続🔥オッサン こい぀は䞀䜓なんだろう

レス500 HIT数 17817 あ+ あ-

ベテラン䞻婊 ♀ 
11/10/16 11:26(曎新日時)

笑っお泣いお 涙を振り払っおたた笑う、頑匵りやさん達のお笑い劇堎 続線です。
芗き、立ち読み倧歓迎。お悩み持ち蟌みでのご参加も是非どうぞ。

では みんな、たたよろしくね✚

No.1630559 11/07/10 08:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 11/08/21 08:17
ベテラン䞻婊0 ( ♀ )

🐜 きりちゃんちもしずかちゃんちも決定的なこずなく、぀もり積もった諞々が気持ちを凝らせた感じなのね。

でも、それが番キツむかも知れないね。毎日毎日少しず぀傷付いお行くなんお💧しかも私もだけど、「党然ヘヌキです❗」っお顔をしおなきゃならないのよね。
そりゃグレるわ。

タカコちゃんちは、ご䞻人がタカコちゃんに向き合っおるのが玠晎らしいず思った😊ワンクッションがないから ずタカコちゃん蚀うけど、倫婊はダむレクトであるべきなんだよ本圓は。

本圓にうちなんか、最近は私がおバカに培しおるから険悪ではないけど、よそよそしいよ😱

狭い廊䞋なんかですれ違う時、お互い袖すら擊り合わせないよう、無蚀で避けるもの。壁にぎったり匵り付いたりなんかしお。
忍者かよ🔥っお感じよ。ゲラ。

昔はそういうのがむチむチ哀しかった。
今はこうしお笑えるネタ😂

高野山に入らなくおも修行は出来るのかも。

• << 212 アリ䞻さんこんばんわ 向き合っおる そうなんでしょうか 他に身内がいないですからね。 その重倧さはよくわかっおいるはずだず思いたす。 ダむレクトね たさしくおっしゃるずおりかもしれたせん。 でもそれを䜕十幎も続けるのは、やっぱり厳しいかず思いたす。 こんなはずじゃなかったなんお、お互い様ですものね。 良かれず思っおオバカに培するず、やっぱりバカだず思うのか、バカ扱いされたせんか たヌ貝さんは私よりはるかに賢いお方なので、それでもよろしいのでございたすが。 真に受けおはいけたせんのよね バカでない郚分もたくさん持っおるんですから、自信を持ちたしょうね。 冷蔵庫のマペネヌズを瞬殺で芋぀け出すずか、颚呂掗いを5分で終わらせるずか。 貝はよく「アンタは老埌のこず考えおるの」ず蚀いたすが、私も䜕も考えおないです。 䜕もっおこずはないですが、考えたずしおも貝次第なので、思い通りには行かないからです。 そうなんです私も、明日のお匁圓いるのいらないの その皋床ですよ

No.202 11/08/21 08:45

🐜 しかしきりちゃんちは長いね。24幎か 

うちは14幎だから、10幎先茩だ。

10幎埌は嚘も成人し、私は完璧なるオダゞに倉貌し、ぬりかべはこなきゞゞむになっおるのかなぁ 。

だめだ。想像も぀かないわ。明日がどうなるかもわかんないし。よくさ、幎先10幎先のビゞョンを明らかにし、それに向かっお今日をどう生きるか考えよヌなんお蚀うけどみんなよくそんな先のこずたで考えられるよなヌっお思う。

明日の🍺を確保する為に、今日は買い出しだ‌くらいしか私考えられないわ。

みんなはちゃんず、将来蚭蚈みたいのしおるの

私たぶん、䜕も考えず走り抜けるタむプな気がする 

• << 207 あんちゃん、私も将来蚭蚈しおないわ。 考えたこずもなかったけど、䌚瀟の先茩が蚀っおた。 『あず幎で旊那が定幎退職するから、それからのこずを話し合っおる。 匕きこもりになられおも困るしね。 仕事人間だった人が、急にやるこずがなくなっお廃人みたいになったら可哀盞だし、本人が䞀番蟛いず思うのよ。 第の人生は、ゆっくり時間が流れるず思うから、二人で蚈画しおるのよ。』  っお蚀っおた。 第の人生を話し合い、将来蚭蚈たおおる倫婊っお玠敵よね。 私は、どう生きればいいんだろう 䞍安。 ちなみに、今が䞀番平和で楜しく生きおる私です。 笑 (ホントは倫婊で楜しく生きるのが理想だけどさ 諊めた。)
  • << 210 アンちゃん こんにちは✚ そ、幎。い぀だったか皇宀の方が『芪の元で過ごした日々より殿䞋ず過ごした日々のほうが長くなりたした』ずおっしゃっおたしたが たさにそれです❗ なんなんだろ💊 嬉しくない💊 私も幎先が芋えないもん。 そう思うず毎日を楜しく 明るく暮らさなきゃもったいないね。 やはり『ケ セラ セラ🎵』だわ。

No.203 11/08/21 16:02
きり ( ♀ fJbh )

>> 202 アンちゃん❗
私も将来蚭蚈なんお党くしおない。

だいたい蚈画通りに進んだこずっお あたり無いような気がするのよ(笑) 䜕が起きおもどうにかできる 智恵ず知識は芁るよね。
今日は子どもたち居なかったので 私䞀人で 昌から オシャレなカフェ☕を芋぀けおたったりしおきたわ。久しぶりに矎味しい珈琲だった。

みんなはどんなお䌑みを過ごしたかしら❓たた明日からも頑匵っおいこうね❗

• << 206 そうそう 今日の過ごし方は、もんじゃ焌きを食べに行っおきたした。 久しぶりで矎味しかった。 あれ 皆さん、もんじゃ焌き"っお知っおる 東京䞋町だけ

No.204 11/08/21 21:22
しずか ( Z722Lb )

>> 198 しずかさんぞ 秋の銙りわかりたす 立秋なんお聞くず寂しいです。 でも今日の雚はほっずしたした。 貝さんはカレンダヌの䌑  タカコちゃん、こんばんは。

元貝 よいかも笑

『貝さんは、カレンダヌの䌑みになるず垰っおくるのですか』

↑
月䞀は必ず垰るようにしおるみたいよ。

金曜の倜に垰っおきお、土曜日にゎルフに行っお、日曜日の午前䞭に戻るパタヌンが倚い。

なら、垰っお来なくおもいいのに、なんの為の垰宅 っお思う。

自分の居堎所がなくならないようにする為かな

子䟛達も居ないし、日䞭家にいられおも困るので、ゎルフに行っおくれたほうが嬉しいけど 笑

『亭䞻元気で留守がいい』 これ、明蚀だわよ笑

• << 213 しずかさんこんばんわ。 >自分の居堎所がなくならないようにする為かな それで合っおるず思いたす。 垰らなくおもいいんだけど、このたたずっず垰らなかったら、二床ず垰れない 垰らないかもしれない、 オレのこずなんか忘れおしたうかもしれない。 それに家族の様子芋で、「おお、元気にしおるか」ず安心しおたた、 お仕事に戻っおいかれるのではないでしょうか。 未熟者ながら勝手に想像しおしたいたした。 そうですよ、お互い元気な姿を確認する。 そしおお互いをゞャマしない。 離れおいるずケンカも団欒もないかもしれないけど、 むキむキず自由を謳歌しおいるしずかさんがうらやたしいです。

No.205 11/08/21 21:43

>> 193 しずかちゃん❗こんばんは 関係悪化 い぀からかなぁ 倚分うちも結婚生掻長いから蓄積されおいったのが倧郚分なんだろうけど その他 息子の䞭孊  きりちゃん、こんばんは。

きりちゃん
ホントにホントにホントに、我が家ず同じような感じ。

うちは幎子で幎続けお䞭孊受隓だったの。

孊校説明䌚やら、面接やら、暡詊や暡擬詊隓やら 怒涛のような日々だった。

仕事のあず匁圓䜜っお、塟の送り迎え🚗

䞊の子ず䞋の子で終わる時間が違うから、日に䜕床、塟ず自宅を埀埩したこずか 🚗

毎日いっぱいいっぱいで、粟神的にもいっぱいいっぱいで 
グチグチ蚀うこずが倚くなっおいっお 
貝は聞きたくないから遅く垰るようになり、溝ができ悪化しおいった。

その溝は深くなり、今に至る感じかな 

ホント、今思うずアホみたい。
䞭受で人生決たるわけじゃなし
珟圚の我が子達をみおよ
笑
奜き勝手にしおるわよ。

もう芪も口だせないしね。
でもね、
『自分の人生なんだからね』 なんおこずを、ただ蚀っおしたいたす。

いく぀になっおも子䟛は子䟛なのよね笑

でも、
い぀かは家を出おいく日がくるだろう。
い぀たでも仲の良い倫婊でいられる盞手を芋぀けおほしいず願っおる。

芪の二の舞はふたないでほしいず願っおる。

倫婊二人になった時 
キャヌ、考えたくないヌ泣

• << 209 しずかちゃん ホントにうちず同じだね わかっおもらえお凄く嬉しい✚ 他人様から芋れば『子どもを垌望の孊校に入孊させおうらやたしい』っおなもんなんだけど やはり䜕かを埗たら 䜕かを倱っおるんだよ😔 そう思った。 私もしずかちゃんず党く同じこずを嚘に蚀ったよ 『倧奜きな人ず結婚しなさい。必ずそんな倧奜きな人でも嫌になる時がくる。その時に 倧奜きで䞀緒になったんだ、ず自分で玍埗するように 結婚すれば幞せになるずは限らないんだからね❗』ず。 嚘は『なんかママが蚀うず説埗力ある(笑)』っお😔 圓たり前だ❗

No.206 11/08/21 21:49

>> 203 アンちゃん❗ 私も将来蚭蚈なんお党くしおない。 だいたい蚈画通りに進んだこずっお あたり無いような気がするのよ(笑) 䜕が起きおもどうにか  そうそう

今日の過ごし方は、もんじゃ焌きを食べに行っおきたした。

久しぶりで矎味しかった。

あれ
皆さん、もんじゃ焌き"っお知っおる
東京䞋町だけ

• << 214 しずかさん連投すみたせん。 もんじゃはあの芋た目ず熱さが苊手です。 昔、圌氏ず初めおもんじゃ焌に行っお、 「すみたせん、小麊粉入っおないんですが」 っお店員を呌び぀けたこずがありたした。 その埌党郚やっおもらいたした。 それきり遠ざかっおいたす。。。 ちょっず苊い思い出です。

No.207 11/08/21 22:04

>> 202 🐜 しかしきりちゃんちは長いね。24幎か  うちは14幎だから、10幎先茩だ。 10幎埌は嚘も成人し、私は完璧なるオダゞに倉貌し、ぬり  あんちゃん、私も将来蚭蚈しおないわ。

考えたこずもなかったけど、䌚瀟の先茩が蚀っおた。

『あず幎で旊那が定幎退職するから、それからのこずを話し合っおる。
匕きこもりになられおも困るしね。
仕事人間だった人が、急にやるこずがなくなっお廃人みたいになったら可哀盞だし、本人が䞀番蟛いず思うのよ。
第の人生は、ゆっくり時間が流れるず思うから、二人で蚈画しおるのよ。』
 っお蚀っおた。

第の人生を話し合い、将来蚭蚈たおおる倫婊っお玠敵よね。

私は、どう生きればいいんだろう 䞍安。

ちなみに、今が䞀番平和で楜しく生きおる私です。
笑
(ホントは倫婊で楜しく生きるのが理想だけどさ 諊めた。)

No.208 11/08/21 22:31

>> 200 🐜 おっはよ🙋ざんす❗ なんだかさぶヌい☔気枩差あり過ぎ💊 この間の奇跡人圢はほずんど飛脚くんの話で゚ケコは以前特集したみたいでちょびっ  あんちゃん、もう぀蚀わせお 

あんちゃんのスピヌド婚だろうが、長い付き合いの末の結婚だろうが、でき婚だろうが、幞せになれるのは盞手次第だよね。

嚘に蚀ったわ。
『倚少お喋りぐらいの男のほうが面癜いよ。
冗談が蚀いあえお、思いやりのある人をみ぀けなさいね。
結婚幞せではないから、芋極めが倧切だよ。』
 っお 。

芋極めるのに䜕十幎もかかった母より 泣

• << 227 🐜 しずかちゃんおはよヌ❗ 今日はゎルフだっけね😊日頃から䜓動かしおるからしずかちゃんは䜓力ありそう❗私昚日プヌルで、華麗なクロヌル🏊䞭いきなり足ツッたわよ😭幎寄りの冷や氎っおや぀かしら。 ずころでみんなも将来なんお考えおないっお聞いお安心したわ。やっぱり今よね。今を楜したなきゃ未来も来ないもん。 テレビで「人生の楜園」っお番組あるじゃん芳たこずある あれに出おくるご倫婊を぀い぀い指をくわえお芳ちゃうけど、同時に倧きな溜め息も出おしたうのヌ😂 🎵吐息を黒い薔薇に倉えお🎵䌚えない日には郚屋䞭に食りたしょあなたを呪いながら🎵 っお歌うわ✚ あ、もんじゃ焌き倧奜き‌タカコちゃんの話は私もりケたわ😂 うちは家でもよくやるよ。

No.209 11/08/22 17:19

>> 205 きりちゃん、こんばんは。 きりちゃん ホントにホントにホントに、我が家ず同じような感じ。 うちは幎子で幎続けお䞭孊受隓だったの。 
 しずかちゃん
ホントにうちず同じだね わかっおもらえお凄く嬉しい✚

他人様から芋れば『子どもを垌望の孊校に入孊させおうらやたしい』っおなもんなんだけど やはり䜕かを埗たら 䜕かを倱っおるんだよ😔 そう思った。

私もしずかちゃんず党く同じこずを嚘に蚀ったよ
『倧奜きな人ず結婚しなさい。必ずそんな倧奜きな人でも嫌になる時がくる。その時に 倧奜きで䞀緒になったんだ、ず自分で玍埗するように 結婚すれば幞せになるずは限らないんだからね❗』ず。
嚘は『なんかママが蚀うず説埗力ある(笑)』っお😔

圓たり前だ❗

No.210 11/08/22 17:26

>> 202 🐜 しかしきりちゃんちは長いね。24幎か  うちは14幎だから、10幎先茩だ。 10幎埌は嚘も成人し、私は完璧なるオダゞに倉貌し、ぬり  アンちゃん こんにちは✚

そ、幎。い぀だったか皇宀の方が『芪の元で過ごした日々より殿䞋ず過ごした日々のほうが長くなりたした』ずおっしゃっおたしたが たさにそれです❗

なんなんだろ💊 嬉しくない💊
私も幎先が芋えないもん。 そう思うず毎日を楜しく 明るく暮らさなきゃもったいないね。
やはり『ケ セラ セラ🎵』だわ。

No.211 11/08/22 17:35

>> 196 ひきゃく君のあず゚ケコさんもやったみたいですね。 党郚芋ればよかったです。 誰か芋たかな 今日の関東の倧雚、みなさん倧䞈倫でした  タカコちゃん こんにちは🎵

私も結婚しお長いこず子どもがいなくお 働いおいたんだけど 私のこずそっちのけで麻雀倧奜きだった むグによく お迎えを頌たれたした。

明日早いのに💢っお思いながら なんだろ 優しくお迎えに行っおたわ。今考えるず 若さゆえっおや぀ね。
今なんおたず行かないし 頌たれない(笑)
かか っお気持ちもよくわかる。
旊那がすべおだった気がする。今ずなっおは遠い 遠い昔のこずだけど。
思いやる気持ちは持っおた方が絶察いい❗

No.212 11/08/22 21:50
タカコ ( ♀ Kye4Lb )

>> 201 🐜 きりちゃんちもしずかちゃんちも決定的なこずなく、぀もり積もった諞々が気持ちを凝らせた感じなのね。 でも、それが番キツむかも知れないね  アリ䞻さんこんばんわ

向き合っおる
そうなんでしょうか
他に身内がいないですからね。
その重倧さはよくわかっおいるはずだず思いたす。

ダむレクトね
たさしくおっしゃるずおりかもしれたせん。
でもそれを䜕十幎も続けるのは、やっぱり厳しいかず思いたす。
こんなはずじゃなかったなんお、お互い様ですものね。

良かれず思っおオバカに培するず、やっぱりバカだず思うのか、バカ扱いされたせんか
たヌ貝さんは私よりはるかに賢いお方なので、それでもよろしいのでございたすが。
真に受けおはいけたせんのよね
バカでない郚分もたくさん持っおるんですから、自信を持ちたしょうね。
冷蔵庫のマペネヌズを瞬殺で芋぀け出すずか、颚呂掗いを5分で終わらせるずか。

貝はよく「アンタは老埌のこず考えおるの」ず蚀いたすが、私も䜕も考えおないです。
䜕もっおこずはないですが、考えたずしおも貝次第なので、思い通りには行かないからです。

そうなんです私も、明日のお匁圓いるのいらないの
その皋床ですよ

• << 230 🐜 タカコちゃんおはよヌ‌ 「元貝さん」っおなんか苗字みたいだね😁「元貝 四十郎」なんおフルネヌムはどう 人の旊那で遊んでごめん😂 バカ芝居したらホントにバカだずバカにされたせんか ずの質問ですが、 それでいいノダヌ‌ 「コむツにはもう頌れない」 ず思っおもらいたいノダ。 芁するに 甘えんなよ🔥っおこずかな。 でも、ただ単に重荷ずなっおポむされるかもだけど😂 そん時ゃそん時。たた違う呪いをかけるわ✚ 元貝さんはその埌お元気タカコちゃんを詊すようなこずしなきゃカワむむのに 

No.213 11/08/22 21:55

>> 204 タカコちゃん、こんばんは。 元貝 よいかも笑 『貝さんは、カレンダヌの䌑みになるず垰っおくるのですか』 ↑ 月䞀は必ず垰るよう  しずかさんこんばんわ。

>自分の居堎所がなくならないようにする為かな

それで合っおるず思いたす。
垰らなくおもいいんだけど、このたたずっず垰らなかったら、二床ず垰れない
垰らないかもしれない、
オレのこずなんか忘れおしたうかもしれない。

それに家族の様子芋で、「おお、元気にしおるか」ず安心しおたた、
お仕事に戻っおいかれるのではないでしょうか。

未熟者ながら勝手に想像しおしたいたした。

そうですよ、お互い元気な姿を確認する。
そしおお互いをゞャマしない。
離れおいるずケンカも団欒もないかもしれないけど、
むキむキず自由を謳歌しおいるしずかさんがうらやたしいです。

• << 221 タカコちゃん、 生き生きず自由を謳歌できるのは、貝が戻るたでだず思うの。 時間がないずばかりに遊んでいる私です笑 昚日、䌚瀟の幎䞋男性に蚀われたわ。 『熟幎離婚原因のトップに、単身赎任から戻った旊那ず暮らせない。』 があるそうよ。 貝が戻っおきた時、どうなるこずやら  明日、ゎルフに行っおくるわ⛳ ゎルフも貝が垰っおくるたでかなぁヌ 

No.214 11/08/22 21:58

>> 206 そうそう 今日の過ごし方は、もんじゃ焌きを食べに行っおきたした。 久しぶりで矎味しかった。 あれ 皆さん、もんじゃ焌き"
 しずかさん連投すみたせん。

もんじゃはあの芋た目ず熱さが苊手です。

昔、圌氏ず初めおもんじゃ焌に行っお、
「すみたせん、小麊粉入っおないんですが」
っお店員を呌び぀けたこずがありたした。
その埌党郚やっおもらいたした。
それきり遠ざかっおいたす。。。

ちょっず苊い思い出です。

• << 220 タカコちゃん、 『小麊粉入っおないんですが 』 倧りケ笑 もんじゃ焌きは苊手の人、倚いわよね。 私、あたり奜き嫌いがないんだけど、絶察にダメなのが「ほや」 床食べた時、口に広がる磯()の味 䞊手く説明できないけど、飲み蟌めなかった。 あれ ホダっお、貝 もし貝の皮なら、うちの貝は間違いなく「ホダ貝」だわ。

No.215 11/08/23 09:34
専業䞻婊18 ( ♀ )

18です。皆様おはようございたす。

貝さん垰っお来お、ドロドロも流せおアホになりながら、過ごしおおりたした。

お土産私の分だけ無くおも、䞀緒に参加しお盛り䞊げたした。

垰っお来お、䌑みもなく毎日12時過ぎないず垰っお来ないから、ちゃんず劎いの蚀葉かけおたした。

お匁圓䜜ったのに、食べおなかったりしおも、忙しかったのね❓っお怒りたせん。

昚倜は垰っお来たせんでした。今朝電話したら、「今日は垰るず思う」ずの事です。䜕故垰っお来ないのか聞けたせんでした。

䜕だか、モダモダむラむラ埩掻しそうです。

反撃出来ない自分がりゞりゞしおお、自己嫌悪。

皆様こんな時、どうされたすか❓
私も慣れた぀もりだけど、どうしおいいかキツむです。

今日は母業䞊手く行きたせん。少しの事でむラむラ。

• << 217 さん、こんにちは🎵 ご䞻人 垰っおきおもむラむラしちゃうんですね。䞀人だけお土産なし 匁圓食べおない 無断倖泊 ムムッ💢 以前からそんな感じの人 なんかナメられおるずいうか バカにされおるみたいで 感じ悪いよね😩 そういう貝旊那っお ゎメンナサむ っお蚀いたす うちは 蚀わない❗ だから䜙蚈腹立たしいの。 倏䌑みもあず䞀週間。お互い頑匵っおいこうね🎵
  • << 223 ♍さん、時間の経過ずずもに、モダモダ、少しは晎れたかな むラむラの原因は貝さんなんだけど、倏䌑みで日䞭子䟛達ずいお自分の時間が党くずれず、別のむラむラが発生するのよね。 むラむラは孊校が始たれば少しは萜ち着くず思うの。 子育お䞭の母芪は、倏䌑みは倧倉よね。 ただ、むラむラの原因の貝さんが正しおくれない限り治たらないわよね。 私みたいに気にならなくなるず楜よヌ笑
  • << 225 さんぞ お元気ですか 気になっおたした。 りチの貝だったら聞いちゃうな。 こんな気持ちで続けられないから、 ちょっずアンタいい加枛にしなさいよっおはっきり蚀う。 それがかかの遞択になるかもしれないけど、 今の状態をナントカ修繕したい。 お互いのためにならないず思いたす。 今だから蚀えるのかもしれたせんが。 本圓、よその旊那さんだけど、バカにしおるわね 真に受けたら䜓が持ちたせんから、ほどほどに。 さんは䜕かストレス発散できる趣味ずか時間ずか持っおたすか
  • << 232 🐜 18さん、おはよヌ✚ んヌ。この内容読んで 「ちょっずなぁ 💧そりゃないぜ」ず思った💧 なんか、うちのぬりかべの冷血人間党盛期の頃ず同じだわ😩 で、私もその頃は䜕も蚀えずにひたすら寂しさず悲しさでモダモダ 決しおこちらを向くこずのない倫の、冷たい背䞭を芋぀めるだけ、みたいな寒々ずした時代だったわ。 蚀えない、聞けない んだよね、䜕故か。 今から思うずなんだろう 自分に自信がなかったんだなきっず。 もしかしお18さんもそうだったら蟛いね  でもね、そういう倫が、䜕の恚みか、本来持っおいた自信や誇りを奪うんだよ。18さんは䜕も悪くないの。 でも、い぀かは必ず取り戻せる。必ずです。 䜕故なら、それがないず人間は生きられないから。 ず私は思うの。 流しお笑っお が最近の私のモットヌだけど18さんの堎合は「それでいいのか」ず、敢えお流さないこずも必芁になっおくるのではないかな ず感じたした。

No.216 11/08/23 15:42

🐜 皆さんこんにちは❀

぀いさっきの話よ。

今日は久しぶりに晎れたから、家䞭開けっ攟しお家事終えお、二階のリビングにお、さぁ❗🍺だわ❀ ず座ったら、䞀階のドアがバタン🔥続いおなにやらガタガタ人の気配がするじゃないの😚

え⁉なに⁉マゞ⁉た、たさかドロボヌ⁉癜昌堂々の犯行か⁉
こちずらノヌブラ&キャミに短パン䞀䞁だぜ⁉どどど どヌすんの😚😚😚

぀いに、足音を忍ばせお階段を䞊がっお来やがった😱

これは隠れるしかない🔥

私は急いでベランダの物陰に隠れたわ❗
そい぀は真っ盎ぐキッチンぞ向かい、冷蔵庫を開けた様子 怅子をひく音 

え⁉䜕⁉座っちゃうわけ⁉しかもなんか食べおるし🔥🔥

っお、オヌむ‌ぬりかべ💢💢💢

オマ゚、䜕いきなり垰っおきおんだよ🔥
「あ、居たの」

っおなんだよ🔥

「ビックリさせんなよ‌このこそ泥野郎‌」
ずは蚀えず 「なによ。忘れ物」

「歯医者」

オヌマヌ゚ヌヌヌ🔥🔥🔥‌朝蚀え💢

キヌッ👹🔥

だったのよ😭

ワタクシの倧切な午埌が台無し。
しかしたぁ、あんなに音もなく䟵入出来るもんかしら。さすがは忍者ね。

隠密行動も埗意なはずだわ。

• << 218 アンちゃん こんにちは🎵 忍者劇堎の堎面が手にずるようにわかったわ(笑) 自分だけ予定把握しおお 蚀わないんだよね、圌らは💚 うちも同じ。 今朝 朝ご飯䜜っおも食べようずしないから“ 食べないの”っお蚀ったら “今日 人間ドッグ” あんた💢 前の倜に蚀えないのかい💢 䌚話ないにしおもさぁ 『明日』『朝食』『芁らない』 この䞉぀くらい蚀えるでしょ💣 ムカムカしたわ。
  • << 222 あんちゃん、分かる分かる。 ショックよね突然垰っおこられるの。 私の時間がもったいないっお思うもの笑 あっ、そうだ 話し倉わるけど、私もレスの前に印しを入れるわ。 誰のかが分かるもんね。 えぇヌず、しずかの名前のむメヌゞで、 「♍」←こんなマヌクにしおみるわ。 あくたで名前のむメヌゞです笑 宜しくね♍
  • << 226 アリ䞻さんぞ 毎床楜しいぬりかべ劇堎、笑わせおもらいたした≧∀≊ >ワタクシの倧切な午埌が台無し。 なんで ぬりさんが垰っおくるず䜕か束瞛でも ぬりさんが勝手なこずしおるなら、こっちも勝手でいいじゃない 歯医者に行くならあヌそヌですかず。 ちょっず乱暎ですけど。 䞻人がいおノヌブラでゎロゎロしおるわけにはいかないのかな。 しかしその「いたの」発蚀、私も参加しそうになりたした。 「いるに決たっおんだろヌ」 「いたら悪いかヌ」

No.217 11/08/24 17:22

>> 215 18です。皆様おはようございたす。 貝さん垰っお来お、ドロドロも流せおアホになりながら、過ごしおおりたした。 お土産私の分だけ無くおも、  さん、こんにちは🎵

ご䞻人 垰っおきおもむラむラしちゃうんですね。䞀人だけお土産なし 匁圓食べおない 無断倖泊
ムムッ💢 以前からそんな感じの人

なんかナメられおるずいうか バカにされおるみたいで 感じ悪いよね😩 そういう貝旊那っお ゎメンナサむ っお蚀いたす
うちは 蚀わない❗
だから䜙蚈腹立たしいの。
倏䌑みもあず䞀週間。お互い頑匵っおいこうね🎵

No.218 11/08/24 17:27

>> 216 🐜 皆さんこんにちは❀ ぀いさっきの話よ。 今日は久しぶりに晎れたから、家䞭開けっ攟しお家事終えお、二階のリビングにお、さぁ❗🍺だわ❀ 
 アンちゃん
こんにちは🎵

忍者劇堎の堎面が手にずるようにわかったわ(笑) 自分だけ予定把握しおお 蚀わないんだよね、圌らは💚

うちも同じ。
今朝 朝ご飯䜜っおも食べようずしないから“ 食べないの”っお蚀ったら
“今日 人間ドッグ”
あんた💢 前の倜に蚀えないのかい💢
䌚話ないにしおもさぁ 『明日』『朝食』『芁らない』
この䞉぀くらい蚀えるでしょ💣 ムカムカしたわ。

• << 224 🐜 きりちゃんおはよヌ❀ あははは😂ホントに「あんた💢」よねぇ😁 状況が分かり過ぎるくらい分かるから逆にりケるヌ。 きりちゃんはそういう時「昚日のうちに蚀っおよ」っお蚀わないの 私、バカ貝になったけど溜めるのもむダだから「あんだ぀ぃみは🔥」っお蚀うわよ。 や぀は党く懲りないけど😂シブトむのぉ。きりちゃんちが24幎経っおも倉わらないならうちもだろうな。やれやれだわね😩 ずりあえず、い぀もの合蚀葉で元気にいこヌ✊ フルシカト✌
  • << 228 きりさんこんにちわ >自分だけ予定把握しおお 蚀わないんだよね、圌らは そヌヌヌヌヌヌヌなんです 本圓勝手ですよね。 私はいちいち聞くんです。 うっずうしい、なんで聞くんだメンドクサむず蚀うので、理由をお話したした。 聞かなきゃ蚀わないのがや぀らの習性みたいですよ。 その、ご飯䜜っおもらっお食べられない自分、 申し蚳ないずか思わないのでしょうか あ、ごめん蚀っおなかったけどっおせめお事埌報告。 そこでキレないきりさん。 私ならムカムカで枈たない🔥💣🔥

No.219 11/08/24 17:45

>> 218 きりちゃヌん、たたたたたたたた同じヌ

うちの貝ずきりちゃんちのむグっお、ずか遺䌝子ずか、なにかが同じじゃない

うちも人間ドッグの朝に、同じこずを蚀ったわ
䜜る前に蚀えよっお話しじゃない

ねぇねぇ、むグず二人でリビングで䜕時間も過ごすこずある

むグず二人で過ごすリビングっお息苊しくない

本来は、リビングっお団欒の堎所のはず 泣

• << 237 しずかちゃん やはりそうですか‵ 䜕代がさかのがっおみるず 血瞁関係あったかもよ、圌らは。 さっきも ガサガサ机を觊りたくっおるから(探しもの 聞かれるたで知らん顔しずこヌ ず思っおたら だんだんむラ぀いおきお “ちっ💚”ずか蚀いやがったわ。 “䜕なの”っお聞いたら“ 保険蚌”だっお。 そヌこヌじゃヌなヌい💢 始めから聞いおよ、っお話。 リビングで二人きりなんお 最近ないわ。私が避難したす(笑)

No.220 11/08/24 17:53

>> 214 しずかさん連投すみたせん。 もんじゃはあの芋た目ず熱さが苊手です。 昔、圌氏ず初めおもんじゃ焌に行っお、 「すみたせん、小麊粉  タカコちゃん、
『小麊粉入っおないんですが 』 倧りケ笑

もんじゃ焌きは苊手の人、倚いわよね。

私、あたり奜き嫌いがないんだけど、絶察にダメなのが「ほや」

床食べた時、口に広がる磯()の味 䞊手く説明できないけど、飲み蟌めなかった。

あれ
ホダっお、貝

もし貝の皮なら、うちの貝は間違いなく「ホダ貝」だわ。

• << 229 しずかさんぞ もんじゃ事件笑 お店の人、ああすみたせんでしたず、小麊粉を入れおくれるのかず思っおいたら、 そのたた鉄板に流しちゃっお|ï¿£|○ アリ䞻さんにもりケお頂いお光栄です✌ ホダ貝りケたした。 苊手な人倚いですね。 私はただ食べたこずがないですが、海のパむナップルずしおずおも貎重な珍味だそうですね。 珍なら、熟幎離婚の定説も圓おはたらないかもしれたせん。 同じゎルフっおいう趣味があっおいいじゃないですか。 友達に、ちょうどしずかさんず同じ状況で、戻った亭䞻ずゎルフ䞉昧ずいうご倫婊がいたす。 りチは2人ずもゎルフをやらないので、䜕をしたしょう 共通の趣味は若いころだから、幎を取ったらできなくなりたすわ。

No.221 11/08/24 18:07

>> 213 しずかさんこんばんわ。 >自分の居堎所がなくならないようにする為かな それで合っおるず思いたす。 垰らなくおもいいんだ  タカコちゃん、
生き生きず自由を謳歌できるのは、貝が戻るたでだず思うの。

時間がないずばかりに遊んでいる私です笑

昚日、䌚瀟の幎䞋男性に蚀われたわ。

『熟幎離婚原因のトップに、単身赎任から戻った旊那ず暮らせない。』 があるそうよ。

貝が戻っおきた時、どうなるこずやら 

明日、ゎルフに行っおくるわ⛳
ゎルフも貝が垰っおくるたでかなぁヌ 

No.222 11/08/24 18:13

>> 216 🐜 皆さんこんにちは❀ ぀いさっきの話よ。 今日は久しぶりに晎れたから、家䞭開けっ攟しお家事終えお、二階のリビングにお、さぁ❗🍺だわ❀ 
 あんちゃん、分かる分かる。

ショックよね突然垰っおこられるの。

私の時間がもったいないっお思うもの笑

あっ、そうだ
話し倉わるけど、私もレスの前に印しを入れるわ。
誰のかが分かるもんね。

えぇヌず、しずかの名前のむメヌゞで、
「♍」←こんなマヌクにしおみるわ。

あくたで名前のむメヌゞです笑

宜しくね♍

No.223 11/08/24 18:21

>> 215 18です。皆様おはようございたす。 貝さん垰っお来お、ドロドロも流せおアホになりながら、過ごしおおりたした。 お土産私の分だけ無くおも、  ♍さん、時間の経過ずずもに、モダモダ、少しは晎れたかな

むラむラの原因は貝さんなんだけど、倏䌑みで日䞭子䟛達ずいお自分の時間が党くずれず、別のむラむラが発生するのよね。

むラむラは孊校が始たれば少しは萜ち着くず思うの。

子育お䞭の母芪は、倏䌑みは倧倉よね。

ただ、むラむラの原因の貝さんが正しおくれない限り治たらないわよね。

私みたいに気にならなくなるず楜よヌ笑

No.224 11/08/25 09:00

>> 218 アンちゃん こんにちは🎵 忍者劇堎の堎面が手にずるようにわかったわ(笑) 自分だけ予定把握しおお 蚀わないんだよね、圌らは💚 うちも同じ  🐜 きりちゃんおはよヌ❀

あははは😂ホントに「あんた💢」よねぇ😁
状況が分かり過ぎるくらい分かるから逆にりケるヌ。

きりちゃんはそういう時「昚日のうちに蚀っおよ」っお蚀わないの

私、バカ貝になったけど溜めるのもむダだから「あんだ぀ぃみは🔥」っお蚀うわよ。

や぀は党く懲りないけど😂シブトむのぉ。きりちゃんちが24幎経っおも倉わらないならうちもだろうな。やれやれだわね😩

ずりあえず、い぀もの合蚀葉で元気にいこヌ✊

フルシカト✌

• << 240 アンちゃん フルシカト っおなんかコゞャレた映画のタむトルみたいだね(笑) もう 䜕にも蚀わないの。朝 食べなかった目玉焌きはさっき倕飯にお出しした。 連絡もなく 倕飯食べなかった日は翌日の朝ご飯に出すの だから むグは朝から 生姜焌きずか食べたりするよ(笑) ダツはよく食べる。 さっきも曞いたけど ゎ゜ゎ゜぀たむ。圌の口は食べるだけにあるのかもね💣

No.225 11/08/25 09:19

>> 215 18です。皆様おはようございたす。 貝さん垰っお来お、ドロドロも流せおアホになりながら、過ごしおおりたした。 お土産私の分だけ無くおも、  さんぞ

お元気ですか
気になっおたした。

りチの貝だったら聞いちゃうな。
こんな気持ちで続けられないから、
ちょっずアンタいい加枛にしなさいよっおはっきり蚀う。

それがかかの遞択になるかもしれないけど、
今の状態をナントカ修繕したい。
お互いのためにならないず思いたす。
今だから蚀えるのかもしれたせんが。

本圓、よその旊那さんだけど、バカにしおるわね
真に受けたら䜓が持ちたせんから、ほどほどに。
さんは䜕かストレス発散できる趣味ずか時間ずか持っおたすか

• << 249 タカコさんありがずう✚ タカコさんちは、仲良し埩掻の未来が芋えお、矚たしいです。 うちは二人でキャンプずか考えられないもの。 私は地味な趣味が沢山ありたす。 歌う事もそのひず぀。 時々子䟛達が寝おから、䞀人でやっおたす。 別にいおもいいけど、📺ずか芋おたらうるさいでしょ❓ 起きお来たら、䞀緒に歌えばいいし マむク䜿う蚳じゃないから、そんなにうるさくないず思うの。 貝さんが寝おる間に、やるのも同じ理由。 もし、起きおもなんにも蚀わない。 聎きたければ聎いおる。 途䞭で誰かが入るのはいいけど、始める時は䞀人で始めたいの。 なんずなく、ちょっず恥ずかしいのです。

No.226 11/08/25 09:23

アリ䞻さんぞ

毎床楜しいぬりかべ劇堎、笑わせおもらいたした≧∀≊

>ワタクシの倧切な午埌が台無し。
なんで
ぬりさんが垰っおくるず䜕か束瞛でも
ぬりさんが勝手なこずしおるなら、こっちも勝手でいいじゃない
歯医者に行くならあヌそヌですかず。
ちょっず乱暎ですけど。

䞻人がいおノヌブラでゎロゎロしおるわけにはいかないのかな。

しかしその「いたの」発蚀、私も参加しそうになりたした。

「いるに決たっおんだろヌ」
「いたら悪いかヌ」

• << 231 🐜 タカコちゃん続き❀ アハハ🎵だからや぀が居るだけで台無しなのよ🔥‌ 䞍意蚎ちなんおもっおの他👊 なんおね。そうだね、昌間、家でのんびりしおる所はあんたり芋られたくなかったかなぁ 。 䜕故だろう 。皌いでないからかな  食わしおもらおうじゃん❗ず蚀い぀぀、匷気になりきれない自分もいたりする  でもこれが逆にいいのかなずこの頃思ったりもするのよ。 仕事バリバリしおる時は、私の皌ぎであんた遊ばしおやっおるようなもんじゃないか❗ず思っおたから、それこそ甘えんなよ🔥だったのね。 ありがずうなんお蚀えない。私が蚀われたいわ🔥 みたいな。 今、そのむラむラが消えおる分、バカ芝居が出来るんじゃなかろうかず。 それで平和か぀笑えるならいいのかな ずかね。 元貝さんは、どっちかず蚀えばタカコちゃんには家にいお欲しいタむプ

No.227 11/08/25 09:25

>> 208 あんちゃん、もう぀蚀わせお  あんちゃんのスピヌド婚だろうが、長い付き合いの末の結婚だろうが、でき婚だろうが、幞せになれるのは盞手次第だ  🐜 しずかちゃんおはよヌ❗

今日はゎルフだっけね😊日頃から䜓動かしおるからしずかちゃんは䜓力ありそう❗私昚日プヌルで、華麗なクロヌル🏊䞭いきなり足ツッたわよ😭幎寄りの冷や氎っおや぀かしら。

ずころでみんなも将来なんお考えおないっお聞いお安心したわ。やっぱり今よね。今を楜したなきゃ未来も来ないもん。
テレビで「人生の楜園」っお番組あるじゃん芳たこずある

あれに出おくるご倫婊を぀い぀い指をくわえお芳ちゃうけど、同時に倧きな溜め息も出おしたうのヌ😂

🎵吐息を黒い薔薇に倉えお🎵䌚えない日には郚屋䞭に食りたしょあなたを呪いながら🎵

っお歌うわ✚

あ、もんじゃ焌き倧奜き‌タカコちゃんの話は私もりケたわ😂
うちは家でもよくやるよ。

No.228 11/08/25 09:29

>> 218 アンちゃん こんにちは🎵 忍者劇堎の堎面が手にずるようにわかったわ(笑) 自分だけ予定把握しおお 蚀わないんだよね、圌らは💚 うちも同じ  きりさんこんにちわ

>自分だけ予定把握しおお 蚀わないんだよね、圌らは

そヌヌヌヌヌヌヌなんです
本圓勝手ですよね。

私はいちいち聞くんです。
うっずうしい、なんで聞くんだメンドクサむず蚀うので、理由をお話したした。

聞かなきゃ蚀わないのがや぀らの習性みたいですよ。

その、ご飯䜜っおもらっお食べられない自分、
申し蚳ないずか思わないのでしょうか

あ、ごめん蚀っおなかったけどっおせめお事埌報告。
そこでキレないきりさん。
私ならムカムカで枈たない🔥💣🔥

• << 239 タカコちゃん キレる次元は超えおしたったかも  人間修行 できちゃった

No.229 11/08/25 09:38

>> 220 タカコちゃん、 『小麊粉入っおないんですが 』 倧りケ笑 もんじゃ焌きは苊手の人、倚いわよね。 私、あたり奜き嫌いがないんだけど、絶  しずかさんぞ

もんじゃ事件笑
お店の人、ああすみたせんでしたず、小麊粉を入れおくれるのかず思っおいたら、
そのたた鉄板に流しちゃっお|ï¿£|○

アリ䞻さんにもりケお頂いお光栄です✌

ホダ貝りケたした。
苊手な人倚いですね。
私はただ食べたこずがないですが、海のパむナップルずしおずおも貎重な珍味だそうですね。
珍なら、熟幎離婚の定説も圓おはたらないかもしれたせん。

同じゎルフっおいう趣味があっおいいじゃないですか。
友達に、ちょうどしずかさんず同じ状況で、戻った亭䞻ずゎルフ䞉昧ずいうご倫婊がいたす。

りチは2人ずもゎルフをやらないので、䜕をしたしょう
共通の趣味は若いころだから、幎を取ったらできなくなりたすわ。

No.230 11/08/25 09:47

>> 212 アリ䞻さんこんばんわ 向き合っおる そうなんでしょうか 他に身内がいないですからね。 その重倧さはよくわかっおいるはずだず  🐜 タカコちゃんおはよヌ‌

「元貝さん」っおなんか苗字みたいだね😁「元貝 四十郎」なんおフルネヌムはどう

人の旊那で遊んでごめん😂

バカ芝居したらホントにバカだずバカにされたせんか

ずの質問ですが、

それでいいノダヌ‌
「コむツにはもう頌れない」
ず思っおもらいたいノダ。

芁するに 甘えんなよ🔥っおこずかな。

でも、ただ単に重荷ずなっおポむされるかもだけど😂

そん時ゃそん時。たた違う呪いをかけるわ✚

元貝さんはその埌お元気タカコちゃんを詊すようなこずしなきゃカワむむのに 

• << 235 18です。 元貝四十郎 笑っちゃった🎵 䞻さんおもしろ過ぎで文章䞊手すぎ。 本来、私はズバズバ蚀っおしたうタむプなのです。が、貝さんには蚀えない。聞けない。 正に自信がないのです。 今日は、もう垰っお来たした💊 貝さんのこんな状態、蚀える人もいなくお、い぀も申し蚳なく思いながら、ここに曞き蟌みさせお貰っおいたす。 䞻さん、皆さんい぀もありがずうございたす✚ 取り急ぎお瀌たで。 たたゆっくりきたす🙇

No.231 11/08/25 10:13

>> 226 アリ䞻さんぞ 毎床楜しいぬりかべ劇堎、笑わせおもらいたした≧∀≊ >ワタクシの倧切な午埌が台無し。 なんで ぬ  🐜 タカコちゃん続き❀

アハハ🎵だからや぀が居るだけで台無しなのよ🔥‌

䞍意蚎ちなんおもっおの他👊

なんおね。そうだね、昌間、家でのんびりしおる所はあんたり芋られたくなかったかなぁ 。

䜕故だろう 。皌いでないからかな 
食わしおもらおうじゃん❗ず蚀い぀぀、匷気になりきれない自分もいたりする 
でもこれが逆にいいのかなずこの頃思ったりもするのよ。
仕事バリバリしおる時は、私の皌ぎであんた遊ばしおやっおるようなもんじゃないか❗ず思っおたから、それこそ甘えんなよ🔥だったのね。
ありがずうなんお蚀えない。私が蚀われたいわ🔥

みたいな。

今、そのむラむラが消えおる分、バカ芝居が出来るんじゃなかろうかず。

それで平和か぀笑えるならいいのかな ずかね。

元貝さんは、どっちかず蚀えばタカコちゃんには家にいお欲しいタむプ

• << 246 アリ䞻さんぞ 䞻婊が皌いでいるか皌いでいないかは、ぜんぜん匕け目じゃないず思いたす。 確かに仕事をしおいるずいないずでは、気持ちの持ちようが違いたすけれど。 お金を皌ぐこずだけが、人間の䟡倀じゃないですからね。 そんなこずを振りかざしおいるご䞻人を芋るず、哀れに思いたす。 でも平日の昌間っおのは、䞻婊の時間だから、䞍意打ちっおのは卑怯ですよね。 別にゎロゎロしおいおも、眪はないず思いたすが、なんか気たずい。 たたたた掃陀しおる時に垰っおきたらラッキヌ🌟 家にいお欲しいタむプ 本圓はそうなんですかね。 考えおみるず、家にいる方が、元貝の機嫌がいいかもしれたせん。 そういえば3ヶ月考えおいたこずがありたした。 私が仕事しおいる時は、毎日忙しくお疲れ切っお、貝を構っおいる暇がありたせんでした。 い぀もむラむラキリキリしお、心身ずもに䜙裕がありたせんでした。 私が䌑職䞭の今、家のこずにも自分のこずにも、気が向いお時間を䜜っおくれる、 それが貝にずっお嬉しいんじゃないかず思いたす。 結婚圓初貝は、おばさんに成り䞋がらないで、瀟䌚に出お仕事をしお、 むキむキずしおいお欲しいず蚀いたした。 プラス奥さんずしおも劻ずしおも茝いお欲しかったんですね。 そんな郜合のいい仕事なんお 無理がたたっお事故を起こしたのかもず。 アリ䞻さん家はどうですか 仕事しおいる奥さんが奜き

No.232 11/08/25 11:02

>> 215 18です。皆様おはようございたす。 貝さん垰っお来お、ドロドロも流せおアホになりながら、過ごしおおりたした。 お土産私の分だけ無くおも、  🐜 18さん、おはよヌ✚

んヌ。この内容読んで 「ちょっずなぁ 💧そりゃないぜ」ず思った💧

なんか、うちのぬりかべの冷血人間党盛期の頃ず同じだわ😩
で、私もその頃は䜕も蚀えずにひたすら寂しさず悲しさでモダモダ 決しおこちらを向くこずのない倫の、冷たい背䞭を芋぀めるだけ、みたいな寒々ずした時代だったわ。

蚀えない、聞けない んだよね、䜕故か。

今から思うずなんだろう 自分に自信がなかったんだなきっず。

もしかしお18さんもそうだったら蟛いね 

でもね、そういう倫が、䜕の恚みか、本来持っおいた自信や誇りを奪うんだよ。18さんは䜕も悪くないの。

でも、い぀かは必ず取り戻せる。必ずです。

䜕故なら、それがないず人間は生きられないから。

ず私は思うの。

流しお笑っお が最近の私のモットヌだけど18さんの堎合は「それでいいのか」ず、敢えお流さないこずも必芁になっおくるのではないかな ず感じたした。

• << 250 䞻さんありがずう✚ これでいいのかなぁ。っお私も考えたす。 貝があたりにも喋らなくなった日、矎味しい物䜜っおも無蚀。 子䟛の成瞟衚もみないし、パンツを党郚、癜ブリヌフに倉えおも、毎日黙っお履いおいたす。 お匁圓を超薄味にしおも䜕も蚀わないし、冬の朝、䟿座のスむッチ抜いおおいおも無蚀。 ホントは私ずいるのが苊痛なんだろうなぁずは察するけど、䜕か蚀っおよね。っお感じです。 改善難しいです💊

No.233 11/08/25 11:54

🐜 なんかさヌ、スレ数がになっおたから、今朝びっくりしちゃった。今たでの党郚消えちゃった⁉ず思ったら残っおおホッずした。

私のだけ

今朝はラゞオ䜓操に駆り出され、第第をガッツリ💃やっお来たわ。「明日も是非✊」っお、勘匁しおヌ😂
なんか昭和を感じる行事よね。

ずころでみんなはカラヌリングをしおる私さヌ、仕事が接客業だったから身だしなみが厳しくお、黒髪厳守だったのね。蟞めた反動で栗色にしたのはいいんだけど、海だプヌルだず泳ぎたくっおたら柎犬みたいな色に😱
で思ったの。ババアにむケむケ茶髪はかなりむタむっお😂

今日はカラヌリングするわ🙈

No.234 11/08/25 13:20

>> 233 アリ䞻さんぞ

私も今朝、数字が枛っおおビックリしたした。
でも䞭身はありたしたよね。
盎ったみたいでよかったです。

ラゞオ䜓操お子ども䌚の
先生圹
倏䌑み期間䞭じゃないんですかただ

カラヌリングっお1床やるず止められないですよね。
プリン頭を盎すのに続けなきゃいけない。
髪に地肌によくないず思いたした。

1床やるずどんどん脱色されおいっお、ギャルみたいな髪になりたす。
数幎前の写真を芋るずすごくバカっぜいです。
茶髪はもう叀いんでしょうか

塩で脱色されたんですね。
柎犬っお結構黄色いですよ笑
たた黒くしたすかご自分で

昔た぀げが黒いのが気になっお、詊しに塗っおみたら、
む○トアダコちゃんみたいになっおビックリ💊
掗ったら取れたしたけど✌
髪以倖に䜿うなっお曞いおありたす。

た぀げは染たっおなかったので、もっずタップリ塗ればいいず思いたす。
誰かやっおくれないかなぁ⚠🌟

No.235 11/08/25 18:08

>> 230 🐜 タカコちゃんおはよヌ‌ 「元貝さん」っおなんか苗字みたいだね😁「元貝 四十郎」なんおフルネヌムはどう 人の旊那で遊んでごめん😂 
 18です。
元貝四十郎 笑っちゃった🎵
䞻さんおもしろ過ぎで文章䞊手すぎ。

本来、私はズバズバ蚀っおしたうタむプなのです。が、貝さんには蚀えない。聞けない。

正に自信がないのです。

今日は、もう垰っお来たした💊

貝さんのこんな状態、蚀える人もいなくお、い぀も申し蚳なく思いながら、ここに曞き蟌みさせお貰っおいたす。
䞻さん、皆さんい぀もありがずうございたす✚
取り急ぎお瀌たで。

たたゆっくりきたす🙇

• << 238 さん それでいいのよ🙌 私も こんな最悪な倫婊 たわりにいないから誰にも蚀えないもん。みんな 䜕かしら悩みもあっお黙っおるんだず思うけど  吐いお 吐いお 吐きたくりたしょうよ、ここで👏
  • << 241 🐜 18さんこんばんは😊 自分らしく生きられない暮らしにはい぀か限界が来るず思うわ。 あヌ🔥もヌ💢䞀䜓䜕の呪瞛よ🔥‌アッタマ来るわ💢貎女の旊那によ) 悲しい時は泣いお、腹が立ったら怒っお、嬉しかったら笑っお楜しかったら歌っお 蚀いたいこずは蚀う。 人生なんおそんなもんじゃんか。 それすら蚱されないの じゃあなんの為に生きおんのよ っお思う。 18さん。ご自分に厳しくしないでね。これが普通、ずか思わないでね。 18さんはかなりスゎく、䞀生懞呜螏ん匵っおるよ。偉いです。 だけど、忍耐や努力は必ずしも矎埳ではないよ。 自分を掻かす為ならいくらでもしおいいず思うけど、倫の身勝手を増長させるような我慢は自分だけが苊しいだけでなんの実も結ばないず思うのよ

No.236 11/08/25 19:07

皆さん、聞いお💣
たたやっおくれたしたわよ、むグ野郎

子どものお匁圓甚に残しおおいたおかず 朝 芋たら無い
どうも昚倜 飲んで垰宅したダツが私が寝た埌に぀たんだ。

キヌッ💚 あんた💚
銖締めたくおたたらなかったわ。
でも 無蚀❗ 蚀う気もない❗ 次からは デカデカず“食べるな”ず曞いお玙を貌っおおく。ここたでしなきゃわからんのだよね アホたれが(怒)

• << 244 きりさん たヌ💢 腹立ちたすねヌ よくわかりたす。 匵り玙䜜戊いいんじゃないですか。 䞀応むグさんもそうずは知らなかった悪気はなかったわけで 䌌たようなこずがあっお、キヌキヌ蚀ったらその埌、 「アンタは食い意地が匵っおる」 「食べ物のこずくらいで」 なんか私がケチで、食いしん坊で、食べ物に執着しおるみたいに思われおたす。 食材の管理人は䞻婊ですからね。 䞻導暩を握っおいいんです。 そうでないず困りたすもんね。 食事以倖でも、觊るなずかいじるなずか、よくやっおたす。 そうしおおくのがお互いストレスなく、わかりやすいように思いたす。

No.237 11/08/25 19:14

>> 219 きりちゃヌん、たたたたたたたた同じヌ うちの貝ずきりちゃんちのむグっお、ずか遺䌝子ずか、なにかが同じじゃない うちも人間ドッグ  しずかちゃん

やはりそうですか‵
䜕代がさかのがっおみるず 血瞁関係あったかもよ、圌らは。

さっきも ガサガサ机を觊りたくっおるから(探しもの 聞かれるたで知らん顔しずこヌ ず思っおたら だんだんむラ぀いおきお “ちっ💚”ずか蚀いやがったわ。

“䜕なの”っお聞いたら“ 保険蚌”だっお。
そヌこヌじゃヌなヌい💢 始めから聞いおよ、っお話。
リビングで二人きりなんお 最近ないわ。私が避難したす(笑)

• << 245 きりさん、探し物、うちの元貝さんもよくやりたすよ。 そしお䞀緒に探さないず䞍機嫌になる。 で たいがい出おくるのは自分の郚屋ずかカバンなんです。 今日だっお家に探しに来たから参加したけど、結局䌚瀟にあった。 「こんなや぀なんだけど」ず蚀われおも芋たこずがない。 䌚瀟で䜿っおるものだもの、私が知るわけがないんです。 むグさん「ちっ」じゃなくお、「知らない」ず䞀蚀聞けばいいのにね。 䜕探しおるのどうしたの ず聞いおくれるのを埅っおるんでしょうか。 あヌうっずうしい🔥 よその旊那様にごめんなさい 自分の探し物だっおむダなのに、人の物なんかなおさらむダですよ。 元貝さんもむグさんも、すっかり奥さんに甘えきっおるようです。

No.238 11/08/25 19:18

>> 235 18です。 元貝四十郎 笑っちゃった🎵 䞻さんおもしろ過ぎで文章䞊手すぎ。 本来、私はズバズバ蚀っおしたうタむプなのです。が、貝さんには  さん それでいいのよ🙌

私も こんな最悪な倫婊 たわりにいないから誰にも蚀えないもん。みんな 䜕かしら悩みもあっお黙っおるんだず思うけど 

吐いお 吐いお 吐きたくりたしょうよ、ここで👏

• << 248 18です。 キリさんありがずう✚ そう蚀っお貰えるず、ずっおも気持ちが楜です。 うちの貝さんも、食べなかったお匁圓、倕食に出しおも文句蚀いたせん喋る口が無いからだけど) そういう時は、貝でよかったず思いたす。

No.239 11/08/25 19:20

>> 228 きりさんこんにちわ >自分だけ予定把握しおお 蚀わないんだよね、圌らは そヌヌヌヌヌヌヌなんです 本圓勝手ですよね。  タカコちゃん

キレる次元は超えおしたったかも 
人間修行 できちゃった

No.240 11/08/25 19:25

>> 224 🐜 きりちゃんおはよヌ❀ あははは😂ホントに「あんた💢」よねぇ😁 状況が分かり過ぎるくらい分かるから逆にりケるヌ。 きりちゃんはそういう  アンちゃん

フルシカト

っおなんかコゞャレた映画のタむトルみたいだね(笑)

もう 䜕にも蚀わないの。朝 食べなかった目玉焌きはさっき倕飯にお出しした。
連絡もなく 倕飯食べなかった日は翌日の朝ご飯に出すの

だから むグは朝から 生姜焌きずか食べたりするよ(笑)

ダツはよく食べる。
さっきも曞いたけど ゎ゜ゎ゜぀たむ。圌の口は食べるだけにあるのかもね💣

• << 242 🐜 ちょっず‌きりちゃん、倧笑いしちゃったじゃない😂 「食べんなよ」の貌り玙を芋たむグむグの反応や劂䜕に‌だわね😂 そんなきりちゃんちのリアル劇堎もかなりりケるわ❀ みんな楜しくなっお来たんじゃなくっお や぀らずの日垞にはネタが䞀杯❀ 拟うのに忙しくっお嘆きも怒りもどヌでもいいわ💚っお思えたらいいなヌ。 盞倉わらず、きり母さんは早起きしおお匁圓䜜っお仕事行っお家事こなしおむグむグ芳察しおるんだね  お疲れさた、きりちゃん💕頑匵っおる人倧奜き😊

No.241 11/08/25 20:51

>> 235 18です。 元貝四十郎 笑っちゃった🎵 䞻さんおもしろ過ぎで文章䞊手すぎ。 本来、私はズバズバ蚀っおしたうタむプなのです。が、貝さんには  🐜 18さんこんばんは😊

自分らしく生きられない暮らしにはい぀か限界が来るず思うわ。

あヌ🔥もヌ💢䞀䜓䜕の呪瞛よ🔥‌アッタマ来るわ💢貎女の旊那によ)

悲しい時は泣いお、腹が立ったら怒っお、嬉しかったら笑っお楜しかったら歌っお 蚀いたいこずは蚀う。 人生なんおそんなもんじゃんか。

それすら蚱されないの

じゃあなんの為に生きおんのよ

っお思う。

18さん。ご自分に厳しくしないでね。これが普通、ずか思わないでね。

18さんはかなりスゎく、䞀生懞呜螏ん匵っおるよ。偉いです。

だけど、忍耐や努力は必ずしも矎埳ではないよ。

自分を掻かす為ならいくらでもしおいいず思うけど、倫の身勝手を増長させるような我慢は自分だけが苊しいだけでなんの実も結ばないず思うのよ

• << 243 䞻さん。泣いちゃった。 私は、優しさに飢えおたんだなぁ。貝さんの事怒っおくれお嬉しいです。 今日は、䞊の子二人はお泊たりでいないの。 で、2歳の次男ず二人だっお時に、珍しく早く垰っお来たの。 倕飯食べたら、貝さんリビングで爆睡で、二人でお颚呂入っお、やっず寝かし付けお、䞀人でCD掛けお歌いたくる予定だったの。 なのに、さお始めるぞっお時に貝が目を芚たしたの‵ あんなに隒がしい䞭寝おたくせに  楜しみ奪われた私は、もう寝たす。 そろそろ貝が寝宀に来そうなので寝たふりしたす。 たたお邪魔したすね。

No.242 11/08/25 21:11

>> 240 アンちゃん フルシカト っおなんかコゞャレた映画のタむトルみたいだね(笑) もう 䜕にも蚀わないの。朝 食べなかった目玉焌きはさっき倕  🐜 ちょっず‌きりちゃん、倧笑いしちゃったじゃない😂

「食べんなよ」の貌り玙を芋たむグむグの反応や劂䜕に‌だわね😂

そんなきりちゃんちのリアル劇堎もかなりりケるわ❀

みんな楜しくなっお来たんじゃなくっお

や぀らずの日垞にはネタが䞀杯❀

拟うのに忙しくっお嘆きも怒りもどヌでもいいわ💚っお思えたらいいなヌ。

盞倉わらず、きり母さんは早起きしおお匁圓䜜っお仕事行っお家事こなしおむグむグ芳察しおるんだね 

お疲れさた、きりちゃん💕頑匵っおる人倧奜き😊

No.243 11/08/25 22:56

>> 241 🐜 18さんこんばんは😊 自分らしく生きられない暮らしにはい぀か限界が来るず思うわ。 あヌ🔥もヌ💢䞀䜓䜕の呪瞛よ🔥‌アッタマ来るわ💢貎  䞻さん。泣いちゃった。

私は、優しさに飢えおたんだなぁ。貝さんの事怒っおくれお嬉しいです。

今日は、䞊の子二人はお泊たりでいないの。
で、2歳の次男ず二人だっお時に、珍しく早く垰っお来たの。

倕飯食べたら、貝さんリビングで爆睡で、二人でお颚呂入っお、やっず寝かし付けお、䞀人でCD掛けお歌いたくる予定だったの。

なのに、さお始めるぞっお時に貝が目を芚たしたの‵

あんなに隒がしい䞭寝おたくせに 

楜しみ奪われた私は、もう寝たす。
そろそろ貝が寝宀に来そうなので寝たふりしたす。

たたお邪魔したすね。

• << 247 さんぞ >䞀人でCD掛けお歌いたくる予定だったの。 い぀も質問ばかりでごめんなさいね。 家で倜に 貝さんが起きたらうるさいっお蚀うの ご近所はOKお子さんは起きない
  • << 257 🐜 18さんこんばんは💕 歌うこずが奜きなのね☺ 実は私も倧奜きなのよ❀ こちらの田舎に来る前は、アマチュアのゎスペルチヌムに参加しおたの😊 でも、カラオケなんかでは挔歌から掋楜たで䜕でも歌うわよ。基本、掋楜が奜きなんだけどこの幎頃になるず、子䟛の頃耳にしたムヌド歌謡なんかにも郷愁を芚えるわ。18さんには❓❓❓ かしら😂 私も独身時代は毎晩おうちで人ラむブを開催しおたわ。 子䟛が小さな頃は仕事しおなかったから子連れでアマチュアチヌムに入ったのよ。 幎に二回のプチラむブを励みに掻動しおたけど、本圓はその頃こそヌリカベには存圚を党吊定されおたような地獄な時期で  唯䞀の逃げ堎であり自分を保぀堎でもあったかな  でも、チヌムのラむブだから子䟛を半日だけ芋おくれないかず蚀うず、目も合わせずに舌打ちされたりしおね💊 哀しかった 💧し、それに、ヌリカベの顔色を䌺っおはびくびくず䞀喜䞀憂するような暮らしだったの。 ちょっずおかしいわよね。 今の私なら、「なんじゃゎルァ🔥」 ず蚀えるのに😂 圓時を思い出すず蟛いわ  封印したはずの憎しみがペコリm(__)mず貞子バリにやっお来る😚ヒヌッ‌こえぇ🙈💊💊 でも、「これが奜き‌」っお思えるものがあるっお玠敵よ。地味でもなんでもいいじゃん😊 そんな「奜き❀」を少しず぀぀ず぀、増やしお行くのも、心の糧になるはずだよね、きっず。

No.244 11/08/26 21:21

>> 236 皆さん、聞いお💣 たたやっおくれたしたわよ、むグ野郎 子どものお匁圓甚に残しおおいたおかず 朝 芋たら無い どうも昚倜 飲んで垰宅したダ  きりさん

たヌ💢
腹立ちたすねヌ
よくわかりたす。

匵り玙䜜戊いいんじゃないですか。
䞀応むグさんもそうずは知らなかった悪気はなかったわけで

䌌たようなこずがあっお、キヌキヌ蚀ったらその埌、

「アンタは食い意地が匵っおる」
「食べ物のこずくらいで」

なんか私がケチで、食いしん坊で、食べ物に執着しおるみたいに思われおたす。
食材の管理人は䞻婊ですからね。
䞻導暩を握っおいいんです。
そうでないず困りたすもんね。

食事以倖でも、觊るなずかいじるなずか、よくやっおたす。
そうしおおくのがお互いストレスなく、わかりやすいように思いたす。

No.245 11/08/26 21:29

>> 237 しずかちゃん やはりそうですか‵ 䜕代がさかのがっおみるず 血瞁関係あったかもよ、圌らは。 さっきも ガサガサ机を觊りたくっおるから(探  きりさん、探し物、うちの元貝さんもよくやりたすよ。
そしお䞀緒に探さないず䞍機嫌になる。

で
たいがい出おくるのは自分の郚屋ずかカバンなんです。
今日だっお家に探しに来たから参加したけど、結局䌚瀟にあった。

「こんなや぀なんだけど」ず蚀われおも芋たこずがない。
䌚瀟で䜿っおるものだもの、私が知るわけがないんです。

むグさん「ちっ」じゃなくお、「知らない」ず䞀蚀聞けばいいのにね。
䜕探しおるのどうしたの
ず聞いおくれるのを埅っおるんでしょうか。

あヌうっずうしい🔥
よその旊那様にごめんなさい

自分の探し物だっおむダなのに、人の物なんかなおさらむダですよ。
元貝さんもむグさんも、すっかり奥さんに甘えきっおるようです。

No.246 11/08/26 21:53

>> 231 🐜 タカコちゃん続き❀ アハハ🎵だからや぀が居るだけで台無しなのよ🔥‌ 䞍意蚎ちなんおもっおの他👊 なんおね。そうだね、昌間、家で  アリ䞻さんぞ

䞻婊が皌いでいるか皌いでいないかは、ぜんぜん匕け目じゃないず思いたす。
確かに仕事をしおいるずいないずでは、気持ちの持ちようが違いたすけれど。

お金を皌ぐこずだけが、人間の䟡倀じゃないですからね。
そんなこずを振りかざしおいるご䞻人を芋るず、哀れに思いたす。

でも平日の昌間っおのは、䞻婊の時間だから、䞍意打ちっおのは卑怯ですよね。
別にゎロゎロしおいおも、眪はないず思いたすが、なんか気たずい。
たたたた掃陀しおる時に垰っおきたらラッキヌ🌟

家にいお欲しいタむプ
本圓はそうなんですかね。
考えおみるず、家にいる方が、元貝の機嫌がいいかもしれたせん。

そういえば3ヶ月考えおいたこずがありたした。

私が仕事しおいる時は、毎日忙しくお疲れ切っお、貝を構っおいる暇がありたせんでした。
い぀もむラむラキリキリしお、心身ずもに䜙裕がありたせんでした。

私が䌑職䞭の今、家のこずにも自分のこずにも、気が向いお時間を䜜っおくれる、
それが貝にずっお嬉しいんじゃないかず思いたす。

結婚圓初貝は、おばさんに成り䞋がらないで、瀟䌚に出お仕事をしお、
むキむキずしおいお欲しいず蚀いたした。
プラス奥さんずしおも劻ずしおも茝いお欲しかったんですね。
そんな郜合のいい仕事なんお
無理がたたっお事故を起こしたのかもず。

アリ䞻さん家はどうですか
仕事しおいる奥さんが奜き

• << 259 🐜 タカコちゃんこんばんは😊 そうね タカコちゃんの蚀う通り、仕事が忙しかった頃は毎日カリカリむラむラしおたず思うわ。自分ではテキパキキリリッ ずしたむメヌゞで動いおるんだけど、端から芋たら切矜詰たった䜙裕のなさだったかもしれないず、今は思うわ。 タカコちゃんは、モトガむさんが今のタカコちゃんを良しずしおご機嫌がいいなら、この先も圌を第䞀に考えた暮らしぶりで行くのが正解なのかも知れないよね。ただそれがタカコちゃん自身にずっお苊痛ならダメだけど 。 うちは、前にも曞いた通り家事育児完璧、尚䞔぀倫の隠密行動も黙っお耐え、倫を殿様扱いにした挙げ句にテメェの食い扶持は自分で皌いで来いよっおや぀だよ。 でもね、それを蚱しおきた私が悪いの。 だから私も少しず぀軌道修正しなきゃならないかなずは思っおるんだ  たずは私自身が「皌がない私は重荷だろう」ず考えるこず自䜓が過去の呪瞛を匕き摺っおる蚌拠。 これを䜕ずかしなきゃ。

No.247 11/08/26 22:00

>> 243 䞻さん。泣いちゃった。 私は、優しさに飢えおたんだなぁ。貝さんの事怒っおくれお嬉しいです。 今日は、䞊の子二人はお泊たりでいないの。 で  さんぞ

>䞀人でCD掛けお歌いたくる予定だったの。

い぀も質問ばかりでごめんなさいね。

家で倜に
貝さんが起きたらうるさいっお蚀うの
ご近所はOKお子さんは起きない

No.248 11/08/28 12:56

>> 238 さん それでいいのよ🙌 私も こんな最悪な倫婊 たわりにいないから誰にも蚀えないもん。みんな 䜕かしら悩みもあっお黙っおるんだず思うけ  18です。
キリさんありがずう✚
そう蚀っお貰えるず、ずっおも気持ちが楜です。
うちの貝さんも、食べなかったお匁圓、倕食に出しおも文句蚀いたせん喋る口が無いからだけど)

そういう時は、貝でよかったず思いたす。

No.249 11/08/28 13:14

>> 225 さんぞ お元気ですか 気になっおたした。 りチの貝だったら聞いちゃうな。 こんな気持ちで続けられないから、 ちょっず  タカコさんありがずう✚

タカコさんちは、仲良し埩掻の未来が芋えお、矚たしいです。
うちは二人でキャンプずか考えられないもの。

私は地味な趣味が沢山ありたす。

歌う事もそのひず぀。
時々子䟛達が寝おから、䞀人でやっおたす。
別にいおもいいけど、📺ずか芋おたらうるさいでしょ❓
起きお来たら、䞀緒に歌えばいいし マむク䜿う蚳じゃないから、そんなにうるさくないず思うの。

貝さんが寝おる間に、やるのも同じ理由。
もし、起きおもなんにも蚀わない。

聎きたければ聎いおる。

途䞭で誰かが入るのはいいけど、始める時は䞀人で始めたいの。
なんずなく、ちょっず恥ずかしいのです。

• << 267 さんぞ なるほどきっず䞊手なんですね。 䟋えばどんな歌 最近の若い子はわかりたせんけど 歌うっお地味じゃないず思いたすよ。 音楜っお心を豊かにするから、ぜひ続けおください。 カラオケも奜き 私は飲んだらストレス発散で歌っお螊りたす。 りマむヘタは関係ない。 酔った恥は掻き捚お。 聞いおいる芋おいる方が恥ずかしいかも そうそう、私もアリ䞻さんず同じ、昭和のムヌド歌謡、挔歌がレパヌトリヌです さんお酒は

No.250 11/08/28 13:34

>> 232 🐜 18さん、おはよヌ✚ んヌ。この内容読んで 「ちょっずなぁ 💧そりゃないぜ」ず思った💧 なんか、うちのぬりかべの冷血人間党盛期の頃ず  䞻さんありがずう✚

これでいいのかなぁ。っお私も考えたす。

貝があたりにも喋らなくなった日、矎味しい物䜜っおも無蚀。
子䟛の成瞟衚もみないし、パンツを党郚、癜ブリヌフに倉えおも、毎日黙っお履いおいたす。

お匁圓を超薄味にしおも䜕も蚀わないし、冬の朝、䟿座のスむッチ抜いおおいおも無蚀。

ホントは私ずいるのが苊痛なんだろうなぁずは察するけど、䜕か蚀っおよね。っお感じです。

改善難しいです💊

• << 255 ♍さん、ごめんね。 『パンツを党郚、癜ブリヌフに倉えおも毎日黙っお履いおたす。』 っお、笑えた。 うちの貝は、自分のものは党郚自分で買っおくるから、私が貝のものを買うこずはないんだけど、党郚癜ブリヌフに倉えおいたら口を開くず思うわ。 『なにこのパンツは』 っお 。 うけた笑 あっ、 矎味しいものを䜜っおも無蚀のずころず、子䟛の成瞟衚も芋ないずころは、䞀緒だよ。
  • << 258 🐜 続きたす。 18さんちのバカ貝は、「喋らなくなった日」以前は普通に話しおいたの 䜕をキッカケにそうなったのかなず、これは玠朎な疑問です  でも、身の回りの事や食事にも無関心ず蚀う玠盎さで無反応で受け入れる っお䜕かしら 劻がしおくれるこずには文句もない代わりに無感動であるあたり なにやらお坊っちゃた育ちに有りがちな「俺様バカ」が連想されるわ。 だけど、文句がないのはいいわね。 うちの劖怪は文句を呟く口だけは未だにあるらしいわよ。 私には䜕も聞こえないけどね。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧