注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

【不思議体験】

レス500 HIT数 24395 あ+ あ-

KURA☆( AtLZi )
11/08/09 17:07(更新日時)

こんばんは🌠

皆様の

【不思議体験】を聞かせて下さい😺

私は小学生の頃...
夏に友達と川で遊んでいて、フッと空を見た時.赤オレンジっぽい炎の塊❓が上下に揺れていて.3秒後位して消えました😲

あれは何だったんだ🙊火の玉かなぁ😥
友達と2人で見ちゃいました👀

No.1568846 11/04/07 00:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 11/08/09 17:07
ゆっ♀ ( xFmk1b )

小学生1さ~ん♪

ゆっく~ん♪

あたしのスレで、待ってるよ~♪

アホ雑だ~ん板の~♪
「子供の~・・・・・・・」
スレタイじゃ(笑

暇だったら、キてねん~♪
( ^ω^ )

No.499 11/08/09 17:05
ヒマ人27 

今日も残業で帰りが遅くなってしまった。

ずっと残業が続き、私は疲れ気味。

疲れているときには座って帰りたいけど、そんな時に限って電車は座れるほどには空いていないですよね。

座席が埋まってチラホラと立っている人がいるくらいです。

微妙だね。

いっそ混雑してればあきらめの付くのに。

ドアの所に立って流れ行く街の明かりや通過する駅を見ていた。

やがて電車は郊外を走っている。

ここまでくると、マンションや住宅の明かりばかりになってくる。

この辺は丘陵地帯なのでトンネルがいくつも続く。

トンネルにはいるとドアガラスには車内だけが映る。

ふと視線を感じた。

「あれ」って思ったときにはトンネルを出ていた。

ドアガラスは半分が外の夜景で半分が車内を映している。

ドアガラス越しに映っている車内をみても、私に視線を合わせている人などいない。

次のトンネルでも視線を感じた。

その次のトンネルでも視線を感じた。

あわててドアガラスに反射した車内の風景を見ると、私の真後ろに男性がいる。

「え?」っと振り向くと、誰もいない。

『痴漢? ストーカー?』

変質者だったらいやだな。何もなければいいけど。

この先に長いトンネルがあるので、じっくりと見てやるぞと決意したが、

いけないことをするときのように心臓がバクバクしている。

トンネルに入ると、今度も視線を感じる。

後ろを見るがやはり誰もいない。

改めてドアガラス越しに反射する車内の風景をみると・・・

私の後ろにいる。

それは去年に死に別れた夫。

仕事で疲れている私を心配して見守ってくれている。

『ありがとう・・・私、がんばるから。』

ガラスに映る夫の姿を懐かしく見ていると、唇が動いた。

その動きは『早くこっちにおいでよ』って言ってる。

No.498 11/08/09 17:03
ヒマ人27 

私の友人が体験した実話です。

友人Aには霊感もなく、普通の人です。

Aの実家のはす向かいには、Aと同い年のB、Bの弟と両親が住んでいました。

しかしBの家庭は崩壊していたらしく、Bは学校にも行かず援交をし、父親は働かず、

母親は近所付き合いはするものの、

異様な奇抜な格好をしたりととにかくBの家は周りから浮いた家庭だったらしいです。

Bの弟は真面目に学校に通っており、私も彼の姿は見たことがあります。

ある冬の日、Aは悪夢を見て目覚めたそうです。夢の内容は、男が小屋で首を吊って自殺したというものでした。

目覚めると、Aの母親が朝から何やらあわてていたらしいです。Aが尋ねると、

『Bさんの家の父親が、首を吊って自殺し、B家が所有する古い小屋で遺体が見つかった』とのこと。

Aは、まさにB家の父親の死に様を予知夢として見てしまったのです。

私が思うに、Bの父親は、Aに知って欲しかったのだと思います。

自分の娘と同い年のAやAの家庭が、崩壊した自分の家族と比べ、うらやましかったのだと。

その話を聞いたとき、怖いという思いと、少しのせつなさを覚えました。

No.497 11/08/09 17:02
ヒマ人27 

地方の女の子を集めるため、出張スカウトをしていました

連絡先もある程度集まり、今日はこの辺で切り上げて

ホテルに帰ろうと車を走らせて居ました

同乗者がドライブに行きたいと言うので

僕は早く寝たかったのですがドライブへ行くことに・・

1時間程車を走らせていると、割と大きなホテルの廃墟が・・

同乗者「お!!あそこ行こうよ!暇だし」

僕 「マジっすか?雨降ってきたし帰りましょうよ」

この頃、霊感と言う物が目覚めてしまっていた僕は拒否したのですが

余りにも行きたがるので渋々行くことに

懐中電灯を持ちいざ廃墟の前に行くと、建物の大きさと

雰囲気に完全に恐怖する僕を尻目に知人は中へ

1階~2階を見て回ると典型的な廃墟でした

中は朽ち果て、あらされ放題・・心霊スポットなんでしょうね

古いテレビ等が長い間放置されていたのを物語っています

そして3階へ、いきなり空気が変わったような感じがしました

耳鳴りがする・・・

僕の異変を感じ取ってくれたのか、3階を見たら帰ることに

同「写真撮ろうよ」

僕「絶対やばいですって・・止めましょう」

結局何枚か撮影することに

荒れた風景しか写らなかったので、最後の一枚と言うことで

デジカメのシャッターを押しました

フラッシュで照らされた瞬間向こうに人影が・・・

デジカメの画面には画面いっぱいに女?の顔が一瞬写り、すぐ撮影モードに・・

2人で顔を見合わせ

「今写ったよな・・?」

「はい・・やばくないっすか?」

「見よう」

確認すると、ただ画面が黒いだけで何も写ってませんでした

荒れた風景を写したのに

僕「帰りましょう!!!」

同「・・・・そっか。面白そうなのに」

再び車を走らせてホテルへ、この間僕は廃墟へ行ったことを後悔してました

何も起こらずホテルへ到着

同乗者がフロントに廃墟のことを尋ねるとやはり有名な心霊スポットでした

10数年前に廃墟に、火事があった、自殺があったなどの話をしてました

そんな事より、廃墟ホテルの名前を聞いてびっくりしました

ホテルニ○ージャパン・・・!

東京に有りましたよね?心霊スポットで

変な偶然に怖いなと思いつつ各自の部屋へ

一人でさっき写った顔のことを考えていると

バンッ!

と窓ガラスが叩かれる音が・・

窓を見ると少しだけ開いてる

閉めてたはずなのに

またバンッと音がしたので怖いけど閉めようと思い、立ち上がると

風が吹き、カーテンが少しだけめくれました

一瞬でしたが誰かが立ってるのが見えたんですよ

5階の窓の外に・・・

顔はカーテンで隠れてるんですけど確かに居ました

真っ白くて細い腕から女だと思われますが、体をこちらに向けて・・・

No.496 11/08/09 17:00
ヒマ人27 

>> 495 ふと、電話の向こう側、それも遠いところから何やら人の声のようなものが聞こえてきて、

それがだんだんと近づいてきました。

(・・・めは一宮、二で日光東照宮~♪)

手まり歌だ!!

「そこから逃げなさい!!」

加奈子さんはほとんど叫んでいました。

「なんで?(四また信濃の善光寺~、五つ出雲の大社~♪)」

「いいから早くしなさい」

「うん、わかった。でもどこに逃げればいいの?(五つ出雲の大社、六つ村々鎮守さま~♪)」

「K太、どこでもいいから早く!!」

「あっ、おばあちゃんが来てくれた(七つ成田の不動さま~、八つ八幡の八幡宮~♪)」

「やめてー!!」

「九つ高野の弘法さま~、十で東京本願寺~♪」

「K太君、迎えにきたよ・・・」

ブツッ・・・

No.495 11/08/09 16:59
ヒマ人27 

>> 494 知らない老婆が・・・。

「あなた・・・だれ・・・?」

「七つ成田の不動さま~、八つ八幡の八幡宮~、九つ高野の弘法さま~、十で東京本願寺~♪」

「だれなのよ!!」

「会いたい、会いたいって言ってたから出てきてあげたよ」

老婆は加奈子さんの鼻先数センチにしわだらけの顔を持ってきて、ウフフと笑いました。「私ね、ここで殺されちゃったの」

確かに鼻の横にホクロはある。しかし、そいつは加奈子さんのおばあちゃんとは似ても似つかない顔をしていました。

「これほど心願かけたのに~、加奈子の病気は治らない~♪」
ポーン・・・ポーン・・・。

「もう、やめて」

「私を置いてなぜ死んだ~、泣いて血を吐くホトトギス~♪」

歌い終えると老婆はうつろな目で加奈子さんを見てぼそりとつぶやきました。

「あの子、かわいい。私の孫そっくりだ・・・」

「お願い、どこかに消えて!!」

加奈子さんが声にならない声を出すと同時に

トゥルルルルルル・・・トゥルルルルルル・・・

突然電話のコール音が鳴り、そこで加奈子さんの金縛りが完全に解けました。

布団から跳ね起きて周りを見たのですが、老婆の姿はどこにもありません。

それどころか、不思議なことに夜が明けていたのです。

「今の、夢?」

トゥルルルルルル・・・トゥルルルルルル・・・

なおも鳴り続ける電話のベル。

「はい、もしもし」

「あっ、ママ」

それはK太君の声でした。

「K太、今どこにいるの?」

「パパの実家だよ」

「大丈夫? 元気? 何か変わったことない?」

「僕は元気。変わったことなんて何もないよ」

「よかったー。ごめんね、辛い思いさせちゃって」

「謝ることないよ。だってママが悪いことしたわけじゃないもん」

「そっか、ありがと。じゃあ、もうちょっとそこでおとなしくしててね。すぐに迎えに行ってあげるから」

「大丈夫だよ」

「どうして? ママに会いたくないの?」

「会いたいけど、ママが来なくても大丈夫」

「どうして~」

「だってさっきまりつきのおばあちゃんから電話があって、迎えに行ってあげるからそこで待っててって言われたもん」

「え?」

「今、向かってるからってさ」

「K太、××(←姑の名前)おばあちゃんはいる?」

「お買い物に行ったよ」

No.494 11/08/09 16:57
ヒマ人27 

(おばあちゃん、一度でいいから私にも会いに来て)

「ただいまー、遅くなってごめんね。」
ある日、仕事が遅くなってしまい、急いで帰ってアパートのドアを開けると

「あっ」

加奈子さんはすぐに異常に気付きました。
部屋が、真っ暗、K太君の姿がありません。

腕時計を見るともうすぐ六時。学校からはとっくに帰ってきているはずだし、

もし友達の家にお邪魔していたとしても相手方のお母さんから電話なりメールがあって然るべき。

すぐに部屋に上がり電気を付けるとテーブルの上に置手紙がありました。

加奈子さんはそれを読みました。

“K太はこちらで面倒をみます。あなたには理解できないでしょうが、すべてK太を思ってのことです。

もうK太のことは忘れてあげてください △△××(←姑の名前)”

どうやら義母がK太君を連れ去ったようです。
電話も住所も教えていないはずなのに興信所でも使ったのでしょうか。

加奈子さんは実家に電話をかけ
「K太を返して!」
しかし、姑は、それはできないの一点張り。

すぐに実家に向かったのですが家の中にさえ入れてくれません。
失意のうちに加奈子さんはアパートに戻ると、日ごろの疲れやストレス、

K太君が連れ去られたショックでそのまま寝込んでしまいました。

すると、真夜中に体が固まったように動かなくなり

ポーン…ポーン…。

何かを床に弾ませているような音が聞こえました。

「いちばんはじめは一宮~、二で日光東照宮~、三は佐倉の宗五郎~♪」

(おばあちゃん?)

「四また信濃の善光寺~、五つ出雲の大社~、六つ村々鎮守さま~♪」

(会いにきてくれたんだ)

「そうだよ、会いにきたよ。お前があまりにも悲しそうだったから」

その声を聞いた途端に胸の奥がじんわりと熱くなり、堰を切ったようにとめどない涙があふれてきました。

(おばあちゃん、私ね・・・)

「何も言わなくていい。寝てなさい。おばあちゃんには全部わかっているよ」

おばあちゃんの声はすぐ耳元で聞こえました。

(ねえ、おばあちゃん・・・まりつきしよう)

「ああ、いいよ」

柔らかく優しい声にゆっくり目を開けると、すぐ目の前でにっこり微笑んでいました。

No.493 11/08/09 16:56
ヒマ人27 

学校でいじめられて帰ってきた日の遊び相手はいつもおばあちゃん。

たれ目で、いつも笑っていて、鼻の横に大きなホクロがあって。

「今日ね○○ちゃんに筆箱を隠されてね…」

「そうかい、そうかい」

「それでね…」

「ふーん、そうかい」

泣きじゃくっているとおばあちゃんは丸いからだを小さくかがめて慰めてくれました。

「加奈、そんなこと忘れて遊ぼう。ほら、あのまり持ってきな」

それは古ぼけた真っ赤なまり。

どんなに下手くそでもおばあちゃんは「加奈はまりつきが上手だねぇ、ふふふ」と笑って優しく頭を撫でてくれました。

その時にいつも言っていた言葉が

「人間な、そりゃ落ち込むこともあるかもしれね。悔しい悔しいって思うこともあるかもしれね。

でもな、加奈、それでも歯を食いしばって生きていかねばなんねえんだ。

そしたら一生の内にいいことが、ひとつやふたつあるもんだよ。

人間ってのはな、そういうちっちゃなことだけでも生きられるもんなんだ」

「うん」

「加奈にはまだわかんねえか、ふふふふふ」

そう言うとこぼれそうな笑顔をいっぱいに浮かべて、また頭を撫でてくれるのです。

小さい頃はどういう意味なのかいまいち理解できなかったのですが、

大人になってこうして苦労してみるとその言葉の意味がわかるような気がします。

「ママ、どうして泣いてるの?」

「ううん、何でもないよ。たぶんおばあちゃんがK太に会いにきてくれたんだね。おばあちゃん優しかったでしょ」

「うん」

加奈子さんはK太君を抱きしめました。

「ママね、がんばるから」

(おばあちゃん、会いたいよ)

その後も何度かおばあちゃんが尋ねてきてくれるようで、その度に「ほら、ママ見て。

またおばあちゃんが来てこの前の続きを教えてくれたんだよ」と

K太君はゴムボールを引っ張り出してきては新しく習った手まり歌を披露してくれました。

「六つ村々鎮守さま~、七つ成田の不動さま~、八つ八幡の八幡宮~、九つ高野の弘法さま~、十で東京本願寺~♪」

どうやらおばあちゃんはたまにやって来てK太君の遊び相手をしてくれているみたいです。

おばあちゃんが見てくれている、独りじゃないんだ、そう思えることがどんなに心強いことか。

しかし、おばあちゃんは加奈子さんの前には姿を現してくれません。

彼女はK太君の手まり歌を聞きながら心の中で祈りました。

No.492 11/08/09 16:55
ヒマ人27 

加奈子さんは夫の女癖に悩んでいました。

小学校に入学したばかりの息子がいるにもかかわらず夫は、子育てはおろか、

次第に女癖が大胆になるばかりでほとんど家には寄り付かなくなっていました。

加奈子さんは夫の実家に住んでいたのですがそれが原因で不仲になって、いえ、元々いい関係ではなかったのです。

何かといえば孫であるK太君の将来を自分勝手な考え方で決めようとする義母とたびたび衝突していました。

思い切って加奈子さんはK太君を連れて実家を飛び出すことにしました。

安いアパートでもいいから借りて二人で暮らそうと決意したのです。

すぐにアパートが見つかったので二人は夜逃げ同然で引越しをしました。

働きながら子どもを育てる、それは想像以上に大変なことでした。

K太君をかまってあげられないし、残業をしないようにしなければならないし、それに収入は少ないし。

二人は文字通り爪に火を灯すような生活をしていました。

それでも彼女の心が折れなかったのは、ある言葉が支えになってくれていたからです。

「人間な、そりゃ落ち込むこともあるかもしれね。悔しい悔しいって思うこともあるかもしれね。

でもな、加奈、それでも歯を食いしばって生きていかねばなんねえんだ。

そしたら一生の内にいいことが、ひとつやふたつあるもんだよ。

人間ってのはな、そういうちっちゃなことだけでも生きられるもんなんだ」

それは大好きだったおばあちゃんの言葉。いじめられっ子だった加奈子さんが学校から泣いて帰ってくると、

おばあちゃんはいつもそう言って慰めてくれました。中学に上がるとすぐに亡くなってしまったおばあちゃん。

忙しい合間にちょっと心落ち着く時があると、その言葉を思い出して

「おばあちゃんに会いたいな。会ってたくさん話をしたいな」

そう思いながら毎日を過ごしていました。

ある日の夕方、仕事を終えた加奈子さんがアパートに戻るとK太君は部屋で独りゴムボールをついて遊んでいました。

「いちばんはじめは一宮~、二で日光東照宮~、三は佐倉の宗五郎~、四また信濃の善光寺~♪」

「どうしたの? それ手まり歌じゃない。学校で教わったの?」

「ううん、違う」

「へえ、じゃあテレビでやってたんだ」

「違うよ。今日ね、知らないおばあさんがお家に遊びに来たんだ。そのおばあさんに教えてもらったんだよ」

「知らないおばあさんって・・・。ママがいない時は玄関を開けちゃダメって言ってるじゃない」

「僕、開けてないよ。ゲームしてたら後ろでポーン、ポーンって音がして、

振り返ったらおばあさんが座って赤いまりをついてたの」

「赤いまり?」

「そう」

「おばあさんってどんな顔してた?」

「鼻の横におっきなホクロがあって、それでね、すごく優しかった。まりつき上手だねってほめられたんだよ」

「・・・」

「どうしたの、ママ」

「おばあちゃん・・・」

大粒の涙が加奈子さんの頬を流れました。

No.491 11/08/09 16:49
ヒマ人27 

祖父が妹の体を抱き上げようとするが、妹の体は鉛のように重く、祖父と大門さんが二人掛かりでもなかなか上げる事ができない。

何かに引っかかっているのか?

大門さんは妹の上半身を引っ張り上げようと井戸を覗き込み、その光景に絶句した。

泣き叫ぶ妹の両腕を、「人のようなもの」がしっかりと掴んでいた。

人だと人目でわからない理由、それは人型はしているが、全身がまるでぐずぐずに腐ったように崩れていて、とてもではないが生きた人間には見えなかったからだ。

絶叫した大門さんは全身の力が抜けてしまい、その場にへたり込んでしまった。その様子を見ていた祖父も井戸の中を覗き、大きな声で経を唱えた。

しばらく祖父が経を唱えながら妹の体を引っ張っていると、すっぽ抜けるように祖父は妹を抱いたまま井戸の横に勢いよく転がった。

祖父はすぐさま起き上がり、井戸を覗き込みながらさらに経を唱え、最後に井戸の蓋を閉じた。

「家に入ってなさい!」

祖父の怒号で我に返った大門さんは、泣きじゃくる妹を引っ張って家の中に駆け込んだ。落ち着いた妹はぽつぽつと、何故あんなことになったのか説明を始めた。

一週間程前、妹が本堂の裏で遊んでいると、井戸から声が聞こえたのだという。さほど恐ろしいとは思わなかったという妹が井戸の蓋を開けてみると、井戸の中に着物を着た男性がいたのだという。

男性は「猫が好きだ、猫を連れて来てくれないか?」と妹に言ったのだという。

言われるままに妹がぶち猫を井戸に連れて行くと、井戸の男性は「かたじけない」と言い、猫を抱いて井戸の水底に消えて行ったという。

それから妹は度々井戸の男に呼ばれ、猫を連れて行っていたのだというが、さすがに妹も猫がどこに行くのか不思議に思ったらしく、猫はどうしたのか、どこに行ったのか男性に尋ねたという。

すると突然、男性の様相が豹変し、腕を掴まれて井戸に引っ張り込まれたのだという。

井戸は祖父の提案ですぐに埋められ、その場所に小さな祠を作ったそうだ。 祖父はその男についてなにも語らず、他界してしまい、妹の腕には、今でも火傷の跡のようにしっかりと手形が残っているという。

No.490 11/08/09 16:49
ヒマ人27 

クラスメイトの池上さんに仕入れていただいた話だ。

池上さんの知人で、現在、寺の住職をしている大門さん(仮)が子供の頃にしたという体験を紹介しよう。

大門さんの家は寺で、当時住職だった祖父と両親、妹と5人で生活していたのだという。

祖父が猫好きだった事もあり、寺の境内には住み着いた野良猫がそこら中にゴロゴロとしていて、大門さん自身も良く餌をあげたりして可愛がっていたのだそうだ。

その本堂の裏側に、祖父もいつからあるのかよくわからなかいという古い井戸があった。普段は蓋がしてあったが、覗き込むと暗い底のほうで時折水面にブクブクと泡が出ていたという井戸は、もしかしたら井戸の水中には何か得体の知れないものが潜んでいるのではないかと幼心に思わせ、

大門さんはあまりこの井戸が好きになれなかったという。

ある日、大門さんがお気に入りだったぶち猫が姿を消してしまった。

猫は死期が近づくと悟られないように身を隠すというが、ぶちは今朝方まですこぶる元気だったのだ。

きっと誰か猫好きな人に拾われていったのだろう。

自分の中でそう結論を出して大門さんはぶちの幸せを願った。

だが翌日からも、なついていた野良猫達が徐々に姿を見せなくなった。

誰かが拾っていくにしても毎日毎日猫がいなくなるのはやはりおかしい。

かと言って、境内のどこを探しても猫の死体などなく、大門さんの祖父も首を捻っていたという。数日が経ち、大門さんが小学校から帰り家でくつろいでいたところ、妹の悲鳴を聞いた。

祖父と悲鳴のした方に飛んでいくと、大門さんの妹は本堂の裏の井戸に上半身をつっこみ、尋常ではない程泣き叫びながら浮いた足をバタバタさせていたのだという。

「ばかもん!何やっとる!」

No.489 11/08/09 16:45
ヒマ人27 

とあるカップルがいました。

彼女の実家に挨拶がてら帰省していた時の出来事です。

彼女の実家は山奥にあるので、都会で生活している彼にはとても有意義な休日になりました。

彼女の家族に挨拶を済ませ、辺りも暗くなってから東京に帰ることにした時です。

夜の山道は街灯も無く、車のヘッドライトを消してしまうと辺りはまっ暗闇。

虫の声しか聞こえないほどの静寂に包まれる淋しい夜道です。

しばらく走っていると突然、ヘッドライトに照らされて道路脇にうずくまる70歳前後と思われるお婆さんが現れました。

2人は突然の出来事に驚き車を止めました。

するとそのお婆さんがこちらを振り向き、おぼつかない足取りで近づいてきて

「あの~、すまねぇんだけど家まで送って行ってくれねぇか?山菜採りしてたら足挫いちまって歩けねぇんだ。」

と。

見るとお婆さんが背負っている大きなバックはパンパンに膨れてあり,コレを背負ってこの山を越えるのは無理だろうと感じた彼は

「いいですよ。家はどこですか?」

と彼が言うと、突然助手席に座っていた彼女が

「急いでるんで!!ゴメンナサイ!!」

と言い出し、早く車を出すように彼をせかすのです。

何がなんだか分からない彼は、とりあえず彼女の言うとおりに車を走らせました。

バックミラーからお婆さんが消えるまで走った頃、青ざめた顔をした彼女が

「...............気付かなかったの?

お婆さんが背負ってたバッグから子供の手が出てたのよ............」

No.488 11/08/09 16:43
ヒマ人27 

これは今も住み続けている我が家の話です。

僕は年に一回は引っ越しをして新しい環境で気分転換をするようにしています。

今年の2月にも毎年恒例の引っ越しをしたのですが、駅前の小さい不動産屋で人の良いおばさんと打ち解けて、おばさんは僕にだけ格安で駅前のマンションを貸してくれると言うのです。

昼間に一緒に見に行ったのですが、きれいなオートロックマンションで全く問題はありませんでした。

作りとしては、建物の中央に階段があって各階に9部屋ある形になります。

僕は207号室に入ることになりました。入ってから気づいたのですが、1階2階はやけに空き部屋が多かったです。

住み心地も悪くなく普通に暮らしていたのですが、入った当初から深夜3時過ぎに数名が階段を下って行く足音が聞こえました。

仕事の疲れから無視していたのですが二週間程してやはり気になりだし、

足音がした直後に覗き穴から見てみると部屋のすぐ右側の階段を誰かの頭が下って行くところでした。

上の階の誰かだと思い、その後も数回足音の後に穴から見るとちょうど人の頭がちらっと見えました。

その頃からドアにある郵便物の入口がバチンと音を立てて誰かに開かれるようになりました。

郵便物はマンションの入口のポストに入るはずだし気持ち悪かったです。

なんとか階段を駆け降りていたずらをする人間を見てやろうと思っていたのですが、

3月のある日睡眠中に気持ち悪い圧力を感じて目がさめました。

ドアの向こうに誰かが立っていて今にもドアを開けて入ってきそうな感覚でした。

しばらくドアを見つめていると急に金縛りに会い物凄い力で押さえ込まれ真っ暗な中で誰かに睨まれてる感覚でした。

これは自分が調べたり目にしちゃいけないものだと思い、足音もドアの郵便受けも無視するようになりました。

それからは何もありませんが先月、今月でうちの周りの5部屋が一気に空き家になりますます人が減っています。

安すぎる物件なのでしばらく頑張ります。

No.487 11/08/09 16:40
ヒマ人27 

「・・・まあ、つまり、霊とかいうて、皆怖がってるけど、 心は我々とおんなじや。

何も怖いことあれへん。 

その茶色いズボンの【足】の人も、エレベーターのおじいさんも、

たまたまそこが通り道なだけで、 別に本人は何も悪い事はしてへん。

死んだ事すら気付いてへんかもしれへん。」

そう言って、おばちゃんは自分の右足のズボンの裾を、膝くらいまで捲り上げた。

背筋がゾクっとした。

おばちゃんの膝には、昔負ったであろう酷い火傷の後があった。

「・・こ、これ・・どないしたんですか・・・?」

「これな。 別れた前の旦那にやられたんやわ。今で言う、DVっていうやつかな。

人間も霊も、悪い者は悪い事するし、良い者は何もせえへんっちゅーことや。」

そう言って、おばちゃんはトイレに行った。

グラスが空いていたので、何か頼もうとふとカウンターの方を見ると、

「‥ちょっと」

カウンターのママが、呼んでいる。

「は、はい。」

ママの方を向くと、ママが小声で、

「・・アノ人の元旦那さんの事、あんまり触れんほうがいいで。別れて一年くらいしてからかな。 自殺しはったんやわ・・・。」

ソレを聞いて、またまた背筋がゾクっとした。

だって、あのおばちゃんの膝の火傷がさ、男の人の顔みたいに見えたのが、気のせいじゃないんだなと思ったから。

No.486 11/08/09 16:39
ヒマ人27 

二つ目は、病院のエレベーターの話。

エレベーターに乗ると、なんだか一人なのに視線を感じる。

後ろをチラ見したら、おじいさんが立っていたらしい。

気付かないフリをして、すぐに降りたそうです。

三つ目も病院の話で、その病院はもう、入る時からなんだか嫌な感じがしたそうです。

古い病院からかな、と思い中に入ると、やっぱり嫌な感じがますます強くなる。

待ち時間に、地下の売店に行ったときに、その理由がわかったらしい。

その病院、

分娩室と、

霊安室が、

向かい合わせだったんだって。

後から知ったらしいけど、

亡くなる方も多い病院だったらしいです・・・。

No.485 11/08/09 16:38
ヒマ人27 

ひとつ目は、おばちゃんの職場の話。

おばちゃんはビルの11階で受付の仕事をしているらしい。

場所はエレベーターのまん前で、エレベーターから出て左に行くと、各部屋があり、右に行くと、非常階段の入り口の扉があるだけで行き止まり。

ほとんどの人は、エレベーターから出て左に行く。

右の行き止まりの方に行くのは掃除のおばちゃんか、緊急で階段を使う人がたまにいるくらい。

その非常階段の扉というのも、開けたら絶対に

ガチャッ

と、音がするらしい。

でもずっとその場所で仕事をしていると、あるおかしな事に気がついた。

エレベータから出て、早足にススっと、非常階段の扉のあるほうに歩いていく茶色いスーツのズボンの人がいるという。

スーツのズボンというのも、足しか見たことがないらしい。

決まって、何か書き物をしてたり、用事をしてるときにその人はエレベーターから出てくるのだ。

足だけが視界に入り、ふと顔をあげても、もう見えないところまで進んでいってしまっている。

何度かその【足】を見ていると、もうひとつの疑問が浮かんできた。

非常階段の扉は、絶対に開けたら

ガチャッ

と、音がする。

どんなにそっとしめても、あけても、その音はするのだ。

でもその【足】の人が非常階段の扉の方に行ったときは、そのガチャッという音が聞こえてこないのだ。

おばちゃんは、気になって、ある日【足】が行った後、すぐに追いかけたらしい。

そして、非常階段の扉をガチャッと開けて、確認した。

でも誰もいない。

その話を、他の受付の人に話してみた。

「え?〇〇さんも、それ見たことあるんや・・・。」

受付の女の人は、全員、その足を知っていたそうです。

No.484 11/08/09 16:37
ヒマ人27 

僕は、将棋を趣味でやっていましてね。

たまに、会社の将棋部の方に、帰りに居酒屋につれていってもらうんです。

その日は二件目に突入し、連れて来てくれた先輩(定年前)はもうベロベロでした。

席は、ママさんが動かなくていいように、いつものようにカウンターに座り、ロレツが微妙な状態で、つれて来てくれた先輩はしゃべっています。

五割ほど内容は理解できるので、四捨五入して会話は成立とばかりに相槌をうつ僕。

そんなヤリトリが続き、九時を回った頃でしょうか。

ガラガラガラ

店の玄関が開きました。

見るとこの店でちょくちょく見かける、常連風のおばちゃんが入ってきて、入り口近くのカウンターに座りました。

「こんばんは。ちょくちょく、見かけますよね。 よく来てはるんですか??」

席が近くだったので、とりあえず挨拶をした。

「あぁ、何度かにいちゃん見かけたことあるねぇ。こんばんはぁ。」

おばちゃんも、コテコテに挨拶をしてくれた。

それをみていた先輩は、

「おお~~〇〇ちゃん(おばちゃんの名前)。 まー1杯飲みや~~。」

といって、チューハイをそのおばちゃんに頼んであげていた。

しばらくして、先輩が店のママさんとなにやら人間関係の話をしだしたので、僕はおばちゃんとあたりさわりのない話をした。

映画の話から入ったが、世代が違うからぜんぜんかみ合わなかった。

そこから俳優の話になったが、これも世代の違いでまったく噛みあわない。

そんな会話が続く中、おばちゃんは、

「怖い映画とか、見るの?」と聞いてきたから、

「まー見ますけど、あんまり怖いと思わないですねぇ。映像は・・・。」と返す。

おばちゃんは、

「ほんまかいなぁ。実はおばちゃんもやねん。 なんや、あの、呪怨って、 あんなもんおるかいな!」

ん。

ここで、僕のアンテナはすこしピンと来た。

「もしかして、なんか、そういう霊的な経験した事とかあるんですか?」

ひょっとしたらと思い聞いてみた。

「あるある~。 何回もあるわ。」

今から、簡単にまとめて書く三つのお話は、おばちゃんが昔体験したお話です。

No.483 11/08/09 16:24
ヒマ人27 

着メロが鳴った途端、聞こえてた「ガサッ」って音が女の子のテントに集中し始めて、 どんどん早くなっていったらしい。友人は女の子の身に何かあったら、っていうのと メールして音鳴らしちゃった罪悪感でたまらずテントから飛び出した。

そしたら、女の子グループの一人(友人が付き合ってたのとは別の子)が、 手足をめちゃくちゃに振り回しながら狂ったように大笑いしてテントから走って いったらしい。付き合ってた子はワンワン泣き喚いてて、友人が駆け寄って話し かけても答えられないぐらいの有様だったそうだ。

辛抱強く友人が慰めて、どうにか落ち着いた女の子が言うには、着メロが鳴って
他の女の子二人が起きたんだが、そのうち一人が起きた瞬間からすごく低い声で 「ケンケンケンケンケンケンケンケン・・・・・・・・・」って笑いながらつぶやき始めて、そのあとテントから飛び出していったんだそうだ。

その後は男2人をたたき起こして、皆でいなくなった子を探しに行って、明け方にようやく見つけたんだが、目の焦点が定まらない感じで、足取りもふらふらしてて、呼びかけにも答えられない状態だったらしい。

キャンプも早々に切り上げてみんなで病院に連れて行ったらしいんだが、詳しい 原因も良く分からず、その子の親に連絡して駆けつけてもらって、「あとは私(親)に任せてください」という言葉をもらって、帰ってきたんだそうだ。

そんな事もあって、友人は彼女との関係もあまり長続きせず、最近別れたんだが、そんな友人を慰めようと電話したらこんな恐怖話をされてしまった。

No.482 11/08/09 16:22
ヒマ人27 

俺の友人が今年の夏にキャンプに行ったときの話し。

友人含めた男3人、女3人の仲良しグループで、バーベキューしたりまぁ
それなりにキャンプを楽しんでたんだそうだ。
で、夜になってテント張って、男女それぞれ分かれて寝よう、ってことに
なったんだが、実は友人は女の子グループの一人とこっそり付き合ってて、 皆寝た頃にテント抜け出してどっかでイイコトしよう、と企ててた。

(外は真っ暗だから、ちょっと離れればドコでもできそうな感じだったらしい)

で、友人は他の二人が寝るのを待ってたらしいんだが、そのうちいい感じで 他二人が寝息を立て始めたんだそうだ。
友人がそろそろ抜け出そうか、と思った矢先、外から
「ガサッ、『ケン』、ガサッ、『ケン』、ガサッ、『ケン』・・・」

って音とも声ともつかないものが聞こえてきた。

「ガサッ、『ケン』」って音は遠くの方から近づいてきて、ちょうど 自分と女の子たちのテントの周りをぐるぐる回ってる感じで聞こえたらしい。

最初「犬か何かかな?」と思ってた友人も、だんだん薄気味悪くなってきて テントから出るのを躊躇してて、抜け出す約束してた女の子にメールを 送ったそうなんだが、バイブにしてればいいのにその時は音が鳴る設定に してたらしく、隣のテントから着メロが鳴っちゃった。

No.481 11/08/09 16:20
ヒマ人27 

そこで俺は、見てしまった。廊下に立つ男子生徒を。教室のドアのガラス窓を通してだから、肩までしか見えなかったが、首は極端にうなだれていて気持ち悪かった。

「あれって、まさか…隣りのクラスの奴とか、だよね。」
「授業中なのに廊下にあんなふうに立ってる生徒がいると思うかい」
「…先生に立たされてるとか」
「キミは死んだほうがいいね。」
藤原君はそう言うと、ため息をついて突然立ち上がった。

「先生、便所。」

先生の苦笑を背に受けながら、藤原君はドアを開けて廊下に出ていった。
そして、相変わらず立ち尽くしている男子生徒を、通り抜けた。

男子生徒の身体は確かに見えるのに、その身体を藤原君が通り抜けたのだ。俺は喉が引きつって声も出なかった。

男子生徒をすり抜けたとき、藤原君はこちらを振り向き、「ホラね」とでも言うようにニヤリと笑った。その表情の気味悪さを、俺は一生忘れない。

藤原君が通り抜けたあとも、男子生徒は立ち尽くしていた。うなだれたまま、ずっと立っていた。あまり見ていると、そいつが顔をあげそうで、怖かった。

俺は藤原君が戻ってくるのを待ちながらひたすら机に消しゴムをかけた。無論、俺も藤原君を真似て消しゴムのカスを机の四隅に盛る為だ。だが、消しゴムを掛けているうちに藤原君は戻ってきて平然と教科書の肖像画に鼻毛を書き始め、 いつの間にか廊下の男子生徒も消えていた。
あの男子生徒の恐らく幽霊がどうなったかはわからないが、 取りあえずそれ以来、何故か藤原君と俺は仲良くなってしまった

No.480 11/08/09 16:19
ヒマ人27 

クラスメイトの藤原君はどうもおかしい。と気付いたのは、半年前くらいに、たまたま席替えで隣りの席になったときのことだった。
どのクラスにもひとりはいる、地味で無口でネクラっぽいのに何故か意外と友達が多い奴、ってのが藤原君なのだが、俺はあまり話したことはなかったし、隣り同士になっても微妙に気まずかった。
だが藤原君は特に気まずそうな様子も見せず、ひたすら机に消しゴムをかけていた。

内心「何してんだろ」と思ったが、消しゴムが千切れるまで机を消している藤原君の真剣さに圧倒され、何も聞けなかった。
しばらくして授業が始まったが、俺は藤原君の行動が気になってチラチラ見ていた。藤原君は山盛りになった消しゴムのカスを机の四隅に均等に盛り始めた。ますます意味がわからない。
俺はついに小声で藤原くんに尋ねた。

「藤原君、何してんの」

藤原くんの長い前髪から、にんまり弧を描いた目が見えた。
「即席の結界。キミは多分、うっすらとなら見えるんじゃない?」
と言うと、藤原君は目線を廊下に向けた。俺も廊下に目線をやる。

No.479 11/08/09 12:00
ヒマ人27 

私が小学生低学年の頃のことです。
町内のお祭りがあり、いろんな露天の中の一つにくじ引きやがあり、一回100円位?でくじを引き、当たればいいものがもらえる。はずれたらはずれのものがもらえるというものでした。
厚紙が縦横ます目になってて、境目には切込みが入り、各ます目に人の顔のような絵が書いてあり、そのなかのどれかを選び、切込みから切り取り裏を見て、当たりかはずれか分かるというものです。
私、最初にやって当たりました。当たりだけ絵が他と違うんです。すぐ当たりがわかります。ためしにもう一回やってみました。当たりです。
はずれた子が、自分のも選んでというので、その子の2回目も当たりをだしてあげました。その後も出しかも
周りにいる子達に「なんで?」「すごーい」等絶賛されましたが、私には何がすごいのかわかりません。だって明らかに「当たり」の絵だけ他の「はずれ」の絵と異質なのですから。誰が見ても一目瞭然でしょ。と思ってたのですが、そうではないらしいことに気づきました。私だけが違いがわかるようでした。人生においてただ一度の不思議能力でした。もっと他で発揮したかったな。

No.478 11/08/09 11:59
ヒマ人27 

数年前になりますが、朝早く
「あなたの息子さんのパソコンはウィルスに感染している」
と声が夢?で起こされました。

起きあがり「そんな夢あるはずないやろ」と寝ました。
「@マークが3個あるから間違いなく感染している」
と声が聞こえましたが無視して寝ました。

起きて主人にウィルスに感染していると夢で聞いたと言うとウィルスチェックしてくれました。
感染していてウィルスの数は23個でした。
下一桁だけあってたと思ってたら
種類は3種類だったぞと言われて…
あの声は一体誰だったのでしょう?
神様かご先祖様が@マークを知っている?のでとても驚きました。
時代なのかなぁーー
女性で女性でないような声でした。

No.477 11/08/09 11:59
ヒマ人27 

海外留学中の出来事です。私は学校の近く、徒歩何分というところに住んでいました。準備を整えて9時ちょうどに自宅を出ました。私が1番に到着のはずです。ところが学校に着いたら、教室はクラスメートで一杯で、皆おしゃべりを楽しんでいます。

「へっ?」と思って腕時計を見ると11時数分過ぎ。教室の時計も11時数分過ぎ。私が1時限目をすっぽかした形。自宅にはアナログ、デジタル複数の時計がありますから、家を出たのが9時ちょうどだったことに間違いありません。酒、タバコ、クスリに酔っていませんでしたし、精神疾患もありません。たった数分歩いている間に、私は2時間を飛び越えてしまった。

クラスメートとひと言ふた言会話してみました。周囲の人と私は、昨日の出来事について同じ記憶を共有しており、ズレはありませんでした。しかし、私の人生には2時間の空白がある。この2時間を取り戻せないまま、今日に至っています。

No.476 11/08/09 11:55
ヒマ人27 

なにか時間の歪みというか、時空のひずみというか…上手く表現できませんが奇妙な経験でした。

No.475 11/08/09 11:54
ヒマ人27 

不思議な事があったのできいてください。
私は個人クリニックで事務をしています。

朝8時過ぎ、いつも通り出勤し仕事の準備をしていると電話が鳴りました。
若い男性の声で「学生証をなくしたみたいなんですが、そちらに忘れてないでしょうか?」といった内容でした。
狭い医院内を探しましたが見つからず…。
「では、もし見つかりましたら連絡しますね」
「お願いします。電話番号は○○○ー××××です、フクヤママサハルといいます」(仮名です、思い浮かばずお借りしました)
こんなやり取りをして電話を切りました。

その後、朝の清掃時も彼の学生証は見つからず…
いつも通りの業務が始まりました。
そして時間は経過し夕方4時、院長から書留郵便を出してくるよう頼まれ近くの中央郵便局へ行くことに。
郵便局に入ったと同時に10m程前方、ロビーの真ん中にパスケースが落ちているのが目にとまりました。
マンモス郵便局で人もうじゃうじゃいるのに何故か誰も気づかない…
不思議な光景でした。すたすたと歩み寄りパスケースを拾いあげました。
学生証でした。

次の瞬間ヒヤっとしました。
学生証の氏名欄には「福山雅治」…。

No.474 11/08/09 11:53
ヒマ人27 

それは仕事の途中に立ち寄った「ある公園」での出来事でした。

若い女性が近づいて来て、「あなたの健康をお祈りします・・・」
「ちょっとだけ時間をください・・・」と言うのである。
(以前は、駅の周辺などでこのような光景をみかけましたが)

多少時間があったので、「分かりました」と言うと、
その女性は、私の頭部に手をかざして・・・・なにやら言うのである。
一見してまじめそうな方でしたので、しばらくの間その女性と話をしました。

実は、彼女にはもっと大きなことを知ってもらいたかったのだ。
それで私は・・・「ちょっと、見てみなさい」、
「ほんとに力があれば、太陽さえも大きく光り輝く!」と言って、
私は、手のひらを太陽に向けて念じたのである。

間もなくして、太陽が強烈に輝きだし、
(まるで目の前で”フラッシュ”をたかれたような強烈な輝きでした)
その女性は、「えっ、なんで、どうして」、両手で目を覆い、
一体、何が起きたのか、ビックリしたようすでした。

それからしばらくして経ってからの事でした。また、同じ女性に会ったのである。彼女が言うには・・・・あの後、集会所に帰って、不思議な出来事を報告したら、
代表者から、「そんな人には、話しかけるな!」と、怒られたという話でした (^_^; )。
(末端の人たちはまじめで、みんないい人なのですが・・・)
実は、以前、同じような事を何度かやったことがあった。
業務用ゲームソフト会社に勤めていた時でした。

同僚・部下を「窓際」に集めて、太陽に向けて手をかざすと、太陽が強烈な光で輝き出したので、「なんだ、なんだ」と、社内が大騒ぎになったことがあった。

今思えば懐かしい話です。
また、壊れて動かないはずの扇風機が、スイッチも入れないのに、手を合わせ念ずると、
突然、回りだしたりなど・・‥現在は、このような事はしていません)

また、天気のいい日に、雨が降ってきたこともありました。
このような話をしても、人はなかなか信じないので、それではと思い・・・・
天に向かって手を合わせ願うと、今まで晴れていた空が急に薄暗くなって、しばらくすると雨が降ってきたのである。ここまでやると、人はようやく信じるようです。
(偶然と言ってしまえば、それまでですが)。

また、「月」も同じように大きく感応してくることもある。不思議です。
「この大宇宙は生命エネルギーに満ちている」のかもしれない!

なぜこのような事が起きるのか、説明できる事ではありませんが、ただ思うことは、この大宇宙のあらゆるものには「意識」がやどり、私たちと「根源的に繋がっているのだと思う。

この大宇宙の在りてあるもの、そして、生きとし生けるものすべてには 生命がやどっている。私たちと同じ「生命」が脈打ち、命の「ふるさと」のように思える。
呼びかければ応えてくれる、この大宇宙の神秘を見てそう思うのである。

そして今は、朝に登る太陽に、夜の空に輝く月に手を合わせ、
今日この一日を思い、感謝するだけである。

No.473 11/08/09 11:50
ヒマ人27 

「生まれながらに、心身に障害を持って生まれてくる赤ちゃんは、障害があるからこそ、
やさしいお母さん、やさしいお父さんを"選んで"生まれてくる」、と言われます。元気な子供
と比べると、不憫に思うところもありましょうが、天から与えられた命です、溢れるほどの愛
を注いで育ててあげてください。どうかお願いします。m(__)m
生きとし生けるものすべてには、私たちと同じ生命が宿っています。
犬や猫はもちろん、すべての動物・生き物には「魂」が宿っています。
そして、私たちと同じように、病気になったり、高齢になったりして、この世に別れを告げる
ときがやってきます。悲しいことです。この頃、愛する犬や猫の安らかな旅たちを願って、
ヒーリングを頼まれることがありますが、人間と同じように、旅立の日には、そばにいて最後
の別れを告げるようにしてください。m(__)m

No.472 11/08/09 11:50
ヒマ人27 

この頃、アニマルヒーリングや、アニマルセラピーという言葉を聞きます。
人がイヌやネコなどの愛玩動物に触れ合うことで、心を開いたり、元気を取り戻した
り、病気の回復が早まったりなど、いろんな効果があるようです。イルカのアニマル
セラピーなどが有名です。ペットを癒すアニマルヒーリングというのもあります。

以前、精神病(躁うつ病)で苦しんでいる、一人暮らしの女性を訪問したときでした。
そのときは、病状がかなり悪化して、再入院が必要な状態で、明日にでも病院に行
かなければならないと言う話でした。まだ年若いのに、それはつらい状況でした。
それで急遽、自宅を訪ねる事になったのである。

門を開いて中に入ると、突然、犬が近づいてきて、目の前に、チョコンとすわったので
ある。見るからに年老いた犬でした。私が腰を落として、前かがみになって犬を見ると、
その犬は私の膝に片足を乗せて、トントントンと三回ほど、まるで膝を叩くような「しぐさ」
をしたのである。不思議でした。

とっさに、犬に向かって「わかったよ、分かったよ、大丈夫だよ」と言うと、今度は後ろに
下がり、頭を上下に何度も振って、まるで「お礼」をするようなしぐさをしたのである。
不思議な光景でした。

そばで、その様子を見ていた女性は、一瞬顔色が変り、今までこんな事はなかったと、
目にいっぱい涙を浮かべていました。愛犬の思いも寄らぬ行動にびっくりした様子でした。
(後で聞くと、その犬は誰れが来ても、「大声で吠える」と言う話でした)。

愛犬の不思議な行動に、心を開いてくれたのが原因でしょうか。
二時間ほど滞在して「ヒーリング」を行ったら、目に輝きを取り戻し、顔つきもかなりよく
なり、この様子だと再入院も延期のように思われました。お会いした当初と比べると、
目の輝きが全然違っていました。

ヒーリングも終わり、帰りがけに、そのイヌに出会うと、じっと私を見て、また同じように、
「お礼」をするように頭を上下に振るのである。このような犬を見たのは初めてでした。
まるで、私が何のために来たのか理解しているような感じでした。なんか、心が通じて
いるようにも思われました。

それは、病気で苦しむ主人のことを不憫に思う、先短い老犬の願いだったのでしょうか。。
そのように理解しないと説明しきれないような出来事でした。もしかしたら、犬が私を呼んだ
のかもしれない。生きとしし生けるもの、すべては根本の部分で繋がっていると言われる。
そして、命あるすべてのものには、心が宿っているように思うのである。
だからこそ、アニマルヒーリング(アニマルセラピー)というものが効果があるのだと思う。
(イヌやネコを飼っている人なら、このようなことを実感していると思います)。

また、自閉症の子供からも好かれるみたいです。
自閉症の子供は、見知らぬ人には寄りつかないと言われますが、突然抱きついてきたり、
じっと手を握って離さなかったりする事もあります。私自身、とりたてて何かをするわけで
もないのですが。親の方がびっくりして、「こんなことは初めて」と、驚いたりします。

子供であれ、犬さんであれ、猫さんであれ、好かれることは嬉しい限りです。(^.^)

No.471 11/08/09 11:50
ヒマ人27 

普通であれば、長期入院生活となる。私自身もできるならば、しばらくの間、休みを取りた
かったが、幸か不幸か、仕事の現場に復帰することになったのである。それで、首にギブス
を巻いた状態での復帰でした。

病院では、「立つはずのない首が立つ」ということで、説明のつかぬ事態に、主治医の先生
も不思議がり、今後の研究事例として「学会に発表したい」等と言う話もあった。

こうして、幸いにも入院生活は短かったのであるが、入院当初は「一生寝たきりの状態にな
るかもしれない」という恐怖の中で、これからどうなるだろうと、悶々とする日々が続き、そして
故郷にいる年老いた母や父を思うと、夜も眠れなかった。こうした中で、あれこれと考え、これ
までの人生を振り返ることになったのである。

3度も交通事故にあって、3度も奇跡的に助かっている。
自分は死ぬはずだったのに助かった。何かがそうなるのを止めた。
そして今は、生かされているという思いで一杯である。

No.470 11/08/09 11:50
ヒマ人27 

ほんとに、この世には、我々の常識では考えられないような事が一杯ある。
私自身これまで3度も大きな交通事故に会い、しかも、いずれの事故でも車は大破した。
普通だったら間違いなく「即死」なのに、奇跡的にかすり傷程度ですんでいる。

3度目のときは、警察も不思議がるような交通事故でした。
それは、たまたま遭遇した火災現場でした。火事を見て驚いた近くの人が、自分の車を
車庫から出そうとして、猛烈な勢いで飛び出し、まっすぐ数十メートルを走って、そのまま
私の車の真横に追突してきたのである。現場を検証した警察官いわく、相手のの信号
無視、前方不注意。

私は、相手がブレーキをかけて止まるだろう、と思っていたが、そうではなかった。
あっと言う間の出来事でした。私からすれば、まるで、止まっている車に「ねらい」を定めて
ぶつかってきたような感じでした。

後で、警察から聞いた話によると、相手の人は、「何かに吸い込まれるようにぶつかった」
「自分でもなぜそうなったか分からない」などと、わけの分らないような話だった。

車は大破し、私は即入院する事態になってしまったのである。現場を検証をした警察の人
は、メチャメチャに大破した車を見て、私が死んだと思ったらしい。
病院の先生が言うには、「首の骨の一部が損傷していて、一生寝たきりの状態になるかも
しれない」と、目の前が真っ暗になるような話でした。
疾病名は「中心性脊髄損傷」とのことでした。

ところがである、不思議なことである。「絶対安静」ということで、病院にそのまま入院する
ことになったのであるが、手足のシビレ、首に痛みがあったが、2週間もしたらギブスが取
れるようになったのである。

レントゲン写真の結果では・・・、「ギブスで首を固定しななければ、首はまっすぐ立たない」
「寝たきりの状態になる」と言われていたのである。こちらの事情としては、一刻も早く職場
に復帰し、たとえギブスをつけたままでも、得意先回りをしなければならない仕事の事情が
あった。宮づかえ、サラリーマンの辛さである。

No.469 11/08/09 11:49
ヒマ人27 

後に聞いた話であったが、亡くなる数日前から、
「もう一度、会いたい」と、うわ言のように言っていたと聞く。
しかし、あの時はやれることは全てやったという感で、
もっと早く出会っていれば、と心残りもした。

思えば、この方は、家族にも妻にも話してないような事を、見も知らぬ私に
話してくれたのである。その生い立ちから今までを、語ってくれたのである。
死を予期した心の内であったと思われる。

そして、奇しくも亡くなられたその日の早朝でした、
遠くから私の名を呼ぶ声を聞いたのは。
僅かの期間ではありましたが、不思議なご縁であった

No.468 11/08/09 11:49
ヒマ人27 

今から10年くらい前のことでした。
千葉県在住の80歳近い男性で、これまでの中で最も「重いケース」でした。

この方は直腸癌・大腸癌をわずらい、何度も再発・転移し、大腸を含めて手術で切除できる
所はすべて切除し、腹部の一部は空洞とのことで、私がお会いした時は、医者から「余命数
週間」と言われ、自宅で死を待つような状態でした。

何とかして助けてあげたいと言う家族の願いにより、自宅を訪問したのでしたが、
本人の病気もさることながら、家族の心もまた病んでいました。
病人を前に、各人がバラバラ勝手な事を言い、相当混乱していた。
私自身、まるで修羅場に飛び込んだような感じでした。

本人に会うと、胸から腹にかけて無数の癌手術の跡があり、点滴を付けたままの状態でした。
本当に辛そうに見えた。できる事ならば、何でもしてあげたいと思った。
しばらく話をした後、両手を握って元気づけ、必死になって気功・ヒーリングを開始したのである。

間もなくして、それまでの痛みは解消することができたが、病状が病状であり、
「痛みがなくなった」と聞いてホットしたのが正直な気持ちでした。

そして、施療を終え、私が帰ろうとした時でした。
両手に点滴を抱え、玄関に小走りに駆けつけてきたのである。
その気力には、当の私も驚いてしまった。

しばらく期間をおいてから、再度訪問することになりました。
小1時間ぐらい話をした後、前回と同様に施療を開始。
この時は、医者が不思議がるほど「痛み」は無くなっていました。
その様子を見ると、まだまだ大丈夫のように見えましたが・・・。

しかし、余命、数週間と言われてから「半年後」、永眠の途につく。
ご家族から連絡があり、最後は安らかに眠るように息を引き取ったと聞く。

No.467 11/08/09 11:48
ヒマ人27 

出雲大社から北に数キロ、日御崎(ひのみさき)という断崖絶壁が続く、すばらしい景色
の海岸がある。その近くに「日御崎神社」があった。

神社でお参りをすませ、海岸を散歩していた時でした。
岩陰から白い服を着た人が、こっちに向かって歩いて来るのが見えた。
よく見ると、白いベールをかぶった「巫女さん」でした。

近くまで来ると、顔をおおうように被ったベールの奥からは、顔面いっぱいにアザらしい
ものが見えたました。まさに、かの霊能者から言われた通りの「巫女さん」でした。
(しかし、その時は、この人だと私は気づきませんでした)。

・・・そしたら突然、巫女さんは、「ここで何をしているんですか!」と言うのである。
それは突然の言葉でした。まるで、私を”責めている”ような強い口調でした。

海岸を散歩していた私は、突然の言葉にあわてて、思わず「すみません?」と頭を下げ
て謝ってしまいましたが‥。そのときは、人をいきなり怒るとは‥何と失礼な人だと思っ
たが、気がついた時には、後の祭りでした。

あっと思って後ろを振り返った時には、その姿は見えなくなっていた。
その場はそれで終わってしまい、あっけない出会いでした。
何のご縁で私を呼んだのか、今でも不思議に思うのである。

数年後でした、知り合いの霊能者にあった際に、そのことを話すと、
巫女さんは、「あなたの力を求めていた」との話でした。意識世界は不思議です。 思えば、不思議な出来事の連続であった。

長崎への帰途、高速道路を飛ばしたせいか、車がエンストして、エンジンがかからなくなっ
てしまったのである。それで途中、一泊することになった。廃車に出してもおかしくないよう
な車で、ここで寿命かなと思ったりしましたが、翌日は一発でエンジンがかかったのである。

どうにかこうにかして長崎に着いて、そのまま修理工場に車を出したのである。
そしたら、係員はボンネットを開けて・・・ 「お客さん、どうやって走ってきました?」
「エンジンの配線が一本外れている?」と言うのである。

しかし、いくら「車は動かないはずだ」と言われても、私は車を運転してここまで来たので
あり、言われた私の方も、答えに窮してしまったのであった。

ちなみに、父はここ島根県の出雲出身で、田舎町で代々、神主を勤めていたという話でした。
それにしても、おもしろい不思議なことの連続で、まるで、何かに背中を押されるように出雲を
旅したのであったが、この世には、まだまだ分からないことが一杯あり、その一端を垣間見る
ことができました。それはまるで、異次元の世界に遭遇した感じでした。

No.466 11/08/09 11:48
ヒマ人27 

今から十数年の前のことでした。故郷の長崎に帰ったある日でした。
地元、長崎では評判の高い、ある霊能者が尋ねてきたのである。

かれこれ2時間ぐらい話していると、突然「5月中に島根県の出雲に行って、
神社を参拝しなさい」「待っている者がいるはずだから」と、真剣な顔で言う
のである。いきなり言われても、当の私は、なぜ出雲なのか? 不思議でした。
それから3日後、とうとう出雲に行くことになったのである。
最初に、神魂(かもす)神社を参拝し、次に八重垣神社を参拝しました。

八重垣神社にある「鏡の池」は、「恋占い」の池として知られ、女性に大人気。
紙の上に十円玉(or百円)を乗せて池に入れると、「良縁がある人は早く沈み、
縁がない人は30分たっても沈まない」という古来から言い伝えがある。

この「鏡の池」で不思議なことがやってきました。
なるほど、この池は鏡のように、また言葉では言い表せないほど荘厳な輝きが
ありました。それは参拝を終え、帰ろうとして、再度手を合わせた時でした。

突然、ビリッと電流のようなものが、頭の上から身体を走って足元まで貫通し、
私はフラフラして、池に落ちそうになったのである。
そして間もなくすると、スーッと体の外に抜けるように流れていきました。

しばらく休むと、体も元に戻ったので、その時は少し体の調子が悪いのかなあ、
としか思わなかった。この「鏡の池」を立ち去りかけて、もう一度振り返ると、
池の上の方に、小さなお社(小神殿)があったので、「気分直し」もあって、
お賽銭を入れ、心から手をあわせました。

そしたら、今度は、先程とは違った強烈な電流のようなものが、ビリッと、
首から上が、まるで高圧電流にでも触れたようになったのである。そのとたん、
髪の毛が一斉に逆立ち、私はあまりのことに、頭を抱えてパニック状態でした。

時間にして、それは数十秒間、続いたと思う。
しばらくすると、体も気持ちも落ちついたので、再度、池を見ると、
木の葉が水面に映し出され、水面全体が光り輝いていました。

目をつぶって合掌し、そして目を開いた時でした。
今まで波ひとつもなく静かだったのに、突然、池の水が「ザーッ、ザーッ」と、
激しく波立ったのである。全くの無風状態、木の葉も揺れていないのに、
池の水だけが溢れるほどの勢いで、激しく波立ったのである。

私は、ただただ唖然として立ち尽くし、それを見とれていましたが、
それはしばらくの間続き、そして、激しく揺れ動く波が止まった瞬間には、
波紋ひとつ残さず「ピタリ」と止まり、静まりかえってしまいました。
私は、あまりの出来事に背筋がぞっとし、震えがこみあげてきました。

その日は丁重にお礼をし、八重垣神社を後にしましたが、
不思議な事がまだまだ続きました。 「巫女さん」との出会い NEXT >> 八重垣神社‥(爆笑)四人娘の恋占い→ ラブフォーチュン八重垣神社 ずっと気になっていたのは、そこで「顔に傷のある、白いベールをかぶった“巫女さん”
に会うだろう」と言われたことだった。

No.465 11/08/09 11:47
ヒマ人27 

えっと思って、目をこすってみたが、夢ではありませんでした。慌ててトイレから出て、
マンションの通路から再び見ると、それははっきりと見えました。
その輝きは、まるで「日没のオレンジ色に輝く太陽」のように荘厳でした。

私は、思わず「これかー」と叫びました。私には、何かの「しるし」のように思えました。
そして、巨大な光はゆっくり悠然と静かに消えていったのである。
(後で知ったことは、それは五芒星(ごぼうせい)とか、六芒星(ろくぼうせい)と呼ばれ
るものでした)

後日、気になったので、気象台や近くにある自衛隊に問い合わせてみましたが、
飛行機や隕石とは全く関係ないとの話でした。2月の深夜、時間や位置の点で、
月や太陽とも関係はなかった。そして部屋に戻ると、なお驚くことが続いた。

先ほどの、オレンジ色に輝いていた空は「晴れ」ていたが、部屋の南西に位置した窓には
「雨」が降り、その反対の東南の窓には「雪」が降っていたのである。5分程こういう異常
な体験をして、私はそのまま失神してしまいました。

翌朝、目が覚めたら空は爽快に晴れ渡っていました。その日から毎日朝夕、神社に参拝
するようになり、そして抱えている問題に対する自分の考え・判断のよし悪しを反省をする
ことになりました。。

No.464 11/08/09 11:47
ヒマ人27 

その後、私は父の看病の事もあり、鹿児島の「国分市」という街に転勤となりました。
だが残された問題が山のようにあり、それが一挙に噴出したのである。

父は、困っている人がいれば、我が身も顧みないような人でした。家族のことよりも、
まずは困っている人に手を差し伸べるような人でした。子供を引き取って育てたり、
身寄りのないお年寄りを預かったり‥物心がついてからこれまで、家族だけの生活
はなく、いつも誰かが生活を共にしている状態でした。

そのために、いつも大勢の人が家の中を出入りし、また、困っている人を助けるためと
は言え、有形無形の連帯保証などの借財を背負っていました。
そして、 これらの負の遺産が、一挙に私にのしかかってきたのである。

次から次と問題が持ち込まれ、そして、いろんな人が目の前に現れては去り、それは
まさに修羅場でした。だが、その頃は相手の人と5分も対峙していると、 その方の人
の道の「ありよう」が手に取るように分かるようになっていました。

しかし、サラリーマンの私の片手間で片づくような事ではありませんでした。
父の残した残務処理をしなければ、家庭が崩壊するように思えた。
"なすすべ"も無い状況で、どうしたらいいのか、もんもんと悩む毎日でした。

鹿児島の国分市の近くに、日当山(ひなたやま)温泉という所があり、その近くに神社
があった。仕事で近くに来た時は、いつしか、ここに立ち寄って、手を合わせることが
多くなっていました。

4、5回訪問したときでした。
神社の前で2回ほど急に車が止まって故障し、不思議に思ったのである。
この時は、何かに引き付けられるものを感じました。

神社の右奥に行って見ると、そこには「巨大な石が、大きなしめ縄で祭られ」、鎮座して
いました。それは、思わず手を合わせたくなるような荘厳なたたずまいでした。
私は本能的に近寄り、心から手を合わせ、抱えた問題の解決を願いました。
それは突然やって来ました。深夜4時頃に目を覚まし、トイレに行った時でした。
トイレの中で、急に外が気になって窓を開けたのである。
暗闇を正視していると、突然、オレンジ色に光る大きな「光の輪」が現れたのである。
それは、人の「眼」のような形に見えました。

No.463 11/08/09 11:46
ヒマ人27 

集中治療室に入れる時間を利用して、私は父の頭部に手をやり、「血管が正常に戻り、
言葉を正常に話せますように」と、ただ一心に想い願いました。
そして数日後、あっと驚くような事が起ったのである。
それは、静岡に帰った後でした。母から電話があり「再度検査したら、頭部の
血管は正常になっていた」という、驚くような話であった。以前の検査では、
脳血管が二本切れ、血液が脳内に流れていたのであるが、レントゲン、MRI、
CTスキャンの検査で、出血が止まっていたのである。

このようなケースは、病院が始まって以来のことだったらしい。
主治医からは「調査研究として続けさせもらえないか?」と言う話もあった。

後で聞くと、血管が破れて出血し、それが自然に止まることは、医学の常識 では、
ありえないことだったらしい。それはまるで、穴のあいた水道管のホースから水漏れ
していたのに、水漏れが突然止まってしまうような不思議な出来事でした。

多くの病例を手がけておられた優秀な先生にしてこういうことですので、
私も母も不思議に思った。そしてこうした事が、実際に自分の回りに起きたということが
信じがたい思いでした。

それまでの私といえば、目に見えぬものに対しては疑っていました。
科学万能主義の風潮に染まっていたことは否めませんでした。

No.462 11/08/09 11:46
ヒマ人27 

それは、私が生死の境をさ迷ってから、3ヶ月後のことでした。
父が「脳梗塞」で死に直面したのである。父が倒れた、との知らせが入り、
急いで新幹線に乗り、出張先の静岡から故郷に向かったのである。

集中治療室での父は瀕死状態でした。5名の医師が科学的領域でできることは、すべて
手を尽してくれましたが、脳は完全に腫れあがり、植物人間のようになるだろうとの話で
した。もって一週間、正直回りの誰もが、もう駄目だろうと諦めかけていました。

その時、私は父の死で家族が崩れていく予感があった。
年老いた母が、ショックを乗り越えてくれる事だけを考えていました。

それは無意識であった。じっと父の姿を見つめ、父の胸と腕に手を触れ、
「治ってください」「治ってください」と、心から想い願いました。

集中治療室に入れる時間を利用して、毎日、昼と夕方の5分間、
「元気になってください、元気になれば母も元気になる」と言う程度のもの
でしたが、人はそれを「気エネルギー」とか「パワー」と呼ぶでしょうが、
その時の私は、「父は、必ず生死の淵より帰ってくる」と疑いませんでした。

2日目-虫の息の状態で、昏睡状態でした。
3日目-それまで死んだように眠るだけだったが、僅かに体が動きました。
4日目-かすかな声で、「もう駄目だ」と"一言"いう。
5日目-前日より少しは楽になったように見えました。

入院した病院は緊急病院だったので、専門の「脳神経外科」に転院することになり、
そこは最先端の医療設備を整えた地元の名医との事でした。
転院した2日目でした、院長先生から呼ばれたのである。

「脳梗塞で血管が2箇所切れていて、出血している」、
「言語障害になる恐れがあり、場合によっては、このまま寝たきりの状態に
過ごさなければならない」「心づもりをしてください」との話でしたが、
それは、ほぼ望みなしの「宣告」でした。

隣に母がいたこともあり、とっさに「出血が止まれば、言葉は可能なんですね」
と口をついて出ると、医者は「そんなことは不可能です」と自信に満ちた言葉でした。
医学の常識からすれば当然の事でした。

No.461 11/08/09 11:45
ヒマ人27 

当時は、業務用ゲームソフト会社に勤めていましたが、ちょっと力を入れただけで、集金
の際に使う頑丈な「カギ」が簡単に曲がったりして、このため集金ができなくなり、これに
はほんとうに困ってしまいました。

また、病気や痛み、ケガの人に、手を触れてしばらくすると、病気が治ったり、痛みが消
えたりなど、次々と不思議な現象が起きてきたのである。ちょうどその頃でした、テレビで
「サラリーマン超能力者」とか「ハンドパワーとか」と呼ばれものが話題になったのは。

だが、世の中、不思議なものです。
それは、これに歩調を合わせるかのように、大きな試練がいくつも、いくつも待ち受けて
いたのである。その始まりが、父の脳梗塞でした。

No.460 11/08/09 11:45
ヒマ人27 

平成7年2月13日、深夜1時半頃でした。突然、全身が「麻痺」して倒れてまい、私はマンシ
ョンの一室で、一人「生死の境」をさ迷っていました。

救急車を呼ぼうとして、電話のある所まで必死になって、「腹ばい」になって行ったが、全く
"ロレツ"が回らない。電話の向こうからは「名前は?住所はどこ?」などと、何度も何度も
聞いてきたが、出る声は「アーとかウー」だけ。

そして最後には、夜中に"酔っ払い"がいたずら電話をしてきたと思われたらしく、 とうとう
電話を切られてしまったのである。その時はもうダメかと思いました。

その後、どうやってマンションの通路まで行ったのか、 定かではないが、運よく、3軒隣の
方が夜中に「アーとかウー」と叫ぶ物音に気づいて、救急車を呼んでくれたのであった。

救急車の中で、「救急士」の方が何度も私に呼びかけてくれたが、
その声は聞こえてくるが、私の全身は心地よい温かさにつつまれ、
あふれんばかりの喜びと平和に包まれていました。

目を開くと天にあたる場所は、神々しく光り輝いていた。
無数の手のようなものが、私を手招きしていました。

そして、その手に誘われ、私がその手を掴もうとした時だった。
「それを掴んではだめ!」と言う声が、どこからともなく聞こえてきたのである。
そして、その招きを振り切ったとき、現実に立ち返ったのである。
そこは、静岡赤十字病院でした。
当日、たまたま脳外科専門の先生がいて、私は助かったようだった。
後で聞くと、当直医の先生で、慶応大学の医学部から来ていた脳外科の先生でした。

先生が言うには、一時的な脳の病気は15分ぐらいで回復することが多いが、あなたの
場合は、ほとんど「生きるか、死ぬかの状態だった」との話でした。 手足も動かせるよう
になったので、その日は軽い診断で済み、帰宅する事になったのである。

そして、これを境に不思議な事が起こるようになったのである。

No.459 11/08/09 00:49
名無し459 

>> 22 このミクルの中で夢分析、診断、夢占いというスレがあります。 その中でレスNO104を見てご覧なさいな! 究極の「不思議」ですよ 最低

No.458 11/08/07 19:13
旅人458 

>> 457 ☔さん。
「2012年~」拝見してます。お役目、大変ですね😲

私の体験は、
UFOをよく見たとか
この世の人じゃない人をみるとか
知ってる人が亡くなると、ドアが勝手に閉まるとか…etc

思いおこせば、次々出てきますが、
子どもの頃からなので、だんだん慣れて、不思議という感じもなくなってきてしまいました😅

No.457 11/08/07 14:28
雪だるま ( 20代 ♀ zeIf )

高校生の時、宇宙人に会った。超怒られた。「何で地球人は戦争ばかりおこすんだ。肉食べるな。同胞だ」とかいろいろ。
私に言われても困った…まだ17歳だったのに(ノ△T)

No.456 11/08/07 13:28
匿名39 ( ♂ )

お~い❗
小学生1改め『ゆっくん』何処へ消えた⁉
早う仕入れた不思議体験の続き書いてえな✌

No.455 11/08/07 05:07
匿名444 

>> 453 ゆっさん~ ありがとう~ ε=ε=(ノ≧∇≦)✋ すみませんでしたm(__)m この際、面白いし仲直りでもすれば~?😂

No.454 11/08/06 13:22
匿名454 

なにこのスレ…💧内輪で盛り上がってる。

No.453 11/07/31 08:31
匿名447 

>> 452 ゆっさん~
ありがとう~

ε=ε=(ノ≧∇≦)✋

すみませんでしたm(__)m

• << 455 この際、面白いし仲直りでもすれば~?😂

No.452 11/07/31 08:28
ゆっ ( xFmk1b )

>> 451 まっ、いいんじゃ~な~い♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.451 11/07/31 08:05
匿名447 

>> 450 はい、反省してます~
お許しの程~m(__)m

No.450 11/07/31 07:54
匿名405 

>> 448 あんたも少し自分の行動には気をつけた方がいいよ。 いつでもあんたの見方をする友達を見ていて本当に気の毒に思う! 「助けてもらう」ばかりじゃ… 同意⤴歳のわりには未熟過ぎる(笑)

No.449 11/07/28 15:48
匿名447 

>> 448 はい、ありがとう。

私なりに拭いてますわよ!!

主さん
再度すみませんm(__)m

No.448 11/07/28 15:31
匿名444 

>> 447 あんたも少し自分の行動には気をつけた方がいいよ。
いつでもあんたの見方をする友達を見ていて本当に気の毒に思う!

「助けてもらう」ばかりじゃなく たまには「いい事」してみなよ。

コピペの件もいちいち貼りに行く必要なし!。

人任せにしないで自分のケツは自分でふけ。

• << 450 同意⤴歳のわりには未熟過ぎる(笑)

No.447 11/07/28 11:25
匿名447 

>> 422 またまた、横チン、失礼~主殿。 誰か、インキンタムシ・ゼニタムシになっとるのかの? んじゃ、「湯の花」が効くでよ。 まあ、通販では125… この説明は感心したあまりに使わせて頂きました。
これもお怒りなら謝ります本当に勝手しまして申し訳ございませんでしたm(__)m

>No.82by匿名76(匿名)は、
はい😄✋
間違いなく私ですわ~

💢続く💢
私だって、もう関わりあいたくないのです💢

本当↑↑全く同感です😌✋

メンタル面も身体も元気です~生活面もね~私の心配ご無用ですわよ~(笑)))

あっ😌そちらにも
行く気全くありませんわよ~てか開けたところで行ってません~(笑)

もう締め切っててね~😄

(何がされたいのかサッパ~リ~(笑))

本当~心穏やかにね~

私は特定意外他スレに行ってませんわよ~
2つだけね📄✏
一応参考にと~!!

想像豊かな方々へ~

お大事に~( ̄▽ ̄)✋

最後に一言…
他スレでハンネを書き込むのはお止め下さいね~

本当気分悪いだけではなく侵害ですわ~

主様~
お目汚しお詫び致します
申し訳ございませんでした。 m(__)m

猿より😌

追伸
分かる方には分かってもらえると思います~
厚かましいかなf(^ー^;

No.446 11/07/27 10:57
ヒマ人420 

>> 445 見出して×
乱して○

間違えただ!

重ね重ねすまないm(_ _)m

No.445 11/07/27 10:45
ヒマ人420 

主さんすまないm(_ _)mオラがスレ見出してしまっただm(_ _)m
皆様お許しをm(_ _)m
ゆっちんもゴメンなえm(_ _)m もう来んからm(_ _)m

No.444 11/07/27 10:36
匿名444 

すっかりレス者に荒らされたスレになりましたね。

No.443 11/07/27 00:12
ヒマ人148 ( ♀ )

しばらく見ない間に
すごいスレに
なりましたな( ; ゜Д゜)

記念カキコφ(..)

No.442 11/07/25 09:30
ヒマ人420 

>> 441 ほにそうやったのぉぉぉ(≧ω≦)b
主さん!すんずれいしました('◇')ゞ
へば・・・

No.441 11/07/25 09:26

>> 440 おはようさんっと😃

ここは、主さん違うんや~♪
うちんとこ
遊びに来てや~♪
「名」をはずしたからの~♪

血~かいな?
そりゃ、痛いよなあ(悲

もう、ここには書き込みをしないよん♪

主さんに、悪いからのう~♪

No.440 11/07/25 09:10
ヒマ人420 

>> 439 オラもPCで見てみよ!あっ! ゆっちんおはよぉぉぉぉ(*^-^)ノ
血"腫れてきたねんマジで痛いねん(T_T)男泣きやねん(T_T)

No.439 11/07/25 09:03

>> 436 アタイもパ~でんねんパ~やでぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ???? 不思議体験ってこんなんスレか…………… アホくさ~さいおなら✋ さいなら✋… ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これ、ええな・・・

頂戴な~♪

あ~と
ドコモだっちゅうねん♪

ドコモの絵文字は
ゲシュタルト崩壊してんのよん♪

PCから、見てちょっ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

主~、またまたおまた
ごめんね~だ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.438 11/07/25 06:26

>> 437 んんんん?????

あちらの主ちゃんは、知ったか???はしてへんよ~
まあ、もっとも「白癬菌」をやっつける薬を、開発したら「ノーベル賞」ものやん。

いろいろ、試すがよろしいのと
違いますかの???

個人・個人、「白癬菌」は違いますからの。

ホント「不思議体験」だわ~
「水の虫」感染は。
感染した御人は、かなりの苦痛。

No.437 11/07/24 22:24
ヒマ人420 

>> 436 だから不思議体験やねん┓( ̄∇ ̄;)┏
血"にもタムシチンキきくやろかぁぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ 水虫の主さんどない?

No.436 11/07/24 22:13
やじ馬426 

>> 435 アタイもパ~でんねんパ~やでぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
????
不思議体験ってこんなんスレか……………
アホくさ~さいおなら✋
さいなら✋サイやで✋
意味わからへん😓

なんやココ

• << 439 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ これ、ええな・・・ 頂戴な~♪ あ~と ドコモだっちゅうねん♪ ドコモの絵文字は ゲシュタルト崩壊してんのよん♪ PCから、見てちょっ♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 主~、またまたおまた ごめんね~だ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.435 11/07/24 22:01
ヒマ人420 

>> 434 女ちゃいまんねんパ~でんねんパ~┓( ̄∇ ̄;)┏ 不思議スレはオモロイなぁぁぁ(・∀・)イイ

No.434 11/07/24 21:48
やじ馬426 

>> 433 やっぱな 女やんけ😠
おもろ~(笑)

No.433 11/07/24 21:42
ヒマ人420 

>> 432 えぇやんえぇやんまぁえぇやん┓( ̄∇ ̄;)┏
お互いさん( ̄。 ̄)y-~~それより血"痛いねん(T_T)水虫スレの主さん何でも知ってるみたいやしちょっくらお邪魔したりしてぇぇぇε=ヾ(*~▽~)ノ 知ったかして必死で答えてるとこがえぇねん(・∀・)イイ

No.432 11/07/24 21:30
やじ馬426 

>> 431 アホなんアンタや(笑)
なんで訛りあちこちな地域使うん?

No.430 11/07/24 20:09

>> 429 おっ♪

嬉しいな~♪
おいらの、名前、逝ってくれてん♪

ユッケは、腐りかけがうまいんじゃ♪

がははは(笑

り🍞は、党尿かいな?
決闘血は、今なんぼやねん♪

のどが、渇くからな♪水分、多め「スポーつ飲料」はダメじゃよ~♪
お茶が、一番ええねん♪
身体が、ダルイ時は、プールはやめときなあ♪
溺れるでええ♪ 若年性の党尿かいな?
インスリンの調節が、難しいから、
「おかしいな?と思ったら、すぐに病院に行くんやで~♪」
「ついでに、昭和屋にも来るやんで~♪」
「待っとるよ~♪」
「ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆mつ」言うなや♪
グンゼしか、履かんからな~♪

No.429 11/07/24 16:26
ル・パン ( ♂ JWhuj )

>> 414 汚な~♪ るぱん~♪ よくぞ、釣られたぞ~♪ わいのスレに、ヘッドハンティングや♪ グンゼのLLパンツは、嫌か? あはは(笑 タグは昭和… ゆっ😄ゆっ😄ゆっ♪ゆっ♪ゆっ🎵ゆっ…

ユッケって…

生肉ヤったな😄

ティンコにわ、近藤武😄

No.428 11/07/24 16:18

>> 425 ありがとなえぇぇぇ(^O^)v というてもオラは全然違うんだかや(≧ω≦)b 水虫ロムってたらお調子者含め二人ほどインキンタムシにタムシチン… なんや😄見とったら😄オモロイ😄おっさんやな😄

ちょんまげの美学…

知っとん…

我ことに於いて、くいなし😌✨

No.427 11/07/24 14:55
幸せ者427 ( ♀ )

>> 426 ここが、不思議体験のスレだから~煜

不思議~不思議~あら不思議~兊

つい最近まで安い地デジチューナーがチラシに載っていたのに、いまでは高~いのしかお店においてないの~昉

あら不思議~坥

No.426 11/07/24 14:42
やじ馬426 

>> 425 なんで関西弁と名古屋弁と博多弁混じってんのや?

No.425 11/07/24 12:53
ヒマ人420 

>> 424 ありがとなえぇぇぇ(^O^)v というてもオラは全然違うんだかや(≧ω≦)b 水虫ロムってたらお調子者含め二人ほどインキンタムシにタムシチンキぬってたみたいやったねん(≧ω≦)bせやからゆっちんと勘違いしてたからやめとき言いたかったねん(≧ω≦)bほに七転八倒するくらい痛いみたいやねん(≧ω≦)b
ゆっちんにはそげなこつなってほしくなかったねん!何もかもに頑張っとるん知っとるからな(T_T)主さん許してチョンマゲなぁぁぁヽ(≧▽≦)/ゆっちんミクルの色々語り合いたいなぁぁぁ!
オラはミクル歴5年やねん(≧ω≦)b
裏には色々あるでな!

• << 428 なんや😄見とったら😄オモロイ😄おっさんやな😄 ちょんまげの美学… 知っとん… 我ことに於いて、くいなし😌✨

No.424 11/07/24 12:12

>> 423 ほいほい~♪

さんきょう~べろ~まっちょだんべ~♪

んでも、股間にインキンの薬は~

いたいで~(泣

んだから、お風呂に「湯の花」や~♪
お義母ちゃ~んの
ゼニタムシも、完治したぞい♪
(*^_^*)
あせもにも効くで~♪

(ごめんな~、主殿よ・・・横レスばっかでなあ)

No.423 11/07/24 12:05
ヒマ人420 

>> 421 主、横チン 失礼さ~ん♪ はあ~???? 何を言うてんの~????暑さで、やられたかいな? 「水の無視」なんぞ、おったててないわ~っ! … ごみんなぁぁぁ(T_T)
水虫のお調子者と違うんかえ?ゆっちんのレスはおもろて好っきゃねん!大間違いやったなえ(≧ω≦)b許しておくんなましm(_ _)m
ほにそうなんやったら
病院勧めろ思たがや!
ただの通りすがりやねん(≧ω≦)b許してちょんまげε=ヾ(*~▽~)ノ
ゆっちん!応援しとるでなヽ(≧▽≦)/

No.422 11/07/24 12:02

>> 420 ゆっちん! いんきんたむし酷いらしいなや?前はぜにたむし今はいんきんたむし┓( ̄∇ ̄;)┏ 辛いのぉぉあんな水虫スレ行ったらあかんねん(≧ω… またまた、横チン、失礼~主殿。

誰か、インキンタムシ・ゼニタムシになっとるのかの?

んじゃ、「湯の花」が効くでよ。
まあ、通販では1250~2000円位で、売ってるわさ。
ウソだと思うんなら、ちょっと使ってみ~な♪
(*^_^*)
1っ週間くらいで、キレイさっぱりなくなるで~♪
水無視にも、効きよるで~♪
まあ成分をここに、書いておくから参考にな♪

【成分】
湯の花には硫黄、カルシウム、アルミニウム、鉄、珪素など様々な元素が含まれる。湯の花は源泉の泉質によって成分が異なり、主成分に応じて硫黄華、硫酸塩華、石灰華、珪華などに分類される。例えば高温強酸性の草津温泉では硫黄華、様々な泉質の別府温泉では硫黄華、硫酸塩華、珪華の3種類が得られる。

あんじょう、治せや~♪

• << 447 この説明は感心したあまりに使わせて頂きました。 これもお怒りなら謝ります本当に勝手しまして申し訳ございませんでしたm(__)m 後 >No.82by匿名76(匿名)は、 はい😄✋ 間違いなく私ですわ~ 💢続く💢 私だって、もう関わりあいたくないのです💢 本当↑↑全く同感です😌✋ メンタル面も身体も元気です~生活面もね~私の心配ご無用ですわよ~(笑))) あっ😌そちらにも 行く気全くありませんわよ~てか開けたところで行ってません~(笑) もう締め切っててね~😄 (何がされたいのかサッパ~リ~(笑)) 本当~心穏やかにね~ 私は特定意外他スレに行ってませんわよ~ 2つだけね📄✏ 一応参考にと~!! 想像豊かな方々へ~ お大事に~( ̄▽ ̄)✋ 最後に一言… 他スレでハンネを書き込むのはお止め下さいね~ 本当気分悪いだけではなく侵害ですわ~ 主様~ お目汚しお詫び致します 申し訳ございませんでした。 m(__)m 猿より😌 追伸 分かる方には分かってもらえると思います~ 厚かましいかなf(^ー^;

No.421 11/07/24 11:37

>> 420 主、横チン
失礼さ~ん♪

はあ~????
何を言うてんの~????暑さで、やられたかいな?
「水の無視」なんぞ、おったててないわ~っ!

誰かと、勘違いしとるがな~(笑

それとも、あたしと、絡むかい?
遊びに、おいで~♪
待っとるよ~(笑
顔文字が、ずれておるから

改行、使わんかいっ(笑

• << 423 ごみんなぁぁぁ(T_T) 水虫のお調子者と違うんかえ?ゆっちんのレスはおもろて好っきゃねん!大間違いやったなえ(≧ω≦)b許しておくんなましm(_ _)m ほにそうなんやったら 病院勧めろ思たがや! ただの通りすがりやねん(≧ω≦)b許してちょんまげε=ヾ(*~▽~)ノ ゆっちん!応援しとるでなヽ(≧▽≦)/

No.420 11/07/24 11:21
ヒマ人420 

>> 419 ゆっちん!
いんきんたむし酷いらしいなや?前はぜにたむし今はいんきんたむし┓( ̄∇ ̄;)┏ 辛いのぉぉあんな水虫スレ行ったらあかんねん(≧ω≦)bタムシチンキなんか塗ったら痛すぎてあかんねん(●`ε´●)病院行ったらエエだけの話やねん(≧ω≦)b
あんなスレ建てて主はアホやねんε=ヾ(*~▽~)ノ

• << 422 またまた、横チン、失礼~主殿。 誰か、インキンタムシ・ゼニタムシになっとるのかの? んじゃ、「湯の花」が効くでよ。 まあ、通販では1250~2000円位で、売ってるわさ。 ウソだと思うんなら、ちょっと使ってみ~な♪ (*^_^*) 1っ週間くらいで、キレイさっぱりなくなるで~♪ 水無視にも、効きよるで~♪ まあ成分をここに、書いておくから参考にな♪ 【成分】 湯の花には硫黄、カルシウム、アルミニウム、鉄、珪素など様々な元素が含まれる。湯の花は源泉の泉質によって成分が異なり、主成分に応じて硫黄華、硫酸塩華、石灰華、珪華などに分類される。例えば高温強酸性の草津温泉では硫黄華、様々な泉質の別府温泉では硫黄華、硫酸塩華、珪華の3種類が得られる。 あんじょう、治せや~♪

No.419 11/07/23 16:07

>> 418 注※こんな奴は、おらんぞ~
カッソリーニ・ハイデッサー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪

また~
主よ。横チン縦チン
失礼をば♪

No.418 11/07/23 16:05

>> 417 がははは(笑

なんでやねん~

【人間の格言】
軽蔑されて、人間は人になる
byカッソリーニ・ハイデッサー

No.417 11/07/23 13:27
名無し408 

>> 416 あらためて

軽蔑した   今さらだなw

No.416 11/07/23 13:12

>> 415 ええ歳だからええねん♪
あ~また~

主、横チン。失礼~♪

405さんも
どや~??

No.415 11/07/23 13:08
匿名405 

>> 414 いい歳こいてアホな推理だな(笑)

No.414 11/07/23 09:30

>> 413 汚な~♪
るぱん~♪

よくぞ、釣られたぞ~♪
わいのスレに、ヘッドハンティングや♪
グンゼのLLパンツは、嫌か?
あはは(笑

タグは昭和屋や
気が向いたら、恋~♪

主、また横チン、失礼~♪

• << 429 ゆっ😄ゆっ😄ゆっ♪ゆっ♪ゆっ🎵ゆっ… ユッケって… 生肉ヤったな😄 ティンコにわ、近藤武😄

No.413 11/07/23 00:47

>> 412 ワシのパンツに…

火~つけたるわ😄😆

ケツ カッチン😄😄😄

No.412 11/07/23 00:44
名無し408 

>> 411 浪速のモーツァルト

キダタローや

ワシのパンツ見たい?

No.411 11/07/23 00:33

>> 410 ギター🎵 って😄

ダレやねん😄

ギター🎵 って😄

不思議体験アンビリーパンティ💓だっけ😆

今パンティ な~んや👂✋

No.410 11/07/23 00:17
名無し408 

>> 409 キターw

No.409 11/07/23 00:02

プッ😆😄プップップッ~😆😄

チャウよ😄

おんなじ チャウよ😄

る🍞わ、昔の名…MAX、ちょんまげに~幸せの青い鳥でっせ😆😄

No.408 11/07/22 09:48
名無し408 

>> 390 る・🍞のレスとマ・・のレスが、リンクする所がある。 まあ、詳しくは書かないが・・・ 行動パターンが、一緒。 これ確定事項。 あ~あ・… それ…
本気で言うとるん?

あのル・🍞が?
ありえんわ

No.407 11/07/20 22:34
匿名405 

>> 406 不思議だね~(*^m^*)

No.406 11/07/20 22:29

>> 405 おおお
その言葉、待ってたねん😃

No.405 11/07/20 22:10
匿名405 

ちょっと勘違いしてるとこもあるみたいね(笑)🍞とママ~は別人よ?😂

No.404 11/07/20 21:25

>> 403 そりゃいい事だ♪

「ミクル」の使い方のひとつ。

おちゅーさんのように「すみません」攻撃もいいけど
(一例ですから・・・・)
違う「ツール」として「ミクル」を見ると
また、面白さが加わる。

だからと言って
おちゅーさんの事を言っている訳ではない。
おかわりになりますよね???
これだけは、勘違いしないでくださいね♪

No.403 11/07/20 21:19
名無し391 ( ♀ )

>> 402 うん私は🍞とママどっちの側じゃないから、同じとこに住人してたときの🍞と別のスレでの二人ど~しても同じ人間には無理がある、自分なりのデータ・見てきたことで考えるね

No.402 11/07/20 21:01

>> 401 ご自分で分析して

ちょ~だい♪

私、意地悪だから♪

教えてあげな~い♪

No.401 11/07/20 20:45

>> 399 おちゅーさんの事は はなから、眼中にありません。 あ○さ^が心配していたので しりとりスレに、行ってる事を レスしたら、まま~が異常反応し… ここまでのディープなことはあたしゃ知らない🍞とママのデータ見て確定するなら知りたい見たい

No.400 11/07/20 20:36

>> 394 まず、共通項は 寿司・プール・レモン あとは 教えないよ~♪ おたく どなたさん?? 去年🍞の人と一時期話したことあったわ むこうは忘れたかもだけど、そこにママもいたから確定なら私も乗せられてた😱

No.399 11/07/20 20:30

>> 397 わかんなかった… 🍀←は見た おちゅーさんの事は
はなから、眼中にありません。

あ○さ^が心配していたので
しりとりスレに、行ってる事を
レスしたら、まま~が異常反応した。

おかしいと思ったんだ~♪
やはり、壊れていたか・・・って思った。

もう、少し
データ集取~♪

• << 401 ここまでのディープなことはあたしゃ知らない🍞とママのデータ見て確定するなら知りたい見たい

No.398 11/07/20 20:27

>> 396 ちょいワル親父のスレ消えたよ Qoo姉さ~

私のPCに保存してあるので
いつでも
取り出せます~♪
(なんつ~、くだらない事を♪)

納得いかないので・・・

No.397 11/07/20 20:24
Qoo ( ♀ R382j )

>> 395 ママ~はPCも操れる 私が、ドコモ~ ドコモ~♪ と、吠えたからね♪ る・はんも ドコモ~♪ ママ~も ドコモ~♪ 8もドコモ~♪ … わかんなかった…

🍀←は見た

• << 399 おちゅーさんの事は はなから、眼中にありません。 あ○さ^が心配していたので しりとりスレに、行ってる事を レスしたら、まま~が異常反応した。 おかしいと思ったんだ~♪ やはり、壊れていたか・・・って思った。 もう、少し データ集取~♪

No.396 11/07/20 20:17

>> 394 まず、共通項は 寿司・プール・レモン あとは 教えないよ~♪ おたく どなたさん?? ちょいワル親父のスレ消えたよ

• << 398 Qoo姉さ~ 私のPCに保存してあるので いつでも 取り出せます~♪ (なんつ~、くだらない事を♪) 納得いかないので・・・

No.395 11/07/20 20:17

>> 393 🍞の人の下ネタには引いてたけど😥糖尿でプール通いしてる🍞と違います?私の思った🍞は人違いみたい あの写真付けるママの人てそこまで器用か 器… ママ~はPCも操れる

私が、ドコモ~
ドコモ~♪

と、吠えたからね♪

る・はんも
ドコモ~♪
ママ~も
ドコモ~♪

8もドコモ~♪

あとは、もうご勝手にどこも~♪

• << 397 わかんなかった… 🍀←は見た

No.394 11/07/20 20:13

>> 393 まず、共通項は

寿司・プール・レモン

あとは
教えないよ~♪

おたく
どなたさん??

• << 396 ちょいワル親父のスレ消えたよ
  • << 400 去年🍞の人と一時期話したことあったわ むこうは忘れたかもだけど、そこにママもいたから確定なら私も乗せられてた😱

No.393 11/07/20 19:59

>> 392 🍞の人の下ネタには引いてたけど😥糖尿でプール通いしてる🍞と違います?私の思った🍞は人違いみたい
あの写真付けるママの人てそこまで器用か 器用にみえない
データが揃うのか~

• << 395 ママ~はPCも操れる 私が、ドコモ~ ドコモ~♪ と、吠えたからね♪ る・はんも ドコモ~♪ ママ~も ドコモ~♪ 8もドコモ~♪ あとは、もうご勝手にどこも~♪

No.392 11/07/20 19:48

>> 391 そ~です
確定♪

今、データ集取してます
(くだらないけど)
笑える~♪

No.391 11/07/20 19:45

>> 388 Qoo姉さ~ 私、また新しい事を、見つけちゃいましたよ~(泣 どうして・・・こう・・・ やはり、壊れてますね・・・ 彼女・・・ 🍞←… それって二人は同一人物て話ですか😲 🍞の人は下ネタ多い男性じゃなくて?あんまり驚きですいません

No.390 11/07/20 19:35

>> 389 る・🍞のレスとマ・・のレスが、リンクする所がある。

まあ、詳しくは書かないが・・・

行動パターンが、一緒。

これ確定事項。

あ~あ・・・

恐るべし😱😱😱😱

パパ陳腐リン・・・~😂

• << 408 それ… 本気で言うとるん? あのル・🍞が? ありえんわ

No.389 11/07/20 19:27

>> 388 新着スレ?

No.388 11/07/20 19:09

>> 386 悲しいね… ダメだなぁ…歳取ると涙腺弱くなって…(┬┬_┬┬) Qoo姉さ~

私、また新しい事を、見つけちゃいましたよ~(泣

どうして・・・こう・・・

やはり、壊れてますね・・・
彼女・・・

🍞←は女。
それも
子持ち・・・
あ~あ。また余計な事を・・・私ってば💦

• << 391 それって二人は同一人物て話ですか😲 🍞の人は下ネタ多い男性じゃなくて?あんまり驚きですいません

No.387 11/07/20 19:06

>> 385 オラも、もう東○にレスするつもりはないだよ😢 🐱は全然分かってないし…     うぃ~、ひっく  E|   ||  ∧👑∧   ノ_丶 (… 39さん

ありゃまあ
ほんどほんどになあ
( ゚д゚)

No.386 11/07/20 18:54

>> 384 Qoo姉さ~ 謝らくていいですよ~(泣 誰が一番、腹が黒いか分かった訳だし。 というか、可哀想になってきましたよ。 私。あの~ 人は。 … 悲しいね…

ダメだなぁ…歳取ると涙腺弱くなって…(┬┬_┬┬)

• << 388 Qoo姉さ~ 私、また新しい事を、見つけちゃいましたよ~(泣 どうして・・・こう・・・ やはり、壊れてますね・・・ 彼女・・・ 🍞←は女。 それも 子持ち・・・ あ~あ。また余計な事を・・・私ってば💦

No.385 11/07/20 18:41
匿名39 ( ♂ )

>> 383 しばらくレスするの止めよう… 209さん39さん  ♪ チャッチャッチャッ ♪    ∧_∧    (・∀・ ) ((( ミ゙゙ミ゙゙ミ )… オラも、もう東○にレスするつもりはないだよ😢
🐱は全然分かってないし…

うぃ~、ひっく  E|
  ||  ∧👑∧
  ノ_丶 (*´Д`)_
 ∥日| /   |¢、_∥本|/ /    ̄丶)\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\
∥\ー′ (<二:彡)\∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

飲まなきゃ
やってられるか❗
  E|
  ||
  ノ_丶  ゚。゚ _
 ∥一| ∧👑∧|¢_∥人|/(*´Д`) ̄丶)\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\∥\ー′ (<二:彡)\∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
もう、知らん💢

• << 387 39さん ありゃまあ ほんどほんどになあ ( ゚д゚)

No.384 11/07/20 18:39

>> 382 こんなにムカついたの初めて…怒りでまだ手が震えてる 47のレスを44とか書いちゃうし… ゆっちゃん ごめんなさい…😢 我慢できずに…… Qoo姉さ~
謝らくていいですよ~(泣

誰が一番、腹が黒いか分かった訳だし。

というか、可哀想になってきましたよ。
私。あの~
人は。

あんな性格だもの、実生活を想像すると
暗澹たる気持ちになってしまいます~(泣
少なくとも、「幸せ」ではない
という事。

あんなに、Picを貼りつけしていても、実質は
中身の無い、生活を送っている事と思います。
でしたら、素直に「子育ての苦しさ」を吐露した相談者の方が、自分で改善しようと努力しているように受け取られ好感がもてます。

可哀想な、人。可哀想な子供たち。
と、私は思いましたね~。

• << 386 悲しいね… ダメだなぁ…歳取ると涙腺弱くなって…(┬┬_┬┬)

No.383 11/07/20 18:32

>> 382 しばらくレスするの止めよう…
209さん39さん
 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ )
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

∧_∧
  ( ・∀・)
  ( ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

♪ ガンバレ! ♪

ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪

• << 385 オラも、もう東○にレスするつもりはないだよ😢 🐱は全然分かってないし…     うぃ~、ひっく  E|   ||  ∧👑∧   ノ_丶 (*´Д`)_  ∥日| /   |¢、_∥本|/ /    ̄丶)\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\ ∥\ー′ (<二:彡)\∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ 飲まなきゃ やってられるか❗   E|   ||   ノ_丶  ゚。゚ _  ∥一| ∧👑∧|¢_∥人|/(*´Д`) ̄丶)\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\∥\ー′ (<二:彡)\∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ もう、知らん💢

No.382 11/07/20 16:00

>> 381 こんなにムカついたの初めて…怒りでまだ手が震えてる

47のレスを44とか書いちゃうし…

ゆっちゃん
ごめんなさい…😢
我慢できずに…

ぶちまけちゃいました…

• << 384 Qoo姉さ~ 謝らくていいですよ~(泣 誰が一番、腹が黒いか分かった訳だし。 というか、可哀想になってきましたよ。 私。あの~ 人は。 あんな性格だもの、実生活を想像すると 暗澹たる気持ちになってしまいます~(泣 少なくとも、「幸せ」ではない という事。 あんなに、Picを貼りつけしていても、実質は 中身の無い、生活を送っている事と思います。 でしたら、素直に「子育ての苦しさ」を吐露した相談者の方が、自分で改善しようと努力しているように受け取られ好感がもてます。 可哀想な、人。可哀想な子供たち。 と、私は思いましたね~。

No.381 11/07/20 15:20

>> 380 ううん…
私は💻は出来ないけど…
東〇44のレスの🆔が当事者ってわかっちゃったのは
ここの前のレスで…
あの東〇44のレスに当事者をも晒したし…

昭和のスレで当事者がさも反省してるかのように言ってる裏で東〇の44のようなレスを他のスレで中傷した…それがゆるせない😠

No.380 11/07/20 15:07
匿名39 ( ♂ )

>> 379 Qooさんはパソコン💻でID確認して人物特定したの⁉

なんか信じられないよ…😓

No.379 11/07/20 15:02

>> 378 ごめんなさい39さん
東〇の44のレス観て…

あれじゃあ閉鎖したくなっちゃうよ…

No.378 11/07/20 14:57

>> 377 209さんの367のレスの人ですよ

その前に東〇の41レスの暴言を何処でレスしたのか…😠😠😠

あれで閉鎖しちゃった😢

No.377 11/07/20 14:42
匿名39 ( ♂ )

>> 376 誰なの⁉東○崩壊の危機だな…😢

No.376 11/07/20 14:39

>> 375 (-_-メ)

こんなに苛々したのサイトに来て初めて…
なんなのあれは…携帯何台も持っているだの😠
動悸がするほど…ムカついてる…心臓がバクバクして気持ち悪い…

今東〇でパニクってる方にちょいワル親父が誰なのか教えてあげたい…ホントにむかつく(=`~´=)
さも反省してるかのようにぶりっ子しちゃってさ…

No.375 11/07/20 13:01
匿名209 

>> 374 や~だよ~だ😃

ふて寝じゃあ😫

No.374 11/07/20 13:00
匿名39 ( ♂ )

>> 373 寝たら阿寒❗死むで🐱立て❗立つんだゆっ❗

No.373 11/07/20 12:49
匿名209 

>> 372 果報は寝て待て

∧_∧
  (´∀`) ~♪
  /  _ノ⌒⌒ヽ_
( ̄(_人//⌒  ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニ⊃
おやすみなさい~😃

No.372 11/07/20 12:45
匿名209 

>> 371 Qoo姉さ~

いずれは、こうなる運命。
いいんじゃ
ないっすか~
(開き直り)

ま~た、スレたてしようかな?

今度は、何がいいですか?

No.371 11/07/20 12:17

>> 370 またまた訂正…

年齢違うか…⤵

No.370 11/07/20 12:07

>> 369 訂正…
匿名40だわ

No.369 11/07/20 12:03

>> 368 私も何がなんだか…
209さん
東〇にレスしないって言ったのに…我慢出来ずにレスしちゃいました⤵

誤解が誤解を呼んで209さんが悪者扱いされてるのが私は悲しい…

それもこれも他スレ立ててるちょいワル親父のせい…
東〇の匿名60も蜂でしょ?ホビーの三人組は卑怯者だわ…

No.368 11/07/20 11:08
匿名209 

>> 366 オラは不思議体験の真っ只中にいるだ😱 ちょい悪オヤジはホンマに🍀殿かえ⁉😓 39さん

おいら

疲れたよ・・・

パツラッシュと一緒に

眠るよ・・・

(U^ω^)
わんわんお!

No.367 11/07/20 11:06
匿名209 

>> 366 ありゃ
ママ~の方だな💢

あと、8も絡んどる💢

ここも、さらしか?

あはは(呵

もう、ヤケクソっ🐽ブヒッ

No.366 11/07/20 10:34
匿名39 ( ♂ )

>> 364 Qoo姉さ~ ありがとう (TдT) 本当は、閉鎖なんかしたくなかったんだ😭 ホント・・・ 泣きたいよ・・・ あの おばか~ (T_T… オラは不思議体験の真っ只中にいるだ😱

ちょい悪オヤジはホンマに🍀殿かえ⁉😓

• << 368 39さん おいら 疲れたよ・・・ パツラッシュと一緒に 眠るよ・・・ (U^ω^) わんわんお!

No.365 11/07/20 09:40

>> 364 わかるよ…

ハンネ変えまくっても🆔が一緒だから…それがわかっちゃったんだよね?

📱だと🆔出ないからなりすましオンリーだもんね…

No.364 11/07/20 09:18
匿名209 

>> 362 スレ主さん 横レスでごめんなさい 209さん=27さん=ゆっちゃん… 私もゆっちゃんと話せて本当に良かった…ゆっちゃんの立てたスレのおかげ… Qoo姉さ~
ありがとう
(TдT)

本当は、閉鎖なんかしたくなかったんだ😭

ホント・・・
泣きたいよ・・・

あの
おばか~
(T_T)

• << 366 オラは不思議体験の真っ只中にいるだ😱 ちょい悪オヤジはホンマに🍀殿かえ⁉😓

No.363 11/07/20 09:02

>> 362 みんな~

∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ )
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

∧_∧
  ( ・∀・)
  ( ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

♪ ガンバレ! ♪

ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪

No.362 11/07/20 09:01

スレ主さん
横レスでごめんなさい

209さん=27さん=ゆっちゃん…
私もゆっちゃんと話せて本当に良かった…ゆっちゃんの立てたスレのおかげで
ガォーさん・ポニョさん・揚げ出しさん・高月さん・あねさん・炬燵猫さん・三日月さんともお話が出来て感謝してます
昭和スレ…閉鎖しちゃったのは寂しいけど、ゆっちゃんの考えあっての事だと思います

昭和スレ本当に楽しかった…◎^∇^◎…昭和って詞が嬉しくって初レスした私をさもずーっと居るような居心地を作ってくれました
ゆっちゃん ありがとうね

ゆっちゃんがまた元気になってスレを立ててくれる事を待ってますね…
その時はまた盛り上がりましょう
長文失礼しました

• << 364 Qoo姉さ~ ありがとう (TдT) 本当は、閉鎖なんかしたくなかったんだ😭 ホント・・・ 泣きたいよ・・・ あの おばか~ (T_T)

No.360 11/07/17 00:27

>> 359 こんばんは😃
主じゃなけど、ここにお世話になったもんだす。
そりは、嬉しい事ですね~😃
わんちゃんやねこちゃんも、また~に、ご主人さまの様子を見に来てくれるんですね😭
さぞ、可愛がってもらたんだしょう✨✨

No.359 11/07/16 22:30
名無し359 ( ♀ )

死んだ愛犬が現れました
死んで2日後
うとうと寝てた布団の上に舞い降りてきて私のまわりをグルグル走っていました

お骨を土に埋めたら時期的にはいないはずの冬、蝶々となって現れました

No.358 11/07/16 19:11
匿名209 

>> 357 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪

No.357 11/07/15 13:25
匿名39 ( ♂ )

>> 355 1さん改「ゆっくん」 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 暑い夏の日差しが 一… あら不思議😁

ゆっ君に○○ちんかや😜

暑中お見舞い
   申し上げます

|
チリーン /⌒\
    (・ω・)
      ̄T ̄
     _⊥_
     | |
     |納|
     |涼|
     / _/ //
    ∠_)//

( ( (
   ) ) )
   へ_へ__
  /・ ・\ \
 | / ̄\ | |
 ||(🌀)|| |
  \\⊥// /
   U ̄U ̄U

No.356 11/07/15 10:42

>> 355 富士急ハイランドのお化け屋敷…

ナイターのスケート場で遊んでその日に遊園地に入り友達二人怖いもの見たさで入ったまではよかったけど入口から数メートル先の曲がり角に差し掛かった途端急に怖くなって…一歩も歩けなくなり…出口に行く事なく入口に逆戻りして出させて貰いました😣

No.355 11/07/15 10:23
匿名209 

>> 354 1さん改「ゆっくん」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

暑い夏の日差しが

一気に寒気に💦💦💦

富士の遊園地の「おばけ屋敷」は

ほんものが

でるらしい・・・

• << 357 あら不思議😁 ゆっ君に○○ちんかや😜 暑中お見舞い    申し上げます       | チリーン /⌒\     (・ω・)       ̄T ̄      _⊥_      | |      |納|      |涼|      / _/ //     ∠_)//   ( ( (    ) ) )    へ_へ__   /・ ・\ \  | / ̄\ | |  ||(🌀)|| |   \\⊥// /    U ̄U ̄U

No.354 11/07/14 23:17
小学生1 

>> 353 毎度ぉ~ もし事情が許せば ニックネームで呼び合いたいですね。 オイラは、「ゆっ君」て呼んで下さい。本名もじったのと、学生時代 モッ君に似てるっていうので、ゆっ君でずっと呼ばれてるので✌

No.353 11/07/14 22:54
匿名209 

>> 348 今日は、仕事が暇だから もひとつ。 友人の話し何だけど、仕事が忙しくて、そんなに睡眠取れてない状況の中、車で夜11時頃山道を走行中、クネクネ… 1さん
久しぶりの「不思議体験」実感~・・・

怖っ~~😭💦💦

やはり
こうでなくては~💦💦

荒らして
ごめんください
m(_ _)m

No.352 11/07/14 22:51
匿名209 

>> 351 39さん

せっかく1さんの事を
おばけ~って(笑
やろうとしたのに~(笑
まあ、いいか😃😃

No.351 11/07/14 19:31
匿名39 ( ♂ )

>> 350 あい✌
小学生1さんが混乱するといけないので😅

諸事情があったようでワテが代わりに😁

No.350 11/07/14 19:11
小学生1 

>> 349 へっ!? 209さんて27さんだったの(笑)。な~んだぁ😆。

No.349 11/07/14 19:00
匿名39 ( ♂ )

>> 348 ふ~む、ご先祖様は
護ってくれてるのかな⁉
ワテも悪運だけは強い念😁

ほらほら小学生1さんの背中に何かいる…

209の仮面を被ったヒマ人27さんが
背後霊となって…

(((・・;)))ガクガクブルブル

No.348 11/07/14 17:45
小学生1 

今日は、仕事が暇だから もひとつ。 友人の話し何だけど、仕事が忙しくて、そんなに睡眠取れてない状況の中、車で夜11時頃山道を走行中、クネクネ道を走ってたらもろに睡魔がおそってきた。 その場で車を停車させ仮眠取ればよかったのだが、ついつい勢いで車を走らせてた。 そしたらほんの一瞬 0,5秒くらい記憶がない、すなわち寝ちまった訳だ。 すると学生時代に亡くなった母親の声が・・・「○○(友人の名前)」って聞こえたらしい。友人は、「ハッ!?」と正気に戻った・・・が、目の前は 柵はあるのだが自分が出してるスピードからしてその柵を充分突き破るだけのスピードは出ていた・・が、急ブレーキをかけ寸前の所で車は止まった。もし、母親?が、名前を呼んでくれてなかったら柵を突き破り、30メートル下に車ごと落ちるところだったらしい。 あちらの世界に行かれても親は子を想う・・・そんなお話しでした。

• << 353 1さん 久しぶりの「不思議体験」実感~・・・ 怖っ~~😭💦💦 やはり こうでなくては~💦💦 荒らして ごめんください m(_ _)m

No.347 11/07/14 11:49
小学生1 

そして、息子さんは、A君にビンタを2、3発くらわし、「A、だぃじょうぶか?俺が誰だか分かるか?・・・」しかしA君は、全く反応せず、それどころか新たに、「俺には娘がいる、いっしょに来てるんだ」と言うやいなや、、「私は○○、ここはどこ?」と女性の声、口調で はっきり言ったんだそうです。父親の○○、娘の○○・・・ちゃんと名前を名乗ったらしいのですが、小学生1すなわち オイラ自身が、今、カキコしながら名前忘れちゃった💦 同僚に聞いときます💦・・・さて、息子さんや後輩君は、こりゃとんでもない事が目の前で起こってる😓😓 と思い、、、先生呼ぼう・・・いやっその前に塩まけっ!後輩君が、食堂から塩を持ってきて部屋中にまいたそうです。そして先生を呼びに舎館室に行き 「先生、Aが、マジ、ヤバいです、すぐに部屋へ来て下さい」 先生も何事かと思い、部屋に入るなり、「コラッこの塩は何だっ💢」「すぐに掃除機で綺麗にしろっ」と怒鳴られ、、しかしA君は、先程同様おかしな事ばかり言ってる・・・先生も気味悪くなったのかA君の実家に電話してその晩に、ご両親に寮までA君を迎えに来てもらったそうです。 それが先週の話し、、、未だにA君は、学校休んでるらしいです。普段、A君は、空手部で血気盛んな高校2年生。息子さんは、親にすなわちオイラの同僚に、父さん、俺、寮出る、自宅から通う、もぅこんな寮には、居たくない!って言ってるそうです。たしかに気持ちは分かる(笑)。。。この話し、進展があればまた、お伝えします。特にその後のA君が心配ですしね💦

No.346 11/07/14 11:20
小学生1 

>> 345 209さん 初めまして?かな? この話し怖いですよぉ~ 夜、シッコ行けないぞぉ~😱😱。

No.345 11/07/14 07:35
匿名209 

>> 343 ハァーイ✌ では、お言葉に甘えて(笑)。 ウチの会社の同僚の息子さんの話しです。 高校3年生で寮に入ってるらしいのですが、夜、食事も済み風呂… 1さん

夜は、怖いから読まんかった😃😃

その話も
怖そう💦💦
期待していい?

No.344 11/07/14 04:29
匿名39 ( ♂ )

>> 343 ふんふん…😓

No.343 11/07/13 18:30
小学生1 

ハァーイ✌ では、お言葉に甘えて(笑)。 ウチの会社の同僚の息子さんの話しです。 高校3年生で寮に入ってるらしいのですが、夜、食事も済み風呂に入りに行こうとした時、後輩が、○○先輩、A君がおかしいんです。 ちょっと来て下さい! 息子さんは、「ん?何があったんだろっ!?」てな感じで後輩の部屋を覗いてみると、A君が、ベッドに横になり何やらブツブツ言ってる。 側に寄ってみると、完全に目が焦点あってなぃ、 ていうかいつものA君じゃない。。「おぃ、A、何やっとんじゃ💢しっかりせいっ💢」でも、全然表情変わらず、、、それよりも何やら言ってる。耳を澄まして聞いてみると「俺はドイツ人の○○だ、ここはどこだ?」そこに居た息子さんや、後輩君は、ゾォーと背筋が凍りついたそうです。 とにかく声が、いつものA君の声じゃなく、明らかに誰か 憑いてる・・・

• << 345 1さん 夜は、怖いから読まんかった😃😃 その話も 怖そう💦💦 期待していい?

No.342 11/07/13 15:25
ヒマ人27 

1さん
こんにちは。お久しぶりですね。是非、聞かせてください。不思議体験。
待ってます。

No.341 11/07/13 14:22
匿名39 ( ♂ )

>> 340 主さん
小学生1さん

このスレと関係ない事で炎上させて申し訳ないです…😓

ですが209さんの
スレが再開したので
このスレが荒らされる事は、もうないと思います😅

さ❗さささっ❗
不思議話お願いしますだ😁

No.340 11/07/13 14:15
小学生1 

>> 339 了解です。 近日中に・・・でも いぃのかな😲 炎上してる様な感じがある中で💦 39さん、ヒマ人さん少しは落ち着いた?かな?

No.339 11/07/13 13:14
名無し ( ♀ R382j )

>> 338 はい…

家族を蔑ろにした愚弟も母の他界によって父にもあいそつかされ姉も私もとっくの昔に縁切ってましたから…
今は姉と私と交代で父の世話をしていますよ

小学生1さんも不思議話聞かせて下さいな😌

No.338 11/07/13 11:40
小学生1 

>> 334 不思議話を一つ… 夢なのですが… 母が亡くなって直ぐ父が入院した時… ある日母がお墓の傍で寂しそうに座ってる夢を見たので仕事を早々と終わら… 名無しさん、こんにちは。ホント不思議なお話しですねぇ😓😲

No.337 11/07/13 01:44
シリアル ( 1EfT )

>> 234 それも、これも・・・こいつのせい。 許せないんだけど・・・ マジ💢💢 →ID:38♀QK47CY(なんでも掲示板の時のID) IDは、… 209さん
私は掲示板のルールをわかってないんだけど これってやり過ぎですよ あの二人の会話は悪口ととられて仕方ない わかる人が見ればわかるし あの中で言われてる人達見たらショックだよね
だけどIDとかまで晒しものにするのはどうなんです
先にルール違反したのはむこうだからと言いますか❓現に件のスレには何人か行きましたよ
あの二人のしたことは問題だけど あなたも恐いです 二人が消えたらうれしいんでしょうね
あなたが法律みたい
返事は要らないです あなたはネットや掲示板に精通していて 知識人 何でも打ち負かしそうだから
どうぞ削除してください

No.336 11/07/12 02:06

>> 335 39さん

もういいよん♪

主さん

邪魔したねえ

あばよ~

No.335 11/07/12 02:04
匿名39 ( ♂ )

>> 331 ここの「不思議体験」の皆さんは そうめんつゆに 納豆はいれんのけ? んまいよ~♪ 納豆そうめん~😃 朝餉は やっぱり しじみのミぞ… ちょっといい⁉
のスレに最初の頃3回ほど顔だして その後忘れていた😅

いま検索してROMったら凄い言い争いになっててスレが閉鎖になってた😓
摩訶不思議💦

No.334 11/07/11 23:58

不思議話を一つ…
夢なのですが…
母が亡くなって直ぐ父が入院した時…

ある日母がお墓の傍で寂しそうに座ってる夢を見たので仕事を早々と終わらせたその足でお花とお線香を買ってお墓参りしました
また何日かしたら母が夢に出て弟の事を私に伝えようとして…私は嫌な予感がして姉に電話し「ばあちゃんが夢枕に立って何か言ってたよ…あいつ(弟)バイト辞めちゃったんじゃないの?」と言って…姉が確認の電話したら…予感的中

母はやっと息子が働いてくれた…と安心して旅立ったのに…最期の最期まで親不孝な愚弟でした

• << 338 名無しさん、こんにちは。ホント不思議なお話しですねぇ😓😲

No.333 11/07/11 06:35
匿名39 ( ♂ )

>> 331 ここの「不思議体験」の皆さんは そうめんつゆに 納豆はいれんのけ? んまいよ~♪ 納豆そうめん~😃 朝餉は やっぱり しじみのミぞ… ゔ~む…

ワシは素麺には生姜と茗荷やな…😋

No.332 11/07/11 06:32
匿名39 ( ♂ )

>> 330 39さん おはよさん あたらしい あさが きた~ きぼうの あさ だ~よ♪ んだす♪ 餃子やさんの「特殊部隊」のお人。 よく、わた… 押忍❗

🎵手のひらに~太陽☀を透かしてみれば~真っ赤に流れる~僕の血潮~

これは『アンパンマン』の作者が作った歌だべよ🐱

No.331 11/07/11 06:31
匿名209 

ここの「不思議体験」の皆さんは

そうめんつゆに

納豆はいれんのけ?

んまいよ~♪

納豆そうめん~😃

朝餉は
やっぱり
しじみのミぞ知る

さてと、朝ごはん・・・🍚

• << 333 ゔ~む… ワシは素麺には生姜と茗荷やな…😋
  • << 335 ちょっといい⁉ のスレに最初の頃3回ほど顔だして その後忘れていた😅 いま検索してROMったら凄い言い争いになっててスレが閉鎖になってた😓 摩訶不思議💦

No.330 11/07/11 06:27
匿名209 

>> 329 39さん

おはよさん

あたらしい
あさが
きた~

きぼうの
あさ
だ~よ♪

んだす♪
餃子やさんの「特殊部隊」のお人。

よく、わたしなんかに
絡んでくれました

ありがとう~

• << 332 押忍❗ 🎵手のひらに~太陽☀を透かしてみれば~真っ赤に流れる~僕の血潮~ これは『アンパンマン』の作者が作った歌だべよ🐱

No.329 11/07/11 06:12
匿名39 ( ♂ )

>> 327 そうどすが~ (この言葉には「やいば」が隠れてます 「そうど」と「どす」・・・ さぶっ💦) どちらさんかえ? (笑💋笑) ふ~んφ(..)

まあ、餃子屋さんの人が覗いてるスレやからな~

餃子~餃子~美味しい餃子だよ❗

そーいや、前の棲息地には軽トラックの餃子屋がよう来てたけど
ここにはこね~な~🐱
オラは専らスーパーの98円餃子を自分で焼いて食べるだよ😋

No.328 11/07/11 06:05
匿名209 

>> 326 ひょっとして お○う🍀さんが暫くの間 東からいなくなった時に どこどこのスレにいると東にレスしたのは209さんかえ⁉ 39さんの文章をよく読んだら~
違いましたよ
私じゃ、ありませんでした

あの人類に
「絡み」なんて

ヤボですよ~

やけど
しちゃいますよ~
あっちいなあ😃

No.327 11/07/11 06:02
匿名209 

>> 326 そうどすが~
(この言葉には「やいば」が隠れてます
「そうど」と「どす」・・・
さぶっ💦)

どちらさんかえ?

(笑💋笑)

• << 329 ふ~んφ(..) まあ、餃子屋さんの人が覗いてるスレやからな~ 餃子~餃子~美味しい餃子だよ❗ そーいや、前の棲息地には軽トラックの餃子屋がよう来てたけど ここにはこね~な~🐱 オラは専らスーパーの98円餃子を自分で焼いて食べるだよ😋

No.326 11/07/11 04:51
匿名39 ( ♂ )

>> 325 ひょっとして

お○う🍀さんが暫くの間 東からいなくなった時に どこどこのスレにいると東にレスしたのは209さんかえ⁉

• << 328 39さんの文章をよく読んだら~ 違いましたよ 私じゃ、ありませんでした あの人類に 「絡み」なんて ヤボですよ~ やけど しちゃいますよ~ あっちいなあ😃

No.325 11/07/10 22:41
匿名209 

>> 324 この紋所が

おくちに入らぬか~?

(🌀💋🌀)

No.324 11/07/10 22:39
匿名209 

>> 323 私は✨✨

水戸黄門さまになるね😃

(・※・)✌

No.323 11/07/10 22:35

>> 322 ごめんね

お口ミッフィーになるね😣

No.322 11/07/10 21:05
匿名209 

>> 321
QK47CYも
長いから~ここ👊

No.321 11/07/10 20:48

>> 224 39さん 私も、見つけなきゃいいものを・・・(泣 仕方ないよね~。私だって「ここ」長いもんね~2006年位から常駐してるからね~・・・色んな… 209さんが(-_-#)って相手判っちゃった…😓

あのスレに居る方じゃないの…

No.320 11/07/10 12:04

>> 318 名無しさん こんにちは~ わんちゃん 時々 お顔、見せてないですか? 気配とか♪ うちは、ぬこだけど ありますよ~ もう、あの世に行っ… はい…
気配が感じますね~

家が好きで家族が大好きで
犬のくせに犬の友達が苦手な内弁慶なこだったけど可愛かった

No.319 11/07/10 11:41
匿名209 

>> 316 んん………ん それでも やっぱり もう一度 謝らせて下さい。 それぞれにお考えがある事に、 でしゃばる真似をして すみませんでした。 216さん

謝らくてもいいですよ~

それこそ~・・・
何のために~?

「人となり」の
勉強中なり・・・

No.318 11/07/10 11:40
匿名209 

>> 317 名無しさん
こんにちは~

わんちゃん

時々
お顔、見せてないですか?
気配とか♪

うちは、ぬこだけど
ありますよ~
もう、あの世に行っちゃって
今年で2年め~・・・

• << 320 はい… 気配が感じますね~ 家が好きで家族が大好きで 犬のくせに犬の友達が苦手な内弁慶なこだったけど可愛かった

No.317 11/07/10 09:15

おはようございます

夢で1月に天国に行った愛犬(Qoo)が出てきた…
お墓参りに行ってないから寂しい思いしてるのだろうか…
涼しくなったらQooの好きだったささ身持って会いに行くからね~

No.316 11/07/10 07:07
通行人216 ( ♀ )

>> 315 んん………ん

それでも
やっぱり
もう一度
謝らせて下さい。

それぞれにお考えがある事に、
でしゃばる真似をして すみませんでした。

• << 319 216さん 謝らくてもいいですよ~ それこそ~・・・ 何のために~? 「人となり」の 勉強中なり・・・

No.315 11/07/10 05:58
匿名209 

>> 314 そんな事ないですよ~

リアルで💦
お義母さんが💦💦

トイレの端に「んこ」しただけ💩

あれま💦💦💦

ちょいと
便所掃除~💦💦

No.314 11/07/10 05:56

>> 309 ヤククソ~💦💦 今日は、ばあちゃん トイレで失敗~💦💦 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! うわぁぁー💧

私、空気読めよ💢が209様の企てを邪魔してしまった???のですか?

申し訳ないでは済みませんね…。

でもスミマセン💦

No.313 11/07/10 05:55
匿名209 

荒れついでに

満レス目指す✌

No.312 11/07/10 05:54
匿名209 

>> 310 しかし…ワシら このスレ荒らしまくってるな~😓 主さんお許しを~😅 報知国家はこうなる運命~♪

No.311 11/07/10 05:53
匿名209 

主さま主さま・・・

どうか、このおバカを
おゆるしたもれ

横レスもええ床じゃ~
ごペンなさい💦
落ち⤵
|彡サッ

No.310 11/07/10 05:53
匿名39 ( ♂ )

>> 309 しかし…ワシら このスレ荒らしまくってるな~😓

主さんお許しを~😅

• << 312 報知国家はこうなる運命~♪

No.309 11/07/10 05:49
匿名209 

>> 308 ヤククソ~💦💦

今日は、ばあちゃん
トイレで失敗~💦💦

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

• << 314 うわぁぁー💧 私、空気読めよ💢が209様の企てを邪魔してしまった???のですか? 申し訳ないでは済みませんね…。 でもスミマセン💦

No.308 11/07/10 05:47
匿名209 

このようなピンチな時は

踊るがよろし♪
⊂⌒)_ + ―==/⌒つ
 \\二_  ̄ //二
  ̄\ \ +/ /  ぐ
+=- \⌒ソ⌒ /― る
  + _|i イ≡-+ ん
  =/|/ ノ( /⌒| ぐ
  _/ 丶 _/| |=る
_ (ニ ノ(  ) ( 丶 ん
+  ̄ ∨∨―  ̄  +

ぐるん ぐるん
+    ―――
mO /  ̄ ̄  ―=二 Om
L丿 /  ∧∧ _ /_ノ
丶\/ + (Д`) //
 \\/ ソ  ⌒/ / ))
 / V\/  / / /
  /丶 丶 / /|/ +
    \❤_ノ |
+   (_u= u_) +

No.307 11/07/10 05:47

>> 305 今度は、どうですか??? 消えましたか??? はい 消えていました。

No.306 11/07/10 05:44

>> 304 いずれは、知れる事であります。 私としては、むしろ知ってほしいが 本音です。 昭和屋のスレの皆さんには ちゃんと理由を言ってませんので・… はい 私が余計でしたね。
重ねて、すみませんm(_ _)mでした。

209様のお気の済む様になさるのが良いと思います。

すでに腹を据えていらっしゃる。

No.305 11/07/10 05:40
匿名209 

>> 303 今 見て来ましたら レスも消えておりませんよ?💦 今度は、どうですか???
消えましたか???

• << 307 はい 消えていました。

No.304 11/07/10 05:37
匿名209 

>> 300 はい そうです💦 いずれは、知れる事であります。

私としては、むしろ知ってほしいが
本音です。

昭和屋のスレの皆さんには
ちゃんと理由を言ってませんので・・・

苦渋・・・
(´ε`;)
ウーン

• << 306 はい 私が余計でしたね。 重ねて、すみませんm(_ _)mでした。 209様のお気の済む様になさるのが良いと思います。 すでに腹を据えていらっしゃる。

No.303 11/07/10 05:36

>> 300 はい そうです💦 今 見て来ましたら

レスも消えておりませんよ?💦

• << 305 今度は、どうですか??? 消えましたか???

No.302 11/07/10 05:35
匿名209 

>> 299 らっきょーらっきょっーらっきょはいらんかね~🐧 らっきょから連想するのは何故か無花果… 東京に棲息してた子供の頃 ボットン便所の前に無花… 39さん😃

らっきょ😃

今日、食べよ~
花らっしょ♪
夏バテ防止ですね✨✨

No.301 11/07/10 05:34
匿名39 ( ♂ )

>> 297 ホッと一安心です🎵 でも… 気になる事が… 私の📱に着レスが来てました。 他にも着レス設定の方がいらっしゃったかも…。 大丈夫でしょう… 着レスしてて見られたら それはそれで仕方ないのでは😓

No.300 11/07/10 05:33

>> 298 ? 昭和屋のスレの「着」ですかい? はい そうです💦

• << 303 今 見て来ましたら レスも消えておりませんよ?💦
  • << 304 いずれは、知れる事であります。 私としては、むしろ知ってほしいが 本音です。 昭和屋のスレの皆さんには ちゃんと理由を言ってませんので・・・ 苦渋・・・ (´ε`;) ウーン

No.299 11/07/10 05:32
匿名39 ( ♂ )

>> 296 停止回数~ 2会・・・ 今1/3でいっ♪ 女は度胸😃 おならは、らっきょ♪ 逃がした魚はデカかった(泣 >゜))彡あちゃ~・・・ らっきょーらっきょっーらっきょはいらんかね~🐧

らっきょから連想するのは何故か無花果…

東京に棲息してた子供の頃 ボットン便所の前に無花果があって
これは食べられないんだと40過ぎまで思ってた…😓

しかし無花果と言えば更にイチヂク艦長を連想してしまう💦

• << 302 39さん😃 らっきょ😃 今日、食べよ~ 花らっしょ♪ 夏バテ防止ですね✨✨

No.298 11/07/10 05:31
匿名209 

>> 297
昭和屋のスレの「着」ですかい?

• << 300 はい そうです💦

No.297 11/07/10 05:27

>> 295 はいよ😃あんちゃん✌✨ ホッと一安心です🎵

でも…
気になる事が…
私の📱に着レスが来てました。

他にも着レス設定の方がいらっしゃったかも…。

大丈夫でしょうか?

• << 301 着レスしてて見られたら それはそれで仕方ないのでは😓

No.296 11/07/10 05:25
匿名209 

>> 293 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪ なお、あちらのURLを 貼りつけたレスは、自動的に消滅するっ! 諸君っ♪健闘を… 停止回数~
2会・・・

今1/3でいっ♪
女は度胸😃

おならは、らっきょ♪

逃がした魚はデカかった(泣

>゜))彡あちゃ~・・・

• << 299 らっきょーらっきょっーらっきょはいらんかね~🐧 らっきょから連想するのは何故か無花果… 東京に棲息してた子供の頃 ボットン便所の前に無花果があって これは食べられないんだと40過ぎまで思ってた…😓 しかし無花果と言えば更にイチヂク艦長を連想してしまう💦

No.295 11/07/10 05:20
匿名209 

>> 292 よかい❗ 楽しみにまっでる😁    |  \  / ―  ○  ― ^^  /  \    ^^   |       ∧∧  あげ~!>… はいよ😃あんちゃん✌✨

• << 297 ホッと一安心です🎵 でも… 気になる事が… 私の📱に着レスが来てました。 他にも着レス設定の方がいらっしゃったかも…。 大丈夫でしょうか?

No.294 11/07/10 05:20
匿名209 

>> 291 はぁ―――っ よかった――― ビックリしました どこか行って もうお会いできないかと思いました…。 はいお待ちします。 😃✨✨

No.293 11/07/10 05:19
匿名209 

なお、あちらのURLを
貼りつけたレスは、自動的に消滅するっ!

諸君っ♪健闘を祈る♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

• << 296 停止回数~ 2会・・・ 今1/3でいっ♪ 女は度胸😃 おならは、らっきょ♪ 逃がした魚はデカかった(泣 >゜))彡あちゃ~・・・

No.292 11/07/10 05:11
匿名39 ( ♂ )

>> 290 それも 了解~ (`・ω・´)ゞ では、 当菌が解けましたら お知らせします~ 次回 予告~♪しますよ~♪ ✌君は見たかっ!あっへっ体験… よかい❗
楽しみにまっでる😁

|
 \  /
―  ○  ― ^^
 /  \    ^^   |
      ∧∧
 あげ~!>(゚Д゚)っ    ゚ ⊂ /\
゚  。  。 ゚ ソ  ノ゚。⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヾヾ       \\ヾヾあげだね!!   \ヾ V    / \ヾ○o゚Λ_Λ /   \\o。(´∀`)(    \o⊂(   つ \  \ミ /〈 く  \
\(_(_)\  \
 \    \  \  \   |
   \__亅

• << 295 はいよ😃あんちゃん✌✨

No.291 11/07/10 05:08

>> 289 216さん おはようございます m(_ _)m はい お話は出来ますが・・・ 私に もう少し、時間をくださいな お願いします・・・ m(_… はぁ―――っ
よかった―――

ビックリしました

どこか行って もうお会いできないかと思いました…。

はいお待ちします。

No.290 11/07/10 05:06
匿名209 

>> 288 209さん 東とは関係のないスレを立ててケレ😓 復活を楽しみにしてる人も いるやないか💦 オラだって教えて貰ったスレを追跡して行ったら… それも
了解~
(`・ω・´)ゞ

では、
当菌が解けましたら
お知らせします~

次回
予告~♪しますよ~♪
✌君は見たかっ!あっへっ体験✌
な~んちゃって💦
このような「スレタイ」では、ありませんが✨

• << 292 よかい❗ 楽しみにまっでる😁    |  \  / ―  ○  ― ^^  /  \    ^^   |       ∧∧  あげ~!>(゚Д゚)っ    ゚ ⊂ /\ ゚  。  。 ゚ ソ  ノ゚。⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヾヾ       \\ヾヾあげだね!!   \ヾ V    / \ヾ○o゚Λ_Λ /   \\o。(´∀`)(    \o⊂(   つ \  \ミ /〈 く  \ \(_(_)\  \  \    \  \  \   |    \__亅

No.289 11/07/10 05:02
匿名209 

>> 287 209様はどうされるのですか? またお話 出来ますか? 出来ますよね? 216さん
おはようございます
m(_ _)m

はい
お話は出来ますが・・・
私に
もう少し、時間をくださいな
お願いします・・・
m(_ _)m

• << 291 はぁ―――っ よかった――― ビックリしました どこか行って もうお会いできないかと思いました…。 はいお待ちします。

No.288 11/07/10 04:58
匿名39 ( ♂ )

>> 286 これも 不思議体験・・・ 永久閉鎖します・・・さようなら~ 209さん

東とは関係のないスレを立ててケレ😓

復活を楽しみにしてる人も
いるやないか💦

オラだって教えて貰ったスレを追跡して行ったら、⚾が自分に都合の良い書き方でオラを中傷してたでな💦

でも完全に無視するど

• << 290 それも 了解~ (`・ω・´)ゞ では、 当菌が解けましたら お知らせします~ 次回 予告~♪しますよ~♪ ✌君は見たかっ!あっへっ体験✌ な~んちゃって💦 このような「スレタイ」では、ありませんが✨

No.287 11/07/10 04:56

>> 286 209様はどうされるのですか?

またお話 出来ますか?

出来ますよね?

• << 289 216さん おはようございます m(_ _)m はい お話は出来ますが・・・ 私に もう少し、時間をくださいな お願いします・・・ m(_ _)m

No.286 11/07/10 04:51
匿名209 

これも
不思議体験・・・
永久閉鎖します・・・さようなら~

• << 288 209さん 東とは関係のないスレを立ててケレ😓 復活を楽しみにしてる人も いるやないか💦 オラだって教えて貰ったスレを追跡して行ったら、⚾が自分に都合の良い書き方でオラを中傷してたでな💦 でも完全に無視するど

No.285 11/07/10 04:46
匿名209 

>> 284 了解
閉鎖・・・

No.284 11/07/10 04:45
匿名39 ( ♂ )

>> 280 216さん 夏休み前は、皆~ 一緒ですね~ \(^o^)/ さ~て♪ わたしゃ「まんじゅう~怖い~」で お夜食の準備~😃 今日は、暑… 209さん

気持ちはわかるだども
オラは東に新たな火種を注いで欲しくはないだよ(;_;)

あ○○こを悲しませたくないだよ…

No.283 11/07/10 03:13

>> 282 ハイ 39様 ありがとうございます🎵

本末転倒はイタダケませんよね⤵

しかしながら、📺から節電を呼びかけられると…

ツイツイ…
ヨッシャ‼まかしときっ💨 ワタシ ハ マダ ガンバレル💨

となってしまいます😥

男の方は、女性よりも暑がり屋さんが多い様に思います。

39様はお薬を服用されているのですよね?
少しでも快適に過ごせる様にクーラーは必至ですよ‼

私もホドホドの我慢にしておかないと、ですね💦💦

キモに命じます👮

私は📱ポチポチ おっそ~ の不思議😥

レス返ス ノ 遅スギル ネン
ミンナ 寝テマウ ヤン😢

No.282 11/07/10 02:32
匿名39 ( ♂ )

>> 281 216さん
あんまり我慢しても
体調崩しては本末転倒で誤猿゙

拙者は暑さに弱いから我慢できない時は冷房入れてるだす🐱

27℃~28℃だども
知り合いのリース会社の営業マンはワテ以上に暑さに弱く

10数年前の5月に一緒に旅行に行ったら

ホテルでも外食先でも冷房入れろと喚いてただよ😓

5月にしては少々暑かったどもワテは上着3枚🐱
奴は2枚💦

其奴が仕事サボってワテの部屋に昼寝に来ると、冷房をガンガン入れるからワテは寒くて仕方ない😓
終いにはクーラー壊した💦
それで縁切りしただよ😜

No.281 11/07/10 02:18

>> 280 ハイ💦暑かったですね~💦💦

私はクーラー我慢できても

ねこチャンが~

ヘロヘロになってます💦

ジットリと汗ばむ肌にぬこチャンの毛がまとわりついて💦

カユイィー

毎日が毛まみれの刑です😩

お夜食🎵 夜中はお腹が空く不思議💨

No.280 11/07/10 02:01
匿名209 

>> 279 216さん

夏休み前は、皆~
一緒ですね~
\(^o^)/

さ~て♪
わたしゃ「まんじゅう~怖い~」で

お夜食の準備~😃

今日は、暑かった💦

• << 284 209さん 気持ちはわかるだども オラは東に新たな火種を注いで欲しくはないだよ(;_;) あ○○こを悲しませたくないだよ…

No.279 11/07/10 01:58

>> 278 はい~
209様 こんばんはです☺

夏休み前の…

息子の担任からの📱…

😨怪談よりも…

コワかった…😥

今年はダイジョブみたいです🎵   ホッ💨

No.278 11/07/10 01:48
匿名209 

>> 276 あ~ヨカッタ☺ ほんと ほんと なんでやネン🙎ってタイミングで📱鳴きますね~ AAのヤダヤダ坊や ねんね かわいい🎵 216さん

こんばんは~♪
( ^ω^ )

No.277 11/07/10 01:47
匿名209 

>> 275 あい~216さん😁 ホントに毎日のように良くあるよね😅 ゲームしようと開いた瞬間 ✉送ろうとした瞬間… 凄い邪魔された気分になって なん… 着レスの「虫」の知らせ・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

こわっ~💦💦

息子の担任からの呼び出しの方が
今は、こわい~💦💦

No.276 11/07/10 01:44

>> 275 あ~ヨカッタ☺

ほんと ほんと なんでやネン🙎ってタイミングで📱鳴きますね~

AAのヤダヤダ坊や ねんね かわいい🎵

• << 278 216さん こんばんは~♪ ( ^ω^ )

No.275 11/07/10 01:21
匿名39 ( ♂ )

>> 274 あい~216さん😁

ホントに毎日のように良くあるよね😅

ゲームしようと開いた瞬間
✉送ろうとした瞬間…
凄い邪魔された気分になって
なんでや念😠と1人で
ジタバタもがいてる念😱💦

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ! \_つ⊂ノ
      ジタバタ
〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ! \_つ_つ
      ジタバタ
"_,,_
(`Д´∩ ヤダヤダ!
⊂   (
  \∩ つ ジタバタ
   〃〃

〃"∩ _,,_
⊂⌒(つД´) ヤダヤダ \_ノ⊂ノ
      ジタバタ

∩
⊂⌒( _,,_) ヤダヤダ… \_つ⊂ノ
     ヒック ヒック

∩
⊂⌒( _,,_) zzz…
 \_つ⊂ノ

• << 277 着レスの「虫」の知らせ・・・ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル こわっ~💦💦 息子の担任からの呼び出しの方が 今は、こわい~💦💦 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪

No.274 11/07/10 00:44

>> 273 あっ それ わかります😲

あるある摩訶不思議🎵

絡んでよかったでしょうか?

空気読めてなかったらスミマセン
m(_ _)m

No.273 11/07/10 00:31
匿名39 ( ♂ )

>> 272 携帯を開いた瞬間に
着レスが来る頻度が高い…
摩訶不思議😓

No.272 11/07/09 20:12
匿名209 

不思議体験~
うちの地方のお盆の時の「言い習わし」では
新しいお墓には「あしひき」という墓守りがいるのです。勿論「伝承」なので、いつの頃から囁かれているのかまったく分からない。

で、その「あしひき」は新しいお墓に「ばち」あたりな事をすると「墓守り」がきてその「ばち」あたりな人の足をひくというもの。

いつ「あしひき」が現れてもおかしくなから「新しいお墓」には「ばち」を当ててはいけない。と、じいちゃん・ばあちゃんはよく言ってました。
特に、新盆で「仏さん」をお迎えに行く時に「気をつけろ」と。

でもねえ、なんて事はないのよ~。
昔は土葬だったからねえ、梅雨が終わりお盆に近づくと土地が乾く。新しいお墓には、「空洞」が出来る頃なのです~
それを知らないで、踏んづけて「空洞」に足が入っちゃうんだから(詳しく言うと、お墓に足を突っ込む)
まだ、完全に成仏出来ていない仏さんもある訳で~・・・
もう、お分かりですよね・・・
この~ばちあたり~・・・

No.271 11/07/09 08:01
匿名209 

>> 270 不思議体験できるから~
百聞は一見にしかず~♪
✌✨✨
です~✌

No.270 11/07/09 07:42
匿名39 ( ♂ )

>> 268 39さん おはようさん んだす~♪ 肥溜め~・・・ (/ω\)イヤン るぱんは、 みなみさんの「すれ」で「き○がい」扱い されました… スレがぶっ飛んだちー事は現在は
そのスレが無いちゅう事やな⁉

みなみ殿のスレを少し覗いたけど、他の人のヤバイちゅーレスは読んだ念😓

基地外認定されたル・パンちゅー人は
どんな📄✏してたんやろ⁉

No.269 11/07/09 06:47
匿名209 

ふ~ん・・・
今、制限をかけているのか・・・
善き案で、ございます💡💡

No.268 11/07/09 06:41
匿名209 

>> 267 39さん

おはようさん
んだす~♪

肥溜め~・・・
(/ω\)イヤン

るぱんは、

みなみさんの「すれ」で「き○がい」扱い
されましたよ・・・勿論、出入り禁止・・・
スレも、吹っ飛んだ・・・
カワイソ・・・
みなみさん・・・

• << 270 スレがぶっ飛んだちー事は現在は そのスレが無いちゅう事やな⁉ みなみ殿のスレを少し覗いたけど、他の人のヤバイちゅーレスは読んだ念😓 基地外認定されたル・パンちゅー人は どんな📄✏してたんやろ⁉

No.267 11/07/09 06:33
匿名39 ( ♂ )

>> 266 209さん
おはようだっぺ✌

肥溜めへダイブした話を書きたいべな😁

何故肥溜似摩訶不思議✌
あ○○こを悲しませると此方も辛いでな😞

ル🍞殿とはオバサンスレに顔を出す人やな😓
車の中であー鱈こー鱈😅

No.266 11/07/09 06:24
匿名209 

ん?39さんも、もどったかい?

それは、いかった♪いかった♪
あら~、嬉や~♪
(^O^)
でもね~・・・肥溜めに落ちた事まで~イ・ワンといて~(笑

はい♪
今日の不思議体験~♪

今の「旬」を教えましょ♪
今「掲示板」で、嫌われているヤツ♪
「るぱん・・・」

スレの皆さん~♪
要注意~♪

No.265 11/07/08 23:24
匿名209 

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

お~い♪
1さ~ん

早く~、
「不思議体験」載せて~♪
待ってるお~

(´σ_` )
ホジホジ

No.264 11/07/08 19:00
匿名209 

>> 263 ↑なんだか・・・
こんな事を、書くと・・・
「ミクル」側の人間だと思われてしまいそうですが・・・
私は、ただの「ミクル」に常駐している「人類」です~

No.263 11/07/08 18:56
匿名209 

「ミクル」のプロと呼ばれる人類がいま~す。

「ミクルの掲示板」は使い方を間違わなければ

楽しく~、リアルでは絶対に絶対に出会う事のない人たちとお話が出来ます。

他の掲示板と違うのは、
ここが「ミクル」という「掲示板」であるからです。

(^O^)
「ミクル」を楽しい「ツール」として
使ってください~♪
\(^o^)/

No.262 11/07/08 18:53

>> 261 はい…😄

楽しみにしていますね

首をながーくしながら…😁

No.261 11/07/08 18:46
匿名209 

>> 260 名無しさん

こんにちは♪それこそ♪不思議体験ですよ~♪

はい♪私は、以前にも
数えっきれない位、スレ立てをしてきましたが・・・

その度に「出会い」「別れ」を経験し

しばし休憩をとりながら~♪
寄り道しながら~♪

あちらこちらを~旅しながら~♪
今まで、きました~♪
アンビリ~バブル~♪

また、私の中で
スレ立ての「パワー」が湧いてきましたら~♪
その時~♪

私の事を、見つけてね~♪

それまで~・・・
インドの山奥で修行します~(笑

No.260 11/07/08 18:29

>> 259 いつか…またスレ立てて下さいますか?

前に言った事あるけど…この出会いを大切にしたいのです
新参者の私が言うのもおこがましいと思いますが…

No.259 11/07/08 10:32
匿名209 

>> 258 ✌✨✨

No.258 11/07/08 10:31
匿名39 ( ♂ )

>> 257 大丈夫だべ🐱あっちのスレで吐き出したからスッキリしてるだよ☀
皆には迷惑かけたけどね💦

No.257 11/07/08 10:26
匿名209 

>> 256 39さん

もう~いんでないかい?
あの8さんは~😃
来ないよ~😃きっと😃

いるよ。沢山。あのような「勘違い」で
書き込みして、自分で訳を分からくしてる「香愚師」

スルー~スルー~♪

がっ♪よろしいかと(笑

不思議体験で来たって、思ってね😃

No.256 11/07/08 10:14
匿名39 ( ♂ )

>> 255 鉢は隠れスレでワテの事を書いてたな~🐱

奴は絶対にこのスレを覗いてるとか…

隠れスレをROMって辿って行って今日初めて知ったのに🐱

凄い思い込みと被害妄想だな…😓

No.255 11/07/08 09:42
匿名209 

>> 254 出入り禁止ではないと

ナンバーに迷惑を
かけるのです💢

あちらで話して「解る」相手なら
よいのですよ👍

分からないから・・・
💢💢💢

No.254 11/07/08 09:35
匿名39 ( ♂ )

>> 253 う~ん…
出入り禁止は少し…😓
オラは愉しく絡んだりしてたから…

ま、鉢はオラの事ストーカーみたいに書いてたけどね😓

No.253 11/07/08 09:27
匿名209 

なので、私は自分の「スレ」を閉鎖し

考える時間が
ほしかったのです。

本当は登金になっていたって

「スレ」は解除出来るのですがね😃

「スレを閉鎖まで追い込んだ馬鹿者」よ💢

藩政してくだちゃい💢

No.252 11/07/08 09:24
匿名209 

>> 250 あ○○こが見たら悲しむな…😞 そう・・・

一番、気の毒・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だから💢
早く💢

出入り禁止にすればよいのです💢💢

No.251 11/07/08 09:22
匿名209 

>> 248 主さん またまた横レス失礼します💦 209さんに教えて貰ったスレをROMしていると、かなりフェイクが入ってたけど… おばさん=おっさん … でもねえ

私が「さらした」裏スレは💢

ルールを超えてる💢💢

許せない💢💢💢

No.250 11/07/08 09:21
匿名39 ( ♂ )

>> 249 あ○○こが見たら悲しむな…😞

• << 252 そう・・・ 一番、気の毒・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ だから💢 早く💢 出入り禁止にすればよいのです💢💢

No.249 11/07/08 09:14
匿名209 

>> 248 今頃、分かったか~♪

39さんなんて、

かわ~いい~い♪
なんです
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

No.248 11/07/08 09:04
匿名39 ( ♂ )

>> 247 主さん
またまた横レス失礼します💦

209さんに教えて貰ったスレをROMしていると、かなりフェイクが入ってたけど…

おばさん=おっさん
🐶=🐱
ハゲ=揚げと解読😓

辿って行ったらK女子のスレに鉢もいた💦

しかし皆 隠しスレ立てて本音を言ってる…
あ○○この見てるスレで本音歯痛のワシだけぢゃねェか~😱💦

• << 251 でもねえ 私が「さらした」裏スレは💢 ルールを超えてる💢💢 許せない💢💢💢

No.247 11/07/08 07:01
匿名209 

>> 246 了解✌✨✨

No.246 11/07/08 06:33

>> 245 そっかぁ😁
ありがとね✌

後東〇にも✏してくれてありがとう❤
心配してた人達が喜んでたから嬉しい…❤

私は…
あっちには✏しないと思う…

No.245 11/07/08 06:21
匿名209 

>> 244 ✌✨✨✨

最初から

分かってましたよ~✨✨✨
でも、内緒~✨✨✨
その方が~

ミステリアス~✨✨✨
あっ、これも不思議体験ね~✌✨

No.244 11/07/08 06:19

>> 239 おたく、どなたさん? DOCOMOの携帯からだけど(笑 No.221で貴女様に姉様と呼んで頂いてる者ですよ😁

No.243 11/07/08 06:19
匿名209 

>> 241 わからない? スペル3文字の54歳の半値です… 222のレス自分で削除したよ あれまあ💦

ペナはいいのに~
勿体無いよ~😫

あんな「輩」に(笑

No.242 11/07/08 06:16
匿名209 

>> 240 うん… 文責を悟るべき… 中学生0はエイリアンだわ まだ少ししか👀ない… 先に最新のを読んだけど…閉口した😱 GN32IKさん

ヤボな事を聞いてごめんなさい~

まあ、これが
「ミクル」の使い方のひとつなんだす(笑

No.241 11/07/08 06:13

>> 239 おたく、どなたさん? DOCOMOの携帯からだけど(笑 わからない?
スペル3文字の54歳の半値です…
222のレス自分で削除したよ

• << 243 あれまあ💦 ペナはいいのに~ 勿体無いよ~😫 あんな「輩」に(笑

No.240 11/07/08 06:05

>> 224 39さん 私も、見つけなきゃいいものを・・・(泣 仕方ないよね~。私だって「ここ」長いもんね~2006年位から常駐してるからね~・・・色んな… うん…
文責を悟るべき…
中学生0はエイリアンだわ

まだ少ししか👀ない…
先に最新のを読んだけど…閉口した😱

• << 242 GN32IKさん ヤボな事を聞いてごめんなさい~ まあ、これが 「ミクル」の使い方のひとつなんだす(笑

No.239 11/07/08 06:04
匿名209 

>> 236 206さん… わかった…✌ 私もここでは最初に設定した名無しにするわ 半値出してゴメンねm(__)m 実はね…私もめっちゃ違和感があ… おたく、どなたさん?

DOCOMOの携帯からだけど(笑

• << 241 わからない? スペル3文字の54歳の半値です… 222のレス自分で削除したよ
  • << 244 No.221で貴女様に姉様と呼んで頂いてる者ですよ😁

No.238 11/07/08 05:57
匿名209 

>> 236 206さん… わかった…✌ 私もここでは最初に設定した名無しにするわ 半値出してゴメンねm(__)m 実はね…私もめっちゃ違和感があ… 「猿人」は簡単にアク金にする事が出来る。

しかし、本人が自覚していない以上、
「水かけ論」になる。

厄介な生物。

不思議~😃

(あくまでも、スレタイを意識した発言)

No.237 11/07/08 05:53
匿名209 

>> 235 209さん 落ち着いてけれ💦 今は仕事中で、あんままりROMれてないけど あの人がそんなに酷い事書いてる⁉ o.95 by 中学生0(匿名) 11/03/30 22:15 >> 94
なにゆってんのん卒業なんて

わ~最近減らしてます東、1日何回やろー
他のほうが多いかも
また前後でROM
オバサン面白いの今貼ろ
ヨッシーもボチボチでいいんじゃない
No.96 by 高校生2(匿名) 11/03/30 22:23 >> 93
うん親切なつもりやけど

まぢムカつく

有り難迷惑やつうの

それにうちがしたら

また別な人が絡んできて
なんなんよ

あの人らはo-_-)=○☆

行く順番あるつうねんそれも東ROMるのに時間かかるつうねん
人数も多いし..
嫌がらせしか無いやんそれを正当化しようと挙げ句の果てにのことまで…完璧嫌がらせやん
ほんまはあの時クリチャン出て来て欲しなかってん

1人かたつけたかった

だから余計に謝らないアカン事になった;。;

てか
まったくハァーやわ
No.97 by 中学生0(匿名) 11/03/30 22:33 >> 96
そうそう別の人来てました。
まだ途中ROMだけど

今まであなたを呼び掛けた人に先になんとかかんとか
出られない時もあるって、ねーホンマ
わ~今、出れないけど

No.236 11/07/08 05:50

>> 221 おおおお♪ Qoo姉さまも、ここを見つけてくれましたか~♪ 私、自分の責任でスレを閉鎖しました。 そして、自己責任でペナを受け、12日まで… 206さん…

わかった…✌

私もここでは最初に設定した名無しにするわ

半値出してゴメンねm(__)m

実はね…私もめっちゃ違和感があったんだ…モンキー発言に

食い違いばっかりだし…
構ってちゃんなのか…と
正直カラミたくない気持ちに…
楽しかった…📄を
閉鎖に追い込まれた気持ち解るよ…

あの発言の前まではホントに楽しかったから…
あの発言はシラけ鳥が飛びまくってたもんね…つまんなくしてるよ…またかよって思った😠

実はあの構ってちゃん発言に何度かキレそうになったんだ…だけど大人げないと思い…✏するの辞めた…でもずっと👀んだよ…✏しなくても…実は…
そうしたら📄が無くなったから後悔した…✏すればよかったって
それは🈵になった東〇にも✏した…

• << 238 「猿人」は簡単にアク金にする事が出来る。 しかし、本人が自覚していない以上、 「水かけ論」になる。 厄介な生物。 不思議~😃 (あくまでも、スレタイを意識した発言)
  • << 239 おたく、どなたさん? DOCOMOの携帯からだけど(笑

No.235 11/07/08 05:47
匿名39 ( ♂ )

>> 234 209さん
落ち着いてけれ💦

今は仕事中で、あんままりROMれてないけど
あの人がそんなに酷い事書いてる⁉

• << 237 o.95 by 中学生0(匿名) 11/03/30 22:15 >> 94 なにゆってんのん卒業なんて わ~最近減らしてます東、1日何回やろー 他のほうが多いかも また前後でROM オバサン面白いの今貼ろ ヨッシーもボチボチでいいんじゃない No.96 by 高校生2(匿名) 11/03/30 22:23 >> 93 うん親切なつもりやけど まぢムカつく 有り難迷惑やつうの それにうちがしたら また別な人が絡んできて なんなんよ あの人らはo-_-)=○☆ 行く順番あるつうねんそれも東ROMるのに時間かかるつうねん 人数も多いし.. 嫌がらせしか無いやんそれを正当化しようと挙げ句の果てにのことまで…完璧嫌がらせやん ほんまはあの時クリチャン出て来て欲しなかってん 1人かたつけたかった だから余計に謝らないアカン事になった;。; てか まったくハァーやわ No.97 by 中学生0(匿名) 11/03/30 22:33 >> 96 そうそう別の人来てました。 まだ途中ROMだけど 今まであなたを呼び掛けた人に先になんとかかんとか 出られない時もあるって、ねーホンマ わ~今、出れないけど

No.234 11/07/08 05:42
匿名209 

>> 232 以前は🍀さんとも愉しく絡んでいたのに… 今は何か別人みたい😓 209さんが怒っているのは自分のスレを否定されたような書き込みがあったから⁉… それも、これも・・・こいつのせい。
許せないんだけど・・・

マジ💢💢

→ID:38♀QK47CY(なんでも掲示板の時のID)

IDは、各「板」で代わる。

なので、ハンネしか分からないようにしたい時、
ID出しは、不利かな。

これこそが、不思議体験~✨✨✨

「裏スレを作ってまで、批判・悪口・陰口叩きたい輩」
最低💢💢💢

関西弁の方も
検索をかける💢💢

「掲示板から消えてほしい輩」💢
→ID:38♀QK47CY💢

• << 337 209さん 私は掲示板のルールをわかってないんだけど これってやり過ぎですよ あの二人の会話は悪口ととられて仕方ない わかる人が見ればわかるし あの中で言われてる人達見たらショックだよね だけどIDとかまで晒しものにするのはどうなんです 先にルール違反したのはむこうだからと言いますか❓現に件のスレには何人か行きましたよ あの二人のしたことは問題だけど あなたも恐いです 二人が消えたらうれしいんでしょうね あなたが法律みたい 返事は要らないです あなたはネットや掲示板に精通していて 知識人 何でも打ち負かしそうだから どうぞ削除してください

No.233 11/07/08 01:39
匿名209 

>> 232 不思議な話にしちゃえ~♪
私が「怒り」を感じているのは、そこじゃないよ。
一個人の否定文なんか、読み飽きた。

何故「ミクルの掲示板」に「猿」が出現するのか?

「猿」にならぬ為には、どしたら良いか?

💢なんで、教えてあげないのか???

わたしゃ
そこに「怒り」を感じるよ💢
不思議だね~✨✨✨

ほらっ「不思議体験」になった(笑

No.232 11/07/08 01:27
匿名39 ( ♂ )

>> 230 216さん 見守ってくださいね😃 私は「おとしめ」ようとか 「あらす」とか 考えてはいません。 以前は🍀さんとも愉しく絡んでいたのに…

今は何か別人みたい😓
209さんが怒っているのは自分のスレを否定されたような書き込みがあったから⁉

主さん見てるかな~⁉スレ違いのレスばかりしてゴペンね😞

• << 234 それも、これも・・・こいつのせい。 許せないんだけど・・・ マジ💢💢 →ID:38♀QK47CY(なんでも掲示板の時のID) IDは、各「板」で代わる。 なので、ハンネしか分からないようにしたい時、 ID出しは、不利かな。 これこそが、不思議体験~✨✨✨ 「裏スレを作ってまで、批判・悪口・陰口叩きたい輩」 最低💢💢💢 関西弁の方も 検索をかける💢💢 「掲示板から消えてほしい輩」💢 →ID:38♀QK47CY💢

No.231 11/07/08 00:56
匿名39 ( ♂ )

>> 227 久しぶりぃ~ 27さん、39さん、どしたん?? なんかあったん? マジ、不思議な話しを仕入れてきたのに。😓😲 小学生1さん
お久しぶりでがす😁

仕入れた不思議体験

書いて書いて😁💦

No.230 11/07/08 00:53
匿名209 

>> 228 こちらの主様へ ご挨拶が後回しになり、本当に 本当にに申し訳ございません。 横レスですが、もう少しお見逃し下さいませ。 209様は去られ… 216さん

見守ってくださいね😃

私は「おとしめ」ようとか
「あらす」とか

考えてはいません。

• << 232 以前は🍀さんとも愉しく絡んでいたのに… 今は何か別人みたい😓 209さんが怒っているのは自分のスレを否定されたような書き込みがあったから⁉ 主さん見てるかな~⁉スレ違いのレスばかりしてゴペンね😞

No.229 11/07/08 00:51
匿名209 

>> 227 久しぶりぃ~ 27さん、39さん、どしたん?? なんかあったん? マジ、不思議な話しを仕入れてきたのに。😓😲 1さん~😃
お久しぶりでやんす~😃ここのスレをちょいと借り意味不明な連レス、ごめんなさい~😃
これぞ~「不思議体験」~🎵

1さんの「不思議~」も教えてちょんまげ~✌✨

待ってるお✌
(U^ω^)

って~主さんじゃないのに~
ごめん~✌

No.228 11/07/08 00:45

>> 226 通行人216さま (本当は、ここの主に あいさつをしなければいけないのですが・・・) (許してください。主さま) 通行人216さまも、… こちらの主様へ
ご挨拶が後回しになり、本当に 本当にに申し訳ございません。
横レスですが、もう少しお見逃し下さいませ。

209様は去られるのですか?

こんな時に不謹慎でしょうが、私は209様と縁を持ちたいとスレにレスするタイミングをずっと見計らって居りました。
今もお仲間になりたいと思って居ります。

あちらへの書き込み見ました。

事の成り行き、しかと見届けたいと思います。

• << 230 216さん 見守ってくださいね😃 私は「おとしめ」ようとか 「あらす」とか 考えてはいません。

No.227 11/07/08 00:40
小学生1 

久しぶりぃ~ 27さん、39さん、どしたん?? なんかあったん? マジ、不思議な話しを仕入れてきたのに。😓😲

• << 229 1さん~😃 お久しぶりでやんす~😃ここのスレをちょいと借り意味不明な連レス、ごめんなさい~😃 これぞ~「不思議体験」~🎵 1さんの「不思議~」も教えてちょんまげ~✌✨ 待ってるお✌ (U^ω^) って~主さんじゃないのに~ ごめん~✌
  • << 231 小学生1さん お久しぶりでがす😁 仕入れた不思議体験 書いて書いて😁💦

No.226 11/07/08 00:26
匿名209 

>> 225 通行人216さま

(本当は、ここの主に
あいさつをしなければいけないのですが・・・)

(許してください。主さま)

通行人216さまも、お気づきになりましたか・・・

あの手の「猿宣言人類」は
私たち「掲示板を楽しく使う人」から見ると、異様で「異世界」の住人なのです。

関わらないのが一番の良策。
しかし、万が一、私のように「迷惑」を被ってしまったのならば、潔く、「掲示板」から離れてください。
そうでは、ないと大変な事になります。

これは「警告」です。

• << 228 こちらの主様へ ご挨拶が後回しになり、本当に 本当にに申し訳ございません。 横レスですが、もう少しお見逃し下さいませ。 209様は去られるのですか? こんな時に不謹慎でしょうが、私は209様と縁を持ちたいとスレにレスするタイミングをずっと見計らって居りました。 今もお仲間になりたいと思って居ります。 あちらへの書き込み見ました。 事の成り行き、しかと見届けたいと思います。

No.225 11/07/08 00:17

>> 224 209様 お初にお目にかかります。

寒気が致します。

昨日、今日、と🍀←この方の書き込みを見ていて、シラケると云うか 居心地の悪い思いをして居りました。

ROM専の部外者である身で、余計な口を挟み申し訳ございません。

No.224 11/07/07 23:53
匿名209 

>> 223 39さん
私も、見つけなきゃいいものを・・・(泣
仕方ないよね~。私だって「ここ」長いもんね~2006年位から常駐してるからね~・・・色んな人類いるお。「猿宣言人類」を何人見てきたのかしら?もっとも「質」が悪ね~💦💦今回の人類は。これが、「掲示板依存焼」なんて言うからなあ(呆

「スレを閉鎖に追いやった人物」という自覚はあるんかいな?

今、「あそこ」を解除して「あそこ」に書き込みをしたら、私自身も「猿」になってしまうよ(笑
この話題こそ、ここの「スレタイ」に相応しい「不思議体験」だよ。ロムの皆さん♪じっくり、読んでね♪
「さらしもの」にしておきます(笑
だって、「分かってしてる人類」だから(笑

こいつ→38♀QK47CY(笑

まだ「猿」の方が可愛げがある。さあてと、どう料理しようかな?
うふふ~(笑

悪いけど、自スレ閉鎖なんて意味ないから。全部PCに保存させてもらった。「書く」という事は、責任が重大。何を「書き込み」しても許されると思ったら、大きな間違いだ。

まだ「怒り」で我を忘れてる。

しばらく、ROM専。
ID:38♀QK47CYへ

• << 240 うん… 文責を悟るべき… 中学生0はエイリアンだわ まだ少ししか👀ない… 先に最新のを読んだけど…閉口した😱
  • << 321 209さんが(-_-#)って相手判っちゃった…😓 あのスレに居る方じゃないの…

No.223 11/07/07 23:37
匿名39 ( ♂ )

>> 221 おおおお♪ Qoo姉さまも、ここを見つけてくれましたか~♪ 私、自分の責任でスレを閉鎖しました。 そして、自己責任でペナを受け、12日まで… 209さん😁よく あのスレ見つけたね~😓

No.221 11/07/07 22:01
匿名209 

>> 220 おおおお♪
Qoo姉さまも、ここを見つけてくれましたか~♪

私、自分の責任でスレを閉鎖しました。
そして、自己責任でペナを受け、12日まで登金生活です。
これは、主人の携帯から(笑

言葉繋がりは、そう難しくないのです。
ただ、「書き手」が
「掲示板を使ってはいけない人類」になると、スレ内は

もう・・・

ただ、疲れるばかり・・・なのです。
検索をかけてください。
なんでもお話(286) 3589 Hit
No.1519509 by 中学生(匿名) at 149日前

「 なんでもお話しよーよ」

タグ:マリオ ヨッシー ケンシロウ

板:ホビー・雑貨

http://mikle.jp/threadres/1519509/

ID
38♀QK47CY

• << 223 209さん😁よく あのスレ見つけたね~😓
  • << 236 206さん… わかった…✌ 私もここでは最初に設定した名無しにするわ 半値出してゴメンねm(__)m 実はね…私もめっちゃ違和感があったんだ…モンキー発言に 食い違いばっかりだし… 構ってちゃんなのか…と 正直カラミたくない気持ちに… 楽しかった…📄を 閉鎖に追い込まれた気持ち解るよ… あの発言の前まではホントに楽しかったから… あの発言はシラけ鳥が飛びまくってたもんね…つまんなくしてるよ…またかよって思った😠 実はあの構ってちゃん発言に何度かキレそうになったんだ…だけど大人げないと思い…✏するの辞めた…でもずっと👀んだよ…✏しなくても…実は… そうしたら📄が無くなったから後悔した…✏すればよかったって それは🈵になった東〇にも✏した…

No.220 11/07/07 18:31

>> 217 Qooさん 大丈夫❗あの御方は しばらくしたら復活するはず❗ 今は風に乗ってフラフラと何処かを飛んでるんじゃないかな⁉なんせ自称体重70㌘… はい
そうですね…

メリーポピンズのように
風に乗って戻って下さるのを待ちたいと思います

No.219 11/07/07 18:26

>> 216 39様 Qoo様 初めまして 物言わぬロム者でございました…。 皆様のお気持ち察するに余りあります…。 が、ゆっ様のお気持ちも分かる気… ありがとうございます

横レスに応えて下さり
すみませんでした

No.218 11/07/07 16:36
匿名39 ( ♂ )

>> 216 39様 Qoo様 初めまして 物言わぬロム者でございました…。 皆様のお気持ち察するに余りあります…。 が、ゆっ様のお気持ちも分かる気… 216様
ありがとうございます
本当に文字だけの世界は難しいですね😞

No.217 11/07/07 16:29
匿名39 ( ♂ )

>> 215 匿名39様 昭和が遠くなっちゃいました😢 Qooさん
大丈夫❗あの御方は
しばらくしたら復活するはず❗

今は風に乗ってフラフラと何処かを飛んでるんじゃないかな⁉なんせ自称体重70㌘だから😁

• << 220 はい そうですね… メリーポピンズのように 風に乗って戻って下さるのを待ちたいと思います

No.216 11/07/07 15:15

>> 215 39様 Qoo様 初めまして

物言わぬロム者でございました…。

皆様のお気持ち察するに余りあります…。

が、ゆっ様のお気持ちも分かる気が致します…。

皆様が再び集える事をお祈りして居ります。

• << 218 216様 ありがとうございます 本当に文字だけの世界は難しいですね😞
  • << 219 ありがとうございます 横レスに応えて下さり すみませんでした

No.215 11/07/07 14:33

>> 214 匿名39様

昭和が遠くなっちゃいました😢

• << 217 Qooさん 大丈夫❗あの御方は しばらくしたら復活するはず❗ 今は風に乗ってフラフラと何処かを飛んでるんじゃないかな⁉なんせ自称体重70㌘だから😁

No.214 11/07/07 13:50
匿名39 ( ♂ )

匿名209さんは
あちらのスレに顔を出す気はないのかな⁉

No.212 11/07/06 23:44
匿名39 ( ♂ )

>> 211 36⁉
39ではなく⁉

問題は自分でありますか⁉💦

No.211 11/07/06 23:37
匿名209 

>> 210 36さん
また、お話をしますか?36さんの事を嫌だと言ってる訳じゃないよ。なんだか?疑問に思っただけ。

No.210 11/07/06 23:25
匿名39 ( ♂ )

匿名209さん
了解しました(^^ゞ💦

No.208 11/06/08 00:24
匿名39 ( ♂ )

>> 207 新着の怖い話投稿は
怖い話も笑っちゃうのもあるだよ😁

⚾みたいのって…
東北弁に⁉
アル中殿⁉
アル中殿なら⚾と違うと思うけど…

No.207 11/06/08 00:08

>> 205 そーいや新着の怖い話つー無料サイトがある念🐱 ヒマな時に覗いてるだよ😁 また・・・・
⚾様のようなお型が・・・

違う型かしら?
こちらに書き込みを致します。

主さま
お赦しを・・・・

No.206 11/06/08 00:05
ゆっ ( 40代 ♀ xFmk1b )

>> 205 39さま
怖いサイトですか?

すんごく怖い?

No.205 11/06/07 23:27
匿名39 ( ♂ )

>> 203 もう・・・ これだけで 「不思議体験」ですわ~♪ そーいや新着の怖い話つー無料サイトがある念🐱
ヒマな時に覗いてるだよ😁

• << 207 また・・・・ ⚾様のようなお型が・・・ 違う型かしら? こちらに書き込みを致します。 主さま お赦しを・・・・

No.204 11/06/07 23:17
匿名39 ( ♂ )

>> 203 ゆっちん🌀
ありがとうだべさ😁

これでまた一つお利口になったべよ😁

またまたスレタイから房総…いや暴走しそうだべ😅

暴走するならブルートレインで😜✌

No.203 11/06/07 22:59

>> 201 口臭電話のベルは~♪ 定期検査のためよ~ん (❤💋❤) もう・・・

これだけで
「不思議体験」ですわ~♪

• << 205 そーいや新着の怖い話つー無料サイトがある念🐱 ヒマな時に覗いてるだよ😁

No.202 11/06/07 22:59
匿名39 ( ♂ )

>> 198 あっ、ちょっと聞いてみるんですけど 会社の同僚の子どもさんが、夜、八時頃、ひとりでテニスの部活でラケット素振りしてたら、すぐ そこにあった… 最近見かける事の少なくなった口臭…いや、💦公衆電話だども
公衆電話にも電話番号書いてあるから公衆電話にも、かけられるでしょ🐱
恐らく間違い電話だったんぢゃないかな⁉

No.201 11/06/07 22:58

>> 198 あっ、ちょっと聞いてみるんですけど 会社の同僚の子どもさんが、夜、八時頃、ひとりでテニスの部活でラケット素振りしてたら、すぐ そこにあった… 口臭電話のベルは~♪

定期検査のためよ~ん
(❤💋❤)

• << 203 もう・・・ これだけで 「不思議体験」ですわ~♪

No.200 11/06/07 22:57

>> 198 あっ、ちょっと聞いてみるんですけど 会社の同僚の子どもさんが、夜、八時頃、ひとりでテニスの部活でラケット素振りしてたら、すぐ そこにあった… 1さん
お久しゅうございますわ♪

わたくし、ヒマ人27号
改「ゆっ」という熟女~ん♪
ですわ~(笑

もし、1さんが「お化け屋敷」♪
お嫌いでは、なかったら♪
来てくださいませよん♪
「スレタイ」は~
米印=「ブルートレイン高月号★昭和時代」♪
お待ちしております~♪
うふん💋💋

No.199 11/06/07 22:49
匿名39 ( ♂ )

>> 197 了解す。探してみまーす✌ 東○弁はすぐ見つかるだども…
ヒマ人27殿の年齢知ってもヒカない⁉💦

No.198 11/06/07 22:48
小学生1 

あっ、ちょっと聞いてみるんですけど 会社の同僚の子どもさんが、夜、八時頃、ひとりでテニスの部活でラケット素振りしてたら、すぐ そこにあった公衆電話が リーン、リーンて鳴ったんで出たら、ツー、ツーと話し中の音だったらしんですが、そもそも公衆電話ってコールするんですか? 同僚の子どもさんは、怖くて速攻で帰宅したらしぃんですけど。

• << 200 1さん お久しゅうございますわ♪ わたくし、ヒマ人27号 改「ゆっ」という熟女~ん♪ ですわ~(笑 もし、1さんが「お化け屋敷」♪ お嫌いでは、なかったら♪ 来てくださいませよん♪ 「スレタイ」は~ 米印=「ブルートレイン高月号★昭和時代」♪ お待ちしております~♪ うふん💋💋
  • << 201 口臭電話のベルは~♪ 定期検査のためよ~ん (❤💋❤)
  • << 202 最近見かける事の少なくなった口臭…いや、💦公衆電話だども 公衆電話にも電話番号書いてあるから公衆電話にも、かけられるでしょ🐱 恐らく間違い電話だったんぢゃないかな⁉

No.197 11/06/07 22:32
小学生1 

>> 195 あい😁 半値は『揚げ出し豆腐』ですちゃ😁 東○便にいますのぢゃ ヒマ人27殿のスレにもいますのぢゃ😁 了解す。探してみまーす✌

• << 199 東○弁はすぐ見つかるだども… ヒマ人27殿の年齢知ってもヒカない⁉💦

No.196 11/06/07 22:29
小学生1 

ドヒャー やっちまった😲、 お袋の不思議体験てか恐怖体験 カキコしてたら何かボタン押したのかな、 消えちまった。最初からカキコする元気はないから又、明日カキコします。ふぅ😞

No.195 11/06/07 22:14
匿名39 ( ♂ )

>> 194 あい😁
半値は『揚げ出し豆腐』ですちゃ😁
東○便にいますのぢゃ
ヒマ人27殿のスレにもいますのぢゃ😁

• << 197 了解す。探してみまーす✌

No.194 11/06/07 22:08
小学生1 

>> 193 さ、39さん お久しぶりっす。 お元気そうで!、、違ってたらすんません 他スレでも御活躍されてるみたいで。 多分あれは、39さんだと思い援護したんですけど違ってたかなぁ。。😆😓😲まぁいぃや27さんは、それこそ活躍されてますねぇ、相変わらず器用だわ😲😆✌😄 では、不思議~な話し行くよ~😓😓不思議だゾォ~

No.193 11/06/07 21:00
匿名39 ( ♂ )

>> 192 待ってました✌
聞くよ😁

No.192 11/06/07 20:29
小学生1 

>> 191 お久しぶりですぅ~。もーみんな元気だったの?オカマかぃっ! 今日も下半身は、元気だぜっ!✌ ウチのお袋の不思議な体験聞く??

No.191 11/05/27 16:18
名無し190 

昔ね、ろくでなしの頃は金縛りにしょっちゅうなってましたよ。今は少しは成長したからかわからないけど、考えかたがだいぶ変わりましたね。

No.190 11/05/27 16:14
名無し190 

皆さん信じてなくても霊感て誰にでもあるらしいです。私は不思議とはだんだん思わなくなりましたが、最近よくメッセージが来ます。【守護霊はジェットコースターの安全バー】意味は、ジェットコースターのような色々な苦労の最中はジェットコースターの安全バーの存在には意識が向かない。でも、確かに守られている。ちなみに、守る とは何も宝くじを当てるとか言う意味ではありません。親が子供の成長を見守るような仕事をしているのが守護霊さん。甘やかされたら我が儘になりますからね。

No.189 11/05/26 22:41
ヒマ人27 

>> 187 こらこらヤバイって。そろそろアダルトタイムに入ってんだから。 それこそ「眠れる獅子を起こして」、、、、しまうでしょっ!!😲😓😄😆😠😌😒😁。… んじゃ

遠くの方から
覗いてね・・

(携帯を遠くに置く)

ちょっと
空気嫁が通りますよ
   __
  /ァ、\
  ( ノoo))
  ノヽ ◎/( ヒタヒタ
 (/(・)(・)\
 (/| x |\)
   ( ヽノ
  ノ> ノ
。。しU

No.188 11/05/26 22:34
ヒマ人27 

>> 187 1さんは、おいくつ、くらいかな?

18菌だよ❤

No.187 11/05/26 22:30
小学生1 

>> 186 こらこらヤバイって。そろそろアダルトタイムに入ってんだから。 それこそ「眠れる獅子を起こして」、、、、しまうでしょっ!!😲😓😄😆😠😌😒😁。27さん、責任とってくれる?ちなみに俺、左ききだからね。。だからなんなんだ😓

• << 189 んじゃ 遠くの方から 覗いてね・・ (携帯を遠くに置く) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ちょっと 空気嫁が通りますよ    __   /ァ、\   ( ノoo))   ノヽ ◎/( ヒタヒタ  (/(・)(・)\  (/| x |\)    ( ヽノ   ノ> ノ 。。しU

No.186 11/05/26 22:06
ヒマ人27 

>> 185 形には❤できわよん❤

見る?

うふん❤

No.185 11/05/25 21:17
小学生1 

>> 178 ブレイクしてみる・・・・・・・・ ⊂⌒)_ + ―==/⌒つ  \\二_  ̄ //二   ̄\ \ +/ /  ぐ +=- \⌒ソ⌒ /― る… ウケすぎっ!(笑)。凄い!器用!😆。でも やはりネットの世界といえども大事なとこは隠すのね😆。あの♥の下は、形には出来ないのでしょうか(笑)。実は、♥の下は、ドリフの加藤茶が、「ちょっとだけよ、アンタも好きねぇ」てな感じになってるんでしょうか!?(笑)

No.184 11/05/25 21:05
小学生1 

>> 183 毎度ですぅ😆、我がカープも負けちゃったし、ツマンナイ😞。。あっ、あの恐怖体験はあとにも先にも、あん時だけでした。もーヤダッ、あんな怖い体験二度とヤダッ! 、、、怖い体験はさぁ、ウチのお袋とか、悪友などなど色々、不思議~な体験した連中多いから、例によって(笑)、気が向いたら投稿します。マジ、お袋の体験は、気味悪っ!、、😱。 皆さんありがと♥

No.183 11/05/24 23:32
ヒマ人27 

>> 175 あんな怖い晩を過ごした次の日から何事もなかった様に「悪友共」は、来てやがんだ。疲れて帰宅したら、、、、いるんだよね😠😆。でも正直ホッとしたの… 1しゃん♪

完結しましたか~~~~~~っ♪

しか~し
その体験

一回ぽっきりだったの💦💦
よかったあ💦💦

そんなの何回もあったら・・・
トラウマになってしまうよ💦💦

よかったあ
ホッ♪

また

書き込みしてね~♪

待ってるお♪

(U^ω^)
わんわんお!

No.182 11/05/24 23:28
ヒマ人27 

>> 175 あんな怖い晩を過ごした次の日から何事もなかった様に「悪友共」は、来てやがんだ。疲れて帰宅したら、、、、いるんだよね😠😆。でも正直ホッとしたの… GANTZしてみる・・・・

「ちい点します

1

怖がり杉

0点・・・・」

(TдT)

No.181 11/05/24 23:26
ヒマ人27 

>> 175 あんな怖い晩を過ごした次の日から何事もなかった様に「悪友共」は、来てやがんだ。疲れて帰宅したら、、、、いるんだよね😠😆。でも正直ホッとしたの… さわっちぃしてみる・・・・・

キノココ

/⌒\
  (0。o)
""""""""""""""""

/⌒\
  (0。o) ニュキ
   (゚ヮ゚)

/⌒\
  (0。o)
   (゚ヮ゚)
    \/
    i スポーン
   ∥|
ジャジャン!!
   从从从
  ヾ   て
 ≦ /⌒\ そ
  (0。o)
   (゚ヮ゚)
   と つ
   UU

No.180 11/05/24 23:24
ヒマ人27 

>> 175 あんな怖い晩を過ごした次の日から何事もなかった様に「悪友共」は、来てやがんだ。疲れて帰宅したら、、、、いるんだよね😠😆。でも正直ホッとしたの… さかなクンしてみる・・・・・・

∈(゚◎゚)∋
  ( ・ω・`) ギョギョ~ッ

/ ̄ ̄\
  ∧o  o/\
(ヲ >◯< ∠三)
(_/___\_)
 |⌒   ⌒||
 (・>   <・)ソ
 (  _  )
  \ (ニ) /
  _)ー-イ_
 |丶><ノ|

No.179 11/05/24 23:22
ヒマ人27 

>> 175 あんな怖い晩を過ごした次の日から何事もなかった様に「悪友共」は、来てやがんだ。疲れて帰宅したら、、、、いるんだよね😠😆。でも正直ホッとしたの… ニャンチューしてみる・・・・・
 /⌒\   /⌒\
`|   >―<   |
 \ / ̄ ̄ ̄\ /
  Y ⌒ ● ⌒ Y
  (⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
  |(v――v)|
   \\__//
    >――<
   /  o  \
  (_/ _o_ \_)
   > |oo| <
   (_) ̄ ̄(_)

No.178 11/05/24 23:21
ヒマ人27 

>> 175 あんな怖い晩を過ごした次の日から何事もなかった様に「悪友共」は、来てやがんだ。疲れて帰宅したら、、、、いるんだよね😠😆。でも正直ホッとしたの… ブレイクしてみる・・・・・・・・
⊂⌒)_ + ―==/⌒つ
 \\二_  ̄ //二
  ̄\ \ +/ /  ぐ
+=- \⌒ソ⌒ /― る
  + _|i イ≡-+ ん
  =/|/ ノ( /⌒| ぐ
  _/ 丶 _/| |=る
_ (ニ ノ(  ) ( 丶 ん
+  ̄ ∨∨―  ̄  +

ぐるん ぐるん
+    ―――
mO /  ̄ ̄  ―=二 Om
L丿 /  ∧∧ _ /_ノ
丶\/ + (Д`) //
 \\/ ソ  ⌒/ / ))
 / V\/  / / /
  /丶 丶 / /|/ +
    \❤_ノ |
+   (_u= u_) +

• << 185 ウケすぎっ!(笑)。凄い!器用!😆。でも やはりネットの世界といえども大事なとこは隠すのね😆。あの♥の下は、形には出来ないのでしょうか(笑)。実は、♥の下は、ドリフの加藤茶が、「ちょっとだけよ、アンタも好きねぇ」てな感じになってるんでしょうか!?(笑)

No.177 11/05/24 23:19
ヒマ人27 

>> 175 あんな怖い晩を過ごした次の日から何事もなかった様に「悪友共」は、来てやがんだ。疲れて帰宅したら、、、、いるんだよね😠😆。でも正直ホッとしたの… 失神してみる・・・・・
<        >
<        >
<        >
 VVVVVVVV
  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
|   ||   |) 丶
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ 丶 |
| | /⌒/⌒|  |
丶|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/

No.176 11/05/24 23:18
ヒマ人27 

>> 175 固まる・・・・・・・・
<        >
<        >
<        >
 VVVVVVVV
  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) 丶
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ 丶 |
| | /⌒/⌒|  |
丶|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/

No.175 11/05/24 22:21
小学生1 

あんな怖い晩を過ごした次の日から何事もなかった様に「悪友共」は、来てやがんだ。疲れて帰宅したら、、、、いるんだよね😠😆。でも正直ホッとしたのも事実!! 遅ぇょオメェラみたぃな(笑)。。今、思えばあの体験は何だったんだって思う。「ゾロ目の怪」に始まり、いつもなら普通に悪友が来てるのにこの日だけこなかったなどなど、、、、何かの自分に対してのメッセージだったのか? ていうか単なる「幽霊屋敷?」今となっては分かんない😓😓。ちなみに今も某広島市内にあの「アパート」は、あります。。。さてさて皆様、俺の長文、駄目文、気が向いた時だけの投稿、、お付き合い下さり本当にありがとうございました。感謝感謝です。皆様の事、愛してまーす。ホントにサンキューです。

• << 177 失神してみる・・・・・ <        > <        > <        >  VVVVVVVV   /|   /|   / `ー―-/ | `/ ̄\z / ̄\z\ |   ||   |) 丶 |\_/" \_/"  | |/ ____ \ #| | V亠亠亠亠\ 丶 | | | /⌒/⌒|  | 丶|/  /  /| / ノ /∧ェェェェ// \  \二二二二/
  • << 178 ブレイクしてみる・・・・・・・・ ⊂⌒)_ + ―==/⌒つ  \\二_  ̄ //二   ̄\ \ +/ /  ぐ +=- \⌒ソ⌒ /― る   + _|i イ≡-+ ん   =/|/ ノ( /⌒| ぐ   _/ 丶 _/| |=る _ (ニ ノ(  ) ( 丶 ん +  ̄ ∨∨―  ̄  + ぐるん ぐるん +    ――― mO /  ̄ ̄  ―=二 Om L丿 /  ∧∧ _ /_ノ 丶\/ + (Д`) //  \\/ ソ  ⌒/ / ))  / V\/  / / /   /丶 丶 / /|/ +     \❤_ノ | +   (_u= u_) +
  • << 179 ニャンチューしてみる・・・・・  /⌒\   /⌒\ `|   >―<   |  \ / ̄ ̄ ̄\ /   Y ⌒ ● ⌒ Y   (⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   |(v――v)|    \\__//     >――<    /  o  \   (_/ _o_ \_)    > |oo| <    (_) ̄ ̄(_)
  • << 180 さかなクンしてみる・・・・・・  ∈(゚◎゚)∋   ( ・ω・`) ギョギョ~ッ   / ̄ ̄\   ∧o  o/\ (ヲ >◯< ∠三) (_/___\_)  |⌒   ⌒||  (・>   <・)ソ  (  _  )   \ (ニ) /   _)ー-イ_  |丶><ノ|
  • << 181 さわっちぃしてみる・・・・・ キノココ    /⌒\   (0。o) """"""""""""""""    /⌒\   (0。o) ニュキ    (゚ヮ゚) """"""""""""""""    /⌒\   (0。o)    (゚ヮ゚)     \/     i スポーン    ∥| """""""""""""""" ジャジャン!!    从从从   ヾ   て  ≦ /⌒\ そ   (0。o)    (゚ヮ゚)    と つ    UU """"""""""""""""
  • << 182 GANTZしてみる・・・・ 「ちい点します   1 怖がり杉     0点・・・・」 (TдT)
  • << 183 1しゃん♪ 完結しましたか~~~~~~っ♪ しか~し その体験 一回ぽっきりだったの💦💦 よかったあ💦💦 そんなの何回もあったら・・・ トラウマになってしまうよ💦💦 よかったあ ホッ♪ また 書き込みしてね~♪ 待ってるお♪ (U^ω^) わんわんお!

No.174 11/05/24 22:05
匿名39 ( ♂ )

>> 173 ホッ…😌
終わらないで良かった😅
終わったら楽しみが減るやん😁✌

No.173 11/05/24 22:00
小学生1 

目を開けた、、マジ、「霧」なんだよ。ホントに。。 モワァ~と😓😲・・・誰かがここのレスで 自分好みの美女だったらいぃなぁて言ってたけどさぁ、俺だって美女だったら嬉しかったよ。丁度、布団に入ってる訳だし準備万全な訳だし(笑)。なんていうか、、「眠れる獅子を起こす、、みたぃな(笑)」「さぁ、おぃで、、みたぃな(笑)」・・・😒ゴホン😒😒😒失礼、話が、それてしまったみたいで😒😒😒😒😒。。。ていうか現実は、そうじゃなぃ訳ですよ!ホントに怖かった😱。で、、金縛りの中で、その時に心の中で思ったのは、なぜか「すんません、ごめんなさい、消えて下さい、母ちゃん、母ちゃん、助けて」もぅそれだけだったです😓。でもさぁ「霧」なんだけど不思議な事に布団の上を「奴😱」が、立ってるっていうか重量感があるのは、リアルにめっちゃ分かった😓😓。顔も見えない、手足も見えない、、そぅ、ただ「霧」だけ・・・! でも心の中で念じたからかなぁ、、、、スゥーと体が楽になったんだ。そしたら同時に「奴😱」は、消えやがった。。この時点で、、全ての終演を向かえた。。めちゃくちゃ疲れて帰宅した時から「ゾロ目の怪」に始まり、「毎日悪友が出入りするのにこの日に限って誰もこなかった」などなど、、、とにかく終演を向かえた。。えっ!? 朝になって仕事どぅしたの?って? 行きましたよ、そりゃ行かなきゃヤバイっしょ!凄く眠かったけど💦、、、小学生1君頑張ってるなぁ、一睡もしてないのに、、、俺が女性だったら絶対小学生1君の事、惚れてるわ。。。😆😌✌、ゴホン😒😒😒失礼😒。。そんな事より、、、、あんな怖い「晩」を過ごした次の日から、つづく

No.172 11/05/24 20:59
小学生1 

いやぁ😌😄 ここのスレいぃすね! アットホームな感じっていうか皆、気心しれてるっていうかね😄。それにしても27さんは、ボケとツッコミが最高すねぇ! 関東人だけど実は前世は、関西人みたぃな(笑)。前世は、吉本の芸人だった・・・みたぃな(笑)。。。39さん、揚げ出し豆腐、、ビールにあいますわ😆😆。今日の広島は、27度まで上がりましたからね。風呂上がりの一杯が旨いす。でも、つまみは、揚げ出し豆腐じゃなかったけど😒😒😒😒。

No.171 11/05/24 19:41
ヒマ人27 

>> 170 私のヘタピな
お料理でよかったら・・

お召し上がれ♪

ちょっと欠けてる
のはご愛嬌よん♪
    ____
   /### 入
  /### / ̄|
 | ̄ ̄ ̄ ̄|。 ・|
 | (゚Д゚) | ・ 。|
 |⊂  ∪ | 。/
 |____|/
   ∪∪

No.170 11/05/24 19:15
匿名39 ( ♂ )

>> 169 小学生1殿の続きを楽しみに今宵は
何を食するかの~
豚の味噌焼き⁉

いや~揚げ出し豆腐で一杯やりたいの~😁✌

No.169 11/05/24 18:31
ヒマ人27 

>> 168 な・なぜ・・・・

それを・・・・

おぬし何者じゃ💦💦

であえ~
であえ~っ

くせ~ものじゃ(笑

No.168 11/05/24 18:16
匿名39 ( ♂ )

>> 167 ヒマ人27さんて…間違いだったら申し訳ないけど…もしかしたら…
東京下町生まれで茨城県に引っ越したあのお方⁉

No.167 11/05/24 16:54
ヒマ人27 

>> 165 布団の上から 俺を見下ろす様に見てやがる。。で、何故か映像も見えなくなってたんで、いたたまれなくなって遂に目を開けちまった。。前回は、ここま… 1しゃん~・・・・

紙芝居のおっちゃん
みたい😃

もうソースせんべい
とか
水飴

売ってしまえ~~~😂

「買わなきゃ、話して上げないよ~」って♪
(´・ω・`)
エ~っ♪

No.166 11/05/24 08:23
匿名39 ( ♂ )

>> 165 楽しみが先に延びた😁

No.165 11/05/24 08:05
小学生1 

布団の上から 俺を見下ろす様に見てやがる。。で、何故か映像も見えなくなってたんで、いたたまれなくなって遂に目を開けちまった。。前回は、ここまで
話してたと思うんだけど、、、、、目を開けた!
そしたら映像では、はっきり「奴😱」の事が、見えなかったのだが、それが何故だかすぐに理解出来た。だって、、、、 「霧」なんだもん😲😲😲😓😓😓。最終章はまたまた次回に・・・すんません

• << 167 1しゃん~・・・・ 紙芝居のおっちゃん みたい😃 もうソースせんべい とか 水飴 売ってしまえ~~~😂 「買わなきゃ、話して上げないよ~」って♪ (´・ω・`) エ~っ♪

No.164 11/05/24 00:42
ヒマ人27 

>> 163 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No.163 11/05/24 00:39
匿名39 ( ♂ )

>> 161 もぅやばいって😲、マジ、仕事きつくてさ😓。広島弁でいうと 仕事しんどいけぇやれんわぁ、、、😒😒ゴホン😒さてさて 最終章に入りましょうかね。… 笑った❗😁
笑わせてどげんすっとね🌀💦

No.162 11/05/23 23:05
ヒマ人27 

>> 161 いっちゃって
くだちゃい~ね😃

No.161 11/05/23 22:18
小学生1 

もぅやばいって😲、マジ、仕事きつくてさ😓。広島弁でいうと 仕事しんどいけぇやれんわぁ、、、😒😒ゴホン😒さてさて 最終章に入りましょうかね。という事で、、、最終章いきますよ!広島弁でいうと、、最終章いくけぇね!!広島弁は、もぅえぇっちゅうねんっ!

• << 163 笑った❗😁 笑わせてどげんすっとね🌀💦

No.160 11/05/20 19:59
小学生1 ( e0gm1b )

>> 159 27さん最高。仕事が休みの日は熊さんみたいな感じなのかなあ

No.159 11/05/18 14:01
ヒマ人27 

AM 6:55 折角の休日
  ∩ ∩ なのに早起
 ( ・(ェ)・)きしちゃった
 _| つ/ヽ-、_ クマ~
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

AM 7:02
 もう少し寝るか・・

⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____/

AM 10:40 
  ∩ ∩ まだ10時
  ( ・(ェ)・) くま~
 _| つ/ヽ-、_
/ └(____/

AM 10:43 
 12時まで寝るか・・

⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____/

PM 4:17 
   ∩ ∩ 休日オワタ
 \( ^(ェ)^)/ クマ!
  _|  /ヽ-、_
/  └(____/

No.158 11/05/17 23:16
ヒマ人27 

>> 157 1さん
知り合いが広島にいます・・・

長崎にも、です。

今年・・・
あのような事になってしまって・・

悲しいですね・・・

しかし、我々は「前を向いて」歩かなければなりません。
お互いに「手をとりあって」・・・

No.157 11/05/17 22:46
小学生1 

>> 155 1さん・・・ レディに年齢を聞くとは・・ (゜-゜)\バキ 精神年齢なら16歳です~(汗 2010年は、原爆の 平和記念式典だったので・・… そうかぁ去年の8月6日、、来てくれたんだね。広島県民としてお礼申します。しかし去年は、暑かったでしょう😓😓😓😓 。でも、素朴な疑問なんだけど 茨城の遠方から8月6日来て下さるのは有り難いんだけど、、何故? 親戚の方で被爆された方がいるとか?? あっ、今は被爆って言葉は、福島の方に失礼かな😓 、でも広島県人は、理解してるっていうか、言葉が見付かんなぃけど、広島、長崎は、何十年かかってでも復興したから。広島県民は、気持ちは、福島にありますんで。共にずっと。

No.156 11/05/17 22:29
ヒマ人27 

>> 154 ん? 去年我が広島に来たの? 旅行? 仕事? そう、元々、カープ一色なんだけど新球場が出来てからは、余計にそんな感じ。カープ、サンフレ、広島… 1さん
最終章・・・・

お願いします・・・

No.155 11/05/17 22:28
ヒマ人27 

>> 153 27さん、ちょっと暴走しすぎ(笑)。ていうか27さん、年齢聞いていぃ?? 1さん・・・
レディに年齢を聞くとは・・
(゜-゜)\バキ
精神年齢なら16歳です~(汗

2010年は、原爆の
平和記念式典だったので・・・
それに参加しました。

• << 157 そうかぁ去年の8月6日、、来てくれたんだね。広島県民としてお礼申します。しかし去年は、暑かったでしょう😓😓😓😓 。でも、素朴な疑問なんだけど 茨城の遠方から8月6日来て下さるのは有り難いんだけど、、何故? 親戚の方で被爆された方がいるとか?? あっ、今は被爆って言葉は、福島の方に失礼かな😓 、でも広島県人は、理解してるっていうか、言葉が見付かんなぃけど、広島、長崎は、何十年かかってでも復興したから。広島県民は、気持ちは、福島にありますんで。共にずっと。

No.154 11/05/17 22:17
小学生1 

>> 144 1さんは 広島でしたか?私、去年に広島行ってきました~♪ もう「カープ」だらけ~でビックリしましたよ~♪ 広島駅周辺は特に~。 マンホールま… ん? 去年我が広島に来たの? 旅行? 仕事? そう、元々、カープ一色なんだけど新球場が出来てからは、余計にそんな感じ。カープ、サンフレ、広島出身の浜省 応援してつかぁさぃ✌😄 幽霊最終章再開していいのかなぁ😓。

• << 156 1さん 最終章・・・・ お願いします・・・

No.153 11/05/17 20:41
小学生1 

>> 150 1さん・・・ そんなに褒めちゃいやん♪ ほっほほ~い それほどでも~♪    ____   /____\   / //ニヽ /ニヽ  ||/… 27さん、ちょっと暴走しすぎ(笑)。ていうか27さん、年齢聞いていぃ??

• << 155 1さん・・・ レディに年齢を聞くとは・・ (゜-゜)\バキ 精神年齢なら16歳です~(汗 2010年は、原爆の 平和記念式典だったので・・・ それに参加しました。

No.152 11/05/17 19:51
ヒマ人27 

すんげ~っ!
ヲタ・・・(汗
【ちせ】

`(\ γ⌒⌒ヽ /)
 \\|+川川||//
ヽ二◎|リ゚‐゚ノリ◎二フ
. ( /~/[y]つ\)
  / //ノノ|ゝ
` / / じソ 
 ◎

No.151 11/05/17 19:49
ヒマ人27 

>> 148 北海道も「こわい」 言います。 「あ~、体こわい」 てな感じで使います。 横レス失礼しました 148さん
北海道も
「こわい」って言うのですか・・・

北海道って言うと・・

ごめんなちゃい
m(_ _)m
「最終兵器彼女」・・
思い出しちゃいます

ごめんね💧
ヲタクで・・・(汗
(;´Д`)

No.150 11/05/17 19:46
ヒマ人27 

>> 149 1さん・・・
そんなに褒めちゃいやん♪
ほっほほ~い
それほどでも~♪
   ____
  /____\
  / //ニヽ /ニヽ
 ||/⌒ヽ /⌒ L
 i⌒ (●) (●) 丶
 丶_       |
   >、___0_ノ

ヤレヤレ…
   ____
  /____\
  / /⊂ニ⊃⊂ニ⊃
 ||     L
 i⌒   ̄   ̄ 丶
 丶_       |
(丶 >、___0_ノ
 |V /    丶レ<ヲ
 |_/|    |/
   |――――|
   |__L_|
   〈〈 〉〉
    ⊂フ 丶⊃

ぶりぶりーっ!!

/⌒ヽ/⌒\
(( (  |  ) ))
 /\___ノ\
`◯ヘ____ヘ◯
    |||
   ⊂エ⊃

💡ぶりぶりしたいだけ~(笑

• << 153 27さん、ちょっと暴走しすぎ(笑)。ていうか27さん、年齢聞いていぃ??

No.149 11/05/17 18:41
小学生1 

>> 147 カープのマスコットキャラ 【スラィリー】 ピロ    ゚\,、/゚,,    ミ゙,、∧,、ミ   ミ<(・)(・)ゝ,,,  ミ/  … おぉ😲これは、まさしく我が愛するカープのスラィリーだ! 27さんは、いつも思うんだけど器用ですねぇ😲😆 あと、相当頭の賢い方なんでしょうね。

No.148 11/05/17 18:29
ヒマ人148 ( ♀ )

>> 129 こわい話を1つ…… ある日仲の良い老夫婦が 太陽が照りつける中 畑作業をしていました。 畑作業も一段落して 老夫婦は少し休憩することに… 北海道も「こわい」
言います。

「あ~、体こわい」
てな感じで使います。

横レス失礼しました

• << 151 148さん 北海道も 「こわい」って言うのですか・・・ 北海道って言うと・・ ごめんなちゃい m(_ _)m 「最終兵器彼女」・・ 思い出しちゃいます ごめんね💧 ヲタクで・・・(汗 (;´Д`)

No.147 11/05/17 18:10
ヒマ人27 

カープのマスコットキャラ
【スラィリー】

ピロ
   ゚\,、/゚,,
   ミ゙,、∧,、ミ
  ミ<(・)(・)ゝ,,,
 ミ/   ( ` ̄ ;;oo;
 /´ ̄`ヾ| ̄ ̄`゙"゙
./η   \ヽ
/ μ  /ミ,,ヽ
| o ゙゙ ミ  ミ}
|____゙ミ∠,,,)
;;゙``゙`  ` ノ
.゙`;;"゙丶、、,,,,ミ
ミ  ミ ミ   ミ
( ̄ ゙̄ヽ( ̄ ゙̄ヽ
 ``~~~′ ``~~~′

• << 149 おぉ😲これは、まさしく我が愛するカープのスラィリーだ! 27さんは、いつも思うんだけど器用ですねぇ😲😆 あと、相当頭の賢い方なんでしょうね。

No.146 11/05/17 18:09
ヒマ人27 

>> 145 では、39さんの為の応援歌
いっきま~す♪

\ │ /
   / ̄\
 ─( ゚∀゚ )<サイタマ!
   \_/
  / │ \ サイタマ!
 サイタマ~! ∩ ∧ ∧∩
∩ ∧ ∧∩丶( ゚∀゚)|
丶( ゚∀゚)/ |   ノ
 |  〈 |   |
 / /\」 / /\」
  ̄   / /
      ̄
埼玉ワッショイ

No.145 11/05/17 13:36
匿名39 ( ♂ )

>> 144 オラは埼玉だべ

(゙ ゚σ´)ホジホジ

No.144 11/05/17 13:21
ヒマ人27 

>> 143 1さんは
広島でしたか?私、去年に広島行ってきました~♪
もう「カープ」だらけ~でビックリしましたよ~♪
広島駅周辺は特に~。
マンホールまで、カープでしたねえ♪
もちろん
おみやげには「カープお好み焼きセット」
買っちゃいました~♪

んで
最終話は??
「期待してまっせ♪」

• << 154 ん? 去年我が広島に来たの? 旅行? 仕事? そう、元々、カープ一色なんだけど新球場が出来てからは、余計にそんな感じ。カープ、サンフレ、広島出身の浜省 応援してつかぁさぃ✌😄 幽霊最終章再開していいのかなぁ😓。

No.143 11/05/17 06:55
小学生1 

>> 142 おはです。 そうだったんですか。 身近?に震災の被害にあった方がいらっしゃたっていう現実に「幽霊話」してる時じゃねぇよなぁ、どんだけオイラは、「脳天気」なんだろ!って💦、、、茨城県なんですね。わしは、広島じゃけぇ!

No.142 11/05/16 21:46
ヒマ人27 

>> 141 1さん
ご心配ありがとうございます。
うちの家は、もう住む人もいませんでしたので賃貸に出していた家なんです(笑
でも、あんまり古くて(ホントっ!おばけ屋敷みたい)借り手がないまま放置していた家なんですよ。まあ、たまに大掃除には行ってましたが・・・
更地になって、月極駐車場にする事になり、今、整備中です。
もよりの駅からは、とても近く駐車場の方が、よかったんです(笑

しかし、震災で家屋の倒壊(しかも今現在、お住みになってる人たち)には、謹んでお見舞い申し上げます。

No.141 11/05/15 00:31
小学生1 

>> 139 129さん 青森の方だったのですね? 地震の影響はどうでしたか? うちは、家が全倒壊で 更地にしてしまいました(泣 あっでも空き家だった… 27さん、家、、、無くなっちゃったの? シャレになんなぃよ😞😞。 でもご家族は、ご無事の様でよかった。今まで、冗談、とばしてすいませんでした。こんな時に頑張っては、禁句かもしれなぃけど、でもこの言葉しか浮かばないんです。何ていえばいんだろっ!? ネットを通じてここの皆さんといっしょに精神的に何か元気が出る様な、、そんな精神的支柱になりたいです。何かツライ事があったらここで吐きだしてね。

No.140 11/05/14 15:09
ヒマ人27 

これは
怖いっ💦
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ
  | | ̄ ̄ ̄ ̄| | |
  | |    | | |
  | |_/ ̄ ̄L| | |
  |_|   L_|_|
  /ィ川川ハ \
 m_ノ川川川mノ

ィ川川ヘ
   /~川川川丶
`__/丶川貞川 |__
| | |川川川 |_ |
| || |川川川 |::| |
| |:レイ川川川 |::| |
| |:||川川川イ::| |
| |:(リ 川川リ/|::| |
|  ̄|   `リノ~ ̄ |
ГT ̄|   | ̄ ̄Г|
|_|::|   |::::|_|
.::::|___|::::::.

No.139 11/05/14 15:07
ヒマ人27 

>> 135 ナヌ!Σ(゚Д゚;) 茨城でも 「こわい」って使うんだぁ~ てっきり 青森だげだど思ってだじゃ~(゚Д゚) 129さん
青森の方だったのですね?
地震の影響はどうでしたか?

うちは、家が全倒壊で
更地にしてしまいました(泣

あっでも空き家だったので
皆は無事でしたよん
(^^ゞ

• << 141 27さん、家、、、無くなっちゃったの? シャレになんなぃよ😞😞。 でもご家族は、ご無事の様でよかった。今まで、冗談、とばしてすいませんでした。こんな時に頑張っては、禁句かもしれなぃけど、でもこの言葉しか浮かばないんです。何ていえばいんだろっ!? ネットを通じてここの皆さんといっしょに精神的に何か元気が出る様な、、そんな精神的支柱になりたいです。何かツライ事があったらここで吐きだしてね。

No.138 11/05/14 15:05
ヒマ人27 

>> 137 1さんっ!
わかりました~~~っ!

|┃三ガラッ! ____
|┃    |どっきり|
|┃ ≡/⌒\ ̄∥ ̄ミ
|┃ ( __) ∥ サッ
|┃≡(_》^ω^)E)
|┃=⊂   ノ
|┃≡(_ノノ

どっきり♪
でした
_| ̄|○
あっ今日「世にも奇妙な~」で
やりますよ~♪

No.137 11/05/14 08:39
小学生1 

恐怖のどん底の中で とうとう目を開けちまった。ゆっくりとゆっくりと。そしたら、、、俺いわく「えっ!?」て感じ。。。。先程までの頭に浮かぶ映像も確かにボヤけて見えてた。それが何故なのかあとで納得出来た。そん時は、怖さが先に立ってそれどころじゃなかったし。何故、映像ではボヤけて見えてたんだと思う??? それは、「😱」が、、、

No.136 11/05/14 02:32
旅人129 

>> 134 遂に目を開けちまった😓。そしたら、、、、、、皆さん、どんな光景だったと思う??? どうせ見るなら自分好みの
絶世の美人だと良いなぁ~💖(´∀`*)

No.135 11/05/14 02:28
旅人129 

>> 133 129さん うちの方も 「疲れた」=「こわい」 って言います。 茨城県です♪ 方言ですよね~♪ 「あ~、今日は こわい こわい」・・・ (_… ナヌ!Σ(゚Д゚;)

茨城でも
「こわい」って使うんだぁ~

てっきり
青森だげだど思ってだじゃ~(゚Д゚)

• << 139 129さん 青森の方だったのですね? 地震の影響はどうでしたか? うちは、家が全倒壊で 更地にしてしまいました(泣 あっでも空き家だったので 皆は無事でしたよん (^^ゞ

No.134 11/05/14 00:08
小学生1 

遂に目を開けちまった😓。そしたら、、、、、、皆さん、どんな光景だったと思う???

• << 136 どうせ見るなら自分好みの 絶世の美人だと良いなぁ~💖(´∀`*)

No.133 11/05/13 00:44
ヒマ人27 

>> 129 こわい話を1つ…… ある日仲の良い老夫婦が 太陽が照りつける中 畑作業をしていました。 畑作業も一段落して 老夫婦は少し休憩することに… 129さん
うちの方も
「疲れた」=「こわい」
って言います。
茨城県です♪
方言ですよね~♪
「あ~、今日は
こわい
こわい」・・・
(_´Д`)ノ~~
オツカレ~

• << 135 ナヌ!Σ(゚Д゚;) 茨城でも 「こわい」って使うんだぁ~ てっきり 青森だげだど思ってだじゃ~(゚Д゚)

No.132 11/05/12 21:31
匿名39 ( ♂ )

>> 131 ギャハハ😁

オラも一杯やってるから寝るかも💤

だど『疲れた』の方言が『こわい』は聞いた事あるな~
どこだっけかな😓⁉

No.131 11/05/12 21:16
ヒマ人27 

>> 130 がははは(笑

だ~か~ら
「渡鬼」の方が
怖いって💦💦
んじゃ
期待してます~✌

No.130 11/05/12 21:04
小学生1 

毎度ぉ~、いよいよ最終章がやって参りました。「かつおのたたき」で🍺一杯やりながらの最終章ですよ😆。。。(だから何なんだ😒)。。。。さて、、とにかく「😱」が布団の上を歩く感触がビンビンに伝わる、今もはっきり覚えてるよ 何ともいえないあの感触。怖かった、ホント怖かった。ありきたりの言葉だけどそれしかなぃんだっ、怖ぇ。😓😓😓😓。で、、、例によって映像?見えてっからさぁ、、、俺の顔 ジーと見ながら、、、遂に完璧な形で俺を見下ろす様な形で顔、見てんだよ。。俺は、心の中で何でか分かんないけど「ご免なさい、ご免なさい、お願いだからご免なさい、母ちゃん、母ちゃん助けて」、、、、、皆さん ちょっと想像してみてよ、もし、自分がそういう状況になったと仮定してさぁ、想像絶する怖さだから😓。。。。相変わらず俺は、目をつむってたんだが、何故か??映像がここからは、うつらない😲、なんで? よく分かんないけど人間の本能?かな、、そうなると目を開けたくなるっていうか、でも怖いしさぁ、映像で見るのも怖いんだけど目を開けて直に見るのは、もっと怖い。。。でも、でもでも、でも、いたたまれなくなって、、、開けちゃったんだよね、、、目を、、、そしたら、、、、、、、😓😓😓😓😓😓。。ごめん最終章だった筈なのに「渡る世間は鬼ばかり」が始まるからさぁ次回を最終章にして(笑)。

No.129 11/05/12 19:19
旅人129 

こわい話を1つ……

ある日仲の良い老夫婦が
太陽が照りつける中
畑作業をしていました。

畑作業も一段落して
老夫婦は少し休憩することにしました。

老夫婦は適当な場所に座り
お茶を飲みながらこう言いました。

「はぁー、こわい、こわい」

―終わり―

…………えっ?(゚Д゚`)

そうです!
こっちの方言で「こわい」は「疲れた」
と言う意味なんです(笑)

• << 133 129さん うちの方も 「疲れた」=「こわい」 って言います。 茨城県です♪ 方言ですよね~♪ 「あ~、今日は こわい こわい」・・・ (_´Д`)ノ~~ オツカレ~
  • << 148 北海道も「こわい」 言います。 「あ~、体こわい」 てな感じで使います。 横レス失礼しました

No.128 11/05/12 08:08
ヒマ人27 

>> 125 やぁみんな~元気かいっ!? 連休で体力、お金使いすぎてテンション下がってなぃかぃ? 、、、張り切って行こうじゃなぃかっ!、、、ふぅ~やっぱ… お疲れさ~ん
(^^ゞ

No.127 11/05/12 08:07
ヒマ人27 

>> 124 推理は後ほど・・・ とりあえず・・・
推理してみます・・・
ポイントはお爺ちゃんが、女の子に言った言葉、
「お爺ちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒に悲しんでくれるかい?」
この言葉を、女の子は次のように聞き違えた。
「お爺ちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒に、
>かな死んでくれるかい?」
この家族の心中は、女の子がお父さんとお母さんを殺害し、自分も死んだものと考えられる

と、言う事は・・・

No.126 11/05/12 01:33
匿名39 ( ♂ )

>> 125 お疲れさま✌

No.125 11/05/11 23:11
小学生1 

やぁみんな~元気かいっ!? 連休で体力、お金使いすぎてテンション下がってなぃかぃ? 、、、張り切って行こうじゃなぃかっ!、、、ふぅ~やっぱ今日も眠いから明日、最終章投稿しよっ。明日こそっ😆✌。あー眠っ!

• << 128 お疲れさ~ん (^^ゞ

No.124 11/05/07 03:18
ヒマ人27 

>> 123 推理は後ほど・・・

• << 127 とりあえず・・・ 推理してみます・・・ ポイントはお爺ちゃんが、女の子に言った言葉、 「お爺ちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒に悲しんでくれるかい?」 この言葉を、女の子は次のように聞き違えた。 「お爺ちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒に、 >かな死んでくれるかい?」 この家族の心中は、女の子がお父さんとお母さんを殺害し、自分も死んだものと考えられる と、言う事は・・・

No.123 11/05/07 03:17
ヒマ人27 

ミステリー謎
怪文書 女の子の名前
ある女の子がいた。性格は明るく、学校ではたくさんの友達に囲まれていた。また、女の子は大のお爺ちゃん子で、お爺ちゃんも女の子の事が大好きで可愛がっていた。
しかし、お爺ちゃんは入院しており、余命は長くなかった。医師が残りわずかの命であることを伝え、女の子は両親に連れられ病院に行った。病室で女の子の両親はお爺ちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。病室にはお爺ちゃんと女の子が二人きり。
女の子はお爺ちゃんと、いろいろなことを話した。しかし、途中で女の子は泣きながら
「お爺ちゃんいなくなるの?」
と聞いた。
するとお爺ちゃんは
「お爺ちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒に悲しんでくれるかい?」
と言った。女の子は
「うん・・・・・・でも死んじゃ嫌だよ」
とつぶやいた。
その後、女の子は家に帰ることになり、その翌日お爺ちゃんは帰らぬ人となった。女の子はその日、わんわん泣いた・・・。
一ヵ月後、ある記事が新聞の隅に載った。
「一家心中、動機はまったくの不明。女の子の名前は・・・」

※一家心中の理由と、女の子の名前を推理してみよう。

No.122 11/05/07 03:16
ヒマ人27 

>> 121 え~?どこらへん?

がははは
(^◇^)

No.121 11/05/06 22:45
小学生1 

>> 120 27ちゃんの事、ちょっと好きになったかも😆

No.120 11/05/06 20:17
ヒマ人27 

>> 119 1くん
大丈夫かね?
 _  ∧∧_
/ニ\\(゚Д゚)、\
~/フ\\つ¶、\\
/ ̄o 旧]~ ̄\、旧]
(▼_)_/ノ o o|_、∩
/^'/ /ンΥ  ▼\rξ}
キ |=| 人 _人_ノL_ソ
|/"| ̄|、=泪__乍/
|_|_」^^ o o)、
`/ くユ{ト、  ▼ |キ}
|=トタフリ |\_人ノ|
`~―T | |||/ /
  国ン ̄¬∨ /
  ∥ \ノ|キノ7
  |\ノ| | _/
  / | |_|/
 |`|_/\|
 ^\ト\_ い
   \__⌒/
      ̄

No.119 11/05/06 19:59
小学生1 

>> 118 ごめん、ちょっと食欲無くしちまった💦

No.118 11/05/05 13:47
ヒマ人27 

>> 110 生けにえの文明 ~百万人の心臓がささげられたアステカ文明~  14世紀の中頃、ある好戦的な一つの種族が今日メキシコシティと呼ばれている盆… こんな所に生まれないで
よかった~💦💦

No.117 11/05/05 13:44
ヒマ人27 

>> 116 また、これらの食人行為(カニバリズム)は食用としてではなく、宗教的意味から行われたもので、生けにえとなって殺された人々も名誉あることと受け入れて、進んで死の舞台に立ったと考えられているのだ。
 しかし、このように100万人以上の人間の心臓を捧げて、その帝国の将来を祈願したにもかかわらずアステカ文明はあっけなく滅ぼされる運命にあった。
 1521年、わずか550人のスペイン兵を率いたコルテスは、数の上では1対100であるにもかかわらず、つぎつぎとアステカ族の攻撃を打ち負かし、ついに都テノチティトランを征服してしまったのであった。
アステカの都テノチティトランは現在のメキシコシティーの地下に眠っている。

No.116 11/05/05 13:44
ヒマ人27 

>> 115  またそれ以外に、子供を生けにえの場所まで連れていく途中に水腫の病人に出くわすと、悪いしるしになるとか、ある種の鳥が飛んで来るとひでりになるとか霜が降りるだろうとか言われるのであった。
 ひでりの4か月間が過ぎても、各月の初めには、形、趣向を変えたさまざまな生けにえの儀式からスタートするのである。ある月は多くの奴隷を殺し、ある時は一年間の快楽を与えられていた若者が殺される月だったり、またある月の10日には女神に粉した女性が殺されたりした。
 そうして、殺された生けにえの心臓は神に捧げられた。首は切り落とされて、バラバラに解体され、主だった人々に分け与えられた。それらの肉はトウモロコシとともに煮られ、この煮物はトラカトラオリと呼ばれた。そして、これを食べてから、人々は酒場を飲み歩いたという。
 このようにアステカの文明は、物事すべてが不安や願望にもとずく迷信に支配されている社会であった。あらゆる自然界の天変地異は神のもたらす仕業と考えられ、その絶大な力に畏怖する思いが、長い年月を経て形づくられたのである。今日、我々は結婚式に吉日を選んだり、商売するのに縁起物にこだわったりする傾向はあるが、我々の持つ価値観とはまるで異なり想像することさえ難しいだろう。

No.115 11/05/05 13:43
ヒマ人27 

>> 114 このように、時として大がかりで大量の人身御供が捧げられる一方、アステカ族の細々とした日常生活は、解釈のしようのない宗教的儀式と迷信によって成り立っていた。
 例えば、彼らは一年を18か月に区分する独自なカレンダーを持っていた。
 一か月は20日間あり、それぞれに独自な名前がつけられていた。
 また、一年360日には5日不足するので、余分に5日を加えたが、この5日間はネモンテミと呼ばれ、不吉な日とされた。これは、今日のうるう年にあたるものである。
 このカレンダーに独自な祭式暦が噛み合わさって、各月の行事が決定されるのである。
一年間のいけにえの儀式は、特異なカレンダーによって決定されていた。
 例えば、18番目の月から3番目の月までの4か月間はひでりが激しく、雨乞いの儀式が行われた。これらの月では、雨の神に捧げるために、多くの子供が殺されるのである。
 生けにえに選ばれた子供は立派な衣装を着せられて連れていかれる。その前を人々は笛を吹き、歌い、踊りながら進むのである。子供が泣いて涙をこぼすと、その泣き方が激しければ激しいほど雨の多い年になると人々は喜んだという。
 そうして、山の頂きやいろいろな場所に連れていかれた子供らは、そこで生けにえとして殺されたのである。特に頭につむじがふたつある子供や乳飲み子は、生けにえに最も適していると考えられていた。それはつむじが渦や竜巻きといった水に関係するものをイメージするものと考えられていたからである。そうして、山や湖で生けにえにされた子供らは生皮をはがれた上、バラバラにされトウモロコシなどとともに煮て食われたのである。

No.114 11/05/05 13:41
ヒマ人27 

>> 113 4日の間、犠牲者の列はそりかえった丸い石に向かって進み続け、その周囲は大きな血の池がいくつも出来るのである。
 数万人の捕虜すべてを殺し尽くすのに、まるまる4日間を費やしたと言われている。
心臓を取り出すのに使われた黒曜石のナイフ
 ナイフを持った神官は、かわるがわる腕がいうことをきかなくなるまで振い続け、切れが悪くなると、何度も新しいナイフに替えながらも死の儀式を執行した。死体はピラミッドの下にうち捨てられ幾つもの山ができた。生首はそれ用につくられた柵の中に投げ捨てられていった。最後は、さすがに入りきれずに路上に山と積まれていった。
 すべてが終わった時、それから数週間はものすごい死臭が市全体を包んだに違いない。その後、スペイン人がこの地を征服した時、ピラミッドのそばで、13万6000個という膨大な骸骨の山を発見したということである。
 しかし、このおぞましい戦慄すべき生けにえの儀式の情景にしても、アステカ族にとっても、犠牲者側にとってもさほど恐ろしいものとは見えなかったと思われる。
 死ぬということ自体、あまり恐れられていなかったし、神官の手にかかり生けにえとなるのは名誉ある死というのが彼らの考え方であつた。捕虜にとって、戦争で死ぬよりも生けにえとなって死んだことの方が輝ける死後の世界を保証されるものであったのだ。

No.113 11/05/05 13:40
ヒマ人27 

>> 112 神官は、ナイフを突き立てると同時に、渾身の力を込めてナイフで胸を切り裂いてゆく。生地を破るような何とも嫌な音がする。この瞬間、犠牲者はすでに絶命しているはずなのに、手足はまだ生きているかのようにビクビクと痙攣している。やがて、神官は、切り開いた捕虜の胸の中に両手を突っ込み、まだ脈打っている血まみれの心臓をつかみ出すのである。
 犠牲者の列は、殺されていく者の恐ろしい断末魔の悲鳴に、心のちぢまる思いをしながらも、さして取り乱す様子もなくゆっくりと進んで行く。

No.112 11/05/05 13:39
ヒマ人27 

>> 111 このようにアステカ文明は、生けにえが原動力となる、言わば、生けにえに支えられた血ぬられた文明だった。生活、風習も生けにえなしでは成り立たず、何をするにも生けにえが必要だった。作物の植えつけを開始する時でさえ最低一個の心臓が必要だったのである。そして、大がかりな事業になればなるほどと、その規模に比例して多くの生きた心臓が必要であった。

1490年の神殿の拡張の祭儀には、これまで数年間にわたり貯えておいた捕虜を一挙に生けにえとして捧げたが、その数は数万人という大変な数だった。一説には8万人とも言われている。犠牲者の列は延々3.2キロ以上にも及んだと言われている。
 それは、戻ることのない片道だけの死の行列であった。その長蛇の列はピラミッドの階段に続き頂上の丸い石に続くのである。そこまで行くと捕虜は裸にされ、そりかえった石の上に仰向けに寝かされる。血のりでカサカサになった長い髪を垂らした5人の神官が、犠牲者となる捕虜の手足と頭をしっかりと押さえる。
 やがて、もう一人の神官がカミソリの刃のような鋭い黒曜石でつくられたナイフを持って犠牲者の前にしゃしゃり出る。神官は、ナイフを天にかざすと大袈裟な身ぶりで神への誓いの言葉を一言二言つぶやく。それが終わると、やみくもに捕虜の胸に力一杯ぐさりと突き立てるのである。ものすごい絶叫が響き渡り、噴水のように血が神官の顔に降り掛かる。

No.111 11/05/05 13:38
ヒマ人27 

>> 110 やがて、その都テノチティトランは、当時世界でも最高級の豪華さを誇る大都市にまで成長した。その規模はロンドンの5倍以上とも言われ、人口はマドリードより多かった。人々は石造りの立派な都市に住み、国王は壮麗な宮殿に住んでいた。人々は貴金属や石の細密工芸に長じており、織物、彫刻にもすぐれた技術を持っていた。都の中心部には皇帝、大貴族、大神官などの大邸宅が立ち並んでおり、その中央には威圧するかのように巨大なピラミッド型神殿がそびえたっていた。
 ピラミッドの頂上には、彼らの最高神が安置されており、そのかたわらには直径2メートルほどの丸い石が設けられていた。

これは「生けにえの石」と呼ばれ、この地上で最も血ぬられた忌わしい場所なのである。
 約100万人以上の人間が、この石の上に寝かされ、生きたまま心臓をえぐり取られた、まさに戦慄すべき場所なのである。
 アステカ族の信奉する神は複雑怪奇な多神教であり、彼らの精神的な推進力になっていた。そして、その神ウイツィロポチュトリはいつも血のしたたる心臓に餓えているというものだった。アステカ族がそれを捧げれば、神は戦での勝利を与えてくれるのである。勝利が得られるごとに領土と捕虜が増える。多くの捕虜の心臓を捧げれば、それが次への勝利の約束へとつながるというのである。
 結局、こういう仕組みですべてが雪ダルマ式に大きくなっていき、年々戦争で得られる捕虜の数は増え続け、それらは血に餓えた神の神殿へとひかれていくのである。そのたびに、彼らの神ウイツィロポチュトリは狂喜して、次の勝利を約束するというわけである。

No.110 11/05/05 13:37
ヒマ人27 

生けにえの文明
~百万人の心臓がささげられたアステカ文明~
 14世紀の中頃、ある好戦的な一つの種族が今日メキシコシティと呼ばれている盆地に住み着いた。彼ら、アステカ族はその後しばらくの間は、農耕をしながら神殿をつくるための準備などをして生活をしていた。まもなく、アステカ族は持ち前の荒々しい性格から、他の部族から戦いの応援を求められたり、傭兵となったりすることが多くなっていった。
 やがて、よその土地からさまざまな人々が流入するにつけ、その人口は急激に増えていった。その多くはその国の政治に不満を持つ者や逃亡者、冒険好きな者などであった。回りの部族がお互いに争って消耗し疲弊していく中、アステカ族はテノチティトランと呼ばれる盆地内で着々と足場を固めていった。そうするうちに、回りの部族より貢ぎ物をとる身分にまでになった。
 これ以後のアステカ族は、急速に破竹の勢いで躍進を続けていくことになる。つまりこれは、好戦的な彼らが絶えまなく戦争を行ない、領土を拡張することに情熱を傾けた結果であった。属領とした人々からは、貢ぎ物を容赦なく取り立てたので、彼らの富は莫大なものとなっていった。

• << 118 こんな所に生まれないで よかった~💦💦 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

No.109 11/05/05 09:12
ヒマ人27 

>> 108 次回が最終章なのですね?
期待したいですね~♪
(^◇^)

No.108 11/05/05 03:18
小学生1 

「😱奴」は、遂に俺の足元まで来やがった😓、先程までは、俺を真上から見下ろしてたのに今度は、足元からジーッと俺を見てやがる。もちろん相変わらず俺は、金縛り状態で にっちもさっちもいかない状態だった。心の中で「どうする!?どうする!?」お袋を想い、母ちゃん、母ちゃんと連呼しながらもこの現状をどうすれば打波出来るか!?そんな事も考えてた様な記憶がある。そして「😱奴」は、俺の足元からゆっくりゆっくり布団の上を歩き始めたのであった。。なんていえばいんだろっ!?確実にその重み?布団の上を歩く感触、伝わるんだよね💦、、、、さて、長文、駄目文で、読んで下さる方には、感謝感謝でしたが、いよいよ次回が、「完」になります。予定では!(笑)。

No.107 11/05/03 14:12
匿名39 ( ♂ )

>> 106 クケケ…

あんまし笑わせないでケロ😁

∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)

○  ∧_∧💦
⊂´⌒つ´∀`)つ
 🍌タッデデ ラレネーヨ

ハライデ- ∧_∧
   ( ´∀`)
  へ へ⊂ )
 (_(__)_丿

イキデキネーベヨ ゲラゲラ
 〃/⌒ヽ
  ( _ ;)
__(∨ ∨)_
  し ̄し´

∧_∧ ○
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
モウ カンベン シテケロ

No.106 11/05/03 12:32
ヒマ人27 

>> 105 あははは(笑
ヨダレより鼻水の方が笑える~💦💦
ヨダレ・・・
ナマ臭そう・・・
それに、ヨダレだと思ったら
血~っ💦💦
だったら・・怖い~

ハッショクンって💦
( >д<)、;;.・ 
イクッショ
したら
もっと笑える~✌

No.105 11/05/03 07:17
小学生1 

おはです。すいまへん遅くなって😞。。。、、、さてさて例の「奴😱」は、俺を真上から見下ろしてる。 今、考えると面白いよね、こんな発想どぅ? 「😱」が、俺を真上から見下ろしてる時、「😱のヨダレ」が落ちて俺の「おでこ」あたりに「ビチャ」、これ、笑えるでしょ!? 何、やってんだよっ、汚ぇんだよっ!テメェ!て言ったら、その時点で俺は、消されて?るだろうな(笑)。あと、こっちに少しづつ向かってる時、つま付いてこけるとか(笑)。幽霊さんにもそういう「オチャメ」な一面持っててほしぃなぁ😆😌😁こけた時点で「イテッ、今日は帰ろう、」みたぃな(笑)。が、しかし現実は、そうじゃなかった。今度は、俺の布団の横をゆっくりゆっくり歩を進めてさ、、、、びっくりしたよ😓😲、だって歩を進める事に、歩く音?っていうのかなぁ聞こえるんだよ耳元で😓、、、、、どんな音かは、皆さんのご想像にお任せします。まぁ単純に人が、歩く音なんだけど確実にいるっ、この部屋に、この布団の横に「😱奴」は、、、いるっ!
そうこうしてる内に「😱奴」は、俺の足元まで来やがった!

No.104 11/04/30 18:48
ヒマ人27 

>> 102 おはです。連休なくてさ、ずっと仕事なんだ💦 3日、4日、5日は、休みなんだけどね。今晩頑張ってカキコします。待っててくれてるのにすんません… はいっ♪
待ってますよ~♪
ワクワク♪

No.103 11/04/30 09:52
ヒマ人27 

>> 101 ふんふん🐱 続きはあるの⁉ このお話は、どっかに落ちてたから
拾ってきました・・・

あんまり、怖いから
続き・・
読めませんでした(泣

スミマセン・・・

No.102 11/04/30 07:37
小学生1 

>> 99 おふくろさんよ~♪ おふくろさ~ん♪ 空をみあげりゃあ♪ 空に泣く~♪ 。゚(゚´Д`゚)゚。 続き♪待ってるよん♪ おかあちゃ~ん♪ あ… おはです。連休なくてさ、ずっと仕事なんだ💦 3日、4日、5日は、休みなんだけどね。今晩頑張ってカキコします。待っててくれてるのにすんません。

• << 104 はいっ♪ 待ってますよ~♪ ワクワク♪

No.101 11/04/30 05:38
匿名39 ( ♂ )

>> 100 ふんふん🐱

続きはあるの⁉

• << 103 このお話は、どっかに落ちてたから 拾ってきました・・・ あんまり、怖いから 続き・・ 読めませんでした(泣 スミマセン・・・

No.100 11/04/30 02:43
ヒマ人27 

例によって、何人かで集まって怪談話しをしているとき、そのうちの1人が言い出しました。

「今から話す方法で、自分に霊感があるかどうかが解るんだって」

「まず頭の中で、自分の家の自分の部屋にいるイメージを思い浮かべて、
そして、そこから順番に全部の部屋を覗いて回っていって、
もし、その途中で、どこかの部屋で、自分以外の誰かに会ったら、
霊感が強くて、見える時には見えちゃうんだって」

で、その時はその話しを聞きながら、みんな試してみたそうですが、
誰も[出会った]人はいなかったそうです。

ところが次の日、その中にいた1人が、こう打ち明けてきました。

「実は私、あの話を試してた時に、会っちゃったんだ・・・。
部屋に行ったら、見たとこもない男がそこへ座り込んで、
私を睨んでいたの・・・。
その時は、ちょっとびっくりしただけだったんだけどね・・・。
でも、その日、家に帰って、その部屋に行ったら、
その男が同じ場所に座り込んで、私をじっと睨んでたの・・・」

No.99 11/04/30 02:20
ヒマ人27 

>> 98 おふくろさんよ~♪
おふくろさ~ん♪
空をみあげりゃあ♪
空に泣く~♪
。゚(゚´Д`゚)゚。

続き♪待ってるよん♪
おかあちゃ~ん♪
あっ♪連休中で、どっかにお出かけでしょ?

• << 102 おはです。連休なくてさ、ずっと仕事なんだ💦 3日、4日、5日は、休みなんだけどね。今晩頑張ってカキコします。待っててくれてるのにすんません。

No.98 11/04/27 11:47
小学生1 

遂に修羅場?が来た。。。「奴」は、ジーとこっちを見てやがる。心の中で「お袋」に助けを求める。。母ちゃん、母ちゃん、母ちゃん何度心の中で叫んだだろう! あとで分かった話だが、この時間「お袋」は、親父に食べさせる「味噌汁」作りながら洗濯機をまわしていたそうだ。 まっ、主婦として当然といえば当然だが、息子が訳わかんない「😱」に追い詰められて?恐怖のどん底にいるっていうのに全くのんきなもんだ! のちにそんな事を思ったのを覚えてる(笑)。。。さてさて、、、本題に戻ろう、、何秒間?何分間?時間なんて分かりゃしない、とにかく「奴」は、ジーとこっちを見てんだっ!そぅ、ジーッと・・・そして遂に・・・一歩、二歩こっちに向けて歩を進めて来やがった。。相変わらず俺は、母ちゃん、母ちゃんと心の中で連呼してる。。三歩、四歩ゆっくりでは、あるが狭い部屋、、、あっという間に俺の枕元まで来やがった。。映像?では、俺を真上から見下ろす様にジーッと見てやがる😓😓😓。。誰かが言ってたけどそれこそ「小便」(笑)ちびりそうだった。マジで! その時の俺は、金縛りにあってるっていうのもあるんだが、なーんも気付いてない、あなたが、「😱」が、ここに居るなんて事には気付いてませんよ~てな感じで寝たふり? とにかく目をつむってた。そんなもん怖くて目を開けられっかっ!!真上に「😱」がのぞきこんでんだぜっ!! 母ちゃん、母ちゃん、母ちゃん、、、もぅそれしかなかった・・・!

No.97 11/04/26 18:52
匿名39 ( ♂ )

>> 96 オラは寝るだども

寝てる間にヨロピク
だっぴゃ😁✌

No.96 11/04/26 18:33
小学生1 

ちょっとミクル内の他スレへ旅に出てました。 今日は、仕事も早く帰れたんで続きをカキコするぞぉ~、、、オー!

No.95 11/04/25 12:08
小学生1 

>> 94 霊感あるから・・・ねぇよ(笑)。

No.94 11/04/24 23:14
ヒマ人27 

>> 93 m(_ _)m
そうでした💦💦

打ち間違いでした~💦

はなまるき・・・

です・・・

って1ちゃん♪
なんで、知ってんの~♪
(^_^;)

No.93 11/04/24 23:11
小学生1 

>> 92 それを言うなら「はなまるき」じゃなかったっけ? 違ったらごめん。

No.92 11/04/24 23:04
ヒマ人27 

>> 91 あははは(笑

そのあとにどうしても
「はまなるき~♪」
って言いたくなる♪

やっぱ
古いか・・・

あたっり前田のクラッカー♪
(^^ゞ

No.91 11/04/24 22:53
匿名39 ( ♂ )

>> 90 ジャイアント馬場も試合で痛い時『お母ちゃん~』と叫んだそうだ😁

No.90 11/04/24 20:31
ヒマ人27 

>> 89 あはははは(笑

おかあちゃんは、言うね。

リア友も、外工事ではしごから
落ちたときに
「おかあちゃ~~~~ん!」って
叫んで、落ちた(笑
腕から落ちたから左ひじ骨折・・・

先輩に
「なんで?お母ちゃんなんだ?彼女の名前くらい呼べよ」
って、お見舞い先の病院で、言われてた(笑

私?彼女じゃ、ないっすよ💦💦
続き、ヨロ♪

No.89 11/04/22 12:28
小学生1 

自分の思いとは裏腹に近所のオジサンは、マイカーのドアを閉める音と共に出発されたみたい😓😞。そりゃそうだ、俺がまさか、今、布団の中で金縛りに合い、訳わかんない「😱」におびえてるなんて、夢にも思わないだろう。💦 俺のそんな思いに関係なく「奴」は、もうひとつの和室を、しつこくウロウロしてやがる。玄関から台所に来て2つある和室のうち既にひとつの和室には来てやがる。次は残りの和室、つまり俺が寝てる和室に来るのは、容易に想像出来た。。全身汗びっしょりになり目を開けるのも怖いし、でも目をつむってると映像?が見える訳だ。 「奴」は、ゆっくりゆっくり和室を行ったり来たりしてる。。。。が、しかし・・・・ゆっくりクルッと体を俺の方に向けた。ジーとこっちを見てる。映像?でそれが分かる訳だが、生きた心地はしない😓。遂にきてしまった。この時が!!・・・どうなるんだ!? 俺、どうなるんだよぉ😞、いぃ歳こいてみっともないけどマジで母ちゃん助けて、母ちゃん、母ちゃんて心の中で連呼してた。人間ホントにヤバイ時、出る言葉?想い? そんな時の精神状態の時は、母親を思うんだなって今となって思う。これ絶対だと思う。。。。母ちゃん助けて、母ちゃん助けて、死にたくないよぉ母ちゃーん。

No.88 11/04/22 09:18
ヒマ人27 

>> 87 ひとり暮らしで、それは怖い~💦💦

やっぱり、朝、読んで正解💦💦

怖い~💧
(((((((( ;゚Д゚))))))))
ガクガクブルブルガタガタブルブル

No.87 11/04/21 21:04
小学生1 

台所をジーと見た後、「奴」は、また歩を進めて来た。ゆっくりゆっくり歩を進めて今度は、和室が、二部屋あるんだが、その内の一室に入って来た。隅から隅までとは、言わないが、台所と違って、この部屋は、ゆっくりゆっくり歩を進めてジーと見てやがる。。。。皆さん、その時の俺の気持ち分かる???? 二部屋ある内の一部屋は、今、「奴」が居るんだよ。台所~二部屋ある内の、一和室に来てる、、、、、ていう事は・・・残るは・・・あと、一室、、、つまり俺が寝てる和室・・・😓😓😓😓😱 何とか声を出して助けを呼びたい、力ずくで布団から抜け出して外に出たい。あまりのパニックで時計は、見てなかったが、近所のオジサンが出勤の為に、マイカーのエンジンかける音が聞こえた。いつも出勤時に「おはようございます」って挨拶してる近所のオジサンだ。助けてよ~オジサン、俺、今、マジやばい、明朝、俺、オジサンに挨拶出来ないかもしんない!金縛りの為、 声は、もちろん出ない、でも心の中で叫んでた!!助けて、オジサン助けて、お願いだから助けて、助けて、助けて!

No.86 11/04/21 19:42
小学生1 

パタ・・・パタ・・・パタ「奴」😱は、ゆっくりゆっくり歩を進めてる。このまま歩を進めると台所に行き当たる。。。映像?を見ながらこの先どうなるんだろぅ!?と思っていた。。もし、「奴」が、この世のものでないのなら、お願いだからこのまま消えて👊、この世の人ならば、なーんにも盗る物などなぃけどそれでも適当にみつくろって?(汗)(笑)、とっとと出てってくれっ! そんな事を思ってたんじゃなぃかなぁ😓、そうこうしてる内に台所まで「奴」は、来やがった。立ち止まってジーと台所を見てる。何度も言うが、「奴」が映像?の様に見えるの。金縛りの中で、悪友共、誰でもいいから来てくれぇーと心の中で叫んでた。

No.85 11/04/21 12:08
小学生1 

もう何が何だか理解出来ない、、パニックになりかけた。。。😓、不思議な事に目をつむってると・・・頭の中で? 玄関を中心に「実況生中継」てな感じでその光景が見えるの😲😲。信じれないかもしんなぃけどマジ、玄関に人が立ってるのが目をつむってると見えるの😲😲。でも、誰だか分かんない💦 とにかく人が玄関に立ってる。。。ガラガラ また音がした。玄関閉めた音だ。ちゃんと自分の耳で聞こえたし、、、映像?では右手で「奴」は、ドアを閉めた。そして部屋に上がって来やがった。。。ゆっくりゆっくり、、、パタ・・・・パタ・・・パタ・・・耳で、ゆっくり歩いてる音が確認出来る。頭の中では、その映像?が見える。もちろん金縛り状態は続いてる。パタ・・・パタ・・・パタ ボロアパートでお世辞にも広い部屋とはいえない、が、しかし廊下をゆっくりゆっくり歩くからか、やたら時間がかかる。「誰だ、コイツ!?」考えてはみるが、誰だかは分かんない。頭の中で、全体像は見えるのだが、モワァ~としてる様なしてない様な、、、うまく説明出来ないけどとにかくそんな感じだった💦それよりも怖い、怖い、怖い😱、俺、この後どうなるの?

No.84 11/04/21 11:43
匿名39 ( ♂ )

>> 83 ニャハ😁
当たりだっぴゃ✌

だどオラは心霊体験をしても金縛りは一度も経験ないんだっぴゃ😓
友人のアパートの部屋の中で人魂らしき物を見た時も普通に動けたし恐怖感も無かったっぴゃ😓なんぢゃこりゃ⁉って感じ🐱

No.83 11/04/21 10:42
ヒマ人27 

>> 80 オラは東京生まれの埼玉県人だども 何故か『東北弁』のスレの住民だっぴゃ😁 暇な時に覗いてケレ✌あ゙❗オラの入浴シーンは覗いちゃ… いや~ん… あははっ🎵

マグマ大使のヒモが・・・・

怖い~💦💦

のかた、かにゃ??
もしかして・・・・・💡
のお人かな???
(∀`*ゞ)エヘヘ

No.82 11/04/21 10:40
ヒマ人27 

>> 81 やっと、読めた💦💦
夜に読むと
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーになっちゃうからね💦

「金縛り」

あった事あるお♪
でもなあ、「金縛り」に会うと必ず知らないばあちゃんが
覗き込んでるから、眼は絶対に開けないゾ。

あと、ズルズル引きずる音。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なのよねえ💧

あっ💡これは、脳科学で実証ずみ💡だから💡

怖くないと、判断してる~💦💦

でも💧怖~~~💦
:(;゙゚ω゚;):

No.81 11/04/20 23:41
小学生1 

いろいろ、ここの住民?さんとお話し出来たんで・・・とりあえずそろそろ?マジモード入ります😒 、、5時55分、 ここまでは不思議体験でした😓・・・布団の中でヤベェ😓 この先どうなるんだっ!? そぅ思いながら天井見てました。でも怖い、怖かったんです😓、本当に怖かった。。七時に起きるのに寝れる訳はないんだけど、仕事はハードだし少しでも10分でも寝れたら・・そんな事を思ってた。。。。その時だった、、、、「金縛り」、、皆さんはこの「金縛り」ってのになった事ありますか? ホント動けません。えっ!?何?って感じで全く動けないし、状況把握出来なかった。体は動けないけど、でも目は、開けれた。。怖いもちろん怖いさ、でも怖いくせに結構冷静だった。何でだろ💦 そんな時、ガラガラ・・・玄関の戸を開ける音が聞こえた。。。ん??その時の自分は、このガラガラの音で救われた気がした。なぜって? 数ある悪友の誰かが、我が家に来た!やっと来た!いつもいつも居なくてもいいのに居てさぁ人の家で、迷惑なんてどこ吹く風💦 やりたい放題、正直来んなよ!って思う時もあった。でも今は違う、、遅ぇよっ😠、居なくてもいい時は、いるくせに肝心な時に居ねぇ、、ん?、にしても「金縛り」は、とけねぇしそれどころかどうも悪友とは、違うみたい、悪友ならばオッハヨーとか何か大声出して部屋に上がってくる。。。。違うんだよ、何か違う、ていうか全然違う、なんなんだよっ!? 雰囲気?空気? 分かんねぇ😓😲👊とにかく悪友じゃない、金縛りはそのまま。助けて、ホント助けて。

No.80 11/04/20 22:09
匿名39 ( ♂ )

>> 79 オラは東京生まれの埼玉県人だども
何故か『東北弁』のスレの住民だっぴゃ😁
暇な時に覗いてケレ✌あ゙❗オラの入浴シーンは覗いちゃ…

いや~ん(;🌀皿🌀)💦こっぱずかすい🎶
てが、主さんスレを荒らしてゴメンだっぴゃ(-_-;)

• << 83 あははっ🎵 マグマ大使のヒモが・・・・ 怖い~💦💦 のかた、かにゃ?? もしかして・・・・・💡 のお人かな??? (∀`*ゞ)エヘヘ

No.79 11/04/20 21:42
小学生1 

>> 78 (笑)、不思議な話し聞かせて下さい!っていうスレにも関わらず「そっち系?」の話は、ウケますね(笑)。主さんゴメンナサイ。。ていうか主さん行方不明。😲でも、27さんも39さんもノリがいぃから大好きっす!

No.78 11/04/20 21:36
匿名39 ( ♂ )

>> 77 んだす😁
顔面騎乗とか…
ちゃうって💦
何の話だべ⁉😁💦

No.77 11/04/20 21:33
小学生1 

>> 76 えっ!?39さんは、そっち系だったんすね?😆😜😲、霊感ある人は、そっち系多いんすか?😆

No.76 11/04/20 21:15
匿名39 ( ♂ )

>> 75 オラは…どっちかゆーと女王様にお尻ペンペンして欲しいかな…⁉(; ^ω^)
って、何の話だ⁉
(;🌀皿🌀)💦

No.75 11/04/20 21:11
小学生1 

>> 74 ヒェ~😲、おしりペンペンて・・・僕、そっち系ではなぃす😲😜😆 27さんは、そっち系すか?(笑)。。。。。続きのリクエストどうもです。どうにもこうにも仕事が忙しくてまたまたカキコさぼってました。ていうか、さぼってるつもりはなぃんですけどね😆😓。ボチボチと・・・ネッ😆、、、うっ😓、ちょっと小便行って来ます。

No.74 11/04/20 20:37
ヒマ人27 

>> 73 あははは(笑)

やっぱり~(笑笑

ヽ(^。^)ノ
おしり、ペンペンよ(笑

って、続きヨロ♪

No.73 11/04/20 10:09
小学生1 

>> 72 27さん、そぅそぅ下の方が、スースーするなぁと思って敷き布団見たら見事な「世界地図」が出来てました・・・って違ぅだろっ(笑)。ノリやすい性格なんだからのせないで下さいよぉ😲😆😜😄。うーんハンネの様に小1くらいまで「寝小便」してた様な記憶がありますが、大人になってからは、寝小便よりも居酒屋の帰りフラフラ歩いて「立ち小便」、これは間違いないです(笑)。

No.72 11/04/19 23:41
ヒマ人27 

>> 71 わかったああ♪
1さんが、おふとんから出られなかった理由。

寝小便したんでしょう????
違うかな?????
(^_-)-☆

No.71 11/04/18 11:43
小学生1 

5時55分・・・もはや驚きはなかった😲😓、前回述べた様に覚悟を決めてたから。。。 それよりもこれを読んで下さってる皆さんここで「ん?」とか「?」は、感じませんか? もっと詳しく言うと、、、ぶっちゃげっ、、6時66分て時間はないじゃなぃですか!?? あの日あの時あの瞬間、布団の中で5時55分を確認した後、ん?冷静に次のゾロメは、、、ねぇよな! そう思った瞬間とてつもない恐怖感が襲ってきた。そりゃそれまでも怖かったさ、でもそんなん比べようもないくらいの恐怖が襲ってきた。この後どうなるんだ!?6時66分は絶対ありえない😓😓😲😲、皆さんは、そんなに怖かったのなら布団から出て歯をみがいて顔を洗って服を着替えて早々と出勤すりゃいぃじゃんて思うでしょう、、そりゃ俺だって今となって思えばそう思いますよ。でもね、、、この後、布団から出ようにも出れない?、出られなかった? 理由?が分かる事になるのです。。。

No.70 11/04/18 07:42
小学生1 

>> 69 辛かった事でしょう😞。胸中察します。まさに虫の知らせですね😲

No.69 11/04/18 01:10

後もう一つの不思議体験は
三年前に母が亡くなった時でした…

愚弟との確執で実家に行く事も無くなり疎遠になっていました…
東京の友達に会いに行く時も同窓会がある時もどんなに遅くなっても実家に行く事はなかったんです
ちょうど東京で二日間イベントの仕事があり…なんの躊躇いもなく母に電話で泊まらせ欲しい事を伝えていました

夕飯を食べて母とゆっくり話しして寝ました
朝起きてご飯を食べ…じゃあ行くねお世話になりましたと母に挨拶して玄関まで見送ってくれました…

でもそれが最期の会話になりました…泊まった一週間後母が倒れたとの連絡…

病院に駆け付けた時は人工呼吸器を着けた意識のない母の姿でした…
それから一週間後母は亡くなりました
疎遠になってた実家…
虫の知らせだと思いました

No.68 11/04/17 23:51
ヒマ人27 

>> 67 いいもん💦
昼間、読むから💧

No.67 11/04/17 22:53
小学生1 

話は、いよいよクライマックスへ・・・夜、トイレ行けなくなっても知~らない。トイレ行けないからって苦情は、一切受け付けませんのであしからず(笑)。

No.66 11/04/17 22:48
小学生1 

本当の恐怖体験?不思議体験?を数時間後に遭遇するとは、その時点では夢にも思わなかった!!・・・どうですか? 少しは、マジでぇ~?てな感じで思ってくれましたか?😓😲😆 いずれにしてもこの話は、実話っす! 冗談ぬきで実話です! 中には、笑って「アホかっ」てな感じの人もいるかもしれません。でも実際に体験したんです💦

No.65 11/04/17 22:39
小学生1 

覚悟を決めた。これは、偶然なんかじゃない・・・悪友共が毎日入れ替わり立ち代わり出入りするのに何故、今日に限って誰一人いないんだ(我が家に来ないんだ)、そんな事を考えながらも布団の中で恐怖と戦ってた。 もう一度言おう、あの時、自分は覚悟を決めた。でもだからといって次のゾロメは見たいか?見たくないか?と聞かれたらそりゃ見たくない・・・でもあの場面に遭遇したらもう無理だよ😓😞、目をつむってる。そろそろゾロメの時間かな!? いや、同じ確認するのならまだゾロメの時間にはなってないと思う。。じゃぁ目を開ける!?でも、怖くて目を開けれなかった。。じゃぁもう少し目をつむっていよう、、そろそろ?いやまだだろ? ホンネは、ゾロメは見たくない絶対見たくない、、、ここまで我慢したんだ、ゾロメの時間すぎてんじゃねぇか!?ていうかそうであってほしい・・・ヨシッ、、ならば確認してみよう、、、5時55分。

No.64 11/04/17 19:00
小学生1 

もーだめだっ😓 怖い、怖すぎる😓😓 今、思えば照明つけてマンガ本を読んだりとか悪友に電話かけて事情を話すとか、何か気を紛らわす事も出来ただろうにその時は、何故かそんな事も思いつかなかった。それよりも怖くて怖くて、、、何度も何度も寝返りうったり彼女とのデートを思いだしたり何か違う事を考え様と思うのだが、こういう状況では無理だよね💦 何せ10年前の出来事なんで記憶が定かではないのだが、これだけは覚えてる、 もう次のゾロメも見るしかないか・・・

No.63 11/04/17 16:56
小学生1 

3時33分、、、おぃおぃマジかよ😲😓、こんな偶然あるか?!自問自答してみるが、今、自分の目の前で起こってる出来事は夢なんかじゃない、紛れもない事実だ! それまでは、睡魔がくるのに寝れなかったのだが、今は違う。気味悪くて寝れない、ていうか 寝れる訳ないじゃん、布団の中で、一応目はつむってるのだが、やたら時計が気になる、、ビデオの時計見てみよぅかな、いやっ、やめとこう もしまたゾロメだったら怖いし、でもどっちみち寝れないし、じゃぁ見てみよぅか、でも怖い。。。見よう、やだっ、見よう、やだっ、、、そぉ~、、と目が・・・4時44分。

No.62 11/04/17 16:14
ヒマ人27 

>> 61 うん、確かに、それは怖~っ💦💦
1さんって、霊感とかあるんじゃないかな?
私も、ゾロ目の時間をよく、見る。
だから、家の時計をアナログに変えたよ💦💦

No.61 11/04/17 07:29
小学生1 

すいましぇ~ん。仕事が忙しくカキコさぼってました💦 さてさて布団の中で2時22分を確認してオッ、ゾロメじゃん!て一人ウケテたんですが、それでも寝なくちゃいけない。でも寝れない、、で、布団の中でこんな事をフッと思った。時計確認してみよぅかな!? まさか3時33分だったりして・・・! そんな想いで目を開けた。。。シャレの意味も含めて(笑)、、、が、しかし自分の目を疑ってしまいたくなる様な、、でもビデオの時計は、しっかりと3時33分を刻んでた。えっ!?さすがにその時は、鳥肌が立った、そして弱冠恐怖も走った。もう寝るとかの問題じゃなくなった、、ヤベェ何これ!? 偶然じゃないでしょ!? シャレになんない💦 いろんな思いが交錯した。しかし本当の恐怖は自分に確実にその後、やってくるのでした。

No.60 11/04/16 14:24
匿名39 ( ♂ )

>> 59 サボってないで続きを早くね(~💋~)💄ヌリヌリ

No.59 11/04/13 09:01
小学生1 ( ♂ )

>> 58 おはです。ナンバープレートまでは、見なかったみたい💦、まあその時点では夢の中での話しだからね😆😓。。。。読んでくれてサンキューです✌

No.58 11/04/12 22:59
ヒマ人27 

>> 54 ごめん 続きはまた明日にして。 手が疲れちゃった。💦 晩酌しながらビール4缶目だし(笑)。本題の方は、えぇ~!? てな感じでストーリー… おいらも、読んでるよ~♪
弟さん、ナンバープレート見なかったの~💦💦
おしい💦💦
次も
( ゚д゚)ポカーン
だ~よ♪

No.57 11/04/12 22:30
小学生1 ( ♂ )

今日から⚾プロ野球開幕、先程まで声からして応援してた。が、我が地元のチームは負けちゃった😞、気持ちの切り替えして、、、どこまでカキコしたっけ!?ていうか文字数もったいないからカキコしようかね!😆、、、 とにかく寝れなかったんだよね。 で、今、何時だろぅ?と思ってビデオの時計見たら1時11分だった。布団入って2時間以上たったのかぁ、こんなに疲れてるし睡魔もくるのに何で寝れないんだ!?明朝は、七時起きだし早く寝なきゃと少々焦りもあった。イライラ感全快で目を閉じた、、、やっぱ寝れない、寝なきゃ寝なきゃ思えば思う程、、、寝れない!あーーチクショー😠👊、今、何時だっ! また ビデオの時計を見た。2時22分。ん? さっき時計見た時 1時11分だったじゃん、おぉゾロ目じゃん 明日何かいぃ事あるかな、ていうか会社の後輩にパチンコ好きな奴がいるから「ネタ」のひとつとして話そ!(笑)。早く寝なきゃいけないのに布団の中でそんなアホな事、考えてた(笑)。。。。数時間後、自分にとんでもない恐怖が襲う事など知りもせずに・・・

No.56 11/04/11 21:31
小学生1 ( ♂ )

>> 55 おー、39さん読んでくれてたんですね😆。光栄す!

No.55 11/04/11 21:20
匿名39 ( ♂ )

>> 54 続き楽しみにしてるヨン😁✌

No.54 11/04/11 21:08
小学生1 ( ♂ )

>> 53 ごめん 続きはまた明日にして。 手が疲れちゃった。💦 晩酌しながらビール4缶目だし(笑)。本題の方は、えぇ~!? てな感じでストーリー(実話)続きますんで。😆✌ ていうか誰も待ってなかったりして(笑)。

• << 58 おいらも、読んでるよ~♪ 弟さん、ナンバープレート見なかったの~💦💦 おしい💦💦 次も ( ゚д゚)ポカーン だ~よ♪

No.53 11/04/11 20:56
小学生1 ( ♂ )

さてさて、ここでちょっと休憩~、、、弟が体験した不思議な話~。 仕事で山陰に出張行ってた時の話。 夜中 夢を見たそうな。。。自分が、幽体離脱した感じでフワフワ浮いてる。下を見ると、横断歩道をひとりの女性が亘ってた。そこへ白い車が、凄ぃスピードでその女性をドーン😓😓。女性は当然吹っ飛んだ。。。そしてその白い車は、ひき逃げという形で更にスピードあげて逃げた。。弟は、フワ~とその女性のとこへ行き、顔を見ると素人が見ても分かるくらい即死の状態だったそうな。そこで目が覚め朝六時すぎだったらしい。。日本放送協会にチャンネル合わせ見てると朝のニュースやってた。ここからは、日本放送協会のアナウンサーの・・・・「続いてのニュースです、昨夜未明○県○市で死亡ひき逃げ事故がありました」と言ったあと、、被害者の写真が画面にうつった、、、弟は、ん? ん? えっ? 寝起きでボ~としながらも完全に目が覚めた。何故なら。。。。そぅ夢で見たフワ~と下におりて見た被害者の女性の顔、まさしく
画面に出てる女性の顔と同一人物だったから😓😲。弟は、一気に鳥肌立ち、作業服に着替え、朝食を取る皆の場所へ走った。でも気味悪くて同僚には言わなかったらしい。どうせ信じてもらえないと思ったから!と言ってました。。。これ実話です! さて、この後 また本題に入りますね~、何せ記憶をたぐり寄せるのに・・・(笑)。

No.52 11/04/11 18:47
小学生1 ( ♂ )

あれぇ!? 珍しい事もあるもんだと思いながらも、これでゆっくり寝れる、あわよくば朝まで誰も来ないでくれ!そんな事を思いながらシャワーくらいは、浴びて寝ようと思いシャワーを浴びた。 自慢じゃないが、布団は万年床(この字でよかったかな?)、いつでも寝れる様に敷いたままだ(笑)、食事もせず直ぐに布団に入った。時間はたしか・・・うーんそれでも深夜11時くらいだったと記憶してる。疲れてる、どうしようもなく疲れてる。幸いにも悪友共も偶然にも今日は来ていない。ぐっすり寝れる条件は、充分すぎる程 整ってる。にも関わらず寝れない、睡魔はくるんだけど何故か寝れない。何度も何度も寝返り打ったりとかそれこそ「ヒツジが一匹、ヒツジが二匹」、、、寝れない。なぜ?

No.51 11/04/11 18:44

>> 50 ドキドキドキドキ…
w(゚o゚)w

No.50 11/04/11 17:49
小学生1 ( ♂ )

>> 49 もったいぶってる訳じゃなくて記憶を思いだしながらカキコしてるんで(汗)。ごめんね~ まもなく再開します

No.49 11/04/11 17:21
ヒマ人27 

>> 44 いよいよ・・・いきますか!? 一度には無理だから何回か回数分けてカキコするからヨロシクね・・・ではでは恐怖の扉が今・・・ 1さん。
もったいぶらずに、もっと書いて~よ😃
待ってるよ~😃

No.48 11/04/11 17:19
ヒマ人27 

>> 46 で、ハードな仕事が続いた10日目くらいだったかな、本当にその日は、疲れてて思考回路ゼロって感じで帰宅した。いつもなら疲れて帰宅してもなんだか… こりゃ、1さん。続きがあるかの?
それで、終わりだったら、普通にあるよ😃
友達、いなくなっちゃたんだあ😂
1さんに、気を使ったんじゃないかや?
いい友人さんたちで、ねえかい?

No.47 11/04/11 15:19
社会人47 ( 20代 ♀ )

怖くも何ともないけど、不思議な話。

2年前の元旦、友達から年賀状が届いた。どうやら籍を入れたようで旦那さんと2人で写っている写真入り。
「幸せそうだ~☺」と見ていたら変なことに気付いた。
差出人の名前が2つ書いてある。
同じ名前。
印刷を打ち間違えたのかと思っていたけど、のちに判明。

友達の名前は「ひろみ」
旦那さんも「ひろみ」
そして、ありえないことに漢字まで一緒だった😨

こんなことってあるんだと思った瞬間😥

No.46 11/04/11 15:06
小学生1 ( ♂ )

>> 45 で、ハードな仕事が続いた10日目くらいだったかな、本当にその日は、疲れてて思考回路ゼロって感じで帰宅した。いつもなら疲れて帰宅してもなんだかんだで悪友と大話しとかしてたんだけどこの日だけは、マジ無理! 帰りの車中で風呂にも入らず飯も食わずとにかく寝よう!そんな事を思いながら車をアパートに向けて運転してた。。そしてアパートに着き、駐車場にマイカー停めて玄関の前へ、、、カギなんてかけた事ないからいつもの様にドアを開ける。ん?? いつもなら悪友共の靴、ツッカケが、綺麗に並べられる事もなく無造作に玄関に散乱してるのに何故か靴やツッカケが全然ない!全くない!つまり俺のアパートに誰も来てない、こんな事は、初めてだ!

• << 48 こりゃ、1さん。続きがあるかの? それで、終わりだったら、普通にあるよ😃 友達、いなくなっちゃたんだあ😂 1さんに、気を使ったんじゃないかや? いい友人さんたちで、ねえかい?

No.45 11/04/11 14:15
小学生1 ( ♂ )

10年前だったかな、アパートに一人住まいしてたんだけど 当時悪友共が、時間に関係なく部屋を入れ替わり立ち代わり出入りしてた。だからカギなんてかけた事ないし、常に誰かいるからドロボーさんも入れっこない!(笑)。つまり自分が借りてるアパートなのに必ず誰かいて一人でいるなんて事はなかった。。で、2週間程続いたのかな、俺の仕事が、めちゃめちゃハードで睡眠時間は平均三時間くらい💦、でもどんなに疲れて帰宅しても悪友が「おかえり~」と笑顔で迎えてくれた。

No.44 11/04/11 13:51
小学生1 ( ♂ )

いよいよ・・・いきますか!? 一度には無理だから何回か回数分けてカキコするからヨロシクね・・・ではでは恐怖の扉が今・・・

• << 49 1さん。 もったいぶらずに、もっと書いて~よ😃 待ってるよ~😃

No.43 11/04/09 13:56
ヒマ人27 

>> 42 だはは
そのあとまだ、続きがあるんだよ。私はその日は休みだったのだが、先輩からの話によると
「不思議なもんで、夢に〇〇さんが出てきて挨拶をして言ったんだ」との面会者の話。
その時にはもう、意識もなく家族・親戚へ「連絡をしてくれ」って言ったあと。奥さんだけは、付き添ってた。
連絡もなかった、「夢にでた」という人は、その人の友人さん2人。
「虫の知らせ」とは、こういう事。実際の話だからね。これ。
怖くないは、当然だよ。

No.42 11/04/09 01:10
小学生1 ( ♂ )

>> 41 ごめん、今ひとつ怖さが伝わらなかった。歩けないのにパジャマが外の籠の中・・・って事?

No.41 11/04/08 11:10
ヒマ人27 

幽霊とか超常現象って事かあ
なら、いっぱいあるお♪
まず、病院の話。
もう末期のガンで意識はハッキリしてるけど、痛み止めで意識が朦朧としてた、患者さん。蘇生延命治療は、しないと家族が希望。
んで、わらひが一応体温・血圧・酸素吸入(マスク)管理に、病室を入ったら、何やら話をしてる。勿論、ひとりゴト
「お~、〇〇さん久しぶりだな。元気だったかい?お~、そうか、そうか息子さん、そんなにデッカクなったか。よかった。よかった」夜勤だったから、深夜の巡視(ラウンド)の時。3時頃かな?
「どうしたの?どこか痛い所はある?」って聞いたら、その人「今から、〇〇さんの所にまた、挨拶に行くんで、悪いけど廊下に出してあるかごからパジャマ取って来て」なんのこっちゃ?
一応、病室から(個室)出たら、洗濯用の大きなリネン籠に、その人のパジャマがあった。その人、歩けなくなってから半年経ってた。
こんなの序の口だ~よ。

No.40 11/04/08 08:39
小学生1 ( ♂ )

>> 39 39さんは、霊感強いんですね😲。霊が寄って来やすいとは思いますが、あまり同情などせず早くあちらの世界に行って下さいって唱えた方がいいですね。ただ、霊さんも元は、我々と同じ人間だった訳だし失礼のない様にね。霊感が全くない人間からすると霊感強い人は、大変だなって思います。😓

No.39 11/04/08 03:01
匿名39 ( ♂ )

私が子供の頃に可愛がってくれた母方の叔父さんは42歳の若さでで病死したんだけど、亡くなってから1週間後に夜中、暗い部屋に白装束でニコニコ微笑みながら座ってた事がありました。私は既に亡くなっている事に気づかず『そんな所で何してるん⁉』と聞いたら『これから行かなくちゃいけないんだ』と答え、立ち上がったんだけど、膝から下はスーッと消えてた…
そのまま浮かび上がって消えていったけど…他にも友人の部屋で夜中に人魂らしき物が壁を突き抜けて入って来るのを見たり😓
私以外に誰もいない知り合いの家で、服の裾を引っ張られたり、人の気配を後ろに感じて振り向いても誰もいないとかがありました。恐怖感とかは全く無かったけど、でも他人に言っても信じてくれない人が多いんだよね…😓

No.38 11/04/07 21:45
ヒマ人27 

>> 37 渡鬼かあ♪
まさに、怖いだあ♪
待ってるよん♪
( ^ω^)ワクワク

No.37 11/04/07 21:43
小学生1 ( ♂ )

>> 36 今、「渡る世間は鬼ばかり」見てっからさぁ! しばしお待ちを!

No.36 11/04/07 20:43
ヒマ人27 

>> 35 だって、小学生1さんが
もったいぶってるんだもん。
早く、話してよ♪怖い話♪

No.35 11/04/07 20:36
小学生1 ( ♂ )

火の玉とか隕石とかそんなのは、もぅいいから! もっと怖い?不思議?な話し投稿するからっ!😠

No.34 11/04/07 20:29
KURA☆ ( AtLZi )

>> 33 火の玉❓隕石❓目撃は...

あ、淡路阪神震災の後です😺

淡路震災から1年~2年内だったと思います😺☝

No.33 11/04/07 20:26
ヒマ人27 

>> 28 貼付して下さった2年前にこの様な事があったのは知らなかったんですが、 私が体験した話は、約15年程前です😺 当時も関西に住んでいました🏠 … ごめんね。再です。
15年前っていうと・・・・
平成7年度の事かな?あの阪神・淡路の大震災の時?
それとも、前かな?

No.32 11/04/07 20:13
ヒマ人27 

>> 28 貼付して下さった2年前にこの様な事があったのは知らなかったんですが、 私が体験した話は、約15年程前です😺 当時も関西に住んでいました🏠 … うん。主さん15年前にもあったよ。この時は「隕石」の採取に成功してるよ。貼りつけ~
1995年2月18日落下「根上隕石」概報
1995年2月18日(土),JR北陸線寺井駅に近い根上(ネアガリ)町中心部の商店街の一角に隕石が落下した(写真A)。この隕石は笹谷の自宅横に駐車してあった笹谷所有の白い乗用車の後部トランクに一辺10cmの三角形の孔(隕石孔)を穿ち(写真B)、多数の破片に分裂してトランクの内外に飛散したが、最大破片(全体の2/3程度)は貫通せずに孔の上で停止していた。翌19日午前8時40分、車を発進させようとした笹谷が異常に気づき、この隕石を発見、地元の新聞社に通報した。新聞社は国立科学博物館に連絡するとともに、2月20日夜、金沢大学に最大破片を持参し、鑑定を求めた。田崎と石渡が石質隕石であることを確認し、21日に坂本・大浦・宮本・赤羽・渡辺・布村とともに現場の状況を調査した。国立科学博物館の島・村山両氏もこの日現地を訪れ、この隕石が球粒隕石であることを確認し、「根上(ネアガリ)隕石」と命名した。同日から坂本・中西・大浦・宮本は最大破片について、小村は別の小破片について放射線(γ線)測定を開始し、石渡と辻森は微小破片の研磨薄片について鉱物の同定と化学組成の測定を行った。また、石渡・坂本・渡辺・赤羽・布村は報道機関の協力を得て火球の目撃情報の収集と確認に当った。ここでは2月28日までに得られた

No.31 11/04/07 19:13

>> 30 アハハ😂(笑)
スミマセン🙇笑えました🙈💦

万歳した格好で流されて行く姿..
想像してしまいました😂(笑)

✏ありがとう😊

No.30 11/04/07 19:07
社会人30 ( 20代 ♀ )

不思議かわかりませんが…

昔トイレに座った時なんか違和感を感じたんです。

座り心地が嫌とかではなく、なんかいるって感じが…

でも個室でしたし、しかも家のトイレだったので気にしないようにして用を足しました。

でもやっぱり気になる…

しかも便器が…

とりあえず流れていく水をなんとなく見てました。

そしたら流水の勢いと共にやもりの子供が流れていきました…

バンザイをしてるような抵抗出来ない格好で…

やもりさんごめんなさい。
(´;ω;`)

No.29 11/04/07 13:51

>> 27 主さんの見たやつは、隕石です。 主さんの小学生の時にって事は、分かりませんが、2年前のは 分かります。 記録がありますので、貼付けします。 … ✏ありがとうございます😊

No.28 11/04/07 13:51

>> 27 貼付して下さった2年前にこの様な事があったのは知らなかったんですが、
私が体験した話は、約15年程前です😺

当時も関西に住んでいました🏠
隕石ですかね😥❓

• << 32 うん。主さん15年前にもあったよ。この時は「隕石」の採取に成功してるよ。貼りつけ~ 1995年2月18日落下「根上隕石」概報 1995年2月18日(土),JR北陸線寺井駅に近い根上(ネアガリ)町中心部の商店街の一角に隕石が落下した(写真A)。この隕石は笹谷の自宅横に駐車してあった笹谷所有の白い乗用車の後部トランクに一辺10cmの三角形の孔(隕石孔)を穿ち(写真B)、多数の破片に分裂してトランクの内外に飛散したが、最大破片(全体の2/3程度)は貫通せずに孔の上で停止していた。翌19日午前8時40分、車を発進させようとした笹谷が異常に気づき、この隕石を発見、地元の新聞社に通報した。新聞社は国立科学博物館に連絡するとともに、2月20日夜、金沢大学に最大破片を持参し、鑑定を求めた。田崎と石渡が石質隕石であることを確認し、21日に坂本・大浦・宮本・赤羽・渡辺・布村とともに現場の状況を調査した。国立科学博物館の島・村山両氏もこの日現地を訪れ、この隕石が球粒隕石であることを確認し、「根上(ネアガリ)隕石」と命名した。同日から坂本・中西・大浦・宮本は最大破片について、小村は別の小破片について放射線(γ線)測定を開始し、石渡と辻森は微小破片の研磨薄片について鉱物の同定と化学組成の測定を行った。また、石渡・坂本・渡辺・赤羽・布村は報道機関の協力を得て火球の目撃情報の収集と確認に当った。ここでは2月28日までに得られた
  • << 33 ごめんね。再です。 15年前っていうと・・・・ 平成7年度の事かな?あの阪神・淡路の大震災の時? それとも、前かな?

No.27 11/04/07 13:24
ヒマ人27 

主さんの見たやつは、隕石です。
主さんの小学生の時にって事は、分かりませんが、2年前のは
分かります。
記録がありますので、貼付けします。
2008年3月2日04時05分(JST)、長野県南部上空より山梨県上空に-8等級の火球が出現した。この火球は、SonotaCo Network のメンバー(SonotaCo氏、齊藤直也氏、masuzawa氏、ts007氏)によって4地点から自動TV観測された。上田昌良氏の軌道計算により、一般的な地球軌道に接近する小惑星に類した軌道が求められた。落下途中の増光は、大気中でかなり破砕が進んだ可能性を示唆するが、消滅点高度は25.8kmで小規模な隕石落下が期待できる。隕石落下予報は、司馬、SonotaCo氏によって計算され、10g±1桁程度の範囲の結果を得ている。予報落下質量が小さいことに加え、落下中の破砕の効果見積もりも難しく、発見は困難かもしれない。なお、落下予報地域の地名は、落下時点で「牧丘町」だったが、現在は合併により甲州市となっている。

• << 29 ✏ありがとうございます😊

No.26 11/04/07 11:45

>> 25 何回も津波の夢を見られて、
今回の地震津波が来たって事ですよね😥

私の友達から聞いたんですが、
友達が夢で、「今年入って日本に凄い恐怖が襲いかかる」って、道を歩いてたら、ベンチに座ったボロボロの服を着たおじいさん❓が、言ってた‼という夢を見たそうです。それを聞いたのは、2月中旬頃だったんですが..今回大地震が来たんで、ビックリしました😔

No.25 11/04/07 11:27
小学生1 ( ♂ )

>> 24 そぅ津波、 去年の8月に投稿してらっしゃいます。こういう人、ホントにいるんだね😓😲

No.24 11/04/07 11:17

>> 22 このミクルの中で夢分析、診断、夢占いというスレがあります。 その中でレスNO104を見てご覧なさいな! 究極の「不思議」ですよ ✏ありがとう😊

夢分析...拝見致しました👀

津波..ですか❓

No.23 11/04/07 11:12

>> 20 いえいえ😄 後…二つの不思議体験は 両方とも夢で… 一つは今住んでる町を引っ越ししてまだ何処にも行ってないのに…ビルや交番や線路のある町並… またまた✏ありがとうございます😊

夢で、移り変わる土地の風景を見られたんですね😺
現地ついて、夢と全く同じって...不思議です😲‼
神様が.こういう所だよっと夢で知らせてくれたんですかね😃

私は、正夢を体験した事ないんですが、話を聞くと、正夢はある💡と、私も思います😺✨

No.22 11/04/07 11:06
小学生1 ( ♂ )

このミクルの中で夢分析、診断、夢占いというスレがあります。 その中でレスNO104を見てご覧なさいな! 究極の「不思議」ですよ

• << 24 ✏ありがとう😊 夢分析...拝見致しました👀 津波..ですか❓
  • << 459 最低

No.21 11/04/07 11:04

>> 19 火の玉、私の母親も小さい頃、妹と見たそうですよ😲 私自身の不思議体験は、小学校の頃と、つい最近ですが、真っ昼間の空に光る物が一直線に落ちて… その光る物体は一体何なんでしょうね😥
[UFO]UFOでも.なさそうですよね💦

夢の中で、先に性別が分かるなんて凄いですね☺🌼
1人目なら偶然かな❓とも思えますが、
2人目妊娠された時も.そんな夢を見られたって事も凄いです😺

✏ありがとう😊

No.20 11/04/07 10:28

>> 18 私と似てます😲 赤オレンジっぽい塊❓みたいな... 私も音はなかったです👋💦 上下にフラフラと揺らめいて.消えてしまいました👀😲 火… いえいえ😄

後…二つの不思議体験は
両方とも夢で…
一つは今住んでる町を引っ越ししてまだ何処にも行ってないのに…ビルや交番や線路のある町並みの夢を見て…偶然その場所に行き初めてなのに初めてじゃない感覚を体験しました

もう一つは
買いたいと思ってた品物が売り切れて手に入らなかったのが偶然夢の中で本屋で増刊され手にいれた夢をみて三日後に娘達が東京の祖父母の家に遊びに行く為に駅まで送りに行き帰りにそのまま駅ビルの中の本屋さんにはいり夢を思い出して売ってる訳ないよな~と何気なく物色してたら…欲しかった物が売ってたんですよ…正夢ってあるんだと思いました😄

• << 23 またまた✏ありがとうございます😊 夢で、移り変わる土地の風景を見られたんですね😺 現地ついて、夢と全く同じって...不思議です😲‼ 神様が.こういう所だよっと夢で知らせてくれたんですかね😃 私は、正夢を体験した事ないんですが、話を聞くと、正夢はある💡と、私も思います😺✨

No.19 11/04/07 10:13
♂♀ママ ( 30代 ♀ Ryxyj )

火の玉、私の母親も小さい頃、妹と見たそうですよ😲

私自身の不思議体験は、小学校の頃と、つい最近ですが、真っ昼間の空に光る物が一直線に落ちていきました⚡
みた感じでは隕石のような。流れ星より明らかに大きいです😲
近くに落ちたような感覚でした💦

あとは、妊娠中に実際に性別が分かる前に夢に出てきます😄
場面は診察室で、先生から『女の子ですね💡』とか言われたり。
男の子の赤ちゃんを抱いてたり。
出産した2人とも当たってました😲

• << 21 その光る物体は一体何なんでしょうね😥 [UFO]UFOでも.なさそうですよね💦 夢の中で、先に性別が分かるなんて凄いですね☺🌼 1人目なら偶然かな❓とも思えますが、 2人目妊娠された時も.そんな夢を見られたって事も凄いです😺 ✏ありがとう😊

No.18 11/04/07 08:11

>> 10 二年前だったと思う 買い物した帰りバス停でバスを待ってる時…空が黄昏れる時間になにげに上を見ていたら赤?オレンジ色の物体がゆっくりと直線に… 私と似てます😲

赤オレンジっぽい塊❓みたいな...

私も音はなかったです👋💦
上下にフラフラと揺らめいて.消えてしまいました👀😲

火の玉って存在するんですかね🙊

✏ありがとう😊

• << 20 いえいえ😄 後…二つの不思議体験は 両方とも夢で… 一つは今住んでる町を引っ越ししてまだ何処にも行ってないのに…ビルや交番や線路のある町並みの夢を見て…偶然その場所に行き初めてなのに初めてじゃない感覚を体験しました もう一つは 買いたいと思ってた品物が売り切れて手に入らなかったのが偶然夢の中で本屋で増刊され手にいれた夢をみて三日後に娘達が東京の祖父母の家に遊びに行く為に駅まで送りに行き帰りにそのまま駅ビルの中の本屋さんにはいり夢を思い出して売ってる訳ないよな~と何気なく物色してたら…欲しかった物が売ってたんですよ…正夢ってあるんだと思いました😄

No.17 11/04/07 08:08

>> 9 隣県に自分そっくりさんを見た。声も身長も同じ。声かけようと思ったが何も話す事もないからやめた😒自宅に帰り親に「隠し子いるしょ?」って聞いたら… 自分にソックリな方と遭遇されたんですね😺

この世界に自分と似ている人は3人❓いると言われてますよね😺

✏ありがとう😊

No.16 11/04/07 08:07

>> 8 私が中学生の頃の話し まだ明るい夕暮れ時に犬の散歩で家の近所を歩いて ふと南の空を見上げると かなり大きめな火の玉が空から揺らめく炎の尾を引… 話を聞く限り火の玉って感じですね😲

私のと少し似ていますね🌀

私もあれは、火の玉かな...と未だ不明です🙈

✏ありがとう😊

No.15 11/04/07 08:04

>> 7 みんな恐怖体験だね😥 私は、友だちとか仲いい子が夢に出てくるんだけど、子どもが授かりにくい子とかが赤ちゃんを連れている夢を見ると、必ず半年以… 半年以内に、子供を授かるのは凄い夢ですね😺🎵

プライベートの夢は、現実でも同じ事をされていたんですか😁⁉

✏ありがとう😊

No.14 11/04/07 08:02

>> 6 最近はもう無いんだけどさ、昔夜中に階段を走ってるような音がすることがよくあったんだ しかもその音聞いてるとさ、足音の回数が明らかに家の階段… 怖いです😱💦
階段を見張る根性すら私にはないです😹(笑)

霊の仕業っぽいですね🙊

✏ありがとう😊

No.13 11/04/07 08:00

>> 5 それ怖い😂 不思議体験じゃなく 恐怖体験だよ(T_T) あたしはデジャブ?が 中学まであった💦 夢で見たシチュエーションが現実になってる… デジャヴですか😲
凄いですね‼

夢の出来事が現実でも起こるって..
嫌な夢だったら怖いですね😱💦

✏ありがとう😊

No.12 11/04/07 07:58

>> 4 幼稚園児?の時夜中に寝ていた部屋から別の部屋へ抱っこされて移動した。翌朝家族に聞いても知らないと言われた えッ..一体誰に抱かれたんでしょう😨

自分が浮くわけないですしね😨💦

✏ありがとう😊

No.11 11/04/07 07:57

>> 3 夜、トイレ行けなくなっても知らねぇぞ~😲😓😜 トイレ行けなくなるのは嫌だなぁ😂(笑)

✏ありがとう😊

No.10 11/04/07 07:18

二年前だったと思う

買い物した帰りバス停でバスを待ってる時…空が黄昏れる時間になにげに上を見ていたら赤?オレンジ色の物体がゆっくりと直線に飛んでて…1㍍位ですっと消えた
肉眼で見えるのに音とか全然しなかったから飛行機とかじゃない…
それもビルの高さより低いところを飛んでたから

今考えてもあれはなんだったんだろうって?っていう体験でした

• << 18 私と似てます😲 赤オレンジっぽい塊❓みたいな... 私も音はなかったです👋💦 上下にフラフラと揺らめいて.消えてしまいました👀😲 火の玉って存在するんですかね🙊 ✏ありがとう😊

No.9 11/04/07 05:38
匿名9 ( ♂ )

隣県に自分そっくりさんを見た。声も身長も同じ。声かけようと思ったが何も話す事もないからやめた😒自宅に帰り親に「隠し子いるしょ?」って聞いたら「いたらどうする?😆」と笑顔で答えた😒 たぶんそっくりさん。いや~しかしよく似てた😆

• << 17 自分にソックリな方と遭遇されたんですね😺 この世界に自分と似ている人は3人❓いると言われてますよね😺 ✏ありがとう😊

No.8 11/04/07 05:14
匿名8 

私が中学生の頃の話し
まだ明るい夕暮れ時に犬の散歩で家の近所を歩いて
ふと南の空を見上げると
かなり大きめな火の玉が空から揺らめく炎の尾を引きながら落っこちて来た
そして林の向こう側にそのまま落ちながら消えて行った。

アレはなんだったのだろう?💧
照明弾?火の玉?UFO?隕石?
未だに謎です。

• << 16 話を聞く限り火の玉って感じですね😲 私のと少し似ていますね🌀 私もあれは、火の玉かな...と未だ不明です🙈 ✏ありがとう😊

No.7 11/04/07 04:14
幸せ者7 ( 20代 ♀ )

>> 6 みんな恐怖体験だね😥
私は、友だちとか仲いい子が夢に出てくるんだけど、子どもが授かりにくい子とかが赤ちゃんを連れている夢を見ると、必ず半年以内に授かったり☝休みの日とかに夢の中で、職場の人のプライベートを見てしまい、休み明けには夢の話をすると気持ち悪いって言われる💧

• << 15 半年以内に、子供を授かるのは凄い夢ですね😺🎵 プライベートの夢は、現実でも同じ事をされていたんですか😁⁉ ✏ありがとう😊

No.6 11/04/07 01:34
名無し6 

最近はもう無いんだけどさ、昔夜中に階段を走ってるような音がすることがよくあったんだ

しかもその音聞いてるとさ、足音の回数が明らかに家の階段の段の数より多いんだよね

で、たまに階段見に行ったりしたけと誰もいないんだよ
いつの間にか音も消えてるし
それで寝床に戻るとまた音が聞こえてきてさ
ある日流石にイラついて2時間ぐらいずっと階段見張ってたんだ

そしたら・・・結局何もなかった
音もそれ以来聞こえなくなったよ

でもそれからしばらくして一度だけ金縛りにあってさ、結局何もなかったんだけどなんか異常に辛かった

それ以降は音も金縛りもなくなったけどたまにあれは何だったのか気になる

• << 14 怖いです😱💦 階段を見張る根性すら私にはないです😹(笑) 霊の仕業っぽいですね🙊 ✏ありがとう😊

No.5 11/04/07 01:24
名無し5 ( ♀ )

>> 4 それ怖い😂
不思議体験じゃなく
恐怖体験だよ(T_T)

あたしはデジャブ?が
中学まであった💦
夢で見たシチュエーションが現実になってる(+_+)

• << 13 デジャヴですか😲 凄いですね‼ 夢の出来事が現実でも起こるって.. 嫌な夢だったら怖いですね😱💦 ✏ありがとう😊

No.4 11/04/07 01:19
幸せ者4 

幼稚園児?の時夜中に寝ていた部屋から別の部屋へ抱っこされて移動した。翌朝家族に聞いても知らないと言われた

• << 12 えッ..一体誰に抱かれたんでしょう😨 自分が浮くわけないですしね😨💦 ✏ありがとう😊

No.3 11/04/07 01:09
小学生1 ( ♂ )

>> 2 夜、トイレ行けなくなっても知らねぇぞ~😲😓😜

• << 11 トイレ行けなくなるのは嫌だなぁ😂(笑) ✏ありがとう😊

No.2 11/04/07 01:00

>> 1 はい😺
気長に待ちます👮

恐怖体験でも全然🙆デス🎵✨

身震い😨ドキドキしながら.楽しみに待っています🙌

No.1 11/04/07 00:54
小学生1 ( ♂ )

凄ぇ不思議?恐怖?体験してんだけどさ、何せ話し出したら長くなるの! 指が疲れんだよね! まあ気長に待ってて! その分、身震いする事 間違いなしっ!

• << 2 はい😺 気長に待ちます👮 恐怖体験でも全然🙆デス🎵✨ 身震い😨ドキドキしながら.楽しみに待っています🙌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧