注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた

【不思議体験】

No.98 11/04/27 11:47
小学生1
あ+あ-

遂に修羅場?が来た。。。「奴」は、ジーとこっちを見てやがる。心の中で「お袋」に助けを求める。。母ちゃん、母ちゃん、母ちゃん何度心の中で叫んだだろう! あとで分かった話だが、この時間「お袋」は、親父に食べさせる「味噌汁」作りながら洗濯機をまわしていたそうだ。 まっ、主婦として当然といえば当然だが、息子が訳わかんない「😱」に追い詰められて?恐怖のどん底にいるっていうのに全くのんきなもんだ! のちにそんな事を思ったのを覚えてる(笑)。。。さてさて、、、本題に戻ろう、、何秒間?何分間?時間なんて分かりゃしない、とにかく「奴」は、ジーとこっちを見てんだっ!そぅ、ジーッと・・・そして遂に・・・一歩、二歩こっちに向けて歩を進めて来やがった。。相変わらず俺は、母ちゃん、母ちゃんと心の中で連呼してる。。三歩、四歩ゆっくりでは、あるが狭い部屋、、、あっという間に俺の枕元まで来やがった。。映像?では、俺を真上から見下ろす様にジーッと見てやがる😓😓😓。。誰かが言ってたけどそれこそ「小便」(笑)ちびりそうだった。マジで! その時の俺は、金縛りにあってるっていうのもあるんだが、なーんも気付いてない、あなたが、「😱」が、ここに居るなんて事には気付いてませんよ~てな感じで寝たふり? とにかく目をつむってた。そんなもん怖くて目を開けられっかっ!!真上に「😱」がのぞきこんでんだぜっ!! 母ちゃん、母ちゃん、母ちゃん、、、もぅそれしかなかった・・・!

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧