注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

【不思議体験】

No.348 11/07/14 17:45
小学生1
あ+あ-

今日は、仕事が暇だから もひとつ。 友人の話し何だけど、仕事が忙しくて、そんなに睡眠取れてない状況の中、車で夜11時頃山道を走行中、クネクネ道を走ってたらもろに睡魔がおそってきた。 その場で車を停車させ仮眠取ればよかったのだが、ついつい勢いで車を走らせてた。 そしたらほんの一瞬 0,5秒くらい記憶がない、すなわち寝ちまった訳だ。 すると学生時代に亡くなった母親の声が・・・「○○(友人の名前)」って聞こえたらしい。友人は、「ハッ!?」と正気に戻った・・・が、目の前は 柵はあるのだが自分が出してるスピードからしてその柵を充分突き破るだけのスピードは出ていた・・が、急ブレーキをかけ寸前の所で車は止まった。もし、母親?が、名前を呼んでくれてなかったら柵を突き破り、30メートル下に車ごと落ちるところだったらしい。 あちらの世界に行かれても親は子を想う・・・そんなお話しでした。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧