注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ヒーリング

レス500 HIT数 15979 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/05/19 20:41(更新日時)

ヒーリングします。パート2🐸

遠隔でヒーリングをさせて頂きます。心や体調が悪い方に気功を送らせて頂きます。ヒーリングの途中に原因がわかることもあります。
ただ、お一人の方にゆっくりと時間をかけてヒーリングをさせて頂きたいのです。すみませんが 順番がかなり遅くなりますが それでも宜しければ お待ちしております。

順番の番号とお名前 そして症状を書いてレス下さい。再レスの場合も最初の番号を記入お願いします。

No.1566087 11/04/02 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/04/08 23:48
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 196 お疲れ様です✨ めぐちゃんさんの可愛い後輩ですよ~😁笑 本当にレスくれるなんて😍 (しかもかなちゃんって書かれてるし…😅恥ずかしい💦) いつ… 鋙かなちゃんへ
めぐちゃんより。

今ごろ いびきかいて寝てるんやろな…瀅

だれがかわいい後輩やってぇ蓜ええっ🐚

かなちゃんに体験談のリクエストを頂いてるやん。

こんな場所で 書かせてもらったり気持ちを聞いてもらうのもいいもんやで坥

鋙この子を含む ヒーリングをした同僚3人(私を入れて)めちゃくちゃテンションが上がり 職場は賑やかで でもなんだか毎日楽しいよなぁ、疲れへんよなぁと言いながら働いてます兊
皆様、またかなちゃんを宜しくです。

それでは、優しい先輩は寝ますぞ坥

おやすみ🐚

• << 206 NO.186☀かなこ☀ おはようございます☁ 可愛い後輩のかなちゃんです。😍笑(言い続けますよ~🐱笑) 昨日、レスくれた時間には本当に寝てました😁笑(でも私はいびきではなく歯ぎしりです❤笑) 体験談を書いて下さいと言って頂いたのですが、私の短い人生の体験談なのか?ヒーリング効果の体験談なのか?どちらを書けばよろしいのか全く分からず…😲 せっかく言ってもらっているので書いてみようかとは思うのですが😓 では今日もテンション😆⤴⤴で仕事してきます😆👊✨✨❤ 私の事をここに来られてる方に紹介して下さってありがとうございます🎵

No.202 11/04/09 00:07

>> 199 NO.402、グリーンです。 こんばんは、ありがとうございます。 神社へは苦しくなるので、毎日のように足を運ぶ事もあります😣神社の空気が心地… 鋙グリーンさんへ
主より

グリーンさんのように人から気や念をもらいやすい人は 自分をもっと強くするか または他人との垣根をしっかり作って自分をガードしなければいけません。
グリーンさんは 身体や心がしんどいんだけど 相談を受けてほっとけない人ですよね。

私も同じで しょちゅう身体がフラフラでした。

相談を受けるとゆうことは 余り感情輸入し過ぎると 相手の背景まで背負うことになります。

自分が強くなる方法はそれぞれ違うので 試行錯誤しながら自分で探すのが一番良いみたいですね。その過程でかなりしんどいんですが それも勉強になったり自分を鍛えたりします。

一つの案ですが、神社も良いですが 仏に頼るのもいいかもしれません。

私は一時 必死でお経をあげていましたね

私のヒーリングは最初のきっかけに過ぎず、 あとはあなたが 自分でなんとかするんだ🐚とゆう強い気持ちが大事ですよ坥

ゆっくり頑張って下さいね。

• << 205 NO.402、グリーンです。 おはようございます。 ありがとうございます🍀 主様のおっしゃる通りで納得です。 色々お話しもして下さり、聞いて下さり感謝です🍀 求め過ぎず自分を大切にして、少しずつ進んで行きたいと思います。 人付き合いは難しいですが、感情移入し過ぎない様に、まず自分の事ですよね 😌 解っているようでも吸収が遅くて、心も身体も大切にして少し考えてみます😌

No.203 11/04/09 00:10
むぎ ( 30代 ♀ ACnrv )

>> 200 鋙むぎちゃんへ 主より レス ありがとう🐚 遅い時間にごめんね。 神社の件ですが、必ず行かなければいけない…とゆう場所ではありません… めぐちゃんへ
🌀むぎです🌀

お返事ありがとうございます😆

…なるほど、神社へは月一ぐらいで良いんですね。
守護霊様の事も、そういったメッセージ方法なのですね。解りました~😆✨
…人付合いは、そうですね、自分のペースでのんびり行きます。自分にとって
[恋愛→結婚→家庭]という幸せか[独り身現状維持]が幸せなのか解らなくなっていました。自分次第なのはわかっているんだけど、今ちょうど見失っている感覚で😅少し気持ちが楽になりました😌相手も居ないのに焦っていたのかも(泣)

あっ💦あと聞いてみたい事が…💦管轄外だと思いますが、私、昔、数名の人に
「瞳の奥に光が輝いている」と言われた事があるのですが(全くの見知らぬ方で、時差もありますが)コレッて何かの意味ありますかね?💦
いつでもいいので、暇な時にもし解ったら教えて下さい💦

いつもありがとうございますm(__)m

• << 209 鋙むぎちゃんへ 主です俉 んー、残念だけど「瞳の奥が…」の意味が私にはわかんないなぁ昉 ごめんね珵

No.204 11/04/09 00:36
匿名さん8 

No.1育児疲れの者です😃

めぐちゃんさん🌙今晩は🌙

報告です☺
ヒーリングのおかげなのか、ここ2日ぐらい👶夜泣きも減り昼間も夕飯の支度が出来るほど落ち着いています‼

ありがとうございます🙇

私も👶お散歩がてら氏神さまにお礼しにいこうかな~(初詣ぐらいしか行かないので…💦)

• << 210 鋙No.1さん俉 主です。 子供さん、良かったですね坥 ヒーリングを受けると良く寝れますよ~🐚 ママも一緒にお昼寝をして 元気を取り戻して下さいね坥 わざわざ報告ありがとうございました珵

No.205 11/04/09 05:14
グリーン ( W5ojv )

>> 202 鋙グリーンさんへ 主より グリーンさんのように人から気や念をもらいやすい人は 自分をもっと強くするか または他人との垣根をしっかり作って自… NO.402、グリーンです。
おはようございます。 ありがとうございます🍀
主様のおっしゃる通りで納得です。
色々お話しもして下さり、聞いて下さり感謝です🍀
求め過ぎず自分を大切にして、少しずつ進んで行きたいと思います。
人付き合いは難しいですが、感情移入し過ぎない様に、まず自分の事ですよね
😌
解っているようでも吸収が遅くて、心も身体も大切にして少し考えてみます😌

No.206 11/04/09 06:57
めぐちゃんさんの後輩 ( Tg34v )

>> 201 鋙かなちゃんへ めぐちゃんより。 今ごろ いびきかいて寝てるんやろな…瀅 だれがかわいい後輩やってぇ蓜ええっ🐚 かなちゃんに体験談のリ… NO.186☀かなこ☀

おはようございます☁
可愛い後輩のかなちゃんです。😍笑(言い続けますよ~🐱笑)
昨日、レスくれた時間には本当に寝てました😁笑(でも私はいびきではなく歯ぎしりです❤笑)

体験談を書いて下さいと言って頂いたのですが、私の短い人生の体験談なのか?ヒーリング効果の体験談なのか?どちらを書けばよろしいのか全く分からず…😲
せっかく言ってもらっているので書いてみようかとは思うのですが😓

では今日もテンション😆⤴⤴で仕事してきます😆👊✨✨❤

私の事をここに来られてる方に紹介して下さってありがとうございます🎵

• << 208 鋙かなちゃんへ あなたの大好きな先輩より。 かなちゃんの思うことを書いてくれたらいいよ坥 かなちゃんは直にヒーリングを受けてもらってるので その体験談をみなさんに聞いてもらえたら 嬉しいかな。遠隔とはまた少し違うと思うから坥 あっ、それと もうこのスレをこのまま置いといて 新規さん用を別に立てるわ坥 だから 自由に雑談もしてもらいやすくなるから かなちゃんも お友達が出来るかも俉 もちろん私も入ります俉では 頑張って俉
  • << 217 9番みのりです侊 かなこちゃん坥はじめましてm(__)m 是非かなこちゃんの体験した話を聞かせてください坥 むぎちゃん昉大丈夫ですか…埈

No.207 11/04/09 08:50
しゃちこ ( Mi1nc )

🐤おはようございます。

昨日ヒーリングして頂いて、暫くして起き上がれるようになりました✨
そして昨日は何も食べられなかったのですが、今朝はお粥を食べました😃

めぐちゃんさん、本当に
ありがとうございました🌟

• << 211 鋙しゃちこさんへ 主です🐚 わざわざレスありがとうございます。 お母様 良かったですね坥 今日はもう少し良くなって下さると思います。 背中をゆっくり撫でてあげて下さいね。 お父さんはマイペースですね昉困ったもんだ

No.208 11/04/09 09:14

>> 206 NO.186☀かなこ☀ おはようございます☁ 可愛い後輩のかなちゃんです。😍笑(言い続けますよ~🐱笑) 昨日、レスくれた時間には本当に寝て… 鋙かなちゃんへ
あなたの大好きな先輩より。
かなちゃんの思うことを書いてくれたらいいよ坥

かなちゃんは直にヒーリングを受けてもらってるので その体験談をみなさんに聞いてもらえたら 嬉しいかな。遠隔とはまた少し違うと思うから坥

あっ、それと もうこのスレをこのまま置いといて 新規さん用を別に立てるわ坥
だから 自由に雑談もしてもらいやすくなるから かなちゃんも お友達が出来るかも俉
もちろん私も入ります俉では 頑張って俉

• << 252 NO.186 ☀かなこ 少し恥ずかしいけど、体験談を書かせてもらいます✨ 私はすごく心配性で不安になりがちな性格です。思い込みなどもひどい物です。 めぐちゃんさんに初めて直接ヒーリングしてもらった日はすごくしんどい仕事で、仕事が終わった後肩がすごく重い感じだったのですが、いざヒーリングしてもらうとすごく暖かくてなんだか張り詰めていたものがすーっと抜けて行く感じでした。それまですごく仕事に対して不安だったりとかいろんな事がいっぱいいっぱいで😲 ヒーリングをしている途中、なんでもないのに涙がすーっと出てきてなんだかすごく不思議な気持ちでした。その時めぐちゃんさんも一緒に泣いて下さってて、『大丈夫やから、アンタは頑張ってるから』って言って下さいました。 その瞬間今までにないくらい安心した気持ちになりました。 人によって感じ方はさまざまだとは思いますが、私がして頂いた時はこんな感じでしたよ。 その次の日から毎日が楽しくて😆✨何もないのにテンションも上がりっぱなしです❤私は結婚しているのですが旦那さんに対する教えもたくさん頂いて、今までより優しい私に旦那さんは少し戸惑っております😅(どんなけ偉そうにしてたんや!って話ですが😲) 今でも時々心配になったり、不安になったりしますが、『まっ、いっか』って少しずつではありますが思えるようになってきています。ここに来られてる皆様も素敵な毎日を送れるように願っています✨ 読みにくいとは思いますが、皆様の心の片隅でほんの少しでも何かを感じて頂いて、お力になれれば幸いです。長々とすいません😢⤵⤵

No.209 11/04/09 09:16

>> 203 めぐちゃんへ 🌀むぎです🌀 お返事ありがとうございます😆 …なるほど、神社へは月一ぐらいで良いんですね。 守護霊様の事も、そういったメッ… 鋙むぎちゃんへ
主です俉

んー、残念だけど「瞳の奥が…」の意味が私にはわかんないなぁ昉
ごめんね珵

• << 216 めぐちゃんへ 🌀むぎです🌀 そうだよね~😅 ちょっと気になっていただけなんで…。ありがとうございました😄 めぐちゃんも無理せず、お体大事にして下さいね✨

No.210 11/04/09 09:21

>> 204 No.1育児疲れの者です😃 めぐちゃんさん🌙今晩は🌙 報告です☺ ヒーリングのおかげなのか、ここ2日ぐらい👶夜泣きも減り昼間も夕飯の支度… 鋙No.1さん俉
主です。

子供さん、良かったですね坥
ヒーリングを受けると良く寝れますよ~🐚
ママも一緒にお昼寝をして 元気を取り戻して下さいね坥

わざわざ報告ありがとうございました珵

No.211 11/04/09 09:24

>> 207 🐤おはようございます。 昨日ヒーリングして頂いて、暫くして起き上がれるようになりました✨ そして昨日は何も食べられなかったのですが、今朝は… 鋙しゃちこさんへ
主です🐚

わざわざレスありがとうございます。

お母様 良かったですね坥
今日はもう少し良くなって下さると思います。

背中をゆっくり撫でてあげて下さいね。

お父さんはマイペースですね昉困ったもんだ

No.212 11/04/09 09:31
kaori ( ♀ EPZtc )

>> 167 鋙No.8カオリさんへ 主です。 長くお待ち頂いてごめんなさいね。 宜しくお願い致します。 あれから何日か経ってしまいましたが 症状の方… No.8☔
かおりです。

めぐちゃん、お気遣いありがとうございます。
先日ヒーリングしていただいたあとは、かなり楽になりましたが、今週になってから痛みが出てきてしまいました。
肩と腰。
その後、セミロングの女性も分からず、今にいたります。

ですが、気持ちは元気です👊

めぐちゃんは、しんどくないですか?
どうか、あまりムリをしないでくださいね😄

No.213 11/04/09 09:35

鋙お知らせ鋙

主です。いつもありがとうございます珵

色々考えたのですが、このスレも 落ち着いて来て 仲良しさんも 増えてきましたね坥とてもほのぼのとしたスレで嬉しく思っています。出来れば このスレはみなさんの癒しや相談の場にしたいと思っています。
そしてもっとたくさんの辛い状態の方にも体験して楽になって頂きたいので 新たに新規さん用にスレを立てたいと思っています。

私もこちらには 参加させて頂きますので ご相談の時は 最初に(相談)と付けて下さい。

相変わらずバタバタした毎日を送っていますので またお待たせするかもしれませんが すみませんが宜しくお願いいたします珵

No.214 11/04/09 10:37
しゃちこ ( Mi1nc )

🐤めぐちゃんさんのお陰です☺

父はかなりマイペースです😥
優しいけれど思いやりが…

母の背中を擦るのが照れくさくて、昨日も少しだけしか擦れませんでした😣

でも昨日に比べて大分調子が良くなりました✨

ありがとうございました😃🌟

No.215 11/04/09 10:53
通行人13 ( 30代 ♀ )

No.3 こめです[クローバー]
めぐちゃん様 こんにちは✨相談です🙇

体調(万年腰痛は…職業病😥)、気持ちは低めに安定している状態ですが、ちょっとした事で⤵😭落ち込むのは相変わらずです。

今日、聞いて欲しいのは、家族の事です。

めぐちゃん様には、どう見えていますか🔍

何年も前からぐちゃぐちゃに絡まった家族関係から、もうどうしていいか💧わかりません。

お互いに話す事も減ってバラバラです。

父はマイペース 人の話しを聞かないし😥
母は我慢強い性格ですが、体調・精神面も心配です。
姉はいろいろな事を心にためて、今の状態だと思いますが。 とても心配です。

私は、めぐちゃん様に話しを聞いてもらい、言葉・アドバイスをもらえるだけで元気になれます👌⭐
母や姉にはヒーリングお願いできるでしょうか?
よろしくお願いします🙇

• << 219 鋙こめさんへ 遅くなりました俉 あなたの家の様子を見てみると 息苦しい感じになってしまいます。 こめさんがしんどくなるのも無理ないですね。 でも こめさんが心配し過ぎると 人には念とゆうものがあるので 良くも悪くもその状況を自分でひきよせてしまいます。 ご両親やお姉さんが心配なのはわかりますが もうみなさん大人なので こめさんは まずご自分が元気に毎日楽しく生活しなければいけません。 あなたが元気なら その気が家族に電線することもあります。 今では共倒れの状態です。 まずはあなたがヒーリングで元気になり いつも安定した精神でいられるようにしましょうね。

No.216 11/04/09 11:46

>> 209 鋙むぎちゃんへ 主です俉 んー、残念だけど「瞳の奥が…」の意味が私にはわかんないなぁ昉 ごめんね珵 めぐちゃんへ
🌀むぎです🌀

そうだよね~😅
ちょっと気になっていただけなんで…。ありがとうございました😄

めぐちゃんも無理せず、お体大事にして下さいね✨

No.217 11/04/09 14:34
寂しがり屋さん12 ( 40代 ♀ )

>> 206 NO.186☀かなこ☀ おはようございます☁ 可愛い後輩のかなちゃんです。😍笑(言い続けますよ~🐱笑) 昨日、レスくれた時間には本当に寝て… 9番みのりです侊

かなこちゃん坥はじめましてm(__)m

是非かなこちゃんの体験した話を聞かせてください坥

むぎちゃん昉大丈夫ですか…埈

• << 220 みのりさんへ 🌀むぎです🌀 咳と鼻水で戦ってます😱 接客業なのに鼻水たれてくる😅 お気遣いありがとう(^人^)

No.218 11/04/09 14:57
らら ( 40代 ♀ 1BH5c )

ららです😃 すみません、もはや 自分が何番なんだか さっぱり わかりません…😥 今日、仕事中に (調理です)下に置いているザルに手を伸ばした瞬間、腰にギクッときて💦 今も 痛くて だるいです😠 若い時に、同じようなシチュエーションでぎっくり腰になった事があるんです。なので、今と明日の休みは、ひたすら 安静にするつもりですが、めぐちゃんの力も貸していただけたら、嬉しいです😊 調理の仕事も、なんだかんだで かかんだり、中腰だったり 腰に負担が来るんですよね😠 火曜日に、父の通院に付き添わなければいけないので、それまでに なんとか 今よりも、悪化しなければ いいんですが…。手の空いた時で構わないので、よろしくお願いします。

• << 221 鋙ららさんへ 主です。 こりゃ痛そうだな昉 早くヒーリングしますね。また何か変化があったらレス下さい俉

No.219 11/04/09 15:35

>> 215 No.3 こめです[クローバー] めぐちゃん様 こんにちは✨相談です🙇 体調(万年腰痛は…職業病😥)、気持ちは低めに安定している状態ですが、ちょっとし… 鋙こめさんへ

遅くなりました俉

あなたの家の様子を見てみると 息苦しい感じになってしまいます。

こめさんがしんどくなるのも無理ないですね。

でも こめさんが心配し過ぎると 人には念とゆうものがあるので 良くも悪くもその状況を自分でひきよせてしまいます。

ご両親やお姉さんが心配なのはわかりますが もうみなさん大人なので こめさんは まずご自分が元気に毎日楽しく生活しなければいけません。
あなたが元気なら その気が家族に電線することもあります。
今では共倒れの状態です。
まずはあなたがヒーリングで元気になり いつも安定した精神でいられるようにしましょうね。

• << 232 No.3 こめです[クローバー] めぐちゃん様 ありがとうございます🙇 まずは、自分が元気に安定する事💡ですね 了解しました。 ヒーリングお願いします🙇 自分でも、あまり悩んだり、落ち込まないように頑張ります。 先日、母の誕生日だったので遅ればせながら明日は、ケーキとちょっとしたプレゼント🎁を渡そうと考えています☺ それから…家族関係の続きですが、先ほどのアドバイス以外にも、何か少しでも良くなる方法はないでしょうか😥❓ これから父の仕事が変わる事などから、家自体が大丈夫なのか? 何度もすみませんが、よろしくお願いします。

No.220 11/04/09 15:36

>> 217 9番みのりです侊 かなこちゃん坥はじめましてm(__)m 是非かなこちゃんの体験した話を聞かせてください坥 むぎちゃん昉大丈夫です… みのりさんへ
🌀むぎです🌀

咳と鼻水で戦ってます😱
接客業なのに鼻水たれてくる😅

お気遣いありがとう(^人^)

• << 226 むぎちゃん竧早く元気になって🐚🐚煜 あたしは今日は久しぶりの頭痛埈昉 最近頭痛してなかったからちょっといきなり病人昉もう寝たいよ昉

No.221 11/04/09 17:06

>> 218 ららです😃 すみません、もはや 自分が何番なんだか さっぱり わかりません…😥 今日、仕事中に (調理です)下に置いているザルに手を… 鋙ららさんへ
主です。
こりゃ痛そうだな昉

早くヒーリングしますね。また何か変化があったらレス下さい俉

• << 223 ららです💦 ううっ😠 温湿布を貼って、テレビをみつつ 横になって、ウトウトしてました😊💦 ウトウトしたのは、ヒーリングのおかげかな⤴ 確かに まだ 痛くて だるいけど、急に力を入れなければ 大丈夫かも。 実は私は東北に住んでいて、でも 被災地ではなく…。同じ東北で有りながら、 被害が本当に軽い事に、ずっと 後ろめたさもありました…。 そして、おとといの震度5強の余震😔 精神的なものも、あってのぎっくり腰かも…😔 ちょっと お風呂であったまって、様子をみさせてもらいますね😊 いつも ありがとうございます😊

No.222 11/04/09 17:59
甘えん坊さん11 ( 20代 ♀ )

>> 173 鋙No.2のなつみさんへ 主です。 しばらく、冷え性が改善されて 体調が良くなるか、そして 人間関係がしんどい時 そして細かい仕事を頑張り… めぐちゃんさんこんにちは☺

No.2のなつみです✨✨

昨日は少し目がしみるぐらいでした😣

今は新入児の子がいてバタバタしていますがそんなに人間関係で悩んではいません☺

しかしピアノの弾かないければならないし、作り物もしなきゃいけないしでぐちゃぐちゃです😭💦💦

No.223 11/04/09 18:24

>> 221 鋙ららさんへ 主です。 こりゃ痛そうだな昉 早くヒーリングしますね。また何か変化があったらレス下さい俉 ららです💦 ううっ😠 温湿布を貼って、テレビをみつつ 横になって、ウトウトしてました😊💦 ウトウトしたのは、ヒーリングのおかげかな⤴ 確かに まだ 痛くて だるいけど、急に力を入れなければ 大丈夫かも。 実は私は東北に住んでいて、でも 被災地ではなく…。同じ東北で有りながら、 被害が本当に軽い事に、ずっと 後ろめたさもありました…。 そして、おとといの震度5強の余震😔 精神的なものも、あってのぎっくり腰かも…😔 ちょっと お風呂であったまって、様子をみさせてもらいますね😊 いつも ありがとうございます😊

• << 227 ららさんへ はじめまして、前スレからこちらでお世話になっているももこ🍑と申します🙇 私も被災地ではない東北に住んでいます。 ですから、ららさんの気持ち良く分かります。 隣県に居ながら普通に生活出来ている事への後ろめたさ‥。 (一昨日もそうでしたが)停電や断水を経験して、普通に生活出来る事がどれほど有り難い事なのかも痛感させられました。 私に出来る事はごく限られてますが、前向きに進むしかないですよね😊 同じ日本人、東北人として東北の復興を目指して頑張りましょう😊 ららさんの腰が早く治るように祈ってます😃✨

No.224 11/04/09 18:29

>> 223 鋙ららさんへ
主です。
お風呂あがったら またましになるよ坥

怖い思いしたね昉
かわいそうに。

でも後ろめたさなんかいらないよ。

そんな感情よりも 復興に向けて 何が出来るか考えようよ坥

• << 238 ららです😃 めぐちゃん、またまた ごめんなさい。ももこさんと、せいこさんに優しいレスをいただきました😊 東北だって事、書き込むの すごく 迷ったんだけど、めぐちゃんには 聞いてもらえる気がしてね🍀 でも、そのおかげで 同じような 東北に住んでる ももこさんや、被災地だった せいこさんの 気持ちが聞けました。このスレ自体が ホントに、ヒーリングの空気が流れてるんだなぁと思います🍀 腰は、本当に徐々に楽になってきて、今は座ってられます⤴ 明日になったら また楽になるかな😊 いろんな話を聞いてもらって、感謝してます。ありがとう🍀

No.225 11/04/09 18:34

>> 224 ららです。うん😊 そうだよね。そう、そうだね😊 力を合わせて、手を繋いで また 綺麗な東北を復興させないとね。 ありがとうございます🍀 お風呂 行ってきます。

No.226 11/04/09 19:03

>> 220 みのりさんへ 🌀むぎです🌀 咳と鼻水で戦ってます😱 接客業なのに鼻水たれてくる😅 お気遣いありがとう(^人^) むぎちゃん竧早く元気になって🐚🐚煜

あたしは今日は久しぶりの頭痛埈昉
最近頭痛してなかったからちょっといきなり病人昉もう寝たいよ昉

No.227 11/04/09 20:31
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 223 ららです💦 ううっ😠 温湿布を貼って、テレビをみつつ 横になって、ウトウトしてました😊💦 ウトウトしたのは、ヒーリングのおかげ… ららさんへ

はじめまして、前スレからこちらでお世話になっているももこ🍑と申します🙇

私も被災地ではない東北に住んでいます。
ですから、ららさんの気持ち良く分かります。
隣県に居ながら普通に生活出来ている事への後ろめたさ‥。
(一昨日もそうでしたが)停電や断水を経験して、普通に生活出来る事がどれほど有り難い事なのかも痛感させられました。

私に出来る事はごく限られてますが、前向きに進むしかないですよね😊

同じ日本人、東北人として東北の復興を目指して頑張りましょう😊

ららさんの腰が早く治るように祈ってます😃✨

• << 229 ららです😃 ももこさん、はじめまして😊 そうですか、ももこさんも 東北なんですね😊 私の県も ガソリンが不足して 並んだり、スーパーで食品が不足したりでした😔 停電・断水もありましたね。今もスーパーでは、1世帯 ひとつ限りの貼り紙や 空のショーケースが目立ちます。でも、私たちは 幸せですよね。私たちが泣いたり、弱音を吐いたりしたら いけませんよね。日本のみんなを信じて、復興していきましょうね⤴ 嬉しかったです😊 どうもありがとう🍀

No.228 11/04/09 20:42
匿名希望 ( Jn32v )

せいこです😄
めぐちゃんこんばんは✨私も時々皆さんのレスやめぐちゃんの返事を読みに来ては癒されています😄💓

今日は私にヒーリングお願いします😣
ここ2、3日、横になると心臓が痛いくらいドキドキして💧不眠ぎみなんです。
首や腰も、ズキズキ痛むんで💦長時間の移動の疲れが今ごろ来たみたいです⤵
気持ちだけは元気なんですが😄💦

宜しくお願いしますm(__)m

• << 230 鋙せいこちゃんへ こんばんは🐚 体調が悪いんやなぁ。安心して今頃 出てきたんやなぁ焏 わかった俉頑張るから安心して寝てや俉 なんも考えんとゆっくり寝てや。 どうやったかまたレスちょうだいね俉

No.229 11/04/09 20:43

>> 227 ららさんへ はじめまして、前スレからこちらでお世話になっているももこ🍑と申します🙇 私も被災地ではない東北に住んでいます。 ですから… ららです😃 ももこさん、はじめまして😊 そうですか、ももこさんも 東北なんですね😊 私の県も ガソリンが不足して 並んだり、スーパーで食品が不足したりでした😔 停電・断水もありましたね。今もスーパーでは、1世帯 ひとつ限りの貼り紙や 空のショーケースが目立ちます。でも、私たちは 幸せですよね。私たちが泣いたり、弱音を吐いたりしたら いけませんよね。日本のみんなを信じて、復興していきましょうね⤴ 嬉しかったです😊 どうもありがとう🍀

• << 231 ららさん😄ももこちゃん😄 せいこです✨ららさんは初めまして💓 お二人は東北なんですね✨お二人のレスを今読ませていただいて、凄く感激しました😣 私は福島ですが(今は大阪に避難しました)、被害の少ない東北の人達も地震の恐怖は同じですから、後ろめたさなんて感じないで下さいね😄✨ むしろ、私の知り合いもたくさん隣県に避難していて、避難先の皆さんの親切に感謝していました😣💓 日本中が被害を受けていたら今頃どうなってたんやろうと思います。被害の少ない地域や何事も無かった地域ががあることが、私達の救いだったんですよ😌✨ 突然の参加ごめんなさい💦
  • << 237 ららさんへ こちらこそ、お返事嬉しいです😃✨ 私はこのスレに参加させていただいて『前向き』になる事の大切さを再認識させられました✨ 私の場合、前向きパワーでついついテンション上がってしまうんですが(笑) お互い、ゆっくり焦らず前向きに頑張りましょうね😁

No.230 11/04/09 21:03

>> 228 せいこです😄 めぐちゃんこんばんは✨私も時々皆さんのレスやめぐちゃんの返事を読みに来ては癒されています😄💓 今日は私にヒーリングお願いしま… 鋙せいこちゃんへ
こんばんは🐚

体調が悪いんやなぁ。安心して今頃 出てきたんやなぁ焏

わかった俉頑張るから安心して寝てや俉

なんも考えんとゆっくり寝てや。
どうやったかまたレスちょうだいね俉

• << 233 せいこです😄めぐちゃん、ありがとうございますm(__)m! 今も、ももこちゃんとららさんのレスを見て癒されてた所です😌 めぐちゃんのヒーリング、多分今効いてきてます💨仰向けで横になってるんですが、腰が楽です😌さっき迄、どんなに体制変えてもズキズキやったのに、今は重いだけです😄 他の場所はまだ分かりませんが、前みたいにジワジワ効いてくるのが楽しみです✨ 今日は、寝れ何にも考えないようにして寝ます😌✨✨✨ 何か、元気なつもりでももう34なんですよ💦(自己申告要らんかったですよね😱) めぐちゃん、いつも本当に感謝してます😌😌😌 経過、報告に来ますねm(__)m!
  • << 332 せいこです😄 めぐちゃんこんばんは😄✨ この前はありがとうございました😄痛みも引いて、良く眠れてます✨ 大阪は暖かい1日になりました😌めぐちゃんの住んでいる所は、もう初夏かも知れませんね✨ 旦那は月曜から仕事に行きましたが、何とか頑張ってるみたいです😌 1ヶ月働いたら、正社員にして貰えるかどうかわかるみたいで、今一生懸命です💨 「行ってらっしゃい」と「お帰り」は笑顔で言おうと思ってるんですが、これがなかなか難しいですね😄💦旦那の目を見ない習慣が付いてしまっていましたから😅 私は余震のニュースがある度に、息苦しくなったりしてたんですが、最近は落ち着いて来ました😌しんどい時は、ここに来て、めぐちゃんのレスや皆さんのレス読んでます😌✨ 昨夜もここに来て読んでいるうちに眠くなりました💓 めぐちゃんも無理しないで下さいね✨ いつも応援しています😌

No.231 11/04/09 21:04

>> 229 ららです😃 ももこさん、はじめまして😊 そうですか、ももこさんも 東北なんですね😊 私の県も ガソリンが不足して 並んだり、ス… ららさん😄ももこちゃん😄
せいこです✨ららさんは初めまして💓

お二人は東北なんですね✨お二人のレスを今読ませていただいて、凄く感激しました😣
私は福島ですが(今は大阪に避難しました)、被害の少ない東北の人達も地震の恐怖は同じですから、後ろめたさなんて感じないで下さいね😄✨
むしろ、私の知り合いもたくさん隣県に避難していて、避難先の皆さんの親切に感謝していました😣💓

日本中が被害を受けていたら今頃どうなってたんやろうと思います。被害の少ない地域や何事も無かった地域ががあることが、私達の救いだったんですよ😌✨

突然の参加ごめんなさい💦

• << 234 ららです😃 はじめまして😊 救い…そんな風に思われていたなんて…。そうか、そうなんだ…。おんなじ 東北なのに、申し訳ないなと、たぶん 私の周りでも 思ってる人は、少なくないハズです。でも、実際 他県に避難までしなければいけなかった せいこさんに、そんな声をかけてもらえるなんて…。みんなで 力を合わせて 明るい未来を取り戻しましょうね🍀 きっと 大丈夫🍀 せいこさん ありがとう✨
  • << 241 せいこさんへ ももこ🍑です😃 せいこさんのレスに思わず涙してしまいました😢 実はせいこさんが大阪に向かう時、私もレスさせてもらいましたが、東北人である事を言おうか言うまいかかなり悩んでしまい、後ろめたさから結局言えずにいたんです、ごめんなさい😢 でも、せいこさんがそんな風に思ってくれていたなんて、私の方こそ救われました😊 ありがとうございます🙇 体調優れないようですが、私も微力ながら(微力もないのですが💦)せいこさんが元気になるように祈ってます😁✨ せいこさん、本当に本当にありがとう✨

No.232 11/04/09 21:10

>> 219 鋙こめさんへ 遅くなりました俉 あなたの家の様子を見てみると 息苦しい感じになってしまいます。 こめさんがしんどくなるのも無理ないです… No.3 こめです[クローバー]

めぐちゃん様 ありがとうございます🙇

まずは、自分が元気に安定する事💡ですね 了解しました。
ヒーリングお願いします🙇
自分でも、あまり悩んだり、落ち込まないように頑張ります。

先日、母の誕生日だったので遅ればせながら明日は、ケーキとちょっとしたプレゼント🎁を渡そうと考えています☺

それから…家族関係の続きですが、先ほどのアドバイス以外にも、何か少しでも良くなる方法はないでしょうか😥❓

これから父の仕事が変わる事などから、家自体が大丈夫なのか?

何度もすみませんが、よろしくお願いします。

• << 243 鋙こめさんへ 主です。 明日 お母様は喜ばれますね坥親思いのこめさんですね俉 お父さんは元々、難しい人ですが、今 仕事のことを必死で考えておられるので 余計に家の雰囲気が悪いのでしょう。 あなたが元気な時でいいので ご両親に優しい言葉をかけてあげるだけでいいと思いますよ俉 あとは心配しない俉 何かあった時に考えるようにして下さい。あとはなるようになります。

No.233 11/04/09 21:20

>> 230 鋙せいこちゃんへ こんばんは🐚 体調が悪いんやなぁ。安心して今頃 出てきたんやなぁ焏 わかった俉頑張るから安心して寝てや俉 なんも考… せいこです😄めぐちゃん、ありがとうございますm(__)m!

今も、ももこちゃんとららさんのレスを見て癒されてた所です😌

めぐちゃんのヒーリング、多分今効いてきてます💨仰向けで横になってるんですが、腰が楽です😌さっき迄、どんなに体制変えてもズキズキやったのに、今は重いだけです😄
他の場所はまだ分かりませんが、前みたいにジワジワ効いてくるのが楽しみです✨
今日は、寝れ何にも考えないようにして寝ます😌✨✨✨

何か、元気なつもりでももう34なんですよ💦(自己申告要らんかったですよね😱)

めぐちゃん、いつも本当に感謝してます😌😌😌
経過、報告に来ますねm(__)m!

• << 235 鋙せいこちゃんへ 大丈夫やで。明日になったら もうちょっと楽になってるわ坥 冷えもあるから 気を付けてね俉 心配せんでも 治るから坥

No.234 11/04/09 21:24

>> 231 ららさん😄ももこちゃん😄 せいこです✨ららさんは初めまして💓 お二人は東北なんですね✨お二人のレスを今読ませていただいて、凄く感激しました… ららです😃 はじめまして😊 救い…そんな風に思われていたなんて…。そうか、そうなんだ…。おんなじ 東北なのに、申し訳ないなと、たぶん 私の周りでも 思ってる人は、少なくないハズです。でも、実際 他県に避難までしなければいけなかった せいこさんに、そんな声をかけてもらえるなんて…。みんなで 力を合わせて 明るい未来を取り戻しましょうね🍀 きっと 大丈夫🍀 せいこさん ありがとう✨

• << 242 ららさんへ😄せいこです✨ レスありがとうございます😌 私こそ、同じ東北の方がそこまで考えてくださっていることを知れて、凄く励みになりました😌✨ ららさんのように、自分の事みたいに考えれる人がたくさん居てくれたら、日本はすぐに立ち直れますね😌💓 まだまだ余震があって、落ち着かないと思いますが「本震より大きい余震は来ない」と阪神大震災の時TVで言ってました✨早く余震が落ち着き、ららさんが安心できますように😌 お休みなさい!

No.235 11/04/09 21:28

>> 233 せいこです😄めぐちゃん、ありがとうございますm(__)m! 今も、ももこちゃんとららさんのレスを見て癒されてた所です😌 めぐちゃんのヒー… 鋙せいこちゃんへ

大丈夫やで。明日になったら もうちょっと楽になってるわ坥

冷えもあるから 気を付けてね俉

心配せんでも 治るから坥

No.236 11/04/09 21:39

>> 235 せいこです😄

冷え‼
長年悩んでます💦下半身が冷えて、足なんか氷みたいになります💦

今は腰から徐々に背中まで楽になって来ました😌
めぐちゃん忙しいのにありがとう😢今夜はあれこれ考えないで寝れそうです💓💨

• << 240 鋙せいこちゃんへ 今から下半身も温めるわ俉ゆっくり待ってて。

No.237 11/04/09 21:40

>> 229 ららです😃 ももこさん、はじめまして😊 そうですか、ももこさんも 東北なんですね😊 私の県も ガソリンが不足して 並んだり、ス… ららさんへ

こちらこそ、お返事嬉しいです😃✨

私はこのスレに参加させていただいて『前向き』になる事の大切さを再認識させられました✨

私の場合、前向きパワーでついついテンション上がってしまうんですが(笑)

お互い、ゆっくり焦らず前向きに頑張りましょうね😁

• << 239 ららです😃 前向きに。そうですね😊 前に前に進むだけ❗ 何度も ありがとう🍀

No.238 11/04/09 21:40

>> 224 鋙ららさんへ 主です。 お風呂あがったら またましになるよ坥 怖い思いしたね昉 かわいそうに。 でも後ろめたさなんかいらないよ。 そん… ららです😃 めぐちゃん、またまた ごめんなさい。ももこさんと、せいこさんに優しいレスをいただきました😊 東北だって事、書き込むの すごく 迷ったんだけど、めぐちゃんには 聞いてもらえる気がしてね🍀 でも、そのおかげで 同じような 東北に住んでる ももこさんや、被災地だった せいこさんの 気持ちが聞けました。このスレ自体が ホントに、ヒーリングの空気が流れてるんだなぁと思います🍀 腰は、本当に徐々に楽になってきて、今は座ってられます⤴ 明日になったら また楽になるかな😊 いろんな話を聞いてもらって、感謝してます。ありがとう🍀

• << 244 鋙ららさんへ 良かったね🐚たくさんの人に声をかけてもらって坥 ここは辛い思いをしてる方ばかりだから 本当に優しい方ばかりやね坥 私も勉強になるし ものすごく嬉しいよ焏 ららさんが感じた通り サイト自体にもヒーリングをいれているつもりです俉 私が直ぐに対応出来ないからね昉 だから みなさんの場所にして欲しかったんです坥 腰は明日の方がましだよ俉 無理したらあかんよ坥

No.239 11/04/09 21:45

>> 237 ららさんへ こちらこそ、お返事嬉しいです😃✨ 私はこのスレに参加させていただいて『前向き』になる事の大切さを再認識させられました✨ … ららです😃 前向きに。そうですね😊 前に前に進むだけ❗ 何度も ありがとう🍀

No.240 11/04/09 21:48

>> 236 せいこです😄 冷え‼ 長年悩んでます💦下半身が冷えて、足なんか氷みたいになります💦 今は腰から徐々に背中まで楽になって来ました😌 めぐち… 鋙せいこちゃんへ

今から下半身も温めるわ俉ゆっくり待ってて。

• << 248 せいこです😄めぐちゃんありがとう😆💓 今布団に入っていますが、だんだん眠くなって来ました😌この時間に眠くなるのは久しぶりです😣💓 足の裏がジンジンするのはヒーリングが効いてるのかな😍 そして、この場所を解放して貰えて嬉しいです✨ここは誰も傷つける人が居なくて、来たらいつも気持ちが楽になります😌めぐちゃんのお陰です✨ お休みなさい❤

No.241 11/04/09 21:54

>> 231 ららさん😄ももこちゃん😄 せいこです✨ららさんは初めまして💓 お二人は東北なんですね✨お二人のレスを今読ませていただいて、凄く感激しました… せいこさんへ

ももこ🍑です😃

せいこさんのレスに思わず涙してしまいました😢
実はせいこさんが大阪に向かう時、私もレスさせてもらいましたが、東北人である事を言おうか言うまいかかなり悩んでしまい、後ろめたさから結局言えずにいたんです、ごめんなさい😢

でも、せいこさんがそんな風に思ってくれていたなんて、私の方こそ救われました😊
ありがとうございます🙇

体調優れないようですが、私も微力ながら(微力もないのですが💦)せいこさんが元気になるように祈ってます😁✨

せいこさん、本当に本当にありがとう✨

• << 245 ももこちゃん✨せいこです😄 ももこちゃん、ありがとう😄✨ 同じ東北人やとわかって、凄く嬉しいです😌✨ みんな温かいなあと思って、私も😢やん。 私は知り合いが山形に住んでいますが、本震の時は「覚悟」決めるくらいの恐怖やったそうです😣きっと、ももこちゃんも酷い揺れを味わったんですよね😢 私もいつか福島に帰る夢は捨ててないので、早く復興できるように隣県の方のお力貸してくださいね😆💓 私も大阪に来ましたが、いつもいつも東北の事を想っています💓もこちゃんありがとう😌💓

No.242 11/04/09 21:56

>> 234 ららです😃 はじめまして😊 救い…そんな風に思われていたなんて…。そうか、そうなんだ…。おんなじ 東北なのに、申し訳ないなと、たぶん … ららさんへ😄せいこです✨
レスありがとうございます😌
私こそ、同じ東北の方がそこまで考えてくださっていることを知れて、凄く励みになりました😌✨
ららさんのように、自分の事みたいに考えれる人がたくさん居てくれたら、日本はすぐに立ち直れますね😌💓

まだまだ余震があって、落ち着かないと思いますが「本震より大きい余震は来ない」と阪神大震災の時TVで言ってました✨早く余震が落ち着き、ららさんが安心できますように😌
お休みなさい!

No.243 11/04/09 22:01

>> 232 No.3 こめです[クローバー] めぐちゃん様 ありがとうございます🙇 まずは、自分が元気に安定する事💡ですね 了解しました。 ヒーリングお願いし… 鋙こめさんへ
主です。

明日 お母様は喜ばれますね坥親思いのこめさんですね俉

お父さんは元々、難しい人ですが、今 仕事のことを必死で考えておられるので 余計に家の雰囲気が悪いのでしょう。
あなたが元気な時でいいので ご両親に優しい言葉をかけてあげるだけでいいと思いますよ俉
あとは心配しない俉
何かあった時に考えるようにして下さい。あとはなるようになります。

• << 249 No.3 こめです[クローバー] めぐちゃん様 ありがとうございます🎵 以前は『なるようになる☝まぁ~いいか』の考えで生きていたようなものなのに、年齢&経験を重ねるにつれて、今の様になってしまいました💧 家族の事は、アドバイス通り何かあったその時に考えるよにします。 今も違った悩みで気持ちがグルグル🔄していますが😭 深呼吸&ヒーリングパワー🌟で 気持ち⤵する前に早めに😪寝ます💤 めぐちゃん様 ありがとうございます。感謝でいっぱいです。 めぐちゃん様と介護のお仕事一緒にしてみたいなぁ~😊なんて思いました🙌

No.244 11/04/09 22:12

>> 238 ららです😃 めぐちゃん、またまた ごめんなさい。ももこさんと、せいこさんに優しいレスをいただきました😊 東北だって事、書き込むの … 鋙ららさんへ

良かったね🐚たくさんの人に声をかけてもらって坥

ここは辛い思いをしてる方ばかりだから 本当に優しい方ばかりやね坥

私も勉強になるし ものすごく嬉しいよ焏

ららさんが感じた通り サイト自体にもヒーリングをいれているつもりです俉
私が直ぐに対応出来ないからね昉
だから みなさんの場所にして欲しかったんです坥

腰は明日の方がましだよ俉
無理したらあかんよ坥

• << 247 ららです😃 めぐちゃん ホントにありがとね🍀 この場所は 大事な場所だね😊 すごく 嬉しいです✨ 腰の事も ありがとう🍀 うん😊 無理しないよ。 今日 持ってきた 父の洗濯物も、明日 洗う事にしたし😁 では 何回もありがとう。また 明日⤴

No.245 11/04/09 22:20

>> 241 せいこさんへ ももこ🍑です😃 せいこさんのレスに思わず涙してしまいました😢 実はせいこさんが大阪に向かう時、私もレスさせてもらいました… ももこちゃん✨せいこです😄

ももこちゃん、ありがとう😄✨
同じ東北人やとわかって、凄く嬉しいです😌✨
みんな温かいなあと思って、私も😢やん。

私は知り合いが山形に住んでいますが、本震の時は「覚悟」決めるくらいの恐怖やったそうです😣きっと、ももこちゃんも酷い揺れを味わったんですよね😢

私もいつか福島に帰る夢は捨ててないので、早く復興できるように隣県の方のお力貸してくださいね😆💓

私も大阪に来ましたが、いつもいつも東北の事を想っています💓もこちゃんありがとう😌💓

No.246 11/04/09 22:22

(相談)
9番みのりです侊

頭と心のバランスがとれてないのか…仕事が済んでからひどい頭痛です🌀
肩の痛みも増してきたので横になってます🌀

もしよければヒーリングお願いしますm(__)m

もう頭痛が限界いまからねます

• << 253 鋙みのりさんへ 今朝の状態はどうですか蓜 バランスの問題よりも 頭でたくさん色んなことをいつも考えていませんか蓜 それが 溜まってしまうと心も体もしんどくなりますよ俉 色んな思いを自分から解放する為に ヒーリングしますね。 昨日の晩も少しさせてもらったんだけど 朝はどうだったかな蓜

No.247 11/04/09 22:22

>> 244 鋙ららさんへ 良かったね🐚たくさんの人に声をかけてもらって坥 ここは辛い思いをしてる方ばかりだから 本当に優しい方ばかりやね坥 私も… ららです😃 めぐちゃん ホントにありがとね🍀 この場所は 大事な場所だね😊 すごく 嬉しいです✨ 腰の事も ありがとう🍀 うん😊 無理しないよ。 今日 持ってきた 父の洗濯物も、明日 洗う事にしたし😁 では 何回もありがとう。また 明日⤴

No.248 11/04/09 22:35

>> 240 鋙せいこちゃんへ 今から下半身も温めるわ俉ゆっくり待ってて。 せいこです😄めぐちゃんありがとう😆💓

今布団に入っていますが、だんだん眠くなって来ました😌この時間に眠くなるのは久しぶりです😣💓
足の裏がジンジンするのはヒーリングが効いてるのかな😍

そして、この場所を解放して貰えて嬉しいです✨ここは誰も傷つける人が居なくて、来たらいつも気持ちが楽になります😌めぐちゃんのお陰です✨
お休みなさい❤

No.249 11/04/09 23:06

>> 243 鋙こめさんへ 主です。 明日 お母様は喜ばれますね坥親思いのこめさんですね俉 お父さんは元々、難しい人ですが、今 仕事のことを必死で考え… No.3 こめです[クローバー]

めぐちゃん様 ありがとうございます🎵

以前は『なるようになる☝まぁ~いいか』の考えで生きていたようなものなのに、年齢&経験を重ねるにつれて、今の様になってしまいました💧

家族の事は、アドバイス通り何かあったその時に考えるよにします。

今も違った悩みで気持ちがグルグル🔄していますが😭
深呼吸&ヒーリングパワー🌟で 気持ち⤵する前に早めに😪寝ます💤

めぐちゃん様 ありがとうございます。感謝でいっぱいです。
めぐちゃん様と介護のお仕事一緒にしてみたいなぁ~😊なんて思いました🙌

No.250 11/04/09 23:08

めぐちゃんさま

ももこ🍑です😃

ここへ来て、人の温かさに触れる事が出来て、私は本当に幸せです😊

ここへ来ると心が安らぎます😊

住んでる場所や年齢も違いますが、こうして皆さんと出会えるきっかけを作ってくださっためぐちゃんさまに感謝です✨

今夜は良い眠りにつけそうです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧