注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

【不思議体験】

No.130 11/05/12 21:04
小学生1
あ+あ-

毎度ぉ~、いよいよ最終章がやって参りました。「かつおのたたき」で🍺一杯やりながらの最終章ですよ😆。。。(だから何なんだ😒)。。。。さて、、とにかく「😱」が布団の上を歩く感触がビンビンに伝わる、今もはっきり覚えてるよ 何ともいえないあの感触。怖かった、ホント怖かった。ありきたりの言葉だけどそれしかなぃんだっ、怖ぇ。😓😓😓😓。で、、、例によって映像?見えてっからさぁ、、、俺の顔 ジーと見ながら、、、遂に完璧な形で俺を見下ろす様な形で顔、見てんだよ。。俺は、心の中で何でか分かんないけど「ご免なさい、ご免なさい、お願いだからご免なさい、母ちゃん、母ちゃん助けて」、、、、、皆さん ちょっと想像してみてよ、もし、自分がそういう状況になったと仮定してさぁ、想像絶する怖さだから😓。。。。相変わらず俺は、目をつむってたんだが、何故か??映像がここからは、うつらない😲、なんで? よく分かんないけど人間の本能?かな、、そうなると目を開けたくなるっていうか、でも怖いしさぁ、映像で見るのも怖いんだけど目を開けて直に見るのは、もっと怖い。。。でも、でもでも、でも、いたたまれなくなって、、、開けちゃったんだよね、、、目を、、、そしたら、、、、、、、😓😓😓😓😓😓。。ごめん最終章だった筈なのに「渡る世間は鬼ばかり」が始まるからさぁ次回を最終章にして(笑)。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧