注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

【不思議体験】

No.343 11/07/13 18:30
小学生1
あ+あ-

ハァーイ✌ では、お言葉に甘えて(笑)。 ウチの会社の同僚の息子さんの話しです。 高校3年生で寮に入ってるらしいのですが、夜、食事も済み風呂に入りに行こうとした時、後輩が、○○先輩、A君がおかしいんです。 ちょっと来て下さい! 息子さんは、「ん?何があったんだろっ!?」てな感じで後輩の部屋を覗いてみると、A君が、ベッドに横になり何やらブツブツ言ってる。 側に寄ってみると、完全に目が焦点あってなぃ、 ていうかいつものA君じゃない。。「おぃ、A、何やっとんじゃ💢しっかりせいっ💢」でも、全然表情変わらず、、、それよりも何やら言ってる。耳を澄まして聞いてみると「俺はドイツ人の○○だ、ここはどこだ?」そこに居た息子さんや、後輩君は、ゾォーと背筋が凍りついたそうです。 とにかく声が、いつものA君の声じゃなく、明らかに誰か 憑いてる・・・

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧