【不思議体験】

No.81 11/04/20 23:41
小学生1
あ+あ-

いろいろ、ここの住民?さんとお話し出来たんで・・・とりあえずそろそろ?マジモード入ります😒 、、5時55分、 ここまでは不思議体験でした😓・・・布団の中でヤベェ😓 この先どうなるんだっ!? そぅ思いながら天井見てました。でも怖い、怖かったんです😓、本当に怖かった。。七時に起きるのに寝れる訳はないんだけど、仕事はハードだし少しでも10分でも寝れたら・・そんな事を思ってた。。。。その時だった、、、、「金縛り」、、皆さんはこの「金縛り」ってのになった事ありますか? ホント動けません。えっ!?何?って感じで全く動けないし、状況把握出来なかった。体は動けないけど、でも目は、開けれた。。怖いもちろん怖いさ、でも怖いくせに結構冷静だった。何でだろ💦 そんな時、ガラガラ・・・玄関の戸を開ける音が聞こえた。。。ん??その時の自分は、このガラガラの音で救われた気がした。なぜって? 数ある悪友の誰かが、我が家に来た!やっと来た!いつもいつも居なくてもいいのに居てさぁ人の家で、迷惑なんてどこ吹く風💦 やりたい放題、正直来んなよ!って思う時もあった。でも今は違う、、遅ぇよっ😠、居なくてもいい時は、いるくせに肝心な時に居ねぇ、、ん?、にしても「金縛り」は、とけねぇしそれどころかどうも悪友とは、違うみたい、悪友ならばオッハヨーとか何か大声出して部屋に上がってくる。。。。違うんだよ、何か違う、ていうか全然違う、なんなんだよっ!? 雰囲気?空気? 分かんねぇ😓😲👊とにかく悪友じゃない、金縛りはそのまま。助けて、ホント助けて。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧