注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

【不思議体験】

No.89 11/04/22 12:28
小学生1
あ+あ-

自分の思いとは裏腹に近所のオジサンは、マイカーのドアを閉める音と共に出発されたみたい😓😞。そりゃそうだ、俺がまさか、今、布団の中で金縛りに合い、訳わかんない「😱」におびえてるなんて、夢にも思わないだろう。💦 俺のそんな思いに関係なく「奴」は、もうひとつの和室を、しつこくウロウロしてやがる。玄関から台所に来て2つある和室のうち既にひとつの和室には来てやがる。次は残りの和室、つまり俺が寝てる和室に来るのは、容易に想像出来た。。全身汗びっしょりになり目を開けるのも怖いし、でも目をつむってると映像?が見える訳だ。 「奴」は、ゆっくりゆっくり和室を行ったり来たりしてる。。。。が、しかし・・・・ゆっくりクルッと体を俺の方に向けた。ジーとこっちを見てる。映像?でそれが分かる訳だが、生きた心地はしない😓。遂にきてしまった。この時が!!・・・どうなるんだ!? 俺、どうなるんだよぉ😞、いぃ歳こいてみっともないけどマジで母ちゃん助けて、母ちゃん、母ちゃんて心の中で連呼してた。人間ホントにヤバイ時、出る言葉?想い? そんな時の精神状態の時は、母親を思うんだなって今となって思う。これ絶対だと思う。。。。母ちゃん助けて、母ちゃん助けて、死にたくないよぉ母ちゃーん。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧