注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

泣き寝入りしかないんでしょうか・・・

No.185 11/04/28 21:20
匿名さん179 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫183

私は認知養育費請求をせず一人で育てる方が良いと書きました。

何故なら、主さんの相手が同じ会社にいるからです。

男の償いとか制裁とかそんな事よりも、まずシングルで子供を育て上げる環境を死守しなければならないからです。

それには主さんが、今の育休制度が確立されているしっかりした会社に居続ける事が一番だと思うのです。

小さな子供を抱えて、今と同じ条件、給料での再就職はかなり難しくなるのではないでしょうか?

認知養育費請求をしてしまったら、相手の奥様に『私が不貞を働きました。結果がこの子です』と知らせる事となり、主さんは会社にいられなくなる可能性が高くなります。

主さんの行為が道徳的にどうとか、相手の奥様に…とか、私も思うところは沢山ありますが、罪のない子供が産まれようとしている現実を考えると、主さんにはシングルで最後まで育てきって欲しいと思うのです。

子供を育てる為には何が最善で、そのためにどんな覚悟が必要なのか冷静に考えて欲しいのです。

185レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧