注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

泣き寝入りしかないんでしょうか・・・

レス344 HIT数 63516 あ+ あ-

匿名さん
11/07/07 23:08(更新日時)

不倫で妊娠しました、同時期に奥さんも妊娠したそうです。結局バレ、お前のせいで俺は全てを失った、今後は彼女を償うためだけに生きていくからもう私も子供も知らない、と言われています。。

以前も1度妊娠し、おろしたら絶対後悔すると思い認知だけお願いしたのですが、一人で育てるのは大変だし絶対後悔しないように立ち直らせる、万一できなくても離婚して責任をとるから信じろと言われ、私も不安はあったので信じてしまいました。

結局やっぱり後悔の毎日で、今回は奥さんとは子供はつくらない、いつか別れるから待ってて、ということで合意し妊娠しました、という経緯があります。
今聞くと、バレないためだけになんとか先延ばしのウソをつき、そのうちなんとかなると思っていたそうです。

不倫はだめなこと、信じた私がバカ、というのは分かりますが、この状況でどうしたらいいのか分かりません。一人でがんばっていくにしても、そのウソはあまりにもひどいでしょと思い割りきれません。認知、養育費の請求ができるのは知っていますが、それ以外は泣き寝入りしかないんでしょうか・・・。

No.1579167 11/04/23 04:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/04/26 02:12
恋愛恐怖症66 ( ♀ )

>> 148 悪いけど、綺麗事でしかないわ。 そうですか。
わざわざ書き込みしてくれたんだし…。
そうなのかな。悲しいけど。

• << 159 66さん、子供いないでしょ? 綺麗事だもの。 愛だけでは幸せになれない。 幸せは人それぞれだけど、今選べるのにわざわざ不倫の子供を産むことに賛成することの方が無責任だと思う。 命の尊さ、命の大切さ、小さな命が育っていくときに彼らが色んな辛いことにもがいているのを目の当たりにしながら子育てしてる親なら、安易に産むようには言わない。 ただ産むからには厳しい将来を覚悟した方がいい。 子供が不倫の子という事実を知った時、後悔しないように。 それこそ、例え不倫でも本当に愛し合い、事情で結婚は出来なかったとか、主さん自身が自ら身を引いてそっと子供を産むならば、美談として子供に『愛の結晶』だと自信を持って子供にも向き合えると思う。 けど、そんな最低男との最低な妊娠の経緯や、それが原因で家庭まで壊しておいて男の目の前でこれ見よがしに不倫の子供を産むという事実。 どうやって自信を持って子供と向き合えるの? 一つ命を世に出すということは一人の人生に責任を持つということ。 主さんの今までの行動や判断力からもとても責任が持てるとは思えない。 またバカな男に惚れて、親の違う兄弟を作って最後は一人で子育てしてる姿を想像します。 愛されてる=子供を作るために生でする、という本来夫婦にしか許さない行為をしてしまった愚かな人だから。 選択できるなら産むべきじゃない。 それで二度と妊娠できなくなっても、それこそ自己責任。

No.152 11/04/26 02:26
恋愛中級者152 ( 30代 ♀ )

>> 147 つづき 愛情の問題は気の毒ですが、彼も立場上言わざるを得ないというのもあるんじゃないですか? この辺りは屁理屈と自分でも思います😁 … 横レスですが…。

不倫浮気する男性の多くはヤレれば誰でも良い事が多いみたいですよ💧
風俗なんかも嬢を選ぶ権限を男性が持ち合わせているから好みの嬢を選びますが、普通以上の容姿なら出来ると思います💧

そのあたりは残念ながら(?)女性と男性は根本的に考え方が違います😔

私は66さんの考え方もありとは思いますが、ようは一人の行動で複数人を不幸になりやすい状況に巻き込むのか、一人の犠牲で複数人の幸せ(少なくとも現状)を守るのか。
客観的な意見を求められた時、後者を選ぶように勧めると思います。

一人の犠牲…宿った命の犠牲は耐え難いとは思いますが、主さんの相手方の態度をみた場合、一人の犠牲によって主さん自身の将来も人並み(?)に守られると思います。

それでも我が身を切り、他人(不倫相手や我が子も含む)までもを切り裂く覚悟があるのなら主さんの思うがままに進んだらよいと思いますが、それなら今後、誰にも頼らない位の覚悟で、我が身に起きる全ての事を逃げずに受け止めて欲しいと切に思います😔

端折りながらレスを読んだので的外れだったらスミマセン🙇

乱文長文で失礼いたしました🙇

No.153 11/04/26 03:18
CL ( ♀ Pb8lc )

>> 147 つづき 愛情の問題は気の毒ですが、彼も立場上言わざるを得ないというのもあるんじゃないですか? この辺りは屁理屈と自分でも思います😁 … そもそもさ
不倫男が主さんのこと
少しでも
愛してるなら
妊娠させるような事しないと思うけど?

それに、妊娠した主さんを捨てて家庭を選んだわけでしょ?少しでも愛情あるなら 心配するなりお金どうこうなり 話しを主さんにすると思うけど…?
しないってことは 愛情じゃなく体目的だったってことよ。

あなたのいう
嫌い=続かないって内容も、
体目的とはいえ 嫌いな相手を選ぶやつは居ないよ。だからって相手に愛情あるか?って言われたらそうじゃない。自分に都合良くて、ある程度好みなら、だれでヤれる人なんてたらふくいるわけよ。
その時点で 不倫男から愛情は感じない。

あと、
不倫男の妻もそんな男を選んだんだから自業自得みたいなこと書いてたけど、不倫男と主さんが、やらかした話しだよね?
どこに妻の非があるわけ?
選んだ責任って…
そんなもの いつ誰が不倫するかわかんないのに、どうやって見極めるん?
しない人だっているわけだし、妻も…じゃなくするやつらが悪いんだよ。

No.154 11/04/26 03:27
匿名さん154 

>> 147 つづき 愛情の問題は気の毒ですが、彼も立場上言わざるを得ないというのもあるんじゃないですか? この辺りは屁理屈と自分でも思います😁 … 横すみません。呆れました。

本当に愛し合わなければ子供は出来ない?

あなたのいう【愛】ってなんですか?

そんなもんじゃなくて物理的な確率で子供って出来るんですよ。

生まれる命は神秘的なものです。奇跡です。

でもこの おバカ発言はやめてもらいたい。いい大人が恥ずかしいです。

どんなに愛し合っても子供を授かれないご夫婦はいます。
どんなに望んでいなくてもレイプや一時の気の迷い情事で芽生える命もある。

あなたが軽率に【愛】なんて口にすることが、おこがましい。

No.155 11/04/26 04:53
匿名さん73 

「愛があるから子供が授かる」は先の方がレスしてる通り レイプによる望まない妊娠もあれば 子宝に恵まれない夫婦もありますものね😥

家庭に影響が出る気配がした途端に捨てられるような不倫には最初から欠片の愛も無かったと判断して妥当かと思います。

No.156 11/04/26 06:22
ママさん ( 20代 ♀ U95yc )

>> 147 つづき 愛情の問題は気の毒ですが、彼も立場上言わざるを得ないというのもあるんじゃないですか? この辺りは屁理屈と自分でも思います😁 … 愛し合わないと子供はできない

不妊の方に失礼だと思いませんか

No.157 11/04/26 06:40
匿名さん70 

>> 147 つづき 愛情の問題は気の毒ですが、彼も立場上言わざるを得ないというのもあるんじゃないですか? この辺りは屁理屈と自分でも思います😁 … 愛なんかなくても精子と卵子に問題が無ければ、タイミング次第で妊娠します。
愛し合わなきゃ子どもが出来ないなら、人工受精や他人の精子や卵子提供での妊娠も有り得ませんよね。

No.158 11/04/26 06:53
匿名さん4 ( ♀ )

>> 149 主です。また批判を受けそうですが、今いろいろな想像を毎日しています。一人でちゃんと育てられるか?十分愛せるか?つらい思いをさせることにはなら… あなたにいつまでも いつまでも悩んでる暇はありませんよ‼
赤ちゃんはお腹の中で 日々成長していきます。

泣き寝入り‼などの考えは捨てられますか⁉
男の事も どうでもいい‼
と思えますか⁉
授かった命の事を考え 幸せにするには このような事は 雑念だと思います‼

主さんの親は 命を授かった事を知っていますか⁉
産むのであれば 普通の父親の事は諦めなければなりません‼
せめて おじいちゃん おばあちゃんに祝福し 愛情を注いでもらえるような環境にできませんか⁉

No.159 11/04/26 06:58
匿名さん23 

>> 151 そうですか。 わざわざ書き込みしてくれたんだし…。 そうなのかな。悲しいけど。 66さん、子供いないでしょ?
綺麗事だもの。
愛だけでは幸せになれない。

幸せは人それぞれだけど、今選べるのにわざわざ不倫の子供を産むことに賛成することの方が無責任だと思う。

命の尊さ、命の大切さ、小さな命が育っていくときに彼らが色んな辛いことにもがいているのを目の当たりにしながら子育てしてる親なら、安易に産むようには言わない。

ただ産むからには厳しい将来を覚悟した方がいい。
子供が不倫の子という事実を知った時、後悔しないように。

それこそ、例え不倫でも本当に愛し合い、事情で結婚は出来なかったとか、主さん自身が自ら身を引いてそっと子供を産むならば、美談として子供に『愛の結晶』だと自信を持って子供にも向き合えると思う。

けど、そんな最低男との最低な妊娠の経緯や、それが原因で家庭まで壊しておいて男の目の前でこれ見よがしに不倫の子供を産むという事実。

どうやって自信を持って子供と向き合えるの?

一つ命を世に出すということは一人の人生に責任を持つということ。
主さんの今までの行動や判断力からもとても責任が持てるとは思えない。

またバカな男に惚れて、親の違う兄弟を作って最後は一人で子育てしてる姿を想像します。

愛されてる=子供を作るために生でする、という本来夫婦にしか許さない行為をしてしまった愚かな人だから。

選択できるなら産むべきじゃない。
それで二度と妊娠できなくなっても、それこそ自己責任。

No.160 11/04/26 07:35
匿名さん16 ( ♀ )

>> 146 横レスすみませんでしたね。 確かに主さんが子供を愛し育てられるなら賛成です。いざという時は施設もあります。 普通の親子でも100%… 66さんへ

愛し合わないと妊娠しないって⁉
妊娠の確率が一番高いのは実はレイプって知ってますか⁉
レイプは愛し合ってしてるのか⁉犯罪だよ
不妊は⁉
愛してるからこそ不妊治療してでも夫婦の子供ほしいんだよ
バカにするのもいい加減にしなよ

何が妻にも責任がある⁉法律で守られて偉そうにって⁉
じゃあ婚姻関係、結婚制度は何のためにあるのさ

ふざけるのもいい加減にしなよ

No.161 11/04/26 07:38
匿名さん ( hueoc )

私も思う。
同感、もし今回産まれなくともまた別の親に産まれる選択してきますよ。

親を選んで産まれてくる赤ちゃんて本があります。

選べないこともあるて嫌な人生になりそうで産まれたくなかった記憶持って産まれた人もいますね。
別にお腹の子供は、特に悲しい訳じゃないんですよ。
勘違いしないように、
貴女が不倫して生中だしを無責任にした結果なだけです。
全て言い訳です。
妊娠出来ようが出来まいが自分に聞いてください、自分のおこないを。
不倫は、皆泣き寝入りですよ、主だけ特別じゃないことぐらいわかったら?

No.162 11/04/26 07:47
匿名さん21 ( ♀ )

結婚しなきゃ子供産めない? 結婚しても離婚するじゃん…

憎しみあってる夫婦はオッケイ?

不倫してる夫婦の子供は経済的にはオッケイ?
働かない夫婦でもオッケイ?
不倫の末の子供はダメなの?

両親揃わない子は不憫?
人間的に腐った両親よりいいんじゃない?
ここで汚い言葉はきちらすサレの子供は余程良い子なの?

主は産んで苦労するのは確か
覚悟あるの?

世の中矛盾だらけだよ
どう生きたって 苦労は伴う

No.163 11/04/26 08:10

なら主は、当てはまるだろう。

子供が可愛いなんて思ってないだろう?
一回中絶したから、産みたいだけは、書かれていたよ。

自分のことだけしか考えてないだろう?
泣き寝入りとかさあ?
奥さんも同時に妊娠したら、諦めるよ、元々愛情ない相手てわかったのにね。
もう腐ってる同士だよ。
子供ことなんてどちらもまともに考えてないよ。

しかもまだ同じ職場にいて、腹ぼてあてっけとしか思えない。
主のスレとレスにお腹の赤ちゃんに対しての母としての愛情感じない、
不倫男と一緒だね。すぐまた新しい男と出来て、不倫男の家族に子供を無理やり押し付けていきそう。
しかも同級生。
結婚も響くよ、親のせいで間違いなく。人生半分は、既に棒に振ってる。
主は、良いけど、
子供だって人格あるんだよ、だから無責任なことを言っては、いけない。

No.164 11/04/26 08:28
匿名さん46 

>> 149 主です。また批判を受けそうですが、今いろいろな想像を毎日しています。一人でちゃんと育てられるか?十分愛せるか?つらい思いをさせることにはなら… 迷ってるうちにお腹の子供は大きくなるんだから

中絶したら後悔するって思うなら、もう覚悟を決めたらどうですか?

産むの反対な意見が多いけど、それは必ずしも「不倫の末の子供だから」じゃないですよ。

主さんの、母親としての意志の弱さを感じるから、だったら産むな、子供を不幸にするだけだ、という意見が増えるのです。

未婚の母、シングルマザーでも、立派に子供に幸せを感じさせながら子育てしてる人もいますよ。

もちろんそれには、人並み以上の努力が必要なはず。

みなさんは、主にただ「不倫の子供は不幸だから堕ろせ」と言ってるのではなく、母親として自立して、一人でしっかり子供を育ててみろ、育てる自信がないなら産むな、と言ってるのだと思います。

No.165 11/04/26 10:21
匿名さん165 

エゴイズムな主さんだなー。

妊娠したのに不倫相手に捨てられて、必死なんだろうけど・・・

奥さんに対して罪悪感があるって書いてあるけど、本当にそうだったらこのスレの内容はありえないっしょ。

自分の事しか考えてない事に気付いてますか?
傷付いてるのは、主さんだけじゃないですよ。
それ以上に奥さんは傷付いています。
自分の身の事ばかり心配していますが、自分の存在が・赤ちゃんが原因で奥さんが自殺したら、とか想像できないんですか?
そんなの関係ないですか?
奥さんが傷付いても、死んでも、自分が幸せならいいですか?
私の友人は旦那さんの不倫が原因で亡くなりました。
少しは真剣に自分が傷付けた人の幸せも考えて下さい。

あ、主さんが今不幸なのは奥さんのせいではなく、馬鹿な不倫男と主さん自身のせいだから。

No.166 11/04/26 10:22
寂しがり屋さん166 

私は不倫で出来た子供です💦
父親の欄に名前ありません💦
私の母親は男にも親にも誰にも助け求めず一人で私を育ててくれました😃
そんな母親は去年亡くなりましたまだ45才でした💦
孫を一人だけ抱っこしてくれました😃

あなたは死ぬものぐるいで育ててあげれますか⁉

私の母親の様に朝晩働いて保育園 学校行事もすべて参加出来ます⁉

不倫や妾はこんな暮らしをします

あなたは甘ったれた人です
男や周りに菅って自分の事も何も決めれないで
そんなじゃ子供はかわいそうです💦

No.167 11/04/26 11:00
恋愛中級者6 ( ♀ )

>> 149 主です。また批判を受けそうですが、今いろいろな想像を毎日しています。一人でちゃんと育てられるか?十分愛せるか?つらい思いをさせることにはなら… まだまだ期待してるね💧 覚悟できてないし⤵

中絶だって怖いからやらない?出産育児はもっと怖いよ? ベストを考えて行動するっていうけど、不倫して中絶してまた妊娠していながら子供の為にベストの考えができるとは思えない😥 産むと決めたならウジウジしてないで行動したら? 子供産むことで生活はガラリと変わります。自分の時間もなし、やりたいことできず頼ることもできず、寝る時間さえなく…子供が将来父親について知りたくなったとき説明できますか⁉ ただの意地ではシングルはできません。 まだまだヌルイ主さんが覚悟きめれることはできるのでしょうか…

ちなみに親にはなんて言ってるんですか?反応は⁉ 現実、親も悲しませてることわかってますよね? 不倫して出産することは主さんが決めたこと・周りに何を言われても受け止めてくださいね。今回の件は重くのしかかってます、一生背負って逃げずにいてください。

No.168 11/04/26 11:10
匿名 ( gE3Hc )

なんか残念な主さん
男選びを間違ってるし、行為も間違ってるし😔

No.169 11/04/26 11:38
おりか ( DVwb )

いい加減閉鎖したらどうですか?批判はもうお腹一杯ですよね?閉鎖してください。赤ちゃん産むとあなたは言いました。ならそれでいいのですよ。あなたがそれで選んだ道ならもう突き進んでください。あなたを選んできたならなおさらです。産んであげてくださいよ 養育費も法律上男にも払う権利はあります。中絶なんかして逃げないでください。中絶なんかしてそれでよしとしないでください。何度もいいますがあなたは母親です 赤ちゃんにあなたの過去ってそんなに重要ですか?あなたがしっかりさえすれば幸せなんじゃないんですか?中絶される赤ちゃんに意識はあります。中絶なんかされたらもう生まれ変わりはないんです
しっかり産んであなたが育てていくんです もう二度と同じ過ちは繰り返さないでください。奥さんにもしっかり罪を認めて多額の慰謝料を払ってください

No.170 11/04/26 11:56
匿名さん101 

>> 149 主です。また批判を受けそうですが、今いろいろな想像を毎日しています。一人でちゃんと育てられるか?十分愛せるか?つらい思いをさせることにはなら… 自分の考え方が間違ってるから『ベストな答えが出ない』だけでは?

そうやっていつか誰かが助けに来てくれるのを待ってるつもりなんでしょうね。

子供の責任は自分で取らないといけません。

待ってても彼は助けには来てくれないですよ。

自分で、たった一人で責任果たさないといけないんです。
不倫の子供を産むってそういう事ですよ。

文面よむかぎり主さんにはその覚悟がないから、迷ってるんだと思いますよ。

主さんの『あれもこれも欲しい。でもこれは捨てるのいや』

は通らないんです。

『なんとかなるかも…』っていう空想で子供産まないでください。

『子供の為のベスト』じゃなく

『自分の為のベスト』しか考えてないくせに。

No.171 11/04/26 12:29
ママさん ( 20代 ♀ U95yc )

閉鎖に一票

No.172 11/04/26 12:30
通行人172 

主さん
子供産んで『やっぱり育てられない~』とか言って、すぐ施設預けるのだけはやめなよ(-.-)y-~

死ぬ気で育てなよ✋

No.173 11/04/26 13:17
匿名さん118 

>> 146 横レスすみませんでしたね。 確かに主さんが子供を愛し育てられるなら賛成です。いざという時は施設もあります。 普通の親子でも100%… 遅レスすみません

普通の親子なら100%愛して育てる事は可能だと思います。

スタートがずれてると言うか、根本が違いますよね?貧乏でもそこに個人に対して一生の罪悪感や憎悪、劣等感を感じる事は無いですし、それを子供を通して見る事もありません。
責任感を持った普通の方なら子供の為に一生懸命働きますよ?苦労はしても苦にはならないんですよ、可愛い我が子ですから。
学校は義務教育があります、売春をさせる、する親は既に普通ではありませんよね?犯罪ですから。

後、奥さんが苦しむのは自業自得ではないのでは?不倫するのを分かってて結婚する人なんていないと思いますし。
それにどちらが偉いとかじゃありません、主さんが人の道を外れた悪事を働いたから「奥さん」に遠慮しなければならないだけです。
悪い事をしても他人を不幸にしても平気な方なら別ですが。

No.174 11/04/26 16:26
メグ ( ♀ H9q9c )

中絶に手遅れな時期まで決断出来そうにないし結局の所、産むしか無くなりそう
しかしこの決断力の無さはシングルマザーとしては致命的なんじゃ?

No.175 11/04/26 17:35
通行人175 

161
子供に生まれ変わりはないし親を選んで生まれてくるっていうのもまじで迷信、頭大丈夫?
赤ちゃんは悲しいわけじゃない?頭やはりどこまで底辺?
あのね。そもそも親を選んでくるなら中絶される赤ちゃんは可哀想すぎない?中絶を選んでくるわけないよね。赤ちゃんできない人は赤ちゃんから選ばれないからこないってことになるよね。
今回中絶されたら他の親を選んでくる?そんなわけないよね あなた、生まれ変わりがいるとでも

どこまで底辺なんだよ

No.176 11/04/26 18:37

貴女も底辺だ、気の毒な、
産まれない人は、いる。
選べない場合もあるよ。
貴女にとって酷いて感じているけれど、誰の人生も良いことばかりではないよ。
痛みがないとわからないこともあるからね。
わからない人迄賛同しろとも言わない。
理解出来ないから。今の日本は、先進国の中では、中絶大国だ、人口の多い、中国を抜いて、そんな一番いらないね。
そちらを恥じろ。
それならば、
日本人は、きちんと避妊していないと言われている、何故、中だしが気持ちいいからだけでだ。
無責任に避妊をせず快楽のため離婚するからだなんてなんて無責任な、ならば離婚してからすればいいだけの話。
無責任の結果だ。
どちらも無責任だ。向こうの奥さんも妊娠していたら、諦めるよ、そんなに金持ちかい?養育費請求出来るけど無い袖は、振れないだろ?
今時、どちらも共倒れだよ、だから不倫女を捨てた、それだけだよ、諦めて真面目な男と結婚してやり直すことが良かったね。向こう家庭には、波乱を撒き散らした、まあ不倫男が一番悪いけど。

No.177 11/04/27 11:41

妊娠可能な年齢なら例えば12歳だろうと妊娠出来るけれど、稀な人意外、
幼くとも母親には、なれない位わかってるよ。
小学生だろうと、
妊娠したら母親なれるかどうか、わからない。
妊娠と子供を育てるのは、訳が違う。
結婚しないと駄目でもないけど、結婚すれば子供を育てる間、金銭面は、心配しないで済むし、妊娠する可能性もあるので前向きであるし、シングルマザーの人は、少なくとも強いよ。収入面においても。だいたい同時に妊娠したらどうやってこの男は、賄うだろね、たぶん頑張って養う努力しないだろうし、奥さんの立場なら産むかな?
奥さんや子供の将来に責任持てるの?
主のことで将来、離婚やら精神面で病気なる可能性やら離婚した場合、主とは,結婚は、しなくとも向こうも修復は、難しいから離婚したら向こうも母子家庭だよ。泣き寝入りなんてなんて甘いだよ、周りのことも考えてほしい。自分のこと起こした結果あたふただけしてるだけ。

No.178 11/04/27 16:46

中絶大国の日本人が中絶しないで生んだ場合、凄い数の父なし子と中学生の母も沢山いるだろう、
母子家庭だから税金投入で日本もパンクかね。中絶の前にきちんと避妊してくださいね、快楽で妊娠した人は、一部だけですよ、事情による人て。中絶する事態になることもありませんでしたよ。それは、最低の自己責任で出来ることだから、なる機会も無し。避妊しないで生中だしサイコーでしてたら、妊娠するでしょ?それを妊娠したから母親ですから、産みなさいなら、どれだけ片親の子供、異母兄弟が増えるんだろ。無責任な育て方になるだろうしね。仮面夫婦もはじめから、仮面の訳は、ないよ。別れたくとも子供を育てるには、お金が掛かるんだよ。金持ちじゃないから、離婚出来ないだけ。奥さんが妊娠してるのを聞いたら、やはり考えるよ。ゴタゴタするだろうから、敢えて妊娠継続びっくりだけどね。不倫でその状態なら私なら掲示板で相談しないよ、そんな状態で産むなら相当の覚悟だし、相談するとこ間違えてるし、男は、ペイペイなんだから、始めから頼りしないことだ、ましてや遊びてまで言われてんだから、向こうの奥さんの立場でもう一度反省して良く考えて欲しい。相手を思いやっていたら、例え甘い与太郎の言葉でも罪悪感生まれるはず、こんな結果には、ならなかったはずだし、だらしないのは、二人のことで関係無い人の人生も狂わせてるのが自分なんだてことだ、ドラマじゃあるまいし、普通の家庭で異母兄弟てドラマの金持ちの世界みたいだよ、腹違いの兄弟の争いの、普通家庭じゃどうすんだかね。不倫男も

No.179 11/04/28 15:13
匿名さん179 ( 40代 ♀ )

主さんが本当に一人で子供を産み育てると覚悟したのなら、認知養育費請求はしない方がいいです。

不倫相手とは同じ会社なのでしょう?

育児休暇制度もしっかりしている会社なら、それなりに大きな会社だろうし、34歳なら勤続10年以上で、給料もそこそこあると思います。

シングルで育てるなら今の会社を追われない方がいい。

例えば不倫が会社中に知れていたとしても、貴方は絶対に子供の父親を明かさず、不倫相手との事実は忘れて子供の母親として頑張る覚悟が必要です。

相手にも制裁を…なんて考えてる場合ではないです。

今考えなければならない事は、会社を追われない事と、実家の親や兄弟など子育ての協力を頼める人を一人でも確保する事です。

子供は病気します。会社を休んでばかりいられないでしょ?

相手への制裁にこだわるなら、貴方の状況で子育ては難しいです。

No.180 11/04/28 17:18
匿名さん180 

ルール違反です 主
不倫する以上 子供作るのタブーでしょ

あなたはヒロインじゃない

ゲームなんだから
本気になったらダメです
ルール守らない主が悪い

おろすべきです
子供をネタに人の心を
繋ぎ止める事はでしませんよ

No.181 11/04/28 19:09
匿名 ( vIYxv )

相手とは一切関わらずに赤ちゃん育てて下さい。
じゃないと赤ちゃんまで奥さんに憎まれそうでかわいそう。

No.182 11/04/28 20:05

今回の震災で、子供を失った人も、親を失った人もいます。
命は、尊いものですね。

不倫男の奥さんに妊娠させないからと鵜呑みにする年齢でもないでしょ。
奥さんも妊娠してる中産むなら、
泣き寝入りだと言う神経もどうかと思うよ。
男は、論外です。
余りに低レベルだから。
いくら妊娠したからと言っても身から出た錆です。
奥さんの気持ちなどどう考えてますか?向こうの子供もことも。
低レベルならその男と一緒ですよ。
命ですから、
ひっそり産ませて育て行きますじゃないの?このままだと独り身だっただけでも妊娠したことに感謝して。
何酷い男て?酷い男だったら、いいじゃない、すがらなくても、私なら認知すら嫌だね、戸籍載れば子供に説明しないといけないし、
自分のしたことで向こうの奥さんや子供がひもじい思いをさせないといけなくなるかもしれない、例え男が悪く父親でも。
向こうの奥さんや子供に養育費の用意を毎回させてどう思う?金持ちなら兎も角。認知や養育費と騒ぐなら普通に結婚すべき人だったんだよ、主は、
今どき、不景気、
また何処で大地震が起こるか、わからない世の中で自分のことだけで精一杯の人ばかりなんだから。年だけ食って後始末も人任せじゃ母親にもなれんね。

No.183 11/04/28 20:52
匿名さん45 

主に一人で子供を育てるべきだとか、不倫相手が言うことを鵜呑みして自業自得と言う方に聞きたいのですが。
妊娠させた男の主のお腹の子供に対しての償いは何だと思います?
認知と養育費以外に何ですか?

• << 185 私は認知養育費請求をせず一人で育てる方が良いと書きました。 何故なら、主さんの相手が同じ会社にいるからです。 男の償いとか制裁とかそんな事よりも、まずシングルで子供を育て上げる環境を死守しなければならないからです。 それには主さんが、今の育休制度が確立されているしっかりした会社に居続ける事が一番だと思うのです。 小さな子供を抱えて、今と同じ条件、給料での再就職はかなり難しくなるのではないでしょうか? 認知養育費請求をしてしまったら、相手の奥様に『私が不貞を働きました。結果がこの子です』と知らせる事となり、主さんは会社にいられなくなる可能性が高くなります。 主さんの行為が道徳的にどうとか、相手の奥様に…とか、私も思うところは沢山ありますが、罪のない子供が産まれようとしている現実を考えると、主さんにはシングルで最後まで育てきって欲しいと思うのです。 子供を育てる為には何が最善で、そのためにどんな覚悟が必要なのか冷静に考えて欲しいのです。
  • << 186 主が産んだ子供を認知して養育費払って、離婚して元妻の子供にも養育費を払う。 主だけが相手の妻や子供を苦しめてるんじゃなんだから、相手の男も制裁を受けて償うべきだと思う。 そして、主も相手も正面から向き合って子供に罪を償って欲しい。 主だけが子供を守っていくんじゃなくて、相手の男にも父親として最低限の事をして欲しい。 なんか、主に対してだけ悪いって言うレスが多いけど確かに男に対してどんな償い方があるのか聴いてみたい。

No.185 11/04/28 21:20
匿名さん179 ( 40代 ♀ )

>> 183 主に一人で子供を育てるべきだとか、不倫相手が言うことを鵜呑みして自業自得と言う方に聞きたいのですが。 妊娠させた男の主のお腹の子供に対しての… 私は認知養育費請求をせず一人で育てる方が良いと書きました。

何故なら、主さんの相手が同じ会社にいるからです。

男の償いとか制裁とかそんな事よりも、まずシングルで子供を育て上げる環境を死守しなければならないからです。

それには主さんが、今の育休制度が確立されているしっかりした会社に居続ける事が一番だと思うのです。

小さな子供を抱えて、今と同じ条件、給料での再就職はかなり難しくなるのではないでしょうか?

認知養育費請求をしてしまったら、相手の奥様に『私が不貞を働きました。結果がこの子です』と知らせる事となり、主さんは会社にいられなくなる可能性が高くなります。

主さんの行為が道徳的にどうとか、相手の奥様に…とか、私も思うところは沢山ありますが、罪のない子供が産まれようとしている現実を考えると、主さんにはシングルで最後まで育てきって欲しいと思うのです。

子供を育てる為には何が最善で、そのためにどんな覚悟が必要なのか冷静に考えて欲しいのです。

No.186 11/04/28 21:24
匿名さん34 ( ♀ )

>> 183 主に一人で子供を育てるべきだとか、不倫相手が言うことを鵜呑みして自業自得と言う方に聞きたいのですが。 妊娠させた男の主のお腹の子供に対しての… 主が産んだ子供を認知して養育費払って、離婚して元妻の子供にも養育費を払う。

主だけが相手の妻や子供を苦しめてるんじゃなんだから、相手の男も制裁を受けて償うべきだと思う。

そして、主も相手も正面から向き合って子供に罪を償って欲しい。
主だけが子供を守っていくんじゃなくて、相手の男にも父親として最低限の事をして欲しい。

なんか、主に対してだけ悪いって言うレスが多いけど確かに男に対してどんな償い方があるのか聴いてみたい。

No.187 11/04/28 21:42
通行人187 

お初に!
俺は主さんには状況によっては非はない気がします!
不倫はいけない事だけど、不倫の始まりは何だったのですか?
もし男から口説かれ、信用して不倫したのなら、主さんにしたらちゃんとした恋愛だったんだと思うよ!
主さんからしたら、ちゃんとした恋愛だったと言えるんだったら、奥さんに慰謝料払う必要ないと思うし、男に養育費を請求するべきだと思います!
主さんの年齢を考えると、遊びだったとは思えないしね!
主さんも奥さんも被害者だと思います!
悪いのは良い顔してた男です!
恋愛にモラルとか常識なんて聴いた事ないですから!
子供についてですが…俺には親がいません。養護施設育ちだし、不幸だと思う事も沢山あったけど、今は幸せだし、親がいない事で大きな目標を持てています!
子供の不幸、幸せは親が決めるのではなく、子供自身が決める事です!
どんだけ尽くしても、不幸と言われればそれまでだしね!
幸せなんて人それぞれ感じ方違うし、それを分からないのなら親失格だと思う!
ていうか幸せになんてできないだろうって思う…。

No.188 11/04/28 22:01
匿名さん70 

生まなければ全て丸く収まりますよ

No.189 11/04/28 22:05
匿名さん45 

>> 188 どういう意味ですか?
我が子を殺せばいいと言うことですか?

• << 191 甘い 主は一人で子供は育てきれない ただの綺麗事で不幸な 子供を増やさないでほしい
  • << 192 何十何百とは言わん 何億とそういう選択をした人が居るといい加減わきまえて欲しい 強いていうならば避妊は男性側の義務だ。 女性から『ゴム付けて』と言えるのは極少数。であると認識したうえで行動して貰いたい そこんてこ、男性陣にはホント理解して貰わなきゃ困る

No.190 11/04/28 22:26
匿名さん190 

でも法律抜きで考えると一番悪いのは男だよね😥

法律が腐ってるね😥

• << 199 別に法律が腐ってる訳ではないでしょう😢 法律の使い方知らない不倫者が腐ってるだけだよ😢 しかし主同様、何でもかんでも相手の責任にしようとするその考えは・・・

No.191 11/04/28 23:11
匿名さん180 

>> 189 どういう意味ですか? 我が子を殺せばいいと言うことですか? 甘い 主は一人で子供は育てきれない

ただの綺麗事で不幸な
子供を増やさないでほしい

No.192 11/04/28 23:15

>> 189 どういう意味ですか? 我が子を殺せばいいと言うことですか? 何十何百とは言わん
何億とそういう選択をした人が居るといい加減わきまえて欲しい
強いていうならば避妊は男性側の義務だ。
女性から『ゴム付けて』と言えるのは極少数。であると認識したうえで行動して貰いたい
そこんてこ、男性陣にはホント理解して貰わなきゃ困る

No.193 11/04/28 23:43
匿名さん17 

主が相手に独身だと騙されて妊娠したか、薬や酒で正体無くした所でヤられて妊娠したか、暴力で無理やり犯されて妊娠したなら100%被害者。
口車に乗ろうが本気の恋愛だろうが既婚者と認識し、合意の上で妊娠したなら不倫屑男と同類であり、相手嫁に対しては同罪。

相手屑男へは法律上、強制認知・養育費請求をする権利は有るが、相手嫁に対して慰謝料支払いの義務も生じる。

そもそも倫理を侵してる行為そのものが責められてるって事を理解しなきゃ大人として、産まれてくる我が子に、どう申し開くつもりか…
将来、我が子に道徳心や倫理観を説いても『お母さんは何をして自分を産んだんだ?』と聞かれたら答えられまい。

No.194 11/04/29 03:07
匿名さん190 

結局やっぱり後悔の毎日で、今回は奥さんとは子供はつくらない、いつか別れるから待ってて

と言っておきながら

お前のせいで俺は全てを失った、今後は彼女を償うためだけに生きていくからもう私も子供も知らない

こんな酷い詐欺男と信じてしまった女が同じ罪で良いわけない😣
本気で誰かを愛した人と付き合ったことのない人にはわかりませんが😣

本気で愛したら好きな人の言いなりになってしまうものです😣

主は何も間違ったことはしてません…

男が詐欺師だっただけです…

• << 197 相手の家庭を壊す気満々なのに悪くないって言い切るのは流石にどうかな?と思いますけどね 騙されようが何だろうが悪いもんは悪い。相手が悪い=自分は悪くないなんて論法がまかり通るのは精々小学校までで、それ以降それを言うのはただの責任逃れに他ならない 主さんの責任感が薄いと感じるからこそ産まない方がいいだの何だの言われてる訳でそこは履き違えない方が良いのかな。と れっきとした責任感が見えてるなら反対意見なんて微々たるもので落ち着いている筈
  • << 198 なにお花畑な悲劇のヒロインぶってるんですか💨 男が悪いのはもちろん、主も悪いんですよ。 普通は一度目の妊娠中絶で学習するもんです。 それが出来てないから今があるんですよ。
  • << 203 だから、それ以前の話なんだよ。 日本は一夫一婦制で多重婚姻は罰せられる国なの。 相手に❌が何個付いてても法律上独身なら恋愛しようが妊娠しようがモラルを問われる事は無いよ。 既婚者と解ってて、合意の上で妊娠したなら同じ穴の狢。 飲酒運転が違法な国で、飲酒運転になると解って酒飲ました・自発的に酒飲んだ。 どっちも悪いでしょ? 事故らなかったから・捕まらなかったからセーフなの? 同じ事でしょ。

No.195 11/04/29 08:29
匿名さん29 ( ♀ )

放置するなら締めたら?
どこまで無責任なの?

No.196 11/04/29 10:23
通行人22 

>> 195 皆が食いつくレス内容を一生懸命考えてるんですよ☝

No.197 11/04/29 10:33

>> 194 結局やっぱり後悔の毎日で、今回は奥さんとは子供はつくらない、いつか別れるから待ってて と言っておきながら お前のせいで俺は全てを失った、… 相手の家庭を壊す気満々なのに悪くないって言い切るのは流石にどうかな?と思いますけどね
騙されようが何だろうが悪いもんは悪い。相手が悪い=自分は悪くないなんて論法がまかり通るのは精々小学校までで、それ以降それを言うのはただの責任逃れに他ならない

主さんの責任感が薄いと感じるからこそ産まない方がいいだの何だの言われてる訳でそこは履き違えない方が良いのかな。と
れっきとした責任感が見えてるなら反対意見なんて微々たるもので落ち着いている筈

No.198 11/04/29 13:25
匿名さん70 

>> 194 結局やっぱり後悔の毎日で、今回は奥さんとは子供はつくらない、いつか別れるから待ってて と言っておきながら お前のせいで俺は全てを失った、… なにお花畑な悲劇のヒロインぶってるんですか💨
男が悪いのはもちろん、主も悪いんですよ。
普通は一度目の妊娠中絶で学習するもんです。
それが出来てないから今があるんですよ。

No.199 11/04/29 14:26
匿名さん199 

>> 190 でも法律抜きで考えると一番悪いのは男だよね😥 法律が腐ってるね😥 別に法律が腐ってる訳ではないでしょう😢

法律の使い方知らない不倫者が腐ってるだけだよ😢

しかし主同様、何でもかんでも相手の責任にしようとするその考えは・・・

No.200 11/04/29 14:40
匿名さん199 

最近は、不倫の馬鹿スレって放置が多いな😫

スレ本文で恰も幼稚な主に見せ掛けて、散々叩かせる👊

揚句に放置で一度も出て来ない

しかし、余りに幼稚で馬鹿馬鹿しいスレだから厭味一言が言いたくなる😂

上手く心理を突いてるね🎣釣り名人の主は🐳🐠😫

釣られて気がついたよ😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧