注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

【不思議体験】

No.41 11/04/08 11:10
ヒマ人27
あ+あ-

幽霊とか超常現象って事かあ
なら、いっぱいあるお♪
まず、病院の話。
もう末期のガンで意識はハッキリしてるけど、痛み止めで意識が朦朧としてた、患者さん。蘇生延命治療は、しないと家族が希望。
んで、わらひが一応体温・血圧・酸素吸入(マスク)管理に、病室を入ったら、何やら話をしてる。勿論、ひとりゴト
「お~、〇〇さん久しぶりだな。元気だったかい?お~、そうか、そうか息子さん、そんなにデッカクなったか。よかった。よかった」夜勤だったから、深夜の巡視(ラウンド)の時。3時頃かな?
「どうしたの?どこか痛い所はある?」って聞いたら、その人「今から、〇〇さんの所にまた、挨拶に行くんで、悪いけど廊下に出してあるかごからパジャマ取って来て」なんのこっちゃ?
一応、病室から(個室)出たら、洗濯用の大きなリネン籠に、その人のパジャマがあった。その人、歩けなくなってから半年経ってた。
こんなの序の口だ~よ。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧