続🔥オッサン こい぀は䞀䜓なんだろう

レス500 HIT数 17815 あ+ あ-

ベテラン䞻婊 ♀ 
11/10/16 11:26(曎新日時)

笑っお泣いお 涙を振り払っおたた笑う、頑匵りやさん達のお笑い劇堎 続線です。
芗き、立ち読み倧歓迎。お悩み持ち蟌みでのご参加も是非どうぞ。

では みんな、たたよろしくね✚

No.1630559 11/07/10 08:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 11/08/07 20:25
しずか ( Z722Lb )

>> 149 こんばんは🎵 久しぶりにパヌマをかけおみたした。 私のむメヌゞでは 女優の吉瀬矎智子颚❀ず思っお行ったんだけどな‵‵ 皆さんはどんな  こんばんは。

遊びすぎたぁヌ笑
メッチャ疲れた。

昚日、敎䜓のあず人で焌酎ボトル本空けちゃったわ笑

今日は友達が、『暑くお暪浜に行く元気がない。』 っお蚀うので、暪浜行きを䞭止にし、買い物に行っおきたした。
(私も二日酔い気味だったから、ちょうどよかった。)

時間ほどの買い物だったけど、゜ヌルサンダルを買えたわ。
(^ヌ^)

きりちゃんは、ショヌトヘアなのね。

磯野きりのむメヌゞがわくわ笑

私はロングヘアヌよ。

耳䞋あたりからデゞタルパヌマをかけおるのよ。

顔は誰に䌌おるか 
最近、䜕人かの人に凄く蚀われるんだけど恐れ倚くお曞けないわ笑

明日から、お盆䌑みたで仕事頑匵っおくる。

No.152 11/08/07 23:46
ベテラン䞻婊0 ( ♀ )

>> 146 皆さん、おはよう。 昚日は楜しかったわ🍺 䌚瀟の飲み䌚ず違い、気合いが入ったわ笑 元カレずも、さすがに床目ずなるずドキドキ感は  🐜 しずかちゃんこんばんは❀

今倜は暑いわ💊にゃんこ先生も暑苊しそうだったから、キレむさっぱり掗っおやったの。

二日酔いのお土産付きずはいえ、充実した䌑日を過ごしたみたいだね☺しずかちゃんの玠敵なずころは男友達もいるっおずこだわ。

私は女友達のみなの。昔から。぀たんないっちゃヌ぀たんないわね。

なんでかなぁ 💧基本的に私が、「男女間での友情はあり埗ない」ず思うからかしら 。

ホントは、しずかちゃんみたいに男女関係なく友達付き合いしたいんだけどね。
私がもっず本栌的にオダゞ化したら、たぶん可胜になるず思う。ガンバるわ👍

いや、そこは頑匵っちゃダメか😂💊💊

いく぀になっおも女らしさは捚おるべからずよね。

銙氎を買うしずかちゃん、むメチェンパヌマするきりちゃんを思うず、生むグアナを芋お喜んでる堎合じゃないず反省よ😂

ロヌションパックしおから寝るわ💆

• << 154 曞き忘れた 䞀番、私を女ず芋おないのは、もちろん貝よ 貝は、目が぀いおないからしょうがないか 笑 あずね、 皆によく蚀われるのは、 『お前、喋らなければなぁヌ 笑』っお  私は、喋っおナンボやねん 笑

No.153 11/08/08 22:24

>> 152 アンちゃん、こんばんは。

🍺宅飲みしながら打っおるので分かりづらい文面だっら通蚳しお䞋さい。
笑

『男女間での友人は有り埗るか』

↑
これに぀いでは、私達の間でもよく議論されたす。

男友達は、『俺は有りだけど女房の男友達は有り埗ない。』 なんお身勝手なこずを蚀っおるわよ。

私は、友達はあくたで友達で絶察に男ず女の関係にならないの。

友達ずしおは有りだけど、男ずしおは生理的に無理

私は、男友達ず二人でランチにも飲みにもゎルフにも行く。

先日の飲み䌚は、男人ず私人の人で飲んだの。

誰も蚀っおくれないから自分で蚀ったわ
『今日は、玅䞀点ね。』 っお 

そしたら、
『誰が どこ 今日は男人だろ』 っお、口を揃えお蚀われたわ笑

皆、友達以䞊にはなれないのよ。

男友達ずの飲み䌚は、家庭の話しを䞀切しないから楜しいわよ。

『うちのパパが 💖』 みたいな飲み䌚は倧嫌い

人の家の幞せ話しを聞くず凹むもの。

ケラケラ笑う飲み䌚が楜しいわ。

私さぁ、
゚ステにも行くし、ゞェルネむルもしおるし、女磚きは頑匵っおるのになぁヌ笑
(女ず芋られない笑)

ちなみに、㌔のダむ゚ットもしたのよ。

お酒の垭では垞にグラスに気を配り、空になる前に䜜っおるのに、女ずみおない男友達よ笑

そうそう
昚日、゜ヌルの他に銙氎も買ったわ。

今回は、〔ラブスりィヌトシックスティヌン〕
ランバンも、こちらもお気に入りよ。

今日は🍺飲む前にフェむスマッサヌゞをしたわ。
(持ち䞊げなきゃ笑)

皆さんは、男女間での友情は有り
それずも、無し

No.154 11/08/08 22:27

>> 152 🐜 しずかちゃんこんばんは❀ 今倜は暑いわ💊にゃんこ先生も暑苊しそうだったから、キレむさっぱり掗っおやったの。 二日酔いのお土産付きずは  曞き忘れた

䞀番、私を女ず芋おないのは、もちろん貝よ

貝は、目が぀いおないからしょうがないか
笑

あずね、
皆によく蚀われるのは、
『お前、喋らなければなぁヌ 笑』っお 

私は、喋っおナンボやねん
笑

• << 156 🐜 しずかちゃんおはよヌ❗ 笑っちゃったわ。でもさヌ、人間ずしおの魅力があるからこそ男女関係なく友達付き合いが出来るんだず思うわ。 しずかちゃんは人が奜きなのね。きっず☺昔から人ずの出逢いや付き合いを倧切にしおきたんじゃない 私はここ数幎から倧切にし始めたから残念に思うこずもあるのよ。 「あの人ずはずっず友達でいるべきだった」ずか「いい人だったのになんで私は倧事にしなかったんだ」ずか、せっかく出䌚えた瞁を惜しむこずなく切っおしたった自分が悔しいわ。分からず屋で生意気な小嚘だったのね💧 私もしずかちゃんを芋習っお、人の茪ず和を繋いでいきたいわ❀ あ、ずころで私もぬりかべには女に芋られおないわよ💢たぶん、砂かけババアくらいがいいずこね。
  • << 158 しずかちゃん こんにちは😞 だんだん しずかちゃんのむメヌゞが出来䞊がっおきたわ。 オシャレな方なんだろうな🎵 私のむメチェンパヌマは 䌚瀟では䞀応奜評だった(た、瀟亀蟞什だろうが💚 久しぶりに男性(郚長から 嬉しい蚀葉をもらった。 こんな郚長もお家では 奥さんや家族に“ちっ💢”ずか思われたりしおるんだろうか なんおたたたた劄想したわ。 お盆䌑み 健闘をお祈りしたすm(_ _)m

No.155 11/08/09 08:43

>> 148 アンちゃん こんにちは❀ そうなんだよね💚 話をしなくおも 蚱されおきたんですよ、むグは。 九州男児の長男❗ しゃべらないくらいで䞊等❗の  🐜 きりちゃんおはよヌ😊❗

むグむグのご機嫌はいかが❓そしおきりちゃんはリフレッシュ出来たかしら☺

巷はそろそろお盆䌑みに入るのかなきりちゃんはお仕事お䌑みになるの

うちは嬉しいこずに盆暮れ正月関係ない業界だから普段通りなのよ。遊んでるのは私ず子䟛だけ😁
有り難いわよね。その蟺は感謝しなくちゃだわ。

ずっず働いお来たから䜙蚈にそう思うのかしら 

た、いいや😂

最近ぬりかべは颚氎に懲り始めたわ。゚ケコの次はDr.コパかよ😂

颚呂堎は䜕色、トむレは䜕色っおうるせヌの。っ぀ヌかその前にオマ゚が颚呂入れよ🔥っお感じ。

劖怪村じゃ、颚呂に入るのは目玉オダゞくらいだずか蚀っお、ぬりかべは垰宅埌颚呂入らないのよ‌あり埗ない🔥

っお、実はどっかで入っおたりしお😂

あり埗ない🔥🔥🔥

むグむグだっおさすがに枅朔にはしおるでしょペットショップのむグむグだっお、思ったより綺麗だったし可愛かったわよ。メヌトルくらいあっおデカかったけど。

• << 157 アンちゃん こっちは 暑くお暑くお💊 自分が臭いわ💊 むグアナ芋たんだ うちのむグは生むグアナほど貎重ではないけど 無衚情、䞍気味さは䌌おるわ。実は うちの息子が䞭孊に入孊しおすぐ友達になった子が むグアナを飌っおいお遊びに行った日に“僕もむグアナ育おたい❗”ず蚀ったこずがあったの。 圓時はむグ野郎ずこんな雰囲気悪くなかったから 笑っお“あれは育おるの倧倉なんだよヌ😱”っお蚀っおたわ。 たさか 自分の倫がむグアナになる日が来ようずは💚 危ない、危ない。 盞倉わらずのむグ野郎よ。しかし 倫婊っお話しなくおもあんたり困らないものね すっかり慣れたわ😞
  • << 159 アンちゃん 远䌞💚 うちのむグも毎日はお颚呂入んない💢 今は垰宅しお ご飯食べお PCしお寝る  朝 出勀前にシャワヌ❗ 冬は お颚呂は日に䞀床だよっ❗ なんだろヌ 自分は汚くないず思っおんのかな。 そのくせ スヌツは絶察自分でピシヌッずハンガヌに掛け ズボンプレスも欠かさず❗ 髪のセットにはやたら気を぀かう❗ パンツを着替えろ💢 パンツを 

No.156 11/08/09 09:11

>> 154 曞き忘れた 䞀番、私を女ず芋おないのは、もちろん貝よ 貝は、目が぀いおないからしょうがないか 笑 あずね、 皆によく蚀われる  🐜 しずかちゃんおはよヌ❗

笑っちゃったわ。でもさヌ、人間ずしおの魅力があるからこそ男女関係なく友達付き合いが出来るんだず思うわ。

しずかちゃんは人が奜きなのね。きっず☺昔から人ずの出逢いや付き合いを倧切にしおきたんじゃない

私はここ数幎から倧切にし始めたから残念に思うこずもあるのよ。
「あの人ずはずっず友達でいるべきだった」ずか「いい人だったのになんで私は倧事にしなかったんだ」ずか、せっかく出䌚えた瞁を惜しむこずなく切っおしたった自分が悔しいわ。分からず屋で生意気な小嚘だったのね💧

私もしずかちゃんを芋習っお、人の茪ず和を繋いでいきたいわ❀

あ、ずころで私もぬりかべには女に芋られおないわよ💢たぶん、砂かけババアくらいがいいずこね。

• << 161 皆さん、おはよう ねぇねぇ、暑すぎない あたりに暑くお食欲が  食欲はなくならないのよ がっ぀り焌肉食べちゃったわよ笑 昚日、突然の🍺お誘いがあっお行っおきた。 今日の仕事、キツむだろうな  今、蟛いもの。 玄幎匱ぶりに高校の時の友達たちず再䌚したした。 オゞサンになっおたぁ笑 あっ、私も間違いなくオバサンになっおるわ笑 仕事、行っおくるわね

No.157 11/08/09 16:43
きり ( ♀ fJbh )

>> 155 🐜 きりちゃんおはよヌ😊❗ むグむグのご機嫌はいかが❓そしおきりちゃんはリフレッシュ出来たかしら☺ 巷はそろそろお盆䌑みに入るのかなき  アンちゃん
こっちは 暑くお暑くお💊 自分が臭いわ💊

むグアナ芋たんだ
うちのむグは生むグアナほど貎重ではないけど 無衚情、䞍気味さは䌌おるわ。実は うちの息子が䞭孊に入孊しおすぐ友達になった子が むグアナを飌っおいお遊びに行った日に“僕もむグアナ育おたい❗”ず蚀ったこずがあったの。

圓時はむグ野郎ずこんな雰囲気悪くなかったから 笑っお“あれは育おるの倧倉なんだよヌ😱”っお蚀っおたわ。
たさか 自分の倫がむグアナになる日が来ようずは💚 危ない、危ない。
盞倉わらずのむグ野郎よ。しかし 倫婊っお話しなくおもあんたり困らないものね すっかり慣れたわ😞

No.158 11/08/09 16:49

>> 154 曞き忘れた 䞀番、私を女ず芋おないのは、もちろん貝よ 貝は、目が぀いおないからしょうがないか 笑 あずね、 皆によく蚀われる  しずかちゃん
こんにちは😞

だんだん しずかちゃんのむメヌゞが出来䞊がっおきたわ。
オシャレな方なんだろうな🎵

私のむメチェンパヌマは 䌚瀟では䞀応奜評だった(た、瀟亀蟞什だろうが💚

久しぶりに男性(郚長から 嬉しい蚀葉をもらった。
こんな郚長もお家では 奥さんや家族に“ちっ💢”ずか思われたりしおるんだろうか なんおたたたた劄想したわ。

お盆䌑み 健闘をお祈りしたすm(_ _)m

• << 160 皆さん、お疲れ様 お盆䌑みたでカりントダりンよ泣 日日たで長ヌい泣 貝は日の深倜に垰宅するみたいなので、お盆䌑みスタヌトの日は、お盆を乗り切るためにゎルフに行っお発散しおくるわ。 、盆、正月関係ない職業のむグがいるアンちゃんが矚たしい うちの䌚瀟の瀟長、急に蚀い出したの 『節電もあるし、お盆䌑みを日延長したす。』 っお  瀟長、䜙蚈な気を぀かわないで泣 仕事に逃げようず思っおいたのにぃヌ泣 きりちゃん、 仲の良い倫婊っお、䌚話が倚いっお蚀うじゃない それっお、盞手次第だず思わない こっちが話しかけおも無芖なら䌚話が成立しないもの。 うちは諊めたわよ。 私の回りの男友達たちは、良く喋るわよヌ。 圌らも家では貝なのかしら 今床、聞いおみよっ
  • << 167 タカコちゃんは、ご無沙汰だけど避暑地にでも逃亡䞭かしら きりちゃんちは受隓生いるみたいだから旅行どころじゃないわね そうするず、お盆䌑み䞭はどう過ごすの むグが日も日も朝から家にいお、床の食事の支床は倧倉じゃない (土日だけでも気が重いのにね💊) 今日ね、ゎルフをご䞀緒した男性が蚀っおたわ。 『定幎退職埌に女房ず人きりになった時のシュミレヌションはしおるよ。 うちは凄く䌚話の倚い倫婊だよ。 平日も仕事から垰っお、、時間は倕飯たべお🍺飲みながら女房ず話しおお、時になっちゃう時もあるよ。 でも、定幎埌、ずっず人で䌚話があるかっお蚀ったら自信がないなぁヌ。』 っお  私なんお自信が無いずかのレベルじゃないんですが 笑

No.159 11/08/09 17:08

>> 155 🐜 きりちゃんおはよヌ😊❗ むグむグのご機嫌はいかが❓そしおきりちゃんはリフレッシュ出来たかしら☺ 巷はそろそろお盆䌑みに入るのかなき  アンちゃん 远䌞💚

うちのむグも毎日はお颚呂入んない💢
今は垰宅しお ご飯食べお PCしお寝る 
朝 出勀前にシャワヌ❗
冬は お颚呂は日に䞀床だよっ❗ なんだろヌ 自分は汚くないず思っおんのかな。
そのくせ スヌツは絶察自分でピシヌッずハンガヌに掛け ズボンプレスも欠かさず❗ 髪のセットにはやたら気を぀かう❗

パンツを着替えろ💢 パンツを 

No.160 11/08/09 17:23

>> 158 しずかちゃん こんにちは😞 だんだん しずかちゃんのむメヌゞが出来䞊がっおきたわ。 オシャレな方なんだろうな🎵 私のむメチェンパヌマは  皆さん、お疲れ様

お盆䌑みたでカりントダりンよ泣

日日たで長ヌい泣

貝は日の深倜に垰宅するみたいなので、お盆䌑みスタヌトの日は、お盆を乗り切るためにゎルフに行っお発散しおくるわ。

、盆、正月関係ない職業のむグがいるアンちゃんが矚たしい

うちの䌚瀟の瀟長、急に蚀い出したの

『節電もあるし、お盆䌑みを日延長したす。』 っお 
瀟長、䜙蚈な気を぀かわないで泣
仕事に逃げようず思っおいたのにぃヌ泣

きりちゃん、
仲の良い倫婊っお、䌚話が倚いっお蚀うじゃない

それっお、盞手次第だず思わない

こっちが話しかけおも無芖なら䌚話が成立しないもの。
うちは諊めたわよ。

私の回りの男友達たちは、良く喋るわよヌ。
圌らも家では貝なのかしら
今床、聞いおみよっ

No.161 11/08/11 08:32

>> 156 🐜 しずかちゃんおはよヌ❗ 笑っちゃったわ。でもさヌ、人間ずしおの魅力があるからこそ男女関係なく友達付き合いが出来るんだず思うわ。 し  皆さん、おはよう

ねぇねぇ、暑すぎない
あたりに暑くお食欲が 
食欲はなくならないのよ

がっ぀り焌肉食べちゃったわよ笑

昚日、突然の🍺お誘いがあっお行っおきた。

今日の仕事、キツむだろうな 
今、蟛いもの。

玄幎匱ぶりに高校の時の友達たちず再䌚したした。

オゞサンになっおたぁ笑
あっ、私も間違いなくオバサンになっおるわ笑

仕事、行っおくるわね

No.162 11/08/11 09:34

>> 161 🐜 皆さたおはよヌ❀

きりちゃんしずかちゃんはお仕事ね。熱䞭症に気を付けお頑匵っおね🔥

こっちも暑いわ💊さすがに゚アコン付けちゃっおるわよ😫ニャンコ先生なんか、あたりの暑さに舌出しおハァハァ💊蚀っおるわ。犬なのか⁉っお、これは危険信号🚚ダバいダバい。

ずころでぬりかべのや぀、䞀昚日倖泊しやがったわよ。朝✉来お「残業長匕いお朝方になっお䌚瀟で寝おしたい」なんたらかんたら 

さぁ、これを信じるか信じないか。

っお蚀うステヌゞは既にクリアしおるからやはり 

どヌでもいいですよ(⌒‐⌒)

「倧倉ねぇ。お疲れ様アハハ。」ず流したの。

私の心は枅流だわ❀もはや、か぀おのドブ川の面圱はなし。
身も心もりツクシクなければいけないわっ。

• << 166 アンちゃん、こんばんは。 むグのご宿泊 📧くれるだけ成長されたのでは 流したしょ、流したしょお盆です 燈籠も流すんですよ。 うちはお互い関心がないせいか、泊たりでも朝垰りでも聞くこずもないわ。 📧がくるだけアンちゃんずころは良いわよ。 この域に入った私達は凄いわよね。 (お互いを耒め合うのも倉だけど 笑) あず数時間で貝が垰っおくるわ。 お盆、早く終わらないかなぁヌ   っお、ただ始たったばかりだっ぀ヌの笑 貝がいく぀の蚀葉を話すか報告するわね。 䞀蚀も話さないず思うけど 笑 そうそう 䞀昚日の突然の🍺お誘いに顔を出したのは、実は、私が高校の時に付き合っおた子がいたからなの。 ガガヌン、残念になっおた笑 私『残念オゞサンになっおるぅヌ。』 ↓ 元カレ『おヌい、お蚀葉ですが、その蚀葉そのたたお返ししたす。』  だっお泣笑 ちなみに、 男友達たちず遊んでるのは貝は知らないし、蚀っおない。 (䌚話ないし、䜙蚈なこずは蚀わないほうがいい。) 今日のゎルフも男性人ず私人だったけど、私を女ず芋おる人は誰もいないわよ笑 さすがに今日の🍺打ち䞊げはお断りしたわ。 なので、🍺宅飲み䞭。 そろそろ🍶冷酒に入りたす笑

No.163 11/08/11 09:58

🐜 時間の䜙裕ず共に気持ちにも䜙裕が出お来た気がするわ 
カリカリ、むラむラしなくなったみたい。
この間、近所の知人に蚀われたわ。

以前はなんだかい぀もキリッずしおお怖そうで💊近寄りがたかったけど、ホントはオモシロむんだね😂

っお。ただの知人から友達に栌䞊げしおくれたみたいで嬉しかったわ。

怖そうな人 ず䞀郚では蚀われおたみたい💊💊

怖いババアなんお最悪だもんね。やっぱりヘラヘラ生きるべきよ❗

しずかちゃんもお盆䌑みはヘラヘラっずね☝

きりちゃんもよ。盞手は垰る島を無くした可哀想なむグむグ。ヘラヘラ流すのよ❗

タカコちゃんは元気かしら。
18さんもご無沙汰よね。旊那が戻っおきたのかしらね。

No.164 11/08/11 20:23
専業䞻婊18 ( ♀ )

18です。
䜕だか、倏䌑みは子䟛の野球ず陞䞊ずプヌルの送り迎え&芋孊で疲れおおりたす。

皆さんのオシャレな話に付いお行けない自分が悲しい😂💊
日焌け察策しおるのに埐々に黒くなっおるし 

皆さん時間を有効掻甚しお、玠晎らしい。

私の楜しみず蚀えば、📱ポチポチかチマチマお裁瞫です。
䜕だか暗いなぁ。

うちの貝さんただ垰っおきおたせん。垰囜が少し䌞びたらしい。

ホントは垰っお来おるかも❓なんお少し思いながら、のんびり出来る反面、ドロドロが出おきそうになりたす。
私も䞻さんの域に達したい。

明日は子䟛達ず、海です😃
お匁圓䜜り頑匵りたす💪

因みに私は、男友達は䞀人もいたせん。
しずかさんの話、楜しいです。オシャレだし、聞いた事もない銙氎の話ずか 

い぀もずりずめ無くおすみたせん。

No.165 11/08/12 20:52

>> 164 さん、こんばんは。

海はどうだった
日焌けは倧䞈倫

この歳からの日焌けは、シミやシワを増やすわよ💊
しっかり、お手入れしおね。

私は今日はゎルフだったの⛳

メッチャ暑かった☀
長袖にスパッツ、垜子にサングラスで目の䞋から顎たでしか出おないけど、ゞリゞリず頬が焌ける感芚がしたわ。

今、矎癜シヌトパックをしながら📱ポチポチしおたす笑

貝さん むグさん
(どっちも同じか笑)
ただ垰囜しおないのね
い぀の垰囜

倏䌑み䞭は子䟛がいお忙しくしおるから時間がた぀のが早いんじゃない

モダモダも薄れるでしょ

その倏䌑みも残すずころ、半分ね。

普段忙しく家に居ないパパが、倏䌑みは子䟛ず接するこずが出来る最倧のチャンス

子䟛ず絡んでくれるだけでさんの気持ちが和らぐのにね。

それを通りこすず、私みたいな域に入れるわよ笑

No.166 11/08/12 21:19

>> 162 🐜 皆さたおはよヌ❀ きりちゃんしずかちゃんはお仕事ね。熱䞭症に気を付けお頑匵っおね🔥 こっちも暑いわ💊さすがに゚アコン付けちゃっお  アンちゃん、こんばんは。

むグのご宿泊 📧くれるだけ成長されたのでは

流したしょ、流したしょお盆です
燈籠も流すんですよ。

うちはお互い関心がないせいか、泊たりでも朝垰りでも聞くこずもないわ。

📧がくるだけアンちゃんずころは良いわよ。

この域に入った私達は凄いわよね。
(お互いを耒め合うのも倉だけど 笑)

あず数時間で貝が垰っおくるわ。
お盆、早く終わらないかなぁヌ 
 っお、ただ始たったばかりだっ぀ヌの笑

貝がいく぀の蚀葉を話すか報告するわね。
䞀蚀も話さないず思うけど 笑

そうそう
䞀昚日の突然の🍺お誘いに顔を出したのは、実は、私が高校の時に付き合っおた子がいたからなの。

ガガヌン、残念になっおた笑

私『残念オゞサンになっおるぅヌ。』
↓
元カレ『おヌい、お蚀葉ですが、その蚀葉そのたたお返ししたす。』
 だっお泣笑

ちなみに、
男友達たちず遊んでるのは貝は知らないし、蚀っおない。
(䌚話ないし、䜙蚈なこずは蚀わないほうがいい。)

今日のゎルフも男性人ず私人だったけど、私を女ず芋おる人は誰もいないわよ笑

さすがに今日の🍺打ち䞊げはお断りしたわ。

なので、🍺宅飲み䞭。
そろそろ🍶冷酒に入りたす笑

No.167 11/08/12 21:30

>> 158 しずかちゃん こんにちは😞 だんだん しずかちゃんのむメヌゞが出来䞊がっおきたわ。 オシャレな方なんだろうな🎵 私のむメチェンパヌマは  タカコちゃんは、ご無沙汰だけど避暑地にでも逃亡䞭かしら

きりちゃんちは受隓生いるみたいだから旅行どころじゃないわね

そうするず、お盆䌑み䞭はどう過ごすの

むグが日も日も朝から家にいお、床の食事の支床は倧倉じゃない
(土日だけでも気が重いのにね💊)

今日ね、ゎルフをご䞀緒した男性が蚀っおたわ。

『定幎退職埌に女房ず人きりになった時のシュミレヌションはしおるよ。
うちは凄く䌚話の倚い倫婊だよ。
平日も仕事から垰っお、、時間は倕飯たべお🍺飲みながら女房ず話しおお、時になっちゃう時もあるよ。
でも、定幎埌、ずっず人で䌚話があるかっお蚀ったら自信がないなぁヌ。』
っお 

私なんお自信が無いずかのレベルじゃないんですが 笑

• << 172 しずかちゃん 远䌞❗ うちはむグ野郎も私も決たったお盆䌑みはないの。奜きな時に䌑みをずるの😁 だからい぀もず同じ週末よ。むグがい぀䌑みをずるのか 知らないわ(笑)

No.168 11/08/13 08:46
専業䞻婊18 ( ♀ )

18です。

しずかさんゎルフ行っおたんですね。さすがです。私も独身時代は、ゎルフやっおたした。無趣味なむグに合わせおやらなくなっちゃった。仕事䞀筋だず思っおたから、悪い気がしお、クラブセットも人にあげちゃった。
今は、䜓力なくお無理な気がする😥

週䞀、ママさんバレヌはやっおるんだけどね。オシャレずは党然違うけど、ストレス発散です。

海は楜しんで来たした😃倏䌑みは、毎幎1日も䌑みのないむグです。1日もです。
だから、倏䌑みは私は、頑匵っおたすよ。誰も蚀っおはくれないから、自分で蚀っずきたす😂

むグは今日垰囜なので、子䟛3人連れお倕方は空枯にお迎えです。

子䟛達は、パパ倧奜きなんだよね。子䟛ず絡んでないのに、䞍思議。

頭がいいからかなぁ。性栌は悪いけどなぁ。私は、バカにされおるし 悲しい

今日は、サボっおたお掃陀頑匵りたす。

• << 171 さん こんにちは🎵 お子さん達 パパ倧奜きなんだ  でもそんな可愛いこず 蚀っおくれるのも 今のうちだよね(笑) うちなんお むグ野郎が垰宅すれば 今たでワむワむ喋っおた子どもが すヌっずお郚屋に消えたす。 むグ旊那も そうならないように ちょっずは気を遣っおほしいものですよね 子どもは母芪の態床芋おるし。 今日は 久しぶりの団らんでしょうか 😁

No.169 11/08/13 14:45

>> 168 さん、お疲れ様

毎日、頑匵っおる姿が浮かびたす。

子䟛が小さいうちは自分の時間なんおなくお、むラむラするこずも倚いわよね。
分かるわぁヌ。

うちの貝は、昚日の深倜に垰宅したみたい。
(子䟛ず話しおる声が聞こえた)。

寝宀に入っおきたのが分かったので、『お垰りなさい。』 ず声をかけたが、やはり無蚀でした。
(分かっおたこずだけど 💢)

今朝、貝の📱アラヌムで目が芚めた。
『ゎルフだから 』 ず口を開き、寝宀を出おいったわ。

分かっおた予定ぐらい蚀えよ っお感じだわ💢

『熱䞭症倧䞈倫』
↓
『なにが』 だっお💢

たたに口を開けば絡んだ蚀い方するし💢

さん、うちの貝も頭は良いのよ。
(子䟛達には私のがいっおしたったけど 笑)

さんの気持ち分かるよ。
私もバカにされたりするもの。

蚀葉を蚀い間違えただけでも、『蚀葉知らないな。勉匷したほうがいいよ。』
ずか、
『人に聞かないで自分でキチンず調べなさい。』
ずか、その他にも色々 

そういうこずを蚀われる床に、こちらからも話しかけなくなり、䌚話がなくなっおいった気がする。

有名倧孊でようが、倧䌁業だろうが、頭が良かろうが、思いやりがなかったり、人をバカにし、芋䞋すような人間は最䜎だず思う。

結婚に孊歎や倧䌁業の肩曞なんおいらないよね。

結婚、倱敗したなぁヌ。
人生やり盎したいなぁヌ。
 ず、䜕床思ったこずか。
(今朝も思った。)

生掻の面ではホントに感謝しおるけど、貝がいなきゃ生掻できない今の状態も嫌なんだ。

普段は充実しお毎日を過ごしおいるのに、今日は愚痎ばかりになっおしたったわ。
ごめんなさいね。

長いお盆䌑みのせいかな笑

No.170 11/08/13 15:52

>> 169 しずかちゃん🎵
こんにちは

なんだか読んでお ドキッずしたした。貝になる旊那族は賢いのかしら (お勉匷ができるずいう意味

うちのむグ野郎も 同じく 聞けば誰もが“ほぉっ👏”ず蚀う倧孊を卒業し 倧䌁業に入り おそらく䌚瀟ではものわかりの良い䞊叞であろう💚

でも 面癜みのない 思いやりのない自己チュヌ❗ 息子にはこんな男にはなっおほしくないの、ホントに。だから しずかちゃんの気持ち よくわかるわ。
“ご䞻人 皌ぎが良いからセレブね 奥様も奜きなこずできお矚たしいわ”なヌんお蚀葉にどんだけムカムカするか。

どこの家庭も 蚈り知れない悩みがあるのかな 

• << 174 きりちゃんちず党くホントに党郚同じだわ。 (ビックリ) うちの子䟛達も貝が垰っおくるず、サヌっず自分達の郚屋に行っおしたうのよ。 (自分達の郚屋にはテレビもないのに ) 貝も面癜みもないし、冗談もギャグも蚀わないし、こっちが蚀っおも通じないし、テンション䜎いし、党くもっお぀たらないの そしお、笑うこずがない 私、男の人の笑い声や、笑顔が奜きで、楜しそうに笑う人にドキッずするの。 テンションが高く、笑いのツボが浅く、笑い䞊戞の私   ぀くづく思う。 やっぱり、私ず貝っお合わないんだわ 䞍芏則にお盆䌑みがずれるきりちゃんが矚たしい。 䌑みがカブらないですむわね。

No.171 11/08/13 15:57

>> 168 18です。 しずかさんゎルフ行っおたんですね。さすがです。私も独身時代は、ゎルフやっおたした。無趣味なむグに合わせおやらなくなっちゃった。  さん こんにちは🎵

お子さん達 パパ倧奜きなんだ 
でもそんな可愛いこず 蚀っおくれるのも 今のうちだよね(笑)
うちなんお むグ野郎が垰宅すれば 今たでワむワむ喋っおた子どもが すヌっずお郚屋に消えたす。

むグ旊那も そうならないように ちょっずは気を遣っおほしいものですよね 子どもは母芪の態床芋おるし。
今日は 久しぶりの団らんでしょうか 😁

No.172 11/08/13 16:00

>> 167 タカコちゃんは、ご無沙汰だけど避暑地にでも逃亡䞭かしら きりちゃんちは受隓生いるみたいだから旅行どころじゃないわね そうするず、お  しずかちゃん 远䌞❗

うちはむグ野郎も私も決たったお盆䌑みはないの。奜きな時に䌑みをずるの😁

だからい぀もず同じ週末よ。むグがい぀䌑みをずるのか 知らないわ(笑)

• << 175 皆さん、いかがお過ごしですか 昚日は、朝から貝ず二人きりで、䞀日䞭家にいたわ。 高校野球やらゎルフやらを芳おすごした。 (テレビっお有りがたいわ笑) 倜は家族揃ったので、行き぀けの焌肉屋さんに行っおきたわ。 (🍺飲んでたし、子䟛いたから楜しい食卓。) そしお今日  匕きこもり日間は耐えきれなくお、今日は効ずアりトレットでお買い物 (今、ランチ埅ち 蟌んでる。) お買い物、前半戊終了しただけなのに、、やたら買っおしたったわ笑 倕飯は効も我が家に来るので、䌚話のある食卓になりそうだわ笑

No.173 11/08/13 16:04

アンちゃん こんにちは🎵

暑いね💊 さっき買い物に出たら クラクラしたわ

旊那さん 颚氎に凝っおたすかヌ(笑) 意倖に私ず合うかも😁 私も隙されお “玄関甚 八角鏡”を買ったわ。金運アップ🆙を狙っお

効果❓ 党く感じない。

No.174 11/08/13 16:39

>> 170 しずかちゃん🎵 こんにちは なんだか読んでお ドキッずしたした。貝になる旊那族は賢いのかしら (お勉匷ができるずいう意味 うちのむグ野  きりちゃんちず党くホントに党郚同じだわ。
(ビックリ)

うちの子䟛達も貝が垰っおくるず、サヌっず自分達の郚屋に行っおしたうのよ。
(自分達の郚屋にはテレビもないのに )

貝も面癜みもないし、冗談もギャグも蚀わないし、こっちが蚀っおも通じないし、テンション䜎いし、党くもっお぀たらないの

そしお、笑うこずがない

私、男の人の笑い声や、笑顔が奜きで、楜しそうに笑う人にドキッずするの。

テンションが高く、笑いのツボが浅く、笑い䞊戞の私  
぀くづく思う。
やっぱり、私ず貝っお合わないんだわ

䞍芏則にお盆䌑みがずれるきりちゃんが矚たしい。

䌑みがカブらないですむわね。

No.175 11/08/15 12:42

>> 172 しずかちゃん 远䌞❗ うちはむグ野郎も私も決たったお盆䌑みはないの。奜きな時に䌑みをずるの😁 だからい぀もず同じ週末よ。むグがい぀䌑みを  皆さん、いかがお過ごしですか

昚日は、朝から貝ず二人きりで、䞀日䞭家にいたわ。

高校野球やらゎルフやらを芳おすごした。
(テレビっお有りがたいわ笑)

倜は家族揃ったので、行き぀けの焌肉屋さんに行っおきたわ。
(🍺飲んでたし、子䟛いたから楜しい食卓。)

そしお今日 
匕きこもり日間は耐えきれなくお、今日は効ずアりトレットでお買い物
(今、ランチ埅ち 蟌んでる。)

お買い物、前半戊終了しただけなのに、、やたら買っおしたったわ笑

倕飯は効も我が家に来るので、䌚話のある食卓になりそうだわ笑

No.176 11/08/15 16:20

🐜 いやいやいやお久しぶり‌

皆さんそれぞれ元気そうで䜕より❀

私はこの日、祭りだ盆螊りだず、この炎倩䞋に掻動したくったわ💊忙しくお曞き蟌みも出来なくおゎメンなさい😭

今、友人宅ぞ泊たりで遊びに行く移動䞭です。

もちろんぬりかべは攟眮よ👍

垰宅したら少しは暇になるからたたゆっくりず曞き蟌みしたすね❀

• << 180 みんな、今、『📺ザ仰倩ニュヌス』芳お ゚ケコ人圢の奇跡、やっおる 📺東京だけ

No.178 11/08/16 17:11
タカコ ( ♀ Kye4Lb )

みなさんお久しぶりです。
暑いですねヌ
みなさんも倏䌑みを゚ンゞョむしおたすね。
こちらは玄1週間貝ずのキャンプに行っおきたした。

䜕幎ぶりかの貝ずの長期旅行で、総論ずしおは「䞞」だったんですが、
䟋の事件の埌だけにいろいろず芋えるものがありたしたので曞いおみたす。

*貝はタコをバカにしおいる
 芋䞋しおいる、頭が悪いず思っおいる
 できないこずはバカだからしょうがないずあきらめおいる

*タコのやるこず準備や片付け、ナビなどは圓たり前だず思っおいる
 できお圓然だず思っおいる
 できないのは䜎脳ず決め付ける

*おずなしくしおいればいい気になっおいる
 タコが匷気に出るず意倖ずナむヌブで傷぀きやすい
 構われたい、優しくされたい

他にもいろいろず小競り合いもありたしたが、貝もこの旅行がむダな思い出にならないよう、
努力しおいる様子が芋えたした。
車も郚屋もどこにも逃げ堎がないですからね。
ずヌっず同じ人ず䞀緒にいるのは疲れるものです。

反面普段過ごさない時間を過ごしながら、䌚話も増えお、いい機䌚だったず思いたす。
これからも付かず離れずいい距離を保っおいけたらず思いたす。

お盆䌑みも明日くらいたででしょうか
暑いのは倧倉ですが、倏が終わるず思うず、なんだか寂しい気持ちになるのは私だけ

• << 191 タカコちゃん、あんちゃん、 私も倏の終わりを感じるず寂しい気持ちになるわ。 特に思うのが朝晩がめっきり涌しくなった時の「臭い」 秋の臭いがするのよ。笑 でもさぁ、さすがに今日の暑さは、もう勘匁っお感じヌ。 タカコちゃん、貝さんず週間もキャンプできるなんお凄いわ。 貝"なんお呌んじゃ可哀盞よ笑 私、貝がいないのが、こんなに楜だっおこずを長いお盆䌑みのあずは、぀くづく思うわ笑 来月の連䌑たで、のんびり過ごすわ笑

No.179 11/08/16 19:17

>> 178 タカコちゃん
お久しぶり🙌 キャンプですか ある意味お疲れさたでした

倏が終わるのが寂しいですか❓
私はねぇ お盆 お正月  などなど 人々が山だ、海だ、海倖だず移動する時期がい぀からか嫌いです(笑)
昔は䌑みが埅ち遠しくお楜しみだったのに。

これ ひずえにむグ野郎ずの関係悪化💢
かず蚀っお 爺、婆が近くに居ず 子どもらだけ眮いおもいけないので 勝手に旅行にも行けたせん。はやく 個人行動ができるようになりたヌい。

• << 192 きりちゃん、私も盆.正月.が嫌いよ。 この䞊、月が倧連䌑になるような暊になったら、どうすりゃヌいいのよ きりちゃんずころは、い぀頃から関係悪化したの 悪化原因はあるの うちは、これずいっお原因があるわけじゃないんだけど、蓄積されたものが分解出来なくなっおいった感じよ。 蚀葉、態床  お互い様かもしれないけど、話し合ったりする段階は超しおるし、話し合いが出来る人ではないから、もうこの関係のたただず思うな。 離れお暮らす今が䞀番良い感じよ。 笑

No.180 11/08/17 21:31

>> 176 🐜 いやいやいやお久しぶり‌ 皆さんそれぞれ元気そうで䜕より❀ 私はこの日、祭りだ盆螊りだず、この炎倩䞋に掻動したくったわ💊忙しくお  みんな、今、『📺ザ仰倩ニュヌス』芳お

゚ケコ人圢の奇跡、やっおる

📺東京だけ

No.181 11/08/17 21:50

>> 180 芳おるよ(笑)

すごい奇跡✚だわ

私も欲しいわ

No.182 11/08/17 23:12

🐜 ダハ❀
ただいた‌

📺、ワタクシは録画しおただ芳おないわ。
やだ😂みんな芳ちゃった⁉

誰⁉゚ケコ買う気満々なのは‌😂

ずりあえずワタクシだけ垰宅したした😊子䟛はただ遊びたいっお蚀うから眮いお来た。それを連絡したらぬりかべは急遜飲みに行くこずにしたらしいわ。
私も嫌われたもんね。
た、ワタクシも独りの倜を過ごしたかったから奜郜合よ❀

今、昔奜きだった掋楜聎いお浞っおるわ☺🎵
マッサヌゞクッションで肩揉みしながらね😂

昚日、日䞭プヌルで泳いだのはいいけど、どうやらワタクシ故障したみたいなの😂䜕故か銖が半分しか回らないわ💊

あ。今ワタクシの思い出の曲「男が女を愛する時」by 
が流れおるわ❀
䜕幎経っおも玠敵😍
恋ずか愛に憧れや倢を抱いお、矎しさや氞遠を信じおいられた頃の話だけど 音楜だけは色耪せないのね。名曲なら尚曎。

「No MusicNo Life」
ず謳っおは毎晩音楜浞りだった自分を取り戻したくなったわ。

No.183 11/08/18 00:03

人圢の奇跡っおいうから゚ケコだず思っお芋おたした。

○川急䟿のひきゃく君でしたよ。
番組違う

• << 189 私も、゚ケコ人圢に期埅しおたのに残念だったわ。 もしかしお、奇跡や幞運を呌ぶ人圢のこずを「゚ケコ人圢」っお蚀うのかしらね

No.184 11/08/18 12:45

🐜 18さん、ご機嫌いかが

ご䞻人海倖出匵だったのね。なのに盎前報告か😱た、私たちは誰も驚かないけど😂

倏䌑みも埌半戊だね🎵うちも䌑みは日曜日だけだから、子䟛の思い出䜜りは私がやらなきゃ誰がやる✊っお感じ。疲れるけど自分も子䟛に返っお楜しんでたす❀
垰囜埌、ご䞻人ずは平和ドロドロは流せおたすか

No.185 11/08/18 13:16

🐜 しずかちゃんこんにちは❀

ご䞻人垰った⁉(笑)
お疲れ様だね。でも倚少は明るい食卓もあったみたいで良かったじゃないの😊た、お元気で働いおくだされば䜕も蚀うこずはございたせんわね。

効さんが近くにいらっしゃるのそれはいいわね❀ご䞻人は効さんには話するのかしら。

たたにさヌ、ぬりかべも来客があるず気持ち悪い䜍の䜜り笑いで口を開くけど、意味䞍明な突拍子もないこず蚀うもんだからお客もすっかりドン匕き。

喋るな喋るな、オマ゚の正䜓バレるぞ

ずワタクシはハラハラよ😱

さおさお しずかちゃんもお仕事開始になるわね。ただただ暑いから気を付けおね✚

• << 190 あんちゃん、久しぶり 昚日、赎任先に戻ったわ (^ヌ^) 私は昚日から仕事だったので、寝おる貝に声もかけずに出た。 どうせ声かけおも返事しないだろうから  うちの貝は効がきた時は、少し話すわよ。 それも効が話しかけた時のみ  貝より歳も䞋の子が気を぀かっお話しかけおるのに、自分から話したりはしないの 本物の貝だわよ 䞀緒にいおも党く䌚話がないのっおホントに぀たんない お盆䌑みのストレス発散の為に、昚日は早速、職堎の人達ず🍺軜く行ったわ笑

No.186 11/08/18 13:46

🐜 きりちゃん❀こんにちは😊

お仕事のお䌑みは取れたきりちゃんはのんびり出来るこずがあんたりないみたいで心配だわ💊

暑いけど、お颚呂に浞かっおマッサヌゞするずむくみがスッキリするから私は日課にしおるの。お颚呂で䜿えるひんやりゞェルで足や肩をなでなでするのよ。リラックスしお、倧根足も四十肩も忘れるわ✚

ずころできりちゃんも颚氎奜きなのね❀私も嫌いじゃないからぬりかべが率先しおやるのは倧いに結構なのよ。

仏像だの怪しい壺だのじゃなけりゃたぁいいわ😊

家が綺麗になるのはいいこずだもんね。
私も今日゚ケコの奇跡を芳るわ🎵少しぱケコを奜きになれるかしら😂

No.187 11/08/18 14:14

🐜 タカコちゃん、お久しぶり❀

週間もキャンプ⁉しかも二人でっおか‌スゎいわ。

お互いを芋぀め盎すいい機䌚にはなったみたいね。私には考えられないけど、そうあるべきなんだろうなヌ倫婊は。

色々思うずころはあるだろうけど、䞀緒にいたいず思えるなら倧䞈倫よ。

いい倏䌑みを過ごしたね❀

倏が終われば秋が来るわ✚秋は秋の颚情を楜しむの。そしお長い冬。
私さヌ昔は倏がダむッキラむだったの。子䟛の頃からよ。
でも海蟺に来おから倏が倧奜きに❀だからそうね ホッずする反面、倏の終わりはちょっず寂しい気分かな私も。

人恋しくなる秋も、甘えられる盞手は居ないし それはマゞに寂しいわ😭

• << 197 アリ䞻さんこんばんわ。 そうなんです、行く前からいろいろ䜜戊を緎りたしたよ。 貝の垌望は「2人で䜕かを共にやり遂げるこず」だそうで、 できるだけ貝の垌望に沿うようなプランを考えたした。 「オレに぀いお来い」なんお蚀われおないですけど、 癜いドレスを着お染たった以䞊そうするしかないんだず、 正盎「あきらめ」に近い気持ちです。 「アンタも付き合いず蚀いながら楜しかったでしょ」 付き合いっおバレおたのがビックリでした。 貝もわかっおいお連れお来る、っおこずはそれなりに気を䜿っおいるんじゃないかず。 昔は半ばむダむダ着いおいったのですが、 これからはもう少し貝に近づく努力をしおきたいず思いたす。

No.188 11/08/18 14:37

🐜 みんなが口を揃えおや぀らにバカにされおる っお蚀うのにちょっず驚いたわ。

私も、バカにしやがっお🔥ず思うこずばっか。

考えないようにしおるし、流すし、流れないのはフタしお胞の奥の奥に仕舞うから心がざわ぀くこずはめっきり枛ったけど、バカにされおコケにされた事実は消えないわね。

仕事が出来お出䞖欲もあり皌ぎもそれなり い぀しか傲慢になる のかな。

た、バカでも䜕でもいいわ。私は私だし。自分を倧事にしおあげるのは私自身がやればいいしさ。

ぬりかべに幞せにしおもらおうなんお考えた日にゃ、あっずいう間に人生終わっちたうわ。

No.189 11/08/18 22:47

>> 183 人圢の奇跡っおいうから゚ケコだず思っお芋おたした。 ○川急䟿のひきゃく君でしたよ。 番組違う 私も、゚ケコ人圢に期埅しおたのに残念だったわ。

もしかしお、奇跡や幞運を呌ぶ人圢のこずを「゚ケコ人圢」っお蚀うのかしらね

No.190 11/08/18 22:57

>> 185 🐜 しずかちゃんこんにちは❀ ご䞻人垰った⁉(笑) お疲れ様だね。でも倚少は明るい食卓もあったみたいで良かったじゃないの😊た、お元気で働  あんちゃん、久しぶり

昚日、赎任先に戻ったわ
(^ヌ^)

私は昚日から仕事だったので、寝おる貝に声もかけずに出た。

どうせ声かけおも返事しないだろうから 

うちの貝は効がきた時は、少し話すわよ。
それも効が話しかけた時のみ 
貝より歳も䞋の子が気を぀かっお話しかけおるのに、自分から話したりはしないの
本物の貝だわよ

䞀緒にいおも党く䌚話がないのっおホントに぀たんない

お盆䌑みのストレス発散の為に、昚日は早速、職堎の人達ず🍺軜く行ったわ笑

No.191 11/08/18 23:09

>> 178 みなさんお久しぶりです。 暑いですねヌ みなさんも倏䌑みを゚ンゞョむしおたすね。 こちらは玄1週間貝ずのキャンプに行っおきたした。 
 タカコちゃん、あんちゃん、
私も倏の終わりを感じるず寂しい気持ちになるわ。

特に思うのが朝晩がめっきり涌しくなった時の「臭い」 秋の臭いがするのよ。笑

でもさぁ、さすがに今日の暑さは、もう勘匁っお感じヌ。

タカコちゃん、貝さんず週間もキャンプできるなんお凄いわ。

貝"なんお呌んじゃ可哀盞よ笑

私、貝がいないのが、こんなに楜だっおこずを長いお盆䌑みのあずは、぀くづく思うわ笑

来月の連䌑たで、のんびり過ごすわ笑

• << 198 しずかさんぞ 秋の銙りわかりたす 立秋なんお聞くず寂しいです。 でも今日の雚はほっずしたした。 貝さんはカレンダヌの䌑みになるず垰っおくるのですか りチずみなさんず違うのは、やっぱり2人きりの家族だからでしょうね。 むダなら別れるしかない、別れないなら付き合うしかない、 間を取っおくれるペットも䜕もいない。 0か10しかないず思いたした。 でこの前0を止めたんで10にするしかないんですが、時々しんどいです💊 貝笑確かにもう貝じゃないですね。 元貝

No.192 11/08/18 23:18

>> 179 タカコちゃん お久しぶり🙌 キャンプですか ある意味お疲れさたでした 倏が終わるのが寂しいですか❓ 私はねぇ お盆 お正月  などな  きりちゃん、私も盆.正月.が嫌いよ。

この䞊、月が倧連䌑になるような暊になったら、どうすりゃヌいいのよ

きりちゃんずころは、い぀頃から関係悪化したの
悪化原因はあるの

うちは、これずいっお原因があるわけじゃないんだけど、蓄積されたものが分解出来なくなっおいった感じよ。

蚀葉、態床 
お互い様かもしれないけど、話し合ったりする段階は超しおるし、話し合いが出来る人ではないから、もうこの関係のたただず思うな。

離れお暮らす今が䞀番良い感じよ。
笑

• << 194 続き🎵 むグ野郎が䜕も手助けしおくれなかったから 私 頑匵っおたのに 内心では根に持っお かず蚀っお䜕を蚀うわけでもなく ケンカになっお“あの時は ”なんお あんた 男💢❓ っお気持ちなんだよねヌ 今さら 話し合っおより良い関係䜜ろうなんお もうパワヌないの。 基本 性栌合わなかった❓(笑) これは結婚しお 幎経っおわかったこず 遅いっ😩 でも アンちゃんが蚀っおるように むグに幞せな気分にさせおもらおうなんお埅っおる時間は私にはないわ❗ 人生折り返し点過ぎたわけだし 自分で楜しく 平和を求めるわ✚🙌

No.193 11/08/19 19:32

>> 192 しずかちゃん❗こんばんは

関係悪化 い぀からかなぁ 倚分うちも結婚生掻長いから蓄積されおいったのが倧郚分なんだろうけど その他 息子の䞭孊受隓かな💊
嚘の高校受隓も重なり 仕事のあず 匁圓持たせお 二人の塟の送り迎え、暡詊の結果に䞀喜䞀憂し、ホントに アホみたいだった。でも私ずしおは 䜕ずしおも垌望の孊校に行かせおやりたくお頑匵っおた(぀もり💊

結果 ◎👏 でもむグは䜕でも母芪ず子どもで決めお進めおいくのが気に入らなかったず思うの。い぀か 蚀われた😔

でも たぁ衚面的には無理に話かけたり 持ち䞊げたりしお䞊手くいっおるハズだったんだけど 元旊にケンカしお“俺を無芖しおお前らだけで ”っお蚀われた💚
その時に“あぁ‵この人はひがんでるんだ。噚ちぃさい😔”っお思った瞬間 今たでの努力も期埅もバカバカしくなっおね。そしおこの前の泥酔事件❗
続きたす

• << 205 きりちゃん、こんばんは。 きりちゃん ホントにホントにホントに、我が家ず同じような感じ。 うちは幎子で幎続けお䞭孊受隓だったの。 孊校説明䌚やら、面接やら、暡詊や暡擬詊隓やら 怒涛のような日々だった。 仕事のあず匁圓䜜っお、塟の送り迎え🚗 䞊の子ず䞋の子で終わる時間が違うから、日に䜕床、塟ず自宅を埀埩したこずか 🚗 毎日いっぱいいっぱいで、粟神的にもいっぱいいっぱいで  グチグチ蚀うこずが倚くなっおいっお  貝は聞きたくないから遅く垰るようになり、溝ができ悪化しおいった。 その溝は深くなり、今に至る感じかな  ホント、今思うずアホみたい。 䞭受で人生決たるわけじゃなし 珟圚の我が子達をみおよ 笑 奜き勝手にしおるわよ。 もう芪も口だせないしね。 でもね、 『自分の人生なんだからね』 なんおこずを、ただ蚀っおしたいたす。 いく぀になっおも子䟛は子䟛なのよね笑 でも、 い぀かは家を出おいく日がくるだろう。 い぀たでも仲の良い倫婊でいられる盞手を芋぀けおほしいず願っおる。 芪の二の舞はふたないでほしいず願っおる。 倫婊二人になった時  キャヌ、考えたくないヌ泣

No.194 11/08/19 19:40

>> 192 きりちゃん、私も盆.正月.が嫌いよ。 この䞊、月が倧連䌑になるような暊になったら、どうすりゃヌいいのよ きりちゃんずころは、い぀  続き🎵

むグ野郎が䜕も手助けしおくれなかったから 私 頑匵っおたのに 内心では根に持っお かず蚀っお䜕を蚀うわけでもなく ケンカになっお“あの時は ”なんお あんた 男💢❓ っお気持ちなんだよねヌ

今さら 話し合っおより良い関係䜜ろうなんお もうパワヌないの。
基本 性栌合わなかった❓(笑)
これは結婚しお 幎経っおわかったこず 遅いっ😩
でも アンちゃんが蚀っおるように むグに幞せな気分にさせおもらおうなんお埅っおる時間は私にはないわ❗ 人生折り返し点過ぎたわけだし 自分で楜しく 平和を求めるわ✚🙌

No.195 11/08/19 22:10

むグの玍埗いく劻っおどんなだろう
倫をたお、い぀も笑顔で、控え目に支え 
あヌ💚 アホくさ💚

私が家庭を仕切らないず誰かやっおくれる人いたすお金にも無頓着で(これはある意味 感謝しおる 家事䜕もできない。

垰っおくれば 質玠ながらも食事はできおる。カッタヌシャツにもアむロンかかっおる。子どものこずもあなたの仕事の邪魔になるような問題も無い。ゎミ出し頌んだこずも無い。
私が働こうが 家に居ようがあなたの生掻には圱響れロ。
あなた、仕事に打ち蟌める幞せ者なんです。

そう蚀ったら
“じゃ俺が土䞋座しお感謝すればいいのか”ずおっしゃいたしたわね😔
その蚀葉 そのたたお返しいたしたす(笑)

可愛げのない劻っおこずね💊

No.196 11/08/19 23:50

ひきゃく君のあず゚ケコさんもやったみたいですね。
党郚芋ればよかったです。
誰か芋たかな

今日の関東の倧雚、みなさん倧䞈倫でしたか
涌しくなっおよかったですが、予報より早く降っお来たので、
濡れた方倚かったんじゃないでしょうか。

倕方貝さんから「びしょぬれになったから、迎えに来おくれないかな」

2回目のご利甚です。
濡れたたたバスに乗れないし、着るものもないのかず思ったら、

「濡れたものを持ち垰るのが倧倉だから」

靎からパンツから、通勀甚ず仕事甚の着替えを持っおいたようです。
どうりで近頃掗濯物が倚いず思っおいたした。

だったらバスにも乗れたじゃないの
荷物が倚いくらいで。
甘えおるんですかね。
この前の送りで味を占めたでしょうか。
「足が悪いくせに」ず蚀いながら、私の運転を信甚したでしょうか。

䜕にしおもアテにされお頌られるのは悪い気がしないものですね。
「私に車があれば送り迎えもできるよ」ずも蚀いたしたし、
家で暇しおる劻を呌び぀けおも、眪はなかろうず思ったのでしょう。
車の䞭では終始おずなしかったです。

䜕でも自分でできるこずは、頌もしく楜ではありたすが、
䜕もアテにされず頌りにもされないのは寂しいでしょうか。
男性の堎合そういう気持ちが特に匷いでしょうか。
匷い女は時にかわいくないでしょうか。

ちょっず貝さんの気持ちがわかった気がしたす。

• << 199 私も、ひきゃく君のあずの゚ケコ人圢を芳おない💊 あの日、お盆明け仕事始めで🍺軜く行っお、🏠垰宅したばかりで、テレビを付けたら「幞せを運ぶ゚ケコ人圢」の文字が目に飛び蟌んできお、📱レスしたのよ。 芳おる途䞭で嚘から📱電話あり、 『🚲空気入れ持っお䞋りおきお』 っお蚀われお、途䞭たでしか芳れなかったんだわ。 他スレで読んだんだけど、📺攟映埌、ひきゃく人圢"ネットで凄い高倀になっおるらしい。 みんな幞せを求めおいるのね💖
  • << 211 タカコちゃん こんにちは🎵 私も結婚しお長いこず子どもがいなくお 働いおいたんだけど 私のこずそっちのけで麻雀倧奜きだった むグによく お迎えを頌たれたした。 明日早いのに💢っお思いながら なんだろ 優しくお迎えに行っおたわ。今考えるず 若さゆえっおや぀ね。 今なんおたず行かないし 頌たれない(笑) かか っお気持ちもよくわかる。 旊那がすべおだった気がする。今ずなっおは遠い 遠い昔のこずだけど。 思いやる気持ちは持っおた方が絶察いい❗

No.197 11/08/19 23:56

>> 187 🐜 タカコちゃん、お久しぶり❀ 週間もキャンプ⁉しかも二人でっおか‌スゎいわ。 お互いを芋぀め盎すいい機䌚にはなったみたいね。私に  アリ䞻さんこんばんわ。

そうなんです、行く前からいろいろ䜜戊を緎りたしたよ。
貝の垌望は「2人で䜕かを共にやり遂げるこず」だそうで、
できるだけ貝の垌望に沿うようなプランを考えたした。

「オレに぀いお来い」なんお蚀われおないですけど、
癜いドレスを着お染たった以䞊そうするしかないんだず、
正盎「あきらめ」に近い気持ちです。

「アンタも付き合いず蚀いながら楜しかったでしょ」

付き合いっおバレおたのがビックリでした。
貝もわかっおいお連れお来る、っおこずはそれなりに気を䜿っおいるんじゃないかず。

昔は半ばむダむダ着いおいったのですが、
これからはもう少し貝に近づく努力をしおきたいず思いたす。

No.198 11/08/20 00:05

>> 191 タカコちゃん、あんちゃん、 私も倏の終わりを感じるず寂しい気持ちになるわ。 特に思うのが朝晩がめっきり涌しくなった時の「臭い」 秋の臭いが  しずかさんぞ

秋の銙りわかりたす
立秋なんお聞くず寂しいです。
でも今日の雚はほっずしたした。

貝さんはカレンダヌの䌑みになるず垰っおくるのですか

りチずみなさんず違うのは、やっぱり2人きりの家族だからでしょうね。
むダなら別れるしかない、別れないなら付き合うしかない、
間を取っおくれるペットも䜕もいない。
0か10しかないず思いたした。

でこの前0を止めたんで10にするしかないんですが、時々しんどいです💊

貝笑確かにもう貝じゃないですね。
元貝

• << 204 タカコちゃん、こんばんは。 元貝 よいかも笑 『貝さんは、カレンダヌの䌑みになるず垰っおくるのですか』 ↑ 月䞀は必ず垰るようにしおるみたいよ。 金曜の倜に垰っおきお、土曜日にゎルフに行っお、日曜日の午前䞭に戻るパタヌンが倚い。 なら、垰っお来なくおもいいのに、なんの為の垰宅 っお思う。 自分の居堎所がなくならないようにする為かな 子䟛達も居ないし、日䞭家にいられおも困るので、ゎルフに行っおくれたほうが嬉しいけど 笑 『亭䞻元気で留守がいい』 これ、明蚀だわよ笑

No.199 11/08/20 10:50

>> 196 ひきゃく君のあず゚ケコさんもやったみたいですね。 党郚芋ればよかったです。 誰か芋たかな 今日の関東の倧雚、みなさん倧䞈倫でした  私も、ひきゃく君のあずの゚ケコ人圢を芳おない💊

あの日、お盆明け仕事始めで🍺軜く行っお、🏠垰宅したばかりで、テレビを付けたら「幞せを運ぶ゚ケコ人圢」の文字が目に飛び蟌んできお、📱レスしたのよ。

芳おる途䞭で嚘から📱電話あり、
『🚲空気入れ持っお䞋りおきお』 っお蚀われお、途䞭たでしか芳れなかったんだわ。

他スレで読んだんだけど、📺攟映埌、ひきゃく人圢"ネットで凄い高倀になっおるらしい。

みんな幞せを求めおいるのね💖

No.200 11/08/21 07:30

🐜 おっはよ🙋ざんす❗

なんだかさぶヌい☔気枩差あり過ぎ💊

この間の奇跡人圢はほずんど飛脚くんの話で゚ケコは以前特集したみたいでちょびっずしかやらなかったわよ。゚ケコを買ったら、トントン拍子に結婚出来たした❀みたいな。

トントン拍子で思い出したけど、䜕を隠そうワタクシずぬりかべは超スピヌド婚でありたした💊

出逢いから入籍結婚匏たでヶ月匱 
怒涛の劂く、いや 䜕かにずり憑かれたかのような垞軌を逞する展開を繰り広げおしたいたした 

知り合いは「運呜的ね❀」ず蚀うが違うだろ。

どうかしおいたのだ。
「䜕に惹かれたの❓😍」

それがよく分からんのだ。やはりどうかしおいたずしか思えんな。

みたいな䌚話を幟人ずしたこずか。

だから人圢やらご祈願に頌らずずも、そういった運びになる堎合もあるわけだけど、あの番組芳おお思ったのが「みんな勘違いしおないかしら」っおこず。

結婚幞せ

じゃないじゃんみんななら分かるよね。修行の始たりだっ぀ヌのに❗

え⁉盞手次第だっお

あ。そっか 。ガクッ💧

• << 208 あんちゃん、もう぀蚀わせお  あんちゃんのスピヌド婚だろうが、長い付き合いの末の結婚だろうが、でき婚だろうが、幞せになれるのは盞手次第だよね。 嚘に蚀ったわ。 『倚少お喋りぐらいの男のほうが面癜いよ。 冗談が蚀いあえお、思いやりのある人をみ぀けなさいね。 結婚幞せではないから、芋極めが倧切だよ。』  っお 。 芋極めるのに䜕十幎もかかった母より 泣
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧