注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

ヒーリング

レス500 HIT数 15983 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/05/19 20:41(更新日時)

ヒーリングします。パート2🐸

遠隔でヒーリングをさせて頂きます。心や体調が悪い方に気功を送らせて頂きます。ヒーリングの途中に原因がわかることもあります。
ただ、お一人の方にゆっくりと時間をかけてヒーリングをさせて頂きたいのです。すみませんが 順番がかなり遅くなりますが それでも宜しければ お待ちしております。

順番の番号とお名前 そして症状を書いてレス下さい。再レスの場合も最初の番号を記入お願いします。

No.1566087 11/04/02 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/04/03 12:41
グリーン ( W5ojv )

>> 50 NO.402、グリーンです。
気長に待っていますので宜しくお願いします。 レスを書き込ませて頂いてから、首と肩が楽になっています。
ありがとうございます。
一先ずお礼まで🍀
返信不要です😌順番が来た際に宜しくお願い致します。
色々あり過ぎ、悩み過ぎで😅何をどう伝えて良いのか分かりませんが、宜しくお願い致します。

No.52 11/04/03 13:02
kaori ( ♀ EPZtc )

>> 50 鋙かおりさんへ 読みましたよ坥 そうなんだ。長距離の男性が長髪ってことはないよね蓜 ちょっとゆっくり落ち着いて視てみます。 ヒーリング… No.8☔
かおりです。

めぐちゃん(様、はずしてもいいですか?馴れ馴れしいかな?)、ありがとうございます✨

削除出来ているかわかりませんが…

お相手さんの顔は、わからないのです。でも多分、短いと思います…ちなみに関西の方です。
私も関西が大好きで、けっこう行っています。

あまり私に、時間と貴重なレスを割いていただくのも申し訳ないので、おかっぱの女性に気を付けつつ、頑張ろうと思います。
そして、ぜひ!ブログに挑戦してみてくださいね。私も、細々とやっていますがオススメです💓

No.53 11/04/03 14:47
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 52 鋙かおりさんへ

バタバタしてすみません、今出先です昉

納得のいくまで頑張ってみたかったんですが、結局 その女性がどうして出てくるのかわかりません。
力不足で ごめんなさい。
でもあなたには 気功がちゃんと届いていて 切り替えの早い方なので 私は安心しています。

今日はゆっくりされたら 少しよくなると思います。
またしんどくなったら 教えて下さいね。

今は神社にいます。

神様にあなたのことをお願いしておきますね。

どうぞ自信を持って前に進んで下さいね坥

No.54 11/04/03 15:00
kaori ( ♀ EPZtc )

>> 53 No.8☔
かおりです。

めぐちゃん、本当にありがとうございます✨
その女性は、私も気になるんです…
そして、片思いの方も毎日一緒にいるので諦められず。まさかお相手さん?とも思ったのですが…彼に確認するのも気が引けてしまいます。
痛みはありますが、気持ちは変わりそうにないし、出来たら成就できるよう頑張りたいので、前向きにいきます。

神様へのお願いもしてくださり、ありがとうございました。
私も神社が好きで、たまにいきます!近いうちに、行ってこようと思います。

帰り道、お気をつけくださいませ🍀

• << 59 鋙かおりさんへ 片思いの人といつも会ってしまうとなかなか忘れられず辛いですよね焏 でも もしかおりさんがもうダメだと思ったら 新しい人生にむかって 勇気を出して下さいね。 あっ、ちなみにおかっぱと書かれていますが、髪型は肩ぐらいで おかっぱではないですよ俉 神社に行くのは賛成です。 神様にたくさん勇気をもらってきて下さいね俉

No.55 11/04/03 15:21

鋙主の独り言鋙

今 いつも居座っている神社にいます。

自分の気を引き締めに… そしてまたパワーを頂きに…猤

それから こちらでご縁を頂いた皆様が幸せでありますように…。

神様は言われます。

感謝せぬ者 救われぬ。

被災された方を思うとよく痛感しますよね。

毎日 ご飯を頂けること 寝る場所があること 生きていること。

当たり前と思っていたのに実はとても有難いことだったんですね。

嬉しい俉 楽しい俉幸せ俉
この感情以外は捨ててしまいましょう。

皆様にパワーを送ります。
どうか受け取って下さい坥

• << 60 ⑫みのりです侊 前スレからお世話になっています溿 ほんとに感謝珵感謝です珵 感謝の気持ち忘れちゃいけませんねⅦ 辛いときこそ笑顔!!と言い聞かせて嫌なことは考えず楽しい妄想物語でいつもいるのだけど…どうしても週に2~3回元カレと彼女に会うので🌀頑張りバロメーターがガクンと低下してしまいます焏 彼女というのは、私と同時進行で付き合いしていた女の人です(簡単にいうと二股) 2人を見ても平常心でいたいのですが…なかなか難しいです。やはり時間薬しかないのでしょうね。 あたしはたまこの肩の痛みは彼女の生き霊か?とも疑ってしまいます🌀いけませんね🌀何でも人のせいにしちゃm(__)m すみません🌀あほな独り言でしたm(__)m むぎちゃん…むぎちゃんのレス見ないとやはり心配になります焏 元気になったら顔だしてくださいね侊 めぐちゃん鋙昨日と今日とたくさんの桜を見てきました侊春ですね侊侊侊 なんだか、まとまりのないレスになってしまいすみませんm(__)m

No.56 11/04/03 15:44

鋙No.395さんへ

前スレから お待たせして申し訳ありません。宜しくお願い致します。

お聞きしたいのですが、
何をそんなに 旦那さまが腹立つのでしょうか…。

あなたのレスは一方的ですが 私には見えます。

お互い様だなぁとゆう感じかな。

確かに旦那様は口が悪い方ですが、あなたからも無視をしたり ヒステリックに怒鳴ったりしていますね。
赤ちゃんは喋れなくても 魂で全て解っています。
そして とても傷付いています。
例え 今 赤ちゃんにヒーリングをしたところで あなた方がまた喧嘩をすると同じことです。
どう思われるでしょうか。

• << 67 🐭395です よろしくお願いします🙇 お忙しいところありがとうございます。 先日は酷く落ち込んでいた時にレスしたので、お願いするのに、いい加減なレスになってしまい、申し訳ありませんでした🙇 何がそんなに… お金の問題だと分かっています。 結婚、妊娠前からのギャンブルでの借金に長年苦しみました。子供が生まれ、給料の額をやっと知る事が出来、借金の総額を聞いて唖然としました。私が貯金する余裕もなく二人の生活に給料全てを使い、主人が綺麗な身体になるように、主人のお給料は出来る限り返済に回してね、と話して完済に向けてサポートしているつもりだったのに、聞いていたよりも多かった給料…にも関わらず何年もかけて一向に減っていなかった借金。何を意味するか考えた時には、お腹の子供と姿を消そうかと思いましたが、貯金もない状態…ただの馬鹿だと泣くだけでした😂 それでも主人は、妊娠中、妊娠前と変わらず給料は自分で管理し返済を減らすと言って、それまで同様2万を生活費として渡されました。 検診費用と出産費用は、私がバイトして。 子供を里帰りで生みましたが、その間3ヶ月15000円くれました。 里帰りから帰り、お金の管理を私に任せる事も、かなり争って決めました。 借金の額は、妊娠中に聞いていた額と変わっておらず、子供が出来ればとの淡い期待も裏切られた事を理解しました。 不安を持ちながらも、今まで善意で解釈し、見守っていれば伝わると思ってきた事が間違いだった事を理解しました 続きます

No.57 11/04/03 17:40
しゃちこ ( Mi1nc )

>> 30 鋙主です。しゃちこさん、長いことお待たせして 本当にごめんなさい珵 もうすぐ順番なのでもうちょっとだけお待ち下さいね。ごめんなさい珵 🐤No.7?しゃちこです。

番号入れ忘れました💦
No.7で合っているかわからないので、レスの前に目印🐤入れます。
気長に待ちますので、めぐちゃんさまの気になる方から先に視て差し上げて下さい。

寒暖差が激しいので、体調崩されぬよう、お体御自愛下さい。

No.58 11/04/03 18:06

>> 33 鋙しゃちこさんへ 前スレより本当に大変お待たせしました。宜しくお願い致します。 まずお母様なのですが、ずっと同じ姿勢のような仕事をされ… 🐤すみません
めぐちゃんさまからのお返事に気付かずNo.57にレスしてしまいました😠

母は専業主婦で、いつも同じ姿勢でいるような事はあまりありませんが、働き者で綺麗好き(悪く言えば神経質)、手を使い過ぎて何度も腱鞘炎にもなっています。偏頭痛も、時々目眩もあります。
父の仕事が朝早く、母はその前に起きるので年中寝不足で、椅子に座ってうとうとしているので、もう寝れば?と声を掛けるのですが、言う通りにしてくれる事は少ないです。
常に浅い眠りで、熟睡していません。
心配性かもしれません。
年を取ったせいか、失敗をすると自分を責めたり、ひどく落ち込んだり。

今出先なので、またレス致します。

お返事ありがとうございました。

• << 63 しゃちこさんへ お母さんは とても神経を使い過ぎてるし 寝ていないので 疲れが身体にたまっているんですね。 今日はお母さまがゆっくりされてる時に背中を撫でてあげたり おでこに手をあててあげて下さい。 ゆっくり寝てくれますよ坥

No.59 11/04/03 19:06

>> 54 No.8☔ かおりです。 めぐちゃん、本当にありがとうございます✨ その女性は、私も気になるんです… そして、片思いの方も毎日一緒にいる… 鋙かおりさんへ

片思いの人といつも会ってしまうとなかなか忘れられず辛いですよね焏

でも もしかおりさんがもうダメだと思ったら 新しい人生にむかって 勇気を出して下さいね。

あっ、ちなみにおかっぱと書かれていますが、髪型は肩ぐらいで おかっぱではないですよ俉

神社に行くのは賛成です。
神様にたくさん勇気をもらってきて下さいね俉

No.60 11/04/03 19:35
寂しがり屋さん12 ( 40代 ♀ )

>> 55 鋙主の独り言鋙 今 いつも居座っている神社にいます。 自分の気を引き締めに… そしてまたパワーを頂きに…猤 それから こちらでご縁を頂… ⑫みのりです侊
前スレからお世話になっています溿

ほんとに感謝珵感謝です珵
感謝の気持ち忘れちゃいけませんねⅦ

辛いときこそ笑顔!!と言い聞かせて嫌なことは考えず楽しい妄想物語でいつもいるのだけど…どうしても週に2~3回元カレと彼女に会うので🌀頑張りバロメーターがガクンと低下してしまいます焏
彼女というのは、私と同時進行で付き合いしていた女の人です(簡単にいうと二股)

2人を見ても平常心でいたいのですが…なかなか難しいです。やはり時間薬しかないのでしょうね。

あたしはたまこの肩の痛みは彼女の生き霊か?とも疑ってしまいます🌀いけませんね🌀何でも人のせいにしちゃm(__)m

すみません🌀あほな独り言でしたm(__)m

むぎちゃん…むぎちゃんのレス見ないとやはり心配になります焏
元気になったら顔だしてくださいね侊

めぐちゃん鋙昨日と今日とたくさんの桜を見てきました侊春ですね侊侊侊

なんだか、まとまりのないレスになってしまいすみませんm(__)m

• << 62 🌀むぎです🌀 めぐちゃんお疲れ様です✋無理していませんか? たまにはお茶してくださいね🔌 私は足の痛みはたまには有るものの、最初のヒーリング以降、本当!に良くなりました😆足の事で不安になることが無くなりました!感謝です✨ 今(この二、三日)はテンションが⤵⤵でくだらない事でグルグル悩んで?勝手に惨めになったりしちゃってました😅こういう所がフラれる一因なんでしょうね💦でも今日は3.4歳児と少し交流が有り、汚れの無い瞳や笑顔に少し癒されました😌 何も上手くいかないけど、この先良いことあるようにと欲張りに願うばかりですね💦情けない(>3<) いつもの事なので自分で少しずつテンション⤴⤴しますね。 みのりさん💦いつも気にかけてくれてありがとう✋✨超!嬉しいです。染みます😆いつもレス覗いてます。(ストーカー) あまり返レスしませんが (ゴメンなさい💦)元気になれ〰⚡と念送ってます(笑)お互い頑張りましょうp(^^)q めぐちゃんの他の方のお返事を私も読ませて頂いてますm(._.)m めぐちゃんのお言葉に一緒になって癒されています😌それも一つのヒーリングになってます✨ なので私の事は気になさらず、他のお待ちの方々にお力を注いでくださいね😄
  • << 176 鋙みのりさんへ 主です俉 番号が12番で飛んでいますが 次はみのりさんで良かったですね昉 朝早くのレス ごめんなさい珵 元彼とその彼女に会ってしまうのは とても辛いですよね。 職場が同じなのでしょうか蓜 意識がやはり彼にまだ向いているので みのりさんの気持ちが引き寄せてしまって 必要以上に会ってしまうようですね。 生き霊などは来てないですよ坥 あなたの体調不良は自分で作ってしまっています。 心と体は繋がっているので 気持ちが沈むと体も不調になります。 直ぐには難しいですが、新しいあなたの人生を切り開くように前向きにいきましょう俉 もっと素敵な彼と出会うように 気持ちを整理しましょうね。 ヒーリングさせてもらいますね坥

No.61 11/04/03 20:05

鋙主からのお知らせです鋙

有難いことに たくさんの方からレスを頂きました。
一度 新規さんからのレスは ストップでお願いします珵

お待ちの新規様 日にちがかかりますが 宜しくお願い致します珵

No.62 11/04/03 20:18
むぎ ( 30代 ♀ ACnrv )

>> 60 ⑫みのりです侊 前スレからお世話になっています溿 ほんとに感謝珵感謝です珵 感謝の気持ち忘れちゃいけませんねⅦ 辛いときこそ笑顔!!… 🌀むぎです🌀

めぐちゃんお疲れ様です✋無理していませんか?
たまにはお茶してくださいね🔌
私は足の痛みはたまには有るものの、最初のヒーリング以降、本当!に良くなりました😆足の事で不安になることが無くなりました!感謝です✨

今(この二、三日)はテンションが⤵⤵でくだらない事でグルグル悩んで?勝手に惨めになったりしちゃってました😅こういう所がフラれる一因なんでしょうね💦でも今日は3.4歳児と少し交流が有り、汚れの無い瞳や笑顔に少し癒されました😌
何も上手くいかないけど、この先良いことあるようにと欲張りに願うばかりですね💦情けない(>3<)

いつもの事なので自分で少しずつテンション⤴⤴しますね。

みのりさん💦いつも気にかけてくれてありがとう✋✨超!嬉しいです。染みます😆いつもレス覗いてます。(ストーカー)
あまり返レスしませんが
(ゴメンなさい💦)元気になれ〰⚡と念送ってます(笑)お互い頑張りましょうp(^^)q

めぐちゃんの他の方のお返事を私も読ませて頂いてますm(._.)m
めぐちゃんのお言葉に一緒になって癒されています😌それも一つのヒーリングになってます✨
なので私の事は気になさらず、他のお待ちの方々にお力を注いでくださいね😄

• << 65 鋙むぎちゃんへ お帰り~坥 よく自分で頑張って 戻って来てくれたね俉 むぎちゃんが前レスで番号を整理してくれたお陰でなんとかぼちぼちやってるよ坥 人間やから凹むときや怒り悲しみもあるけど ヒーリングをしてると早くプラスに切り替えることが出来るようになるよ坥 また お手伝いお願いしますね俉

No.63 11/04/03 20:18

>> 58 🐤すみません めぐちゃんさまからのお返事に気付かずNo.57にレスしてしまいました😠 母は専業主婦で、いつも同じ姿勢でいるような事はあまり… しゃちこさんへ

お母さんは とても神経を使い過ぎてるし 寝ていないので 疲れが身体にたまっているんですね。

今日はお母さまがゆっくりされてる時に背中を撫でてあげたり おでこに手をあててあげて下さい。

ゆっくり寝てくれますよ坥

No.64 11/04/03 21:09

>> 63 🐤ありがとうございます☺

めぐちゃんさまがヒーリングして下さったお陰か、今日は調子がいいようです✨

少しはゆっくりしてほしいのですが、いつも何かしていて、横に添えるタイミングが難しいです😥

母はお嫁に来る前に父を亡くし、長女だったので、兄弟の面倒をみて家の事を任されていました。
結婚してからも、父は長男でしたので、神経を使っていたと思います。
元々体が丈夫ではありません。
今日調子が良くても、明日はまた違う場所が痛んだりして、具合が悪くなります。

めぐちゃんさま、今日は視て頂いて本当に有難うございます😃🌟
私の事は後日レスさせて頂いても、宜しいでしょうか?

お返事はいつでも構いません。宜しくお願いします。

• << 66 鋙しゃちこさんへ お母様はずっと苦労ばかりされて来て 気が休まる時がなかったんですね。 身体も心配ですが 精神面が心配ですね。 お母様と接する時は背中をさすってあげたり 大丈夫だよってたえず声をかけてあげて下さいね。 またあなたの件でレス立てて下さいね。 遅くなると思いますが 必ず連絡しますね。 絶対に神様が助けて下さいますから 心配しないでね俉

No.65 11/04/03 23:35

>> 62 🌀むぎです🌀 めぐちゃんお疲れ様です✋無理していませんか? たまにはお茶してくださいね🔌 私は足の痛みはたまには有るものの、最初のヒーリン… 鋙むぎちゃんへ

お帰り~坥

よく自分で頑張って 戻って来てくれたね俉

むぎちゃんが前レスで番号を整理してくれたお陰でなんとかぼちぼちやってるよ坥

人間やから凹むときや怒り悲しみもあるけど ヒーリングをしてると早くプラスに切り替えることが出来るようになるよ坥

また お手伝いお願いしますね俉

No.66 11/04/03 23:50

>> 64 🐤ありがとうございます☺ めぐちゃんさまがヒーリングして下さったお陰か、今日は調子がいいようです✨ 少しはゆっくりしてほしいのですが、い… 鋙しゃちこさんへ

お母様はずっと苦労ばかりされて来て 気が休まる時がなかったんですね。

身体も心配ですが 精神面が心配ですね。

お母様と接する時は背中をさすってあげたり 大丈夫だよってたえず声をかけてあげて下さいね。

またあなたの件でレス立てて下さいね。

遅くなると思いますが 必ず連絡しますね。

絶対に神様が助けて下さいますから 心配しないでね俉

• << 77 🐤こんにちは いつも暖かくて、安心出来るお言葉を ありがとうございます✨ 母には心配事が多いです。 娘四人皆いい年をして結婚せず、一人は出戻りです😥 自分が死んだ後の私達を心配しています。当たり前なんです。一人で生きてゆけるような収入を得ている訳でもなく、伴侶がいる訳でもなく… 自分の体も悪くなって、父の仕事も激減して心配事は絶えません。 母の不安が少しでも和らぐように、めぐちゃんさまのお言葉通りにしてみます。 何度もお返事 ありがとうございます🌟

No.67 11/04/03 23:54
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 56 鋙No.395さんへ 前スレから お待たせして申し訳ありません。宜しくお願い致します。 お聞きしたいのですが、 何をそんなに 旦那さま… 🐭395です
よろしくお願いします🙇

お忙しいところありがとうございます。

先日は酷く落ち込んでいた時にレスしたので、お願いするのに、いい加減なレスになってしまい、申し訳ありませんでした🙇

何がそんなに…
お金の問題だと分かっています。
結婚、妊娠前からのギャンブルでの借金に長年苦しみました。子供が生まれ、給料の額をやっと知る事が出来、借金の総額を聞いて唖然としました。私が貯金する余裕もなく二人の生活に給料全てを使い、主人が綺麗な身体になるように、主人のお給料は出来る限り返済に回してね、と話して完済に向けてサポートしているつもりだったのに、聞いていたよりも多かった給料…にも関わらず何年もかけて一向に減っていなかった借金。何を意味するか考えた時には、お腹の子供と姿を消そうかと思いましたが、貯金もない状態…ただの馬鹿だと泣くだけでした😂
それでも主人は、妊娠中、妊娠前と変わらず給料は自分で管理し返済を減らすと言って、それまで同様2万を生活費として渡されました。
検診費用と出産費用は、私がバイトして。
子供を里帰りで生みましたが、その間3ヶ月15000円くれました。
里帰りから帰り、お金の管理を私に任せる事も、かなり争って決めました。

借金の額は、妊娠中に聞いていた額と変わっておらず、子供が出来ればとの淡い期待も裏切られた事を理解しました。

不安を持ちながらも、今まで善意で解釈し、見守っていれば伝わると思ってきた事が間違いだった事を理解しました

続きます

• << 69 そして、私はいろいろと悩んだ挙げ句たどり着いた結論が、今までと正反対に接しなければ、主人がダメになる…という答えでした😢 都度口喧しく言い、ダメなら突き放す。 これが正しいのか間違いだったのかはわかりません。 初めは、支払い(返済と主人の小遣い、見栄で妊娠前に入った余分な保険等で給料の3分の2程度の支払い)に対して収入が少ない事で、私がやり繰り下手なせいと罵られました。小遣い3万では足りない💢と怒鳴り、10日で使い切り、残りの20日は毎朝喧嘩していました😢 息子が生後半年の時に、簡単に誰かに預ける事も出来ないのに、足りないならお前が働けばいい💢と言われ、保育料の事を説明したりしました。 離婚の話しも。 そんなこんなで、今は小遣いにようやく文句を言わなくなり、一部債務整理もしました。 債務整理するまでは、子供に必要な物や当座の私が働けない間の生活費は、手当と義両親や自分の両親と仲が良いのでお蔭様で少し多めにお祝いを頂き凌いできました。 今は未来をようやく考えられる状況になりつつあります。 ですが、私の気持ちや態度が戻れなく苦しいです😢いつまた…という不安。そのために起きる喧嘩。息子には主人のようなだらし無さを普通と見せたくない恐怖。 そして、私達の家庭には必要、と思った喧嘩、言い争いですが、おっしゃる通り、息子に聞かせていた事。苦しいです😢 どう思われますか?と問われ、長々と書きながら、今後私の不安が解消される事があるとすれば主人と離れた時?と考えてしまいました。今は主人なりに努力してるのに、私がついていけてないのかな😢と。
  • << 73 鋙395さんへ そうだったんですか…。 お金の辛さは私もよくわかります。元旦那は働いても続かない人で 自分で事業をして失敗し、何千万の借金を必死で泣きながら返してた時期がありました。 子供がいると余計に辛いですよね。 よく頑張ってこられました。 先の生き方はあなたが選択を出来ますが まずは心を落ち着けてから ゆっくり考えましょうか。 幸い お互いのご両親が仲良しだとゆうことなので 一度 全部さらけ出して (もう知ってるとは思いますが)このままでは旦那さんは子供と別れることになるよと きつく叱ってもらわないとね。 (でも旦那さんのご両親は甘いような気がするなぁ) とにかく先にあなたのヒーリングをします。 心を静めましょう。 あなたが落ち着けば 赤ちゃんも大丈夫です坥 大丈夫ですよ、あなたは1人じゃないよ、協力者がたくさんいます坥 1人で抱え込まないでね坥 今から始めるのでゆっくり寝て下さいね🐚 明日 また 前向きに色々考えようね兊

No.68 11/04/04 00:16
匿名希望 ( Jn32v )

せいこです😄

めぐちゃん、見つけました😆‼
今移動の真っ最中ですが、さっき少し充電出来たので新スレを探しに来ました💨
出発前優しい励ましのお言葉を下さった皆さんありがとうございます😌

めぐちゃん、私達は検査もパスし無事に西へ向かっています😌💨子供が何か嬉しそうで、私も悲しんでたらあかんなと思います😌✨

疲れた時や落ち込む時はめぐちゃんの事が頭に浮かんで来て😌(顔は想像やけど😆)

朝には大阪に着く予定です😄
落ち着いたらまた来ますね💓

めぐちゃん、新スレも応援してますね✨✨

• << 70 鋙せいこちゃんへ わぁ🐚嬉しい俉レス待っててん俉俉 ここの皆さんもせいこちゃんのこと 応援してくれてはるよ坥 小さい子を抱えて大変やろうけど 子供さんがお元気で何よりやわ坥 それに優しい旦那さんも一緒やしな坥 新しいとこでは また良いことがたくさん待ってるよ兊 大阪は人情がいっぱいやからね坥 心配しなくていいよ。 私の相棒もせいこちゃんとずっと一緒にいるよ。 辛いのに よく頑張ったなぁ🐚 毎日 祈ってるからね。 安心して 前にゆっくり進むんやで🐚 また落ち着いたらレスしてね坥 まってるからね🐚

No.69 11/04/04 00:26

>> 67 🐭395です よろしくお願いします🙇 お忙しいところありがとうございます。 先日は酷く落ち込んでいた時にレスしたので、お願いするのに、い… そして、私はいろいろと悩んだ挙げ句たどり着いた結論が、今までと正反対に接しなければ、主人がダメになる…という答えでした😢

都度口喧しく言い、ダメなら突き放す。

これが正しいのか間違いだったのかはわかりません。

初めは、支払い(返済と主人の小遣い、見栄で妊娠前に入った余分な保険等で給料の3分の2程度の支払い)に対して収入が少ない事で、私がやり繰り下手なせいと罵られました。小遣い3万では足りない💢と怒鳴り、10日で使い切り、残りの20日は毎朝喧嘩していました😢
息子が生後半年の時に、簡単に誰かに預ける事も出来ないのに、足りないならお前が働けばいい💢と言われ、保育料の事を説明したりしました。
離婚の話しも。

そんなこんなで、今は小遣いにようやく文句を言わなくなり、一部債務整理もしました。

債務整理するまでは、子供に必要な物や当座の私が働けない間の生活費は、手当と義両親や自分の両親と仲が良いのでお蔭様で少し多めにお祝いを頂き凌いできました。

今は未来をようやく考えられる状況になりつつあります。
ですが、私の気持ちや態度が戻れなく苦しいです😢いつまた…という不安。そのために起きる喧嘩。息子には主人のようなだらし無さを普通と見せたくない恐怖。

そして、私達の家庭には必要、と思った喧嘩、言い争いですが、おっしゃる通り、息子に聞かせていた事。苦しいです😢

どう思われますか?と問われ、長々と書きながら、今後私の不安が解消される事があるとすれば主人と離れた時?と考えてしまいました。今は主人なりに努力してるのに、私がついていけてないのかな😢と。

No.70 11/04/04 00:27

>> 68 せいこです😄 めぐちゃん、見つけました😆‼ 今移動の真っ最中ですが、さっき少し充電出来たので新スレを探しに来ました💨 出発前優しい励ましの… 鋙せいこちゃんへ

わぁ🐚嬉しい俉レス待っててん俉俉

ここの皆さんもせいこちゃんのこと 応援してくれてはるよ坥

小さい子を抱えて大変やろうけど 子供さんがお元気で何よりやわ坥

それに優しい旦那さんも一緒やしな坥

新しいとこでは また良いことがたくさん待ってるよ兊
大阪は人情がいっぱいやからね坥

心配しなくていいよ。
私の相棒もせいこちゃんとずっと一緒にいるよ。

辛いのに よく頑張ったなぁ🐚

毎日 祈ってるからね。

安心して 前にゆっくり進むんやで🐚

また落ち着いたらレスしてね坥

まってるからね🐚

• << 126 せいこです😄 めぐちゃんただいまm(__)m!! めぐちゃんにたくさん励まして貰ったり、守りの人まで送って貰えて😌 そして、このスレの皆さんからもパワー貰ったから、無事に大阪にたどり着けました😌💨 むぎちゃん、体調はどうですか?? 久し振りの親との再会はやっぱり涙してしまいました😄💦 私でも孫にでもなく、まず旦那に「ホントに良く決心して帰って来たね😫」と言ってくれた親に感謝です😞💓 旦那も今回の地震や大移動で、責任感が芽生えたのか顔つきがキリッ😠✨ってしました😆💦 もしかしたら、高槻の方の工務店で雇って貰えるかも知れません😌 色んな手続き率先してやってくれて、かなり見直しましたよ💓 子供もすぐに慣れて、じいちゃんばあちゃんのハートをわしづかみしてます😌💓 私自身は、少々頭が混乱しています💦 まだ心は福島にあって😞 でも、ここからがほんまに勝負ですよね😌 大阪はほんまに人情の町やから、生きていけそうな気がしてます😄💨 私達家族が帰って来たと聞き付けて、アイドル並みの扱いをしてくれる近所のおばちゃん達にもかなり元気を貰っています😆 なんと言ってもめぐちゃんが、大阪の人情そのものですけどね😌💕 めぐちゃん✨また宜しくお願いしますm(__)m!

No.71 11/04/04 00:32
ミルク ( ♀ ynNn )

初投稿ミルクです。主様初めまして。
ヒーリングを受けさせて頂きたいです。よろしくお願いします。

幼少時代から、人前が苦手であり、緊張で身体がガチガチに硬くなってしまう癖がありました。人に対して緊張し、物凄く神経を使うため、くたくたに疲れてしまい、高校生頃から抗うつ剤を服用しています。抗うつ剤を飲んでいると比較的気持ちが楽になり、緊張も少しですが解け、友達とも交われます。
仕事は薬の副作用や精神的な疲れで勤めては辞めの繰り返しです。
今は自宅療養していますが、また近々働き出したいと思っています。少しでも身体が楽になればと思い、レス投稿させて頂きました。
身体の不調は意欲低下、多分副作用によるだろう眠気やだるさ、腰痛等です。人前での物凄い緊張感もあります。
どうぞよろしくお願い致します。

No.72 11/04/04 00:35
ミルク ( ♀ ynNn )

>>71の者です。
No.71 を書き忘れてしまいましたm(_ _)

• << 80 ミルクさんへ。 初めまして。スレ主の影武者をしている者です。 大変申し訳ありませんが、現在 新規の方からのご依頼をとめさせていただいております。 前スレからお待ちの方々がいらっしゃいまして、順次対応させていただいています。 受け付け再開のメドがたち次第 文頭に鋙マークのレスにてお知らせ致します。 ご依頼くださいましたのに、お手数をかけますが 受け付け再開いたしましたら改めてご依頼いただきますよう宜しくお願いいたします。 *文頭のナンバーですがレスナンバーではなく、ご依頼者さんの個人識別番号として付けていただいております。 レス一覧より最終No.をご確認の上、「新No.……」と入れてくださいますようお願いいたします。 失礼いたしました。

No.73 11/04/04 00:46

>> 67 🐭395です よろしくお願いします🙇 お忙しいところありがとうございます。 先日は酷く落ち込んでいた時にレスしたので、お願いするのに、い… 鋙395さんへ

そうだったんですか…。
お金の辛さは私もよくわかります。元旦那は働いても続かない人で 自分で事業をして失敗し、何千万の借金を必死で泣きながら返してた時期がありました。

子供がいると余計に辛いですよね。

よく頑張ってこられました。
先の生き方はあなたが選択を出来ますが まずは心を落ち着けてから ゆっくり考えましょうか。

幸い お互いのご両親が仲良しだとゆうことなので 一度 全部さらけ出して (もう知ってるとは思いますが)このままでは旦那さんは子供と別れることになるよと きつく叱ってもらわないとね。
(でも旦那さんのご両親は甘いような気がするなぁ)
とにかく先にあなたのヒーリングをします。
心を静めましょう。
あなたが落ち着けば 赤ちゃんも大丈夫です坥

大丈夫ですよ、あなたは1人じゃないよ、協力者がたくさんいます坥

1人で抱え込まないでね坥
今から始めるのでゆっくり寝て下さいね🐚

明日 また 前向きに色々考えようね兊

• << 75 鋙No.395さんへ 今日の気持ちの感じはどうですか蓜
  • << 93 🐭395続きです。 昨日のレスへの返信です 解るんですね😲 義両親へは、子供が半年位の時だったかにばれました 誰も知らないままだと、私に何かあったときに困る💧と思い、義姉だけに、実は~~なので、頭の片隅に入れておいて欲しい、今義両親に話しても心配かけるだけだから、義姉が話しだけ知っておいて欲しいと話したら、ツツヌケで…(苦笑) 義母が私に謝ってきました💧お母さんが管理しておけばよかったって💧 めぐちゃんさんがおっしゃる通り、甘いというか… 子供扱いというか… 40にもなるんですから、お金の管理が出来なかったのは、お母さんが悪いんじゃない、私も悪いけど本人が一番悪い。私が今すごくキツク締めているから、お母さんは知らないふりをして、逃げ場が全く無くならない様にしてあげて下さいとお願いしました…が、子供扱いだから数日後には、旦那本人に、怒鳴り叱りに行ったそうです💧💧 旦那が尊敬する義父は…甘いのかな❓何も言わない様ですが…義母の事はなぜか嫌っているので、言われて感じているのは弱みを見せたという思いが強そうです。 一人じゃない…嬉しかったです☺

No.74 11/04/04 08:44
+りあ+ ( 20代 ♀ 9N42v )

めぐちゃん様、みなさまおはようございます😃

前スレNo.262でお世話になりました❗

彼の事はまだ引きずっていますが…💧
少しずつ進めています。

新スレでもよろしくお願いします❗

No.75 11/04/04 13:52

>> 73 鋙395さんへ そうだったんですか…。 お金の辛さは私もよくわかります。元旦那は働いても続かない人で 自分で事業をして失敗し、何千万の借金… 鋙No.395さんへ

今日の気持ちの感じはどうですか蓜

• << 91 🐭395です。 昨晩はありがとうございました。 今日はとても疲労感が強く、横になると起き上がるのも辛い位で💧昨日もお言葉に甘えて寝て返信できませんでしたので、朝から返信しなくちゃ💦と気になっていましたが、携帯を触れませんでした💦 夕方頃から少し体調もよくったので、昨晩ヒーリングしていただいたから、揉み返し❓みたいな物かなぁ❓と思いあまり心配はしていませんが😃 昨晩寝る時は、人の悩みはよく聞くのですが、自分の悩みは余り上手く話せず、(途中から、こんな話しはつまらないだろうと思ってしまい、オチをつけて終わらせてしまうんで💦)昨日はじっくりと話しを聞いて❓読んで❓頂いたので、少し満足感がありました☺ 昨日ヒーリングを受ける前の日中の話しからさせて下さいね。日中は三人で義両親宅へ出かけ、少し優しい言葉をかける事ができました。昨日一日は、主人といる時間が長かったのに、そう嫌悪感も感じず、穏やかに過ごしました。まだ返信は頂いていませんでしたが、祝詞のおかげかなぁ☺と、めぐちゃんさんのスレを思い出していました😃 私は鈍感なタイプなのでヒーリングの力を感じる事はできませんでした… 今日は先に書いた通り、身体の疲労感が強く心の問題を感じるよりも、ただただ横になっていたい感じでした💦 でも、何も考えなくて済んだので、主人が帰ってからも割と穏やかに過ごせていました 主人が昨日の日中から、ちょっと感じが変わりました(たまに機嫌のよい時はあり、そんな時は一時とても思いやりのある好きだった頃の昔の主人に戻ります。一日と持たなかったんですが)今日は、とても穏やかで、実は怖い位です💦 続きます

No.76 11/04/04 14:04

鋙No.405さんへ
前スレより 大変お待たせしました🐚
宜しくお願いします珵

少しお聞きしたいのですが その痛みがある頃にあなたが気に入って買ったか もらったもので部屋に置いてるものはないですか蓜または身に付けるもので…。

• << 84 めぐちゃん様 前スレのNo.405のかりんです😃 レスに気づいたのがついさっきでお返事が遅くなり申し訳ありません😥 そうですね… 記憶を手繰り寄せて考えましたが、思い当たるような事がないようです😥 それとも記憶力がおぼつかなくて忘れているのか。 すみません。 めぐちゃん様にレスしたあとからは何故か痛みが薄れてきてこのまま痛みが無くなれば、次の方に順番をお譲りしようかと思っていた矢先また今朝は猛烈に鈍い痛みに襲われました。

No.77 11/04/04 15:05

>> 66 鋙しゃちこさんへ お母様はずっと苦労ばかりされて来て 気が休まる時がなかったんですね。 身体も心配ですが 精神面が心配ですね。 お母様… 🐤こんにちは

いつも暖かくて、安心出来るお言葉を
ありがとうございます✨

母には心配事が多いです。
娘四人皆いい年をして結婚せず、一人は出戻りです😥
自分が死んだ後の私達を心配しています。当たり前なんです。一人で生きてゆけるような収入を得ている訳でもなく、伴侶がいる訳でもなく…

自分の体も悪くなって、父の仕事も激減して心配事は絶えません。

母の不安が少しでも和らぐように、めぐちゃんさまのお言葉通りにしてみます。

何度もお返事
ありがとうございます🌟

No.78 11/04/04 16:18

鋙No.402のグリーンさんへすみません、まだ一度もレスさせてもらってないですか蓜
もしそうなら ごめんなさい珵

• << 81 NO.402 グリーンです。 いつもありがとうございます。 はい、まだレスは頂いておりません😌 ゆっくりで、主様のペースで構いませんので宜しくお願い致します。 私も神社へは良く出向き、神様にお話しを聞いて頂いてます😅 最近夕方になると、涙がでます…何故か分かりません。 亡き父親の事、家族の事、彼の事、自分のこれからの事、色んな事を考えます…すみません、どのように主様にお伝えして良いか解らず、まとまらず分かりにくいかもしれませんが宜しくお願い致します。 ps.首と肩、随分何故か楽になってます。

No.79 11/04/04 16:33

No.294のララさんへ

嬉しいレスをありがとうございました🐚
本当に嬉しく思いました🐚
お父様はあなたが大好きで 会いに来てくれるのを待っていますよ坥

しんどい時は1人で悩まず 必ず 旦那様に相談して下さいね坥

あなたの幸せを心より願っています🐚

• << 104 NO.294のららです🍀 おはようございます😊 昨日、父の施設に行ってきましたよ。ちょうど お風呂に行ったとこで、会えなかったんですが、職員さんが「最近は よく 夜 寝てるなぁ」って言ってて…。実は、父はずっと 夜勤の仕事だったせいか、夜 なかなか眠れなくて 困ってたんです💦 それが最近、薬のせいもあるんだろうけど、眠れるようで😁 それって 絶対、ヒーリングの効果もありますよね😁 なんか 可笑しくて、でも まさか「でしょ~😁 ヒーリングしてもらったからさ🎵」とも言えず、 ニヤニヤと対応してしまいました⤴ 皆さんも 早く 楽になれればいいですね😊 めぐちゃんさんも、無理しないでくださいね😊 では…。

No.80 11/04/04 17:08
キャシー ( 50代 ♀ fJx2v )

>> 72 >>71の者です。 No.71 を書き忘れてしまいましたm(_ _) ミルクさんへ。
初めまして。スレ主の影武者をしている者です。

大変申し訳ありませんが、現在 新規の方からのご依頼をとめさせていただいております。

前スレからお待ちの方々がいらっしゃいまして、順次対応させていただいています。

受け付け再開のメドがたち次第 文頭に鋙マークのレスにてお知らせ致します。

ご依頼くださいましたのに、お手数をかけますが 受け付け再開いたしましたら改めてご依頼いただきますよう宜しくお願いいたします。

*文頭のナンバーですがレスナンバーではなく、ご依頼者さんの個人識別番号として付けていただいております。
レス一覧より最終No.をご確認の上、「新No.……」と入れてくださいますようお願いいたします。

失礼いたしました。

No.81 11/04/04 18:06

>> 78 鋙No.402のグリーンさんへすみません、まだ一度もレスさせてもらってないですか蓜 もしそうなら ごめんなさい珵 NO.402 グリーンです。
いつもありがとうございます。
はい、まだレスは頂いておりません😌
ゆっくりで、主様のペースで構いませんので宜しくお願い致します。
私も神社へは良く出向き、神様にお話しを聞いて頂いてます😅
最近夕方になると、涙がでます…何故か分かりません。
亡き父親の事、家族の事、彼の事、自分のこれからの事、色んな事を考えます…すみません、どのように主様にお伝えして良いか解らず、まとまらず分かりにくいかもしれませんが宜しくお願い致します。
ps.首と肩、随分何故か楽になってます。

No.82 11/04/04 18:17

>> 81 鋙前レスのグリーンさんへ
ごめんなさい。お待たせしたあげくに 順番を飛ばしてしまいました珵

どうぞ宜しくお願い致します。

一つお聞きします。

グリーンさんはよく勘の当たる方ではないですか蓜

変な質問して ごめんなさい昉

• << 100 NO.402、グリーンです。 レスありがとうございます。 主様、解ってらっしゃるんですね、何と言って良いか解りません…私は…勘で解ったように喋る時があり、人に頭が変だと思われるといけないし、私自信、考え過ぎだと考えないと精神的に限界が解らなくなります。 なので、自分を隠して人に気を遣ったりで、益々空回りになります。

No.83 11/04/04 18:47

⑫番侊みのりです侊
こんにちは煜めぐちゃん

いつも皆さんに幸せを侊ありがとうございます溿

私の調子は、頭も身体も元気な方です煜めぐちゃんのお蔭です侊

痛みはありますがまだ我慢できる範囲ですⅦ

今日は夜勤です焄

No.84 11/04/04 21:26
かりん ( ♀ BRGAc )

>> 76 鋙No.405さんへ 前スレより 大変お待たせしました🐚 宜しくお願いします珵 少しお聞きしたいのですが その痛みがある頃にあなたが気に… めぐちゃん様
前スレのNo.405のかりんです😃

レスに気づいたのがついさっきでお返事が遅くなり申し訳ありません😥

そうですね…

記憶を手繰り寄せて考えましたが、思い当たるような事がないようです😥
それとも記憶力がおぼつかなくて忘れているのか。
すみません。

めぐちゃん様にレスしたあとからは何故か痛みが薄れてきてこのまま痛みが無くなれば、次の方に順番をお譲りしようかと思っていた矢先また今朝は猛烈に鈍い痛みに襲われました。

• << 94 鋙No.405のカリンさんへ そうですか…昉 ごめんなさいね、何かそんな気がしたもので昉 直接ヒーリングさせてもらっても その方の心の変化 で また痛みが戻ることもあるし 全く効かない方もおられるし 一度で治ってしまう方もおられます昉 こちらのサイトへはいつも気を送らせてもらっています。だから敏感な方は他の方のレスを読むだけで 少し良くなったりされます。 また今日もヒーリングさせてもらいます。体調がどんな感じか また教えて下さいね俉

No.85 11/04/04 22:02

🌀むぎです🌀

めぐちゃんお疲れ様です😄
一応、目安に…

・・・・・・・・・・・・[新スレ、新規さん]
レス欄No 新規No
No.10 → ①さん
11 → ②さん
13 → ③さん
14 → ④さん
16 → ⑥さん
(No.18に⑥の再レス)
17 → ⑦さん
⑤さんは前レス395さん ⑧さんは前レス386さん ⑫さんはみのりさん
(No.がとんだ↑けど、どうすれば…😱みのりさん💦)
************************レスの際に目安にしてみてくださいね。

再開レスをお待ちの方々も目安にしていただければ🌀
現レス待ちの方々、順番間違えていたらツッコミお願いします💦

• << 95 むぎちゃんへ 鋙です。 番号整理してくれて ありがとう珵 すごく見やすいです溿 ちょっと 心が楽になったかな兊 少しずつでいいので またお手伝いお願いしますね俉

No.86 11/04/04 22:08

>> 85 みのりです侊

むぎちゃん燁燁燁
あたしね、あほやからキャシーさんのレス理解してないんやろ昉

何番って書いたらいいんやろ🌀
前は52番って書いてたけど…こっちでは12番なんやけれど…昉

むぎちゃんⅨあたし何番?

今日は身体がぞわぞわする

No.87 11/04/04 22:18

>> 86 みのりさんへ
🌀むぎです🌀

エヘヘ😁
No.12でみのりさん再登場してNo.60から⑫になっちゃってました💦

前スレの方々も現レスNo.で入っていたので、混在しています💦
大丈夫な様ならラストNo.⑨になっちゃいますよ😅

• << 89 みのりです侊 むぎちゃんⅨⅨⅨ No.⑨って書けばいいのかな!? あたしあほやねん竑竑竑瀨

No.88 11/04/04 22:25

鋙前レスNo.422さんへ

たいへんお待たせして本当にごめんなさい珵

宜しくお願い致します。

えっと少しお聞きしたいんですが、ボヤけるってゆうのは 自分が自分じゃないような感じがしませんか蓜

No.89 11/04/04 22:28

>> 87 みのりさんへ 🌀むぎです🌀 エヘヘ😁 No.12でみのりさん再登場してNo.60から⑫になっちゃってました💦 前スレの方々も現レスNo.… みのりです侊
むぎちゃんⅨⅨⅨ
No.⑨って書けばいいのかな!?
あたしあほやねん竑竑竑瀨

No.90 11/04/04 22:37

>> 89 みのりさんへ
🌀むぎです🌀

多分です💦
めぐちゃんにも確認してみてくださいね😅

体調大丈夫ですか?
むぎは風邪ひいたのか、喉が痛いです(;O;)

• << 92 みのりです侊 むぎちゃん竧ありがとう坥No.⑨ねⅤⅤⅤ煜 体調? 今日はよくないねー 全部だめ🌀 むぎちゃんもひどくならないように暖かくしてないとだめだよーⅥ 気をつけてね溿

No.91 11/04/04 22:48

>> 75 鋙No.395さんへ 今日の気持ちの感じはどうですか蓜 🐭395です。

昨晩はありがとうございました。

今日はとても疲労感が強く、横になると起き上がるのも辛い位で💧昨日もお言葉に甘えて寝て返信できませんでしたので、朝から返信しなくちゃ💦と気になっていましたが、携帯を触れませんでした💦
夕方頃から少し体調もよくったので、昨晩ヒーリングしていただいたから、揉み返し❓みたいな物かなぁ❓と思いあまり心配はしていませんが😃

昨晩寝る時は、人の悩みはよく聞くのですが、自分の悩みは余り上手く話せず、(途中から、こんな話しはつまらないだろうと思ってしまい、オチをつけて終わらせてしまうんで💦)昨日はじっくりと話しを聞いて❓読んで❓頂いたので、少し満足感がありました☺

昨日ヒーリングを受ける前の日中の話しからさせて下さいね。日中は三人で義両親宅へ出かけ、少し優しい言葉をかける事ができました。昨日一日は、主人といる時間が長かったのに、そう嫌悪感も感じず、穏やかに過ごしました。まだ返信は頂いていませんでしたが、祝詞のおかげかなぁ☺と、めぐちゃんさんのスレを思い出していました😃

私は鈍感なタイプなのでヒーリングの力を感じる事はできませんでした…

今日は先に書いた通り、身体の疲労感が強く心の問題を感じるよりも、ただただ横になっていたい感じでした💦
でも、何も考えなくて済んだので、主人が帰ってからも割と穏やかに過ごせていました

主人が昨日の日中から、ちょっと感じが変わりました(たまに機嫌のよい時はあり、そんな時は一時とても思いやりのある好きだった頃の昔の主人に戻ります。一日と持たなかったんですが)今日は、とても穏やかで、実は怖い位です💦

続きます

• << 98 No.395さんへ たくさん状況を教えてくれてありがとう俉 ヒーリングを受けると、とにかく体がダルくてずっと寝てる人もいますね昉 あなたはあまり感じなかったと言われましたが 感じ方は皆さんそれぞれ なんです坥 神様が、ちょっと落ち着いて 寝て考えてみなさいって言われたように思います。 確かに色々 大変な状況でしんどいのですが 今からは少しずつ変わってきますので 頭で考えず 変わって行く周りをじっくり観察して それにどう対応すれば 良くなって行くのか…とゆうことを考えましょう坥 先にあなたが 頭や感情で考えてしまうと せっかく変わりつつある状況がまた「大嫌いな旦那」とゆう現状を作ってしまいます。 義母様も確かに甘いですが、旦那様を叱って下さったのはあなたを思ってのこと。 難しいかも知れませんが 今までの感情を出来るだけ捨てて 旦那様が 良くして下さる時は素直に喜びましょうね坥 とにかく ヒーリングは続けますので 体調な状況が良くなったら素直に受け入れて下さいね。 何も考えなくて良いので 今まで頑張ってきたぶん、ちょっとゆっくりして下さいね俉

No.92 11/04/04 23:03

>> 90 みのりさんへ 🌀むぎです🌀 多分です💦 めぐちゃんにも確認してみてくださいね😅 体調大丈夫ですか? むぎは風邪ひいたのか、喉が痛いです(… みのりです侊
むぎちゃん竧ありがとう坥No.⑨ねⅤⅤⅤ煜

体調?
今日はよくないねー
全部だめ🌀

むぎちゃんもひどくならないように暖かくしてないとだめだよーⅥ
気をつけてね溿

No.93 11/04/04 23:22

>> 73 鋙395さんへ そうだったんですか…。 お金の辛さは私もよくわかります。元旦那は働いても続かない人で 自分で事業をして失敗し、何千万の借金… 🐭395続きです。

昨日のレスへの返信です

解るんですね😲

義両親へは、子供が半年位の時だったかにばれました

誰も知らないままだと、私に何かあったときに困る💧と思い、義姉だけに、実は~~なので、頭の片隅に入れておいて欲しい、今義両親に話しても心配かけるだけだから、義姉が話しだけ知っておいて欲しいと話したら、ツツヌケで…(苦笑)

義母が私に謝ってきました💧お母さんが管理しておけばよかったって💧
めぐちゃんさんがおっしゃる通り、甘いというか…
子供扱いというか…

40にもなるんですから、お金の管理が出来なかったのは、お母さんが悪いんじゃない、私も悪いけど本人が一番悪い。私が今すごくキツク締めているから、お母さんは知らないふりをして、逃げ場が全く無くならない様にしてあげて下さいとお願いしました…が、子供扱いだから数日後には、旦那本人に、怒鳴り叱りに行ったそうです💧💧

旦那が尊敬する義父は…甘いのかな❓何も言わない様ですが…義母の事はなぜか嫌っているので、言われて感じているのは弱みを見せたという思いが強そうです。

一人じゃない…嬉しかったです☺

No.94 11/04/04 23:37

>> 84 めぐちゃん様 前スレのNo.405のかりんです😃 レスに気づいたのがついさっきでお返事が遅くなり申し訳ありません😥 そうですね… 鋙No.405のカリンさんへ
そうですか…昉
ごめんなさいね、何かそんな気がしたもので昉

直接ヒーリングさせてもらっても その方の心の変化 で また痛みが戻ることもあるし 全く効かない方もおられるし 一度で治ってしまう方もおられます昉

こちらのサイトへはいつも気を送らせてもらっています。だから敏感な方は他の方のレスを読むだけで 少し良くなったりされます。
また今日もヒーリングさせてもらいます。体調がどんな感じか また教えて下さいね俉

• << 97 めぐちゃん様 謝らないで下さいね😃💦 ヒーリングありがとうございます✨ 背中はもちろん肩が軽いです😃 実は今朝職場の方からひどい罵声をあびたんです💦 人が周りにいるのにお構いなしで💦 しかも最後まで私の話も聞かず… 的外れな怒りなんですが私はかなりショックでした。表向きは気にしてない風を装いましたが、気分が落ちこんだんです。 それからかなり例の痛みがぶり返して💦 しかしヒーリングを受けてからは気持ちが平穏になっています✨ ありがとうございます✨

No.95 11/04/04 23:41

>> 85 🌀むぎです🌀 めぐちゃんお疲れ様です😄 一応、目安に… ・・・・・・・・・・・・[新スレ、新規さん] レス欄No 新規No … むぎちゃんへ 鋙です。
番号整理してくれて ありがとう珵
すごく見やすいです溿

ちょっと 心が楽になったかな兊

少しずつでいいので またお手伝いお願いしますね俉

No.96 11/04/04 23:52

>> 95 めぐちゃんへ
🌀むぎです🌀

大丈夫かな〰?と、傍観していました…が、微妙にNo.のズレ…と言うか、再開の時に新規さんに解るかな~と、思ったまでです😅

数日の凹みから少しずつ回復?してきたと思ったら、風邪っぽいです⤵
仕事も何気に忙しいからか身体の疲れが抜けぬまま風邪をひいたみたいです😱
…ダメな時はダメですね~😅
めぐちゃんも体調には気をつけてくださいね?

No.97 11/04/04 23:53
かりん ( ♀ BRGAc )

>> 94 鋙No.405のカリンさんへ そうですか…昉 ごめんなさいね、何かそんな気がしたもので昉 直接ヒーリングさせてもらっても その方の心の変… めぐちゃん様
謝らないで下さいね😃💦

ヒーリングありがとうございます✨

背中はもちろん肩が軽いです😃

実は今朝職場の方からひどい罵声をあびたんです💦
人が周りにいるのにお構いなしで💦

しかも最後まで私の話も聞かず…

的外れな怒りなんですが私はかなりショックでした。表向きは気にしてない風を装いましたが、気分が落ちこんだんです。 それからかなり例の痛みがぶり返して💦

しかしヒーリングを受けてからは気持ちが平穏になっています✨
ありがとうございます✨

• << 99 かりんさんへ 鋙主です鋙 それは辛い思いをしましたね。よく我慢しましたね俉偉いです。 ヒーリングでは 心も鍛えられて行くので 強くなりますよ坥 痛みが楽になって嬉しいです兊 しんどくなったらまた覗いて下さいね。 あなたは 凹でも立ち直りが早いから 大丈夫です俉 めちゃくちゃ応援してますよ🐚

No.98 11/04/05 00:00

>> 91 🐭395です。 昨晩はありがとうございました。 今日はとても疲労感が強く、横になると起き上がるのも辛い位で💧昨日もお言葉に甘えて寝て返信… No.395さんへ

たくさん状況を教えてくれてありがとう俉

ヒーリングを受けると、とにかく体がダルくてずっと寝てる人もいますね昉

あなたはあまり感じなかったと言われましたが 感じ方は皆さんそれぞれ なんです坥

神様が、ちょっと落ち着いて 寝て考えてみなさいって言われたように思います。
確かに色々 大変な状況でしんどいのですが 今からは少しずつ変わってきますので 頭で考えず 変わって行く周りをじっくり観察して それにどう対応すれば 良くなって行くのか…とゆうことを考えましょう坥

先にあなたが 頭や感情で考えてしまうと せっかく変わりつつある状況がまた「大嫌いな旦那」とゆう現状を作ってしまいます。

義母様も確かに甘いですが、旦那様を叱って下さったのはあなたを思ってのこと。
難しいかも知れませんが 今までの感情を出来るだけ捨てて 旦那様が 良くして下さる時は素直に喜びましょうね坥

とにかく ヒーリングは続けますので 体調な状況が良くなったら素直に受け入れて下さいね。

何も考えなくて良いので 今まで頑張ってきたぶん、ちょっとゆっくりして下さいね俉

No.99 11/04/05 00:07

>> 97 めぐちゃん様 謝らないで下さいね😃💦 ヒーリングありがとうございます✨ 背中はもちろん肩が軽いです😃 実は今朝職場の方からひど… かりんさんへ
鋙主です鋙

それは辛い思いをしましたね。よく我慢しましたね俉偉いです。
ヒーリングでは 心も鍛えられて行くので 強くなりますよ坥

痛みが楽になって嬉しいです兊
しんどくなったらまた覗いて下さいね。

あなたは 凹でも立ち直りが早いから 大丈夫です俉
めちゃくちゃ応援してますよ🐚

• << 136 めぐちゃん様 こんばんは😃 あれから仕事も忙しくなり嫌なことも忘れて頑張ってました✨ それにしても、人生2分の1世紀も過ごしているといろんな事が起きますね😃

No.100 11/04/05 01:01

>> 82 鋙前レスのグリーンさんへ ごめんなさい。お待たせしたあげくに 順番を飛ばしてしまいました珵 どうぞ宜しくお願い致します。 一つお聞きしま… NO.402、グリーンです。 レスありがとうございます。
主様、解ってらっしゃるんですね、何と言って良いか解りません…私は…勘で解ったように喋る時があり、人に頭が変だと思われるといけないし、私自信、考え過ぎだと考えないと精神的に限界が解らなくなります。
なので、自分を隠して人に気を遣ったりで、益々空回りになります。

• << 102 鋙です グリーンさんへ 追伸です。 首やその周辺に痛みや違和感はないですか。 もしあれば ヒーリングと共に 整体や整骨院へ少し行ってみて下さい。 首からズレてくることがよくあります。そこがしっかりすれば 必ず心がしっかりしてきますよ俉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧