注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
足の匂いがコンプレックス
60代後半の男性はなにしてる?

ヒーリング

レス500 HIT数 15973 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/05/19 20:41(更新日時)

ヒーリングします。パート2🐸

遠隔でヒーリングをさせて頂きます。心や体調が悪い方に気功を送らせて頂きます。ヒーリングの途中に原因がわかることもあります。
ただ、お一人の方にゆっくりと時間をかけてヒーリングをさせて頂きたいのです。すみませんが 順番がかなり遅くなりますが それでも宜しければ お待ちしております。

順番の番号とお名前 そして症状を書いてレス下さい。再レスの場合も最初の番号を記入お願いします。

No.1566087 11/04/02 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/04/21 06:08
めぐちゃん ( oTbbv )

昕昕昕お知らせ昕昕昕昕
主です。

申し訳ありません。数日前から お知らにより ご依頼をストップさせて頂いています。また再開時には お知らせさせて頂きますので 宜しくお願い致します珵

• << 403 せいこです😄めぐちゃんこんにちは✨ 先日から相談に乗って戴いたり、パワーを戴いたり。本当にありがとうございました😌 祖母はやはり状態が悪く、毎日一進一退です。 めぐちゃんからの最後のれすで、不思議と私の気持ちは落ち着いています😌 レスをそのまま父に見せて、「死」ではなく「天に召される」んやねと話した所、今までは「男は泣けない」と強気に言って居たのに、初めて泣くところを見ました。それからは、父の辛さも少し和らいだようです😌 二人でめぐちゃんに感謝しています✨ 母は、今までの分を取り返すかのように祖母に付きっきりで、少し丸くなりました😌 祖母は、意識無いように見えるときも話しかけ続けると、時々返事します✨やはり聞こえているんですね😌 今は家族みんなが、自分に何が出来るかを考えて、少しまとまって来ています。 今を乗り越えてまた力に変えれればと思います。たくさんお力をありがとうございました✨✨✨

No.402 11/04/22 14:14
寂しがり屋さん12 ( ♀ )

みのりです侊

めぐちゃん
せいこちゃん
むぎちゃんのレスないと、元気なんやろかー?って気になってしまう昉

ちなみに私は元気ですⅦ

でも左目の瞼が水泡のように腫れて昉ほんと目が開かない昉一重になってるし涬
超やだ焏ブスに磨きがかかってる昀昀昀昀昀キラーン(★´∀`)ノ〓〓☆

たわいもないレスしてごめんなさい🌀

• << 404 みのりちゃん😄せいこです✨ 久しぶりです😌私もみのりちゃんや皆さんの事、気になっていました✨ 目の腫れは引きました⁉目がパンパンになったら焦りますよね😄💦 みのりちゃん元気そうで良かった✨私は色んな事がありますが、元気にしています✨ むぎちゃんや、ももちゃん、ららさんも来てほしいですよね~😆💓

No.403 11/04/23 13:09
匿名希望 ( Jn32v )

>> 401 昕昕昕お知らせ昕昕昕昕 主です。 申し訳ありません。数日前から お知らにより ご依頼をストップさせて頂いています。また再開時には お知らせ… せいこです😄めぐちゃんこんにちは✨

先日から相談に乗って戴いたり、パワーを戴いたり。本当にありがとうございました😌

祖母はやはり状態が悪く、毎日一進一退です。
めぐちゃんからの最後のれすで、不思議と私の気持ちは落ち着いています😌
レスをそのまま父に見せて、「死」ではなく「天に召される」んやねと話した所、今までは「男は泣けない」と強気に言って居たのに、初めて泣くところを見ました。それからは、父の辛さも少し和らいだようです😌
二人でめぐちゃんに感謝しています✨

母は、今までの分を取り返すかのように祖母に付きっきりで、少し丸くなりました😌

祖母は、意識無いように見えるときも話しかけ続けると、時々返事します✨やはり聞こえているんですね😌

今は家族みんなが、自分に何が出来るかを考えて、少しまとまって来ています。
今を乗り越えてまた力に変えれればと思います。たくさんお力をありがとうございました✨✨✨

• << 405 せいこさんへ、ももこ🍑です😃 お久しぶりです、来ちゃいました😁 お祖母ちゃんの事、毎日大変だと思います😢 私は昨年祖母を亡くしたのですが、余りにも急だった為満足にお別れする事も出来ませんでした😢 『もっとああしてあげれば良かった』と随分悔やみました💦 せいこさん、悔いの残らないように、精一杯お祖母ちゃんに尽くしてあげて下さいね😊 きっとお祖母ちゃんには伝わってると思うから✨ (また生意気言ってゴメンナサイ😂) せいこさんはお変わりないですか😃 私は元気です😉 余震も少なくなったように感じますが、心構えだけはしとかないと💨 せいこさん、私をも呼んでくれてありがとうございます💜(笑)
  • << 406 鋙せいこちゃんへ鋙 大変な時に わざわざレスをありがとう珵 ご家族みなさんが 辛い思いをされてるのに 色々 不謹慎なことを言ってごめんなさい珵 お父さんが泣かれたとのこと…、私もとても辛かったです。 私は大した力はないですが これだけは はっきり言えます。私の体験談や皆さんにお話しすることに嘘は絶対にないです。 お婆ちゃんはいつかこの世から旅立ってしまいますが、それはこの世で体だけが無くなって 魂は生き続けています。 私が体験したあの世は 本当に自由で 飛んでるような感覚で 楽しい思い出しかなかったんです。 お婆ちゃんの今の体の痛みもあの世ではもう ありません。 いつか私たちも その世界へ帰ります。そしたら またお婆ちゃんに会えますよ。 お婆ちゃんは先にこの厳しい世界での修行を終えて帰られるんです。 その時が来たら お婆ちゃん ご苦労様でしたと送ってあげて下さい。 こんな文章しか書けなくて情けないんですが、私に出来ることを一つ考えました。 神様にお願いしました。 もし その時が来たら 白いドレスを着た3人のとても 優しい女性のお迎えの方が来て下さるそうです。 それは羽こそないけど天使のような役目の者です。 お婆ちゃんが迷わないで 向かうべき道があるので 案内してもらいます。 今からこんな話しをしては怒られてしまいますが、お婆ちゃんは お父さんから居なくなってしまうのではなく 一時 姿が見えないだけです。 お母さまのお気持ちも お婆ちゃんに伝わっています。お母さんは少しずつ変わられて行きます。だんだん体調もよくなっていくと思います。 こんなレスでお許し下さいね。

No.404 11/04/23 13:14

>> 402 みのりです侊 めぐちゃん せいこちゃん むぎちゃんのレスないと、元気なんやろかー?って気になってしまう昉 ちなみに私は元気ですⅦ … みのりちゃん😄せいこです✨

久しぶりです😌私もみのりちゃんや皆さんの事、気になっていました✨

目の腫れは引きました⁉目がパンパンになったら焦りますよね😄💦

みのりちゃん元気そうで良かった✨私は色んな事がありますが、元気にしています✨

むぎちゃんや、ももちゃん、ららさんも来てほしいですよね~😆💓

No.405 11/04/23 18:37
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 403 せいこです😄めぐちゃんこんにちは✨ 先日から相談に乗って戴いたり、パワーを戴いたり。本当にありがとうございました😌 祖母はやはり状態… せいこさんへ、ももこ🍑です😃

お久しぶりです、来ちゃいました😁

お祖母ちゃんの事、毎日大変だと思います😢
私は昨年祖母を亡くしたのですが、余りにも急だった為満足にお別れする事も出来ませんでした😢
『もっとああしてあげれば良かった』と随分悔やみました💦

せいこさん、悔いの残らないように、精一杯お祖母ちゃんに尽くしてあげて下さいね😊
きっとお祖母ちゃんには伝わってると思うから✨

(また生意気言ってゴメンナサイ😂)

せいこさんはお変わりないですか😃
私は元気です😉
余震も少なくなったように感じますが、心構えだけはしとかないと💨

せいこさん、私をも呼んでくれてありがとうございます💜(笑)

• << 409 ももちゃん😄せいこです✨ 来てくれたんですね😆✨(笑) 余震も少し落ち着いたようで、良かったです😌ニュースで、緊急地震速報が入らなくなり私もホッとしてます(もしかして、そちらにはまだ入りますか😓?) 日常生活の不便は無くなりましたか? ももちゃんも、おばあちゃんを亡くされたんですね😢辛い思いをされましたね😣 私も今直面していますが、めぐちゃんに力を貰いましたし、後で後悔の無いようにしたいです😌✨ ももちゃんの「生意気さ💓」気が合いそうです😁いつも、凄く嬉しいレスありがとうございます😆✨ この前、山形の友人が「おかひじき」を送ってくれたので、東北やももちゃんららさんの事を想いながら食べました😋⤴

No.406 11/04/23 18:41

>> 403 せいこです😄めぐちゃんこんにちは✨ 先日から相談に乗って戴いたり、パワーを戴いたり。本当にありがとうございました😌 祖母はやはり状態… 鋙せいこちゃんへ鋙

大変な時に わざわざレスをありがとう珵

ご家族みなさんが 辛い思いをされてるのに 色々 不謹慎なことを言ってごめんなさい珵

お父さんが泣かれたとのこと…、私もとても辛かったです。

私は大した力はないですが これだけは はっきり言えます。私の体験談や皆さんにお話しすることに嘘は絶対にないです。

お婆ちゃんはいつかこの世から旅立ってしまいますが、それはこの世で体だけが無くなって 魂は生き続けています。
私が体験したあの世は 本当に自由で 飛んでるような感覚で 楽しい思い出しかなかったんです。

お婆ちゃんの今の体の痛みもあの世ではもう ありません。

いつか私たちも その世界へ帰ります。そしたら またお婆ちゃんに会えますよ。
お婆ちゃんは先にこの厳しい世界での修行を終えて帰られるんです。

その時が来たら お婆ちゃん ご苦労様でしたと送ってあげて下さい。

こんな文章しか書けなくて情けないんですが、私に出来ることを一つ考えました。
神様にお願いしました。

もし その時が来たら 白いドレスを着た3人のとても 優しい女性のお迎えの方が来て下さるそうです。
それは羽こそないけど天使のような役目の者です。

お婆ちゃんが迷わないで 向かうべき道があるので 案内してもらいます。

今からこんな話しをしては怒られてしまいますが、お婆ちゃんは お父さんから居なくなってしまうのではなく 一時 姿が見えないだけです。

お母さまのお気持ちも お婆ちゃんに伝わっています。お母さんは少しずつ変わられて行きます。だんだん体調もよくなっていくと思います。

こんなレスでお許し下さいね。

• << 408 せいこです😄めぐちゃん、レスありがとうございます、読んで涙出てきました。 不謹慎等とは決して思いません😌 私は今まで、「死」に対して悲しさや辛さ恐怖しか持っていませんでしたので、めぐちゃんのお言葉に救われています😌 めぐちゃんのお言葉がなければ、今回の事もただ辛く苦しい経験で終わっていた気がして😞 めぐちゃんにはいつも、物事には意味がある事を教えて貰い、そこから何かを学ぶ事の大切さにも気付かせて貰いました✨✨ めぐちゃんと知りあえた事で、私自身も家族も良い方向へ変われたと思っています。 神様に祖母の事をお願いしてくださったんですね😢ありがとうございますm(__)m どうかその日が来ましたら、そのお方達が祖母を良い方向へ導いて下さいますように😢 孫の私から見れば、祖母はずいぶん厳しい修行の人生でしたから、その分これからは楽が出来るでしょうか✨✨ まためぐちゃんの温かいレスに励まされました😌地震以来、数々の相談で時間を取らせてしまった事、お許しくださいね。 そしてストレートに書いてくださる事が、私にはとても勉強になります😄 ありがとうございました✨✨✨
  • << 416 せいこです😄 めぐちゃん、熱大丈夫でしょうか😞 いつもパワー戴いてるので、私も今から全力でパワーを飛ばしますね💨 「めぐちゃんの熱よ下がれー😠😠😠✋✋✋」 めぐちゃんが元気になったらまた色々ご報告に来ます😌✨ レスは結構ですので、ゆっくり寝てくださいね😠

No.407 11/04/23 19:35
匿名さん407 ( 30代 ♀ )

はじめまして
ヒーリングお願いします🙇
姿勢が悪いため、首と肩が懲り、偏頭痛もします。
仕事や恋愛などでも悩みがたくさんあります。
どうかよろしくお願いします🙇

No.408 11/04/23 22:33

>> 406 鋙せいこちゃんへ鋙 大変な時に わざわざレスをありがとう珵 ご家族みなさんが 辛い思いをされてるのに 色々 不謹慎なことを言ってごめんな… せいこです😄めぐちゃん、レスありがとうございます、読んで涙出てきました。

不謹慎等とは決して思いません😌
私は今まで、「死」に対して悲しさや辛さ恐怖しか持っていませんでしたので、めぐちゃんのお言葉に救われています😌

めぐちゃんのお言葉がなければ、今回の事もただ辛く苦しい経験で終わっていた気がして😞
めぐちゃんにはいつも、物事には意味がある事を教えて貰い、そこから何かを学ぶ事の大切さにも気付かせて貰いました✨✨
めぐちゃんと知りあえた事で、私自身も家族も良い方向へ変われたと思っています。

神様に祖母の事をお願いしてくださったんですね😢ありがとうございますm(__)m
どうかその日が来ましたら、そのお方達が祖母を良い方向へ導いて下さいますように😢
孫の私から見れば、祖母はずいぶん厳しい修行の人生でしたから、その分これからは楽が出来るでしょうか✨✨

まためぐちゃんの温かいレスに励まされました😌地震以来、数々の相談で時間を取らせてしまった事、お許しくださいね。
そしてストレートに書いてくださる事が、私にはとても勉強になります😄
ありがとうございました✨✨✨

No.409 11/04/23 23:00

>> 405 せいこさんへ、ももこ🍑です😃 お久しぶりです、来ちゃいました😁 お祖母ちゃんの事、毎日大変だと思います😢 私は昨年祖母を亡くしたのですが… ももちゃん😄せいこです✨
来てくれたんですね😆✨(笑)

余震も少し落ち着いたようで、良かったです😌ニュースで、緊急地震速報が入らなくなり私もホッとしてます(もしかして、そちらにはまだ入りますか😓?)
日常生活の不便は無くなりましたか?

ももちゃんも、おばあちゃんを亡くされたんですね😢辛い思いをされましたね😣
私も今直面していますが、めぐちゃんに力を貰いましたし、後で後悔の無いようにしたいです😌✨

ももちゃんの「生意気さ💓」気が合いそうです😁いつも、凄く嬉しいレスありがとうございます😆✨

この前、山形の友人が「おかひじき」を送ってくれたので、東北やももちゃんららさんの事を想いながら食べました😋⤴

• << 412 せいこさんへ、ももこ🍑です😊 生意気でスイマセン😁(笑) でも本当に、それなりの覚悟を持ってお祖母ちゃんと接する事が出来るせいこさんが羨ましいですよ😃 私の場合、『えっ、朝はあんなに元気だったのに…』っていう状況でしたから😢 でも、きっとまたいつか逢えると信じてます✨ 緊急地震速報は今の所落ち着いてますし、有り難い事に生活も普通に出来ています😊 私もフキノトウなんかを見かけるとせいこさんを思い出しちゃってますよ😁 着実に春🌸が近付いてます⤴ せいこさん、無理せずに頑張って下さいね☺ 微力ながらいつも応援しています😃

No.410 11/04/23 23:11
フリーさん410 

はじめまして

現在、仕事はしておらず
心の不調や不眠で心療内科に通っていますが、ここ10数年 八方塞がりを感じる日々を送ってきました。

元気に仕事をして結婚して子供も欲しいと思います。

よい方向へと進み出す後押しとパワーをいただければ幸せです☆

よろしくお願いします。

• << 413 鋙フリーさんへ鋙 すみません、👯の方に返レスさせて頂きますね。

No.411 11/04/23 23:16

>> 410 鋙フリーさんへ鋙

主です。レスありがとうございます珵

すみませんがスレ👯の方なNo.3でレス立ててもらえますか。内容は結構ですので。先に締め切りのお知らせ入れますね。

No.412 11/04/23 23:43

>> 409 ももちゃん😄せいこです✨ 来てくれたんですね😆✨(笑) 余震も少し落ち着いたようで、良かったです😌ニュースで、緊急地震速報が入らなくなり私… せいこさんへ、ももこ🍑です😊

生意気でスイマセン😁(笑)

でも本当に、それなりの覚悟を持ってお祖母ちゃんと接する事が出来るせいこさんが羨ましいですよ😃
私の場合、『えっ、朝はあんなに元気だったのに…』っていう状況でしたから😢
でも、きっとまたいつか逢えると信じてます✨

緊急地震速報は今の所落ち着いてますし、有り難い事に生活も普通に出来ています😊

私もフキノトウなんかを見かけるとせいこさんを思い出しちゃってますよ😁
着実に春🌸が近付いてます⤴

せいこさん、無理せずに頑張って下さいね☺
微力ながらいつも応援しています😃

• << 415 ももちゃんへ😄せいこです✨ 私も他の祖父母は突然のお別れで、未だに自分の中で諦めが着いてないんですよ😞いつか会えたら、孝行したいと私も思ってます😌✨✨ 今回は辛くとも、祖母と過ごせる時間が残されている事に感謝しなければいけないですね😌✨ 春が来ましたか😆 大阪の春もなかなかですが、四季のはっきりしているそちらの春には、完敗ですよ✨✨ ふきのとう😌✨またいつか自分で摘んで料理したいな~😆 私も微力ですが、東北とももちゃんの幸せを祈ってます😌✨✨私達にも春が来ますように😆💨

No.413 11/04/24 08:26

>> 410 はじめまして 現在、仕事はしておらず 心の不調や不眠で心療内科に通っていますが、ここ10数年 八方塞がりを感じる日々を送ってきました。 … 鋙フリーさんへ鋙
すみません、👯の方に返レスさせて頂きますね。

No.414 11/04/24 17:54
社会人さん414 ( ♀ )

現在シングルマザーで10年目の40歳台の母親です。
子供が2人おり、上は大学生(男)と下は高校生(女)です。
今一番大変悩んでいる事はお金の事です
職場の人間関係にも疲れていて
パニック障害と軽いうつ状態でパートでフルタイム働いています。
子供が大きくなるにつれ、お金がどんどんかかってくるし、元夫からの養育費も支払われず 悩んでいます。
どうか 近い将来 幸せになれますようにと 身体が早く元の健康体になりますように✨
よろしくお願い致しますm(__)m いちご

No.415 11/04/24 23:15

>> 412 せいこさんへ、ももこ🍑です😊 生意気でスイマセン😁(笑) でも本当に、それなりの覚悟を持ってお祖母ちゃんと接する事が出来るせいこさんが… ももちゃんへ😄せいこです✨

私も他の祖父母は突然のお別れで、未だに自分の中で諦めが着いてないんですよ😞いつか会えたら、孝行したいと私も思ってます😌✨✨
今回は辛くとも、祖母と過ごせる時間が残されている事に感謝しなければいけないですね😌✨

春が来ましたか😆
大阪の春もなかなかですが、四季のはっきりしているそちらの春には、完敗ですよ✨✨

ふきのとう😌✨またいつか自分で摘んで料理したいな~😆

私も微力ですが、東北とももちゃんの幸せを祈ってます😌✨✨私達にも春が来ますように😆💨

No.416 11/04/30 22:37

>> 406 鋙せいこちゃんへ鋙 大変な時に わざわざレスをありがとう珵 ご家族みなさんが 辛い思いをされてるのに 色々 不謹慎なことを言ってごめんな… せいこです😄

めぐちゃん、熱大丈夫でしょうか😞
いつもパワー戴いてるので、私も今から全力でパワーを飛ばしますね💨
「めぐちゃんの熱よ下がれー😠😠😠✋✋✋」

めぐちゃんが元気になったらまた色々ご報告に来ます😌✨

レスは結構ですので、ゆっくり寝てくださいね😠

No.417 11/04/30 22:48

>> 416 鋙せいこちゃんへ鋙
レス ありがとう俉

すっごい、せいこパワーが来たわ兊
ずっと 遠慮してレス立てなかったんじゃないかな蓜
お婆ちゃんのこと 気になっててね。

ご相談は 熱が出てて無理やけど せいこちゃんが今 どんな状態か知りたいから 良かったら教えて下さいね兊

No.418 11/04/30 23:24

>> 417 せいこです😄

パワー届いて嬉しいです😆💨多分明日には熱下がりますからね😠✋

めぐちゃん、しんどい時にありがとうございます😌

実は今週おばあちゃんが旅立ちました😌
少し落ち着いたので、報告をしようと思っていた所だったんです😌

辛かったですけど、今は悲しい気持ち以上に「おばあちゃん、お疲れ様でした」っていう気持ちが大きいです😌

めぐちゃんとのやり取りが無ければ、ただ辛いだけやったやろうなって、感謝しています😌

悲しくなった時は、めぐちゃんのレスを読み返してます✨
今回はたくさん時間を取って貰って、私も父も救われました😌

そして、母と姉はおばあちゃんの事があってから、妙に穏やかな感じです😲やはり「厳かな気持ち」なんでしょうね😄
いつまで続くやら💧ですか😄💦

旦那も子供も元気にしています😄旦那はやはり転職したいみたいです😄💦めぐちゃんのお陰で、感謝の気持ちが大事やと痛感しているので、旦那の向上心!?にも感謝しています😄

私自身は、今こちらでの子育てが楽しくて😌✨
ママ友も少しずつ出来て来ました💓

めぐちゃん、いつも気にかけて貰って凄く嬉しいです😄✨

お体の方の、無理しないで下さいね😌
へなちょこパワーですが、また寝る前に全力で送っておきますから😁💨

• << 421 鋙せいこちゃんへ鋙 そうですか…。 お婆ちゃんは旅立たれたんですね。 せいこちゃんやご家族の方は さぞやお辛いでしょう。 心よりご冥福をお祈りしています。 でも せいこちゃん 心配しないで下さいね。 お婆ちゃんはとても潔く「なんの後悔も心配もない」と言っています。 お婆ちゃんはお孫さんはもちろんですが、小さい子供さんが好きじゃなかったですか蓜だからせいこちゃんの子供さんをとても 愛しく思ってらっしゃいます。ましてや 小さいのに震災とゆう辛い思いをしたのを とても不憫に思い 大切に育てて欲しいと 言っています。 いつまでも 近くで見守ってくれますよ坥 あと旦那さまの転職ですが、今は無理やり辞めてはダメですよ。願っていて行動していれば 必ずチャンスが来るので 時期を良くみて動いて下さいね。 せいこちゃんはママ友が出来たんですね坥 大阪の人は面白いでしょう坥 毎日を楽しんで下さいね俉 お父様に宜しくお伝え下さいね。

No.419 11/04/30 23:36

>> 418 せいこさんへ、ももこ🍑です😊

横レス失礼します🙇

私もせいこさんのお祖母ちゃんの事気になってました。
お祖母ちゃん、今はきっと穏やかに過ごしているんでしょうね😊

それに、せいこさんの生活も充実しているようでなによりです✨

いつも応援しています😃

• << 422 ももちゃん😄せいこです✨ いつも嬉しいレスをくれて😆 おばあちゃんの事も気にかけて貰ってて、ありがとうございます😄 おばあちゃんにとっては、十分では無かったかもしれないけれど、私は後悔無いように孝行出来ました😌 かなりお喋りな、大阪のおばーちゃんやったので、今頃向こうで喋り倒してますよ😆✨ ももちゃんも元気そうで何よりです😌毎日美味しい春野菜食べてるんやろうな~😆 私もいつもももちゃんを応援してます😌✨

No.420 11/04/30 23:41

めぐちゃんさまへ、ももこ🍑です😊

せいこさん同様、いつも陰ながら応援しています😃

私は元気です✨
痛みもほとんどなくなり、めぐちゃんパワーに感謝する毎日です😁

無理せずにゆっくり休んで下さいね😃

• << 425 鋙ももちゃん おはよう鋙 昨日は心配かけて ごめんね俉ありがとう。 痛みがなく元気で頑張ってるとのこと、本当に嬉しいです坥 ももちゃんはせいこちゃん同様、良い方向へどんどん変わって行ってるように思いますよ坥 それは元々持っているももちゃんの良さが どんどん出てきたからだと思うよ坥 もっともっと幸せになってね兊 またね坥

No.421 11/04/30 23:52

>> 418 せいこです😄 パワー届いて嬉しいです😆💨多分明日には熱下がりますからね😠✋ めぐちゃん、しんどい時にありがとうございます😌 実は今週お… 鋙せいこちゃんへ鋙

そうですか…。
お婆ちゃんは旅立たれたんですね。

せいこちゃんやご家族の方は さぞやお辛いでしょう。
心よりご冥福をお祈りしています。

でも せいこちゃん 心配しないで下さいね。

お婆ちゃんはとても潔く「なんの後悔も心配もない」と言っています。

お婆ちゃんはお孫さんはもちろんですが、小さい子供さんが好きじゃなかったですか蓜だからせいこちゃんの子供さんをとても 愛しく思ってらっしゃいます。ましてや 小さいのに震災とゆう辛い思いをしたのを とても不憫に思い 大切に育てて欲しいと 言っています。

いつまでも 近くで見守ってくれますよ坥

あと旦那さまの転職ですが、今は無理やり辞めてはダメですよ。願っていて行動していれば 必ずチャンスが来るので 時期を良くみて動いて下さいね。

せいこちゃんはママ友が出来たんですね坥

大阪の人は面白いでしょう坥
毎日を楽しんで下さいね俉
お父様に宜しくお伝え下さいね。

• << 424 せいこです😌めぐちゃん、ほんまにありがとうございます😢 おばあちゃんの言葉は、真っ先に父に伝えます😢 父は昨日も飲みながら「もっと何かしてやれたのにと考え出したら、後悔ばっかりや」と言っていました、その言葉聞いたら安心します😌 めぐちゃん!なんでわかるんですかー😣! おばあちゃんは60過ぎてから、長年子供相手に小さい玩具屋をしていました😣 子供が大好きで、そして慕われていましたよ😢😢😢 認知症が進行してるのに、ひ孫の名前は全部覚えてて😌 特に私の子供はひ孫の中で一番小さいからか名前を頻繁に口に出していました😌 おばあちゃん、子供の事守ってくれてるんですね😢 怖い思いをした子で、トラウマ等の心配していましたが、おばあちゃんがついてくれているなら、大丈夫ですね😢 旦那は、今の会社にとても恩を感じていて、今すぐにと言うことは無さそうですが、もっと気持ちを聞いてみますね😌 大阪のママ達は豪快やし開けっ広げで、面白いですね😆💓 私も早く「勘」を取り戻さなくては💨 本当にいつも、気持ちが救われる言葉をたくさん、ありがとうございます😌 父にも伝えたらきっと喜びます😌 改めてですが、めぐちゃんと出会えて良かった😌😌😌 季節の変わり目の風邪は拗らしやすいですから、お大事にして下さいね😄💓
  • << 441 せいこです😄めぐちゃん、お久しぶりです✨✨ No.2の方を読ませていただき、お邪魔したくなりました😄 めぐちゃん、お体の方はいかがですか? 私は元気にやっています😄昨日は家族で堺の方にあるハーベストの丘に行って来ました✨めぐちゃんもご存じでしょうか⁉ おばあちゃんの件では大変お世話になりました😌今では家族で笑いながらおばあちゃんの想い出話をしたり、悲しみも落ち着きつつあります😌 ただ相続の事で今まで疎遠に近かった長男夫婦が、親戚中に父を中傷するような暴言を吐き続けているので少し疲れていました😖 父は兄弟が揉めるのは親不孝やと最終的には全て渡すつもりですが、何だか可哀想で⤵ でもおばあちゃんは、父の今までの優しさも苦労もわかってますよね😌 最近私は、「前向き」と言う言葉を座右の銘にし、辛いことがあっても囚われずに気持ちを切り替えれるようになりました😌 不思議なもので、自分が変われば相手も変わってくれますね😄旦那も母も姉も、私の見る目さえ変えてみたら、良いところがいっぱい見えました😌 簡単な事なのに、今まで気付かなくて不満や要求の多い人生でしたが、めぐちゃんに気付かせて貰えたのだと、感謝しています😌💓💓 旦那は、今の仕事が楽しくなったようで「転職話」は休憩中のようです😋 息子は大阪弁を覚え、「ちゃうやん💨」と突っ込みが上手くなりました😄 このまま幸せな日が続けば言うことないです😌 めぐちゃん、いつもありがとうございます😄 これからもずっと応援しています💓 時々遊びに来させて下さいね😋✨

No.422 11/04/30 23:56

>> 419 せいこさんへ、ももこ🍑です😊 横レス失礼します🙇 私もせいこさんのお祖母ちゃんの事気になってました。 お祖母ちゃん、今はきっと穏やかに… ももちゃん😄せいこです✨

いつも嬉しいレスをくれて😆
おばあちゃんの事も気にかけて貰ってて、ありがとうございます😄

おばあちゃんにとっては、十分では無かったかもしれないけれど、私は後悔無いように孝行出来ました😌

かなりお喋りな、大阪のおばーちゃんやったので、今頃向こうで喋り倒してますよ😆✨

ももちゃんも元気そうで何よりです😌毎日美味しい春野菜食べてるんやろうな~😆

私もいつもももちゃんを応援してます😌✨

No.423 11/05/01 00:12

>> 422 せいこさんへ、ももこ🍑です😁

お祖母ちゃんが喋り倒してる光景が目に浮かびます(笑)

最期まで側に居れたんですから、十分お祖母ちゃん孝行ですよ✨
お疲れ様でした😊

いつもありがとうございます💜

• << 442 ももちゃん✨せいこです😄 お久し振りです😋 ももちゃんはお元気ですか⁉ こちらは夏日が続いて、首から上が真っ赤に日焼けしてしまいました💦 東北はまだ過ごしやすいですか😄⁉ 先週スーパーで山形県産「はえぬき」や宮城県産のかりんとう等を買い、東北の香りを味わっています😋 今年の秋に、家族で福島で住んでいた家周辺や東北の観光地を廻る旅を計画しています😄 おすすめがあれば教えてくださいね😆💓

No.424 11/05/01 00:31

>> 421 鋙せいこちゃんへ鋙 そうですか…。 お婆ちゃんは旅立たれたんですね。 せいこちゃんやご家族の方は さぞやお辛いでしょう。 心よりご冥福を… せいこです😌めぐちゃん、ほんまにありがとうございます😢

おばあちゃんの言葉は、真っ先に父に伝えます😢
父は昨日も飲みながら「もっと何かしてやれたのにと考え出したら、後悔ばっかりや」と言っていました、その言葉聞いたら安心します😌

めぐちゃん!なんでわかるんですかー😣!
おばあちゃんは60過ぎてから、長年子供相手に小さい玩具屋をしていました😣
子供が大好きで、そして慕われていましたよ😢😢😢
認知症が進行してるのに、ひ孫の名前は全部覚えてて😌
特に私の子供はひ孫の中で一番小さいからか名前を頻繁に口に出していました😌
おばあちゃん、子供の事守ってくれてるんですね😢

怖い思いをした子で、トラウマ等の心配していましたが、おばあちゃんがついてくれているなら、大丈夫ですね😢

旦那は、今の会社にとても恩を感じていて、今すぐにと言うことは無さそうですが、もっと気持ちを聞いてみますね😌

大阪のママ達は豪快やし開けっ広げで、面白いですね😆💓
私も早く「勘」を取り戻さなくては💨

本当にいつも、気持ちが救われる言葉をたくさん、ありがとうございます😌

父にも伝えたらきっと喜びます😌

改めてですが、めぐちゃんと出会えて良かった😌😌😌

季節の変わり目の風邪は拗らしやすいですから、お大事にして下さいね😄💓

No.425 11/05/01 10:57

>> 420 めぐちゃんさまへ、ももこ🍑です😊 せいこさん同様、いつも陰ながら応援しています😃 私は元気です✨ 痛みもほとんどなくなり、めぐちゃんパワ… 鋙ももちゃん おはよう鋙
昨日は心配かけて ごめんね俉ありがとう。

痛みがなく元気で頑張ってるとのこと、本当に嬉しいです坥

ももちゃんはせいこちゃん同様、良い方向へどんどん変わって行ってるように思いますよ坥

それは元々持っているももちゃんの良さが どんどん出てきたからだと思うよ坥
もっともっと幸せになってね兊
またね坥

No.426 11/05/01 21:55
むぎ ( 30代 ♀ ACnrv )

めぐちゃんへ
🌀むぎです🌀

具合大丈夫ですか💦
無理しないでくださいね😫
むぎも何とか頑張ってます。めぐちゃん依存症になりそうになるけど(苦笑)
一人で頑張れる時は頑張ってみようかと…😅

最近の近況としては、この間、いきなり肩が重いと言うか痛いと言うか、変になったんです。
すぐに治まったんですが、その30分後ぐらいに叔父が亡くなったと連絡がありました。田舎は遠く、時期も悪かったのでお葬式に行けなかったのが悔やみます。可愛がって貰っていたのに…😫
いつか田舎に行ったらすぐにお墓参りに行こうと思ってます。

…て、愚痴みたいになりましたねゴメンなさい💦
めぐちゃん、早く元気になって明るい関西弁で皆様を癒してね☀
むぎ、関西大好き🎵

No.427 11/05/01 22:17

>> 426 鋙むぎちゃんへ鋙

ご無沙汰してます坥
元気そうで良かった🐚

むぎちゃんが私にレスを立てずに 一生懸命、耐えて頑張ってるのは とてもよくわかっていましたよ坥

むぎちゃん すごく大切なとこに気付いてくれたんですね俉

誰にも言えることなんですが、こんな私なんかにでも 依存とゆうのは ご自身にとってダメなんです。

最後には 自分の考えや力で幸せをつかまないと 依存している相手がいなくなってしまうと 自分を支えられなくなるほど 凹んでしまうからです。

そしてまた違う依存の相手を探すのです。

私がお伝えしたいのは 最後には 自分で考えて決めるとゆうことです。

これほど 強いことはありませんよ坥

それから 叔父さんが亡くなられて 辛かったですね。
叔父さんには お墓へお参りをさせてもらうまでにも お家でも、手を合わせて 今までのお礼と ご冥福をお祈りして下さい俉
必ず叔父さんに届きますから俉

叔父さん 色々 心配してくれましたね。味方にもなってくれたし。

むぎちゃん ゆっくり頑張って下さい俉

みんな、ゆっくり頑張ってるから坥

No.428 11/05/01 22:51

>> 427 めぐちゃんへ
🌀むぎです🌀

お返事ありがとう(^人^)

やっぱりイロイロ、バレバレですね😅ずっと買物や携帯に依存症していたみたいで…この数ヶ月でその依存に気付きました💦
(正直めぐちゃんのヒーリングで正気に戻ってきたみたい)今は要らない物は処分したり、
携帯もいじる回数減らしたりしてます💦

まだ少し焦る自分も居ますが…ゆっくり頑張ってます😅
叔父の事は残念ですが、歳でしたし病気で辛い状態だった様子で、亡くなってやっと楽になれたのかと思いたいです。
笑顔の素敵な叔父でした。親戚が多い中、中々顔を逢わせない私の事をイロイロ心配してくれていたのですね。泣けてきました😫
もっと叔父孝行すればよかった💦

めぐちゃん、イロイロ気付かせてくれて、気にかけてくれてありがとうございます。
めぐちゃんもゆっくり頑張ってくださいね💦

No.429 11/05/05 21:36

めぐちゃんへ
🌀むぎです🌀

何だか、この二、三日の間に急にまた例の左足が痺れてきたんです……………⤵痛みは無いのですが⤵⤵⤵
お疲れだろうし、スレ3を優先で構わないので、大丈夫な時に診て頂いていいですか??

せっかくめぐちゃんに頼らないよう頑張ってたのに…😫ごめんなさ~い😫💦

No.430 11/05/06 18:25

>> 429 鋙むぎちゃんへ鋙

レスありがとうございます。
たぶん重複してしまいますが 心と体は繋がっているので 心が疲れてしまうと体の弱い部分に出てきます。
ヒーリングをすると前は楽になりましたよね。定期的にさせてもらえれば効果も続くのですが、それも叶いませんよね昉

だから 心が凹んだ後 いかに早くまた前向きに戻るかで 体調が変わってきます。
何か嫌なことがあっていつまでもひきずる人は 殆んどの方が 体調が悪いです。
むぎちゃんも意識すれば 早く前向きになれますから頑張って下さい俉

ヒーリングしますね。

No.431 11/05/06 19:19

>> 430 めぐちゃんへ
🌀むぎです🌀

ありがとうございます💦

このところ、仕事で身体は疲れてはいても心は落ち着いていて調子が善かったんです。
なのに急に痺れ出してきて…💦
前回のめぐちゃんの診断で『元彼の念』が付いていたのを剥がして貰っていたから、また元彼が『悪さ』して来てるのかと…😫

お疲れのご様子かと思いますが宜しくお願いします✨

No.432 11/05/06 19:28

>> 431 鋙むぎちゃんへ鋙

全く元彼は大丈夫ですよ。
生活していれば 必ず誰でもどこか痛んだりするので それ一点にあまりこだわらないで下さいね。

また自然に治ると思いますが 気になるようでしたら病院へお願いしますね。

No.433 11/05/06 19:35

>> 432 めぐちゃんへ
🌀むぎです🌀

診断ありがとうございます✨m(__)m
『元彼』は関係無いんですね、安心しました💨

お時間割いてヒーリングして頂き感謝です✨
ありがとうございました✨

No.434 11/05/06 20:21

(相談)
🙌でヒーリングをして頂いて肩の痛みが良くなったみのりです。

2~3日前より、両肩の痛みがあり日に日に痛みが増してます。

前にめぐちゃんさんがおっしゃっていたもう一人いる誰かはまだ私に憑いているのでしょうか?
気にしないでいましたが、痛みが出てきたら誰だかが気になって…

ヒーリング👯のスレの相談が落ち着いたら(後回しで珵)一度みてもらいたくてレスしました。

めぐちゃんさんもう体調は宜しいですか?季節の変わり目風邪ひきやすいですもんね、あまり無理なさらずに休養しっかりとってください珵

• << 439 鋙みのりさんへ鋙 おはようございます兊 ご無沙汰です俉 また 肩が痛くなったんですね昉 何も憑いてないから大丈夫ですよ兊 みのりさんは寂しくなったり辛くなったら体に出るかもしれませんね坥 人はみんな強くないからそんな時があって当たり前です。私もそうなんで昉 でもいかにまた早く前向きに戻るか…が大切です。 ヒーリングしますね。 とても良い季節です俉 綺麗なお花や景色を楽しんで下さいね坥

No.435 11/05/06 20:25

せいこちゃん、御祖母様旅立たれたんですね…
お寂しいでしょうが、めぐちゃんさんがお迎えの方にお話してくださっていたりお父様へのメッセージを教えて下さったり、読んでいて私まで胸が熱くなりました。そしてなんだか安心しました。失礼に聞こえたらごめんなさい。
御祖母様のご冥福をお祈りいたします。

• << 437 みのりちゃん😄せいこです✨ 久し振りです✨ みのりちゃんの肩の痛みは大丈夫かな😖 私の事まで気にかけてくれてありがとう😌✨ おばあちゃんの事、私なりに乗り越えれそうです😄💨読んで心配してくれていたのが、凄く嬉しいです😌 みのりちゃんの悩みや痛みが、早く消えてくれますように😌✨と、私も陰ながら祈っていますね💓

No.436 11/05/06 20:33

むぎちゃん、叔父様が旅立たれたんですね…
寂しくなりましたね
もう落ち着きましたか
叔父様のご冥福をお祈りいたします。

むぎちゃんがここに顔出さないから、きっと充実していて日々頑張っているのだろうと思ってました。
携帯依存は少し私も思い当たるかもしれません🌀反省しないといけませんね…

私も痛みが酷くてめぐちゃんさんについ頼ってしまいました。
むぎちゃんは良くなりましたか?
色々と忙しかったから今になって疲れがでてきたのかしらね🌀お身体気をつけてくださいね

って私も言えないですよね昉

No.437 11/05/06 21:53

>> 435 せいこちゃん、御祖母様旅立たれたんですね… お寂しいでしょうが、めぐちゃんさんがお迎えの方にお話してくださっていたりお父様へのメッセージを… みのりちゃん😄せいこです✨
久し振りです✨

みのりちゃんの肩の痛みは大丈夫かな😖
私の事まで気にかけてくれてありがとう😌✨

おばあちゃんの事、私なりに乗り越えれそうです😄💨読んで心配してくれていたのが、凄く嬉しいです😌

みのりちゃんの悩みや痛みが、早く消えてくれますように😌✨と、私も陰ながら祈っていますね💓

No.438 11/05/06 22:09

>> 437 せいこちゃんありがとう煜
せいこちゃんはいつもパワーくれるね昀この前はめぐちゃんにパワー送ってた煜
せいこちゃんも慣れない土地での生活や付き合い!色々あるだろけど昉うまーくストレス発散しながら頑張ってくださいねⅦ煜
でも素敵な旦那様がいるから安心だわ戓

あたしの肩の痛みは…押したり揉んだりしてなんとなく痛みをごまかしてます昉昉

気にかけてくれてありがとう溿

No.439 11/05/08 06:17

>> 434 (相談) 🙌でヒーリングをして頂いて肩の痛みが良くなったみのりです。 2~3日前より、両肩の痛みがあり日に日に痛みが増してます。 前… 鋙みのりさんへ鋙

おはようございます兊
ご無沙汰です俉

また 肩が痛くなったんですね昉

何も憑いてないから大丈夫ですよ兊

みのりさんは寂しくなったり辛くなったら体に出るかもしれませんね坥

人はみんな強くないからそんな時があって当たり前です。私もそうなんで昉

でもいかにまた早く前向きに戻るか…が大切です。

ヒーリングしますね。

とても良い季節です俉
綺麗なお花や景色を楽しんで下さいね坥

No.440 11/05/08 06:36

>> 439 みのりです

おはようございます匤
お忙しいところ診ていただいてありがとうございました珵

憑いている方じゃなく家にいるんでしたよね…
もう居なくなっていますか?

なぜか今朝は朝スッキリ目が覚めたのはめぐちゃんさんのヒーリングの御蔭だったのですね匤ありがとうございました珵

No.441 11/05/09 14:35

>> 421 鋙せいこちゃんへ鋙 そうですか…。 お婆ちゃんは旅立たれたんですね。 せいこちゃんやご家族の方は さぞやお辛いでしょう。 心よりご冥福を… せいこです😄めぐちゃん、お久しぶりです✨✨

No.2の方を読ませていただき、お邪魔したくなりました😄

めぐちゃん、お体の方はいかがですか?

私は元気にやっています😄昨日は家族で堺の方にあるハーベストの丘に行って来ました✨めぐちゃんもご存じでしょうか⁉

おばあちゃんの件では大変お世話になりました😌今では家族で笑いながらおばあちゃんの想い出話をしたり、悲しみも落ち着きつつあります😌

ただ相続の事で今まで疎遠に近かった長男夫婦が、親戚中に父を中傷するような暴言を吐き続けているので少し疲れていました😖
父は兄弟が揉めるのは親不孝やと最終的には全て渡すつもりですが、何だか可哀想で⤵
でもおばあちゃんは、父の今までの優しさも苦労もわかってますよね😌

最近私は、「前向き」と言う言葉を座右の銘にし、辛いことがあっても囚われずに気持ちを切り替えれるようになりました😌
不思議なもので、自分が変われば相手も変わってくれますね😄旦那も母も姉も、私の見る目さえ変えてみたら、良いところがいっぱい見えました😌
簡単な事なのに、今まで気付かなくて不満や要求の多い人生でしたが、めぐちゃんに気付かせて貰えたのだと、感謝しています😌💓💓

旦那は、今の仕事が楽しくなったようで「転職話」は休憩中のようです😋
息子は大阪弁を覚え、「ちゃうやん💨」と突っ込みが上手くなりました😄
このまま幸せな日が続けば言うことないです😌

めぐちゃん、いつもありがとうございます😄
これからもずっと応援しています💓
時々遊びに来させて下さいね😋✨

• << 443 鋙せいこちゃんへ鋙 お元気そうで良かったです~坥 私も元気ですよ、ありがとう兊 ハーベストの丘は一度遊びに行ったことがありますよ俉気持ちの良い場所ですよね🐚 私はそこから30分ぐらいの場所に何十年も住んでたんですよ坥 お話しは変わりますが、お婆ちゃんの相続の件ですが、とても悲しいお話しですね。 でもあの世では全てお見通しなので お婆ちゃんはみんな解っています。 物やお金は、とても大切ですが 使い方を間違えれば 人の性格や人生を変えてしまいます。 今 叔父さんが無理やりお婆ちゃんの遺産を奪ったところで先は見えています。 大切なことはせいこちゃんが良くわかっていますよね坥 本当にせいこちゃんの成長ぶりには 私がついていけないぐらいですよ🐚 ちょっとヒントを出すと すぐにのみ込んで 自分の力に変えていますよね。 素直だからそれが出来るんですね。 私も見習わなくては俉 心配しなくてもあなたはずっと幸せですよ。 もし何か困難が来た時も落ち着いて考えれば 自然と答えが出てきますよ坥 人は困難に立ち向かって 泣いたり 喜んだりして魂が成長するんだと 私のキッツイ守護霊さんが教えてくれました。( 教えてくれるだけで 助けてくれませんよ) せいこちゃん、旦那さんが一生懸命働いてくれて お子さんが元気で 本当に幸せですよね坥 それはあなたが作った幸せですよ坥 またいつでもレス下さいね俉

No.442 11/05/09 15:00

>> 423 せいこさんへ、ももこ🍑です😁 お祖母ちゃんが喋り倒してる光景が目に浮かびます(笑) 最期まで側に居れたんですから、十分お祖母ちゃん孝行… ももちゃん✨せいこです😄

お久し振りです😋
ももちゃんはお元気ですか⁉
こちらは夏日が続いて、首から上が真っ赤に日焼けしてしまいました💦
東北はまだ過ごしやすいですか😄⁉

先週スーパーで山形県産「はえぬき」や宮城県産のかりんとう等を買い、東北の香りを味わっています😋

今年の秋に、家族で福島で住んでいた家周辺や東北の観光地を廻る旅を計画しています😄
おすすめがあれば教えてくださいね😆💓

• << 444 せいこさ~ん💕ももこ🍑です😃 そちらは夏日ですか☀☀ こっちは先週🌸桜が満開になったんですよ~😁 もう散り始めちゃってますが😂 家族旅行を計画してるんですね⤴ 私的には岩手が観光名所も沢山あるし、オススメなんですが…。 内陸部なら大丈夫だと思いますよ😊 紅葉🍁の時期だといいですね⤴ それにしても、相変わらずせいこさんの前向きパワーは凄いですね✨ せいこさんからレス戴いて私もテンション上がってます⤴(笑) めぐちゃんさんがベタ褒めなのも納得です😁 いつもパワーをありがとうございます✨

No.443 11/05/09 18:43

>> 441 せいこです😄めぐちゃん、お久しぶりです✨✨ No.2の方を読ませていただき、お邪魔したくなりました😄 めぐちゃん、お体の方はいかがですか… 鋙せいこちゃんへ鋙

お元気そうで良かったです~坥
私も元気ですよ、ありがとう兊

ハーベストの丘は一度遊びに行ったことがありますよ俉気持ちの良い場所ですよね🐚
私はそこから30分ぐらいの場所に何十年も住んでたんですよ坥

お話しは変わりますが、お婆ちゃんの相続の件ですが、とても悲しいお話しですね。
でもあの世では全てお見通しなので お婆ちゃんはみんな解っています。

物やお金は、とても大切ですが 使い方を間違えれば 人の性格や人生を変えてしまいます。
今 叔父さんが無理やりお婆ちゃんの遺産を奪ったところで先は見えています。
大切なことはせいこちゃんが良くわかっていますよね坥
本当にせいこちゃんの成長ぶりには 私がついていけないぐらいですよ🐚

ちょっとヒントを出すと すぐにのみ込んで 自分の力に変えていますよね。
素直だからそれが出来るんですね。
私も見習わなくては俉

心配しなくてもあなたはずっと幸せですよ。

もし何か困難が来た時も落ち着いて考えれば 自然と答えが出てきますよ坥

人は困難に立ち向かって 泣いたり 喜んだりして魂が成長するんだと 私のキッツイ守護霊さんが教えてくれました。( 教えてくれるだけで 助けてくれませんよ)

せいこちゃん、旦那さんが一生懸命働いてくれて お子さんが元気で 本当に幸せですよね坥

それはあなたが作った幸せですよ坥

またいつでもレス下さいね俉

• << 445 せいこです😄めぐちゃんお返事ありがとうございます✨ ハーベストの丘、めぐちゃんも行かれた事があるんですね😆 あの辺りに住んでいらしたと聞き、親近感がさらに増してとても嬉しくなりました😌✨ おばあちゃんの遺産の件、またアドバイスを戴いてありがとうございます😌 きっと叔父夫婦は、僅かな遺産の為に心や大切なものを失いますよね😌 父には形では何も残らなくても、綺麗なままの心と母親との想い出が残ったのだからそれで十分だと思わなくては😌 何よりも、おばあちゃんが何もかもお見通しならば、父も報われました✨ 私は元々全く素直では無いんです😄💦 でも震災後めぐちゃんとのやり取りの中でたくさんの言葉を戴いて、不満の前に「まず自分を振り返る」事だけは出来るようになりつつあります😌 これからも、何でも素直に落ちついて考えるように努力していきます✊ それでも道に迷ってしまったら、めぐちゃんまた頼らせて下さい😌💓 めぐちゃんの守護霊様の事、修行の話もっともっとお聞きしたいです✨✨最近はブログを作ることは考えていないのですか😋⁉もう準備を始められているのでしょうか✨ 私もパソコンは無知ですが、めぐちゃんのブログが見れたら楽しいやろうなと、期待しています😆

No.444 11/05/09 21:53

>> 442 ももちゃん✨せいこです😄 お久し振りです😋 ももちゃんはお元気ですか⁉ こちらは夏日が続いて、首から上が真っ赤に日焼けしてしまいました💦 … せいこさ~ん💕ももこ🍑です😃

そちらは夏日ですか☀☀
こっちは先週🌸桜が満開になったんですよ~😁
もう散り始めちゃってますが😂

家族旅行を計画してるんですね⤴
私的には岩手が観光名所も沢山あるし、オススメなんですが…。
内陸部なら大丈夫だと思いますよ😊
紅葉🍁の時期だといいですね⤴

それにしても、相変わらずせいこさんの前向きパワーは凄いですね✨
せいこさんからレス戴いて私もテンション上がってます⤴(笑)

めぐちゃんさんがベタ褒めなのも納得です😁

いつもパワーをありがとうございます✨

• << 446 ももちゃん💕せいこです😁 お返事ありがとうございます😆 凄く嬉しいです✨✨ 桜満開やったんですね✨✨とても綺麗やろうな⤴おすすめ情報もありがとう😌 岩手県、前から興味があったんです⤴ 紅葉も綺麗なんですか😆岩手の地酒と紅葉、良いやろうな~😋(あんまり飲めないけど💦) 是非廻ってみます⤴ 私は、めぐちゃんのサポートを受けながら、今頃やっと考え方から正している所ですよ💦あんまり誉めんといて~😁(笑)💦 私もももちゃんからいつも、元気を貰っていて😆💕 今では遠くなった東北に、大切な友達がいるような気持ちです💕 いつもありがとうね😌💓

No.445 11/05/10 14:54

>> 443 鋙せいこちゃんへ鋙 お元気そうで良かったです~坥 私も元気ですよ、ありがとう兊 ハーベストの丘は一度遊びに行ったことがありますよ俉気持ち… せいこです😄めぐちゃんお返事ありがとうございます✨

ハーベストの丘、めぐちゃんも行かれた事があるんですね😆
あの辺りに住んでいらしたと聞き、親近感がさらに増してとても嬉しくなりました😌✨

おばあちゃんの遺産の件、またアドバイスを戴いてありがとうございます😌
きっと叔父夫婦は、僅かな遺産の為に心や大切なものを失いますよね😌
父には形では何も残らなくても、綺麗なままの心と母親との想い出が残ったのだからそれで十分だと思わなくては😌
何よりも、おばあちゃんが何もかもお見通しならば、父も報われました✨

私は元々全く素直では無いんです😄💦
でも震災後めぐちゃんとのやり取りの中でたくさんの言葉を戴いて、不満の前に「まず自分を振り返る」事だけは出来るようになりつつあります😌
これからも、何でも素直に落ちついて考えるように努力していきます✊
それでも道に迷ってしまったら、めぐちゃんまた頼らせて下さい😌💓

めぐちゃんの守護霊様の事、修行の話もっともっとお聞きしたいです✨✨最近はブログを作ることは考えていないのですか😋⁉もう準備を始められているのでしょうか✨
私もパソコンは無知ですが、めぐちゃんのブログが見れたら楽しいやろうなと、期待しています😆

• << 447 鋙せいこちゃんへ鋙 いつもお返事がバタバタでごめんね俉 私の周りでサイトを見てくれてる人は必ず せいこちゃんのことを話題にしますよ坥 昨日もうちの若い後輩が「せいこちゃんって凄いですよね、震災にあって引っ越しするのはすごく辛かったのに前向きで🐚」って。 そんな時 私は自分が誉められたように「そうやろ~、凄いやろ俉」って自慢するよ坥 みんながせいこちゃんに注目して よいお手本になってくれて嬉しいです俉 …ブログ焏 機械が苦手でまだ実行出来てないんやけど いつか みなさんに 今までの 神様からもらった言葉や 不思議な出来事を読んでもらって 楽に生きて行ってもらえたらなぁって思っているので 目標にして いつか実現したいです坥 私はヒーリングや霊視をするのが ずっと嫌やってね、それは人にばかにされるのが怖かったから昉 よく守護霊さんに怒られたよ、「助けてと言って来てくれる人がいるのに どうして自分を信じて 勇気を出さんのか俉」って…。 勝ち気な私は ここまで来るのに守護霊さんに反抗してケンカしながら五年かかりました昉またそんなお話しもしますね坥 せいこちゃんは来年あたりに 神様から ご褒美をもらえますよ坥まだ先だけど楽しみにね兊 そしてお婆ちゃんが 夜更かししないで早く寝なさいよ~って笑いながら言うてます。誰にかな蓜お父さんかせいこちゃんかな。 ではまたレス下さい坥俉

No.446 11/05/10 15:16

>> 444 せいこさ~ん💕ももこ🍑です😃 そちらは夏日ですか☀☀ こっちは先週🌸桜が満開になったんですよ~😁 もう散り始めちゃってますが😂 家族旅行… ももちゃん💕せいこです😁

お返事ありがとうございます😆
凄く嬉しいです✨✨

桜満開やったんですね✨✨とても綺麗やろうな⤴おすすめ情報もありがとう😌
岩手県、前から興味があったんです⤴
紅葉も綺麗なんですか😆岩手の地酒と紅葉、良いやろうな~😋(あんまり飲めないけど💦)
是非廻ってみます⤴

私は、めぐちゃんのサポートを受けながら、今頃やっと考え方から正している所ですよ💦あんまり誉めんといて~😁(笑)💦

私もももちゃんからいつも、元気を貰っていて😆💕
今では遠くなった東北に、大切な友達がいるような気持ちです💕

いつもありがとうね😌💓

No.447 11/05/13 09:32

>> 445 せいこです😄めぐちゃんお返事ありがとうございます✨ ハーベストの丘、めぐちゃんも行かれた事があるんですね😆 あの辺りに住んでいらしたと聞き… 鋙せいこちゃんへ鋙
いつもお返事がバタバタでごめんね俉

私の周りでサイトを見てくれてる人は必ず せいこちゃんのことを話題にしますよ坥
昨日もうちの若い後輩が「せいこちゃんって凄いですよね、震災にあって引っ越しするのはすごく辛かったのに前向きで🐚」って。
そんな時 私は自分が誉められたように「そうやろ~、凄いやろ俉」って自慢するよ坥
みんながせいこちゃんに注目して よいお手本になってくれて嬉しいです俉

…ブログ焏 機械が苦手でまだ実行出来てないんやけど いつか みなさんに 今までの 神様からもらった言葉や 不思議な出来事を読んでもらって 楽に生きて行ってもらえたらなぁって思っているので 目標にして いつか実現したいです坥

私はヒーリングや霊視をするのが ずっと嫌やってね、それは人にばかにされるのが怖かったから昉
よく守護霊さんに怒られたよ、「助けてと言って来てくれる人がいるのに どうして自分を信じて 勇気を出さんのか俉」って…。
勝ち気な私は ここまで来るのに守護霊さんに反抗してケンカしながら五年かかりました昉またそんなお話しもしますね坥

せいこちゃんは来年あたりに 神様から ご褒美をもらえますよ坥まだ先だけど楽しみにね兊

そしてお婆ちゃんが 夜更かししないで早く寝なさいよ~って笑いながら言うてます。誰にかな蓜お父さんかせいこちゃんかな。

ではまたレス下さい坥俉

• << 467 せいこです😄めぐちゃん、今日はお疲れ様でした✨✨ 凄くどす黒いものを見てしまいましたが、めぐちゃんやみんなのレスで逆に元気になりました😌💕 今朝はお返事ありがとうございました😄✨ 凄く嬉しくて、朝からテンション高いです😆⤴ めぐちゃんが力を隠していたと言う話は、今日の一件でますます理解出来ました😌 目では見えない力かもしれませんが、めぐちゃんは結果を形にして見せてくれているのになあ✨✨ めぐちゃんのまわりの方が、私の事気にかけて下さってるんですね😲💦 ありがとうございます😢私は引っ越せる場所があって幸運やっただけです、勇気はめぐちゃんに貰いました😌💕 おばあちゃんが、そんなことを言ってますか😆💦私も最近夜更かしですが、間違いなく父の事です😁 先週から仕事が終わると、趣味や飲み会に遊び歩いて午前様続きです😲💦今日もまだ帰りません😓明日早速伝えて、ドキッとさせてみますね😆🎶 お仕事もヒーリングも忙しいなか、ブログの準備は難しいですよね💦 でもいつかめぐちゃんのブログが出来たら、必ず行きます😌 そうだ😆ご褒美と聞いて嬉しくなってます😌「若返り✨」なら素敵ですが(笑) 家庭内に良いことがあれば一番嬉しいです😌🎶 本当にご褒美が貰えるように、これからも頑張ります😄💕 めぐちゃん、ありがとうございました💓

No.448 11/05/13 19:19

みなさん、せいこです!No.3の方に、決して言ってはいけない言葉の暴言レスが入りました!
みなさん、見に行って冷静な判断をお願いします💨
でしゃばってごめんなさい!

No.449 11/05/13 19:22

>> 448 みなさんごめんなさい!早々と消えていました😋
お騒がせしました😄💦
ありがとうございました😫💦💦

No.450 11/05/13 19:58

>> 449 せいこさんへ、ももこ🍑です😢

今、③見てきました😢

あまりの酷い暴言に怒りと悲しみで一杯です⤵
勿論削除に一票投じましたよ😢

悔しいし悲しい…😢

• << 454 ももちゃん😆 やっぱりめぐちゃん、強いね😁 ももちゃんが同じ気持ちで嬉しかった😆💓 なんかでしゃばって反省です😅
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧