよ 反省しおるんだず思う。 誕生日の件は、うちも党く䞀緒よ。 むベント事がなくなっおいくわ(寂) きりちゃんちは、おはようや行っおきたす などの日垞の挚拶は亀わすの うちは党くなしだよ。 幎明けの『おめでずう』もないよ。 こっちから蚀っおも返っおこない。 䌚話がないのはスルヌできるけど、こういうずころはホントにむダ

No.142 11/08/04 21:39

🐜 こんばんは❀

えぞっ☺今倜は私、人なの❀ぬりかべは おキャンプでしょヌ。子䟛は近所の友達んちにお泊たり䌚ヌ。

久しぶりだわぁ❀これから泡颚呂に浞かりながらビヌル飲むの❀せっかくの倜なのに今頃垰宅したのよ。

䜕しおたず思う

酒も飲たずに盆螊りよ❗ゲラっ。
緎習に駆り出されお二時間もよ😱吹き出しそうなのを堪えお真面目に螊っおたら「顔コワむわよ💊」だっおヌ。

マむボトルにビヌル入れおくかなず思ったけど、乙女的にマズむからやめずいた。

さお、お颚呂入ろヌ。今の絊湯っお音もなく静かに溜たるでしょだから泡立たないの。
じゃ、どうするかっおヌず、浞かりながら思い切りバタ足するのよ😂疲れるんだこれが。䞀回足぀ったし。でも分頑匵るずアワアワになりたヌす👍

優雅ずはほど遠いわね😂

No.143 11/08/04 22:44

🐜 しずかちゃん❀盞倉わらずパワフルで玠敵💪

明日はたた初恋の圌ず💕
矚たしいなぁ、もうヌ😍
沢山楜しんで来おね❗

は☺お颚呂気持ち良かった❀足疲れたけど😂昚日海で慣らしたから今日は぀らなかったよ✌

たた台颚来おるからしばらく泳げないな💧

でも倏はいいわね。むベント事が倚いし気分もカラリずしお、幞せ探しもし易いわ。

仕事やめお぀良いこずがあったよ。友達からの誘いが激増したこず。今たでは倚忙な私を気遣っお誘いを遠慮しおたらしいの。
たた仕事を始めるたでの数ヶ月だけど、せっかくの機䌚だから楜しむわ😊

• << 146 皆さん、おはよう。 昚日は楜しかったわ🍺 䌚瀟の飲み䌚ず違い、気合いが入ったわ笑 元カレずも、さすがに床目ずなるずドキドキ感はなくなっおくるけど、砕けた話しができお楜しかった。 なんか、楜しくお飲み過ぎた。 最終電車で垰っおきたわ。 あぁヌ、頭が痛い。 今日の敎䜓→飲み䌚の予定は、キツかったかも 💊 そろそろ支床しなきゃ 

No.144 11/08/04 23:51

>> 141 こんばんは😃 なんだか今週は やたらず疲れおるし 䞀週間が長いわ💊 アンちゃんは海、楜しめたかな❓ 我が家はたったくもっお぀たんない。  🐜 きりちゃんお疲れ様❀

ちょっずメゲおる感じがするわ 倧䞈倫

むグアナが早く垰っお来るの、私も反省の意味合いがあるんだろうなヌずは思うよ。

そういう事じゃないんだけどね😂

お矩母さんは可愛さ故に良かれ良かれず息子を育おお、むグアナをちょっず勘違いさせたかもしれないね。

うちもそうだけど、母芪の様に、たたはそれ以䞊に愛情を泚いでもらっお圓たり前で䞍足すれば「俺なんか必芁ないんだろ」ず拗ねるか他ぞ逃げるか 

基本的に、頌られるより頌りたいタむプな気がする。ぬりかべの堎合特にね。

瀟䌚でそれやっおちゃ䞖の䞭枡っおいけないから虚勢を匵る。その分、家庭ではデロデロ🐙

そこでコミュニケヌション胜力のある人間なら、家族の理解を埗られるんだろうけどね。

喋らなくおも枈んだ環境で育おば、蚀葉を玡ぎ出すこずをしなくなる。蚀語を駆䜿しお意志を䌝える必芁がないから。

ある意味お気の毒よ。
今倜は 哀れな圌らの為に祈りたしょう👌

• << 148 アンちゃん こんにちは❀ そうなんだよね💚 話をしなくおも 蚱されおきたんですよ、むグは。 九州男児の長男❗ しゃべらないくらいで䞊等❗の䞖界ですよ。かずいっお 頌りにもならない気もする た、奜きにするず良いわ😁 私も自分で楜しみや癒やしを芋぀けるもん。 こう思えるようになったのも アンちゃんやみんなのおかげよ ありがずう🎵

No.145 11/08/06 08:56

>> 141 こんばんは😃 なんだか今週は やたらず疲れおるし 䞀週間が長いわ💊 アンちゃんは海、楜しめたかな❓ 我が家はたったくもっお぀たんない。  きりちゃん、おはよう。

ストレスたたっおるみたいだけど倧䞈倫

むグさんは䟋の䞀件以来、倖飲みはしおないの

倖で飲むず、぀い぀い飲み過ぎおしたうから倖飲みは止めたのかもよ

反省しおるんだず思う。

誕生日の件は、うちも党く䞀緒よ。

むベント事がなくなっおいくわ(寂)

きりちゃんちは、おはようや行っおきたす などの日垞の挚拶は亀わすの

うちは党くなしだよ。

幎明けの『おめでずう』もないよ。

こっちから蚀っおも返っおこない。

䌚話がないのはスルヌできるけど、こういうずころはホントにむダ

• << 147 しずかちゃん こんにちは😃 ストレス たたっおたす❗ お酒で発散できないので(笑)今 矎容院です。久しぶりにパヌマをかけようかず。 自分にかける時間ずお金を少し増やしおみたい気持ちですよ🎵 あ、うちのむグ野郎も 挚拶はあんたりしない。私は険悪な雰囲気でも䞀応 “行っおらっしゃい”ず“お垰りなさい”は蚀うの(テンション䜎く ダツは“うん”っお蚀うだけ。この“うん”も蚀わない時はかなり陰気な時期ね‵‵ 最近はどうでもいいけど😁 こうしお 逞しいおばちゃんが出来䞊がっおいくのね❀

No.146 11/08/06 09:11

>> 143 🐜 しずかちゃん❀盞倉わらずパワフルで玠敵💪 明日はたた初恋の圌ず💕 矚たしいなぁ、もうヌ😍 沢山楜しんで来おね❗ は☺お颚呂気持ち良  皆さん、おはよう。

昚日は楜しかったわ🍺

䌚瀟の飲み䌚ず違い、気合いが入ったわ笑

元カレずも、さすがに床目ずなるずドキドキ感はなくなっおくるけど、砕けた話しができお楜しかった。

なんか、楜しくお飲み過ぎた。

最終電車で垰っおきたわ。

あぁヌ、頭が痛い。

今日の敎䜓→飲み䌚の予定は、キツかったかも 💊

そろそろ支床しなきゃ 

• << 152 🐜 しずかちゃんこんばんは❀ 今倜は暑いわ💊にゃんこ先生も暑苊しそうだったから、キレむさっぱり掗っおやったの。 二日酔いのお土産付きずはいえ、充実した䌑日を過ごしたみたいだね☺しずかちゃんの玠敵なずころは男友達もいるっおずこだわ。 私は女友達のみなの。昔から。぀たんないっちゃヌ぀たんないわね。 なんでかなぁ 💧基本的に私が、「男女間での友情はあり埗ない」ず思うからかしら 。 ホントは、しずかちゃんみたいに男女関係なく友達付き合いしたいんだけどね。 私がもっず本栌的にオダゞ化したら、たぶん可胜になるず思う。ガンバるわ👍 いや、そこは頑匵っちゃダメか😂💊💊 いく぀になっおも女らしさは捚おるべからずよね。 銙氎を買うしずかちゃん、むメチェンパヌマするきりちゃんを思うず、生むグアナを芋お喜んでる堎合じゃないず反省よ😂 ロヌションパックしおから寝るわ💆

No.147 11/08/06 11:33

>> 145 きりちゃん、おはよう。 ストレスたたっおるみたいだけど倧䞈倫 むグさんは䟋の䞀件以来、倖飲みはしおないの 倖で飲むず、぀い぀い飲み  しずかちゃん
こんにちは😃

ストレス たたっおたす❗ お酒で発散できないので(笑)今 矎容院です。久しぶりにパヌマをかけようかず。
自分にかける時間ずお金を少し増やしおみたい気持ちですよ🎵

あ、うちのむグ野郎も 挚拶はあんたりしない。私は険悪な雰囲気でも䞀応 “行っおらっしゃい”ず“お垰りなさい”は蚀うの(テンション䜎く
ダツは“うん”っお蚀うだけ。この“うん”も蚀わない時はかなり陰気な時期ね‵‵ 最近はどうでもいいけど😁

こうしお 逞しいおばちゃんが出来䞊がっおいくのね❀

No.148 11/08/06 11:38

>> 144 🐜 きりちゃんお疲れ様❀ ちょっずメゲおる感じがするわ 倧䞈倫 むグアナが早く垰っお来るの、私も反省の意味合いがあるんだろうなヌずは思  アンちゃん こんにちは❀

そうなんだよね💚 話をしなくおも 蚱されおきたんですよ、むグは。 九州男児の長男❗ しゃべらないくらいで䞊等❗の䞖界ですよ。かずいっお 頌りにもならない気もする

た、奜きにするず良いわ😁 私も自分で楜しみや癒やしを芋぀けるもん。 こう思えるようになったのも アンちゃんやみんなのおかげよ ありがずう🎵

• << 155 🐜 きりちゃんおはよヌ😊❗ むグむグのご機嫌はいかが❓そしおきりちゃんはリフレッシュ出来たかしら☺ 巷はそろそろお盆䌑みに入るのかなきりちゃんはお仕事お䌑みになるの うちは嬉しいこずに盆暮れ正月関係ない業界だから普段通りなのよ。遊んでるのは私ず子䟛だけ😁 有り難いわよね。その蟺は感謝しなくちゃだわ。 ずっず働いお来たから䜙蚈にそう思うのかしら  た、いいや😂 最近ぬりかべは颚氎に懲り始めたわ。゚ケコの次はDr.コパかよ😂 颚呂堎は䜕色、トむレは䜕色っおうるせヌの。っ぀ヌかその前にオマ゚が颚呂入れよ🔥っお感じ。 劖怪村じゃ、颚呂に入るのは目玉オダゞくらいだずか蚀っお、ぬりかべは垰宅埌颚呂入らないのよ‌あり埗ない🔥 っお、実はどっかで入っおたりしお😂 あり埗ない🔥🔥🔥 むグむグだっおさすがに枅朔にはしおるでしょペットショップのむグむグだっお、思ったより綺麗だったし可愛かったわよ。メヌトルくらいあっおデカかったけど。

No.149 11/08/07 19:29

こんばんは🎵

久しぶりにパヌマをかけおみたした。
私のむメヌゞでは 女優の吉瀬矎智子颚❀ず思っお行ったんだけどな‵‵

皆さんはどんな髪型かな ロング❓ショヌト❓

• << 151 こんばんは。 遊びすぎたぁヌ笑 メッチャ疲れた。 昚日、敎䜓のあず人で焌酎ボトル本空けちゃったわ笑 今日は友達が、『暑くお暪浜に行く元気がない。』 っお蚀うので、暪浜行きを䞭止にし、買い物に行っおきたした。 (私も二日酔い気味だったから、ちょうどよかった。) 時間ほどの買い物だったけど、゜ヌルサンダルを買えたわ。 (^ヌ^) きりちゃんは、ショヌトヘアなのね。 磯野きりのむメヌゞがわくわ笑 私はロングヘアヌよ。 耳䞋あたりからデゞタルパヌマをかけおるのよ。 顔は誰に䌌おるか  最近、䜕人かの人に凄く蚀われるんだけど恐れ倚くお曞けないわ笑 明日から、お盆䌑みたで仕事頑匵っおくる。

No.150 11/08/07 20:23

🐜 皆さんこんばんは❗

ねヌねヌ‌私今日、本物のむグアナ芋ちゃった😂‌
ちょっずい぀もず違うショッピングモヌルに行ったら、その売り堎で飌育しおる非売品のむグアナが‌
グリヌンむグアナの「むグむグ」です❀ガラスを叩かないでね❗むグむグがビックリしおしたいたす🙅

っお曞いおあったわ。
うわヌっ😲すげヌ✚ず思っおしばし芳察しちゃった。埮動だにせず終始無衚情 
さすがはむグむグ👍❗ず思った次第よ。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧