注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

ヒーリング

レス500 HIT数 15966 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/05/19 20:41(更新日時)

ヒーリングします。パート2🐸

遠隔でヒーリングをさせて頂きます。心や体調が悪い方に気功を送らせて頂きます。ヒーリングの途中に原因がわかることもあります。
ただ、お一人の方にゆっくりと時間をかけてヒーリングをさせて頂きたいのです。すみませんが 順番がかなり遅くなりますが それでも宜しければ お待ちしております。

順番の番号とお名前 そして症状を書いてレス下さい。再レスの場合も最初の番号を記入お願いします。

No.1566087 11/04/02 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/04/02 22:44
むぎ ( 30代 ♀ ACnrv )

✨見つけたよ~✨

🌀むぎです🌀

No.3 11/04/02 22:49
めぐちゃん ( oTbbv )

皆さま 宜しくお願い致します珵
むぎちゃん これからもお願いします。

先に前回のスレの新規さんから 連絡させて頂きます珵

No.5 11/04/02 23:13
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

あっ👀!さっき前スレにレスしたばっかりです😃

ももこです!

重複しますが、無理せず頑張って下さいね😊

今日もありがとうございました✨

No.6 11/04/02 23:31
むぎ ( 30代 ♀ ACnrv )

むぎです🌀

めぐちゃんお疲れ様です。m(__)m

むぎは今、パワーダウン中なので、しばらく大人しくしてますね。

めぐちゃんも無理なさらないよう、頑張って下さい✨

• << 12 52番です侊みのりです侊 新スレありがとうございます坥 めぐちゃん鋙いつもご苦労さまです珵そしてありがとうございます坥 むぎちゃん久しぶりⅨむぎちゃんのレス見ると安心します煜 パワー充電してまた元気なレスしてねⅧ

No.7 11/04/02 23:39

>> 6 むぎちゃん、何かありましたか蓜

No.8 11/04/02 23:52
匿名さん8 

めぐちゃんさん
はじめまして☺

前スレ❓のNo.498に書かせてもらった者です💦
番号とかはこれで良かったでしょうか❓
初めて投稿するので失礼などあったら教えて下さい💦

順番待ってますので宜しくお願いします‼

No.9 11/04/02 23:59

>> 8 すみません、面倒くさいのに昉
えっと番号 1番と一番最初に書いてもらって すみませんがもう一度レス下さい。お手数おかけして 本当にすみません珵

No.10 11/04/03 00:08
匿名さん8 

>> 9 お返事ありがとうございます☺
了解しました‼

1番です😃

これで大丈夫ですか❓

No.11 11/04/03 00:08
甘えん坊さん11 ( 20代 ♀ )

No.2

なつみです

ずっと右目の上辺りが痛いです😢

眼科に行っても目はきれいと言われるだけです😩

でもずっと痛くて😩💦💦

よろしくお願いします😠

• << 113 No.2のなつみさんへ お待たせして すみません昉宜しくお願い致します。 眼科へ行かれたそうですが 場所は 眼の上だけど 頭の中が痛いんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。 私はなんとなくですが ヒーリングが効くような気がします。今からさせて頂きますので ゆっくりできるなら 横にでもなってみて下さい。 お忙しいようでしたら そのままでいいですよ。 あと身体の冷えを感じます。 またどんな感じか教えて下さいね坥

No.12 11/04/03 00:20
寂しがり屋さん12 ( 40代 ♀ )

>> 6 むぎです🌀 めぐちゃんお疲れ様です。m(__)m むぎは今、パワーダウン中なので、しばらく大人しくしてますね。 めぐちゃんも無理なさら… 52番です侊みのりです侊

新スレありがとうございます坥

めぐちゃん鋙いつもご苦労さまです珵そしてありがとうございます坥

むぎちゃん久しぶりⅨむぎちゃんのレス見ると安心します煜
パワー充電してまた元気なレスしてねⅧ

No.13 11/04/03 00:27
通行人13 ( 30代 ♀ )

No.3 で大丈夫でしょうか?

はじめまして、こめと言います🙇

ヒーリングお願いします🙇

気持ちの⤴⤵が激しく、疲れがたまりやすいです😢

めぐちゃんさんと同じく、介護の仕事をしていますが、人に気を使いすぎなのか… 一人になりたい💧と思う時があります。

文章にまとまりがなく、長々とすみませんが、よろしくお願いします。

• << 114 鋙です。こめさん お返事が遅くなり本当にごめんなさい珵 宜しくお願い致します🐚 同じ介護職なんですね。 元々 こめさんは人に凄く気を使う性格なのに 介護とゆう仕事は 人と接する仕事なので相手の良い気も悪い気も モロに受けてしまいます。必ずお年寄りに触れるので尚更です。 しかもこめさんの職場は職員が色々ありませんか蓜 今からヒーリングをしますね。身体にたまってる悪い気を出して良い気をいれます。 大きく深呼吸をして下さいね。 また結果を教えて下さいね坥
  • << 119 鋙主です鋙 こめさんへ 仕事の都合上 朝早くのレスをお許し下さい珵 こめさんと同じ職種なので お気持ちがものすごく良くわかります。 とても辛い時や身体がついていかない時がありますよね昉 でもお年寄りが喜んで下さったら 本当に遣り甲斐のある 尊いお仕事ですよね。 この仕事は 一歩間違えれば簡単に悪魔のようになってしまえる職員が多いです。現実が厳しすぎて自分をコントロール出来なくてなってしまいます。 私も何度も泣いたことがあります。 ですが、こめさんの優しさを待っているお年寄りがたくさんおられます。 とにかく 先に疲れた心と身体を癒しましょう。 必ず元気になって前へ進んでいけますよ坥 あなたには尊敬している先輩がいませんか蓜 常に相談したら良いと思います🐚 また朝からヒーリングしますね🐚 私もこめさんと共に頑張ります坥

No.14 11/04/03 00:46
右往左往 ( 30代 ♀ wl4rc )

初めまして、こんばんはNo.4です😃
年齢のせいか運動不足のせいか 首の凝りと痛みがひどいです。
お時間のあるときでかまわないのでどうか宜しくお願い致します。

• << 122 No.4さんへ 鋙です俉 たいへん お待たせしました俉宜しくお願い致します珵 私が視せて頂いたら 身体の血液の循環が悪いので 肩こりが起こってしまうように思いました。もちろん軽い運動も大切ですね坥 私も肩こりが酷く いつも湿布貼ってます淲 ヒーリングをして身体を温めて 血液の巡りを良くしますね坥 肩こりの体操も軽くしてみて下さい坥(図書館などにありますよ俉) また体調の方を教えて下さいね俉

No.15 11/04/03 01:06
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

🐭前スレNo395です。新しいスレ、見に来ました😃

主人の顔を見るのも嫌‼な者です😔

ここでは5番になるのかな?

よろしくお願いします。

• << 125 No.5は前スレのNo.395の方でよろしかったですか蓜 鋙です俉 お待たせしました珵 今回のご相談を簡単に教えてもらえますか蓜

No.16 11/04/03 01:16
まゆまよ ( ♀ Pphsc )

はじめまして。前回のスレからずっとロムしてました。全く関係のない私なのに主さんが気を送りましたという文章をみるとなんだか自分にもパワーみなぎるような気がしてました(笑)もしかして、ありえませんか?

で、気長に待つことできますのでお願いしたいです。
まず我が家は母子家庭14年になり 息子高2 娘中3です。
息子は推薦入学で進学したものの全く勉強に対する意欲なしで毎日パソコン、ゲームをしては朝方に寝ているようです。おかげで成績はビリ。かろうじて留年はまぬがれたものの 私としては悲しさと情けなさと悔しさでいっぱいです。
息子の健康面でも気になることがあるのですが
側湾症と緑内障の疑いがあります
娘も眼球突出がありとても悩んでいます。
そして兄妹の仲がハンパなく悪いこと。
私自身も膝と腰は手術を何年もまえにし、今は背中や首 背中がいたいです。
あれをとってもこれをとっても 気になることばかりです。

主さんがここをというところにヒーリングお願いしてもよいですか?

ほんとに長すぎたスレになってしまいごめんなさい

• << 18 まゆまよデス。 番号いれてませんでした。 No.6です。 勘が悪くてごめんなさい。今ピンときました。
  • << 22 No.6です。 依頼内容はこちらのスレNo.16にあります。
  • << 127 No.6 まゆまよさんへ 鋙です。 遅くなり 本当に申し訳ないです。宜しくお願い致します珵 まゆまよさん、よく長い間 お一人で頑張って子供さんを育てて来られましたね。大変でしょう。 私も同じですので とても良くわかります。 私が見えるのは (仕方ないのでしょうが)いつも怒っているまゆまよさんの姿です。時間や体力 なにもかもに余裕がなくてイライラしています。 それをまゆまよさんはお兄ちゃんにかなりぶつけて お兄ちゃんはじっと耐えてゲームに夢中になってるふりをしています。 人は怒りばかりぶつけられると無気力になってしまいます。お兄ちゃんが今そんな状態だと思います。 それから 子供たちが2人とも眼がお悪いですよね。 病気には意味があることが多いんですけど もっと私たちの方を見てとゆうサインだと思います。 (人と喋る時は眼を見て喋りますよね。) 時間に余裕がないのですが、ずっと穏やかにあまり子供たちとお話しされてないのかなと思ってしまいました。 どうでしょうか。

No.17 11/04/03 04:54
マルシアン ( afRtv )

はじめまして。前のスレから読ませて頂いております坥
7番です。
気長に待ちますので、ご無理なさらないようにお願いします。

私は心が病んでいます。
理由は二年以上にもなる旦那の不倫です。
余りの非道さに憎しみだけが込み上げて苦しい日々です。
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。

• << 161 鋙No.17さんへ 朝早くのレスをお許し下さい珵 たいへん お待たせしてごめんなさい。宜しくお願い致します。 かなり精神的に辛いですよね。 あなたは 旦那様をとても信用されていたので 本当にショックだと思います。 私も同じ経験がありましたので 本当にお気持ちがよくわかります。 ですが、旦那様もあなたと仲良くしたい、そして 大切に思っていたのですが、だんだん自分の居場所が無くなってしまった、自分は家で必要とされてるのかわからなくなって、外に目を向けてしまったように思います。 あなたはこれからどうしたいのでしょうか。 憎しみの裏には愛情もありませんか蓜 ずっと同じ状態のまま苦しむよりも 落ち着いてあなたの本当の気持ちを伝えて そして旦那さんのお気持ちも聞かれて 前へ進んで行く方が良いと思います。 ずっと人を憎んでる状態はあなたにとって全く良くないです。 勇気を出して動いてみませんか蓜 時間がかかっても必ず結果が出て楽になりますから。 ヒーリングをさせてもらいますね。 少し勇気が出ると思います。
  • << 162 No.7 マルシアン様 主より、レス覧161にて御返事させていただいております。 ナンバーを間違えたようです。 申し訳ありません。

No.18 11/04/03 06:38

>> 16 はじめまして。前回のスレからずっとロムしてました。全く関係のない私なのに主さんが気を送りましたという文章をみるとなんだか自分にもパワーみなぎ… まゆまよデス。
番号いれてませんでした。
No.6です。

勘が悪くてごめんなさい。今ピンときました。

No.19 11/04/03 06:54

鋙主です鋙

おはようございます🐚
今日も元気にいきましょう~坥

皆さま 早速レスを入れて頂いてありがとうございます珵

No.3ばんさんまではわかるのですが、その後の方からわからないです昉
No.2 No.3の方のように 最初にナンバーを目立つように 表示して下さい俉
そして前回のナンバーは無視して 新しいスレでは ご自分の前の方のナンバーを見て自分の番号を書いて下さい。それは 再レスの時も必ずナンバーを目立たせて下さい。
でないと 順番を飛ばしたり 分からなくなってしまうため ご協力お願いします。
前回スレの新規さん、もう少しお待ち下さいね。申し訳ありません。
今回レスを入れて頂いた方々 本当にすみませんが No.3以降の方からもう一度 ナンバーを最初に入れてから 内容をお願いします。
遊びにきて下さった方はナンバーは大丈夫ですよ坥

あっ、この場をお借りして。
むぎちゃん早く良くなって帰ってきて下さいね俉

No.20 11/04/03 07:02

鋙主です鋙

追伸です兊

私は 「レス一覧」から順番を探して行きますので そこで最初にナンバーを目立たせて下さいね。再レスでもずっと同じ番号です!

宜しくお願い致します炅

今回もかなりお待たせすることになるかと思います。
皆さま お辛い状態でお待ち頂くのは本当に申し訳ないのですが、ゆっくり慎重に お一人づつに関わらせて頂かないと 判断ミスをしてしまうのが怖いので ご理解頂きますように お願いします。

No.21 11/04/03 07:08
亜希 ( 40代 ♀ H8hCc )

めぐちゃん様
おはようございます。
No.446で、ありがたいお言葉を頂いた、亜希です。
直近のお言葉待ちNo.487です。宜しくお願い致します。

• << 23 鋙亜希さんへ おはようございます。 全スレからお待ち頂いてごめんなさいね。 スレ 読ませて頂きました。学生時代にかなりお辛い体験をされて来られたんですね。私には想像もつきません。 少し私と似ているのですが、私も子供の頃からとても緊張を強いられた毎日を過ごしていました。 原因は両親の暴力と不仲ですが…。 だから亜希さんと私の身体の体質は似ています。私も常に身体が緊張してカチカチで診療内科で緊張緩和剤を頂いて飲んでいます。(自分の身体は自分ではなかなか治せないんで炅) 亜希さんも医療の力を借りることもお勧めします。 そんなに強いお薬ではないし ヒーリングと重ねれば かなり楽になると思います。 学生時代には、あなたが思っているほど 緊張した家族ではないのだけれど あなたの優しさで ご両親に心配かけまいとして お一人で頑張って来られたんですよね。 偉かったですね。 でも今 よく周りを見回して下さい。素のあなたを受け入れてくれる家族や仲間がいるでしょう坥 頑張りすぎて疲れた亜希さんを ゆっくり休ませてあげましょう。 そしてまた1から、 そのままで十分 素敵な亜希さんで出発しましょう。 亜希さんなら 私の気持ちを理解してくれますよね坥 このメールと共にヒーリングを送ります。 あなたなら大丈夫です。 ゆっくりいきましょう坥
  • << 103 めぐちゃん様 おはようございます。 前回レスNo.487、亜希です。まずは、ごめんなさい。とお詫び致します。

No.22 11/04/03 07:28

>> 16 はじめまして。前回のスレからずっとロムしてました。全く関係のない私なのに主さんが気を送りましたという文章をみるとなんだか自分にもパワーみなぎ… No.6です。

依頼内容はこちらのスレNo.16にあります。

No.23 11/04/03 08:14

>> 21 めぐちゃん様 おはようございます。 No.446で、ありがたいお言葉を頂いた、亜希です。 直近のお言葉待ちNo.487です。宜しくお願い致し… 鋙亜希さんへ
おはようございます。
全スレからお待ち頂いてごめんなさいね。

スレ 読ませて頂きました。学生時代にかなりお辛い体験をされて来られたんですね。私には想像もつきません。

少し私と似ているのですが、私も子供の頃からとても緊張を強いられた毎日を過ごしていました。
原因は両親の暴力と不仲ですが…。
だから亜希さんと私の身体の体質は似ています。私も常に身体が緊張してカチカチで診療内科で緊張緩和剤を頂いて飲んでいます。(自分の身体は自分ではなかなか治せないんで炅)

亜希さんも医療の力を借りることもお勧めします。
そんなに強いお薬ではないし ヒーリングと重ねれば かなり楽になると思います。
学生時代には、あなたが思っているほど 緊張した家族ではないのだけれど あなたの優しさで ご両親に心配かけまいとして お一人で頑張って来られたんですよね。
偉かったですね。

でも今 よく周りを見回して下さい。素のあなたを受け入れてくれる家族や仲間がいるでしょう坥

頑張りすぎて疲れた亜希さんを ゆっくり休ませてあげましょう。

そしてまた1から、 そのままで十分 素敵な亜希さんで出発しましょう。

亜希さんなら 私の気持ちを理解してくれますよね坥
このメールと共にヒーリングを送ります。

あなたなら大丈夫です。

ゆっくりいきましょう坥

No.24 11/04/03 08:18
通行人13 ( 30代 ♀ )

No.3 こめ です🌱
おはようございます。

めぐちゃんさんのヒーリングを待っている方がたくさんいるので、気長に待っています😃

No.25 11/04/03 08:23

No.340さん 前スレより大変お待たせしました俉
宜しくお願い致します。

頭痛がされるそうですが 今はどうですか蓜

一過性のものだと思うのですが…。

すみませんが先にナンバーを入れてまた返信下さいね坥

No.26 11/04/03 08:34

No.346様 前スレよりお待たせして本当にごめんなさい。宜しくお願い致します珵

さて 視せて頂いて感じたことですが… 、あなたは常に不満を口にされてはいないでしょうか。
彼氏との喧嘩も これは言ってはダメでしょう…と思うことを平気で言ってしまっています。

基本的な生活が出来て ご飯を頂けて 寝る場所があって 仕事もあり彼氏もいる…、そのことに感謝がまるでありません。

その自分で溜めてしまった不満は身体にたまり 不調の原因になります。

神様は、そんなに不満ならもうよいでしょう…と少し距離を置かれますので、運気が下がってどんどん悪い方向へ行ってしまいます。
お心当たりは ありませんか蓜

• << 34 前スレNo.346です。 お疲れの所、めぐちゃん様回答ありがとうございます🙇🎀 不満をよく口に……おっしゃられる通りです😔 辛いことがあっても私が感謝の心を持ち、前向きに頑張っていかないと神様からは見離されるのですね😢 皆様や主様のレスを読んで痛感してます⚡ 自業自得なのに相談して申し訳ありません。。 不満が溜まりやすく、しかも今まで周囲の友達と比べて辛いことばかりでした。こういう思いがいけないと思うんですが、これからどうしていけばよいですか❓

No.27 11/04/03 08:37
kaori ( ♀ EPZtc )

No.8☔のkaoriです。
(前レス386です)

のんびり待たせていただきたいと思います。
整骨院にも行きましたが、痛みは変わりません。

めぐちゃん様も、どうかムリをされませぬよう、ご自愛くださいね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

• << 29 鋙主です。本当にごめんなさい。もうすぐなので もうちょっとだけ待ってて下さいね珵
  • << 38 かおりさんへ 本当に遅くなってしまって ごめんなさい珵 待って頂いてる間も私のことを気遣って下さり 本当に嬉しかったです焏 さて 本題に入りましょう。 質問ですが、背中の痛みは夜よりは日中の方が痛みが酷くないですか蓜
  • << 167 鋙No.8カオリさんへ 主です。 長くお待ち頂いてごめんなさいね。 宜しくお願い致します。 あれから何日か経ってしまいましたが 症状の方は今どんな感じですか蓜

No.28 11/04/03 08:40
しゃちこ ( Mi1nc )

🐤めぐちゃんさま

No.363しゃちこ再レスです。

母の首から肩にかけての痛みは、整体へ通っても病院で診てもらってもよくならず、痛み止めの薬も殆んど効きません。

私の方は、2ヶ月ほど前に付き合っていた彼と別れました。偶然かもしれませんがその頃から痛みがあります。
彼とは長い付き合いだったので、今も完全には吹っ切れてはいませんが、新しい出逢いに向けて変わりたいと思っています。

めぐちゃんさまのお時間のある時に、視て頂けないでしょうか?

私よりも辛い方が大勢いらっしゃるので、後回しでも構いません。
どうぞ宜しくお願いします。

• << 30 鋙主です。しゃちこさん、長いことお待たせして 本当にごめんなさい珵 もうすぐ順番なのでもうちょっとだけお待ち下さいね。ごめんなさい珵
  • << 33 鋙しゃちこさんへ 前スレより本当に大変お待たせしました。宜しくお願い致します。 まずお母様なのですが、ずっと同じ姿勢のような仕事をされてきたのでしょうか。少し首が前に出てしまって変形気味に見えます。 首が痛いと頭痛もして毎日がしんどいでしょうね。 ヒーリングをさせて頂きますので お母様のご様子をまた教えて下さい。 あまりぐっすり寝ておられないような気もします。ヒーリングをすると 不眠症の方でも薬がいらなくなるぐらい寝れますので。 お母様は心配性なので 常に何かを心配されてるような気がします。 さて あなたですが、私はあなたを視て もうしっかりご自分で整理をつけておられるなぁと感心しています。 今はどこが痛いのでしょうか蓜 あなたなら必ず前を向いて前進しますし 幸せになれますよ、必ず俉 ヒーリングをしますね。 またお返事お待ちしてます。

No.29 11/04/03 08:42

>> 27 No.8☔のkaoriです。 (前レス386です) のんびり待たせていただきたいと思います。 整骨院にも行きましたが、痛みは変わりません… 鋙主です。本当にごめんなさい。もうすぐなので もうちょっとだけ待ってて下さいね珵

• << 31 No.8☔ かおり(ローマ字だと変換が面倒だと思うので…)です。 貴重なレスを使ってしまい、申し訳ありません。 どうか謝らないでくださいね。私よりも辛い方は、いらっしゃいますので、のんびり待たせていただいております。 お気遣い、ありがとうございました。 こちらへのレスは不要ですので、よろしくお願いいたします。

No.30 11/04/03 08:44

>> 28 🐤めぐちゃんさま No.363しゃちこ再レスです。 母の首から肩にかけての痛みは、整体へ通っても病院で診てもらってもよくならず、痛み止め… 鋙主です。しゃちこさん、長いことお待たせして 本当にごめんなさい珵

もうすぐ順番なのでもうちょっとだけお待ち下さいね。ごめんなさい珵

• << 57 🐤No.7?しゃちこです。 番号入れ忘れました💦 No.7で合っているかわからないので、レスの前に目印🐤入れます。 気長に待ちますので、めぐちゃんさまの気になる方から先に視て差し上げて下さい。 寒暖差が激しいので、体調崩されぬよう、お体御自愛下さい。

No.31 11/04/03 08:49

>> 29 鋙主です。本当にごめんなさい。もうすぐなので もうちょっとだけ待ってて下さいね珵 No.8☔
かおり(ローマ字だと変換が面倒だと思うので…)です。

貴重なレスを使ってしまい、申し訳ありません。
どうか謝らないでくださいね。私よりも辛い方は、いらっしゃいますので、のんびり待たせていただいております。

お気遣い、ありがとうございました。
こちらへのレスは不要ですので、よろしくお願いいたします。

No.32 11/04/03 08:53

>> 31

いい人やねぇ炅

ありがと🐚

No.33 11/04/03 09:20

>> 28 🐤めぐちゃんさま No.363しゃちこ再レスです。 母の首から肩にかけての痛みは、整体へ通っても病院で診てもらってもよくならず、痛み止め… 鋙しゃちこさんへ

前スレより本当に大変お待たせしました。宜しくお願い致します。

まずお母様なのですが、ずっと同じ姿勢のような仕事をされてきたのでしょうか。少し首が前に出てしまって変形気味に見えます。
首が痛いと頭痛もして毎日がしんどいでしょうね。
ヒーリングをさせて頂きますので お母様のご様子をまた教えて下さい。
あまりぐっすり寝ておられないような気もします。ヒーリングをすると 不眠症の方でも薬がいらなくなるぐらい寝れますので。
お母様は心配性なので 常に何かを心配されてるような気がします。

さて あなたですが、私はあなたを視て もうしっかりご自分で整理をつけておられるなぁと感心しています。
今はどこが痛いのでしょうか蓜

あなたなら必ず前を向いて前進しますし 幸せになれますよ、必ず俉

ヒーリングをしますね。

またお返事お待ちしてます。

• << 58 🐤すみません めぐちゃんさまからのお返事に気付かずNo.57にレスしてしまいました😠 母は専業主婦で、いつも同じ姿勢でいるような事はあまりありませんが、働き者で綺麗好き(悪く言えば神経質)、手を使い過ぎて何度も腱鞘炎にもなっています。偏頭痛も、時々目眩もあります。 父の仕事が朝早く、母はその前に起きるので年中寝不足で、椅子に座ってうとうとしているので、もう寝れば?と声を掛けるのですが、言う通りにしてくれる事は少ないです。 常に浅い眠りで、熟睡していません。 心配性かもしれません。 年を取ったせいか、失敗をすると自分を責めたり、ひどく落ち込んだり。 今出先なので、またレス致します。 お返事ありがとうございました。

No.34 11/04/03 09:34
恋愛初心者34 ( ♀ )

>> 26 No.346様 前スレよりお待たせして本当にごめんなさい。宜しくお願い致します珵 さて 視せて頂いて感じたことですが… 、あなたは常に不満… 前スレNo.346です。
お疲れの所、めぐちゃん様回答ありがとうございます🙇🎀

不満をよく口に……おっしゃられる通りです😔
辛いことがあっても私が感謝の心を持ち、前向きに頑張っていかないと神様からは見離されるのですね😢
皆様や主様のレスを読んで痛感してます⚡
自業自得なのに相談して申し訳ありません。。

不満が溜まりやすく、しかも今まで周囲の友達と比べて辛いことばかりでした。こういう思いがいけないと思うんですが、これからどうしていけばよいですか❓

• << 47 鋙No.346さんへ お名前間違えて ごめんなさい珵 ドジでしょう昉 あなたのレスを読んで めちゃくちゃ嬉しかったです。 みんな人間なんで凹む時もあるので その時はまたここへ来て下さいね俉 ヒーリングは身体も心も温かくなりますよ坥 それが神様の温かさです坥 ちゃんと伝わってるから大丈夫ですね俉良かったです坥

No.35 11/04/03 10:01

>> 34 鋙主です鋙

しゃちこさん、大丈夫ですよ坥

神様は見放したりは絶対にしません。不平 不満が多い時は いくら神様が助けてあげたくても 神様の声やアドバイスが届かないのです。(神様は 人の口を借りたり、本や テレビの中からなど、幸せになるためのたくさんのヒントをくれます)

あまり酷いと 神様は少し距離を置いて あなたが自分で気付くまで 待って下さいます。こうしてあなたとご縁を頂いたのも 神様があなたをなんとかしてやりたいとゆう思いだと思います。

あなたは本当は素直な方です。だから私がこれから言うことを聞き入れて下さると思います。

まず、不満を口に出してしまった時は直ぐに ごめんなさいと 自分に謝って下さい。そして これからは出来るだけ不満を口にしない、人と比べず今の暮らしに感謝して下さい俉

なかなか難しいので 続かないかもしれません。そんな時は ここへ来て色んな方の体験談をお読み下さいね。
今から あなたの幸せを願ってヒーリングしますね。
大丈夫です。心配しないでゆっくり進みましょうね。

• << 46 前スレNo.346です🍀 しゃちこさんは私の前の依頼者の方のハンネだと思います💦 偶然にも私もしゃちは好きですが😃💦 ありがとうございます🙇✨ 返事を読んで胸の奥から何かが込み上げてきて、ぽわぽわあったかい気持ちです🌼ヒーリングのおかげでしょうか❓ 主様に教えていただいたこと、毎日少しずつ実践します⤴諦めたくなったらまたここでパワーもらいます✊✨ このスレ、皆様との出会いに感謝します🙇🌷 まだお待ちの方がたくさんいらっしゃりますが、お体に気をつけて、皆様の幸せのためにスレを続けていって下さい🍀 こんな気持ちにして下さってありがとうございます✨

No.36 11/04/03 10:03
マルシアン ( afRtv )

NO,7です。
気長に待ちますので、ご無理なさらないようにお願いします。

私は心が病んでいます。
理由は二年以上にもなる旦那の不倫です。
余りの非道さに憎しみだけが込み上げて苦しい日々です。
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。

No.37 11/04/03 10:26
ペパーミント ( ♀ 78jBc )

No、8です。

数年来、私も心を病んでいます。
常に死を意識しています。いけないと頭では理解できますが、気持ちがついていきません。心がフリーズしています。

どうぞ、よろしくお願いします。

• << 44 再レスです。 先程、No.8で勘違いしてレスしてしまいました💧 理解力が乏しくてすみません💧 他に苦しんでる方が沢山いらっしゃるようですので、私のレスはスルーして下さい。失礼しました🙇

No.38 11/04/03 10:29

>> 27 No.8☔のkaoriです。 (前レス386です) のんびり待たせていただきたいと思います。 整骨院にも行きましたが、痛みは変わりません… かおりさんへ
本当に遅くなってしまって ごめんなさい珵
待って頂いてる間も私のことを気遣って下さり 本当に嬉しかったです焏

さて 本題に入りましょう。
質問ですが、背中の痛みは夜よりは日中の方が痛みが酷くないですか蓜

No.39 11/04/03 10:41

>> 38 No.8☔
かおりです。

お忙しいところ、本当にありがとうございます。
痛みですが、そうですね。最初は夜、寝るときに痛みを感じていましたが、最近は日中の方が痛みがあり、そして今日は、左肩にも痛みが…(まわしずらいです)肩甲骨のまわりが一番ひどいです。

ちなみに私は、33歳、未婚です。仕事は、デスクワークも多いですが、営業職です。…訳有りの人(不倫等ではないです)に片思いをしております。

…関係ないかもしれませんが😅

No.40 11/04/03 10:53

>> 39 かおりさんへ
鋙主です鋙

そうですね、かおりさんは女性から見ても とても素敵な方で 気配りもある方なので 男性から人気がありますね。

悲しいかな、それを妬む想念を感じます。

それは 仕事関係で毎日か時々会う女性で 何人かで陰口を言うのですが、強く嫉妬を感じるのは1人です。
たぶん、たぶんですが、肩までの髪型の女の子に心辺りはありますか蓜

今からヒーリングをします。
体調に変化があれば教えて下さいね🐚

No.41 11/04/03 11:10

>> 40 No.8☔
かおりです。

めぐちゃん様😢
ありがとうございます。
相談者さん逹のおっしゃる通り、ふわ~っと眠気が…きっと、ヒーリングの効果で、カラダが浄化されているのですね。

私は、全然素敵ではないです。25くらいから、子宮に異常が見つかり、ホルモン剤治療中でして、20キロほど体重が増えました。いまは、少しずつ戻していますが、体型コンプレックスがあります。特に、胸が嫌なんです…
私の職場は、4人しかおらず、私以外は男性で、外に出ても、あまり女性とは接点がありません。
気になるのは、片思いの相手なのですが…
ちょっと書きにくい事情がある人なんです。。
関係ありそうでしょうか?(アバウトすぎてごめんなさい)

• << 43 鋙かおりさんへ あなたは グラマーで魅力的じゃないですか坥 片思いの方は直接 関係ないんですが どうしてもその女性が気になります昉 では片思いの方の周りにこんな女性はいますでしょうか。 あっ、眠たくなったら時間があれば寝て下さいね。 起きた時に 少し痛みがマシになってますよ。

No.42 11/04/03 11:10
キャシー ( 50代 ♀ fJx2v )

皆様へ

影武者です珵混乱回避のため、すみませんが今一度 整理させていただきます。

(例)新規の方は必ず文頭に「新No.10 キャシー」と入れてください。

再レスの方は文頭に「No.10キャシー」と入れてください。

そして主からの返事には必ず「鋙No.10キャシーさんへ」と鋙絵文字を文頭に入れますので、これで誰宛てのレスなのかが一目でわかるようになると思います。

ご協力 よろしくお願いいたします。

No.43 11/04/03 11:19

>> 41 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん様😢 ありがとうございます。 相談者さん逹のおっしゃる通り、ふわ~っと眠気が…きっと、ヒーリングの効… 鋙かおりさんへ
あなたは グラマーで魅力的じゃないですか坥

片思いの方は直接 関係ないんですが どうしてもその女性が気になります昉
では片思いの方の周りにこんな女性はいますでしょうか。

あっ、眠たくなったら時間があれば寝て下さいね。
起きた時に 少し痛みがマシになってますよ。

• << 45 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん様✨ お返事ありがとうございます。 今日はお休みですし、眠くなったら寝ますね。 グラマー…というのとはまた違い、ただのおデブちゃんです。 この胸さえなければ、少しはすっきりみえるのに…と、嫌になります。 それと、ちょっと言いにくいのですが… 片思いをしている人は、同僚(男性)なんですが、遠距離の交際相手(男性)がいます。(めぐちゃん様が読まれたら、削除させていただきますね。すみません。)なので、周りに女性がいるとは考えにくくて… すみません、変な内容で…

No.44 11/04/03 11:28
ペパーミント ( ♀ 78jBc )

>> 37 No、8です。 数年来、私も心を病んでいます。 常に死を意識しています。いけないと頭では理解できますが、気持ちがついていきません。心がフリ… 再レスです。

先程、No.8で勘違いしてレスしてしまいました💧 理解力が乏しくてすみません💧

他に苦しんでる方が沢山いらっしゃるようですので、私のレスはスルーして下さい。失礼しました🙇

No.45 11/04/03 11:47

>> 43 鋙かおりさんへ あなたは グラマーで魅力的じゃないですか坥 片思いの方は直接 関係ないんですが どうしてもその女性が気になります昉 では片… No.8☔
かおりです。

めぐちゃん様✨
お返事ありがとうございます。
今日はお休みですし、眠くなったら寝ますね。

グラマー…というのとはまた違い、ただのおデブちゃんです。
この胸さえなければ、少しはすっきりみえるのに…と、嫌になります。

それと、ちょっと言いにくいのですが…
片思いをしている人は、同僚(男性)なんですが、遠距離の交際相手(男性)がいます。(めぐちゃん様が読まれたら、削除させていただきますね。すみません。)なので、周りに女性がいるとは考えにくくて…
すみません、変な内容で…

• << 50 鋙かおりさんへ 読みましたよ坥 そうなんだ。長距離の男性が長髪ってことはないよね蓜 ちょっとゆっくり落ち着いて視てみます。 ヒーリングは聞いてるようやから ゆっくり感じてみてね坥 かおりさん羨ましいわ🐚 私なんか 胸ないで炅

No.46 11/04/03 11:50

>> 35 鋙主です鋙 しゃちこさん、大丈夫ですよ坥 神様は見放したりは絶対にしません。不平 不満が多い時は いくら神様が助けてあげたくても 神様の… 前スレNo.346です🍀
しゃちこさんは私の前の依頼者の方のハンネだと思います💦
偶然にも私もしゃちは好きですが😃💦

ありがとうございます🙇✨
返事を読んで胸の奥から何かが込み上げてきて、ぽわぽわあったかい気持ちです🌼ヒーリングのおかげでしょうか❓

主様に教えていただいたこと、毎日少しずつ実践します⤴諦めたくなったらまたここでパワーもらいます✊✨

このスレ、皆様との出会いに感謝します🙇🌷
まだお待ちの方がたくさんいらっしゃりますが、お体に気をつけて、皆様の幸せのためにスレを続けていって下さい🍀

こんな気持ちにして下さってありがとうございます✨

No.47 11/04/03 12:02

>> 34 前スレNo.346です。 お疲れの所、めぐちゃん様回答ありがとうございます🙇🎀 不満をよく口に……おっしゃられる通りです😔 辛いことがあっ… 鋙No.346さんへ

お名前間違えて ごめんなさい珵
ドジでしょう昉

あなたのレスを読んで めちゃくちゃ嬉しかったです。
みんな人間なんで凹む時もあるので その時はまたここへ来て下さいね俉

ヒーリングは身体も心も温かくなりますよ坥
それが神様の温かさです坥
ちゃんと伝わってるから大丈夫ですね俉良かったです坥

• << 49 主様は、人を元気にするのが上手ですね😊🎵 特異なお力をお持ちなので当たり前でしょうし私がいうことじゃないんでしょうが…💦 私もそのような言葉をたくさん使えるような人になりたいです🍀 では貴重なレスですので、これで失礼させていただきます🐎💨 本当にありがとうございました🎀✨

No.48 11/04/03 12:17
らら ( 40代 ♀ 1BH5c )

前スレNO.294のららです😊 昨日は 大変 お世話になりました。今朝は目覚めから、とても 心がキラキラしていて、やる気が湧いてくるようでした⤴ 今 父の着替えを洗濯しています。乾いたら、明日にでも 施設に行こうと思います😊 また ニコニコした父に会いたいです🍀 めぐちゃんさん、無理せずに 皆さんの力になってあげてくださいね😊 では また。

No.49 11/04/03 12:17

>> 47 鋙No.346さんへ お名前間違えて ごめんなさい珵 ドジでしょう昉 あなたのレスを読んで めちゃくちゃ嬉しかったです。 みんな人間な… 主様は、人を元気にするのが上手ですね😊🎵
特異なお力をお持ちなので当たり前でしょうし私がいうことじゃないんでしょうが…💦
私もそのような言葉をたくさん使えるような人になりたいです🍀

では貴重なレスですので、これで失礼させていただきます🐎💨
本当にありがとうございました🎀✨

No.50 11/04/03 12:23

>> 45 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん様✨ お返事ありがとうございます。 今日はお休みですし、眠くなったら寝ますね。 グラマー…という… 鋙かおりさんへ

読みましたよ坥

そうなんだ。長距離の男性が長髪ってことはないよね蓜
ちょっとゆっくり落ち着いて視てみます。
ヒーリングは聞いてるようやから ゆっくり感じてみてね坥
かおりさん羨ましいわ🐚
私なんか 胸ないで炅

• << 52 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん(様、はずしてもいいですか?馴れ馴れしいかな?)、ありがとうございます✨ 削除出来ているかわかりませんが… お相手さんの顔は、わからないのです。でも多分、短いと思います…ちなみに関西の方です。 私も関西が大好きで、けっこう行っています。 あまり私に、時間と貴重なレスを割いていただくのも申し訳ないので、おかっぱの女性に気を付けつつ、頑張ろうと思います。 そして、ぜひ!ブログに挑戦してみてくださいね。私も、細々とやっていますがオススメです💓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧