注目の話題
法的規制厳しくなってきた
旦那の取扱いが分からない
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

ヒーリング

レス500 HIT数 15981 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/05/19 20:41(更新日時)

ヒーリングします。パート2🐸

遠隔でヒーリングをさせて頂きます。心や体調が悪い方に気功を送らせて頂きます。ヒーリングの途中に原因がわかることもあります。
ただ、お一人の方にゆっくりと時間をかけてヒーリングをさせて頂きたいのです。すみませんが 順番がかなり遅くなりますが それでも宜しければ お待ちしております。

順番の番号とお名前 そして症状を書いてレス下さい。再レスの場合も最初の番号を記入お願いします。

No.1566087 11/04/02 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 11/04/02 22:49
めぐちゃん ( oTbbv )

皆さま 宜しくお願い致します珵
むぎちゃん これからもお願いします。

先に前回のスレの新規さんから 連絡させて頂きます珵

No.7 11/04/02 23:39

>> 6 むぎちゃん、何かありましたか蓜

No.9 11/04/02 23:59

>> 8 すみません、面倒くさいのに昉
えっと番号 1番と一番最初に書いてもらって すみませんがもう一度レス下さい。お手数おかけして 本当にすみません珵

No.19 11/04/03 06:54

鋙主です鋙

おはようございます🐚
今日も元気にいきましょう~坥

皆さま 早速レスを入れて頂いてありがとうございます珵

No.3ばんさんまではわかるのですが、その後の方からわからないです昉
No.2 No.3の方のように 最初にナンバーを目立つように 表示して下さい俉
そして前回のナンバーは無視して 新しいスレでは ご自分の前の方のナンバーを見て自分の番号を書いて下さい。それは 再レスの時も必ずナンバーを目立たせて下さい。
でないと 順番を飛ばしたり 分からなくなってしまうため ご協力お願いします。
前回スレの新規さん、もう少しお待ち下さいね。申し訳ありません。
今回レスを入れて頂いた方々 本当にすみませんが No.3以降の方からもう一度 ナンバーを最初に入れてから 内容をお願いします。
遊びにきて下さった方はナンバーは大丈夫ですよ坥

あっ、この場をお借りして。
むぎちゃん早く良くなって帰ってきて下さいね俉

No.20 11/04/03 07:02

鋙主です鋙

追伸です兊

私は 「レス一覧」から順番を探して行きますので そこで最初にナンバーを目立たせて下さいね。再レスでもずっと同じ番号です!

宜しくお願い致します炅

今回もかなりお待たせすることになるかと思います。
皆さま お辛い状態でお待ち頂くのは本当に申し訳ないのですが、ゆっくり慎重に お一人づつに関わらせて頂かないと 判断ミスをしてしまうのが怖いので ご理解頂きますように お願いします。

No.23 11/04/03 08:14

>> 21 めぐちゃん様 おはようございます。 No.446で、ありがたいお言葉を頂いた、亜希です。 直近のお言葉待ちNo.487です。宜しくお願い致し… 鋙亜希さんへ
おはようございます。
全スレからお待ち頂いてごめんなさいね。

スレ 読ませて頂きました。学生時代にかなりお辛い体験をされて来られたんですね。私には想像もつきません。

少し私と似ているのですが、私も子供の頃からとても緊張を強いられた毎日を過ごしていました。
原因は両親の暴力と不仲ですが…。
だから亜希さんと私の身体の体質は似ています。私も常に身体が緊張してカチカチで診療内科で緊張緩和剤を頂いて飲んでいます。(自分の身体は自分ではなかなか治せないんで炅)

亜希さんも医療の力を借りることもお勧めします。
そんなに強いお薬ではないし ヒーリングと重ねれば かなり楽になると思います。
学生時代には、あなたが思っているほど 緊張した家族ではないのだけれど あなたの優しさで ご両親に心配かけまいとして お一人で頑張って来られたんですよね。
偉かったですね。

でも今 よく周りを見回して下さい。素のあなたを受け入れてくれる家族や仲間がいるでしょう坥

頑張りすぎて疲れた亜希さんを ゆっくり休ませてあげましょう。

そしてまた1から、 そのままで十分 素敵な亜希さんで出発しましょう。

亜希さんなら 私の気持ちを理解してくれますよね坥
このメールと共にヒーリングを送ります。

あなたなら大丈夫です。

ゆっくりいきましょう坥

No.25 11/04/03 08:23

No.340さん 前スレより大変お待たせしました俉
宜しくお願い致します。

頭痛がされるそうですが 今はどうですか蓜

一過性のものだと思うのですが…。

すみませんが先にナンバーを入れてまた返信下さいね坥

No.26 11/04/03 08:34

No.346様 前スレよりお待たせして本当にごめんなさい。宜しくお願い致します珵

さて 視せて頂いて感じたことですが… 、あなたは常に不満を口にされてはいないでしょうか。
彼氏との喧嘩も これは言ってはダメでしょう…と思うことを平気で言ってしまっています。

基本的な生活が出来て ご飯を頂けて 寝る場所があって 仕事もあり彼氏もいる…、そのことに感謝がまるでありません。

その自分で溜めてしまった不満は身体にたまり 不調の原因になります。

神様は、そんなに不満ならもうよいでしょう…と少し距離を置かれますので、運気が下がってどんどん悪い方向へ行ってしまいます。
お心当たりは ありませんか蓜

• << 34 前スレNo.346です。 お疲れの所、めぐちゃん様回答ありがとうございます🙇🎀 不満をよく口に……おっしゃられる通りです😔 辛いことがあっても私が感謝の心を持ち、前向きに頑張っていかないと神様からは見離されるのですね😢 皆様や主様のレスを読んで痛感してます⚡ 自業自得なのに相談して申し訳ありません。。 不満が溜まりやすく、しかも今まで周囲の友達と比べて辛いことばかりでした。こういう思いがいけないと思うんですが、これからどうしていけばよいですか❓

No.29 11/04/03 08:42

>> 27 No.8☔のkaoriです。 (前レス386です) のんびり待たせていただきたいと思います。 整骨院にも行きましたが、痛みは変わりません… 鋙主です。本当にごめんなさい。もうすぐなので もうちょっとだけ待ってて下さいね珵

• << 31 No.8☔ かおり(ローマ字だと変換が面倒だと思うので…)です。 貴重なレスを使ってしまい、申し訳ありません。 どうか謝らないでくださいね。私よりも辛い方は、いらっしゃいますので、のんびり待たせていただいております。 お気遣い、ありがとうございました。 こちらへのレスは不要ですので、よろしくお願いいたします。

No.30 11/04/03 08:44

>> 28 🐤めぐちゃんさま No.363しゃちこ再レスです。 母の首から肩にかけての痛みは、整体へ通っても病院で診てもらってもよくならず、痛み止め… 鋙主です。しゃちこさん、長いことお待たせして 本当にごめんなさい珵

もうすぐ順番なのでもうちょっとだけお待ち下さいね。ごめんなさい珵

• << 57 🐤No.7?しゃちこです。 番号入れ忘れました💦 No.7で合っているかわからないので、レスの前に目印🐤入れます。 気長に待ちますので、めぐちゃんさまの気になる方から先に視て差し上げて下さい。 寒暖差が激しいので、体調崩されぬよう、お体御自愛下さい。

No.32 11/04/03 08:53

>> 31

いい人やねぇ炅

ありがと🐚

No.33 11/04/03 09:20

>> 28 🐤めぐちゃんさま No.363しゃちこ再レスです。 母の首から肩にかけての痛みは、整体へ通っても病院で診てもらってもよくならず、痛み止め… 鋙しゃちこさんへ

前スレより本当に大変お待たせしました。宜しくお願い致します。

まずお母様なのですが、ずっと同じ姿勢のような仕事をされてきたのでしょうか。少し首が前に出てしまって変形気味に見えます。
首が痛いと頭痛もして毎日がしんどいでしょうね。
ヒーリングをさせて頂きますので お母様のご様子をまた教えて下さい。
あまりぐっすり寝ておられないような気もします。ヒーリングをすると 不眠症の方でも薬がいらなくなるぐらい寝れますので。
お母様は心配性なので 常に何かを心配されてるような気がします。

さて あなたですが、私はあなたを視て もうしっかりご自分で整理をつけておられるなぁと感心しています。
今はどこが痛いのでしょうか蓜

あなたなら必ず前を向いて前進しますし 幸せになれますよ、必ず俉

ヒーリングをしますね。

またお返事お待ちしてます。

• << 58 🐤すみません めぐちゃんさまからのお返事に気付かずNo.57にレスしてしまいました😠 母は専業主婦で、いつも同じ姿勢でいるような事はあまりありませんが、働き者で綺麗好き(悪く言えば神経質)、手を使い過ぎて何度も腱鞘炎にもなっています。偏頭痛も、時々目眩もあります。 父の仕事が朝早く、母はその前に起きるので年中寝不足で、椅子に座ってうとうとしているので、もう寝れば?と声を掛けるのですが、言う通りにしてくれる事は少ないです。 常に浅い眠りで、熟睡していません。 心配性かもしれません。 年を取ったせいか、失敗をすると自分を責めたり、ひどく落ち込んだり。 今出先なので、またレス致します。 お返事ありがとうございました。

No.35 11/04/03 10:01

>> 34 鋙主です鋙

しゃちこさん、大丈夫ですよ坥

神様は見放したりは絶対にしません。不平 不満が多い時は いくら神様が助けてあげたくても 神様の声やアドバイスが届かないのです。(神様は 人の口を借りたり、本や テレビの中からなど、幸せになるためのたくさんのヒントをくれます)

あまり酷いと 神様は少し距離を置いて あなたが自分で気付くまで 待って下さいます。こうしてあなたとご縁を頂いたのも 神様があなたをなんとかしてやりたいとゆう思いだと思います。

あなたは本当は素直な方です。だから私がこれから言うことを聞き入れて下さると思います。

まず、不満を口に出してしまった時は直ぐに ごめんなさいと 自分に謝って下さい。そして これからは出来るだけ不満を口にしない、人と比べず今の暮らしに感謝して下さい俉

なかなか難しいので 続かないかもしれません。そんな時は ここへ来て色んな方の体験談をお読み下さいね。
今から あなたの幸せを願ってヒーリングしますね。
大丈夫です。心配しないでゆっくり進みましょうね。

• << 46 前スレNo.346です🍀 しゃちこさんは私の前の依頼者の方のハンネだと思います💦 偶然にも私もしゃちは好きですが😃💦 ありがとうございます🙇✨ 返事を読んで胸の奥から何かが込み上げてきて、ぽわぽわあったかい気持ちです🌼ヒーリングのおかげでしょうか❓ 主様に教えていただいたこと、毎日少しずつ実践します⤴諦めたくなったらまたここでパワーもらいます✊✨ このスレ、皆様との出会いに感謝します🙇🌷 まだお待ちの方がたくさんいらっしゃりますが、お体に気をつけて、皆様の幸せのためにスレを続けていって下さい🍀 こんな気持ちにして下さってありがとうございます✨

No.38 11/04/03 10:29

>> 27 No.8☔のkaoriです。 (前レス386です) のんびり待たせていただきたいと思います。 整骨院にも行きましたが、痛みは変わりません… かおりさんへ
本当に遅くなってしまって ごめんなさい珵
待って頂いてる間も私のことを気遣って下さり 本当に嬉しかったです焏

さて 本題に入りましょう。
質問ですが、背中の痛みは夜よりは日中の方が痛みが酷くないですか蓜

No.40 11/04/03 10:53

>> 39 かおりさんへ
鋙主です鋙

そうですね、かおりさんは女性から見ても とても素敵な方で 気配りもある方なので 男性から人気がありますね。

悲しいかな、それを妬む想念を感じます。

それは 仕事関係で毎日か時々会う女性で 何人かで陰口を言うのですが、強く嫉妬を感じるのは1人です。
たぶん、たぶんですが、肩までの髪型の女の子に心辺りはありますか蓜

今からヒーリングをします。
体調に変化があれば教えて下さいね🐚

No.43 11/04/03 11:19

>> 41 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん様😢 ありがとうございます。 相談者さん逹のおっしゃる通り、ふわ~っと眠気が…きっと、ヒーリングの効… 鋙かおりさんへ
あなたは グラマーで魅力的じゃないですか坥

片思いの方は直接 関係ないんですが どうしてもその女性が気になります昉
では片思いの方の周りにこんな女性はいますでしょうか。

あっ、眠たくなったら時間があれば寝て下さいね。
起きた時に 少し痛みがマシになってますよ。

• << 45 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん様✨ お返事ありがとうございます。 今日はお休みですし、眠くなったら寝ますね。 グラマー…というのとはまた違い、ただのおデブちゃんです。 この胸さえなければ、少しはすっきりみえるのに…と、嫌になります。 それと、ちょっと言いにくいのですが… 片思いをしている人は、同僚(男性)なんですが、遠距離の交際相手(男性)がいます。(めぐちゃん様が読まれたら、削除させていただきますね。すみません。)なので、周りに女性がいるとは考えにくくて… すみません、変な内容で…

No.47 11/04/03 12:02

>> 34 前スレNo.346です。 お疲れの所、めぐちゃん様回答ありがとうございます🙇🎀 不満をよく口に……おっしゃられる通りです😔 辛いことがあっ… 鋙No.346さんへ

お名前間違えて ごめんなさい珵
ドジでしょう昉

あなたのレスを読んで めちゃくちゃ嬉しかったです。
みんな人間なんで凹む時もあるので その時はまたここへ来て下さいね俉

ヒーリングは身体も心も温かくなりますよ坥
それが神様の温かさです坥
ちゃんと伝わってるから大丈夫ですね俉良かったです坥

• << 49 主様は、人を元気にするのが上手ですね😊🎵 特異なお力をお持ちなので当たり前でしょうし私がいうことじゃないんでしょうが…💦 私もそのような言葉をたくさん使えるような人になりたいです🍀 では貴重なレスですので、これで失礼させていただきます🐎💨 本当にありがとうございました🎀✨

No.50 11/04/03 12:23

>> 45 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん様✨ お返事ありがとうございます。 今日はお休みですし、眠くなったら寝ますね。 グラマー…という… 鋙かおりさんへ

読みましたよ坥

そうなんだ。長距離の男性が長髪ってことはないよね蓜
ちょっとゆっくり落ち着いて視てみます。
ヒーリングは聞いてるようやから ゆっくり感じてみてね坥
かおりさん羨ましいわ🐚
私なんか 胸ないで炅

• << 52 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん(様、はずしてもいいですか?馴れ馴れしいかな?)、ありがとうございます✨ 削除出来ているかわかりませんが… お相手さんの顔は、わからないのです。でも多分、短いと思います…ちなみに関西の方です。 私も関西が大好きで、けっこう行っています。 あまり私に、時間と貴重なレスを割いていただくのも申し訳ないので、おかっぱの女性に気を付けつつ、頑張ろうと思います。 そして、ぜひ!ブログに挑戦してみてくださいね。私も、細々とやっていますがオススメです💓

No.53 11/04/03 14:47

>> 52 鋙かおりさんへ

バタバタしてすみません、今出先です昉

納得のいくまで頑張ってみたかったんですが、結局 その女性がどうして出てくるのかわかりません。
力不足で ごめんなさい。
でもあなたには 気功がちゃんと届いていて 切り替えの早い方なので 私は安心しています。

今日はゆっくりされたら 少しよくなると思います。
またしんどくなったら 教えて下さいね。

今は神社にいます。

神様にあなたのことをお願いしておきますね。

どうぞ自信を持って前に進んで下さいね坥

No.55 11/04/03 15:21

鋙主の独り言鋙

今 いつも居座っている神社にいます。

自分の気を引き締めに… そしてまたパワーを頂きに…猤

それから こちらでご縁を頂いた皆様が幸せでありますように…。

神様は言われます。

感謝せぬ者 救われぬ。

被災された方を思うとよく痛感しますよね。

毎日 ご飯を頂けること 寝る場所があること 生きていること。

当たり前と思っていたのに実はとても有難いことだったんですね。

嬉しい俉 楽しい俉幸せ俉
この感情以外は捨ててしまいましょう。

皆様にパワーを送ります。
どうか受け取って下さい坥

• << 60 ⑫みのりです侊 前スレからお世話になっています溿 ほんとに感謝珵感謝です珵 感謝の気持ち忘れちゃいけませんねⅦ 辛いときこそ笑顔!!と言い聞かせて嫌なことは考えず楽しい妄想物語でいつもいるのだけど…どうしても週に2~3回元カレと彼女に会うので🌀頑張りバロメーターがガクンと低下してしまいます焏 彼女というのは、私と同時進行で付き合いしていた女の人です(簡単にいうと二股) 2人を見ても平常心でいたいのですが…なかなか難しいです。やはり時間薬しかないのでしょうね。 あたしはたまこの肩の痛みは彼女の生き霊か?とも疑ってしまいます🌀いけませんね🌀何でも人のせいにしちゃm(__)m すみません🌀あほな独り言でしたm(__)m むぎちゃん…むぎちゃんのレス見ないとやはり心配になります焏 元気になったら顔だしてくださいね侊 めぐちゃん鋙昨日と今日とたくさんの桜を見てきました侊春ですね侊侊侊 なんだか、まとまりのないレスになってしまいすみませんm(__)m

No.56 11/04/03 15:44

鋙No.395さんへ

前スレから お待たせして申し訳ありません。宜しくお願い致します。

お聞きしたいのですが、
何をそんなに 旦那さまが腹立つのでしょうか…。

あなたのレスは一方的ですが 私には見えます。

お互い様だなぁとゆう感じかな。

確かに旦那様は口が悪い方ですが、あなたからも無視をしたり ヒステリックに怒鳴ったりしていますね。
赤ちゃんは喋れなくても 魂で全て解っています。
そして とても傷付いています。
例え 今 赤ちゃんにヒーリングをしたところで あなた方がまた喧嘩をすると同じことです。
どう思われるでしょうか。

• << 67 🐭395です よろしくお願いします🙇 お忙しいところありがとうございます。 先日は酷く落ち込んでいた時にレスしたので、お願いするのに、いい加減なレスになってしまい、申し訳ありませんでした🙇 何がそんなに… お金の問題だと分かっています。 結婚、妊娠前からのギャンブルでの借金に長年苦しみました。子供が生まれ、給料の額をやっと知る事が出来、借金の総額を聞いて唖然としました。私が貯金する余裕もなく二人の生活に給料全てを使い、主人が綺麗な身体になるように、主人のお給料は出来る限り返済に回してね、と話して完済に向けてサポートしているつもりだったのに、聞いていたよりも多かった給料…にも関わらず何年もかけて一向に減っていなかった借金。何を意味するか考えた時には、お腹の子供と姿を消そうかと思いましたが、貯金もない状態…ただの馬鹿だと泣くだけでした😂 それでも主人は、妊娠中、妊娠前と変わらず給料は自分で管理し返済を減らすと言って、それまで同様2万を生活費として渡されました。 検診費用と出産費用は、私がバイトして。 子供を里帰りで生みましたが、その間3ヶ月15000円くれました。 里帰りから帰り、お金の管理を私に任せる事も、かなり争って決めました。 借金の額は、妊娠中に聞いていた額と変わっておらず、子供が出来ればとの淡い期待も裏切られた事を理解しました。 不安を持ちながらも、今まで善意で解釈し、見守っていれば伝わると思ってきた事が間違いだった事を理解しました 続きます

No.59 11/04/03 19:06

>> 54 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん、本当にありがとうございます✨ その女性は、私も気になるんです… そして、片思いの方も毎日一緒にいる… 鋙かおりさんへ

片思いの人といつも会ってしまうとなかなか忘れられず辛いですよね焏

でも もしかおりさんがもうダメだと思ったら 新しい人生にむかって 勇気を出して下さいね。

あっ、ちなみにおかっぱと書かれていますが、髪型は肩ぐらいで おかっぱではないですよ俉

神社に行くのは賛成です。
神様にたくさん勇気をもらってきて下さいね俉

No.61 11/04/03 20:05

鋙主からのお知らせです鋙

有難いことに たくさんの方からレスを頂きました。
一度 新規さんからのレスは ストップでお願いします珵

お待ちの新規様 日にちがかかりますが 宜しくお願い致します珵

No.63 11/04/03 20:18

>> 58 🐤すみません めぐちゃんさまからのお返事に気付かずNo.57にレスしてしまいました😠 母は専業主婦で、いつも同じ姿勢でいるような事はあまり… しゃちこさんへ

お母さんは とても神経を使い過ぎてるし 寝ていないので 疲れが身体にたまっているんですね。

今日はお母さまがゆっくりされてる時に背中を撫でてあげたり おでこに手をあててあげて下さい。

ゆっくり寝てくれますよ坥

No.65 11/04/03 23:35

>> 62 🌀むぎです🌀 めぐちゃんお疲れ様です✋無理していませんか? たまにはお茶してくださいね🔌 私は足の痛みはたまには有るものの、最初のヒーリン… 鋙むぎちゃんへ

お帰り~坥

よく自分で頑張って 戻って来てくれたね俉

むぎちゃんが前レスで番号を整理してくれたお陰でなんとかぼちぼちやってるよ坥

人間やから凹むときや怒り悲しみもあるけど ヒーリングをしてると早くプラスに切り替えることが出来るようになるよ坥

また お手伝いお願いしますね俉

No.66 11/04/03 23:50

>> 64 🐤ありがとうございます☺ めぐちゃんさまがヒーリングして下さったお陰か、今日は調子がいいようです✨ 少しはゆっくりしてほしいのですが、い… 鋙しゃちこさんへ

お母様はずっと苦労ばかりされて来て 気が休まる時がなかったんですね。

身体も心配ですが 精神面が心配ですね。

お母様と接する時は背中をさすってあげたり 大丈夫だよってたえず声をかけてあげて下さいね。

またあなたの件でレス立てて下さいね。

遅くなると思いますが 必ず連絡しますね。

絶対に神様が助けて下さいますから 心配しないでね俉

• << 77 🐤こんにちは いつも暖かくて、安心出来るお言葉を ありがとうございます✨ 母には心配事が多いです。 娘四人皆いい年をして結婚せず、一人は出戻りです😥 自分が死んだ後の私達を心配しています。当たり前なんです。一人で生きてゆけるような収入を得ている訳でもなく、伴侶がいる訳でもなく… 自分の体も悪くなって、父の仕事も激減して心配事は絶えません。 母の不安が少しでも和らぐように、めぐちゃんさまのお言葉通りにしてみます。 何度もお返事 ありがとうございます🌟

No.70 11/04/04 00:27

>> 68 せいこです😄 めぐちゃん、見つけました😆‼ 今移動の真っ最中ですが、さっき少し充電出来たので新スレを探しに来ました💨 出発前優しい励ましの… 鋙せいこちゃんへ

わぁ🐚嬉しい俉レス待っててん俉俉

ここの皆さんもせいこちゃんのこと 応援してくれてはるよ坥

小さい子を抱えて大変やろうけど 子供さんがお元気で何よりやわ坥

それに優しい旦那さんも一緒やしな坥

新しいとこでは また良いことがたくさん待ってるよ兊
大阪は人情がいっぱいやからね坥

心配しなくていいよ。
私の相棒もせいこちゃんとずっと一緒にいるよ。

辛いのに よく頑張ったなぁ🐚

毎日 祈ってるからね。

安心して 前にゆっくり進むんやで🐚

また落ち着いたらレスしてね坥

まってるからね🐚

• << 126 せいこです😄 めぐちゃんただいまm(__)m!! めぐちゃんにたくさん励まして貰ったり、守りの人まで送って貰えて😌 そして、このスレの皆さんからもパワー貰ったから、無事に大阪にたどり着けました😌💨 むぎちゃん、体調はどうですか?? 久し振りの親との再会はやっぱり涙してしまいました😄💦 私でも孫にでもなく、まず旦那に「ホントに良く決心して帰って来たね😫」と言ってくれた親に感謝です😞💓 旦那も今回の地震や大移動で、責任感が芽生えたのか顔つきがキリッ😠✨ってしました😆💦 もしかしたら、高槻の方の工務店で雇って貰えるかも知れません😌 色んな手続き率先してやってくれて、かなり見直しましたよ💓 子供もすぐに慣れて、じいちゃんばあちゃんのハートをわしづかみしてます😌💓 私自身は、少々頭が混乱しています💦 まだ心は福島にあって😞 でも、ここからがほんまに勝負ですよね😌 大阪はほんまに人情の町やから、生きていけそうな気がしてます😄💨 私達家族が帰って来たと聞き付けて、アイドル並みの扱いをしてくれる近所のおばちゃん達にもかなり元気を貰っています😆 なんと言ってもめぐちゃんが、大阪の人情そのものですけどね😌💕 めぐちゃん✨また宜しくお願いしますm(__)m!

No.73 11/04/04 00:46

>> 67 🐭395です よろしくお願いします🙇 お忙しいところありがとうございます。 先日は酷く落ち込んでいた時にレスしたので、お願いするのに、い… 鋙395さんへ

そうだったんですか…。
お金の辛さは私もよくわかります。元旦那は働いても続かない人で 自分で事業をして失敗し、何千万の借金を必死で泣きながら返してた時期がありました。

子供がいると余計に辛いですよね。

よく頑張ってこられました。
先の生き方はあなたが選択を出来ますが まずは心を落ち着けてから ゆっくり考えましょうか。

幸い お互いのご両親が仲良しだとゆうことなので 一度 全部さらけ出して (もう知ってるとは思いますが)このままでは旦那さんは子供と別れることになるよと きつく叱ってもらわないとね。
(でも旦那さんのご両親は甘いような気がするなぁ)
とにかく先にあなたのヒーリングをします。
心を静めましょう。
あなたが落ち着けば 赤ちゃんも大丈夫です坥

大丈夫ですよ、あなたは1人じゃないよ、協力者がたくさんいます坥

1人で抱え込まないでね坥
今から始めるのでゆっくり寝て下さいね🐚

明日 また 前向きに色々考えようね兊

• << 75 鋙No.395さんへ 今日の気持ちの感じはどうですか蓜
  • << 93 🐭395続きです。 昨日のレスへの返信です 解るんですね😲 義両親へは、子供が半年位の時だったかにばれました 誰も知らないままだと、私に何かあったときに困る💧と思い、義姉だけに、実は~~なので、頭の片隅に入れておいて欲しい、今義両親に話しても心配かけるだけだから、義姉が話しだけ知っておいて欲しいと話したら、ツツヌケで…(苦笑) 義母が私に謝ってきました💧お母さんが管理しておけばよかったって💧 めぐちゃんさんがおっしゃる通り、甘いというか… 子供扱いというか… 40にもなるんですから、お金の管理が出来なかったのは、お母さんが悪いんじゃない、私も悪いけど本人が一番悪い。私が今すごくキツク締めているから、お母さんは知らないふりをして、逃げ場が全く無くならない様にしてあげて下さいとお願いしました…が、子供扱いだから数日後には、旦那本人に、怒鳴り叱りに行ったそうです💧💧 旦那が尊敬する義父は…甘いのかな❓何も言わない様ですが…義母の事はなぜか嫌っているので、言われて感じているのは弱みを見せたという思いが強そうです。 一人じゃない…嬉しかったです☺

No.75 11/04/04 13:52

>> 73 鋙395さんへ そうだったんですか…。 お金の辛さは私もよくわかります。元旦那は働いても続かない人で 自分で事業をして失敗し、何千万の借金… 鋙No.395さんへ

今日の気持ちの感じはどうですか蓜

• << 91 🐭395です。 昨晩はありがとうございました。 今日はとても疲労感が強く、横になると起き上がるのも辛い位で💧昨日もお言葉に甘えて寝て返信できませんでしたので、朝から返信しなくちゃ💦と気になっていましたが、携帯を触れませんでした💦 夕方頃から少し体調もよくったので、昨晩ヒーリングしていただいたから、揉み返し❓みたいな物かなぁ❓と思いあまり心配はしていませんが😃 昨晩寝る時は、人の悩みはよく聞くのですが、自分の悩みは余り上手く話せず、(途中から、こんな話しはつまらないだろうと思ってしまい、オチをつけて終わらせてしまうんで💦)昨日はじっくりと話しを聞いて❓読んで❓頂いたので、少し満足感がありました☺ 昨日ヒーリングを受ける前の日中の話しからさせて下さいね。日中は三人で義両親宅へ出かけ、少し優しい言葉をかける事ができました。昨日一日は、主人といる時間が長かったのに、そう嫌悪感も感じず、穏やかに過ごしました。まだ返信は頂いていませんでしたが、祝詞のおかげかなぁ☺と、めぐちゃんさんのスレを思い出していました😃 私は鈍感なタイプなのでヒーリングの力を感じる事はできませんでした… 今日は先に書いた通り、身体の疲労感が強く心の問題を感じるよりも、ただただ横になっていたい感じでした💦 でも、何も考えなくて済んだので、主人が帰ってからも割と穏やかに過ごせていました 主人が昨日の日中から、ちょっと感じが変わりました(たまに機嫌のよい時はあり、そんな時は一時とても思いやりのある好きだった頃の昔の主人に戻ります。一日と持たなかったんですが)今日は、とても穏やかで、実は怖い位です💦 続きます

No.76 11/04/04 14:04

鋙No.405さんへ
前スレより 大変お待たせしました🐚
宜しくお願いします珵

少しお聞きしたいのですが その痛みがある頃にあなたが気に入って買ったか もらったもので部屋に置いてるものはないですか蓜または身に付けるもので…。

• << 84 めぐちゃん様 前スレのNo.405のかりんです😃 レスに気づいたのがついさっきでお返事が遅くなり申し訳ありません😥 そうですね… 記憶を手繰り寄せて考えましたが、思い当たるような事がないようです😥 それとも記憶力がおぼつかなくて忘れているのか。 すみません。 めぐちゃん様にレスしたあとからは何故か痛みが薄れてきてこのまま痛みが無くなれば、次の方に順番をお譲りしようかと思っていた矢先また今朝は猛烈に鈍い痛みに襲われました。

No.78 11/04/04 16:18

鋙No.402のグリーンさんへすみません、まだ一度もレスさせてもらってないですか蓜
もしそうなら ごめんなさい珵

• << 81 NO.402 グリーンです。 いつもありがとうございます。 はい、まだレスは頂いておりません😌 ゆっくりで、主様のペースで構いませんので宜しくお願い致します。 私も神社へは良く出向き、神様にお話しを聞いて頂いてます😅 最近夕方になると、涙がでます…何故か分かりません。 亡き父親の事、家族の事、彼の事、自分のこれからの事、色んな事を考えます…すみません、どのように主様にお伝えして良いか解らず、まとまらず分かりにくいかもしれませんが宜しくお願い致します。 ps.首と肩、随分何故か楽になってます。

No.79 11/04/04 16:33

No.294のララさんへ

嬉しいレスをありがとうございました🐚
本当に嬉しく思いました🐚
お父様はあなたが大好きで 会いに来てくれるのを待っていますよ坥

しんどい時は1人で悩まず 必ず 旦那様に相談して下さいね坥

あなたの幸せを心より願っています🐚

• << 104 NO.294のららです🍀 おはようございます😊 昨日、父の施設に行ってきましたよ。ちょうど お風呂に行ったとこで、会えなかったんですが、職員さんが「最近は よく 夜 寝てるなぁ」って言ってて…。実は、父はずっと 夜勤の仕事だったせいか、夜 なかなか眠れなくて 困ってたんです💦 それが最近、薬のせいもあるんだろうけど、眠れるようで😁 それって 絶対、ヒーリングの効果もありますよね😁 なんか 可笑しくて、でも まさか「でしょ~😁 ヒーリングしてもらったからさ🎵」とも言えず、 ニヤニヤと対応してしまいました⤴ 皆さんも 早く 楽になれればいいですね😊 めぐちゃんさんも、無理しないでくださいね😊 では…。

No.82 11/04/04 18:17

>> 81 鋙前レスのグリーンさんへ
ごめんなさい。お待たせしたあげくに 順番を飛ばしてしまいました珵

どうぞ宜しくお願い致します。

一つお聞きします。

グリーンさんはよく勘の当たる方ではないですか蓜

変な質問して ごめんなさい昉

• << 100 NO.402、グリーンです。 レスありがとうございます。 主様、解ってらっしゃるんですね、何と言って良いか解りません…私は…勘で解ったように喋る時があり、人に頭が変だと思われるといけないし、私自信、考え過ぎだと考えないと精神的に限界が解らなくなります。 なので、自分を隠して人に気を遣ったりで、益々空回りになります。

No.88 11/04/04 22:25

鋙前レスNo.422さんへ

たいへんお待たせして本当にごめんなさい珵

宜しくお願い致します。

えっと少しお聞きしたいんですが、ボヤけるってゆうのは 自分が自分じゃないような感じがしませんか蓜

No.94 11/04/04 23:37

>> 84 めぐちゃん様 前スレのNo.405のかりんです😃 レスに気づいたのがついさっきでお返事が遅くなり申し訳ありません😥 そうですね… 鋙No.405のカリンさんへ
そうですか…昉
ごめんなさいね、何かそんな気がしたもので昉

直接ヒーリングさせてもらっても その方の心の変化 で また痛みが戻ることもあるし 全く効かない方もおられるし 一度で治ってしまう方もおられます昉

こちらのサイトへはいつも気を送らせてもらっています。だから敏感な方は他の方のレスを読むだけで 少し良くなったりされます。
また今日もヒーリングさせてもらいます。体調がどんな感じか また教えて下さいね俉

• << 97 めぐちゃん様 謝らないで下さいね😃💦 ヒーリングありがとうございます✨ 背中はもちろん肩が軽いです😃 実は今朝職場の方からひどい罵声をあびたんです💦 人が周りにいるのにお構いなしで💦 しかも最後まで私の話も聞かず… 的外れな怒りなんですが私はかなりショックでした。表向きは気にしてない風を装いましたが、気分が落ちこんだんです。 それからかなり例の痛みがぶり返して💦 しかしヒーリングを受けてからは気持ちが平穏になっています✨ ありがとうございます✨

No.95 11/04/04 23:41

>> 85 🌀むぎです🌀 めぐちゃんお疲れ様です😄 一応、目安に… ・・・・・・・・・・・・[新スレ、新規さん] レス欄No 新規No … むぎちゃんへ 鋙です。
番号整理してくれて ありがとう珵
すごく見やすいです溿

ちょっと 心が楽になったかな兊

少しずつでいいので またお手伝いお願いしますね俉

No.98 11/04/05 00:00

>> 91 🐭395です。 昨晩はありがとうございました。 今日はとても疲労感が強く、横になると起き上がるのも辛い位で💧昨日もお言葉に甘えて寝て返信… No.395さんへ

たくさん状況を教えてくれてありがとう俉

ヒーリングを受けると、とにかく体がダルくてずっと寝てる人もいますね昉

あなたはあまり感じなかったと言われましたが 感じ方は皆さんそれぞれ なんです坥

神様が、ちょっと落ち着いて 寝て考えてみなさいって言われたように思います。
確かに色々 大変な状況でしんどいのですが 今からは少しずつ変わってきますので 頭で考えず 変わって行く周りをじっくり観察して それにどう対応すれば 良くなって行くのか…とゆうことを考えましょう坥

先にあなたが 頭や感情で考えてしまうと せっかく変わりつつある状況がまた「大嫌いな旦那」とゆう現状を作ってしまいます。

義母様も確かに甘いですが、旦那様を叱って下さったのはあなたを思ってのこと。
難しいかも知れませんが 今までの感情を出来るだけ捨てて 旦那様が 良くして下さる時は素直に喜びましょうね坥

とにかく ヒーリングは続けますので 体調な状況が良くなったら素直に受け入れて下さいね。

何も考えなくて良いので 今まで頑張ってきたぶん、ちょっとゆっくりして下さいね俉

No.99 11/04/05 00:07

>> 97 めぐちゃん様 謝らないで下さいね😃💦 ヒーリングありがとうございます✨ 背中はもちろん肩が軽いです😃 実は今朝職場の方からひど… かりんさんへ
鋙主です鋙

それは辛い思いをしましたね。よく我慢しましたね俉偉いです。
ヒーリングでは 心も鍛えられて行くので 強くなりますよ坥

痛みが楽になって嬉しいです兊
しんどくなったらまた覗いて下さいね。

あなたは 凹でも立ち直りが早いから 大丈夫です俉
めちゃくちゃ応援してますよ🐚

• << 136 めぐちゃん様 こんばんは😃 あれから仕事も忙しくなり嫌なことも忘れて頑張ってました✨ それにしても、人生2分の1世紀も過ごしているといろんな事が起きますね😃

No.101 11/04/05 05:50

>> 100 鋙グリーンさんへ

出勤の都合上 朝早くのレスをお許し下さい珵

レスではなく実際にお会いすれば もっとわかるかも知れないんですが、それも 叶わないので 今 視える範囲でごめんなさい。

グリーンさんが私に伝えたいことが 私にはよく解るような気がします。

あなたは勘が強いし 念をもらいやすい体質だと思います。
私が昔 そんな感じでいつもボーッとしていて 霞みがかかったようで 自分自身が感じられませんでした。
なんだかへんな感じで辛いですよね。

あなたは今、心と身体の軸がズレてしまっているので それを一つにしますね。

最初は変な感じですが次第に落ち着いてきますよ。

そして あなたも神社にご縁のある方なので まずはあなたの氏神様に毎月一回はご挨拶と 日頃守って頂いてるお礼をお願いします。するとだんだん心が強くなって軸がぶれなくなってきます。
そしてヒーリングと重ねてみましょうか坥

私もあなたと同じように 変な人だと思われないようにビクビクしながら生きてました。

だから 感じたままを私に伝えてもらえればわかると思います。

まず今日はヒーリングがどこまで効くか試して下さいね。
あなたならよく届くと思います。

大丈夫なので心配しないでね坥

No.102 11/04/05 06:16

>> 100 NO.402、グリーンです。 レスありがとうございます。 主様、解ってらっしゃるんですね、何と言って良いか解りません…私は…勘で解ったよう… 鋙です グリーンさんへ

追伸です。

首やその周辺に痛みや違和感はないですか。
もしあれば ヒーリングと共に 整体や整骨院へ少し行ってみて下さい。

首からズレてくることがよくあります。そこがしっかりすれば 必ず心がしっかりしてきますよ俉

• << 117 NO.402、グリーンです。 夜分になりました…こんばんは、今朝はご丁寧にお返事下さった事もありがとうございました🍀 気分も身体もスッキリとした一日を過ごす事ができました。首の方は随分前よりらくになりましたが、解りました!一度整骨院へ行って来ます😌あちこちに痛みがある身体見たいです😅 神社の事も了解致しました。 主様に出会えた事感謝しております、昨日私も主様にお会いする事ができればと思っておりました… ヒーリングして頂いて心地良いです😌主様は…ご存知ですよね…私は頭の中がボ~っとして、軸がぶれていますし、私は二人いるような感じがします…(すみません、変で…😣) 少しずつお聞きしたい事もあり、お返事ゆっくりで良いですので😄宜しくお願いします🍀

No.105 11/04/05 08:43

>> 103 めぐちゃん様 おはようございます。 前回レスNo.487、亜希です。まずは、ごめんなさい。とお詫び致します。 No.487の亜希さんへ

どうかしたのかな蓜

• << 107 めぐちゃん様 正直に申し上げると、他の占いにも、内容は気持ち、違うのですが、スレしました。そして、スレ立ての方が、こちらへ私が来ているのを知っているようで、ご注意を受け、へこんでいまた。(ヒーリングはどうでしたか?)の、文章をみて、変な感じがして、また、発病、後頭部から両肩の筋の重い痛み。 ただ、色々な方向から見てもらいたかっただけなんですがこのようなご注意があるとは… それで、めぐちゃん様にも、うちあけました。御気分害されてしまいましたよね、申し訳ございませんでした。

No.106 11/04/05 08:50

>> 104 NO.294のららです🍀 おはようございます😊 昨日、父の施設に行ってきましたよ。ちょうど お風呂に行ったとこで、会えなかったんです… 鋙ララさんへ

お元気ですか蓜
とても嬉しいレスをありがとうございます坥

お父様 ゆっくり寝ておられるんですね俉

ヒーリングを受けるとよく寝れるんです俉
それはみなさんおっしゃいますね俉
同僚などは 夜の9時には寝てしまうと言ってました(不眠症やったのに)

よく寝ると心も元気なります坥

ララさんも何も考えずゆっくり寝る時間を作って下さいね坥

わざわざありがとうございました俉
すごく嬉しかったです兊

ららさんの幸せを祈ってます俉

No.108 11/04/05 09:51

>> 107 鋙より。ララさんへ

謝らなくて大丈夫ですよ坥しんどい時は 藁をもすがる心境で色んな方にすがりたくなるものです。

私も悩んでる時は同じでしたよ坥

神様はそんな小さなことで気を悪くしないですよ俉

ただ、大事なのは 鑑定やヒーリングもそうですが、依存していては なかなかご自身で成長できません。
私たちは ヒントやアドバイスに過ぎないのです。

幸せを掴むのはご自身の手なんですよね坥

あなたは何も悪くないから 大丈夫ですよ坥

いつでも遊びに来て下さいね兊

待ってますよ俉

No.112 11/04/05 12:49

>> 107 めぐちゃん様 正直に申し上げると、他の占いにも、内容は気持ち、違うのですが、スレしました。そして、スレ立ての方が、こちらへ私が来ているのを知… 亜希さんへ
鋙主です🐚

ごめんなさい、名前をララさんと間違えてしまいましたぁ珵

No.108のレスだと思います。読んで下さいね坥

気にしない 気にしない🐚

No.113 11/04/05 18:18

>> 11 No.2 なつみです ずっと右目の上辺りが痛いです😢 眼科に行っても目はきれいと言われるだけです😩 でもずっと痛くて😩💦💦 よろし… No.2のなつみさんへ

お待たせして すみません昉宜しくお願い致します。
眼科へ行かれたそうですが 場所は 眼の上だけど 頭の中が痛いんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。

私はなんとなくですが ヒーリングが効くような気がします。今からさせて頂きますので ゆっくりできるなら 横にでもなってみて下さい。
お忙しいようでしたら そのままでいいですよ。

あと身体の冷えを感じます。
またどんな感じか教えて下さいね坥

• << 116 めぐちゃんさん✨✨ No.2のなつみです☺🎵🎵 私へのレスを見つけた時めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨✨ 頭痛ですがそれはあまり感じなく、やはり右目の上辺りが痛いです😢😢 そして鼻と眉毛の間にある骨の部分が押すと痛いのです😭 めぐちゃんさんの言った通り体が常に冷たく、足先などは特に冷たい冷え性です😲 長文失礼しました🙏

No.114 11/04/05 22:48

>> 13 No.3 で大丈夫でしょうか? はじめまして、こめと言います🙇 ヒーリングお願いします🙇 気持ちの⤴⤵が激しく、疲れがたまりやすい… 鋙です。こめさん お返事が遅くなり本当にごめんなさい珵
宜しくお願い致します🐚

同じ介護職なんですね。

元々 こめさんは人に凄く気を使う性格なのに 介護とゆう仕事は 人と接する仕事なので相手の良い気も悪い気も モロに受けてしまいます。必ずお年寄りに触れるので尚更です。
しかもこめさんの職場は職員が色々ありませんか蓜

今からヒーリングをしますね。身体にたまってる悪い気を出して良い気をいれます。
大きく深呼吸をして下さいね。

また結果を教えて下さいね坥

No.119 11/04/06 05:26

>> 13 No.3 で大丈夫でしょうか? はじめまして、こめと言います🙇 ヒーリングお願いします🙇 気持ちの⤴⤵が激しく、疲れがたまりやすい… 鋙主です鋙
こめさんへ
仕事の都合上 朝早くのレスをお許し下さい珵

こめさんと同じ職種なので お気持ちがものすごく良くわかります。

とても辛い時や身体がついていかない時がありますよね昉

でもお年寄りが喜んで下さったら 本当に遣り甲斐のある 尊いお仕事ですよね。
この仕事は 一歩間違えれば簡単に悪魔のようになってしまえる職員が多いです。現実が厳しすぎて自分をコントロール出来なくてなってしまいます。
私も何度も泣いたことがあります。
ですが、こめさんの優しさを待っているお年寄りがたくさんおられます。

とにかく 先に疲れた心と身体を癒しましょう。

必ず元気になって前へ進んでいけますよ坥

あなたには尊敬している先輩がいませんか蓜

常に相談したら良いと思います🐚

また朝からヒーリングしますね🐚

私もこめさんと共に頑張ります坥

• << 140 こめ です[クローバー] お返事ありがとうございます🎵🎵🎵 尊敬する先輩💡います😲。 以前一緒に働いていたんですが、地元にもどってしまい、なかなか会えなくなってしまいました💧 先輩はかなり、前向きな考え方を持っていて、一緒に仕事をしていてとても楽しかったです。 あの頃は、気持ちも充実していました。 また、以前のように連絡してみようと思います😃 職場の人間関係…今までも色々ありました😥 今の職場は、ちょっと変わっている❓ 変なところがあるかも😥です。 ちなみに、めぐちゃん様お願いがあります。 私の恋愛💖今後については、どうでしょうか? ずーっと平行線➰ 素直にもなれず、このままどうなるのか? これまた、不安です💧 時間のある時でいいので、またアドバイスお願いします🙇

No.120 11/04/06 05:35

>> 116 めぐちゃんさん✨✨ No.2のなつみです☺🎵🎵 私へのレスを見つけた時めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨✨ 頭痛ですがそれはあまり感じなく… No.2のなつみさんへ
鋙主です俉

仕事上、朝早くのレスでごめんなさいね珵

楽しみにしてて下さって本当に嬉しいです俉

さて 私が思うのは先に冷えを治していきたいなと思っています。身体が温まれば 循環が良くなり 色んな症状が治まることがあります。
今からヒーリングしてますので またどんな感じか教えて下さいね。

それとなつみさんは お仕事か趣味で細かい作業などされてますでしょうか。

• << 142 めぐちゃんさん✨ No.2のなつみです☺ 朝起きて目をあける際にいつも右目がかわいて痛かったのですが今朝は痛くなくびっくりしました‼😲 そして今日は一日中痛いと思うことはありませんでした😭 本当にありがとうございます‼😢✨✨ 冷え性は最近ほんとに気になりだし職場まで自転車で行ったり毛糸のスパッツ❓をはいたりと試行錯誤しております😣 新陳代謝が悪く、あまり汗をかかない&下半身太りのためにも冷えは本当に治したいんです😩💦💦 そして私は保育士をしています✨✨ 仕事が趣味ということはありません…何度も人間関係で悩んでいます… 細かい作業なのかは分かりませんが時々子どもたちのためにペプサート(キャラクターなどが描かれている画用紙に割り箸がついているもの)などを作ったりはします😣

No.121 11/04/06 05:42

>> 117 NO.402、グリーンです。 夜分になりました…こんばんは、今朝はご丁寧にお返事下さった事もありがとうございました🍀 気分も身体もスッキリと… No.402のグリーンさんへ
鋙です俉
朝早くに 失礼します珵
仕事上 申し訳ないです。
グリーンさん 楽になられてとても嬉しいです。
なかなかこのような悩みはどこへ相談して良いかわからないですよね焏

私も1人で悩んでましたから。
もう少しすると 身体と心が一つになったようにしっかりしてきますよ坥

そしたら毎日が今までよりもっと楽しくなります坥

あまり 変な物に意識を持たないで 現実を楽しんで下さいね。
そして また何かありましたら いつでもお待ちしています。

今日もヒーリングしますね坥
心配しなくても 大丈夫ですから坥

• << 155 NO.402グリーンです。 温かいお言葉も、ありがとうございます😢 もっと、早くに主様とお会いできていたならと…思う位に少しずつ心の調子も良いです😌 今、変わらなければいけない時期なのでしょうか… 仕事の方も本格的に考えなければいけません…転職、何の仕事が敵しているのか分からなかったり…(情けない) 妹家族の事も心配で、妹は仕事ができる状態なのでしょうか?子供のこれからの為にお金も必要、私にできる事はと思ってきましたが、苦しい時があります、姪っ子の事を想うと心配でなりません。 年老いた母親をせめても、しょうがないです😣母は足が痛むそうで、少しでも痛みをらくにしてあげたいです…お願いさせて頂いて良いですか?(すみません😣) 四年前に亡くなった父は、成仏しているのでしょうか…親不孝だったと反省するばかりです。 すみません、長文になり続きます。

No.122 11/04/06 07:58

>> 14 初めまして、こんばんはNo.4です😃 年齢のせいか運動不足のせいか 首の凝りと痛みがひどいです。 お時間のあるときでかまわないのでどうか宜し… No.4さんへ
鋙です俉
たいへん お待たせしました俉宜しくお願い致します珵

私が視せて頂いたら 身体の血液の循環が悪いので 肩こりが起こってしまうように思いました。もちろん軽い運動も大切ですね坥
私も肩こりが酷く いつも湿布貼ってます淲

ヒーリングをして身体を温めて 血液の巡りを良くしますね坥

肩こりの体操も軽くしてみて下さい坥(図書館などにありますよ俉)
また体調の方を教えて下さいね俉

No.124 11/04/06 09:59

>> 123 No.1さんへ
鋙です俉

えっと先に前スレの番号でレス立てさせてもらったんです~坥

ごめんね、ややこしいことして俉
探してみてね俉

No.125 11/04/06 10:21

>> 15 🐭前スレNo395です。新しいスレ、見に来ました😃 主人の顔を見るのも嫌‼な者です😔 ここでは5番になるのかな? よろしくお願いします… No.5は前スレのNo.395の方でよろしかったですか蓜
鋙です俉

お待たせしました珵

今回のご相談を簡単に教えてもらえますか蓜

• << 148 🐭395です💦 先日、ヒーリングして頂いて、今はアドバイス頂いた通りゆっくり何も考えずにいるようにしています。 ありがとうございます🙇 番号をどうつければ良いか迷ってしまいましたので、親スレで通し番号も書いてしまいました💦 また、何か変化があればご報告します😃

No.127 11/04/06 14:43

>> 16 はじめまして。前回のスレからずっとロムしてました。全く関係のない私なのに主さんが気を送りましたという文章をみるとなんだか自分にもパワーみなぎ… No.6 まゆまよさんへ
鋙です。

遅くなり 本当に申し訳ないです。宜しくお願い致します珵

まゆまよさん、よく長い間 お一人で頑張って子供さんを育てて来られましたね。大変でしょう。
私も同じですので とても良くわかります。

私が見えるのは (仕方ないのでしょうが)いつも怒っているまゆまよさんの姿です。時間や体力 なにもかもに余裕がなくてイライラしています。

それをまゆまよさんはお兄ちゃんにかなりぶつけて お兄ちゃんはじっと耐えてゲームに夢中になってるふりをしています。

人は怒りばかりぶつけられると無気力になってしまいます。お兄ちゃんが今そんな状態だと思います。

それから 子供たちが2人とも眼がお悪いですよね。

病気には意味があることが多いんですけど もっと私たちの方を見てとゆうサインだと思います。
(人と喋る時は眼を見て喋りますよね。)

時間に余裕がないのですが、ずっと穏やかにあまり子供たちとお話しされてないのかなと思ってしまいました。
どうでしょうか。

• << 139 No.6 まゆまよです。 私達の事を感じて頂いてありがとうございます。全くその通りです…会社の忙しさ家事の忙しさ…時間的精神的 余裕がない状態です。 ゆっくりと会話をしたことっていつだったかな… 息子の心の中 寂しいおもいをさせてしまっている事がすごく悲しいです。 もしかしたらそうなのかな?と感じる事もありました。 親子喧嘩はしょっちゅうです。でも愛おしくてたまらないんです。 子供たちの仲が悪くなったのもお互いが私のとりあい?のような感情から現在に至っているのではないかと思います。 視力は2人とも0.1以下です。 お忙しいなか 本当にごめんなさい。 少しだけでいいです、子供達を癒やしてください。

No.129 11/04/06 15:46

>> 126 せいこです😄 めぐちゃんただいまm(__)m!! めぐちゃんにたくさん励まして貰ったり、守りの人まで送って貰えて😌 そして、このスレの皆さ… せいこちゃんへ
鋙主です俉

よく頑張ったね、疲れたでしょう俉
ようこそ関西へ坥

今回 本当に辛い思いをされて今も悲しみがいっぱいやけど せいこちゃんは得たものも大きかったね俉

旦那さまやご両親の愛情に本当に感謝やね坥
子供さんもこれからはご両親に見守られて もっと落ち着いていくよ🐚

ほんとに よく頑張りました俉偉かったね俉

せいこちゃんのお蔭でみんなが励まされ勉強になったよ坥
ありがとうね。

そしてこれからも 宜しくね俉

あっ、心配せんでも旦那さんは順調に仕事に就けるよ俉
またね坥

• << 132 せいこです😆めぐちゃんありがとう❗ めぐちゃんに、良く頑張ったねって言って貰ったら、何か肩の力が抜けました😌✨✨ 辛いことの連続でしたが、得るものは本当に多かったです😌❗ 追い込まれないと、当たり前の幸せに気付かなかった自分が情けないけど、これからは何にでも感謝してやって行ける気がします😌 めぐちゃんのお陰です💓 旦那の仕事もさっき電話があり、来週から取敢えずバイトとして来てくださいと連絡ありました😆めぐちゃんからのレスを見てる時です😲✨凄い😆💕 人見知りの強い旦那ですが、真面目な面を見てくれる会社なら良いんですが😌 子供の為にも旦那の為にも、早く気持ちを切り替えれるように頑張りますね😠👊 私こそ、めぐちゃんや皆さんにたくさん励まされて😌✨感謝の気持ちでいっぱいです💕 これからも頼りにさせて貰いますね✨ めぐちゃんも、無理はしないで下さい😌💓

No.138 11/04/06 19:04

>> 134 めぐちゃん様 No.21亜希です。一昨日契約終了で、只今、就活身分になりました。昨日は、役所関係の手続き、今日は、一番解決しなければならない… 亜希さんへ
鋙主より

亜希さん 心配しましたよ。また来てくれたんですね。就活大変ですね。
仕事を探すのは大変ですよね。
今 色んなしんどい思いを抱えたまま 就活しても良い会社に出会えません。

亜希さんは 人に流されやすい方のように思います。だから 他人の一長一短に敏感に反応して 自分との思いと反したら ものすごくしんどくなって その思いが首や肩 頭にきています。なかなか直ぐには変わらないかも知れませんが 人の目を気にしないように 生きれたらいいですね坥
お札は 大切なお札を一枚でいいと思いますよ。
数ではなく気持ちですから坥
ヒーリングさせてもらいますね。たくさん深呼吸して下さいね🐚

• << 146 めぐちゃん様 こんばんは。🙇今ほど、確認しました。先程迄、🏫関係の保護者から相談を受けていまして、深呼吸のタイミングがぁ😭 話は変わりますが、私自身ですよね。おっしゃる通りです。色々重なると軸がずれ、何もできなくって、パニック状態になります。季節がら、何かとあり今も頭🌀🌀状態です。変な責任感が裏目に出ていて、フゥ😩 深呼吸ですよね。かしこまりました。優先順位をつけて、処理をして行きます。 御札の件、ありがとうございます。💦

No.141 11/04/06 19:32

>> 139 No.6 まゆまよです。 私達の事を感じて頂いてありがとうございます。全くその通りです…会社の忙しさ家事の忙しさ…時間的精神的 余裕がな… No.6 まゆまよさんへ

お返事ありがとうございます俉

ずっと頑張って来られたんですよね。

子供さんたちはお母さんのことが大好きですよ坥

でも 寂しくて仕方がないようです俉

私はいくらでも子供さんにヒーリングをさせて頂きますが それと同時にお母さんからの声かけをしてあげて下さい。
それが一番 効果がありますよ坥

今までごめんね。お母さんはあなたたちが本当に大切だよって伝えてあげて下さい俉(メールででもいいですよ坥)

視力が悪いのは現実を受け入れたくない子に多いです。うちの子もそうでしたから昉精神が安定したら視力も戻りました坥

今から子供さんとまゆまよさんにヒーリングしますね。
まゆまよさん あまり無理しないで お互いゆっくりいきましょうね坥

• << 149 No.6 まゆまよです。 何度も何度もめぐちゃんのお返事を読み返してます。 歯をくいしばっていても涙があふれてしまいます。 子供に一生懸命お母さんで本当に無我夢中でいました。 子供たちの反抗期 仕事場の人間関係でつらい時に 癒やされる方と出会いそちらに気がいってしまいました。もちろん子供達はその方の存在は知らないはずです、が感じていたのかもしれません。 私がしっかりしなきゃと思いが強いぶんもろくもあるんですよね。 めぐちゃんも母子家庭なんですね~ 子供さんの反抗期はおわりましたか?? 父親役も母親役も1人二役ですよね。 まだまだ頑張らなきゃいけないわ、じゃなくて まだまだ頑張れそうですよ私。 言葉数は少ない会話でしたけど穏やかな口調で夕飯をとりました。 少しずつでも息子の心の中をあたためていきます。 めぐちゃんにご縁があったことをすごく感謝しております。
  • << 150 鋙まゆまよさんへ お返事ありがとうございます坥 とても嬉しく思いました坥 あなたはとても素直な方ですね兊 ずっと1人で頑張って来たんですから 好きな人が出来ても不思議じゃないですよ。私たち 母親も人間ですし 女性ですもんね。 実は私の長女は 小学生の低学年から中学三年間 学校へ行けませんでした。 かなり辛い思いを親子でしましたが 人として大切なことを子供にたくさん教えてもらいました。 人と同じじゃなくてもいいんだ。学校へ行けなくても とても優しい子なので 健康で生きていてくれるだけ有難いと。 子供にそんな体験がなかったら 私は子供は学校へ行って当たり前 勉強が出来て当たり前…、感謝することなく 鬼母になってたと思います。 あなたのお子様も とても優しい子です。 お忙しいかとは思いますが どうか受け入れてあげて下さいね。

No.143 11/04/06 21:04

>> 140 こめ です[クローバー] お返事ありがとうございます🎵🎵🎵 尊敬する先輩💡います😲。 以前一緒に働いていたんですが、地元にもどってしまい、なかなか会え… No.3のこめさんへ
鋙主です🐚
お返事ありがとうございます珵

良い先輩がいて良かったですね俉
その方はあなたに凄く良い影響を与えてくれますよ兊
あと恋愛の方ですが…、私はあまり恋愛を視るのが得意ではないんです昉なぜなら 恋愛はお互いの気持ちが変わりやすいからです。
でも少し感じるのは彼はあまり 感情を出さない人なのかなと思います。でも静かに物事を考えてると思います。あなたは 彼が何を考えてるかわからないので いつも攻撃的になってるような感じがします昉
自分に合わせてもらうんじゃなく 彼に対してゆっくり落ち着いて話しをするようにしてみて下さいね。
彼も落ち着いて少しづつ自分の気持ちを話してくれるような気がします坥

• << 153 No.3のこめです[クローバー] めぐちゃん様の言葉、『うん・うん』と頷きながら何度も読み返しています。 先輩は、大袈裟ですが一生の友情で繋がっていたいと思うくらい、気が合うステキな人です☺ 離れてしまったけど、出会えて一緒に仕事ができて、今も連絡を取り合えている☝事に感謝しなくちゃ☺ と思えました。 (気が付くの遅すぎですね😥) ネガティブ思考まっしぐらだった私ですが、これもめぐちゃん様のヒーリング✨効果なんでしょうかね😊? なんだか、嬉しいです🎉ありがとうございます。 そして、恋愛の事。無理言ってすみません🙏 確かに、その通りです。 解りやすく見えて、内心読めない。そんな相手に、イライラしたり、素直に接することができないです。 相手を信じる事が出来ず、いつもどこかで疑う気持ちがあり、なかなか前進出来ません😭 深刻な体調・状態の方もたくさんいるのに、私のような悩みにも丁寧にお返事、本当ありがとうございます。 明日も仕事がんばりましょうね😉

No.144 11/04/06 21:09

>> 142 めぐちゃんさん✨ No.2のなつみです☺ 朝起きて目をあける際にいつも右目がかわいて痛かったのですが今朝は痛くなくびっくりしました‼😲 … No.2のなつみさんへ

眼が良くなって良かったですね坥

やっぱり細かい仕事ですね。(仕事も神経も)影響があったかも知れませんね。

とにかく先に冷え性が治るようにヒーリングしましょうか。
何か体調に変化があったら教えて下さいね坥

• << 168 No.2のなつみです✨✨ めぐちゃんさんやはり今日は少し右目が痛かったです😩 私は基本コンタクトなのですがやめた方が良いのでしょうか❓😠⤵⤵ そして私の仕事が細かいものだとは考えもしませんでした😲 今日は暖かかったからかめぐちゃんさんのお力なのか、足からポーっと温かくなる感じがしました☺

No.147 11/04/06 21:22

>> 136 めぐちゃん様 こんばんは😃 あれから仕事も忙しくなり嫌なことも忘れて頑張ってました✨ それにしても、人生2分の1世紀も過ごしていると… かりんさんへ
鋙主です俉

一生懸命頑張っておられるんですね俉
最初のレスとは全然違ってとても嬉しいです坥

本当に人生って色々ありますよね俉
でも 人は正しく生きていれば、自分の力で幸せを引き寄せることが出来ます。願って下さいね、神様に届きますよ坥

無理しないで頑張って下さいね俉

No.150 11/04/06 22:56

>> 141 No.6 まゆまよさんへ お返事ありがとうございます俉 ずっと頑張って来られたんですよね。 子供さんたちはお母さんのことが大好きですよ… 鋙まゆまよさんへ

お返事ありがとうございます坥

とても嬉しく思いました坥
あなたはとても素直な方ですね兊

ずっと1人で頑張って来たんですから 好きな人が出来ても不思議じゃないですよ。私たち 母親も人間ですし 女性ですもんね。

実は私の長女は 小学生の低学年から中学三年間 学校へ行けませんでした。

かなり辛い思いを親子でしましたが 人として大切なことを子供にたくさん教えてもらいました。

人と同じじゃなくてもいいんだ。学校へ行けなくても とても優しい子なので 健康で生きていてくれるだけ有難いと。

子供にそんな体験がなかったら 私は子供は学校へ行って当たり前 勉強が出来て当たり前…、感謝することなく 鬼母になってたと思います。

あなたのお子様も とても優しい子です。
お忙しいかとは思いますが どうか受け入れてあげて下さいね。

• << 154 No.6 まゆまよです。 めぐちゃんの子育てで辛かったお話を私にするために この場で話してくださってごめんなさい、そして ありがとうございます。 子育ての壁にぶち当たった時はマズ初心に戻ろう!私が妊婦だった時の気持ち 五体満足で健康で産まれてくることを願った事。それがベースなんです。でも親の欲で勉強できる子・運動できる子になってもらいたい と欲の塊(笑) めぐちゃん💓 幸せの形って人それぞれですよね。 実は私も神社参拝すきなんですよ。 家族がいつも笑いある日々でありますようにってお願いしてます。 めぐちゃんもめぐちゃんのご家族も笑って過ごせる毎日でありますように😄💕

No.152 11/04/06 23:33

>> 151 鋙No.1さん。
主です。

すみません昉全スレにいってましたか俉ごめんなさい珵

育児って本当に大変ですよね昉
しかも久しぶりの育児だと余計に大変ですよね俉

ヒーリングは、体で感じる方や眠気 後はテンションが上がって 実感される方が多いのですが 全く体では感じないけど 考え方がすごく前向きな方もおられます坥
あなたは後半の方かもしれませんね。
以前のメールとは確実に違ってますから昉

このサイト事態に気を送るようにしています。
なので 時々覗きに来て下さるだけでも元気が出るかと思います。

あなたの旦那さまやお兄ちゃんたちは 全面的には育児は助けてもらえないけど (忙しいため)お願いすればお手伝いしてくれますよね坥
お母さん しんどくてね…って正直に言ってたまには 交代してもらってゆっくり寝て下さい俉

応援ありがとうございます珵
これからもお勉強させて下さいね。

No.158 11/04/07 05:41

>> 154 No.6 まゆまよです。 めぐちゃんの子育てで辛かったお話を私にするために この場で話してくださってごめんなさい、そして ありがとうござい… 鋙まゆまよさんへ 主です。

朝早くの返レスお許し下さい珵

そうですね、幸せは人それぞれで 自分や家族が幸せだと思えたら それが最高ですよね坥

幸せになるには 本当に簡単です俉

素直になって上を向いて歩くだけです坥

子供たちのことも 心から信じて見守るだけですよね俉(私も頑張って実践してみます坥)

ありがとう俉ごめんね俉嬉しいよって子供さんに、たくさん言ってあげて下さいね坥

ではまた 何かあったら来て下さいね坥

ありがとうございました珵

• << 262 No.6 まゆまよです。 報告させてください。 今日 息子が最近ワタシが気持ち悪い。いつもブツブツ文句いうのに様子がおかしいと言ってきました(笑) 私の変化を気持ち悪いという言葉で例えたんでしょうね(笑) 今まで色んな事でバタバタして気持ちに余裕がなくてイライラしてた。ごめんね、嫌な思いさせてたね。って伝えました。 ヒーリングして頂いて ワタシの心の中が変わったように自分でも感じます。 職場の人間関係 ワタシの両親との関係(3ヶ月ぶりに今日話すことができました) いろんな嫌なこと抱えてましたが、嫌な心?というのか 人に対して寛大になれた?ような気がします。 何よりも何よりも 一番の宝物が壊れかけていた事に気づかされた事に本当に感謝です。

No.159 11/04/07 05:50

>> 155 NO.402グリーンです。 温かいお言葉も、ありがとうございます😢 もっと、早くに主様とお会いできていたならと…思う位に少しずつ心の調子も良… 鋙グリーンさんへ。

主です。早朝にごめんなさい珵

グリーンさん、今はまた精神が不安定になっていますね。

まずはあなたの気持ちを落ち着けてから 周りのことを考えてみましょうか坥

彼氏や妹さん、お母様が心配だけれど あなたの心が元気ではないと 何も出来ないですよ淲

まずは何も考えないで ご自分の今 しないといけないことを一生懸命しながら 幸せになるように願って前向きにいきましょう。
今日もヒーリングしますので まずは自分のことを大切にしてあげて下さいね坥
必ず元気になって それが周りの方に伝染しますから兊
安心して下さい🐚

No.160 11/04/07 06:06

>> 156 前スレ211のアコです!着レス設定をしてなくて、めぐちゃんさんのレスを見逃してしまってて、今日見ました💦(レスが多かったのでまだまだ時間がか… 鋙No.211アコさんへ
朝早くから 申し訳ないです昉出勤の時間が早くて焏
アコさん、あれから少し症状はましでしょうか蓜

良いことあったの蓜って聞かれたぐらい表情が良かったんですね坥

私、前にアコさんにレスした時の内容を忘れてしまったんですが その症状が出始めた時はあなたを守ってくれてる方が 外出を控えるようにさせてましたね。
あなたはよく外出していたのかな蓜たぶん、危険に思ったんだと思います。(事故とかではなく 人間関係で)
もう今は全く大丈夫なんですが、アコさんの怖いとゆう潜在意識が残ってしまってるんですね。

そりゃ怖いですよね、かわいそうに…。

少しづつ心を強く お腹も強くしていきましょう。

大丈夫ですよ、心配はいちばんいけないです。
自分の念で症状をつくりあげてしまうからね。

心配になったら 大丈夫、大丈夫俉と何回も言って下さい坥

少しずつ良くなっていきましょう俉

ヒーリングしますね。
また教えて下さいね。

• << 165 211アコです✨ 早速返信ありがとうございます!なんだか読んでて涙が出てしまいました😢 ありがとうございます!

No.161 11/04/07 06:52

>> 17 はじめまして。前のスレから読ませて頂いております坥 7番です。 気長に待ちますので、ご無理なさらないようにお願いします。 私は心が病んでい… 鋙No.17さんへ

朝早くのレスをお許し下さい珵
たいへん お待たせしてごめんなさい。宜しくお願い致します。

かなり精神的に辛いですよね。
あなたは 旦那様をとても信用されていたので 本当にショックだと思います。
私も同じ経験がありましたので 本当にお気持ちがよくわかります。

ですが、旦那様もあなたと仲良くしたい、そして 大切に思っていたのですが、だんだん自分の居場所が無くなってしまった、自分は家で必要とされてるのかわからなくなって、外に目を向けてしまったように思います。

あなたはこれからどうしたいのでしょうか。

憎しみの裏には愛情もありませんか蓜

ずっと同じ状態のまま苦しむよりも 落ち着いてあなたの本当の気持ちを伝えて そして旦那さんのお気持ちも聞かれて 前へ進んで行く方が良いと思います。
ずっと人を憎んでる状態はあなたにとって全く良くないです。

勇気を出して動いてみませんか蓜

時間がかかっても必ず結果が出て楽になりますから。
ヒーリングをさせてもらいますね。
少し勇気が出ると思います。

• << 163 NO,7 マルシアンです。 NO,17になっておりましたが、内容からもNO,7でいいですよね坥 めぐちゃん様、朝早くから本当に本当にありがとうございます珵 今日これから出勤のため、あとでレスさせて頂きます。よろしくお願い致します。
  • << 170 NO,7 マルシアンです。 今朝はありがとうございました珵 めぐちゃん様のおっしゃる通り、まさかこんな事をするとは思ってもいなかったのでとても傷つきました。ただの不倫ならともかく、私と子供の留守中に相手の女を自宅に連れて来ていたようです。許されることでしょうか。 旦那なりには大切に考えてくれていたと思います。しかし、100万近い貯金を勝手に使われたり、家事等も協力してくれず、私も相手にしなくなったことも事実です。だから、他の女に走ったのでしょうね。 発覚当初は私もそんな自分を反省して、修復しようと頑張ってました。 しかし、どうしても家に連れて来ていながら、何食わぬ顔して生活する旦那を見てると怒り、憎しみが込み上げてきます。 私が何も知らないふりしてること、めぐちゃん様はわかってらっしゃるんですね焏 憎しみの裏に愛情はあるか…多分ないと思います淸 複雑な気持ちで、何から言っていいのかまとまらずにすみません。

No.167 11/04/07 18:51

>> 27 No.8☔のkaoriです。 (前レス386です) のんびり待たせていただきたいと思います。 整骨院にも行きましたが、痛みは変わりません… 鋙No.8カオリさんへ
主です。

長くお待ち頂いてごめんなさいね。
宜しくお願い致します。

あれから何日か経ってしまいましたが 症状の方は今どんな感じですか蓜

• << 212 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん、お気遣いありがとうございます。 先日ヒーリングしていただいたあとは、かなり楽になりましたが、今週になってから痛みが出てきてしまいました。 肩と腰。 その後、セミロングの女性も分からず、今にいたります。 ですが、気持ちは元気です👊 めぐちゃんは、しんどくないですか? どうか、あまりムリをしないでくださいね😄

No.169 11/04/07 21:10

>> 168 鋙No.2のなつみさんへ
主です。

今日は足が温かかったんですね坥冷え性の方は下半身から温めますから それはヒーリングかも坥

右目の痛みははあなたの精神状態によって変わりませんか蓜

• << 171 No.2のなつみです✨✨ 足があたたかいのはお力だったんですね…☺ ありがとうございます😢✨✨ 精神状態でですか… あまり目の痛みと精神とを繋げて考ええていなかったためあまり分からないです😠⤵⤵ きちんと答えられずすみません😭💦💦

No.172 11/04/07 23:34

>> 170 NO,7 マルシアンです。 今朝はありがとうございました珵 めぐちゃん様のおっしゃる通り、まさかこんな事をするとは思ってもいなかったので… 鋙No.7マルシアンさん
主です。

今の状態でいると あなたの精神は病んでしまうと思います。
もう愛情が無いと言い切ってしまえるなら 今の現状を変える方が良いと思います。2年もの間 ただ憎んで共に生活するよりも 他の道への歩き方を考えないのかなぁと思いました。
生活面や色んな問題はありますが、あなたの気持ちを告げ先に進む方がお互いに良いと思います。
今の状態では ヒーリングも入らないかもしれません昉

• << 174 NO,7 マルシアンです。 こんばんは綷遅い時間にレス頂きましてありがとうございます。 確かに精神状態は悪く、😓に通っています。 離婚は考えてますが、現実的な問題があって自分の気持ちを押し殺し踏み止まっている状況です。 めぐちゃん様のおっしゃる通り、このままでは良くないですよね焏 夕方少し横になったら寝てしまい、ヒーリングして頂いたからかなあ、と思いましたが坥昉

No.173 11/04/07 23:38

>> 171 No.2のなつみです✨✨ 足があたたかいのはお力だったんですね…☺ ありがとうございます😢✨✨ 精神状態でですか… あまり目の痛みと精神… 鋙No.2のなつみさんへ
主です。

しばらく、冷え性が改善されて 体調が良くなるか、そして 人間関係がしんどい時 そして細かい仕事を頑張り過ぎた時に眼の上の痛みが出ないか 意識して観察してみて下さいね。
ヒーリングしていますので…坥

• << 222 めぐちゃんさんこんにちは☺ No.2のなつみです✨✨ 昨日は少し目がしみるぐらいでした😣 今は新入児の子がいてバタバタしていますがそんなに人間関係で悩んではいません☺ しかしピアノの弾かないければならないし、作り物もしなきゃいけないしでぐちゃぐちゃです😭💦💦

No.175 11/04/08 05:56

>> 174 鋙No.7マルシアンさんへ
主より

朝早くのレスを許して下さいね俉

ヒーリングを受けたら 良く寝れるようになりますよ坥

とても偉そうな言い方で失礼ですが、あなたの、とても大事な一生は たった一回しか ありません。

私も同じ経験をした時に子供を抱えて どうしようかと 気持ちが安定するまで2年かかりました。

本当にお辛い気持ちは解ります。

でも これから先には、落ち着いて旦那様と話し合いをされてるあなたが見えます。

落ち着いて考えてみると 私もそうでしたが 自分も 悪い所がありました。

それを見直して反省し、先へ進めば また新しい展開があります。

あなたが幸せになられますよう 神様と共に祈っています俉
今日もヒーリングしてます坥

• << 193 NO,7 マルシアンです。 めぐちゃん様、いつもありがとうございます。 めぐちゃん様も同じような体験をされているとのことですが、きもちわかって頂きうれしいです溿 落ち着いて話し合いができるのは、いつ頃でしょうか?怒りぶつけることしか出来ないと思っていたので、めぐちゃん様には見えると聞いて、私でも出来るんだと驚いています。 私としては子供にこれ以上影響があってはいけないので、もう少し大人になってからと思っていますが…淸 それまで私の身体がもつか煜昉 停電のため仕事が休みで、今日もたっぷり寝れました煜

No.176 11/04/08 07:00

>> 60 ⑫みのりです侊 前スレからお世話になっています溿 ほんとに感謝珵感謝です珵 感謝の気持ち忘れちゃいけませんねⅦ 辛いときこそ笑顔!!… 鋙みのりさんへ
主です俉
番号が12番で飛んでいますが 次はみのりさんで良かったですね昉

朝早くのレス ごめんなさい珵

元彼とその彼女に会ってしまうのは とても辛いですよね。
職場が同じなのでしょうか蓜

意識がやはり彼にまだ向いているので みのりさんの気持ちが引き寄せてしまって 必要以上に会ってしまうようですね。

生き霊などは来てないですよ坥

あなたの体調不良は自分で作ってしまっています。

心と体は繋がっているので 気持ちが沈むと体も不調になります。

直ぐには難しいですが、新しいあなたの人生を切り開くように前向きにいきましょう俉

もっと素敵な彼と出会うように 気持ちを整理しましょうね。
ヒーリングさせてもらいますね坥

• << 182 9番みのりです侊 今朝はありがとうございました珵 幸い仕事場にいくと何も考えずに仕事に専念できます。 こんなあたしでも役に立ってると思うとやり甲斐のある仕事です。 気持ちは殆ど整理ついています。ただお付き合いしていた際に貸していたの返済のことでスムーズにいかない状況です。 のことは彼女にも伝えて、時間がかかっても返させると言ってくれてますが…当の借りた本人がこんなに借りてないなどぶつぶつ言っているようです。 私は気持ちもうありません坥 今は、これから先にある(あってほしい猤)出会いを楽しみに首を長ーく待っているだけです坥侊 2人にはこの先も会わなければならないけど、どうぞご勝手に煜って思いです(意地がわるいでしょ昉) たまに気分が落ち込むこともあるけれど…そのときはどんな対処法がありますか? なるべくは見ないようにしています淲

No.178 11/04/08 07:58

>> 126 せいこです😄 めぐちゃんただいまm(__)m!! めぐちゃんにたくさん励まして貰ったり、守りの人まで送って貰えて😌 そして、このスレの皆さ… 鋙せいこちゃんへ

ぼちぼち落ち着いてきたかーい蓜
大阪に慣れるまで まだまだかかるから気疲れするやろうけど 当分はご両親に甘えさせてもらってゆっくりさせてもらいね俉そして しんどかった心をゆっくり癒してね。

旦那さんのことを心配してたけど 旦那さんはせいこちゃんが思ってるより かなりしっかりしてはるよ。無口やから 言いはれへんけど 家族を守ろうと必死やで俉
旦那さんはまた新しい職場ですごく神経を使って大変やと思うねん。
どうかせいこちゃん、ありがとう、って感謝の気持ちを伝えて下さいね。 そして 旦那さんが帰ったらゆっくり出来るように癒してあげてね。
あなたなら出来るから坥

またいつでもレス下さいね。

• << 181 せいこです😄 めぐちゃん、いつも気にかけて貰ってありがとうございます✨ 私も家族もみんな元気に過ごしています😄旦那も来週から仕事なので、今は毎日子供と電車に乗りに行ったり、都会を満喫してるみたいです😌 旦那は、今は前向きな所しか見せてくれませんが、内心しんどいんやろうな。と思います😖福島に旦那の両親も居たんですが、地震の直後に他県の娘(旦那の妹)の所に避難して、旦那には事後報告で😞 色んな事情があり、大阪に来るのを決意したと思うんですが、旦那は今回一つも愚痴を言わなかったんです。 だから私も、もう悲しまんと支えたいと思います。いつか荷物だけでも取りに行ける日が来ますように、大阪で頑張りますね😄💨 私もそのうちパートタイムで仕事を探すつもりですが、今の目標は旦那に毎日笑顔を見せる👍事にします😠👊 大阪には本当にいい町ですね✨賑やかで、人が優しくて😄 昨日堺市の親戚が、和歌山の米を送ってくれたので、めぐちゃんの事が浮かびました😌✨ いつも、めぐちゃんが気持ちの支えになってます😄 また時々遊びに来させて下さい😄✨

No.183 11/04/08 14:28

>> 180 NO.402、グリーンです。 ありがとうございます。 本当にまた神経が安定しなくて😣身体と心が反発して、苦しくなったり、どうして良いか分から… 鋙No.402のグリーンさんへ主です。

かなりしんどいようですね。氏神さまや グリーンさんが好きな神社は行かれましたか蓜
仏では般若心経もいいかもしれません。

とにかくヒーリングしますね。

• << 199 NO.402、グリーンです。 こんばんは、ありがとうございます。 神社へは苦しくなるので、毎日のように足を運ぶ事もあります😣神社の空気が心地良くて落ち着きます😌 誰にも言えない事があったり、人に伝えるのが苦手なので… 主様に最初にヒーリングして頂いた時、凄く気持ちが晴れて、落ち着いていられましたが、たまたまその日に、友人が家に来て相談事があったりで話しを聞いていました…私は人の悲しみが自分の苦しみの様になり辛くなります😣相手が神経的に疲れている人の場合は体が酷く疲れて眠くなります。そうとう苦しんでいるのだろうと、たまらなくなったりした事もあります。何だか色々といっぱいになってすみません… それと、首は近々よさそうな整骨院を教えて貰ったので行って見ます。

No.184 11/04/08 15:40

>> 182 9番みのりです侊 今朝はありがとうございました珵 幸い仕事場にいくと何も考えずに仕事に専念できます。 こんなあたしでも役に立ってると… 鋙No.9のみのりさんへ
主です。

もし 時々でも元彼のことで気分が沈むことがあるようなら もう完全に切ってしまうことですね。

お金を貸す時はあげると思え…っとよく言いますよね。彼がゴタゴタ言うなら もう お金もあげたと思って完全に縁を切ったらどうでしょう。そんなに多額の金額ではないですよね。
彼女にも連絡を取るのも しんどいと思うので。
私はそう思うのですが…昉

No.188 11/04/08 17:56

>> 187 鋙しゃちこさんへ
主です。

お母さん 首や頭が痛くて寝てるのかな。

ヒーリング 了解です。

下のお名前だけ教えて下さい🐚

• << 190 🐤お忙しいのにすみません。 ありがとうございます。 名前は夏子です。 首肩の調子は悪くないのですが、朝から吐いて気持ちが悪いと言っていました。

No.189 11/04/08 18:01

>> 186 こんにちは☀ 鋙めぐちゃんの後輩さんへ
かなちゃんとレスありがとう(名前出したった)淲

さっきまで一緒に働いてました淲

かなちゃん、良かったらあなたの体験談も載せて下さい。癒される方がいるかもよ坥
どんな体験談でもいいよ、自由で坥

• << 196 お疲れ様です✨ めぐちゃんさんの可愛い後輩ですよ~😁笑 本当にレスくれるなんて😍 (しかもかなちゃんって書かれてるし…😅恥ずかしい💦) いつも、いつもめぐちゃんさんに元気をもらって、テンションも上がりまくりですよ😁⤴ ちなみにこちらでヒーリングをしてもらっている方からもたくさんのパワーをもらっていますよ✨ 私のエピソードなんて書いたら恥ずかしいですよ😅 でも私も他の人に何かをもらってもらえたらいいなあ🐱💓 長々とすいません✨

No.191 11/04/08 18:41

>> 190 鋙しゃちこさんへ
主です。

病院へは行かれてないんですね。

お母さんは心療内科の受診が必要かなと思います。

視ると 身体が緊張でカチカチの状態で 今回もかなりのストレスかなと思います。
レスを頂いた時に首が痛くて圧迫感があったので(慢性的に痛むともう痛みとして感じなくなります)
それも起きられない原因かなと思います。

ヒーリングは応急処置ぐらいになってしまいます。

お母さんが病院へ行けるぐらい回復するように ヒーリングしてみますね俉

お願いします。
(出来れば 身体を軽くさすってあげて下さいね。)

No.194 11/04/08 21:07

>> 193 鋙マルシアンさんへ
主より

残念ながら いつに…とゆう具体的なことは解りませんが でも全てあなた次第だと思います。
恨みより 腹をくくって話し合いを できるだけ早くした方がいいです。

子供さんは内容は詳しくはわからないけど あなたの態度から 何かおかしいと感じてますよ。

子供さんもしんどいと思いますよ。

• << 198 NO,7 マルシアンです。 全て私次第なのですね。この苦しみから早く抜け出せるよう頑張ります。 ありがとうございました珵

No.200 11/04/08 23:38

>> 195 めぐちゃんへ 🌀むぎです🌀 お疲れ様です😆 だいぶ風邪が治りました〰😅 めぐちゃんは体調大丈夫ですか? 自分の事でちょっと疑問に思ってい… 鋙むぎちゃんへ
主より

レス ありがとう🐚
遅い時間にごめんね。

神社の件ですが、必ず行かなければいけない…とゆう場所ではありませんが、やはり氏神様など、 守って頂いている地域の神社へは 1ヶ月に一回はお礼に行った方がいいかもしれませんね坥

あと、私も実は人付き合いが苦手でした昉今でもあまり 誰かと2人でわざわざ外で会うなんてありませんね、緊張するんで昉

むぎちゃんのペースでいいじゃないですか坥
無理して人付き合いしなくていいと思いますよ坥

それから 神様や守護霊様ですが、目には見えなくても 必ずあなたの側にいて守って下さっています。

ただ、自分の行いが悪くて波長が下がってしまうと 守護霊さんが 変わってしまったり ちょっと姿を隠すことはありますね昉

守護霊さんやご先祖さまは 人の言葉を借りて助言して下さったり 本やテレビ番組などでヒントを下さったりしますよ坥

• << 203 めぐちゃんへ 🌀むぎです🌀 お返事ありがとうございます😆 …なるほど、神社へは月一ぐらいで良いんですね。 守護霊様の事も、そういったメッセージ方法なのですね。解りました~😆✨ …人付合いは、そうですね、自分のペースでのんびり行きます。自分にとって [恋愛→結婚→家庭]という幸せか[独り身現状維持]が幸せなのか解らなくなっていました。自分次第なのはわかっているんだけど、今ちょうど見失っている感覚で😅少し気持ちが楽になりました😌相手も居ないのに焦っていたのかも(泣) あっ💦あと聞いてみたい事が…💦管轄外だと思いますが、私、昔、数名の人に 「瞳の奥に光が輝いている」と言われた事があるのですが(全くの見知らぬ方で、時差もありますが)コレッて何かの意味ありますかね?💦 いつでもいいので、暇な時にもし解ったら教えて下さい💦 いつもありがとうございますm(__)m

No.201 11/04/08 23:48

>> 196 お疲れ様です✨ めぐちゃんさんの可愛い後輩ですよ~😁笑 本当にレスくれるなんて😍 (しかもかなちゃんって書かれてるし…😅恥ずかしい💦) いつ… 鋙かなちゃんへ
めぐちゃんより。

今ごろ いびきかいて寝てるんやろな…瀅

だれがかわいい後輩やってぇ蓜ええっ🐚

かなちゃんに体験談のリクエストを頂いてるやん。

こんな場所で 書かせてもらったり気持ちを聞いてもらうのもいいもんやで坥

鋙この子を含む ヒーリングをした同僚3人(私を入れて)めちゃくちゃテンションが上がり 職場は賑やかで でもなんだか毎日楽しいよなぁ、疲れへんよなぁと言いながら働いてます兊
皆様、またかなちゃんを宜しくです。

それでは、優しい先輩は寝ますぞ坥

おやすみ🐚

• << 206 NO.186☀かなこ☀ おはようございます☁ 可愛い後輩のかなちゃんです。😍笑(言い続けますよ~🐱笑) 昨日、レスくれた時間には本当に寝てました😁笑(でも私はいびきではなく歯ぎしりです❤笑) 体験談を書いて下さいと言って頂いたのですが、私の短い人生の体験談なのか?ヒーリング効果の体験談なのか?どちらを書けばよろしいのか全く分からず…😲 せっかく言ってもらっているので書いてみようかとは思うのですが😓 では今日もテンション😆⤴⤴で仕事してきます😆👊✨✨❤ 私の事をここに来られてる方に紹介して下さってありがとうございます🎵

No.202 11/04/09 00:07

>> 199 NO.402、グリーンです。 こんばんは、ありがとうございます。 神社へは苦しくなるので、毎日のように足を運ぶ事もあります😣神社の空気が心地… 鋙グリーンさんへ
主より

グリーンさんのように人から気や念をもらいやすい人は 自分をもっと強くするか または他人との垣根をしっかり作って自分をガードしなければいけません。
グリーンさんは 身体や心がしんどいんだけど 相談を受けてほっとけない人ですよね。

私も同じで しょちゅう身体がフラフラでした。

相談を受けるとゆうことは 余り感情輸入し過ぎると 相手の背景まで背負うことになります。

自分が強くなる方法はそれぞれ違うので 試行錯誤しながら自分で探すのが一番良いみたいですね。その過程でかなりしんどいんですが それも勉強になったり自分を鍛えたりします。

一つの案ですが、神社も良いですが 仏に頼るのもいいかもしれません。

私は一時 必死でお経をあげていましたね

私のヒーリングは最初のきっかけに過ぎず、 あとはあなたが 自分でなんとかするんだ🐚とゆう強い気持ちが大事ですよ坥

ゆっくり頑張って下さいね。

• << 205 NO.402、グリーンです。 おはようございます。 ありがとうございます🍀 主様のおっしゃる通りで納得です。 色々お話しもして下さり、聞いて下さり感謝です🍀 求め過ぎず自分を大切にして、少しずつ進んで行きたいと思います。 人付き合いは難しいですが、感情移入し過ぎない様に、まず自分の事ですよね 😌 解っているようでも吸収が遅くて、心も身体も大切にして少し考えてみます😌

No.208 11/04/09 09:14

>> 206 NO.186☀かなこ☀ おはようございます☁ 可愛い後輩のかなちゃんです。😍笑(言い続けますよ~🐱笑) 昨日、レスくれた時間には本当に寝て… 鋙かなちゃんへ
あなたの大好きな先輩より。
かなちゃんの思うことを書いてくれたらいいよ坥

かなちゃんは直にヒーリングを受けてもらってるので その体験談をみなさんに聞いてもらえたら 嬉しいかな。遠隔とはまた少し違うと思うから坥

あっ、それと もうこのスレをこのまま置いといて 新規さん用を別に立てるわ坥
だから 自由に雑談もしてもらいやすくなるから かなちゃんも お友達が出来るかも俉
もちろん私も入ります俉では 頑張って俉

• << 252 NO.186 ☀かなこ 少し恥ずかしいけど、体験談を書かせてもらいます✨ 私はすごく心配性で不安になりがちな性格です。思い込みなどもひどい物です。 めぐちゃんさんに初めて直接ヒーリングしてもらった日はすごくしんどい仕事で、仕事が終わった後肩がすごく重い感じだったのですが、いざヒーリングしてもらうとすごく暖かくてなんだか張り詰めていたものがすーっと抜けて行く感じでした。それまですごく仕事に対して不安だったりとかいろんな事がいっぱいいっぱいで😲 ヒーリングをしている途中、なんでもないのに涙がすーっと出てきてなんだかすごく不思議な気持ちでした。その時めぐちゃんさんも一緒に泣いて下さってて、『大丈夫やから、アンタは頑張ってるから』って言って下さいました。 その瞬間今までにないくらい安心した気持ちになりました。 人によって感じ方はさまざまだとは思いますが、私がして頂いた時はこんな感じでしたよ。 その次の日から毎日が楽しくて😆✨何もないのにテンションも上がりっぱなしです❤私は結婚しているのですが旦那さんに対する教えもたくさん頂いて、今までより優しい私に旦那さんは少し戸惑っております😅(どんなけ偉そうにしてたんや!って話ですが😲) 今でも時々心配になったり、不安になったりしますが、『まっ、いっか』って少しずつではありますが思えるようになってきています。ここに来られてる皆様も素敵な毎日を送れるように願っています✨ 読みにくいとは思いますが、皆様の心の片隅でほんの少しでも何かを感じて頂いて、お力になれれば幸いです。長々とすいません😢⤵⤵

No.209 11/04/09 09:16

>> 203 めぐちゃんへ 🌀むぎです🌀 お返事ありがとうございます😆 …なるほど、神社へは月一ぐらいで良いんですね。 守護霊様の事も、そういったメッ… 鋙むぎちゃんへ
主です俉

んー、残念だけど「瞳の奥が…」の意味が私にはわかんないなぁ昉
ごめんね珵

• << 216 めぐちゃんへ 🌀むぎです🌀 そうだよね~😅 ちょっと気になっていただけなんで…。ありがとうございました😄 めぐちゃんも無理せず、お体大事にして下さいね✨

No.210 11/04/09 09:21

>> 204 No.1育児疲れの者です😃 めぐちゃんさん🌙今晩は🌙 報告です☺ ヒーリングのおかげなのか、ここ2日ぐらい👶夜泣きも減り昼間も夕飯の支度… 鋙No.1さん俉
主です。

子供さん、良かったですね坥
ヒーリングを受けると良く寝れますよ~🐚
ママも一緒にお昼寝をして 元気を取り戻して下さいね坥

わざわざ報告ありがとうございました珵

No.211 11/04/09 09:24

>> 207 🐤おはようございます。 昨日ヒーリングして頂いて、暫くして起き上がれるようになりました✨ そして昨日は何も食べられなかったのですが、今朝は… 鋙しゃちこさんへ
主です🐚

わざわざレスありがとうございます。

お母様 良かったですね坥
今日はもう少し良くなって下さると思います。

背中をゆっくり撫でてあげて下さいね。

お父さんはマイペースですね昉困ったもんだ

No.213 11/04/09 09:35

鋙お知らせ鋙

主です。いつもありがとうございます珵

色々考えたのですが、このスレも 落ち着いて来て 仲良しさんも 増えてきましたね坥とてもほのぼのとしたスレで嬉しく思っています。出来れば このスレはみなさんの癒しや相談の場にしたいと思っています。
そしてもっとたくさんの辛い状態の方にも体験して楽になって頂きたいので 新たに新規さん用にスレを立てたいと思っています。

私もこちらには 参加させて頂きますので ご相談の時は 最初に(相談)と付けて下さい。

相変わらずバタバタした毎日を送っていますので またお待たせするかもしれませんが すみませんが宜しくお願いいたします珵

No.219 11/04/09 15:35

>> 215 No.3 こめです[クローバー] めぐちゃん様 こんにちは✨相談です🙇 体調(万年腰痛は…職業病😥)、気持ちは低めに安定している状態ですが、ちょっとし… 鋙こめさんへ

遅くなりました俉

あなたの家の様子を見てみると 息苦しい感じになってしまいます。

こめさんがしんどくなるのも無理ないですね。

でも こめさんが心配し過ぎると 人には念とゆうものがあるので 良くも悪くもその状況を自分でひきよせてしまいます。

ご両親やお姉さんが心配なのはわかりますが もうみなさん大人なので こめさんは まずご自分が元気に毎日楽しく生活しなければいけません。
あなたが元気なら その気が家族に電線することもあります。
今では共倒れの状態です。
まずはあなたがヒーリングで元気になり いつも安定した精神でいられるようにしましょうね。

• << 232 No.3 こめです[クローバー] めぐちゃん様 ありがとうございます🙇 まずは、自分が元気に安定する事💡ですね 了解しました。 ヒーリングお願いします🙇 自分でも、あまり悩んだり、落ち込まないように頑張ります。 先日、母の誕生日だったので遅ればせながら明日は、ケーキとちょっとしたプレゼント🎁を渡そうと考えています☺ それから…家族関係の続きですが、先ほどのアドバイス以外にも、何か少しでも良くなる方法はないでしょうか😥❓ これから父の仕事が変わる事などから、家自体が大丈夫なのか? 何度もすみませんが、よろしくお願いします。

No.221 11/04/09 17:06

>> 218 ららです😃 すみません、もはや 自分が何番なんだか さっぱり わかりません…😥 今日、仕事中に (調理です)下に置いているザルに手を… 鋙ららさんへ
主です。
こりゃ痛そうだな昉

早くヒーリングしますね。また何か変化があったらレス下さい俉

• << 223 ららです💦 ううっ😠 温湿布を貼って、テレビをみつつ 横になって、ウトウトしてました😊💦 ウトウトしたのは、ヒーリングのおかげかな⤴ 確かに まだ 痛くて だるいけど、急に力を入れなければ 大丈夫かも。 実は私は東北に住んでいて、でも 被災地ではなく…。同じ東北で有りながら、 被害が本当に軽い事に、ずっと 後ろめたさもありました…。 そして、おとといの震度5強の余震😔 精神的なものも、あってのぎっくり腰かも…😔 ちょっと お風呂であったまって、様子をみさせてもらいますね😊 いつも ありがとうございます😊

No.224 11/04/09 18:29

>> 223 鋙ららさんへ
主です。
お風呂あがったら またましになるよ坥

怖い思いしたね昉
かわいそうに。

でも後ろめたさなんかいらないよ。

そんな感情よりも 復興に向けて 何が出来るか考えようよ坥

• << 238 ららです😃 めぐちゃん、またまた ごめんなさい。ももこさんと、せいこさんに優しいレスをいただきました😊 東北だって事、書き込むの すごく 迷ったんだけど、めぐちゃんには 聞いてもらえる気がしてね🍀 でも、そのおかげで 同じような 東北に住んでる ももこさんや、被災地だった せいこさんの 気持ちが聞けました。このスレ自体が ホントに、ヒーリングの空気が流れてるんだなぁと思います🍀 腰は、本当に徐々に楽になってきて、今は座ってられます⤴ 明日になったら また楽になるかな😊 いろんな話を聞いてもらって、感謝してます。ありがとう🍀

No.230 11/04/09 21:03

>> 228 せいこです😄 めぐちゃんこんばんは✨私も時々皆さんのレスやめぐちゃんの返事を読みに来ては癒されています😄💓 今日は私にヒーリングお願いしま… 鋙せいこちゃんへ
こんばんは🐚

体調が悪いんやなぁ。安心して今頃 出てきたんやなぁ焏

わかった俉頑張るから安心して寝てや俉

なんも考えんとゆっくり寝てや。
どうやったかまたレスちょうだいね俉

• << 233 せいこです😄めぐちゃん、ありがとうございますm(__)m! 今も、ももこちゃんとららさんのレスを見て癒されてた所です😌 めぐちゃんのヒーリング、多分今効いてきてます💨仰向けで横になってるんですが、腰が楽です😌さっき迄、どんなに体制変えてもズキズキやったのに、今は重いだけです😄 他の場所はまだ分かりませんが、前みたいにジワジワ効いてくるのが楽しみです✨ 今日は、寝れ何にも考えないようにして寝ます😌✨✨✨ 何か、元気なつもりでももう34なんですよ💦(自己申告要らんかったですよね😱) めぐちゃん、いつも本当に感謝してます😌😌😌 経過、報告に来ますねm(__)m!
  • << 332 せいこです😄 めぐちゃんこんばんは😄✨ この前はありがとうございました😄痛みも引いて、良く眠れてます✨ 大阪は暖かい1日になりました😌めぐちゃんの住んでいる所は、もう初夏かも知れませんね✨ 旦那は月曜から仕事に行きましたが、何とか頑張ってるみたいです😌 1ヶ月働いたら、正社員にして貰えるかどうかわかるみたいで、今一生懸命です💨 「行ってらっしゃい」と「お帰り」は笑顔で言おうと思ってるんですが、これがなかなか難しいですね😄💦旦那の目を見ない習慣が付いてしまっていましたから😅 私は余震のニュースがある度に、息苦しくなったりしてたんですが、最近は落ち着いて来ました😌しんどい時は、ここに来て、めぐちゃんのレスや皆さんのレス読んでます😌✨ 昨夜もここに来て読んでいるうちに眠くなりました💓 めぐちゃんも無理しないで下さいね✨ いつも応援しています😌

No.235 11/04/09 21:28

>> 233 せいこです😄めぐちゃん、ありがとうございますm(__)m! 今も、ももこちゃんとららさんのレスを見て癒されてた所です😌 めぐちゃんのヒー… 鋙せいこちゃんへ

大丈夫やで。明日になったら もうちょっと楽になってるわ坥

冷えもあるから 気を付けてね俉

心配せんでも 治るから坥

No.240 11/04/09 21:48

>> 236 せいこです😄 冷え‼ 長年悩んでます💦下半身が冷えて、足なんか氷みたいになります💦 今は腰から徐々に背中まで楽になって来ました😌 めぐち… 鋙せいこちゃんへ

今から下半身も温めるわ俉ゆっくり待ってて。

• << 248 せいこです😄めぐちゃんありがとう😆💓 今布団に入っていますが、だんだん眠くなって来ました😌この時間に眠くなるのは久しぶりです😣💓 足の裏がジンジンするのはヒーリングが効いてるのかな😍 そして、この場所を解放して貰えて嬉しいです✨ここは誰も傷つける人が居なくて、来たらいつも気持ちが楽になります😌めぐちゃんのお陰です✨ お休みなさい❤

No.243 11/04/09 22:01

>> 232 No.3 こめです[クローバー] めぐちゃん様 ありがとうございます🙇 まずは、自分が元気に安定する事💡ですね 了解しました。 ヒーリングお願いし… 鋙こめさんへ
主です。

明日 お母様は喜ばれますね坥親思いのこめさんですね俉

お父さんは元々、難しい人ですが、今 仕事のことを必死で考えておられるので 余計に家の雰囲気が悪いのでしょう。
あなたが元気な時でいいので ご両親に優しい言葉をかけてあげるだけでいいと思いますよ俉
あとは心配しない俉
何かあった時に考えるようにして下さい。あとはなるようになります。

• << 249 No.3 こめです[クローバー] めぐちゃん様 ありがとうございます🎵 以前は『なるようになる☝まぁ~いいか』の考えで生きていたようなものなのに、年齢&経験を重ねるにつれて、今の様になってしまいました💧 家族の事は、アドバイス通り何かあったその時に考えるよにします。 今も違った悩みで気持ちがグルグル🔄していますが😭 深呼吸&ヒーリングパワー🌟で 気持ち⤵する前に早めに😪寝ます💤 めぐちゃん様 ありがとうございます。感謝でいっぱいです。 めぐちゃん様と介護のお仕事一緒にしてみたいなぁ~😊なんて思いました🙌

No.244 11/04/09 22:12

>> 238 ららです😃 めぐちゃん、またまた ごめんなさい。ももこさんと、せいこさんに優しいレスをいただきました😊 東北だって事、書き込むの … 鋙ららさんへ

良かったね🐚たくさんの人に声をかけてもらって坥

ここは辛い思いをしてる方ばかりだから 本当に優しい方ばかりやね坥

私も勉強になるし ものすごく嬉しいよ焏

ららさんが感じた通り サイト自体にもヒーリングをいれているつもりです俉
私が直ぐに対応出来ないからね昉
だから みなさんの場所にして欲しかったんです坥

腰は明日の方がましだよ俉
無理したらあかんよ坥

• << 247 ららです😃 めぐちゃん ホントにありがとね🍀 この場所は 大事な場所だね😊 すごく 嬉しいです✨ 腰の事も ありがとう🍀 うん😊 無理しないよ。 今日 持ってきた 父の洗濯物も、明日 洗う事にしたし😁 では 何回もありがとう。また 明日⤴

No.251 11/04/09 23:49

鋙主です鋙

色んな方からレスを頂いて ここのスレの感想を言って下さいます。

感動した、心が楽になった、ありがとうって…。

ここには本当に いい人ばかりで みなさん、辛い思いをされた分 人の痛みも解るから 優しい方ばかりです。

勉強中の私にも お礼を言ってくれて 本当に感謝します珵

ここはみなさんの居場所なので 自由に楽しく使って下さいね俉

ここにはちゃんとヒーリングをしています。
癒されて下さいね。

本当にありがとうございます珵

• << 257 せいこです😄 めぐちゃん、こんにちは✨ 昨日はヒーリングありがとうございました😄 腰の痛みは朝になったらかなり楽になっていました✨ 嘘みたいに良く眠れて、朝起きたときに体が軽かったです🎶 一番驚いたのが、昨夜は足の冷えが気にならなかったです😲⤴ いつも、布団に入っても足だけはなかなか温まらないのに😖 お陰様で、今日は皆で万博公園の桜を見に行ったり、楽しく過ごせました😄✨今も異常に元気です💓 ありがとうございました✨✨ ヒーリングも勿論の事、この場に来るだけで癒されます😄⤴

No.253 11/04/10 10:59

>> 246 (相談) 9番みのりです侊 頭と心のバランスがとれてないのか…仕事が済んでからひどい頭痛です🌀 肩の痛みも増してきたので横になってます🌀… 鋙みのりさんへ

今朝の状態はどうですか蓜
バランスの問題よりも 頭でたくさん色んなことをいつも考えていませんか蓜
それが 溜まってしまうと心も体もしんどくなりますよ俉

色んな思いを自分から解放する為に ヒーリングしますね。
昨日の晩も少しさせてもらったんだけど 朝はどうだったかな蓜

No.255 11/04/10 11:12

>> 254 鋙みのりさんへ鋙

頭痛、治って良かったね俉

目はね、あまり考え過ぎずにいたら だんだん治ってくると思うよ。

嫌なことがあって それを考えてたら逃げたくなるよね蓜
目をつぶる 開かないって言うのは あまり色んなことを目にして 気にするから 目をつぶるようになってるんだよ俉

あまり人の目を気にしたり してもダメだよ坥

だんだんひいてくると思うから あまり考え過ぎないようにね俉

No.258 11/04/10 17:55

>> 257 鋙せいこちゃんへ

今日はみんなでお出掛け楽しかったですか坥
お天気も良かったし 気持ち良かったでしょう兊

身体の具合が良くなって安心しました🐚
また下半身が冷えるようであれば言って下さいね。
こちらでも いつも気にかけておきます坥

今日もゆっくり寝れますよ坥
わざわざ報告ありがとう🐚

No.263 11/04/10 22:10

>> 259 ららです😃 めぐちゃん こんばんは🌠 昨日は 大変 お世話になりました😊 今日は、一番 うるさい小学生の末っ子の息子が、朝か… 鋙ららさんへ

明日は大丈夫ですよ兊
心配しないで仕事頑張って来て下さいね坥

• << 266 ららです😃 ありがとうございます🍀 明日も 頑張りますよ⤴ めぐちゃんも無理しないでくださいね😊 では 明日も良い1日になりますように🍀 おやすみなさい💤

No.264 11/04/10 22:11

>> 260 9番みのりです侊 いま凄く背中がぞわぞわしています、もしかしたらヒーリングかなって感じがしてます。 違ってるかもしれませんが… 鋙みのりさんへ

それはヒーリングじゃないかも~🐚

No.267 11/04/10 22:16

>> 262 No.6 まゆまよです。 報告させてください。 今日 息子が最近ワタシが気持ち悪い。いつもブツブツ文句いうのに様子がおかしいと言ってきまし… 鋙まゆまよさんへ

凄いですね俉
子供さんに自分の気持ちを伝えて謝られたんですね俉
偉い俉

まゆまよさんの気持ちが伝わって 子供さんは照れながら表現してくれたんですね坥

考え方一つで ものすごく 生きやすく そして楽しくなりませんか蓜

そのままのまゆまよさんでいて下さいね俉

嬉しい報告をわざわざありがとうございました俉

No.294 11/04/12 16:36

>> 287 はじめまして。よろしくお願いします。母子歴15年で高2の娘が一人います。私が更年期と娘が反抗期が重なりお互いに辛い数年を過ごしています。娘、… No.278のみいさんへ

レスありがとうございます珵
すみません、パート👯の方で回答させて頂きますね。少し時間がかかりますが お待ち下さいね。

• << 296 レスありがとうございます。気長に お待ちしています。

No.297 11/04/12 20:21

>> 287 はじめまして。よろしくお願いします。母子歴15年で高2の娘が一人います。私が更年期と娘が反抗期が重なりお互いに辛い数年を過ごしています。娘、… 鋙みいさんへ
鋙主です。お待たせしてごめんなさい珵宜しくお願い致します珵

私も実は みいさんと同じで母子家庭で 同じ年ぐらいの娘が2人います坥

仕事や家事が大変なのに 子供の反抗期は辛いですよね🐚

しかもうちも子供が音楽をしていますよ坥

お二人とも とても真面目な性格でよく似てらっしゃいますよね。だから よくぶつかるんだと思います昉
寝れないのは とても辛いし しっかりと物事を考えれなくなってしまいます。
ヒーリングがよく効く方は みなさんよく寝ておられます兊
信じてみて下さい坥
娘さんもゆっくり寝られるように願います。

また体調に変化があれば教えて下さいね坥

No.299 11/04/12 23:16

>> 298 鋙みいさんへ
うちも吹奏楽です坥

みいさん 教えてあげて下さい。例え高校に吹奏楽部がなくても したいと思えば どんな形でも出来るんだと。
(私は軽音をしていたので昉)
夢を勝手に諦めて お母さんにあたってては もうダメな年齢だと思います昉
楽しく暮らすには自分が望んで 動くしかないんですよ兊

今日はゆっくり寝て下さいね🐚

• << 319 ありがとうございます。おかげさまで、何年ぶりかで、よく眠れました🙇 娘は学校の勉強で一杯一杯なんだと思います。予習、たくさんの宿題で。もし吹奏楽部があったとしても成績が下がると部活停止になっている可能性が高く。 私がうつ病で家事ができなくなった時期もあり不満が一気に出たのかもしれません。 娘もよく眠れたそうで本当に感謝しております。ありがとうございました☺

No.312 11/04/13 23:35

>> 308 主様、こんばんは☆ 話を聞いて下さい。 私は、人が気分悪そうにしてるのを見るのが怖くて、嘔吐が恐怖です。 子供が三人いるので、強くなりたいの… 鋙ロンさんへ

主です。こんばんは俉
すみません ロンさんは再レスでしょうか蓜
でしたら 一番最初はどこにありますか蓜
もし初めてでしたら
パート👯の方にお願いしますね俉

No.313 11/04/13 23:51

鋙です。こんばんは。
こちらでは ご無沙汰してます昉

みのりさんやなつみさん 新レスの方からも同じような質問を頂きましたので こちらにレスを立たせてもらいました。

頭痛が治ってはまた始まりの繰り返しをされてる方がおられますよね。
ご本人方は 心と体は繋がっているのだから なんとかしなければ…と努力して下さってます。

でも 本当に心の底から変わろうとしてるのかな、まだ勇気が出ないのかなっとゆう感じはします。

変わるまではとても大変ですが えいっと勇気を出してしまえば 案外、簡単に波に乗れるものです。

私は何回も同じことしか言えないんです。

ヒーリングはきっかけであって 後は自分自身で幸せや健康を手にしなければいけません。

その方々でペースが違うと思います。

何かにしがみつかないで ゆっくりでもいいので ご自分の足でゆっくりゆっくり前進して下さい俉

前向きでいると 必ず幸せに出会います俉

No.315 11/04/14 06:10

>> 308 主様、こんばんは☆ 話を聞いて下さい。 私は、人が気分悪そうにしてるのを見るのが怖くて、嘔吐が恐怖です。 子供が三人いるので、強くなりたいの… 鋙ロンさんへ
主です。

朝早くのレス ごめんなさい珵もうこちらでお応えさせて頂きますね坥

嘔吐されるとゆうのは 本当に怖いですよね。
私も昔はそう思ってました昉
無意識の中で感じるようですが、嘔吐とは お腹の中から全てを吐きだしますよね。本当の気持ちと言いますか、全てを 見てしまったり感じてしまうのが怖いと思う方が多いようです。ですから 反対に自分が嘔吐するのを物凄く嫌がる方もいます。

全て無意識なんですけどね🐚
なので性格的には 消極的で他人と深く関わるのが苦手な方が多いです。

ヒーリングをさせて頂きますね坥
人それぞれ苦手なことはありますから 無理されませんように坥

また変化があれば教えて下さいね俉

No.317 11/04/14 06:25

>> 316 鋙ロンさんへ

私のようなもの…などではないですよ坥

3人のお子さんを一生懸命育てられているじゃないですか。
ここに来て下さったのも勇気を出してくれましたよね俉
大丈夫ですよ。
少しずつ勇気がついてきます坥

苦手なことがあっても大丈夫なんですよ俉

No.320 11/04/14 08:02

>> 319 鋙みいさんへ
主です俉

嬉しい報告をわざわざありがとうございます🐚

ゆっくり寝られて良かったです俉

勉強を頑張ってるあなたはとても偉いと…、お母さんを助けてくれて ありがとうと。
そして 大事なあなたとこれからも一緒に仲良くしていきたいと お母さんの気持ちを伝えてあげて下さいね。
娘さん、落ち着いてきますよ坥
無理しなくていいよって。

No.322 11/04/14 15:18

>> 321 鋙はなさんへ

主です。初めまして🐚
宜しくお願い致します。

はなさん 質問ですが、
はなさんは 仕事に責任感を感じるタイプではなく 1日を終えると終わりとゆう感じでしょうか。
色んなことを考えながら仕事をしているので 心から喜んで仕事をしている感じではないですね。
だから 職を転々とされて いないですか蓜
今 辞めてしまっても次も同じ内容で辞めてしまう羽目になります。
どうでしょうか蓜

No.324 11/04/14 18:28

>> 323 鋙はなさんへ
主です。

仕事は一生懸命 取り組んでいると必ずちゃんと見てくれている人がいます。
そうすると 必ず人間関係も上手く行くようになりますよ坥

人の目を気にしていては何も出来ないです。

大きな声で挨拶も大事ですよ坥

全力で仕事をしてみて下さい兊必ず楽しくなって 良い方向へ行きますから。

勇気が出るようにヒーリングしますね坥

ゆっくり頑張って下さいね兊

No.326 11/04/14 20:52

>> 325 鋙みのりさんへ

正直に言いますが 私には理解出来ないです。

私は前にアドバイスをさせて頂きましたが 同じ答えなので それ以上は…。

金銭のことも 最終的にはあなたが決めることなので私にはなんとも…。

今 私がまた お金の執着から離れた方が良いですと言っても あなたはその通りにはしないと思います。

No.329 11/04/14 21:42

>> 328 鋙はなさんへ

前向きになれて良かったですね坥
たくさん笑って下さいね兊
少し質問です。

お母様はとてもよく動く方ではないでしょうか。
じっとしているのがきらいな…。がんばり屋さんではないですか蓜

No.331 11/04/14 21:51

>> 330 鋙はなさんへ

お母さんはこのまま働き過ぎると 過労で倒れてしまうので 足を痛くすることで 少しゆっくりするように 神様が警告されています俉

お母様にあなたが心配してることを伝えて 少しゆっくりされたら 治ってきますよ坥

No.334 11/04/14 22:12

>> 332 せいこです😄 めぐちゃんこんばんは😄✨ この前はありがとうございました😄痛みも引いて、良く眠れてます✨ 大阪は暖かい1日になりました😌め… 鋙せいこちゃんへ

お元気そうで何よりです坥もう大阪には慣れてきましたか蓜
息子さんも ご両親に大切にされてる姿がみえます。
旦那様はお仕事が始まったんですね俉
慣れるまでとてもしんどいと思うので しっかり癒してあげて下さいね坥
笑顔とありがとうの言葉が一番いいんですよ兊

それともしかして いつか旦那さんは転職するかも知れません。ですが心配ぜず旦那さんを信じてついていって下さいね。
息子さんに 旦那さんが家族を守ってくれていることを話してあげて下さいね俉
せいこちゃんはどんどん強くなっていますよ兊

どんどん幸せを自分の手で引き寄せて下さいね坥

• << 338 せいこです😄 めぐちゃんお返事ありがとうございます😌✨✨ 大阪は賑やかすぎて、私も息子もまだ「キョロキョロ👀💦」しています😄 私の両親も息子を溺愛してくれています😌 皆から愛されて、明るい子になって来ました✨ 我儘も凄いですが💦 めぐちゃんは、何でも分かるんですね😲💓 旦那はいずれ、電器店かカメラ屋さんで働きたいらしいです😅無口すぎて接客業なんか無理やで!と内心思っていましたが、応援するしか無いですね😄💨 明日からは笑顔でありがとうと言ってみます😄 息子にも父親の頑張りを話してやります😌 言葉にするって大事ですね✨めぐちゃんに言われて、最近分かって来ました😌💓 私が強くなったと言って貰えて嬉しいです😌✨ 弱くなりそうな時は、めぐちゃんから貰ったたくさんの言葉を思い出して頑張りますね😄💓

No.335 11/04/14 22:16

>> 330 はなです💡 すごいです✨✨✨ 全くその通りです‼ 働き者です 鋙はなさんへ

どこまで効くかわからないですが お母様にヒーリングしますね俉

また 教えて下さいね俉

No.341 11/04/15 06:02

>> 340 鋙もよさんへ
主です。
仕事上 朝早くのレス ごめんなさいね。

宜しくお願い致します。

私が感じたままお伝えしますが…、 まず仕事ですが、あなたは自分で職場にいずらくしてしまってるような気がします。人に合わすとゆうのが 苦手とゆうか いつもまず「なぜ、私はこう思ってるのに…、こうしてるのに俉」とゆう思いがありますよね。

旦那さまとの間でも同じです。旦那さまにも、言い分があるようですよ

私も含め 人のことはよく見えますが 自分のことはわかってないことが多いですね。
お心当たりはありますか蓜

No.344 11/04/15 15:13

>> 342 おはようごさいます😄 もよです😄 そうですね💦人に合わすのは苦手と言うより、間違ったことを指摘しても、相手が改善してくれなかったので⤵ … 鋙もよさんへ

なかなか私が伝えたいことが伝わってないように思います。

もよさんはお気付きでしょうか。
あなたは、ご自分を基本に考えているので…なので 「なぜ、こんなに言っても誰も変わらないの わからないの蓜」と不満がいっぱいです。

都合のいい人蓜
私だけが我慢すればいいと思ってる…、そのような感じではないですよ。じゅうぶん旦那さんにも言いたいことを言ってると思います。

体の色んな痛みはご自分で作っているし こんなに不満だらけだと 良いことなどあるはずがありません。
もう一度落ち着いて考えて下さい。

• << 346 お返事ありがとうございます。 自分を基本とは考えていません。 内容を詳しく書けない為完結に書いたのでわかってもらえないかもしれません。すみません💦 簡単に説明すると、上司が自分で言い出したことを守ってくれないなど、それを守ってくれと頼んでも、改善されずでして。そんな感じが二年ほど続きまして💧私達と真剣に向き合ってくれないかと、何度も話しました。そのときは、少し改善はしてたのですが、また少し経つと元通り守ってくれないなど、最終的には、私達とはやっていけないと放棄されました。自分には出来ない上司止めたいとまで言われました。だったら最初から約束などしないで欲しかったです。旦那に対しては、言いたいことを言っているのかもしれませんね💧 自分では気づいてなかったかもしれません。 旦那に対しては、素直じゃない部分もあります。 いやだいやだって思ってることが、体にも出てるんでしょうね💧 それもなんとなくわかります。

No.348 11/04/15 16:49

>> 346 お返事ありがとうございます。 自分を基本とは考えていません。 内容を詳しく書けない為完結に書いたのでわかってもらえないかもしれません。すみ… 鋙のあさんへ

私はヒーリングや霊視をする時はあまり細かい事情をお聞きしないんです。神様からのメッセージだけをお伝えしたいので。

なので 会社の件も細かく書いて下さいましたが、私の意見は同じです。

私も雇われていて 上司もいます。私も色んなことを改善したくて 上司に掛け合いますが、却下されて悔しい思いをする時もあります。例えそれが正しい理由だとしても上司にも私たちにはわからない理由もありますよね。

のあさんは悪い態度や陰口などそんな態度をとっていたように思います。

自分では正しくとも それが必ず通るとは限りません。
そんな時は自分も折れることをしなければいけないですね。

私はヒーリングが専門なんですが、今ののあさんは 私を受け入れられないような気かしますが… 昉

No.350 11/04/15 17:44

>> 349 鋙のあさんへ

あなたが、ダメかどうかは私の感じたことであって 他の方はどう思うかわからないです昉

でも確実にわかるのは 次の職場へ行かれても今の考え方では 人間関係で揉めて辞めてしまうと思います。
あなたはの良い所は姉御肌で なんでも率先してしてくれたり面倒見も良いのですが いざ自分の思いと違うなと思うと手のひらを返したようになってしまいます。
ご自分を振り返るとゆうことが ほとんどないですよね。

プライドもあるかたなので 私のレスもいい気がしないと思いますが、私はメッセージを正確に伝えるのが役目です。

あとは あなたが、どう考えるかだと思います。

最初は自分を振り替えって気付くことが大切です。

No.352 11/04/15 17:59

>> 351 鋙のあさんへ

よくよく振り替えって そして反省して直しましょう。
あなたが ずっと人に無視され続けたら どんな思いがするでしょうか。

人にしたことは 良いことも悪いことも必ず自分に帰ってきます。

よく考えてみて下さい。

No.355 11/04/15 18:34

>> 354 鋙のあさんへ

こちらこそ 色々失礼しました。
あなたは行動力があるので 本気で自分を変えようと思えば早いと思いますよ坥
自分が変われば周りがどう変わるのか観察してみて下さいね。

1つ気になるのは、持続性があまりないので いつの間にか自分の決心を忘れてしまうかもしれません。

くじけそうになったらまたこちらに来て下さいね俉

イライラしないで 穏やかな気持ちで仕事を探してみて下さい。きっと良い仕事が見付かりますよ。

では ヒーリングしますね。
あなたが幸せに向かって前向きに進んで行くように祈っています俉

• << 360 こんばんは!昨日はありがとうございました。 のあです😄 今日、旦那に謝りました。 まだ、元通りにはなってませんが、旦那は怒ってないって言ってました。 一歩進めた気がします。 あと昨日の夜、すんなり眠れました。仕事も行ってないので、疲れてる訳ではないのに、朝寝坊するくらい、ぐっすりでした💨 ちょっとびっくりしています😆

No.359 11/04/16 22:55

>> 356 初めまして。 No356 はると申します。 数ヶ月前から定期的な間隔で頭痛と腹痛(下痢)に悩まされて困っています。 よろしくお願いします… 鋙はるさんへ
主です。
お待たせしました。宜しくお願い致します珵

痛みが定期的とありますが、どれぐらいの感覚で 場所なども決まっていますか蓜バラバラかな…昉

• << 364 No356です😃 1週間~10日間は必ず連続でお腹下します😢 特に今年に入ってから酷く、毎月です💦 水飲んだだけで腹痛、固形物を摂取した途端トイレ…の様な感じです。 頭痛は腹痛程ではありませんが、腹痛と重なる事も多いと思います。 不思議な事に外出先では腹痛は無く、頭痛のみ。 一定の期間が過ぎると、暴飲暴食しても寝不足になっても、腹痛頭痛はありません💦 旦那の借金問題もあったので、そのせいかとも思ったのですが、良い方向へ向きはじめた今月も腹痛頭痛が出てしまったので困惑している状態です。 長くなってしまいましたが、どうかよろしくお願いします🙇

No.361 11/04/16 23:33

>> 357 削除されたレス 鋙みみさんへ

ご無沙汰しております。
色々 その後の経過を教えて頂きましたが 私は恋愛の悩みは 最終的には本人方が考えることであると思っています。 私の考えは最初にお伝えした通り変わっていません。
私の分野ではないようです昉
お役に立てなくてすみません。

No.362 11/04/16 23:45

>> 358 主さま🍒 こんばんは🌠 NO321 はなです🎵 一昨晩のヒーリングありがとうございました🙇✨ 驚きました✨✨ 主さまにレス頂いてか… 鋙はなさんへ
主です。

ヒーリングが届いたようで 嬉しかったです俉
とても親孝行なはなさんに 感心してしまいます🐚

お母様の足の件ですが、あまりご心配な点は必ず受診して頂くように 皆さんにお伝えしてあります。
その上でヒーリングをさせてもらっています坥

お母様には いつまでも健康でいて頂きたいので あまり気になるようであれば 受診を考えて下さいね俉

No.363 11/04/16 23:58

>> 360 こんばんは!昨日はありがとうございました。 のあです😄 今日、旦那に謝りました。 まだ、元通りにはなってませんが、旦那は怒ってないって言… 鋙のあさんへ
主です。

偉いですね俉
旦那さんに謝ったんですね坥
少しずつまた仲良しになりますよ坥

前向きでいれば 良いことがたくさん来ますよ昕
応援しています兊

No.365 11/04/17 06:20

鋙鋙お知らせ俉鋙鋙

主です。すみませんがご相談を一度閉めきらせて頂きます。また再開時はお知らせしますね。
宜しくお願い致します。

No.367 11/04/17 22:12

>> 364 No356です😃 1週間~10日間は必ず連続でお腹下します😢 特に今年に入ってから酷く、毎月です💦 水飲んだだけで腹痛、固形物を摂取した途… 鋙No.356さんへ

たぶんですが 色んな問題が ストレスや不満になって お腹を下してると思います。

お腹を温めるようにヒーリングしたいと思います。

旦那さまの問題が解決して良い方向にむかっているんですね、良かったです。

今までの気持ちを切り替えて これからも支えてあげて下さいね🐚
体調に変化があれば教えて下さいね俉

• << 379 No356はるです😃 ありがとうございます❗ 今日は軽い頭痛があるものの、体調は良い様です😃 どんな事があっても旦那の事は一生支えていくつもりです😃 何があってもやっぱり大好きですから✨ 体に変化があったらまた報告させていただきます❗ ありがとうございました✨

No.369 11/04/18 06:15

>> 368 鋙悩める母さんへ鋙
おはようございます。

すみません、何日か前に一度 ご依頼をストップさせて頂いています。
現在 ヒーリング中の方が終わり次第 またお知らせしますので その時にまたレスお願いします珵
尚 パート👯の方でお願いします珵

No.370 11/04/18 07:48

>> 366 せいこです😄 めぐちゃんこんばんは✨ 最近は子供と一緒に9時半には眠りにつき、至って元気にしています😄💨 旦那も、同僚さんと少し打ち解けたよ… 鋙せいこちゃんへ

おはようです俉
旦那さまと仲良くされてるようで すごく嬉しいです坥

さて お母様とお姉さんのことですが、少しお聞きします。
お母様が体調が悪くなられた頃 環境に変化はなかったですか。
例えば 引っ越しだとか宗教に入ったとか。
お父様に聞いてみて下さいね。
私の力不足で 何度も読み返してるんですが、 何か隠されてるような感じで なかなか原因が出てきません。解る範囲で教えて下さいね。

• << 374 せいこです😄 めぐちゃんおはようございます✨ 母と姉の事早速見ていただいてありがとうございます😄 情報足らずで申し訳ありません💦 引っ越しはしていませんが、14年前に20年間住んだ家を壊し、同じ場所に新築しました。高血圧と甲状腺の症状が出たのはその直後です。 宗教の事ですが、特に新しく入ったと言うことはありませんが、私が少し気になっていたのは、家の新築後に仏壇を購入した事です。両親は次男次女夫婦で、ご先祖を祭る仏壇はそれぞれの実家にあります。父母が言うには、「姉と私が産まれる前に流産した子」の為だそうですが、その仏壇も今は時々しか拝んでないようです。 全く関係がないかも知れませんが、結婚前まで私が使っていた部屋に今母が寝ていますが、私が部屋を使って居た時、定期的な不眠に悩まされていました。友人が遊びに来て「何かこの部屋は息苦しい」と言われた事が数回あります。母の病気や精神不安定は部屋のせいでは?と考えたことがあり、気になっています。 母は早くに両親を無くして、小さい頃から相当な貧乏をして来たそうです。高校には行けず商業専門学校に入り、就職先で父と知り合い父が独立し小さな会社を立ち上げてからは、事務全般を一人でこなし頑張ってきたようです。暇が出来ても休んでいられない、何かしら動いていると言う働き者です。長年の無理も祟ってるのでしょうか😞 姉に関しては、産後鬱しかわかりません。元々は神経質な面等無い、優しい姉でした。 解りづらい所があれば、なんでも聞いてくださいm(__)m。 お忙しいところを本当にありがとうございます✨✨

No.371 11/04/18 08:05

>> 366 せいこです😄 めぐちゃんこんばんは✨ 最近は子供と一緒に9時半には眠りにつき、至って元気にしています😄💨 旦那も、同僚さんと少し打ち解けたよ… 鋙せいこちゃんへ

たびたびごめんね。

昔 お母様はお元気な時 優しく明るい方ですが、口調がキツイことはなかったですか。特にお父様やお父様の身内の方に対して。
お父様はおとなしい方なので我慢されてますよね。

そしてお母様とお姉さんは性格が似ていますよね。

• << 375 せいこです😄 今めぐちゃんからのレスを見ました💦 そうです! 母は明るいときも口はきつかったです! 気持ちは優しいのに、口だけはきつく、特に私や父に対しては言いたいことを言っていました。 父は穏やかすぎる人で、余程の事がないと怒りません。しかし、母の口調に辟易しているようでした。ただ、主導権や決定権は父にあり、父もワンマンな所があるので私から見れば母にきつく言われる原因は父にもあると思います。 そして、私は母とは正反対ののんびりタイプで、母のペースに合わせられず、それが言われる原因だと思っていました。 姉と母は今はそっくりです😱 二人が話しているのを見ると、息がぴったりと言うか💦良いと思う事、腹の立つ事全てが一緒です😲でも気が合う反面、時々敵対心を抱いたりもして、私には理解できない仲です。 姉は、元々はそんな性格では無かったのに・・ 当たりすぎていて驚きです!

No.373 11/04/18 08:50

>> 372 鋙はなさんへ鋙

わざわざレスありがとうございます坥

大切なお母様ですから はなさんの気持ちが伝わって すんなりと受診されます様に祈ってます🐚

いつも ご依頼のレスがある程度の数になったら毎回 ストップさせてもらっています。集中したいのと 新規さんを長い時間お待たせするのが申し訳ないので昉
なので、またちょっとしたら再開しますよ坥

はなさんにはびっくりするぐらい 誉めてもらいましたが まだまだ勉強中の身で ご迷惑をおかけしてる方々に申し訳ないぐらいです俉これからも前向きに頑張って行きますので 宜しくお願いします珵

またお母様の受診の結果など教えて下さい俉
どこも悪くないことを願っています俉

はなさんのお陰で元気が出ました俉ありがとうございました珵

No.377 11/04/18 14:46

>> 376 鋙めいさんへ鋙

とっても嬉しいレスをありがとうございます🐚

よく気持ちを切り替えて 前向きになられましたね俉
とても凄いと思います俉

あなたは旦那さんが大好きだし 旦那さんはあなたをとても必要としています坥
過ぎたことは忘れて 新たな楽しい人生を送って下さいね俉

お勉強させて頂けて とても嬉しかったです兊

お元気でいて下さいね俉
あなたの幸せを心より祈ってます猤

No.378 11/04/18 15:47

>> 375 せいこです😄 今めぐちゃんからのレスを見ました💦 そうです! 母は明るいときも口はきつかったです! 気持ちは優しいのに、口だけはきつく、特… 鋙せいこさんへ

私のつたない霊視では限度があって本当に申し訳ないです昉

ただ、お父様方のご先祖さまが 怒っておられるのは わかります。

お父様は次男さんですが、長男さんにしてもおかしくないような人なんです。
そのお父様をないがしろにしたり 親戚のお付き合いにもお母様は 嫌な顔をされていたように見えます。
お姉さんは お母様の影響 を受けているみたいです。
どのようにしたらいいか もうしばらく考えさせて下さいね俉

• << 380 せいこです😄 めぐちゃん、お忙しい中時間を取って戴いてありがとうございます✨ 父にめぐちゃんのヒーリングのお力や、今回相談した内容について話をしました。 地震後めぐちゃんに助けていただいた話には父も驚き、とても感謝していました😌 本筋からは外れますが、父は2年前から仕事の合間に気功治療を習っているようで(今日初めて知りました)、めぐちゃんのヒーリングのスレレスを今自分の携帯から興味深く読んでいます。 気功と、めぐちゃんの特殊なお力は全く別の物だとは思い恐縮ですが、このご縁を機に父もヒーリングのスレレスを読み癒されればと思います✨ 霊視していただいた通りです! 母は次男の嫁と言うことで義両親から粗末に扱われ、とても嫌っていました。 しかし、今は認知症になった姑の面倒も良く見ていますし、法用等も欠かしません。ただ何をするにしても一言多くて、姑や親類の件に関してはいちいち父に嫌みを言わなければ気が済まないようです。そういう面が、ご先祖様を怒らせているのでしょうか? そして、父の兄は少し変わり者で実質父が長男と同じ役割を背負っています。 私も怒っておられるご先祖様に、何か出来ることが無いかを考えてみます😌先程父とは、来週母や姉も含めて皆で墓参りに行こうかと話していました。 めぐちゃんにはいつも正しい方向を教えて戴いて、自分の力で考えるヒントもたくさん下さり感謝しています✨ 今回の事も、家族内で解決出来ないのが情けないですが、めぐちゃんのアドバイスを元に私達も努力をしていきたいと思います。時間がかかっても構いませんので、どうぞ宜しくお願いします✨

No.381 11/04/18 21:31

>> 380 鋙せいこちゃんへ

お父様がレスを読んで下さっているとは
ものすごく 緊張します
気功治療を習われておられるんですね俉
いいですね俉
私のヒーリングは習ったわけではなく いつの間にか出来るようになっていて、大変厳しい守護霊さまに 反抗しながら取り組んできて、今に至ります。なのでお恥ずかしいことに知識がまるでありません昉

それでも こんな私ですが、せいこちゃんが私を頼ってくれてレスを下さることを本当に感謝しています。
お母様は時々ですが、以前のような優しいお母様に戻る瞬間がありますよね。
その時に お父様でもせいこちゃんでも 背中を撫でながら 少しずつ お話しをして欲しいです。
私たちは お母様もお姉さんも大好きだけど 今は本当に 辛いんだと…。

お母様は言葉がキツイので キツイ言葉の中には毒が入ってるぐらいの効果があります。その毒は相手を弱らすことも出来ますが 神様はきっちりその毒を本人にお返しします。だから体調が悪いのです。
改築の時も 散々色んなことを言ったと思います。

ご先祖さまは みんな仲良く幸せに暮らして欲しいのに お父様や親戚の方に対して 酷い態度をとっておられる。
ご先祖さまが怒っても仕方ありません。

力不足ですが、私からもお詫びを伝えますので せいこちゃんからも お母様の代わりに お詫びとお礼を伝えて下さい。

怒っていると言っても やはり大事な子孫です。あなたは今回 かなり助けて頂きましたよね坥

また良い方法が見付かりましたら 連絡しますね。
お母様とお姉さんにヒーリングしてみます。

今は効果がないかも知れませんが 諦めず気長にいきましょうね俉

• << 384 せいこです😄 めぐちゃん、早速の心強いレスをありがとうございます😌😌😌 読んでいるうちに心が楽になり、何度も読み返していました。父も同じ事を申しています😌 突然父を登場させて申し訳ありません💦 今まで一番近くで心を痛めていた父に、めぐちゃんの存在を知って貰いたくて😌 父は最初のヒーリングのスレレスを読み進んで、すっかりめぐちゃんのお人柄とお力の魅力にはまっています✨ 恥ずかしながら、もっと気功を極めたくなったと、父まで良い影響を戴きました✨✨ 知識が無いなんて、とんでもないです!人の体や心の痛みに触れて、和らげる能力や知識を神様から戴いた方なのだと、実感する事ばかりで感謝が絶えません😢 めぐちゃんと知りあってから、不思議と物事が好転していきます😌 言葉の毒の話、とても為になりました。母だけでなく、自分にも言えることです😓 父も読みながら唸っていました。きっと父自身も気付く事があったんだと思います😌 母が今すぐご先祖様に謝ることはきっと難しいですので、私達がしっかり謝りたいと思います!(地震から助けて貰えたお礼も込めて)めぐちゃんも一緒にお詫びして戴けるなんて心強いです😣💨 母は孫の相手をしている時は優しい顔をしています😌 その時、肩を揉みながら色々話してみようと思います✨ 背中から聞く言葉は、心にスッと入るんですよね😌 めぐちゃん、また力を貸して貰って本当にありがとうございます😄✨ ヒーリングまでして戴いて😢 めぐちゃんも、お体に気を付けて下さいね😌いつも応援しています! 私もまた報告させてもらいますね!

No.383 11/04/18 22:53

>> 382 鋙青空さんへ
主です。

申し訳ありません珵何日か前にお知らせで ただいまご依頼をストップさせて頂いてます。何人かの方のご依頼に集中したいのと お待たせし過ぎては 申し訳ないので…。
また再開の時はお知らせさせてもらいますので 宜しくお願い致します。

No.388 11/04/19 15:04

>> 386 せいこです、めぐちゃん昨日はありがとうございました😄 私が大阪に来てすぐに父方の祖母(90歳)が風邪を拗らせ入院したのですが、先程入院先か… 鋙せいこちゃんへ

お婆ちゃんの意識に聞いてみました。

お父さんには 「すぐに諦めず すてばちにならず しっかり皆をまとめて欲しい」と言ってます。

今はバタバタしてて それだけしかわかんないです。
ごめんなさい昉

あっ、そして 損な役ばかりさせて すまなんだと。

• << 395 鋙せいこちゃんへ お帰りなさい俉お婆ちゃんに会えて良かったですね。でも 辛かったでしょう。 人には寿命がありそれを変えることはできませんが お婆ちゃんは苦しむことなく 旅立たれる日がきます。 お婆ちゃんが行かれる先は いわゆるあの世と言われる所で、 私が生まれる前の記憶のあの世は それはそれは幸せな所でした。 せいこちゃんには たいへん不謹慎なことを言っていると承知しています、ごめんなさい。 でもお婆ちゃんは 神様に近い とても幸せな場所へ行くんだと思って その時が来たら送り出してあげて下さいね。 お母様が今 心から反省し お婆ちゃんに詫びられたなら じゅうぶん間に合いますよ。 お母様が変わられるチャンスを与えてもらえたのかもしれないです。 悲しいと思いますが お婆ちゃんは全てを受け止めて おられます。 あなた方の幸せを願っておられます。 また何かありましたらレス下さいね。

No.390 11/04/19 15:35

>> 389 鋙せいこちゃんへ鋙

伝えますね俉

お婆ちゃんは最後まで耳が聞こえてるから 話しかけてあげて下さいね兊

• << 393 せいこです ありがとうございます! 着いたら、たくさん話かけたいと思います!
  • << 394 せいこです😄 父だけ残り、私達は病院から戻りました。 祖母のメッセージと父のメッセージを届けて下さりありがとうございました😌 車中どんなに心強かったか✨ 後から父が気付きましたが、祖母は父によく「あんたには次男やからって損ばかりさせたなあ、悪かった」と言っていたようなんです😢😢😢 また驚きです❗ 祖母は、私達が着いた時は意識が混濁し、呼び掛けに時々目を開けるような状態でした。 みんなで代わる代わる話し掛けていましたが、少しずつ反応が良くなり、言葉が少し出たり、手を持ち上げたりしていました。 私は死期を迎えるかもしれない人を見るのは初めてですが、今日の祖母の様子ではまた回復するような気がして仕方がないのです😢 お医者さんの言うことは100%なんでしょうか、奇跡を信じたいです😣 母は今になり、祖母を恨みすぎたと気づき始めています。今から母が気持ちを改めても間に合うものでしょうか? 祖母の危篤は辛いですが、今をきっかけに、皆が良い方向に向かえればいいのですが😢 たくさんの依頼がある中、私達に時間をとって戴き申し訳ありません。 祖母も、今日明日にと言うことは無いと思いますので、他のかた優先にしてくださいね✨ また報告に来させていただきます😌ありがとうございました!

No.391 11/04/19 15:37

>> 385 NO.402グリーンです。 おはようございます。 主様、その折は色々とお世話にもなり🍀ありがとうございました。 主様と出会い、あれから色々と… 鋙グリーンさんへ鋙
主です。

すみません。何日か前に お知らせで 今 ご依頼をストップさせて頂いてます。
また再開時にはお知らせしますので 宜しくお願いします。

No.392 11/04/19 15:41

>> 387 主さんこんにちは。 ヒーリング①のNo.85、138、143の由美子です。 あれから息子を脳波の検査に連れていき結果がでました。 結果は「て… 鋙由美子さんへ

すみません、何日か前に お知らせをさせて頂いています。
今 ご依頼頂いている方が 終わり次第 また再開時にはお知らせしますので 宜しくお願い致します。

No.395 11/04/19 22:49

>> 388 鋙せいこちゃんへ お婆ちゃんの意識に聞いてみました。 お父さんには 「すぐに諦めず すてばちにならず しっかり皆をまとめて欲しい」と言っ… 鋙せいこちゃんへ

お帰りなさい俉お婆ちゃんに会えて良かったですね。でも 辛かったでしょう。
人には寿命がありそれを変えることはできませんが お婆ちゃんは苦しむことなく 旅立たれる日がきます。
お婆ちゃんが行かれる先は いわゆるあの世と言われる所で、 私が生まれる前の記憶のあの世は それはそれは幸せな所でした。

せいこちゃんには たいへん不謹慎なことを言っていると承知しています、ごめんなさい。

でもお婆ちゃんは 神様に近い とても幸せな場所へ行くんだと思って その時が来たら送り出してあげて下さいね。

お母様が今 心から反省し お婆ちゃんに詫びられたなら じゅうぶん間に合いますよ。

お母様が変わられるチャンスを与えてもらえたのかもしれないです。

悲しいと思いますが お婆ちゃんは全てを受け止めて おられます。

あなた方の幸せを願っておられます。

また何かありましたらレス下さいね。

No.398 11/04/20 07:36

>> 397 鋙寂しがりやさんへ

主です。

申し訳ありません珵
数日前に お知らせで 現在ご依頼をストップさせて頂いています。

今 現在のご依頼が終わりましたら また募集させて頂きますので 宜しくお願い致します珵

No.401 11/04/21 06:08

昕昕昕お知らせ昕昕昕昕
主です。

申し訳ありません。数日前から お知らにより ご依頼をストップさせて頂いています。また再開時には お知らせさせて頂きますので 宜しくお願い致します珵

• << 403 せいこです😄めぐちゃんこんにちは✨ 先日から相談に乗って戴いたり、パワーを戴いたり。本当にありがとうございました😌 祖母はやはり状態が悪く、毎日一進一退です。 めぐちゃんからの最後のれすで、不思議と私の気持ちは落ち着いています😌 レスをそのまま父に見せて、「死」ではなく「天に召される」んやねと話した所、今までは「男は泣けない」と強気に言って居たのに、初めて泣くところを見ました。それからは、父の辛さも少し和らいだようです😌 二人でめぐちゃんに感謝しています✨ 母は、今までの分を取り返すかのように祖母に付きっきりで、少し丸くなりました😌 祖母は、意識無いように見えるときも話しかけ続けると、時々返事します✨やはり聞こえているんですね😌 今は家族みんなが、自分に何が出来るかを考えて、少しまとまって来ています。 今を乗り越えてまた力に変えれればと思います。たくさんお力をありがとうございました✨✨✨

No.406 11/04/23 18:41

>> 403 せいこです😄めぐちゃんこんにちは✨ 先日から相談に乗って戴いたり、パワーを戴いたり。本当にありがとうございました😌 祖母はやはり状態… 鋙せいこちゃんへ鋙

大変な時に わざわざレスをありがとう珵

ご家族みなさんが 辛い思いをされてるのに 色々 不謹慎なことを言ってごめんなさい珵

お父さんが泣かれたとのこと…、私もとても辛かったです。

私は大した力はないですが これだけは はっきり言えます。私の体験談や皆さんにお話しすることに嘘は絶対にないです。

お婆ちゃんはいつかこの世から旅立ってしまいますが、それはこの世で体だけが無くなって 魂は生き続けています。
私が体験したあの世は 本当に自由で 飛んでるような感覚で 楽しい思い出しかなかったんです。

お婆ちゃんの今の体の痛みもあの世ではもう ありません。

いつか私たちも その世界へ帰ります。そしたら またお婆ちゃんに会えますよ。
お婆ちゃんは先にこの厳しい世界での修行を終えて帰られるんです。

その時が来たら お婆ちゃん ご苦労様でしたと送ってあげて下さい。

こんな文章しか書けなくて情けないんですが、私に出来ることを一つ考えました。
神様にお願いしました。

もし その時が来たら 白いドレスを着た3人のとても 優しい女性のお迎えの方が来て下さるそうです。
それは羽こそないけど天使のような役目の者です。

お婆ちゃんが迷わないで 向かうべき道があるので 案内してもらいます。

今からこんな話しをしては怒られてしまいますが、お婆ちゃんは お父さんから居なくなってしまうのではなく 一時 姿が見えないだけです。

お母さまのお気持ちも お婆ちゃんに伝わっています。お母さんは少しずつ変わられて行きます。だんだん体調もよくなっていくと思います。

こんなレスでお許し下さいね。

• << 408 せいこです😄めぐちゃん、レスありがとうございます、読んで涙出てきました。 不謹慎等とは決して思いません😌 私は今まで、「死」に対して悲しさや辛さ恐怖しか持っていませんでしたので、めぐちゃんのお言葉に救われています😌 めぐちゃんのお言葉がなければ、今回の事もただ辛く苦しい経験で終わっていた気がして😞 めぐちゃんにはいつも、物事には意味がある事を教えて貰い、そこから何かを学ぶ事の大切さにも気付かせて貰いました✨✨ めぐちゃんと知りあえた事で、私自身も家族も良い方向へ変われたと思っています。 神様に祖母の事をお願いしてくださったんですね😢ありがとうございますm(__)m どうかその日が来ましたら、そのお方達が祖母を良い方向へ導いて下さいますように😢 孫の私から見れば、祖母はずいぶん厳しい修行の人生でしたから、その分これからは楽が出来るでしょうか✨✨ まためぐちゃんの温かいレスに励まされました😌地震以来、数々の相談で時間を取らせてしまった事、お許しくださいね。 そしてストレートに書いてくださる事が、私にはとても勉強になります😄 ありがとうございました✨✨✨
  • << 416 せいこです😄 めぐちゃん、熱大丈夫でしょうか😞 いつもパワー戴いてるので、私も今から全力でパワーを飛ばしますね💨 「めぐちゃんの熱よ下がれー😠😠😠✋✋✋」 めぐちゃんが元気になったらまた色々ご報告に来ます😌✨ レスは結構ですので、ゆっくり寝てくださいね😠

No.411 11/04/23 23:16

>> 410 鋙フリーさんへ鋙

主です。レスありがとうございます珵

すみませんがスレ👯の方なNo.3でレス立ててもらえますか。内容は結構ですので。先に締め切りのお知らせ入れますね。

No.413 11/04/24 08:26

>> 410 はじめまして 現在、仕事はしておらず 心の不調や不眠で心療内科に通っていますが、ここ10数年 八方塞がりを感じる日々を送ってきました。 … 鋙フリーさんへ鋙
すみません、👯の方に返レスさせて頂きますね。

No.417 11/04/30 22:48

>> 416 鋙せいこちゃんへ鋙
レス ありがとう俉

すっごい、せいこパワーが来たわ兊
ずっと 遠慮してレス立てなかったんじゃないかな蓜
お婆ちゃんのこと 気になっててね。

ご相談は 熱が出てて無理やけど せいこちゃんが今 どんな状態か知りたいから 良かったら教えて下さいね兊

No.421 11/04/30 23:52

>> 418 せいこです😄 パワー届いて嬉しいです😆💨多分明日には熱下がりますからね😠✋ めぐちゃん、しんどい時にありがとうございます😌 実は今週お… 鋙せいこちゃんへ鋙

そうですか…。
お婆ちゃんは旅立たれたんですね。

せいこちゃんやご家族の方は さぞやお辛いでしょう。
心よりご冥福をお祈りしています。

でも せいこちゃん 心配しないで下さいね。

お婆ちゃんはとても潔く「なんの後悔も心配もない」と言っています。

お婆ちゃんはお孫さんはもちろんですが、小さい子供さんが好きじゃなかったですか蓜だからせいこちゃんの子供さんをとても 愛しく思ってらっしゃいます。ましてや 小さいのに震災とゆう辛い思いをしたのを とても不憫に思い 大切に育てて欲しいと 言っています。

いつまでも 近くで見守ってくれますよ坥

あと旦那さまの転職ですが、今は無理やり辞めてはダメですよ。願っていて行動していれば 必ずチャンスが来るので 時期を良くみて動いて下さいね。

せいこちゃんはママ友が出来たんですね坥

大阪の人は面白いでしょう坥
毎日を楽しんで下さいね俉
お父様に宜しくお伝え下さいね。

• << 424 せいこです😌めぐちゃん、ほんまにありがとうございます😢 おばあちゃんの言葉は、真っ先に父に伝えます😢 父は昨日も飲みながら「もっと何かしてやれたのにと考え出したら、後悔ばっかりや」と言っていました、その言葉聞いたら安心します😌 めぐちゃん!なんでわかるんですかー😣! おばあちゃんは60過ぎてから、長年子供相手に小さい玩具屋をしていました😣 子供が大好きで、そして慕われていましたよ😢😢😢 認知症が進行してるのに、ひ孫の名前は全部覚えてて😌 特に私の子供はひ孫の中で一番小さいからか名前を頻繁に口に出していました😌 おばあちゃん、子供の事守ってくれてるんですね😢 怖い思いをした子で、トラウマ等の心配していましたが、おばあちゃんがついてくれているなら、大丈夫ですね😢 旦那は、今の会社にとても恩を感じていて、今すぐにと言うことは無さそうですが、もっと気持ちを聞いてみますね😌 大阪のママ達は豪快やし開けっ広げで、面白いですね😆💓 私も早く「勘」を取り戻さなくては💨 本当にいつも、気持ちが救われる言葉をたくさん、ありがとうございます😌 父にも伝えたらきっと喜びます😌 改めてですが、めぐちゃんと出会えて良かった😌😌😌 季節の変わり目の風邪は拗らしやすいですから、お大事にして下さいね😄💓
  • << 441 せいこです😄めぐちゃん、お久しぶりです✨✨ No.2の方を読ませていただき、お邪魔したくなりました😄 めぐちゃん、お体の方はいかがですか? 私は元気にやっています😄昨日は家族で堺の方にあるハーベストの丘に行って来ました✨めぐちゃんもご存じでしょうか⁉ おばあちゃんの件では大変お世話になりました😌今では家族で笑いながらおばあちゃんの想い出話をしたり、悲しみも落ち着きつつあります😌 ただ相続の事で今まで疎遠に近かった長男夫婦が、親戚中に父を中傷するような暴言を吐き続けているので少し疲れていました😖 父は兄弟が揉めるのは親不孝やと最終的には全て渡すつもりですが、何だか可哀想で⤵ でもおばあちゃんは、父の今までの優しさも苦労もわかってますよね😌 最近私は、「前向き」と言う言葉を座右の銘にし、辛いことがあっても囚われずに気持ちを切り替えれるようになりました😌 不思議なもので、自分が変われば相手も変わってくれますね😄旦那も母も姉も、私の見る目さえ変えてみたら、良いところがいっぱい見えました😌 簡単な事なのに、今まで気付かなくて不満や要求の多い人生でしたが、めぐちゃんに気付かせて貰えたのだと、感謝しています😌💓💓 旦那は、今の仕事が楽しくなったようで「転職話」は休憩中のようです😋 息子は大阪弁を覚え、「ちゃうやん💨」と突っ込みが上手くなりました😄 このまま幸せな日が続けば言うことないです😌 めぐちゃん、いつもありがとうございます😄 これからもずっと応援しています💓 時々遊びに来させて下さいね😋✨

No.425 11/05/01 10:57

>> 420 めぐちゃんさまへ、ももこ🍑です😊 せいこさん同様、いつも陰ながら応援しています😃 私は元気です✨ 痛みもほとんどなくなり、めぐちゃんパワ… 鋙ももちゃん おはよう鋙
昨日は心配かけて ごめんね俉ありがとう。

痛みがなく元気で頑張ってるとのこと、本当に嬉しいです坥

ももちゃんはせいこちゃん同様、良い方向へどんどん変わって行ってるように思いますよ坥

それは元々持っているももちゃんの良さが どんどん出てきたからだと思うよ坥
もっともっと幸せになってね兊
またね坥

No.427 11/05/01 22:17

>> 426 鋙むぎちゃんへ鋙

ご無沙汰してます坥
元気そうで良かった🐚

むぎちゃんが私にレスを立てずに 一生懸命、耐えて頑張ってるのは とてもよくわかっていましたよ坥

むぎちゃん すごく大切なとこに気付いてくれたんですね俉

誰にも言えることなんですが、こんな私なんかにでも 依存とゆうのは ご自身にとってダメなんです。

最後には 自分の考えや力で幸せをつかまないと 依存している相手がいなくなってしまうと 自分を支えられなくなるほど 凹んでしまうからです。

そしてまた違う依存の相手を探すのです。

私がお伝えしたいのは 最後には 自分で考えて決めるとゆうことです。

これほど 強いことはありませんよ坥

それから 叔父さんが亡くなられて 辛かったですね。
叔父さんには お墓へお参りをさせてもらうまでにも お家でも、手を合わせて 今までのお礼と ご冥福をお祈りして下さい俉
必ず叔父さんに届きますから俉

叔父さん 色々 心配してくれましたね。味方にもなってくれたし。

むぎちゃん ゆっくり頑張って下さい俉

みんな、ゆっくり頑張ってるから坥

No.430 11/05/06 18:25

>> 429 鋙むぎちゃんへ鋙

レスありがとうございます。
たぶん重複してしまいますが 心と体は繋がっているので 心が疲れてしまうと体の弱い部分に出てきます。
ヒーリングをすると前は楽になりましたよね。定期的にさせてもらえれば効果も続くのですが、それも叶いませんよね昉

だから 心が凹んだ後 いかに早くまた前向きに戻るかで 体調が変わってきます。
何か嫌なことがあっていつまでもひきずる人は 殆んどの方が 体調が悪いです。
むぎちゃんも意識すれば 早く前向きになれますから頑張って下さい俉

ヒーリングしますね。

No.432 11/05/06 19:28

>> 431 鋙むぎちゃんへ鋙

全く元彼は大丈夫ですよ。
生活していれば 必ず誰でもどこか痛んだりするので それ一点にあまりこだわらないで下さいね。

また自然に治ると思いますが 気になるようでしたら病院へお願いしますね。

No.439 11/05/08 06:17

>> 434 (相談) 🙌でヒーリングをして頂いて肩の痛みが良くなったみのりです。 2~3日前より、両肩の痛みがあり日に日に痛みが増してます。 前… 鋙みのりさんへ鋙

おはようございます兊
ご無沙汰です俉

また 肩が痛くなったんですね昉

何も憑いてないから大丈夫ですよ兊

みのりさんは寂しくなったり辛くなったら体に出るかもしれませんね坥

人はみんな強くないからそんな時があって当たり前です。私もそうなんで昉

でもいかにまた早く前向きに戻るか…が大切です。

ヒーリングしますね。

とても良い季節です俉
綺麗なお花や景色を楽しんで下さいね坥

No.443 11/05/09 18:43

>> 441 せいこです😄めぐちゃん、お久しぶりです✨✨ No.2の方を読ませていただき、お邪魔したくなりました😄 めぐちゃん、お体の方はいかがですか… 鋙せいこちゃんへ鋙

お元気そうで良かったです~坥
私も元気ですよ、ありがとう兊

ハーベストの丘は一度遊びに行ったことがありますよ俉気持ちの良い場所ですよね🐚
私はそこから30分ぐらいの場所に何十年も住んでたんですよ坥

お話しは変わりますが、お婆ちゃんの相続の件ですが、とても悲しいお話しですね。
でもあの世では全てお見通しなので お婆ちゃんはみんな解っています。

物やお金は、とても大切ですが 使い方を間違えれば 人の性格や人生を変えてしまいます。
今 叔父さんが無理やりお婆ちゃんの遺産を奪ったところで先は見えています。
大切なことはせいこちゃんが良くわかっていますよね坥
本当にせいこちゃんの成長ぶりには 私がついていけないぐらいですよ🐚

ちょっとヒントを出すと すぐにのみ込んで 自分の力に変えていますよね。
素直だからそれが出来るんですね。
私も見習わなくては俉

心配しなくてもあなたはずっと幸せですよ。

もし何か困難が来た時も落ち着いて考えれば 自然と答えが出てきますよ坥

人は困難に立ち向かって 泣いたり 喜んだりして魂が成長するんだと 私のキッツイ守護霊さんが教えてくれました。( 教えてくれるだけで 助けてくれませんよ)

せいこちゃん、旦那さんが一生懸命働いてくれて お子さんが元気で 本当に幸せですよね坥

それはあなたが作った幸せですよ坥

またいつでもレス下さいね俉

• << 445 せいこです😄めぐちゃんお返事ありがとうございます✨ ハーベストの丘、めぐちゃんも行かれた事があるんですね😆 あの辺りに住んでいらしたと聞き、親近感がさらに増してとても嬉しくなりました😌✨ おばあちゃんの遺産の件、またアドバイスを戴いてありがとうございます😌 きっと叔父夫婦は、僅かな遺産の為に心や大切なものを失いますよね😌 父には形では何も残らなくても、綺麗なままの心と母親との想い出が残ったのだからそれで十分だと思わなくては😌 何よりも、おばあちゃんが何もかもお見通しならば、父も報われました✨ 私は元々全く素直では無いんです😄💦 でも震災後めぐちゃんとのやり取りの中でたくさんの言葉を戴いて、不満の前に「まず自分を振り返る」事だけは出来るようになりつつあります😌 これからも、何でも素直に落ちついて考えるように努力していきます✊ それでも道に迷ってしまったら、めぐちゃんまた頼らせて下さい😌💓 めぐちゃんの守護霊様の事、修行の話もっともっとお聞きしたいです✨✨最近はブログを作ることは考えていないのですか😋⁉もう準備を始められているのでしょうか✨ 私もパソコンは無知ですが、めぐちゃんのブログが見れたら楽しいやろうなと、期待しています😆

No.447 11/05/13 09:32

>> 445 せいこです😄めぐちゃんお返事ありがとうございます✨ ハーベストの丘、めぐちゃんも行かれた事があるんですね😆 あの辺りに住んでいらしたと聞き… 鋙せいこちゃんへ鋙
いつもお返事がバタバタでごめんね俉

私の周りでサイトを見てくれてる人は必ず せいこちゃんのことを話題にしますよ坥
昨日もうちの若い後輩が「せいこちゃんって凄いですよね、震災にあって引っ越しするのはすごく辛かったのに前向きで🐚」って。
そんな時 私は自分が誉められたように「そうやろ~、凄いやろ俉」って自慢するよ坥
みんながせいこちゃんに注目して よいお手本になってくれて嬉しいです俉

…ブログ焏 機械が苦手でまだ実行出来てないんやけど いつか みなさんに 今までの 神様からもらった言葉や 不思議な出来事を読んでもらって 楽に生きて行ってもらえたらなぁって思っているので 目標にして いつか実現したいです坥

私はヒーリングや霊視をするのが ずっと嫌やってね、それは人にばかにされるのが怖かったから昉
よく守護霊さんに怒られたよ、「助けてと言って来てくれる人がいるのに どうして自分を信じて 勇気を出さんのか俉」って…。
勝ち気な私は ここまで来るのに守護霊さんに反抗してケンカしながら五年かかりました昉またそんなお話しもしますね坥

せいこちゃんは来年あたりに 神様から ご褒美をもらえますよ坥まだ先だけど楽しみにね兊

そしてお婆ちゃんが 夜更かししないで早く寝なさいよ~って笑いながら言うてます。誰にかな蓜お父さんかせいこちゃんかな。

ではまたレス下さい坥俉

• << 467 せいこです😄めぐちゃん、今日はお疲れ様でした✨✨ 凄くどす黒いものを見てしまいましたが、めぐちゃんやみんなのレスで逆に元気になりました😌💕 今朝はお返事ありがとうございました😄✨ 凄く嬉しくて、朝からテンション高いです😆⤴ めぐちゃんが力を隠していたと言う話は、今日の一件でますます理解出来ました😌 目では見えない力かもしれませんが、めぐちゃんは結果を形にして見せてくれているのになあ✨✨ めぐちゃんのまわりの方が、私の事気にかけて下さってるんですね😲💦 ありがとうございます😢私は引っ越せる場所があって幸運やっただけです、勇気はめぐちゃんに貰いました😌💕 おばあちゃんが、そんなことを言ってますか😆💦私も最近夜更かしですが、間違いなく父の事です😁 先週から仕事が終わると、趣味や飲み会に遊び歩いて午前様続きです😲💦今日もまだ帰りません😓明日早速伝えて、ドキッとさせてみますね😆🎶 お仕事もヒーリングも忙しいなか、ブログの準備は難しいですよね💦 でもいつかめぐちゃんのブログが出来たら、必ず行きます😌 そうだ😆ご褒美と聞いて嬉しくなってます😌「若返り✨」なら素敵ですが(笑) 家庭内に良いことがあれば一番嬉しいです😌🎶 本当にご褒美が貰えるように、これからも頑張ります😄💕 めぐちゃん、ありがとうございました💓

No.452 11/05/13 20:59

鋙主ざます坥鋙

せいこちゃん、ももちゃんありがとうございました坥とっても嬉しかったです🐚
皆様も👯の方でお騒がせしました俉びっくりされたでしょう、ごめんなさいね坥
目に見えないことをしていたら あんなことを言って喜んでる方は必ず出てくるんです

でも神様が必ず守って下さるし 今回はキャッシーやせいこちゃんがすぐ動いてくれて 本当に嬉しかったです。感謝猤

みなさんが色々 講義してくれてる間に のんきにご飯を食べていました

お許しを~🐚

私は変わらず これからもヒーリングを続けます坥

これからも助けて下さいね坥

• << 456 めぐちゃんさま、ももこ🍑です😁 ホッとしました✨ キャッシーさんにせいこさん、ほんと心強かったです😁 ありがとうございました⤴

No.457 11/05/13 21:49

>> 456 鋙ももちゃんへ鋙

元気ですか~坥
心配かけて ごめんね…って 「のんきにご飯食べてるってめぐちゃんらしいね」って どうゆうこっちゃ~🐚
キャッシーやせいこちゃんは凄かったね坥

キャッシーは心臓に毛が生えてる人なんで 強い、強い俉

私なんか ご飯おかわりしながら 震えてましたから坥

ももちゃん、今は幸せなんだよね蓜坥

また何かあったらレス下さいね。

我慢ばっかりはあかんよ~坥

• << 459 めぐちゃんさま、ももこ🍑です😁 ウフフ、本場のツッコミ嬉しいです‼ おかわりする位🍚美味しくて震えてたんですね😁(笑) 今日ふと思ったんですが、背中の痛みが完っ全に無くなってたんです😃‼ この間までは、ほんの気になる程度ですが、たま~に『ん?』て思う時があったのに…。 改めてめぐちゃんパワーに感謝です😁 『幸せか?』と聞かれると、特に悪い事も無いので、『幸せです~⤴』って感じなんですが…😃 めぐちゃんさまがそう問うのは何か理由があるんでしょうか😊 我慢してるように感じますか💦 最近漠然と、『このままでいいのかな?』って思う時もあれば、『このままでいいかな!』って思う時もあるんですよね💦 うまく説明出来なくてスイマセン😂 自分の道は自分で切り開かなきゃと分かってはいるんですけどね😊💦 なんだか人生相談みたいになってしまいましたね😱 でも、気にかけて貰えて嬉しいです☺✨

No.463 11/05/13 23:47

>> 459 めぐちゃんさま、ももこ🍑です😁 ウフフ、本場のツッコミ嬉しいです‼ おかわりする位🍚美味しくて震えてたんですね😁(笑) 今日ふと思っ… 鋙ももちゃんへ鋙

悩みのない事は有り難いことだよね坥

まずは体調が良くなって本当に嬉しいです俉

我慢とゆうより頑張ってるなぁ~が正しいかな。

今の生活に感謝してね。そしたら また今まで気付かなかったことがよく見えてきますよ坥

ももちゃんはゆっくりいきましょう坥

それがももちゃんに合ってますよ兊

• << 469 めぐちゃんさま、ももこ🍑です😃 『悪い事や辛い事が無いのが幸せ』ですよね☺ 平凡な生活でも普通に生活出来る事に感謝しなきゃ⤴ あとは家族や環境にも感謝ですね😁✨ 実は先月からスポーツジムに通ってるんですが、元来面倒くさがりの私がそんな行動を起こせるようになったのは、ここでめぐちゃんさまやせいこさんや皆さんと出逢えたからだと思っています✨ 『何か新しい事をしてみたい‼』という気にさせられました😁 『前向きパワー✨』の威力は凄いですね⤴ 本当に皆さんに感謝です🙏✨ 『ゆっくり焦らず前向きに』頑張ります😁🎵

No.464 11/05/14 00:04

>> 458 みのりです侊 せいこちゃんの呼びかけのあと👯にいってみたら既に削除されてました昉 嫌な発言だったみたいですね渹削除になっててよかったです… … 鋙みのりちゃんへ鋙

色々 心配かけてごめんね俉大丈夫ですから坥

それより体調が良くなったみたいで嬉しいです俉

それにお爺ちゃんの命日に 近くにいるように感じたんですね。素敵なお話しじゃないですか坥

心をおだやかに…と書かれてますが、まず 体調が良くなったこと お爺ちゃんのことなどを 感謝しましょうね。
人間は 喉元過ぎると忘れると言いますよね。

みのりちゃんはこの前までは 体調が悪くて悩んでましたよね。それが解消されたのだから かなり心が穏やかになるはずなのに もう 次は、次はと心が満たされないんですね。

まず 本当に今の生活に感謝して下さい。
震災の方は寝る場所も未だに体育館ですよね。

有り難く思えたら 必ず心は穏やかになります。

• << 466 はい🐚めぐちゃんありがとうございます珵 私欲張りな悩み事でした埈 小さなことにも目を向けて感謝していきます焏 ありがとうございました珵

No.468 11/05/14 07:57

>> 467 鋙せいこちゃんへ鋙

おはよう俉
いきなりですが、おばあちゃんはとても 可愛らしい方ですね。
控えめな方ですが しっかり大事なことを伝えに来ててくれましたよ。

お父さんにですね昉

このままだと身体を壊してしまう。
若い子たちをお前に任せたのに しっかりしておくれ
…って。

お父さんはおばあちゃんには頭が上がらないですよね坥おばあちゃんは苦労されてきましたから俉

お父さんに伝えて下さいね。
すぐ夜遊びは止められますから坥

お父さんもストレスが溜まってたんですね俉
週一ぐらいで我慢してもらいましょうか坥

あっ、神様からのプレゼントは家族みんなへですね坥
たぶん、来年やと思います兊
若返らなくても せいこちゃんはまだまだ若いですよ坥

• << 470 めぐちゃん😄せいこです✨ お返事ありがとうございました😌 今朝父に伝えると、驚き反省していました😋 自分でも、無理をしていることがわかって居たようです😄 父もめぐちゃんには何度か助けられていますから、今回もすぐに受け入れて、来週からは夜遊びを自粛すると言っています😌 今風に言えば、「マザコン」気味の父でしたから、母からの伝言はかなり効いたようです😁 ありがとうございました✨✨ おばあちゃん、可愛い人と言って貰えて嬉しいです😌認知症進むにつれ、汚い言葉や被害妄想が増えていましたから😣 あの世では元通りのおばあちゃんになってるんですね😢 このスレの皆さんは素敵な方が多いですね😄先程のももちゃんのレスの「何も無いことが幸せ」にはぐっと来ました😣💓 みんなめぐちゃんの影響を受けてどんどん素敵になって、それを見て私もまた頑張ろうと思えます😄💨 そして、諦めていたことを挑戦したくなり、今検討中です😄✨ 前向きにさせてくれためぐちゃんありがとうございました💓良い刺激をくれたももちゃんも✨ ご褒美は家族へなんですね😆勝手な想像で、家族が増える?なんて思ってしまいますが、何にせよありがたいお話です😌💓💓 めぐちゃん、週末はゆっくりされていますか😋⁉いつもお付き合い下さって、めぐちゃんの時間が無いですよね💦 お返事は気にされずに、ゆっくりお過ごしください😌💓 いつもいつもありがとうございます😄

No.497 11/05/19 17:56

>> 495 お久しぶりです、はるです😃 相談してから今日までの1ヶ月間、お腹を下す事は一度もありませんでした🙌 いつもお腹の表面が冷たかったのですが… 鋙はるさんへ鋙

体調が良くなったようで とても嬉しいです🐚

ストレスを溜めないように意識してくれたのかな坥

また🏉にも遊びに来て色んな会話をしてストレスを発散して下さいね坥

嬉しかったです坥

No.498 11/05/19 18:05

鋙めぐちゃんです鋙

お姉さま方 誉めすぎで怖いよ~

みのりさんも 前向きに頑張る努力してるんやね。偉いよ坥

せいこちゃん、ももちゃん、私の一人言は あんまり大した内容とちゃうんやで~昉
あんまり期待したらあかんで~🐚

• << 499 めぐちゃん、せいこです✨✨ めぐちゃんの語ってくれることであれば、期待せずにはおれませんよ😄✨ 意地でも何かを吸収したいと意気込んでいます😁💨 今④を覗いて、また驚きましたが、「冷静な判断💥」をしておきました😉 めぐちゃんはこれからご飯でしょうか😁 昨日からたくさんレスをしてしまい、申し訳無いです😌また⑤の方にお邪魔させて戴きます😄💓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧